大阪にて-LIZ LISA-U

どこで撮っても絵になる場所が多いので、すっごい楽しかったですっ♪
結構上層階にあった中庭なんですが、だからこそ余計な人もいなくってよかった〜!
 
しつこいようですが顔写ってない写真っていいですね・・・

これは気に入って、名刺とか日記にも使った写真♪お約束の構図ですが好きですーv

下の3枚は没った方^^;

顔が怖い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 
お部屋もお庭もすごいきれいなホテルだったので、(ロビーとかはすっごい狭いけど)また行きたいな〜♪
雰囲気の割には高くないし、ゴシックなの好きなロリさんとかには大プッシュです〜v

この時期は、まだ体重激減の余韻とか退院直後とか円形脱毛症治ったばっかりとか色々あって、髪がぼさぼさ・・・
どうしても以前みたいなストレートにできず、髪の毛がぱさぱさしていて治らず泣いていた時期でもありましたTAT


■リズリサ 白 ベロアワンピース■
■リズリサ 白 ベロアパーカー■
■アンテナ 白 4連ストラップシューズ■





写真館メインメニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system