今年のGW

  
今年も、GWってことで(?)プリクラ撮ってきましたw相変わらず笑ってないな〜(´・ω・`)
去年に比べると、かな〜り疲れが出てますねwとしとったぁぁぁ!!!(当たり前w
まさかレヴォ終わって1週間も経たずにまた東京まで行くとは思ってなかったので・・・
お洋服もなるべ〜く軽装になるように心がけたんですが・・・お気づきでしょうか??このジャンスカ!
「その19」のレヴォの時のジャンスカの色違いなのですよ〜♪め〜っちゃお気に入りなんですvvv
 
上のプリクラの時は、ワンピの袖口が可愛いから見せたくってオーバーブラウス脱いじゃったけど、
同じチェックだから合わせられるな〜と思って買ったので、オーバーブラウスも一緒に着てるのも2枚w
でも、ナンジャタウンのベンチで撮ったのでめちゃめちゃ暗くって全然見えないですね〜><。。


■ピンクハウス 白×茶 オーバーフラウス■
■ピンクハウス 白 綿ローンジャンパースカート■
■ピンクハウス 白×茶ギンガムチェック ローウエストワンピース■





写真館メインメニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system