11月の日記・後半
12月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

11月30日(木)
6時くらいに仙台に着いたため、駅のお手洗いで身支度などゆ〜〜〜〜っくり整えて時間つぶしして、朝ごはん食べて・・・
それからマックに行ってホットココア飲みながら年末調整関係の書類をずっとかきかきしてました。
あとは、スキルアップ講座の資料を眺めて、受講したいな〜・・・・・・と、よだれ流してたり。
まぁ、今年は無理なんですけどね・・・せめて、来年とかにはいくつか受講できるといいんだけどなぁ〜・・・
もっともっと覚えたいことがたくさんあって、大変です><

少し早めに9時くらいに大学病院へ行ったのですが、入院のための検査やらなにやらと色々していたらお昼過ぎまでかかっちゃって
相変わらず、血を抜かれるたびにふらふらしてきました・・・
なんか、今回は血が何分くらいで止まるかって言うやつ、やけに時間かかってたんですが深夜バスとか乗って疲労してたからかなぁ;;
んで、入院のための説明を受けたんですが・・・もぅ、なんか適当適当w
「あれ、藤さんて入院何回目でしたっけ」
「3回目です」
「じゃー春と全然かわってないから、こんな感じで、ね〜」
うん。明瞭説明だったw
ただ、毎回のことですが風邪だけは絶対にひかないように〜!と、全員にきつく言われてきました!!気をつけないと!><

身体が疲れていたのであとはさっさと帰るつもりでいたんですが、実家に電話すると家族は外出しているということで、時間つぶしw
お昼食べつつファミレスで入院書類書いたりしてたんですが、今回は短期間なのにやっぱり入院っていうだけで憂鬱で憂鬱で;w;

それから、会社用のお嬢様系パンプスが欲しい!とか、思って何件か見てみたんですが・・・いつもは欲しいのがいっぱいあるのに、
買おうと思っている時に限って好みのがまったくなくって・・・ほんと、ほしかったんだけど買えませんでした〜;;
その後、入院中に読む本を買おうと本屋さんに行ったんですが、売ってないし!!><。
東京で本屋さん行った時に売っていて、でも荷物になるから仙台で買えばいいか〜っておもってたんだけど、売ってないとか・・・orz
チョコを10箱買ったくらいで、後は特にお買い物もなしで帰りのバスに乗り込みました(´・ω・`)

帰宅後に、すぐ仮眠しようかな〜って思ってたんだけど、親に報告やら話し合いやら相談されたりお仕事たのまれたりで眠れずTT
たった二日しか実家にいないのに、それでもお仕事たのまれるし〜!><
流石に宮城はとっても寒くって、暖房がんがんいれてないと過ごせないほどでした・・・夜とか、寒さちょーつらいよ〜!!

ああっ、あとは夜にお部屋でお酒飲んでまったりしていたら以前の会社の上司から電話がかかってきて1時間以上の長電話・・・
なんで愚痴こんなに聞かされないといけないの〜TATという感じでつらかった・・・
昼間、源泉徴収票のことで会社にしたら、上司が二人ともいなかったのはいいとして、二人から夜にかかってくるとか、すごいな;;
まぁ、私が辞めた後はどんどんさらにひどいことになっているらしいので、辞めてよかったねとか言われたけど、本当にry

11月29日(水)
とりあえず、今日で今月のお仕事はおしまいなので気合入れて行ってきましたっ!
やることはいくらでもあるようで、色んなことしないといけないのとかも楽しいし、どんどん形にしていけるのも楽しいっ!
って感じで、なんか今日は眠くなることもなく、充実したお仕事できましたっ♪

お仕事終わって帰宅して、食事とお風呂と帰省する準備をして・・・21時すぎに友人宅を出発。
今回の高速バスも予約は楽天バスでして、WILLER TRAVELという旅行社でTDR出発のものでしたー。
普通に新宿とか東京から出るバスでもよかったんだけど、こっちのほうが近かったので楽かな〜と思ってこっちにしてみました・・・
がっ!22時出発ということで、思いっきりみんなTDR帰りの人ばっかりでめっちゃ騒がしいバスでした・・・orz
いつもだと、乗車時間は5〜6時間くらいなのですが、今回は仙台着が6時半ということで・・・8時間半!!?
そんなにかかるのっ!!?と、思ったんですが・・・なんと深夜にもかかわらずサービスエリアでの休憩時間が長いこと長いこと;;
2回ほど休憩を取ったんですが、40分と1時間・・・合計100分間も深夜のサービスエリアにとめられても・・・^^;
だったら、素直に出発時間をもちょっと遅くしてもらいたいと思いました・・・;w;
でも、TDRの閉園時間に合わせているからあんまりずらせなさそうだなぁ・・・と思いつつも、乗客の声で投稿しておきました(ぁ
仙台に着いたのも、予定よりも30分早く6時ちょい前には着いていました。
乗り心地は・・・4列バスしか安いバスが空席なかったのでこれにしてみたんですが・・・めっちゃつらかった><。
隣の女の人が、私の座席の半分近くまで脚伸ばしているとか・・・寝ているから意識ないにしても、どかすわけにもいかないし、
もぅどうしよう〜という状態で;w;やはり、3800円とはいえ夜の4列シートはいただけませんTT
たぶん、4列シートだったらJRバスの方がもちょい広めだったと思います〜。
来る時のバスが広いし安いしで、たまたま当たりだったって感じもしますね〜><

11月28日(火)
なんか、今日は画像関係多めで・・・もぅね、フォトショとイラレとファイアーワークス3つ使ってやってましたw
会社の1Fのコンビニが新装開店したということで、なんかお得なセールみたいなのしていたみたいで、社員さんがシュークリーム
かってくれたりとかっ♪
夕べはものすっごく眠かったんだけど、シュークリームのおかげで目が覚めましたっw
他のお仕事のところは、ものすごい完全主義の自分が今日も自己満足なこだわりの仕事をしていたりですねw
ほんと、完璧にできないと、なんか仕事終わった気がしなくって・・・妥協できないから疲れるけど、その分完成するとうれしい!
そして、まだまだ自分は頭柔らかいな〜とか思ってひとりほくそえんでいたり・・・(何

お仕事終わって・・・ビール飲んだら思わず1時間ほど寝てしまった・・・
ROに課金していないと、まったりと夜をすごしてしまうので、よかったり緩みすぎていたりー・・・かなぁ^^;
原稿とか、リアルの方で親に頼まれている仕事とか、HPやら何やら・・・ほかにも、手続き関係のこととか、することだったら
いくらでもあるんだけど、なんかできないんだよね・・・TT
ROしていないからといってリアル進むわけではないのですっ!><;

11月27日(月)
今日もお仕事かぁ〜・・・結局、先週のファイアーワークスの使い方がわからなかったところは解明できなかったなぁ〜・・・
と、ちょっぴり憂鬱な気持ちでお仕事に行きましたが、まぁ結局出来上がればフォトショで作ってもいいってことだったので、
諦めて画像関係はほとんどフォトショにしちゃってました・・・うぅ・・・進化しない私^^;

(リディア鯖)
夕食は早めに終わらせたので、さっさとRO入ってみました〜♪
しかしっ、ソロするのもいまいち楽しくなさそうだったので・・・ふと見ると、ギルメンの蘇我さんWizとくめると気がつき、
前衛さん探してどこか行こう〜と誘ったはいいけど・・・誰も空いている前衛さんがいなくって、思い切ってペアに・・・;;
WizペアはROにおいて、かなり苦手とするところですが、ソロするよりは誰かと遊びたい!ってのと、実はまだ一度も一緒に
遊んだことないギルメンだったのでがんばってみたんですが・・・
※ノートPCでSGのスキル使うとこんな画面になります・・・
結果、監獄でも死ぬプリ・・・(ぁ
TRするの苦手だし、チキンだからMH突っ込めないし、突っ込んでも耐えれないし〜・・・なので、本当に本当にちょっとだけしか
集めてなかったんだけど、これは運というか何というか・・・たった40分の狩りでインジャスティスにSB→スタンさせられたのは
20回近かったと思いますwいくらVit1にしても・・・ほんと、スタンしまくりですよww
この時も、スタンしちゃって・・・なすすべない〜とか思っていたら死んでしまったっていう!><。
私は面白かったけど、なかなか蘇我っちには迷惑かけまくってしまったかも・・・;w;
っていうか、私だったらもぅこんなプリとはペアしませんがなってかんじ(ぉ
それでも経験値は普通に上がって、Baseが83.1%から85.5%になって、Jobは90.2%から92.9%になりました。
■86廃プリ(J53)■監獄2Fペア■40分■+2.4%/+2.7%■−1デスペナ■

夜にしゅーが来てからは、廃プリ&ケミでニブルにMEしに行ってきました!
しかしっ、実は借りていたフェンを夫スナに返しちゃっていたんですよ〜・・・休止するからしばらく使わないとか言っちゃってw
なので、フェンなしME狩りでしたっ!すごい・・・ものすっごいまぞすぎるっwww
最初は自分がタゲられないように気をつけて歩いていたんですが、やっぱりニブルって結構沸いちゃうから、もぅ適当にひっぱってきて、
痛くないくらいの数にしておいて、全部タゲもってもらってME撃ってました・・・
でも、なかなかなれないものですね><;普段、フェンとサインを持ち替えていたSCが2つ空いたので、そこにリカバリとSW入れて
ちょこちょこ使ってたけど、ほんと使い慣れないなぁ〜;;SWがLv4ってこともあって、実践ではお察しです・・・TAT
経験値はBaseが91.1%になって、Jobが99.0%になってましたっ!青Jなくなるまでいて・・・帰ってきてから
もーちょっとでJob上がったのに〜〜〜〜と気づいて・・・もちょっとしゅーに付き合ってもらうことに!
■86廃プリ(J53)■ニブルペア■1時間くらい?■+5.6%/+6.1%■

そして・・・しゅーのチャンプとなぜかお城に阿修羅狩りに行ってきましたぁぁぁっ!!w
すっごい派手で目立つ目立つw私があんまりタゲもてない&LA必死で、結構どっきどきで無理してたりもしましたが、初めてだったので
面白かったですwでも、きっとやってる本人は疲れるんだろうなーw
おかげさまでJobLv54になりSWがついに5に!!Baseは92.0%になって、Job0.1%って感じでしたっ!
■86廃プリ(J53→54)■お城ペア■15分くらい?■+0.9%/+1.1%■

11月26日(日)
ほんとは、今日はナンジャタウンに遊びに行く予定だったんですが・・・なぜか、本当になぜかとしか言いようがないのですが・・・
またネカフェに行っておりましたっ・・・!w
しかも、今日は6時間パックとか・・・なんて、なんて廃プレイなのっ・・・><;
ってことで・・・予定外でしたがまた今日も1Day課金することに^^;

メインは、廃プリとケミきゅんでニブル村へ行って久しぶりにMEしてました〜♪
ですが、思いっきり重かったっ・・・片方のPCでは止まっているので、二人でもー片方の画面を見ながら操作してたりとかw
なんかそんなのがかなりありました^^;でも、最後には2台とも止まっていて・・・気づいたら死んでましたね・・・TT

あとは・・・何してたかなぁ・・・6時間もいたわりには、記憶があんまり・・・w
たしか、プリ様とハンターで騎士団に30分だけ行ったような記憶が。
今日も経験値メモとかはしてなかったのですが、ハンターは65.6%にぷち上がってましたっ!
あ、玉教授とぽわWizとしゅーチャンプと私廃プリでCADにも行ったような記憶が。またしてもリアルあわあわしつつ支援w

夜はお好み焼きとか食べて〜・・・雨がちょっと降ってたんですが、日曜日だったので帰宅してすぐにROに入りました!
Gv終わるまであと30分くらいしかない〜と、倉庫を開けているとEMCでC3に呼ばれてしまう・・・w
準備全然終わってませんでしたっ><;
仕方がないのでそのままDSで単体攻撃するくらいしかできなくって、がんばっていましたが死んでしまいアルベルタセーブ・・・
転送でプロに戻って、先にセーブすればいいのに・・・今度こそ倉庫倉庫・・・と、やっているとまたEMCでry
そして、死んでまたアルベルタ・・・・・・これは、いじめですかっ><;
最後は鯖缶してしまいましたが・・・結構がんばってたんだけど、ラストNEとかEMW来て落とされてしまったようでした・・・><。
21:51
最後あたりしかできなかったけど、やっぱり負け戦は悔しいですね・・・><。
で、Gvが終わってからやっとのことでお風呂とか行ってきましたw

なんか・・・今日もROメインの生活だったなぁ〜・・・w

11月25日(土)
(リディア鯖)
BSが昨日のまま伊豆に置きっぱなしだったので、水レジストPOTを使っての狩りを試してみました。
効果は・・・うーん、いまいち実感が沸きませんでしたw
出かける時間が来てしまったので30分もいられなかったけど、ちょっとでも伊豆で狩りしてたら、いつかはCでないかなって・・・w

お昼にお出かけして、パンケーキとサラダという幸せセットを食べておなかいっぱいになり・・・ネカフェへ(は?w
とりあえずハンターで入ったんですが、玉教授に誘われて・・・廃プリで9人でタナに行くことになりました!w
今回も一部のメンバはいつもと同じで、廃プリはコルとぽわさんと私の3人。玉教授としゅー廃Wizにプラスして、しもんパラと
誰かのお友達のアサXさんとスナさんとクラウンさんも入って・・・ものすっごいにぎやかなPT構成になりました〜!
火力とか、すごかったっ!!わたしは、ほとんどついていっていただけですねっ!!ってそれいつもだよ!w
ネカフェプレイであっぷあっぷだったため、支援とか普段より余計反応遅かったです・・・ごめんなさい・・・;;
3時間パックで入ったんですが、タナ行っただけであっという間に終わってしまいました〜・・・早かったっ・・・><
っていうか、ハンターしたかったのに廃プリオンリーでした^^;

それから、ちょっと早めに居酒屋さんへ行って・・・今日は飲むぞ〜!!と、はりきっていたんですが週末のため時間制限があり
2時間くらいでぽいっと出されてきちゃいました・・・(´・ω・`)
さすがに、ハシゴするのもどうかって感じだったので、なぜかそこでネカフェに行っちゃうあたりがおかしいですよ私ww
夜はネカフェも混んでいて、1件目では入れず、結局2件目で昼間と同じネカフェへ入って1時間ほど〜・・・
んで、プリ様とハンターでCADに30分ほど行ってきましたv
酔っ払っているだけあって、プリ様と狩りできて幸せー(*ノノ)いあ、酔っ払ってなくってもいつもなんですがっ!!!w
もぅね、自分に呆れつつも・・・酔っているとやっぱりプリ様鑑賞したいっていう素直な欲望がでちゃうのかなっていうのが
よーくわかりましたw

11月24日(金)
(リディア鯖)
朝、結構時間があったのでBSで伊豆へ行ってきました。そろそろ、フェンC出さなきゃな〜・・・って思ってw

し、しか〜し!!WP入ったとたんいきなりMH!でも、うまうまー?っておもってCRしていたら・・・イクラが自爆でry
ものすっごいしょんぼりですよ〜・・・w
自然回復してから、また30分くらい伊豆でリベしてきたんですが、眠くなってしまったので途中で落ち・・・w

んで、露店を見ているとたまたま目に入った金の鈴・・・・・・前々から、かわいいなーとは思っていたけど、似合うキャラは
いないかなって思ってたのですが、ふとちびプリになら似合うかも〜とか思ってしまって・・・

ものすっごい衝動買いしちゃいましたっ!><趣味装備ってめったに買わないから・・・もしかして、リボンHB以来?w

(リサ鯖)
お昼過ぎくらいから、鯖移動して激しい狩りがしたいっ!と、Wizさんとお城へ行ってきたんですが・・・すごかったっw
もー、SPはガンガンなくなるし何度も瀕死になるしで・・・めっちゃ死にまくってましたw
  
最初は、深遠込みのMHで持てない数で普通に死んでしまったり・・・
2回目・・・拉致られた後、テレポしてたんじゃ死んじゃうと思ってSC2のハエおしたつもりが・・・ハエセットしていなくってry
3回目は、深遠に服壊されちゃったと共に死亡・・・なので、仕方なくいったんもどることに〜(´・ω・`)
しかも、SSでIAかけているのはサフラと間違ってIAしちゃったところですね(ぁ

前々から闇服が欲しい欲しいと思っていたのですが・・・いつまでたっても作らないので、エルが丁度たまったので早速
頂いたメントルをカンカンすることに!今回も、微妙ではありますが・・・お金ないので+5・・・おおっ!成功!!
そして、カードを100kで買いチャット出していたら売っているお店を教えてもらって無事+5闇メントルができました♪
  
これで死なないぞ〜!!とか思ってたのにぃ・・・やっぱり死にまくり^^;
かなり何度もはげに拉致られまくっていたのですが、Wizさんが近くにいるーと思って、頑張って連れて行く途中で死んだりw
普通に、テレポでWizさん探している時にテレポが間に合わず死んでたり・・・
そして、最後も本部屋でWizさんと離れすぎて相手にヒールできず死んだり〜・・・という、ほんとにどうしようもないですね私は^^;

午後、夕方までお城にいたんですが、これだけ死にまくったわりには6.8%から8.1%に上がってました。
まだまだデスペナ痛くないお年頃でよかった〜^^;1つ、プレ箱が出たので開けたらエル原だったのですが、かなりエル不足だったので
普通にこれはうれしかったっw
■93プリ■お城ペア■+1.3%■−6デスペナ■

夕方に丁度狩りが終わったあたりで友人が帰宅したのでROは終了〜。
夜はまた狩りしようかなーって思ってたんですが、リアルですることがやっぱり多かったので全然できませんでしたっ><;
っていうか、無駄にROにキャラだけ置いていたのでずっとおしゃべりばっかりになってしまっていて、リアルのほうにもどっちにも
集中できず・・・という、もったいない時間の過ごし方しちゃってましたよ〜><

11月23日(祝)
さー、今日はROの課金も切れているし、所用を色々と済ませるぞ〜!!と思っていたのですが・・・・・・
なんか、必死さにかけてしまい、めっちゃ半日ぐだぐだ寝たりしてました・・・二度寝どころか、三度寝くらいしましたね;;
これだったら、普通に朝に起きてROしている方がまだいいのではーって感じも^^;
仕事先の都合で4連休になったはいいけど・・・本読んだりとかネット見たりとか、RO漬けと変わらぬ過ごし方をしていたせいで
全然でしたよ〜;;しかも、すっごい暇暇ーって言ってたw
夜は夜で、お友達とアニメみたり〜とか、うーん、RO課金しててもしてなくっても、ぐーたら具合はかわらないってことですねw

土曜日にネカフェに遊びに行くことになったので、24時すぎたあたりで観念して1Day課金しちゃいました・・・
だって、どーせ明日も暇なんだもんっ><。(注:しなければいいけないことは多いですw

11月22日(水)
今日も、お昼過ぎまではお仕事順調でした・・・がっ!HP作るお仕事ってことで、当然画像加工もやらないといけないわけで
・・・いやな予感はしていましたが、ファイアーワークスがががっ・・・
うん、数年前に、HPの作り方とかの知識がまったくなかったころに、知り合いにちょっとお勧めされたり教えられたりしては
いたんですが・・・本をちょっと読んだくらいだけだったんですよね・・・ほんと、数年前に;;
ドリームウィーバーと互換性が高いので、やっぱりファイアーワークスでした・・・(´Д`;)
フォトショとイラレは使ったことあるとは言ったけど、これは使ったことないって言ってたのにぃぃぃ・・・><;
でも、作って欲しいものの説明だけされて、やっぱり丸投げされる(爆
流石に、使い方がわからないので〜とは言ったんですが、まぁ使ってみて・・・とか投げられ(死
1時間半くらいの時間、結局ファイアーワークスではやり方がよくわからず、結局フォトショあったのでそっちで作ってみたりw
もぅ、この1時間半は結構きつい時間でした・・・;w;お給料泥棒になってなかったかしら;;
ほんと、この2つのソフト使えるのを必須でどうして人を募集しないのか!!と、叫びたかったです・・・;w;
まぁ、結果的に出来上がっていれば、作るの自体はフォトショとかイラレで作っても問題はないらしいんだけどね・・・
これは・・・連休中に要勉強ですTAT
自分のためにもなるし、やっててお仕事自体は楽しいし、時給とかもずっと実家の方で働いてたところの倍以上だしねw
勤務時間が10時から4時までって、結構短いんだけど、これはこれで飽きずにできて丁度いい時間かもですっ!

今日はお友達がお休みだったため、夕方に待ち合わせてお買い物してきましたっ!
何件か行ったんですが、色々と見て回って・・・やっとのことでブーツを購入♪
去年から言ってましたが、真っ白ブーツがどうしても欲しかったんです!!でも・・・なんか白は好みのものがなくって・・・
色々と試着しているうちに、白は汚れが目立つし、黒でもいいかな〜って感じになってきてたんですが、なぜか茶色に決定w
お友達が、なぜか茶色〜ってすすめてくれたんですよね。なんか茶色だけちょっと安めのがあったりもしたので・・・

それと、夏あたりから、秋になったら買おう買おうと思っていたバッグも購入。
金子系じゃないものを着るようになってから、急激にバッグ不足だったんですよ・・・;;特にお出かけ用のが!
バッグは、宮城にいるときとかもそれこそ何件も、色んなところ見に行ってたんですがこれぞ!っていうものがなくって〜><
すっごい悩んだんだけど、週末にお出かけすることになったので、そこそこ大きくて荷物が入りそうなのを選びました。
最初、ファーバッグを買う予定でいたんだけど、それだと本当に真冬しか使えないし汚れちゃったら大変〜ってことで却下に;;
まぁ、これだったらしばらくは使えるかな〜と。
大きめで探すと、なかなか可愛いのがないのがつらいところですが・・・でもバッグ2つとか持つよりは、大きいの1つにした方が
遊ぶときとか楽なことは楽なんですよね><

11月21日(火)
さて、今日はどっきどきの初勤務です!気合入れすぎて、会社に30分前に着いちゃいました(’’
場所は新宿区なんですが、新宿駅ほどは遠くなくって、最寄のバス停から地下鉄のって、会社に着くまで丁度1時間くらいでした。
駅からはすぐ近くなのが迷わなくっていいところ♪
派遣なので即戦力すぎるほど即戦力を求められているだけあって・・・最初に、30分でして欲しい仕事内容と、ソフトの説明。
それだけで、あとはずーーーっと、ひたすら1つのお仕事でしたね^^;
ドリームウィーバーとか、使ったことないとか言ってるのに、HTMLわかればできると思うから〜と丸投げされるのがすごいw
画面半々でソース表示もできるので、両方見ながらやってたら、すっごい楽でした・・・ソフトってまじすごいよ!!
業界ではこのソフトを使うのが基本らしいので、覚えておくとよいらしいけど、使い方もすぐわかってすごいよかった!

っていう感じで、お仕事の方は結構びっくりしたけど、言われた感じのを進められたので緊張はしたけど、ストレスにもならずに
問題なく初勤務の方は終了しました!午後、ちょっと眠気とも戦っていたけど・・・w

(リディア鯖)
早めにROはいりたかったけど、なかなかリアルでもすることが多くって・・・なんとか狩り行けるかなっていう時間には接続><
移動時間が早いCADへハンタでしゅープリさまといってみました。今回は、ちゃんと中型弓ももったよ・・・w
ほんとは、小型弓があると良さそうなんだけど・・・実は、何度か欲しいとは思ってたけど持ってないんですよね〜;;
30分でレモン100〜150個くらい食べてたかな?ソロのときと同じくらいのペースでレモン食べまくり狩りでしたw

途中で休憩兼レモン補給へ行って、1時間ほどいて63.7%から64.8%まで上がってきました♪
そして、ガジョCきたー!!!やはり、Cと言ったらレアですね!!あとは、S3グラとかも久しぶりに♪
■98ハム■CADペア■1時間■+1.1%■

昨日のお城の狩りで、やっとエプロンが100個丁度たまりましたっ!
ほお紅、夫スナに昔作ってもらったのがあったからエプロン出ても最初の頃は露店しちゃってたんですが、廃プリとちびプリに
普段は持たせていて、今度は養子ケミにもつけさせたかったので、あと1つ欲しかったんですよ〜><
そして、オール自力ではじめての頬紅げとおおおおお!!!これは、結構感動しますね!!><(自動販売機だけどw

リサ鯖でも持っているけど、あっちはあっちで必死に作ったんだけど、でも半分くらいは買取だったから、今回のは正真正銘
自分で作ったやつ!ってことで、すごいうれしかったです!!

11月20日(月)
(リディア鯖)
今日も、お昼過ぎからROにちょこっと繋いで・・・1時間だけソロしようかな〜と亀行ったんですが・・・死んでるー!!?

ブログにも書いたんですが、他の人の狩りとかみてうらやましくなっていたら、すっかり意識がそっちにいっちゃってて・・・
ペストとウサギの属性攻撃で一気にHP減ってたっぽいです;;ここではHPいつもほぼMAXにして狩ってるんだけど、
ハンティングシューズだとウサギめっちゃ痛いからね〜;;
開始から10分くらいで死んじゃったので、再度1時間狩って、なんとかデスペナは戻しました!><
61.8%から、63.2%になんとか・・・ほんと、一回死んじゃうとなんとか、って感じだ><特に、資金面でw
■98ハム■亀地上ソロ■1時間10分■+1.4%■−1デスペナ■

午後は、用事があって市役所にお出かけ〜。すると、丁度帰りに雨が降ってきちゃって・・・濡れて帰ってくることにTT
ちょっと遠いのと、場所的にバスだと途中からしかいけないので、オール徒歩で歩いてたんですが、往復1時間+お買い物時間で、
食料品とか買った荷物をもっていたのもあって、無駄に体力消費しまくってきました;w;

(リディア鯖)
夜は、しゅープリ様とハンターでお城へ行っていたんですが、Gチャでタナに誘われたので30分弱で戻ってきました。
まだレア出てなかったのに!w経験値は63.2%から63.7%にぷち上がり。
■98ハム■お城ペア■30分弱■+0.5%■

7人でタナへ行ったんですが、プリが3人もいて、しかも私が一番年下でしかも私が一番できるスキルもないという罠!
えと、PTに迷惑かけないようにして吸ってきましt
メンバは、前衛がしもんパラで、玉教授と玉ちゃんのお友達の王子と、しゅーWizと、コルハイプリ&ぽわHiMEと私HiME。
でも、MEだけど支援スキルも微妙にあるので・・・とりあえずはがんばってたよ!!><

そして、なんかMobいないのにどーしてSG??とか思ってたら、しゅーの隣になんかめちゃ可愛い生き物がぁぁっ!!!
思わず、拡大してみちゃってたりとかSS撮っちゃってたりとかっwなんだかよくわかんないけど、すごいかわいかったーw
7F行くまでに30分くらいかかったけど、みんな眠さを我慢して7F着いてからも1時間くらい狩りできました〜♪
私も、明日が初勤務なのに夜更かししていていいんだろうかっていう感じでしたが^^;
経験値は、Baseが43.4%から51.6%になって、29.2%から44.2%になりました!
火力少なめだったけど、みんなでLA連打しまくりで面白かったっw早くスナになってメインでみんなとタナ行きたいな・・・><
■86廃プリ(J53)■タナトス7人PT■1時間半くらい■+8.2%/+15.0%■

11月19日(日)
(リディア鯖)
日曜日だったんですが、今日は繋いだのお昼すぎからでした〜。でも、丁度夫スナがいたのでそのまま拉致って騎士団へ。
ノートPCなのであまり激しいところへはいけないため、スティ狩りしてたんですが・・・今日もサーベルきた〜♪

あとは、比較的おとなしくSP供給とグロくらいしかしていなかったかな・・・w
経験値は、Baseが28.7%から33.7%になって、Jobは11.2%から16.6%になりました!
■86廃プリ(J53)■騎士団ペア■1時間■+5%/+5.4%■

ちょっと眠くなったのでここで落ちてお昼寝して・・・夕方に起きて、Gvの消耗品配布時間までしばらくあるな〜と思って
RO入るとまた夫スナがいたので再び拉致w今度はお城へ行ってきました〜♪

すると、Sビレタ出てたですよ〜!!ヴェールだとばっかり思っていたのでうれしかった〜!!
あとは、青箱が3つだったのでそれぞれ1つづつ開けると夫スナは花w私はブローチでした!Sないのはちょっと残念でしたがw

残りの1つは夫スナにあけてもらったんだけど・・・絶対、私のほうが箱運はあるのかもしれない、と思ったのでしたw
経験値はBaseが43.4%になって、Jobが29.2%になってきました♪
お城は久しぶりで楽しくって、あっという間に時間が過ぎちゃいました〜。ボイチャできてたらもっと楽しかっただろうな〜;;
■86廃プリ(J53)■お城ペア■1時間半■+9.7/+12.6%■

今日のGvはV2防衛からはじまりました〜。
20:04
ちなみに、私はハンターで参加だったので・・・罠で某LK様を軟禁プレイ(’’
この後、塩IVが攻めてきて結果的には割られちゃったんだけど、自分の置いた罠にいっぱい人がかかってうれしかった!w

それから、20時半くらいからC2に行って防衛ライン作ってしばらくしたあたりで、私はご飯おち〜(´・ω・`)

戻ってきたのが1時間後くらいで、C3にみんないるということで途中で歩いてる人を排除しながら進んでいたんですが、
急にERにEMCされたーとか思ったら、なんか敵いっぱいいるし!!
ラストでNEが攻めてきてたんですが、めっちゃ射ってたのに目の前でEMC完了されてしまいました・・・orz
一回は詠唱中断させたんだけど、その後のGチャ発言がしばらくたってから出たのを見るとすごいラグだったようで・・・TT
ラグなんてなかったら、余計なEMCさせずに済んだのになぁ〜・・・><。すっごいラグがうらめしかった・・・
その後も、スキルを使った数分後に画面内でハンターがスキル使ってくれていました・・・でも、動いてる人もいるみたいだね;
数分後を読んで・・・ってのは、さすがに無理なので、この辺に人がいるだろうってあたりにとにかくASしまくってましたw
結構、それがちゃんと数分してからその位置に人が来ていて攻撃当たってくれていて不思議だったけどうれしかったかなw

なんとか、みんなそれぞれの場所でラグとかとも戦いつつがんばったようで、C3獲得となりました♪
みなさま、お疲れ様でした〜!!やっぱり、ハンタはWizの詠唱とかEMCの詠唱とめるのにいらいらしなくっていいですねw

Gvが終わってから、今日はしゅープリ様と遊んでない〜!ってことで、30分だけですがハンタで監獄行ってきました!
61.3%から61.8%になって、とりあえず今日はおしまい〜。接続時間は短かったけど、結構RO充実できてたと思う!
■98ハム■監獄ペア■30分■+0.5%■

11月18日(土)
(リディア鯖)
午前中は、ちょっと遅めに起きてヘッドセットを実家から持ってきていたので、スカイプインストールしてボイチャ準備。
やはり、夫スナとの狩りはボイチャしていないといけませんw(何
なんかまぞいところに行ってみたくって・・・なぜか火山2Fに行ってみたりw
適当に馬3体くらいTRしてきて、ドラゴンとか撃っている夫スナになすってME・・・弓手を盾にするプリです!(死
いくらAgiカンストしていても、避けない数になると痛々しい感じがするので、うわー、死んだらごめん〜とか叫びつつ
それでも適当にもってきてなすってMEって狩り方してましたがw
あとは、大好きギグ様がLAFAで一発で落ちることを知りました・・・癖になりそう〜っ(*ノノ)
経験値がいいか悪いかはともかく、なんか新しい狩場で新しい狩り方するのが楽しい最近の廃プリの狩りでしたっw

箱クリップのおかげで出た青箱が2つありまして、私が開けたほうはスクロールでした〜(´・ω・`)
経験値は、Baseが10.6%から16.6%になって、Jobが94.7%からLvアップしてLv53の1.7%に〜♪
やっとのことでSWがLv4になりました!とりあえず目標まであと300%なのですよ〜!!
■86廃プリ(J52→53)■火山2Fペア■1時間■+6%/+7%■

午後、しゅープリ様がInしてからはペアでニブルへ。っていうか、当初はニブルで狩りする予定じゃなかったんです・・・w
ウンバラで属性石を属性原石にしてこようとおもってポタ出してもらったら、死のポタだったため、一発でしゅーがニブルに
着いてしまったので・・・じゃーそのままニブルで狩りしちゃおうかってことにw
そして、珍しく矢の補給までして2時間弱も狩りしました♪経験値も59.2%から61.3%まで上がって満足〜☆
■98ハム■ニブルペア■2時間■+2.1%■

そのあとは暇で、夕方あたりはお友達とお話とかしてたんですが、ぽわさんが遊んでくれそうだったので玉教授と3人でCAD
へ行ってきました。土曜日はお友達のPC借りていたので、Wiz混在PTでも問題なしなのですっ♪
そこで、プリがBase25.6%になって、Jobが8.1%になってきました〜!
■86廃プリ(J53)■CAD3人PT■1時間弱■+9%/+6.4%■

夜は、またしてもゆっくりとごはん食べたりしていたため、G狩りに遅刻かなー?って時間にInすることになっちゃったんですが
丁度みんな移動中ってときだったので、なんとか間に合って廃プリで参加してきましたっ!
場所はゲフェニアだったんだけど、ものすっごい止まる止まる^^;よくぞ死ななかったってくらい、ラグりまくってました^^;
2PTで行って、廃プリが私一人だったので20人分くらいのアスムを全員にかけるのが主な役目だったんですが・・・SPきつい!
遅刻しちゃうな〜と思って急いでいたのと、プリさんは何人かいるようだったので、安心していてSP剤持っていってなかったので
何度か、自分にヒールするSPもなくってはらはらでした;w;
ノートPCだったせいもあってか、かなりはらはらな狩りでしたが、楽しかったです〜!
経験値はBase28.7%になって、Jobが11.2%になりましたっ♪
■86廃プリ(J53)■ゲフェニアG狩り■1時間半くらい■+3.1%/+3.1%■

(リサ鯖)
G狩りが終わってからは、あとはすることもなかったので鯖移動してました〜。

先日のSシューズですが・・・早速、ゾンプリC刺すためにカンカンしに行ったのですが・・・+7は流石に成功しないだろうし
でも、せっかくだから+4よりは+5目指した方がいいかな・・・と思ってカンカンしてみたら・・・クホってるしー><。
かなり、かなりショックでした〜・・・でも、これも運だ、仕方ないっ><。。。

今日は、なんか激しく狩りしたい〜ってわけでもなく、まったりと過ごしたかったので、BSさんと騎士団へ行ってスティ狩り。
廃プリでスティ狩りするときとは違って、ニュマやら塩やら、することが多いので以外とまったりでもなかったり@@
で、最初は深遠スルーの方向だったんだけど、私が取り巻き持てば大丈夫っぽくって、先にタゲ拾いにいってたんですが・・・
たまたま深遠持っている時に塩切れたみたいで、塩していたらBdsがっ!
そこで即座にヒールできたらよかったんだけど・・・塩のディレイなのか、ラグなのか、ヒールしたんだけど出る前に通常攻撃が
来てしまい、撃沈・・・(´・ω・`)

ううう・・・せめて、闇服でもあったらこれは死を免れたかもしれないのに〜;w;
残念な死でしたTATで、経験値のほうは5.3%から6.8%にぷち上がり〜。
■93プリ■騎士団ペア■1時間■+1.5%■−1デスペナ■

11月17日(金)
朝に、寝坊していたら会社から電話が入っていました・・・結果は来週とか言っていたのに、翌日に電話が来るとか・・・
これは、落ちたんだわ〜;;と思い、かけなおす気にもなれず放置(ぉ
お昼くらいに再度電話があり、来週から来てくださいとのこと・・・えぇぇぇぇ・・・落ちてた方がよかったのにっ・・・><;
ってことで、来週の火曜日からお仕事することに決まりました。はぁ・・・憂鬱だぁ・・・;;
もっと、気楽なお仕事の方がry
まぁ、今日は何も予定がなかったので一日だけのお仕事を入れようかと思ってたんですが、電話受けられたので入れなくって
よかった〜と思いました。あとは、今日も家事してたりROしてたりって感じでしたw

(リディア鯖)
午後から、RO廃プレイできるのも今のうちっ!と、ハンタでまた亀へ行ってました。
1時間半ほどで55.4%から58.3%と、今日もすくすくと順調に上がってました。お財布には・・・優しくない狩りだけどw
■98ハム■亀地上ソロ■1時間半■+2.9%■

誰か組める人がいる時は一応誘ってみよう!ってことで、今日はみずっちにアタックして、30分くらいならOK〜ってことで
騎士団でペアってきました。そして、カリツから剣獲得♪ってことでサーベル出たですよ〜♪

経験値は58.3%から58.7%にぷち上がってきました。やー、廃プリ様ってポーズがヒーローっぽいよね〜(何
■98ハム■騎士団ペア■30分■+0.4%■

夜は今日もリアルの方でまったりと過ごしていたので接続は遅めでしたが、なんとか同盟会議時間くらいにはログイン。
っていっても、なんだか最近は全然同盟会議って感じがしませんが・・・

終わってから、しゅープリ様とハンターで、CADへ行ってきました。
先日買った+10コンポジに、プレ箱から出たサンタポCを2枚刺して行ったのですが・・・この時は、気づいていませんでした。
そう!私、闇と不死をずっと勘違いしていたんですっ!!!
ちなみに、数週間前まで、MEが効くMobに関してですが、種族と属性と悪魔と闇ってのがなんだかごっちゃになってたんです・・・
お友達に教えてもらって、なんでインジャスティスにMEが効かないのか、やっと納得したばっかりだったんですよ〜・・・;;
って、それはおいといて・・・
AD用に〜・・・って思ってサンタポ弓作ったはいいんですが、この弓作ってから、二日間くらいずっと勘違いしたままでした;w;
やっぱり、素直に+7角弓くらいに刺しておいた方がよかったかな〜;w;
ってことで、作りかけの半端な闇弓で30分くらいいたんですが、やっぱりSPきついな〜;;
特に、ガジョがっ・・・・・・水矢を持って行ってたんですが、通常攻撃だとダメ150くらいだしTAT
でも、ここなら弓でAD行っても死なないので、楽しいことは楽しかったですっwプリ様耐えるの辛そうだったけど^^;
経験値は59.2%になってきました。いよいよ60%も見えてきた〜!
■98ハム■CADペア■30分くらい■+0.5%■

夜は、することがなかったので、あと1枚くらいサンタポCでないかな〜と思って、カートに入れっぱなしだったプレ箱を開ける。

うーん、鋼鉄・・・(´・ω・`)

11月16日(木)
今日は午後から担当さんと一緒に紹介された企業へ行って、自己紹介とか今までしてきた仕事とか話して、できることとか
こっちの希望とか伝えて、相手方からはしてほしい仕事とか、こういうのできますかーっていうこと聞かれたりしてきました。
ほんと、忙しいところみたいで・・・仕事教えてる暇はないから要望だけ出すから、それ完成させてーっていう風になるらしい・・・
そ、そんなめっちゃ自分が何できるか試されるような仕事をぉぉ・・・(気弱
なんか、あんまり自分をプッシュせずに話したんですが、「うんうん、これくらいならできそうだね」とか言われてしまい、
さらに不安に・・・だって、実際に雇用されてからできなかったら怖いじゃんっ!!><;
普通に事務の仕事にしてほしかった・・・っていう派遣会社へのうらみとかもありましたが、まぁ仕方ない・・・
んで、こっちの希望は大学病院のある日とその翌日はお休み欲しいとか、来月は入院があるから何日までしか働けないとか、かなり
短期間になってしまうんだけど・・・言ってみたら、退院後とか年明けも継続でお願いしたい場合はできますかとか聞かれたり・・・
また、関東に来れればできないことはないんだけど・・・ね><;
ってことで、1時間もいなかったけど、結構どっきどきでした。
お返事は週明けて月曜日か火曜日にでもーって言われたので、それまで生殺しだわ・・・と思う反面、もぅ落ちてくれと(ぉ
どっちかってーと、以前していた仕事が人が少なくって精神的に苦労したので、誰がやってもいいような責任の少ない仕事の方が
気楽でいいかな〜って思っていたのですが・・・神様は、私をまだまだ休ませてくれないようです;w;

夕方に帰宅する前にお友達にメールすると、たまたま今日は定時よりも早めにお仕事が終わったということで、駅で待ち合わせ。
んで、お友達がお洋服を買うということで一緒に見てきました。
私も・・・お洋服ほしい〜!!><。しかしっ、お仕事がまだ決まっていない身分・・・ということで、我慢しましたっ><。。
帰宅してからお友達と一緒にごはん作って、お酒も飲んで、不安解消です><

(リディア鯖)
ROは、お昼前に出かけるまでちょっとだけ時間あるな〜と、今日もハンタで亀に30分だけ行ってきましたw
今回も、30分で1%上がったので・・・昨日のは夢じゃないな、とか思ったり(何
もぅ、アルベルタでセーブにしてしまったので、夜になって、またほろ酔いでつないでからもまた亀に行ってきました〜。
しかし・・・やはり夜は重いし人が多すぎて狩り辛い・・・ってことで、2セットほどやったけど0.9%づつしか上がらないので
これは暇な昼間とかにやった方がいいのかな〜と悟って、大人しく狩りは終了しましたw
回線のせいなのか、最後の30分なんて・・・5回くらい鯖缶しちゃったので、ほんと狩りどころじゃなかったのもあります;;
鯖缶してもキャラクターの情報はまだRO内にあるということで、自分はROから落ちていても、その時間もMobからの攻撃は
受け続けているみたいですね〜・・・ものすっごいおそろしいです;;だから、回復財の消耗も激しかった><。

今日のお土産は・・・またうさぎC!><。経験値は、52.6%から55.4%になってきました。
■98ハム■亀地上ソロ■1時間半■+2.8%■

ギルメンによると、ADは軽いということだったので・・・気分転換もかねて、しゅーが来てから廃Wiz廃プリでCADへ狩りに♪
たまたま、今回はノートPCじゃなくってお友達のデスクトップPC使わせてもらっていた時だったので、大魔法も大丈夫でよかったw
ただ、ペアだと私が前衛やるという、非常にまぞい狩りなわけで・・・2〜3セットくらいしか持てないのでまったりしているのに
自分だけ激しかったりもしましたが^^;しかし、ほんとアスムって偉大だわぁ・・・
たまに違う組み合わせで行くと気分転換になるので、ほんとゲームだな〜って感じがして楽しかったですw
んで、Baseが6.0%から10.6%になって、Jobは91.1%から94.7%になりました。
ちょっと痛いのが不安で、サンクかSWかで悩んでSW使ってみましたが、やっぱりLv3じゃ・・・ねwJobあげちゃいたいですw
もちょい落ち着いていい場所にいられるなら、回復兼氷割りくらいにはサンク使えるのかなぁ・・・それにしても3しかないけど^^;
■86廃プリ(J52)■CADペア■30分■+4.6%/+3.6%■

11月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system