久しぶりのサンクリ&夏コミ&ついでに発掘写真w

 
目線がどっかいっちゃってて、ちょっと表情怪しいのですが^^;
前髪をそろえて、おさげにして、ちょっと大正ロマン風に・・・(ぇー
ツインテールにして大きいリボンつけていた時もあったのですが、そっちのほうが
絶対よかった・・・と、このプリクラ撮ってから後悔するのでした・・・orz


■ピンクハウス 白 オーバーフラウス■
■ピンクハウス ピンクブーケプリント 綿ジャンパースカート■
■ピンクハウス 白 半そでブラウス■
■ピンクハウス 花柄扇■




 
風が強かったのでおでこ全開ですが、メタモルのアリスワンピを久しぶりに着ました♪
日焼けしたくなかったため、インゲのブラウスの袖だけ着用・・・(ぁ
帰りがけにぎょうさんに発見されたので荷物入りのバッグつきですが^^;
PHのマザーバッグですが、小分けになっているポケットがいっぱいついていて激烈重宝☆
どうも、いつもイベント後にしか写真撮らないのでいつも表情が疲れきっているような・・・;;


■メタモルフォーゼ ピンク 半そでアリスワンピ■
■メタモルフォーゼ 白 エプロン■
■メタモルフォーゼ 白 ドロワーズ■
■インゲボルグ 白 長袖■
■ピンクハウス 熊プリントマザーバッグ■




ついでに、昔の写真をぽつぽつと発見したのでおまけアップw

なんか、ものすっごい薄メイク。顔つきが今とずいぶん違うような〜?たまたまかな?
このお洋服だとほとんどわかりませんが、実は当時Hカップ・・・(´Д`;)
■メタモルフォーゼ 紫 ベロアワンピース■



もしかしたらノーメイクかもしれない双子諒香w
なんか、双子のロッテみたいで当時気に入っていたプリクラです♪
■ピンクハウス ピンク ギンガムオーバーブラウス■
■ピンクハウス 白 ブラウス■




なつかしお洋服ビデオ「カラフル」の撮影時に撮ってもらったポラ!
目がしっかり開いていないんだけど、ふんわりした雰囲気がギャルゲーのキャラのようでいい感じw
また、ビデオ見たくなったけど・・・誰かに貸して、あとは行方不明だったような・・・><;
■ピンクハウス ピンク 綿ローン水玉キャミソール■
■ピンクハウス ピンク 綿ローン水玉スカート■
■ピンクハウス ピンク 綿ローン水玉ストール■
■ピンクハウス 白 綿ローンオーバーブラウス■






写真館メインメニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system