6月の日記・後半
7月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

6月30日(金)
今日は前の職場に行ってきました。前のって言っても、正式に辞めたのではなくって・・・退院後、落ち着いたら戻ってきてね〜と
言われていて、でも、私も家族ももぅ戻るつもりはなく、義理とかあるのであたしい人が見つかるまでの間だけちょっぴりお仕事の
お手伝いをする〜っていう程度にしておこうっていうことに。なにせ、いろんな面で問題ありすぎな職場なので・・・;;
んで、週2日、火曜日と金曜日に一日6時間だけ行くことになりました。てか、私がする仕事もぅいっぱい用意してあったy・・・

ついでに、お洋服とかも見てきました。本当は下着を買うつもりで行ったんだけど、1時間以上は見てたかな・・・悩みまくっちゃってw
まずは、好みで見て、それから形で見て、それから色で見て、それからサイズなので・・・ぴったりなものがありませんでした><
まぁ、普段着る分には新しいのなくってもいいんだけど・・・夏だからそろそろ可愛いのがほしくなってきたり(*ノノ)
ガーターと3点セットでお得なのとかも発見して心ゆらいだんだけど、夏にストッキングははきませんっ><(廃プリコス以外はw

結局、下着はあきらめて帰ろうとおもったんですが・・・ついつい、せっかく来たのに何も買わずに帰るのは・・・とおもってしまって、
気がついたら無駄遣いしておりました(´∀`;)

仕事ではく何かスカート・・・とおもって、黒のミニスカかってみたりとか。いあ、表から見るとミニスカなんだけど実はショートパンツ。
昔、こういうの持ってたんだよね〜。なんか、素材が気に入って買ってしまいました。でもミニすぎてあんまり着なさそう・・・w
それと、この写真の真っ白キャミワンピ〜♪カーディガンは手持ちのやつあわせられました。
ちょっと前にも真っ白なキャミワンピ買ったんだけど、素材もラインも全然違うので!!w
これ、ものすっご〜くふんわりしていて、なんか妖精さんみたいな軽い感じで・・・てか、これ着て仕事かよ!って感じですがw
写真では伝わらない・・・こんなラインのワンピは初めてなのですよ〜♪♪♪リゾートちっくな感じでちょー可愛いのです♪
あとは、お部屋着用にホルダーネックのトップスとか。そのほかトップス2枚とベルトや雑貨を買ってきました〜。

それと、食材とかも色々と買ってきて、家族に頼まれたお酒やらお水やら、やたらと重いものを大量に買ってきましたw

(リディア鯖)
で、帰宅後荷物とか整理してから早速ROにInして狩り行く準備をするも・・・メンテだってぇぇぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ギルメンによると、金曜日の臨時メンテはもはや毎度のことらしい・・・(´・ω・`)
でも、せっかくの機会だったのでメンテまでの15分だけ狩り行くぞおおおお!!!と、ヴァイさんスナを誘ってジュピへ。

うん・・・死んだ・・・(*ノノ)10分くらいはいけたんですが、数が来ると痛いからつらいですね・・・><。
そして、私が死んだら飛べばいいのになぜかヴァイさんガチで倒そうと・・・ガクガク・・・結果はお察しです(ぁ
いきなり55.4%から54.5%へと下がりましたが、ジュピ行きたかったので満足!てかまた行きたい!!w
■98プリ■ジュピ1Fペア■10分■−0.9%■−1デスペナ■

メンテ明け、気分を変えて再びヴァイさんスナと騎士団へ。うん、騎士団なら死ぬことはないよねってことで・・・・ぇー・・・!!

あれですね、カリツでスタンして死・・・(´Д`;)どこまで死ぬ女なんだ私はww流石Vit1ですよw
普段は騎士団だともっと普通に狩りしてるんですが・・・なんか、深遠とガチするようなスナと一緒に行くと私もテンションがかなり
おかしく・・・wもぅ、昼真っからおもしろい狩りができましたwデスペナはほとんど取り返せたので、狩り面白かったからOK♪
QMに入っても面倒だからと出なかったり、アンクルのLv低いと罠おかなかったりと、スナの常識を覆す狩りですよ!(ぉ
ほんと、私の与えているデスペナは一体どれくらいなんだろう・・・^^;私のほうは54.4%までもどりました!w
■98プリ■騎士団ペア■1時間くらい■−0.1%■−1デスペナ■

夜、影dLKとペアでBAD!これは、死ななければ今日のデスペナを挽回するチャンス!!
ってことで、25分くらいを2セットして56.9%になってきました♪箱からは花たば・・・

さらにしばらく休憩してからまた30分ほど行って58.2%になり・・・悪魔HBがまた出ました〜>ω<b

とりあえず、レアが出ると影dの散財狩りに黒字が見えてくるのがうれしいです・・・私は丸儲けになっちゃってあれなんだけど><;
■98プリ■BADペア■1時間20分■+3.8%■

そして、タマちゃんハンタをまじえて20分ほど行ってきたのですが・・・ペアに比べるとちょ〜むずかしいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
タゲられない位置で攻撃してもらえるのは助かるんだけど、愛してるスキルで一気にタマちゃんのHP減っていることがよくあって、
そのタイミングで横わきとかに絡まれちゃうと即死しちゃうのでヒールするのが3人に増えるといっぱいいっぱいに・・・><;

そして、やはりなれない狩り方になると事故死も・・・orz
今回は、支援しつつ火力にもなるということの難しさをかなり感じましたが・・・もぅ、愛してるスキル禁止にするか・・・(ぁ
ラスト狩りでしたが57.8%に下がったところで今日は終了となりました〜。お疲れ様でしたっ!
■98プリ■BAD3人PT■20分■−0.4%■−1デスペナ■

6月29日(木)
(リディア鯖)
だんだんと、まったりペースになってきましたが相変わらずアユタヤソロ・・・午前中に1時間ちょいしたときはよかったのに、
午後になって再度アユに行くと・・・もぅ、BOSSにスタンさせられて開始から5分後には死んでいるという・・・(´・ω・`)
死に姿SSないけど・・・
50.9%から52.6%になったーって喜んでたら51.7%に下がる・・・orz
■98プリ■アユタヤソロ■1時間半くらい■+0.8%■−1デスペナ■

気分転換にピラ4へ行くも・・・SC間違っていて回復できず、なんかミミックとかで死んでしまいましたよ・・・(´・ω・`)
さらに下がって20.8%に・・・あぁ、気力が・・・;;

■98プリ■ピラ4ソロ■10分■−0.9%■−1デスペナ■

そして、狩場がなくなってしまったので仕方なくBADへソロりに・・・まじでこわいです・・・ミニデモ1セットでもME!w
デッドリレイス&ミニデモの2つ来ただけで白P連打で恐ろしい目に・・・でも、補給して合計30分くらいまぞくがんばったw
アユとかで普通に狩りしてたほうがおいしいんだけど、なんかまた死にそうでーwやっと51.5%まで戻ってきました。
■98プリ■BADソロ■30分■+0.7%■

あとは、気分転換にチョンチョンテイムしようとして失敗したり・・・

チョンチョン叩いたらS4カッターでたからカンカンしてみたけど失敗したりw


夕方、やっと影dLKが来たので拉致ってBAD散財ペア!だんだんBADでペアする攻略方法がわかってきて、楽しくなってきました!
ポイントは30分補給とシオBBかなぁ?ただ、BBでMobがどこに飛ぶのかがよくわかってないのが危険なので覚えたい!><。
なんか、シオするとBBがガーターになってなかったらME1回で済むのですごい楽になることがわかりました〜♪で、54.3%に!
■98プリ■BADペア■1時間■+2.8%■

しばらく休憩していましたが、マニアの桜さんLKが組めるということで強制的に拉致。VK溜まり場に来ると拉致られますy
ってことで、ヴァイさんと私MEで3人でまたBADへ!時間見てなかったけど55.4%にあがりました♪
白スリムPの贅沢な使いっぷりにびっくりですよ・・・Mobいないときくらいは私だって少しはヒールできるのにっ!w(ぉ

今回はレアは出ず・・・またもデスナイフとかくらいでした・・・(´・ω・`)
■98プリ■BAD3人PT■+1.1%■

今日は、どうも無駄な死とかあったせいで中だるみなのかあまり狩りする気力が・・・;;

6月28日(水)
(リディア鯖)
今日は、午前中に40分だけアユタヤでソロってきて45.4%から46.2%に上げてきただけで、あとは父の書類したり
お買い物に行ったりという感じ〜。だんだん、Lv上げがまったりペースになってきましたw
んで、夕方にもまた40分ソロって、47.1%に〜。
■98プリ■アユタヤソロ■1時間20分■+1.7%■

その後、影dと25分だけBADでペアってきました。途中で補給してたら二人とも違うことはじめて狩り終了に(ぉ
死ななかったので、順調に48.1%まで上がりました!

んで、またデスナイフ・・・この確立ならもちょっといい物が欲しかった・・・でも、昔カタコンソロで出た時大喜びしてたんだけどw
■98プリ■BADペア■25分■+1%■

それから、ラウルクルセとヴァイさんスナと私MEの3人でまたBADへ。やっぱり狩り時間はとりあえず30分なわけですがw
ジェム80・レモン50・白P20〜35くらい持つと、丁度30分くらいなのです〜。たまに頑張るときだけスリム白P!
途中でエビさんチェイサーも参加して、なぜかエビさんが前衛に・・・!でも、盾あるからいいのかぁ・・・
エビさん来たとたんめっちゃMobふえまくって・・・ものすっごく恐ろしかった・・・うん、やっぱりBAD恐ろしい・・・!!
 
んで、ちょい見づらいけど今回はデビCと悪魔HBが出たですよっ♪そして経験値は50.9%!ついに半分突破!!
■98プリ■BAD3〜4人PT■合計2時間■+2.8%■

6月27日(火)
うぅ・・・自業自得で寝不足でだるいですが、仕事を頼まれているのでメンテ中はそれやってました・・・
あとは、やっとのことでたまった日記をぼちぼち更新してみたり。数日前のことを振り返っていると、死んだときはすごく
悔しかったり後悔していたことも、今の経験値になっていることを思えばステップアップになってるんだな〜と・・・(何

(リディア鯖)
んで、メンテ後すぐにもぅ狩りしちゃってるあたりがあれですね。なつかしい。以前、毎週火曜日がつらい時期がありましたよw
流石メンテ明けなだけあって、アユタヤがらがらで快適〜♪1.5倍フェアーは終わりましたが、36.3%から37.6%と
なかなか好調な上がりっぷりです♪丁度ジェムがなくなるころにギルメンも続々とInしてきたのでいったん戻り〜。
■98プリ■アユタヤソロ■1時間■+1.3%■

いつも死ぬヴァイさんスナと私MEはラウルクルセに献身してもらい、なぜかDexプリのはずなのにたぐっちゃんプリが前衛・・・
心はパラのようです・・・Dex支援の持てるMobなんて本当に限られているんですが、もぅパラが持つくらいのMob抱えようと
するもんだから大変なことに・・・まぁ、気持ちわからなくもないですがw
私は珍しくPTにプリさんいるので普段よりも楽ができたし、みんなも回復材の消費少なかったんじゃないかな?んで39.1%に〜。
■98プリ■BAD4人PT■1時間■+1.5%■

夜、他に行く人がいなかったので影dLKとペアでBADへ。
基本的にADペア狩りはダメなんだけど、誰もいないときはペアOKなんですが・・・そんなときこそ影dの高自給への挑戦が!!w
そらも〜ハードもハード・・・w途中で2回の補給をしましたが、色々とかなり散財。特に影dの散財っぷりすごすぎ・・・

今日もSマントが出て、これいったい何日連続でレア出るのかとおもうほど・・・レアなかったら前衛さんたち続けてられないよね;;
そして、なんとか今回は死をまぬがれて41.9%になってきました!
■98プリ■BADペア■55分■+2.8%■

戻ると人が集まっていて、いつのまにかラウルが玉ちゃんセージと私MEに献身してくれて、前衛が影dLKという豪華なPTが
できあがりました♪どうもVKはWiz率が低いようで・・・私がMEさせてもらえる機会が増えるのはうれしいんだけど、みんなに
こまめにヒールできないから、すごい散財ばっかりさせているのがすごい気になっちゃうわけで・・・申し訳ない〜っ><
影dががんばって集めてきてくれて、42.9%まで上がりました!最近のVKのAD率高いなぁ・・・
■98プリ■BAD4人PT■45分■+1%■

それからは、またしばらくROお休みしてまったりと〜。深夜にまた溜まり場に戻ると影dがいたので再度拉致。

しかし・・・頑張りすぎてまたもや死亡・・・(´・ω・`)30分でレモンとジェムと白Pが丁度限界なのでこまめに補給しないと
いけなかったりもしますが、30分ごとに気持ちをリフレッシュできるのでよいです!
ラスト30分はみずっちがついてきてくれて、PT外でデッドリーレイスに横TUしつつも支援してくれて、楽しくかれました〜♪
少なくとも、ME中にヒールしてもらえるだけで影dの回復材の消費っぷりがものすっごく抑えられたはず・・・
私も、みずっちのおかげで死をまぬがれたですよ!ありがとう!><そして45.4%になってきました!

箱からは・・・白いお皿でしたっ(´∀`)
■98プリ■BADペア+α■1時間15分■+2.8%■−1デスペナ■

(リサ鯖)
そして、やっとやってきました・・・リサ鯖にて今度こそムウ様拉致!ほんと、ムウ様もっと接続率高かったらリサ鯖のプリの方が
転生できるとおもっていたのに・・・まぁ、接続時間合わないんじゃ仕方ないかぁ・・・
けど、やっとのことで無事にLv上がりましたよ!ステ振ったSS撮るの忘れてたぁ〜・・・(´・ω・`)

しかも、うなずいてたら上がった瞬間のSS撮り逃してがっかり!><。
Vitは18から6も上がって24です!硬いっ!硬くなってきたですよぉぉぉ・・・!!
■90→91プリ■亀Dペア■35分■

6月26日(月)
(リディア鯖)
今日は珍しく朝狩りはなしで、午後からInするとヴァイさんがいたので狩りに誘ってみる。
結婚してる廃プリとスナならBADいけるとか聞いたので、結婚もしてないうえに廃プリでもないのに無謀にもチャレンジ。
まぁ・・・結果は無理だったってことで(ぁ
もちょっと自分が耐えるなら、面白かったんだけどなぁ〜・・・(´・ω・`)26.8%→27.3%に。
■98プリ■BADペア■15分■+0.5%■

やっぱり前衛いないとだめだね〜と言っているとたぐっちゃんパラがInしたので拉致って再度BADへ。ちびプリつきv
すると・・・なんか悪魔HB出てしまいましたよ・・・2つも・・・(´Д`)
 
こんなぽろぽろと出るもんだっけ・・・(´・ω・`)?デスペナ受けることもなく、楽しく30.0%まで上がりました♪
■98プリ■BAD3人PT■1時間10分■+2.7%■

んで、私はよかったんだけど・・・例によってヴァイさんのデスペナが大変なことになってしまったので無難に亀へ・・・
しかし!共闘頑張りつつ必死LAしていると・・・またもヒールを忘れる私(ぉ

そのうえ、ヴァイさんのデスペナさらに増やすしまつ(´∀`;)あれー?;;
それなのに、私はプラスになっていて31.0%に・・・・人の経験値を吸う女だな・・・(´Д`;)
■98プリ■亀地上ペア■1時間■+1%■−1デスペナ■

夕方、影dLKが来たので早速拉致ってまたBADへ・・・はぁはぁ・・・
 
デビルチCとゾンマスCが出ました・・・微妙〜とかおもっていたらSマントも出たぁ!そして、また死んでしまった・・・
 
私は、まぁ死んでもプラスならいいんだけどね・・・なんていうか、ヴァイさんスナのデスペナが・・・・・・(´Д`;)
32.1%になったし、レアも出たので私はいいんですよ・・・っていうか申し訳ない・・・TAT
■98プリ■BAD3人PT■40分■+1.1%■−1デスペナ■

続いて、夕食後にまたヴァイさんと私だけになってしまって前衛いねがぁぁぁ・・・と探して、クロさんLKを拉致る。
安全に少セットづつ狩ればヴァイさんもちにません・・・ジェムの都合上短時間だけど33.7%になってきました。

んで、箱開けたらやすい箱になってしまった・・・orz
■98プリ■BAD3人PT■40分■+1.6%■

そして・・・夜にはまたレッツリベンジ影LK&ヴァイスナのPTでBADへ。っていうかBADばっかりですw
  
しかし、気合を入れれば入れるほど転がるというもの・・・(´Д`;)高自給を目指すからいけないんじゃ・・・(ぁ
私とかヴァイさんは、どう考えてもマイペースでデスペナを受けない狩りしたほうが上がる希ガス・・・
まー、激しいほどおもしろかったりもするんですけどねっw
 
箱からはニンジンとFDのスクロールでしたが、SSないけどまたSマントでちゃいましたよっ!
んで、経験値は35.0%に。すごいよ・・・上がったり下がったりがw楽しいからもったいなくはないんだけど悔しいかな^^;
■98プリ■BAD3人PT■1時間15分■+1.3%■−3デスペナ■

あとは、しばらくメッセしたりしてROはしていなかったんだけど、ロイWizとかが来たので、もっかいだけ寝る前にみんなで
BADへ行くことに。やっぱり、接続時間長い方が色んな人と組む機会が増えていいよね〜。
すると、今回は前衛なし・・・(´Д`;)ってなことで、ロイWiz・ヴァイスナ・タマハンタの後衛3人とDexプリの私で無理やり狩りw
 
狩り自体は非常にまぞいものだったりしたけど、わいわいやってたのがおもしろかったからよしとしましょうw忙しかったけどw
んで、今日も締めくくりはまたSマントでましたよ!あとデスナイフ。Sマント合計3つって今日ですぎwHBも昼間でたしw
経験値は36.3%になって終了でした〜!んで、狩りは終わってたんだけど・・・ずーっと雑談して実は朝まで起きていたり^^;
■98プリ■BAD4人PT■45分■+1.3%■

6月25日(日)
(リディア鯖)
息子を生贄にするニブル生活引き続き。今日も8時にニブル出勤。
何がなんでもママ大好きは切らさないように癖をつけたので、今日はデスペナなしDAYですよぉ!!
午前中〜お昼過ぎまで2回ほど休憩をしながら4時間弱で13.4%から20.0%に!
満足したので午後〜夕方はRO休憩。

今日はSマフラーもでてうはうは♪やっと自分で使えるS装備が出てすっごいうれしい〜!
夕方、Gv時間までの間に30分弱を2セットして、21.7%になりました!順調だぁぁぁ・・・!!
なんか、あんまり痛くない小さいのとかをいっぱい連れて、ちびプリがヒールしてもキリエしても無理な量になったあたりでMEを
撃つと、すっごくいっぱいMobがいるからばばばばーっとすごく数字の雨がいっぱいでよ〜く光るのがめっちゃ楽しいw
楽しすぎてなかなかやめられませんw
■98プリ■ニブル村ソロ■4時間35分■+8.3%■

そして、RO完全復帰してやっとGv参加です!相変わらずWizで、担当も相変わらずLovです。
今回は攻め回りということで、装備は3種類用意してましたが、ころころ変えるほどの状況がなかったにゃ〜・・・
まずは、VSアンセムでL2へ。20:10〜20:40くらいまでいましたが、後衛は突入指示でなかったのでry
20:20頃
みんな、ずっとこのあたりにいました。Gvの華は前衛職だとわかっているのでいいのです・・・

21:50〜21:05くらいまでVSただ商&EOのC3へ。気づいたら行ってすぐにマニアが割ってた!w
C3でライン作ってた時、Gvはじめたばっかりの頃を思い出しました。当時はハンタだったしGv初心者だったため、防衛って
居場所もわからず、人に毎回聞きながらやってたころがありました・・・Wizは、場所決まってるのでわかりやすくっていいね〜。

その後、DASHのいるB1へ行くことに〜!これがラストになりそうってことでみんなで気合いれてGo!
21:17頃
ER手前あたりにいたら、いい感じのときにEMCしてもらえたのに、あんまり役に立てなかった気がする・・・(´・ω・`)
こういうところで生き残って、色々と嫌がらせをできたら楽しいのになぁ・・・と、いつもおもうのです・・・
でも、気づいたら死んでた・・・誰に何されたのかもわからなかったよ〜・・・;;くやしいぃぃ・・・
入り口のところでわいわいとみんなでやってましたが、入り口防衛の支持聞いていなかったので、前衛さんたちが頑張っているであろう
ERのほうへなるべく早く行った方がいいのかなぁ?とおもって、何度か入り口あたりで嫌がらせLovとかFWおいてましたが、
敵の人の妨害とかマスタさんを何人かでちくちくやって倒したあとはさっさとERの方に移動しちゃいましたよ。これってOK?;

んで、21:20くらいにER制圧♪あとは、まぁ内輪でちょっとありましたが、ずっと防衛してました。
21:50頃
私は久しぶりのGvだったので、場所はどこであれ、相手がどこであれ、防衛でも、攻めでも、すっごく楽しみにしていた部分が
あったので、いつものボイチャがなかったのは心もとなかったけど、その分ROに集中して頑張ってたですよ〜!
結果、そのままB1を守って終了となりました。お疲れ様でした〜!


Gvが終わってからは24時くらいまで反省会で、それから・・・早速みんなでAD行こうっていう話しに!
私は単にRO自体が久しぶりだったため狩りに飢えていたわけですが(てか、復帰後ほんとソロばっかりで過ごしてたから・・・w)
みんなも先週は砦なしだったようで、なんかたまってたみたいで行きたい人満載で、5人PTで行ってきておもしろかったです♪
せっかくちびプリの垢を課金したので、迷惑かけないから〜と、PT外で連れて行ってもらいました!ありがとうです〜><
影dLK・ロイWiz・ヴァイスナ・タマちゃんハンタと一緒に、私は支援プリでついていきましたがおもしろかった!
ジェム切れとかの心配がないので、支援プリとしてついていくと時間を気にしなくっていいのがよいですね〜♪
なんか上納ないらしく?21.7%から24.8%になりました。んで、箱を開けたらハイヒールが出たですよ〜!

■98プリ■BAD5人PT■1時間35分■+3.1%■

他の人は落ちちゃったけど、なんか狩り足りないのでロイとペア・・・いやぁ・・・普通の狩場でさえWizとペアできるほどの
Pスキルもキャラ性能も装備もないというのに・・・AD行きたくって頑張っちゃいましたwそりゃもーSP常にかつかつw
耐えられないので、ちょこっと集まったらずっと自分にヒール連打で耐えている感じ・・・氷割る余裕・・・?なにそれ・・・;;
まー、めちゃくちゃでも何でも、狩りいけておもしろかったら効率度外視ってことで!wでも26.1%まで上がったよ♪

今回は、箱からブドウ・・・実はハイヒールよりもブドウの方がうれしかったりとかね!(ぉ
■98プリ■BADペア■45分■+1.3%■

そして・・・みんなが落ちて、誰も相手がいなくなり・・・・・・いざ、ソロBAD出勤(ぇ
予想通り、激しくまぞかったわけですが(´∀`)ハンタでソロ行った時よりは狩りになるのでまだいいですw
始めてすぐに戻りたかったけど、他に2PTいるだけだったので、狩れるところだけテレポで探してちまちまがんばりました。
これは、普通にアユで狩りしてた方が上がるな・・・と気づいたけど戻るのも悔しいから結構やって26.8%にしましたw
■98プリ■BADソロ■25分■+0.7%■

6月24日(土)
(リディア鯖)
今日も相変わらずいつものように朝からニブルってましたが、ママ大好きしてない時に限って・・・ほんの少し先でMHが
あったようで、飛ばれてしまって自分が連れていたのとあわせて、ちびプリでヒール頑張っていたけど死んでしまいました・・・

10分しかいないのに戻るの面倒だったけど・・・朝で人が少なくって起こしてもらえないから仕方ないね・・・TT
その後、1時間20分ほど死なずに午前中無事にすごせました。ここで8.1%に〜。

お昼をはさんで、午後に祖母が退院なので病院に荷物取りに&迎えに行ってきたりとか色々でRO休憩〜。

ちなみに、プリ装備は1人分しか持っていないので、ちびプリのはありあわせ装備でこんな感じ・・・+7シューズは借りましたw
で、祖母が久しぶりにおうちに帰ってきてまったりしている間に・・・また1時間半ほど夕食前にニブルw
ここで10.6%になって、あとはまたしばらくリアル色々〜。

夜に、今日はあんまり狩りしなかったから・・・もちょっとだけ上げちゃお〜!と、1時間45分ジェムがなくなるまでニブルって
13.4%になりました。15%くらいにしたかったけど・・・今日はリアルですることが多かったから仕方ない・・・(´・ω・`)
合計時間で言うと、結構長い時間狩っていたような感じがしなくもないですが・・・w
午前・午後・夜の3回しか狩りいってないですよー・・・って、あれ?十分?w
■98プリ■ニブル村ソロ■4時間45分■+7%■−1デスペナ■

夜は、10時からG会議とかG狩りとか〜。ゲフェニアに行くということで、プリは遊び飽きたので・・・Wizで行ってきました。

まぁ、お約束で・・・死にましたが・・・TAT白P結構いっぱい持っていったんだけどなぁ・・・っていうかプリ少ないからねw
45分くらいだったんですが、上納0だったので58.9%から62.8%になりました。久しぶりにWizすると不慣れさがすごく
目立ちますね・・・(´・ω・`)でも、おもしろかった〜!
WizのDexを早くカンストさせちゃって、これからIntも上げてGvで使えるようなキャラにしたいなぁ〜・・・
プリが廃プリになったら、Wizもちょっとだけ頑張ろう・・・!><目標はLv97くらいでw
■91Wiz■G狩りゲフェニア■45分■+3.9%■−1デスペナ■

6月23日(金)
そうそう、RO日記ばっかりになっちゃってましたが、ちょこちょこ祖母のお見舞いに行っていて、明日退院ということに!

(リディア鯖)
そして、まー今日も8時からROに出勤なわけですがw
ニブルでは肩にかけるものがいっぱい出ますが、大抵はSフードかボロマント、たまにSなしマントくらいかな・・・と
おもっていましたが、いきなりSマント出ちゃったり!!昨日のSメイル2つに続いて、なかなかいい感じのレアっぷりです♪

しかし・・・まだまだママ大好き2PC狩りになれていないため・・・ママ大好き効果切れているときに死んでしまったり・・・
もぅ、ちびプリがしょぼーんと眺めていますよ・・・;;ママ死んでもMEは残ってるのでヒールで耐えてればママ起こせます。

その後、キューブCが出ました!効果と値段は微妙ですがC出るっていいね!
午前中は、最初40分やってジェム切れて戻り。次に1時間半やって死に戻り。1時間20分やってジェム切れて戻り。
家族のお昼作ってきたあと1時間10分・・・という感じで、アユタヤよりは無駄時間少なめに行動できたっぽいです。

そして・・・お昼過ぎ、お友達からメール来たのでお返事しつつ狩っていると・・・うっかりとママ大好きを忘れてしまっていて、
なんと99.9%というところまで来たのに死んじゃいました・・・!><。。。

あとほんのちょっと・・・とおもって狩っていただけにショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかデュラハンCくらいじゃ慰めにならないよ〜・・・とかいいつつ、やっぱりC出るとうれしかったりw

で、午後2時近くにやっとLvアップ〜〜〜〜〜!!!
今まではステをIntとDex1づつあげてましたが、MEプリになったので、Dex2つあげてカンストさせちゃいました♪
■97→98プリ■ニブル村ソロ■4時間40分■+10.9%■−2デスペナ■

午後はいつものように数時間ほどRO休憩して、また夕方に狩り再開!
夕食前に1時間だけ時間があったのでLv98になっての狩りを体験してみたんだけど・・・おもったよりもあがってました。
最初の1時間で0%から1.8%になっていたので、1.5倍期間ウマーな感じっ!
夕食後は、いまいち狩りする気分にならなかったのでお友達とおしゃべりしたり露店したりw
んで、狩り再開した時間がちょうど混む時間で・・・30分ほどやって2.6%になり、ジェム追加して1時間やって4.2%に。
Gの同盟会議があったので3時間くらい狩りは休憩〜。
寝る前に30分やって5.1%になり、ラストジェムがなくなるまで45分して6.4%になったところで今日は狩り終了〜!
あまり長い時間は続けて狩っていなかったので、飽きることなくさくさく上がって楽しく狩れました♪
■98プリ■ニブル村ソロ■3時間40分■+6.4%■

6月22日(木)
(リディア鯖)
今日は朝8時からもぅ狩りはじめてました。ROに出勤ですね(痛
ニブルはやっぱり死ぬということがわかったので、結局アユタヤに戻りました。やっぱりアユはコンスタントにあがる。

開始早々服が出て、らっきー!なんだろ?とおもって鑑定したらSシルバー・・・(´Д`)
  
そして、今日も死ぬ死ぬw何気にクラベンがスタンさせてくるので被ダメ受けたらこまめにヒールしてないと、そのままスタンして
あぁ・・・死ぬ死ぬ〜とおもってるうちに死んでしまいます><。
開始から最初の1時間15分はジェムが切れるまで死なずによかったんだけど・・・次が、45分したところで死んで、次は
20分して死んで、次なんてアユD戻ってきて5分で死んでるとか・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
移動や倉庫に時間がかかるので、午前中ずっと?ってくらいROしてましたが、狩り時間はこれくらい・・・

午後、ここらでやる気があやしくなってきつつあったんですが、Sメイルでたー!狩りのアクセントになってレアでるのってうれしい♪
でも、重量が重過ぎるので開始から20分でまたアユの街に戻ることに・・・ここ、ほんと移動がね;;
ちょっと一息。
いったん街に戻って、途中でたぬきがいたのでテイム挑戦しましたが失敗でした(´・ω・`)
BOSSがいたな〜と思いつつも、見かけたらたまにMEに誘導して4回くらい見かけたときだけMEってみましたが、SPが
0にされるので、すぐに逃げてもSP休憩しないといけないのが面倒でしたw
午後は死ぬことなく、そのあと1時間15分ほどやって、流石に休憩w

RO休憩の時間に家事とかするっていう優先順位がそもそも間違ってないですか・・・?w

早めに夕食を作り終え、再びアユへ。
なんと・・・さっきから3時間くらいたってますがBOSS放置?それともまた沸いてるの??倒している人を見かけませんw
また、MEひいて誘導して遊んだりしていたらスタンしてしまって飛べず死んだりとか!。・゚・(ノД`)・゚・。3回ともボスでスタン!><
SSは2枚しかないんだけど、死に戻ってきて1分で死んだりとか・・・ありえなかった(´・ω・`)20分くらいのうちに−3%・・・
 
この辺で、またSメイル2つ目!ちょっとだけ死んだのが慰められましたw

んで、なんかその後にも、普通にMEしていたらいつの間にか近くにBOSSいたようで引っかかってきて、詠唱中にフェン
はずして飛ぶという基本的な機転が利かず、無駄に−1%・・・(´Д`;)
  
10分やって、45分やって、40分やって、45分やって、最後に1時間20分ほど。
死ななかったら・・・重量うまく調整すれば1時間半近くはジェムと白Pもつのよね^^;
5時くらいに夕食作り終えて、ちょこっと食器洗いとかお米とぐために離席したくらいで、11時までずっとソロってました・・・
死んだ回数は9回かな・・・メモっているだけでこんなに・・・(´Д`;)
倉庫と移動でものすごい時間がかかるので、ROはしていても狩り時間自体だと4時間半くらいでした。
んで、経験値の流れが・・・71.8→75.2→76.8→77.1→76.5→77.8→81.1→80.4→79.9→
79.0→79.6→81.9→82.1→82.0→85.4という感じ・・・よくよく見ると悲しくなる流れですTAT
朝料理・昼調理・午後家事・夕方調理・夜家事・・・以外の時間はかなりROに費やしてみた一日でしたが、意外とあがらないw
でも、MEしていて楽しいのが幸いだったかな・・・w支援プリだったらこんなに長時間できないし、最初からMEプリだったら
MEを撃つこと自体このLvになったころには楽しみ薄れちゃってそうだから、自分はよい選択をしたな〜と♪
出たものは、Sメイル2つ・Sシルバー1つ・S3バッソ3本・S4カタナいっぱい・・・って感じでした!かなり黒字だぁ♪
■97プリ■アユタヤソロ■4時間半くらい■+13.6%■−9デスペナくらい

それから、ハンタにCCしたついでにポリンをテイムしたくなったのでプロ西に出てチャレンジしてきましたが失敗(´・ω・`)
また、一息。
そのまま、なんかハンタやりたくなったので、レモンを販売しているということで・・・レモンの使い勝手を見るためにも、
レモンと白スリムPを重量ぎりぎりまでもって亀地上へ久しぶりに行ってきました。
やってると、ハンタ楽しいんだけど・・・なんか足りないんだよねー・・・うーん、男プリ様とか・・・?(何
流石に夜の亀は経験値1.5倍期間中なので人が多くって沸きもよく、30分いられず回復材が全部なくなっちゃいました><
そのあともちょこっとやってたけど、危険なので死ぬ前に戻ってきたですよーTT
経験値的には、プリのアユタヤソロよりもちょっといいくらいでした。<レモンDS狩り。
たった30分たらずで55.9%から57.5%に。ハンタもなんか散財狩りしたらすぐあがりそう・・・w
■97ハム■亀地上ソロ■25分■+1.6%■

24時すぎてから、1Dayで男垢に課金してお試しでニブルに行ってみました。まだ、プリ&Agiハンタの2PCとは操作勝手が
違っていてなれてなかったので・・・早速死んでましたが、さすが養子もち!ママ大好きスキル効いていたのでデスペナありません
でしたよ!!>ω<bこのアイコンが出ているときに死んでいれば、デスペナ受けてないってことなのです♪

まー・・・Lv85の1.1%で行ったちびプリは何度となく死なせてしまったので0%になりましたが・・・1.1%のところで
丁度よかったかもw女プリが光るまではちびプリのLv上げできませんwあげても、2PCしてるとすぐ死んじゃうしねw
ちびプリを追尾させていて、女プリがあいてむ拾うときかマニピしてるときにママ大好きスキルかけるのくらいにしか使ってなかったん
だけど、MEのディレイ中にノートPCの方でちびプリ使ってヒールすると、忙しいけど白Pの消費もなくって安全度が高まります。
最初だったので忙しかったけど、慣れればなんとかなりそうです。今日は89.1%になったところでおしまいっ!
■97プリ■ニブル村ソロ養子連れ■1時間30分■+3.7%■

(リサ鯖)
ムウ様がつないだので、本当に今度こそこっちのプリあげるぞ!っておもってたんだけど・・・あちらの都合で25分程度でまた
落ちてしまい、91.6%から95.7%・・・あとほんのちょっとなのに、またしてもLvあがりませんでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
■90プリ■亀Dペア■25分■+4.1%■

6月21日(水)
日にちをずらしてもらって、今日は大学病院の日だったので寝不足ですが行ってきました(´Д`;)
実は、すっごい痛みがあったので、大阪&東京旅行中に無茶してしまったのがまずかったのか?・・・と、怒られないかと
ひやひやしていたんですが、なんか逆にフォローしてもらって、怒られずにすみましたw
来月レントゲンとってチェックするらしいので・・・覚悟しないと・・・><;
痛いのは仕方ないね〜まだ手術から2ヶ月しか経ってないしね〜ってことで我慢する方向らしいです。
麻痺している部分がまだ結構あるのはちゃんとお薬追加してもらえました。ほんと、これだけでも夏くらいまでになんとか
治らないんでしょうか・・・;;色々と思ってもみなかった弊害が;;

今日はあまり仙台でお買い物したりする予定ではなくって、お昼食べたらさっさと帰ろうと思ってたんですが・・・なんとなく
お世話になったお友達に、夏コミのときに小物でもプレゼントしようと思い、ついでに自分のお洋服を見てきました。
すると・・・見てしまうと欲しくなる罠!そして、試着してしまうとかわいすぎて買ってしまうという流れで・・・(ぉ
久しぶりにPHのスカート買ってしまいました><白地に青のプリントで、エプロンつきですっごく涼しげでナチュラル♪
写真はないので、そのうち・・・><
それと、お友達にインゲでペンダントが鏡になっているすっごいきれいなものがあって、見た瞬間にこれはお友達がすっごく
似合いそうなアイテムだ〜!と思って購入決定。つけなくっても、お部屋に置いてあるだけでもエレガントな雰囲気になれる
すごい素敵な小物を発見できてらっきーv見てないと思うけど、万が一お友達がここ見てたら困るので写真はアップしませんw
夏コミの時に差し入れ代わりに持っていくねーw(見てないと思うけど本人見たらわかりそうだw

そしてコレ(背景はうちのGの溜まり場でs
なぜか自分も何か欲しくなってしまいインゲのバングルを購入・・・夏は汗かきそうだ・・・;;
またも普段装備しないようなアクセを増やしてしまいました;;でも、もってるだけで充実感が><(無駄な充実感w

それ以外は、またもやいつものようにチョコ大量に買い捲ったりw祖父&父と入院している祖母&同室の人へのお土産とか
CD買ったりとか、今回はあまり荷物も増えませんでした。
なんか、今日はすっごく機嫌がよくって、寝不足だ〜って朝は思ってたんだけど、午後くらいには風も気持ちよくって、
すっごくリフレッシュした感じが。大阪東京での疲れが仙台の風によって癒されたんでしょうか・・・
まぁ、機嫌のよくなるような要因もあったんですがw
 
今日の服装が、PHとINGのポリエステルコーディネイトで、バッグもINGで夏っぽくできて、なんか全体的に大人っぽくて
たぶん、こんな人を見かけたら、あ〜ああいうのいいな〜って自分が思いそうな雰囲気にできて自己満足してましたw
バスの中で暇だったので撮ったので見づらいんだけど・・・ノースリーブブラウス+赤水玉ジャンスカ+長袖オーバーブラウス。
(バスっていっても修学旅行の時に乗るようなバスで、しかも乗客10人未満とかなので写真撮っててもばれないのでw)
裾は、まくって写真撮ったんだけど、こんな感じでちょ〜かわいいんですよ!><本来ならこのすきまから白ペチコートの
フリルがちょっと覗くのを楽しむお洋服なんですが、ポリの白ぺチいまだにありません!><
ってことで、1枚ではいていったんですけどね〜・・・しいていえば、これがちょっと物足りなかった感じかなぁw
実はこれ、一度試着しただけで、ヤフオクで落札したものだったんですが、買った当初はものすっごく状態もよくって(未着?)
それをものすっごく安く買えたので、こんな凝っていてこんないいものをこのお値段でいいんですか!!と感激した記憶が・・・
なのに、もったいなさすぎて普段着にはできなかったのです・・・w

(リサ鯖)
夕方に帰宅。夕食作るまでちょっとだけ時間あるからROしようかなーどうしようかなーと思っていると丁度いいタイミングで
ムウ様がいたので亀へ拉致。しかし!開始から8分後・・・緊急メンテ・・・orz
89.9%から91.6%・・・あうぅ・・・もちょっとで上がるのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
■90プリ■亀ペア■8分■+1.7%■

(リディア鯖)
こっちの鯖はメンテやってないようなのでソロってきました。またアユでもよかったんだけど、痛そうだな〜とは思いつつも、
実はまだソロでもペアでも、女プリでは一度もチャレンジしていなかったニブル村へ行ってみることにしました。
 
し、しかしっ!!開始からわずか10分であっけなくちぬ・・・(´Д`;)
Vitないと流石につらい・・・;;リベンジにまた行くも、25分で再度死ぬ・・・(´・ω・`)
66.3%→65.8%→66.2%という流れでした・・・orz
■97プリ■ニブル村ソロ■35分■−0.1%■2デスペナ■

夕食後、ソロじゃニブル無理〜って話を店長さんにすると店長MEと一緒にペアで行こうってことに〜♪
なんと2時間半もいましたwそんなに長時間いたとは思ってなかったwでも、ペアだと全然違いますね〜><
MEプリとMEプリって組み合わせもなかなか激しくってよかったです(*ノノ)70.5%になってきました♪
■97プリ■ニブル村ペア■2時間半■+4.3%■

そのまま、今夜は落ちようかどうしようかと思ってまったりしていたら、レンが接続したのでPPしてくれえええええ!と
またニブルへ拉致ろうとしましたが、ケミじゃなくアサで・・・ってことでレンアサと初ペアしてきました!
なんか、石投げとかグリムとか普通に使ってるアサって新鮮で!アサ楽しそうでしたw
レンの眠気限界まで付き合ってもらって、今日は71.8%まで上がりました♪
■97プリ■ニブル村ペア■45分■+1.3%■

6月20日(火)
朝の8時ちょい前くらいに自宅に着きました〜。お土産は吉本人形焼とお好み焼きせんべいと白桃八つ橋でした。
自分へのお土産に、お友達へのお土産にストラップ買ったついでに自分のも買っておいただけが残るお土産だったな〜。

荷物整理したり、簡単にお土産話をして、まだ午前中だというのにお布団ひいちゃったが最後・・・寝ちゃいました(ぁ
祖父母宅の片付け終わったらすぐに祖母のお見舞いに行く予定だったんだけどな〜><
午後に、PCとかつけていたらお友達とおしゃべりしたりついついネットで巡回先回ったりして横道にそれてしまって、
ちょっと遅くなっちゃったけど八つ橋をもって祖母の病室へ。
同級生たちとあってどうだった?って聞かれて、「(体重が)戻ったね〜」って言われたよーっていったら、ふんっと鼻で
笑われて、「(方言で)戻るにはまだまだでしょ(みたいなことを)」言われてしまいました・・・orz
そして、大阪で2kg太ってきたーっていったらお腹ぽんぽん!とか叩かれたしーw
まー、やっと孫が帰ってきて安心したっていうような感じで元気出たみたいでよかったですw

夕方、いいタイミングで海外から父が帰ってくる。私も今日帰ってきたんだよ〜っていったら驚かれちゃったw
夕食をひさしぶりに3人分作って、やっぱりこうして家事してるのが日常生活でいいな〜とか思いましたw

夜はたまりにたまった10日分の日記をがーっと書いてました。ちょこちょこ友人宅にいるときに書いていた分も含めて、
3回くらいにわけてアップ〜疲れた!今日はこれだけで終わってしまいそうでした〜><

しかし、頑張って1時ちょい前に日記の更新を終えてROに一ヶ月課金をおおおおお!!!
すっごく久しぶりな気がします。意外と久しぶりでもないはずなのになぁ。なんかゲームまでの距離が遠すぎて・・・
ちょこっと慣れてくると、自分もROの世界にいるような感じなんだけど、今は遠くからゲーム画面眺めてる感じで〜・・・
ってか、それが真実なんだけどw

(リサ鯖)
リディアでソロしようかと思ったけど、久しぶりのROといえば必ず死ぬものなので・・・リサでまずは慣れる作戦(何
丁度ムウさまがいたので、BSさんとニブルへ。しかし、普通に支援プリしてると飽きます(ぉ
78.4%から83.1%になって、30分したところでccしてもらう・・・やる気のない私w
■90プリ■ニブルペア■30分■+4.7%■

虫盾を借りて廃屋へ。ペコいっぱいいるかな?って思ったけど深夜だったのでそれほどいませんでした。
tr練習頑張っていると・・・突然、Windowsアップデートをどうとかするにはすぐに再起動しますか、とかあとでしますか、とか
そんなのが画面の中央に表示される。頑張っても「あとで再起動」とか書いてるに窓移動できなくって、アクティブな画面は
ROなのに、Winの方が画面の手前に出ていて、RO見えないし〜〜〜〜〜!!!><。
文字は打てるんですが、RO画面の中央にいる自分とか見えません・・・そして、たいした数もいないのになすすべもなく、
ぱたりと死んでいる私・・・まぁ、やばいとか言われただけじゃWizさんもなんのことか状況つかめませんねw
IMEパットでたのと同じ状態〜っていえばわかるかな〜?うーん、死にそうな場所じゃなかったのに、残念〜><
それでも30分ちょいはいたので89.9%にはなってました。1.5倍期間すごいねw

■90プリ■廃屋ペア■30分ちょい■+6.8%■1デスペナ■

そして、プレ箱を頂く。オープン!そしてオシ人形!オシこわいからマミー人形のほうがほしい〜(ないってTT


(リディア鯖)
ムウ様が寝てしまったので、せっかくだからMEしてこよう〜とアユタヤへ♪
ジェムが切れるまで45分ほどMEしてきて、64.1%から66.3%になりました。なんか、すごい上がる・・・
■97プリ■アユタヤソロ■45分■+2.2%■

6月19日(月)
朝、お仕事お休みのお友達を遊びに行こう〜と誘ったんだけど面倒ーと断られてしまったので、仕方なく二度寝していたりw
あとはお友達のおうちにお世話になっていたのでお部屋のお掃除やらお洗濯やらしていたりとかw

夕方あたり、やっとのことでお友達とお出かけ。っていっても地元の駅前ですが・・・
お友達に、昨日パフェ食べてきたよ〜って話したら自分も食べたい!といわれ、今日もパフェ食べることにーw
駅前のコージーコーナーへ行ったんだけど、数年ぶりに行ったけどメニューは同じ。そして私が頼むパフェも同じ・・・
相変わらずブルーベリーパフェ食べてきましたw
それから、お友達がパスタ食べたい〜というのでパスタ屋さんへ。生パスタおいしそう〜!って思って、頼むパスタを大体
決めてお店に入ったのに、またもまたもやハンバーグとか頼んでますよ諒香さんw
なんで毎回こうなんだろうw今回の10日間の日程でこんなことが何度あったかなぁwなぜか邪道になってしまうんです><
パスタ屋さんをあとにして、帰りの夜行バスの時間まで居酒屋さんでちょこちょこ飲んだりしてすごしました。
23時50分発の新宿からのバスに無事乗れて、女性専用車だったので安心して寝て帰ることができました〜。

6月18日(日)
今日は帰るか帰るまいか、かなり悩んでいました。午前中はやっぱり寝ていて、午後に起きてマトリックスシリーズ見てましたw
お友達のお勧めだったんですよ〜。マトリックス→リローデッド→レボリューションズずらずらっと見たんですが、疲れた〜!
でも、有名な作品だけあってアクションがかっこよかった!ああいう素手で戦ってかっこいいのは大好きです〜♪
夕方あたりまで悩んでいたのですが、夕方の時点で全部見終わってなかったので、祖父に毎日のように電話していたんだけど、
心配するほどでもないみたいだったので(寂しそうではあったけど・・・)、あと1泊だけしちゃえーってかんじにw

6月17日(土)
予定なかったので今日のうちに実家に戻ろうかと思っていたんですが、結構ぎりぎりに予定が入ったのでまだ関東滞在です。
お昼くらいになるかお昼過ぎになるか、夕方前には時間があくかな?っていうメル友の人と水族館行ってきました。
時間の目安がなくって、とりあえずお昼くらいまでに準備すればいいかな〜とぼーっとしてたら午前中に連絡が入ったり;;
慌てたけどお花をくっつけたりマニキュアの重ね塗り5回はなかなか時間がかかります・・・(トップコート含む
結局、2時間後くらいに行く(だめじゃn

昨日、同級生と水族館に行こうって話していたのが急遽カラオケになったので、じゃー今日は水族館にしようってことにw
待ち合わせの場所に行っても本人いるのに気づかないとか、現実世界の関係じゃ普通にありえないんですが私w
葛西臨海公園の水族館へ行ったんですが、まぐろが大きすぎて驚いたり、ペンギン可愛かったりお魚きれいだったり〜♪
なんとなく行った水族館だったのに、すっごくお魚に夢中でした〜!
水族館行くのって久しぶりで新鮮だったし、夏っぽくっていいですね!寒かったけど!w
その後、舞浜へ移動してピアリの青龍門でごはん食べて、1Fのフルーツパーラーでチョコパフェ食べてきました〜♪
フルーツパーラーへ行っているのにチョコパフェとは、またも邪道な私。だって、フルーツ好きじゃないんだもん(ぉ
なのに!流石フルーツパーラーだけあってチョコパフェにもフルーツはいってましたw食べてもらえてよかったw
急に入った予定だったけど、楽しくすごせてよかったにゃ〜♪

6月16日(金)
というわけで、今日はお昼くらいに同級生と上野で待ち合わせてパセラへ〜♪
喉痛いのに、咳とか気にせず動物ハニトーのためにいってまいりました!><
お友達はパセライオン。主役っぽいですね。私は白くまか羊か悩んでいたんだけど羊にしたら・・・見事に失敗orz
 
これがかわいいパセライオンと脚のつけどころがおかしくって目が溶けて落ちてる羊(´Д`;)
もぅね、羊はどの角度で撮ってもおかしかったですwどう見ても店員さんが間違ってましたwww
パセラのHPにある画像と見比べたらわかるんですが、羊の脚が違うところにあります・゜・(ノД‘)・゜・。
パンとアイスの間にクラッカーがなぜかひいてあって、それとか脚のポッキーとかカールした毛を表すおかしとか、
その辺お友達に食べてもらいつつ・・・たぶん半分くらいは食べたと思うw
だって普通のハニトーよりも小さくって、パンのミミばっかりで〜><。ちょーかたくって食べにくいんです!><
ミニハニトーだめね・・・(´・ω・`)ちっちゃいから食べやすいかな〜と思ったんだけど私には無理でした><。
歯が弱いからね・・・TAT(年寄りくさいw
普通のハニトーの中央部分1切れよりも食べた量が少ないような気がするのは気のせいだと思いたい・・・

カラオケなんで普通に歌ったけど、2ヶ月もあまり大きな声ださずに生活していたのでリハビリにも・・・うん。
お友達は相変わらずの特撮映像目的でした。私は、そこそこ普通。自分の位置=微オタ。

夕方までずっとカラオケにこもっていて、5時にもひとりの同級生がお仕事終わったので合流。
アラビアンレストランへ行ってきました!なんか、女3人なのに無駄に(?)完全個室とか!w
あと、店員さん変な呪文唱えてるし〜!唱えさせられてるし〜!!!1
「もな〜もな〜もな〜モナー!」ってなに!!?笑っちゃいけないところなんだろうけど、我慢できなくって一人で
ちょーつぼってましたwあれ、我慢できないwお友達が「オマエモナー」とか言い出すし!・゜・(ノД‘)・゜・。
お料理は、食べてOKなものだけつついてました。かたよっていてごめんなさいw
食べられないものは適当にお友達のお皿に入れてたら食べてもらえました(*ノノ)
お酒が星座ごとにあって、当然しし座から!綺麗な色のカクテルでおいしかった〜♪
次に兄さんアイオロスのいて座(誰とか言わないように)のカクテルを飲みました。お友達がここら辺でネタ的な
飲み物を飲んでいたので、自分は普通の頼んでよかったなーとw
デザートは、おいしかったんだけど・・・みんなそれぞれ微妙だったかもw
すっごいおおきい長すぎるエクレア頼んでたお友達と、半分食べたら食べ飽きちゃって食べきれないようなケーキを
頼んでいたお友達で、私はチーズケーキが乗っかっているパフェちっくなものを頼んで、一番普通っぽかったのに
普通ならコーンフレークとかある場所にどう考えても食べられないような硬さの変な飴みたいな塊が大量に
入っていて、1つづつお友達に食べてもらったけど、ありえなかったので全部残しちゃった・゜・(ノД‘)・゜・。
私、ずーっとよほどのことがないかぎり食事食べに行って残したりしない人だったのにーTAT
でも、全体的に雰囲気がいいテーマレストランで、かなり繁盛してたようでした〜たのしかった〜♪

時間までちょっとあったので駅のスタバで雑談してたけど、お話してるとテーマ尽きなくって女友達っていいですね〜。
ほんと楽しくって、男友達といるのとは全然違っていて、他の女友達とも違って、やっぱり長年の友達って貴重だなーと。
いまだに大人気ない趣味ばっかりだけど、また遊んでねー><
つーか、もし彼氏が仮面ライダーだったらほんとどうよ?w(壊れててごめんなs・・・

6月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system