5月の日記・後半
6月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

5月31日(水)
朝は7時くらいに起きれば十分なので6時間寝れば丁度いいかな〜と思って前夜は1時に寝たのに、6時間も眠れず4時間半後の
5時半に目が覚めちゃいました(´・ω・`)あと1時間半寝ろぉ〜!!と頑張ってみたけど、苦しくって全然眠れなかった〜;;

午前中はフルにお洋服との戦い。ブランドわけ、ジャンルわけしてダンボールに詰めなおしの作業とか、お天気がいいので一度
干してからしまおうとお庭に色々と干しまくったり。年中着れるPHだけど、好み的にしばらくは着ないだろうな〜っていうものも
しまったり。衣装ケースには到底入りきらないので、判断しづらいけど、窮屈目に衣装ケースにしまうよりは、諦めてダンボールに
入れちゃったほうがお洋服のためになるかな・・・とか思って、苦渋の判断をしていたり。
ノーブランドニットの箱とノーブランド冬物の箱とリズリサ冬物&ヒアゼア冬物の箱とPH真冬物の箱とPH厚い生地系の箱・・・
あたりができあがりました。あぁ、疲れた・・・でも、お洋服に囲まれているだけで幸せ〜。
今年(去年)の冬ほどニットを買った年はないんじゃないでしょうかね〜。ぱっと見た感じ20枚以上は余裕で買ってる^^;
整理していると、また着たいものとかがどんどん出てきて困ってしまいます。買ったのに一度も着てないものとかどうよw

これとか。リズリサのファーベストなわけですが、値札がついてます。¥9,345とか書いてますが何?w当然プロパーで買った
ものではないんですが、それくらい市場価値があるものだったらせめて一回は着ようよ私^^;

そろそろ、夏物を出したいところです。あとは、春物・夏物PHの中でも着ないようなものを選ぶとか・・・すっごい時間かかりそう。
特に、PH系の白いブラウス一体何十枚あるのかとww色別にすると衣装ケースの外からみてわかりづらいから今まではテーマ別に
していたんだけど、何かいい分類方法ないですかねぇ〜・・・

午後、普通どおりに病院に行った祖母が、急遽明日入院する〜ということになったので、わたわたと一緒になって入院準備。

で!ゲームパットないから東方できない〜キーボードでしてみようかな〜?と言っていたところ、お友達がプレゼントしてくれました!

こんなの。ちっちゃいよね。薄いよね〜。最近はこんなパットなんですね〜なんかかわいいーv
そして・・・禁断の東方をレッツプレイ!w
これ、有名な同人ゲームで弾幕シューティングという激しいジャンルなのですが・・・実は、私シューティングゲームって苦手w
ガンバレットは大好きでしたが(知ってる?)こういう、画面にちっちゃい自分の操作キャラがいて、敵の攻撃を避けつつ相手を
攻撃する・・・とかって、なんか動きが読めなくって、人がプレイしているのを横で見て「自分は絶対下手だろうな〜」と思い、
やりたいと思ったことすらなかったんですが・・・以前、お友達のところに遊びに行ったときにナムコ(かな?)のSTGが
何作か詰まっているゲームを弟さんがしていたので、私もやってみたくなったんですが・・・開始から2分後くらいには、わたし
死んでました・・・(´Д`;)それを2回くらいやって、「STGは才能ないね、理解できない」って結論でいたんですがw(ぉ
東方、ものすっごくお友達にお勧めされまして、ゲーム性・キャラ(萌え属性・レイヤー向け)・音楽が人気の秘密だということでー・・・
最初に見た感じだと属性としては好みだけど、キャラ的にはヒットしないかもなぁ〜と思っていたんですが、音楽のほうがすっごく
好みで、これはゲームやるしか〜!ってなって、今回にいたったわけです。
お友達の見込みだと、ゲームにはまり、キャラにはまり、同人誌を作り、コスプレもする・・・という私のエンディングが用意されて
いるようですが(何

結果・・・やばい!はまった!w気づいたら4時間やってましたww
ついつい力が入っちゃって、たぶん、左手で上下左右押すのと、右手でボタン2つ押すだけなんですが・・・最初左手痛くなって、
続いて右手の手首が痛くなるという・・・力そんなに入れてもゲーム自体には影響しなさそうな気もするんですが^^;

ゲーム始めようとした直前に、私のSTGのありえない下手さを知っているお友達がいたのでメッセで東方する宣言したところ
こんなことを言われてしまいました。ゲームといったらシューティングっていうイメージでいたくらい、私からみるとすごいSTGの
うまい人すら、難しい〜って言っている東方だったので、こんなこと言われちゃったわけですが甘い甘い!!!
EASYで自機を5機にしてコンティニュー3回設定なら、14回までは死んでも大丈夫じゃないですかっ!!(ぁ
ってか、設定変えるとかわからずに最初はやってたんですが、いあ、それ以前にルール全然わからず開始したりしてたんですが
どうしても最初の子に勝ちたい一身でルール覚えて、つぎの子に進みたくって設定変えることを覚えて、その次の面がすごく好きな
曲のステージだったのでそこをとってもやってみたくって、頑張ったですよぉぉぉ!!!
なんとか、寝る前には目標の3面の萌えっ子を泣かせることができました。この辺でキャラ萌え属性がついてきましたw
もちょっと進んでいくと、きっとコスしたくなったり同人誌描きたくなったりするんでしょうかw
かなり脳みそが弾幕に包まれておりますが、これは手と目が痛くならなかったらかなり中毒性ありそうです^^;

上記の発言があったので、絶対クリアしてやろうと思ったわけですが、原稿終わるまでは封印してたほうがいいかも・・・;;
同人ゲームなのに、東方の話を5人くらいのお友達にしたところ、知らない人は1人だけでした。すごい有名なのね〜。
てか、これ普通のゲームじゃなくって同人ゲームなのが不思議だったりw次はボムとか何か振ってくるやつとか覚えるぞ〜!
難易度&お勧めの2点から見て、お友達が最初に「東方紅魔境」するといいよって教えてくれたのでこれからやってみてます!

5月30日(火)
朝方までROしてしまっていたため、午前中はぐっすり・・・(ぉ
午後から行動開始したわりには、かなり用事済ませられてなかなか充実できましたっ!週末+月曜日に徹底的に遊んだので、
平日はそこそこ用事を済ませないと完全な廃人になってしまう;;
予定していたことの9割以上はできました。満足満足。

夜はずっと日記かいてたかもw
お友達と電話したりメッセしたりしつつも、ROしていた3日分の日記をまとめてごっそりとw趣味=日記でもあるからなぁ〜。
そして、月曜日は女垢だけだったから仕方ないとして、日曜日は男垢にも課金していたんだから、せめて狩り開始前だけでも
ママ大好きしていればちょっとはデスペナ回避できたのになぁ・・・とか気づいたり(´・ω・`)
知らない方のために。「パパ大好き・ママ大好き」っていうスキルは養子キャラと親キャラが同画面内にいるときだけ使えるスキルで
そのスキルを使ってもらうと一定時間は親キャラが死んでも経験値は減らないのですよ〜。
なので、パパスナと養子プリでペアして、「パパ殺しちゃった〜」とか言っていてもパパにはほぼ常時デスペナならないようにして
狩りしてあるため、ある程度親子間では認められている死になってます。うちの場合はw
これは、ソロではテレポ狩りをしている女プリだと常時ママ大好きは難しいけど、98になったら高頻度でママ大好きすることが
オーラにかなり近づく道になるんじゃないかと。せっかく親も子供も自分で2PCできる環境にあるんだしねっ!
死ぬのが他キャラよりも頻度の高いDexMEならなおさら〜という感じがっ!

5月29日(月)
(リディア鯖)
午前中は寝てたんですが、お昼あたりから早速デスペナ戻そうと思って狩りですっ!!
BVMで接続してる人いないし、VKで中身いる人いないしで、さすがに平日昼間はソロるしかないか・・・
ってことでCADへ行ってきました(なぜ
最初のうちはチキンに狩っていたので、白P多めに持ってきていてジェム40個しかもてなかったので死ぬこともなく20分後に
一旦補給〜っていう感じで、62.5%から63.1%まで上がっていたのでこの段階では結構いけるじゃん!と思ってました。
  
しかし、30分頑張ってさらに1%上がったー!と思っているとBSされてまた63.1%に・・・
これくらいだったらまだよかったんですね・・・ちょこっとやって63.3%になって、少し休憩した後に再度ADへ行って
1ME目でもぅ死んじゃってました・・・(2枚目のSS
子鬼2セットがぎりぎりなんですが、そこでHP減っているときに横から来た子鬼に塩酸瓶投げられるという・・・TAT
結局62.3%になっちゃいました。
それから、懲りずに30分くらいやっていて、また死んでしまい62.6%・・・上がったり下がったり・・・(´・ω・`)

死に戻ってリベンジのはずが、入ってすぐ死に61.6%・・・どんどん下がるTAT
さらに5分後に死んで60.6%・・・これは、疲れてきて頭がゆるくなっているのかも〜と気づく;;
続いて30分くらいやって頑張ってたんだけどまた死んで60.5%・・・あうあう・・・(´・ω・`)
  
もぅ、BSが2つ同時に来て死んだりして、デスペナは死んだ場所で取り返す!っていうのはあきらめ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても、CADすごいね・・・前半は完全に私の貸切になっていて、後半で1PT見かけただけだった・・・
流石に夜は人がきそうなので痛いソロプリは去るのみっ。・゚・(ノД`)・゚・。イツカリベンジシテヤルー
■97プリ■CADソロ■−2%■6デスペナ■上納5%■

CADで無謀にも午後の間半日続けていて、62.5%(最高時63.1%)から60.5%まで下がるのに、いったい何時間くらい
遊んでいたんだろう・・・とか思いつつも、ME遊びが楽しかったから飽きなかったのはあるな〜。
死ななかったら、経験値的にはCADソロとアユタヤソロ同じくらいなんだけど、CADでアムCとかカード帖でないかな〜っていう
夢も見つつっwっていう感じだったかなーwあとは人が全然いないから周りを気にせず飛べるのが(ぁ

で、せっかくRC譲ってもらって+4ピアレスかわいいリボンを作ったので(+4っていうチキンさがポイントw)アユタヤに行かず
どうする!!ってことで、夕食後は1時間ほどアユで上げてきて、ひさびさにプラスの61.3%になりましたっ><
 
ついでに、いらないようなカードだけど出るだけでうれしいってことでタムランCげとー!
ヒール間に合うかなって思って白P回復してなかったらうっかりと死んじゃうのはだめですね・・・ちょっともったいなかった・・・
■97プリ■アユDソロ■1時間■+0.8%■1デスペナ■

休憩しているとぽわHiMEがどっか連れて行ってくれるっていうことで、実はROで一番本命のはずだったハンタを稼動!
カード欲しいカード!!ってことで騎士団に行ったんだけど、あんまりにも久しぶりで、DS師だってこと最初忘れてた・・・(ぉ
エルはいっぱい出たけどカードは出なくってしょんぼりw女ハンタいまさらするのはなんか照れるんだけど、やっぱおもしろい♪
短時間だったけど54.8%から55.9%にぷち上がってきたですよ♪
■97ハム■騎士団ペア■40分■+1.1%■
ハンタは、またいつか王子様が迎えに来てくれる日を夢見てまったりと眠ることになりそうです。
眠り姫だって100年眠ったら王子様が現れたから、いつかはハンタ子にも現れるんでしょうっ・・・でも誘われたら狩り行く!w

溜まり場のみんながまた狩りタイムになって一人また一人とお出かけしに行ったので、自分もまたアユタヤ再開〜!
考え事しながら1時間ほどやって、やっぱり夜は人が多いな〜と。んで、急に思い立ったら欲しくなってしまったカリツ盾!
Wizも使えるカリツガードが欲しくって、バックラーなら自分の基準として+7で十分なんだけど、ガードってDefが低いから
買うなら+8ってずっと思っていて、買えるだけのお金をぎりぎり保持していたんだけど、探しても探しても見つからない〜!
でも、今はWizほとんど使っていないし、盾は今プリが使うために欲しい・・・ってことでバックラーを探してみたらあった。
ってーことで・・・+8カリツバックラーを衝動買いしちゃいました・・・!!

Wizが使えないのが痛いけど、Wiz専用なら+7とか8なくっても全然十分だし!っていうかお金ないけど!(ぁ
その前にフェンとタラガード買った方がいいね・・・うん・・・
って話はこの際どうでもいいとして、フェンはいつか自分でC出すっ!!!!!
Wizはタゲられなければ問題なくSGくらいの詠唱時間ならすぐ終わっちゃうから大丈夫だし、プリもキリエ持続してる間に
詠唱終われるから、絶対フェンないと狩りできない〜っていうのはちびプリくらいだから、なんとなく自分の中では優先度が低めw
何ガードでもいいから、とりあえず自分のガード1つくらいは持ってた方がいいのは確かだね・・・

そして、気をとりなおしてアユタヤに悪魔盾を持っていって狩り再開!1時間で丁度2%上がって64.1%になって、なんとか
24時すぎに、昨日からのデスペナが戻りました・・・!!
悪魔盾買ってから、被ダメ210くらいだったのが130とか140くらいになってびっくりだったよ〜><
欲しいものは時間かけて露店探してでも、欲しいときに買った方がLvを上げる効率はよくなりますね・・・><(当たり前!
そんなわけで、昨日の午後にニブル行ってきたときと比べてやっと+0.2%?w上がりましたーw
ちょこっとだけオーラに近づいたーwでも、すごい今日ずっとあれこれしていておもしろかったからよしとしとこうっw
なんというか、支援プリしていて死にまくると気力落ちるけど、MEしてればまたすぐ上がるって感じがするから結構大丈夫w
■97プリ■アユDソロ■+2.8%■

今日のリディアはやりつくしたので課金切れないうちに鯖移動w
(リサ鯖)
ムウ様がいたから鯖移動したわけで、早速亀亀♪落ちているものは拾うのが基本なので二人で重量50%超過してしまう。
それでもSPあまり使わないのでSPのある限り頑張ってみる。しかしSPが尽きるときはやってくる。
ここで「一旦戻り」とか言うと、「次回は後日」とかになってしまいがちなので・・・眠気的に続行可能かどうか聞いて、OK
だったのでアイテム全部預かって一人でいったんプロに戻りBSさんに荷物を預けてまた亀へ〜。
亀地上について、テレポ一回しただけで亀D入り口のWPすぐ横!すっごいテレポ運!
ムウ様BSさんからモンクさんにCCしてすぐに私が来たので早くって驚いていたのがなんか勝った気分だったっ(何
もーすぐ2時間ってあたりでムウ様の動きがおかしくなる。さすがに3時近いからもぅ今日は諦めか・・・というところで戻り。
自分が眠いときは遊んでいても楽しさ半減なので、一緒に遊ぶ相手も眠いのを我慢しているのはダメなのです。
馬車馬のように働かせる系にも一緒に楽しくないと!!寝落ちしそうな人を相手に「もぅちょっとだけ〜」というのはNGかと。
52.6%から72.4%になっていたので、あと0.2%上がったらキリがよかったんだけどそんなわけでそこまでで。
■90プリ■亀Dペア■2時間弱■+19.8%■

清算しているとムウ様の眠気がなくなったもよう。まぁ、発勁と気功を交互に繰り返しているだけだとやってる人は眠くなるもの
なのかもしれない・・・今日の私はテンション上がりまくりだったので、鼻歌歌いつつ〜とかだったんですがw
とりあえず、亀Dにいるときに普通にROの音楽じゃだめだと思うんですwちなみに私は貴教聞いてテンションアップ♪
ムウ様の3キャラ誰とでも組めるので、まだ付き合ってもらえるなら誰とでもどこでも行くよ〜と言ったところ、Wizさんと監獄に
行ってみよう〜ということに。Wizペア練習する機会にもなるし、MBで氷割りもしてみたかったので監獄2Fへ〜。
あんまり引っ張れないのでMob少なめSG回数多めでやっていたんだけど、基本的には普通のプリっぽくできるもよう。
 
ただ、2回死んじゃったんだけど、どっちもBSでスタンしての死でした・・・orz
こればっかりはどうしようもない・・・TATスタンしなくなるのってVitかなりあげないとだめなんだよね・・・(´・ω・`)?
それ以外では久しぶりのWizペアだったので楽しく遊べました♪プリ3人もいるのにサフラ3まで取ってる完全支援プリはリサ鯖の
プリだけになっちゃったから、早くもっともっとVitあげたいな〜と。
自分がWizのときは凍ったMobの位置ずれは離れるだけだったから楽だったけど、プリやってると100%右上に凍ったのが
飛ぶわけでもないので、氷おっかけるのが実はかなり大変とわかりましたっ。MB意外とむずかしい・・・結局普通に叩いてたりw
今のLvなら自分が死んでも相手さえ死ななかったらあまり痛くないし、死んで痛いLvになる頃にはもっとVit上がっていると
思うと、このプリ上げるのが楽しみで〜♪
1時間ほど狩りして、72.4%から78.4%になりました。死ななかったらほとんどTRしなくっても亀くらい上がるね〜。
っていっても、亀でもその辺に落ちてるの拾い捲るのひかえればもっと上がるんだろうけどw
やっぱり拾う楽しみは捨てられないっw亀にいるときは赤Pも木屑もロヤルもアンティも自分にとってはすべてが同じ価値ですw
■90プリ■監獄2Fペア■1時間くらい■+6%■2デスペナ■
 
プレ箱が3つでたので2つあけさせてもらったんだけど、花束とガラス玉でした〜なかなかいいもの当たらないなぁ〜。
今日は深夜から狩りはじめたのに3時間も狩れてかなり充実〜♪一緒に遊んでくれて、一緒に楽しめる人はいい人ですっ!

5月28日(日)
(リディア鯖)
パパスナと今日も遊ぼうと思っていたら、午前中から出かけるっていうからもぅ朝から俺2PC狩りですよ〜(いつも?w
2PCでぼーっとしててもママが死なない場所で、SPいっぱい使うところ〜ってことで行きなれた騎士団へ!
実は、入院前に女プリのスキルをリセットして白紙にしていたので、退院後初の課金だったためママはスキル何もなかった・・・
モロクにキャラおきっぱなしだったので、朝も夜もいるHiME二人持ちの廃な某オーラな人がいたのでスキル聞いてみたら
素プリじゃなくって廃プリだったから参考にならず、どうしても自分じゃ判断できずアコのJob49のところまでとって、
そのまま騎士団に来ちゃいましたwなので、プリに見えるけれどアコ同様・・・Jobあと1決めないとプリスキル振れない
んだもん(´・ω・`)

まーしかし、ママはロクなことしないプリなので追尾してSPタンクオンリーにしか使ってなかったですね・・・
ママだけ別PTにしようと思ってたんだけど、デスクトップからもママのHP見えたほうが安心できるので親子3人公平にw
パパ馬車馬のように働くw通常攻撃とかしてると、DSDSと言われて愛してるスキルで無理やりSP満タンにされられる・・・
という、なかなかの一家の大黒柱っぷりですw経験地がアレな騎士団だというのにちびプリLv上がっちゃいましたw

壁の影にいるときにLvあがったから全然自分見えないんだけど魔剣で上がった^^;
SSだとあんまり見えないけどほお紅親子♪パパにもらったほお紅を女プリに、チヨさんにもらったほお紅をちびプリに♪
2PCでPT狩りしていても、スカイプで話しつつだからそれほど大変でもなくってめちゃくちゃおもしろかった〜♪
ママプリのほうは61.2%から62.3%になって、ちびプリのほうは88.6%からLv上がって1.1%に!
■84→85ちびプリ■一家三人騎士団見学■1時間■+12.5%■
■97プリ■SPタンクでついてくだけ■+1.1%■

その後、暇になったので早速女プリでアユタヤへ!30分やって1%上がった〜と思っていると死ぬ罠!!(´Д`;)
あ、結局・・・前回スキル振りした時はキリエ10でグロなしだったんですが、今回はTUどこかで使うだろうってことだったので
TU成功率上げるためにグロ欲しくって、キリエ9にしました。最初にDP10だったのは結局8になっちゃったけど、トトムンに
DPは気休め程度みたいなことをいわれたので、あんまりDP10にこだわらなくっていいかな〜と思って〜。

62.3%で行って62.3%・・・うーん、MEしてるのおもしろかったから、これはこれで悪くはないようなw
■97プリ■アユタヤソロ■30分■±0%■1デスペナ■

やるせなくってモロクで死んだ〜と愚痴っていると店長さんがアサになって付き合ってくれるっていうことでレッツニブル!
途中で店長さんのマシントラブルで止まってしまったんだけど、私も店長さんもモロクに別キャラ置いていたのでそっちのほうで
会話ができたからちょっと便利でよかったwていうか女プリじゃない店長さんは店長さんに見えない・・・
しかし、アサシンとペアなんてもぅ数年ぶりってくらいで、いや、大げさじゃなくって本当に1年ぶりくらいかもしれないw
すごいいっぱい沸いて、あぁ〜回避落ちちゃうんじゃ〜とか思いつつも俺ME(´∀`)
アサって、こんなに避けるものなんですね〜。おもしろかった〜♪てか、死んだSSないってどうよ!w
おかげさまで63.9%になってきました。この数字重要。明日の日記にも出てきます。ポイントです。
■97プリ■ニブル谷ペア■+1.6%■

それからしばし仮眠・・・
久しぶりのGvだったので、プリさんたりないようだったらせっかくなので自分の女プリもブレスマニピ用にPTに入れといて
もらおうかな〜って思ってたんだけど、今回は予想よりも大丈夫だったようなので女ハンタを溜まり場に放置してお留守番。
Wizで参加したんですが、早めの時間からいたのでちゃんとPTもらえてよかった〜><
ずっとV3にこもりっきりで自分はサイト→FW→Lovの繰り返ししつつずっとボイチャしてました〜。
ボイチャの方で某アサX氏がリアルで足の指をぶつけたとかで、どんどん声が弱くなっていき、最後には鼻歌口ずさんだり・・・
非常に痛々しかった今回のGvでした(違

攻めらしい攻めはほとんどなかった感じ〜。マニア主体のBVMで外征に行ったあたりは人が少なくなっていたんだけど、その時も
V3に攻めとかはなかったかな?気づいたらSGのWizが全然いなかったので途中で気がついてあわてて自分SGになってました。
上のSSみてわかるように、なんか今回Wiz多いっ!!傭兵さんとかもいるんだけど、お隣の廃Wizさんも傭兵さんらしくって
すごいちゃんとやってて好感度急上昇だった〜(*ノノ)あと、かわいい顔の男Wizさんも・・・!!
もぅ、私ボイチャでこの人かわいいあの人かわいいとかそればっかりブツブツ言っていたような・・・^^;
BWに編入していたのでギルチャがすっごいおもしろかったw壊れた人が多いっていいね!!(ぁ
結果、V3防衛しきって、外征班でC5げっと〜!おめでとうございます〜&お疲れ様でした〜っ!

なんか人が多くってちょっとすごいwその割には歌舞伎率が少ないですが・・・(ぇ?

Gv終わって・・・吉田がいいって言ったからロイとレンと3人でCADにいってきたっ(すごい理由だw
俺、ちびプリかなーって思ってたら女プリ指定されたよっ!!んでもって、レンのケミとは組めなかったためレンはアサで〜。
 
ADにいる虎ははじめてみたんだけど、かわいい〜って言って近寄っていったらMBされて死んだっ!(ぁ
あとはロイが頑張ってくれて倒してくれたのでよかったけどっw
その後、あとちょっとでデスペナ戻る〜とか言っていたらまた塩酸瓶+αとかで死んだりっ!!
レンの眠気が怪しくなってきたんで、63.9%から63.2%になったところでもどり〜><
■97プリ■CAD3人PT■45分■−0.7%■2デスペナ■上納5%■

続いて、影とんLKとタマちゃんハンタを誘って、ロイと私はそのままで4人でリベンジ!!
いやぁ・・・死ぬ死ぬ!!wSBだけとか塩酸瓶とかメマーだけでも死にそうなくらいぎりぎなのに、もぅスタンとか無理!w

死ぬ死ぬっww(立ち位置がおかしいのは方向くるくる変えてるからです^^;
 
私があんまりにも死にすぎるので、影とんにはあんまり離れないでもらってなんとかマイナス具合は最小限に・・・
62.5%あたりでなんとか。うん。あれ?wでもAD久しぶりで面白かったから満足w
■97プリ■CAD4人PT■1時間15分■−0.7%■3デスペナ■上納5%■

(リサ鯖)
リディア鯖のほうでは満足したので、今度は鯖移動してムウ様拉致って有無を言わさず亀へ。
開始が深夜2時半だったわりには1時間近く頑張ってくれてプリ33.6%から45.5%になりました。相変わらず俺横暴!(ぁ
さすがに、翌日予定のある人を朝方まで馬車馬のように働かせるのもためらわれたのであきらめて開放・・・(´・ω・`)
しかし、亀はテンション上がるね!!!さすが俺ほかの人と亀の感想が正反対っw黙々と亀がたのしーっw
■90プリ■亀Dペア■1時間弱■+11.9%■

かなりテンションが上がってしまって寝るに寝れなくなってしまったため、テンションをもてあました私は自分とペアをw
24時で男垢がチケ切れているのでノートPCの方で露店だして放置していたんですが、自分の意識をノートに持っていって、
ハンターやりつつ、デスクトップのほうでプリ支援で監獄へ。
前回、ハンタが30分くらいだけやって監獄で落ちたので、プリで監獄にいって途中から公平〜。
今まで、プリなんてもぅ上げる気なかったから非公平で支援だけしていたんですが、まさかこのプリを再び上げる日が来るとはっ!

そうそう、ブログの方にも簡単に書いたんですが、なんかリサ鯖唯一のバックラーが行方不明に〜(´・ω・`)
セージ用のリジットガードあるから今回はそれを使ったんですが、タラバックラーないと生体行けないのがつらい・・・><
まぁ、ゲームをセーブしようと思っていたらコンセント抜いちゃってゲームデータ消えちゃったよ!!みたいなくらいの気持ちw
ネットゲーは何度死んでもリセットがきかないところが気に入っていたんですが、まぁ、こういうこともあるのね〜と。
なくなったら買えばいいだけだし、買うゼニーためるためにまたゲームすればいいだけだしねっwそれほど痛いものじゃなくって
よかったかなw弓がなくなっていたら、それはかなり痛かったかもしれないけどっw

デスクトップのほうを使いやすい位置に持ってきているため、ノートのほうのキーボードを押しづらかったのがちょっと><;
あわてていると、右手はデスクトップのマウスで左手はノートのシフトとかコントロールとか押していて時々パニックにww
でも、こういうのがより一層テンションアップにつながったりするんですがっw
1時間半ほどして、HSPと矢がなくなったところで泣く泣く戻り〜。時間が経つのがこんなに早いなんてっ!!
もぅ、これすっごいいい!!w自分が遊んでいて一番楽しいのがAgi鷹ハンターで、一番さっさと転生しちゃいたいのがリサの
女プリっていう、RO内でしたいことをどっちも叶えているというっ!でもペアに見えてこれってソロ!(何
あんまりのテンションの上がりっぷりに、装備そろってお金たまったら自分と結婚しかないな〜(*ノノ)とか思ってry
今回は、ハンタはソロ装備でQMCで来ていたので効率全然でしたが、楽しいのなんのってw遊ぶ人がいないときは常時これで
遊びながらLv上げ・・・うわぁ・・・なんか、普通の2垢2PCの人はお座りとかよくやってるっぽいんだけど、それに似ていて
こんなにおもしろいことだったのかー!と!!(ちょっと違うかもw
もぅね、テンション上がりすぎてどうにもなりませんでしたw外が明るくなるまでROやってましたww
女プリは45.5%から52.6%に。男ハンタは開始何%だったか不明だけど46.8%になりました。
■90プリ■監獄ペア■1時間半■7.1%■
■89ハム■監獄ペア■ソロ30分&ペア1時間半■
あ、今おもった。これは、二人で転生を目指すしかないかっ!!
リディアの方で、私がハンタやったりプリやったりと1キャラに絞っていなかったから夫がさっさと転生しちゃって組めなくなったので
養子プリ作って組んでいる〜みたいなこととか、ハンタと一緒に上げる相手が見つからないとかそんな私は、「二人で転生目指す」
とか、おまじないのようにあこがれる言葉なわけでw周りが転生キャラ持ちの人ばっかりだから、余計にだよー。
自分だけ転生できればいいんじゃなくって、一緒に上げていく人が欲しいわけで。
って、これ自分と自分でいいじゃん!!転生後も弓職なら2PCのまま上げれるから安泰だよっ(´∀`)

5月27日(土)
(リディア鯖)
週末はパパスナと一緒に課金〜ってことで、パパと朝から狩り行ってきました。ちなみに前回のせ忘れたステはこんな感じ。

ハードセイントは女垢のためWizの服&パパから借りたCさしてない靴w97の大人プリがHP4300くらいだから
HP重視装備とはいえ、養子でも4000いってるのはなんかすごい感じっ・・・
で、ジュピへ行くことにしたんですが、途中でモグラがいたので歩きながらLAしてたらパパが倒してくれて・・・

S3ジュルがでた〜♪最初価値わからなかったけど、TJCにするやつっぽいので、なんか高い物の予感っ♪
28.3%で行って、一時間くらいで46.9%になって、休憩してからまた1時間弱行って59.6%になりました〜。
FA狩りと通常狩りをパパのSP具合によって数分ごとに交互にやっていたので、あきませんでしたー☆
しかし、沸くとヒール連打することになるので自分のSPがきついっ><;
■84ちびプリ■ジュペ1Fペア■2時間くらい■+31.3%■

お昼をはさんで、午後は生体2Fに行こう〜ってことになって、パパが準備している間時間つぶししていると・・・

ぎゃー!なにこれー!!リヒ外のMAPにめっさかわいいもぐらがぁぁぁ・・・!!!つれて帰りたかったv
狩りのほうはジュピよりも緊張感あるけど、行って15分くらいで普通に死んじゃったよ(´∀`;)バッシュイタス;;

リベンジしたんだけど、今日は朝からずっとパパスナとボイチャしっぱなしだったのでアコきゅんくるとふたりして
「アコキュンアコキュンvvv」とうるさかったです(*ノノ)1Fにいる親から長電話するなと苦情が来ましたwスカイプでしたがw
2回ほど死んだけど経験地は85.0%になって、プレ箱開けたらちょんちょん人形でしたっ

■84ちびプリ■生体2F■1時間40分■+25.4%■2デスペナ■

狩りの続きはどうしようかな〜と、ふたりでおやつを食べつつだらだらスカイプしていたんですが、ギルメンがジュピへ
行くということでWizを誘ってくれたのでついていきました。1Fしか行ったことないからその先が楽しみで〜!!
なんか、かなりどっきどきなところで、目的の場所に着く前の段階だけでもスリル満点っ!
怖くってこれしかSSとる余裕なしw
そして、ついに目的の階に着きましたっ!!いきなりいっぱいいるよー。・゚・(ノД`)・゚・。

SGを何度か・・・ ↓

(´・ω・`)
死んでから、青いのがいっぱいいることに気づいたんですが、落ち着いてみてはいたんだけど、どんなMobいるのか
わからないところだったので、ここでLovするというところまで気づかなかったですよTT1Fではしてたんだけど;;
でも、Lovしてても死んでたような気はしますが、次回またリベンジしたいなぁ〜><
エフェつけてSGすると画面が真っ白すぎてMobどんなのいるか全くわからないので、次回はエフェ切って行きたい!><
56.3%から55.7%になってたんですが、ここに来る途中で結構あがってたのね〜。
■91Wiz■ジュピ8人PT?■−0.6%■

夕食後あたり、ちびプリでソロでピラ4でMEってたところ、85.0%から87.3%に。
んで、ギルメンに誘われてオシにMEを3回くらいしてきました。それだけで0.4%も上がって87.7%にっ!

続いてDOPにも〜。やっぱりME数回していただけで、ここでは0.3%上がって88.0%になりました。
次にもオシ行ったんだけど、探索中に終わっちゃってた(´・ω・`)その辺で何度かMEして88.3%に〜。
それから、ギルメンがサインでDI戦するということでついていってコモノにMEしてたら88.5%になった・・・!
なんだか、ちびプリで色んなところに遊びに行けておもしろかった〜♪

夜にG会議とG狩りで2PTにわかれて俺はWizで火山2Fへ!あぁ・・・SS撮らなかった〜(´・ω・`)
ちょこっとしかやらなかったんだけど、上納なしだったおかげで58.9%になりました♪デスペナ戻ってよかったー♪
■91Wiz■火山2Fギルハン■30分■+3.2%■

それから、ずーっとさがしていたRCを某氏が譲ってくれるということで・・・受け取ってきましたぁぁぁっ!!!

もー、これでアユタヤ思いっきり行けるよー!!かなり、かなりうれしい〜!!!ありがとうございました〜。・゚・(ノД`)・゚・。
すごくすごく欲しかったCなので、もぅ大感謝!これがあれば光れる・・・ような気がする・・・光りたい・・・

(リサ鯖)
久しぶりに、こっちのプリを動かしました。ムウ様を拉致って亀に行ったんですが、亀久しぶり〜!
28.4%から33.6%になったあたりで終了・・・なんか、ものたりないけど次回は馬車馬のように働かせよう・・・(ぁ
■90プリ■亀Dペア■30分■5.2%■

5月26日(金)
朝一からまた親に書類頼まれてしまう・・・(´・ω・`)
しかし、夕べの続きがあって某お笑い芸人の映像を見てしまう私wやおい風味で朝から見ていられないっ(*ノノ)

お昼前にまた少し寝てしまったんだけど、今日こそはと思い、前の(?)仕事先に行く準備をしつつPCデフラグw
なんか、着替えとメイクだけで1時間かかってしまった・・・(ここでちょっといくの嫌になるw
事務所の上司たちにお見舞いのお返しの快気祝いとフルーツを持って行ったんですが、上司が一人外出中でかなりほっ・・・
私が入院中の苦労話を聞かされて、それだけでいつ終わるんだろう〜とちょっとぼーっとしながら聞いてました(ぉ
とにかく、戻ってきてほしいってことでしたが、あと一ヶ月くらいはもちょい楽になるまで自宅療養します〜ってことを言って
たぶん、わかってもらえたっぽいです。
その後、先生にもご挨拶。受付の人が痩せたね〜と騒いでましたが、実は退院してから体重増えたからそれほどやせてない!w
仕事先に行く前にフルーツとか買うついでに祖母に頼まれたの買ったりしてここから荷物が増えてゆく・・・

「下着となにか」という目的で行ったんですが、今回は買ったもの少なかったような意外と多かったような?
いらんような無駄ものばっかり買った気がしなくもないですが・・・
1枚はこんな普通のキャミワンピ。夏に向けて〜とにかく白い綿のワンピがほしかったと何度も叫んでましたからね!
てか、人に言ったらびっくりするほどの値段で・・・ものすっごく安かった・・・
あと、絶対着ないだろうというのに、数日前の日記参照なのですが、女BSコスに使えるけど着ないだろうものをw
だからいつ着るんだよぉぉぉ・・・あんまりにもタイミングよくって、買っちゃったよ・・・どうしよう(´・ω・`)

お洋服はこの2枚といらんベストくらい。3枚中2枚はいらん服だった・・・(ぉ

一番高価なものはブラとショーツ2種の3つセットvてか、何気にこれも無駄遣いに思えて仕方なかったりするんだが・・・
付け心地それほどよくもなく、機能性もよくもないけど、かわいさだけはばっちりみたいな・・・でも買っちゃった(*ノノ)
絶対、こういうのってつける場所とか見せる相手あってだと思うんだけど・・・自分で、かなり自問自答しながらだったけど
レジに行く間もずっと悩んでいたけど、やっぱりかわいい下着ほしかったんですよぉー><
まぁ、これ以上ブラのサイズダウンしないことを願って・・・買っちゃったv(カップがアップならあきらめもつくw
それと、下着の下だけ5枚とか!特価すぎるホットパンツを2枚とか、なぜかストッキングが2枚で100円で売っていたので
廃プリコス用のガーターストッキングほしかったはずなのに普通のストッキングを2パック買ってきたりw(でも安いv
あとは、コス用兼ヒアゼア用のソックス買ってくるつもりが、なぜかひざ下黒ソックスとニーソとレッグカバー買ってきたり。
安すぎてだめ・・・いらんものばかり買ってしまいますw
ってことで、無駄な小物メインで・・・あれ?今回の目的ってなんだっけw
本当にほしかったようなものが買えなかったわけですが、まーいっかw面白かったw

その後は食料品を買いに行ったらこれまたついつい買いすぎてしまって・・・1万円くらいの出費が・・・ごめんなさい・・・
でも、自分では無駄遣いをしたとは思ってませんっ><。自分の価値観に見合ったものを家族と自分のために買ったはず!!
たぶんね・・・たぶん・・・(´・ω・`)あとはお買い物行くの面倒だからまとめ買いw

帰宅してから、先日届いたメタモルのジャンスカを試着して写真とってひさしぶりにロリ服着て楽しんでましたー♪

無駄にいぱーい撮ったので、結構削除したけどまだまだある〜・・・ので、そのうち写真館別館の方にでも^^;

あとは・・・なんか面白系動画とかかわいい系動画とか、やけにいろいろみたような・・・
24時過ぎてからはROはいったんだけど、引き続きネタ系アドレス教えられてはまって無駄に夜更かししてしまった^^;
あぁ・・・あと、某氏からマジ系しか装備できないお洋服の精錬を頼まれてカンカンしたけど・・・+5にもならないのは
いつもの俺の精錬デフォなので・・・うん、最初からわかってたことさ・・・ごめんなさいー。・゚・(ノД`)・゚・。


5月25日(木)
午前中・・・リアル用事済ませて起きてから2〜3時間後に寝る。
午後・・・起きると廃プリ衣装届いている→試着。
夕方・・・父に頼まれて書類→終わるとまた寝る。
夜・・・1枚終わらせたあとは原稿の続きする気なし(ぉ

そんな一日でした。ROするしないと原稿するしないはあんまり関係ないね・・・

これ、一応業者製ってことで・・・買う前に見た写真よりも、実際着てみるとぜんぜんちがって、思っていたよりも
かなりいい方じゃないかな〜と思いました。値段から考えればかなりあたりだと思う!ROコス落ち目だからかな(´・ω・`)
ただ、問題が・・・さすが業者製だけあって、帯の色が白じゃなくピンク!w
納得して買ったんですが、これだけイベント前に作らないといけませんwしかも、ピンクの帯の方マジックテープで止めるように
なってるんだけど、ウエストサイズ一段階でしか止められないのですごいゆるゆるだし・・・;;
あと1つ、微妙な問題。
パ ン ツ 何 は こ う ! ! ?
写真、合計で3枚撮ったんですが・・・何も考えずに撮ったら、あと1枚の写真・・・スリットからパンツ見えてました(´∀`;)
これ、ちゃんと下着選ばないと大変ですね〜^^;
帯・ストッキング・十字架・下着を用意すればとりあえずOKかなぁー?ガーターは使ってないかわいいやつがあるので♪
頭装備は・・・この写真撮ったときは上段がコミケのガンホーブースで売っていたらしいカプラHBをSara鯖時代のギルメンが
差し入れ(?)に買ってきてくれたので、それを装備してますw中段はグラスw
同じくガンホーが売っていたという悪魔HBもいただいたので、カプラHBはゲーム内でもっていないから、自キャラとしてコスを
するなら頭装備は悪魔HBとかがいいのかなぁ〜?リサプリは頭装備が悪魔HBだった時代があったので丁度よさげ♪
リディアプリなら、やっぱりツインリボンだよね〜ってことで、丁度よさそうな大きさのリボンも2本出してきました。
余計な小物はないけど、撮影会でもあったらスパナとか持っていこう・・・こえぇぇぇぇw

でもって、小説同人誌を読んでいたんですが、気づいたら眠くなってしまって・・・ちょっと休もうかな〜と思ったら、またも数時間
眠ってしまいました・・・いあいあ、わたしいったい何時間寝るのよ^^;
おきてから、お友達とメッセしつつなぜかお笑い映像を見てしまう・・・かなり見たかもw
TV見ていないので芸人さんとかぜんぜん知らなかったけど、すごい面白い人教えてもらうといっぱい見たくなっちゃいますねーw

本当に原稿進めないと仕方ないので・・・夜はネタ考えつつ眠りました。まずは具体的なネタがないと描けないよね;;

5月24日(水)
今日は予定をいっぱい入れていたんだけど、朝一から親と都合が合わず3つの用事を兼ねたお出かけがキャンセルに。
やる気まんまんで機嫌よかったのに、一気にやる気なくなってきた・・・(´・ω・`)
そのため、親から頼まれた書類、ぱぱっと終わらせちゃうつもりがそっちも気が重くなってきたし・・・(´Д`)
でも、それじゃ進まないから、できることだけでも進めてみようっ。まずは朝のうちに自分の用事終わらせたりとかしてた!

でもって、入院前は普通に冬物を着ていたんですが、そろそろ着なくなってきたので冬物しまわないと・・・とおかたづけ。
以前、これはけるようになったらいいな〜これを目標にしよう!と思って買ったショートパンツ発見。
はいてみたらウエストが今の自分のヒップくらいになってた(何
ローライズ風味っていうか、ほっとくと下がっていくくらいになっていてびっくり。一度もはいてませんよこれ^^;
もったいないから股上を切って、改造してはけるようにしようかな〜とか考えてしまうあたりがレイヤーw
そして、ここで上あれば女BSだよね・・・と気づいて適当にあわせてしまうあたりが末期(痛い

ついでに、スカーフにするための赤い布はアンジェリークのコスした時に使った布があまってたな〜と思い出す。
布関係をがさごそしていると、あるわあるわコス衣装作成用に買った布やらレースやらリボンやら^^;
ほんと、レースとか無駄にいっぱいあるwwこれ、長さが足りれば廃プリのストッキングのふち用にいいかな?と思ったりw
レースついてない普通の安いガーターストッキングに、自分でギャザー好きなだけ作ってレースつければいいよね〜?
オタクって色んなものお部屋にあるよね・・・と、改めて実感しましたw
腕パーツはさすがにそれっぽいものないんだけど、RO全盛期はヤフオクとかでよく見かけた気がした〜。
とりあえず、お腹があんまりすぎると気づいたものの、もぅ面倒だから気にせずアップ。うぉぉ・・・醜い;;
俺には無理でした(´∀`;)
でも、BSって手持ちのお洋服でそれっぽいのできるから楽だよね〜。
パパスナも昔、男BSのコスしてましたよ・・・とか、さくっとばらしてしまう俺w
なんか、どうしても着替えとかで遊ぶの好きなので、お友達からデジカメ借りてるとついでに写真遊びしてしまう^^;
だんだん、ここがROプレイヤーの日記というよりも、生ぬるい目で見ていなければ耐えられない腐れ廃オタ日記に・・・

でもって、ブログにもあるとおりリサ鯖のG募集チャットを見に新規1DAYでノビ作って見に行ったんですがあまりなし。
リディアに行って溜まり場で勝手にギルメンのオクに参加したら50zでエプロン落札しちゃったよ!!w

男ノビの裸エプロンを所望されたぁ〜(*ノノ)あれ・・・原稿からにg・・・

5月23日(火)
原稿やったり、鏡磨いたり、大阪に着ていくお洋服を選んだり。ちょっとだけ進んでいるかのようにみえますが・・・
頭の中はROコスでいっぱい(´∀`)妄想を吹き込まれてしまったら、もぅ女プリを廃プリにするしかないじゃん!!
ってなってしまって、やっぱり、コスするならしたことない職よりも自キャラやりたいですし!
お友達に吹き込まれた妄想さえなければ、ハイプリになるなんて考えてもいなかったのに・・・orz
今、どれくらいハイプリになりたいかってーと、元ギルメンの某A嬢がハイプリになりたかったのと同じくらい!
同じく元ギルメンの某青アコA嬢が光りたかったのと同じくらい!たぶん、今の私はそれくらい廃プリになりたいいい!!!
たとえがアレですが、それくらいの熱意で効率狩りに通いつめたいくらいです。VKの人ならわかってくれそうだっw
ゲームとしてすごい面白そうでやりたいのはスナだけど、もぅ、なんか目的が逆転しているけどコスしたいからキャラ欲しいw
リアルにキャラを合わせますw今までの、キャラ好きだからコスしたいと正反対の状況に今!下心ってすごい!(何
なんか、お仕事再開してない今なら、それも可能な気がしているんですがっwにーとぱわぁでぇぇぇぇ・・・(ぁ

んで、悩みどころがっ><;女プリって2キャラいるんですが、どっちかっていうと、どっちかと言わずともリサ鯖の方の
バランスになりかけプリの方をハイプリにしたいんですよね〜・・・
90支援微Vitプリと97ME(予定)Dexプリだったら、なんとなく前者の方が早そうな気がしません・・・?
Lv97にもなっちゃうと先が短いけど90ならまだまだステ変えられるあたりとかに希望が!><
自分、ゲーム下手なのでちょっとくらいミスってもVitあげてるキャラの方が死ぬ回数すくなさそうだしw
あとは、後者(リディア鯖)は転生してもDex支援かME支援がいいな〜とか思ってるんだけど、前者(リサ鯖)の方は
ちょ〜Vit支援にして、激しい狩りしてみたいという希望がっwなんか、周りで廃プリさんってDexタイプの人の方が
多いので、Vitの人ってすっごいかこいいいい!!って思っていて、なんか憧れなんですよね〜。
それと、リサ鯖では一部で男だと思われているので、リアルかなりばれているリディア鯖で効率厨になって痛い自分晒すよりは
ひっそりとリサ鯖でネカマとして生きていた方が楽かな〜というのもw
あ、あと妄想の出所がリサ鯖なんですよっw

90から99になって、転生してハイプリになるまでってニートだったらどれくらいの期間でできるんでしょー・・・?w
なんか、「BSになりたい」という目標だけで、BSに転職したら一度も狩りに行かずに永遠のJob1でいる観賞用の
男BSみたいになりそうな気がしなくもないんだけど・・・^^;
ハイプリになって狩り楽しみに行くのはリディアのお楽しみにしておくので、リサでは観賞用でもいいような気もするんだけど
その期間、課金しているのにリディア鯖をお休み〜っていうのも、なんとなく気がひける〜><;
お友達が多いのはリディアの方だもんね〜><どっちが本命鯖ってのはないんだけど、リディアではコミュ楽しんでいるのが
一番で、リサではログインしている時間の9割が狩りか露店なので、こっちはゲームを楽しむ鯖って感じでわけてるし〜。
退院までVK休むとか言いつつ(言ったっけ?w)、原稿終わるまでGv休むとかいいつつ、結局別鯖でROしてるのかよ〜!
みたいなみたいな!!他の人がそれやってたら、私は絶対そう思うっw

でも、やってみたいことをやるのがゲームってものなので!メンバー不足のGには迷惑をかけちゃうかもですが、ちょこっと
浮気したい!いあ、ちょこっとじゃないかもなーw元々リディアメインだったのに、気づいたらリサメインになってた奴だし^^;
MMOだから、こういう時ってなかなか決断できないんだよね〜。でも、気持ちはかなりリサ鯖に行っていますw
原稿描きつつ、ノートPCの方で狩りG募集チャットでも出しておこうかと思っていたくらいw
けど、なんか垢ハックが多発していると聞いたので、無駄な課金はしないほうがいいと言われ、課金はしていませんがー。
まずはリサ鯖でいいGが見つかるといいんですがっ!そこからが第一歩!!白○みたいなGがあったらいいなーw(爆

自分的には、留学っぽいイメージなんだけど、なんかわがままっぽくってなぁ〜(´・ω・`)
次に課金するまでに、考えてみます・・・どうしたらいいかなー><;
あぁ、そいえば悩む時は、一度すっぱり切ってみる。これ、結構学んだこと。
切ったとしても、求めるものがあれば、いづれはまたつながるというか。何言ってるんだかわかんないですねw
これで懲りて見放されるというのもアリだと思うし、私がやっぱり支援プリ飽きてハンタしにリディア戻るかもだしww
それ以前にリディアでしか遊べない人が恋しくなってちょこちょこ戻ってそうな気もするしっ^^;
1Dayがあと数枚しかないので、数回の接続で決めなきゃな〜><;
あれ?てかリディアで廃プリになればいいの?うあー深夜に日記かいてるから、だんだんわかんなくなってきたっw
昨日あたりから、ずっとテンションおかしいです^^;
そして、夜に廃プリのコス衣装を落札したですよーwこれが私をダメにした(何

5月22日(月)
ROしてないと、なぜか写真遊びになってしまいます(何
今日、ヒアゼアのボンテージスカートが届いたのでめっちゃうれしくって〜!!すごいかこいー!でもすごい重いーww

せっかくなんで、一度も着ていなかったヒアゼアのTシャツも合わせてみたり。
スカートが、デニム生地にピンクの挿し色がすっごいかわいいので、丁度Tシャツと合っていてよかった♪
てか、このTシャツって後ろがファスナーになっていて、かっこいいんだけど着ると冷たい・・・w
うーん、色が濃いからスカートうまく写せなくってかっこかわいさがわからない・・・(´・ω・`)
縦に見えるラインみたいなのは、ファスナーになってて開閉できます!すっごいつくりが凝ってるのよ〜><
後ろ姿もどうしても撮りたくって身体斜めにして鏡を写したので、なんか画像まっすぐにしたら空白ができたけど
あんまり気にしないでくださいwほんと、自分撮るのむずかし〜・・・三脚とか欲しいね(ぁ

このまま、同じくヒアゼアのピンクの布バッグを持って近所のスーパーまで食料品を買いに行ったんですが、
祖母に「諒香(仮名)の妹ですか?w」って言われたーwどうせ若い格好してるよ・・・orz
Tシャツとか着るようなラフなコーデ今まで全然していなかったので、よほど違和感があるんだろうなぁ・・・w
あー、さらに同じく試着しかしていないヒアゼアのサマーニットあるから、それ合わせるのもいい〜>ω<b

うわー・・・日記になってませんw何も日記に書くようなことしてませんっw

5月21日(日)
(リサ鯖)
日曜日ですが、RO課金しちゃうと普通に朝から狩りにでかけてしまいます・・・ってことで監獄行ったんですが・・・

開始から15分くらいでリビオにSBされて死んじゃいました・・・orz
アンクルしてない以上、SBで死ぬのは面倒くさがった自分のせいってことで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
33.2%から34.4%になったところで、また移動するのが面倒でここでやめちゃいましたw
■89ハム■監獄ソロ■15分■+1.2%■1デスペナ■

(リディア鯖)
夕べからパパに装備してもらうのを楽しみにしていた学生帽をプレゼント♪スナ萌え〜w亭主改造計画成功ですvvv
 
これ、まじでデフォ装備こんなのだったら私また女プリで組めるように頑張っちゃうよ!夫萌えだよ!(単純w
スナって斜めに立っているので、斜めの角度からだとすごいかこいいですよねっ(*ノノ)

パパと狩り久しぶりなのでどこがいいかなーって言っていたら、今リヒクエストしてきたらいいじゃんって言われて
クエスト面倒〜っていうイメージあったんだけど、この機会にしちゃうしかないっ!と思って済ませてきました。
そして、女プリでは2回だけ行ったことのあった2Fにパパとペアでどっきどき!
不安で、かなりチキンにパパの後ろに隠れるようにして狩りしてましたw商人たんと剣士たんはアンクル狩りで〜。
マジきゅんはLDしてから攻撃してもらえば、魔法攻撃されないみたいなので数人かたまってタゲられた時にパパの
鷹が発動してしまうまえにLDしないといけないというのがどきどきはらはらで面白かったっw
1時間ちょいしたところで、LDかかってないマジきゅんにパパ殺されてしまっていったん休憩に。
でも、ほぼ常にパパ大好きスキルかけていたのでデスペナなかったもよう・・・よかった〜。
その後も面白かったのでまた1時間くらいいって、なんと53.9%から94.9%にあがっちゃいました。すごい!!
私は面白かったしLv上がりそうでかなり面白かったんだけど、パパが言うにはJob全然あがらなかったらしくって
よほどJobまずーなんだろうな〜と><;でもでも、私は3回目にして、やっとリヒ楽しめましたっ♪
■83ちびプリ■リヒD2Fペア■2時間ちょいくらい■+41.0%■

お昼後もまた狩りw他の狩場はどこがいいかな〜といっていたら、ジュペロスどう?っていう話になってチャレンジ!!
実はまだ一回もいったことなかったんですよ〜!まわりはみんな行っているところなので興味津々!
ロボしかいない!と聞いて、なんだそれーと思って行ったら本当にロボしかいなかった・・・w
リヒDと違ってスキルあんまり使わないので、普通の支援プラス共闘HLとLA入れるくらいでした。
でも、支援は楽々なんだけど飽きずに面白い♪1Fしか行ってないんですが、どうやらtr狩りが主流のようで、スナと
ペアで狩るのはちょっと浮いてたかも〜。tr狩りの邪魔にならないようにちまちまと狩ってたんですが、自分たち含めて
3PTしか人いなかったです。日曜日の午後で3PTって、実はここ過疎MAP??経験値かなり入ったのに!
ステSS撮るの忘れてた〜;
そして、ついにLvあっぷ〜!!HPが4000近くに!てかあとからステだったか装備だったかで4000になってたかも?
SPも1000まであとちょっと・・・!><今回もステはVitをあげて、5つもあがったのでVit29ですよ〜>ω<b

ここでもパパ大好きは常時にしていたんですが、3体にパパがタゲられちゃって、ヒール大変で早く自分がタゲとらないと〜!!
と、あせっていたらヒール間に合わずパパ死なせてしまって・・・あわてて自分は飛んだので起こしに行こうと思ったんだけど、
途中でロボ6体に囲まれてしまいました・・・orz
面白い狩場なんだけど、沸きがよくってたまってるところも多いから、スナペアだと気をつけないとすぐ死んじゃいそうです><
単体でも、敵がIAかかった状態になるときつめですね><;死んじゃったけど経験値は1.9%になってた〜♪
■83→84ちびプリ■ジュペ1Fペア■40分くらい■+7.0%■1デスペナ■

(リサ鯖)
しばし休憩ってことで、少しだけまたハンタで監獄にいったんですが途中でやめてお昼寝しちゃったのでここは割愛。

(リディア鯖)
くやしかったのが、仮眠中にRCほしくって買いチャット出して放置してたら、すぐ近くにRCの露店が出ていたようで、
でも、当然寝てたので気づかず・・・気づいたときにはありませんでした・・・くやし〜。・゚・(ノД`)・゚・。

夜はGvでしたが、RO復帰体験期間中(何)につきGvは欠席。ごめんなさい;;
理由は、以前ブログに書きかけてたんだけど下書きしただけで公開しなかった(ぉ

夜にもパパとリヒDに行ったんですが、アサXDOPいて普通に倒そうとするパパ・・・ぇ、逃げないの(´・ω・`)?
当然、パパ死。デスペナないからって無茶しちゃいけません。・゚・(ノД`)・゚・。
自分も毒になってしまって、SCにテレポ入れてなかったのでハエで飛んでいたら途中でハエ尽きて死亡w
あぁ・・・アコきゅんに囲まれて死ぬのなら本望よ・・・(*ノノ)
 
悔しかったので再度行きましたが、アサXいたらアンクル置いて迂回〜という方向でw
最初30分弱して、その後40分くらいしたんだったかな。1.9%から24.8%になりました。
スタッフオブウィングという詠唱が5%短くなるWiz系の杖が出たのでしばらく使わせてもらうことに〜♪
■84ちびプリ■リヒ2Fペア■1時間くらい■+22.9%■1デスペナ■

んで、急にペノに行きたくなって突如場所変更してもらいましたw
パパのWizは色々と不安があるため(ぁ)そのままスナで行ったけど、ペノやっぱりいいね!触手とか!!!

しかし、ここでも座標ずれていたようでどうにもならず俺死亡(´Д`;)全然耐えないプリだなぁ・・・
28.3%まであがったんですが、昨日から2日間で100%くらいあがったwやっぱりかわいい自キャラ使うと
飽きないから続けられていいですね〜w
■84ちびプリ■ペノペア■+3.5%■1デスペナ■

で、青箱2つとプレ箱1つが出たのであけてみると〜・・・プレ箱からはぬいぐるみ!
 
青箱からは槍が出たのでどきどきしてましたが・・・S3ギザルムでしたっ(´・ω・`)

いやぁ、土日かなりROしまくったwこの後も鯖移動してハンタで監獄の続きしてこようかとも思ってたんですが、
他にも考えることとかあったので、それは次回課金のときのお楽しみ〜っていうかんじで。
かなり、久しぶりだと日記もながい!!!w

5月20日(土)
(リサ鯖)
2時間くらいしか寝ていないけれど、もー朝からROですよ、っていうかいつもより早く起こされたー><
んで、ハンタで狩りいってみるかーと思って、とりあえず慣れ親しんだ監獄へw

しかし!RO久しぶりすぎて死にそうに!!QMCだから回復剤いらないと思ってたらHPこんなことに!!!
念のためミルク30本だけもっていってたんだけど速攻でがぶ飲みしてしまった・・・うん、ミルク!
さすが特化弓じゃないからダメ低いな〜とか思って死にそうになってたら、よくよく見てみたら鉄矢のままで
ちゃんと銀矢も持ってきてるのに持ち替えするということを忘れていたもようw
なんか、夕べと同じくいろんな意味で危険だ・・・;;1時間弱やって、いったん鯖移動〜。

(リディア鯖)
そして、Wizきゅん憧れの装備をついにげとおおお!!!俺かわいいいいいいv自分萌えv
 
午前中はお友達と話していたら、あっという間に時間がすぎてしまって・・・時間たつのはやいなーと・・・
んで、午後から溜まり場でぼーっとしてたらギルメンに拉致られて俺ちびプリでお城へ!
ぽわWizとはじめまして〜の紫さんパラとレンケミの4人で激しく遊んできました!
もーすごいよ俺!2〜3回しんだ!!wてか常時SPたりない!レンのPPないとPT狩りできないっw
しゃべる暇なく、ソロで夕べとか今朝とかかなり死にそうになってたくらいRO不慣れになっているのに、今日は
スパルタで狩りに慣れさせられた感じだったっw
 
もぅ、カーソルどこにあるかもさっぱりわかんないし、画面のどこ見たらいいかもわかんないっていう状態^^;
左のSSのあと起こしてもらったと思ったら、すぐ下に深遠いて、座標ずれか何かでカリツ全部に俺タゲられてて、
スタンしたぁぁぁ・・・と思ったら、もー次には死んでたのねTAT
レンにかなりPPがんばってもらった・・・レンありがとうとしかいいようがない狩りでした!><
でもすごいおもしろかったー!!33.4%から37.2%にあがってたよー!
■83ちびプリ■お城4人PT■+3.8%■2デスペナ?■

そのあと、レンいなくなったので3人で監獄2Fへ!死ななかったのがすごい・・・!もー俺SPなさすぎ!!
青Pがぶ飲み!こんなRO慣れない人がプリやってて大丈夫なんですか・・・しかも二人とも転生職なんじゃ;;
がんばってふたりについていきつつ51.1%とかになりました。めっちゃあがってる!攻撃職二人だもんね〜><
プレ復帰早々、かなりのハードな狩りしてきておもしろかったですっw
■83ちびプリ■監獄2F3人PT■+13.9%■

あとはしばらく雑談やら。って、なんか雑談ばっかりだ・・・
(リサ鯖)
夕食後にちょこっとまた監獄で狩りの続き〜。HSP3本と銀矢筒10個と罠150個と、鉄矢1500本銀矢500本
持ち物はそれくらいだったかなぁ〜。回復財は使わないと思ってたら使ったミルク30本と予備のおもち5つw
それくらいで、丁度1時間半滞在くらいでした。経験値的に効率はよくないんだけど、長時間いられるかららくすぎ!
20.5%→24.4%→28.7%→33.2%とあがっていって、だんだん慣れてきた感じー♪
でも、2PCでやってたときの記憶があるからか・・・ソロだと鷹がいまいち飛ばないようなー(´・ω・`)
原稿終わったら2PCで廃プレイするぞー!(ぁ
■89ハム■監獄ソロ■1時間半■+12.7%■

そして、その後もまた雑談。もーチャットゲーでいいよ(´・ω・`)あ、でも萌えやっぱりゲーにしといて(何

(リディア鯖)
しばらく別窓で作業とかしてから鯖移動。溜まり場でぼーっとしてたら騎士団にG狩りいくって事でプリで参加。
パパスナがスパイク貸してくれたので、どんな感じかなーって思って叩いてみたんだけど非公平たこ殴り狩りだったから
どうなってるのかいまいちわからなかったっw

こんな感じ。Lvが合わないから非公平で行ったんだけど、TUいっぱいきまって終わってみたら53.9%になってて
びっくりしたよ〜。てか、騎士団がBOTいっぱいでびっくり・・・><
騎士団好きだから、BOTいない快適なときにもっと行っておきたかった・・・(´・ω・`)
そして、やっぱりVKのG狩りはレアがすごい。開始20分くらいから深遠CとカリツCがでましたっ(´∀`)
半寝落ちしそうになるまで結構いたけど、面白かったっ♪

寝る前に、RCと+8ガードか+8カリツガードがほしかったので今日も露店探しまくり。
でも、未精錬のガードすら売ってないのね・・・;;この2つないと今回課金して楽しみにしていたME狩りができない><
んで、眠いしもぅあきらめて寝ようとしていると、ふと学生帽が目に入ったので購入・・・
 
パパがスナに転職したら転職祝いにあげようとずっと思っていて早半年くらい・・・忘れてましt(ぁ
見つけたときに買わないと買えなくなっちゃうし、今日の時点で上記のアイテムが買えないってことは、今回の課金では
ME狩りできなさそうってことなので、もぅお金たりなくなっちゃうけどいいかなっと^^;
せっかくなので自分でも装備してみたけどショタプリなのでいまいち似合わなかったよっ><;

5月19日(金)
やっぱり、やる気っていうのはお天気とBGMに左右されますねっ!
ここ数日、邦楽を聴いてたんですが・・・ただ聴いてるだけだったらいいんだけど、原稿には結びつかないっ!
結局、原稿を描くときってレイブとかになってしまう・・・まーそれが私のエロ原稿描くリズムなのかなとw
あれですよ、テキストで見ると一瞬レイプに見えるけどレイブですよwエロ原稿描いててもレイプものは描きませんw
なんかいいものないかなぁ〜。お仕事再開したら、ぱーっと好みのCDいっぱい買いたい〜ってか自分好みの
アーティストを発掘するのが難儀なんですが・・・><;飽きるほど買ったら原稿に集中できる気が!たぶん!!w


ヤフオクで落札したヒアゼアのチャイナワンピが届いたぁぁぁっ・・・!!
なにこれー!めっちゃかわいすぎー>ω<
出品されていた写真見てもわからなかったけど、この写真見てもわからないと思うけど、生地がめっちゃ凝ってるの!
あまりにもかわいすぎてノックダウン・・・久しぶりに、こんないいお買い物しました・・・(*ノノ)
普段着にしちゃうにはもったいないくらいの可愛さで・・・どうしてくれようかって思ってます><
原稿やっていたのに、思わず試着・・・なんか、微妙に胸がきついんですがっ!
これは、素直に喜んでいいのか微妙〜いや、喜んでおこうっ。毎日ゴマプリン食べてるから乳が成長したんだよ(ぇ
よくよく考えてみると、見た感じ乳ナシだけど、世間的にはそこそこ認められているカップ数だとネットして気づいた。
でも、まーあと5キロくらいは痩せないとry(あ、乳はこのままで!!

あとは、自分のスキャナ発見できず(引越ししてからしまいっぱなしで・・・)お父さんのPC使う気にもなれなかったので
お父さんのPCからスキャナ借りてきました。
てか、「お父さんスキャナ使わないでしょ〜かりてくよ〜」「いいけどちゃんと返せよ」みたいな・・・
よくある、よくある会話だ。兄と妹みたいな会話だ。だが萌えん(当たり前d
まー、どうせお父さんスキャナっていったらプリンタだと思ってたみたいなんでそのまま返却予定なしで借りてきましt

んで、イラストをペン入れまでしたはいいけどなぜかフォトショでつまづく・・・
どーしてもどーしても、何百回もやった手順だからミスってるわけないのに線画にできないんだよぉぉ・・・
なんか勝手にマルチチャンネルとかにチェックは入るし、どしてー(´・ω・`)?
どーしてもわからず、相方に電話しようとしたけど電話するほどでもなくメッセに来るのをしばらく待ってたけど
待っていても来るわけはなく、結局あきらめて原稿やらずに寝ちゃいました(ぁ
まー、起きたら相方来たので質問してみたら、チャンネルを「削除」じゃなく「消去」だったという・・・!w
そんな簡単すぎる事なんですが、そんな事を忘れてしまっているほど私は原稿やってなかったのかーと思うと軽くショック。

そして、すまない相方・・・
君が寝ている間に私も寝ながら決心してしまった・・・そう、原稿進まないからROやるしかないt(どーん
ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・(´・ω・`)
でも、課金しちゃった(ぁ

(リディア鯖)
ってことで、うっかりと深夜に課金。土日だけやろうと1DAYなんですが、ひっそりちょこちょこソロするくらいで
リディア鯖のギルメンには気づかれないようにリサ鯖でソロだけしよう・・・っていう予定だったんですけどねー・・・
リサのお友達が課金してないっていうので、結局リディアきちゃいました。
ぶっちゃけますと、80%くらいはVKやめるつもりの気持ちでいたんですがー・・・やっぱり溜まり場いると楽しくって
やめられなさそうです・・・ROは丁度一ヵ月半ぶりですが、1〜2ヶ月くらい前から違うG行こうかな〜と悩んでいて。
RO復帰は違うGで〜とか思ってたんですが、なんかギルメンがちょこちょこブログやらメールやらくれるしっ
お友達は財産かな〜と。まー、無期限延期になった予感っ・・・

もー、そいでもってギルマスから退院祝いに紫箱もらっちゃったああああ!!ありがとうございます〜!!

こここ、こんな高いものをおおお・・・!
絶対カプラHB出す!って思ったんだけど、青箱・・・微妙に嫌な予感(´∀`)
そして、楽器→ギターとなりましたっ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。でも、あける楽しみと鑑定するのが楽しかったっw

その後、○19Cがほしくってほしくって、移民とフェンとC挿してない靴を借りて回復財を49%までもってWizで
SD3Fに突入!盾はなかったんだけど、結構準備万端にしてたからそこそこいけると思ったんだけど・・・
パサナ1体目でちんだ(´∀`)

悔しかったのでリベンジしましたが、すぐに回復財尽きた上にHP6とかになっちゃったので戻りっ。・゚・(ノД`)・゚・。
57.2%から56.3%に下がってきましたっwでも、おもしろかったーw
その後、仮眠したから眠くなくってプロのそれっぽい露店全部みたけど○19Cは売ってなかったー><
あとは、ずっと夜明けまでギルメンと雑談・・・というRO基本スタイル(?)を久しぶりにしましたっw

5月18日(木)
もぅ木曜日っ!一度曜日の感覚を失ってしまうと、なかなか戻りません・・・曜日関係ない生活してるからね;;
夜の睡眠時間を6時間くらいに修正してみたり。だんだん、毎日9時間寝るなんて生活できなくなるだろうから〜。
とはいっても、お昼寝ばっかりしてるから・・・合計の睡眠時間は10時間以上にはなってそうなんだけど^^;

午前の早い時間はそこそこ色々していて、お昼前くらいから1時間半だけ仮眠〜。このくらいの時間で目が覚めるって
丁度よくってなかなかいい感じ!って思います。
午後から、メイク遊びして写真遊びw一人っ子だから一人遊びが多いんですっ!(爆
HPにアップする用に撮ったわけではないので、さしさわりのなさそうなのを少しだけ・・・

普段使っているコスメをまったく使わないというのをやってみました。イレギュラーな、以前使っていたものとか、
ちょこっと使って放置していたものとか、また好みが変わってきたのでたまに使えそうだな〜っていうものを発掘してw
結構、色々あるものですね・・・いつものオールシャネルのコスメだと遊び心がなくって無難というかなんというか・・・
決まったメイクしかできないので、違う感じので遊んでみたくって!
雑誌とか見ていたら、ディオールいい!!とか思ったんですが、今は新しいもの買う余裕がない・・・(´・ω・`)
でも、よさげなの多いよね・・・ディオールキスと、あとブレスにグロスとかアイシャドウ入ってるのあったよね〜!
その辺は、もー人気あって買えなさそうですがっ。以前はコスメって興味なかったけど、あれって定番なの?限定?
ちょこちょこしかチェックしていないと、すっごくいいものとか出ているのに後から気づくんですよね・・・><。
はっ・・・話がずれてるっ!!ずれた話はブログでしよう・・・
グロスなんて、オレンジなの久しぶりに使いました。オレンジはセクシーに見えるとか以前聞いた記憶が・・・

ついでに、近所まで行って雑貨と食料品を買ってきたり。なぜか、毎回わたし食料品買う金額がやばい・・・^^;
どうせ食べるのはわたしじゃないんだから、色々作ってみよう〜みたいな感じで、ある種のストレス解消に・・・w
夜はお友達に画像送ったり見せてもらったりとか、なんか楽しかった〜!あと、RO用にって思ってスカイプ入れたけど
RO関係なく楽しいねっ!もっと周囲で入れてくれたら楽しそうだな〜。なんか、他に予定とかなかったら時間忘れて
いつまでもおしゃべりしてしまう・・・
でも、とめどないおしゃべりは親しい人限定な気がw結構恥ずかしがり屋なんですよっ!あー、でもスカイプ楽しいv

5月17日(水)
朝ごはん作って、2時間ほど起きていたけどどうにも具合悪くって2時間ほど寝ました。人間ってバランスの生き物。
麻痺のお薬もうれしいのですが、腫れを抑えるお薬がまた欲しいです><も〜やだな〜(´・ω・`)

お薬飲まないといけないので、お昼食べて、すぐに寝るわけにもいかないのでしばらくネット見てぐだぐだ。
午後にちょっと寝て、起きて、お友達とお話したりして、夕方にまた寝て、夜に起きて・・・
最近、っていうか入院してからずっとなんだけど・・・ろくなことしてない。
これしてる。って人に言えることしてないなぁ。
原稿だ原稿。でも、なんか進まないんだよね・・・っていうか、諦めて鎮痛剤飲むしかないのか。

5月16日(火)
今日で、退院から一週間になるんですねー。早い早い。
ほんと、退院してから何もしてない・・・原稿ちょこっと描いたくらい。っていっても描いたうちにも入らないなぁ。
今日は、午前中はどうにも体調悪くってお寝坊さんしていたり。
お布団干してから、mixiやらブログやら日記やら書いて、色々アップしたり。お友達とメールしてたらあっというまにお昼。

今日から5月後半ってことで、やっと病院関係の背景から抜け出せた・・・w
とはいっても病院関係の素材って好きなので、次回入院のときに使いたい背景とかもすでに確保していたりー(*ノノ)

午後からは、なんか記憶がありません。まだ24時間も経ってないのに・・・やばいぞ私^^;あ、お昼寝したような?w
夕方とか夜はお友達とメッセしたりヤフオク見たりメールしたり。いつもと変わらぬ日々・・・
ふと、以前使っていたコスメを出してきて、明日はメイクで遊ぼうかな〜とか考えていたりっ(*ノノ)

毎日ちゃんとお薬をのんでいるだけあって、確実に、麻痺している部分は感覚を取り戻している様子。
んで、夕べめっちゃ怖かった・・・ほんと、今まで麻痺してたから全然意識してなかった部分を意識できた。
麻痺していたから痛くなかったんだな〜、だから怖くなかったんだな〜ってすっごくおもった。怖かった・・・
怖くなると、とたんに痛くなるもので。意識しちゃったら下手な体勢では怖くって眠れないようになってしまった・・・
やっと落ち着いてきたような気はしてたんだけどな〜。先生が言っていたのはこういう事だったのかなぁ?
寝るときって「痛い」とか「怖い」とか考え始めちゃうと、それしか考えることがないんだよね〜。夜って恐ろしい。
こんな脆くて儚い部分があるってーのに、退院して好き勝手にしていていいとか、医学ってすごいな〜とおもった。
いあ、諸々の諸注意あるから好き勝手にはできないんだけどw
意外と治らないものなのね〜、あと3〜4ヶ月で本当に落ち着くんだろうか・・・って、どうなったら落ち着くって
いう状態になるんだろう。チキンな私としては、かなり不安でいっぱい。

5月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system