8月の日記・前半
8月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

8月15日(火)
今日は、楽しみにしていたディズニーシーの日なのです〜♪ずーっと行きたかったんですよ〜>ω<
しかし、天気予報はあいにくの雨模様?かと思って日傘持っていかなかったら陽射し強いし!w
でも、ちょこちょこ雨も降ったりとか〜。なかなか不思議なお天気でした・・・
っていうのも、いつもならひきこもってROばっかりしている私が普通にお外で遊んでいるからでしょうかw

当日は写真撮らなかったので、ちょっと前に試着した時に撮った写真ですが・・・着ていったのは今日もリズリサ。
黒のホルターキャミとスカートのセットです。でも、ヒラミニじゃないのでそこそこ大人っぽかったかと!(*ノノ)
上はシースルーだったんですよーwなんかおなか見えちゃうので危険なのですが・・・オニクトカオニクトカオニクry
ちょいこの写真だと見せブラのストラップつけてますが、当日はストラップ外してます。ほんと涼しげ〜・・・

で、5周年記念で入り口でくじ?を配布していて、あけてみると・・・なんか当たっちゃいましたっ!
50人に1人は当たるものらしいんですが、一緒に行った人は外れていたので・・・1/50とはいえ、なかなかの
確立だったんだな〜と!なんかうれしかったですっ!
こんな、5周年記念ピンズでした〜☆

今回は乗り物系よりも、すっごくショーをいっぱい見て回りたくって、開園してすぐ行ったわけでもなかったんですが
まったりと過ごしていたにもかかわらず、見たいと思っていたものほとんど見ることができてちょー満足でしたっ♪

お昼はマーメイドラグーンのパスタサラダとポップコーンシュリンプ食べてうまうまーv
夜は5周年記念らしいお得なセットがあって、えびのパスタとサラダとドリンクとデザートがセットになったものを
食べました〜♪シーのごはんっておいしいからいいですね〜>ω<b
同行人に言われて、そいえば今日って何にも写真撮ってなかった・・・と気づいて、デザートだけ撮りましたw

花火を見た後には、早めにシーを後にしたんですが・・・すっごい楽しかった〜!
普段の自分とはぜんぜん違って、まさに夢の国〜・・・ってか、ほんと何から何まで夢だったのかとw
いい夢見させてもらいました・・・ありがとうございました。いい思い出になったです。悔いなし!
詳細は書きませんが、たまにはこんな風にリアルの人間と楽しむのもありですねっ!

8月14日(月)
(リディア鯖)
今日はずっと午前中は寝ていようと思ってたんですが、やっぱり癖で目が覚めてしまって、冬コミの申込書書いたりしてました。
お洗濯とかして・・・することなくなって、友人が仕事しに行っている間暇だったのでついついRO・・・(ぁ
(リディア鯖)
お盆期間中なので、誰かいるかなー?と見てみると、るきさんローグがいて、丁度アコと組めるので誘って時計2Fへ行ってきました!
自分も時計はハンタの初期に臨時で廃アコさんに誘われて行ったりしたことがあったので、これはJobおいしいのかな?と期待っ!
本とかも新スキルでめっちゃ楽々に倒してもらって支援もめちゃ楽でBase18.6%→39.9%、Jobが7.1%→24.6%と
すっごい上がりまくってきました〜♪ここでいったんお昼休憩して、また続きは午後にすることに・・・w
■63(J46)アコ■時計2Fペア■1時間■+21.3%/+17.5%■

その後、るきさんの眠気が来るまで今度はBBしつつ時計3F?でアラーム狩って55.3%/34.8%になってきました〜♪
廃アコになってから時計って初めてだったけど、エルとか出るしスリルもあってなかなかおもしろかったです〜!
■63(J46)アコ■時計3Fペア■40分■+15.4%/+10.2%■

それからは、私もちょっとRO休憩して午後の間はまた申込書の続きしたりとかー。

夕方、むほさんダンサとえびさん殴りアコと玉ちゃん教授の4人で室内へ〜♪しかし、むほさんが途中で眠気の限界になってしまい
30分で断念wでも、結構激しくって面白かった〜!
途中から、カタコンへ行ってヒール砲狩りしてたんだけど、こんなことならいつものヒール砲用のサンダル持ってくればよかった!><
カタコンで1時間くらいして、75.7%/53.0%になってきました〜。わいわいできて楽しかったっ♪
■63(J46)アコ■4人室内〜3人カタコン■1時間半くらい?■+20.4%/+18.2%■

夜は・・・実は買ったお洋服を待っていたんですが(あて先を友人宅にしていた)来なくって、友人のお仕事が終わってから一緒に
お洋服を買いに行くことになりました><明後日着るお洋服がないんですよぉぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。いあ、ロリ服ならあるけどw
で、駅前周辺のお店を10軒くらいは見たでしょうか・・・なかなか思っているようなワンピがなくって探し回りましたが、そろそろ
お店が閉まる時間になっちゃう〜ってことで、丈が微妙だったけど裾がレースになっていて可愛いけど大人っぽい真っ白ワンピをげと!
大人っぽくっていいかもー?と思ったんだけど、友人には地味・・・とか言われてしまった。まぁ、一般人っぽい服だしねw

8月13日(日)
さー、今日はコミケ3日目です!お友達経由でサークルチケットを頂いたんですが・・・売り子不要ということだったので
今日は気合入れて普段ならぎりぎり入場ですが8時くらいには会場に着いてましたっ!
まずは初日の教訓を生かして、さっさと着替えてきました。しかし、この時に十字架を忘れたことに気がつく!><
ものすっごいショックだったぁ〜・・・ってか、今日はコスするか悩んだのですが、初日に写真撮り忘れちゃったので写真を一応
撮っておこうというだけの理由でコスしたんですよね・・・(でも最終的には後悔・・・

ブログの方にも書きましたが、とりあえずいつものようにAMRへ・・・相変わらず、夏のこんな暑い時に、しかも無駄にコスして
壁大手のしかも牛歩列に並ぶ女って・・・どんな濃いオタクやねん;;まじで絶対付き合いたくないよね・・・(´Д`;)
んで、自分の3人前の人まででテレカ完売とかね!(´Д`)毎回AMRにはやられるw絶対かてねえぇぇ・・・w
並んでる間、RO夫のスナイパの中の人とメールで連絡。そーいえばオフやら何やらで忙しくって全然何も約束してなかった・・・
もともとはイベント仲間なので来てないことはないはずなので、まわるサークルさんを聞いてみると、一般で入ってあいちょから
回るとのこと。んじゃ私は2番目にカット行くからその2つが終わったら一緒にデジラバ並ぼう〜と決める。
んで、この時点でデジラバの配布本はあきらめました・・・でも、2番目にみつみに行けば並ぶ時間短くてすむかな〜と。
AMR終わったのが10時40分くらい。予想よりも早かったかも?結構、列の早いうちに並べたみたいでした。

カットに並んでいるのが結構つらかったんだけど、途中で日傘を持ってきたことを思い出してふらつかないように気をつけてさしてたー。
んで、最後の折り返しあたりであいちょの様子を聞くと全然進んでないとか・・・
カットに並んでいたのは10時45分〜11時55分までの1時間ちょいで、2部限のうちに無事買えました〜♪
12時前に買えたので夫スナのほうにメールすると・・・相変わらず列が動く気配はないということで、東の中央で待つことに。
丁度よくいすが空いたのでそこでぼーっと座ってまってました。そして、待つこと2時間後・・・「完売」メールが・・・(´Д`;)
ぇ・・・あれだけ並んで結局かえなかったの・・・(´・ω・`)?
やっぱり、なむすぎる・・・私はAMRとみつみ各2部買えたから勝ち組かとー。あまっちょろいオタクには勝てます(何
ただ、2時間座ってないでどっか並んでたら壁大手あと一箇所くらいは買えたはずなんですがっw
でも、本当に気力がなくって・・・疲労していて一般人のお友達から来た電話も出れないくらいでした^^;
2時間ほど座っている間、知らない女の子がやってきて「ハイプリさん綺麗ですー(*ノノ)」とか言いにきてくれたりとかっ!
ありがとうございますー><コスしていて、コスプレ広場以外で声かけてもらえるのってうれしい〜♪
あとは知り合いのカメコさんとも偶然会ったりw
結構この時間に体力復活して、もぅ遅そうだけどデジラバ行こうか・・・と行ってみると、すでに完売・・・(´・ω・`)
書店で買えばいいだけの話なんだけど、なんか夫スナがものすっごくなむい・・・午後2時の時点で購入数ゼロとか・・・TAT

あとは島中行くー?って話してたんだけど、実は二人とも島中はチェックしていなかったというオチ・・・w
んで、ふらふら歩いて、壁で残っていたら適当に買おう〜とかいうことになり、私はあとはウロボ買えれば満足〜って言ってたら
すぐ目の前にウロボあって、蘭宮さんの原画集もあって、丁度買えました〜♪
他にもちょこちょこ見たけど、結局いつも買っているようなところしかみて回らなかったなぁ・・・
QMA本だったけど絵柄が好きなのでZip買ったりとかー。夫スナとは買うサークルさんもかぶってるので楽でいいです・・・

コス広場へ行って、ROの男プリさんとかと一緒に写真撮りたいーとかお願いしていて、写真撮ってもらおうと思っていたんだけど、
かなり疲れていたため・・・ちょっと座ったら、そのままだらだらとおしゃべりになってしまい・・・気づくと更衣室終了間近!

あわてて、端の方で写真撮ってもらいました・・・さくさくっと撮ってもらったのにきれいに収まっているあたりさすがです〜!
まぁ、かなり疲れが出ているので被写体のほうはひどい顔してるんですが(´Д`;)
左の写真は2日分のシールの貼ってある1600円支払ったチェンジ。ほんと、今日なんで無駄にお金払ってコスしてるの私w
頭装備のカプラHBはサラ鯖のお友達が差し入れにくれたものをずーっと未使用で持っていたので、この機に使ってみました。
スリットの上のほうに見えている白いものはおぱんちゅではなくってガーターですw
下着が見えるコスは禁止で、見えないように工夫しないとだめだしされちゃうんですよー。
個人的にはガーター留めに使ったレースちらりが気に入っております・・・(*ノノ)目の毒ですがーw

あとは着替えて、最後の拍手してから・・・まだまだ今日は不完全燃焼だよねっ!!!って言って、ネカフェへ行くことにーw

んで、サークルさんで売り子しながらカレー食べてる人を発見してしまってから、どうしてもカレー食べたくなって・・・池袋に
移動してから、なぜか松屋とかでカレー食べている私たちwうん、カレーだったら何でもよかったんですw
そして、よく行くネカフェ行ったらペアシート空いてないし!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、廃スペック席が空いていて、そこの仕切りを取り外したらお話しながら遊べるって事でそっちにしてみましたー。
靴脱げない席だったんだけど、ものすっごいおおはしゃぎできて楽しかったですーw
隣もROしてる人たちだったwさすがコミケ後ですねっw
1Day買って、男垢に課金して、ちびプリで夫(・・・ていうかパパかw)はスナで、生体2F行ってきました〜♪
その後も遊び足りず、亀地上とかいってパパ殺してきたりー(ぉ
いあ、まじでネカフェだと楽しすぎて死ぬってww今回、お盆中でこれが一番楽しかったw大騒ぎしていてすみませんでした><
ちびプリも死んでたような気がしなくもないけど・・・それでも10%くらいあがってたかなー?
3時間パックじゃ全然足りないですw6時間くらい篭りたいーw
なぜかコミケよりもネカフェの方が盛り上がったコミケ最終日でしたwみなさま、おつかれさまでした〜!

8月12日(土)
朝からROにつないで、オフ遅刻宣言をみんなにして・・・さぁ今日はレッツVKオフIn新宿!
バスの本数が少ない友人宅にお世話になっているため、新宿着が待ち合わせよりも丁度30分遅れくらいでした。
アルタ前ってことだったんで、アルタのあたりに廃っぽい男たちの集団はいないかと見回したんですが・・・見つからない!><
仕方ないのでギルマスぽわHiMEにメール・・・すると電話がきて、近くにいるということで通話しながら探すと・・・いたー!w
普段ボイチャで声は知ってたんだけど・・・イメージ違うよーww
んで、ロイだけは写真見ていて顔知ってたので、他のメンツが気になるなるなる・・・(*ノノ)
他には、ゼルさん・コルタナさん・BWのレコアさん・たぐっちゃんがいたのかな?最初のあたり把握してませんでしt
でも、たぐっちゃんは見た感じがたぐっちゃんだなーっていう感じwリアルネームもたぐっちゃんでしたよw
レコアさんは思ってたより全然若かった・・・(ごめんなさいw
なんかがっちりしたたよりになりそうなにーちゃんでした。これからもGv関連でたよっちゃいましょう(*ノノ)
ゼルさんは・・・胸板ちらりでしたよ!どーしますか!これ、コルタナさんを誘惑しているっぽいです・・・
コルタナさんはVK入ったばっかりだったんだけど、ぽわさんに廃プリ様誘ってみてーとか言ったら本当に来てくれた♪
コルゼルカプは、なかなかリアルでも絡みまくりみたいで・・・すごかったですよ・・・(*´Д`)

そして、なぜか泳いできたというヴァイさんを待って、他のメンバを待つためにアルタ隣の喫茶店へ〜。
ロイはロイアルミルクティとか頼んでたような・・・私はホットケーキセット頼もうと思ったんだけどみんな飲み物だけだったため
素直にピーチティとか頼んでました。(だからのちのちにピーチ姫言われたの?w
私が来る前にロゼさんが顔出しに来たということでロイに電話で再度ロゼさんを呼んでもらう。
うぉぉ・・・男連れでした。ロゼさん!ちっちゃくって可愛い女の子じゃなかったんですk(ぇ
そして、闇ラビットさんが来る。名前言われなくってもなんとなくROのイメージどおりでした!ROではいろんな人誘っていて
なんか人なつっこそうなイメージどおりで、直接しゃべらなかったけど誰とでも親しくなれそうな感じだー。
自己紹介は「ラウルの彼氏」ってところがいいっすね!(*ノノ)ラウルにらぶらぶでのろけてましたよー(*ノノ)
最後に来たのはレンで、レンもROのキャラっぽくってかわいかった(*ノノ)

その後、場所を移動してファミレスへ。しかし、ロゼさんとそのお友達さんは顔だしだけだったのでここでお別れ。
そして、闇さんもこれからバイトだそうで・・・ここで3人抜けて9人PTに(微違
ファミレスでは残念ながら喫煙席と禁煙席の2ヶ所にわかれてしまいました・・・私は、なぜか禁煙席だと思って座ったところが
喫煙席で、他にはゼルさん・コルタナさん・レン・たぐっちゃん・ぽわさん〜という感じ。残りが禁煙席でしたー。
聞くところによると禁煙席ではレコアさんによるGv論議が交わされていたもよう?w
こっちは全員プリもちだったね・・・
んで、せっかく廃プリなぽわさんとコルタナさんがいたので廃プリステやスキルのこと聞こうと思ってたら、丁度いいところに
たぐっちゃんがハイプリスキル計画をプリントアウトしたものとか持っていて、メニューを頼む前にそっちにみんなで心奪われてたりw
頼んだ後からはいつの間にか話題変わってたけど、もっと色々聞いておけばよかったよー><;
あとはこっちのテーブルの話題はどんなんだったかなぁ・・・?コルタナさんの廃プレイっぷりとか聞いていた気がする・・・
んで、ドMのゼルさんにいちゃいちゃしていじめまくるコルタナさんがすごすぎて・・・目の前でふたりのやおいっぷり眺めてはぁはぁ!
ROの方でぽわさんにリアルやおい見れるよ!とか冗談で言ってたんだけど本気だったぁぁぁ・・・(*ノノ)
あーんとかしたりしてね(*ノノ)もぅ、さすがVKというか!いきなりVKになじんでましたw
つーかまじでVKはカプ多すぎですw腐女子の人たちはVK来るしかないですよ!まじでまじでww

ごはんそこそこ終わってから、ボーリングへ!私は・・・1〜2回しかやったことないのと、爪が長くって危険だったので見学ーw
でも、すっごい見ていただけでも面白かった!!てかここで発光直前スナイパが黒タンクトップにぃ〜!!はぁはぁ(´Д`*)
最初、レンとたぐっちゃんがものすっごいストライク出していて、すげえええええとか思ってたんだけど、2ゲーム目でたぐっちゃんが
いきなり並以下に(ぉ
まんがとかにいそうなくらい、最初だけものすっごく強くって、途中でいきなりダウンっていうパターン?(何
途中あたりからぽわさんがやけにスペア多かった・・・あと、3ゲーム目でヴァイさんとゼルさんが急に強くなってすごかったなぁ・・・
そして、ラストにレンがストライク4連発とかやってくれました!すごい!すごいよ!!やっぱケミきゅんだね>ω<b
普通はここらで順番待ちしている間にトークとかなんだろうけど、面白くって普通に見にはいってしまってました・・・w

ボーリング終わり、次はどうしようかという話になり、ネカフェを強く推奨したんですがさりげなく却下されました・・・(´・ω・`)
んで、カラオケあたり?ってなったんだけど、私とかレコアさんは翌日も早いためあまり遅くまでいられないので、6時くらいかな?
結構早めだったんだけど居酒屋さんへ行くことに〜。ここで、元居酒屋店員のたぐっちゃんが威力発揮してサクリファイス(何

そして、もくもくと食べるコルゼルコンビ・・・若いなぁ・・・でも、今回は私もやけに食べていた気がするw
この時は、何の話してたんだっけ・・・?なんかROじゃないゲームの話とか?色々あったのであんまり覚えていません><
あれ、そいえばイケメンいなかtt・・・あ、ごめん。何でもな・・・
ラストに集合写真撮って、新宿駅に戻って、私だけ地下鉄利用だったのでここでお先しました〜。他のメンバはカラオケ行ったもよう?
もっともっと一人一人と話したかったなぁ〜・・・ぜひ、またやってください!!><

そして、レコアさんから写真提供があったので写真追加〜w

しかし・・・全員ポリンお面してるとなにがなんだかわからなく・・・

8月11日(金)
さてコミケ1日目です。
いつも初日に配置されるサークルさんに並ぶつもりでいたのに・・・夕べサークルチェックしたら今回他の日だしっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで、今日は並ぶ予定もなくなり、サークル入場時間にさえつけばいいかな〜っていうくらいになって、のんびり行きました。
なんか、最近はもっぱら一人で行くことが多くなりましたが、荷物がないからいいのか・・・でも、一人で行くのは寂しいなぁ・・・
急いだりすると開催時間中に疲れちゃうだけなので、のーんびり行きましたよー。丁度サークル時間には間に合いましたー。
んで、一般開始しちゃうと更衣室が混みそうだったので早めに西の更衣室へ行ってハイプリコスに着替え〜。
しかし、のんびりしていたら・・・着替え終わった頃には東に行くエスカレーター止められちゃってました><。

予定とかなり違ってしまったので、相方のところに挨拶だけして、荷物置いてからRO島の方へ行ってお友達にあいさつしたり〜♪
以前、夫スナのGつながりでお友達になった誤爆玉サムのVitプリのフィアさんに会いにぃぃ・・・って、めがねっこおおおお!!
なんとなく、あのプリさんの姿と一致できて、耐えるかっこいいプリさんはこの人があんな風に頑張っているのかぁ〜!!と感動!
それから、アマツの白うさぎ♪のみゆきちさんに二回ほどあいにいったんですが、残念ながら不在でしたっ><
あとは、めいどいん東京のあやたんのところで雑談したりふらふらと〜。
ちょこちょこ相方のスペースに戻ると、そのたびに相方は死んでたりして・・・見ていられなかった・・・(あ、同人の相方です。

RO島でプリ様コスの人とか多くって、写真撮りたいぃ〜!!とか思ってたんですが、場所的に撮れないので、写真撮りたさで屋上の
コス広場へ移動・・・ってか、今回からコスプレ登録料兼更衣室使用料が上がったんですね・・・800円て!><
カメコからお金とってくれよぉぉ・・・と、思っている人がほとんどじゃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
丁度ROあわせしていたところだったので、入って〜とか言われたけど、写真撮りたかったので入らずに撮ってきました(ぉ
直結君らしく何枚か男装レイヤーさんとか男性レイヤーさんばっかり撮ってきたので、のちほどブログにアップします♪

思っていたほど写真撮れなかった・・・てか、逆に撮られるorzくやしいから3日目にリベンジを誓ったのでした!><
疲れきって私服に着替えて相方のスペースに戻るとひま親衛隊♪のハイプリペアいちるさんとさとりさんが来てくれましたー!
なんか、あの時は本当につかれきっていて・・・全然お話できなくってすみませんでした・・・っていうか残念・・・><。。


あとは、打ち上げ〜の予定でしたが相方が死にそうだったので生パスタ食べて、今日のお洋服写真に撮りたいー!と、プリクラに
付き合ってもらって今日はおしまいになりましたっ!
お洋服は、メタモルの別珍ワンピ+おそろいのボンネットでした〜♪すっごくレースがプリクラ写りいい〜!
てか、なんかこの顔お母さんに似てるw

早めの帰宅となってしまったので、友人宅でRO・・・(ぉ
(リディア鯖)
まずは、玉ちゃんセージが光ってた!!しかも、すぐに転生するらしかったので大慌てで発光SS撮ったですよ〜!おめでとう〜!!

その後、溜まり場でオフ会前夜ということで色々とギルメンが男同士でいちゃいちゃしているのを見てはぁはぁ(*´Д`)
んで、しゅープリ様が来たので今日も生体2Fへいってきました〜♪
かなりいい感じで狩りできていたんですが、HSP切れたから端まで行って戻ろう〜とか言っていた時に悲劇は起こった・・・
丁度HSPも切れてAspdない時で、しかもSPなくなったから、ここで戻ろうかと思っていたら、タイミング悪く集中力向上も
切れて、あわてて集中力だけでもしないと死ぬ〜と思ってレモン連打しながら・・・もぅ、これは死ぬしか・・・と考えてました;;

集中力向上切れて3体来たっていう時点で避けない上にアチャすぐに殺せないとなると・・・ね・・・;;
一応、レアっぽいものはサーベルとかマインが出てました!うーん・・・ラストで死ぬのは一番くやしいよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、これはタイミングが悪かったと思うしか・・・;;経験値は85.9%から86.1%になったくらいでした><
あ・・・そだ、この時ってしゅーからアムムト靴借りてたときだった・・・だから余計痛かったんだよね・・・(´・ω・`)
■97ハム■生体2Fペア■30分?1時間?■+0.2%■−1デスペナ■

8月10日(木)
今日は朝のうちにちょこっと家事して・・・10時くらいに自宅出発→お昼過ぎに仙台出発→夕方6時頃池袋着というバスの一日。
池袋についてから、お友達に頼まれていたのとか、日焼け止め買ったりとか、忘れてきたメイク用品買ったりとかしてました。
ここで1時間くらい時間かかっちゃったんだけど、お友達に到着時間変更の連絡をするの忘れていてお友達待たせちゃったりorz

あとは、お友達宅の最寄り駅近くでパスタ食べたり♪コミケ前日とは思えないほど、今日はのんびりすごしました〜♪

8月9日(水)
今日でお盆前のお仕事はラストだったので、上司にお昼ごちそうになってきました〜♪お仕事ののんびりペースにして、あまり
疲れないようにしてきて・・・帰宅してからは東京行く準備ずっとしてましたっ!!
今回、余計なストレスためないようにするために新刊は作らないことにしたのに・・・なぜか、不安でどきどきしてしまうっ><;
これが同人病ですかっw!!あとは、コス衣装の最終チェックして・・・サテンの白い生地は出してきたのに帯縫う暇なかったりw

(リディア鯖)
で、やっぱり今日も1時間だけではありますがハンタやってきましたよ〜!!
無駄を減らして狩り終わったらまったり〜っていう予定で、まぁ無駄話も多かったですがSPもったいなくない程度にしてました(何
久しぶりにレモンが1時間100個で足りなくなるくらいの湧きで、あんまり属性ミスって無駄DSはしてないんだけど、それでも
がんがん沸いてたし、休んだりしていなかったから回転よかったのかなー?83.3%から85.9%とすっごい上がりました♪

んで、コワードって出て・・・初めてみた短剣だったのでレア!!?とどきどきしてたんですが・・・すっごい安い微妙品だったorz
いつか運剣出すしかないっ!!><短時間だったけど今日も充実した狩りできてすごい楽しめてよかった〜♪

そして今日のプレ箱の中身はっ・・・オリデオコン!使わずに倉庫にたまるだけだけど使うものがでたのでよかったかなっw
■97ハム■生体2Fペア■1時間■+2.6%■

8月8日(火)
今日は大学病院の日なのですが・・・いつもは朝一で出かけていますが、なんか午後からだったので時間が微妙で・・・><;

とりあえず、買いたいものいっぱいあったのでメモってGOGO!
しかし、午前中は本当に欲しいものが見つからず、なぜかなつきのコス用のパーカーとか発見して買ってしまったりとか(ぉ
お洋服は写真にとってないのでいつかそのうちどっかで着ている写真でもアップしてるかもしれませんw
あとは来週1週間くらいお世話になるお友達のところへのお土産買ってたり。夏コミの差し入れとか!
お昼あんまり時間がなくって、生パスタが食べたい!!と思って、パスタ屋さん探したんだけど・・・今日って仙台七夕の最終日で
めっちゃこんでるんですよね〜><。どこもお店満席で、時間いっぱいいっぱいになってしまって、明太子クリームパスタを
大急ぎで食べました。なんか、全然味わう時間がなかった・・・人ほんと多すぎだったぁぁぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

で、大学病院のほうはいつもよりもちょっと時間とお金はかかったけど、期待してたほど進展もなくなにもなくって感じ・・・
ただ、ここ最近またぐっと麻痺がよくなってきていて、若干痛み?とか感じられるようになってきたのでいい感じかもですっ!
お薬は相変わらずまったりペースでまとめていっぱい出してもらってきましたっw

そして、今回どうしてもストローバッグが欲しかったんですっ!!><
去年もすごく欲しかったけど買わなかったから、今年は6月くらいから仙台行くたびにちょこちょことチェックしてたんだけど、
なかなか買えなかっただけに、買うなら自分の好みにばっちりなものがいい!と思って、ハードルが高かったんですよw
んで、仙台で知っているお店やら、ありそうなお店やら、アーケードの通り〜百貨店ほとんど全部見ました・・・!><
しかし、求めているようなものがなかったっ><。
簡単な着替えが入るくらいの大きさで、白メインでフリルがついていて、上が閉じるもの・・・っていうだけの条件なんですが!
途中から、あんまりにもなさすぎて予算考えずに探してましたが・・・結局なかったぁぁ・・・(´・ω・`)
一度、ローファンで見かけてものすっごく欲しかったのと似たようなのがあって、お値段はものすっごい安かったので、これは
白か黒かピンク系があったら買いだー!って思ったんだけど、水色か紫しかなくって泣く泣く断念・・・><。
最後近くで、形もお値段もめちゃいいのがあって、好みにはあってたんだけどリボンが茶色で・・・それだけがどうしても気になって
他のお店を探しにいったんだけど、結局なかったから、やっぱりリボンは茶色だけど他の条件は合ってるし安いからさっきの買おう〜
と思ってお店に戻ると・・・売り切れてるし!!。・゚・(ノД`)・゚・。店員さんに聞いてみたけど在庫もなかったよ〜><。。。
ここで、かなり大急ぎで歩いていたんだけどタイムオーバー寸前で・・・でも、バッグかわずに帰るわけにはいかなかったので(ぉ
1時間に1本しかないバスを1本遅らせて、最終バスで帰ることに・・・っていっても最終バスは6時過ぎですが・・・(早

思いつく限りの仙台にある手ごろな感じのお店全部探してダメだったからちょっとちゃんとしたお店でバッグ買おうかとか思ったり
色々と見て回ったんですが残された時間はたった1時間!ストローバッグがなかったら普通のでもいいかも?とか思ってみたり・・・
結局、悩みに悩んで、今回の夏の服装にそこそこ合う紫で、さっきあったローファンちっくなやつにきまりました!><
すっごく・・・長かったぁ・・・これも売り切れてたらどうしようかとw
 
他に買ったものは、普段日傘は白かクリーム色だったんだけど、紫外線を通さない黒を買いました!
あとは、靴屋さんを見ていたら偶然発見してしまった靴!!ハイプリの靴に形そっくりじゃないですか〜>ω<b
色は若干薄いけど、衣装自体も赤じゃなくってピンクだから全体的に薄めで丁度いいかもです〜♪しかも仙台七夕特価w
同じく、ハイプリのコス用に前回から探し回っていた十字架のネックレス買ってきました♪すっごく色々あって悩みまくった!
でも、コス用ってことで、写真栄えがいいように大きめサイズのにしました。きれいに写るといいな〜♪
あとは、きれいだったから買ってしまっためっちゃきれいな下着キャミとコンコルド。まぁいつか使うでしょうw
他には何買ったかなぁ・・・マスカラリムーバとかwバタバタしていたわりには、かなりの量かってました〜w

帰宅して、疲れきっていて・・・しばらく、今日の買い物奮闘記をお友達に話したりとかして、東京行きの準備とかしてました。

(リディア鯖)
まぁ、当然ROも一時間くらいはするんですがっ!wなんか、ここってクエストか何かのやつで、一瞬だけ呪いになったりちっちゃい
ウィンドウが勝手に出たりするじゃないですか。以前から、邪魔だな邪魔だな〜とは思っていたんですが・・・
ちょこっとだけ沸いている時に、普段だったら全然死ぬ数じゃないのに、これが出てしまってアチャDOP見えなくなっちゃって
攻撃できなくなって・・・んで、普段はニュマ置く前に倒しているのでニュマ置く習性もなくって、別Mobに自分がタゲられてたら
余計にニュマとか置かないものなので・・・アチャって痛いよね・・・すぐ倒さないといけないよね・・・
っていう状況だったんだけど、倒すのに普段よりも戸惑ってしまい・・・どうやらプリ様も同じようにウィンドウが出ていたらしくって
それでヒールができなかったようで・・・予想外の死に方をしてしまいました・・・orz
でも、これは仕様だから仕方ないのかぁ・・・と思っていたので、残念だったけどくやしくはなかったかなぁ。

82.0%から83.3%と、死んだ割には気にならないくらいの上がり方だったので、リアル疲れもあるのかなー?と思って
今日のところは無理せず終了。短時間だったけど楽しめました〜♪
■97ハム■生体2Fペア■1時間くらい■+1.3%■−1デスペナ■

8月7日(月)
今日も、月曜日なのにお仕事行ってきたり、色々とリアルでがんばってきました。
でも、ROはせずに・・・なんだろうねw何もしてなかったねw寝てたわけでもないし・・・w

(リディア鯖)
結局、今日も1時間だけですが狩り行ってきました。ハンタで生体なれてくると楽しくってもっといたくなる><
そして、今日もレアが!またウインドホークでたですよ!通い始めた頃はレアなんて全然出なかったのに、ここ最近になって急に
ぽろぽろと出るようになった気がします・・・あと、今日もまたマインとかも出たし!

経験値も死ななかったらいい感じで上がっていて、79.6%から82.0%になりました♪
時間あったらもちょっと狩りしたいぞ〜><
■97ハム■生体2Fペア■1時間■+2.4%■

ってことで、なんか寝る前にすっきりしたかったので・・・カンカンすることにっw
アマツ通いで出た矢りんごが2つあったので、+8にするべくカンカン!!

1つめ、+6までいって、おお??とか思ってたけどクホホ・・・(´・ω・`)

2つめも、+5までしかいかずクホ・・・全然すっきりしねぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

8月6日(日)
(リディア鯖)
今日はマイバースディです!しかしっ!朝からROという変わらない日々・・・w
夕べ、日付が変わるあたりは狩りしていて、そろそろ24時すぎたから戻るー?みたいな話とかしていたのに、自分の誕生日に
なっていたことなんてすっかり忘れていて・・・狩り終わってからお友達からメッセが来ていて誕生日だって気づいたくらいですw

で、夫スナに壁してもらって、アコでまた今日もカタコンへ〜。すぐにレモンなくなってしまうので、BSにレモンとか銀矢とか搭載
して、ちょこちょこccして物資補給して篭っていたので、3時間もカタコンにいましたw
Baseは午前中の1時間でLv61の35.5%からLv62の2.6%まで上がって、午後の2時間でLv63の18.0%まで
上がりました!篭ってるといっぱい上がってすごい〜!!
Jobの方は午前中でLv44の72.5%からLv45の21.9%まで。午後にLv46の6.7%になりました♪
さすがにJobは落ちますが、予想よりも上がってました〜♪夫スナには感謝ですっ!
■61→63(J44→46)廃アコ■カタコン養殖■3時間■+182.5%/+134.2%■

お誕生日だから出たというわけでもないプレ箱から出たものは・・・ガラス玉っw

夕方、しゅープリ様とハンタで生体2Fへ行ったんですが・・・ちょっと先のところでPTの人が飛んでいて、それが私のほうに
ざくざくっと・・・一次職DOPがPTでなだれ込んできて、一瞬で踏み潰されましたっ(´∀`;)剣士商人シフマジアチャ・・・

あとは、剣士BOSSとかとも遭遇して、危険だったので戻ろうということに・・・(´・ω・`)76.0%から75.4%!><
あたりは、グラとかが出ていたので・・・金銭的には短時間でおいしかった感じではありましたがっ><。
■97ハム■生体2Fペア■20分■−0.6%■−1デスペナ■

で、気分をかえて亀地上で1時間ほど過ごして、デスペナ戻って76.8%になってきました。亀も人いっぱいだぁ・・・><
■97ハム■亀地上ペア■1時間■+1.4%■

夕方から、また今日もお友達が来て・・・お誕生日ケーキとかおかしを味わいました〜!すっごいおいしかった〜!!
手のひらに収まるくらいのサイズのケーキだったんですが、中身がやわらかい栗入っていて食べ応えたっぷり〜♪

左のペンケースみたいなのにはクッキー2本とパイ2本が入っていて、どっちもおいしかった〜♪ありがとうね〜!
で、今日もまたボウケンジャーとか見てましたね・・・(´Д`*)今朝見た仮面ライダーもまた見てたけど・・・飽きないね・・・
美形とかやおいとか、みなくっても生きていける体になったはずなんだけど・・・どうしてだろう、一度思い出してしまうと再び
腐女子の血が騒ぐんでしょうか・・・次の日曜日が楽しみで仕方ありませんっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ただでさえROキャラ萌えで腐っているのに、これ以上特撮萌えとかで腐っちゃっていいんですかね・・・(´Д`;)
でも、朝からやおいはぁはぁな特撮見ると、ものすっごくテンションが上がることだけは確かですね・・・(*ノノ)

夜は、リアルでまた色々とあってちょっとROから離れていたんですが、落ち着いてきて・・・結局ハンタで狩りいってましたw
珍しく1時間半いたんですが、今日に限って、レアいっぱいでました!>ω<b
昼間にグラとか出ただけでも満足だったのに、Sシューズとスタッフオブウィングとマインとか〜♪鑑定してみてうはうはでした〜♪
 
経験値は、76.8%から79.6%となかなかの上がり具合でした〜♪1時間半滞在できるとかなり充実していてうれしい〜!
プレ箱開けたら青箱が出て、青箱からは・・・緑ハーブとか・・・相変わらず箱運はなかったですが><

■97ハム■生体2Fペア■1時間半■+2.8%■

8月5日(土)
(リディア鯖)
朝に、結構時間があったのでとりあえず30分ほどアコでアマツへ行ってきました。するとやっぱり早起きは三文の得!!?
またも矢りんご出ました〜!!>ω<bこれは、カンカンして+8作らねば〜!!

0%だったBaseは21.4%になり、Jobは62.0%から85.7%になりました♪
■60(J43アコ)■アマツソロ■30分■+21.4%/+23.7%■

昼間は、今日も同級生と遊びに行ってきましたーっていうか、買いたいものあるから付き合って〜っていう感じで行ったんですがっ
お目当てのものはなくって、たまたま行ったところにサーティワンがあったので、数年ぶりにここのアイス食べてきました!
キングサイズ頼むとキッズサイズのっけてくれるフェアーしていて、大きいラムレーズンの上に小さいダイキュリーアイスをのせて
みましたっ!すっごいおいしいぃぃぃ〜!!!いつもの私ならチョコ系・ミント系かケーキ系を頼みそうなものですが、あえて
今回は好きだけどあまり頼まないものにしてみました♪ってか、食べてる時に気づいたんだけど酒好きっぽいーw
そして、らぶらぶで姫プリ(クラ)撮ってからファミレスへ行き、だべってきましたw

プリクラ補足・・・姫と子悪魔っていう機種があって、友達が姫っていう言葉に反応したのでどんなのかな?って見に行ってみたら
「こーんなにオーラが出ちゃうよ!」みたいなのが書いてあって大うけwそれでこの機種で撮ってしまいましたっ(*ノノ)
姫オーラでてるのわかるでしょうかっ(違
お友達は私みたいな汚れプリじゃなくってリサ鯖では姫プリですからねっ(*ノノ)
左の2枚は私がちんたらデコレしたもの。なんか2枚目のヤツ変にスペースあったからカレンダー入れちゃったよ・・・(何
右の4枚はお友達がデコレしてたやつなんですが、「姫」とか「萌オーラ好評発売中」とか、色々書いてますっw
目線入れてくれーって言われたので目線いれたですよw右のは私、目瞑っちゃってる&ひめのやつは半開きでした(ぉ
ちなみに、この時はLIZLISAのキャミにTRALALAdeLIZLISAのカーデです。スカートは地元でヒラミニを
はく勇気がなくって・・・HereThereの黒デニムのミニの巻きスカートをはいていったら、お友達も黒のデニムパンツで
ひそかにおそろい〜(*ノノ)とか思ってましたが口には出しませんでしたよ・・・ほら、私シャイだから・・・

あとは父からの帰れコールにより帰宅・・・あ、帰る前に祖母に頼まれて一緒に選んだ歩行器を引き取りに行ってきましたっ♪
直接引き取りに行ったのでちょこっと安くしてもらえてらっきーv

そして、これはお友達からのお誕生日プレゼントなり〜♪うれしくって写真撮ってました(*ノノ)ありがとぉ〜>ω<
手前から、パンダ紅茶2つ・パンダクッキー・パンダサシェ・パンダアイピローの5品でした!かわいすぎる〜!!

して、先週見なかったボウケンジャーと仮面ライダーカブトのビデオを見て・・・二人ではぁはぁはぁはぁ・・・・(´Д`*)
やばいっす!やばすぎるっす!!毎度ながら洗脳されてしまいました・・・orz
夜は普通に夕食の支度をしないといけないので、今日は夕食まででわかれましたー。でも明日も遊ぶぞーw

(リディア鯖)
夕食後、夫スナに壁してもらってカタコンへ〜!時間のメモが怪しいのですが、50分か、1時間50分やってきましたw
んで、骸骨の杖でましたー!><私は持っていたのですが、丁度、夫がWizの方で持っていなかったのでよかったです〜♪

カタコンはミミックもちょこちょこいて、ミミックから青箱が2つでて、指輪が出たので鑑定したところ金の指輪でしたっ。

そして、Lvはどっちも上がってBase61の35.5%/Job44の72.5%になりました〜!
■60→61(J43→44)廃アコ■カタコン養殖■+114.1%/+86.8%■

んで、その後PCトラブルでしばらく何もできませんでしたが、1時間くらいかかって治りましたw
それからハンタでしゅープリ様と生体2Fへ〜♪剣士たんから鎧がでたのでどっきどきでしたがアーマーでした><
ここはレモン50個持って、プリさまにも50個持ってもらって行っているので最初に重いものが出るともてません。・゚・(ノД`)・゚・。

毎度毎度、装備品を捨てていくのはもったいないけど・・・弓職だから仕方ないとあきらめよう・・・(´・ω・`)
んで、73.5%から76.0%になってきました。慣れてきたので死ににくく!
■97ハム■生体2Fペア■1時間10分■+2.5%■

8月4日(金)
今日は、お仕事終わってから2時間ほど病院で待たされて、お薬がどっさりと出されて、これで一日17錠(´・ω・`)?
はぁはぁしながら帰宅しました。はぁはぁといえば(何)副作用でめまいやふらつきが出るらしくって注意されましたが・・・
ただでさえめっちゃ出るのに、これ以上出てたまるもんかっていうか、大丈夫なのかって感じがwナントカシテー!!

急いで帰宅してから家族に夕食をだして、同級生が帰省しているので飲みに行ってきました!
すっごくすっごく、1年くらい前からずっと行ってみたかったお店だったので行けて満足〜!!>ω<

ラーメンサラダってあって、何それ??って思って頼んでみたらこんなのでした。サラダうどんのラーメンバージョンって感じ。
変なものを想像してたんだけど、普通においしかったw他のお皿はなくなりかけてるけど気にしないようにーw
写っている腕は同級生の腕です(´Д`*)めがねっこです・・・(´Д`*)
何っていうことはなく、だらだらとおしゃべりしているだけだったんだけど楽しかった〜♪

(リディア鯖)
今夜はROつながないかな?と思ったんだけど、なんか狩りいけそうな時間に帰ってきたのでハンタやってきましたw
アサXがいたので、今回も罠置いて逃げようとするとグリムでHP真っ赤に。流石にあわてて白P押してたんだけど・・・ラグで
動かない!そして何度か押したはずなのに1つしか減ってない→死んでるー!!(´Д`)
もぅね・・・私が動かないー進まないー!見えない罠かー!!?って思ってる時にアサXがグリムか何かしたみたいですね・・・

ラグなくっても、なんか死んでたような気がしなくもないけど、動かない〜ってあせってた時だったからやっぱりくやしかったなぁTT
それ以外は順調でデスペナも挽回できて、72.5%から73.5%にあがってきました♪
■97ハム■生体2Fペア■1時間■+1%■−1デスペナ■

8月3日(木)
(リディア鯖)
またも、寒くって眠れなかったので・・・朝5時には目がさめちゃいまして・・・ROしちゃってましたねっw
アマツは畳Dが頭おかしくなりそうだ〜って思っていて篭らないつもりだったんですが、ギルメンが2Fおいしいと教えてくれたので
初の2Fでの狩りしてみました。すると・・・B25.2%から51.1%/J23.6%から46.3%って・・・
たった30分しかしてないのに、前日の臨時1時間分以上上がってるー!!w
てか、1F無事に通過したら、2Fに来たらカブキ見たらテレポできるし、かなりうまうまーでした!
でも2Fだと速攻でレモン150個なくなってしまうんだけどねwだから30分いてぎりぎりでしたがっ
で、なんか兜が出たー?と、必死に拾って鑑定してみたら矢りんごじゃーないですかっ!!かなりうれしかったあぁあああ!!!

あんまりに幸先よかったので、やっぱり早起きは三文の得だな〜と思ったですよ〜♪
その後、また行ったんですが・・・途中でカブキに会ってしまってハイドクリップもクローキングマフラーも持っていないため、
途中まで歩いていっていたのに蝶で戻り・・・これが3回も続いちゃいましたよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなことやっていたので畳歩いている時間がやけに長くって、今回は1時間弱くらい。ここでLvどっちも上がって58/42に!
その後も40分ほどやってから朝食〜。朝狩りの合間に家事です(ぉ
んで、どうしても畳Dで歩き方は覚えたのに迷ってしまう・・・ってことで、サイトで地図を探して、歩きながらフォトショ開いて
歩いた方向地図に矢印書いていって、30分かけて歩きやすい地図作りましたwこれで少しは無駄時間とストレス解消されるかなー?
なんか結構長い時間の滞在となって1時間半やってました。
その後、レモンを補給して引き続き45分!もちょっとでまたBase上がる〜ってところで、10時半・・・PCに向かっている時間が
(朝食休憩以外で)5時間くらい経過していたので危険を感じて、しばらくおやすみ〜w
んで、午後のおやつ時間くらいに35分ほどやってBase59の16.2%/Job42の83.7%になりました♪
■57→59(J41→42)廃アコ■アマツ1〜2Fソロ■通算5時間弱■+190.0%/+160.1%■

そして、お友達の殴りプリさんが遊んでくれるということで1時間ほどGD2Fで遊んできました!ソウルストライクとコールドボルトの
スクロールをいっぱい持って、丁度Intも105だったので、沸くとがんがん攻撃してましたよ(ぉ
Int1しか違わないってことは、Matkは男Wizと同じくらいなのかなぁ・・・^^;
思ったよりもMobはいなかったけど、ソロばっかり篭っていたのでよい息抜きになって楽しかったです♪
あとは、マニピしてもらっていたこともあってかなりSPが楽でした〜!プリ様ってやっぱりすばらしいっ!!
そして、ここでもJobLvが上がってJob43の12.8%に!BaseとJob同じくらい上がっていて嬉し〜!
Baseは45.9%になってきました!
■59(J42→43)廃アコ■GD2Fペア■1時間■+29.7%/+29.1%■

夕方はまた家事とかしていて・・・夕食終わったら速攻でまたアマツへ・・・(´Д`;)
今回は30分+1時間いて、やっとのことでLv60に!!
 
丁度Lv上がった瞬間にカブキが横湧きしたので、自分にヒールしようと思ったんだけどnoshiftしていたのでカブキにヒール・・・
あわてて再度自分にヒールしようとしたのにまたもカブキにヒール・・・これは、飛んだほうが!!><と思った時には遅く・・・
最後の最後で死んでしまいました・・・><
この時、レモンはちょっと前に使い果たしていてSP回復しつつちまちま狩っていて、Lv上がった後のSPが全部なくなったら今日は
おしまいにしよう!と思っていたところで・・・><。。。
便利なnoshiftですが、思わぬ落とし穴もありました・・・(´・ω・`)
Baseは上がった瞬間だったのでいいんですが、貴重なJobがっ!。・゚・(ノД`)・゚・。Job43の62.0%という結果でした!
■59→60(J43)廃アコ■アマツ1〜2Fソロ■1時間半■+54.1%/+49.2%■−1デスペナ■

夜は気分を変えてハンタ〜!亀地上でどれだけペアで自給出るのかな?って見てみたくってしゅープリさまに付き合ってもらって
試したんですが・・・途中でヤフオク時間があったりお話してしまっていたりと、結局71.0%から72.5%までしか上がらず
自分のハンタはカスだな・・・と認識した次第にあります・・・(´・ω・`)
いつか、もちょい物拾い捲らないでガンガン進む激しい亀地上やってみたいな〜と思いました。ってか、これソロのときやってた時が
30分でこのくらいじゃなかったっけ・・・(´・ω・`)?まじでハンターつかえねぇぇぇぇ・・・・(´Д`)
■97ハンタ■亀地上ペア■1時間■+1.5%■

今日は、朝から結構ずっとアコで廃プレイしていたため・・・畳の歩き方が夢に出てきそうです・・・(´Д`)

8月2日(水)
(リディア鯖)
夕べはさっさと寝てしまったのですが・・・夜中に起きるの巻(ぉ
お友達の殴りプリきゅんとペアれるかなー?と思ったのですがLvがちょっと足りず、非公平で殴ったりしているところの横から
ヒール砲という感じでカタコンへ行ってきましたー。レモンが尽きる&プリきゅんの料理効果が消えるまでいて、Base56の
28.4%になり、Jobも上がって40の39.5%になってきました♪やっぱマニピあるのはいいっ!!><
■55→56アコ(J39→40)■カタコン非公平ペア■40分■+92.9%/+71.5%■

んで、午前中は祖母と介護関係の話をしていたりとか〜。

午後から、臨時で40分ほどハンタさんと崑崙へ行ってB69.9%/J76.3%になってきました!
■56アコ(J40)■崑崙ペア■40分■+41.5%/+36.8%■

短めで臨時が終わってしまったので、今度はクルセさんと崑崙へ〜でも、これまた50分で終わっちゃったんだけど、Lv上がって
B%10.8/J10.9%になりました!崑崙はJobおいしいし、マステラ増えるのでいいですね〜♪
■56→57アコ(J40→41)■崑崙ペア■50分■+40.9%/+34.6%■

もちょい遊んでいたかったけど、あとはリアル関係のことしてました〜。

そして、夕食の時間を普段とちょっとずらして・・・もいっかいだけ臨時1時間くらい行ってからごはんにしようかな〜と
思い、落ちている指弾モンクさんのチャットに入ったのですが・・・ペアよりPTがいいとのことで、1時間くらいPT募集><
やばい・・・ペアならすぐに狩りいけて、1時間くらいで落ちれると思ったのにっ><;
でも、PTの方が効率いいらしいので、そういえばペアばっかりだったな〜と、PT支援体験&効率もいいならなおさらOK?
と思い、GD臨時がんばってきました!最初、モンクさん・ケミさん・テコンさん・マジさん・アコさん・自分アコの6人で行って、
2F結構楽々だから3Fへ〜ってことになってちょこっと行ったんですが、途中でアコさんごはん落ち。
んで、支援1で3Fはきついので2Fで5人で狩りしていたんですが、続いてマジさんごはん落ち。テコンさんもごはん落ち。
ごはん時の臨時って、こんなものなんですかっw
そして・・・魔剣いたんですが、これは逃げる方向でいいんじゃ・・・って言ってたんだけど、モンクさんが倒したいということで
阿修羅→Miss→タゲ私に→みんないるので飛ぶわけにいかず、かなりの間通常攻撃で次の攻撃を待つ→モンクさん動かない→?
そろそろSPなくなりそうだ〜・・・どうしよう・・・この状況で飛んだら誰か死ぬような・・・早く攻撃して・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
と、思っていると魔剣のSBがサクサクサクサクッ・・・そりゃーDexアコじゃ即死ですっw

どうやら、モンクさん動かないーって思ってる間、会話を入力していたもようw
これが、私じゃなくって硬いのが自慢の方のアコさんだったら耐えたんでしょうかー・・・;;
臨時、恐ろしい・・・TATでも、ここで飛ぶわけにもいかないから・・・仕方ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
デスペナ自体は全然すぐ上がるLvだからいいんだけど、なんでこんな死に方してるんだ?っていうのが・・・もぅ(´・ω・`)
とりあえず、記念すべき転生後初の死体姿ですw

最後には倒せて、白雲母出たので・・・一応50台臨時にしたらかなりあたりかな?という結果でした。
途中で抜けていた人たちも、ごはん終わってぼちぼち戻ってきて、清算のあたりには全員もどってきてましたw
ってか、もぅ私も戻らないといけない時間だったのでさっさと清算したかったため、普段は買取とかオクとかあんまり参加は
しないのですが、早く終わらせたくって白雲母300kで買い取ったんですが、その後露店に出したら450kで即売れたので
50台臨時の150kって、90台臨時で言ったら1.5Mくらいの価値があると思うので(謎)金銭的には黒地で微うまー。
ただ、人を募集している時間と清算の時間が狩りの時間よりもかかっちゃったのが・・・PT臨時は大変だな〜と思い出しました><
■57アコ(J41)■GD2〜3F3〜6人PT■50分■+14.4%/+12.7%■−1デスペナ■

PT臨時は、時間に余裕があるときにしよう・・・という、教訓になりましたっ!

そして、夕食後は・・・いつもなら1〜2回は狩りに行ってるんですが、今日もあとは狩りなし。
ずっとメッセとか別窓してたくらいです。
どーも昨日から・・・いまいち・・・;;

8月1日(火)
今日もお仕事は予定いっぱいで、ストレスためつつ頑張ってきて、お仕事終わってからも雑用関係色々としてましたー。

ROでは、露店ちょこっとしていたくらいで、あとはキャラはROにおいていたんだけど魂はずっとメッセしてました。
なんか、鬱で日記もかけませんでした;;ブログは、あれ書いてた時間あたりは鬱入ってなかったんですがーw
ってことで、SSとか今日はないのでメタモルの薔薇プリントケープの写真でものっけときます・・・
普段は普通のファンデなのですが、これは試供品のリキッドファンデつけてみたところです。どうも夏向きではないようなw

7月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system