2月の日記・後半
3月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

2月28日(火)
(リディア鯖)
ふと、目が覚めるといつもおきる時間・・・ふつーに寝落ちしていました・・・なので、朝の準備終わらせてから
ちょっとだけ〜と思って狩りにまた行ってきました。
そして、俺かこいい!とか思って朝の人がいないGDでふらふらしていたんですが・・・まぁ、死にますね(ぁ
悔しかったのでまた行ったんだけど、次は気づいたら白Pがなくなってて死んでいたり・・・もぅっ・・・><。。。
 
そして、服でたー!Sシルバー!微妙でコメントできな・・・(´Д`;)
77.2%/94.7%と、もちょいでJob上がりそうでしたがバイト時間のため断念・・・ちょっと悔しかった〜><
■78ちびプリ(Job47)■GD3Fソロ■20分くらい■+5.0%/+8.2%■1デスペナ■

そして、今日は日記がまたたまりそうなので忘れないうちにGv日記とかアップしたり〜。
今日もパパスナはインフルエンザで会社休んでるっぽいんですが、今日はROしないでリアルで探し物!と
決めていたので・・・狩りは我慢我慢・・・(´・ω・`)

夜は、お酒飲んだりしてました。あと、忘れないうちにアップデートのマニュアルパッチ落としてみたり!
気づくと1時間半くらい寝ちゃったりしましたが、起きても酔っ払ってました(ぁ

なんか、狩りは我慢我慢とか言ってましたが、Jobがもちょいで上がりそうなので結局ROしてるやつw
しゅーケミとニブルへ行ってきました!村に行く途中、谷のほうでマーダーだけ倒せなくってしゅーがメマーとかして
頑張ってくれていたら、途中でチンピラに変化したりwこれはおっけーww
 
そして、Jobも上がって、おまけにBaseもあがりました!わーい♪スキルポイントあまらせていたんだけど、
キリエ4から6まであげました〜。ステはDexにふって、あと1回Lvが上がったらついにカンストです!!
そんなこんなで、Lv78の77.2%からLv79の0.6%になり、Job47の94.7%からJob48の
15.5%になりましたが・・・PPがものすっごく散財狩りだったんじゃないかな・・・と、狩り終わってから思うw
ギルメンとかもいってるけど、確かに経験値をゼニーで買えるような職はありますねw
たまには、こんなハードな狩りもいいにゃ〜と思ってきました♪そして思うこと・・・やっぱSPきつすぎっ><;
■78→79(Job47→48)ちびプリ■ニブル村ペア■1時間20分■+23.4%/+20.8%■

2月27日(月)
お友達からデジカメをかりてからは、帰宅後に写真撮ったりとかしているので、今日は夕方狩りなしで、PCに
画像移したりしてたりとか〜。

(リディア鯖)
昨日は日曜日なのにパパスナがいなくって、メールしても無反応だったため寒空の下でゴルフでもしに行ってるの
かなっとか思っていたら、なんとインフルエンザでダウンしていたらしく、今日は会社を休んでいて起きたので接続
したとか・・・(´Д`;)でも、いたら拉致るのは基本(ひどs
今日はすっごく機嫌がよかったとやる気があったので、もぅ死にまつよってくらいハッスルしまくりで監獄LAFA〜♪
インジャスティスにSBされても共闘入ればおっけえええええみたいな!!!でも、死ななかったy
何時間でもいれそうなくらいでしたが、重量が重くなってしまったのと、ごはんの時間等々の理由により1時間で
もどり〜。ちょっと残念だったけど、箱3つもでたから満足っ♪
自分が開けたプレ箱からはロヤル〜><
パパは・・・なんと、プレ箱から紫箱がっ!!期待してあけると・・・矢一本獲得・・・だったらしぃ・・・なむぃw
気の毒すぎたので端数の箱もパパに開けてもらいましたが、覚えてないけどたいしたものじゃなかったらしぃ。
箱なんて、そんなものです。でも、紫箱はカプラHBのために出たら開けなくっちゃいけないことになってます。
経験値は2.3%/8.4%から31.9%/40.9%に〜。自分では結構いい感じに動けたかな〜?と
満足ですが、ちょこちょこ会話で止まってたりもしたので、それがなかったらもちょい流れがよかったかも〜。
自分的にはタゲとってきて共闘入れてLAしていていい動き!とか思っていても、回りからみたら、間違って養子が
リビオ叩いちゃって逃げ回りながら親が必死にFAしてる・・・とかに見えてるのかもしれないっw
■78ちびプリ(Job47)■監獄ペア■1時間■+29.6%/+32.5%■

時間が半端だったので、亀で集めたPOTをもてるだけ持って、ひさびさに殴りアコを上げに行くことに!
持っているポタが微妙で、以前エルダーとか叩きに行っていたためフェイポタがあったので、狩場はフェイD2Fに
してみました。しかし・・・回復剤が10分くらいしかもたず、HP6くらいになって慌ててもどってきました・・・
モロクにはいつも誰かがいるのでモロクセーブ。てか、一次職のキャラは転職するまでみんなモロクセーブですねw
そして、その辺で別窓とかしていそうな人に適当にブレスとIAとヒールをおねだりして再度フェイDへ〜・・・って、
ポタ出したら店長さんがポタのってrrrrrr
んで、なぜかDの中までついてきてくれたので、SUP切れるまで支援してもらいましt・・・って、切れる前に死んd
 
Lv39/Job28で行って、Lv41/Job30になってきました!店長さんありがと〜♪
スキルはブレスを3にして、ステはAgi上げました。ブレス込みだとStr上げなくっても丁度いいみたい〜♪
■39→41アコ(Job28→30)■フェイD2Fソロ→支援頂き■30分ちょい■1デスペナ■

夜は、しゅーの廃Wiz様を待って、レンケミとまた3人で監獄へ行ってきました!もぅ、懲りたのでHP増強装備w
死ぬと迷惑がかかるから〜とかいいつつも、かなりレンのPPに頼り切って、もぅ途中からやりたい放題(マテ
っていっても、ちびプリなんてほとんど集められないんですけどね・・・集めるつもりがMHで追われてたり(ぁ
同盟Gの人の発光式があるから〜ってことで1時間半でもどったんだけど、清算してて結局でなかtt・・・
そうそう、あとクランプCとかはじめてでましたっ!絵が・・・めっちゃかわいいの〜><

そして、今回も箱が3つ出たので1つもらいましたが、ためてから開けるので今回は倉庫行きにっ。
経験値は64.7%/76.0%になりました!なんか、今日上がるのやけに早い気が・・・
■78プリ(Job47)■監獄2F3人PT■1時間半■+32.8%/+35.1%■

しばらくみんなで音楽聴いたり雑談していて、寝るか鯖移動してハンタやるか露店するか悩んでいたんですが、
しゅーケミと天津2Fに行ってみましたー。ここ、そいえばほとんど来た事ない狩場だった・・・
なんか、箱出しにいい狩場らしかったんだけどでなくって残念っ><;てか、Mob変わるから色々と危険が・・・
商人セットの狩りについていっていると、枝を折ろうとか思わなくなりますねwここで68.7%/81.1%に〜。
しゅーが死んでたけど・・・まぁ、仕方ないね・・・なんかサキュパスとかでてたようn・・・(ぁ
畳Dとかテレポできない場所でMob変わっちゃったりすると非常に大変なので・・・反省・・・(´・ω・`)
■78プリ(Job47)■天津畳D〜2F■30分■+4.0%/+5.1%■

なんとなく、眠くなくってちょっとだけ狩りしてから寝よう〜って思って、ひとりでGD3Fへ〜。
メッセがきていて、メッセしつつ狩りしていたのが間違いで・・・窓移動とか頻繁にしてたら死んじゃったよー><。

短時間で72.2%/86.5%になったけど、これじゃぁ納得いかないぃぃぃ・・・と思って、ちょっと休んでから
また狩り行こうとしてキャラ放置してたら、もぅ寝落ちしちゃってましたね(ぁ
■78プリ(Job47)■GD3Fソロ■15分くらい■+3.5%/+5.4%■1デスペナ■

2月26日(日)
日曜日でバイトお休み&親から頼まれたお仕事も今日はなしっ!そんなわけでお昼からRO〜♪
(リサ鯖)
前回に引き続き、ハンタで亀に来たけれど、ちょっとたまってたところで飛ばずに無理をしてしまったので回復剤が
かなりなくなってしまい、後半はチキンに狩ってました。んで、もぅ黄ハブ白ハブでるとすぐ食べる!!みたいなw
HSPが切れるまでぎりぎりまでがんばって、72.6%から80.9%に。
■87ハム■亀地上ソロ■30分■+8.3%■

また、ソロでもよかったんだけどHPほとんどない状態でもどってきたため、回復するまで待つのが面倒で・・・
久しぶりに臨時広場に行ってみると丁度プリさまがいたので誘ってみることにー。狩場希望を聞いたら亀ってことで
また亀へ行ってきましたwなんか、すっごい支援がマメなプリさまで、久しぶりに拉致りたくなるような方と組めて
臨時もいいな〜と思ってきました♪ここで93.6%になりました!Lvアップまであとちょっと〜!
■87ハム■亀地上ペア■1時間■+12.7%■

交通費は高いけど移動は簡単なので&装備とか変えるの面倒なので、またソロで亀へ・・・
ちなみに、最初に亀に行った時はいつものようにAspd優先装備にしていて、矢りんご+Agiクリップ2つで行って
いたんですが、トンボがDS3発+通常攻撃1発なので、矢の消費を押さえるために途中でクリップをDexにして
ソロではDex装備にしていましたー。さっきの臨時の時はブレスあるので前者装備で行ってもLAもらってDS2発。
亀はDex低くっても普通にいけますね〜。それ考えると、女ハンタの高Dexは亀では無駄だな・・・とか(ぁ
で、Lvも上がって、もしかしたらクリップをAgiにしてもトンボ落とせるかなー?と思ってDexをあげました。

だんだん、ステが強くなってきていて、今後の育て方をまた考え直す楽しみがでてきました〜♪

そして、Lv上がって嬉しくなってると死ぬものですね!!でも0%になるだけだから〜・・・って、1%以上あがってt
気をつけてはいたんだけど、亀地上でありがちな自動鷹発動によるうさぎ巻き込み死です・・・(´д`;)
■87→88ハム■亀地上ソロ■30分弱■+7.2%■1デスペナ■

(リディア鯖)
お昼くらいに一緒に狩りする人を探したけど誰もいなかったので鯖移動していたんだけど、またこっちで誘ってみたら
一緒に行ってくれる人がいたのでWizをすることに〜。プリがVK入っていてWizがUGはいっているので、別Gの
人と連絡とりやすいのがいいです♪ヒロさんが狩り一緒に行ってくれるという事だったのでUGでAD誘ってみると
ソフィアさん教授とかなたさん廃プリがOKだしてくれて、他にも募った所ヴァイさんスナも追加になり5人でBAD♪
もぅ、女教授かわいくってさいこ〜!かなりはぁはぁしてました・・・てか、俺もSPほしぃぃぃっっ(*ノノ)
2時間半いて、補給という話になって・・・一旦もどってまた30分ほどいってきましたwみんなパワーあるなーw
 
で、2回ほど死んでしまったりもして・・・これは、闇服ほしいな〜と実感しました・・・><。。。
ほんとJTきらいー><。。でも、Sマントが2つもでたりとかっ!!青箱も3つでたりとか!ヴェールもでたっw
 
経験値は34.6%から87.6%になってるし、お金も2Mくらいもらったしでほっくほくでしたっ♪
■88Wiz■BAD5人PT■3時間■+53%■2デスペナ■上納10%■

しばらく休憩して、夜にGv!ぽわさんがネカフェのためメッセに入れないので・・・なぜかむほさん&あこなさんから
メッセがきて、二人のお話を聞きつつGvに〜wなので、最初のあたりはわたわたしていてスカイプ入れてなかった〜。
RO窓とIRC窓でもいっぱいいっぱいなので、メッセ窓まであんまりみてなかtt(ぁ
ギルマスさんたちは攻め先とかどんな感じで決めてるのかなー?とか思ったけど、今回はB1ばっかりだったので
会話も少なく、気づいたら長時間発言がないためどうとかって出て、自動的にメッセ終了していたりとかっw
複数窓行ったりきたりしつつ戦える人ってすごい・・・と思った!
だって、スカイプ聞いてるだけでギルチャとかPT会話とか、目では捉えていても頭に入らないんだもん〜;;
そして、だんだんとみんな「しんだー」とか「むかつくー」とか「絶対ころす」とか、みんなそんな単語ばっかりに(ぇ
えぇと・・・最初、B1にDashいると思って攻めに行ったらアンセムだったらしい??ERに行ってみると誰もいなくて
放棄だったらしいのでそのまま防衛していたんですが・・・RSLTが来て、だんだん崩されちゃって・・・最後には
落とされてしまいました・・・><。。悔しくって、あとはずっとB1せめてました。
最初に防衛していた時はこんなかんじ。
後半も、宿無しになっちゃうかもしれないけどこのまま攻めるの希望〜と思った人も多かったようで、攻めに!><
頑張ったのだけれど〜・・・だんだん、最後のあたりがばらばらに見えました・・・;;
21時頃。集まっていても数少なく見える・・・
ER出口でわたしは封鎖をしていたんだけど・・・なんか、前衛の姿も後衛の姿もぱらぱらしか見えなくって、
まとまってみたのは少なかったかも・・・各自、自分のすべき事をちゃんと認識しないといけないんだよねぇ〜。
自分は、これでよかったんだろうかー。でも、鳥俺の横に二人とか、なんかまちがってないですk
もったいなさすぎてこの場を動けなかった人(1/20)
結構ロキ落としていたみたいだったけれど、ロキ落ちたからって速攻でWiz入ってOKなの??スカイプの方でそんな
話になっていたので何度か「今なら入ってOK」な時に入ったけど・・・なかなか成功せず・・・><;
←このプロボがくやしかtt・・・21:26頃。
とりあえず、詠唱するたびにプロボされて詠唱中断されていたのが、くやしいー><。ロキ落ちててみんな入って
いってて混戦になっていても、することちゃんとしてる人はすごいなーって思います。BVMにもそういう人っているのかな?
まぁ、そこそこ自分的には客観的に見れる事があったかも〜。自分ハンタだったら、そのペコ殺してWizに詠唱
してもらうのにぃぃぃ・・・ハンタで参加の時は、そういうあたりもちゃんと見ておこう・・・

(↑1分後。SGとか結局できず死んでるけどすかすかなので何かしたかった・・・)
そんなわけで今回は宿無しっ!結果が出せなかったのが残念だなぁ・・・負けですね。

記念撮影なし・・・そんな週もあります><;その後ちょっとPCの都合上RO落ちたりしていて反省会に出られ
なかったけど、それぞれどんな反省だったのかなぁ〜・・・後衛としては、ロキ何度か落としてもらってチャンスが
あったのに、それ生かせなかった&ダンサさんに抜けられちゃったりとかが・・・反省です・・・><。。。

で、Gv後はしゅーがモンクでもニブルいけそうってことだったのでチャレンジ!
死にそうで死ななかったり、しゅーをまたも殺してしまったりとか・・・1時間弱いたけど、自分のIntの低さとかに
かなり嘆いておりました><;SPすぐなくなっちゃうよ〜・・・ニブルは楽しいけど散財狩りになっちゃいますねw
ちびプリはMHP低いから、名声スリムPあると数個で全快しちゃうので、あせって押しすぎ注意と思いましたw
しゅーはチャンプでADとか慣れているから、わたしももちょっとチキンじゃなくやってみてもいいのかなーと思ったけど
集めすぎると自分が速攻で死ぬのがあれですね。とにかく散財。装備そろえて、Lv80以上になってVit振ってからが
ちびME本来の使い方だ!と、自分的には思ってます!MEだけじゃなく色んなところ行って頑張るぞ〜!!
ここで、77.6%/83.7%からBase94.4%でJobが上がって1.4%に♪でも、スキルは何を取るかまだ
未定なのです・・・予定外のサフラを1取ってしまったので3まで取るか、リザが1しかないので4まで取るか、
それとも安全にサンク上げるか、微妙だけど使い勝手のいいキリエを上げるか。グロは1のままでいいよね(ぁ

Baseがあとちょっとだったけど、時間も遅いから清算かなって思ってたんだけど、上がるまで付き合ってくれるという事で
引き続きしゅーモンクに付き合ってもらってビーチでスティ狩り!ペンギンからイグ葉いっぱいすちったりオットーから
青ハブすちるとなんか成功したぞっていう気分に!あとは、前に来た時何度かあったので、今回もチンピラに
会ったらSリングとってやる〜!!って思ったんだけど、オットーよりもすぐに盗めたけど、万能薬とかサファイアとか
・・・いつか、いつかSリングだすんだからねっ!><;通ってたらハンタで来ていたときからの野望達成なるかー!?
そして、Lv上がったのでDexをあげましたー!2つあがって・・・カンストまであとほんのちょっと!!
ちんぴらで上がったの図!
オットーだけじゃなくって途中でラッコの方にも行ってみたりして、2.3%/8.4%になりました♪
 
おまけの死にSS・・・いあ、属性攻撃g(´д`;)あと、ニブルではSマフラーではなくSフードが・・・><;
■77→78ちびプリ(Job46→47)■ニブル谷&ビーチペア■2時間位■+24.7%/+24.7%■1デスペナ■

2月25日(土)
今日も、夕方にしゅーチャンプとわたしプリで亀へ行ってきました。ふと、昨日日記に書いた事を思い出して(てか
狩り行く数時間前に日記書いたのでっw)途中で何度か死にそうになったりしたのでSCに紅P入れてみたりw
亀来ると、アスム欲しいな〜って思いますね〜・・・時々、欲張って複数の亀のタゲとってしまう・・・;;
そんな感じで珍しく夕方に1時間。26.1%から28.3%になりました。
■97プリ■亀Dペア■1時間■+2.2%■

家事後、ハンタを上げるべく&自給が気になったのではかるべくまたもみんながお勧めの亀地上へ〜。
30分いて19.6%から20.6%って・・・1.2Mも出ず、やっぱり、男ハンタよりも自給でなかったです・・・orz
その後HSP切れてもギルチャしつつ10分くらいやって20.8%に。また、ソロは西兄貴にもどろうかなぁ・・・
■97ハム■亀地上ソロ■40分■+1.2%■

久しぶりにニブルに行って猫集め〜って思ったので、JKクリ借りてニブルで固定スティ狩り。
自分がプリでスティ狩りしてる時は、ハンタがスティしてるとどうかと思ってみてたけど、やっぱりどうかという感じですよね(何
でも、最近全然ニブルに行ってなくって猫が増えないので・・・欲しかったんだよぉ・・・!!
久しぶりなので長居したかったけど、夜にG会議とG狩りがあるので1時間でもどり〜。22.2%になりました。
■97ハム■ニブルペア■1時間■+1.4%■

今回はぽわさんが不在のため上納設定できなかったので、上納なしでゲフェニアへ行ってきましたー!
1時間くらいだと思っていたんだけど、珍しく1時間20分もいました・・・途中でみんなが補給にもどったので、
わたしも鉄矢を補給したけど・・・やっぱりここはMobが多い&DSでダメでないのでSP消費激しくって、通常攻撃が
多く、矢の消費もいつも以上で・・・みんなからジャルゴンもらって必死に矢作成・・・><;ごめんね〜><;
死なないのはいいことだ!ってことで、本当に本当に珍しい事に・・・今回は死にませんでしたw
上納してなかったおかげで23.5%に上がったですよ〜♪楽しかったし、かなり満足め〜♪
■97ハム■ゲフェニアG狩り■1時間20分■+1.3%■

それから男垢にチェンジ!しゅーモンクとちびプリでピラ地下へ行って、ミミックから紫箱スティ大作戦という予定
だったのですが・・・女プリでもミミックはスティに時間がかかるのでちびプリではものすっごく大変で・・・しゅーが
箱装備でプレ箱青箱だして、わたしもスティしてたら箱いっぱいになるかな!と思ったんだけど、無理でしたー><。
でも、古代マミーをTUできるからここは楽しくって好きかなー♪ソロTUプリさんばっかりだけど、過疎ってて好き(ぉ
ちょっとしかいなかったんだけど、71.8%/78.8%から77.6%/83.7%になりましたー。
■77ちびプリ(Job46)■ピラ地下ペア■30分■+5.8%/+4.9%■
今回は青箱1つで、しゅーにあけてもらったらマイトスタッフ!なんか珍しいのみましたっ!!

って、殴りプリ装備だったー!!w丁度殴りアコが自分専用の殴り武器を持っていなかったのでいただきましたっ♪
Str10も増える武器ってかこいいよねー(*ノノ)ネタかもだけど、こういうの好きですっ♪
使っている中型チェインと属性チェインはギルメンからの借り物だし、スパナはLv制限あってまだもてないし、
属性本もプリにならないともてないので・・・これって自分にとって正真正銘の殴りアコ専用武器〜!って感じで
なんだかすごく嬉しかったのでした♪また、これを機にぼちぼち殴りアコもあげようと思いました〜♪

2月24日(金)
(リディア鯖)
いつものことですが、夕方に30分ほど狩り〜。しゅーチャンプと私プリで亀へ行ってきました。
夕方は人少ないので亀いっぱいいてはぁはぁするー(何
自分にヒールの優先順序が低いので、SCに回復剤入れておいた方がいいかも・・・と思った・・・紅Pとか(ぁ
24.7%から26.1%に。最近、あんまり長くプリでいないのにすっごいじりじりと上がっているっぽいw
■97プリ■亀Dペア■30分■+1.4%■

家事が終わってからは、お友達に借りたデジカメの画像をPCに入れるために色々インストールとか接続して
かなり四苦八苦してましたー。もぅ、だめかと思ってたんだけど・・・カードがちゃんと刺さってなかったっぽいオチ(ぉ
無事、ふたけっとの時のメタモルの写真をPCに移動できたので、暇な時にでも以前の日記に追加する〜。

それらが終わって、今日はプリでもハンタでも狩り行くぞ〜!!と思っているとギルメンにお手伝いを頼まれて
1時間くらい。その後、狩りに行くつもりでいたら・・・曜日を勘違いしていて同盟会議・・・(´・ω・`)
なぜか、今日って火曜日だと思ってた・・・今日と明日はG関連の事ないから自由に狩りしまくるぞ〜!とか
無駄な気合が入っていたもよう・・・結局、お手伝いで何度もNPCに話しかけるの失敗したり連打したりで、
だるくなってしまって会議終了後も狩り行く気力が全く起きず・・・ROから落ちてもよさそうだったのだけれど、
しばら〜くヤフオクしてたりね。えぇ、落札しちゃいましたとも。何を何着とか言えませんg(ぁ
しかも、その出品者のあやしさ満点っぷりと態度にむかつk・・・(ぁ
自分からはメール送らずに登録した落札メールからのメッセージのみで連絡を待つ・・・くらいだったら、最近はよく
あるので特にむかつかないですよ。そこに「自分だけ個人情報を発信して、ちゃんとお取引してもらえるか心配
なので、相手方が取引続行希望の連絡をしたら自分も個人情報を出す」旨が書いてあったので、当然だけど
お取引希望の旨を書いてすぐにメールを返信したんだけど・・・再度、自分から個人情報を出して、相手から
連絡が来なかったら怖いとかいって、名前しか出して来ないとか・・・ありえなさすぎww
ここまで自分の連絡先を出したがらないと、送金しても品物が来るのかどうかも怪しく思えますよね・・・
どう対応すべきか悩み中です・・・たまーに、意思疎通の出来ない固まった機械みたいな人もいるのよね・・・

なんか、その後はすることがなくなってしまったため、女ハンタでも亀行こうと珍しく準備万端にしていきました。
SPはDSに使ってヒールしない!wっていう目標で、こっちの鯖ではマステラあんまり持っていないため、お友達が
作ってくれたスリム白Pを持っていきましたー。でも、最初の10分くらいまでは回復剤全然使ってなくってもHP
全然減っていなかったので、これはDS狩りしていたら回復剤少なくってすむんじゃないかな〜?とかも思ったけど、
ブレスマニピないとそうそうもたないInt50。通常攻撃多めになるとFlee少ないから囲まれると結構大変・・・
ふと、さっき人が歩いていった方にそろそろ歩いていっても大丈夫かなーと思って行くとトンボが1匹。
だと思ったんですね。なんでこんなにトンボ1でがんがん被弾するんだろー><。とか思ってDSしていたら・・・
3〜5匹いました・・・orz完全に重なってましたね・・・さっきの人、飛んでいたのかぁ・・・(´・ω・`)
ペストとかも一体化してたっ><;
まぁ、たいてい亀で死ぬ要因はこれなので、全く避けないのを不審に思って飛ぶくらいしないと、亀ではだめですね。
丁度15分ほどで死んできました・・・18.3%から18.0%に下がってきた・・・><。。。
やっぱり、回復剤を高価なものにすると、狩り全然楽ですねー。でも、毎回となるとお財布に厳しそうだけどーw
■97ハム■亀地上ソロ■15分■−0.3%■1デスペナ■

あとは、リサ鯖いって女垢倉庫のお餅を男垢に移動すべく、お友達に預かっておいてもらっていたりとかー。
別鯖来ると、もぅ片方の鯖でも欲しいものとか多くって、なんかたまにくやしいときがあるっw
いつもは深夜とかにしか出現しないので、人がいる時間帯に行くと珍しがられる気がするw

で、リディア鯖もどって、しゅープリさまと一緒にまた亀地上へ。19.6%になって、デスペナもどりました、ってか
ハンタ課金するたびに毎回死んでるのは、もぅ狩り方かえて死なないところでこつこつやった方がいいってことなの
かなぁ・・・(´・ω・`)それとも、さらなるブルジョワ狩りしてガンガンあげた方がいいんだろうかっw
とりあえず、次回から持ち替え疲れるから鉄矢持ってくるのやめて矢は2種にしておこうと心に誓ったw
■97ハム■亀地上ペア■1時間■+1.6%■
今回の箱の中身はスティックキャンディでしたっ

どーも・・・今日はあんまり狩りでになかったなぁ〜。合計で1時間45分!なんか・・・微妙ー><;
女垢だとキャラっていうか職っていうか、Lvもあるのかなー人気ないからソロか固定ペアになってしまう・・・
男垢でひたすらソロで監獄やら亀やら行ってるなら、女ハンタでそこらへんいって、さっさと転生しちゃえーっていう
意見も、かなり納得できるので・・・ってか、みんなにかなり言われているので、それもいいなーって思うんだけど、
支援もらった男ハンタ>>>支援もらった女ハンタ>男ハンタソロ>>>>>>女ハンタソロっていう感じの
楽しさだからなぁ・・・最終的に光ったり転生したりすることよりも、狩りしている今現在を楽しむタイプの私としては
どーも女ハンタに集中できないんだよねー。けど、スナにもなりたいしなぁ・・・あせらずマイペースでいっか・・・

2月23日(木)
ひさしぶりの木曜休みです!お洗濯ついでに、あまり着なさそうなお洋服を片付けちゃおうとしていて、以前
1回だけ着て、大きすぎて放置していたクレリックカラーの某米ブランド男性物のシャツをお父さんに見せたところ
くれくれって言われたのであげました。っていうか、提示したらそのままもっていかれましt
カールヘルムのお洋服とかも、気づくとお父さんのものになってしまってたりしますね。以前だとメンズカネコとかもw
まー、自分が着なくなっても着てもらえるから、メンズもほしくなると結構ふつーに買っちゃいますw
あと、同人の相方とかにも着れそうだったらおしつけw基本的には自分が欲しいお洋服だから買っているので、
人に着てもらって自分見れたらOKなのですが、やっぱりなんか自分のもの〜みたいな気持ちがあるので、あまり
関係が遠い人にはあげられないのが残念・・・かわいすぎて引き取り手のないカールのお洋服とか多いのにっw

リアルが一通り用事やらお父さんのお手伝いやら終わってから、お昼前にROに・・・
(リサ鯖)
平日の午前中という空いている時間帯を生かして行くならどこだろう・・・と考えて、思い切って亀島へっ!
ちょ〜準備万端で行きましたっ!以下、自分メモですが・・・
もって行ったのは、鉄矢1000本(狩り後残り300本)・火矢500本(残300本)・地矢200本(残50本)
火矢筒3つ(残3つ)・地原2つ(残1つ)・お餅50使いきり・マステラ38(残12)・罠は持って行ったけど未使用。
持ち物の都合で30分しかいれませんが、35.7%から44.9%になってきました。経験値をメモってみたら
自給にすると1.2Mちょい出ていました。・・・がっ!ざっと出費を見ると150kくらい使っている計算に・・・
落ちているものはほとんど拾ってきても、収入の方は40kくらい・・・今はためていたマステラ使ってるからいいけど、
これって通うとなると、毎回100kくらいの赤字になるんですね〜・・・;;でも、白Pは重いからあんまりもてないし
矢の本数を調整して、回復剤を考えるともちょい金銭的にもいいかもです〜。
狩り自体は、人が少ないからマイペースで出来て結構快適でした♪マステラ回復はいっぱいいっぱいの時に連打
していても、周りから見て必死なのを気づかれないので好きですっ(ぉ
■87ハム■亀地上ソロ■30分■+9.2%■

午後から、モンクさんがサインクエでDI戦するということでついていきました〜♪あまく見ていたため、持ち物は
その時持ったままになっていたお餅20個と化けえさ3つという感じで・・・ひえぇぇ・・・ごめんなs
金剛してる間に倒してね〜って言われたんだけど、俺よわすg・・・モンクさん死なせてしまいました・・・;;
あとはアンクルでなんとかして、モンクさん起こして再開wこれって、1回死んじゃってもクエストはOKなんですね〜。
1回で成功してよかったけど、もちょっと準備万端にすればよかった〜っていう感じもっ><;
そのまま、ニブルに行ったついでに1時間半ほどモンクさんと狩り〜。久しぶりのニブルはたのし〜!!
SPは9割をスティに使ってました・・・ダンサで来てた時もそうだったような・・・w
沸きがないとおもってロリ以外のもデュラハンとかマーダーまでスティしてSPなくなっているときに限ってよく沸いて
スティのためにお餅食べたりとか・・・俺おもしろすぎwでも、すっごいたのしかった〜♪金銭的にもかなりよかった!
経験値は44.9%から63.7%に〜♪イメージ的には、騎士団でレアを稼いで、ニブルで収集品でゼニーを
稼いで、亀で経験値を稼ぐっていう感じかなぁ〜?すっごく、それぞれしっくりきますよねw
■87ハム■ニブルペア■1時間半■+18.8%■

あとは、夜にまたハンタで亀に30分ほどいって、63.7%から72.6%に。もちょいなれてきたら、回復剤を
だんだん変えていこうと〜。夜は混んでいるので沸きがすごかったり全然いなかったりと、なんか不安定でした〜。
■87ハム■亀地上ソロ■30分■+8.9%■

(リディア鯖)
そのあと、しゅーモンクと今日はビーチでオットー剥きにっ!さくさく倒してもらえて結構楽しくチンピラ3連続とかあって
戯れつつはしゃいでいたんですが・・・HP増強装備で行ったにもかかわらずっ・・・HPがMAXの状態だったのに
オットーの属性攻撃で一発で死んじゃいました・・・orz

まぁ、属性攻撃かWBで死にそうだな〜とは思っていたけど、本当に死んじゃうですね〜・・・(´・ω・`)
悔しかったけど、それよりも楽しかったからよしっ!wここでも、支援することってあんまりなかったので、JKクリ
持ってきて、ペンギンからスティとかしてたらよかったな〜みたいな感じにっw次回はあるといいかも〜!
経験値は62.8%/71.0%→71.8%/78.8%でした〜。
■77ちびプリ(Job46)■ビーチペア■1時間■+9.0%/+7.8%■1デスペナ■

んで、GAが会議時間だからAD空いてそうだっ!ってことで、ギルメン誘って久しぶりにBADへ〜♪
影dLK・ヒロモンク・あみちゃプリ・ヴァイさんスナと俺Wizの5人で行ってきましたー。
途中、L様とかBVMのソフィアさんとか見かけたのでこんにちは〜・・・と言ったとたんSGに当たって俺死!!?
よーくみたら、白鳳は同盟組んでいないらしく・・・全然気がつきませんでしたっ・・・><;
てか、同盟組んでいないのに同じPTとかで狩りしているソフィアさんすごいな〜と・・・!!
まー、不慮の事故死もありましたが、18.8%から34.6%まで上がりました。固定狩りにしたので、みんなで
お話とかも交えつつだったのでかなり楽しく狩れた〜♪でも・・・男キャラ5人PTとかってえろすg・・・(*ノノ)
■88Wiz■BAD5人PT■1時間弱■+15.8%■1デスペナ■上納10%■

ちょっと悩んでいたんだけど、やっぱり女ハムで亀に行きたいー!っていう気持ちがあったので、我慢はよくない・・・
ってことでしゅーにプリさまお願いして亀ペア!狩りが楽なのは男ハンタだけど、気持ちいいのは女ハンタだーw
亀ではいっぱいMob倒すので、プレ箱帽子と青箱クリップを借りて行ってみたら青箱でてうれしかった〜♪
夜遅かったので30分ちょいしかいられなかったけど、すごい楽しめました〜♪17.4%から18.3%になりました。
■97ハム■亀地上ペア■30分ちょい■+0.9%■

2月22日(水)
(リディア鯖)
今日も、帰宅してからいつものように30分ほど狩りに〜。ちびプリで、しゅーモンクと崑崙へ行ってきましたー。
支援あんまりすることないから、スティとかしたくなっちゃうですねっ(ぉ
でも、女プリでスティやってみたことあったけど、結構時間かかってスティ待ちする時間もったいなかった記憶がw
1Fはちょうちょが少なかったので2Fへも行ってちょちょいっぱい倒してもらったけど、今日もCは出ませんでしたっ!
■77ちびプリ(Job46)■崑崙ペア■30分くらい■+4.7%/+5.6%■

狩りはどっちかっていうとちびプリの方が楽しいんだけど、WizのLvあげたくって、みずっちのごはん待ちをしてなんとか
拉致って監獄へ〜。Sアーマーとかいきなり重いものでちゃって、無駄に白Pとか飲んで持ち帰ってきたりw
8.7%から18.8%に上がった〜♪あと8回くらい狩りいけば、次のLvだっw
■88Wiz■監獄2Fペア■1時間■+10.1%■

パピヨンCもいいけど、やっぱりフェンCだよねーってことで、しゅーモンクと伊豆に行きつつ、前回狩りが楽しかった
最下層とかで狩りしてきましたー!でも、過疎MAPだけあって・・・すっごいたまってる所とかあって、なすすべなく
逃げてきちゃったりとかもっ><;ここって、シーフ系でソロってる人が多いですね〜。
そして、日記を書きながら唇とっておいてもらうのを忘れた事に気づいた人・・・(1/20)
経験値は62.8%/71.0%になりました。もちょいでJob上がるけど、スキル何とろう・・・ほんと悩む〜・・・
■77ちびプリ(Job46)■伊豆Dペア■1時間■+11.0%/+11.8%■

あとは、なんだか微熱が続いていてだるかったので狩りには行かずたまり場で雑談とかでしたー。

(リサ鯖)
4時間くらいまったりと狩りせずにいたので体調もどって・・・なぜか寝る間際に鯖移動している女・・・
IAもらえるってことで、ついついモンクさんと騎士団へ〜w1時間だけのつもりで行ったのに、予想以上に楽しくて
ついつい1時間半とかいてしまいましたw
てか、すごいよ!!騎士団行ってまだ1F歩いてる途中でモンクさんが深遠に追われている間にレイド落としてたら
レイドCがぁぁぁっ・・・!!モンクさん死んじゃったけど・・・これで許してっ・・・(*ノノ)

一緒に騎士団行ってレイドCでたの、何気に2回目だったり!wちなみに最初に出たのは自分で使ってます♪
Aspd180たのし〜!と、IAもらったとたんおおはしゃぎしてしまって、突っ走りやすくなるのはなんででしょうねw
そろそろLv90が近くなってきたので、プパタイツ脱いでスピードタイツにしてもいいかな〜と思ったり(ぉ
そこまでステにこだわるなら、外見も諦めていっそ望遠鏡も買っちゃったほうがいいのかなぁ・・・悩むー><;
今回の経験値は22.6%から35.7%になっておしまいー。深夜になっちゃって、清算中はもぅねてましt
■87ハム■騎士団ペア■1時間半■+13.1%■

2月21日(火)
お洋服あんまり買わないぞ・・・とか、昨日の日記で言っていたのは・・・お洋服買いに行く予定があったので、
実はお店に行く数時間前に書いていた日記だったんですよね・・・(バイトの休み時間に書いてたからw
ってことで、今日はバイトが終わってからお洋服を買いに行ってきました!
目的はリズリサのオフショルのニットに合いそうな可愛いキャミを1〜2枚と、あとは冬物セール品!

欲しいほしいと思っていつつも買っておらず、なんかヤフオクで未使用品がよく激安で流出しているのでリズリサの
ものを買うつもりでいたんですが、お店行ったらものすっごい安かったので買ってしまったのがフェイクファージャケット。
ボレロ丈は腰が冷たいからどうこうとか言ってたけど、なんか恐ろしいほど安かったしー・・・
リズリサの真っ白の買うつもりでいたんだけど、茶と黒が微妙に混じってるもの買っちゃって、これは普段着るように
しておこう・・・と、なんか自分に言い訳・・・まぁ、満足です。家族に値段言ったら驚かれた♪

あと、すっごい可愛いツイードの膝丈スカート。これまたリズリサのスカートもちょい欲しいな〜とか思ってたんだけど
まぁめちゃくちゃ可愛いしやすいしで、試着してみたら買わないわけにはいかないくらいツボってました・・・(*ノノ)
ピンクにゴールドのラメラメが一緒に織り込まれてて可愛すぎてやばかった・・・

あとは、黒のモヘアタートルニット。ぶかぶかしてて、彼氏と一緒にいるときに着て甘えちゃう!みたいな系統(何
今回これが一番意外性があってよかったかなぁ。安くって丈が長いからお部屋着にいいと思って買って、自宅に
帰ってから着てみたら、ものすっごいかわいくってびっくりしました。これ、白とピンクもあったらほしいくらい!><
あとはノースリーブですっきりしてて首元だけあったか茶色のタートルニット。Vネックの茶系七部袖ニットも。
ニットすきすぎて、これでも減らしたほう・・・でも、あったら着るから安い時に買っちゃえーとw

姫系だけではなく、かっこいい系も無駄に買ってきました。黒くって重い長袖シャツ。肩こりそう、不思議素材。
それと、絶対どこにも着て行くところがないであろう合皮ボンテージパンツのシルバー・・・ちょっとちょっと諒香さんw
かなり、本当に着ていく場所が思い浮かびませんwでも、ボンテージにはなってないんだけどファスナーとかが
すごいかっこよかったので、インテリアとしてもいいかなぁとか、これまた自分に理由をつけて購入^^;

帰ろうと思っていたのに明治時代くらいの家庭教師っぽいブラウスを発見してしまってギンガムがいいか千鳥格子が
いいか悩んで後者を購入。襟とカフスが黒のスエードで襟元でスエードの細いリボンを結うんです。
思わず、それにあわせてスエードのスカートも丁度売っていたので買いそうになっちゃったんですが、手持ちのもので
あわせられるからと我慢しておきました・・・><でも、気分で仕事用っぽいワンピも買っちゃった・・・!
黒で灰色のストライプになってて開襟。共布のベルトが可愛かったから買っただけという話も・・・

続いて下着。まずはストッキング〜とか思ってたんですが、ハイソックスっぽい丈のがあったのでそれを購入。
そして買うつもりなかったのに、ものすっごい可愛いブラとショーツのセットがあったので購入・・・さらには上下セット
ではないんだけど、ちょー可愛くって買わないわけにはいかないような下着を上下それぞれ購入。
あと、ベアトップもついでに1枚。キャミ+オフショルニットじゃ寒い日にババシャツがわりに・・・(ぁ
下着も、かなり減らしてこれだけにしました・・・><;宝石ついてるのがあって、私の守護石はカーネリアンなの
ですが、それがついてるのが燃え上がらせるセクシー下着みたいなコンセプトになってて・・・思わず買いそうに(ぇ
他にも、幸せな結婚ができる石がついてるのとか、見ていて面白かったw

なんか、買いすぎてあと何買ったか忘れた〜・・・あと2〜3アイテム買ったはず・・・(´Д`;)出費はお察し・・・

帰宅が予定よりも大幅に遅れてしまいました・・・普段より2時間遅れになってしまって、家族への夕食は適当に
買ってきたものと作りおきしていたもので許してもらいました・・・お洋服買いに行くと、いつもこうだなぁ・・・;;
それから、一人でハイテンションで着替え遊び・・・(*ノノ)家族に好評なものが多かったです♪
「それ9号か。前は(自粛)号も入らなかったのになー。でも脚太いからなんとかしろ。」と父に言われたり、
「(自粛)ちゃん、なんだべ。うんと痩せたのに脚ばり太いごと。」(方言ですg)と祖母に言われたり・・・
もぅ、許してください・・・orzてか、ほんとこのままだとミニスカで人前に出れないですよ・・・(´Д`;)

このへんでかなり疲れてしまっていたようで、日記を書いていたんですが・・・更新に疲れて、ちょっと横になったら
4時間くらい?寝てしまって・・・気づいたら2時とかでしたっ・・・><;

(リサ鯖)
せっかく起きたので、1時間くらい狩りしてから寝よう〜とリサ鯖へ。いつの間にかWizさんの天使HBが2つに
増えているためペアルックで監獄へ(何
なんとなく、2Fへ行ってみたんですが、いまいちMobいないなーとか思って狩っていたら、ごっちゃり・・・
WizさんはROをフル画面でしていないので見えなかったと思うので、おそらくSG10だったのですが、どうしても
これ無理だろう〜な数に、SGの詠唱終わるまで待ちながら・・・HPさくさく減りながらぐるぐる歩きつつ、
飛んでいい?って打とうとしていたんだけど、そういう時ってとっさにWizさん飛ばないから絶対自分だけ生きて
Wizさん死んじゃうんだろうな〜と思い、これは死にそうだ〜と思いつつ、なんか冷静に自分のHPバーと
SGの詠唱バーを見比べながら、こういうときにスカイプ狩りだったら楽なのになーとか考えてましたw
自分死んだ後、SGの発動間に合うといいなーとか思ってたんだけど、ぎりぎりで間に合わなかった・・・!><

ごめん〜・・・っていうか、なんか仕方なさげな感じだったwけど、今回は監獄2F完全貸切状態だったので
それはそれで気分よかったかな〜♪2Fも、たぶんWizさんと息が合えばもっといい感じになるであろうw
そいえば、罠100個持って行ったのに1つも使わなかったなぁ・・・サンドマンとか置ける余裕があればなー><;
結局Wizさんとふたりで寝てました・・・(*ノノ)経験値は16.9%から22.6%に〜。
今日は爪が折れていたため、タイピングがすっごいつらくって・・・「D」打つたびに血がにじんでくるんですg(ぁ
今回はヒールのスクロール使ってもらって1kヒールとかもらえて、なんか楽しかったwリアルでもヒールほしーw
■87ハム■監獄2Fペア■40分■+5.7%■1デスペナ■

2月20日(月)第二部(またk
悩んだのですが、深夜に・・・福沢様がチョコ欲しいと言っていたのでアコでチョコ作ってきました。
カカオが足りなかったので買取までしちゃったw言われなかったら作ってなかtt
でも、なんか夜に好意度上げるクエスト進めるのだと、お皿とか必要なくって、お金かならないような・・・
んで・・・チョコ渡しに行ったら自分もチョコもらえてうれしかったの巻〜♪

福沢様にチョコもらったー!ありがとうーって思ったら・・・ナンブソだった・・・(何 しかも去年のとか(ぁ

ちびちゃんにももらったっ!でも、実はチョコ作ってるときに会ってるんだよねっ(*ノノ)ありがと〜♪

にゅーとんがひそかに私の毒殺をねらってまs・・・ネタを、ありがとうですw

本当は、女プリと女ハンタとリサ鯖でもチョコ作ろうかな〜とか思ってたけど・・・2キャラが色々な意味で限界でしたw
まー、あげるとか言ってないから、お世話になった人にあげようかな〜とも思ってたけど、仕方ない仕方ない・・・
最初はクエストの意味が全然わからなかったけど、1回やっちゃえば時間帯は違っても、意味はわかりますね〜。
バレンタインのクエストが来て最初の1週間が原稿でRO繋いでなかったのがいたかったかも〜><;
義理でももらうとうれしいのでいっぱい配るのもいいかと思うけど、やっぱり量産すると価値がですね(何

2月20日(月)
(リディア鯖)
実は、女垢でチョコ作成のためのクエストをしていたんですが・・・どーしてもクエストがさっぱり意味がわからず
もはやブレイドとポエム作る遊びと化していたりもしたんですが、昼間、バイト中にカンペ書いてあるHPをプリント
までして、かなり何度もよく読んで〜・・・いや、それでもいまいちわかってなかったけど、がんばってクエストに挑戦!
Wizでやったんですが、バイト終わって速攻で帰宅して、4時半から5時までびっしりかけて新密度上げてましたw
私が使ったお皿は13個でしたー。あとで倉庫見たら、なんかプレ箱産と思われるお皿が1枚入ってたw
そして、夜のクエスト進行の時間帯になんとかチョコができあがりましたっ!すっごい安心した〜!
簡単に作れるよりは、達成感あってよかったと思います!なんで男垢で唯一IAのないWizかってゆーと、まぁ
自分的に男垢はWizが本命キャラなので、作るならWizかなーという感じで。1つだけ作りました。


狩りのほうは、しゅーモンクとちびプリでピラ地下に古代狩りに行ってみましたー。ここ来るとよく紫箱がでるので
何気に期待していたんですが・・・ミミック倒すの大変なわりに、出たのは青箱!って、これでも十分かっw
女プリのときは、TU1かリザTUで来ていたんですが・・・ちびプリだとTU3まであるのでどうかな〜と思っていたら、
もぅ驚くほど成功する成功する・・・かなり、びっくりしましたー。成功率ここまで違うんですねぇ〜♪
MHありそうな場所だったわりにはよく沸くのはミミックばっかりで、意外とまったりと狩ってましたー。
ちょっと、物足りなかったようなっ・・・んで38.5%/44.9%になってきました〜。TU気持ちいい〜!
■77(Job46)ちびプリ■ピラ地下ペア■30分くらい?■+5.5%/+5.1%■

(リサ鯖)
久しぶりに、いつものハンタ監獄ソロり〜。30分を2回行ってきました。うーん、グロ欲しくって欲しくって・・・もぅ、
さっさとPCあと1台買っちゃおうかな〜って気分になってくるwHP回復剤尽きてるときにインジャスティスにSBされて
かなりどっきどきだったけど、チキンにやっていれば意外となんとかなるもんですw
経験値は3.4%→10.3%→16.9%というかんじ。Lv上がって自給は900kくらいに上がってましたー。
でも、なんとなく今のステはすっきりしないから・・・やっぱり、ハンタを頑張るといいかなぁ〜?
■87ハム■監獄ソロ■1時間■+13.5%■

(リディア鯖)
Wizで一つ覚えのようにSGしかしない狩りは飽きるぅぅぅっ・・・ってことで、さとりHiME・ヴァイさんスナ・しゅーチャンプの
3人と自分Wizで火山2Fへ行ってきました。どうしてもギグ大好きで馬とか他のMobいてもギグに構ってしまい
そのたびSGSG言われてた気がするけど、もぅここはギグがペットだから仕方ないかと・・・(ぇー
3人とも転生95とかで、すっごい豪華な顔ぶれなのに、俺こんなんでいいのかという感じg
私の好きなPT構成の4人PTなのですが、臨時でも4人PTってあんまりなくなってきちゃっているので、こういう
機会があると嬉しいですねー♪高LvPTの狩場って、あとはゲフェニアかADくらいしか思い浮かばないっ・・・
ADはPT狩りというよりは黙々とひたすら効率狩りか、大人数でわいわい雑談しながら遠足狩りっていう感じで
また別な感じがするし、ゲフェニアは4人で行けるのかなー?みたいなイメージです。
他の人のLvを考えると、なんか絶対に殺せないよね・・・俺が5回死ぬくらいのデスペナでしょうか・・・もっとだな・・・
でも、転生してそんなLvになってるくらいその職やってるって、すごいなーと。自分が無職になって一日中ROを
するようになっても、転生はできないんじゃないかと思うんですがー・・・自分に合う職見つけるって難しい〜!

そして、ぽろっとナイトメアテラーCが出ましたっ!あと経験値が1.2%から8.7%になって早めに終了〜。
火山2Fの以前の過疎っぷりだったら、もちょっとMobたまってたりで楽しそうだったんだけど・・・まぁ、あんまり
激しくっても自分がついていけないからみんなに迷惑かけるだけになっちゃってたかもだけどっ!
ギルメンはここペアで来てるとか言ってたけど、どんな狩りしているのか想像できないっ・・・転生職強いなぁ〜。
てか、転生してなくってもハムMEペアで普通に来れたとかいうのも聞いてたから・・・自分も男ハンタでここに
ペアで来れるような強さになるのを目標にするかな〜。そして、当然俺はギグ担当(しつこいw
■88Wiz■火山2F4人PT■45分■+7.5%■

そして、寝る前にちびプリでニブルMEするのにしゅーケミが一緒に行ってくれて、ちょっと死んできました(ぇ
でも、ME憧れの地、ニブルに行けて大満足ですよー♪しかもPPとか・・・はぁはぁ(*´Д`)
無理しないで休み休み、そこそこの数でME撃ってたら結構大丈夫っぽかったような!休憩していてもMobが
沸いてくるのが楽でよかったーwここで47.1%/53.6%になってきました。
ぽわHiMEが献身クルセさんとでもきついって言ってたけど、きっとそれはものすっごい数なんだろうと二人の普段の
Mob量から推測・・・それを基準にすると養子MEってちまちまだからむしろ自分にあってていいっw
■77(Job46)ちびプリ■ニブル村ペア■40分■+8.6%/+8.7%■1デスペナ■

今日は全部の狩りでそこそこ楽しかったのに、全部時間が短すぎて満足感がない一日でしたっ><;
色々したいけど、いっぱいしようとするとそれぞれが薄くなっちゃうのがね〜・・・(´・ω・`)
っていうか、私は自分からは用事とかがない限り狩り中に帰ろうとかほとんど言うことはないタイプなので、
結果的にそれぞれの時間が短かったから、もっと遊びたくって色々行っていたという感じだったかなぁ〜。
けど、周りの人はほとんどの人が1時間弱〜1時間が限度な人が多いので・・・神経の集中の仕方が違うの
かも・・・><;元々、一人の人とずっと同じ場所に時間気にせず篭ってROしていたので、集中して短時間で
効率出すとかよりも、まったり時間をすごすのを楽しみつつずっといるのの方が好きになったのかも〜。
まー、ハンタのときとかは集中して短時間で効率出したいときもありますがw

そろそろROでやりたいこととか目標がなくなってきたのでメモしておこう・・・

まずはリサ鯖。
男ハンタ:+10QMC欲しい。IAかけて欲しい。できたらグロもお願いしたい。
女プリ:ハンタ資金のために稼ぐのみ。Vitもちょいあげたい。

続いてリディア鯖。
女ハンタ:IAかけて欲しい。できたらグロも。なんとなくサンタポ弓も欲しいような?スナイパになってFAしたい。
養子プリ:DexカンストさせてVit上げてPTMの迷惑にならないようにしたい。
男Wiz:ちゃんと自分のWiz装備そろえるべき。タラ盾カリツ盾フェンあたり。したいことなし。
女BS:殴りプリさまとARいちゃいちゃ(*ノノ)
女プリ:ハイビスカスほしい。PT狩りしたくない(わがままw

したいこととかないなーって思ってたけど、書き出してみたら意外とあったw
リアルマネーとROゼニーあれば、そこそこ解決できそうなことがほとんどです(ぇ
てか、2PCで自分とペア狩りしたら、ほんと全部結果的に叶えられるんじゃーとか気づいてしまった・・・
2垢とも支援がいるのは、たまたまなんだけど丁度いてよかったなーな感じwあとは2PC操るPスキルか・・・
なんか、それできるようになった頃には人とコミュできない痛い人になっていそうでこわいw
あー、でも人とおしゃべりできないのは辛いかなぁ〜。でも、お洋服かいまくる出費を抑えて、車買うのも諦めて
やっぱりPC資金にするしかない・・・と、決心するのでした。お洋服、ほんとなるべく控える・・・><。

2月19日(日)
(リディア鯖)
今日はやっとお休みなので、午前中はゆっくり寝てるぞ〜!とか思っていたんですが〜っ・・・やっぱり習慣で
普通に朝に起きちゃいました・・・二度寝しようかとも思って頑張ったんだけど、ちびプリで監獄に行くのが楽しみで
その事考えたらすっごくやりたくなってしまって、結局お布団にはもどったけど寝付けずPC起動・・・(´Д`;)
毎度のことながら・・・パパと監獄来ると1時間もしないうちにふたりとも重量が50%オーバーしてしまいます・・・
足かせは出るたび矢にしているのでそんなに重くもないような気がするんですけどねー・・・><;
プレ箱が2つ出て、重いから1つづつあけちゃおうってことに。私は紫の染料がでました。そこそこOK!

パパはラフウィンド・・・って、余計重くなってるんじゃー・・・(´Д`;)
今まではチキンにどこへ行くにもちびプリはリジットバックラー&プパセイントでHP増やしていましたが、今回からは
試しに闇服とタラ盾にしてみました。基本、タゲられないことでやっている分には全然問題なくって、タゲとってきてても
LAしたらリビオとかすぐにFAしてもらえるので問題もなく、インジャスティスとかプリズナもなんとなく安心感があって
SBさえ来なかったらこっちの装備でも全然問題ないね〜ってことにw
いまいちMobがいなかったので微妙でしたが、Base32.2%から64.4%になって、Jobが37.2%から
75.2%になりました〜。
■76(Job45)ちびプリ■監獄ペア■1時間弱■+32.2%/+38.0%■

あと1回狩りに行けばLv上がりそうな数字だったため、なんとなく亀地上へ〜♪
ここでは、緑ハブさえ拾わなければ重量オーバーになることもなかったため、さっきみたいなストレスはなくw
しかしっ・・・もちょっとで上がりそう〜ってところで、パパの火矢がなくなる・・・orz
流石に不安なのでもどろうかどうしようか〜って話になり、Dの方へ行ってLAFA狩りをしてみることにw

無事、ここでJobもBaseも上がって、1.2%/5.8%になってくることができましたー♪
非常に悩んだのですが、Dexを上げることにしました〜。スキルは・・・サフラなんてWizと狩り行きたくないから
絶対とらないぞ!とか思っていたのに、数日前にふと思い立ってしまいサフラとっちゃったですよー・・・w
■76→77(Job45→46)ちびプリ■亀地上→亀Dペア■1時間ちょい■+36.8%/+30.6%■

しばらくお昼はさんだりして雑談やらまったりしていたんですが、30分だけもいっかい監獄〜ってことになり行ってきました。
プリズナCは微妙だから、それ以外のCが欲しいね〜とか話していると・・・プリズナCとかでたりーwでも嬉しいw

朝から、お昼意外は雑談はさんだりで5時間以上パパスナとスカイプでしゃべりっぱなしで・・・流石に疲れましたw
でも、文字で打たなくっていいのがすっごい楽で楽でーwあと、これだとキャラが死なないからいいですねw
Base17.2%Job22.9%になり、眠くって危険になったのでこれにて狩り終了となりましたー。
またプレ箱でたんで開けてみたら・・・白P!w
■77(Job45)ちびプリ■監獄ペア■30分■+16.0%/+17.1%■

寝ようかどうしようかとか考えながらまったりしていると、たまり場に落ちているみんなでゲフェニアに行こうということに
なって、私はWizで合計7〜8人PTで行ってきました!VK+αという感じで行ったんですが、今回もしゅーの
廃WizとWiz2プレイができてうひひひひ・・・(何
途中でヒロさんが帰っちゃったりぽわさんが宅急便のおにーさんに捕まったり?とかもありましたが、なぜか死なずに
1時間すごせたのがすごかった・・・wなかなかハードで、かなり面白い感じでしたっ!
上納なしでゲフェニアに来たので上がるかなー?とどきどきしていたんですが、86.2%から91.3%・・・!
もぅちょっとというところでしたー!難易度高い割には、経験値はちょっと少なめっぽかったです><
■87Wiz■ゲフェニア7〜8人PT■1時間■+5.1%■

Gv前までにWizのLv上げたい〜!ってことで、メンバを色々と探したんですが一緒に行ける人がいなくって・・・
しゅーがプリさまになってくれて、廃屋へ行ってきましたー。罠にはまりまくったりとかしましたが、無事Lvアップ!

今回もDexが2あがりました♪で、時間と重量が許す限り狩りして、1.2%になってきました〜。
そして・・・アチャ兄貴から弓がっ・・・!!こ、これって・・・これって・・・・角弓キトゥアーーーーー!!!!!

もぅ、使える弓が出るとものすっごく嬉しくって嬉しくって、どうしようかと・・・小躍りしちゃいそうになります(何
でもでもっ・・・私のハンタで使うならアーバだしな〜とか思ったり、高Dexならコンポジかもーとも思ったりで、
普段なら速攻買い取ってカンカンなのですが・・・今回は保留ということにっ・・・><;
■87→88Wiz■廃屋ペア■45分■+9.9%■

夜はスカイプしつつGv!前半はギルメンのロイとBWの大助さんと3人でおしゃべりしつつ、途中からきさっちも参加で
4人でひとり言を言い合ったりちょっとアレな発言をしつつ3時間くらいおしゃべりしてましたー。
んで、まずはV3へ〜。ブログにも書いたんだけど、基本共闘はみんなOKっぽかったんだけど、突入待ちのときに
微粘着というか、近いから何度も叩かれていただけなのか、一度叩くと止まらないのかはわからないのですが・・・
アサさんとかモンクさんとかにサクサク刺されたりぽんぽん叩かれたりして、危うく死にそうになったり、何度か毒やら
呪いやら状態異常になったりで、ほんとストレスがー・・・汗かきエモ出しながら白P飲んでたらエモで謝ってくれた
人もいたけれど、なんだかわざとやっているかのようでおそろしかった・・・G名は書かない方向ですがー。
V3の状況や結果などはギルメンとか同盟先の人のブログなどをみてくださいねー(逃
結構、ここで防衛してましたが・・・途中でスカイプのマイクの音が低い低いといわれて、別窓していたりしたので
AFKってるな〜とか周りに思われそうですがっ(*ノノ)
きれいに並んでて見た目いい♪
(↑ペコくさいっていわれたので思わず撮ってしまったSS・・・)
あ、そいえばGAと、あとどっか2ヶ所くらい攻めてきました。いつものようにサイトをLovのみしかしてなかったけど
やはりいつものようにSPなくなるので、ロヤルもらっておいてよかったーと思ったりとか。
最初のGAの時は、突入されるほんのちょっと前というすごいタイミングでBVMのEMCがきて、配置についてた人もるささんの
周りにごっちゃり集まっちゃって、ほとんどの人があわてて配置に戻ったりとあわあわしていた一面も^^;
これで抜けられてたら痛かったけど、BVM入ってなかった人とかも結構いたのでよかったーと><
それよりも自分的に問題なのは、SC配置間違っていて、どうしてもLovでないーでないーって思ってSC何度も
押していたら、そのSCに白P入っていて飲み尽くしていたりとかですね!秘密だよ!!

続いてB4へ〜。対アンセムだと思っていて、すっごい強くって勝てない!みたいな印象があったため、面白そうで
頑張りたかったんですが、なんかいつのまにかDASHになっていたもよう。
ちょっとタコられたりして恐ろしかったりしたところもあったんですが、まぁ特に感想はなく(ぇ
21:17頃。いつERに入ってOKかなーってまってるとき。
21:26頃。WP入ったら数分とまる・・・
ロキ落ちた話をスカイプで聞いて、入ってもいいんじゃない?と言われたのでやっと入ったはいいけど・・・全然動けない・・・!
重い〜重い〜と話しつつここではSGとLovどっちがいいんだろーと見渡しながらSGちょこちょこ撃ってましたが・・・
それでよかったのかどうかは謎のまま・・・もぅ、全然白P押してもだめで・・・しかも、発言した文字が表示されないな〜と思って
いたら、3分後とか5分後とか、もっとかなぁ・・・ものすっごくあとから表示されててびっくりしました・・・(´д`;)

そして、防衛。ここ久しぶり〜!
ここは水場があったのでWBLv5まで持ってる人〜?って言われて挙手したまではいいんです。
回りはなんかLv4までの人が多かったみたいで、Intを聞かれました。「106です。」「高Lv高Intの人がやった方が
いいね。」「。・゚・(ノД`)・゚・。」ROで泣いてたら、スカイプで泣くなーと慰められましたw
もぅ、SCにWBセットしてたのにぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ラスト15分間でVKにG移ってV4へ外征っ!!
実は、外征ってはじめてだったんです〜!!だから、すっごくたのしみで〜♪
スカイプで話しながらだと、心強くっていいですね><b
でも、途中でBWの人とかも来る〜っていう情報があって、なんか頑張ってたんだけど・・・気づいたらマニアで
落としていて・・・一同、ものすっごくびっくりしておりました・・・いや、ほんとびっくりしてぽかーんって感じに・・・
結局、今回はBVMでB4を、マニアでV4をという感じで2砦だったんですが、VK外征だったのにまたしても
落とせなくってしょんぼり・・・今回は表面上は2砦でも、一同しょんぼりな不完全燃焼な結果でした・・・
自分ほとんど写ってなかった・・・

反省会では、反省らしきこともそれほどなかったっぽいんだけど、なんか無言にぐだぐだ感が(ぁ
かなりぼーっとしてしまっていたんですが、なんか悔しかったのでストレス解消に狩りだー!!っておもって、
せっかく昼間ちびプリのLvあげてサフラ取ったので、しゅー廃Wizとちびプリで、前衛さんをレンケミにお願いして
監獄へ行ってきましたーがっ・・・昼間と同様にHP増強装備ではない装備で行ったのが間違いだったらしく・・・
特に何をしていたわけでもないのに、SGの中で氷割ったりしよ〜って思って歩いてたら、もぅすっごく普通にインジャス
ティス2体から通常攻撃されてて、LAしてたらディレイでヒールできなかった間に死んでたりっ!
そうでした・・・今ってMHP1988しかなかったんでした・・・orz
ちょっと反省して、こまめにヒールしてたんですが・・・もぅね、SBとか絶対死ぬってww
パパスナと狩りしている時はタゲられても殺される前に殺してもらえるかタゲとってもらえるのでいいんですが、
PTだと、やっぱりプリがタゲとらないとな〜っていう意識があって・・・ついついタゲとっちゃってSBで死!!
 
 
HP増強装備の時ですら、SBされるとHP真っ赤になっちゃいますしね・・・;;
あとは、レンのPPにもかなり助けてもらいましたー♪ケミきゅんとPTっていいね・・・(*ノノ)
すっごい沸いてるところとかもあったのですが、ふたりともすっごいうまくって死ななくってよかったー・・・と!><
ちなみに、死にまくったけど33.0%/39.8%となかなか上がっていたですよー♪楽しかったっw
またちびプリでこういう、いつ死ぬかわからないようなハラハラどきどきの狩りしたいけど、みんなが嫌がりそうだっw
少なくとも、「死にそう」ならいいけど、本当に死んじゃうとみんなに迷惑かかっちゃうから死ぬわけにいかないしね〜。
あー、でもなんか癖になりそうでしたっwLv81からはVitあげる予定なので、もちょっと硬くなったらリベンジだだ!
■77(Job46)ちびプリ■監獄2F3人PT■1時間■+17.0%/+16.9%■4デスペナ■

2月18日(土)
(リディア鯖)
まー、いつものことですが今日も夕方に用事と用事の合間にプリで亀行ってきたりしてましたーw
20分しかいられなかったんだけど、22.8%から23.5%へと亀行くとマイナスにならないので順調に〜。
■97プリ■亀Dペア■20分■+0.7%■

夜、ふと思い立ってハンタで監獄ソロして自給がどれくらいかはかってみることに〜。30分数字メモってみたところ、
500kちょっとだったので、自給にすると1M以上はいってるみたいです。うーん、変だなぁ・・・男ハンタの方が
絶対に稼いでるような体感なのに・・・(´Д`;)てか、沸きが甘くってまったりすぎたっていうのもあったんだけれど、
ほんとにこのハンタって経験値稼げない・・・(´・ω・`)試しに、暇ですることがなくってパワーがあるときにでも、
また何ヶ所かまわって必死狩りして色々試してみてこようかと思いますw
HSP切れた後もそのまま10分くらい監獄でギルチャしつつ別窓しつつ狩りをして、16.6%から18.0%に。
■97ハム■監獄ソロ■40分■+1.4%■

そのあとは、またしゅーチャンプがもどってきたので、プリになって亀へ〜。でも、会議があるのでまたもちょっとしか
いられなかったのですが・・・;;ここで24.7%になってきましたー。落ち着いて狩りできなくって申し訳ないっ;
■97プリ■亀Dペア■40分■+1.2%■

あとは、G会議をして、G狩りでゲフェニアへみんなで行ってきましたー。結構、死んだ人は死んだゲフェニア・・・

ここは、私はWizで来るのがあってるような気がしましたwまぁ、ハンタだと楽しくっていいんだけどねーw
上納だったのでマイナスでしたっ><;影dがもってきてくれたはいいけど、PTに合流する前に、影dぺしゃん。
そのまま私もぺしゃん。歩いていた位置が悪かったかな?とも思ったけど、そうじゃなくってもこっちにMobきてたら
無理なので、まーここはそういうところだとw普段だったらデスペナ戻してから落ちるんだけど、用事があったために
ハンタのデスペナ戻すのは、また来週とかになっちゃいそうですー><。。17.4%に下がりぃ・・・(´・ω・`)
■97ハム■ゲフェニアG狩り■45分■−0.6%■50%上納■

(リサ鯖)
それから、リサ鯖へ移動して、ハンタとかプリとかアコが入っていたGが解散するっていうことだったので行ったのですが
リディアでG狩りなどなどに夢中になっていたため・・・行ったら、もぅGなしになっちゃってました・・・orz
いつもリサ行くと速攻で監獄にばっかりいて、プロの倉庫と監獄にしか滞在していなくって、普通にプロでまったりと
するのは久しぶりだったので、RO始めたばっかりのころからのお友達とかと雑談やらなにやらしてきました♪
んでっっ・・・お土産もいただいちゃったりですよぉぉっ♪♪♪
もー、大阪さんも吉さんも大すきっ!(ぁ
べと液と触手と、なぜかおまけの手錠まで頂いて、ほくほくになってきましたっ(*ノノ)

(リディア鯖)
男垢にチェンジして、またリディアにもどったんですが、しゅーがまっていてくれたので私Wizとしゅープリさまという
王道やおいカプで監獄に挑んでまいりましたっ(*ノノ)まじでこれやおいキャラだからーww完全BLだわぁ・・・
もぅ、脳内ではこのカプ見るたびにものすっごい妄想が激しく駆け巡るので心臓によくないんですけどね・・・
こんな外見のプリさまとこんな外見のWizがふたりでペアしてたら、腐女子よだれ流して駆け寄ってくるですよー!
毎回言ってるけど、わたし壊れすぎっ・・・
Wizの経験値を見たら81.8%から86.2%になってました。って、なんか次のLvまですぐじゃ!!と気づく。
会議で言っていた話とかを思い出して、WizのDexも上げたくなっていたので・・・明日絶対にGv前までにLv
上げようと決心したのでした・・・!
■87Wiz■監獄2Fペア■30分■+4.4%■

2月17日(金)
(リディア鯖)
ウィークディのお休みを月曜日にとっちゃうと、なかなか一週間が終わりませんね。ってことで今日もバイトでした。
いつものように、家事前に夕方繋いでしゅーチャンプと亀へ〜。先日は日記のネタがないとか言っていたんですが
なんか・・・Cがでたぁぁぁっ!!!ネタキター(違

2連続で出たらしいですよー!><私はLAするとさっさと歩いていってしまうから1枚しか気づかなかった・・・
 
ソリッドタートルCとパーメットタートルC・・・前者はふつーに亀。後者は・・・チョコレィトォォォォ!!!
もぅね、このレンガっぽい生チョコがたらまんとです・・・(だから違うってw
夕食作らないといけないので30分しかいれなかったけど、日記のネタできて満足(ぉ
経験値は21.6%から22.8%になったですよー♪
■97プリ■亀Dペア■30分■+1.2%■

家事とか日記の更新とか終わって、ソロ行こうかな〜どうしようかな〜と思っていたんですが、女垢だとやっぱり
ソロはためらってしまって・・・おとなしく、露店しながらリアルでお洋服色々コーディネイト考えてました♪
最近はリズリサ多いんですが・・・可愛いキャミほしいなーとか思ったりですねー><お洋服買いすぎわたし!!

夜に、またしゅーが来たので今度は私ハンタになって騎士団へ行ったのですが、同盟会議があるため、またも
30分だけwどうも今日はゆっくり狩りができない日のようですwでも、15.3%から16.1%になった〜!
■97ハム■騎士団ペア■30分■+0.8%■

んで、寝る前にもまたしゅーがプリさまで私がハンタで騎士団へ狩りへ〜!
ちょっと気合が入っていて、珍しく真剣に狩りしてみたんですが・・・気合入れると絶対滑る・・・(´Д`;)

もぅね、深遠アンクルにかかったと思ってDSしてたらカリツがかかっていて、蹴り倒させて死んじゃったですよ・・・
あとは結構死にそうな場面になったりもしたけど、意外と死なないもので、無茶しつつも、騎士団たのしいなーとw
今回も矢がなくなるまでいてもらったたので、デスペナもどって、16.6%になって一安心w
やっぱり、もっと気軽な気分で行った方が死なないってことですね><。。。てか、落ち着け私!これが一番w
■97ハム■騎士団ペア■1時間15分くらい■+0.6%■1デスペナ■

2月16日(木)
バイトやら家事やら終わって、日記書いたりお洋服見たりお洋服触ったりお洋服考えたりお洋服着たり・・・そんな感じでした(何
昨日からスカイプ使い始めて、昨日ひとり、今日もひとり、早速周りにもスカイプが広がっていっちゃったりしましたーw
なんか、こういうのってうれしい&たのしいっwまー、ふたりともリアル知ってる人なので自然にお話しながら気軽に遊べるので
こういうのも、これからの新しいネットの遊び方かな〜と思いましたー。
文字でしか知らない人とのおしゃべりもまた、新鮮でいいですけどねっw

そこそこ用事を済ませて、ROは数日くらいお休みでいいかなーとおもっていたのに、お友達とお話していたら、明日が連合会議だと
思い出して・・・先週は原稿とかイベント準備でRO自体にInしていなくって、先々週はサインクエストをしていて欠席で、
その前の週はインフルエンザで死ぬような思いをしていてAFKになってしまっていて、かなりずっとまともに参加していなかったので
今回は出れそうだったらでよう〜!ってことで、結局24時すぎくらいに課金することに・・・

(リディア鯖)
課金して、私の騎士団行きたいオーラにより、しゅープリさまと久しぶりに狩りに!私ハンターの狩り方覚えててくれているのか、
私の動きを見てくれているのか、罠おきが楽でしたー。ハンタで騎士団に行っていて、罠置きやすい動きしてもらえるとすっごく
らくらくですー♪自分がプリの時も、ハンタとペアのときはそれを第一に考えてやってますね〜ってか、それしか考えてないw
経験値は14.0%から15.3%に〜。どうも、最近ハンタでの狩りって経験値よりも楽しさばっかり優先してしまっていて、
ちょこちょこ狩りしている割にはどんどんとプリと差がついちゃうなーとか思ったり><;くそぅ・・・諒香プリめ!(何
■97ハム■騎士団ペア■1時間■+1.3%■

2月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system