ふたけっともロリ服〜

  
都立産業貿易センターで開催されたふたなりオンリーイベント「ふたけっと」の時の写真です。
コスプレ禁止なのでロリ服はどうかとも思いましたが、どう考えても私服なのでOKOK〜!

スカートのふんわりしたラインがとってもかわいくって、今まで持っていたメタモルのワンピとは
ラインが違っていて、なかなかよいお買い物をしたな〜っていう感じでした♪安かったんですよ〜!
シンプルなデザインなので、ワンピのみだと物寂しい感じがしたのと、ちょっと肌寒かったので
付け袖を持ってきてつけてみました。ワンピのレースが黒だからいい感じに合ってるかな〜♪
 
後ろ姿も本当にシンプル。もちょい上品に着こなすこともできそうです☆
よく見えませんが、おにゅーの黒のサテンリボンをつけています。太リボンの方が合ってたかも・・・

今回の上着は、以前日記にも書いたアメリカ輸入の激安ショップでお買い得だったニットマントです!
ツボすぎて、いつ着ようかと思っていたんですが着る機会があってよかった〜♪黒でも合うかもです〜♪
襟とぼんぼんがかわいくって、しかもこれ、ボタンもついているので寒いときは閉じれるのですよ〜>ω<b
  
イベント終わったあとに撮った写真だったので、髪の毛とか表情に疲れが見えますがお察しで・・・><;
しつこいようですが、ブーツは黒しか持っていませんwまぁ、合うからいいよねw


■メタモルフォーゼ 黒×白 ストライプワンピース■
■メタモルフォーゼ 黒 付け袖■
■コルネット 白 ドロワーズ■
■米ノーブランド 白 ニットマント■





写真館メインメニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system