久しぶりのメタモル試着〜♪

5月末近くに試着して、無駄にいっぱいとりまくったお洋服写真・・・そのうちアップするとかいいつつも
すっかり忘れてしまっていたので、これ以上古くならないうちにアップしちゃいますー!
 
今まで、こういうジャンスカは持っていなかったので何に合わせたらいいか悩んでしまって白の姫袖ワンピに。
ついでに、買ってから試着のみしかしていなかった赤いお花モチーフのついた円形ヘッドドレスも合わせました♪
このヘッドドレス、やけに大きくってつけかたに悩んでしまうのですが、これくらい斜めが丁度いいかも?
 
自分で自分を撮るのはやっぱり難しくって、鏡に映さないと全身撮れないのでお洋服の全体像がわかりにくい〜><
右上の、腕を上に上げているのはフラッシュで顔が隠れないように苦肉の策で上のほうにカメラ掲げて撮りました^^;

でも、一回これ着てお出かけしたら後ろの吊りの部分のボタンが壊れちゃったので・・・どうしようかなーと><;

■メタモルフォーゼ 白 編み上げ姫袖ワンピース■
■メタモルフォーゼ ピンク 花柄ジャンパースカート■
■メタモルフォーゼ お花モチーフ付円形ヘッドドレス■





写真館メインメニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system