さよならお洋服 メタモルフォーゼ 薔薇ケープ

お金なさすぎて着ていないお洋服をヤフオクで売ろうと思って、去年の夏にさようなら撮影をしたときのものです・・・;w;
かなり前に、よく原宿とか行っていた時代に買ったメタモルのケープなんですが、未着用のまましまいこんでました><
もったいなさすぎて着れなかったんですが、結局試着してこの写真撮った時くらいしか着ていなかったと思います・・・

たしか、会社に行く前か帰宅後に、メイクとかそのままで撮ったので仕事用メイクな気がします(’’;
ヘッドドレスとかはつける時間がなくって、時間ないからケープつけて撮るだけ撮っちゃおう〜って思ってたような記憶がw

ケープの写真を撮りたかったんですが、ワンピの襟を出すしかないので微妙にしか見えませんね・・・
でも、吸血鬼っぽいイメージのものなので気に入ってます。これのワンピも買ってたらもっと着てたかも・・・
 
自分で腕を掲げて写真撮っているので、姫袖が邪魔してお洋服がよく見えない罠っ(´д`;)
実際のお洋服は真っ黒ですが、細部がよく見えるように画像ちょっと明るめにしてあります。


ほんと、かわいいよね・・・けど、この頃は本当にお金なくって(東京の派遣事務時給の半分以下の所でした)
数ヶ月ごとにちょこちょこお洋服売って東京へ行く滞在費捻出するしかなかったんです・・・><;
それに、私の観賞用お洋服にしているよりも、いっぱい着てくれる人のところに行った方がお洋服もうれしいですしねっ!


■メタモルフォーゼ 黒 薔薇プリントケープ■
■メタモルフォーゼ 黒 姫袖ワンピース■





写真館メインメニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system