1月の日記・後半
2月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

1月31日(火)
(リディア鯖)
今日は、とりあえず夕方にちびプリ〜。しゅーモンクと久しぶりに崑崙へ行ってきたですよー♪まだ夕方だというのに
ギルメンの接続がやけに高くって・・・世間ではもぅ春休みなのかぁ〜と実感。いいなぁ・・・
夕食前だったため30分くらいだったけどJob上がったー♪Base0.3%から6.8%になって、Job89.7%から
Lv44の0.5%にー!ME完成まですぐそこだあぁっ・・・こんなあっさりとME9になっちゃっていいのかっ・・・
■75(Job43→44)ちびプリ■崑崙ペア■30分■+6.5/+10.8%■

(リサ鯖)
あとは、今日も日課のハンタ監獄を30分だけ〜。51.4%から58.9%になりました。
■85ハム■監獄ソロ■30分■+7.5%■

それから、ひたすらたまった日記の更新作業〜・・・3日分たまっていたので、1日分書くたびにアップしてましたw
HP避難所に借りているところは画像いっぱいだと表示まで時間かかるのでちょっと大変かもです〜><;
一日に何度か更新していることがあるので、日記ページで再読み込みするとアップされている事もあるかもっw

(リディア鯖)
夜に、またしゅーモンクとちびプリで狩りです。今度はフェンC欲しかったので伊豆へ!フェンはいなかったけど最下層
までいってみたんですが、結構激しかったっ!沸いているところとかもあって、なかなかここもおもしろい〜♪
そこの2マップで遊んできましたっ♪何気に、伊豆だということではりきって伊豆用装備でいきましたよっ!
青い魚と風チェイン装備っ!でもダイバーゴーグル忘れてしょんぼり(´・ω・`)

その後はしばらくたまり場で雑談とかしてまったり〜。寝ようかどうか微妙な時間くらいに、またついつい亀へw
眠くなるまでいたら、1時間半くらいいたみたいでしたっ><;日記のために時間メモってなかったら気づかないほど
亀マジックにかかってましたね・・・でも、休憩多いのでそんなに必死狩りでもないのですよーw
女プリとチャンプでぽんぽん亀転がしていくのも楽しいので、そっちもやりたくなっていたりもするんですけどね〜。
んで、経験値が61.6%/58.8%とかになっててびっくりですよー・・・こんなに上がるのね・・・><;
狩場固定になっちゃうけど、なるほどモンク系の狩場だなーと改めて納得しましたっ。
■75ちびプリ(Job44)■伊豆1時間&亀D1時間半くらい■+54.8%/+58.3%■
今日も箱開けさせてもらえたけど、でたのはこんなのっ!

1月30日(月)
なんか、今日はとってもROしたい気分だったので(いつもとか突っ込まない!!!)夕食の準備をものすっごく
早めに終わらせて、あとは適当にあっためて食べて〜と家族に言い残し、ネットゲーしている娘・・・(爆

(リディア鯖)
もぅ、亀すっごい行きたかったので、しゅーモンクにお願いしてちびプリで亀LA発勁!(発勁はできないけど・・・
えらそうな(風に見える)チャンプに比べて、なんかSPかつかつでモンクだと違う人みたいなしゅーをみれるのも
これまた亀の違う楽しみ(何
それにしてもVKって亀率高いねー。いつ行っても亀地上にはヴァイさんスナがいて、亀Dにはヒロさんモンクが・・・
うん、もぅ今更廃人とか言わないから大丈夫^^
1時間ほどいて、45.6%/30.0%から67.6%/54.0%にー。休憩中に歩いてる亀の尻尾がなんか
気になり始めました・・・さらなる亀の楽しみ・・・(何
■74ちびプリ(Job43)■亀Dペア■1時間■+22.0%/+24.0%■

(リサ鯖)
あとはいつものようにハムで監獄〜。でも、なんか人が多くって沸きがよくってこわかったので30分だけでやめて
露店とかしてましたですよー。やっぱり監獄は朝とか夕方がいいね・・・
今日は43.9%から51.4%になりましたー。結構、あっという間に次のLvになりそうです・・・
■85ハム■監獄ソロ■30分■+7.5%■

(リディア鯖)
夜、しゅーが戻ってきたのでまた鯖移動。誰でどこ行こうかなーって話になっていたんだけど、たまり場でレンとかが
ぽわさんたちと狩り行くっぽかったので、面白そうなのでしゅー廃Wizと俺Wiz二人セットで落ちてみることに(何
新規G加入希望の人とかがいて、出発がかなり遅れてしまったけどレンケミとぽわHiMEとしゅー廃Wizと俺Wiz
という4人PTで派手に時計で氷割りしてきましたっ♪
俺がSGした氷をしゅーがLovで割ったり、しゅーが凍らせたのを俺が割ったりとか・・・えろすぎ!!Wiz2えろs
なーんて・・・狩り中ずっとはぁはぁ妄想してたのはおいときましょう・・・しゅー廃Wizと一緒に狩り行く機会ができて
楽しめました〜♪しゅー廃Wizと公平できるのって、自分もWizだけだから、Wiz2のPTでないと組めないし!
ロイアル以外のWizとWiz2狩りとか、久しぶりですごいたのしかったー♪
レンが、ちょっと昨日のオドみたいな目になりつつあって敵はどこだああああ・・・みたくなるのかなーと思ってたけど、
時計はそれほど敵もいなくって、まったりと狩れましたwしかし・・・ここもちょ〜重いね・・・><;
なかなか最近はWizする機会もないのですが、73.7%から80.8%になって、次のLvも見えてきたかなー?
■87Wiz■時計4人PT■+7.5%■

そのまま落ちても、なんか今日は満足してたんだけど、ついついしゅーモンクと亀とか行っちゃったりですねw
んで、ちびプリのLvが上がったですよー!!ついにLv75!プリをあげようとしているわけでもないんだけど、
色んな人と狩りに行けるから楽しいのでプリで遊ぶことが多いので、気づくと上がっているという感じですねーw
Lv上がったところで戻ったので、Baseが0.3%でJobが89.7%・・・もちょいでこっちも上がりそうですー♪
今回もアクセと盾は借り物〜w
■74→75(Job43)ちびプリ■亀Dペア■+32.7%/+35.7%■

1月29日(日)
(リディア鯖)
最近は、お昼くらいに繋ぐとたいていパパスナがいるので、いるかなーと思いつつメッセ入って狩りの予約入れてから
お昼食べにw開始時間指定しないとすぐに何時間もたっちゃうので今日は珍しく早め行動でしたっ!
狩場悩んで・・・なぜか、ニブル村行きたいとかいいだすME息子・・・(*ノノ)
絶対に死なせるから、常時パパ大好きスキルするね!と言って無理矢理連れて行く・・・
予想通り・・・30分で俺3回死亡!パパの死亡回数にいたっては不明!(マテ

↓これ、すっごいぎりぎりでしたが、なんとパパ生きておりました(´∀`)b
 
ただ、二人で寝ちゃってると・・・誰かにリザ頼まないといけないから大変なんですけどねw
いやぁ・・・なんか無茶なことできて楽しかったっwMEペアにはすっごく向かないだろうな〜と思っていたタイプの弓と
でもニブルこれたので(来ただけですg)3人PTくらいでまた来れたら楽しそうだなーっと思いましたw
さて、3回も死んで気になる経験値っ!Base82.6%から87.0%・・・普通に上がってるw
Job15.7%から23.9%という感じでした。ちなみに、スキルのおかげでパパはデスペナないので死に放題。
面白かったので、マイナスになってないからOK〜ってなかんじでしたw
■73ちびプリ(Job42)■ニブル村ペア■30分■+4.4%/+8.2%■

その後、普通に狩りしようーってことになって、1時間くらい監獄へ〜。途中でふたりとも重量50%こしちゃって
1時間いられずに戻ってきたんだけど・・・青J50個とかもったままだった・・・ごめんなさいっ(*ノノ)
ここで、Lv上がって74になったですよー!!眠かったので経験値はメモってなかった・・・(´・ω・`)
普段、ソロで監獄行ってるとリビオは時間がかかるからあんまり好きじゃないんだけど、パパと一緒の時は一瞬で
終わるからリビオ探しに行ってるような感じで、監獄の違う楽しみができてこれまたおもしろいですw
てか、自分もスナになってFAしてみたいよー><すごい気持ちよさそうー!!
なんか、自分の中で、自分にヒールするよりもリビオ発見したらLA入れる方の優先順序がすっごい上なので・・・
インジャスティスに攻撃されながらもリビオにLAとか入れてたら・・・HP微妙に減ってるときにSBされちゃったりとか!
自分がやりたいことやっててしんだんだから、問題なしっ!(ぉ
HPはMAXでもSBされると真っ赤になるし・・・
あと、久しぶりに赤いろうそくもでたっ!>ω<b
そして・・・Lvも上がりましたー♪あ、でもステのSS撮るの忘れた気がっ><;
なので天使様が舞ってるやつ♪
■73→74ちびプリ(Job42)■監獄ペア■1時間弱■1デスペナ■
重量が増えてきて、いくつかプレ箱でたので監獄にて箱オープン!・・・緑ポ!!つ、使いますよ・・・(´・ω・`)

ふたりとも重量が辛い時に限って箱とか足かせとか重いものがいっぱいでるのはなぜっ><

(リサ鯖)
パパと監獄行ってたら自分もハンタやりたくなったので30分ほどまたソロってきました・・・飽きないww
15.4%から22.3%に上がって、とりあえずそこそこ満足wゲフェ07がメンテだったので以前みたいに監獄が
変な沸きになってるかな?と思ったけど、今回はそれほどでもなかった・・・
■86ハム■監獄ソロ■30分■+6.9%■

(リディア鯖)
オヤツの時間あたりに急にメンテになったので、それ終わってしばらくしてからリディア鯖に戻り〜。
急なメンテで、なんかすることなかったのでその間にリアル所用をすませたり。
変なマップがところどころメンテだから、PT狩りとかすると移動できなくなっちゃいそうで、臨時中の人とかどうするん
でしょうねーとか思ってました。とりあえず、自分のプリのポタがゲフェ街じゃなくって旗ポタなのはメンテの時に移動
できなくなっちゃうから、なんかくやしい気も・・・そいえば、昔は修道院前とかでポタとれてて、いっつもカタコンに
通ってたなぁ〜・・・天津できてからはカタコンでアコまったり育てるなんて人ほとんどいなくなっちゃってますがw
私は、どうも天津の畳Dの構造が理解できなくって(歩き方は教えてもらったけど)あそこ歩いてると頭痛くなって
きそうな気がするので、なんか苦手です・・・って、話かわってるよ!!

んで、メンテ終わってちょっとしてからしゅーモンクとペアでGD3Fで懲りずにME狩り!MEたのしー(*ノノ)
でも、倉庫に空き瓶も聖水も全くない状態はやばいので・・・そろそろ本当に空き瓶集めいかないといけない・・・
別鯖のプリでシオしまくって飽きるほど空き瓶集めに頑張っていた時代があったので・・・一時期シオするのがとっても
苦痛な時期があったりもしたんですが、聖斧らくらく〜とかも思うけど、支援する面白さとしては、特化武器にシオ
かけて高ダメとか、楽しくってやっぱりいいなーとかも思うんですwあとは、自分がもらうとすっごいうれしいしねーw
シオかけなくっても銀矢があるから潜在的に弓職が好きなのかもなぁ・・・とも思ったりw
はっ・・・なんか、寝不足で日記書いてるとついつい話が脱線してしまうのですが・・・;;

話をGD狩りに戻すと・・・なんと、シャアCがきたあああああああ!!!!!
こ・・・これはっ・・・リサ鯖でもリディア鯖でもどっちでもQMC作りなさいという神のお告げとしかっ・・・!!
かなりびっくりして、ぽかーんとしちゃいましたw高DexハンタだとQMCいいらしいので、こっちでも頑張るっ><b
開始時の経験値は見てませんでしたが、終わった時には30.1%/96.1%・・・って、またしてももちょっとで
上がりそうなところでやめていたというパターン!w
■74ちびプリ(Job42)■GD3Fペア■1デスペナ■

(リサ鯖)
今日は不具合のためGvが中止ということで・・・たまり場でまったりとしていましたが、なんかGvないとこの時間って
することなくって時間もてあましちゃうので・・・結局、いつものようにハンタでソロってましたw
1時間半ほどいて、22.3%から43.9%に〜。順調ですー。お餅があると白P使用ゼロとか最近多い♪
インジャスとプリズナにはお餅持たない狩りだと通常攻撃しかしませんが、お餅狩りだと1〜2回づつDSしてから
通常攻撃入れる感じなので、ほとんどダメ受けないで倒せることが多いです。リビオは基本的にほとんどアンクル
なので、沸いたときとかミスったときとかタイミング悪い時くらいしかこっちもダメ受けないのがいいかな〜。
回復剤買わないで狩りってのをやってましたが、お餅だけはリサ鯖では買っちゃったので30分の狩りにつき、大体
3〜40個くらい持っていってます。沸きによって、半分以上余ることもあれば使い切っちゃうことも半々くらい。
お餅でSP回復ちょこちょこして、HP回復は倉庫にある小物回復剤やらPOTやら使っていましたが、ついに最近
ビーチで集めていた黄Pとかも使い切っちゃったので(っていっても元々30分で数個程度の使用量だったけどw)
数日前あたりからはハンタのくせに贅沢にもHP回復剤が白Pになっております・・・贅沢品だよ!!!
白P使うなんて、私の中では死んではいけない職のWizと、ME中にいつも死にそうになるちびプリくらいしか
認めてません(何
いっつもよく死んでいる女ハンタと女プリは、白P使わないといけないくらい激しい狩りしないから使う習慣がなくって
だから、あんなに死んでるのかなぁ・・・?はっ・・・またもや眠気のため話が脱線・・・・(ぁ
そんなわけで、時計で集めていた白Pがある限りはハンタの回復剤は贅沢にも白Pになっている感じです。
その次に倉庫から消えるのはダンサで使おうと思ってためていたマステラかなぁ・・・どんどん貯金が消えてくっ><
■86ハム■監獄ソロ■30分×3セット■+21.6%■

(リディア鯖)
ふらりと鯖移動すると、玉ちゃんのモンクにアラーム狩りに誘われる!なんか面白そうだったので行こうとしていたら、
いつのまにやらしゅーも来ていたので、贅沢にもモンク二人と一緒に俺プリで狩りとかっ!もぅ、この気弾10個俺のね!!
間違っていつの間にか撮れていたSS
1時間弱くらいだったかなー?30分ちょいだったかなー?なかなか、SPカツカツでしたがたこ殴りPT面白かったです♪
それと、Jobも上がったですよ〜♪MEが10になる日も本当に近い〜っ!!!
■74ちびプリ(Job42→43)■アラーム狩り3人PT■

その後Gv中止につき、夜にG狩りとかありました!自分のキャラのLvってなかなか丁度いいと自分では思っていて、
Wizでもプリでもどっちでも出せるので、そこそこほとんどの人と組めるLvになってきた感じがします♪
今回はちびプリでG狩りに参加!最初は監獄に行っていたのですが、途中でどんどん人が増えてお城へ!
なんか・・・オド廃プリの眼が紅く光って、ものすっごい形相になっていてこわかったんですがっ・・・><。。。
オド廃プリと新規加入の殴り廃プリさんと俺と、プリ多かったので・・・もぅ、俺LAとニュマとヒールくらいしかしてなかった
ですよ!!てか、HPすごい少ないうえにタラ盾とかカリツ盾とかのダメージ減るやつももっていなかったので・・・
何十回もHP真っ赤になってた気が・・・それでもこりずにLAミスってMHに突っ込んでいったりとかね!!(ぉ
なんていうか・・・アスムすばらしいね>ω<b
上納50%だったはずなんだけど45.6%/30.0%とかになってて、どれだけ鬼狩りしたのかっていうのが・・・
もぅ、自分で見ててVKのG狩り痛すぎましたが、酔っ払っていたのでもぅ知りませんっ!(ぁ
でも、Gv中止になって気合がそがれてしまった血気盛んな人とかも狩場荒らしてそうな予感だから・・・
余計に普通に狩りしているプレイヤーが泣いている気がしなくもないですが、それがMMOってもんです(ひどs
■74ちびプリ(Job42→43)■監獄2F→お城G狩り■上納50?■

狩り終了後に、G資産のカード帳オープンにつき、恒例の種族当てクイズ大会〜!!
今回で3回目ですが・・・まだ一度も当たったことなかったので、保守的な種族でいってみたら・・・当たったっ!!
景品にプレ箱2つももらっちゃったですよー♪わーいわーい・・・しかし、中身はおさっしで!!!><。
 でもそれほどはずれでもない気もw

1月28日(土)
今日はバイトが終わってからもお父さんの雑用があると思うと萎え〜・・・帰国早々、父うるさいです(´Д`;)
実は体調もよくなかったのですが、とりあえず頭痛はちょっと軽くなってきて、吐き気も軽めに・・・って、これいまいち
よくなってない気がしませんか。ってことで、そこそこやることやって、寝たですよー・・・(´・ω・`)

夜にVKのG会議があったので起きるつもりだったんだけど・・・起きれず結局メール連絡(無駄にマメなやつw
んで、再度眠って・・・起きたら、頭痛そこそこ(治ってない気がs

しばらく雑談やらしたあと、まぁROしてるくらいなのでよくはなってるんでしょう・・・(ヒトゴト

Inすると・・・いつの間にか男の楽園になっていたVK。ぽわさんだけ女だけど・・・マスタだからハーレム化実現したのk

(リサ鯖)
ってなわけで、いつものようにハンタで監獄ソロ〜っていうか、ソロじゃないよ!鷹も一緒!(ぉ
合計、1時間半ほどやってましたー。やっぱり30分ごとにプロに戻っているのですが・・・HSP切れたーと思って
2回目、戻ってから経験値を見ると99.8%・・・(´・ω・`)あげてから戻ってくるんだった・・・(´・ω・`)
85.7%からLv上がって6.6%まで上がりましたが、%増える勢いはあんまり落ちていないもよう〜。
矢りんごにしてもAspdさがらなかったよv
ステ、かなり悩んだのですが〜・・・前回Agi1だけあげていて、あとはステポイント振らずにいたのですが、今回も
またAgiを1あげて・・・っていうか、1しか上がらなくって・・・結局、Dexあげちゃってるしー・・・(´Д`;)
なんだか、数字がわけわけらなくなってきていますが、どうしようっ・・・;;揃わなくって気持ちわるいー><;
前回、ソロでのAspdは上がったのに、支援もらった時のAspdがかわらなかったので、もちょっとだけAgi上げないと
だめかなー?と思ったので、あげちゃったんですけどね〜・・・Aspdの計算式がやっぱりいまいちわからない・・・
■85→86ハム■監獄ソロ■1時間半■+20.9%■

ってことで、IA9でもいいから(しつこいw)IAして!!と、モンクさんを拉致って騎士団へ〜。
なんかLv上がるたびに支援してもらいたい下心たっぷりで誘ってる気がs
ここで15.4%まで上がってきました。深夜っていうか、朝方の騎士団は快適すぎてたまりませんー♪
すっごい楽しくって、眠かったんだけどできたらあと1回くらい行きたいくらいでしたーw軽くって人いなくっていい!

んで、支援もらったら・・・ついにAspdが180にー!うれしいいい!!!ある意味、ひとつの区切りですよっ♪
 
それから、鎌イタチとかはじめてでましたっ♪JKこんなの落とすのね〜。
あと、青箱が・・・そいえば、そんなクリップ一緒に作ったことあったような・・・(忘れてt
せっかくなのでオープン→SSの巻物・・・(´Д`;)負けたよ・・・
■86ハム■騎士団ペア■1時間■+8.8%■

1月27日(金)
バイトお休みの割には意外と狩りしていなかった昨日・・・今日は、バイトありますが朝5時から狩りです(ぇ
(リサ鯖)
だって、目が覚めちゃったんだもん〜・・・ってことで、今回も30分×3セット遊んでからバイト行ってきましたw
56.4%から78.3%まで上がったですよー。人が少ないと鷹がよく飛ぶような気がするんですが・・・どうですか?w
べ、別に朝早く起きちゃったから狩りしてるとか、廃っぽくないですよねっ!!><;
なんか、今日は朝から狩りだったので、はうーん・・・こんなかわいいお洋服着て朝っぱらから廃狩りかよっ!とか
自分のオタっぽさを自覚したりとかしてましたが・・・気のせいっ!!
■85ハム■監獄ソロ■30分×3セット■+21.9%■

そうそう、夕べ父が帰国しました。なんとなく・・・色々とまた忙しくなりそうな予感ー。

(リサ鯖)
で、夕方の家事等が終わってからも当然狩りですね(ぁ
っていっても、30分を1回行っただけだったのですがー。85.6%になったので、30分で毎回7%ちょいづつ
コンスタントに上がっていることを考えると、あと1時間でLv上がるーって思ったんだけど・・・ちょっとリアル仮眠。
■85ハム■監獄ソロ■30分■+7.3%■

少し休んでPCに戻るとしゅーに狩り誘われたので鯖移動ー。
(リディア鯖)
今日はハンタ上げちゃうか、または会議の時間まで誰かギルメン拉致れないかな〜と思ってたんだけど・・・なんか
しゅーと遊ぶのって数日ぶりなので、悩んだけど結局ほいほいとついていってしまったですよー・・・
ちびプリでJob上げようかなーとか思っていたら、なんかWizとしゅープリさまとか萌え萌えはぁはぁなこと言われて
しまって・・・これは萌え死ぬなーとか思いつつお城へついていきました。
がっ・・・お城行って数分で死んでる俺・・・(´Д`;)アチャを・・・アチャを先に倒そうして移動したらタゲられ・・・
 
さらには、せっかく起こしてもらったのにMob散らばりすぎて対応できなくって・・・かなり、何度もSG1してたんだけど
それだけ繰り返していてもどうしようもないんですよねー・・・落ち着くまでって思ってたけどSG1じゃMobの数も
減らないしで・・・ほんと、自分が移動すべき場所がわからなくってどうしたらいいのかと・・・><。。。
で、結局また死んでしまったのですがー><;てか、しゅーも・・・ごめんなさいっ><。。。
いまSS見たらサフラくれてるってことは、SG10撃ちなさいってことなんだよねー・・・はぁ・・・私チキン;;
やっぱり、ハンタひとりでちまちまやっていればよかった・・・いあ、せめてちびプリとかまったりしていたらー・・・と、
かなり萎えきっていたんだけど、リベンジの機会を設けてもらえたので、その後は無理せずまったりな感じでー。
でも、やっぱりWizで行くと深遠きついなー><;てか、お城ってアチャにしても深遠にしても、絶対ハンタで行った
方が楽だし楽しいんだよねー・・・Wizでお城来るたびに歯がゆくなってくるっ><;そしてハンタやりたくなるw
でも、MHの時だとやっぱりWizだったらこういう時いいのになー、ともハンタやってて思うから、どっちもどっちかなー?
私の性格だと、WizとかVitプリとか、ましてや前衛とか・・・向いてない気がするwチキンだからね!w
ちまちまつんつんするハンタとか、Dexプリとか、後ろのほうに下がってて行動できる職が合っているもようw
まー、そんなWizですがプリさまにはぁはぁさせてもらって、途中で時々頭痛に気づいたりしたけど、画面を見ると
萌えプリさまがっ!また、時々リアルを意識すると頭痛なのか何なのかわからないくらい具合悪かったりとかして
あれ?なんかやばい?とか思ったけど、やっぱり画面を見るとプリさまがヒールくれて癒してくれたりで・・・(違
諒香!目を覚ませっ!!!(ぁ
1時間くらいいて、66.3%から73.7%とかになって、狩り中/e8エモしか出していなかったような記憶があって
フォローいれようかと思ったんだけど、なんか自分Wizだめだめだなーとか、あぁ・・・日記書いてても訳わかんないw
これ書いてる今も熱あるからなぁ・・・そんな時の日記は普段よりも一層まとまりません・・・(´・ω・`)
■87Wiz■お城ペア■1時間くらい■+7.4%■2デスペナ■

同盟会議の時間なので、しゅーにフォローも入れられないまま、会話する気力さえなく会議場へ移動・・・
しかし、もぅこの辺で頭痛だけではなくって吐き気もものすっごいことになってきており、さらにはPC前に座っている
ことすらできなくなってきてしまい・・・これは、以前にもあったのと同じ症状だ!と気づいて落ち着いて対応。
まぁ、リアルではすっごいごたごたしてましたが、キャラROにおいといてあとで会議のログ読めたらいいかな・・・と
これだけ体調悪すぎるのにキャラ移動させることができるのがすごい・・・と自分で思ったりも^^;
結局、とにかくものすっごく厚着してあったかくして安静にして寝るってことをしたので、数時間後にはやや復活。
っていっても、頭痛と具合悪さは全然残ってるんですけどね・・・吐き気すごいほどの熱でもなくなったもよう。
んで、ROに戻ってみると当然ひとりぽつーんと・・・・・・(´・ω・`)ログなんて消えまくりですよ・・・(´Д`)
無理してキャラ動かして、何をしてたんだろうな〜と・・・;;お城清算終わって素直に落ちて寝るべきだったか;;

今日はちびプリやるぞ!と思っていたので、どうもものたりなく・・・これじゃ寝るに寝れん!!(ってか、具合悪くって
寝れないってだけなんだけどねw)ってことで、ソロMEチャレンジしようと準備していると、えっすんが室内へつれて
行ってくれると!!てか、えっすんが接続してる〜!!どうやら、課金残ってる間はたまに繋ぐこともあるとか。
聖水の限り、40分室内で狩りしたのですが・・・えっすんWSはげしいよっ!!すごいびっくりしたw
メマーメマーCRCRメマー!鏡がLAメマー一発で、すっごい面白かったー!!すごいテンションあがったっ!w
LAメマーのダメとかSSとろうと思ったけど、なんかえっすんとかぶりそうなんでやめといたよっ!(ぁ

室内Jobウマーにつき、58.8%/43.6%から、Job上がって79.6%/8.8%になりました。MELv7!
そして・・・チェインでたよー!!えっすんと、やるなら楽しく!!ってことで、+10目指してカンカンしたけど・・・
+9までいったのに折れちゃったー><;すっごい残念!でも、拾ったものだし折れても気にしないっ!

なんか、すごい楽しかったーwラストで聖水切れて念に当たらなくってME撃ったりとかもできておもしろかったw
■73(Job41→42)ちびプリ■室内ペア■40分■+20.8%/+65.2%■

その後、寝ようとも思ったんだけど・・・なんとなく、MEがLv7になってテンションが上がってしまったためにソロで
GD3Fにチャレンジしてきました。しかしっ・・・入ったとたん最初のME撃った直後に死んでる罠・・・(´Д`;)
白P連打してたんだけど、ダメ受ける方が多くって回復間に合わなかったよ・・・(´・ω・`)

でも、ME1回しか撃ってないのに−0.5%くらいしか減ってなくってびっくりwもちょっと数減らしたらソロでも
そこそこいけるんじゃー?と思って、白P多めで青J少なめにして再度チャレンジ!
けっこー・・・これ、はまるっ・・・(*´Д`)ただ、欲張りすぎるとあっという間に白Pなくなっちゃうのがきついかなぁ・・・
んで、回復剤の尽きるまで、SP休憩しながら初のMEソロ狩り体験してきましたー。めちゃはまったw
結構短時間でも上がるもので、時間は見てなかったけど82.6%/15.7%になってきました。
うーん、レアは出なかったなぁ・・・DOP様とも何度か会えて、深夜に来たかいありましたねっ!(ぁ
■73(Job43)ちびプリ■GD3Fソロ■+3.0%/+6.9%■1デスペナ■

1月26日(木)
朝方に寝た割には、結構普通の時間に起きてました。ってことで、バイトお休みなのでRO!!(いつもです!
(リディア鯖)
たまには殴りアコでもやろう!と、準備していると福沢様からARサービスとのお声がかかるっ!!
一人でちまちまあげるつもりで準備していたのでお断りしたのですが・・・ナンパされたので、そういえば前回も
せっかくのARサービスを辞退したなーと思って・・・せっかくのWS×アコとかいうレアな萌えカプなのでありがたく
堪能させてもらうことにしましたっ♪(/e8
どんどん上がる・・・


IA(Lv9)・AR・SUPでこんな感じ〜♪
1時間近くおもちゃでARしてもらって、Base29/Job21からBase38/27まで上がりましたっ!!!

WSに壁ARしてもらえるなんて、なんて贅沢なアコなんだぁぁぁっ!!!とか思いつつも・・・きっと、近くにいた
殴りアコさんとかからみたらARうらやましいんだろうなーとか思って・・・なんか嬉しくって一人にやにや・・・(怪しいw
BS×アコでさえ萌え萌えなのに、WS×アコとかそんなレアカプめったに見れないですよっ!!(*ノノ)

その後、40分くらいフェイでまたエルダーウイロー叩きに行ってました。回復剤切れるまでいたんだけど、前回
行った時よりもLvが10も上がったので・・・楽さが全然ちがいましたー!
ステは、素Dex20で一旦止めてあとはAgiのみにしていたんですが、Dexもちょい振っておいて、それから少しは
Str欲しいっていう話を聞いて、Lv35くらいからStr上げはじめたんだったかなー。
おもちゃにいた時はがんがん上がるので、上がるたびにびっくりしてSSとりまくってたんだけど、一人でいる時は
自分なりに必死狩りなので・・・SSなんて撮ってる余裕すらなく、エルダー森でもMH結構あるもので、そこそこ
必死に頑張っておりましたw現在のステはこんな感じー。
IA込みブレスなし
スキルは、以前の段階でポタとニュマは取っていて、IAを上げ始めたところでした。
今回、おもちゃでIA9まで上がったので、ソロでIA10まであげておきましたー。先にブレスって言われてたんだけど、
ブレスなんてするほどSPないぃぃぃっ・・・!!ってことで、殴りアコらしくIAからあげることに・・・w次からブレス!
今日のところは回復剤が切れたのでLv39/Job28になっておしまいです♪

(リサ鯖)
お昼休憩後、鯖移動してハンターやってきました。昼間の人が少ないうちに監獄ソロでウマーでもよかったんですが
Lvも上がったことだし、IAして欲しい〜ってことでいつものモンクさんがなぜか昼間っからいたので拉致って騎士団。
夕べに引き続き・・・スタン死はどこへ行ってもつきまとうもので・・・カリツにスタンさせられて死んでました・・・TT

もぅ、ほんと手のほどこしようがないからスタンいやぁぁぁ・・・><。。。
今回はお餅搭載して深遠にもちゃんとDS連打してきて、28.5%から36.2%に上がってきました。
■85ハム■騎士団ペア■1時間ちょい■+7.7%■1デスペナ■

で・・・することがなくなったので、ふと・・・ずっと倉庫に眠らせておいた+5矢りんごをカンカンすることに・・・
んと、+10QMCが欲しいので、+6になったらQMC資金にいいかなーとか思ったんですよ・・・><。。。

クホ・・・・・・・・・

その後は、ひたすら監獄でソロしてましたねーw
30分狩ってはプロに戻って補給を3セット。36.2%から56.4%になりました♪楽しくってソロも苦じゃないっ!
■85ハム■監獄ソロ■30分×3セット■+20.2%■

あとは夕食の準備とか家事したりして、夜に戻ってきて、誘う人いないからすることないしまたソロかな〜と思って
とりあえずリディア鯖に入ってみるとパパスナがいました。
(リディア鯖)
頑張ったらペアで騎士団とかもいけるかもね〜という話を先日していたので、暇だったので拉致ってみた・・・
なんか、常にSPかつかつで常時半分位しかなくって・・・ちょっと沸いたりするともぅSP200くらいになっちゃう事が
何度もあって、かなり恐ろしかったです・・・これ、パパ大好きスキルないと死なせるの恐ろしくってやってられないw
2〜3回くらいはSP100くらいになってしまってしばらくSP休憩させてもらったりして、そこそこまったりぎみ。
ただ、これって絶対にいまのLvだとパパ以外の人とは来れない狩場だろうな〜と思いました^^;
現在とは職・ステは違っていても、何ヶ月も毎日一緒にペアしてきた相手・場所だったからこそ、動きがわかるので
無茶できたというか。そこそこ沸いても、動きミスったりしても、それの積み重ねがあったので相手に文句とか出る
こともなく、何事もなかったように、死ぬこともなく狩りできたのかなーと。なんだか嬉しくなっちゃいましたw
諒くん、さすが諒香の血をひいた息子だけありますね(いあ本人ですg
パパが転生して以来、すっごい久しぶりに騎士団来ましたが、ほんと転生というだけあって・・・レイド3体来ただけで
避けなくなってヒヤヒヤしてしまったり、鷹飛ばなくなってたり、(Lv98の時と比べたら)1体1体を倒すの遅くなってて
やけにスタンしてしまっていたりするパパスナをみて・・・ほんと別人だなぁ・・・とwwいやぁ、転生ですねーw
いまは、別鯖の自分の男ハンタがパパのハンタ時代を彷彿させるような出来に育ってきているので、いつか
それをパパに見せて自慢するのが目標かなーw(謎ぃ・・・w
あとは、自分が女プリで来ていた時に比べるとすぐ死にそうになるしSPカツカツなのとかは当たり前として・・・
TUの成功率が全然違うっ!と体感!!Lv96とか97くらいのプリのTU1とLv73のプリのTU3の成功率って
そこまで違うものなのかなぁ〜・・・?以前お友達が計算してくれたの聞いた感じだと、TU1でもBaseLv高かったら
そこそこ成功するような数字出てたけど・・・なんか、今回はちびプリのTU3がかなり成功しててびっくりでしたっ!
経験値は35.1%/2.3%から58.8%/43.6%に。おいしいかどうかとかわかりませんっw
でも、楽しさだけだったら、やっぱり騎士団おもしろいな〜と。メリハリのある狩場って飽きないですよねっ!
■73ちびプリ(Job41)■騎士団ペア■1時間■+23.7%/+41.3%■

9時すぎくらいに狩りが終わったので、いつもならもっとどこか行こう〜って感じになるんですが、どうも眠い・・・
そういえば、今日は朝から狩りしていたんだったな〜と気づく。
んで、ギルメンに挨拶して寝る〜とかいってたまり場行ったら人がいっぱいいて、1時間くらい雑談はいってしまって
ブログだけ更新して寝ましたー。夜中に起きるかもとかいったけど・・・夜中は無理でした・・・(´・ω・`)
なんか、自分のおうち帰ってきてみんなでおしゃべりしてると自分だけ寝るのもったいない感じと似てますw
昨日に引き続き早寝。22時半とかには寝たのかなー。脳みそは22時にはたまり場で寝てたとおもう・・・(ぁ

1月25日(水)
えぇと・・・今日もまた病院へと行ってきました・・・orz
紹介されたのがバイト先の近くだったのでバイト終わってからすぐに行ってみたんですが、電話で行きますと伝えて
おいたにもかかわらず予約とか扱いにはしてもらえていなかったようで・・・2時間近く待ちました・・・(´Д`;)
それなのに、診察一瞬処置数分ってな感じで・・・名前呼ばれてからはあっという間でしたねーw
まぁ、色々と自分の身体に起こっていて、本当は最悪癌とかそんなんで色々出ているんじゃないかーとかまで
考えてしまうほど、やばそうなことが多いんですが・・・それとこれとは別問題だったらしく、それほど重度でもなく、
今回は何度か通院しておしまいになりそうでよかったです。ほんと・・・私って身体にガタきすぎ^^;

帰宅後はお酒を買ってきてやけ酒・・・(マテ
んで、日記の更新とかやることだけやってからROしないで夜9時すぎくらいには寝ましたー。健康的だっ!!

しかし、気づくと深夜に目が覚める罠(ぁ
(リサ鯖)
かなりみなさんの予想通りに深夜狩りとかしてましたーwソロでちまちま行こうかなっと思っていたんですがWizさんが
いたので拉致ってペア監獄〜。しかし、なんかもぅ今回は死にまくりっ・・・TT

インジャスティス1体しかいなかったときなのですが、SBでスタンしちゃって回復剤でなくって・・・(´・ω・`)
HP真っ赤だったから、スタンしつつもヒールほしい〜とか思っていたんですが、WizさんSG詠唱に入ったので
その間に通常攻撃1回受けて死んでましたね・・・(´・ω・`)SBスタン怖い・・・仕方ないことなんだけど怖い;;
あとはMHで死んで、最後に蝶で戻り〜ってときにWizさんが帰ってから実は俺死んでました(ぁ
んで、18.6%から28.5%です。かなり死んだけどペアなのでそこそこ上がった感じかなー?
■85ハム■監獄ペア■1時間ちょい■+9.9%■3デスペナ■

それから、しばら〜くリアルでまったりしていて、誰かいないかなーと人気を求めて鯖移動。

(リディア鯖)
んで、ギルメンの軍曹さんを発見。軍曹さんのプリと一緒に自分Wizで狩り行けるじゃんー!と気づいて誘って
みたのですが・・・プリさんの方はしばらくLvあげるつもりがないということで・・・ペア行く気になっていたんですが
ちびプリ育てるのに付き合ってくれるということで、軍曹さんの支援プリさんにつきそってもらってGDへ行ってきました!
青J100個持っていったんですが・・・まさか、40分で全部使い切ってしまうとはっ・・・><;
シャアはふたりで必死HLで倒しつつME教えてもらって、なんとBase1.5%Job29%からBaseが30%で
Jobは93.3%とかまで上がっちゃったですよ〜・・・GDすっごいJobウマー!!!
バランスとか聞いてたのに、すっごいMHでも耐えてる軍曹さんがすごかった・・・っていうかプリペアって萌えるね!
それから、1時間くらいムナでME練習〜ってことで、軍曹さんが支援プリからMEプリにチェンジしてくれて一緒に
MEしに行ってきましたっ!なんか、ここならME10になってなくっても行けそうな感じっ!!
ここでBaseが35.1%になって・・・JobアップしてLv41の2.3%になりました♪これでMEが6ですよー!!

おまけにSシューズまで出たりしてっ・・・家庭教師代にとっといていただきたかったんですが、いくらか自分にも
おこずかいを頂いてしまったりして♪ME教えてもらえるわ、おこずかい増えるわで、充実してたっ!!
■73ちびプリ(Job40→41)■非公平ME練習■1時間半くらい■+33.6%/+73.3%■

いつもと接続時間が違うと、普段一緒に狩りいけない人とも遊べてこれもまたいいですねー♪
そして・・・外が明るくなってきた頃に寝るのでした・・・(廃

1月24日(火)
(リサ鯖)
まずは、夕方にいつものように男ハムで監獄〜。最近は、移動が面倒とか言って1時間無理やりいようとするのを諦めて、
30分で補給に戻るようにしたので、多少は面倒だけれど死にそうになることや、矢がなくなりそう〜っていうストレスが
なくなって、あんまりハラハラすることなく、純粋に鷹飛んでたのしー!!みたいに狩りできるようになったのでいいです♪
ただ、移動や補給に時間が倍かかるので上がるのはちょっとづつになっちゃいましたが〜。今回は88.3%→96.1%!
■84ハム■監獄ソロ30分■+7.8%■

ROばかりしていると、本当にROばかりになってしまうので、そのあとはしばし家事やら更新作業やら〜。
んで、さとりHiMEからお誘いがあったので所用が終わり次第リサ鯖の露店をたたんでリディア鯖へ移動〜。

(リディア鯖)
姫とペアなんて久しぶりだー!狩場はどこがいいかなー?時計で梟とかいけるかなー?とかどきどきしていると、何ヶ所か
候補を提示され、Wizでアインとか行けるのか〜と興味深々になっていると、ADおねだりとかっ・・・あぁん(*ノノ)
俺なんかでいいんですかっ!!とか思いつつも、せっかくBの砦BVMで取っていて姫と同じADに行けるといううれしさで、
思わずADAD!とどっきどきで特攻してしまったのですが・・・姫・・・試験で何か溜まってたですか・・・ガクガク
いあ、俺がVKとかとのまったり狩りとかに慣れてしまっていたせいでしょうか・・・
抱 え る M o b の 数 が 違 う ! !
俺(内心):あ、そ、それくらいで〜・・・そろそろSGを・・・(びくびく
姫(内心):もっと!もっとMobを!もっともっとぉぉぉ〜・・・!!!(ダッシュ
こんな感じに見えたのは、きっと気のせいじゃないはずっ!!人一番チキンな俺にプロ狩りとか無理ぽ・・・(´・ω・`)
後半でちょっとは慣れてきた気がしなくもないけど、とにかくずっと姫にお手数かけまくりの狩りで大反省中・・・_| ̄|○
すっごい、BADこえええええええ!!って狩り中ずっとびくびくしてました・・・_| ̄|○怖がるからいけないのかっ・・・
ほとんど、他の人とも会わなくって、GAは2〜3PTいるって言ってたけどBVMはログインしているの自体が俺ひとりで
ADもたまっているところとかあってこわかった・・・PTとかだったらもちょっと別かもだったけど、特に一番死なせたくない
&大切な姫だったので・・・痛そうなことさせたくなかったんですよぉぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
これって、彼女を外に出さずに宝物のようにして檻の中に閉じ込めておくタイプの彼氏思考かなぁとちょっと思った・・・
でも、姫のプロ狩りっぷりは以前も何度か目にしたことはあったのですが・・・俺のテクじゃ、絶対姫を満足させられない・・・
そう思ってしまった・・・_| ̄|○まずはBVMいちチキンかもしれないあたりをなんとかしよう俺www
怖くって、迫力の狩り!みたいなのはすっごい久しぶりだったので、ちょ〜マウス握りしめてましたよっ(*ノノ)
こういうROもたまにはものすーっごい刺激になりますねっ!!!自分のテクのなさを自覚しつつの狩りでした><;悔しいっ!
俺は・・・普通にLvも低くって、普通に二次職だから48.4%から66.3%とかまで上がっちゃったよー><。俺ばっか!
■87Wiz■BADペア■40分くらい■+17.9%■上納10%■
箱が1つ出ていたので姫に開けていただくとこんなんでしたー><

それから、またしばしリアル用事とかすませてから、ちびプリのMEがLv5になったと姫に言ったところ、GDとかにいけるかも!
とか言われてしまって・・・すーっごく行きたくなっていたんです!!なので、しゅーに付き添いをお願いしてチャレンジME!
Intはダメに関わるらしいのでInt装備で行ったんですが(クリップ持ち替えあるので片方だけニンクリにしてましたが)
MEのLvがたった5なので、LAしてもMEだけで倒すのはどっちにしても困難で・・・半分くらいはしゅーに倒してもらって
いってるような感じで・・・倉庫にあった空き瓶全部を聖水にしていったけれど、持ち替えてるようにみえるのは気のせい(ry
低Dex詠唱だけあって、AgiモンクのしゅーはMHに弱くって・・・自分もキリエ4しかないから一瞬だしで・・・すっごい
スリルが!!!順調に、しかしのんびりと進んでいく詠唱、それに比例して順調にちょっと加速度を増して減っていくHP・・・!!
なんですか!これはそういうゲームなんですかっ!!!さすがに、ここでは持ち替えミスとかはなかったけれど・・・いつしゅーが
死ぬかとどっきどきで・・・ME出した後も、ディレイの長いこと長いことっ!><。。。こわかったああああ!!!><。。。

そんな、しゅーモンクの尊い犠牲を2回ほど払いつつも自分は死ぬことなくLvアップ(ぁ
やっと素Dex66になりましたー。ここは、ダメ諦めてDex装備にしてしゅーモンクの死の危険を少しでも回避すべきだと!!
初のME狩りでしたが、お友達がMEめちゃ多いので、すっごーくやってみたかったんですよ〜♪まだまだLv5だけど、すっごく
面白かったっ!!目標はニブル村ですねっ!!Lv72の87.8%からLv73の1.5%まで上がって、jobは0.7%から
29%になりました♪だんだん、Jobあがりにくくなってきてるので・・・ME10になるのはいつの日だろー><
そして、一時間くらいの狩りで青J40個とか・・・MEプリってお金かかりそー!というのもわかりましたっ><;
GDはデビがすっごくこわい〜こわい〜って思ってやってたんですが、途中でふと、ミニデモと比べたらきっとデビルチくらいは
こわくないのかもっ!と、気がつきました!でも・・・やっぱりこわいけどねっ・・・><。
■72→73(Job40)ちびプリ■GD3Fペア■1時間くらい■+13.7%/+28.3%■

夕べ、ちょっと欝になったりとかで実は寝たのが朝方だったので・・・狩りが終わったとたん急激に眠気が・・・
まだ10時くらいだったので、普段ならこれからもっと狩りいく感じの時間だったのですが・・・どうしても眠くて眠くて何も
できそうになかったので、かなり早めでしたが、寝てしまいましたー・・・

(リサ鯖)
まー・・・ほとんどの人の予想通り、深夜に起きてソロってたんですけどねっ(*ノノ)
いつものようにシャアC求めて監獄へ行くと、ログにカタール1個獲得の文字が・・・鑑定・・・微妙・・・(´д`;)

96.1%で行ったので、無事にLv上がってLv85になりました。Dexあげるつもりでいたのですが・・・どうしても
もちょっとAspdあげたくって・・・なんか、数字見てたらもちょっとAgiあげたらAspd上がるような気がしたので
思い切ってAgi上げちゃいましたー><1しか上がらなかったけどっ><。。
でも、Aspd上がったので満足ですよっ!!(*ノノ)
 
その後、また30分追加の際にDex装備も取ってきてちょっとやってみたけど・・・Atk10くらいあがることよりも、絶対
Aspdが1上がる方が強い!!と、確信したので・・・結局フルAgi装備のままでした・・・w
んで、さらに30分で10.7%になって、Aspd上がりたてというのは楽しくって・・・深夜の監獄は人が少ないということも
なかなかよくって・・・さらに30分ほど追加してきちゃって、18.6%まであげちゃいましたw
■84→85ハム■監獄ソロ■30分×3回■+22.5%■

1月23日(月)
今日はROしないで日記更新作業して、あとは久しぶりに飲むぞ飲むぞ〜!と意気込んでお酒やらチョコやらを
大量に買い込んで帰宅。おつまみにするので今日はおかずもちょっと品数多め〜。夕食の準備とかしてきて、
お風呂にもまだ早い時間にはいってきて、さらには翌日の準備まで終わらせてきて、あとはいつ寝落ちしても
大丈夫な状態にして、お酒とおつまみをもって自室へー。普段よりもPC起動するのが2時間も遅いとかって、
私にとってはなかなかひさしぶりのことでしたw
で、髪を乾かしつつお酒をぐびりとやりながらPC起動して・・・メッセ入ったとたんに姫としゅーからほぼ同時にメッセがーw
葵さんパラとさとりさんハンタとしゅーモンクがいて、あとは70台支援だけ足りないらしく・・・ちびプリ求められっ!!
もぅ、既にお酒飲んでるし髪もまだ乾いてないけど・・・日記更新とかあとにして課金しちゃいますよっ!!(ぉ

(リディア鯖)
そんなわけで、4人で監獄へ〜。飲酒プリなので支援はお察し・・・っていうか、4人PTの支援一人でするなんて、
初体験だったりするわけでっ!!MSPが普通のプリさんの8割程度しかないらしいので一通りの支援をかけると
SPかつかつに・・・比較的すぐにSP回復しますが、休憩もしばしばになってしまって申し訳ないー><;
てか、みんな強すぎですょ・・・特に葵さん・・・硬くっておっきい・・・(何
リビオのSBとか来ても、焦らなくってすむっていうのがすごいなーと・・・プレッシャーっていうスキル、なんか飛ばして
つぶしちゃう風なのがビジュアル的に面白かった・・・wパラディンさんと組んだことなかったので新鮮でしたー♪
いつもながら、ひま親の中に私混じって、私だけはぁはぁ息切れして休憩させてもらう構図は面子が違っても
かわらないような・・・俺の気合が足りないのかっ・・・でも、無理のない狩り方してくれる人たちばっかりなので
大人っぽいな〜というイメージがwVKだと、結構はっちゃけ多いからねーw俺もだがっ(ぁ
2Fでも、自分のSPさえ切れなければ全然余裕だったりして、すごいおもしろかったですーえろかったしー(ぁ
Baseは48.3%になって、Job上がってLv39の32.1%になったのでMEが4にっ!!!
リビオとかにMEしてみたかったのですが・・・そんな余裕なかったです・・・(´・ω・`)
なんか、今日はこれだけのだめにでもRO繋いでよかったなーと思える感じで楽しかったですー♪
■72(Job38→39)ちびプリ■監獄2F4人PT■1時間20分くらい?■+21.5%/+46.9%■

あとは、しばらく日記を更新しつつ休憩ー。無事、ノルマである昨日・一昨日分の日記を更新したので・・・まぁ
読み直ししてないけどいいよねってことで・・・しばらく雑談とかしてまったりしたあと、ちびプリとしゅーモンクでジュノー
スリーパーMAPへ行ってきました。LAしたのにルアフかかって発勁一発じゃなくなると負けた気分になりますが
地塊いっぱいでるので嬉しい&なれない狩場でたのしかったー!
しかし・・・ありえないくらい重かった・・・しゅーってモンクも残影もってるの?ってくらい、人が瞬間移動してたり・・・
あんまりにも重すぎて、クリックするマウスに力はいりまくりで肩がめっちゃこりました・・・(´Д`;)
会話も、発言してしばらくしてスキル使った後に表示されるとか、重すぎでしょ・・・TT
肩こりほんとストレスになりそうなくらいだったので、そこそこやってから場所変更〜。
経験値は60.8%/56.3%になりましたー。もちょっと多くスリーパーいたらいいのになぁ〜(´・ω・`)
■72(Job39)ちびプリ■ジュノーFペア■40分くらい■+12.5%/+24.2%■

場所変えて・・・亀Dにチャレンジ!!前回しゅーチャンプと行ったのでぼーっとしてるとちびプリの耐久力では
ぱたりと死んじゃう危険性もひめた場所ということは学習済みです。そ、そしてしゅーはモンクで来るのは初体験!
あぁんっ・・・はじめて頂いちゃいましt(ここで最近エモ登録した/e8大活躍w
90台チャンプと70台モンクじゃー同じ場所でもかなり勝手が違うんだろうなーとみてましたが、亀一発でいけないと
かなりSPきつそうな感じでしたー。モンクさん、Dexも重要なのだなーとわかりました。
私も、女プリに比べたらDex半分くらいだから詠唱時間の間がつかめなくっていまだこのちびプリやってて変に肩が
こったりもしますが、しゅーほどは歯がゆいってことはなさそうですw
そして、Job40にあがりました!これでME5ですよ!!>w<b早く撃ってみたいー!!!
Base87.8%になって、JobはLv40の0.7%になりました♪今日は、ちびプリすっごく成長したな〜♪
1キャラにしぼると、まったり狩りだけでも予想以上に成長してくれてうれしいっ♪
そいえば、1日1Wiz1狩り目標にしようとか思ってたけど・・・飲酒のあまり、早速目標断念ですよ(早
■72(Job39→40)ちびプリ■亀Dペア■1時間くらい■+27.0%/+44.4%■

1月22日(日)
(リディア鯖)
パパスナがいたのでお昼ちょい前からROに入ったんですが、もちょっとでごはんってことだったのでごはん待ちしつつ
リアル相談とかしてたら、いつの間にか1時間以上たってた!!んで、それからごはんとかw
まぁ、ゲームで遊ぶのもいいけど、時間さいてもらって相談のってもらえたんでかなりためになりましたー。
デジカメ欲しくって、でも一人では選べなくって現在かなり悩み中なのですー。ほんと、どうしようかねー・・・

って、それはおいといて、1時間ほどちびプリで、パパスナと室内へ行ってきました。流石に日曜日の午後なので
人が増えてきて・・・45分くらいは室内にいたんだけど、途中でふと思い立って監獄へ移動してみることに。
LAFAをリビオにしたかったのです。もぅ、FA強すぎでした!!LAしたら一瞬でリビオ死んでるし!!!
数分ごとに経験値の数字が見る見るあがる・・・wリビオはいいんだけど、他のが通常攻撃なので、ちょっとそれが
いっぱい沸いちゃうと大変だったかなぁ。共闘を被ダメでとるとすぐにちびプリは死にそうになるしヒール砲すると
SPすぐにかつかつになっちゃうしヒール砲Lv1とかまでスクロールするのは微妙に時間かかって面倒だし・・・
ってなことで、一発叩いてパパにおしつけ〜移動して獲物を探してくるみたいな方式で一応落ち着きました。
ただ、流石監獄ってな沸きがあって、いまいち#使い慣れていないパパはMob集めすぎるくらい集めてしまう結果に
なり、ヒール頑張ってたんだけどぺしゃっと・・・重そうなプリズナ集団に潰されてしまいました・・・(´・ω・`)
パパ大好きスキルとかする余裕なかったよ・・・;;でも、丁度1時間たつくらいの時間だったので無理して起こさず
自分も死ぬ前に戻ろう〜ってことでもどってきました;;室内はJobおいしいけどそろそろ飽きてきつつあるので、
たまには飽きたら監獄いいかなーと思いました♪室内と近いのもいいですねw

で、Lv上がったですよー!!そして、Jobもあがったー!!Lv71の85.6%からLv72の15.3%に。
JobはLv37の51.3%からLv38の64.2%になりました♪ビバ室内!Job上がりまくりでME3です♪
■71→72(Job37→38)ちびプリ■室内&監獄ペア■1時間くらい■+29.7%/+112.9%■

今回もプレ箱が2つ出たので1つもらって開けてみたところ、オリ!たぶん・・・あたり!?w

もいっかい狩り行こうという気分にもならず、また世間話とかして何時間かだらだら・・・あとはたまり場に戻って
別窓でお洋服みてたりとか日曜日もいつもと変わらないですねーw

するとしゅーが誘ってくれたのでケミさんとちびプリでOD2Fへ行ってきました。人が全然いなくって結構激しい!
あとはME使ってみたかったんだけど・・・詠唱遅すぎて詠唱終わる頃には倒され終わってるし・・・(´Д`;)
50分くらいたったところで・・・なんか、みたこともないどうやら未実装のDに出るBOSSらしいものが・・・;;

うん、最初は逃げたけど、様子見に戻ったら死んだ(´∀`)
しばらく死体のまま眺めてたんだけど、WizさんとかGXさんとかチャレンジしてて楽しそうでした!
商人セット・・・恐るべし!みなかったことにしよう(・∀・)b
■72(Job37)ちびプリ■OD2Fペア■50分くらい■+10.8%/+21%■1デスペナ■

あと、プレ箱も!!そしたら赤の染料だったんですよー。プリの髪の色、赤の染料が出たらまた元に戻すって最初に
言ってたんですが・・・早速、でちゃったwまだ金髪堪能してないので、もちょいしてから赤に戻そう・・・w

あとは、なんかぼーっとしてやる気が出なかったのでGv時間まで仮眠してましたー。これもいつもどおりかなぁ?

プリさん不足ということで、今回もちびプリで参加しました!しかーし・・・アンフロロンコ借りたら重量重過ぎて
趣味装備とかほとんど倉庫に入れて必要なものだけにしたというのに・・・もてたのはスリム白P20・緑P5・
聖水12・青J20・青P3くらいでしたね・・・アンフロは借りたいけど、ロンコは重すぎてちびには無理でした・・・
まずはB5で開始から防衛してましたが、8時10分くらいに落とされました!><てかちびプリってMHP少ないし
ME志望だからVitもないしで・・・めちゃくちゃGvに不向きなのではー・・・と気づいたりですねー・・・;;
速攻で死んじゃったのですが・・・;;周りにリカバリとかがんばってみたけど、自分がまずスタンww

それからC4へ。庭防衛が今回の会議で決まったテーマだったので端の上でライン作ってました。
なんか、阿修羅PTだったのでモンクチャンプさんたちについていったら、気づいたらERにいました。
PT会話で聞いてみたら、プリさんあと一人いるからERにいていいっぽい感じに。
この時はERにいるプリのすることがわからなかったのでチャンプさんに聞いたりしていたのですが、どうやらシオと
サンクが必要らしい。しかし、聖水なし!青Jなんて重いから使わないと思って5つしか持ってきていなかったりとか!
一度戻りになったら聖水は持ってくることにしよう〜ってことに。途中、ERに二人いたチャンプさんのうちひとりが
ごはん落ちで抜け殻に。ERに阿修羅ひとり追加お願いしますーとか何度か言ってたんだけど派遣なしのまま
気づいたらGAががが!IRCとログよんでびっくりしているうちに、チャンプの人達がマニアだったのでEMCされる。
ERに・・・ちびプリひとり・・・(´・ω・`)ものすっごく、がくがく・・・一人でいる時間長すぎました・・・;;
あわあわしてもすることないのでログとかみながらルアフ・・・

しばし、みんな会話する余裕もなかったのか何もログがこなくなっていたのですが、PT会話にて一言。

そのちょっとあとですねー・・・なんか、GAのエンブ見えたーと思ってガクブルしていたら、なんとトトムン!w
ひいいい・・・何も、何もすることができなぃぃぃ・・・あ、そだ。サンクとか言われてたんだったと思い出してサンク。
シオあったらなー><;とか思ってたけど、ないのでサンクのみ・・・すぐにBVMの人も来てくれたので、何をしたら
いいかよくわからず、とりあえずLAとかしてましたが・・・青Jある限りサンクして、あとは死んでましたっ!
20:43頃。ギルさんやL様らしき人に狙われながら・・
トトムンが割ってたら白鳳ブレイクだったのかな?なんか俺が邪魔してGAブレイクになった気がするけど気のせい。
GAに落とされて、しばらくしてからまたC4へ。再度庭防衛。今度はERではなく橋のあたりにしてました。
一応、ERにいってもそこそこプリの役目ができるように今度は青Jと聖水追加で;;
結果・・・庭防衛はもっと防衛密度高くないとだめだね〜みたいな感じに・・・(´・ω・`)
Wizもたりないけどプリもたりないとかって・・・俺、どっちででたらいいのっ!!><。
とりあえず、今回は攻め手が来てからはリカバリリカバリ・・・自分もスタンしつつ下がって必死にリカバリー・・・
抜けてきた人にLALALA・・・SGの中にいる人にもLALA・・・LAにむかついたらしきモンクさんがSGの中から
抜けてきて、阿修羅もらっちゃいました(*ノノ)こんな、MHP4kもないちびプリに阿修羅をありがとう(*ノノ)
うざがられて攻撃されるとうれしいです!特に・・・わざわざ阿修羅とかもぅ・・・もぅ・・・(*ノノ)
逆に、LAしたところにうまーく阿修羅入れてもらえるのも快感で楽しかったです♪

庭防衛はかなり失敗に終わり、今日始めての攻め!!B1へ!とれないかもだけど、それでもB1に行って
戦ってみるのがBVM!宿無しになってもいいから遊びたい!そんなところがBVMいいですねー♪
9時半からB1へ行ってきました。ポタ乗ったと思ったらEMCで呼ばれちゃいました。気づくとそこは戦場。
相変わらずLALA・・・LDはディレイあるからあんまりしない感じでLAばっかしてました。
魔法の中でBVMの騎士さんとタイマンしているアサさんがいて、なかなかしななかったっぽいのでLALA・・・
アサさん、騎士さんに背中向けてわざわざこっちきて殺しに来てくれました(*ノノ)絶対俺むかつかれた♪
うざがられるのがうれしいGvなのでしたw死んだ後も、無事にラインに戻れてあとはER防衛ー。
いつもと場所が違って新鮮・・・
最後は、無事B1がとれたみたいで、最初の方は負けっぱなしだったけど、無事勝てて最後はよかったですー♪

反省会して、まったりして、狩り誘ってもらったけど少し待ち時間があったのでポリンから出たS4ナイフなどをカンカン。
まー、+10なんでそんな簡単になりません・・・

それから、しゅーに狩り誘ってもらったので旅館2Fに行くとさつきちゃんがー。
いつも私が知らない間にどこかで会話が進んでいるらしく?3人で狩りに行くっぽくて、ADにもいけるんだねー
って話になったので、以前のようにUGもらえず結局おひらき〜ってことになったら悪いので、最初にUGだれか
持っているかだけでも見にたまり場にもどると・・・「AD行くの?」「わかんないけど、いけるように一応Gもらっとくー」
ってな感じになって、旅館の方にもどってさつきちゃんとしゅーにAD行くならVKメンバも行きたいってーとお願い。
さつきちゃんクルセで、しゅーがプリ様になってくれて、自分はWiz。あとはきさっちの騎士も来て、ヴァイさんスナと
レンのアサとロイアルもWizという豪華6人PTが出来上がりました〜♪てか、この人数支援大変そうな・・・;;
途中でレンが落ちたので5人になったけど、まったりわいわいしていてたのしかったー♪
VKだけで行く時とも違ってて、白鳳に混ぜてもらう時とも違ってて、ひまに混ぜてもらう時とも違ってて、また別の
楽しい雰囲気で狩りできてすごい楽しかったですー♪やはり、GAの人はみんなADなれてる感じで、VKメンバは
俺も含めて、みんな遠足気分みたいな、なれないところで遊ぶたのしみ〜みたいな感じで楽しめます。

まー・・・1回、ぱたっと死んでたりしましたが。移動したいところに壁とかあって移動できないのよぉ・・・!><。。
そして、相変わらず今回も重量50%との戦いっ!!白Pあんまり持って行ってないのにアイテム拾いすぎw
1回につき、ロイアルがSGして俺がLovで大抵終わっているので、水辺だと残ったのにWBとかするけど、
今回はロイアルがいて、残ったのにまたSGしてくれてるから俺のLov必要はないわけなので・・・相変わらず、
とにかくアイテム拾ってばっかりいましたねwなんで、みんな落ちているもの拾わずにいられるんだろ?w
亀とか廃屋行っても、落ちているものスルーしていくのは慣れるまではつらかったくらいなのにっ!><;
そんなこんなで、26.8%から48.4%に上がりました。Lov撃つ位置がわからずSGの位置で撃ってた・・・
てか、Lov自体がなんかなれないーwwどうも、Lov打つとタゲ全部自分に来て即死!っていうイメージあって
普段は使ってなかったので、こんなところで使えたのがまたおもしろかったかなーw
■87Wiz■BAD5〜6人PT■1時間半くらい■+21.6%■1デスペナ■

今回は箱が3つも!1つ、あけさせてもらったんだけど・・・なんと靴!あたりでろー!!と念じましたが・・・

Sサンダルって・・・ありえないよね・・・(´・ω・`)最近、鑑定品が多いのに、いまだ当たりなしです・・・(´・ω・`)

1月21日(土)
(リディア鯖)
なんか、今日は特にしたいキャラもいなくってすることもなくって家事終わってからまったりめ・・・
ふと思い立って、殴りアコを育ててきました。木琴は女垢に置きっぱなしなので移民装備でエルダーウイローへ。
ちびプリが着ていたHP増える装備を着たらHP赤くなったりしたのですが、殴りアコなので自己ヒールで全然回復
しません・・・><。。倉庫前で自己回復待ってたら福沢様がきたのでヒールをお願いしてみる。
チャンプさんでヒールしてくれるのかなーと思ってたらWS様でヒールくれるとか・・・萌えすぎ!!(*´Д`)=3
倉庫にあった白Pとかマステラみたいな高級品以外の回復剤を全部持って30分ほどフェイ行ってきたんですが、
全然たりなかったよ〜・・・><;流石は殴りアコ、ヒールの数字のちいさいことちいさいことww
装備とか、かなり自分的には本気狩り装備にしてみましたが・・・何気に、福沢様がくれたマタ首装備しようとしたら
Lv制限あってまだ装備できなかったんで・・・倉庫にあったC挿してないクリップとか装備してますが気にしないで!

30分で、SP休憩しつつもLv26/Job19からLv29/Job21になってきました。しばらくはDex素20のままで
いいかな〜って思ってたんだけど、ミスが結構でてつらいので、やっぱりもちょっとあげてからAgi振ろうかな〜と。
たぶん、自分の女BSと同じようなステになる予感です。この子もまた・・・2PCになったら自分とペア狩り用(ぇ

で・・・なんか、ここドロップいいですよ!!!30分で枝3本とかでてるし!なんか・・・Cまで出ちゃってるし!!
いつも女プリとかちびプリで殴ってますが、本物の殴りアコって実ははじめてなのです〜!もぅ、ソロだしARとかも
もらってないのに、Aspdはやいはやい!(そうか?w)ちょこっとやっただけだけど、たのしくってはまりそうです・・・w
■26→29(Job19→21)アコ■30分■フェイヨンFソロ■

(リサ鯖)
その後、いつものようにハンタで監獄へ。これといって特記することもなく67.9%から76.3%になりました。
■84ハム■監獄ソロ■30分■+8.4%■

(リディア鯖)
で、夜にしゅーチャンプとちびプリで亀に行ってきました!LA発勁狩りしたかっただけなんですが・・・
なんと、亀地上についたとたんトンボがいっぱい!><。ちびプリのMHPではテレポ間に合わず死・・・;;

公平組めなかったのでマイナスですが、共闘のために1回叩く〜ってのやってただけで微妙に上がってましたw
86.5%/52.1%から85.6%/51.3%・・・意外と、下がってない!wG会議とかあったから1時間弱
しかいられなかったんだけど、ちびプリで亀はキリエ常時ないときついなーと;;しゅーチャンプがすぐに倒してくれるので
かなり楽でしたが、同じLvくらいのモンクさんとかとだと、たぶん自分SP足りなくなる予感です><。
うーん、ちびプリの亀D正式デビューはまったり狩りでもOKな人とでないとだめかなぁ〜(´・ω・`)
拾ったアイテムとかもらって、POTとか殴りアコに使える!と目を光らせていたりとか・・・(*ノノ)

プレ箱もでたので1つもらいました!あけたら・・・オパール!殴りアコで低IntのHLがんばれということですねb

夜はG会議して、それからG狩りでゲフェニアにいってきました!最近、土曜日に課金していることが少なくって
G狩りも久しぶりだったんですが、相変わらず人数が多くっていい感じーとか思ってましたー♪たのしー♪
Wizは自分ひとりだったんですが、プリさん多かったので全然余裕っぽかったです!!死者は一部のみ!(ぁ
はじまってすぐに、深遠にSGしたら蹴られて一瞬で死んでたとか、気のせい気のせい!!

いつもながら、もちょい開始が早いといいのにな〜とか思ってしまいました・・・個人的には狩りは1時間とかいけると
満足度があがります。なんか、1時間未満って物足りなくないですかー??
G狩りということで上納50%だったのに、22.7%から26.8%になるという上がりよう。ゲフェニア沸きよくって
激しいから楽しいし上がるしレア期待できるしで、強い人達集団といくとものすっごく楽しすぎるです!!
ナナさんとエビさんも参加で人多し!
■87Wiz■G狩りゲフェニア■45分くらい?■+4.1%■1デスペナ■上納50%■

(リサ鯖)
夜中になると、またハンタやってます。相変わらず監獄〜。楽しさで言うと騎士団もいいんだけど、今はシャアCが
欲しいっ!!自分でとか、ペアであと1枚くらいシャアC出せたらQMC自分で作ってみるのも予算的に余裕が
出てくるから、いいかなぁ・・・とか思ってー。でも、今回はでなかったですが><。ゲフェD1Fもいいかもーw
かなりお夜食にチョコを食べつつ76.3%から88.2%へ。そしてリサ鯖では口の悪い俺ww性格も悪いかもw
■84ハム■監獄ペア■1時間■+11.9%■
1月20日(金)
(リディア鯖)
今日は、崑崙行ってパピヨンC出すぞ計画のため、ハンタでバイト終わってから30分行って、夕食後にも30分ほど
行ってきました。桃の木なんて避けるわけもなく痛くってDS3回で倒していたのですが、沸きがいいとSPが結構
きつい感じになってしまうのでDS2回+通常攻撃2回みたいな感じでやってましたー。でも、結局ヒールでSP
消費するんだよね・・・wあとは、肝心のパピヨンがかなり少なくって、桃の木がいるとついつい倒しに行ってしまう
とか、近くに倒すものいないと目の前にいる熊は全部倒してたりとかですねー・・・通常攻撃4回で倒せるのに
ドロップがやけによいので、かわいいしくまさん好きですv
デフォ矢を火矢にして、熊さんいると銀矢。あとはパピヨン用に鉄矢と地矢を持っていきました。
前半は夕方だったので人も少なく狩り放題って感じで、30分弱くらいで重量50%越すくらいのドロップが♪
Cでなくっても通常ドロップがおいしいのと、沸きがよかったら狩場としても刺激があって楽しいのでいいかもですー。
経験値は期待していなかったのですが、2.2%から3.5%になってました。Lv97ってまだまだ上がるのねw
■97ハム■崑崙ソロ■1時間■+1.3%■

その後、しゅーチャンプと一緒に私プリで亀Dへー。9時から同盟会議あるから〜と、あわてて帰ってきたのであまり
長い時間はいられませんでしたが、5.0%から6.5%へとプリも順調に上がってる感じでしたー。

プレ箱が1つだけ出たのですが、また開けさせてもらったにもかかわらず・・・呪ルビーとか・・・(´・ω・`)
■97プリ■亀Dペア■50分くらい■+1.5%■

そして・・・慌てて会議の場所へ。行ったのですが・・・誰もいないっ!!???
どうやら9時からではなくって10時からだったもよう・・・(´・ω・`)9時40分くらいまで待ってましたが、リアル飽きて
またROに戻ってきてしまったので、結局キャラも一旦プロへ戻すことに^^;

なんとな〜く露店を見ていると、かわいいリボンがあったんです。12Mだったので、安いかな?と思ったんです・・・

気がついたら、買っちゃってましたー!!えぇぇぇぇ・・・・(´Д`;)
新頭装備だったら、買うとしたらプリ用にハイビスカスくらいかなー?って思ってたのに・・・フェンCもガードの1つも
Wiz装備揃ってもいないのに・・・な、なぜかわいいリボンを買っているんだわたしっ!!???
さっき、露店してたらプリで使おうと思っていた+7Sビレタが18Mで売れたんですよー・・・急にお金増えて、つい。
よく覚えてないけど、これ一発成功で+7になった記憶が。プリでお城に行くためにデビC挿すつもりで作ったのに
結局、ペア相手だった夫ハムは夫スナに転生してしまって組めなくなってしまったので、これはもぅ+7Sビレタなんて
使わないだろうな・・・ってことで、ずっと倉庫のこやしになっていたんですよー・・・(いいわけ
倉庫のこやしとかわいいリボンを交換したと思えば・・・なんか、普段から装備してそうなアイテムだし!こっちのほうが
正解だよね!!?そうだと言って!!><。。。

その後、11時から12時くらいまで同盟会議〜。それから女垢から男垢に装備移動して、あとは今月は女垢は
やらないかもしれないので別鯖の方も装備移動して、そんなことしてたら1時近くになっちゃったんだけど、
ロイアルに狩りに誘われていたのでWiz装備を借りて、俺Wizとロイアルプリ、レンケミ、ヴァイさんLKの4人で
BADへ行って固定狩り!すっごい激しい!!もぅ、毎回毎回死にそうになって必死^^;
途中で休憩とかもあったけど、1時間近くはいたような気がする。すっごい必死でわいわいやってるのがいいっw
こういうのがVKっぽいというかwすごいたのしいんだよっ!w普通に死者が出るのもVKらしいよね(ぁ
でも、俺は死ななかった!ロイアルありがとう!><。いっぱい散ってるとタゲられないように動くのはむずかしー;;
てか、やっぱり被ダメ減らさないとプリさんにも迷惑かかってしまうから、Pスキル云々もあるかもしれないけれど、
やっぱりカリツ盾は買っておいた方がいいんだなぁ・・・と、わかりました・・・ほんとプリさんSP大変そうだ・・・
以前、全財産はたいて+8カリツガード買ってたらよかったのかなー><;今は値上がりしちゃってて、+8ガードとか
とてもじゃないけど買えない気がする・・・ってか、4キャラにお金わけてるから合計いくら持っているのかさえも自分で
いまいちわかってないんだけどwフェンもガードもなくここまでWizやってる自分もある意味すごいかもだ・・・w
上納いつの間にか10%になってたので、22.7%まで上がってたですよー♪でも、10%の職位が「アイス」なら
50%でもいいから職位欄は空欄の方が・・・とか、一瞬思ってしまっただ・・・(ぁ
■87Wiz■4人PT■1時間くらい?■+15%■上納10%?■

1月19日(木)
今日は木曜日でバイトお休みなのですが・・・ちょっとした事情というか身体の事情で、先週行ったばかりだというのに
また今週も大学病院へ行くことになってしまいました・・・(´・ω・`)仙台までの交通費がが・・・
いつもは午前中なのですが、急遽昨日連絡して、今日行くってことになったので、午後からでした。
なので、午前中はリアル用事ちょこっとしてから出発して、仙台でランチ食べてから大学病院へ行ってきましたー。
あんまり、一人でごはん食べるのって寂しいから好きじゃないんだけど、せっかくまた仙台行くんだから遊ばないとー
とか思って、なんとなくリッチっぽい雰囲気のを食べたりしてきましたよーw
大学病院は比較的普通に終わりました。急な予約で場所がなかったのか、普段と違う所に通されてちょっとどきどきw
まぁ、痛いとかつらいとか大変とか、いつものことですがっ!いいから早く手術してよってかんじ!><

終わってから、今回も2ヶ所のお店へ立ち寄ってチョコを買いまくり!先週買ったのはあっという間になくなったので
今回は20個近く・・・やばい、だめすぎる・・・(´Д`;)あと、珍しく純粋なチョコじゃなくってチョコレート菓子もw
これだけで、荷物結構あったんですが、先日気になるお店をネットでみかけたので仙台駅前のイービーンズへ
行ってきました!ギャル系テナントがかなりの割合を占めてるビルなんですけどねー・・・w
そして、US古着屋さんでGAPのパンツを390円とかで買ってきました・・・値段おかしいよ^^
ついでにシャツ系を眺めていたら、カフスが長くってかっこよくって、襟がクレリックになっていて黒ギンガムという、とっても
好みすぎるシャツを発見したので、着なさそうな気もするけどついでに買ってきました。これはTOMMY HILFIGER。
あと、未使用っぽい白のぼんぼん付きニットケープとケープみたいなぽんちょ?同じようなの2枚も買ってきてしまい
ました・・・てか、もっと欲しかった・・・こういうのって、すっごい好きなんだけど全然どこ探してもネット探しても、
ほとんど売ってることってないから、発見できてめっちゃうれしかったんですよー><。。。ここ最高!!><ビバUS!
これあったらBABYのケープとかいらないくらいですね、ほんとに。そんくらい可愛いしもっと着まわしききそう!
まぁ、前者は機会があればおでかけする時にでも着ていくかもですが、後者はバイト先用にしましたw
フロントボタンになっていて、とってもやわらかいカーディガンみたいな感じなので、着易そうなのです〜♪
本当は自室用も欲しかったんだけど、2枚とも白買っちゃったから、また次回にでも行って黒あったら欲しいなーと。
カネコ系オンリーだった以前に比べて、いろいろと着るようになってからはコーディネイトの幅も広がったし、違うジャンルの
お洋服を毎日雰囲気変えて着る楽しみができたので、今は楽しくリーズナブル〜って感じになったかもですよ〜♪

で、なんと・・・ふと、発見してしまいました!LIZ LISA!やばすぎです〜・・・!!><。。。
仙台にあったんですか〜!!?そんなの、全然知らなかったですよぉ〜・・・><;ほんと地元情報に弱い・・・;
丁度、去年のお正月くらいにこれ系のお洋服が激烈に欲しくなって、当時は入らないような体型だったため、
完全に観賞用と決め込んでいて、「これ系」って具体的にどこのお店を探したらいいのだ?みたいになって、それから
リズリサだああああ!とか知って、まぁ・・・それでもやっぱり観賞用みたいな感じに考えてたんですけどねw
もぅねー・・・お店、はじめて行ったんですがかわいすぎるの・・・><。。。こういうの似合う彼女ほしすぎる><
触ったり抱きしめたり一緒に笑ったりしたい・・・!!まぁ、自分が着て似合うかどうかっていう問題考えると、
今回はこの思考でOKだったみたいですwお値段的にもカネコ系やロリ系パンク系のブランドに比べると、かなり
お安いので・・・一度はまったら、うっかりがんがん買っちゃいそうな感じですよねー・・・ほんとかわいすぎ!!><
その他、興味のあるショップをまわったあと、CDを買って、家族へのお土産を買って帰宅〜。
実は、お洋服にはぁはぁしすぎて、予定のバス時間よりも2時間ほど遅れちゃったんですよね・・・;;
でも、せっかく仙台まで行ったんだから遊ばないとー・・・とwいいわけっぽい?w
今回はひさびさに色々見て回ったり買ったりして、満足度の高い一日でしたー♪一人っていうのがアレだけどw

(リディア鯖)
殴りアコ用に自分の中型チェインが欲しいので(今使っているのはずっと別鯖やってるギルメンの物)、レアを狙いに
プリで炭鉱に行ってきました。スケワカなんてヒール砲2回で倒せるのに、SP何気に足りなさすぎて・・・途中から
グロしてTUとかしてみましたが成功率微妙なのでLA入れてヒールにしたりしてました。これもLAのディレイ長すぎて
SPないときだけLAヒール砲。あとはリサ鯖のプリで炭鉱行ってるとミストがすっごく面倒なのですが、こっちのプリだと
キリエなくってもHLでるし、なんか詠唱速いのでHL連打もらくらくでストレスになりませんでしたー。手は疲れたけどw
30分いて、やっぱり当然すぐにC出るようなレア運はないので2.1%から2.2%になっておしまい><。
■97プリ■炭鉱ソロ■30分■+0.1%■

その後は、しゅーが拾ってくれたのでひさしぶりにしゅーチャンプと亀!1時間半くらいいて、5%になってきました。
で・・・今日、はじめて気がついたこと。1ハッケイするのに1気弾必要なんですね・・・今まで気づかなかった・・・
それに気づいてからはいつ練気功するかわかるようになったので、手持ちの気弾がなくなって、練気功する時は離れずに
みてましたよー(*ノノ)やっぱりチャンプえろすなわけで・・・(*ノノ)
 
今回も箱装備のおかげで箱を開けさせてもらったのですが・・・プレ箱からはミスフロ!これはなんかあたりっぽい!
でも・・・青箱からは緑ハーブでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。箱運悪くってごめん・・・(´・ω・`)
■97プリ■亀Dペア■1時間半■+2.8%■

あとはしばらくぼ〜っと・・・なんか、することなかったというかー。んで、急に思い立ってプリの髪の色かえました。
金髪です。本当はデフォ色にしたかった。でも、デフォ色と金髪の区別がつかない・・・(´Д`;)
某大手同人サークルさんとこの本で、騎士アサと絡んでるプリたんがこの髪型なので染めてみたのですが、本によって
金髪だったり白髪だったりするような感じがしたので、デフォ色なのかな?とか思ったり。ちょっと影響されてますw


その後は何時間だろ・・・ずっとぼーっと裏作業とかしていたかなぁ・・・っていっても、日記更新してたとかではなく、
別窓でお洋服見てはぁはぁしていただけで、気づいたら深夜2時とかになっちゃってたんだけどね!!(ぁ

(リサ鯖)
で、深夜なのでリサ鯖行ってみたわけですが・・・今日は女垢だからWizさんと監獄ってわけにもいかないな〜と
思って、モンクさんと亀へ・・・相変わらず、していることは似たようなことですがw亀LA発勁はまってて楽しいw
今日はリディアでチャンプの人とも亀行っていたのでそれのタイミングで同じようにしてやってしまっていて、あぁ
モンクさんなんだったーと気づく。チャンプの人の高速詠唱とか残影とかに慣れていて、それら違うの加味して
行動してみたけどなんか違うような・・・と、やっと気づいた!!さっき、1発勁で1気弾って気づいたんだけど、
モンクさん練気功はないから、1発勁ごとに1気孔なのですね・・・亀発勁狩りするようになって数ヶ月たつのに、
今頃になってやっとモンクチャンプの仕組みに気づくとか・・・私おそすぎ!!!
そんなわけで、リディアでの亀狩りとリサでの亀狩り、やり方が全然ちがってきましたー。いあ、スキルとかは一緒
なんだけど、行動が全然違ってて、それぞれ亀楽しいのですよーwやっぱり・・・モンク系えろす・・・w

んで、なんか1回くらい普通に攻撃されて、ちょっとだけHP減ってるときに属性受けて、死んでしまった・・・(´Д`;)
動物盾がなかったので借りたのですが・・・実は、それ装備してなかったらしい!清算のときに気づいたよ(爆
まー、それでも重量50%越してても普通に狩りし続けていたので、71.1%から87.2%に上がってたので
なんか次のLvがそろそろ見えてきた感じで、よかったかなーと。てか、Lvアップどうでもよくって亀たのしすぎww
■89プリ■亀Dペア■1時間半■+16.1%■1デスペナ■

1月18日(水)
(リサ鯖)
昨日はそこそこ日記の更新作業をしていたのに・・・課金してしまっていると、ついついROしてしまう・・・(´Д`;)
そんなわけで30分ほど監獄へ行って34.9%から43.3%になってきて、また物資補給して再度行ったんですが
2回目は・・・なんと開始から10分もたたずにしんじゃってますよー!!自分でもびっくりorzんで43.3%に。
すっごい日常の光景(*ノノ)
■84ハム■監獄ソロ■40分■+9.6%■1デスペナ■

せっかく移動したのにな〜・・・また、移動するの面倒〜とか思って臨時広場に行くとプリさんが落ちてました♪
早速騎士団へお誘い〜♪1時間いるつもりでいつものように準備したのですが、血騎士いるわ魔剣何度も何度も
会うわ深遠連続でがんがん来るわで・・・SP回復剤も矢も消費が激しく、1時間たつまえに戻りになってしまい
ました・・・(´・ω・`)すっごい支援頑張ってくれるプリさんで、好感持てるし楽しいしよかったのにな〜(´・ω・`)
ここで53.2%になってきましたが、ひさびさにまた組みたいと思うよなプリさんでした♪
■84ハム■騎士団ペア■1時間弱■+8.7%■

(リディア鯖)
夜は、(´・ェ・`)くんと約束をしていたのでBADへWizで行ってきました。モロクはいつも人が多いので狩り一緒に
行くなら組む人に困らないのが素晴らしいところで、L様廃プリとありっささんクリエが付き合ってくれました♪
白鳳の人とはお話しかしていなくって、一緒に狩りって行ったことなかったんですが・・・行ってびっくり。びっくりすぎ。
すっごいプロ集団でした・・・なにこれ・・・!なにこれ!!???これがBADですかっ!!???
以前、VKのギルメンと行った時とか、ひまのお友達と2〜3人で行った時とは違いすぎます・・・!><。。。
4人PTたのしすぎ〜・・・っていうか、もぅ激しすぎっていうか、めっちゃたのしい〜!!!はげしー!!www
それぞれちゃんと職ごとに役割あって、すっごいかっこいー・・・これ、ほんとプロ集団だよぉ〜・・・!!
白鳳すげEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!えろいし!(関係ないg
みんなでわいわいADに遊びに〜っていう感じじゃなくって、もぅ、狩り職の人と狩り行くってこんな感じなのかと!
初体験すぎて・・・わけわかんなかったですよ〜・・・もぅ、すごすぎて・・・本気でついていけなかった・・・
しかも(´・ェ・`)くんのブラギとかすごすぎorzディレイほんとなくって、これフェンいらないよ〜な感じに!!
あんまりにもSG連打できるので楽しくって連打しまくり!!!すごすぎる〜・・・この狩りおかしいよー??w
ありっさ様お風呂のため、1時間弱で帰還。狩りが終わった時には60.7%だった経験値が・・・81.6%に!
HBとかも出ていてどうやら悪魔HBらしいんですが、そんなの激しすぎてSS撮る暇なんて!!><;

あとは、箱が出たので開けさせてもらうと鞭!鑑定したら微妙品でした・・・(´・ω・`)
■86Wiz■BAD4人PT■1時間弱■+20.9%■上納10%?■

その後、ちょっとしてから手がかじかむ中、人妻クルセさんが見えられたので再度BADへ行ってきましたー。
前回はプロ集団すごすぎ!とか思ってぽーっとしていてSG連打するくらいしかできなかったので、今回はもちょい
がんばってみよう!とか思っていたのに・・・人妻つEEEEEEEEEEEE!!やっぱプロ集団ww誰もがプロw
献身までしてもらえてブラギに乗って高速SGで、タゲきちゃうとLさまがSWしてくれるしで・・・これ、本当にフェン
いらないんだなと確信しました。すっごいMobいっぱい処理してるのに、なんかピンチにならない!><;
なにこれ!!?白鳳のプロ集団すげEEEEEEEEEEE!!!全然死ぬ気がしなかったです・・・
てか、たまーにひとりでタゲられてて危険な感じになってたりもしましたが^^;
BAD久しぶりだったので、スリムポを40個も持っていったんですが・・・誤飲含めて5つしか使ってない!!
むしろSG無駄撃ちしすぎているっぽくってSPかつかつで青Pの方が飲んでた罠(ぁ
でも、青PってSCに入れてないから、飲むタイミング下手でご迷惑かけちゃったかもです〜・・・(´・ω・`)
こんなに、何度もSPが足りませんでたのはじめてであせってました・・・(´Д`;)でもみんなも飲みまくり・・・
Lさまとか、最初の狩りで支援さぼってたとか言ってたけど全然しっかりしていたように見えてて、2回目ではさらに
高級回復剤とか食べてた予感なんですが・・・てか、ほんと激しいと消耗も激しそう・・・;;
自分は基本的に後ついていってSGしてるくらいしかすることないので、アイテム拾いばっかりしてましt(ぁ
スリムポいっぱい持っていたので、なんか常に重量50%オーバーとの戦いで・・・違う意味で大変(何
そして、気づくとLv上がってましたよー。忙しすぎて経験値とか見る暇なかったですがっ><;
 二人とも本気狩りの顔!
んで、7.7%まで上がりました。もぅ・・・プロ集団すごすぎでした・・・感想はほんとこれのみ(´Д`;)

あと、また箱開けさせてもらったらアクセだったのでどきどきして鑑定したのに・・・しょっかく・・・_| ̄|○
■86→87Wiz■BAD4人PT■1時間■+26.1%■上納10%?■

たまり場に戻って白鳳すごいすごい言ってると、トトムンとか福沢様はもっとすごいらしい・・・福沢様の狩りの廃っぷりは
以前目撃したことがあるのでなんとなくは想像できるのですが、トトムンとかまじですごそうな予感・・・
今回は(´・ェ・`)くんに1Dayもらうわフェン貸してもらうわ白鳳の人にプロ狩り見せてもらうわで・・・かなり充実して
ROすることができましたー。ほんと白鳳えろいの一言!(違
夏にこのWizをノビで作った時から、Wiz転職してからもVKにWizで入るまでの間はモロク民だったのと、その当時
装備くれた(´・ェ・`)くんの鳥と組むのを目標だ!!と、ノビ心に思ったものでした・・・感慨深い・・・
ついに、ノビ時代からの目標達成です。Wizきゅんの最初の彼氏とやっと結ばれたような感じですね(違

(リサ鯖)
今夜も夜中にハンターでWizさんと監獄ペアです。さっきDexWizでブラギにのってSGとか連発してきていたので
Int先行のWizさんのSGみて、フェンつけっぱなしで詠唱?と、本気で思ってました・・・orz
今日も1時間ほどいて、53.2%から67.9%になったのですが、なんとシャアCがぁ〜っ!!!
ぽろっと・・・→
何度も言いますが・・・このWizさんとペアしてる時に限って高額Cがww
■84ハム■監獄ペア■1時間■+14.7%■

1月17日(火)
今日はROしないで日記を書くぞ〜!とはりきって、1時間か2時間くらいはSS整理してたかなぁ・・・
メッセで白鳳の(´・ェ・`)くんと一緒にいつかADに行こうって約束をしていて、日記かいてたら狩り誘われたんだけど、
丁度チケ切れてるよ〜ってこと言ったら・・・狽PDayくれた!!ありがとうございます><。。
(リディア鯖)
30分おきくらいにVKとBWのたまり場をうろうろしてみるもUG持ってる人が誰もおらずADいけず(´・ω・`)
ちなみに、マニアたまり場どこにかわったかわからなくって以前のところうろうろして誰もいないーとかいってましt
仕方ないのでモロクで日記更新作業wせっかく課金したのにぃぃぃ・・・(´・ω・`)

しばらくすると、一部マップでメンテのご案内が・・・ADとか1時間くらいいけないっぽいんで、目的不達成のため
諦めて鯖移動しましたー・・・(´・ω・`)

(リサ鯖)
ゲフェからGHに行く途中のマップもメンテで通行止めになるということで、1時間は監獄から人が減ることはあっても
増えることはないからうまうまかなー?と思い、ハンタでいつものように監獄へ〜。
なんか・・・人は少ないような印象はあまり受けなかったんですが、局地的MHがすっごい多かった・・・(´Д`;)
自分はMHでもほとんど飛ばないで、罠置いて順番に頂くタイプなんですが・・・流石に近くのモンクさんが飛んで
心身ともにぼろぼろになって、開始からたった10分程度で死んじゃったですよー・・・(´・ω・`)

でも、今戻っても監獄にまたこれない!ってことで、人が来るのを待って起こしてもらってしばし回復QKして再開。
13.7%から21.3%になりました。普段よりもおいしいということも特になく・・・普通だったなぁw
■84ハム■監獄ソロ■40分■+7.6%■1デスペナ■

しばし仮眠して、夜中に起きてまたハンター・・・ハンタは飽きないですw夜中起きだす生活は続かないけどw
んで、監獄リベンジ〜ってことでWizさんとまたペアしてきました。ヒールしてもらえるし倒してもらえるからほんと
Wizさんと監獄ってらくらくーw経験値が上がるのはソロと大体同じくらいっぽいですね〜。ってことは・・・Wizさんは
普段のソロよりも経験値落ちてそうだなぁ・・・でも、ソロ飽きる気持ちはかなりわかります・・・(´・ω・`)
んで、34.9%になりました。最近ハンタが上がるのはやいー♪
■84ハム■監獄ペア■1時間■+13.6%■

1月16日(月)
(リサ鯖)
ヒルクリ高すぎるぞ〜!でも欲しいぞ〜!ってことで、夕食後に蟻Dへ行ってきました。すっごい久しぶり!
っていうか、男垢作ってからははじめてな気がします。2Fの方がビタタ多いかな〜と思って行ったんですが、全然
いないよっ!!><。。。でも、少しだけでも狩らないとCが出るわけもないので・・・30分だけ頑張りました><
矢はもともと少なめっていうか、ほとんど持っていかずに、鉄鉱石が出ることを前提にしていたので出るたび矢作成。
なので、重量超過はありませんでしたが・・・ロクなものでなかったです・・・(´・ω・`)
蜂蜜3つとロヤル1つと・・・蟲の皮が全部拾っていたわけではないけど100ちょいくらいw収穫はそれくらいーw
以前は、なんか黒蛇とかいたような記憶があるんですが、アコ時代にクルセさんとかと3人PTで2Fに来たりも
したことがあったので、もちょっとは敵いるかな〜と思ったんですけどね・・・(´・ω・`)
全体的に人も全くいないし、寂しすぎました・・・この孤独に勝たないとビタタCは無理なのですね・・・
微妙な敵の数でしたが、89.0%から90.3%には上がっていたので、数は倒していたのかなぁ。
■83ハム■蟻D2Fソロ■30分■+1.3%■

(リディア鯖)
その後、以前いたGのギルマスそらさんBSに呼ばれて鯖移動。急かされたけど30分以上待たされたy(ぁ
MEプリさんと、自分Wizの3人で火山2Fに行ったんですが、2回死んで58.6%から58.4%になって、15分
くらいで場所移動〜。火山で死ぬのはSG後にタゲ一気に来るからある程度覚悟してました(´・ω・`)
  
次に監獄2Fへ行ったのですが、白Pおしていたつもりだったのに空SC押してしまっていてまた死亡;;
そもそも、SG後にタゲ複数体からもらっちゃうようじゃこのWizだめですね・・・(´Д`;)
移動時間とか合わせて1時間くらいいて、60.7%に〜。やっぱWiz楽しさびみょ〜・・・(´・ω・`)
■86Wiz■火山2F→監獄2F3人PT■1時間くらい■+2.1%■3デスペナ■

(リサ鯖)
お風呂終わってから、ハンタで監獄へ行ったんだけど・・・1時間いたらLv上がるってわかってたんだけど・・・
あったかくなって眠くなってしまったので、上がる直前でどうしても我慢できなくなり、90.3%から97.1%まで
上げてから、仮眠しました・・・wソロはいつ寝てもいいから気楽でいいですねーw
■83ハム■監獄ソロ■30分■+6.8%■

(リディア鯖)
目が覚めたのでメッセをみるとパパスナ発見。Wiz装備返すから〜と呼んで、今日はリディアいまいちやってないので
ちょこっとだけでもやろうと、ちびプリになってパパスナと室内へ〜。
 
面白かったんだけど、なんか2回も死んじゃってましたね・・・(´・ω・`)ちびプリよえええええええええぇぇぇぇぇ・・・
早くDexカンスト(っていっても80までしか上がらないけど)させてVitに振りたいです。ふりまくりたいです。
パパとの狩りのときの行動はVitプリみたいな行動になっちゃうからなぁ〜・・・でも、まだVitは早い気がする・・・(´Д`)
2回も死んで、ふたりともイグ葉が尽きたので戻りですよ〜。でも、なんかそんなにくやしくなかった(何
Baseは69.9%から86.5%だったんだけど、JobはLv36の59.8%で行ってLv37の52.1%まで
あがったですよ〜!室内イイ!!!死ぬけど、SPも大変だけど、早くMEしてみたいんだよぉ〜!!
■71(Job36→37)ちびプリ■室内ペア■45分■+16.6%/+92.3%■2デスペナ■

(リサ鯖)
今夜も深夜はリサ鯖でハンタです。まずはソロで30分ほど監獄へ行って、97.1%で行ったので、無事Lv84に
上がってきました。んで4.2%に〜。Dexが3つも上がって嬉しい限りです♪装備も全部Agi装備にできました。

■83→84ハム■監獄ソロ■30分■+7.1%■

その後、支援もらってステどうかわるか見たいから〜ってことで、モンクさんと騎士団へ。Aspd変わりませんでした;
でも、なんとなく鷹がよく飛ぶような。気のせいですか。ここで13.7%まで上がったですよー。

■84ハム■騎士団ペア■1時間■+9.5%■

1月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system