ロリ服で冬コミ!

  
冬コミ二日目が終わってから、移動して打ち上げ会場の待ち時間に撮ったものです。
これ、フレームがラメはいっていてきらきらでめっちゃかわいくって〜>ω<b
ひさしぶりにちゃんとしたメイクしていきました・・・コミケだったしね(ぉ
ちなみに、ビューラーは使わない派なのでまつげはお察しです・・・(´Д`;)
後に、以前の私を知ってる人に痩せすぎやつれ過ぎと言われまくった写真でもあります・・・
このときは、本当にストレスやらで急激に栄養とれなくなっていた時期だったからね・・・^^;
もしかしたら、人生で一番げっそりしていた時期かもですwこの後、やつれは復活しましたよーw
一緒に写ってるのは同人の相方なので消させてもらいました・・・ごめんね><;

■メタモルフォーゼ 黒 ヴェールヘッドドレス■
■メタモルフォーゼ 黒 胸編み上げ姫袖ワンピース■




 
池袋のネカフェでRO内夫の某スナイパーと遊んだときに撮ったもの〜(*ノノ)
つーか元々リア友なんですけどねw当然、顔だしはNGってことなんで消しましたーw
どうも、真っ白お洋服だったせいか、宝塚の男役のようにまゆげきっちり・・・何っ><;
たぶん、コントラストが強くってこう写っちゃったんでしょう・・・やり直したい;;
袖の編み上げ部分を写したかったんですが、全体的に白すぎて何がなにやら・・・
ちなみに、コミケ一日目もこのコーディネイトでした。
白のヘッドドレスにしなかったのは、ブーツが黒しかなかったから・・・w

■メタモルフォーゼ 白×黒 セーラーカチューシャ■
■メタモルフォーゼ 白 袖編み上げ姫袖ワンピース■



  
決め顔がない6枚(何
  
一番上の3枚を撮った後に、肝心のお洋服が写っていない!と、撮り直したものw
なんか、ものすっごい高速でどんどんシャッターが切られていくプリクラ機で・・・;;
二人であわあわしているうちに撮り終わってしまったという苦々しい思い出の6枚^^;
あっという間に撮り終えちゃったから、ぼーっとしているのばっかりですが、いつもと違う表情も
たまにはいいかな〜という感じで・・・ぼけ系の顔してますが、全部のっけてみましたw
もうね、お洋服かわいすぎてくらくらなんですっ!!><

■メタモルフォーゼ 黒 ヴェールヘッドドレス■
■メタモルフォーゼ 黒 胸編み上げ姫袖ワンピース■



写真館メインメニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system