1月の日記
1月後半の日記はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

1月15日(日)
(リディア鯖)
バイトがお休みなので、今日もお昼くらいからROしてましたーwんで、パピヨンC出ないかなー?ってことで・・・パパと崑崙へ!
30分くらいじゃCなんて出るわけもなく、パピヨン少なくって早々に飽きました(ぉ
経験地は2Fで、苦労した割には41.4%から54.0%でした。でもドロップいっぱいでなんかうれしい♪
で、Jobがついに35の75.8%で行ったので、Lv36の16.7%になってMEがとれました!!1だけど><
■71(Job35→36)ちびプリ■崑崙2Fペア■30分■+12.6%/+40.9%■

パピヨン倒しまくるなら地矢ないと!ってことで・・・スリーパーが地塊をいっぱい落とすと聞いたので、珍しくジュノFへ〜!
経験地の上がりっぷりは、休憩かなーり多かったというのに、54.0%から69.9%というなかなかいい感じでした♪
Jobもおいしいらしく?59.6%になりました。地塊いっぱい出て、親子そろって弓職なのでうはうは!>ω<b
すぐに重量重くなっちゃうけど、ポタメモできるしパパ呼べるので何度か行ったりきたりして、飽きるまでLAFA狩りしてました♪
■71(Job36)ちびプリ■ジュノFペア■40分■+15.9%/+42.9%■

なんか、目標を達成してしまうとすることもなく・・・しばし、お昼寝タイムに・・・(ぁ

(リサ鯖)
夕方に、いつものモンクさんと自分ハムで騎士団へ行くことに〜。途中でモンクさんが落ちてしまったので、無謀にもアンクル狩り!
いあ、さすがにヒルクリもないとレイドアチャ痛すぎてアンクル狩りでもソロつらすぎです(´д`;)数分で断念・・・
ソロだとそこそこ上がる・・・いあ、やっぱり監獄あたりでまったりしてたほうがいいやwってことで60.3%が65.2%に。

あ、今回も死んだんでした・・・(´・ω・`)JKに攻撃されてHP真っ赤なときに深遠に一蹴り・・・(´・ω・`)
■83ハム■騎士団ペア■40分■+4.9%■1デスペナ■

どうも不完全燃焼だったので、ハムで臨時落ち。しばらくして、プリさんが落ちていたのを発見したので一緒に騎士団へ。
Dexプリさんっぽかったんだけど、深遠に突っ込んでいって、罠おいてあげたらその奥にいたレイドの群れに突っ込んでいって
あっという間に南無ってしまって・・・仕方ないので深遠アンクル狩りして、レイド倒して、なんとかプリさんにたどり着ける〜!
とか思っていたら・・・レイドアチャにタゲられて俺もぱたり・・・_| ̄|○がんばったのにぃ・・・

あとは、アリスにディスペルされたりでHSPの予備がなくなってしまい、1時間弱くらいで戻りでしたー。
経験地は65.2%から74.0%に。でも、グロしてもらって鷹飛んだだけでも楽しかったからよかったかな〜・・・アイテガイタカッタ
■83ハム■騎士団ペア■1時間弱■+8.8%■1デスペナ■

(リディア鯖)
夜はGvですが・・・Wizで準備していたんですが、WizPTでプリさんがいないと叫ばれていて・・・Lvの低いちびプリで
よかったらプリで出れますよ〜と言ったところ、切望されて始めてプリで参加してきました!!
ところが、阿修羅PTとかにもプリさんいなかったらしく、俺ひっぱりだこ(ぉ
途中まではWizPTにいたんですが、サフラないしSP少ないからいざってときにリカバリ連打できるかどうか!!って言い訳で
阿修羅PTの担当に変更してもらっちゃいました・・・(*ノノ)あぁーん・・・すべてがえちぃ・・・(何
もぅ、モンクとかチャンプのスキルトークなどなど聞いて、はぁはぁしまくっておりましたよーっ(*ノノ)

んで・・・鈍器PTってことだったので、BSさんWSさんも一緒!それもまたはぁはぁ・・・って女キャラだけでしたが!(ぁ
みんな、それぞれ離れた場所にいるので、支援しにまわって、マニピもしにまわっていたんですが・・・阿修羅の人ってどうせ89%
まで回復つんでるからマニピいらないとか後半聞いて、びっくりでした><。そだったんですか・・・!><。。。

あとは、WP付近に支援しにいくのがちょこっと大変だったくらい〜。きっと、このチビうざいとか思われてたかも・・・(´・ω・`)
キリエ4しかないけどがんばってかけてみてたり、LAいれて阿修羅してもらうのとかすっご〜く楽しみにしてたんだけど・・・
なんと、攻め手なしでした!!!他の砦でお祭りがすごかったようで・・・こっちには来なかったみたいで残念〜・・・
アサさんの股間から生えるちびプリ!(ぁ
経費ゼロの人がめちゃめちゃ多そうな感じで、無事にB5がとれました。ラスト近くでマニアさんがCに外征に行ったみたいですが
一度は割るも、結局取られちゃったみたいでしたー。そいえば、先週はCだったんだけどAD一度も行けなくってちょっと残念・・・

Gv後は、別段反省会ってほどのこともなかったんだけど・・・後衛ばっかりしている自分には、ダメだしされた理由がわからず
ギルメンのトークについていけませんでした・・・でも、特定の人に対してじゃなくってPT編成上のことだったから、みんなで
協議すれば改善できるんじゃないかなーと、後日思いました。Gv戦術・・・いまだにさっぱりです・・・;;

んで、しゅーが誘ってくれたので、本命カプ(何)のチャンプWizでペノへ行ってきました!すっごいひさしぶりー!!
1時間くらいいたんだけど、自分がWizってことすらひさしぶりでしたwやっぱり、男Wizかわいいなー(*ノノ)
サンゴ50個集めて、52.0%から58.6%になってきましたー♪またも、チャンプの職の贅沢な使い方してきましたw
■86Wiz■ペノペア■1時間くらい■6.6%■

(リサ鯖)
寝るころになって、Wizさんと自分ハンタで監獄ペア。だんだん慣れてきたので死ななくなってきた・・・ような気がする。
以前はアンクルジュータンしてBBって感じだった気がするけど、さすがにリビオはこわいのでアンクルしてたけど、他の軽めの?
中型のやつとかは、SG詠唱中にぐるぐるして待ってましたwなんかこれ、以前自分がWizの時にAgi前衛さんがやってくれてたw
んで、苦労なく、楽しく凍り割りして74.0%から89.0%になりました。ひさびさだったのでたのしかった〜!
■83ハム■監獄ペア■1時間■+15%■

1月14日(土)
今日は夜に日記の更新とかSS整理とか!あと、いつものごとく・・・お洋服にはぁはぁしていた感じでしたー。
わ〜・・・書くことないよーwリアルはこのくらいでしたw

(リディア鯖)
深夜、ちびプリで溜まり場にいるとロイアルがサインクエの途中で行き詰っているということで、VKメンバ5人でごっつミノ
MAPへと行ってきましたー。ロイアルWizのほかに、レンアサとヴァイさんスナと、俺はちびプリで、それと、レアなことに
ラウルセンさんがプリとかで!はじめてみた!(ぁ

そして・・・窓手で最初の犠牲が・・・その後も、ラウルセンさんが何度か死んだりとか、数々の犠牲を払ってクエつきそいw
かなり時間かかって、ここだけで1時間くらいはいたかなー?そのうち、俺もサインクエしたいな〜とか思ってきましたー。
すごい大変そうだけど、ギルメンみんなやってる・・・俺も俺も!!><。

1月13日(金)
昨日の大学病院の件で、心身ともにぼろぼろ(かなり言い過ぎてまs)のため、こんな体調で働けるかー!
って感じになっていたため、仕事のスケジュールを確認して・・・休んでも大丈夫そうと勝手に判断してお休み。
上司も、なんか勘違いしてお休みに快くOKだしてくれる。風邪とかじゃないんですよー・・・まぁどっちでもいいですg
そんなわけで、午前中はバイト先や家族に連絡後、寝てました。お昼すぎにおきました。でも本気で仕事どころじゃなかtt

(リサ鯖)
んで・・・バイト休んだってのに、体調も3割くらいしか戻ってないというのに、早速ROしてました!(ぇー
お友達のモンクさんがいたので早速拉致って、ノートPCの話を聞きながらアコで天津へ。
いいものあるよーといわれて何やらクリップを借りる・・・ふむふむ・・・チャンスクリップ・・・?
HLのダメージ10%増加・・・って!!何ですかこのネタクリップは!!!本気でこんなCあるのかと驚きましたw
昔から思ってたけど本当に何でも持ってる人でした・・・
SP効率は激しく悪かった気がするんだけど、畳Dがすごい混んでいたので、歩かなくっても敵がいっぱいいて、
SP休憩多いので、その間にお話できるということで天津D2FでかえるにHLしてました。
1時間いて、Base43/Job33からBase45/Job35になりました。そろそろ、アコ育成はこのあたりで完成で
いいでしょうか・・・一人でハンタ用の荷物を持って狩場に移動して、死なない程度になってればOKなんですg(ぉ

そのままモンクさんを拉致って自分はハンタになり騎士団へ〜。昨日、めちゃおもしろかったのでー!!><
プリさんと騎士団よりもモンクさんとの方が楽しいんだけど・・・やっぱり、一番の問題はSPたりないことですかね〜;
俺の微弱DSとか、全然役になってないよ!てか、やっぱり思ったことはモンクつえええええ!!うらやましい。
でも、育つまでは大変そうに見えます。けど、やってて楽しそうだから自分に合えば続きそうですね〜。

ダンサ時代から、モンクさんとペアのときにヒール期待してたら死ぬっていうのは重々承知だったのですが、回復剤が
切れていたので・・・やっぱり死ぬ時は死ぬわけですよー(´・ω・`)ちょっとくやしかった・・・
でも、HP真っ赤な時にJKのJTとかはきついよね・・・(´・ω・`)でも楽しかったからよし!><
とりあえず本当に死にそうだったので自己回復は無理なのであきらめて、JKもすぐ倒せないからあきらめて、地味に痛い
レイドアチャから先にDSで倒しちゃおうという自分の判断は間違ってなかった・・・はず・・・(死んだけd
矢少なめでほとんど矢筒にしてきたのもあって、滞在時間は長めでした♪
途中で死んじゃったので時間あいまいですが、たぶん1時間40分ほどいたはず〜ってか、もぅ銀矢とかなくって
ジャルゴン出るたび使わせてもらってましたけどね!(ぁ
おかげで満足するくらい長居できて25.6%から42.7%になってきましたー♪支援いいっ!!
■83ハム■騎士団ペア■1時間40分■+17.1%■1デスペナ■

今日も、これでROは満足なくらい遊んだのですが、夕食等が終わってからまた時間ができて・・・ソロに行こうかとも
思ったのですが・・・昨日と今日モンクさんにもらった支援の味が忘れられず・・・臨時落ちすることにw
「ペアでもPTでも〜」で落ちチャットを出していると、1時間くらいしてからBSさんに拾われて一緒にプリさん募集。
さらに30分後くらいにプリさんも集まって、3人で騎士団へ行ってきました。3人だと死ぬ心配がないのでいい!
んで52.3%になってきました〜♪もぅ、グロ最高!Agiハンタ楽しすぎです〜!
自分を見ていて、ふと・・・今は亡き(スナになったから)夫ハムと似てるな〜と思い出してました・・・(寂しくない!
■83ハム■騎士団3人PT■1時間■+9.6%■
臨時だと、待ち時間1時間半&清算時間30分(これは今回たまたまかかりすぎ)とかで、狩りの倍の時間がほかの事になってて
PTプレイとか楽しいけど、なんかもったいない感じするんですよね〜・・・

(リディア鯖)
予想以上に時間のかかった一連の臨時関係が終わり、鯖移動〜。そんな事情により、連合の会議が終わってしまっていたので、
溜まり場でまったり。フェンほしいとか言う話になって、みずっちのモンクがちびプリと同じLvなので組めるねってことで、
ちびプリ、素足の肩掛けなしというえろい格好で伊豆4F(かな?)へ行ってきました(*ノノ)
最近、モンクの人が回りに多いような気がするんですが、モンク持ちの人って9割くらいの割合でえろいですよn
男モンクに限定すると10割の割合でえろいモンク持ちしか知り合いにいないような気がするんですがどうでしょうk
45分くらいいただけじゃ都合よくフェンCとか出るわけもなく〜・・・でも、触手とかべと液とかエラとか集まったのでよかったv
今回も経験地メモあいまいですが、37.0%/60.9%から42.3%/76.4%くらいになってたかもです。
最近は狩り行くぞ〜!って気合入れて行くことが少ないので、経験値みてるのはハンタの時くらいかなぁ・・・?
■71(Job35)ちびプリ■伊豆ペア■45分■

(リサ鯖)
ってことで、寝る前にハンターwでも、狩場悩むのですよ〜。だって、GH遠いんだもん・・・(´・ω・`)
なので、ひさびさに時計へ。BOTいなくなったから横殴りDSとかされないしアクティブクロックもいないから安心♪
でも、全体的な数が少ないので相変わらず歩いていてばっかりで、ここもなんかいまいちだな〜っと・・・
58.3%になってきたですが、これからはちょっと狩場探しをまたしようかな〜と考えた次第です。
■83ハム■時計ソロ■30分■+6%■

1月12日(木)
今日は大学病院の日なのでバイトはお休みして仙台まで行ってきましたー。
去年からすっごく楽しみにしていたのに、なんか手術日程も入院の日の目安もたたなくって激しく肩透かし・・・(´・ω・`)
早めに終わったので、お昼には帰ってきました・・・もぅ、大量のおやつをかいまくって!!!食べてやるっ!><。。。

(リサ鯖)
帰宅して、とりあえず監獄へ・・・ってか、ハンタを監獄の前まで移動させてから前回落ちたんでしたー・・・
前回=メンテ前なので・・・頭装備はアニバハットだったりで・・・それ装備してるのもあれなので、あと1つ普段持っているのが
悪魔HBだけだったので・・・ステが重要なハンタのくせに、頭装備こんなんで狩りしてるし・・・(´д`)

30分だけで早々に戻りました・・・一応、96.1%から4.5%まであがりました。
■82→83ハム■監獄ソロ■30分■+8.4%■

このハンタ、お友達登録しているのは中の人でいうと二人しかいません。キャラで言っても4人・・・
ってことで、数少ないお友達のモンクさんがログインしているのがわかったので、狩りに誘い出し〜。
モンクさんが93なので、やっと公平組めるんですよね〜。以前、ダンサの時によくペアしていたモンクさんだったので、
ステとか狩り方知っている人だったので、ハンタとペアでもよさげかな〜っとw
てか、ダンサはアンクルないから、ペアで騎士団のときは大変だった><;金剛してもらってDSしてた記憶があります><;
そんなのよりもハンタの方が楽だぜー!!ってアピールアピール。てか、ついにハンタがダンサと同じLvになっちゃいました!
支援もらってこんなステ。IAは9?
んで・・・鷹飛ぶしAspd速いしで楽しいし!深遠はアンクル一応してるけど、DSなんて数回しかしてないうちにモンクさんが
倒してくれるしで!普段はなんだか常に気奪してるような気がしなくもないけど、やっぱりたのし〜ww
数ヶ月ぶりだったんですが、後ろニュマしてくれるようになってて楽だった(ぁ
 
ちょっぴり・・・魔剣出てるときに限って銀矢がなくなってて、どうして攻撃できないのか気づけずに、何度も何度も
罠おき直しして、攻撃できない〜できない〜って移動したりしていたら、死んじゃったりもしたんですけどね!(ぁ
あとは、平日の昼間だったので血騎士とかもいました♪これの時はモンクさんはレイドとか他の倒していてくれたので、自分は
アンクルだけ置いてひたすら通常攻撃のみ〜。でも、血騎士って足遅いから深遠より楽でした(ぁ

んで、途中で気づいた・・・アクセと頭装備全部Agiにしていたけれど、アクセ1つをDexにしてもAspd下がらずに
Dexの10の位が上がるということに!><;持ち替えてから、鷹ダメ930になりました〜♪
けど・・・なぜか、Agiアクセ×2で矢りんごの組み合わせにするとAspd下がっちゃうんですよね・・・
数字同じなのになぜだろう・・・??誰か、この謎知ってる人がいたら教えてくださいー><。

んで、楽しくって楽しくって、矢が切れてからも再度行ってきましたwほんと、久しぶりにROちょ〜たのし〜ww
たしか、4.5%で行って、最初の1時間くらいで13.7%になって、もいっかい行って25.5%になったような?
■83ハム■騎士団ペア■合計2時間■+21%■1デスペナ■

あとは、夕方以降はリアル用事していたりしつつ露店とか〜。

(リディア鯖)
このまま、今日はだらだらと露店だけして過ごして寝るだけかな〜とか思っていたんですが、ふとパパスナがいたのを
発見したので、とりあえずどっかに連れてけ〜と言ってみたところ、ミノへ〜ってことだったので行ってきました。
がっ・・・全然ここスナソロで行けるじゃん!!な感じで、することなし!!
もぅ、途中で飽きて狩場かえてもらうことにwほんとすることないんだもん〜><;
んで、崑崙へ。1Fから最下層までふらふら〜っと行ってきました。最下層は別キャラでも何度か行った事あったけど
やっぱり面白かったー♪LAしたのにFAしてもらって仙人を回すという遊びが面白くってはまってましたw
経験値は、たぶんBaseが0.7%から23.2%になって、JobがLv34の37.2%からLv35の15.0%に
なったんだったかなぁ〜・・・?不確かなのであれですが。仙人が面白かったw
■71(Job34→35)ちびプリ■牛→崑崙ツアー■

んで、リディアに戻ってきているとしゅーも遊んでくれるということで、しゅーモンクとちびプリで狩りに〜。
崑崙行きたいってことで・・・たまたまポタとってきていてよかったよ!w私も弓手で崑崙行きたいー・・・(ぁ
1時間くらい1F〜2Fにいたんだけど、雲の上だからここすごい重くなって止まってしまうのがこわかった・・・><;
で、たぶん37.0%/60.9%まで上がったんだけど、これまた不確かです。
■71(Job35)ちびプリ■崑崙1〜2Fペア■1時間■

色々と今日は夜のROは微妙でした。でも、昼間の騎士団がすっごい面白くって、それだけでROやったぞ〜!!
っていう感じ満喫できてよかった!夜も、やっぱりROしたくなっちゃうあたりは中毒としか・・・(ぁ

1月11日(水)
やっとこさHP避難所の形ができてきたので、日記をメモ見ながらこつこつ・・・かなり、たのしい(何
日記書いてると、そのときの気持ちになれるので・・・うーん、年末色々あったなぁとw日記には詳しく書かないようなこととか
色々と思い出してました〜。
あとは・・・すごい長い時間、いつの間にか某完全パンクブランドのお洋服を見にはいってしまって・・・危険でした・・・
ブランド名いうと「うほっ!いいパンク!」とか思われそうなので・・・ちょっと恥ずかしくっていえませんがっ(*ノノ)

連日、かなり寝不足だっただめ・・・絶対に今夜こそは早寝するぞ!あわよくば22時くらいには寝る!!とか思ってたのですが
・・・お洋服にはぁはぁしすぎて脳内AR激しくって寝るどころじゃありませんでした・・・(*ノノ)
結局、夜中1時くらいまでだらだらとおきていて、素直に寝る気になれず、でも寝不足で目が痛くなっていたので・・・あきらめ悪く
PCとかお部屋の電気つけたまま1〜2時間くらい仮眠したりw
そのあとも3時半くらいまで・・・寝てるのかおきてるのかわからないような状況でだらだらと・・・w
いくら翌日がバイトお休みだからって、ちょっとだめすぎた夜でしたっ!><;

1月10日(火)
HP避難所の自己紹介をだらだらと書き、各項目ごとの画像を用意してたら、それだけで夜の作業時間のほとんどがすぎてました。
なんか、昔の自分の写真とかひさしぶりに見てるとたのしくって、若さが今とは違うので・・・詐欺みたいな写真使ってますよ(ぇー
まぁ・・・適当にレイアウトろくに考えずに画像切り貼りしただけなので・・・センスないぞってことで・・・_| ̄|○

その後は、最近ロリとかパンクとかばっかりで、普通のお洋服ないじゃん!って思って、インゲのスーツとか欲しくなってたり!
お洋服欲しすぎて、こんなに胸が苦しくってどきどきしちゃってて・・・お洋服の事しか考えられなくなっちゃってていいんですかね。
いつものことと言っちゃえばいつもの事なんですがw

1月9日(月)
バイト後、やはりRO・・・いあ、思わずねwHP更新とかもちゃんとやります。そのうち。
(リサ鯖)
ってことで、男ハンタで監獄へ〜。お餅がいいと聞いたので少し買って、監獄へ回復剤としてもって行ってみました。重いよお餅。
使ってみると、HPほとんど回復しなくってがくがく・・・SPばっかじゃん!!><。。。あてが外れて、お餅食べて回復したSPで
応急手当してHP回復してるとか・・・なんか間違った使い方してるハンタがここに一匹・・・(´д`)
30分ほどいて、インジャスティスから鎧が出て、重かったので帰ってきました。鑑定もしてないけどロクな物でないかr
Agiハンタで微弱DSとかあんまり好きではないのですが、お餅を回復剤にしていたためDS多めで狩りしてきました。
95%回避とはいいつつもかなり攻撃当たるので、中型のMobたちはやられるまえにやれ方式。避けて速いハンタのはずじゃ・・・
そんな感じで、87.9%から96.1%に。普段の狩り方とどっちが経験値上がるかということ以前に、楽しさが微妙〜。
DSメインだったら女ハンタの高Dexでやってるほうが気持ちいいので、こっちは弓が若干軽いかな〜って程度なのですよ;;
もちょいであがりそうだったので、次回の狩り準備をして、再度監獄へ行こうとしていましたが、結局狩り行かず落ちました。
■82ハム■監獄ソロ■30分■+8.2%■

(リディア鯖)
監獄行かずにどうしたかっていうと、ふとメッセ見たらパパがいたので鯖移動してきました。
ちびプリで、パパスナと一緒に室内へ行ってきたんですが、途中で矢が切れて1時間もいれなかった><。
せめて1時間は滞在していたい!といって、おもち減らしてもらって1時間いられるくらいの矢を持ってもらったのに・・・
今度はアリスにディスペルされて、結局また1時間もいられませんでしたwでも、お餅食べまくりのリッチなDS狩りでしたよーw
Baseは46.7%から87.0%とかわりなかったですが、JobはLv31の7.3%からLv34の2.1%!!
やっと、リザがとれました〜♪でも、リザなんて使う事なさそうだけど・・・どうだろー?wリザ1のままの予定です・・・

パパスナがプレ箱出るリボンを装備していたのでプレ箱が1つ。開けさせてもらうと・・・染料でした(´・ω・`)
そして、今日もSなしマントが・・・(´д`)Sつきは出ないんですね・・・(´・ω・`)
■70(Job31→34)ちびプリ■室内ペア■45分+40分■+40.3%■

しゅーに転職してプリになってかっこよくなった雄姿を見せるぞ〜!ってことで、忙しいなか30分だけ狩り行ってもらいました。
しゅーはモンクで、なんかモンクさん見るのも久しぶりで、でもって自分も叩いてるしで・・・なんかおもしろかったw
狩場がよくわからなかったので、ギルメンにお勧めを聞いたら龍ってことだったので龍の1Fから最下層まで遊んできました♪
ソヒ靴とかは借り物ですw
そこで、ちびプリのLvあぷ!Dexだんだん高くなってきました!がんばりたい!!MEはやくうってみたい〜!!
龍はJobはいまいちでしたがBaseがあがって、Lv71の0.7%になってきました♪Jobは37.2%に〜☆
■70→71(Job34)ちびプリ■龍ペア■30分■+13.7%/+35.1%■

(リサ鯖)
夜に、またリサ鯖に戻って・・・ハンタやらずにアコやってましたっ(*ノノ)だって・・・お餅・・・いいっ・・・(*ノノ)
1時間半〜2時間くらいいたのですが、モンクさんに支援してもらって・・・半分寝ながらアマツでLv上げしてました(ぉ
移民とかはこっちでも借り物だったり(*ノノ)
Base35/Job27から、おかげさまでBase43/Job33まであがりました〜♪Int65とかすごくない!!?
途中、Job30になってからは一度プロにもどってHL覚えてきたんですが、詠唱遅くっていらいらしてしまうので・・・
SP効率はいいんだけど、沸いちゃうとヒール砲とかにしてましたwでも、思ったよりお餅食べなかったかも〜。
メンテ後のお餅の効果がわからなくって悩めるところだけど・・・みんな、かいまくってましたねーw

1月8日(日)
(リサ鯖)
うん・・・なぜか、深夜に起きてROしてました・・・深夜っていうか、朝方だったかも・・・
なんかお友達のモンクさんがいて、なんでもしてくれるとか言ってたので、じゃー壁!!とか言い出してアコのLv上げのお手伝いを
強制的にしてもらっていたような・・・寝起きだったのであんまりよく覚えてません(ぇー
なんでそんな話になったかさえ覚えていないのですが、アマツのお城に入るクエストする途中で自分のアコが死ぬのはいいとして・・・
Lv93のモンクさんが死んじゃうとか、さすがに申し訳なかったです。っていうか、びっくりした・・・(´・ω・`)

45分くらいしか時間なかったのですが、Lv22/Job16のアコが、支援とか全部してもらってSPをヒール砲だけに使って
いたので、あっという間にLv35/Job27になりました。朝になったのでモンクさんが落ちてから、Lv30だからHLを
覚えられる〜!!と思って大聖堂へ行ったらJobが30じゃないとだめで、激しくしょんぼりしていました・・・;;

スキルは何をとろうかな〜?と、考えているとメッセにパパスナがIn!ってことで、念願のスナアコ親子狩りをしに行くことに!

(リディア鯖)
朝、まだ4時半くらいだったのでどこに行ってもすいてそう〜・・・ってことで、崑崙へ。マステラ欲しかったのです(*ノノ)
たぶん狩りしたのは30分くらいだったかな〜?既にJobは50になっていたのですが、どうしても自分がちびアコのうちに、
スナイパになったパパと狩りをしてからじゃないとプリに転職したくなかったのですよ〜!!><
で、ちょこっと狩りしてBaseが21.0%から76.6%に〜。いあ・・・これ普通にあがりまくるww
■68ちびアコ■崑崙ペア■30分■+55.6%■
もぅね・・・狩り中ずっとパパに萌えまくりww自分のちびアコよりもパパスナかっこよくて萌えてた・・・(*ノノ)
   
最初、サングラス+リボンとかだったのでダメ出しして、妖精耳Wizからはずしてきてパパに装備してもらってハァハァ(*´д`)
すごい、こんな萌え萌えでいいのかってくらい萌えてましたね・・・あぁ、禁断の親子愛(違

念願のアコスナ親子狩りを満喫して、いざプリ転職!
   
初の男プリです!!ちなみに、えろいのはスナとセットで存在しているちびプリという存在です(何
もぅ、朝っぱらからかなりおかしなことになってましたよ・・・(*ノノ)いいテンションっ!!

それからプリスキルを取る為に、以前から行きたいと言っていた亀地上へ〜♪
一時間ほどいたのですが、真っ先にMEには不要なグロ目指しました〜。でも、ドロップに群れているうさぎに鷹飛んじゃうから
グロいらないとか言われてしょぼんwでもグログロやってたけどねwちなみにグロLv1ですw
初サンクして、初SWしたけど・・・SWなんてキー打ってる間に消えちゃったリとか!(*ノノ)
  
Baseまであがって、Lv69になりました。ぼちぼちDexもフェンあり詠唱でもストレス感じない程度になってきたような。
で、Lv69の43.6とか、普通に公平してるのに相変わらずあがりまくり。Jobなんて一気にLv23の16.4%に!
まぁ、転職したてってどこ行ってもあがりまくるものなんですよねwJob50すぎてもアコ時代頑張ってたかいあった(関係ないw
■68→69(Job1→23)ちびプリ■亀地上ペア■1時間■+67%■

だんだんJob上がりにくくなってきた〜ってことで、その後はパパのJobも上げたいね〜ってことで室内へ〜。
97のDexプリと違って・・・HP強化装備していても耐えない耐えないちびプリ・・・フェンしてるからヒールしたいところで
うっかりHLとか詠唱しちゃって、回復剤持ってないので死んじゃったりとか!><
  
でも、ガラスの靴でました♪ここで、Baseは59.4%になって、Jobは25の79.6%になりました♪
プレ箱リボンのおかげで出たプレ箱からは・・・オシリス人形でした!マミーみたいで可愛くって大好きですよ!!w
■69(Job23→25)ちびプリ■室内ペア■40分■+15.4%■1デスペナ■

(リサ鯖)
ここで、お昼くらいにちょっと休憩ということで鯖移動してハンターで監獄〜。
恐ろしい事に・・・回復怠っていたらうっかりとインジャスティスのSBとかで死んじゃったりですよ・・・(´・ω・`)
鷹発動と同時にSB→二人でぐったり・・・
しかも、それ相打ちだったり(´д`)かなり悔しかった・・・(´・ω・`)81.5%くらいから87.9%しか・・・
■82ハム■監獄ソロ■30分弱■+6.4%■1デスペナ■

(リディア鯖)
午後しばらくしてから、また室内再開ですよ〜!休憩しつつ、2回くらい行ったので1時間半くらいいたかなぁ?
またもやスキルミスってディレイで死んだりとか、禿いたから倒せないよ〜ってことで二人で飛んでたんだけど、一人のときに
ダークフレーム5体くらいに絡まれて、飛ぼうとしたら近くに人がいたので飛べなくって死んじゃったりですね・・・(´・ω・`)
  
でも、なんか珍しげなCが出たからよし!肩にかけるものも出て、なんだろー?って思ったらSなしマントとかとか!w
それでも、Baseは89.4%でJobは28の78.8%とかになっているので、このLvは死にまくってもまだまだ
あがりまくるな〜とwでも、パパ死なせたらやっぱり大変そうだw
■69(Job25→28)ちびプリ■室内ペア■1時間半くらい■+30%■2デスペナ■

夕方に、もちょっとで妖精耳装備できるようになるから〜!ってことで、がんばって亀にまた行ってきました!

途中で矢が切れて1時間いられなかったけど、Lv上がってLv70の32.4%/Job30の48.1%になりました♪
こ・・・これはっ・・・ちっちゃい妖精の国の王子様では・・・!!?
■69→70(Job28→30)ちびプリ■亀地上ペア■45分■+43%■

その後、Gvまでの時間殴りアコしていようかと思いモロクに行くと福沢WSさまがARしてくれるということでホードへ!!
えっちぃ姿はブログのほうでさらさせていただきましたっ(*ノノ)あ、ホード行く前にL様とかとも一緒にポポ叩きにジュノー
フィールドにもちょこっと行ったんでした。でも、いつの間にかL様消えてたよぉ・・・
気づいたらGvの集合時間とかで・・・ぎりぎりまで遊んでもらっちゃって、ありがとうございました!><
殴りアコがLv26/Job19になったですよ〜♪とりあえずしばらくはAgi先行な感じです・・・(SS撮り忘れ〜><;

夜はGv!会議に出ていなかったのですが、作戦読んだ感じ、今回はそれほど複雑そうでもなくって一安心・・・
スタダでB4に行ったのですが誰もいなかったので放棄して20時10分くらいからB3のアンセムへ〜。
よくわからなかったのですが・・・ERで競っていたらしく、BVMの某アサX氏いわく、トトムンだと思って叩いていたのがエンペ
だったらしく・・・割っちゃったらしいですね、うん。今回・・・BVM6人・・・(´∀`)ぽかーん・・・
20:43頃のB3?
もぅ、そりゃーもぅ速攻でどっかのGが来て、指示待ちする余裕もなく死んでましたけどねっ(´∀`)

20時50分ころにB1へ。あんまりよく覚えてません。SSだけはあった。
21時頃
21時10分くらいからはB4へ。確保したかったっぽいんですが、これまた覚えてません(ぉ
21:20分頃
なんか、他の連合の人とかいっぱい来ていたのはここだったのかな?まぁ、レポとかは色んなGvやってる人のレポでもどうぞ(ぉ
途中で、どこだったかGAと攻め先がかぶって、BVMの前衛だけ入っていって後衛のGo待ちの時間すっごくまったりとー・・・
いっつも私は「後衛Goまだー?まだー?」とか言ってるんですが、かなーり待ってもしばらく指示ないっぽかったのでどうなっているか
全く見えず、WP前から離れてGAの人の邪魔にならないように後ろの方で萌えキャラ探ししてましたねー(*ノノ)
あ、もっと廊下長かったからこのSSのところじゃない気がしてきた!まぁ、レポじゃないからそんなのどうでもいいよね(ぉ

相変わらずながら、前衛さんたちがどんなことしているのか想像もできず、ただ指示待ちしつつ〜みたいなところがおおかったので、
今回は特に感想なし〜。自分で判断して動くような場面もなかったです。後衛って、攻めのときはどうしたらいいもんなんだろー?
21時45分くらいにC4へ確保へ行く事にー。やっぱり、あんまりおぼえてません(ぁ
前衛さんたちはすっごくいきいきしているようでした。いつもながら、たのしそう〜♪でも、チキンな私に前衛なんてできないy

今回も、エンブで顔が見えなくならないような位置取りをして記念撮影〜。どうも、向上心というか、そういうのが薄れているような。
なんにしても、みなさまお疲れ様でした〜。相変わらずGvよくわからんです・・・特に前衛さんが突破するまえの後衛・・・(´д`;)

夜に、30分ほどパパスナと龍に行ってきました。狩場むずかし〜・・・とりあえずLAのディレイはちょ〜疲れるってことでw
Baseは46.7%になり、Jobは31の7.3%になりました。地矢DSはなんとなくLAしないでDS打つともったいない・・・
■70(Job30→31)ちびプリ■龍ペア■30分■+14.3%/+59.2%■
1月7日(土)
今日もROはやらず・・・です。たまっていた日記の更新をしようと思っていたのですが、諒ちゃんWorldをおいてもらって
いるサーバーが年末あたりかあらずっとダウンしっぱなしのようなので、書いているんだから日記だけでも公開しておきたくって
無料HPスペースを探したりしていました。何箇所か、広告の有無やら容量やFTPがOKかどうかなどを見てまわっていました。
結局、文字広告がページの下にだけ来るところに決定。でも、いくら設定してもFTPはじかれちゃって仮アップできず・・・
30分以上確認したりリトライしてましたが・・・(後日談ですが、数日後にやったらFTPでもアップできてた・・・;;

んで、年末あたりの日記を書いて、気力つきて・・・早々に寝ました(ぁ

1月6日(金)
今日も、バイトやら家事やら雑用やらが終わってから原稿・・・する前に、やっぱりかなりわき道にそれてたりね(ぁ
トーン貼るだけだったから1時間くらいで終わると思っていて、データを1FのPCにまた移動させたりCDに焼いたりして
合計2時間もあれば全然余裕かな・・・とか思って、またほかの事を何時間もしてましたよー(ぇー
ちょっとリアルでキラキラしたりとろとろしたりしすぎて、もったいなくってROとかの世界に身をおいていたくなかった
というか・・・ROなくっても、久しぶりにこんなに充実してたなーと。ゲームで遊ぶだけが全てじゃないね!(当然d・・・
しばらくは本当にROやらなくっても、他にしたいことを見つけたし、することもあるからいいんだけど・・・ROでしか
一緒に遊べない人が多すぎだだ・・・(´・ω・`)
接点がROとメッセしかない人って多くって、まぁリアルみんな住んでる所がそれぞれ違うわけだから当たり前といえば
当たり前なんだけど・・・やっぱり、共通の趣味?として、ROは続けていたいなーと思いました。

話ずれたけど、トーン貼りですが・・・なんか、普段と違う感じでやってみよー!と思ったんだけど、途中で飽きて・・・
結局、重ね貼りしてないし、ハイライトとかも入れてないという・・・グラデトーンで手を抜いただけかよっていう・・・
我ながら、普段よりもさらに手抜きになってしまった・・・(´Д`;)
こんなんでよかったのかな〜と、かなり不安ですが・・・;;でもって、結局最後は薄いトーン肌とかに適当に貼ったのを
荒い消しゴムで削ってく感じで・・・ほんと、いつもと変わんないわたしw進歩ないというかww

とりあえず終わったのでメッセの取り込み中を通常の状態に直すとお友達からメッセがー。いつの間にか話し込んで
しまって、データ移動させたり焼いたり発送の準備(結局CDを郵便で送らないといけないのw)してないのに、
3時とかまで起きていて・・・これじゃROやってる時よりもお肌に悪いよー!と気づいたのでした・・・
でも、飽きつつ妥協しつつだったけど、そこそこ楽しく原稿できてよかったです♪
いつもみたいな調子の原稿だったら、ROお休みしてでもある程度のトーン貼るくらいまでは仕上げて今度の2月の
新刊とか作りたいな〜とか思ったですよ〜。原稿、たのしかった!楽しいうちに新刊も頑張るぞ〜!!

1月5日(木)
今日は、ROしないで原稿とかの日ですー。ふと、思い出して締め切り見てみたら・・・今日やらないとふたけっと3の
開催記念本の原稿が間に合わなかった!!すーっかり忘れてたよ〜;;描くって言ってたからやばかった・・・;;
でも、その前に在庫整理しよう〜とか、冬コミで買ったけどまだ読んでない本あったな〜とかとか・・・色々と・・・
していたら・・・結局、原稿始めたのがかなり夜だったりとか・・・^^;まー、いつものことですがーw

ラクス&ミーアにするか、ROキャラにするか悩んだけど、描きやすい子〜って思って、マイキャラのハンタに決定。
イラ1枚でふたなりとわかるような構図で、恥ずかしくない程度にえろいやつ・・・と考えて、何枚かラフを描き描き。
どうも、描きながら探っていても、なかなかいい構図が出てこないです・・・やっぱり、最初にイメージしておかないと
こういうのってダメですね〜(´・ω・`)結局、そこそこありきたりな乳出し&局部出し&液出しなイラストに〜w
超久しぶりにペン入れしたら、もぅ擦っちゃうわ引っ張っちゃうわ・・・もぅ、大変なことに・・・(´Д`;)

んで、1FのPCでスキャンして、2Fにデータ移動させるだけで、ものすっごい時間がかかったりとかー・・・><;
1FのPCの不調っぷりは私まで風邪ひいて不調にされちゃいそうな感じです。原稿描くよりもPC不調をなんとか
する方が時間かかっちゃったよ・・・;;ほんと精神的に疲れた・・・;;

1月4日(水)
今日までお正月休みなので、午前中に家事とかして、お昼くらいからROしようと思ったら・・・メンテでした><
夕方にInしてたまり場に行くとヴァイさんスナがいたので監獄1Fへ拉致って萌え狩りをー(何
なんか、VitプリでもないのにVitプリっぽい狩り方を上がる直前にするとどっきどきでスリルあっていいですね(違
1時間ほどいて、98.1%から99.6%に・・・帰ってきてから経験値気づきました・・・あとちょっとだった><
■96プリ■監獄ペア■1時間■+1.5%■

その後は、しゅーが来たのでサインクエストの材料を集めよう!ってことになって、私ハンタでしゅープリさまと一緒に
天津へ行って紙をとってきたりとかー。私プリになって、しゅー廃Wizさんで火山に足の裏取りにいったり!
ふたりでそれぞれJKクリもって、ゲフェ左MAPでファブルから綿毛スティ狩り競争したりとかっ!
サインクエストの材料集めは大変って言うけど、こやって色んなキャラになってあそんだりとか競争しながらだと
すごい楽しく二重に楽しめると思うのですー♪いい気分転換にもなりましたっ♪

で、箱がたしか火山あたりで出て・・・たしかしゅーが開けたらこれだったのかなw

寝る前に、プリだけあげちゃお〜ってことで、死ななさそうな装備借りてしゅーチャンプと亀へ!
ヨヨロザ・動物盾・聖職者の帽子は死なないようにおかりした装備ですー♪ステ悩んだけど、結局Int1つとDex1つ
いつものような上げ方しちゃいました・・・もぅ、このプリはLvが上がってもなんだか成長が見えないですが;;

Lv上がって安心していたわけでもなかったんですが・・・HP減ってるときにスタンしてしまって死んじゃったり・・・

でも、もぅ2.1%まで上がってるとか、亀うますぎ!なんかくやしいです(何
■96→97プリ■亀Dペア■1時間半■+2.5%■1デスペナ■
 
そして恒例の箱!ヘアバンド!!期待して鑑定したのに・・・(´・ω・`)プレ箱からは損傷ダイヤ・・・(´・ω・`)

1月3日(火)
(リサ鯖)
さー、3日・4日の日記は簡潔にいきますよっ!(ぁ
まずは、今日は男ハンタで監獄へー。最初の30分で71.0%から77.9%になってきましたが・・・途中で
死んでしまったので1時間たたずしてもどりー><。81.5%というところまででしたー。

■82ハム■監獄ソロ■1時間未満■+10.5%■1デスペナ■

(リディア鯖)
そのご、なんかごつミノで死んで0.5%下がるとか・・・なんでしょうかこのメモはっ!(ぁ
日記ためているので20日も前にあったことなんておぼえてないですよっ(ぇー

あ、SSみて思い出しました。ヴァイさんがBSでサインクエストやっていて、ごつみの進めないからSGして〜
って言われて、死ににいったんでした・・・(ぉ

あとあったことは・・・ブログからの転用ですがまるまるっとコピペ(ぉ
アーバ安いのないな〜カンカンしたいな〜と思ってたら、+7中型アーバが13.5Mで売ってて悩んだ。
近くでワカC6Mの買いチャットが。倉庫から出してきて2枚売って12M増えた。
欲しかった+7中型アーバ、作らずとも未精錬アーバ買うくらいの値段で+7アーバ買えた感じ・・・

ってなことで、ビバ中型アーバ!これで、監獄でもちょっとダメだせるはずー!やられるまえにやってやるぜ!

夕方あたりにしゅーケミさんとちびアコでODへ〜♪アコでケミさんとの狩りもラストっぽいのでショタ×ショタ
なカプを1時間くらい堪能してきたですよー(*ノノ)
SSみて思い出したけどなんかCも・・・
でも、相変わらずの商人セット暴走っぷりで、伊豆でハーピーとか血騎士とか出てなむったりもしてましたっ(・∀・)

あと、箱オープン!→

あとは家事したりして、夜―。しゅーがプリさまになってくれて、私ハンタとお城デート!!!
キメラでたときにレイドアチャとかもうしろにいて・・・しゅープリさまキメラとか禿とか本とか持っててくれたのに
アチャがCAとかするから・・・ぺちゃっと私轢かれちゃいました・・・orzちょっとくやしかったー・・・
ミニグラスプリさま萌えすぎ。そして余裕すぎw
でも、死なせたしゅープリさまもくやしいんだろうなー。あれ、死ぬような場面じゃなかったのにっ><;
1時間ちょっといて、0.3%から0.9%にー。前回、一緒にLv上がったのに・・・一人でAD特攻して死んでたり
今日もまた死んでたりとかで・・・しゅープリさまとがんがん差がついてそうで、ソロもがんばろーとか誓った!!><
一緒にLv97とかは嬉しかったけど、一緒にLv98は、なんか道が遠くって流石に無理のような気もしてきたっ><;
■97ハム■お城ペア■1時間ちょい■+0.6%■1デスペナ■

その後は私がプリでしゅーチャンプと亀ペア!なんだかしゅーとのペアツアーです!しゅーお誕生日なのにそんな日にまで
つきあってくれてありがとー><。私ばっかりたのしいんでないといいけど・・・;;
そして、プリが96.3%から98.1%に〜。もちょいで上がりそうですが、無理してあげないっ!
■96プリ■亀Dペア■1時間弱■+1.8%■

そのあと、ハンタで1時間ほどどこかで狩りして0.9%から2.1%へー・・・って、これメモみただけじゃどこに
行ったのかとか思い出せてないし!!ソロ狩場っていうと、監獄あたりかねぇ・・・
■97ハム■1時間■+1.2%■

(リサ鯖)
朝方、プリでモンクさん拉致って亀へー。相変わらず、飽きもせずにLA発勁!
重量ぎりぎりになるまでいて、53.6%から71.1%になってきましたー。亀・・・上がるなぁ〜・・・

どうやら、ここでも箱を開けたもようの私・・・花たばがでましたw
■89プリ■亀ペア■1時間20分■+17.5%■

1月2日(月)
(リディア鯖)
お正月早々ROですが・・・特にするキャラがいないぃぃ〜・・・ってことで、殴りアコ用に用意しておいたノビを育成。
赤Pとかキャンディとかスティックキャンディを持って、Lさまからロッダアドベを借りて、ニューdから+10ナイフを借りて
ピラへポポをたたきに行ってまいりましたw結構、すぐ上がるもんですね〜!!たまに死んでましたがノビ面白い!w
んで、モロクのいつもの場所へもどるとパパとママが迎えてくれました(違。でもそう見えr
 
あとは、ハエとか大量に持って、さくっと一人で転職してきたですよ〜!だって・・・ちびアコがプリになっちゃうから、あと一人
やっぱりアコほしかったんだもん・・・(*´д`)

(リサ鯖)
それから、ハンタで1時間ほどビーチで狩りをしていて・・・HSP切れたからぼちぼちSP切れたらかえろっかな〜と思いつつ、
ペンギンがいたので攻撃してたのですが・・・途中で、なぜか攻撃ができなくなる・・・(´・ω・`)?
角度変えてもだめだし・・・どうして??と思いつつ、WBされたり攻撃されたりで・・・結構長い時間何もできずにいて、
気づいたら・・・死んでたっ!!いあ、まさか死ぬとは思ってなかったからかなりびっくりー・・・(´・ω・`)

47.7%で行って、63.9%にはなってきたけど、納得できないぞぉぉぉ・・・と思ったら、火矢切れてた(´∀`)
■82ハム■ビーチソロ■1時間■+16.2%■1デスペナ■

くやしかったので、プレ箱を開けてみた。紅P・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


(リディア鯖)
夜、しゅーチャンプと自分Wizで狩り行こうってことになってプリさん探し〜。シンザン姉御がいたので3人でAD!
新年だったため、結構お酒飲んでいてかなりいい気分になるくらい酔っ払っていたんですが、そんなWizと普通にADで
狩りできるとは・・・ふたりともすごいな〜と関心&感謝でしたー!すごいたのしかった!!!ほんとたのしかった!
経験値も29.3%から52.5%とかになってるし!普段死にまくってるのにこんなときは死なない!!
ってか、この二人が死なせてくれない!(何
 
箱がでたのであけさせてもらったんですが、ヘアバンド!ちょ〜どっきどきで鑑定すると花のヘアバンドでした・・・_| ̄|○
■86Wiz■BAD3人PT■1時間■+23.2%■

(リサ鯖)
深夜、Wizさんと俺ハンタで監獄へ〜。まぁ、SBとか死にますね!QMあってもなくってもかわらないような!(諦め・・・
 
あとは、沸いて沸いて処理できなくなっちゃって・・・ふたりして飛んだんだけどそのときのHPが8とか!!!当然アンクル狩りw

そんな恐ろしいことばかりではないのが監獄のすばらしいところで・・・!なんと、インジャスティスCでちゃいました〜><
高額Cとか、出るときは出ちゃうんですね〜!!どうもミミックCといい、Wizさんといると高額Cが出るような!!

まぁ、ラストはいつものとおり死んでましたが!!w
■82ハム■監獄ペア■50分■+7.1%■2デスペナ■

1月1日(日)
お正月ですが、特にどうということもなく・・・なんかすっごく普通に一日が始まりました・・・てか、一年が始まりましたw
友人宅だったので、おいしいお茶を飲むこともなく、コンビニの烏龍茶とか飲んでましたね・・・(´Д`;)
でもって、自宅に帰る準備を終わらせて、お昼ちょっとくらい前に市内の神社へ初詣に行ってきました。
友人に勧められおみくじを引くと・・・なんと、大吉!!!ちょ〜びっくり!!!びっくりすぎです・・・!!!
書いてあること全てがよすぎて、怪しささえ感じるほど・・・でも、ここ数年ずっとよくない年が続いていたような印象
だったので、そろそろ私にも強運の年が来たか!!という感じで、素直に受け入れられましたね〜(何

それから、その辺でお昼を買って、友人宅に戻って昼食をとることに。新幹線で食べてもいいとか言ってたんだけど、
食べてる間にローゼンメイデンのトロイメント見れるよね!みたいな話になって・・・1話くらいだけ見るつもりが、
新幹線の時間を遅らせてまで3話まで見ちゃってましたよ・・・おちつけオタク共^^(感想はブログに〜・・・

友人が超大量のお土産を購入。自分は冬コミのお土産で両手いっぱい・・・そんな新年。
元旦から新幹線乗ってどっか行く人なんて大していないだろーと踏んでいたら、長蛇の列になっててびっくりした・・・
のんびりしてしまっていたため、結局座れず・・・ずっと立ってて、仙台でやっと座れました;;(数分だけ・・・

でも、東京駅で衝動買いした雪苺娘だっけ?あの大きいふんわりした苺大福を買ってきていたので、食べつつ
萌えトークしつつだったので、一人で移動よりも全然楽だった〜。やっぱり、誰かと一緒っていいねぇ〜!

帰宅して、祖父母にただいまを言ったり新年の挨拶したり、夕食の段取りをとって、着替える間もなく・・・
お父さんに頼まれて、どっかの国のホテルのオンライン予約をすることに。でも、新年らしくうまくいかず・・・
英語でオペレーターとチャットさせられるはめに・・・;;お父さんが読んで、しゃべって、私が打つだけなんだけど、
(お父さんはタイピングだめなので・・・)スペルあってるかわかんないし、しゃべるのはやいしで、もー疲れた疲れた;;
他にも帰宅早々に雑用たのまれたりとかで、ミニスカで東北は寒いんじゃー!と、途中で切れて放棄(ぉ

そして、夜はいつものようにRO・・・って、ほんとこれしかすることないのか私はwww

(リディア鯖)
なんかLツアーすることになっていたようで、L1からまわりはじめました。
んで、8時2分くらいにL1コール。8時6分くらいにL2コール。8時12分くらいにL3コール。8時16分くらいに
L4コールだったかなぁ?Caとマニアでコールだった気がします。今回はBVMじゃなくってUGはCaでした。Notカルシウム
ハンタで参加だった自分は、とにかくただ歩いているだけぇぇぇぇ!!よくあることです!でも、ブレイカーの人とかは
すごい楽しそうでうきうきしてたーwツアー行っていたGは結構多かったみたいですね〜。お正月らしくっていいですw

その後、B2がおもしろそうなことになっているということで8時25分くらいにB2に転進。8時25分くらいにコール。

で、9時15分くらいからB1行ってきました。何したか覚えてない・・・(ぉ
9時20分くらいから確保防衛してたというメモがあるのでしてたんでしょう(ぇー
弓の居場所に悩んで、このあたりでASとかしてました。今回は弓2本持ってきたので持ち替えてDSとかもちくちく。

んで、無事B1とれて記念撮影〜☆お正月ということで、人少なめな感じでしたー。
ちなみに、いつもエンブレムで顔が隠れない場所を探して座っておりますw
 
ふと、倉庫を見たらプレ箱が2つあったのでれっつおーぷん!結果はこんな感じっ!><
年末はばたばたしていたのでよく覚えていないけれど、たぶんしゅーと狩り行って清算でもらって開けずに落ちたときのかなぁ?

で・・・新年だし!VK戻ったし!ってことで、許可もらっていたのでソロでBADに死にに行ってきました!><
  
以前、CADに行ったときにみんな死んじゃってアンクルで凌ごうと思ったら自分が罠にはまって死んだ一件から、アンクルが
つらい&避けるわけもない&耐えるわけもないってことで、ADソロは無理だと思っていたのですが・・・某氏がソロでADで
光ったとか以前言っていたので、私もやってみたかったんですよぉぉ・・・でも、職全然ちがうから!無理でした!(ぁ
やってみたかっただけ・・・うん・・・(´・ω・`)
1.4%から当然0%になって戻ってきましたwでも、結構たのしかった!!(強がり
■97ハム■ソロBAD■3デスペナ■でも1.4%しか減ってないよ!(ぁ■

その後、フェンC高すぎるぞ〜!!ってことで、Wiz用に自分でフェンCを出すために伊豆へ・・・
30分ほどいましたが、当然そんな短時間で出るわけもなく・・・でも、トゲのついたエラ集まったからよかった♪
これで水矢ができるって白鳳の人に教えてもらったんですー♪(てか、矢作成頼まれただけともいうw
結構、これ知らない人多そう!水矢ほしい弓職の人にはおすすめです!今まで私も青ジェムで水矢作ってたけど、エラのほうが
お得な気がします!NPC売りいくらのものかわかんないけど(ぁ
ついでに、0.3%まであがってました。そこそこ狩ってはいたのね〜。とりあえず今はハンタのLv上げようとか積極的に
考えてないから、いいかなっw
■97ハム■伊豆ソロ■30分■+0.3%■

12月の日記はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system