大阪にて-metamorphose-

2006年6月にコミックコミュニケーションに参加するため大阪へ行ってきました。
退院直後なので、なんかむくんでたりむくんでたりむくんでたり・・・><;

せっかく大阪まで行くんだから、かわいいテーマホテルに泊まりたい!!と、モントレ大阪に宿泊。

ロリ服で撮影してくださいといわんばかりのかわいいお部屋でやる気まんまんにっ(*ノノ)

メイクはあんまりちゃんとしてませんが、いっぱい撮ってもらいました〜♪
しかし、小さいデジカメで室内で撮るのには向いていないため、ぶれる&明るさが微妙かも;;

ロリ服だと、どんな風にして写真撮ってもらったらいいのかわからないので、とりあえず寝ておきました・・・

窓までかわいいですよ・・・モントレいいね>ω<b

ベッドもかわいい・・・(*ノノ)お部屋のどこで写真撮ってもお洋服に合うっていうのがいいなぁ〜v

そして、いつも思いますが顔が見えない写真というのはいいですね(ぉ

メタモルのワンピというと膝丈がほとんどなのですが、これは丈が短くってドロワーズ見せたい人向けかな?
私の場合は脚が出ちゃうのが苦手なので微妙ですがー><けど姫袖は大好きっ♪


■メタモルフォーゼ 白 編み上げ姫袖ワンピース■
■メタモルフォーゼ 白 レース付ケープ■
■メタモルフォーゼ 白 刺繍入りソックス■
■メタモルフォーゼ 白 ドロワーズ■
■メタモルフォーゼ お花モチーフ付円形ヘッドドレス■
■アンテナ 白 4連ストラップシューズ■





写真館メインメニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system