12月の日記
1月の日記はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

12月31日(土)
お昼過ぎあたりに、ゆっくりと友人宅を出て、池袋でROの夫スナと待ち合わせ。リアルデートですよ(違
ROではスナイパなので萌えるんですが、リアルではおっさんでしt・・・あ、ごめん。何も言ってないy

夫スナの写真をリクエストされたのですが、顔出しNGってことなんで、身体の一部のみ・・・(´д`;)
夏から行こうといっていたので、今回は無理やり一方的にネカフェにつき合わせることにw

お昼食べに行くついでにナンジャに行って餃子とアイスwよくあるパターンですが飽きませんw
アイスまでは食べる予定じゃなかったんだけど、ふと・・・茶巾包みになってるのがあって、めちゃくちゃかわいくって
急遽たべたーい!となりましたwまわりがもっちりしてて、おいしかった〜♪
ついでに、白メタモルのワンピの写真もほしいんじゃー!ってことで、無理やりプリクラもつき合わせてきましたw
1回で4カットだったか6カットくらいのやつで、昨日の教訓があったので私は流されずにすみました(ぁ
んで、選んだ4カットのうち3カットを私が描き描きしている間に、夫スナは隣で残り1カットにらくがき・・・
それが、右のやつwこんなのに・・・(´∀`)
それにしても、なんか私宝塚っぽい感じに写ってるような・・・がくがく・・・;;

そして、ネカフェ3時間コース。
まだ夫スナとはプリで公平組めないので、非公平はいつもやっているので今日はWizになってもらい、お城へ〜。
かなーり楽しかった・・・w私が耐えないプリなだけに、すごいたのしいww(まぞすぎw
でも、スナイパばっかりやっててWiz全然やってなかった夫スナ(Wizだけど)もすごいことになってて・・・
がんがんMHに突っ込んだりとか恐ろしかったですが・・・それもたのしいww違う楽しさががw
あぁ〜どうして〜とか、リアルで言いながら、ROでは汗エモ出してたりとかねw
結局、夫Wizをフォローしきれず大ハッスルしてましたが、死なせてしまいました〜。大晦日のお城で死体近くを
お掃除してくれるような人もいなくって・・・私はプリで飛び回ってたんですが、入るときにかおうとして「あとから
お届けします」って言われてたROの1Dayとかをそんなタイミングで店員さんが持ってきてくれたりとかww
すごいおもしろかったwお城には私たちのほかにあと2PTくらいしかいなかったようで、大変大変ww
結局、頑張って起こそうとしてたんだけど、やっぱりフェンないときつくって無理しちゃったので自分まで死・・・(´д`)

いやぁ・・・かなり、おもしろかったんですけどねーwでも、すごい過疎っていたので、再度お城に行く気にはなれず、
モロクへ行ってプリさんをさがしに!!んで、てんちょさんがいたので私はハンタになって、夫スナはWizで、3人で
アラームとかに行ってきましたwもぅ、どこ行ってもたのしいww
しかし、ネカフェだから死んでもSS持ち出せません!><それがちょっとくやしかったかなぁ・・・(´・ω・`)
てか、てんちょさんがなむってた!!(ぁ
付き合ってもらえてすごい楽しかったですよ〜♪ありがとうでした〜♪

それから、カラオケとかも行きたかったけど大晦日にまでひっぱりまわすのも申し訳なかったので断念して虎いったり(ぉ
それはそれでどうかとも思いますが・・・w

いつもなら夜まで遊びますが、さすがに大晦日なのとお友達のところにやっかいになっている身分なので、夕方には帰宅。
で、今日も飲んでました!!飲みつつ、こっそりとRO起動してたり(ぉ
モロクでいつものところにキャラ放置してたら、白鳳の人達に噂されてたりですよ!えぇ、南部さんとLさまBLでしたよ(違
そのまま、またもやいつの間にか寝てました・・・お友達も寝てました。なんすかこの疲れきった酔っ払いたちはww

気がつくと・・・花火が!なんだろう?と思っているとPCからもなにやら音が・・・白鳳で枝折ってましt(ぁ
そんな音で目が覚める自分もどうかとおもったりですがw「ROで何かやってる?」みたいなことをお友達に言われたりw
それから、起きておそばつくりました。年越したそばです。あとは・・・記憶がないです・・・がくがく・・・
年越しっていうか、年超してたっていう感じ・・・今年一年を物語っていたようでした・・・w
うん、でもあっという間にすぎていったけど、いい一年をすごせました!!
今年知り合った人、遊んでくれた人、ありがとうございました!いい出会いがいっぱいありました〜♪楽しい一年でした♪

12月30日(金)
珍しく、朝の準備は着替えとメイクくらいしかすることもなく、ゆっくりと出かけることができました♪
で、ゆっくりのんびりと会場に着いて、こんなに余裕があることって今まであっただろうか・・・っていうかんじ(ぁ
午前中はずっと自分のスペースにおりました。
んで、同人の相方とかROの夫とかにシャッター前大手サークルさんの新刊を頼んでたり・・・(鬼
おかげで、西のデジラバさんとか七尾奈留さんとか、東のみつみさんやAMRさんやみさくらなんこつさんなどなどの
萌えサークルさんの新刊を入手することができました♪大感謝なのです〜♪♪♪

自分のスペースでは、新刊だかなんだかわからないようなものをコピー代のみで頒布していたり差し上げていたり。
センチはラストということで、来てくださった方も多かったのに・・・新刊ちゃんとしたのなくって本当に申し訳なく!><
でも、既刊とかも色々と持っていっていたので、そこそこの数しか残っていなかったものは何種類か完売となりました♪
来て下さった方がた、ありがとうございました〜!次回は、本当に頑張ります・・・><。

で、午前中はいるとか言ってたんですが、11時半〜12時半の間は1時間ほどROの夫と一緒にみつみさんのところに
並んでおりました・・・新刊はほんのちょっと前で売り切れちゃってたけどね(ぁ
その時間のときにうちのスペースに来て下さった方もいらしたみたいで、不在にしててすみませんでしたー><;

お昼過ぎ、白鳳の南部さんとLさまのふたりがいちゃいちゃしながらやってきました。感想はブログにも書いたけれど・・・
ふたりとも、かわいかった!>ω<もぅ、BLにしかみえませんでした!(言い過ぎているようでそうでもないっ!

あとは、WC休憩のときにリサ鯖で何度か狩りご一緒にした某LKさん(で、いいのかな?w転生したと伺って・・・)
に会いに行ってきました。某BSさんが描いている新刊があるということで買いにいったついでのごあいさつをちょこっと。
なんか、廃っぽいイメージあったんですが・・・普通に、いいおにーさんっていう感じでしたw
他にも人がいっぱいいたんだけど、だったらもっとまともな差し入れにすればよかったよ〜と後悔orzコンビニ産です(ぁ

夕方の終了近くあたりは、昔からのお友達が何人かやってきてくれました。うーん・・・私も、ついにセンチラストですよ。
なんだか感慨深いような深くもないような。だって、まだセンチ本は出すんだもん・・・(´・ω・`)
そいえば、今回は知り合い同志が会うっていう事とかなかったなぁ〜。
以前は、スペースにいるうちにギルメンが集まって、この人もこの人も〜っていう感じになったりしておもしろかったんだけどw
っていっても、夫スナもうちのスペースにはほとんどいなくって、用事終わったらさっさとどっか行っちゃってたけどねw
同人の相方はぎりぎりまで頼んでいたサークルさんに並んでくれたりしていて、本当に頭が上がりません。
でも、私も作業手伝ってるからいいよねってことでw

今回も、終了時間までいて、お疲れ様でした〜!これで、今年も年を越せます!かなり、いい年越しになりそうです〜♪

友人宅に荷物を置いて、すぐに打ち上げに〜。居酒屋さんでそこそこ予算考えずに飲んできましたw

そうそう、なんかキラキラしたプリクラを撮ってきたですよ!!(左のがそう
これだと全然わかんないんだけど、ラメがはいってるの〜!><すっごくかわいい〜!!仕様がね!写ってる人じゃなく!w
でも、どこ見たらいいのかわからず視線が合ってなくって、悔しかったので他のでもいっかいぱちり。
とか思ったら、なんか操作ミスって連続で16枚とか撮らされて、そんなの無理だああああ!!な感じに・・・(´д`)
流されまくって、知らない間に撮られているという恐ろしいマシン・・・(´д`;)まじでこれは二度とやらない・・・;;
相方がデジカメ紛失しちゃったっていうことなので、お洋服の写真を撮っておきたかったんですよぉぉ・・・(´・ω・`)
メタモルの黒の胸元編み上げで姫袖のワンピースに同じく黒のヴェールヘッドドレスを合わせていきました。
美肌とかのにしてたらもっとお洋服見えたのかもだけど、設定ミスったからお洋服黒いからつぶれちゃって見えないし・・・;;
そのうち、気が向いたら写真館にアップするかもです。ってか、今はHPサーバー繋がらないからアップできないんだけどね・・・

友人宅に帰宅後、また飲む・・・同人誌こっそり読みつつも飲む飲む・・・寝る・・・メイクも落とさずコンタクトも外さず
寝る・・・寝てました・・・(´д`)相変わらずのだめっぷりwさすがコミケ後ですねw

12月29日(木)
コミケ1日目。出発時間が遅めになってしまったので、会場周辺が意外と混んでおりました。
お洋服はメタモルの白い姫袖の膝丈ワンピース&メタモル黒×白レースのセーラーリボンカチューシャ&メタモルの
膝ちょい上くらいの丈の黒刺繍入り白ニーソックス&コルネットの白ドロワーズ&黒の編み上げブーツでした。
上着どうしよーって思ったけど、とりあえず会場にいるときはBABYの黒×白のケープ&アームカバーのセットを
合わせていて、外を歩く時はBetty’sBlueのこれまた黒×白ファーのコートを持っていっていたのですが、
なんか・・・持ち歩くの重いからってどっちも合わせていたら、すっごく暑かった・・・暑かったよ冬コミ・・・(違

んで、会場についたのは9時ちょっとすぎてました。でも、列になっていたから仕方ないね〜。OKだったんでしょう。
そのまま、桜沢いづみさんのところを見に行くと既に列ができていたため、相方のスペースの準備をすることもなく
速攻で並んじゃってましたよ・・・んで、並びながら仕事の電話とかねw
お友達に頼まれたものとかも買って、次にごっきー倶楽部へ〜。誰もいねええええええ!!新刊2冊げと。
前に並んでいる人が一人もいなかったので1分くらいですみました。
HeartWorkへ行く途中だったから、後から行こうと思ってたんだけど先に寄ってみたんだよね〜。正解でした♪
流石にここは並ぶかな〜?と思ってたんだけど、結構列長い割にはすいすい・・・カレンダーとラフ本の2種のみで
分限も10部までOKという豪快さ。並びなおす人がいなかったのもよかったですね〜。30分くらいしか並んでないかも?
そして、うっかりとノリでカレンダー買ってしまって・・・高いし大きいし思いしで持ち帰りに後悔するはめに・・・;;
続いてワルワルの列に・・・列に・・・あれ?内側に女性専用窓口があああ!!でも、30分後くらいだったので、
それまで他のところに並んでいようかとも思ったんだけど、それももったいないかーって思って、一旦スペースにもどり。

しばらく休憩して、ワルワル買って、あとは島中とか見に行ってましたー。お昼すぎくらいまでは頑張ろうと思ってたけど
なんだか満足してしまって・・・東でチェックしているサークルさんが何ヶ所かあったんだけど断念・・・
そのうち同人ショップとかで買えるでしょう(ぁ
そして、リディアの臨時で知り合ったユナちゃんが遊びに来てくれる。おぉ・・・イメージと違うけど、飲み込める!!(何
その後、VKギルメンのみずっちが・・・!!実は腐女子だと思ってたんですが、違いました・・・_| ̄|○
でも、ふたりともイメージと違う〜という事もなく、なるほど〜こういうトーンの人が、ROで文字でしゃべるとああなるんだ〜
っていう感じで納得できました〜。やっぱり、ROの人と会うの楽しすぎ〜♪

あとはすることもなく・・・シャッターのすぐ近くだったため、そりゃもぅ外から吹き込んでくる風が冷たくって・・・
すっごくすっごく頑張って、我慢しましたが・・・寝不足もあり、2時に限界が来て相方おいて一人帰ってきました・・・(ぁ

しばらく、友人宅のPCで作業や翌日の準備などなど〜。
夕方に、ROのお友達に会いにお出かけ〜。2時間かな?2時間半くらいかな?居酒屋さんで軽く飲んできましたー。
翌日もコミケなので、長居深酒できないので、いまいちはっちゃけられなかった・・・(はっちゃけなくっていいですw
イベントとか撮影会とかでもないのにロリ服だとやばいかなっと思ったのでh.NAOTOとか着ていきました。一般人っぽい私!!
HERE THEREのスカートも用意していたんだけど、丈が短くって夜のお出かけという事で断念・・・
ミニスカすぎるので、これはニーソじゃなくってストッキングとかの時にはくべきかな〜とw

夜も、早めに帰宅したのでちゃんと準備とかできて、イベント準備は楽しいな〜っていう感じです♪
っていっても、まともな新刊はないので・・・準備というほどの準備はないんですけどね・・・(´・ω・`)

12月28日(水)
かなり悩みましたが、地元の駅から新幹線で移動に決めました。新幹線移動するにしても、仙台まではバスで行って
そこから新幹線にしてちょっとだけ節約しようかな〜?とか思ったのですが、新幹線の駅までお父さんが交換条件が
あるということで、送ってくれることになったので時は金なりってことで、一番お金かかる方法にしましたよーw

バイトが終わってから夕食を作って、最後の準備をして、でかけたんですが、友人宅に泊まる為、今日の夕食の
煮物はちょっと多めに作って、タッパにいれて友人へのお土産のひとつにしていきましたw
びっくりしたのが・・・友人宅に着いてドアを開けてもらってすぐに煮物を渡したんですが、普通にあったかかったという!
スープの冷めない距離・・・(違
保温のつもりではなく、もれちゃったりしたら困るから〜とか思って包んでいったのが保温になってたのかな〜♪

友人宅に着いてからは、サークルチェックなどなど〜。あとは、ゆっくり寝ようと思ってたけど、久しぶりだったから
結局話しに花が咲いてしまって寝たのは普通に遅い時間でしたwまーしょうがないよねww

12月27日(火)思い出し日記(書いているのは入院中の4月)
うわぁ・・・SS何もないので、たぶんROは課金切れだったんでしょう。
そして、リアルでは何していたかなぁ・・・思い出せないけどたぶんいつもどおりかと^^;

12月26日(月)SS見つつ思い出し日記(書いているのは入院中の4月)
(リディア鯖)

しゅーと亀に行って、箱がでたので開けさせてもらと・・・ガラス玉っ><

ヴァイさんスナと監獄へ行って、Vitプリじみた事をしているとSBで死んだりですね・・・(´・ω・`)
HPがMAXなら死なないんだけど・・・LAにかまけてヒールおこたっていると死んじゃいます><。

しゅープリ様とニブルへ行って、一緒にLv97になってきました〜♪
このまま、あとは光るまでAgiだけあげていきますっ!

その後、しゅーがチャンプになって亀へ。箱を開けると爪!!?でもたいしたものではなかったもよう・・・><
  
それから、昨日開けようと思っていたみんなからもらったプレゼントを開けてみたところ、結果はこんな感じでした〜。

12月25日(日)SS見つつ思い出し日記(書いているのは入院中の4月)
(リサ鯖)

相変わらずビーチです。チンピラ全然いい物だしませんがLv82になりました。Agiアクセでこれくらい。

DexアクセにしてもAspdは変わりませんねー。オットーへのダメはこれくらいになりましたー。

そして・・・クリスマスプレゼントでしょうか・・・オットーからカードが出ましたぁぁぁぁっ!!!

(リディア鯖)

しゅープリさまと窓手に行ったらSグローブがでました!

クリスマスGvですが、今の時期はGv参加をお休みしているので一人でクエストしつつNPCに口説かれていました・・・

それから、くーさんとふわわさんの結婚式があるということで、丁度ルティエにいたのでついでに参列〜!おめでとうございます〜!

こー・・・こういうタイミングで何かする人というのは必ずいるのですね・・・(ぁ

最後に、引き出物をもらう列が・・・ものすっごいことに!!ループしてますよwコミケ会場ですかここは^^;

んで、こんなに立派な引き出物を頂きました〜!わざわざこのためにキャラ作ったなんてすごいっ!


しゅープリさまと騎士団行ったらアーバが出ましたぁっ!!

サンタポアーバ目指して+7にすべくカンカンしてみたのですが・・・失敗・・・orz

12月24日(土)SS見つつ思い出し日記(書いているのは入院中の4月)
(リディア鯖)

お友達の発光エタ剣士みったんがプレゼントをくれました〜♪ありがとー!顔は映ってないけどほのかに光がでていますw

しゅープリ様に予想外に色々ともらってしまったんですが・・・どうしようっ><;

プレゼントボックスを早速開けると星のかけらでした!
せっかくなので、それで矢を作って、そのままお城へ狩りに行って、その日のうちに使い切ってきちゃいましたっ!

12月23日(金)SS見つつ思い出し日記(書いているのは入院中の4月)
(リディア鯖)

旅館をふらふらしていると、いちるさんがクリスマスプレゼントをくれましたっ!ありがとうです〜♪
  
そしてモロクへ行くと店長さんがロリ服をくれたのでさっそく着用してお話していると・・・ホストがきましt
ホストにだまされるロリちゃん・・・ありそうな構図ですね(ぁ

(リサ鯖)

ビーチでぼちぼちやっているとLv81になりました!ビバ!アニバハット☆

(リディア鯖)

よく覚えていないけど夫が廃アチャからスナに転生した日だったかな?まだ鷹がいないです。

12月22日(木)SS見つつ思い出し日記(書いているのは入院中の4月)
(リディア鯖)

ギルメンのBSえっすんが発光しましたっ!無事Lvアップの瞬間をとらえることに成功っ!!

おめでとう〜!!またひとり、転生職がVKに増えるのですねっ!

 
ギルメンがサンタ服をくれたのでハンタで着た姿を見せに旅館まで行ってきました。自分かわいい・・・はぁはぁ(*´Д`)

溜まり場に戻ってから、またギルメンだけで撮影〜!

すぐに転生するらしいです・・・早いよwついでに珍しいカートなしの姿もチェキ☆

(リサ鯖)

深夜に鯖移動してお友達と亀へ〜。豪華な動物盾を貸してもらったけどあとは自分のしょぼい装備で・・・
精一杯頑張ってもこっちの鯖ではDef36とか・・・(´∀`)

12月21日(水)SS見つつ思い出し日記(書いているのは入院中の4月)
(リサ鯖)
  
寝ようと思ったころに鯖移動してしまう私・・・20日の日記にしておいてもよかったかな。
   
サンタ服をいっぱい作ったということでプレゼントしてもらいましたっ!
      
ついでに撮影撮影〜!はぁはぁ・・・自分かわいい〜・・・
      
はぁはぁ・・・あらゆる角度からひたすらとりまくり。
 
カートを引っ張ったサンタさんとベッドに・・・なんていかがわしいっ!!(ぁ
 
ラストに、一緒に手作りチョコ(名無しですがw)食べて、チョコドリンク初めて飲みました〜エフェクトきれいですねー♪

(リディア鯖)
 
ソロでハンタで監獄へ向かう途中・・・偽サンタさんが靴下と一緒にプレ箱を落としていきましたっ♪
なんか鎧が出たので鑑定してみるとSなしプレート・・・(´・ω・`)重いです・・・
なんとか軽くしようとさっきのプレ箱を開けてみると・・・緑P(´∀`)しかしまだ重いですw
プレートとかも矢にできたらいいのにーw鉄矢がいっぱいできそうじゃないですかー?w

12月20日(火)SS見つつ思い出し日記(書いているのは入院中の4月)
(リディア鯖)

ハンタで監獄でソロっていると、運悪くリビオが罠から抜けたとたんにSBされて死んだところ・・・(´Д`)

しゅーと狩り行って(おそらく亀)青箱が出たのであけてみたらまた青箱!次に開けたら黄ハブでしたw

12月19日(月)
今日は・・・ちょっと、かなり体調が悪く・・・本気で脱水症状で死ぬのではないかと、何か変な病気でも発病
しているのではないかと、かなり心配しました;;
バイトとか家事終えたあたりまではよかったんだけど・・・もぅ、熱がものすっごく・・・色々とかけないくらい大変に;;
2ヶ月くらいに超体調最悪な時がありましたが、その時と同じくらいか、それ以上だったんじゃないかなぁ・・・
原因がわからないだけに、今、自分の身体で起こっていることとかと関連付けて考えてしまって・・・こんな時に
死んだら本気でやばいな・・・と真剣に考えるくらいでした。
お薬飲んでも吐いちゃうから、どの程度何回飲んだらいいのかとかもわかんないしね・・・;;
ものすっごい厚着して、お部屋の暖房30度設定でがんがんかけてもすっごい寒いし・・・どうなるかと思いました;
それでもキャラはROにIn・・・メッセとか反応できなくって、すみませんでした・・・(´・ω・`)
まぁ、それでも正座してぬいぐるみ抱いて寄りかかって休むという方法が一番楽ということがわかったので、そんな
変な姿勢でしばらく休んだりとかしてました。仰向けに寝てもうつ伏せても、色んな体勢とったけどどれもだめで;;
それでも、眠れなかったし、眠りたくもなかったし、したいこともあったので・・・人を待たせてしまっていたのもあって、
復活するまでにものすっごく時間をかけて、ゆっくりゆっくり、でも実は結構無理矢理復活させましたw
慣れればイスにも座れます(無理しすぎとか言わない!w
そんなわけで24時もすっかりまわったころにRO・・・(マテ
(リディア鯖)
だって・・・どーしても!どうしても!!ハンタでプリ様とデート行きたかったんですよ〜・・・><。。。(壊
まぁ、理由はどうあれ無理矢理にでもちょっとだけ復活したのでよかったですw
んで、BOTがいないといううわさの窓手へ30分だけ行ってきました。深夜だったというのもあってか、私たちと
あと1組のペアがいたくらいで・・・本当にBOTいないー!!めっちゃ感動でしたー><。
昔、ギルメンと何度か通っていた窓手と同じに戻ってましたー。流石に、全然沸かなくなっていたのですが、それでも
攻略したかった場所なので・・・かなり嬉しかった!そして新鮮〜!
ここにこれただけで無理矢理起きてきて満足(人間としてだめすぎw
一瞬、体調かなり悪くなったりもしたけど、もぅしゅープリさま萌え萌えはぁはぁで、具合悪いの忘れちゃったよ!(ぇー
窓手のために用意してあった中型アーバで、もぅIMもらわなくってもLADS確殺・・・ゲームとしても気持ちいいーw
後日談ですが、この死にそうな体調のおかげで痩せました(ぁ
そんな感じで、30分だけ幸せ気分を満喫・・・!><。色々と、本当によかったー・・・!
体調悪くっても経験値とかメモってるあたりダメ具合をお察し・・・ry
そこそこしか倒してない割には52.2%から53.2%になってきましたが、そいえば・・・本当にSリボンでなく
なったんだ〜。重量が重くならないのはいいけど、なんとなく寂しいねw
■96ハム■窓手ペア■30分■+1%■

12月18日(日)
(リディア鯖)
日曜日なのでお昼くらいまで寝坊している予定だったのですが、やっぱりおきてしまうのでRO(ぁ
もぅ、Job47だったかそれくらいになると夫廃アチャを無理して手伝うのにも飽きてきたので、たまに呼ばれて
支援とSPあげる程度w早くスナになって欲しいとは思うけれど、いつかは転職できそうだから壁はもぅいいかなw

ってことで、久しぶりに夫にWizになってもらい、私プリに〜。っていうか、この組み合わせくらいしかすぐに狩りに
行けるキャラがいないっていうだけで・・・んで、廃屋へ。
Wizペアしてると、自分もWizやりたくなってくるのは仕様ですね。
ってか、なんか沈黙になったので緑P連打してたんですが・・・なぜか飲めずにWiz死・・・
そして、やばいやばい!飲んでるよね!間違ってないよね!!?とか確認しつつ緑P押していたんですが・・・
なぜか、飲めなくって私も普通に死んじゃいましたよ・・・
2体しかMobいないんだけどね・・・
どうして飛ばなかったの?とかいわれたけど、緑P飲もうとしてるから飲んだら沈黙すぐに治ると思っているので、
最初から飛ぶ気もないわけだし、TRしていたわけでもないから、そんなにMobいなかったし。
ハエで飛んでもプリなんてハエ本当に数枚しか持っていないから、廃屋でタゲられない場所なんでほとんどない
だろうし・・・ってなわけで、そもそも飛ぼうとしていなかったんですが〜・・・なんで緑PだめだったんだろうTT
廃屋で死ぬ時って、なんだかいっつも沈黙なんですよね〜。ピアレス欲しいな〜とか言いつつ、やっぱりお買い物が
面倒なのでもっていないという・・・;;Wizでも使えるから買え!!と自分に再度言い聞かせるw
20分もしないで、68.7%から68.1%に減って戻り(ぁ

続いて火山・・・へ行ったら、死んだよ!!w流石に火山なら死なないと思ってたんだけどなぁ〜・・・(´・ω・`)

以前臨時で一緒になったすばらしいVitプリさんのようにしてみたくって、同じようなスキル構成にしていったんだけど
Dexプリなんてキリエするのがちょっと速いだけで、LAのディレイでヒールちょっと遅れちゃっただけでさくっとHP減って
あっさりと死んじゃうものなんですよね〜。火山1FはMobが全然いなくなっちゃったので、TRほとんど集まらないので
うっかりと〜っていうような死に方ってないのですが・・・もぅ、ディレイで死ぬとか!詠唱早くって次のスキルまでの
時間速いのが慣れているDexプリだと、余計にLAのディレイが気になるような気がします・・・
ここ数ヶ月くらい、プリっていうとSCにLAはいっていることが多いから、わかっていたはずだったんだけどなぁ・・・
わかっていないことと言ったら、やはり、かたーいつよーいVitプリさまばっかり見ていたので、自分は予想以上すぎる位
やわらかかったということでしょうか・・・wだって、SG回数減らしてみたかったんだもん・・・><。。。
ってことで、またもや死んで67.8%に・・・って、Wizペアするたびに順調に経験値減っていってますよ!w
けど、プリは上げたいというわけでもないからいいのです!wむしろ、なるべくLv低いままでいてスナ待ちたいしw

ミストケースリボン装備だったようで、プレ箱が2つ出たのであけたらサル人形でした(*ノノ)
■96プリ■廃屋ペア20分&火山ペア30分■−1%■2デスペナ■
(↑なんだか、ここのメモがおかしいように見えますが、気のせいよ?^^)

しばらく雑談とかしたあと、やっぱりWizペア向いてないな〜ってことで、お昼まで時間あったので結局夫廃アチャの
壁をするため室内へwだって・・・他にすることないんだもんw
30分くらいしたけど、今回は属性本でなかった・・・(´・ω・`)実は、男垢の3キャラ目を作ったのですよ・・・!
っていっても、まだLv7だか8だかのノビですが!!!w初期ステも合っているかどうかわからない殴りプリ志望w
だから、属性武器をそろえるのとかお金かかりそうなので、本で揃えるという野望に!!本殴りかこいーw

午後からはしばらく臨時で落ちていたり、ccしてふらふら倉庫整理したり。再度臨時広場を覗いて見ると丁度
プリさまが落ちたので速攻で拾いにっ(*ノノ)やっぱり日曜日って臨時多くっていいわ〜♪
そんなわけで、プリさまの希望にて騎士団へー。なかなかかわいらしいプリさまで萌えました(いつもですがw
1時間たって、あと30分いますか?戻りますか?と聞くと、大抵は戻りましょうと言われますが・・・これって、
聞かないで普通に続けていたら1時間半くらいたっててもいいのかなぁ・・・?篭れるだけこもりたいタイプなので
いっつも1時間くらいたつと勝手に追加HSP飲んでいいか悩んでしまいますw
まぁ、今回も戻りましょう〜になってしまったので1時間だけだったのですが><;うまいプリさんだっただけに残念!
で、レアは特になく・・・49.1%から50.7%に。臨時久しぶりだったのでたのしかった♪
■96ハム■騎士団ペア■1時間■+1.6%■

その後、しゅーが来たのでプリになってチャンプと亀へ〜。お話しながらだったけど、ふたりとも重量50%になるまで
いました。重量いっぱいになって戻りとかなら納得できるw丁度1時間半いれましたー♪やや満足w
で、プリは67.8%から71.5%になりました。同じ時間ハンタで遊んでいても、プリの方が先に上がってしまうので
悩みつつも・・・やっぱり、狩り自体は亀いっぱいみつけてどんどん叩いてLAさくさく・・・ってできると楽しいので
ついつい頑張ってしまいますwなんか、動物盾借りてから死ななくなっていいかんじ!!(買わなきゃ・・・w
■96プリ■亀ペア■1時間半■+3.7%■

戻ってからも、Gv始まるまでの間に時間があったので30分だけまた私プリとしゅーチャンプでペノへ〜。
ニュマとかしてもらえて支援することないので密かにスティばっかり試みていましたが(ここに書くとばれるけどw)
Dex120以上はあるはずなのに、一度もサンゴはおろか触手もべと液さえも盗めないのはえろ度が足りないから
なのでしょうか・・・(´・ω・`)

Gv時間は今回もGvお休みなので、相変わらずすることもなく・・・夫廃アチャの壁をするとか言っていたんですが、
ハンタ上がらなくってプリが先に上がってしまう〜・・・という焦りから、ハンタソロをすることに・・・
狩場相談とかも何人かにしてみたんですが、とりあえず沈黙怖いらしいけどアユタヤ行ってみよ〜ってことに。
アユDの1Fで30分くらい迷ってました・・・地図が載っているサイトも見てたんだけど、たどり着けないよ〜!!
すっごいいっぱいハエ持っていったけど・・・ほんと、目の前に飛べないと迷路で迷うだけですね・・・TT

準備はそこそこ万全に。初めてのソロ狩場なので、緑Pを20個とアンクルを100個くらいだったかな〜?
あと、銀矢ちょっぴりとほとんど矢は矢筒で。普段はソロでは回復剤って使わないけれど、早々に死んでも困るので
倉庫で眠っていた軽めの緑の葉っぱ系回復剤数個。あとは矢りんご望遠鏡大型アーバにしていきました。
タムランの近づいてくる音がすごいこわくって・・・タゲられた〜と思ったら速攻DS3発で落としていたんですが・・・
Fleeたりないかな?とか思ってたけど、ここでもいつものやられる前に殺れ方式で、全くといっていいほど攻撃は
されることがなかったので、アンクル全く使わず・・・こんなに持ってきたのにね(´∀`)
全体的に敵がさーっぱりいないので、SP切れになることもなかったです。どっちかというと過疎ってて寂しい印象w
Gv時間だから〜ってこともあるのかも〜。面白くない場所ってことでもないけど、騎士団みたくちょ〜たのしい!
っていう感じでもないし・・・と、思って、30分たったところで経験値を見ると0.9%増えてました。
これくらいだと、ソロ狩場としてはそこそこ平均的な感じの数字だった気がします。(記憶あいまい・・・
しかし、なんか重い装備品ドロップの多いこと多いこと・・・;;拡大鏡2つしか持ってきていなかったので、何なのか
わからないから捨てることもできず、持ち帰って鑑定してみると、1時間で出たものはSメイル1つとS3バッソ1つと
S4カタナいくつかだったかな〜。カタナは、流石に持ち帰ったのは2本のみでしたが^^;重いよー!!
 
もぅ、後半30分は完全に重量50%オーバーしていて、たしか重量にしたら68%くらいで狩りしてた・・・w
荷物を減らそうと、DS狩りをやめてアンクル&通常攻撃の狩り方法に変更。そしてハエ飛び狩り。
どうやっても重量50%以下になることはなさそうだったので、持ってきた回復剤とかも使って軽くしつつもなるべく
矢と罠を消費する狩り・・・なんか、これ目的途中で変わってきてないですか??w
これだけがんばっていらない鎧とかだったら萎えるけど・・・Sメイルでよかった^^;
あとは、数分おきにSP休憩・・・集中力向上と罠を置くくらいにしかSP使わないけど、やっぱり休憩ばっかりにw
お友達とメッセしながらだったので、途中、あやうくSメイル消えるんじゃないかってくらい放置してたりねw
なんとか1時間いて、ここはハンタが来るところじゃないような気がするな〜・・・と思って逃げるようにして戻りw
前半はそこそこ普通のペースだったのに、後半はSP休憩ばっかりだったので全然上がりませんでした(´・ω・`)
ブルジョワな人は、やっぱり100kくらいのバッソとかは捨てちゃうんでしょうか!!?カタナくらいだったら、捨てても
納得できるけど・・・Sメイルとか出たら戻るしかないよね!><。嬉しいけど困ってしまう〜・・・
十字架のヘアバンドを作るために、臨時でよく亀に行ってた時から壊れた鎧も集めていたので、収集品も好みで
ここは金銭的にはおいしいのかもしれない〜とか思いました。でも、やっぱソロ寂しい・・・(´・ω・`)
経験値は50.7%から52.2%に〜。ソロしてる時くらい、楽しい狩りか、おいしい狩りじゃないと続かないよ!
■96ハム■アユタヤDソロ■1時間■+1.5%■

あとは、Gv時間は別窓で萌え萌えしてたくらいかなぁ。Gv終了5分前くらいになって、たまたまプリがアルベルタで
落ちていたので、そのまま倉庫行って・・・ついでにGAベースで邪魔・・・じゃなくって雑談^^;
すっご〜くさりげな〜く普通に戻ってきた人に支援とかしてましたw溶け込めてたよ!!(たぶん・・・
スパイか!!?とか思われたら困るな〜とか思ったけど、まぁ5分くらい前なら問題ないかなっとw
何人かには普通に発見されて、ひさしぶりー戻ってきたのー?みたいな話に^^;遊びに来てただけでしたw
やっぱ、ここは楽しいなーwでも、今は禁酒してるから壊れませんよ!(何

あぁぁ・・・自分のGのこと、お休み中とはいえ・・・何をしていたのか全くわかりませんでしたが・・・お疲れ様です!

12月17日(土)
(リサ鯖)
今日も、いつものようにハンタでビーチへ・・・行っていたんですがっ!!小島が局地的に大荒れ!!><。
沸いて沸いて、アンクルいくらおいてもどんどん沸く沸く・・・ここが沸きポイントになったんですか〜・・・;;
青P青ハブがんがん食べてなんとかしていたのですが・・・もぅ、避けきれない数になってぱたりと・・・TT
 
HP223とかになっていて、逃げているときに回復おそうと思ってたらうっかりSSとって死んでた・・・
ものすっごいしょんぼりでした・・・TTもちょっといたら1時間になるから帰るつもりだったのになぁ〜・・・
43.1%から60.1%と、数字的には結構上がってるように見えるんだけどね・・・(´・ω・`)
■80ハンタ■ビーチソロ■1時間弱■+17%■1デスペナ■

プロまで死に戻ってしまったので、BOTがいなくなったなら、そろそろピラ行けるかなー?と思って、矢筒大目で
回復剤はそこそこで行ったのですが・・・やっぱりイシスのクリ痛くって、回復剤が全然たりない!!!
流石回避95%ってがんがんあたるよね!(ぁ
久しぶりにアンクル狩りでなく通常狩りなので、やっぱり怖くって・・・でも、せっかく来たのに途中で帰るのは嫌
だったので、またも懲りずにアコで矢と罠と回復剤を運びにピラへ・・・しかし、やっぱりプパ服と移民ないよ!(ぁ
マミーに通常攻撃1回入れられただけで死んじゃうとか・・・この子弱すぎだわ・・・;;
これはイシスにびんたされたとこ・・・(´・ω・`)
せめて、もちょっと強くしておかないと、本当にただの観賞用になってしまう・・・と、時間できたらこのアコきゅんも
そこそこおつかいくらいには使えるLvまで育てようと決心・・・><。今回の犠牲は2回ですみました><;
人が全然いないので、快適だし楽しいことは楽しいんだけど・・・ビーチで楽しくって死ななくって上がりまくり〜
っていうのに慣れちゃうと・・・まだLv80そこそこでヒルクリもってないハンタだとピラ4Fはきついなぁと・・・;;
ここで74.9%になってきました。ビーチで1時間すごしていたら80%だったなぁ・・・とか・・・;;
いいもん・・・ビーチであと1時間半くらいしたらLv上がるから・・・><。次回にがんばる!

ついでに、ポポに以前逃げられちゃってちょ〜へこんでたので、またやってみたけど失敗でした・・・TT
■80ハンタ■ピラ4Fソロ■1時間■+14.8%■/■アコ■おつかいにて2デスペナ■

(リディア鯖)
はい。夕べの激烈やおいカプが頭から離れておりません・・・てか、脳裏にこびりついて癖になりそうです・・・
そんなわけで・・・しゅーにお願いしてプリさまに監獄に連れて行ってもらいましたが・・・やっぱり萌えカプすぎw
監獄2Fは普通に面白いんだけど、妄想とか余計な要素が入ってくると色んな意味で死にそうになりますねw
えぇと、日記は短くしないといけないのでこのくらいでw経験値は22.0%から29.3%くらいに〜。

鎧とか出て、なんだろーって思ってたらSなしプレート・・・(´・ω・`)
■86Wiz■監獄2Fペア■30分くらい?■+7.3%■

その後、ちびアコになってしゅーケミさんと一緒に沈没船へ〜。2Fのペノいっぱい部屋とか・・・ちょっと、アコなのに
無理をしてしまったもようです・・・ってか、やっぱりペノ痛いよね〜・・・;;
ニュマとヒール間に合わなくってしゅーケミさんを死なせてしまって30分くらいで戻り・・・ごめんなさい・・・;;
公平で〜って途中でいわれて気がついて、2.9%から4.7%まで〜。でも自分は死ななかった・・・うぅ・・・;;
■68ちびアコ■沈没船ペア■30分くらい■+1.8%■
そして、毎回箱を開けさせていただいて、ありがとうございます!><。でも、オリ原!w

欲目はなくっても、そうそういいものばかり出るわけでもありませんねw

12月16日(金)
(リサ鯖)
はい・・・男垢、課金してしまっています・・・(ぇ
もぅ、しばらくはROしなくっても大丈夫かと思ってたんですが・・・他にすることなかったっていうのもあって、
原稿以外にすることっていったら(HP更新とかもあるけど)ROするかな・・・っていうのしか・・・(´Д`;)
原稿って、本当に進まないときは全く進まないですよね!><。そんな時って描いてもろくなもの描けないし・・・
開き直って、描きたくなったらでいいや!っていうことに・・・!(爆

でもって、やっぱり基本はハンタよね・・・ってことで、朝方にちょこっと&夕方にちょこっと&夜にちょこっと&寝る前に
ちょこっと・・・と、合計2時間ほどハンタでビーチへ・・・ちょっとづつやってるから、飽きないし!w
流石にリアルのテンション落ちてるときだとソロとかってできないな〜と実感。
時間があいたときだけでもこつこつとやっていれば、まだまだ30分で10%上がるので、Lv80になっても安泰です!
いつまで・・・このペースが保たれるんだろう・・・強くなっても沸きがもっと増えないと処理数上がらなくなっちゃうしね。
マイペースに5時間遊んでたらLvが1つ上がるっていうのが新鮮で、ペース崩れるまでは他の新たな何かがなくっても
結構続きそうな気がします。ってことで、今日は2.2%から43.1%へ。いいかんじ!
でも、本当に細切れでちょこちょこやっているので、あんまり遊んだぞー!って感じはしなかった・・・><;
■80ハンタ■ビーチソロ■2時間■+40.9%■

(リディア鯖)
間にはさんでしていたこと・・・ちびアコで、しゅーがBS作り直すということだったので、商人きゅんの壁・・・w
わかったことは、Dexちびアコ使えねえええええええ!!!ほんと、使えなさすぎでしたw
しゅーが一人で商人上げてるみたいだったから、一緒にホードに突かれに行ったんですが、叩く→ヒール→お話(入力)→
ヒール→ヒール→お話(発言)→ヒールっていう感じかなぁ・・・あっという間に死にそうになりますw
でも、お話しつつも自分なりに頑張ったつもり!無事、カートひっぱれるようになって、休憩はさんでリーフキャットへ!
わかったこと・・・つくづく、ちびアコつかえねえええええええええええええええええええええええええ><。。。
ここにいる敵全てが強すぎたですよ・・・(´・ω・`)強いアクティブ多いしね・・・(´・ω・`)
しゅーが叩くよりも自分が叩いた方がヒールに余裕があって楽なので、リーフキャット叩いてたけど・・・たった1匹で
死にそうになるから・・・つらいのなんのってびっくりでした。あと、しゅーがなかなか猫に当たらないからSPたりなく
なって、実は何度かヒールできなくって本当に死にそうになってたりね・・・(ぁ
久しぶりに狩りで疲れるくらいがんばった!!(微違
ゲームしてると結構いつまでも何時間でも狩りしてるな〜っていう風に自分を見ていたけれど、久しぶりに疲れたw
別に、しゅーがBSさんになったら萌え萌えだからとか、そんな理由でやってたわけじゃないですよ!w
以前は散々そんな理由で別鯖で毎日何時間も何人も壁ばっかりしてた時期あったけど、その時だけっていうのがほとんど
ですからね〜・・・まー、BSさんがRO世界に増えるなら、下心ありありでお手伝いとかしちゃいますが!w
ただ、女垢で課金してたらプリで手伝えたから、もっともっと全然楽だっただろうな〜・・・とちょっと残念。
でも、プリで育成は夫アチャさんざんやってるからいいや(何
どっちにしても、アコもプリもDexで、壁しててもいっつもすぐに死にそうになって疲れちゃうから、やっぱりあんまり
使えないんだよねぇ・・・;;最近、自分の作ってる職だとそういうのに役に立たないな〜と実感・・・(´・ω・`)

それでも、自分がいたいところにいられればいいんですけどね!アコプリで公平してると「吸ってる」とかの扱いになって
嫌になってくることもあったけど、そうでなかったら、一緒にいても邪魔にはならない存在だから、アコプリが多いのかなぁ。
そんなどうでもいい考え事は置いといて・・・人に必要とされたいという下心でやってる聖職者がわたしですねw

日記が長くなるとROで遊ぶ時間やら原稿やる時間が減っちゃうから、さくっと書くですよ!!w
なんか、しゅーがプレ箱2つと青箱をくれたのでれっつおーぷん!!最近、箱を開ける機会が多いなぁ♪
結果・・・プレ箱からはオリと地塊!青箱からは白いお皿!w以上っ!><。
  
当たるかな〜?何が出るかな〜?っていう楽しみがあるから箱を開けるのはいいのですよ!中身は問題じゃないですw
箱を開けるのって、リアルでわたしがオヤツ食べるのと似てるかなって思ったw
最近はあんまりやらないけど、私のリアルを知っている人は大抵の人が知っていることで・・・色んな種類の食べたい
お菓子を買ってきて、次々と開けては一口食べを繰り返し・・・大抵、全部あけるw
それは、2〜3個でもだし、食べたいって思って買っちゃったら5個とかそれ以上でも全部すぐに開けちゃう!w
試しに、味わってみたいだけ・・・という感じかなぁ・・・
おいしかったら、それは一口以上食べるけど、摂取できる全体量が少ないので、ほとんど一口で終わっちゃうことが多い。
まー、一人だと、それが家族に行ったり、あとは何日もかけてちょこちょこ減らしていったりするけど、親しい人と
一緒のときにお菓子とかいっぱい買うと、あとは大抵全部お友達行きですね(爆
とにかく、全部開けて、全部どんなものか楽しみたいだけですから!w結果、おいしいお菓子だったり、青箱から出たものが
いいものだったりすればおっけ〜っていう感じでw
そういう点だと、箱オープンは後処理が少ないので私の変な欲求にあってるかなっとw
たまーに、微妙すぎるものがでて保存に困るものとか出ちゃったりするけどねw

その後、しばら〜く落ちてて、寝ようかな〜とも思っていたんだけど、なんか寝るような気分じゃなくって・・・
リサ鯖行ったり色々していて、寝るくらいになって、再度リディアにもどり。いいから原稿しろよわたしww

フェンクリを借りることができたので、ふと思い立って、しゅープリと自分Wizって組んだことないな〜と思って、
狩りに誘ってみて、お城へ30分ほど行ってきたんですが・・・やばすぎた・・・
うかつでした。ごめんなさい。真の腐女子を甘く見ていてはいけませんでした・・・
RO世界で一番可愛いと自負している自分Wiz(あ、ごめん。痛いこと言ったw)と、ちょーかこいい妖精国の王子様
(ごめんなさい・・・フィルターかかってて変な設定が・・・)のらぶらぶペアってなんですかっ!!!!!
これ、腐女子殺しのカプじゃないですか・・・・・・もぅ、リアルで本気で死にそうになってました・・・
狩りどころではない。何もできない状態・・・えぇと、なんか自室からひひひひひ・・・って笑い声が聞こえますが?w
Wizきゅんが「神様、ごめんなさい。今だけ浮気を許してください」状態になっておりました・・・このWizきゅんてば
チャンプ一筋だとばっかり思っていたのに・・・なんでこんなときめくんすかーーーーーーー!!!(吐血
チャンプ×Wiz以外だと、BS×Wizくらいしかあとは最強カプってないと思っていたのに・・・こんな・・・こんな
危険な完全やおいカプなんて隠し技があったんですね・・・!!!しかも、キスエモとかハートエモとかああああ!!!(壊
時間遅くなっちゃったから、10分くらい王子様プリさまを鑑賞できればいいや・・・くらいに思ってたのに・・・
気づいたら悶え死んでいるうちに30分くらいたっちゃってて・・・隣県が震源の大きな地震さえなかったら、完全に
時間を忘れてはぁはぁしてしまっているところでした・・・ほんと、危険すぎた・・・・・・
絶対に、このやおいカプみて萌え萌えしていた腐女子、いたはずっ!!!絶対いたでしょ!w
久しぶりにWizやったとか、そういう問題じゃなくって、中の人が呼吸できないんじゃないかってくらいに悶えてて、
Wizという職でROやれないくらいになっていたので・・・本当に危険な精神状態でやっていたので、うっかりしていたら
何度かしゅープリさまが禿に拉致られてしまって、そしてうっかりと自分死んじゃってたりとかもw

お城でプリさま拉致られたくらいで死ぬのかよ〜・・・このWizは〜ってな感じですが、今回はWizじゃなくって萌えキャラ
っていうだけの存在だったから仕方ない(何
そんなのはどーでもいいんですよ!!禁断というかなんというか・・・
真の腐女子である自分を再度覚醒させられた、危険なカプでした・・・これ、もぅどうみてもやおいカプ・・・・・・
もぅね、死んじゃう。ROできなくなりそうでした。今回だけは、中身が誰とかヒールが使えるとかSG使えるとか、
そういうのも関係なしに・・・完全にビジュアル的に萌えまくってましたね・・・過去最強。ってか、初だよ!!こんなの!
美形×美形の王道やおいカプというか!!!誰が見てもわかる、小学生でも一目でわかるやおいカプですよ!!!
兄貴とかショタのそういう系も当然いいんですが・・・もぅ、今回のだけは・・・王道すぎて破壊力強すぎて・・・
ROってこんなゲームだったのかあああああ!!!!っと・・・本気で息絶え絶え・・・
「うちのWizはしゅーチャンプに恋してるから!」とか「しゅープリさまは女ハンタと一緒にいて欲しい」とか、そんな
普通の諒香さんはどっかへ蒸発していってしまったもようです・・・今、ここにいるのは、小学生のあたりから全盛期だった
やおい少女諒誰!やばい・・・自分で言ってて受ける・・・自分と小学校〜中学校の友達にしかわからないようなww
小学校でやおい少女と呼ばれてきた女、ここに復活。すみません、冬コミ用にえろ原稿とか描かないといけないのに・・・
なんで今こんなやおい神が降臨してるんですか・・・
 かがんでもらってちびアコでキスとか・・・萌え死ぬ><
長くROやってますが、こんだけROに対して世界観が変わったのははじめてでした・・・まじで死ぬこれ・・・
このままだと今までのROの世界に戻れなさそうなので、禁じ手にしておくしかないですね・・・死にます。
冷静になろうわたしwWizの中の人がリアルでとんでもないことになりすぎてて、これだけ我を失ってはぁはぁしている
のは、PHやらメタモルのお洋服に対して萌えているとき以上のもので、絶対に人にはこの時の顔を見られたくないですねw
一応、習慣なので経験値メモもw18.3%から22.0%に〜。って、そんなのも〜どうでもいいですが!!
S2アーバでて、これは+7にカンカンして先日のサンタポC挿すしか!!運命!!?とか思っていたのに、何気に
勘違いされてしまって、NPCに売られちゃったりとかね!でも、もはやそんなのもどうでもいいんですよ・・・
やばいねこれ・・・ROやおい系サークルに転向しちゃいそうですよ・・・てか、もぅだめ。思い出し萌え死にw
■86Wiz■お城ペア■30分■+3.7%■1デスペナ■
はぁはぁしすぎて終わらないからまとめてみたけど・・・危険すぎてだめです!もぅ!!!(何度目だw

12月15日(木)
今日はバイトお休みの木曜日・・・夕べは、かなり寝不足だったはずなのに・・・なんか気づいたら朝方4時すぎとかまで
起きていてしまって、ちょっとどうしたらいいんだろうっていう感じに^^;
ブログ書いたりしてテンション高くって、眠くはなかったんだけど、さすがに具合悪くなったので寝ましたw
そして・・・お昼くらいにメール来て何度かメール返して・・・気づいたらまた寝てて、夕方4時過ぎくらいにまたメールきて、
あ・・・もぅこんな時間なんだって気づいて、やっと起きました。私、ある意味すごすぎる寝方をしたなぁ・・・w
家族は、疲れているんだろうからってことで起こさないでいてくれたようでした。感謝感謝!
お手洗いとか食事とかもなしで、とろとろとまどろむ事もなしで、ずっと寝ているって言うの、ひさしぶりでした♪
いくら寝ても寝た気がしないとか、常にストレスがかかっているとか、そういうのは手術終わったらなくなるようなので、
春くらいからは、もっと健康な日常を送れると思います。今は、ただひたすら必死にがんばるのみっ!!

すっごくすっごく発掘したかった写真があったのですが・・・いくら探してもデータが見つかりませんでした><。。
私服写真館のロリ館に、メタモルのピンクの薔薇園で撮って頂いた写真がありますが、あの時に他のロリ服も
持って行っていたのです。そして、撮ってもらった記憶もあるのですが・・・その時のデータの入ったCD自体がない!
一時期、CDでもらう暇がなく、WebにアップしてもらったのをDLして保存という形式でもらっていたから、きっと
その時のものだったのかなぁと・・・。そして、当時のPCはHDDがクラッシュしてしまってデータが全て消えてしまった
ので、もぅ、ないんですよねぇ・・・(´・ω・`)
HPのものはアップしていたので、新しいPCにFTPで落として自分のPCにも・・・って感じでデータは持ってこれたけどw
ピンクのお洋服の写真をアップしてすぐに、黒ワンピの写真もアップしておくべきだったな・・・と><;
もちろん、アナログでの写真とかもないのですよ〜・・・(´・ω・`)
他にも、撮ってもらったけれどデータでもアナログでも頂いてない写真は多数だったりして、何度かお願いをして
欲しいと言ったのだけれど・・・結局もらえなかったので、もぅないんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

もらったCDの大体のものを見ていたら、こんなのあったんだな〜っていうものも発見したので、いつかアップしますw
旧諒ちゃんWorldの時にあった写真とか、もぅ知ってる人ほとんどいないですよねー?w
そんなわけで・・・若かりし頃の写真を暇〜な時にでも整理してアップしますので、気になる方は忘れた頃にでも
またチェックしてみてくださいなw写真も、月に1回くらいは更新したいなぁ・・・w

今回のは、とりあえず普通にPH写真ですよー。7枚ほどアップ。同じ時に撮影した赤のジャンスカも合わせた物が
あと数枚だけあるので、そっちものちほどアップ予定です〜。
ふと思ったけど、入院中にネット禁止だったら、することなくなっちゃうから・・・過去のCD持参して病室でこつこつと
以前の写真とか丁寧に更新作業しようかなwそれでもいいような気がしてきたっw
今、以前の写真見ると・・・自分自身を見るのが嫌なのでコメントがほとんどお洋服に関してだけだったりしますしw

昼間にたっぷり12時間も寝ていても、夜はしっかりといつもの時間に眠くなるもので・・・24時になる前からかなり
眠くなっていましたね・・・原稿しようとすると眠くなるって言うあれですか・・・(何
かなり頑張ったんですが・・・原稿に手がつきません!!ラストセンチなのに・・・どうしよう・・・(´Д`;;)
それなりに丁寧に、気持ちの入ったものを描きたいんだけど・・・あんな感じのストーリーの方向性になってるだけに
どうも今回もお話が重くなってしまいそうで・・・そして、今の私が描くものっていったら、ダーク系なんですよ〜・・・
そんなの、ラストセンチに持っていってしまっていいんでしょうか・・・?非常に、悩みます・・・;;
やっぱり、原稿はそこそこ気分が乗っている時でないとだめですね!><。ってことで、もちょい時期を待ちます・・・
(そんなこと言ってるからいつもぎりぎりまで原稿するはめに・・・^^;

12月14日(水)
今日からは原稿はじめるけど、今度は課金どうしようかな〜・・・と><;やっぱり、来年にならないとちゃんと課金して
ゆっくり遊ぶ〜っていう風にはならないかなぁ。なぜか、ほどほどに遊ぶというよりも・・・がんがん遊んでしまうのが
廃ちっくで私だめですね・・・・・・・・・でも、春くらいには廃になりそうな予感(何
もぅ、禁断症状自体はないから、ROやめることもできそうだけど、相手がいるとその世界にいたくなっちゃいます。
春くらいに入院のため、お仕事やめるし、入院中ひまそうなのでノートPC買いたい希望なのです。
ノートPCは持ち込みOKなんだけど、流石にネットはダメな予感も・・・^^;ネットOKだったらROしたいけどなーw
退院後、お仕事はじめられるまで、たぶん期間がちょこっと空くと思うので、その間・・・自宅療養しつつRO(ぇ
ノートPCあるってことは2垢2PCじゃん・・・!と、いうわけで・・・リサ鯖の男ハンタと女プリでひとりでペア狩りとか
できたらいいなぁ・・・とねw2垢2PCでしたいことっていったら、それが最大の希望な気がしますw
TUすらとってないような純支援プリなんだから、どこかで使い道ないともったいないよね・・・?w
ステポイントもふらずにあるので、それが可能になったらちょっとくらい反応遅くっても大丈夫なようにVitに振るのも
かなり意味ありそうで〜・・・はぁ、これじゃほんとに廃だよ^^;楽しいことは楽しそうだけど、やっぱむなしいかなw
あとは、ノートPCどんなスペックにしたらいいかも未定で、予算も当然未定なので・・・買えなかったら、お父さんが
ダメヴァイオたんのかわりに新しいPC買うっぽいので、ダメヴァイオたん引き取って2PCするかなぁ・・・とw
結局するのかよって感じですがっwこんな廃じゃ、絶対リアルの人間と付き合えない気がs・・・

こんな、ひとり言いっていても原稿は進まないので、そろそろ原稿に行ってきまーすw

とか書いておいて・・・実は、アップし忘れただけでなく、原稿もいまいちだったりしました・・・(´д`)
いや、ちゃんと描いてたんですよ・・・?結局、美由紀イラオンリーだった上に、没ちっくな予感・・・(だめじゃん
今回はお洋服どうしようかな〜とか考えてネットふらふらしているうちに・・・かなりゴシック・パンク系列が好きな自分を
再発掘してしまい、はまると常人よりもかなり遠い存在になってしまうから、もぅ戻ることはないかと思ってたんですが・・・
再び、そっち系統に行ってしまいそうな自分がいてかなり怪しいですw
うーん・・・うーん・・・原稿描いて自分を表現するのもいいんだけど、年齢の限界が来ちゃう前に、写真で、また自分を
表現してみたいな〜とかも考えたりですね〜。たった数回でもいいのですよ〜。撮ってみたい写真があるのです。または、
撮られてみたいでもいい。せっかくスタジオみたいなお部屋がうちにあるから、ちょっと撮ってみたいんだよね〜w
でも、はまってしまったら、原稿やらROやら、全くしなくなっちゃいそうなので・・・それも、悩めるところですw

12月13日(火)
(リディア鯖)
バイト終わって帰宅して、夕食作るまでの時間は露店でも出してようかな〜とか思っていると、夫アチャいる罠w
急いで夕食の支度をして、おなべを火にかけてきたりして、煮物が出来上がるまでプリで室内に行って壁w
しばらくして、家族に食事出してきてから、また壁ww途中で夫アチャがごはんに行ってる間に所用をすませて、
戻ってきたらまた壁・・・んで、リアル用事終わらせて再度壁・・・の感じだったかなぁw
なんか、3〜4時間の間に色々しながら・・・室内で育成祭りしてましたーw結構、楽しかったw
休憩とか多かったので、狩り時間自体は半分位だったんじゃないかな〜とも思いましたが、BaseもJobも無事に
上がったようで何よりでした〜。たぶんJob44か45くらいなのかなー?Baseは60か61だった気が。

今回は、S3チェインと火本がでましたよっ!たしか、倉庫に水色っぽい本があったので、室内に通ってたら属性本
全種類集まるかなぁ・・・?とか、殴りもしないのにそんなこと考えてたりとかっwいあ、でも本殴りかっこいいけどねw
売れなさそうなので壁代にもらっちゃいましたw

それと、ふと露店を見ると・・・仮染めの恋が激安〜!!!これ、めーっちゃ欲しかったんですよー・・・><。。。
リサではもっていたんだけど、リディアでもずっと欲しくって、フェイ行くたびに、出ないかな〜出ないかな〜?出たら
買い取るよ〜っていつもみんなに言っていたんですが・・・こんなに安くなっていたんですか・・・・・・
相場は30〜80kらしいです!激安っ!!
もぅ、即買いですよ・・・(*ノノ)あぁ〜ん・・・これ、はやくWizきゅんに装備させたいいいい〜!!!
めっちゃ可愛いだろうな〜とか脳内妄想駆け巡っていて、これ装備してお嫁に行っちゃうよ!とかね・・・(逝けw
コロネットよりも可愛いと思っているので、ものすっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくうれしかったぁぁぁぁっ!!!
Wiz装備揃ってないけど、これくらいだったら趣味装備買っちゃってもいいよね・・・・?w

夜に、私プリでしゅーチャンプと亀へ〜。インベナム試してみたいって言ってたら、インベロザリ貸してもらえて・・・
すっごくびっくり&うれしかった〜!それと、動物盾も借りて行ってみましたー。
インベ楽しいんだけど・・・インベのモーションあるから、殴るのと動作自体はたいしてかわらないね(ぁ
でも、びっくりしたのが動物盾でした〜。前よりも、ヒール回数がすっごく減った〜!!動物盾、いい!!><
前は2〜3体に1回くらいはヒールしないといけなかったんだけど、3〜5体くらい?おきでも大丈夫になってた♪
なので、HP気にすることなくさくさくすすめて、今回は結構いい感じでできましたよー♪慣れてきたのかなー><
Vitプリさんとかだったら、もっともっとさくさく進めるんだろうな〜って思って、それはやっぱり残念ですが><;
今日は、プリは66.3%から68.7%に上がりましたが・・・これじゃハンタとさらに差がついてしまうっw
■96プリ■亀ペア■1時間ちょい■+2.4%■

そして、その後にしゅーがプリになってくれて、今回は亀ツアーってことで、私ハンタで今度は亀地上へっw
いっつも忘れちゃうんだけど・・・火矢の矢筒って作ってないんだよね・・・(´・ω・`)
普通に、火矢・地矢・鉄矢を持って行ったんだけど、地矢なんて2000本しかなくって、1回で500本使っちゃった
から、あと3回行ったら・・・また、矢作成祭りしないといけないのね〜・・・とか思ったりw
ちなみに、鉄矢も全然なくって、倉庫の鉄鉱石ひっぱりだしてきて矢作成祭りしてから行きました^^;
ハンタでは銀矢のところばっかりに行っていたから、他のところへ行くようの準備とかしてなくって・・・また、ハンタを
動かすなら、時間あるときにもちょっと準備しておくべきだな〜・・・とっ><;
んで、矢の本数も見当がつかず・・・亀地上だろうがどこだろうが、なんでも収集品拾い捲るので、またしても、
重量との戦いがっ・・・wあぁ・・・矢筒・・・wもっとちゃんと有効活用しようよ私^^;
亀地上はとっても久しぶりだったので、Dexは150だろうが160だろうがDS回数変わらないんだけど、それでも
窓手用にって思ってた中型アーバ、結局窓手にも行かないままロクに使う機会がなかったので、今回は角弓では
なくってアーバにして望遠鏡にしてたですよ〜。外見的にちょっとあれですが・・・;;
プリさまにはぁはぁしすぎてて、あんまり狩りという感じではなかったけど、そこそこ沸いていると亀地上は面白いので
たまに来るといいですねー♪必死狩りだと、ここは歩くのが疲れちゃうけどっwで、46.9%から49%に〜☆
■96ハム■亀地上■1時間ちょい■+2.1%■

清算にて・・・しゅーがチャンプのときにプレ箱帽子と青箱クリップ装備してくれていたので、各1つづつでました!
今回は私はプレ箱を開けさせてもらったのですが・・・赤い額縁・・・(´・ω・`)

しゅーが開けた青箱からは、ウエディングドレスだったそうで・・・ド、ドレス・・・(*ノノ)

男垢はチケ切れているけど、課金してあったらアコでしゅーケミさんかモンクさんと狩りいきたいとか、Wizでチャンプか
プリさまと狩り行ってみたいとか、さらなる欲求もあったのですが、それじゃ原稿できない・・・ってことでおしまいw
しゅーも2垢してくれてるなら、私も2垢にしててもいいんだけど・・・なんか、以前のように廃プレイしてしまいそうで、
それはどうかな〜・・・と、悩む部分もwてか、複数キャラ同士で組める相手がいると、眠くなるまでいつまででも
ずーっと遊んでいたくなってしまうので、それだと他の人とも遊べないし、自分の欲求ばかりを通してしまうので、
相手のこととか周りのこととかも考えつつ、ほどほどに、楽しく遊べたらいいな〜とか考えます。
私はいっつもずーっと、どのキャラでも狩場にいたいけど、だれもがそうだというわけでもないもんね〜・・・><
基本的には、一日で2〜3回くらい狩りにでかけるとRO的満足度は高くなりますw

12月12日(月)
最近、いつもリサ鯖行くとお土産をもらうので・・・SS撮ったり撮らなかったりですが、あったのでのっけとこうw
Mdef高そうな靴とかせっかく頂いたので・・・こっちではGvやってないから、カタコンでDL用にしますかね(いかないってw
女垢ではチョンチョンシューズしかないので、女の子らしくハイヒールとかはいてお散歩にでかけようっ♪

(リサ鯖)
ものすっごい眠いって言うのに・・・家事終わってから速攻でハンタでビーチ行ってたり・・・(死
順調だったのですが、時々、オットー痛いけど95%回避だから平気かな〜って思ってアンクルなしでやってたら、
そんな時に限って属性攻撃でいきなりHP真っ赤になったり!!><しかも、回復しないと〜またはアンクル?
って思いながら、とりあえず距離置こうとしたら、通常攻撃されてぱたり・・・(ぁ
860は鷹ダメかな?
すっごく、久しぶりにビーチで死んだ気がしましたwやっぱり高AtkMob相手にノーアンクルはいけませんw
そんなわけで66%から73.9%に。悔しかったので、再度リベンジ!><。
次は、問題なく1時間滞在できましたwあぁ・・・なんか、いつもの場所でうっかりと死んじゃうのって悔しいなぁ><
でも、92.2%まで上がってきたから、よかった・・・かな><。やっぱくやしい!><
■79ハム■ビーチソロ■1時間20分■+26.2%■1デスペナ■

(リディア鯖)
そして、女ハンタになって・・・しゅープリとニブルへ><。もぅ・・・萌え死にそうでした(何
かなりハイテンショーンw大抵、男ハンタで鷹発動とAspdを楽しんだあとだと女ハンタはつまらなく思えてしまうの
ですが、今回は・・・目の保養ができたので、とってもハイテンションに過ごせましたっ・・・(*ノノ)
もちょい長居したかったけど、今日のところは1時間でー。46.9%になってきました♪
■96ハム■ニブルペア■1時間■+1.7%■

その後、また男垢ですwちびアコになって、しゅーケミと一緒にまたODへ行ってきました♪
そして・・・ついにLvアップ!!相変わらず転職する気配もなく、頭にへ〜ボタンがついている萌えショタケミさん
とのカプにはぁはぁしつつ・・・このまま、ずっとアコでも問題ないような気がしてきたな・・・とか思ったり(ぁ
エタ一次職につく人の気持ちがわかってきましたwわざわざ二次職に転職するまでもないっていうか・・・
プリだったら、3キャラ目をプリにすればいいんだしな〜・・・とかwでも、ME撃たないのにエタアコでDexはちょっと
どうだろうとか思ったりねwまぁ、ゆっくり考えます・・・wでも、ケミアコのショタカプも、たまらないんだよなぁ〜><
しゅーケミかわいーw
Dexがまた2つあがったですよー♪カリツ盾はやっぱり借り物ですw
そして、Lv上がってからもどり〜☆はやくDexカンストさせたいっ!!
■67→68ちびアコ■ODペア■1時間15分くらい■+13.4%■
そして、今回はプレ箱が1つだけだったので開けされてもらったんですが・・・ロヤルでした><残念!


んで、しゅーペアツアーの最後はしゅーのメインっぽいチャンプと一緒に私はプリで亀へ〜。
私だけがやけにはりきっていて、実はしゅー半分位いなかった気がしなくもないですが・・・まぁいいか(ぁ
途中でお友達にあってマニピあげたりしつつも、だんだんプリで亀も慣れてきて、そのうち共闘は叩くよりもインベに
した方が楽なのかなー?とか考えてみたり。プリも66.3%まで上がりました。
■96プリ■亀ペア■45分■+1.3%■

結構な時間だったので、狩りはおしまいにして、あとは日記書いてましたー。
ふと、ハンタの経験値みてこないと・・・と、気がついて、男垢で入れるかどうかやってみると・・・入れたw
以前は24時50分くらいにやったら入れなかったけど、今回は25時半とかなのに入れたですよーwすごいww
(リサ鯖)
で、ハンタをビーチの上マップに放置してしばしリアルで寝てました・・・(何
その後、15分くらいだけ起きて、支援もらってほんとうにちょっとの時間だけ必死狩りw
無事にLv上がって、ついに80になったので、あとは安心してRO落ちて寝たですよーw
HSPなしのAspd
どうも・・・一度落ちたはずなのに、こういうところが廃っぽいな〜とちょっと自覚^^;
てか、入れないと思ったのに入れちゃうのがいけないんだっ!><(ぇー

12月11日(日)
日曜日ですね〜・・・ってことで、お昼くらいからRO開始w原稿はどうしたって感じですがっww
(リサ鯖)
夕べはアラームMAPで落ちたので、ちょっぴりだけアラーム狩ったけど・・・SPないので死の危険が出る前に戻りw
本当にちょこっとだけだけど、15.8%から18.7%になってました。でも1アラームに複数回アンクルはSPが・・・
■79ハム■アラームちょこっと■+2.9%■

そして、別窓とかしつつ臨時待ち。拾われないので、お洋服はぁはぁしつつさらに臨時待ち。えぇ、拾われませんw
同じLvの逆毛プリ様が何にでもお使いくださいとチャットを出したので速攻で拾いに・・・(*ノノ)
猫ほしいな〜ってことで、ニブルへ〜☆矢と矢筒を重量めいっぱいまで持ってきたのですが、1時間ももたず、
途中で倉庫に寄ったりとかwニブルって倉庫が近いから、回復はマステラとかじゃなく白Pにしちゃってるからなぁw
補給したので1時間半いれそうだったけど、人が増えてきたので1時間で戻りでした〜。ちょっと残念w
それでも、ソロしてるのと同じくらい上がりましたよ!ってか、IAとグロとプリさまにはぁはぁ(ぁ
ここで、順調に39%まで上がってきました〜。やっぱり、まだまだロリ避けないから・・・ロリ複数はこわいっ;;
■79ハム■ニブルペア■1時間■+20.3%■

あとは、またアーバの買取チャット。すると、やーっと売主が!なかなかアーバ売ってないから、これは1回で+7まで
成功させるしかないぞ〜!とか・・・思ってたんですが・・・・・・いきなりくほほ・・・(´・ω・`)

ワカCは既に買ってあるのに、いつになったら・・・中型アーバ使えるとですか・・・(´・ω・`)

そして・・・動物アーバは安い+5とかのを1Mちょいくらいで買おう・・・とか思っていたら、+7動物アーバがーww
これは、運命と思って買うしかっ!!ってなわけで、買っちゃいましたよー(*ノノ)
 
さらに、またアーバを探していると・・・変なボウを発見したので買っちゃったwコンポジでもなく、精錬もしてないところが
GvでASしようとして作ったのかな〜っぽくっていいですねwでも、これでASするならLovのほうg(ry
WizさんとペアできるLvになったので、暗黒弓持ってアラームに行って、倒すのはWizさんにお願いしておいて、
自分は目隠しも買ったし、アラーム集めてアンクルジュータンにおいて遊んだりするなら、使う所ありそうな弓かな〜
っと、そんな理由だけで買っちゃったですよw状態異常弓、すっごく面白そうだから欲しいんだけど・・・暗黒だけは
音がするだけで、見た目でわかんないから・・・面白さは微妙かもな〜と思いつつw

(リディア鯖)
ふとメッセを見ると、なぜかパパアチャが・・・泊まりだからいないっていってたのに、朝帰りだったらしく、繋いでましたw
ってことで、も〜・・・遊ぶ人もいないし、アコで崑崙へ拉致っw
いかにもアコで吸ってそうな風に見えますが、実は非公平だったりとかの罠wwでも、少ししたらパパアチャのLvが
上がって57になったらしく、普通にちびアコと公平できるようになりました。
しばらくは非公平のまま遊んでいたのですが・・・なんとなく、Job42とかになっているのに、ASなんて一度も使わない
かもしれないのに、それでも廃アチャをしているパパアチャを見て・・・じゃー、もぅ自分もスパアコ状態でいいや・・・とか
思って、普通に公平狩りすることにwJob50寸前だったので、公平したら比較的すぐにJob上がっちゃいましたw
プパ・ゴキ卵・ファブルだから今回HPすごいw
そして・・・ここから、しばらくはスパアコへの道を歩むことに〜wなんか、これはこれでいいようなw
普通にBaseは上がるので、ステ上がるからいつまでも非公平で行ってるよりいいかな〜と思いましたw
第一、スナ×ちびアコのカプで萌えたいとか思ってたけど、いつまでたってもパパはスナになりそうもないし!><
パパがスナになってたら、めっちゃ萌え狩りなのにな〜・・・とか、贅沢なことを思いつつ、しばらく狩りしてましたw
で、Base45.3%に♪こうなったら、妖精耳ちびアコ目指すしかないですねっw
■67ちびアコ■非公平→公平崑崙■

夕方、晴れてアコの公平狩り解禁となったので、しゅーケミと二人でODへ行って商人セットで遊ぶことに〜☆
時間はどれくらいいたかわかんないけど、58%まで上がってたですよ♪てか、商人セットたのし〜w
途中で色々とMobかわるから、それも楽しみといえば楽しいですw監獄にいる硬いおっさんが深遠になったりで、
ODがちょっと大変な状態になってしまったので、しゅーがチャンプになって自分Wizで、処理に行ったりとか・・・w
なんか、そういうのも面白かったw強いMobに変わるたびにSPなくなっちゃうのとかも楽しいしっw
でも、ほどほどにしないと・・・別キャラ移動させてる間に犠牲者とか出そうで・・・ちょっと罪悪感が^^;
■67ちびアコ■ODペア■+12.7%■

それで、プレ箱いっぱいでて2つもらっちゃいました!紫箱も1つでて・・・開けさせてもらったらイヤリングがー!!

Intアクセが、借りていた神官の手袋1つしかなかったので、丁度いいものがでましたー!><
日記かいてて気づいたんだけど、何も考えないで、普通にイヤリングもらっちゃいましたよ〜・・・ありがとうです><
で、もらったプレ箱を開けてみると・・・サンタポリンCとオシ人形!実はC出ても特に何も気づかず、2つ目の
オシ人形のイラスト見て、かわいい〜とか喜んでて、よく考えたら・・・サンタポCって私欲しかったやつじゃ?w
とか、しばらくしてから気づきました・・・wそして、何気に高価なCだった罠w
  
前ほどROに依存しなくなっていたので、その辺の喜びとかが、いまいち鈍かったりで><;あほな私・・・^^;
けど、そんなにも騎士団弓とか欲しいって思ってたほどでもなかったので、あと1枚出て、ハンタ動かすことになったら
使おう!とか、そんな感じでしたー。ハンタメインでやってた時だったら、感動はひとしおだっただろうに・・・;;

(リサ鯖)
軽く休憩やらリアルのほうで家事やら色々して、Gv時間とか・・・VKには欠席届けとか出しているのですることもなく、
時間に束縛されることもなく、鯖移動して、また、しばらくはアーバ買いチャット出してたりしましたが、Gv時間に
動いている人も少ないので、買取は諦めて、さっき買ったばっかりの動物弓を持って、早速ビーチへ行くことに♪
途中、CCしてアコで物資支給に来たので1時間半ほどいれたのですが・・・実は、よくやっている別キャラで物資
支給に来てアイテム落としてCC〜のやつ、どっちの鯖でもプリでしかやってなかったんですね・・・しかし、今回はアコ。
たかがビーチまでの道のり。されどビーチ・・・Lv21のアコにはきつすぎたようでした・・・しかも、よく考えたら、移民も
プパセイントもBSが着てたままだった・・・w激しく・・・死にまくりましたw
最初、腐った魚間違って叩いて死んだり、ペノで一発で死んだり、思わず倒せそうだと思って叩いてみたら予想以上に
強かったポポで死んだり・・・なんか、すっごくこのアコかわいいんですがっ!(何
  
Lv21の80%だか90%くらいで行ったんだったかな〜・・・無事、ハンタで矢と罠の追加を受け取って、アコが
お役ごめんになったので、洞窟へ再度行って、腐った魚にヒール砲→WPへ逃げる→ヒール砲→WPへ逃げる・・・
の繰り返しをして、SP休憩しつつ、すごい逃げうちの仕方で、たった一匹の腐った魚を倒しただけで・・・なんと、
Lvが上がっちゃったですよ〜w結構、びっくり^^;これでLv22になりましたw

んで、ハンタの方はというと・・・必死アコからの物資支給を受け取り、ビーチめちゃたのし〜!!の感じ!!
今まで、ワカ1枚弓だったのが動物2枚弓とか・・・差が大きすぎて・・・オットーへのダメが300弱から400に!
そんなに増えるんですか・・・そして、小型だったペンギンも、めーっちゃダメ上がって倒しやすくなってびっくりですよ!
これは・・・+7ってちょっと高いかな〜って思ったけど、買っちゃってよかった一品ですねー><b
ものすっごく倒すのはやくなりましたよ!!処理スピードが上がったので、それで予想よりも罠の消費数が多く
なっていたようでした・・・でも、以前だったら、同時に2匹来たら2つ足止めしておいて、1つ倒し終わってから、
さらにあと1回アンクル置いて1つめを倒す・・・って感じだったけど、最初に足止めしてたアンクルだけで、追加に罠
おかなくっても、そのままいけちゃったりするので・・・俺つえええええええ・・・違うな、鷹と弓つえええええええだw
そこそこの数が沸いても、かな〜り余裕が出来て、さらにビーチが楽しくなってきたですよ〜♪
そんなわけで、途中でお話になっちゃったりで休憩も多かった割には、39%から66%に!
■79ハム■ビーチソロ■1時間半■+27%■&■21→22アコ■おつかい■3デスw■

(リディア鯖)
Gvが終わった頃にパパアチャが起きてくる・・・Gv時間することないから崑崙行こうとかいってたけど完璧にGv
時間中、放置されておりました・・・まぁ、ずっとハンタで遊んでたから全然問題ないんだけどねw
そして、また崑崙へ行ったのですが、やっぱり混んでいるので2Fへ行くことに・・・
迷うけど人は少ないし、結構面白くって・・・でも、途中で離れ離れになっちゃったらパパアチャ死んでた・・・><
残念ながら中途半端に戻りになっちゃったけど、ちびアコは上がりまくり〜で86.6%になりましたよっ!
あと、クリスタルからSシューズでたり!
■67ちびアコ■崑崙2Fペア■+28.6%■

その後、またもや何時間かどろどろしたことがあって、一部にはご迷惑とか心配おかけしましたが・・・
なぜか、寝るくらいの時間になって夜中2時くらいに女垢に課金・・・私、寝なくって大丈夫なのかしらw

しゅープリにお城に誘われて、ウハウハはぁはぁしに行ってきました。でも、深夜だからいまいち沸かなかった〜。
けど、女ハンタは久しぶりなので、いきなり激しいところもどうかと思ったので・・・これくらいで丁度よかったかな〜?
まったり座ってお話してたら、隣のセルにポンデライオンさんが沸いた時はかなり受けましたがっw
やっぱり、女ハンタは強いから楽しいな〜・・・ってか、男プリさまいいねっ!!(*ノノ)
男プリ様と一緒にいると、私が別人のようなテンションになっているということが判明・・・w
関係ないですが、痩せてスタイルよくなったら女ハンタのコスしたいな〜・・・とか思いました(死
だって、なんか色んな人に聞くと私のイメージってプリらしく・・・;;メインはハンタのつもりだったのになぁ・・・;;
あとは、男Wizのコスもしたいですねっ!冬限定になりそうだけどwてか、あれは作るの大変そうw
んと、そんな感じでお城で王子様とはぁはぁしてきたですよ!てか、クラウン装備した男プリさまは全員王子様なのか!
とか突っ込まれたら・・・「はい」としかいえません。はぁ・・・私ってなんて贅沢な女なんだー><(謎
ええと、んで44.0%から45.2%になってきました。リハビリ的にするなら丁度いいくらいのわきだったんだけど、
ちょっぴり物足りなかった感じも〜。それでも、久しぶりで弓持ち替えが結構ミスってたりとかでっ><;
あぁ・・・でも、面白かったーwすっご〜くひさしぶりに、ROしたぞ!!って思いました!!><
自分がハンタやってて、男プリさまと狩りっていうのが、やっぱり一番楽しいかな〜と改めて実感w
ゲームも萌えも楽しめると、RO普通に再開できたらいいなって思いますね♪でも、今後はちょっと未定ですが^^;
■96ハム■お城ペア■1時間ちょい■+1.2%■

12月10日(土)
今日は、バイト先にお父さんが迎えに来てくれました〜。ちなみに、送ってくれたのはおじいちゃんでした!><
送り迎えしてもらえるなんて、いい身分だ〜・・・w実は、最近雪が積もるようになってきたので、冬用のタイヤを
買って、それのタイヤ交換をお父さんが昼間しにいってくれたのです〜。しかし・・・タイヤ代はしっかり半額私に
請求来ましたが・・・^^;まぁ、お父さんの車を借りている身分だから仕方ないのかぁ・・・

その後、お父さんと一緒にお洋服とか見に行ってきました〜!!もぅ、激しく物欲ががg・・・やばすぎです!!!
お洋服トークはブログに書くとして、気がついたら所持金残額1000円とか・・・買いすぎですよねww
本当は、コートとブーツだけ買えばよかったのにっ・・・肝心のそのふたつはどっちも買ってません・・・(爆
今回は地元でのお買い物だったので、めずらしくノーブランドの・・・その辺にあるようなお洋服買ってましたw
そりゃ、そういうのだったらいくらでも買えちゃいますよね・・・PHとかメタモルとか、ほいほい何枚も買えないので、
たまには浮気して違う傾向のお洋服にも手をのばすことにしたのです。
かなり、最近はゴスロリちっくだったりパンク入ってたりと、なんだかいけない方向に行っていたので・・・今回は、
年も考えずギャル系に・・・(死
PHとかインゲとかカネコでもヒョウ柄って出ていて、何度も買おうと思ったのを、周囲に激しく止められていたんですね・・・
でも、猫みたいにかわいいウンピョウっていうヒョウを見てから、激しくヒョウ柄好きになってしまっていて・・・
去年までは小物類だけでとどめていたんですが、諦めて買っちゃいました(ぁ
ヒョウ柄のキャミワンピなんていつ着るのよ!!とか思いつつも、ベロア地であったかそうだし、裾のレースも可愛いし
それにあわせてラビットファーのふわふわもこもこのトップスも欲しかったんだけど、1万円とか無理だったので・・・
適当に、襟にファーついた上着も買ってきました。それ以外にも何枚も買ったのですが・・・オール白っ!!w
ここまで、何も考えないと真っ白になってしまうのか・・・っていうくらい、白ばっかりニットやらスカートやらカーディガンやら
カットソーやら・・・とにかく、真っ白ばっかり買っちゃってましたね〜・・・よく考えたら、寒そうかもー?w
まぁ、バイト先でロングスカートばっかりじゃなくって短めの丈のものも要求されるので、ちょっとは買わないとね〜。
あとは・・・偽ベロア調の・・・ヒョウ柄下着とゼブラ柄下着までっ(爆
いやーん・・・以前の迷彩に続いて、お洗濯物干したら家族から激しく突っ込まれちゃいそうなんですがっw
普通にレースとか可愛い下着もいいんだけど、たまには・・・ってことでっ!(*ノノ

帰宅してからは、またも一人で着替え遊び〜wお茶を淹れついでにお父さんに見せに行ったら、あまりにも年齢と
体型を考えない格好のため・・・逃げられてしまいました・・・(´・ω・`)せめて、つっこみいれてよww

30分程度で急いでひとり着替えショーを終わらせ、家事ちょこっとして、夜9時!慌ててROへ・・・

(リディア鯖)
ギルメンの玉ちゃんの発光式が、今日ということだったのです!以前、ツンデレ様の式の時にお呼ばれしなくって
ひとりでしょげていたのを知ってか、今回はメッセで教えられて、無事に参列することができました〜☆
帰宅が普段よりも4時間くらい遅くって、急だったので、取り急ぎ・・・新規1Dayにて男ノビきゅん作って参列^^;
んで、阿修羅で玉ちゃん無事発光!!おめでとう〜っ!!!すっごいかこいー><

その後は・・・ノビなので激しく枝祭りになっていましたが・・・アイテム拾いくらいしかできませんでした^^;
お化けがすっごくいっぱい出てたな〜wみんな拾ったり売ったりが面倒だったようでアイテム放置だったけど、
素売りそこそこの金額になりましたよ!wみなさん!wノビだけど、こんなことにでも役にたったよかった・・・w
てか、枝Mobからのドロップがお祝いかよ!な突っ込みなしよ〜?wみんなと一緒に玉ちゃん発光の喜びを
分かちあうっていうのが目的なので!!しかも、俺は玉ちゃんと頭装備おそろいよ?w

その後は、やはり今日もリアルの方でお洋服はぁはぁしていたりとか・・・最近はまった某ブランドに浮気していたりw
あとは、基本的にはPC前にいることが多いので、そのままノビきゅんROに置いておいて時々お話とか〜。

深夜2時くらいまで色々とお話して・・・女垢に課金することに決める。
女垢なら、必死狩りすることもなく、ハンタくらいしか狩り行きたいキャラいないから、それ以外の時間は原稿とか
できそうだから、それほど支障ないかな〜と。ただ、女垢に課金しても、男プリさまとかいないと鬱になるから・・・
いてくれる人がいるなら・・・って思ってたんだけど、結局だめみたいで、しょんぼりしていたところに、男垢のキャラでなら
遊んでくれる人がいたので・・・なぜか男垢で課金しちゃったですよ・・・
もぅ、女垢なんて知るかー!今年はもぅ年末のネカフェまでは女垢なんてやらないぞ〜!な気持ちに・・・

男垢なら、ひたすらハンタやってたら、日曜日とか明日の暇つぶしになるかな〜と思ったのも理由です〜。
とにかく、構ってくれる人がいるところへ行く傾向が非常に高い私・・・(いいのか悪いのか;;

(リサ鯖)
んで、男ハンターでビーチへ・・・ってか、最初からビーチにいたんですけどねwいっつもここですw
お友達のモンクさんが、公平は組めないけれど支援だけしについてきてくれたので、ブレスとIAもらってはぁはぁw
し・・・しかも、なんか欲しかったアニバ帽もらっちゃいましたよ〜!!あぁ・・・Agi下がらずにDexが上がる〜!!><
 
すっごい嬉しかった・・・!Dex単位上がった〜とか思ったんだけど、試しにAgi装備にしてみたら、やっぱりまたもや
Aspd上がったので・・・もぅ、Dex単位落ちるとか気にしないっ!wかなり、Agi装備で遊んできましたっw
30分くらいでLv上がって、1時間分の矢をもってきていたので、そのままいて・・Lv78の83.7%からLv79の
9.5%とかまで上がりました♪Jobが77.6%から95.9%に・・・って、戻ってから気づいて、あとちょっとだーってw
■78→79ハム■保護者付ビーチ■1時間■+25.8%/+18.3%■

そして、Job上げちゃうためにWizさんと一緒にアラームへ。でも、かなり眠かったので30分だけですが・・・w
Baseは15.8%まで上がったのですが、Wizさんとやっと公平できたな〜・・・と、ちょっと感動w
Wizさんは、以前一緒に出したミミッククリップ装備して、さらにアラームとミミックからスティ・・・と、すごくがんばって
くれましたが、流石に今回はレアなものでなかったなぁ・・・w
そして、Jobも上がりました!これでJob50だー!これも、一つの区切りですねぇ〜☆
■79ハム■アラームペア■30分■+6.3%■

そして、先日22Mでいつの間にか売れていたレグルロCですが・・・あっという間に2Mくらいにまで落ちたとかっw
やっぱり、売る時期って大切だな〜と!><20M拾ったと思って、さっさと使っちゃわないとっ!w
Wizさんも、それとは比べ物にならないほどレアなものとか出しているので、売る時期の重要さはかみしめてわかって
いる模様でした・・・w私は、いつでも即金にしたいタイプだからいくらでも売っちゃうけどなぁ・・・w

12月9日(金)
今日は、バイト先で先生の無理難題を聞いてきたりとか色々あって、かなりがんばってきました!でも、可愛いお洋服の
コーディネイトで行ったので、なんとなく何をするにもうきうき・・・wやっぱり、お洋服パワーって最高っ!

ちょっとはっちゃけてたら、帰宅が普段よりも1時間くらい遅くなってしまいました・・・遅くなるっていってたのに、
それでも家族に心配されまくる・・・(´・ω・`)帰宅して家事終わったらすぐに自室に引篭もってROとかよりは・・・
ずっといい生活のような気がするのだけれどwお洋服に恋してると、出歩くことも楽しくなってきますね♪

夜は、特に何をするでもなく・・・HP更新するでもなくw日記ちょこっと書いて、ブログ書いた程度ですかね〜w
それでも、ついつい遅い時間までメッセでお話とかしてしまうあたりが・・・w

12月8日(木)
今日は大学病院へ行くため、バイトはお休みで普段よりも1時間早めにおうちを出て仙台へ〜。
予約時間よりも30分くらい早めに呼ばれて・・・処置とか色々、普段の3倍くらいやってきたかなぁ・・・
かなり、頑張りました><そして、先生もかなり頑張ってくれたもよう!><辛かったけど我慢したっ!><。
そして・・・ついに、具体的な手術の見通しがたったのですよ〜!!!めっちゃ嬉しい!!!!!
この分なら、調整したらすぐにでもできそうだとかっ!で、3月あたりかな〜?みたく言われたんだけど、残念ながら
3月は既に病室に飽きがないらしく・・・4月に手術かな〜?という感じで大体決まりました!
(最低丸々一ヶ月は入院だから、現世から遠ざかるのは2月とか3月の方がうれしいことはうれしいんだけどねw)
さらなる具体的な日程までは未定だけど、術前に1週間程度入院してから手術〜っていうことを考えると、
もしかしたら3月中から入院かなー?とか自分の中で想定〜。できたら、GWのときは東京行きたいからそれまでに
退院して、万全な状態になっていたい・・・とかって、都合よく予定立てすぎでしょうかっw
で、早い時ならお昼のバスに乗って帰ったりできていた最近でしたが、今日は早めにはじめてもらったのに、それでも
終わったのはお昼・・・><;でもでも、すっごく頑張ったんですよ〜!めっちゃなきそうだったりしたけどね;;

それから、今回もお散歩がてら、仙台駅までは徒歩で〜。
で、フォーラスにロリータ系のセレクトショップがあるということで、ケラショップMARIAというところへ行ってきました。
店内は・・・それほど広くもないのに、何このお洋服濃度はっ!!?っていうくらいの枚数が一部にびっしりとw
そこそこ、はぁはぁできてよかったんですけどね^^;あんまりにも無理矢理並べすぎてる感じがして、お洋服が
とってもきゅうくつそうで、それがもったいなかったかな〜ともおもいましたが^^;
でも、セレクトショップなだけに、いっぱい枚数おきたいっていうお店側の気持ちもよ〜くわかりました〜。
なぜか、ウサミミつきのマントとかコートを非常にすすめられまくる・・・お願いです、私の年齢を察してくださいw
普段はメタモルのお洋服としか接していないので、イノセントワールドとかメイデンとかのお洋服に触れるのって
新鮮で、やっぱり、みんな可愛いなぁ・・・っと(*ノノ)
かなりの時間、悩みましたが・・・一番悩んだのがイノセントワールドのケープマントとファーマントだったなぁ・・・
そもそも、色を決めていなかったので、今日のところは買ってこれませんでした・・・(´・ω・`)

そして、ブログの方にもちょこっと書いたんですが、h.NAOTOというところでちょいパンク系ロリのアクセとかを
見ていたら、ものすっごく惹かれてしまって・・・お洋服自体はちょっとしか見てないけど、それほどツボなものはなく、
むしろ、男物とかがいい感じだったかな〜っとwおうち帰ってからオフィシャルサイト見たら、ますます惚れつつ・・・w

あとは、色々とお店とかまわってきていたら、帰宅がすっごく遅くなってしまって、普段バイト終わって帰ってくるよりも
遅くなってしまった・・・><;そんなに遊びまわっていたつもりなかったんだけど・・・普段引篭もってるから、その反動?w
けど、街を歩き回るのも、なんだか最近楽しくなってきたですよ〜♪心持ちひとつで、日常生活もずいぶんとかわりますっ♪
そうそう、今回は普段買う普通の薬用リップのほかに、寝ている間にたっぷりしみこみじっくりパックしてぷるぷる唇になれる
クリームとか買ってきたり、うるうる唇になる水リップとか買ったりとかっ!んと、ピーチの香りで・・・すっごく幸せな気持ちに
なれます・・・外見を磨くのも大切だけれど、これって精神的にもいい気持ちになれるというかwかなり、なれますね〜w
ちゃんと自分自身に構ってあげている自分が好きになるというかwキスしたくなる唇になるんだ〜っ!!w

夜は・・・さすがに、かなり疲れていたもようで、帰宅してから家事ちょこっとして、1時間ほど仮眠・・・っていうかダウンw
そのあと、起きてから写真館の更新をちょこっとしましたが・・・どうしても眠くって、早めに寝ちゃいました〜。
もちろん、うるうる唇のためにケアもして寝ましたよっwしばらくは、目標これにしよっとwてか、素の唇でうるうるってどんなだw
グロスとかでうるうるにするのは好きだけど・・・あ、それもあるけどスキンケアももちょっと気合いれよう・・・(´д`;)

12月7日(水)
今日も、相変わらずのお洋服らぶっぷりで、はぁはぁしながら着せ替えとかしつつ、久しぶりにHP更新してました!
数年ぶり(ぇー)に同人誌の既刊紹介をちょこっとwあとは、画像ありませんでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、写真館・・・そのうち更新するですよ〜!過去の撮影とかの画像が入ったCDを何枚か出してきたので、ついでに
チェリーワンピのものを何枚か出してきましたー。他にも、旧諒ちゃんWorldの写真館で使っていた写真とか、こっちには
ないから、また、のっけてもいいかな〜と思ったので、過去のものですが・・・ぼちぼちとまた時間でき次第増やしていきます。
その写真選びとか、色んなCDの中身見てたりとかで、あっという間に時間がたってしまいました・・・一日って短いな〜。

12月6日(火)
今日からは、とりあえずROの課金が切れたので、特にすることもなく・・・何をしていたかっていうと、お洋服萌え!w
数時間くらい、お友達とお洋服トークして、やっぱり寒いし冬コミあるし、コートとブーツが欲しいね〜って話に!
でも、PHはとりあえず今はいいし、メタモルも思ったようなものがない・・・ってことで、禁断のBABYまで模索・・・
すると、ツボるツボる!!><。。。やはり、BABYは禁断でしたっ!お金いくらあっても足りない世界に〜><。。。
いろいろと、買いたい予定のものとか、冬コミは2日間とも行けることが今日確定したので、お洋服をどうしようかとか、
そんなことを話していたら、急にしてみたいコーディネイトとか浮かんでしまって・・・なんか、結構長い時間ず〜っと
一人で・・・自分着せ替え遊びしてました・・・(ぽかーん・・・
やってる本人は、めちゃめちゃ楽しいんですよっ><;でも、人にみられたら、絶対にはずかし〜ww
以前買ったお洋服が・・・3枚ほど、おうちで試着程度しか着ていないのにサイズ合わなくなっててしょんぼり・・・;;
1枚はメタモルなので、重ね着したら全然普通に着れるとは思うのですが・・・残りの2枚っていうのがNTで、PHと
違ってサイズの概念がワンピにもあったため・・・ちょっと前までの体型でいいくらいのサイズ買ったんですが・・・
既に、合わなくなってましたorz紐でウエストしばったら、なんか布余っててラインおかしく・・・(´・ω・`)
やるせない・・・でも、もっともっと痩せたいから・・・これ、この先いつ着る事になるかわかんなくなってしまった〜;;
しかも、ワンピとおそろのバッグとかもあるのに・・・><。。。くやしすぎる〜・・・><。
あとは、ほとんどOKな感じで、着たいお洋服は着れるうちに着ておこうっ!をモットーにすることにw

それにしても、お洋服とかHPとかで見てるだけでもよだれ出そうではぁはぁしちゃってたり、欲しくってほしくって、
胸が締め付けられるように苦しくなってしまうあたり・・・私も、まだまだ若いんだなぁ・・・とw(微違
今日はROしてないから早めに寝ようと思ったのに、なんだか結局いつもと変わらない時間になっちゃいました〜w

12月5日(月)
(リディア鯖)
夕方・・・いつもなら男ハンタをしている時間ですが、今日は仕方ないので女ハンタ・・・狩場に悩んで監獄1F。
1時間いる矢と罠の量で行ったんですが・・・古いスプーンで鉄矢を作れていたのが、いつのまにか作れなくなって
いて、足かせもでないから鉄矢切れちゃって、残りの銀矢だけでやってたら・・・1時間弱で矢が0になってしまい
ちょっと残念だったけど、諦めて帰ってきました〜。ソロって・・・やっぱり、何をとっても男ハンタの方が楽しくって、
女ハンタでやってると・・・なんかいまいちなんだよなぁ〜・・・(´・ω・`)
40.3%から42.0%まで上がって、数字的にはたぶんそこそこ?でも、別窓しながら半端にやってた^^;
■96ハム■監獄1Fソロ■1時間弱■+1.7%■

それからちょっと休んで、家事とか終わらせた後に臨時落ち〜。40分か50分くらい落ちてたけど拾われないし
弓職募集してる臨時もないので、1時間たったら諦めてまたソロ行こうかな〜と考え始めていると・・・なんと、
さとりHiMEが拾ってくれましたwなんで私が落ちてるってわかったんだろう・・・w
臨時でず〜っと拾われなくってやめようかと思ってるときに拾ってもらえると嬉しいけど、知り合いが拾ってくれたり
すると、さらにびっくりで嬉しいんですよね〜♪で、姫に誘われてニブルへ1時間ほど行ってきました♪
そこそこ敵もいたし、MEも見れたので満足っ!wこれくらいが、疲れる事なく丁度よく楽しめる沸きとかでしたー☆
ただ、グロもらえるのが嬉しくって・・・またも、SP減ってないのに通常攻撃とかして鷹飛びうはうはしていたのは
ここでこっそり明かすくらいで・・・wグロ・・・いいなぁ・・・!><
で、44%になりました。なんだか、今日はハンタ上がってるな〜☆また、ちまちまやってたらハンタ上がりそうです♪
■96ハム■ニブルペア■1時間■+2%■

夜に、いっつも亀で死んでるのは嫌!と、自分的リベンジのために・・・アンフロではなくパサナ服で亀へ〜!
たまーに凍っちゃうけど、パサナ服のほうが死ななさそうな気はしますが、どうなんでしょうかw
ってことで、私プリでしゅーチャンプと二人とも重量オーバーになるまで亀でまったり〜♪効率とか考えないで
死なないっていうのを優先順位高くしてやったので、亀いっぱいいてはぁはぁしても、落ち着いてやりましたよ!w
そして、62.4%から65.0%になってくる。うぅ・・・ハンタよりプリの方が上がるし・・・TT
プリ全然やらずにハンタだけ10時間くらいやったら、プリの%追い越せる計算かなぁ・・・早くプリ追い越したい〜><
■96プリ■亀ペア■1時間20分■+2.6%■

その後、誰かでどこかへ行くような話にはなっていたんだけど、人が足りずあやふやに〜・・・なので、鯖移動・・・

(リサ鯖)
そういえば、先日・・・草の葉もらったんだけどSSとか撮ってなかったぁ〜><;ありがとうございましたっ!><
こっちはプリに妖精耳買ったばっかりで嬉しかったので、天使HBを借りて、その草の葉もくわえて、なんか見た目が
すっごく可愛い感じのプリになって、ちょっぴり自己満足っwついでに、プリ装備全部男垢に移動させちゃってるので
移民やら盾やら借りて、ついでにニブルだからってことでJKクリまで借りて、Agi系BSさんとニブルへ行ってきました。
装備の8割くらいが借り物でできているプリ・・・外見はブルジョワっぽいのに、ロリからの被ダメ1kとかね!(ぁ
(過剰装備も当然ないし、こっちのプリはDPは最低限の5しかないのですよ〜・・・ステポイント21くらい余ってる
から、諦めてVitに振っちゃおうかな・・・Vit上げたら装備やわらかくっても、少しは楽になるかなぁ・・・?w)
杖とか鈍器もないので、武器はバイブルですよ・・・流石はROキャラで最初に萌え重視したキャラだけあるw
リディアプリとの狩りかたの違いは、グロのかわりにシオ入れて、叩いて共闘してると死にそうになるのでHLしてたり
あとはLAしてたりかな〜。LAメマーとかいいダメではぁはぁ・・・(*´Д`)
最初から30分だけということだったので、猫2匹しか出なかったけど帰還・・・ちょっと残念〜(´・ω・`)
久しぶりに普通に狩りしたので経験値も一応メモってみましたw24.2%から27.9%になってた〜☆
これで、窓手とカタコンでさんざん死んできた分のデスペナくらいは取り戻せたかなぁ・・・?w
たま〜に来ると、気楽にできて、リディアにはないものがいっぱいで、リサプリもすっごくたのしめました〜♪
■89プリ■ニブルペア■30分■+3.7%■

12月4日(日)
(リディア鯖)
今日は女垢です!夫アチャに、繋いだら連絡よろ〜と言っていたのですが、朝9時になっても連絡がなかったので
二度寝すると・・・9時半とかに連絡きたりね(´Д`;)タイミングあわなさすぎww
窓手か室内かで悩んで、室内痛そうなイメージあったので、まずは窓手へスパルタへ行くことにー!
途中、カタコンでミミックから青箱でたから幸先いい感じ!って思って、あけたら・・・白P!wつかいまーすw

その後、手前のガーゴがいる方の窓手で少しやっていたのですが、LAしてもBOTがどんどん横DSしていって
疲れてしまうので、火矢オンリーで行けるもっと下層の方とかどうかな?とか思って、移動していると・・・
なんか、BOTがWP手前にワニ溜め込んでいるようで・・・ワニ5体いて、96歳プリ死亡・・・TT

夫アチャがWP入れるように、WP前から少し移動させようとひっぱっていたら、らぐって止まって死んでた・・・TT
てか、ほんとBOTどんどん入って行こうとしてるから、このままワニ放置してたらBOTが少しでも窓手マップに
入れずにいるようにしていた方がいいかな〜とも思ったんですが、さらにワニ追加で連れてきてはWP手前に
ワニ多すぎると判断して飛ぶ、を繰り返して、どんどんワニ集めているBOTが多いので・・・収集つかなくなっていて
窓手へ行くという目標あったのと、Sブローチでたらウマーということと、ワニ倒したい〜ということで、一旦ccして
ハンタになってワニ掃除をすることにwその後、ハンタそこにおいておいてまたccして、夫アチャと私プリで魔窟へGo!
いや・・・ほんと、以前来ていた時よりもさらに魔窟になっておりました・・・まじでこわい・・・こわすぎる;;
プリが一人で乗り込んでいっても、BOTがどんどん倒してくれるから死ぬことはないんですけどねw
ガーゴいるところよりもさらにひどくって・・・もぅ、泣きそうに;;
ただ、沸きがいいので入り口で固定していてもどんどん敵が来てくれるのはすごく楽でした〜。
怖かったのは夫アチャにタゲいくと・・・MHPが2kくらいしかないので、通常1+属性攻撃でさくっと死ねます・・・;;
たしか、普通に属性攻撃されて1.8kくらいのダメだったかなぁ・・・それ1回ならなんとかなるんだけど、Atk高いし
Aspdも高いので、複数にタゲられちゃうと、タゲとろうとしてる間に夫アチャ死んじゃうので、ひたすらヒール連打;;
さらに、SP回復剤なしでのDS狩りなので結婚スキルでSPもわけてるから・・・SPつらいことつらいこと;;
沸きがいいからやってて面白いことは面白いし、がんがん上がるのはいいんだけど、かなり気疲れしましたw
こんな魔窟で2時間も壁していて飽きないって言う自分もすごいかな〜とw
頑張ったかいあって、Base47/Job33くらい?から、Base53/Job38くらいまで上がったみたいです。
ここで午前の部は終了してお昼休憩〜。うっかりそのまま寝ちゃいそうでしたが、夫アチャの次の接続予定が
2週間後ということだったので・・・午後もがんばりました!そして、うわさの室内へ・・・

調べてみると、確かにJobおいしいっぽいところのようで、行ってみると転生の人達がいっぱーい!
でも、なんか転生カップル多くって・・・うらやましすぎてみているのがいやになってきました(ぁ
禿もいて、最初壁だけしていたのですが、カースブレスしてもDSが当たらないので、諦めてフェンつけてHLで
倒したりしてました。すると・・・ぽろっと禿からCが出たりとかっ・・・

これは、例の禿Cですかーwなんか、使用を控える人が多そうで、売れなさそうな予感ですが・・・
禿自体が少ない室内でCでたってことは、なんか嬉しいですねー♪
普段なら痛くっていやーんな本とか、鏡とか見ると嬉しくって走っていってしまうのがおもしろいですねw
ここで1時間半ほど頑張ったんですが・・・壁支援する側としては、窓手よりも全然楽だった・・・;;
ただ、敵が少なくって探すのが多いから、窓手と室内、どっちもどっちかなぁ・・・?(おいしさはわからないのでw
ここで、Base55/Job41になったもよう!あと1で転職だー!と思っていたのに・・・相変わらずJob50で
転職とか考えているようで・・・どっちにしても今日転職しないなら2週間後でいっかな〜っていうことになって、
ここで私の壁は終了〜。そこそこ、満足できる程度にはお手伝いしましたw
本人どう思っているかわからないけど、自己満足ですからーwあとは、早くスナになってもらって、Lv86まで
上がってもらえたら、またプリと狩りいけるかな〜・・・くらいの、遠い目標ですw(ぶっちゃけ期待してませんがw

(リサ鯖)
それと、ちょこっと時間があるたびに妖精耳買取チャットをだしてました。最近は最低価格1.8Mでちょこちょこ
出ているようだったので、露店探しても2Mくらいのしかなかったから、チャット出せば来てくれるかな〜?って
思っていたら、すぐ近くで1.8Mの露店が!><ありがとうございます〜!!

ってことで、やっとのことでリサ鯖でも妖精耳買えて満足ですよ♪っていっても、男キャラで装備できるのってハンタ
だけだけど、ハンタは眼帯にしてるから・・・ほとんどこないけど、プリ専用装備になっちゃうかなっていう感じですがw

(リディア鯖)
その後、1時間ほど仮眠して・・・おきてからハンタで入ってみたらワニマップにいたことを思い出して、HSP切れる
までワニ狩りしてました〜。思ってたよりもワニ狩りたのしい〜wドロップほとんどないようなものなので、風矢で
アンクル狩りしていることを考えると、赤字狩りのような気がしなくもないですが、だから人いないんだなってww
BOTにしか会わなかったので、そういう意味では過疎ってて好きになった場所のひとつですwまたこよっとw
ついでに、経験値が38.2%から38.7%になってた〜。
■96ハム■ワニソロ■30分■+0.5%■

それから、しゅーチャンプと・・・半ば無理矢理騎士団へwごめんなさいというかありがとうというかw
騎士団行きたかったから、ソロで行ってもよかったんだけど^^;SP大変だったみたいで、余りまくっていた自分の
SPをわけてあげたいくらいでしたw騎士団、結構いけるかな〜って思ってたんだけど、ペースつかむのが難しいw
でも、ニュマあるだけでもありがたいのに支援までもらえるから、ソロよりは全然楽だったし、一人で行くよりも誰かが
一緒にいてくれる方が楽しいので、感謝感謝ですー><
途中でしゅーがごはん落ちしたので、あとはいつものようにソロでふらふらしていて・・・BOTのTUプリ多すぎて、
しかも、なんかかっこよくって・・・なんだか、泣きそうになってきましたTT
男プリさまこんなにいっぱいいるのに、私にはいない〜・・・みたいな、相手はBOTでもいいのかよ!!?っていう;;
病気ですね・・・BOTでもいいから、男プリさま欲しいとか思ってしまうあたり、本当に末期症状すぎだ・・・;
自分ハンタやってるのは楽しいんだけど・・・やっぱり、相手いないっていうだけで思考がおかしくなってくるみたい
ですね・・・自分の男垢の3キャラ目を支援プリにして、結婚とかしちゃってもいいくらいの気持ちに・・・TT
でも、一緒に成長していく相手っていう意味では、自分と自分じゃ・・・さみしすぎるー・・・(´・ω・`)
かなり、女ハンタやってると鬱になってきます。どうせ私は効率でないキャラだよ・・・TT
んで、経験値は38.7%から39.7%へ。ちまちまと上がっております。
■96ハム■騎士団ペア→ソロ■1時間■+1%■

夜はGvでしたが、スタダはV3へ。なんか、前衛さんのパワーがものすっごかったらしく・・・俺らつええええとかいう声が
聞こえてきたりしたんですが、よっぽど楽しかったんでしょうね〜wやっぱり、前衛職はGvの華だけあって、楽しそうですw
で、10分もかからずに落としたっぽいですが・・・ハンタで参加だったのですが、後衛が入ったときにはがらーん・・・w

予定よりも時間が空いてしまったので、急遽V4へ行く事に。でも、すっごく人気のところだったようで、攻めおおし!><
一応、確保への転進予定があったので、たしか・・・予定時間5分とか3分前くらいだったかなぁ・・・とりあえず特攻してたw
さすがに、これは落とせませんでしたが、とりあえず蒸発するまえにそこそこ遊べたのでよかったかなっとw

8時半くらいから、B3で確保防衛してました。今回はハンタなので・・・罠ですよ!!ニコチ先輩に罠のこと教えてもらって、
先輩がやっていたのと反対側の通路あたりに罠おいてました。しかし・・・初アンクルジュータンはなんかすかすかに・・・w
 
反対側の先輩の罠のおき方とか、エンペ周りあたりの罠とか見に行ったり、先輩に聞いたりして、おきなおしてそこそこ普通にw
(でも、これもあと1セルづつ手前にすればよかったんだーとSS見てて気がついたりー><。ちょっとくやしい・・・)
なにげに、一回目の罠の置いていく進行方向、何も考えずに行ったら、先輩の罠と自分の罠にはさまれて、身動きとれなくなったw
しかし、まぁ・・・考えながら罠置いてる自分ハンタのかわいいことかわいいことwwいや、思考は自分なんだけどねw
初めてだったから、アンクルLv2(左)アンクルLv2(右)ランドLv1(真ん中)って置いて、ランドランドアンクルって、頭の中で
唱えながら後退しつつ罠おいてて・・・なんか、自分がかわいかったwでも、途中からは右左真ん中って置くよりも、順番的に
左真ん中右右真ん中左って置いた方がいいのかな?って思って、流れにそって置いていったんですが・・・アンクルランドアンクル
・・・結構、頭悪いからミスるwちょこちょこリムーブトラップしつつ、時間をかけて練習しながらやってましたw
先輩が置いているところも見学させてもらったけど・・・すっごいサクサク置いてる〜!さすが罠師だーw
途中、サンドマンも置いて欲しいというリクエストをもらい、おき直しのときにサンドマンも挟み込んでみたけれど・・・すっごく
置く順番に悩んでしまって、さらにはサンドマンの効果時間もどれにしたら合うのかもわからなくって、とにかく悩みまくりw
いろいろと試していると、先輩から挟み込みは覚醒しちゃうから意味ないってことで、終点と始点に置く事にしてみたりとか・・・
ずーっと罠ばっかりやっていて、本当に一人遊びだったなぁ・・・w罠足りなくなってもらいにいったり先輩に渡そうとしてたり、
置き方みに行ったりとか、Wizだとミスクリ以外は動く事がないから、動ける職だとすっごく身動き軽い感じでしたーw
てか、罠置き終わると・・・どの辺にいたらいいのかわからないのよね・・・(´・ω・`)
ルアフもサイトもサイトクリップも持っていないので、ちょこちょこディテクティングとかしてたり・・・でも、エフェ付けてる
人からしたら、チリンチリンとうるさいだろうな〜と^^;目立つ事すると叩かれそうなところなので下手なことできない;;

そんな感じで1時間半くらいずっとB3で確保防衛してました〜。罠置いてるはずなのに見えてなかったりとか多すぎて、
それが結構なストレスにもなってたりもしましたが、普段WizでやっててSP常にカツカツというのよりは全然よかったですw
たいてい、罠置いてここら辺の位置にいたり、あとはWPでて前衛さんとか大魔法のライン抜けたあたりにちょこちょこ行ったり。
でも、罠おき直しがあるから、ケミさんとか幼女のあたりにいることが多かったです。指示ないと、居場所見つけるの大変だ〜。
他のGで防衛してるようなところに行っても、そこまで観察する余裕ないからなぁ・・・てか、Gvで弓職って少ないね〜><
久しぶりにハンタで、さらに初めての罠置きで、居場所に悩んじゃったから・・・うろうろしたのだめだったらごめんなさいっ!><
(公のところで謝ると、またつらい目にあいそうだから、チキンに人があまり見てなさそうなここで言い訳・・・私チキンすぎ;;)

抜けられてERの近くまでさくっと来ちゃってた人とかは見かけたけど、この場所は・・・自分が置いたアンクルのせいもあって
思うように動けないので・・・やっぱり、罠時間のたびに罠置き場と前衛さんの後ろあたりを移動してた方がいいんでしょうか・・・
次回もハンタで参加するなら、そのあたりが検討必要ですね><。も〜・・・Gv初心者はこれだから判断できなくってつらいっ;;
そんなわけで、今回はB3げと!ということでした〜!私は罠置いてたくらいしかできなかったけど・・・おつかれさまでした!

Gv終わってからG作り直しで新VKができました!でも、既に今年はROあんまりやらないこと決定していたので、
自分のキャラは旧VKのみにおいておいてもらうことに〜。
ちょっぴり鬱々しかったんだけど、しゅーチャンプと私ハンタでペノへ。基本は触手(何

そしたら、ドレインリアCとか出たですよーwここ来ると、よくでるなぁ・・・ペノCの方がいいのにっ!w
今日はBOTも少なくって、のびのびと狩れましたwいつもみたいにWizでいるときみたいな制限ないしねw
ただ、しゅーにばっかり色々してもらってしまって、ぷち強い・・・じゃなくって、ちょ〜強いアコ状態にさせてしまって
非常にもったいないな〜みたいな感じが;;どうみても、私ばっかり遊びまわってた気がした・・・(´・ω・`)
チャンプって器用だよね〜・・・ほんと。つくづく思う。そんな、もったいないチャンプの遊び方をさせつつも、
ハンタは40.3%になりました。ついに40%越した〜!もちょっとで、自分のプリにおいつけるかな・・・w
■96ハム■ペノペア■30分■+0.6%■

12月3日(土)
(リサ鯖)
今日も、バイトと家事が終わり次第、早速狩りへ〜♪
30分+1時間でビーチへまた行ってきました。なんか、辻支援を頂いたら・・・Aspd179とかになって・・・
俺はええええええ><。。。イイ!!!(普段もっと速いの見てたから目標までは全然なんだけどねw

めちゃめちゃ感激してまいりました><。辻支援うざいとか自己満足とか色々言われるのでなるべくしないように
していましたが、やっぱりされたら嬉しい人の方が多いような気がするので、自分がされて嬉しいことはしたいなぁ・・・
(とか言いつつ、名前確認される前に辻逃げできる時は普通にしてますけどね^^;名指しで辻うざい発言つらいから;)
そんなおかげもあって、49.5%/55.2%から83.6%/77.6%に上がってきました!
■78ハム(Job49)■ビーチソロ■1時間半■+34.1%/22.4%■

あと1時間でLv上がるからやっちゃいたかったんだけど・・・お友達とメッセで盛り上がってしまって、狩りよりもお話
ばっかりしていたので、男垢課金しているうちにLv上がらなかったのはちょっと残念でしたー><
でも、ひらひらお洋服らぶトークとかできたので、なんか久しぶりに楽しかった・・・wメタモル好き増えた予感っ♪
そして、言われて気がついた。ワールド入っていると・・・なるほど、それが諒ちゃんワールドなんだなっとw
普段ROで狩りばっかりしていると気がつかないけど、実は同士って多いのかもしれないっw

そして、レグルロCですが・・・相場がよくわからなくって、22Mとかでとりあえず出してみたら売れましたー♪
もぅ、精錬さえ失敗しまくらなければ中型弓だって動物弓だって買えちゃう所持金に!!ちょ〜うれし〜!!!
で、露店にアーバ自体あんまり出回っていないようで、しばら〜く買取チャットだしながら日記書いたりとかしてたん
ですが、買いチャットの付近の露店をなんとなくみていると、目隠しがあったので・・・Agi弓装備としても、萌え装備
としても、これは欲しい一品!ってずっと思っていたので、昨日もちょっと安いのあったんだけど、思ったときに買わないと
普段めったに露店見ない人なので、次はいつ買えるかわからない・・・ってことで、2.3Mで目隠し購入!
 
さらに、2枚目のスケワカCも無事買えましたー!その後、倉庫行こうとしたらさらに安いの発見して・・・
もぅ、またかっていう感じにwでも、あぶく銭あるからいいのですよwこつこつ貯めたのと違って、こういうのはさっさと
使っちゃった方がいいかな〜ってことでwでないとリディアみたいなことになっちゃうのでーw

(リディア鯖)
そして、今日もしゅーチャンプと一緒にWizでペノへ行ってきました。サンゴまだまだ必要っぽいので、行けて嬉しい!
しかし、もはやサンゴを集めに行っているのか、べと液と触手を集めに行ってるのかわからなくなってきていたり・・・w
今回はフェンなしで行ったので、必要以上にチキンに動いていたのもあってか、死ぬことはなかったですよーw
んで14.6%になってきました。死なないことはいいことだっ!w
■86Wiz■ペノペア■25分■+2.8%■

その後はG会議、そしてG狩りでした〜。G狩りでしたが、Gの作り直しをするため、今回は上納なしで!
でも・・・いつもながら、出発までの時間が結構長いのと、あとは場所がゲフェニアだったので全員が合流するまで
とっても時間がかかってしまって・・・1時間もいれずに、日付変更時間でタイムアウトとなってしまい、自分だけお先に
失礼することに〜。なんか、土曜日にチケ切れるとギルハンが深夜にずれ込むから、きついなぁ・・・;;
後半は女垢に課金するから、ハンタで参加したかったけど・・・1FのPC不調&ネット不調のため、1時間くらい
手間取ってしまい、結局お手伝いしてもらって装備移動しました・・・;;うぅ・・・2垢ってやっぱり面倒;;
そして、あわただしく落ちてしまったのでギルメンにも申し訳なかったなぁ〜・・・と;;
経験値とかも見る暇なかったけど、参加人数は結構いっぱいで、はちゃめちゃで面白かったですー♪

12月2日(金)
今日も!バイトはお父さんのために(?)お休みもらっちゃってましたよー!!もらったバイト代は・・・メタモルの
ヘッドドレス1つ買えないような金額だったりとかですけどね・・・(´・ω・`)オヤジワカッテネーナメテンノk
そんなわけで、午後から家事とかして、あとはRO・・・リアル用事してからROしてるから一応セーフだよね!!w

(リサ鯖)
ってことで、相変わらずハンタでビーチで鷹飛びはぁはぁ(*´Д`)Aspdはぁはぁ(*´Д`)やってましたw
Lv上がる前と%の上がり具合が変わってないあたり(というか、前より%増えてるかも?)これくらいのLvだとソロ
やってても狩ること自体が楽しくって飽きがこなくってよいです♪
ところで、ビーチのオットー増えてませんかー?なんか、沸きがよくなったような・・・おかげで、1オットーに1アンクル
して狩っているだけなら丁度いいのですが、1オットー倒してる間に足止めしないといけない別のオットーが最近
2匹も3匹もいたりして・・・結果的に、4匹のオットーに9〜10アンクルくらいかけちゃってたりするんですよ〜;
当然、罠とか見えないらしいBOTはがんがん倒していきやがるし〜・・・うー・・・俺のSPかえせ!><。
そんな感じで、最近は青ハブ出ろ出ろ〜と必死に願うこともしばしばですTTアンクル狩りだから、HP回復剤は
まったく使わないのがせめてもの救いかなぁ・・・(予備は持ち歩いてるけどね〜
んで、SPないのでいつでも回復飲めるようにがちでやってて、ふと気づいたこと・・・現在Agi装備にしているので
Fleeが207なんですよー。ちょっと気になってSP回復中に別窓で調べてみたら、オットーの95%回避も丁度
Flee207でした!!ってことで、ぷち安心して、SPないときはガチってやってみてたりとかーw
高回避ダンサの時に95%回避って全然安心できないものだって十分にわかってたけど、オットーってAtk高いから
余計にガクガクだったりするんですけどね^^;重量的にも金額的にもリスクとしても、やっぱりハンタという職を
生かして、しばらーくはアンクル狩りしてるんだなーとも思いますwでも、SPないときはこれからガチるz
相変わらず1時間で20%くらいのペースを保てて、16.8%/34.6%から39.3%/48.6%に〜♪
■78ハム(Job49)■ビーチソロ■1時間■+22.5%/+14.0%■

んで、昨日のレグルロCは、たぶんワカCよりは高いだろう!とふんで・・・思い切ってワカCを1枚買ってみました。

2Mで買った直後に1.9Mとか発見して萎え〜・・・(´・ω・`)
あと1枚買いたかったけど、お金ないですy!そして、アーバも買わないとね・・・ワカC買っちゃったから、レグルロCが
いくらでもいいから売れてくれないと引き返せないっ!wでも、リサ鯖であんまり市場に出回ってないらしくって、
どうも相場が安定していないっぽく・・・悩めるところです;;

(リディア鯖)
その後、しゅーが来たので鯖移動してチャンプWizでペノへ!どうしても、Lv上げちゃいたかったんです!
なんか、今日はやけにBOTが多くって・・・横殴りにいらいらしつつも、Lv上がってきました><よかったー!

ついにLv86ですー!ADとか行ってたら、4〜5時間くらいでLv上がってる予感なんだけど、ここでお話とか
しながら、いつのまにか上がってる〜みたいなくらいのペースでも、なんだかいいような気がしてきています。
これは・・・俗に言うお話ゲーでは〜・・・とか、思ったり思わなかったり。そこそこRO自体を楽しんでいる自覚ありですw
■85→86Wiz■ペノペア■40分■+3.6%■

(リサ鯖)
で、家事とか終わった後にまたビーチ行ってましたよwほんと、さくさくと上がってすくすくと育っているので、あと何回
ビーチに来たらLv上がるって確実にわかるので、ついつい上げたくなってしまいますwAspdも上がったばっかりで、
肩はこるけど(関係ないけどw)単純に、ハンタでの狩りにはまっている感じですw
30分だけやって49.5%/55.2%になり、またいつでも再開できるようにビーチに放置してきました。
■78ハンタ(Job49)■ビーチソロ■30分■+10.2%/+6.6%■

その後、しゅーチャンプと誰か他の人も誘って狩りに行こう〜と話しつつたまり場に戻ると、丁度ぽわさんが♪
で、ぽわHiMEしゅーチャンプ俺Wizの3人で激しくお城に♪深遠倒せなくって、どうにかしてーと嘆いていたら
深遠に阿修羅ーwwめちゃおもしろかったっ!阿修羅いいなー・・・かこいいなー・・・やってみたくってうずうず(ぁ
IntStr阿修羅モンクとか作りたくなってるんですが、どうでしょうかwあんまりいないってことは使えないのかなぁw
えぇと、あいからわらずですがお城ではレイドアチャが大変〜の一言でした;;ハンタだと何弓使って2〜3回
攻撃しただけで落ちるのに・・・こういう時ってWizつらい・・・(´・ω・`)
ちょっとアチャいっぱいで危険だったりすることも何度かありましたが、0.4%から11.8%に上がりましたー♪
お城たのしいっ!そして、お城来るたびにハンタやりたくなる罠(ぁ
■86Wiz■お城3人PT■1時間10分■+11.4%■

夜には同盟会議でした〜。相変わらず、どこの砦がどうなってるとか、どこのGとか、そういうのが全然わからなくって
ただ聞いてるだけみたいな・・・どっちにしても希望はないので、顔だして頭数みたいな感じがしなくもないですg
しかも、次回はハンタで参加だから・・・ますます、流れに身をまかせるような感じだったりもするんですけどね・・・w
GvやってるGにいるからGv参加してる〜っていうだけで、やっぱりそれを楽しむことは難しいっ><;

あとは、どこかに狩り〜とか思ってたんだけど・・・リアルのほうで、お洋服が欲しくって欲しくって欲しくって・・・
もぅ、お洋服>>>>>>>>>>>>>>>>ROっていう感じになっていて・・・あうあう・・・;;
ROの中の人としては、使えない感じになっておりました;完全に、お洋服に恋しちゃってるよー><。
男プリさま萌えーとか言ってROしてるならまだいいけど、お洋服って・・・完全に一方通行の想いだしなぁw
うー・・・可愛いお洋服、いっぱい着たいー!欲しいー!大好きな人に一目逢いたいような想いで、お洋服を
求めているお洋服フェチがここにっ><。もぅ・・・お洋服欲しすぎて、どきどきが止まりません!せつないー><。

12月1日(木)
今日は木曜日なのでバイトお休みですー!で、午前中はお父さんのお仕事お手伝い〜。
なんか、大量に書類ためてあって、びっくりしてたじろいでしまいました・・・鬼だとおもった(´∀`)

(リサ鯖)
そして、遅めにお昼休み。てか、なんかお昼にROやってるあたり、私だめですか!まぁ、いいよね(ぁ
午後からもちょこっとお父さんのお手伝いはしたものの、途中で逃げ出す(マテ
家事とか終わってから、夕食までの時間ずっとハンタでビーチ行ってましたーw1時間×3回で合計3時間!
Lv77の50.3%/Job48の92.7%で行き始めて、丁度最初の30分でJobあっぷ!
そして、3時間後にはLvも上がってLv78の16.8%/Job49の34.6%とかになりました〜!><
人が少なかったということもあって、ちょこちょこ青P飲み青ハブ食べ、なかなかおいしく狩れました♪
ステ上げをとっても悩んでいたんですが・・・Agi上げたらクリップを1つ変えても大丈夫かな〜っておもって、
Agiを1つ上げる。あと1つくらい上がりそう・・・ここで、ものすっごく悩む。

AspdとDexの兼ね合いは丁度いい感じなんだよね〜。次にLv上がってからのことを考えると、どっちにしてたら
丁度いいんだろー?とか、アニバハットもし出たらステ調節しないとな〜とか、ものすっごく考えてましたw
悩みに悩んで、結局またAgi上げちゃいました!久しぶりに上げたー!
とりあえず、Dex揃って、こんな感じかなっと思ってちょこっと狩って・・・試しにAgi装備にしてみると・・・

ちょwwwAspd上がったwwwwwww(諒香さん!Dex10の位落ちてますy
自分のハンタ見てると、下手にDex上げてAtkあげるよりも、これはAspd優先にした方が絶対に敵倒すのが
早くなるのではー?と、思っていたので・・・もぅ、これでOKOKな感じにーw
オットーへの与ダメが「平均300ちょい」だったのから、「300前後」な感じに微妙に数字落ちたとか気にしない!w
Aspdが1速くなっただけで、こんなに雰囲気違うものかな〜ってくらい、倒すの早くなったですよ〜♪
鷹発動もかなりいい感じで、たまに鷹が元気ないとエサとかあげたくなっちゃいますw

で、いつもいつもチンピラから何もでないな〜と思っていたら、なんかレグルロからCがぽろっと。
見るからにしょぼいペリカンなんで、ただのカードダスかな〜と思ってしばらく意識していなかったんですが、あとになって
商人セットのCだと知って、結構高いものだとわかってびっくりー!ソロでもレアってでるんだねー><
StrとVitが上がるから、単純に自分BS用にしてもいいかな〜とかって思ってましたw
売るぞ〜!wこれ売って、スケワカ2枚挿しの弓が欲しいのですっ!><てか、今は動物弓の方がいいかもねw
■77→78ハム(Job48→49)■ビーチソロ■3時間■+66.5%/+41.9%■

今日は、なんかこれだけで満足してしまって・・・夕食とったら眠くなったりとか(ぁ
(リディア鯖)
いまいち狩りっていう感じでもなかったけど、Wizでしゅーチャンプと一緒にペノでお話しに行ったら、2時間とか
たってて、ちょっとびっくりだったり。もちょっとでLv上がるかな〜と思って行ったんだけど、また死んでたー><。

BOTモンクがずいぶんペノ抱えてるな〜って思って、怖いからさっさと離れようって思ってたら、とんでるし!><
ニュマあっても、数が増えたらBOTって飛ぶものですよね・・・TT当然、一気にタゲきて、なんで自分が前に
進めないのかなー?って思った時には死んでましたよーTTBOTが飛んだって気づかなかったから回復剤さえ
飲もうともしてなかったんですね〜。BOTは飛ぶものだから仕方ないので、これは大量のペノが一気に萌えWiz
きゅんに触手で襲いかかったってことで、これはペノが悪いっ(ぇー
でも、88.4%から96.8%とかになってました♪しかし、毎回ペノで死ぬのはやっぱりくやしいかもっ><。
■85Wiz■ペノペア■2時間■+8.4%■1デスペナ■

11月の日記はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system