冬の終わりにリズリサ

 
入院時に使うため、3月末あたりにノートPCを買うべく秋葉原に行った日・・・の翌々日かなw
その時のお洋服も個人的にはお気に入りだったんだけど、写真までは撮らなかったー><
とりあえず、三つ子諒香を撮ってみたくってひとりでプリクラマシンへと・・・(恥ずかしいw
あと、無意識に目線が下になっちゃってるんだけど、なぜか伏せ目がちの方が好評のようです・・・
 
選択ミスしてしまって失敗したのを選んでしまった・・・けど、せっかくだからのせとこうw
シチサンにしたくって、実は前髪を伸ばしていたのです〜。久しぶりに前髪伸ばしたよ!
  
いっつもPHやらロリータやらのふりふりですが、今回は一般人受けしそうな普通の服でいってみました(何
珍しく大人っぽくなったかな〜と思うのですが、これからたまには大人っぽいのを増やしてみてもいいかもです♪
どうも、この3枚はことどとく変な写り・・・(´Д`)
私が中央の写真に蔓づてに舞う蝶を表現していたら、横で友達にぱくられたw(左のw
それで絵描きなのかぁぁぁ・・・と、ぷちつっこみ><

そうそう、これ撮る直前にうわさのヒロインメイクのマスカラを買ったので早速つけてみたんですがどうでしょうw
グロスはいつものジューシーチューブのメロンなんですが、やけに赤々しくみえるような・・・?
あと、薬局で置いてあったマキアージュのクリアタイプのアイライナーをちょこっとつけてみたけど
これみた感じじゃわかんないですね〜。あと適当なシャイニーフェイスパウダーもふっといたw


■リズリサ 白 ファー付ベロアワンピース■
■リズリサ 白 ファー付ベロアパーカー■





写真館メインメニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system