メタモルフォーゼ †赤ギンガムサンドレス†

いい年して・・・赤ギンガム大好きですー><真っ赤なサテンリボンも大好きですー!白いレースも大好きなんですっ!!!
 
もぅね・・・赤ギンガムのふわっとした生地に真っ赤なサテンリボンと白のレースがあしらっているのを見ただけで、
胸がきゅんとなって、どきどきして苦しく・・・><切な過ぎてほんと苦しいです・・・大好きー><。

去年の6月にお部屋で試着した時の写真なんですが、
今年は不幸があったのでこんな派手なもの着ないと思うので写真だけでも。

あ、お洋服ばっかりで顔ないじゃんって思って顔あるの見つけたけど、なくてもいいね(ぉ
 
ウエストのサテンリボンの編み上げといい、スカートのふんわりといい、各所にあしらわれているレースといい・・・><。。。
もぅ、どうしたらいいのー!!!っていうくらい、切なくなっちゃいます・・・もぅ病気ね私・・・TAT けど好き・・・


■メタモルフォーゼ 赤 ギンガムチェックサンドレス■




写真館メインメニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system