6月の日記・前半
6月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

6月15日(木)
今日は朝にごはんを食べてから、また二度寝・・・あれ?いつもの自宅にいる生活とかわらないような^^;
そろそろ滞在期間も大阪と合わせると結構な日数になっていたので、お洗濯とかしてました。
あとは売れ残った在庫の整理とか・・・(´・ω・`)たぶん、忘れなかったら夏コミで売ると思います。
ついでにお友達のおうちを少しお掃除してみたりとか、自宅に帰る用の荷物をまとめてみたりとか。
今日はROしようと思っていたのに!><結局、ゲームしなくってもだらだらとすごすことに変わりありませんw

それと、ネットちょこちょこしていたくらい。明日は同級生のMEプリたんとデートなのですよ〜♪
私の今昔を知っている唯一の人かもしれない・・・
昔だけとか、今だけ知ってる人なら多いけどね!だからこそ気恥ずかしいわぁ(*ノノ)←あ、同性ですw

夜とかは、お友達がお仕事で疲れて寝てしまったので私はひとりでネットしてたりね・・・(することないw

6月14日(水)
朝はいつもとあまりかわらない時間に起きたんですが、お友達が午前中お休みということで寝ていたので
私だけ起きて何かしていたらうるさいかなぁ?と思って二度寝しようと思ったけどいまいち眠れなかったり。
お昼を一緒にたべて、午後は暇なのでROするぞ〜!!と思い、1DAY1枚だけ持ってきていたので課金する
準備してたんですが・・・癌パスがどうしても思いだせなくって、似たようなパスを何度も打ってははじかれ・・・
を何度も何度も繰り返していたら・・・なんと、アタックの可能性があるのでどうとか表示されてしまい、
素直にパス再発行したほうがいいかなーと思って、手続きをするも・・・2回したのに癌からメールが来ない!
しばらくしてから正しいパスを思い出したんだけど、パス再発行のメール見て手続きしないとログインできない
ということで・・・メールどうして来ないんだろ〜?ホトメの遅延かなー?とか思ってたんですが、メールサーバーの
機能が停止しているので、ホトメに自動転送されてこないということが数時間後にわかりました><
仕方ないので、癌に登録したメアドではメールが見れない旨を問い合わせたら「メールが受け取れないとき」
みたいなテンプレメールがきて、ブログにも書いたように、癌に電話することになって〜。
通話用の携帯ではないので、必要事項をメモって公衆電話へ。
そしたらPC前から電話してくれなきゃいやんみたいなこと言われて、結局何も進まなかった・・・
ちなみに、携帯からかけていたら一ヶ月のRO遊べる金額以上かかってました^^;
(プリペイド携帯って想像以上に料金高いんですよ〜30分通話すると半日分のバイト代が飛びますw)
次回は、課金する時に宮城からまた東京の癌のコールセンターに電話しなければいけません><。

午後の数時間だけお友達が働いてきて、夕方には帰宅したので、一緒に飲みに行くことに!
目的の居酒屋さんに行ったら、丁度満席になったので30分以上は待たないといけないといわれて、急遽隣の
お好み焼き屋さんへ入っちゃいましたw関東に来てまでまたお好み焼きかよって感じ?w
今回はもちチーズにしました!でも、おなかいっぱいになりそうだったのでおもちのほとんどはお友達の牛すじ玉に
まぜてあげました(ぉ
大きな違いといったら、大阪に行ったときは小さなコテ(テコ?)で食べたり、2種のソースを両方つけて食べたり
したんですが、それらがなかったという感じかなぁ。でも、おいしかったですがw熱々ならなんでもおいしいですw

それから、スーパーでお刺身やら甘いものやら色々と買って、引き続き友人宅で酒盛り〜w
げんしけんを、やっと最終話まで見終わりました。ものすっごい期間をかけてちょっとづつ見た・・・!w
あとは、なんかやおいがおすすめという銀魂ちょこっと。まぁ、眼鏡君いるしね。
見てたらいちご牛乳を飲みたくなってしまって、飲みたい!と言ったところ、牛乳+ミルメイクで我慢してと言われ
本当にそれ飲みました。しかも2杯も・・・寝しなに・・・orz

今日はそんな感じでだらだらとすごしていた一日でしたー!
あ、午後は癌にメールしていただけじゃなくって、あとはお友達とメッセしたり。不毛な午後だったかもw

6月13日(火)
今日もやっぱり行動遅めで午後から動き始めましたwもー、一日中行動することに慣れていないのでー><;
んで、今日こそ〜!!ってことで、自由軒に行ってきました!今日はあいてました!w
有名なのはカレーなんですが・・・同じタイプのものでハヤシライス(ハイシライス??)もあったので、衝動的にあまいのを
食べたくなっちゃって・・・名物カレーを頼むはずがハヤシ頼んじゃってました・・・
もちろんおいしかったんだけどちょっと後悔wカレーの方も友達にちょっと味見させてもらったけどおいしかった〜♪
次回行ったときは絶対カレーにします!誘惑に負けません!でも他のもみんなおいしそうだった〜!

その後、お土産買ったりなんばウォーク(だっけ?)ちょこっと通過しつつあたりを見回したりして新世界へ移動〜。
大阪さんに教えてもらったように動物公園駅のほうから行ったら近かったです〜思ったよりもわかりやすかった!

えーっと、お腹いっぱいだね〜まだお昼食べてから2〜3時間しかたってないね〜と言いつつ通天閣に向かう途中で串かつ屋さんを
覗いたとたんものすっごく食べたく・・・(*ノノ)
通天閣には行きましたが、予想よりも低かったので(ごめんなさい・・・)無料のところまでしかのぼってませんw
そこでまたお土産買ったりとかw
んで、串かつといったら新世界のだるま?みたいなことを観光の本で読んだので、新世界の近辺に3軒くらいあったみたいですが
通天閣のすぐしたのお店で串かつ食べてきました!
またもや、昼間っからチューハイ飲んでましたよーw
串かつといったら豚肉のような気がするんですが、邪道なことに私は食べませんでした・・・(ぇー
まぁ、お友達が食べてたから食べたような気分にはw
何を頼もうか悩んで、ケースの中の白身魚がきれいだったので何ですか?って聞いたらハモっていうことだったので、どうやら夏の
関西の味覚らしいハモを食べました!シオで食べたんだけどおいしかった〜♪
あとはうずらの卵・なすび・チーズ・ほたて・・・だったかな?かなりお腹いっぱいになったんだけど5本しか食べてなかった^^;
それと、串かつが揚がるまで〜って思って頼んだどて焼きがもつ煮込みみたいな感じだったけど、すっごくやわらかくっておいしかった♪
お腹いっぱいいっぱいになってしまいました〜。かなり満足!1本100〜200円くらいだし、これぞ大阪って感じ〜!!>ω<b

その後、駅に向かう道がわからず人に聞いたらダメポツアーで有名(?)な失敗施設(ごめんなs)フェスティバルゲートの中を
通ることができました・・・屋内を走るジェットコースターってこれだったんですね・・・ってか、動いてた・・・かな・・・?(ぁ
もぅ、中はレポートどおりにテナント全然入ってなくってゴーストタウンのごとくがらがらでもったいなさすぎました・・・TT
雰囲気的にはすごい好みの感じなんだけどなぁ・・・どうして失敗しちゃったんだろー(´・ω・`)?

それからJRの山手線みたいになっている環状線に乗って大阪城公園へ〜!
実は、大阪城天守閣の開放時間(営業時間?)が予想よりも早かったため、急がないとロクに見れない可能性が・・・!!><
ってことで、大阪城公園をのんびりとお散歩することもなく、早足で大阪城へ向かって急ぐ急ぐw

途中、猫が寝ていたので写真を撮ろうとしたら身構えられるしっ!あ、これ大阪とあんまり関係ありませんねっ(*ノノ)
でも、なんとか着いたのですよ〜!見えてきたきた大阪城!!

お城だけ遠目に撮ってもあれなので、橋ごと1枚。

そして、だんだん近づいてきたですよー!!もー天守閣早く行かなきゃ!ってのと急いできたので歩き疲れたーってのもあって、
かなりはぁはぁしている表情を隠していますがお気になさらずっ・・・(*ノノ)
 
あ、最終日のお洋服はヒアゼアのすっごく欲しかったボンテージにフードのサマーニットを合わせました!
すっごくラフで楽な服装なんですが、無駄な生地がめちゃ多いスカートなので重いのが・・・(ぁ

閉館40分前くらいに行ったので展示を見るのは大忙しでしたが、最初に天守閣へ行ったので、お友達が高い〜ってはしゃいでいて
楽しそうでした〜。私は高いところがものすっごく苦手なので・・・外の空気に触れただけで怖くって脚がすくんでしまい立てなく
なってしまったため、あきらめて中で座って待ってました・・・(´・ω・`)
↓これが一応天守閣へ行った記念写真;;チキンなので建物内のみです;(お友達が外にいるのは頑張って撮ったよ〜><

大阪城のところにあったお土産屋さんに入ったら八橋も売っていて、桃味の八橋がおいしそうだったので思わず買っちゃったり・・・w

帰りは比較的のんびりと公園を戻って駅へ〜。
また、大阪へ戻って有名なミックスジュースを飲みに阪神(?)の地下の改札前のジューススタンドへ行ってきました。
有名らしい140円のスタンダードなミックスジュース、ほとんどの人がこれ頼んでました。すっごくおいしかった〜♪
あんまりにもおいしかったので200円のスペシャルな方も飲んでみたのですが、スタンダードな方で十分だと思ったw
これ、東京とか仙台にもあったらいいのになー><このおいしさでこのお値段っておかしいですよー><おいしすぎー!!!
そして、同じ建物に日曜日に食べたいか焼き屋さんもあったので、冷めてもおいしいらしいので新幹線で食べる用に買っておきました〜♪

新幹線の時間まで結構時間があったので、そういえばキャベツ焼きを食べていない!と思い出して、大阪近くでキャベツ焼きのある
場所をお友達にメールできいたところ、たまたま近くにあったのでくわしく説明してもらって、無事にげとすることができました!
それから、関西の味のするうどんも経験してみたくって、どこでもいいからうどんを食べたくってHEP FIVEの上のほうにある
うどん屋さんでうどんたべました〜。関西といったらきつねうどんだとわかっているのに・・・わかっているのにてんぷらうどんを
頼んでしまう私・・・wこれ、自由軒の時と同じ状態ですwでも、普通においしかったですーw
←何気に今回の旅行で一番気に入っている写真w
ああ、そいえば大阪らしい写真って大阪城くらいでしか撮らなかった・・・通天閣とか道頓堀とか串かつとかお好み焼きとか・・・
観光写真とりそうなポイントは多かったはずなのに・・・!てか、デジカメ持ってきていたことすらわすれてましt(ぇ

それから、新大阪へ向って、途中で神戸屋を発見して、神戸屋って神戸に近いから神戸が本拠地??とかお友達に聞いたんだけど
その辺もよくわからず、そいえば大阪ってパンも有名だったなーと思い出して(なんか有名なお店とかチェックしなかったけどw)
いか焼きとキャベツ焼きもあるというのにパンまで買って帰りましたw
それらを新幹線の中で食べてうまー。お酒飲んでよっぱらってましたw短かったし行動あまりしてないかもしれないけど、かなり充実
できた大阪3日間でしたー♪もっと体力がついたら、また行きたい!今度はネギ焼き食べにいきたいな〜!

6月12日(月)
そうそう、昨日の朝に・・・どうしても我慢できず、ついに前髪切っちゃいましたwしかも切りすぎた(ぉ

んーと、今日はのんびり目に起きて、イベントの荷物やらあとは着る予定のないロリ服やらをまとめて送りました。
これだけで、かなーり荷物が軽くなりましたwあ、泊まったホテルはモントレです!テーマホテル可愛いね〜><
モントレは仙台にもあってお父さんに教えてもらったのですが泊まったことはなかったのでホテルスキーな私としては
丁度安いプランで泊まれて満足満足大満足でした〜♪
実は、撮影目的もあったのですが・・・ロリ服は送ってしまったためにリズリサでおまけのようにちょこっと写真撮影w
でも、小物とか持ってきて撮影してた人もいたなぁ。やっぱりテーマホテルだと多いんでしょうか・・・?

暗いところでフラッシュなしなので暗すぎてあれです・・・

こういうところでゴスロリなお洋服で写真撮りたいね〜と話してました。黒ロリもいいよね、もってきたかった・・・

お約束っぽい構図の写真も1枚。残りは・・・まー、ほとんど使えないような大失敗なことをしてしまったのであまりアップ
できるものはないんですが、気力があったら忘れないうちにアップする・・・と思います。たぶんねーw

午後から行動開始〜!
2時半くらいからなんばグランド花月で吉本見るチケットを購入していたので、生卵を落としたごはんとカレーがまじってる
「名物カレー」で有名な自由軒がNGKに行く途中にあるのでそこでお昼食べようと思ったら・・・月曜日定休日でした!!!1
(なんばグランド花月をNGKって言うんですね・・・お笑いの劇場とは思えないような響きがかこいーw)
仕方がないので近くのお好み焼き屋さんへ・・・
観光の本に載っていたからとお友達が選んだのですが、完全個室でセルフで焼くお店でした!
プロが焼いたの食べたいね〜って話していたのに、これは予想外><でも、エビ玉おいしかった〜♪ひるまっからチューハイも
一杯ほど飲んできました。テンション上がる〜!ふぉぉぉ・・・!!

そして、今回の大阪の一番の目的になってしまっていた大輔花子ですが・・・2番目くらいにでてきて、花子さんかわええええ!!
と、大満足できました。端の方の席だったんだけど、前から2列目だったんですよー!かなり近くってうれしかった〜!
ミーハーですねそうですね!!!でも、花子さんと似てるね、と言われて以前大喜びしていたのが私です・・・(*ノノ)
本当は、今回もWWで来るべきだよな〜とぎりぎりまで悩んでいたんですが、荷物増えちゃうのであきらめたんですよー。
でも、花子さん手とかふってくれるしーやっぱりWWで来ればよかったな〜とか思ったり、WWできたらいかにも花子ファンっぽいから
どうかなーとか思ったり、ここに見に来るくらいの人ならWW着ていてもなんとなくわかってくれそう・・・とか思ったり。
いやぁ、感想まとまってなくってすみません^^;テンション上がっていたのでーw

あとは、知っていたのは中田カウス・ボタンですねー。大輔花子が出るのでNHKのバラエティー生活笑百科を見ているとたまに
出ていて、おもしろいな〜と思っていたのです。んー、でも今回のネタは微妙だった・・・おもしろかったけどねw
カウスさんのボタンさん大好きっぷりが伝わるネタでよかったです(*ノノ)←曲がった見方してませんy

それ以外だと、トリの桂文珍とかは当然知ってたけど・・・こ、こんなキャラだったかなぁ・・・
かなり、こわかった・・・イヒッとか笑うし・・・がくがく;;しかも、笑うたびに客席からも笑いが・・・なぜ・・・がくがく;;
長年やってるだけあって、ネタないんじゃないかな〜みたいな感じだったけど、そこを笑わせるのが腕なんですね。
考えさせられる系(納得する系?)のネタは、一瞬なんのことかわからなかったりして、笑うタイミングが人によって違ったりw
あとは、弟子(だよね?)の桂三若さんに絡むネタもあって、ちょっとはぁはぁ(何

ああ、今までは名前も知らなかったけど、おもしろかったな〜っていうのは、その桂三若さんかな〜。
他にもおもしろい人いたけど、名前覚えて帰るほどでもなかったというか・・・あ、他におもしろくってネタと名前が一致しているのが
笑い飯っていうコンビの人たちで、勢いがあっておもしろかったな〜。
それ以外は・・・若いコンビでランディーズ?おっさんでサウンドコピー?そこまでしか覚えてません・・・
でも、すっごいツボったネタをやっていた人たちがいたんだけど、おもしろかったのは一言だけで、それ以外は微妙だったせいか、
名前までは覚えられなかった・・・(ぉ

吉本新喜劇も途中でメニューに組み込まれていて、おじいさんの役どころの人がうざくっておもしろかったwでもほんとうざかったw
どうも私はきたない系はパスらしい・・・(ひどいこといってないよね?w
見てない人にはどうしようもない感想なんだけど、「ひょっとこ」はいまいちだったけど「新幹線」はすごいおもしろかったなーw
吉本に入るとおもしろい外見の人ほどいじられるから人気出そうでいいですねーw
あとは警察官役の眼鏡君が、セリフ一言しかなかったんだけどよかったなーとw

NGKをあとにして、すぐ近くの有名らしいたこ焼き屋さんへ。8個いりを頼んで、2つくらい食べるつもりでいたんだけどおいしくて
3つ食べちゃいました。さくさく。
お友達のリクエストで、続いて有名な大だこを食べに道頓堀の方へ。
個人的にはおいしくなかった・・・1つしか食べなかったかも・・・あ、2つ食べたかなー?たこ好きな人にとってはおいしいのかも?
続いて赤鬼っていうところで、辛口ソースだったので辛い辛いといいつつ2〜3粒は食べました。
これ以上食べると夜に他のものが食べられないっ!っていうことだったのでたこ焼きはこの辺でやめときました〜。
またあとでたこ焼きなら食べるかな?と思ってたけど、実は大阪でたこ焼き食べたのって結局これだけでしたよ・・・(´・ω・`)
夕方だったけど、お薬を3食ごとに飲まなければいけないため、自分の中でこれは昼食的位置づけに〜。
夕食をどうしようかと相談のため、普通にハーゲンダッツのアイスが食べたくなったんで食べてきました・・・

んで、行こうと思っていたお好み焼き屋さんを頑張って発見したんですが、お好み焼きメニュー少なくって、すっごく観光客は
入りづらい雰囲気で・・・私が食べたそうなお好み焼きがなかったため、楽しみにしていたはずなのにやめちゃいました(ぉ
やっぱり夜はお酒だよね、ってことになって、普通のお好み焼き屋さんか、Dxお好み焼き屋さんか、居酒屋さんか悩んで・・・
Dxお好み焼きは買わずに立ち読みした観光の本で見ていて興味はあったんだけど、大阪初心者にこれはどうだろうって思って、
なんだか保守的に居酒屋さんにいってしまいました・・・いあ、これはこれでいいんだけどねw
そこで、どて焼きやら串かつやら食べてきました〜。これら、翌日に新世界でも食べる予定だったけど、でも大阪っぽいものを
食べたかったんだもんーw観光客の見本みたいな食べ物のラインナップわかりやすくっていいですねw

あとは、道頓堀周辺をふらふら〜っと。グリコの看板とかも見れましたよ!>ω<ミーハー根性でとりあえずみとくっ!
夜はあまり遅くまで遊ばず、翌日の観光のために早めにホテル・・・の予定だったんですが、なぜか無駄にさまよっちゃってましたw

6月11日(日)
朝、いつもどおりに起きる。しばらく荷物整理をして、大阪のTVってどんなのやってるのかなー?とつけてみると・・・
特撮っ!そういえば今日は日曜日でした・・・!ってことで、朝から1時間半も特撮みちゃいましたよーw
全部おもしろかったwでも、仮面ライダーカブトやばすぎです!!!
ついさっきまでは杓錠のおにいさんとかブラックとか気になってましたが、ふっとんじゃいました!
ぼっちゃまやばあああああああああ!!!もー王子様決定。っていうかじいとセットでとんでもない腐女子にパワーを
与えているっていうか、あれ反則じゃないですか。コメントできません・・・はぁはぁ(*´Д`)
イギリスの名門ディスカビル家の本家筋といわれる神代家の末裔として誇り高い生活を送っていて、仮面ライダーサソードに
変身する神代剣(20)というキャラです。ふりふりふりるのお洋服着ているあたりでやばいのに、すっごい美形なんですがw
もぅ、3次元の彼氏いらないから2.5次元のぼっちゃまずっと見せてくれ!!!な感じで朝からめちゃくちゃハイテンションに
なってました・・・今まで、どうして見てなかったんだろう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
特撮好きな同級生にいつもさんざん見るように言われているのに!でも、入院中とかにこれ見てたらやばい人でしたよねw
いやぁ、久しぶりにTVみて充実した気分を味わいました・・・なんて安っぽいお手軽人間なんだ私w

んで、結構早めに会場について、コピー&製本。
一般入場そろそろだな〜と思って、JOKER TYPEに並びに行こうと・・・したら、一般がどどっと入ってきたー!
あわてて、なんとか並べました。そこで10分ちょいかな?外で並んで・・・無事ここは新刊げと!
続いて、すぐにいもむや本舗へ行ったんですが〜・・・20分くらい悩んだところで、私のすぐ隣に並んでいた人が新刊を買って、
そこまでで新刊完売〜となってしまいました・・・ありえない・・・本当にこういう状況ってあるんですね・・・orz
暑い中ひとりで頑張って並んでたのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
あと一ヶ所チェックしていたところがあったんですが、ここで気力が尽きてしまいました・・・TAT
宮城から大阪まで来てこのしうち!><。。すっごいショックだぁぁぁ・・・・><。

その後、スペースで売り子しているとリサ鯖のギルマス大阪さんがたくさんのパンとか飲み物とか持って遊びに来てくれて、
大阪観光のこととかについても教えてもらって、しかも本物の大阪弁の人と直接会話ができて感動だったぁぁぁぁぁ・・・!!!
大阪さん、ありがとうございました〜!><。パン、どれもおいしかったです〜♪
ギルマスっていうか、私がRO初めてゲームの仕方もわからなかったサラ時代からのお友達だったので、会えてほんとうれしかった〜♪
でもって、中身も外見もすごいかわいい方でしたよvもてるでしょ!まじで!リサ鯖で大阪さんさらにモテモテになる予感・・・

それからしばらくして、またもリサ鯖の人ですが、ムウさまが来てくれて絵本とか頂くv
イベント慣れしてないみたいでお疲れ様でしたっ><何か神戸のお土産をおねだりしておけばよかったとあとで思いました(ぉ
あとは、留守居さんも無理やり誘っておけば、大阪くわしそうでおもしろかっただろうなーとwリサ鯖西壁関係関西多いしねw

イベントに関してはそれくらいかなぁー?お洋服はメタモルの姫袖白ワンピにケープとお花ヘッドドレス合わせました。
姫袖の編み上げ部分がサテンリボンだったので、サテンリボンつながりでドロワーズはコロネットのにしました〜。
ソックスもメタモルで(でも柄物だと脚の太さ気になるから微妙なんだけど;;)、靴はアンテナの4連ストラップ靴で♪
 
お友達に撮ってもらったんですが、8割くらいはぶれてまs・・・これ以外のは暇なときに写真館でアップ〜・・・たぶん。

あ、ホテルに戻る途中で・・・阪神のB1Fだったかな?ちょー有名ないか焼きを食べてきました!>ω<b
もっちりもちもち〜!いかは全部お友達が食べましたが、粉食べてるだけで幸せでしたwいくらでも食べられそう〜w
大阪の名物の話を聞いてから、たこ焼きよりも楽しみにしていたので食べられて満足〜!!!
こんなおいしいものがこんな安いとか・・・大阪おかしいよ!128円くらいだったかなー?
一緒に売っていた卵と野菜?入ったのも少し食べたけど、こっちはもちもち感いまいち。やっぱりいか焼きですね!

それから、リサ鯖の人とぷちオフというか会っただけというか。2〜3時間遊んできました。
もーこちらこそごめんなさいでしたTAT埋め合わせできる機会があれば頑張ります・・・(´・ω・`)

そして、お友達にも申し訳ないことに戻ってくる時間遅刻〜・・・
私が時計見ていなかったせいで夕食のために遠出することができず、そこそこ近場にいくことにー。
何箇所か候補を見て回ったんだけど、閉店時間まであんまりなくって、地鶏(どこのだろ・・・?)料理のある居酒屋さんへ。
結構レベル高くって(お値段も比例してますが・・・)おいしかったです〜♪
お友達がぼけていたのがおもしろかった・・・天然でした。ネタにしたい・・・日記に書くとかわいそうだからやめておこうw
そんな感じで、夕方にちょっと時間が予定と狂っちゃいましたが、そこそこ楽しめました。
でも!大阪満喫したって気分にはならない〜!!だって、朝はコンビニのおにぎりでお昼はパンで、粉モノ食べてないんだもん!><

6月10日(土)
今日は大学の学部の方の何周年かの記念パーティだったので行く気まんまんでいて、とても楽しみにしていたのですがry
なんとか原稿終わったですよー!無理やり終わらせましたぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、夜8時くらいの新幹線に乗って、11時くらいに新大阪につきました。あとはコンビニよってホテルへ直行。
コンビニの店員さんが大阪弁だったり、その辺にいる人が大阪弁だったりで、もぅハイテンション(ぁ
ホテルへついてもしばらくはテンション高かったんですが、まー移動疲れで気づいたら寝ていたようなw

6月9日(金)
朝から・・・大雨だぁぁぁ・・・!!!
全身真っ白ロリ服+白のロリ靴といういでたちを捨てて正解でした・・・水溜りができるくらいの雨になってます・・・><
ってことで、ヒアゼアのチャイナワンピをやっと堂々と着る機会が!っていっても、寒いよこれ!wカーディガンをプラス。
東京でも雨みたいです・・・(´・ω・`)かなり寒いよ〜・・・寒いと、やっぱりやる気が・・・(またかw
なんか、ずっとお天気悪いみたいですね〜><お洋服チョイス失敗したかもです・・・orz

昨日に引き続き、私がいない間に食べてもらう祖父用のおかずを作ったり、朝のうちに祖母にお見舞いに行ったりして、
午前中の・・・普段なら仮眠をはじめるくらいの時間に出発ですよ〜!
日記の続きは・・・また後日!友人宅で更新できそうだったらします。だめだったら一週間後くらいに帰宅したらで〜!

ってことで、夜にやっと友人宅もよりの駅に着く。移動の基本はノーメイクで眼鏡(ぉ
相変わらず大きなジョッキで飲んでおりますwついて速攻で居酒屋さん行って、久しぶりに飲んだのでセーブがきかず
かなり予想よりも長時間いて、予想よりも酔っ払いまくってしまってきました^^;

6月8日(木)
夕べは・・・原稿が思うように進まなかったため、普段よりも寝たの1時間半くらい遅めでした〜><;
おかげで、朝に寝坊しそうになっちゃいました;;祖父に起こされなかったらやばかった><;
あったかかったら、夜もちゃーんと眠れるんですが〜(´・ω・`)
昨日は午後にすごく眠い時間帯があったのに、寝るの我慢して色々と行動してたのに、夜になるとお布団に入っても
全然眠れないとか・・・どうも効率の悪い身体になっている気がします;;

原稿やる気を出すため、昼食後にお風呂!あったまってきました!でもお部屋に戻ったらやっぱり寒い〜TAT
描きたいネタ(?)はあるので、構図さえ浮かんじゃえばすぐなんですが・・・そこまでが長いんだよね・・・
 
とりあえず、夕べ途中で断念した包帯ミーアとパンチラルナマリアのラフというかそのままトーン貼っちゃってるので線画。
このミーアのトーン貼ってしまいました。続きは時間あるときにパースとか修正しながら描こう;;
あとは、ミーアと対になるイラストも描きたくって、ナースラクスを描いてみました。
ふたなりラクスで、お注射〜っていうネタにしたかったんだけど、実際は全裸にナースキャップみたいな・・・わけわからんw
そっちは流石に乳あるしふたなりあるしで、ラフといっても画像載せられませんwメイリンもエロ絵なのでry
トーン作業が一番楽しいんだけど、気合入れたトーンと適当にさくさく貼ったトーンでは、時間が倍以上違うのに、出来上がりは
あんまり変わらないということで・・・やっぱりさくさくぺたぺた貼っただけトーンですが^^;でもそれが楽しいw

夜は、とにかく持ち物準備!持っていく物は大体のものを用意しておいたんだけど・・・それをバッグに詰める作業がものすごいw
絶対、こんなにいらないだろうっていう量になっちゃったんですが・・・^^;毎回、必ずといっていいほど忘れ物をしてしまうので
備えあれば憂いなしってことで、色々と多めに持ってしまう癖が・・・><;でも頑張って減らしたっ><
一番の問題は、かさばる服装をバッグにしまってしまったということw
いつもならば、移動はかさばる服装にして荷物を減らしていくんですが・・・今回はロリ服を着て移動よりもヒアゼアのチャイナを
着て移動にして、バス内でのつらさ半減させよう〜っていうことで!でもって、靴も2足orz
どうしても、アンテナの白い4連ストラップ靴に合わない服装があるので・・・靴まで持っちゃったよ〜(´・ω・`)
靴を1足にしていたら、それだけでどれだけ楽だろうかっ!ってくらいですw
なので、バッグ1つで余裕で納まりきるだろうと思っていたのが、予想外に余裕でバック2つという状態に・・・(´Д`;)
プラス、小物を入れるバッグということで、荷物ありすぎだぁぁぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

原稿の方は、もぅ当日イベント会場でどうなっているか直接見に来ていただくしかっw
やるだけのことはやりました・・・っていうか、ごめんなさい。まだ終わったません(ぉ
USBメモリにpsdファイル入れて持ったので、お友達のおうちでPC借りて文字入れ等する予定です><
予備として、jpgにしたやつをメールで送っていたりと、面倒だけどそんな感じで手をまわしてみたりっ!

6月7日(水)
今日は朝から雨でした〜(´・ω・`)やっぱり寒いんだけど、お父さんは今日から海外へ行くので上機嫌。
朝っぱらからテンションの差が・・・><;どうも朝ってあったかくないとテンション上がらないなぁ〜・・・

午前中はまた3時間ほど寝てしまったので、午後から頑張ってみました。家事と祖母のお見舞い行きつつも頑張れた♪
悩んだ結果、終わりそうな方に進めるーということで、気分転換もかねてイラストを描いてみると結構楽しく描けました。
ってことで、そのままルナマリアとメイリン描いて2ページ消化!結構さくさくかけていい感じだー♪
夕方にルナマリアのトーン貼りして、夜にメイリンのトーン貼り。
で、寝る前までにあと1枚終わらせようとしてたんだけど、テーマが見つからずなかなか手をつけられなくって・・・
やっぱり夜はあまり進まないな〜と実感しました><でも、頑張った!8割くらいはミーアの包帯緊縛のイラスト描けました!
ふたなりにするかどうか、っていうところで迷っていて〜・・・あと、デッサンとらずに描いてたので不具合があったりとか;;
てか、顔まで包帯だと誰だかわからなくなってきつつあるようなwでも、ラクスの顔に整形したときは包帯だらけでしょ!!!
きっと、包帯フェチのファンとかも多いよ!!>ω<

6月6日(火)
どうも、寒いと行動できない癖がつきつつあるようで危険です><行動できないとは言っても一定活動はしてるんですが・・・
家族の朝食を作ってくると、あとは1〜2時間くらいはPCの前から動きません・・・寒いんだもん〜><
そんなわけで、大体朝の8〜10時くらいはHP更新や原稿のPC処理をしていることが多いです。まったりタイム。
その後は・・・夜にあまりよく眠れていないので、お昼まで寝ていることが多いです;;
 
昨日の日記にあげなかったな〜ってことでおまけの2枚。左はお父さんの車の中ですwPHのギンガムブラウス!v
やっぱりギンガムは女の子らしくっていいですね〜♪お天気がいいと着たくなりますvあまりにもピンクすぎて、他のPHの
お洋服と合わせられなかったんですが、はっちゃけてPH以外のお洋服を着るようになってからこれも着れるようになりました。
形がめちゃめちゃかわいいんです。PHの少女っぽさじゃなくって、「女の人」って感じで。写真だとわからない〜(´・ω・`)
右のは、ちいさいライオン君一匹だけだとわからないと思ったんで、元々うちにいた大きいライオン君と一緒に抱えて1枚w
抱いているから2匹がさかさまに写っちゃってますが><;

今日は、午後から結構活動的に。祖母関係が多かったかなぁ。お見舞いとか準備とかお洗濯とか色々。
あとは大阪準備もちょこっとしました。片道分だけ、東京行きの高速バスのチケットも買ってきました。片道5時間。
地元からだと6時間ちょい。いつも夜に移動だから・・・昼間に移動ってどきどきだぁ。席番号が1号車1番D席ってすごい(何
一番前の一番端なのね・・・高速バスの一番前って前にも座ったことあるんだけど、狭くって脚伸ばせないんだよね〜(´・ω・`)
着ていくお洋服をまだまだ迷っていたり。原稿さえなかったら、今頃準備で楽しかったでしょう><
合作の表紙に全く手をつけていなくって相方に申し訳ない・・・うぅ・・・漫画よりも表紙優先に変更しようかな;;

というわけで、上の行を書いてから数時間後・・・とりあえずペン入れまで終わりました;;下がき&ペン入れで1時間ちょい。
ミーアです。これに、相方が横にラクスを描いて、表紙完成〜!しかし、いつ色を塗るひまが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もぅ、ペン入れ失敗するわ、身体ひどいわで・・・ぼろぼろですが、進めるしかないのです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あとは、漫画の続きを描こうと思ってたんですが、これはいっそ全部イラストにしちゃおうかな〜とも思ったり・・・
絵、うまくなりたいなぁ〜・・・着飾ってばっかりで絵が下手なのもどうかと思うけど、某氏のようにリアル捨てて(?)
原稿のための生活って言うのも・・・戻りたくないし・・・TT原稿のための生活は、すっごく充実してるけど、かな〜り
外見にきますね・・・寝不足でお肌が!クマが!そして動かないから体重がぁぁぁ・・・とかとか!!
そういう生活してたから、どんどん以前太っていったんじゃーないかとは思うんですが、今よりも本は売れてたねw
てか、ちゃんと人に見せられるようなところまで仕上げてたし!><
何にしてもどっぷりとはまるタイプなので、あっちそこそこ、こっちそこそこ〜っていう風にはできないのがなんとも;;

6月5日(月)
一度原稿をはじめてしまうと、結構進む。進んでいるようで、今日も相変わらず進んでいなかったりもするんですが^^;
でも、ROやってると全く進まないので、それよりはいいんでしょう・・・でも描きはじめが遅すぎますよ〜><。
前よりも飽きっぽくなってしまって、以前みたいなペースを掴むのも難しいなぁ・・・
今日は、どうしても眠くなりそうだったら、原稿いったんやめて大阪旅行の準備とかして気分転換しようと思ってます。


で、ヤフオクで落札したメタモルのサンドレスが届いた〜>ω<かわいいっ!!かわいすぎる〜!!!
今日は午後からお父さんと一緒にお出かけしていて、帰宅したら届いてたんですよ〜♪めちゃうれしい〜♪♪♪
赤のギンガムという「諒香」さんらしいお洋服で、サテンリボン萌えにはたまりませんっ!!(´Д`*)はぁはぁ・・・
前がサテンリボンで編み上げになっていて、後ろはちょっと太目のサテンリボンが2本ついていて、2段リボンという・・・!!
なんですかっ・・・このかわいさはー!!反則ですっ!><ただ、身ごろがだぶっとしてしまうのは残念かも・・・(´・ω・`)
でも、首の後ろでリボン結うホルダータイプも好きなので許しちゃいますっ(*ノノ)

手術する際に、っていうか大学病院に通うことになったのは隣の街の先生のお勧めがあったからなので、とりあえず手術が
終わったから〜ってことで、ご挨拶に行ってきました。ちなみにバイト代二日分が飛びました。多くは語りません。
1時間くらい待ち時間があったので、置いてあった週刊誌を読んでいたらダ・ヴィンチ・コードを見たくなってしまいました・・・

それから、通りすがりに見かけたライオン君を衝動買いっ・・・(*ノノ)
この子、うちにいる大好きなライオン君のちいさいヴァージョンなんですよー><普段、もっと大きいのと一緒に寝ているので
それのちっちゃいの見ちゃったら・・・もぅ、うちに連れて行くしか!!って感じになっちゃってw
ほら、獅子座レオの諒香ですから(何

あとは、親が海外に持って行くものを買うのに付き合っていたら、なんとなく自分も欲しくなってしまってお洋服2枚購入w
普段着なんですが、あまり着る用途も考えず・・・なんとなく買っちゃいました。こういう買い方が一番危険だわ・・・(´Д`;)
そういうお洋服に限って、一回着ちゃったら満足してたんすのこやしになっちゃうんだよね・・・危険危険;;
親と一緒に出かけたついでに食料品もいっぱい買っちゃおうかと思ったんだけど、急かされちゃったのであんまり買えなかった〜。
それと、今度泊めてもらうお友達にあげるチョコとか買ったり。そこそこ満足はできました。
あ・・・そうだ!なつきコスに使う白パーカーを探していたんですが、これ!っていう思ったようなライン・素材のものがなかったので
夏までは着ないだろうし〜ってことで、のんびり探すことにしました〜。

6月4日(日)
相変わらず寒い日が続いています・・・(´・ω・`)仕方ないので朝からお風呂であったまってきました。
なんか、朝っぱらから腐女子な会話をしてしまっていた日曜日・・・むしろ、日曜日だからか(謎
あとは、お買い物行ったりとか。寒いからあんまり行動したくありません・・・(´・ω・`)
でも、暑いと逆に手に汗かいちゃうから原稿進まなかったりするんだよねw

友達が、相方が先に転生しちゃったから、友達が転生したあとは相方が別キャラ作って上げるの手伝ってくれるっていう話を
してくれた。いいなぁ・・・そう言ってもらえるだけでも、相方がいるとネットゲーさらに楽しいな〜って思ったよ〜。
まー、問題は色々人それぞれあるんだけれど。
相方なら転生待ってるのが当たり前とか、別キャラと組んで上げるとか結構聞くけど、そうでなくってもいいような気もするけど
相方に相方でいて欲しかったら、別キャラででも相方と一緒にいたいものだな〜っと思った。いまさら気づいたよ!w
相手になにかしらの一途な感情がないと、相方ってできないもんでしょうね〜。私には無理だww
でも、久しぶりに飽きるまで1キャラに集中してやりたいな〜と思っている今日この頃。
相方がいない時間はソロで叩いてLvをあげていた支援アコ時代の純粋さをもって、またゲームしたいと思う今日このごろ。
その頃が、一番楽しく、ストレスもなく遊べたなぁ。
RO>リアルになっていたサラ鯖時代で激しく自分は道を誤ったのがry

夜のGv時間・・・なぜか今回ROしてなくってGv欠席なのにBVMメッセから招待されたのでそのまま聞いている(ぉ
なんだか楽しそうだな〜と思いつつ原稿したり。でも、原稿進まないんですけどねTT
Gv終了時間あたりには、もぅ眠くって眠くって・・・メール待ちのために、原稿も進まないのに無理に起きていても結果的に
作業効率落ちるから、ここは寝た方がいいんだな・・・と、あきらめて仮眠。
電気もPCもつけたまま寝たんですが、そういう時に限って何時間も寝てしまうw
夜中の3時くらいに起きて、また原稿しようと思ったけど・・・ちょっとお友達とお話しただけで結局寝ちゃったり^^;
でも、ふとそんな時間に起きたときに話す相手がいるっていうのはなんか安心できますね〜。

今日は、すっごく痛い一日でした・・・(´Д`)思わず、「いたっ」と何度口から出てしまったことか・・・;;
この先が思いやられます;;
寝るときって、真上を向いて眠ると寝付けなくって、横を向いて寝ると眠りやすいんですが・・・ちょっと時間が経つと、痛さで
目が覚めます・・・TATもぅ、この時は「いだだだだ・・・」の感じ;;寝てるときに感じる痛みって数倍に感じるよね〜TT
でも、痛くない体勢だとすっごく眠いときでもさっぱり寝付けないんだよね〜ほんと、どうしたらいいものやら・・・(´・ω・`)

6月3日(土)
眠いです・・・いつも、朝食後の8時〜9時くらいまでは前日の日記書いたりしてるんですが・・・眠い;;
寒いと、眠れないのです。早くあったかくなってもらわないと寝不足が続いて困るー><

そんなわけで、お昼前にちょっと寝て、午後から家事してたりとか。なかなか原稿に手がつかないのが問題だわ・・・
さすがに夜は原稿してましたが、なんかふとしたきっかけですっごいやる気がでてきました。
やる気とちょっと違うな〜。入院中に描いたネームが行方不明になっちゃったので、思い切って最初から描きなおす事に!
とりあえず、あと1週間あるからなんとかなるかもしれない。コピー本になっちゃってごめんよ〜相方;;
ちょっぴりルナマリアも描きたくなってきました。絶対領域に関してはノーコメントで!

もっともっとえろえろにしたいんだけど、最近そういう世界から遠ざかっていただけに、なかなか思い浮かばないのがくやしい><
ミーアをもっとはしたない娘にしよう。問題は、ラクスの崩し方・・・私の画力でどこまでラクスさまを鬼畜にできるだろう・・・

最近、メル友の人のメール待ちをしてすごす日々。メール待ってる間に原稿とか、なんかおかしいなぁ・・・

6月2日(金)
ふふふ・・・夕べは、睡眠時間を最初から4時間半に設定したので完璧です。目覚ましセットした2分前に目がさめましたw
午前中に、日記やら写真やら更新してたり。あったかかったので、1時間くらいお昼寝もできました♪

午後から、書類を書き書き。終わってから、お父さんと一緒に祖母のお見舞いにまた行ってきました。
お見舞いって言うか、不足品を届けたり持っていった荷物を整理したりって感じなんだけどねw
病院なので、一般人らしく、なおかつ老人によい印象を与えるようなお嬢様系コーディネイトで行ってきました。
ほんと、きれいな病院で!!ベランダとかコテージみたいなすっごい素敵なところだし〜!私もここになら入院してもいい(ぁ
それにしても、祖母は一度見たお洋服は覚えてるんでしょうか。私が新しいお洋服を着ていると必ず感想何か言われますw
昔とても栄えた着物屋さんの看板娘だった祖母は今でも有名で、その愛嬌や手腕はとても誇らしいです。
てか、知らないところに行っても「○○」ですってうちの商号を言うと誰もが知っているというのがほんとすごいなぁと改めて実感。
なんというか・・・私、こんなんでほんとここの跡取りなんでしょうかw

あ、そいえば昨日の日記に書き忘れたけど、廃プリコス用のロザリオを探しに行ってきました。どれくらいの大きさのものにしたら
写真栄えしつつも撮影小物にもなるか、っていうのに悩んでしまって・・・今回は買いませんでした〜。
夏コミまではたぶん着ないから、それまでに色んなところ行ってこれぞっていうのを見つけてこようっ♪

夕方あたりからすっごい原稿気分になったので、夜は原稿やっと開始しました><遅い!俺遅すぎる!!w
どうも、今までごちゃごちゃしたことがたまっていたので、それらを片付けたらかなりすっきりして、原稿って気分に〜♪
でも、まだあと何件かたまっている用事もあるんだけど・・・それはイベント終わってからにしよう><;

6月1日(木)
今日もまた、きっかり4時間半で目が覚めてしまいました・・・目覚ましまだなのにー寝不足だよー。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は予約時間がいつもより30分早いので1時間早いバスに;;1時間1本単位でしかバスないからね(´・ω・`)
いつもならそこそこ静かなバスなんですが、おばあちゃん集団の旅行にぶつかってしまったようで雑談で全然眠れなかったTAT
まぁ大学病院のほうはこれといって問題もなく、次もまた2週間後ね〜といわれるも、「旅行に行くので1週間ずらしてください」
とか言って、「旅行に行ってもあれやこれや気をつけてね」と注意されつつ、次回予約を3週間後にのばしてもらう;;

病院からバス停に向かっているときにそれは起きた・・・
入院中に買ったアンテナのかわいい靴(サイズはM)これを初めて履いていったわけなんですが・・・前から見ると普通。
でも、よーくかかとあたりを見ると・・・こんなにぶかぶか・・・ストラップがなかったら歩けないくらいです・・・;;
これは、歩くたびにストラップに負担がかかるんだろうな〜とか思っていたんですが、ストラップのスナップが外れちゃって、
つまづいて転びそうに><;あぁ、やっぱり〜!!とか思いながらも、またスナップ留めなおして歩いてたんですが・・・
しばらくして忘れた頃に・・・またもスナップが外れて・・・しかも思いっきり靴が脱げてちょっと先に飛んでいってしまう!!
ちょwこれ漫画・・・(´・ω・`)?
幸い、人通りの少ないところだったから・・・いや、でも十分すぎるくらい恥ずかしかったです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
底がかなり厚いので、引きずるような歩き方をしなければいいのかな?その後も、仙台を歩く間だけで4〜5回くらいはスナップが
外れてしまいました・・・orzさすがに靴が飛んでいくようなことはあとはなかったのですがw
でも、左側だけだったので、最初からスナップに難でもあったんでしょうかー?みた感じと普通に履いている感じだとわからないんだ
けどなぁ〜。フォルムの美しさには定評のあるアンテナの靴ですが、そいえばクオリティーってどうなんだろ??
長期間はけそうな靴?それとも撮影会とかコス時とかおとなしく履く程度がいいんでしょうか・・・
急いで歩かなければ、スナップは外れないということはわかりましたw

んで、何度か日記にも写真を載せましたが、数回ほど慣れないリッキッドアイライナー遊びをして、飽きるまではこのメイクで
いいな〜と思ったので、1000円くらいのやつで何か買おう〜ということで、マジョリカマジョルカかKATEどっちがいいか
試してみて決めようと。前者は、リキッド初心者でも塗りやすいとのこと。テスターの黒が出なかったのでピンクでお試し塗り。
色が薄いからいまいち塗りやすいのかうまくぬれているのかつかめなかった・・・
KATEのは、極細筆のシャープライナーっていう、すごく細いラインをひけるってことで興味あったんですが、肝心のテスターが
なかったので・・・細さだけに賭けて1050円より、テスター使ってみたらそこそこOKっぽい1260円よね、ってことで、
マジョリカのほうのブラックを購入。あとから知ったんですが、なんか軸をまわすと液が出てくるんだって〜!
こういうタイプは液出すぎちゃってコストパフォーマンス下がりそうなイメージなんですがどうなんでしょう・・・?
でも、どうせ私のことだから使い切らずに飽きてしまいそうです(ぉ

そして・・・そこで起きた第二の悲劇!メタモルのジャンスカを着ていったんですが・・・なんと背中の吊りを支えるボタンが
外れてしまいました・・・orzヤフオクで買って、大阪に着ていく前に一回くらい地元で着てみよう〜と、着てきておいてよかった!
これ、大阪でこうなっちゃってたらショック大きいよね。っていうのは、ボタンが壊れてたぁぁぁ・・・なんで(´・ω・`)?
メタモルのサイズの大きさはみなさん知ってのとおりだと思うので、今は私が太っているからとかいう突っ込みはやめましょうw
プラスチックのくるみボタンだから弱いんでしょうね・・・ショックだぁぁ・・・(´・ω・`)
100円ショップにでも行って応急手当グッズを購入してこの場をしのごう・・・と、向かう途中にふと靴屋さんでサンダル発見。
自宅のお庭を歩くとき用によさそうな脱ぎやすそうな(ポイントw)サンダルだったのでちょっと寄って購入。
帰ろうとして方向を変えると、店員さんにボタン外れてますよ〜といわれる。今取れちゃって〜><と話すと、安全ピンとかで
仮留めしておきましょうか?とか言ってくれて、留めてくれましたー><な、なんて親切な店員さんっ!!!><。
本当に大感謝で、おかげで無駄な100円使わずにすみました。絶対、また靴買いに来ます〜!(でも安いやつw

さっきの靴のストラップが外れたのは左だけ。ジャンスカのボタンが外れたのも左。左だけ運がないなぁ・・・;;
ちなみに、左のまつげは少なくって短い・・・そしてアイメイクうまくできないのも左です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

テスターで、マジョリカのマスカラがあったので使ってみました。最初からテスターで色々お試ししてみるつもりでいったので
最初は軽くヒロインメイクのマスカラを一度塗りしただけの状態に、マジョリカのマスカラを使ってみたんですが・・・これって
コームになってるんですね!!!ダマにならなくって、すっごくいい〜!!しかも、なんかまつげ長くなってない・・・?
これも買っちゃいたくなりましたが、これでは買って数回しか使ってないヒロインメイクのマスカラが早くもお払い箱になってしまう
気がしたので、どうしても欲しくなるまでは新しいのは買わないでおこう・・・と我慢。
夜に帰宅してから撮った写真なので、かなりメイク落ちてますが〜;;お試ししてみたマジョリカのピンクのアイライナーの上を
違う会社のアイシャドウでぼかしてみるつもりが目じりのほうに向かうにつれて落ちているとか気にしないように(´Д`;)
連日の寝不足と止められない加齢による目元のくまとかetcについては触れてはいけません。

今回は、眼鏡も買ってきました!クリアかピンクか、かなり悩んだんだけど・・・ピンクがいいって思うのは、着ているお洋服が
ピンクなのと、たまたまアイライナーをピンクつけてきてしまったからなんだろう・・・と気づいて、無難なブラウンに決定。
下のが今まで使っていた眼鏡で、上のが今日買った眼鏡です。かけ心地は・・・まだわかんないやw

サンダル、これ6月を意識するとアジサイに見えて、7月を意識するとお星様に見えますっvかわいいv
そのほかに、旅行用にとウエットティッシュみたいになってるメイク落しとか、きらきらしていい香りのするボディパウダーとかを
衝動買いして、いつものようにチョコを買って、ひさしぶりの気分転換にえろまんが買って、お買い物終了〜!
いつもなら自宅にお土産かって行くんですが、祖母は今日から入院だし、父は今夜は飲みにでかけるのでお土産なし;;
でも、なんとなく気がひけたので祖父には自分用のチョコあげましたvこれおいしいな〜って言ってもらえたのであげてよかった♪

帰宅して、父に「その靴はいていったのか・・・もぅちょっと年齢を・・・」と言われましたが、今が履けるぎりぎりラインですから!w
で、夕方に祖母が入院した病院へ行ってきました。話が長くなりそうだからやっぱり書くのやめよう(何
新しくできたところで、すっごくきれいな病棟でうらやましかった!色々用事を頼まれたので明日も行ってきます!
ちなみに、私が卒業した高校の跡地に病院が建ってます。祖母も同校出身者。なんか懐かしいね〜とか言ってましたw

そんなわけで眼鏡画像はっておしまいっwメタモルのジャンスカのインはノーブランドのブラウス着てます。
このブラウス、普通にかわいいんだけどなかなか着る機会がなかったので街歩き控えめロリコーデとして合わせてみましたv
ヘッドドレスやでかリボンではなく細リボンなのも自分的に街歩きコーデなのです。ほんのちょっとだけ控えめになるように。

そうそう、前髪ですが・・・冬から伸ばしはじめて、こんなに長くなってます。ナツキコス(舞HiME)するなら伸ばさないと〜
って思ったけど、すごい半端で・・・もぅきりたくなってきたー><でも、長いほうが大人っぽくってこれもいいんだよね・・・
このままの前髪なら、和ロリっぽいのもできそうなので、維持できればよいのですがっ!

5月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system