2月の日記・前半
2月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

2月15日(水)
(リディア鯖)
夕方、帰宅して家事時間前にROに入るとしゅーから箱出しに行こう〜と誘われ、30分くらい?1時間くらい?
しゅーケミにくっついてプリでOD2Fにいきました。箱出しに来てる人、さすが多いですね〜!

今回は青箱が3つも出て、開けさせてもらうと〜・・・帽子!Sキャップでしたー!
最近は青箱を開けても収集品とかのしょんぼりするアイテム出ることが減ったような気がしますー♪

今日は、先日買ってきたスカイプ推奨ヘッドセットを使うぞ〜!と、はりきってインストールや設定などなど♪
マイクがちゃんと機能しているのかよくわからず、リア友の夫スナにメッセして、ヘッドセット持っているということ
だったので、お願いしてスカイプまで入れてもらうことにw
で、ギルメンのロイとかにも聞きながら、なんとかスカイプ設定&試運用できたですよー!!><
きさっち&ロイと3人で話したりとかっ・・・なんか、新鮮だー!!音声もクリアで、すっごい感動しましたー!!!

んで、せっかくなので夫スナとスカイプでおしゃべりしながら狩りしてみよー!ってことになり、私が女垢だとプリWiz
でしか狩りに行けない為、夫スナにWizになってもらい・・・行く度に経験値がマイナスになってくる廃屋へ(ぇ
ネカフェ気分で狩りできて、ものすっごいおもしろかったですwてか、気づいたらおしゃべりに夢中になってて、
狩りのほうがさっぱりになっていたりも^^;これ、なれないとどっちに集中したらいいかわかんないねー^^;
一応、経験値ちょっとだけ上がってきましたw18.7%から19%になったところで、マイナスにならないうちに
もどろうってことにwwほんと、かなりおもしろかったー!
■97プリ■廃屋ペア■15分くらい?■+0.3%■

あとは、たまり場ですこしまったりしていて、飽きるまでしゅーチャンプと亀に行ってきました。
やばい・・・ぼーっと考え事しながら狩りしてたから、書くことない(ぁ
■97プリ■亀Dペア■1時間20分■

急にハンタをやりたくなったので、寝る前に、もちょっとだけROしたい!ってことでさとりHiMEをお誘いして騎士団へ♪
飲酒でちょっと壊れちゃっていたので、姫もなかなかの暴走っぷりで、うっかりと深遠に脱がされてしまったために
姫の裸体を騎士団でさらすわけには〜ってことで、40分くらい狩って、一旦もどり〜。
今回も珍しいものがでて・・・JKから鎌イタチが出ましたー♪最近、レア運いいなぁ〜♪

HSP使ったばっかりー!とかわがまま言っていたら、人気のない森とかに連れ込まれてあれやこれ・・・(何
クエストで以前ちょっとだけ行っただけの場所だったので、姫が耐えててくれていたそうだったけど、こういうところでの
狩りとかも楽しかったぁ〜♪13.1%から14%にあがってたですよー♪今夜もハイテンショーン!!!
■97ハム■騎士団→迷宮の森ペア■1時間■+0.9%■

2月14日(火)第二部(何
通常日記とは別に、すっごいうれしかったのでバレンタインSS自慢大会〜>ω<

ヒロさんがプレ箱くれたので開けてみると・・・未包装のプレ箱がっ!すごい・・・順当だっ(何
んで、それからはケーキがっ!ちょっと豪華なバレンタインって感じで、ケーキも大好きですよぉぉ〜っ!!

おまけに、チョコまでいただいちゃいましたっ♪ありがとうです〜!

影dからもチョコがが!本人もチョコとか甘いもの、すきそうだしねーwありがと〜!

MEたんからおいしそうな名前の別キャラでチョコが!プリンチョコウマー♪ありでした〜!

白さんからもチョコががっ!廃プリたんからチョコとかいいんですかっ(*ノノ)ありがとうですー♪

ちょwロイのチョコ・・・名前はいってn(ry・・・いあいあ、でもありがとうw

うわぁ・・・きさっちからはホワイトチョコなりぃ・・・って喜んでいたら・・・すっごいオチががががg

き・・・きさっちの白Pいりぃぃぃぃぃぃっっ・・・!!!(微違
しかも、俺のため発言がががっ(*ノノ)味わって食べるよぉぉっ!!!ありがとねー!!!!!

もぅ、今日は女垢だってのに、こんなにチョコいっぱいいいんですかぁーっ(*ノノ)
いあ、義理とかじゃなくって(どう考えても義理だけどw)大変なクエストをして作ったチョコを俺にっ!!!
ギルメンっていいなぁっ・・・><。ほんと、自分はチョコクエストしなかったけど、バレンタイン楽しめた〜!

2月14日(火)
やや予定通り、朝の5時半くらいに仙台駅に着く。
高速バスって、着く時間はやすぎて、乗り継ぎまで時間ありすぎるから予定組むのに悩んじゃうんだよねー^^;
JRの始発が6時なので、いつもはそれで帰るんだけど、さらにJRで最寄り駅に行ってから、またバスに乗るか、
今度は私鉄に乗らないといけないという面倒さがあって・・・今回は、初めて朝にバスで帰宅することにー。
バスに5時間半も乗ってきて、また1時間以上バスに乗りたくないっていう気持ちも多かったんですけどねw
こっちだと、交通費も安いし移動時間自体なら短いし、バス停からうちまでほんの数分だから楽ってことでー。
でも、問題は1時間も時間を潰すのに、どこもお店があいていないということだぁぁっ・・・><。。。
30分くらい駅の周辺をふらふらして、結局どこも開いていなかったため駅にもどってきて、警備員さんに聞いた所
モスが開いてるよ〜ってことで教えてもらい、30分くらいモスでミネストローネ飲んであったまってました♪

あとは、無事バスに乗って自宅へ〜。家族にあいさつをして、バイト準備して・・・時間があったので30分仮眠w
昼間は普通にバイトしてました。なんか、バス移動でも今回は身体に普段かからないようにっていうのを念頭に
置いての行動だったためか、疲労具合が以前と比べて全然少なくって、かなり成功した感じっ♪

バイト終わってから、疲れたかなー?とも思ったけど、結構普通っぽかったのでとりあえずROに・・・(ぁ
(リディア鯖)
まずはログインしつつ・・・バレンタインなのでチョコ作成情報を・・・と思っていたら、ギルメンから夕方5時までしか
いないとかいうNPCがいるとかの情報がっ><。。そんなの、社会人には無理じゃんー・・・諦め(早

んで、みずっちプリがいたので拉致って騎士団〜。この前から、騎士団に行きたかったんですよ〜!
Lv98の人だから、経験値まずいところで上等だろうってことで狩場選択OKOK(ぁ
なんか、おちついてROの世界にいるのが久しぶりだったため、ROのキャラが発言しているのをみて、普通に文字が
出てるーくらいに思ってみてました。んー、意味わかんないかなー・・・毎日ROしてると、キャラが発言してるのを見て
本当にしゃべってるように「聞こえて」いたんですが、数日ROから離れていると「文字が見える」になってるんですね〜。
依存している方がゲームはより楽しくなるけど、依存しすぎもやばいし、微妙なところです・・・
ちょっとだけ、あまり依存していないプレイヤーになった気分でした(謎
1時間ほどいて、10.7%から12.1%になってきました。経験値はともかく、なんか珍しいドロップでましたよー!

んと・・・S2ブロソ・・・(´・ω・`)?レア具合はCくらい珍しいものだったようですが、100kくらいだった(´・ω・`)
まー、すごい楽しめたのでよかったかなっとw
■97ハム■騎士団ペア■1時間■+1.4%■

夜9時すぎて、バレンタインのクエストを進めるNPCがまた動くということで、ちょっとやってみたんですが・・・
なんか、全然やりかたわからなくって・・・カンペかいてるサイトも教えてもらったんだけど、みてもわからない・・・
ってことで、もぅ私のバレンタインは終わりました・・・とか自己完結。今年は難しいね・・・orz

することもやる気もなく、なんかリアルでぼーっとしていたので、あとはそのまましばらく寝ちゃってたりですね〜。
まぁ、結局落ち着かなくって、おきてまたたまり場でごろごろとしていたのですが・・・
お城行こうという流れになっていたため、Lv合いそうだったのでついていくことに〜。
ぽわHiME・ロイWiz・ラウルクルセと私ハンタの4人PTで、なんかPT構成としてはいい感じー♪
PT狩りだったので、普通にハンタの役割〜って思ってついていってたんだけど、途中で普通に遊んでた(何
50分ほどいて、ここで13.1%になる。そして・・・またなんかでたー!Sメイルでしたっ♪

久しぶりに狩り行くと、珍しいもの色々でてたのしいですねー♪しかもギルメンといっぱい狩りって満足度高い!
■97ハム■お城4人PT■50分■+1%■

なんか、バレンタインって国民行事になっていて、「チョコを渡す日」だと思っていたのですが・・・なんか違う気がっw
行事の波に乗って、思い切って告白しちゃおう!な日かなーと、昔は思ってました。こっちの方が正しいかな・・・
まぁ、そんなイベントとかは関係なしにRO楽しめてよかったですっ♪

2月13日(月)
起きたのはお昼丁度くらいでした・・・(´Д`;)
私は12時間近く寝て、結構爽快に起きれたんですがお友達が二日酔いとのことで・・・(´・ω・`)
今日の予定はほとんどできなくなってしまって、お友達が起きるまでの間、コミケの申込書を書いたり荷物整理して
夕方くらいまでまったりとしてました〜。これはこれで、普段できないような惰性に満ちた生活なのでよかったかなとw

5時近くに友人宅を出て、コミケ申込書を発送してから池袋へ〜。
デイタイム料金って7時までだよー><。。。と泣きながら、1時間のみカラオケしつつパンナコッタ食べてきました♪
せめて2〜4時間はいないとカラオケしたっていう気にならないのですが・・・(´・ω・`)
夜料金は昼料金の5倍だしね・・・ううぅ・・・(てか昼料金安すぎて友人お会計時びっくりw

それから、1時間くらいお洋服とかブーツ見て回ってきましたー。最近、すっごく真っ白ブーツが欲しくってー><
そして、そのままバレンタインコーナーへ行ってお友達とあれ食べたいこれ食べたいとか言いつつチョコ選定w
ここだけで30分以上いたかもしれない・・・でも、こういうのって見てるの楽しいよね〜♪

あとは、家族へのお土産を買うべくナンジャタウンの無料入場チケがあったのでふたりで行ってみたんですが・・・
今回は、これといってよさげなイベントも開催していなかったので園内お散歩のみですぐ出てきちゃいました〜。
ヘルシーお菓子っぽいイベントはあったけど、パンナコッタ食べてきたばっかりで流石に食べる気力がなかったっw

あとは、高速バスの時間まで予定もなかったため、懲りずに今夜も居酒屋さんへ行って飲み・・・w
23時まで池袋で飲んで、お友達の終電の時間もあったため、そこでおわかれ〜。
あとは新宿へ向かって、23時59分のバスに乗り、仙台への帰路へとついたのでしたー。
東京二日間、お疲れ様でした〜!

2月12日(日)
夜行バスにて・・・予定通り、朝の5時に池袋に到着〜。久しぶりの夜行バスだったけれど、かなり熟睡できたので
今回はそれほどつらくもなかったです〜♪
それから、友人宅に6時半くらいについて、プリントアウトした原稿やらを持ってコンビニにコピーw
遅くても9時くらいに出れば間に合うので・・・準備も全部終わらせて・・・そこで、ちょっとだけってことで、仮眠を
してしまったのが運のつき!><。
なんと・・・気づいた時には10時50分・・・ちなみに、一般入場開始は11時です・・・(´Д`;)

慌てて出発するも、会場に着いたのは12時半近く・・・(´・ω・`)またもや、やってしまいました・・・
そういえば、第1回目のふたけっとの時もこれくらいの時間に着いた気がしたw
そして、まずは新刊の製本製本!!と探すも・・・ないっ!!???
どうやら・・・コピーしたものを入れておいたファイルごと忘れてきてしまったもよう・・・orz

このあたりで、かなりダメっぽい雰囲気が漂う〜・・・(´・ω・`)
何度か臨時ご一緒した廃プリさんとか来てくれるも、新刊忘れたショックでアップアップw
しばらくすると、ラグフェスの方からめいどいん東京のあやたんが来てくれたので一緒にふたけっと散策。
その後、ラグフェスに移動。すっごいレイヤーさんの質が高い人が多くって、萌え萌えはぁはぁ・・・(*´Д`)
まじでお持ち帰りしたくなっちゃってました・・・あと、可愛い女の子が多いのはもちろんなんだけど、男性レイヤーさん
イケメンおおすぎ!!やばかったですね。男ハンタさんとか・・・何あれっと叫びたいくらいでしたね・・・(*ノノ)
あと、廃プリさまはほんとみんなかっこいいし・・・レイヤー界しばらく見ないうちにどうなってるんですか・・・(*´Д`)

閉会が近かったのでふたけっとにもどると、鳥とかやってる同じ鯖のきれいなおねーさまが来てくれたりとかっ♪
自分はバレンタインとか関係ないかと思ってましたが・・・女の子にチョコ頂いたりしちゃいましたよ〜!!!
ちょ〜うれしかったぁっ!!!速攻、いただきましたっ(*ノノ)ありがとうございましたー!

ちなみに、今回のお洋服は・・・どう見てもチョーカー合わせたら可愛いような首元が開いたメタモルのワンピ!
でも・・・チョーカーいいのがないんだよぉ・・・(´・ω・`)すっごいさみしす・・・
黒白ストライプなんて、とっても珍しい感じです。私にしても珍しいしメタモルにしてもちょっと珍しげ〜。
レースが黒なのが悩みどころです。これ、レースが白だったら激烈に可愛かったのにね・・・と言っても仕方ないw
んで、ふとたんす整理をしていたらメタモルの黒のアームカバーを発見。そういえば・・・こんなのも私持っていたのねw
1回くらいしか着用してない気がしますwやっと陽の目を見れた〜!
それに、例の仙台で買って、イベント用に!とウハウハしていた白のニットケープ?マント?をあわせました。
私にしては全体的に珍しいタイプのコーディネイトだったんじゃないかな〜と。
その辺に気づいてくれるあやたんもすばらしかったっwワンピ裾の黒リボンもたまらないのよね〜(*ノノ)
ドロワーズは黒なんて持っていないので、コルネットの白いショート丈のドロワーズはいていきました〜。
デジカメ画像あとから追加できたらしようっ・・・

イベント終了後、相方と秋葉原へ〜。そこそこ、相方の用事も済ませつつ、私はGvにも狩りにも使えるということで
最近VKお勧めのスカイプを導入すべく、ヘッドセットを買いに〜!
399円のものから、500円刻みで3000円くらいまであったかなぁー?結構、種類もいろいろあった〜。
悩んだんだけど、はじめてのものにそんなにお金出して、失敗しても仕方ないよね〜ってことで、RO一か月分と
同じお値段の1500円ちょいのものをチョイス。スカイプ推奨のヘッドセットというものにしました〜。

その後、虎とか行って、持っていなかったみさくらさんの同人誌を1冊購入。荷物が増えるので1冊でやめるのには
かなりの努力がいりました・・・><;でないと、バッグが重くてもてなくなってしまうっっ・・・(いつもそうw
予想よりも寒くって、入院中に使うノートPCをみてくる予定でしたが、もぅ耐えられなくなったので秋葉終了w

そこから、途中で相方と分かれて私は某駅の某レンタル屋さんへ・・・
ギルメンが同じ市内に住んでいて、なんか丁度私がその近くにいる時間にレンタル屋さんに行くということだったので
せっかくだから顔くらい見ていくかな〜っていうことになりましたw
写真はもらって以前見ていたのですぐにわかったWSえっすん!wリアルではWSではありませんでしたが、私も
リアルではハンターでもプリーストでもないので仕方ありません(何
まぁ、ROとかメッセと同じような人でしたーw10分くらい立ち話をして、ぷちオフ終了w

実は、えっすんとの待ち合わせのあたりで、携帯の電池がきれちゃっていたんですよね〜・・・(´・ω・`)
そのすぐあとにお友達とも待ち合わせしていたため・・・かなり、やきもきしたり、30分くらい行き違いとかがあって
時間の無駄になってしまいましたが、なんとか飲みを予定していたお店で会うことができて飲んできましたー♪
二次会もしようということになったので、飲みは八割五部くらいにとどめておきました(微妙w
んで、お酒やらおつまみやらを購入して、友人宅にてDVD観つつ二次会〜♪
ふと、時計を見るとまだ24時半だ〜と思って、お友達が離席している時?にちょっと横になったんですが・・・
それが運の尽き・・・そこで寝落ちでしたっ(*ノノ)やばー・・・ちょっと予想通りだったっw
夕べもバスでの就寝だったし、長時間移動だったから疲れてたんでしょうっ・・・仕方ないね^^;

2月11日(土)
昨日の原稿をバイト先で開こうとするも・・・どうも、ファイルサイズが大きすぎたのか・・・なぜか開かずorz
仕方なく、バイト終わってから友人宅へメッセで送って、開くことを確認してもらい、明日の朝に友人宅に着いたら
プリントアウトするという計画に変更〜。仙台で暇時間多いからコピーして時間潰そうと思ってたのにっw

バイト終わって夕食等作ってから、夜に仙台行きの高速バスに乗る〜。ぐっすり眠る(ぁ

ヘッドドレスを忘れてきてしまっていたので、リボン買わなければ〜!!と、色々とさまよったけれど・・・
仙台のほとんどのお店が閉まるのが20時・・・バスが仙台に着いたのも丁度20時・・・(´Д`;)
ってことで、最終手段・・・禁断のマブチへ行ってきました!!ここは、仙台でかなり大きな手芸用品屋さんで、
普通にお裁縫が好きな人はもちろん、コスプレイヤーもご用達なお店なのですwほんと、何でもそろってる〜!!
以前は、よく来たものです・・・んで、みてるとまたハァハァしまくってしまって・・・大変だああっ!!!
布とかリボンとかに萌えすぎて、危うくいらないようなものまた色々と買っちゃいそうになってましたw
なんとか我慢して、お目当てのサテンリボンを購入。考えていたものがちゃんとありました。
モクバの6ミリ幅の黒サテンリボン。この幅が、ちょ〜可愛くって・・・もぅよだれがぁぁぁぁっ・・・(壊
うーん、布とかリボンとかお洋服フェチの人にしかわからない感覚かもしれないですねーwでも、まじでたまらないっ!

それから、適当にお店を見て回って1時間くらい経過。でも・・・東京行きの夜行バス出発まであと3時間・・・

ってことで、ふと思い立ってブックオフへ行って刑部真心の「囚 −愛玩少女−」の1〜3巻を読んでくる。
以前、漫画喫茶でバイトしていたときの同僚からお勧めされていた漫画家さんなのだけれどっ・・・これはっ!
激しくエロス&萌えまくり!!!やばいね〜これ・・・俺も調教されたいぃぃぃっ!!!美しいって言って!!(何
色んな方向から萌えられるので、かなりお勧めです。こんなご主人様いたらなんでもしちゃいます。頑張るb
でも、こんな指はいってるとことか修正も全くナシで・・・少女マンガって緩やかでいいな〜と思いました(*ノノ)
こんなの、小学生とかが読んじゃってるんですかね〜最近は・・・まじでこれえろ漫画だと思うんですがっw
ここではまりすぎて、漫画読みつつにやにやしているのも怪しすぎたため1時間で終了w

残りの2時間はブックオフ下のお店でサラダつつきながら、こそこそと人に隠れて原稿描いてましたーw
この行動パターン・・・仙台しってる人だと私の行動範囲すぐに特定できそうだっww
元々、ネタ1ページは夜行バスの待ち時間に描こうと思っていたので、3コマしかなかったけどここで描きましたw
そして、やっと23時50分に東京行きの夜行バスに乗ることに〜。待ち時間4時間あったけど、これはこれで
結構有意義に過ごせたような気もしますw

2月10日(金)
今日はそろそろ本当に原稿やらないと・・・ってことで、リアル用事終わらせてから描きかけだった表紙描いて、
トーン貼りとかしてました。トーン貼る前に反転させようと思ってたのに、忘れてて・・・気づいた時にはタイトルとか
入れちゃってて、もぅ面倒だからいいやーってことにwすっごい簡単な貼り方で・・・逃げちゃったですよ・・・;;

あとは、ひたすらお洋服に萌えてました(マテ
今回は、お洋服何にしようかな〜?って思ってみているうちに、色々と欲しくなってしまって・・・(*ノノ)
ヒアゼアの台形スカートがすきなんですが、どうもこれっていう好みのトップスがないので・・・リズリサのお洋服を
見ていたら、なんだか合わせやすそうな感じがしてきちゃって〜・・・
リズリサのワンピとトップスは好きなんですが、どうも・・・あの、ミニ丈のひらひらスカートが恥ずかしくってはけないw
そこに、ヒアゼアのスカートでいいんじゃないかなー?みたいな・・・まぁ、実際合わせてみないとなんともいえないし
それぞれ個性的なブランドなので、それ組み合わせちゃうのも、かなり勇気いるんですけどねー><;
でも、オールヒアゼアだと絶対かっこよすぎるし、オールリズリサだと絶対可愛すぎるし^^;難しいっ・・・

ぶっちゃけ、1FのPCの調子がやっぱり不調で、今回もスキャナは使えたけれど、今度はプリンタが使えないとかで
また、途中で作業がいやになってしまっていたのは秘密です・・・(ぇ
そんなわけで、3枚だけなので自分のホットメールにファイル添付して送って、明日バイト先でプリントアウトだけ
していくことにして、なんか、今日は普段と変わらないくらいの時間に寝れましたーw

2月9日(木)
今日も、いつものように大学病院へ行くため仙台行きの高速バスへ・・・しかしっ!半分までも行かないうちに、途中で高速道路が
通行止めとの情報がっ!しかし、「バリケードがまだはっていないので、このまま行ける所まで高速道路で行きまーす」って!!
運転手のおっさん、ナイスなのか危険なのかっ^^;しばらく走ると、また通行止めのニュースが・・・(たまにラジオ?流れます。
んで、サービスエリアでWC休憩している間に復旧するかもしれないので、しばらく休憩〜ということになったけれど、さすがに2回目は
バリケードがはってあった&復旧もなく、途中からは一般道へ降りる・・・と!今度は、ものすっごい渋滞ぃぃぃぃっ・・・・(´д`;)
ほとんど寝てましたが、予定よりも1時間ちょい遅れて仙台に到着しましたっ><。。
当然、大学病院の予約時間もすぎちゃって・・・電話連絡はしたけど・・・やっぱり1時間以上さらに大学病院で待たされてました・・・

もぅ、かなり待ちくたびれて、色々したりお話したり・・・んで、いいかげん手術の日程を!!とかおもっていたらー・・・なんと、
予定の手術よりも大変なものになるとかでー・・・簡単に言うと、箇所と手間とか時間とか痛さとかが倍??(よくわかんないけどw
入院期間自体はほとんど予定と変わりないと思うけど、術後がすごい大変らしいって言われてきました・・・(´・ω・`)
来月の通院で、教授会だっけ?なんか、審査会みたいな、そんなのにかけられて、GOがでたらちゃんとした日取りが決まるみたい〜。
もぅ、わかったから早く終わらせちゃってよ!もー><。。。な気分に・・・(´・ω・`)

今回は、かなり遅くなってしまって、迷ったけどお洋服とか見に行くのはやめといたっ><;
かなり、本当に寄る場所を最低限度にとどめて、あとは週末に東京へ行くので夜行バスのチケットを買いに〜。
最近は新幹線で移動することが多かったけど、交通費本当に倍だしねぇ〜;;今回は荷物もすくなさそう&ここ数日体の調子を見た感じ、
体調も大丈夫そう〜ってことで、久しぶりに高速バス移動でもいいかなって感じに。大雪で一般道だけはもぅ勘弁だぁ〜っ><
それと、ついついバレンタイン商戦に負けてしまって・・・贈る相手いないってのにモロゾフの前を通りかかったらすごい人ごみだったので、
見ていたら食べたくなってしまって・・・ル カレのシャンパン&フランボワーズを買ってきましたっ(*ノノ)
ル ショコラにするつもりで見ていたんだけど、ル カレの方が高級そうだったんで、どうせならこっちーとw
チョコレートというとどうもゴディバっていうイメージがあって、何かにつけてゴディバだったんですが、そういえばモロゾフのおかしって
ギフトっぽいものばっかり食べるけど、ちゃんとしたチョコレートって食べたことがないな〜と気づいたのでした〜。
まぁ、私はチョコなら何食べてもおいしいんだけどねっw

余計なことしないで、用事かなり省いたけれど帰りのバスは夕食の限界ラインくらいまで遅い時間になってしまいました〜。
なんか、今日はすっごく疲れていたみたいで・・・あっという間に一日がすぎてた〜・・・
行きのバスも、病院の待ち時間も、帰りのバスも・・・寝てたり、ぼーっとしてたらあっという間で、時間の経過が感じられなかった・・・
いいことなんだけど、ちょっとやばいかなーとも思ってしまった^^;

夜は、日記を書いたり原稿を書いたりっ!すごいっ!ちゃんと原稿してましたよ〜!すごくないすごくないww

2月8日(水)
(リサ鯖)
今日はバイトから1時間早く帰ってきたため・・・RO・・・って、Σえー!!?突っ込み禁止。まじで禁止っ><。。
65.7%で開始して・・・30分3セットして86.9%になったんだけど、4回目で・・・普通に沸いて死(´・ω・`)
15分くらいしかいれなくって、毎回30分ごとに戻るのさえも面倒なのに〜っておもってたんだけど、5回目にいたっては、
もぅ初めて1分で死んでたりね・・・(´д`;)いつもはSBで死ぬっていうパターンだったんだけど、人が多い時間だったので
普通にどんどん沸いて、避けなくなったのでDSして数減らしていたんだけど、先に自分が死んじゃったって言うパターン・・・
 
戻るたび&死ぬたび、倉庫前でSP・HP回復しつつリアル休憩してるんですが、ヒールお願いしますチャットとか出しちゃうくらい
早くリベンジに行きたくってくやしかったー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。沸きに処理がついていかないって、くやしいなぁ・・・
全部DSにしててもインジャスティスは3発かかっちゃうしプリズナは4発・・・こういうとき、もっとDexあげたくなるっ><
んで、なんと死に戻りも含めて7往復もしちゃったですが・・・さくさく倒すのと鷹飛ぶのたのし〜で、むきになって遊んでいると
おもったよりも早くLvアップしたですよっ!そのままHSP切れるまでいて、Lv87の3.4%になってきました♪

当然、Dexあげたわけですが・・・今回は特にこれといって変化が少ない感じでした・・・(´・ω・`)
このタイプのハンタって、Lvアップごとに稼げる自給もコンスタントに上がるタイプのような気がしましたー。
今まで、他職だとそういう実感なかったけど、きっとこの子はそうなんだろうね〜。ためしに経験値を数字でメモしてみたんですが、
大体自給860kくらいでした。なんか、Lv97の女DSへぼハンタよりも監獄ではソロ自給あるんじゃないかt
■86→87ハム■監獄ソロ■合計2時間45分■+37.7%■2デスペナ■

(リディア鯖)
あとは、しばら〜く日記を更新したりとかしつつ溜まり場でギルチャとかで盛り上がってました。なんか、すごい盛り上がっていた気がw
せっかく鯖移動したので、落ち着いてから、1時間ほどちびプリでしゅーモンクと一緒にGDへME撃ちに行ってきましたー♪

すると、S3チェインでたりとかっ♪実はME10になってからME狩りするの今回が初だったんですよ〜♪
LAなくってもME一枚でデビ倒せたりで、すっごいうれしかったぁぁぁっ!!!
 
しかしっ!死ぬ死ぬしn・・・とほーんwキリエ4しかないし、詠唱遅いしで、ヒールできない間絶対無理そうっぽいとおもって、
これはME撃てないーっておもって、SPもやばかったので飛んでと言ったはいいけど・・・ここではアスペをSCに入れているため、
SC1にテレポが入っていなくって、SC勘違いして飛べず死んでしまったりとかー・・・><。余裕もって飛べたはずなのにっ!><
あ、1枚目のSSの時は・・・なんで死んだんだっけ?w忘れたっw(ぉ
無理をしなければ、ここなら楽しくME狩りできるのでいいですね〜♪経験値は32.2%/37.2%に〜♪
■76(Job45)ちびプリ■GD3Fペア■1時間■+11.5%/+17.6%■2デスペナ■

2月7日(火)
今日も、バイトやら家事やらをすませてから日記の更新などなど。
てか、もぅ日曜日の日記がかなりぐだぐだになってしまって・・・書いても書いても終わらないんだもんっw
んで、お友達とメッセしながら動画鑑賞祭とか!日記も原稿も進まないなーとかおもいながらまったりとすごしていました。

すると・・・永遠剣士のみったんからメッセにて、お友達がサインクエストをするので、ごつみのMAPに一緒に来て欲しいとの
お願いが〜っ!装備一式は全部女垢に置いたままだったけど、狩りするわけじゃなくってSGしにいくだけだから大丈夫か〜。
ってことで、メッセやらブログやらでROはお休みとか言っていたのに・・・速攻で課金しちゃったんですg
(リディア鯖)
メンバはクエストをする永遠マジの女の子と、発光剣士みったんと、廃プリさんと俺Wizの4人で遠足に行ってきましたー。
途中の窓手MAPにて、なんか派手なPTいるなーとおもってカーソルあててみると・・・(´・ェ・`)くん早くもクラウンに
なってるしっ!!廃ぱわぁすげええええええ(ぁ
シンザン姉御とかも久しぶりに見ました。青ジャージがえろかったのもみのがしませn
んで、SGしてあとはミノ放置という方向で歩いていたんですが・・・もぅ、どうしようもない場所があって・・・・・・
廃プリさんまで一緒に寝せちゃいました・・・デスペナそれほどでもないってことだったけど、ごめんなさいぃ・・・・っ_| ̄|○
・・・わらわら
んで、エタ一次職のふたりは死なずに逃げることができたようで、クエストを進めている間に再度ごつミノMAPを目指して・・・
歩いていると、またもアクラウスとか4方を囲まれてしんでrrrrrrr

Defなさっぷりは昨日の日記にあるリサ鯖プリと同Lvですが、Wizはそもそも直接タゲられない生き物(のはず)だから、
まぁ大丈夫かなーとかおもってたんですけどね〜・・・(´・ω・`)
窓手くらいは、普通のWizっぽくFWしてちまちまボルト落として倒してましたwなんか久しぶりだから新鮮で楽しかったw
まぁ、どこにFW置いても死んでた気がするので、飛ぼうとしなかった自分がいけなかったというころでw
でも、2回も死んだけどマイナスにはなってなかったよ〜。色々倒していたので、たぶん、プラス1%くらいでした。
あんまり役に立てなかったけど、クエスト無事に進めることができたみたいでよかったです〜!

あとは、また溜まり場にキャラおきつつ日記を更新してたんですが、やっぱり進まない・・・(´д`;)
まとめるのを諦めて、読み返しもせずに、キリのいいところでアップしておきましたw(それが5日の日記です

寝る前にすっきりしておこうっ!ってことで、しゅーモンクとちびプリで亀にLA発勁しにいってきました〜。
でも、予定まだまだあったので30分だけ・・・気分転換にはちょうどよかったかもですっ♪
経験値はBase0.7%から20.7%、Jobは0.4%から19.6%になりました。
あれ?この数字って30分なのかなぁ?メモってなかったからよくわかんないけど、たぶんそれくらいだったかとっ!(てきと〜
■76(Job45)ちびプリ■亀Dペア■30分くらい■+20.0%/+19.2%■

2月6日(月)
(リサ鯖)
うーん・・・やっぱり、仮眠して・・・夜中から朝にかけて狩りしちゃってるのはどうなんでしょうねー・・・(微廃ちkk
いきなり死んでるSSでアレなのですが、盾なし・マフラーなし・未精錬の頭装備っていうところで亀を叩いて、
1回の被ダメが1k近くとかで、2〜3回くらい通常ダメ受けて、ヒールもしてたんですが・・・属性攻撃だったのかなぁ?
なんか、死んでて自分びっくりでしたよーっwDef18とかだったのに・・・ついつい癖で叩いちゃってたんですが、
確かに、これは装備ない時は叩いちゃダメって世界ですよねーw
←Def18の世界w
その後はちゃんと借りた動物盾とか装備して、5.2%から22.5%とかまで上がってきました。昔、このプリのLv上げ
頑張っていた頃はなかなかLv上がらなかったという記憶があるのに、物拾いに来ると上がるとか、なんか悔しいw
50%越すまで狩りして、アイテム全部預かって、重量90%超えてテレポ使えないので蝶で戻りはやっぱり今回もですw
んで、今日も箱オープン!豚バッチキター!これ、初めて出た〜♪ちょっぴりあたりっぽくってうれしいです♪

■90プリ■亀Dペア■1時間45分■+17.3%■1デスペナ■

昼間は普通どおりにバイト。そして夕方からは家事なり〜。

夜は、8時くらいに3日の日記をアップして、それから壁紙選んだりとかお友達とメッセでおしゃべりしたりして、
寝る前にやっと4日の日記をアップして一日がおしまい〜という感じでしたっ。
原稿も、ちょっとだけする予定でスケジュール組んでたんだけど・・・そこまで行かなかったっ><;
今夜はROなし!日記書きながらROであった出来事を思い出すのは、アルバムをめくりながら思い出話をするようで、
ゲーム内にいなくっても、楽しい作業なのですっ♪

2月5日(日)
今日も、日曜日なのでバイトはお休みだったのですが・・・書類が終わらないとROしないと決めていたのに、ついつい
昨日は亀行ったりG狩り行ったり・・・予定していたサインクエ以外のこともいっぱいしてしまったので、ツケが!!><
ってことで、ひたすら書類フォーお仕事フォー!!!・・・今日って休日(´・ω・`)?

(リディア鯖)
午後3時・・・やっと、書類から解き放たれる諒香・・・やった・・・やったよ俺!!!
ちょっとストレスになっていたので、しゅーチャンプと激しく亀!!もぅ、亀いっぱいいるところお掃除してすっきり♪
後ろを気にしないでがんがん進んで行ってもさくさく倒してもらえるので、すっごい気持ちよかったーw
久しぶりに、相手に容赦なく自分ペースで好き勝手に進ませてもらっても、すぐに追いついてきてもらってさくっと
倒してもらえるというわがまま狩りができたのでとっても面白かったっ♪
経験値は比例しているのかしていないのか、目安を忘れてしまいましたが15.2%から18.7%になりました。
自分のハンタに差がついちゃうのはくやしいけど、プリで亀狩りが楽しいから、もぅ気にせず遊んじゃおうw
■97プリ■亀Dペア■1時間45分■+3.5%■

もっともっと、いくらでもいたかったけど重量オーバーにつきもどり・・・時間を微妙にもてあまして、15分だけですが
西兄貴村においていたハンタになってDS狩り。8.8%から9.3%になってきました。あ、これプリと上がるペースが
同じくらいかもー?でも、なんか夕方の兄貴村はすっごい重くって・・・ずっといたら肩こりそうでした(´Д`;)
■97ハム■西兄貴村ソロ■15分■+0.5%■

それから、(´・ェ・`)くんの発光式にっ!!!気づいたら攻撃してないのに被ダメで発光だったもようーww

おめでとー!!1回しか一緒に狩り行けなかったけど、でも、いけてよかった!行っておいてよかった!><
鳥もお尻ふりふりでかわいかったけど、王子様みたいなクラウンになっちゃうのかなー?これからもがんばってっ!!

夜はGvです。先週はGv中止だったので2週間ぶりっ!
それで気が抜けていたのか・・・UGとマニア・VKが同盟組み忘れという自体ががっ・・・orz
私はUGに入っていたのですが、UGと同盟組んでいたのがBWだけということだったので、その2Gにできるだけ人を
詰め込もうとか話しつつB1で開始からERで防衛だったのですが・・・態勢整わず、マニア・VKがER手前MAP?とかに
わかれて頑張ってくれていましたが、20時20分くらいにRSLが攻めてきてっ・・・結果、10分ちょいで落城><
罠の方は同じPTにニコチ先輩がいたのでお願いして、私は阿修羅ラインのあたりでASとかBBとかしてました。
罠少な目にしていて、今回は弓2本もってきましたー。みんなに撒き散らす用と単体DS用。
自分でGv用品を探すのがどうしても手間で・・・なかなか矢を用意できなくっていつも悩んでしまう・・・><;
もちょいGvに熱があって、毎回弓職で参加だったら向上心も持ち続けていられるんだろうけどなぁ・・・(´・ω・`)
20:30
WPでたあたりは魔法が薄いところがあるので、結構さくさくと進まれていた印象でした・・・(てかいつもそんな印象・・・
たぶん、ERでEMCされたのかなぁ?一気にどどっときて、それ止められなかったのが敗因なのかなぁ?><
一度、EMCで呼ばれたんだけど、ものすっごい金魚印のいっぱいで・・・突然呼ばれたから、状況見る前に、もぅ
すぐにしんじゃってましたっ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
20時半ちょいすぎくらい?に落とされてしまったので、一旦ペースに待機でえらい人達で色々相談。
今回はUGやめて、同盟組めているBW・VK・マニアの3Gでいくということに。

しばらく休憩しているうちにB1はDASHがもっていたようで、GをVKに移動して攻めに行ってきましたー。
前衛さんはとにかくERへ!!という指示が後半で頻繁に回っていたけれど、そうしなければいけないくらいに
ERの前衛さんが少なかったんだなぁ・・・と理解。指示が出ていなくっても、色んな人の動きを見て、自分の役目を
みつけてするべきことと居場所を見つけるのも大切なんだなーと。実際、忙しくって落ち着いて指示出せてないとか
いつものことのような気がします・・・いや、出してるのかもしれないけど回ってないのかなぁ?
単に、いつも私は後衛PTだから前衛とか指示は流れて来ない仕組みになっているのかもしれないw
最初、ER手前で後衛何人かかたまってたんだけど2MAPで復帰を潰して〜って支持?依頼??
ヘルプみたいなのが来たので、ほとんどの時間ここで封鎖してました。自分のメモみると20:50〜21:30?
21:16頃。SSでは石化してるけどね(´・ω・`)
わたしは、基本ディティングばっかり。エフェ入れてる人にはさぞかしうるさかったことでしょうw(自分は切ってますw
結構抜けている人も多かったのでルアフサイトみんなでがんばりつつっ!クロキンしながらがんがんがんばるペコライダーの
人が来ていて、みんな役目持ってて忙しかったっぽかったんで粘着してずーっとディテクティング&DSばっかりしてました。
なんであんなにハイドがんばろうとしてるのかと思うくらい消えようと頑張ってたけど、オドとかもルアフしてくれてたんで
かなり助かったー。こういう時はIntにいっぱい振っててよかったなーって思う。こういう時くらいしか役にたたなry
ここでやわらかそうな人にDSしたり硬そうな人に粘着してるのが楽しかったくらいかなぁwしつこくって嫌われてたらいいなw
ただ、ここで足止めで遊んでいるだけでは意味無くって、やっぱり、後衛陣は前衛さんが突破してくれるのを期待して
頑張っていたんじゃないかなーと。今回って、そんなにERに前衛さんすくなかったのかなぁ(´・ω・`)?気になる・・・
21:30くらいになって、B1撤退とのことー。
後衛陣はなんでー???って顔をしていたかもしれないwERの様子とかわかってなかったので、私も撤退してベース戻りって
言われても意味がちょっとわかってませんでした・・・(´・ω・`)
話聞くと、意外とER進めたような話だったのになぁ〜・・・封鎖後衛チームは頑張ってたんだけど、残念でしたっ><。
どうも、あとから封鎖が二箇所になってたのがだめだったみたいなのをどっかで言われてたけど、やってる後衛陣は自分たち
ほとんど動かないから他のところでどうなっているかわからない人がほとんどなわけで、ERに行くまでにその二箇所を
通ってくる前衛さんで、それに気づいた人がいたら、余裕があったらギルチャかIRCとかでそれ言うなりしてくれたら、
気づく人も多いだろうし、別の視点からアドバイスくれる人もいたんじゃないかなーと思ったり。
まぁ、みんなハァハァしてて前衛さんたちはそれどころじゃなかったのかもしれませんがっ><;ほんと状況わからない・・・
と、既に日記じゃないよねーこれーとか書いてて思ったw

まー、Gv初心者系の日記だから視点がきっとGv熟練者とは見てる所も行動も考えも違うんだよって事でw
Caの時から思ってたけど、Gv初心者に優しくないBVM・・・なんか、最近は初心者にも優しく説明してくれるような傾向が
あるような気がするっ・・・私はリアルでまじ泣いたけど、乱暴な言葉吐かれるとこのG辞めちゃおうかと思う人もいそうだから、
荒い人だけじゃなくって、Gvに関して親切な人もいるのが、なんか見ていてよくなったところのように思えるBVM。
ほんと、こんなところ見てる人なんてあんまりいなさそうだけどっw
自分的にはBVMって「ばらばら」っていう言葉が一番イメージとして出てくるので、そういう色が減ってきたら、同盟としても
強くなれそうに見えるんだけど・・・どうなんだろうっ><;
だって、「すかすか」で「ばらばら」に見えてるところに、誇っていた前衛のパワーまで消えちゃったら・・・(´・ω・`)
人数は多いっぽいんだけど、このすかすか感はなんだろーっていつも思う。もっと、自分も研究するしかないのかっ・・・

で、話を戻して・・・9:40から確保予定でC3に行ったんだけどねっ・・・周り強すぎて、自分何もできずっ><。。
21:40頃。
一旦はVKで割ってから防衛〜っていう予定でいって、速攻で割ってたのかなぁ?
気づいたらコールされてて、ERに行く途中だったんだけど、そこまでは良かったんだけど・・・(いつの間にかだったけどw
あとは死んだり、また行こうとしたけど進めなかったり・・・っていう感じでしたー。SSもこれのみー(´・ω・`)
なんか、この辺ほんと自分って弱いなーと・・・役にたたなくってごめんなさい・・・><。

もぅC3は無理じゃーっていう話がIRCで出ていて、B5ソロでもERまで進めたのでラスト5分でB5にかけるのもいいかも?
っていう話も出ていて、ポタもBポタでていて、何人か乗っているのも見かけたので、自分も確定指示ではないとわかりつつも、
Bポタに乗っていきました。Vポタも、下のほうででていたんですよね・・・でも、IRCでもPTチャでもGチャでも、Vの字は
全く見かけなかったのですがっ・・・(それはとりあえずおいといて・・・
んで、みんなどこー??と思いながら進んでいたんですが、結構いろんなエンブレムが見えて、ここもごちゃごちゃしているな〜
っていう感じで、ギルメンとかと合流するの目的で歩いていたので、とにかくすたすた歩く歩く歩く・・・
ふつーに、ERついちゃった上に、BVM誰もいないって・・・@@;SSとっておけばよかったかなーw
エンペ周りごちゃごちゃしてたんだけど、ほんと、ふらふらしていてもみんなエンペたこ殴り合戦だったのかな?することなくって
みんなどこに行っているんだー!とか思っていたら、なんかV4割ってた・・・@@?
しつこいようですが、自分がB歩いてるときはGチャとPTチャしかみていなかったけど、Vなんて指示どこからも聞こえてなかった
と思うんだけど・・・IRCもちょこちょこ見ていたんだけどなぁ・・・(´д`;)
仕方ないので、リログしてベース戻りましたが・・・一人でエンペつついても、私じゃーねーw
のちに、ポタ乗ったらV4だったような話は聞いたんだけど、いつどうなっていたのか全然わからなかった・・・
何人かが話していたC無理発言にうなずいていたので、んじゃBって案でてるのかなと思って、Cじゃなく早くB行ったほうが
いいとおもって、Bポタお願いしたから自分はB5行ってたんだけどねー・・・時間があと5分ってとこだったから、指示とか
伝達うまくふだんからいってないとおり、やっぱり時間おしてるときも、こういう指示伝達不十分がちょ〜でますねっ><;
「Cポタはストップになっていないように見えたので、CじゃなくってB」っていう意味で「B」お願いしたんだけど、どうも
何も言ってなかったらVポタだったもよう??そんなの、わからんーっ><。。。(当たり前だけどw
反省会ってVKでしかやってないから詳細は謎のままなんだけど、なんとなくもやもや感が残りましたっ・・・(´・ω・`)

でも、いつのまにやらにしても気づいたらV4とってるとか、勢いはすごそうだな〜と想像wなんか激しそうなイメージがっw
今回はV4もB5も、周りに聞いてみたけど、指示はなかったみたいだったけど・・・V4のポタにすらのれていなかったので、
記念撮影のSSはsorryエモとかにしてたですよ・・・_| ̄|○
いやぁ、日記もほんとまとまらないまとまらないっwこういうのをぐだぐだっていうんだなっとわかりましたw

今回はオール負けみたいな感じで・・・楽しかったことは楽しかったけど、どうも不完全燃焼っぽさが漂って・・・
しゅーが眠くなかったら狩り一緒に行こう〜って約束していたので、プリさまをお願いして久しぶりにハンタ出動!
矢が尽きるまで、時間を気にせず遊んでもらえましたっ!時間気にしないのって、すっごくすっごくたのし〜♪
ハンタでペア狩りも久しぶりだったので、楽しさもひとしおだったですよー♪普段なら、騎士団とか思うんだけど・・・
どうも、何か私の中でたまっていたのかお城希望とかしちゃって、でもしゅープリ様は絶対死ななさそうな感じなので
慌てて倒したりしなくっても、マイペースでやらせてもらえるので、なんか他のプリさまとペアした時とかよりも楽さが
あっていいな〜って感じでした。いあ、他のプリさまでも、ほとんどの人はそんなに急いで倒さなくっても、マイペースで
大丈夫だよ〜って思ってくれてるかもだけど、なんか耐えてるプリさまが痛そうだとがんばってしまうからっw
今回は頑張らなかったわけじゃないんだけど、マイペースで頑張れたというか楽しめたというかっw
ROで狩りしたぞ〜!っていう気分になれて充実でしたー♪
そして・・・一部でお待ちかねの死に姿SS・・・今回もあったりですがー(*ノノ)お約束ですかっw
本部屋に行ったら、全然いなかったので戻ろうとしていたらドル様がぽつぽつ沸いてきたかな?と思ったら・・・
一気に本が足元に沸く沸く沸くっ・・・><。。ほんと、自分のいるセルのまわりにばっかり沸いちゃって、元々
避けない耐えるわけもないハンタなので、白P飲みつつ、なすって離れようとしてたんですがー・・・もー数が多くって
インデュア欲しい状態でー・・・><。。。本に絡まれちゃって無理でしたよっ><;
まー、無理だーとか思いながらやってましたがーwあ、でもSS撮った時には起こされてたっw(早

普段はSP半分くらいでやってるんですが、本部屋に向かう時はBB連打できるようにSPは8割残しているので、
自分さえタゲられなかったら特に問題はないんですけどね〜・・・(´・ω・`)場所が悪かったとしかっ><。
でも、ここに来てMobいないときは、急に沸くからすぐに避けておこうといい教訓になったですよっ><。
これは仕方なかったというか、勉強代っていうことでっ!><。。。悔しい死に方じゃなかったからよし><
銀矢が残り100本くらいになったところで、危険なので戻り〜。9.3%から10.7%になりましたっ!
■97ハム■お城ペア■1時間40分くらい■+1.4%■1デスペナ■

2月4日(土)
流石に今日は多少道が凍っていてもバイトです。でも・・・失敗したぁっ・・・><。。。
もぅね、うっかりと他の車につられて近道になるわき道にそれてみたら・・・アイスバーンどころじゃないくらい・・・
スケートリンクですかって感じになってた・・・><。大体・・・2〜30キロくらいで走ってましたね(・∀・)チキン!
予想通り、机の上には何百枚かの書類と何件かのお仕事が置いてあって、精神的プレッシャーがまたorz

(リディア鯖)
帰宅してから、とりあえずメッツさんにサインを預けてくる。もぅ、今日はROしないでお仕事してるはずだったのに、
サインクエのためだけに課金しちゃいましたよっw

溜まり場でぼーっとキャラおきながら別窓で作業していたんですが、ぽわさんがクエストの材料を集めに行くということで
なんか目の前にポタが出たので・・・たまたまBSでいたので、そのまま乗ってしまいました・・・(何

ぽわ鳥と勝手に公平組んで、こんな微弱DSなのに吸ってる俺ガイル(ぁ
回復剤なんて、もってきているわけもなく・・・HP46になったり、拾った葉っぱ食べたりでなんとか遊んでいましたが、
これは死ぬかどうかは運だなっ!とか思って遊んでいて・・・いやぁ、しんじゃいましたがっ(*ノノ)

あとは、ひたすらお父さんに頼まれたお仕事書類〜・・・><。。。こっちも量が多くってストレスがああああ><

夕食とか色々終わってから、G会議ないって聞いたのでしゅーチャンプとプリで久しぶりに亀に行ってきました。
1時間ちょいで9.4%から11.6%になってきましたー。もぅ、ハンタおいつかないょー・・・(しつこいw
 
今回の箱の中身はっ・・・BAP人形とスポア人形〜!かわいいっ♪
■97プリ■亀Dペア■1時間ちょい■+2.2%■

狩り終わってたまり場に戻ってくるとG狩りの相談とか・・・えぇぇっ・・・G会議ないからG狩りとかもないと思ってたら・・・
G狩りはあったんですかぁっ・・・><;ってことで、狩場相談のあたりから参加。G狩りにはいけたのでよかったw
ハンタで狩り!って思ってたら、プリ足りない〜ってことだったのでプリ要請されたのですが、サインクエ終わるまでは
しゅーチャンプとのPT崩さないとかって一人で勝手に決めていたので、このPTでもいいなら・・・とかものすっごい
わがままを言ったら、なんか普通にOKだされて・・・なぜかしゅーも一緒に亀将軍へ行くことにw
Gvの時以外はVKと行動多いから・・・なんか普通に溶け込んでいるのもこわいんですがっ><;
私がGAだと思われているのと同様に、しゅーのこともVKだと思っている人もいるのかもしれません・・・;;
まー、人様のG事情とかはわからないので、みんなでわいわい亀行けて面白かったですー♪
亀将軍、放置されていたのですぐに発見できたはよかったんだけど・・・あんまりにも目的達成が早すぎて、
G狩り自体はほとんどしていなかったみたいな感じだったかなぁ〜・・・?^^;ちょっとものたりなかった><
2ヶ所目のBOSSをどうするか考えているうちに、そろそろサインクエの続きをできる時間帯になってきたので、
みんながまったりしている間に私としゅーはメッツさんからサイン受け取って、また炭鉱へ行ってきました。
その後、G狩り続行かと思って急いで戻ったんですが、もいっこのG狩りのPTも帰ってきていたのでそこで終了。
経験値見てなかったけど・・・1%も上がってなかったとおもうからここは育成日記省略でっw

Gvの時よりもなぜか活気のあるたまり場。気弾が15個とか・・・私のこと誘惑してるとしかっ(*´д`)

最後に、また数時間待った後にアイテム受け取ったり渡したりして、また経験値をもらってきました。
狩りとか行っていたので数字みてなかったんですがしゅーは2Mくらい増えていたということで、私もかなぁ?
クエストが全部終わる頃には15.2%になっていました。
 
3日目は、クエストというかほとんど何もすることがなかったので、長編クエストの締めくくりってほどの充実感が
なかったのがちょっと残念だったかなぁ・・・でも、無事、サインも装備できたしゲフェニアの門も開けることができて
すっごく満足でしたー♪うん、サイン使わないけど無駄にプリで装備してみたりねっ(*ノノ)
全体を通して、やっぱり・・・大変って聞いてたけど、これは大変な部類には入らないなーと思ったですよー。
勝因は、アイテム集めを楽しみながらやってきたこと。一人でしなかったこと。アコ系二人でやったこと。
NPCのセリフとかストーリー流し読みせず、ちゃんと全部読んできたこと。クエスト自体を楽しもうという意思でやったこと。
こんなところかなぁ〜?私はサインが欲しかったわけでも、ゲフェニアの門を開けたかったわけでもなかったので、
クエスト自体を楽しむことを目的としてやったので、大変と思うことがなくできたのかと思いますー。
あとは、一緒にクエストする相手に恵まれたというのもあったかなぁ。一人で淡々と黙々とするんじゃ・・・やっぱり
行き詰っちゃった時とか大変だしねー。3日間も一緒に行動してくれたしゅーに感謝ですよ!!

2月3日(金)
今日はバイトの予定が・・・朝、起きて準備をしていると祖父母から今日も大雪警報だから休むようにと10分以上に
わたって、必死の説得が・・・(´Д`;)二日も連休しちゃったら仕事がたまる・・・とかも思ったんだけど、お庭と
駐車場を見る限り・・・普通の靴では歩けないくらいの積雪・・・(´Д`;)てか雪に埋もれるうちの庭・・・;;
父にもアイスバーンの上に粉雪だからすごい滑ると脅かされ・・・バイト先に電話するとお休み問題ないということで
そんなに嫌な顔されずに休めました。まぁ、この雪じゃ事故をおこす危険もあるからお休みして正解だよねーTT

(リディア鯖)
いつもは8時半くらいにおうち出て、9時からお仕事ですが・・・今日は9時に西兄貴村に出勤(マテ
白鳳の(´・ェ・`)くんが、鳥でここでソロっていて光りそうということらしく、狩場をおしえてもらって来てみました。
私のステなら自給2Mくらい出そう・・・ってよだれ流していたので、必死狩りしなくっても1Mくらいは出るかも?と
最初から半分くらいに考えてやってきました西兄貴村。
なんか・・・最初の兄貴でアクセサリー。開始して10分もたたずに姉貴からアクセサリー。んー・・・レア?何??w
 ってイヤリングとタバコじゃんっ!!!
アチャ兄貴が痛いので、ちょっとびくびくしつつも狩りしてたんですが、5.8%で行って、30分で6.7%に。
あ、そこそこ他の所よりもよさそう〜って思ってHSP切れてからも15分ほどしていたので7.0%になってきました。
廃兄貴は水矢DS2発。緑色の兄貴と姉貴はDSするSPもったいないので火矢通常攻撃2発でした。
アチャ兄貴がDS2発+通常攻撃1発なので・・・これ、なんとかDS2発にならないものかなぁ?とか思っていて
辻ブレスを頂いたらDS2発になったので、ちょっとというか、少なからず嬉しかったです♪
武器は+8クワトロブル人弓。激安だったので+8を以前買ったんですが、+10にしてアチャ兄貴がDS2発に
なるなら、がんばって買い換えてもいいかなぁと思っているところです。お城狩りとかGvでも使うしね。
っていうか、高Dex弓職にとって+8と+10の精錬度の違いってどれくらい重要なのかとか・・・全然わからない・・・

で、一旦倉庫へ行って拾ったものをしまっていると・・・なんか、近くにアチャ兄貴が沸いたんですよね。2体。
こっちのマップにも沸くんだ〜って思って倉庫していたら・・・えっと、大きい兄貴が出てきて押し倒されましt

がくがく・・・めりはりあって西兄貴村も楽しいところって思ってたけど・・・ちょ〜恐ろしいところだったっ><。。。

せっかく7%まで上がったのに6%に下がってしまったー・・・と、悔しかったのでさっきまではヒールに使っていたSPを
全部DSにして回転をよくすべく、回復剤とかも持って行って30分ほど狩りしてきました。なんとか6.9%に><。
ハエとか使って時間節約狩りしたら30分で1%以上は上がりそうだったけど、お金ないしそこまで頑張らなくっても
楽しめる程度に狩りできればいいやーという感じにw
■97ハム■西兄貴村■1時間15分■+0.9%■1デスペナ■

ちょこっとROしてましたが、1Fから父が頼んだ書類進んでいるかー?と叫んでいるのでいつまでもゲームやってたら
やばいな・・・と思って、ROはここで一旦おしまい。わたしえらい!(そうでもないw

(リサ鯖)
午後、お昼過ぎだったかなー?ちょこっとまたRO繋ぐとお友達がいたので狩りに誘ってみることに。
女垢だと、ハンタソロしかすることないから・・・なんか飽きちゃうんだよねwプリ上げたいってことでもないんだけど
やっぱりプリしか遊べるキャラがいないので使用中。色々と歯がゆいことも多いですwこのプリ^^;
30分くらいだけでしたが、BSさんとふたりでGD3Fへ〜・・・って、MEめっちゃしたかったぁぁぁっ・・・><。
このLvでこの狩場だったので何も支援とかすることなかったんだけど、3.2%から5.2%になってました。
普通の支援プリするのも、新鮮で楽しかったー♪Agiさんとのペアはほんと楽でいいですねw
■90プリ■GD3Fペア■30分■+2%■

(リディア鯖)
そして、今日もしゅーチャンプが来たのでサインクエストの続きをしてきました〜♪
第三部はニブルとウンバラの往復が多いようで、やはり聞いていたとおりそれが一番大変でした〜。
でも、アコ系同士二人ですると、それぞれIAあるしポタも合計8ヶ所も持っているので、クエスト全般を通して
どこに移動するにも楽でしたー。せっかくクエスト一緒にしてるんだからって、テレポとかあんまり使わずに、途中に
いるMobもきちんと倒して歩いていくちゃんとした楽しみ方をできたかなーと思います。

うわさのゴツミノMAPですが、最初何をどうしたらいいのかわかっておらず、謎な行動をしていたのですが・・・
クエストカンペ載っているサイトとかよくみてみたら、ちゃーんとわかりやすく書いてあったんですねーw
常時キリエで、ここのみ・・・さすがに二人でテレポでそれぞれ指定されたポイントをまわる〜っていう感じにしました。
ギルメンとかのお手伝いで2回ほど来たけど、これはもぅごつみの倒そうとせず、逃げ回って、キリエとけないうちに
指定の場所クリックでOKになったら即テレポとかしちゃえば全然いいような・・・(だって倒せないしいいよね・・・
あとは、人が多い時間帯だったっていうのもあったし、AD使えない期間だったっていうのもあったせいか、ここで狩りを
しているPTも多かったのでとても助かりました。支援かけなおしとか、狩りしてるPTの近くで落ち着いてできたしw
Vitプリさんでするのが一番楽そうな印象でした。
あとは、Lv4武器は血斧と包丁を持っていたので、攻撃力高い方がクリック回数少なくってすむらしいということで
血斧もってやってみました。2クリックですむところとかもあって、そういうストレスは私はなかったなぁ〜。
指定ポイントのあたりがたまっていて、どうしよう〜っておもったりもしたけど、そんな時間・期間のおかげで、
何度か飛び回って休憩してまたたどり着いたときには普通の狩りの人がお掃除してくれていたりして助かりました♪
  ナンカデタ
そして・・・夜になって、DI戦・・・二人で行こうと思っていたら一人づつしか入れないようでした・・・><。
私が魔女の証とか、自分のを倉庫に入れていたらPTメンバとして入れたんでしょうかー・・・わからない・・・;;
でも、キャラでフラグ立っているから、余計なことしてクエスト失敗したら嫌だなぁ〜という考えも・・・(´・ω・`)
男垢に課金して、ちびプリでしゅーチャンプの支援して、私の時はしゅー廃Wiz様に付き合ってもらえたら、なんとか
なるかなぁ?とか話していたんですが・・・しゅーチャンプ本気の行動により、ソロで撃破したもよう・・・がくがく
んで、しゅーのクエストが終わってから、次に私の魔女の証を渡したら今度は二人でDI部屋に入れました。
2回ほど、私もソロで試してみたんだけど・・・ちっちゃいのはTUで倒せても、DIはどう考えても無理では・・・
っていう感じで、てか、普通にTUのディレイでヒールできなくなって死んじゃったりしてましたけどねっ(*ノノ)

そんなわけで、しゅーの阿修羅連発により見とれているうちに終わっていました・・・
うーん・・・はぁはぁ萌え萌えかなー?と思っていたんだけど、あっという間に終わりすぎて物足りなかった・・・(ぉ
てか、完全に私いらないですね!!本気ですることなんにもなかったですっ><。。。
グールにTUとかヒール砲してるうちに全部終わってた・・・(´Д`;)高速阿修羅連打・・・がくがく・・・
これが終わらないとどうしても寝れないっていう感じだったので、なんとか終わってよかったー♪
経験値、細かい数字まではメモっていませんでしたが、ここまでやって、7.4%から9.4%に上がっていました。
2日間で終わらせられるかなー?という見込だったのですが、待ち時間とかもあるらしく・・・今日のところはここで
おしまいになりましたー。あとは、明日で最後っ!


クエストが夕方と夜にわけてやっていたので、夕食時くらいの時間帯はすることがなかったため・・・
やっぱりハンタでちまちまと狩りしにいっちゃっていましたw(日記、時系列じゃなくなっちゃいますが^^;
ハンタを西兄貴村におきっぱなしにしていたので、飲酒しつつ(秘密ね♪)ギルチャしつつ、メッセしつつ・・・
まったりと1時間ほどいて6.9%から8.0%に。流石に、沸きがあんまりないところなのでここでまったり狩りだと
全然上がらないしSPも余りまくっててもったいないな〜と思ったので、さらに30分ほど、今度はそこそこ歩きながら
お酒がなくなるまで狩りしてました〜。ほんと、ちまちまとしかいいようがないですが8.8%になりましたw
■97ハム■西兄貴村ソロ■1時間半■+1.9%■

何も飲酒中くらい狩りしなくってもいいじゃんーって感じですが、狩りが楽しいのと・・・あとは、プリがライバルなんです><
プリでいることが多くって、同じ時間プリで狩りしても、絶対にハンタよりも上がるので・・・プリはメインじゃなくって
ハンタがメインなんです!と激しく主張したいので・・・自分にしかわからないけれど、ハンタのほうの%を少しでも
プリよりも上にしておきたかったんですよー><。
プリが7.4%だったので、今日のソロでハンタの方が上になった!とか思っていたのに・・・クエストしたらやっぱりまた
プリに経験値はいっていて、追い越されてしまって・・・どっちも自分なんだけど、なんかくやしいっ><;
ついでに、しゅーのプリさまとも同じくらいの経験値になっておきたくって、私よりも狩り行ってるし死んでいないので
私はソロでちょっとでも追いついておきたいな〜という感じも。ソロってたら、また一緒にLvアップも可能かも??
しゅープリさま最近見てないのに、自分がハンタやってるだけでその妄想でごはん何杯でもいけますねっ(*´Д`)

2月2日(木)
バイト先の事情で、今日は木曜日ですがお休みではなく出勤ということになり、金曜日をかわりにお休みすることに
なったのですが・・・大雪警報のため、通勤が困難ということで、急遽お休みになりました・・・
んで、午前中は約束していた親の書類とか・・・もぅ、量多すぎて頭痛くなりそうっ・・・><。。。

(リディア鯖)
早々にお仕事やる気をなくして、ROとかしているのはきっと仕様です。
今日は女垢なので、ソロするキャラはハンタくらいしか〜・・・ってことで、前回ソロったら意外と楽しくってはまった
崑崙へ行ってきました。ぬるすぎることもなく、SPもそこそこ使うしヒールさぼってると死にそうになるあたりが好き(何
横殴りしたら怖い&横殴りと勘違いされたら怖いので、やっぱりここでも違う意味のチキン狩りしているので
効率とかは出ないんですが・・・アイテムいっぱい拾えて、なんか楽しいので人がすくなさそうな時間にやってました。
1時間ほどいて、3.5%から5.0%に♪いっつも死んでるけど、なんかコンスタントにあがってます。
■97ハム■崑崙ソロ■1時間■+1.5%■

飽きて、しばらくリアルのほうしてましたが、どうも集中できなくってまたRO・・・;;カンジャデスカ
ひさびさにピラも楽しそうだな〜と思って行ってみましたが、30分いたけどレアが出ないのでもどり(ぉ
だって・・・自分以外に一人しか人と会わなかったんだよー・・・?これって本当にMMOなのかと思いますね><
ここで5.0%から5.8%に上がりました。あ、ちがう!レアでたでた!!ミミックから紫箱でないかな〜?って
思って、一番狙っていたのがミミックだったんですが・・・ちゃんとミミックから青箱でました!><b

普段、ミミッククリップで何倒しても青箱出ているのを見ていると、ちゃんと青箱落とすMobから青箱だすとこれまた
感動もひとしおなんですよねー!!
開けるのが楽しいのであって・・・結果は・・・うん。
■97ハム■ピラ4ソロ■30分■+0.8%■

以前から、やろうやろうと言っていて、なかなか手をつけられなかったサインクエストですが、はじめてみました。
ハンタでやるつもりだったんですが、しゅーがチャンプでやるっていうことなので、なんとなく私は女プリで〜。
ぴったりの旦那・・・見つけてくれっ!!?
材料集めとか、あらかじめ結構していたんですが、いざ開始してみると足りないものも結構多かったっ><;
別キャラで材料集めとかしていましたが、やっぱりクエストするキャラで出来る限り材料集めたいな〜とか思って、
変にこだわったりもしたのですが、なかなか集まらないものとか、集めるの大変なものもおおかったー><;
メントが意外なレアということで・・・持っていなかったし、出すのも大変そうだったので諦めて買うことに〜。
でも、買うって言っても露店でもクエストの影響で全然おいていなくって・・・ギルメンのお手伝いもあって、なんとか
400kで買うことができました!><本当に助かった〜!!ギルメンに感謝〜!

あとは、さんざん室内に狩り行ってたくせに本のページがないとかねww日頃からサインクエの材料意識してたら
もちょっと材料集めも楽だったのかもしれません〜。プリとチャンプでロクに装備もたずに室内行ってSPなくなりそうに
なって逃げてきたのはかなりくやしかったけどー><。これもまた、サインクエスト!><

あとは、岩の心臓を集めにフェイにいったときに、ふとすぽあっちがいて・・・テイムアイテムを2つ持っていたので、
だめもとでチャレンジしてみたら・・・なんと2回目で成功〜〜〜〜!!!うはぁん(*ノノ)
毒すぽあっちには、以前逃げられたりでさんざんGvポタバイトを悔やんだりしていたこともありましたが・・・今回は
本命の赤いちゃんとした普通のすぽあっちですよ〜!!!も〜・・・旅のお供に最高にかわいいですっ!!!
長編クエストだけあって、クエストだけじゃなく、そのための色んな行動とかも楽しめていいですねー♪
えろい和風メイドにキスしてもらったり(*ノノ)
で、みなさんクエストした人も多いとおもうので詳細は書きませんが、経験値ももらえるようでした。
一応ダンサもちなのでDDRはしゅーよりは早くクリアできましたwIAあってよかったww
ぬいぐるみ、最初これでは足りずに後から猿人形追加;
などなど、色んな難関をクリアして、最初の経験値もらえる直前でメモとってみました。3858156だったのが、
4007643に増えました。これが最初の経験値もらえるところかなー。
んで、解読書もらってヴァルキリーに会いに行ったりで、4357643になってました。%でいうと7.4%まで上がってた。
ここまでやって、今日は準備クエスト2つと第一部・第二部が終わりました。長いって聞いてたけど、思ってたよりも
早く進んでるような気がしましたー。そして、続きは翌日に・・・Fin

2月1日(水)
(リサ鯖)
今日もハムで監獄・・・でも、遅め開始だったので30分だけでしたー。経験値は58.9%から65.7%に〜♪
どうも、朝とか深夜の狩りになれてしまうとこれくらいの人が多い時間はアンクル狩りだときついですね・・・
■86ハム■監獄ソロ■30分■+6.8%■

(リディア鯖)
ふらりと鯖移動するとみずっちを発見したので一緒に狩りに行くことに〜。俺がもちょっとLv上げてたらみずっちプリと
俺Wizで狩りいけたんだけど・・・かなりWizのLv上げてなかったからあとたったLv1なのに組めなかった・・・><
WizのLv上げしようとは思わないけど、組みたいけど組めない人ってのがいる以上は組めるようにしておかないとね!!
ってことで、俺ちびプリとみずっちモンクで亀へ・・・行ってみたんですが、10分くらいでちんだ・・・(*ノノ)

どうもみずっちのモンクだとタイプ的に亀は合っていないもよう・・・(´・ω・`)相変わらずモンクは奥が深い・・・
ってことで、ME大先輩なみずっちが監獄とか言い出したので、すごい面白そうで重量49%まで白Pと青Jを
積んで、いざ監獄へ!!!ってーか俺死に過ぎ!!!(ぁ
←SGの癖でついこの位置・・・
監獄でMEなんてはじめてで、すっごいどっきどきでしたよー><。白PいつもはSC2においてて、ME撃ってから
フェンに持ち替え、その後からSC2ページ目にかえて、それで白P押す準備〜ってしてたんだけど、監獄では
そんなSCのページかえてる余裕とかなかったですよ!!はげしー(*ノノ)
かなり面白くって、死んだのとか気にせずいつまででもずっといたい感じでしたwいあ、ほんとおもしろいww
最後は・・・かなりみずっちがんばって金剛とかしてくれたんだけど、シャアとインジャスティス倒すの大変で、SCに
HLと白Pどっちも1ページ目にしようとするとマニピを別ページに入れるしかなくって・・・マニピするタイミングが
つかめなくってかなりきつかったー・・・><。途中でSC構成変えちゃったのが原因で、SP足りなくなって・・・
もぅ、SPたりないからマニピしようとしてるのに「SPが足りません。」って、わかってるんだよぉぉお!!!みたいなw
ほんと、色々と強化してから来ないと、監獄って大変なんですねー><。聖水も持ってこないと・・・;;
そーすると重量さらにいっぱいいっぱいになるうえにSCがあと1つ・・・うわぁ・・・MEプリさんやってる人って一体
どうやって狩りしてるんですか・・・(´Д`;)ちょー忙しくなりません・・・(´・ω・`)??

そんなわけで、シャアとインジャスティスとSPが足りません。のメッセージにより、全滅・・・orz
なんか、ちびプリって亀行ってもGD行っても楽しかったのに、監獄行っても楽しいとか、どこいっても楽しいじゃん!!
もっともっと、他にも楽しいところないかなー??Lv上げつつ、狩場探しもいいですねー♪
狩り楽しいと経験値上がらないの法則はここでもあてはまるらしく・・・Baseは61.6%→63.4%で、Jobが
58.8%→61.7%でした。ROやってて一番経験値見てないのがちびプリだから、この子だけは育成日記では
なくって、遠足日記みたいになってもいいのかもしれないw
■75ちびプリ(Job44)■亀→監獄ツアー■+1.8%/+2.9%■4デスペナ■

夜にはしゅーモンクとちびプリでいつものように亀へ〜。慣れてきたのでこっちは安定してて、気がつくとLvが上がって
Lv76の0.7%/Job45の0.4%になりました。これでME10・・・実感沸かないよー・・・
MEって完成するまでにもっともっと時間かかって大変なんだと思ってた〜。早くME10で狩りしてみたいな〜♪

ハードなME狩りしてきた後だと亀とかまったりしてて物足りないかなー?とかも思ったけど、亀は亀でやっぱり別で、
なんか女プリやってる時よりもちびプリの方が狩りの幅あって楽しめて、ママが負けちゃいそうですよー><;
でも、ちびプリは養子なので転生できないから、ママのほうを転生させたらHiMEにしちゃうのもいいかな〜とか
思ったり思わなかったり・・・あぁ、支援プリも便利でいいんだけど、スキル再振りあったらママもMEにしたい(ぉ
■75→76(Job44→45)ちびプリ■亀Dペア■+37.3%/+38.7%■

ちびプリだと時間とか経験値見てなかったりなことが多いので、育成っぷりがわからいけれど自分(中の人。諒香。)
がちびプリを育成しているというより、周りの色んな人に育ててもらったり、遊んでもらったり構ってもらって育っている
ように思えて仕方がありませんーwてか、実際そうなんだけどwでも、やっぱり育成日記だからがんばって綴るz

(リサ鯖)
そして・・・育成は完全に止まっているはずのプリも、亀に行きたいからという理由でまたも起動w
Lv上げたいわけでもないから非公平でも問題ないんだけど、やっぱりLvは上がるとうれしいもので・・・w
 
なんかモンクさんと重なっちゃって3回くらいヒール失敗してたら死んじゃったりとかの事故はありましたがLv90に♪
自分のハンタを2PC支援の目標のため、今回も死ににくくすべくVit振りました!これでVit18+5!!
朝方に狩りしていたので、明るくなってきたーってことで1時間ちょいいて戻ってきましたが、やっぱり亀だと飽きない
ので、空いている亀だとより一層惹かれるものはあるんですが、夜中に起きて、朝まで狩りとか不健康っぽいので
時間決めてやらないとだめですねwってか、自分持ってるプリ3人とも亀通ってるじゃないですかw大丈夫か私ww
リサ鯖ではいつも接続時間が合わないのでプリでいるところをみられることはほぼなかったりしますが、職位を
HPアドにしてもらったので、気づいてくれる人もいるかもしれない・・・Lv上がりましたよー(こっそりw
経験値は87.2%から3.2%に〜。もぅ、90台になったら大台っていう感じがする(謎
■89→90プリ■亀Dペア■1時間15分■+16%■

そして、青箱が2つ!!!んで、1つづつわけるってことで、1つあけてみたら・・・タキシードでした!!
モンクさんがタキシード使うらしかったので、箱と交換してくれることになって・・・2つも開けちゃっていいのかな?
とか思ったけど、まぁ一緒に出したミミックCなのでいいか〜とよくわからないけど朝なので納得して2つ目オープン!
 
なんかグローブっぽいアクセが!!!!!これは、Lv90祝いでSグローブキター!!?と思って鑑定しましたが、
世の中そううまくはいきません・・・ってことで、Sなしのグローブでしたよー(´・ω・`)
せっかくSアクセ装備できるLvになったのに残念だな〜と言っていたらLvアップ祝いにSロザリオとなぜかクリップまで
もらっちゃったですよ!挿すCないけどロクなアクセないので、もらえるものはもらっちゃうですよ>ω<
ありがとうございますー!!!
って、貢いでもらってるわけじゃないですからねっ><;女垢の装備、使えるものほとんどっていうくらい男垢に移動
させっぱなしで、でもわざわざ垢チェンジするたびにリサ鯖でも装備移動するほどでもないので、いつもありあわせで
狩りしてるんですよー。SSみてもわかるとおりですwもちろん、装備の半分位は借り物ですがっ!!(ぁ
IntセイントはプパCの仕様変更が来る前に着ていたもの。男アコはプパを着ているので余ったIntセイントを女垢に
残して着てます。Defあればいいかな〜くらいの感じ。服はなんでもいいです。靴はAgiダンサが以前はいていて
マタブーツになったので、次にAgiセージにはかせていて、今はどっちもキャラ動かしてないのでプリが・・・(´Д`;)
まぁ、靴も何でもいいのでDefあればいいっていう程度でwアクセは手持ちがどうしてもマタ首しかなかったので、
あとはクリスマスリングとかしてました・・・これからは、グローブとロザリオになるのかなー。まぁ、アクセも何でもry
移民とか盾とか天使HBとかはいつも借り物。天使HBくらいないと女プリなんてやってられませn(ぉ
唯一、天使HBとあわせるために妖精耳を女垢のために買ったくらいかなぁ・・・なんて外見重視なネカマ(違
狩りしてきた時間だけはとっても長いプリなので、ダンサとどっちが〜ってくらいROキャラの中では思い入れがあります。
だから、他の男にくれてやるのも悔しいので自分ハンタと結婚とか言ってますが(壊

1月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system