10月の日記・後半
11月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

10月31日(火)
今日はお仕事が終わってからお給料をもらいに行ってきました〜。短期なので5日しか働いてないですが今日でおしまいっ。
以前の仕事先よりはちょっぴりだけ高いですが、やはり短期だと安いので・・・交通費と生活費とかで今回の出費と同額くらい?w
ただ逃げてきて遊びにだけ来ていたわけじゃなく、とりあえず出費するだけ〜っていう関東滞在にならなくってよかった・・・

その後、1時間半くらいふらふらしたあと、プリ様とごはん食べに行ってきました。
って、ごはん食べるってことはリアルなわけで、実際にはプリ様とは会ってないんですけどねっ!><。
オムライス食べて、ネカフェ行って〜ってくらいの短時間だったんだけど、その日の朝に突然会おうとか言って、夜には
会えるってあたりが・・・都会(でもないんですが、会ってたとこはw)ってすばらしいな〜とw
実家にいると人とこうやって会うことってめったにないので、関東来ていると寂しい病が治る気がします〜♪

ネカフェ行ったけどROとかもしてなかったので今日の日記はこれだけ〜w
めっちゃ疲れていたのか、夜に友人宅に帰宅してお風呂ためている間にすっかり寝てしまっていました・・・(´Д`;)

10月30日(月)
土日はお仕事なかったので疲れは取れて、今日もお仕事頑張ってきました!><
明日はハロウィンなので〜・・・ってのは関係ないんだけど、仕事帰りにお友達とデザート系いっぱい買ってきたりとか♪
疲れているときは、甘いものを取ると疲れが取れていいですよねっ!

(リディア鯖)
夜はあんまりRO〜っていう感じでもなかったんだけど、気分転換したかったので1時間だけ・・・今度こそデスペナ戻しにw
んで、また監獄のリベに行ったんですが、自分が先にリビオにタゲられちゃうと、プリ様はリビオ叩けないので、アンクルしか
自分のタゲはずす手段はなく・・・なるべくタゲらえないようにして、タゲられたらいちいちアンクルで対処してました;;
そんなことちまちまやっていると、やっぱりペースは落ちちゃうんだけど、Lv98にとって大切なことは死なないこと!って
ことで、それを念頭に置いて、しゅープリ様は死なないから安心してまったりと狩っていました〜。
だんだん、持ち替えも矢2種のみだからノートPCでの狩りも慣れてきたかな♪
経験値はやっとのことで29.2%から30.0%になりました・・・デスペナ戻るまであとちょっと!!><。
■98ハム■監獄1Fペア■1時間■+0.8%■

10月29日(日)
(リディア鯖)
今日はお昼ちょっと前から接続して、午前中に狩り行くにはノートPCだから、廃プリで夫スナの命預かるにはつらいかなー?
と思って、夫スナに何してるー?と聞くと、フィゲルのモンスターレースに夕べからはまっているということで(’’
んで、教えてもらって、私も1時間くらいレース見たり賭けたりしてみたんですが・・・一回も当たらなかったよ〜(´・ω・`)

午後はしばらく落ちて休んでいて、夕方にまたRO入って、しゅープリ様が今度こそデスペナ回復を!と言ってくれたので
またニブルへ行ったんですが・・・なんか、ニブルとかで死んでるし!!><;

MHにプリ様がいてくれるのは助かるんだけど、ここは一回攻撃するとタゲ来ちゃうMobが多いからかなり危険でTAT
んで、死因はルードにLAされたところにロリの通常攻撃とかかな・・・;;
ちょっぴりの数だったらLAが怖いからルード優先で倒してるんだけど、こういうときはロリだけ先にタゲもらって1つづつ
痛いのから倒していくべきだよね〜・・・(´・ω・`)うーん、落ち着いてみると、やっぱり判断ミスったな〜><;
ってことで、経験値は28.4%から28.5%とかでしたっ><
■98ハム■ニブルペア■1時間10分■+0.1%■−1デスペナ■

今度こそ死なないところ・・・と、次は監獄へ行ってきて、やっとのことで29.3%になってきました!
なかなか・・・このデスペナばかりの毎日から抜けだせないのでデスペナ回復も時間がかかっちゃうな〜><
■98ハム■監獄2Fペア■1時間■+0.8%■

それから、リアルの方でちょこっと色々していて、8時からGvだったのですが・・・最初の30分とラスト30分の1時間しか
参加できませんでした!><けど・・・なんか、今回はほんとゲーム自体がすごいひどい状況だったみたいで・・・

最初はpoolのC2へ行って、その後しばらくログインゲーに・・・
ログインできたと思ったときにはなぜかC砦の前に出されていて、既に転進指示が出ていたようでL5へ行きました。
ここで防衛とかしてたんですが、ちょっとやったくらいでリアル都合のために一旦落ち〜><
急いで、お世話になっている友人と一緒の食事を済ませて、1時間後にはなんとかROに再度入れましたw
何この廃人・・・と思われていたかはおいといて、やっぱりみんなの様子が気になっちゃって落ち着いてご飯食べられません><;

入るとV5にみんないたようで、9時半くらいから一緒にハンタで防衛してたのですが、なんだかよくわからないうちにGv終了。
なんか旗が消えていたりWP消えていたりして、自分はGv時間の半分だけしか参加できなかったことがある意味幸いかな、と
思ってしまった。
仲間と一緒に参加している以上、いくらゲームの不具合に嫌気が差しても一人だけやめちゃうとか勝手なことはできないし、
それでも2時間ずっとこんな状況だったとしたら・・・なむとしか・・・っていうか、ほんとゲーム面白くないよね・・・
これで、RO止めちゃう人がまた増えるんだろうな〜と実感したGv時間でした・・・

結果は、BVMでV5げとということで、おめでとうございます&おつかれさまでした〜!

反省会はすぐに終わって、しゅープリ様とまたデスペナ取り戻しに監獄へ行ったんですが・・・死なないところ〜ってことで監獄を
選んだのに、話している間にSBされて私死んでいるとか・・・なむすぎるw

いちいちペアでアンクル使わない以上、無理やりにでもタゲもってもらうしかデスペナ回避の方法はないのかなぁ・・・><
95%回避でもリビオの攻撃は5%の確立で当たるし、さらに何%かの確立でSBは来るものだから、これは普通にゲームとして
死んだ〜ってことなので、ミスでもないし仕方ない・・・TT
2PCで自分がプリもハンタもやっているときはほぼ常にキリエしているんだけど、キリエしている状態ならSB来ても死ぬことは
ないんだけど・・・流石にVitプリ様にキリエお願いするのはつらそうだ・・・
ってことで、経験値は29.3%から28.2%にぷち下がってきてしまいました・・・最近死にすぎだなぁ・・・
■98ハム■監獄ペア■1時間■−0.1%■−1デスペナ■

10月28日(土)
(リディア鯖)
土曜日だったのでお仕事なし!っていうか、最初は土曜日も働くつもりだったんだけど、疲れたので無理しない方向にw
んで、今日はお友達がお仕事なので昼間の間だけPC使わせてもらえるので、いつものように廃プリで夫スナと朝狩り〜。
とはいっても、半分観光で、先日は神殿に行ったものの何も倒せず死んだだけだったのでくやしくってリベンジに!><

がっ!wまたも羊羹で死んでしまってたり・・・(´∀`)
もー、これは私じゃ耐えないから倒すの無理そうなので放置しようということに・・・うん、それで正解だと思う・・・
それ以外は、さすがゲーマーだけあって夫スナがPスキルを発揮して、スコグルととりまきをきれいに並べてアンクルに
はめてくれて、そこにMEおいて、あとはDS〜という狩り方とかしてました。
Job全然ないMobだから経験値上げとしては微妙だけど、かな〜りたのしかったっw
最初はアンクルしてなくって、私がタゲ持ってDSしてもらってたんだけど・・・アンデッド属性にされてしまって自分に
ヒールとかスキルが使えず・・・かなり瀕死になって慌てたのが2回くらいあったのでアンクル狩りになったんですよ〜TT
で、ぱにくって「愛してるして!愛してるして!愛してるして回復して!!」とか連呼していたんだけど、最初夫スナは
なんのことか理解できなかったようで・・・w
そもそも、半年に一回でも愛してるスキル使ってもらえればいい方なので、そんなスキルの存在自体忘れていたのでは(ぁ
ってことで、愛してるスキルでHPをもらって、夫にヒールして、またHPもらって夫にヒールってやってました^^;
これ、さすがに二人してアンデッド属性になっちゃったらつらいけど、片方が大丈夫だったらMobさえ処理しちゃってたら
あとはなんとか回復できるので夫婦ペアだといいですねw

で、2Fでそこそこ楽しんで・・・3Fへ行ってみよ〜とか言って入ると・・・ロードやけに長いな〜・・・・・・・・・
って、死んでるー!!???
そんな感じで、経験値はBaseが62.7%から62.3%に下がり、Jobは65.7%から64.0%とかまでがたっと
下がってきちゃいました^^;でも、光ってるMobも見れたし、楽しいことはすっごくたのしかった〜w
■85廃プリ■神殿ペア■−0.4%/−1.7%■−2デスペナ■

お昼にちょっと落ちて、午後からしゅープリ様が来たので・・・弓でなら神殿いけるかも〜と誘ったのが間違いだった・・><
観光っぽく、さくっと行っていればよかったんだけど・・・タゲられるとめっちゃ痛かった・・・orz
一瞬で4500ダメもらうとか、何かとTTハンタはHPが5k弱しかないので、まさに即死レベルの痛さでしたよ〜TT
  
さっきは全然痛くなかったのにどしてだろー?って思ったら、そうか・・・アスムがないんだっ><;盾もないしw
ってことで、3回死んだかな・・・もしかすると4回かもTAT
あとから知ったんですが、どうやらこの橋の上は経験値が発生しない場所とかで・・・めっちゃ頑張ってたのに無駄死に!?><
そして、恐ろしいですが・・・経験値は31.8%から28.9%まで下がるという豪勢っぷりでした^^;イタイイタイ
■98ハム■神殿ペア■−2.9%■−3デスペナ■

それから、デスペナ戻すぞ〜ってことでニブルへ行ってみたら、新D実装直後ということもあってかなり人が少なかったので
予想以上に経験値上がって、ここで28.9%から30%まで復活!
■98ハム■ニブルペア■1時間■+1.1%■

そして、気分転換に経験値はなさそうだけどたのしいところ〜ってことで騎士団へ行ってきて、30.6%までもどりました!
50分くらいしかいられなかったけど、BOTもいないっぽくって騎士団もまた通ってもいいかもー♪
■98ハム■騎士団ペア■50分くらい■+0.6%■

夕方に友人が帰宅したのでPC使うということでしばらく落ち〜。
んで、夕食とかお風呂とか終わったあとからROに入ると、そいえばG狩りでした!
恐ろしいことに、また神殿・・・ってことで、がくがくしながら行ったんですが、遅れて行ったのでここでギルメンと合流前に
またもや3回も死んでしまっていたりとか・・・・・・;;
  
うん、この時もまだ橋の上は経験値ないって知らなかったので頑張ってたんですよ〜・・・・・・TT
さすがに、一日に6回も死ぬと、もはやこのハンター転生できないんじゃないかって気分になってきちゃいました><;
でも、しゅープリ様が死んでないのが幸いかな・・・あとは、3Fでみんなと合流してまったりと羊羹狩りしてました〜!
んで、夜の部・・・経験値は30.6%まで持ち直していたところだったんだけど、また28.9%まで下がっちゃいました><
■98ハム■神殿G狩り■1時間くらい■−2.2%■−3デスペナ■

10月27日(金)
そろそろお仕事も慣れてきましたが、一ヶ月くらい?まともに働いていなかったのできついっ・・・;w;
なので、やっぱりRO入る時間は遅めになっちゃうんですが、相変わらず楽しみといったらこれくらいしかないのでROしてますw

(リディア鯖)
入っても、ノートPCなので操作が微妙に慣れず、SCのFキーがすっごく押しづらい&区別しづらいのでつらい><;
ってことで、持ち替えそこそこ間違っていても大丈夫な亀地上へしゅープリ様といってみました・・・っていっても時間があまり
なくって30分だけだったんだけどっ><んで、経験値が31.2%から31.8%へぷち上がってきました〜♪
■98ハム■亀地上ペア■30分■+0.6%■

10月26日(木)
二日目・・・お仕事は今日のは全然昨日と比べたら気が楽で・・・かなりよかった!><
疲れたことは疲れたけど、なんかストレスのないお仕事だと続きそうでいいかな〜って思いましたっ、めちゃ疲れたけどね!!w

(リディア鯖)
しばらく休んでから、今日からは回線だけ借りてノートPCでROに〜。
新Dはいけないけど、オーディン神殿だったらクエなしで行けるらしいってことで、ハンタプリで行ったら死ぬと危険・・・
ってことで、一応死んでも大丈夫そうな廃プリとしゅーWizペアで観光に行ってみたんですが・・・
いきなり、最初のMobで死んできましたっ・・・痛い・・・HXとか痛すぎるっ;;
Wizとペアってことは耐えるしかないわけですが、もぅ、途中でSPかなりかつかつに・・・TAT
とか思っていたら、さくっと死亡・・・orz

これは無理だから全然ほかのMobとか倒していないけど、あきらめて戻ろう・・・とか思っていると、通りすがりの人に
何も言われず二人そろってリザされてしまう・・・しかもリザ1・・・;;
そんなわけで、ふたりして2回死んできました・・・
うぅぅ・・・私はいいんだけど、なんか私と一緒に行動しているだけでしにまくってしまうしゅーWizがかわいそうで;;
せめて、もちょっと観光してから死にたかった・・・(ぉ

10月25日(水)
さて、今日は初仕事〜!やはり、めっちゃ疲れましたぁ〜・・・><。
でもって、さすがに疲れちゃってROまでする余裕はなかったなぁ・・・(´・ω・`)
ただ、お仕事終わると一人じゃなくってお友達がいてくれたので、その辺がかなりよかったかも〜。
疲れて帰ってきて、一人で疲れた〜疲れた〜って言って気づくと寝ているとか、過去の寂しい一人暮らしを思い出しますw
そんなわけで、初日はぐったり・・・な感じでした^^;

10月24日(火)
(リディア鯖)
朝はいつものようにお友達がお仕事行く時間に起きて、私はメンテの時間まではすることがないのでROしちゃってたり・・・w
ハンタでデスペナを取り戻すべく、お友達のPC借りて亀地上でソロってきました!
ちょっとするとみずっちが亀に来てくれるって事だったので、ソロは30分だけやって29.4%から30.1%に〜。
■98ハム■亀地上ソロ■30分■+0.7%■

そして、みずっちが転生してからやっと組めるようになったのでHiMEみずっちとハンターでは実は初のペア〜!
私が転生する前にみずっちとまた組めるとは・・・育成ペースはやいっ;;ってか私が遅いんだけどねっw
1時間くらいやって、30.1%から31.2%になってきたですよ!やっぱりペアだと死ぬ不安がないから楽でいい〜♪
■98ハム■亀地上ペア■1時間■+1.1%■
んで、あとはメンテ〜という感じでしたっ!

今日こそはっ!!ってことで、友人に住所証明物借りたりして面接の準備して、行ってきて、早速明日から働くことにっ!
でも、ほんと1週間の短期だから安いんだけどね〜><しかし、せっかく実家から出てきたんだし、実家にいるときみたいに
それほどすることもないので、ずっと友人宅でROばかりしているわけにもいかず、お金もないのでお仕事お仕事・・・

終わってから、関東にしかない銀行をまた使うことになったので銀行行ったりしてました。
しかし、以前使っていて、あとはずっと放置していたんですが・・・なんと、通帳が行方不明になっていまして・・・;;
もっとよ〜く探せばあるはずなんですが、なかなか関東来る前って時間がなくって探せなかったのです;;
カードはあるから使用には問題ないんだけど、大学の頃に借りた奨学金の引き落としとかちゃんとされているか確認しないと
いけなかったので、通帳の再発行をしてもらうと・・・ただじゃないのかっ!!?1050円もとられちゃったですよ〜><。
ちゃんと管理していなかった自分がいけないんだけど、こんなところで予想外の出費が・・・TT
みなさんも、通帳なくすと再発行が面倒&お金かかっちゃうので気をつけてくださいね〜><。

そして、ブーツとロリ靴しか靴がなかったため、お仕事用の靴を探したり、ちょっと寒かったのでインナーを1枚買ったりして
お友達と途中で待ち合わせてごはん食べに行ったり必要なもの買いに行ったりしてましたー。
それから、帰宅して、明日から頑張ろうねって事で少しお酒飲んだり・・・w

そんなこんなしていたら、ROに入るのすっかり忘れてましたよっ!(ぉ
今日は大型アップデートで新職業やら新Dが実装される日じゃないですかぁ〜!!
ってことで、お友達からPC借りてちょこっとだけRO入って、早速新D行ってみるか!!とか思ったんですが、クエストしないと
いけないらしく・・・結局、街中で新職業ちょこっと見ただけでおしまいでした〜(´・ω・`)ちょっと残念!><

10月23日(月)
短期でするお仕事の面接を申し込んでいたのですが、お昼近くまで時間があったので、早速友人のPCでROしちゃったり・・・
とりあえず、廃プリでGDにMEしにいって時間つぶしていたんですが、会社から電話があって不足書類の説明忘れてたとか;;
自宅でなくって友人宅滞在なので、友人から物とかかりないといけなかったので、結局明日出直すことに〜(´・ω・`)
(リディア鯖)
で、すっかり数日振りのMEにはまってしまって、気づくとBaseが40.3%から58.9%になって、Jobが33.4%から
60.0%になっちゃうくらい、結構ずっと狩ってたかも・・・^^;

でもって、カタール1個獲得って出たので裏切り者かなっ?と期待していたら・・・デスナイフだったり・・・orz
■85廃プリ(J52)■GDソロ■+8.6%/+26.6%■

お昼食べてから、用事がなくなってしまったので午後からは休憩・・・
んで、夕方にふと臨時広場を見てみたらかわいいスナイパきゅんがプリ募集していたので入ってみたりっ(*ノノ)
スナペアは普段も夫スナとしているので、前衛さんを募集してみるとパラさんが来てくれたのでトリオでお城2Fへ行ってきました!
すると・・・Sメイル!レイドC!なんとお城ってすばらしいっ!!!
 
経験値でいったら、たぶんソロの方があがるんだろうけど、やっぱり臨時とかだと普段行かないところ行けるから楽しいですよね♪
レアもいっぱいでて懐もあったかー♪Baseが64.1%になって、Jobが66.8%になってきました〜。
■85廃プリ(J52)■お城2F3人PT■1時間■+5.2%/+6.8%■

夕方からは友人が帰宅し、今度は回線貸してもらってノートPCで接続。
ノートでどの程度狩れるのか、ためしに死なないようなところでちょっとやってみよ〜・・・と、西兄貴村に決定。
死ぬ理由がなさそうだったから、ここにしたんですが・・・

なんか、大きい兄貴が兄貴の集団に囲まれて、わーっときて・・・轢かれてしまいました・・・・・・・・・
ノートPCなので、SCのページ変えるのが慣れてなくって瞬時に変えられないからアイテム欄からダブルクリックしたのに、
発動する前に轢かれていた・・・んだったかなぁ・・・TAT
昨日に引き続き、また死んでしまって29.4%から28.9%とさらにさがってきたり・・・(´・ω・`)
■98ハム■ソロ西兄貴村■30分■−0.5%■−1デスペナ■

それから、しゅープリ様が来てから・・・こりずに、ノートPCだというのに生体にちょこっといってきたりw
今回は死ぬ前にたまっていて処理できなさそうなところで飛んだので、一命はとりとめて、29.4%までもどってきました><
なかなか、ノートPCだとFキーが全部つながっているから持ち替えが大変だ〜><;
■98ハム■生体2Fペア■30分弱■+0.5%■

10月22日(日)
今日はお昼くらいから行動開始・・・って言っても、簡単に言えばごはん食べてネカフェ行ってごはん食べて帰宅。だけですが(ぉ
お洋服は、気合入れてリズの真っ白ニットワンピ〜!!これも、買ってから全然着る機会がなかったからやっと着れて嬉しい〜♪

で、なんかネカフェで6時間パックで入ったのに・・・1Day売り切れとか!!><ひどすぎるっ><。。。
丁度、相方も私も課金切れてたんですよ〜・・・(´・ω・`)
ってことで、一人近くのコンビニへとWM買いに走ったりして、なんとかROできましたっw

(リディア鯖)
そして、とりあえずいつものようにハンターでプリ様と生体2Fへ行ったのですが〜・・・うっかりと、マジ3商人3?くらいの所に
突っ込んでしまいました・・・TAT
って感じで、ハンタをちょこっとやったらマイナス0.4%になってしまったりとかっw

んで、気分を変えて廃プリ&廃Wizで時計のふくろうとかいるところに行ったんですが・・・それでも1〜2回は死んだような^^;
本部屋のあたりで、あーヒール間に合わなさそう〜とか言ってたらやっぱり死にましたねw

疲れてまったりしていると、ぽわさんとかに誘われて、そのまま廃プリ廃Wizで、ギルメンと一緒にジュピへ行くことにー。
しかしっ、なんか途中で相方寝てるしー!!!Wizいないと死ぬって><;って感じで、リアルRO共々はらはらしつつ狩りしたりw
6時間もネカフェいたわりには、時間の半分も狩りしてなかったりでしたが・・・廃プリは5%くらい上がってたと思う♪
やっぱり、人のキャラ見るのって楽しいもので、自分の廃プリと相方の廃WizってBaseは2離れているんだけど、実はJobが
同じLvだったりとか、普段だとわざわざ聞かない限り気づかないこととかに気づいたりっ。
やっぱり、AD育ちのWizとGDに篭っていた私だと、こんなに成長の仕方が違うのか〜・・・と。

その後、しばらくお世話になる友人と待ち合わせしてごはん食べてかえりました〜。
Gvだったので間に合えば参加できるかな?って思ってたんだけど、つないだのが23時とかだった・・・orz

10月21日(土)
えーと、日記を数日放置していたので思い出し日記になりますが・・・午前中に家を出て仙台で軽い食べ物などを買ったり。
高速バス乗り場について、バス出発するまでちょっとあるけどバスもういるな〜と思いつつ、バス時間を勘違いしていたために
そこでお手洗いへと行ってしまったのがかなりミスでした・・・orz
混雑していたお手洗いを出るとさっきはいた新宿行きのバスがいない〜!!?あわてて聞いてみると今出たばっかり@@;
出発時間から1分と経ってませんでしたよぉぉぉ〜・・・!!!><。。。
しゃーないのでぱにくって反対側の道路へ行ったりとかしてましたが、なんとかタクシーをつかまえる。
普段だったらめったなことじゃタクシーなんて使うことはないですが、高速バスを乗りすごしちゃうと払い戻しもできないし、
当然、かわりに次のに乗る〜ってこともできないのです・・・TT
これでは大金が無駄になってしまう!!それに夕方に約束もしているのに〜!!ってことで、タクシー使うしか!!><;
運が悪かったのでバスに乗れなかったわけですが、それでもこのタクシーの運転手さんがまたすっごい頑張ってくれる人でっ!!
こういうおじさんに出会えたのはほんと運よかったと思うんですよ〜!!
もぅね〜・・・詳細説明は面倒だから省くけど、すっごいかっこよかったんですよっ!!><b
無駄な出費が1500円とかかさんじゃったけど、それでもかなり助かったぁ・・・端数ちょっとだけだったからお礼もちょっとだけ
だったけど、おじさんのおかげで無事にバス乗れて、かなりかなり大感謝でしたっ!!

バスの中では寝不足だったので結構ねれた方かなー・・・でも、今回は珍しくすべての休憩所で降りて背筋伸ばしたりしてましたー。
途中で渋滞にはまっちゃったりもしてたんだけど、遅れることなく池袋に6時ちょい前くらいに到着〜♪
しかし、待ち合わせをしていたお友達が残業ということで1時間くらい駅付近でお洋服見たりして時間つぶし〜。
うーん、夜なのに東京はあったかい・・・すごいですね・・・それだけで感動(何
上はリズリサの綿ニットのトップスの中にベロアキャミ来ただけで、下もあのリズっぽい激短いヒラミニだけだったんですが全然
寒くなかったっwそれにしても、結構前に買った2段ふりふりになってる短すぎるミニスカはく機会がやっとできてよかったっw
まー、普段なら一日中とかはいていられる勇気はないような短さですが・・・夜だけだったので、今日はいちゃいましたっ(*ノノ)

んで、ちょこっとお買い物をしてからごはん食べてきました〜♪何食べたかなぁ・・・なんか、いっぱいおいしいもの食べたけど
1つ1つをよく思い出せない・・・w
バナナアイスのクレープとかがすごいボリュームあって長時間のバス移動での疲労がいやされましたっ!

10月20日(金)
今日は、奨学金の支払いをちょっと早めにしてきたり、新宿行きのバスのチケットも買ってきました〜。(池袋で降りるけどw)
あとは、衣類やら身の回りの雑貨類などを準備して、着々と家をあとにするための所用をすませていました・・・父には既にOK済み。
バスのチケットは、11月1日の深夜の便で仙台にまた戻るのを買ったんだけど、往復期間内ではなかったので往復割引なし(´・ω・`)
11月2日に大学病院あるからまた仙台に戻らないといけないので、そのあと自宅に戻るかどうかがポイントかもー?

一応、ノートPCは持って行きますー。っていうか、使うかどうかもわかんないので、重いので友人宅に送るかなw
そこで、ネット毎日つなげるかってのと、ROまでできるか〜ってなると、確実じゃなさそうだ〜・・・
ブログなら更新できるけど、FTPのアドとパス覚えてないから、ノートPCで更新できるかどうかっ・・・><;
日記たまるのが一番くやしいかな・・・日記スキーなので;w;

衣類が・・・とりあえず10日やそこらだってのに、ものすっごい多いのはどうしようっw
半分以上がデート着っぽいものなのは、なんでしょうね・・・願望ですかね(ぁ
少なくとも、半月分くらいの衣類は用意してしまいました・・・あと、靴とかも送ろうかどうかって迷っているくらい(ぉ
一応、3パターンくらいの種類のお洋服なので、枚数が多くなっちゃったのかなー><;
デート着と、オフィス服と、カジュアルの3種類をちょっとづつ用意して、イベント着とかは今回はなしですーwPHはあるけどw
ってことで、今夜はまた準備の続きしてきま〜す・・・

10月19日(木)
やばいっ・・・毎日、リアル日記なんて書くことないよ〜(ぉ
まぁ、必死にちょっとやっていることはあるんですが・・・ほんと頭痛くなる・・・TT
それにものすっごい時間を費やして、精神的にめっちゃ疲労しているんだけど、流石に逃げたくなってきたぁ・・・
ってことで、急に日記が更新されなくなったら、つらい現実から逃げ出したと思ってください(ぇー
努力したり頭を悩ませたりしていても、それを煙たがられちゃったらねぇ・・・TT

10月18日(水)
今日は朝5時くらいから?たしか行動はじめちゃいました・・・なんか、ROしてないと時間をもてあます・・・w
っていうか、することはいくらでもあるんだけどね!!w
お昼ちょい前に眠くなってしまったのでお昼まで仮眠〜とか思ったら、思いっきり午後まで熟睡しちゃったりとかっ!
夕方には、今日もお父さんとデートしてきて、夜は日記ちょこっと書いて、あとはお友達とメッセでおしゃべりとかしてまったりと
過ごしてました〜。ROに課金していないだけで、すっごく真人間に思えてくるのはどうしてだろう・・・w

10月17日(火)
うーん、今日はROの課金がどっちも切れているのでROすることもなく、昼間は普通に家族と厄介ごとに立ち向かって過ごしたり、
夜はずっとたまっていた日記を書いていたり〜みたいな感じでしたねぇ〜。

深夜に、日記書くのに熱中しすぎていてヤフオクで欲しい物があったのに、終了時間をすっかり忘れていて・・・思い出してから見たら
すっごい安い値段で落札されていて・・・もぅ、それの倍額出しても欲しかったよ〜!!っていう、雑誌掲載とかもあったワンピの
好みの色が、未使用で出ていたんですよぉ〜・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
それが、くやしくってくやしくって・・・同じものは当然ないんだけど、その後、なんとか違うものが欲しくってまた数時間ほど
ヤフオクにはまっちゃってましたね・・・w

てか、ROしてないだけで日記みじかっ!w

10月16日(月)
(リサ鯖)
今日は夜から接続〜。まずは、することがなかったのでカプラポイントの確認をしてみると・・・こんくらい。
プリなのであまり転送利用してないからこんなもんでしょうかね〜。

で、カプラポイントの景品といえばしょぼいので有名・・・そして、狙うは3000ポイントでできる「チャンス2」の1等の青P!
っていうか、それくらいしか欲しいものありません(’’

そして、3等サングラス!残念賞赤P100個!えぇぇっ・・・いじめですか・・・(´・ω・`)?

続いて、ポイントのある限りするも、またもや赤P100個とサングラス・・・いじめのようでした・・・TAT
他のキャラだと、アルデまで転送費用かけて赤Pもらいにくるだけみたいなのももったいないので、プリだけでやめておきました。

んで、せっかく2垢課金しているんだから2キャラとも上げるかな〜と、監獄へ。こんな時に限ってジョンダ転送してないし!><
拾うドロップと矢の消費の丁度いい量がわからないので、プリを重量できる限り軽くして、ハンタの重量49%という普通にペアで
行く時のような重量設定で行ってみました。矢は、足枷出るだろうからほとんど銀矢筒メイン〜。
相変わらず、久しぶりに追尾狩りをするとハンタのすぐ横までちょこちょこついてくるプリがかわいいですw
たぶん、私の女キャラの中でかわいいのってこのプリくらいじゃないかなー(ぉ

しかしっ、リビオにSBされても死なないようなある程度の硬さにはなってきていたので安心しきっていたのが仇になってしまい・・・
あっSBされた〜→ハンタでCtrl攻撃しつつ中身プリに移動してヒールしようっ→中身をプリに移動してヒールしようとするも、
よく見たらスタンしている・・・(気づけよw)→危ないっ!CAしてタゲとらなければ〜!→中身ハンタになる→リビオの通常攻撃を
その間何度か喰らってプリ死亡・・・orz
ものすっごい時間はあったんですが、油断していたらプリがスタンで無駄死に・・・(´・ω・`)
っていうか、私のキャラはほんとスタンで死ぬキャラばっかりだなぁ〜・・・;w;
それ以外は、特に問題もなく、効率よりも鷹飛んで楽しい〜みたいなまったり狩りだったので二人の重量が50%越してHSPきれるまで
長居して・・・ハンタは0.4%から6.9%になって、プリは33.5%から40.9%になってました〜♪
効率だけ言ったら、亀の入り口でプリ置いといて、ハンタでテレポ狩りしてたらすっごい出そうなんだけど、やっぱりグロ欲しいので
楽しい狩りするんだったら追尾は欠かせない・・・って感じですかねーw
■92プリ■監獄1Fペア■2時間■+7.4%■−1デスペナ■
■93ハム■監獄1Fペア■2時間■+6.5%■

(リディア鯖)
夜に、しゅープリ様が来たので、自分はWizになって火山ペアしてきたんですが・・・こっちの鯖は投票でジョンダが勝っていたようで
火山転送がないし・・・TTすっごく転送運が悪い気がしてきましたっ><。
1FはMobが少なすぎて微妙だけど、2FはSPつらすぎるという・・・どうも、ここはペアには難しい場所になった気がします><;
ってことで、30分だけやって、経験値は35.7%から36.5%に・・・せっかくWiz出したのに、これじゃ普通にハンタと狩り
してた方がプリ様あがったのでは・・・TT?
■94Wiz■火山1〜2Fペア■30分■+0.8%■

狩り終わってから、蜃気楼の塔へ今度こそ!!と思って気合入れて行ったんですが・・・人数多すぎて入れないとか!!
ものすっごいショックすぎた〜!!><。。。

その後、しゃーないので結局普通にハンタにもどっていつもの生体2Fへ30分ほどうさばらしへ行ってきました(ぉ
すると、出るわ出るわレアの数々っ・・・!!サーベル・風斧は何度か出ているからともかくっ・・・ついに、運剣がぁっ!!!!!

もぅね、生体2Fに通っていて、いつかは出したいものが運剣だったので、短時間行っただけでも出て、すっごいうれしかった〜!!
経験値は29.3%から29.9%で・・・もちょっとでやっと30%になりそうです〜♪
■98ハム■生体2Fペア■30分■+0.6%■

(リサ鯖)
それから、久しぶりに男ハンタやったら、やっぱりすごい楽しかったので・・・寝る前にちょこっと、眠くなるまでハンタやろうかな?
と思っていたんですが・・・楽しすぎて、ものすっごいニブルに篭ってきちゃったりですねっw
ムウさまモンクがいつもSPカツカツなので、自分にヒールいらないよ〜ってことで、自分がタゲられそうになったら早めのアンクルとか、
HPちょっとでも減ったらMAXになるまでQMCにしたりとかして、効率はちょっと下がったかもしれないけど、鷹が倒してくれるし、
相手のSP節約狩り〜みたいな感じでやってきました。しかし、やっぱりグロ欲しいっ(ぉ
経験値は6.9%から17.3%になってきたので、やっぱり戦闘職同士のペアおいしいな〜と♪
■93ハム■ニブルペア■2時間半■+10.4%■

10月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system