9月の日記・前半
9月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

9月15日(金)
午前中は病院へ行ってきましたっ!しかし、全然よくならず・・・また激しく強いお薬を出されてしまい、再び副作用にて
激しいめまいふらつきの日々・・・座って日記書いてるだけで、多い時で1時間でめまい10回とか・・・やばすぎw
副作用対処方法として、とにかくお水いっぱい飲んでください〜〜〜って、これしか毎回言われないので必死お水摂取^^;
老人かってくらいの数のお薬を取る日々は、なんか数ヶ月続くっぽいですTAT

帰宅して、リサ鯖にInするとなぜか売ったはずのものがカートに入っている・・・あれ、っと思ってハンターを見ると
一度プロに戻ったはずなのに・・・なぜか亀にいるとか・・・
そして、オフィシャルHP確認して巻き戻りの事実を知る・・・orz
巻き戻ったのはどうやら丸一日分くらいだったようで、狩り自体は2回分くらいだったのでまだいいんですが・・・せっかく露店で
売れたと思っていたものが戻ってきていたりとか・・・強制返品は悲しい・・・(´・ω・`)
びっくりして、ギルメンにあいさつもせず落ちちゃいましたよ・・・(´Д`)
んで、日記のハンタの狩りっぷりを修正したりですね・・・TATせっかく狩りしたんだけど・・・線引いた・・・

その後、家事したりお風呂行ったりして(昼間にお風呂とか突っ込まないで・・・)、メンテ終わったあたりにログインw
(リディア鯖)
せっかくしゅーがいたのでしゅーケミとちびプリで早速1.5倍を味わいにBADペアへ!
DLいそう・・・と話していたら予想通りDLさまがぁぁぁっっ・・・見えてたのに、SC間違って飛べずに死んじゃいました・・・
でも、なんかMEにDLさまひっかかってるんですがっw(左のSSの上のほうw
 
気を取り直して続きをしていると・・・今度はグリムでぱたりと死んでるし〜!!><;もー、グリムでの突然死ってくやしい!!><
でも、さすが1.5倍だけあって・・・上がる上がる!しかも、メンテ直後のBADだったので人が全然いなかったっ!!
面白いほど上がりまくりで、33.3%から64.9%に上がりました!1.5倍ブラボー!!>ω<b
■87ちびプリ■BADペア■1時間半弱■+31.6%■−2デスペナ■

お風呂はさっき入ったし、今日は家事もさくっと終わらせて、今度はWizで狩りにっ!!
1.5倍だけあって、溜まり場には狩りに行きたい人が続々とっ!んで、人が多すぎて2PTにわかれることになり、こっちは男萌えPT。
ぴありさんクリエにまちゃさんプリとたぐっちゃんプリのプリ2+自分Wiz!すごい・・・すごいよ!何この萌えまくりPTはっ!!
あんまりのビジュアル重視っぷりPTにリアルで大騒ぎしてましたっ・・・(*ノノ)鼻血かなり出そうだったー・・・(*´Д`)

そしてぇぇぇっっ!!昨日の日記で予言していたことが真実に!!めちゃびっくりしたっ!!wミニデモC出ちゃいましたよっ!!
狩りで萌えるわ経験値は増えるわレア出るわで・・・すごすぎましたっ・・・
この間Int上げてから、なんか強くなったっぽい感じがして(気のせい?w)今日はInt料理まで食べたりして、4.2%から
17.3%になってきました!1.5倍すごすぎだぁ・・・!!
■94Wiz■BAD4人PT■1時間45分■+13.1%■

その後、しゅーが戻ってきてからまたケミ&ちびプリでまぞい狩りを再開っ!
湧きがものすっごくって、二人ともまだVit上げている途中なので沸きすぎは子供にはつらくって・・・
どうしよーどうしよーて思って、少ないサンクとかしてからMEしようとしてたら、ME詠唱中に二人ともぱたり・・・・・・

で、でも負けないんだからっ!!><。Int料理食べつつショタカプ同士で頑張って、ショタ萌えっぽいプリさんとかから辻を時々
もらいつつ、しゅーも自分もLvあーっぷ!!ショタ属性すばらしい〜!!(違
Int料理の時はアクワンでステ調整♪
今回もVitが3も上がって、ちっちゃいのにこんなむきむきプリにー(*ノノ)目指せ憧れのVit50!!
Lv87の64.9%からLv88の4.1%まで上げて、満足して帰ってきましたっ♪
■87→88ちびプリ■BADペア■1時間5分■+39.2%■−1デスペナ■

そして、あとは2時間くらいまったり〜としていたんですが、さっき狩りで出たミニデモC欲しかったんだけどお金がたりなくって
買えなかったので、次こそ自分で出すぞ!と、気合を入れていたんですが・・・某氏からWisがきて、格安で売ってくれるとのことっ!

3Mで〜とか言われたんだけど、あんまりにも安すぎて申し訳なかったので・・・とはいっても、やっぱり格安の3.5Mで売って
もらいましたっ!男垢にあったお金全財産でぎりぎり買えたーっw本当にありがたいですっ!!><
これは、もぅ廃プリで亀に通ってがんがん1.5倍期間中に上げろっていう神のおぼしめしですよねっ!!>ω<b

9月14日(木)
(リサ鯖)
巻き戻りました・・・(;w;)これもなかったことになりました・・・
今朝は7時半とかからROにIn・・・wリディア鯖に行ったけど、当然誰もいなかったので鯖移動〜。
30分ほどやって、8.2%から12.5%になったところで矢がなくなりそうになったので一旦戻りー。
■92ハム■亀地上ソロ■30分■+4.3%■

(リディア鯖)
戻ったついでにまた鯖移動してみると、溜まり場にみずっちがいたので拉致ってみる!
虎いないかな〜と10分ほどCAD回ってきたけどいませんでした・・・(´・ω・`)ついでに、67.6%から70.2%に。
■93Wiz■CADペア■10分■+2.6%■

で、平日の朝っぱらから人っている時はいるもので・・・ぴありさんクリエときょうかさんハイプリも暇そうにしていたので拉致って
4人でBADへ行ってきました〜♪朝なので比較的人は少なく、かなり独占に近い感じで!DLさまとかもいたけどっ(ぁ
なかなかの廃プレイで、普段とは違う楽しみかたしてきて77.5%まで上がりました〜♪
■93Wiz■BAD4人PT■1時間■+7.3%■

引き続き、きょうかさんがLKになって、みずっちプリと俺Wizの3人で今度はCADへ!
 
すると、レアが出るわ出るわ・・・亡者HBとドケビカードとグラがでましたっ!Cはレアの宝庫ですばらしいですね〜!!><
んで、経験値も順調に上がって87.9%に!廃プレイしてたらあっという間にLv上がっちゃいそうです・・・
■93Wiz■CAD3人PT■1時間10分■+10.4%■

廃狩りの方は丁度12時に終わって、お昼食べてそのままリアル用事等の方へ以降〜。
微妙に時間があったので、ちょこちょことHPの自己紹介画像や内容変更したりしてました。
これって、2〜3ヶ月ごとにかえとかないとすぐに違和感が・・・

続きのROは夕食後にまたWizでBADへ〜!ピアリさんクリエ、アルフィさんプリと俺Wizの3人で行ってきました。
1時間くらいやって追加メンバー来るので一旦もどり。97.0%・・・あぁ・・・我慢プレイっw
■93Wiz■BAD3人PT■1時間■+9.1%■

コルさんハイプリとしゅーチャンプも加わって、アスム金剛とかでさらに激しくっ!Mob多すぎてSWなかったら俺死んでた・・・
そして、ついにLvあーーーーっぷ!!!Intを上げて、だんだん使える強さになってきたかなぁ・・・?><

さらに今日はSマントも出てうはうは!やっぱり、廃プレイってすごい・・・

今日はWizいっぱいやって、Lv94の4.2%まで上がりました〜♪
■93→94Wiz■BAD5人PT■1時間20分■+7.2%■

流石に午前中いっぱい+夜たっぷり狩りしていたので疲れが出てしまい・・・しばらく、頭痛のためお薬飲んで休憩してました・・・
ROに戻ると、ぽわWizと玉教授が狩り行くところだったので、しゅーケミと自分ちびプリでついていってものすっごい激しい狩り!
罰ゲームですかってくらい激しくって・・・精神的消耗が(何
いつもはしゃべってばっかりの俺ですが、ほんと全然余裕なかったです・・・それにしても廃Wiz強すぎだぁ・・・
短時間で経験値は10.8%から25.3%とか!さすがぽわわです・・・!
■87ちびプリ■BAD4人PT■40分■+14.5%■

そして、ヴァイさんに作ってもらったInt+3料理を試したくってしゅーケミとちびMEで人の少ないBADでペアってきました。
Int+3料理あると、フェンからイヤリング持ち替え遅くなったとしても2MEで余裕持てるし、ちゃんと持ち替えしていたらたしか
アクワンにしてもMAtk下がらない計算だったので・・・チャレンジしたかったんですよ〜!!
料理効果のある20分くらいやってみた感じ、結構いい感じで、Dレイスとか1MEにLA入れてたら最期にヒール砲一回入れるだけで
倒せたりとか、なんとなく余裕が出てきてうれしい感じ!IntとDexちょこっと増えただけで体感かなり変わりました〜♪

そして、なんか微妙なカードでましたよ!この調子で頑張っていたら次こそミニデモC出るに違いないっ!出て欲しいっ!
経験値は33.3%に!なんかちびプリ強くない・・・?(ぉ
■87ちびプリ■BADペア■25分■+8.0%■

9月13日(水)
(リサ鯖)
今日もお昼くらいから接続・・・やばいですね、お仕事辞めてから・・・最近かなり廃プレイぎみになってきました@@;
でもハンターあとちょっとだから上げたかったんだもんっ!><ってことで、Lv92に!今回もDex上げました。
あと3つくらいDex上げてからAgiにするか、アーバなしでもいいようにあと5つ上げるか・・・この先が悩みます〜。

1時間やってLv91の93.6%から92の3.5%になって満足したので鯖移動なり〜。
■91→92ハム■亀地上ソロ■1時間■+9.9%■

(リディア鯖)
溜まり場で、人が微妙にいるんだけどメンツがそろわなくって狩りいけそうだったりいけなかったり・・・
しばらく日記を書いて人が集まるのを待って・・・影dLK・アルフィさんプリ・たぐっちゃんプリ・自分Wizの4人PTになって
BADへ行ってきました!アルフィさんがいっぱいにタゲられていて、98の人死なせちゃったら大変!と思って後ろに戻っていたら
自分が犠牲に・・・(ぁ

まー、死んだ時ってたいていレアが出るもので!めっちゃ久しぶりに悪魔HBが出たですよ〜>ω<b

特にWizを上げているっていうわけでもないんだけど、誰かと遊びたくって溜まり場にいると狩り行ける率が高いのがWizなので
どんどん上がっていきまして・・・今回も33.2%から46.4%になってきましたっ!
■93Wiz■BAD4人PT■1時間半弱■+13.2%■−1デスペナ■

夕方、しゅーがちょこっとだけ入ったのでケミプリペアでまぞくBADへ行ってきました。だんだん、このペアでのBADでの狩り方が
わかってきました。っていうか、やっぱり思い切りが大切ですね・・・0.1%から11.8%になりましたっ!
■87ちびプリ■BADペア■50分■+11.7%■

夕食が終わって、狩りするぞ〜!!とはりきって7時半くらいには早めにお風呂終わらせてきてまたROへ!(廃
しかし、そーいう時ってたいてい誰とも遊べないもので・・・狩り相手がいなかったのでGチャとかしていたんですが、ちびME用に
Int料理が欲しくなっていたので、ヴァイさんに頼んで作ってもらってきました〜♪自分も料理してみたいなぁ〜・・・
んで、お礼の品もなく、することもなかったので身体でお礼を払うことに(何
30分ちょいかな?1時間弱かな?時間は見てなかったんだけど、ちびプリで亀地上へ支援しについていったんですが・・・
被ダメ共闘取ったり必死LAしたり・・・はっするしすぎてしんじゃいましたっ(´∀`)実は結構予想通り・・・w

でも、発光寸前スナ強すぎて・・・めちゃくちゃ面白かったですwこれ、公平組めてたらものすごい上がってたんじゃないでしょうか・・・

(リサ鯖)
巻き戻りました・・・(;w;)なかったことになりました・・・
それから、することがなかったのでハンタで、また30分ほどソロで亀地上・・・でも、激強スナを見たあとに自分のハンター見ると
なんかしょぼくってやる気が・・・(ぁ
3.5%から8.2%になっただけでやめて戻ってきちゃいました。
■92ハム■亀地上ソロ■30分■+4.7%■

あとは、また溜まり場で誰か遊んで〜・・・とその辺にいる人どんどんナンパしていたりw
7時半から狩り希望して、10時すぎにやっとのことで狩り相手げと!ちびプリ上げる予定だったんですが、もぅなんでもいいからどっか
遊びに行きたくって、コルさん廃プリつかまえてBADでペアってきました。前衛さんいないからペアだったんですが久しぶりで〜・・・
前衛さんがプリさんなわけなので、なかなか動きになれなくって前半は結構あわあわしちゃいました><;

うまくSG後に逃げられなくってうっかり死んじゃったりとか・・・でも、後半からはすっごく面白くなってきて、時間あんまり
みてなかったんだけど2時間くらいいたのかなぁ?かなり夢中になってしまってましたっ!
ってか、Vitハイプリさまってものすっごい硬いのね・・・すごいMobかかえていても、画面内にいるMobさらに集めるのが
激しくってびっくりでしたよっ・・・経験値は46.4%から67.6%に上がりました〜♪
■93Wiz■BADペア■2時間くらい■+21.2%■−1デスペナ■

9月12日(火)
今朝は朝からイニD鑑賞してました(ぉ
2〜3話みてから隣の市の病院へ〜。本当はもちょっと早めに行かないといけなかったんだけど、遠いんだもん・・・TT
んで、さっぱり治らないですよ〜と言うと、じゃーまた強いお薬にしますね、とかいわれてきました@@
今回は副作用の説明とかなかったんだけど、なんか不安ががっ・・・(´Д`;)
午前中はかなりずっと病院の待ち時間で過ごしてたんですが、寝不足だったので待ち時間にかなり寝まくってしまっていました・・・

お昼くらいに病院は終わり、ついついお洋服見に行ってしまったら、思いっきり買ってしまいました><!!(ぁ
寒くなってきたのでお部屋着があればいいな〜くらいな気持ちで行ったので、簡単な白ワンピと、お部屋用のスカートと、冬用に
黒のパンツ。そして、ここでやめておけばいいのに・・・去年買ったリズリサのニットのInに着るのによさそうな可愛い薔薇柄の
キャミがあったのでそれ買っちゃって、ついでに今年の秋っぽいベロア調のキャミも買っちゃって、夏の残り物っぽい黒レースの
ベアトップスも買っちゃって、この間お友達がチャイナ系トップス着ていたのに影響されてチャイナカラーのブラウス思わず買っちゃって、
ROで言えば趣味装備みたいなものだから、普段そんなに着ないだろうな〜とか思いつつも・・・欲しかったんだよね・・・
ヒアゼアのワンピにも合いそうだったし・・・
んで、地元ではセシルのショップなんてないので仙台行かないと普段は買えないわけですが、なんかアウトレットのところでボタンが
ゆるいという難点のあるアンサンブルがあって・・・すっごい安かったんですよ〜・・・ってことで、セシルマクビーのきらきらストーンの
可愛いベアトップスと、あんまり着なさそうな(ぉ)フレンチ袖?みたいなトップス買ってきました。
うーん、来年着る機会あるかなぁ・・・w完全に衝動買いでした・・・でも、すごいうれしいので後悔はしてませんっ(*ノノ)

帰宅してからは家事やって、夜は日記書いたり、あとは・・・少し早めに寝ちゃってました〜。
起きてしばらくしてからRO入って、相方のケミきゅんのホムを新しいのにするということでホムみたり戦わせて遊んだりw
今夜はリディアでの狩りはなしでしたっ

(リサ鯖)
んで、なんか2時くらいから思い出したかのようにハンタで狩り行ってきました・・・
またもムウさまがSPかつかつっぽいけど、楽しくってハンタモンクペアでニブルへ〜。始めると楽しくって2時間いちゃいました><
深夜なので人も少なくって、経験値もドロップもおいしいと再認識♪78.4%から93.6%になりましたー!

んで、青箱1つ出て・・・服→ウエディングドレスというコンボ・・・orz
リサ鯖ではダイヤの指輪も箱から出たし、以前タキシードも箱から出たし・・・もぅ、結婚しちゃうしかないんでしょうかっ(ぉ
2PCだと移動が面倒だから結婚しちゃったらすごい移動楽になりそうだし、追尾支援だけじゃなくってSP供給あったらものすっごく
楽な気もするんですが・・・ものすーっごく自分同士で結婚したいんですが、どうも踏み切れませんっw
■91ハム■ニブルペア■2時間■+15.2%■

9月11日(月)
(リディア鯖)
お昼くらいにつないで、みずっちとCADでペアってきましたっ!VKで砦取れているとG移動しなくっていいから楽〜!
みずっちが虎狩りたいとか言っていて、いないかな〜とか言っていたら本当にいたっ!着ぐるみみたいでむちゃくちゃ可愛くって
皮欲しい〜とか思ってたら・・・本当に手に入りました(意味違う・・・
←この皮・・・
Wizにて、マヤに続く2回目のMVPげと!人生においては3回目ですw着ぐるみBOSSだけど・・・狩れるんですね〜><
すっごいびっくり&うれしかった〜♪普段BOSS狩りとかしてない自分にとっては、あのMVPの音楽が超新鮮っ!♪
荷物がすぐに重くなっちゃうので2回ほど途中休憩入れて、珍しくみずっちと1時間以上狩りしてきました〜。しかも前半は貸切でした♪
最近なんかWizやることが多くってもぅ11.3%になってきたですよ〜♪Wizだと拉致られ率が高いのがうれしい〜♪
■93Wiz■CADペア■1時間10分■+11.3%■

それから、微妙にすることがなくなってしまっていて、生体で出たのとタワーで出たの買い取らせてもらっていたSシューズを2つだけ
カンカンしてみました。

一発で+6までいって・・・思わず期待しちゃいましたが、やっぱりくほほ・・・TAT

2つ目も+5まで・・・うぅ・・・靴は欲しい靴2種類もあるからいっぱい+7欲しいのにな〜><;

夕方、ご飯前にしゅーが来たのでちょこっとだけ廃プリで、しゅーモンクと亀地上へ行ってきました!めっちゃ新鮮だった・・・!
30分だけしかいられなかったけど、亀地上も激しくっていいですねっ(*ノノ)

(リサ鯖)
夜、とりあえず予定もなく誰もいなかったので2PCでソロることに・・・
亀にて・・・↑WP前MH→2PCだから飛べない(ぁ

場所を監獄に変えて・・・Wiz決壊→2PCだから飛べない(ぁ

まぁ、そんなこんなで死にまくったけどそこそこ上がって、あとは疲れて戻ってきましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ハンタは64.2%から66.4%になって、プリは28.3%から29.4%に・・・公平してたんだけど、やっぱりプリのほうが先に
死んじゃうからなぁ〜・・・普通に別の人と狩りして上げたほうがプリはいいような気が・・・;;
■91ハム■亀→監獄ツアー■45分■+2.2%■−2デスペナ■
■91プリ■亀→監獄ツアー■45分■+1.1%■−2デスペナ■

その後は、リディアに戻るとぴありさんクリエとアルフィさんプリにしゅーチャンプと自分Wizセットで拉致られて今日もBADへ〜。
普段、しゅーとペアだといつも1時間くらいしかやらないんだけど、他の人とPTだと限界ぎりぎりまで篭ることが多いかもw
PPパワーで今回も死なず、21.7%から33.2%に上がってきました〜♪
■93Wiz■BAD4人PT■1時間45分■+11.5%■

それからはしばらくリサ鯖の露店で在庫のおもちセールしてました。おもち完売して、お金10Mくらい一気に増えてウハウハでした><
欲しい装備がありすぎて、売れるもの売っちゃって早く色々揃えたい〜!!
そして、ムウ様が来たのでモンク&ハンタでニブルに行ったら、楽しすぎて・・・1時間くらいで帰ってくるつもりが1時間半いて、矢も
ぎりぎりで呪いルビーで矢作成したりして遊んでましたっwやっぱり変な矢使うと楽しい〜w
モンクハンタペアっていうと騎士団とかが多かったけど、そーいえばニブルもおいしいんでした・・・ってことで78.4%になった〜!
■91ハム■ニブルペア■1時間半■+12.0%■

9月10日(日)
(リディア鯖)
今日は日曜日なので、いつものようにちびプリを生贄にして夫スナと監獄へ行ってボイチャしつつ公平してもらってきました!
ちびプリ、0.9%だったので一回死んだら0%になるかな〜って思ってたんだけど、なるべく目立たないように監獄の一番端まで
つれていっていたらちょっとだけ上がっていたようで、死んでも0.1%でした。なんか経験値もったいない・・・w

アスムがあるので、ちびプリでパパスナと監獄に来たときよりもハッスルハッスルしまくってきましたっ!>ω<
よく死なないな〜ってくらい頑張ってましたよっ(*ノノ)いやぁ、たまにはこういうのもいいですねーw
午前中で人が少ない監獄じゃなかったらできないっwこういうことやってると、やっぱりVit欲しくなっちゃうなぁ〜・・・

で、SP過剰供給して働け働け〜・・・と、突っ走っていただけあって、無事Lv72になりましたっ!
BaseはLv71の33.8%からLv72の4.2%になって、JobはLv33の51.5%からLv35の56.3%に!
気づいたら結構時間がたっていて、あっという間に午前中が終わってしまいました〜・・・ボイチャパワーすごい・・・
■71→72(J33→35)廃プリ■監獄夫婦公平ペア■2時間半■+70.4%/+204.8%■

少し休んで午後からしゅーが来たので、Wizやりたくって、誰かプリさんいたらチャンプWizで狩り行こう〜と言っていると
丁度まちゃさんプリが戻ってきたので、3人でBADへ行ってきました〜♪

ちょっぴり死んじゃうのはいつものお約束ってことでっ(*ノノ)1時間ちょいやって、ここで86.5%から97.0%に!!
■92Wiz■BAD3人PT■1時間10分■+10.5%■−1デスペナ■

それから、荷物が多かったので一旦戻って・・・ぴありさんクリエが追加になって、またしばらくしてからアルフィさんプリもきて、
4〜5人PTでさらにやって・・・ついにWizもLvあっぷ!!

やっぱり、Int上げると強くなりそうでうれしい〜!ちょっとだけ弱Wizから遠くなってきたかなぁ〜・・・?
Lv93の7.0%まで上がって、Gv準備のため戻ってきました〜♪箱からはアクセ→スターダストという残念コンボ・・・orz

■92→93Wiz■BAD4〜5人PT■1時間40分■+10%■

普段だと、たいてい露店とかしながら夕食落ちしてるんですが、今日は雷鳴っていたのでPC落としていたら、繋がらなくなってしまい
3〜40分くらい遅刻しちゃいました・・・(´・ω・`)
んで、InするとGA来てるよ〜とのことで、どっきどきで行きましたが、なんか私がEMCで呼ばれた数分後には割られてた・・・?
ストップではなくって、取り返すよ〜っていう指示だったのでそっから参加・・・したのですが、ついたら無人ww
Gチャで、「完全になめられてるな」「うちも他のところで同じようなことしてたぞ」っていうの聞いてめちゃ受けてしまったんですがw
なるほど・・・自分たちがしていたことされるとむかつくというやつですね(ぉ
まー、今回は自分は不参加だったので特に観想はなしでしたっ><;

あとは、そのままB3守っていて、でも遅刻しちゃったのでPTなくって自分マニピ用に今回もノートPCで廃プリ持って来ていたりw
しばらくするとVK外征だったので、またも外征はプリなしでC5へ行ってきましたっ!
もぅ・・・結構きつかったんだけど、すっごい面白かったですよ〜!!

重くって重くって時間ない〜!!って思っていたら、最後の2〜3分で急に軽くなって歩けるようになって・・・ERにつけた!
んで、みんながエンペにはりついていたので横からSGでお邪魔を・・・なんかLovの方がいいっぽい気がするんだけど、
エンペ叩いてる人って、いまさらLovしてもお邪魔にならないのかな??でもSGって教えられたから素直にSGしてたけど・・・
そして、ものすっごい時間にVKで割れたぁぁぁぁぁぁっ・・・!!すごいびっくり〜!!おめでとぉ〜!!!!!

結果は、BVMでB3&VKでC5という結果になりましたっ!

最後にVKだけでC5でUの一文字を作って満足〜♪あれで負けちゃったらくやしいけど、今回本当にすごかったと思うっ!!
みんな、ほんとにお疲れ様でした〜!楽しかったねっ!!


寝る前に、みずっちに誘われたのでしゅーケミと自分Wizとみずっちプリの3人でちょこっとCAD行ってきました〜♪
CADはSG一回で済むので、空いていたらBADよりも快適で楽しい〜!7.0%から10.4%になりました♪
■93Wiz■CAD3人PT■25分■+2.6%■

9月9日(土)
(リサ鯖)
土曜日ですが今日は夫スナが不在なため女垢はやらず、お昼にまったり接続でソロで男ハンタとかやってました〜。
Gに入っていると、自分が会話しなくっても人が話しているGチャ聞きながら狩りできるのでなんか楽しいですーw
持ち替え弓2本矢2種でやっているのでログ流れも早いですが^^;まー今はソロってても楽しいのはこのキャラくらいかなぁ〜?
53.7%から64.2%になり、プリと同じくらいにする予定が・・・いつの間にかプリよりもかなり%上になってました〜。
■91ハム■亀地上ソロ■1時間■+10.5%■

(リディア鯖)
しばらくリアル用事してからふらふらとリディア鯖に戻って、しゅーケミとちびMEで狩り行こうとしていたところ、ぽわWizと
玉教授と鈴MEの3人に誘われて、5人でBADへなむりに行ってきました(ぇ

支援で行ったから死なないだろうな〜と思ってたんだけど・・・MHで一回死んで、二回目はしゅーにヒールしようと思ってたら
ディレイでヒール連打はできず、クリックしたら自分が動いてしまってしゅーに自ら轢かれに行ってきました・・・orz

自分の方がInt低かったので鈴さんMEで自分が支援で行ったので、SP使いまくるだろうな〜とレモン49%搭載で行ったんだけど
途中でレモン使い果たしてしまって、あとは玉教授にSP請うプレイでしたね・・・(*ノノ)
玉教授が鈴さんとかぽわさんがSP満タンで、二人からSP奪ってSPまわしてたり・・・えろすぎますっ・・・(*ノノ)
2回も死んだというのにADパワーで53.6%から81.2%まで上がってました。みんな、えろすぎるよっ>ω<
■86ちびプリ■BAD5人PT■1時間半■+27.6%■−2デスペナ■

夕食後は、ぴありさんクリエ・まちゃさんプリ・アルフィさんプリの3人に混じって、今度はWizでまたBADへ行ってきましたっ!
途中でちょこちょこメンバが変わりつつも、ずっと狩りし続けているぴありさんとまちゃさんってすごい・・・
今回はヒールヒールPPというすばらしい回復によって、一回も死にませんでした・・・でも、弱Wizでごめんなさい〜っ;;
これからはInt上げるだけだからだんだん強くしていくのでっ!><経験値は63.5%から86.5%になりましたー!
■92Wiz■BAD3〜4人PT■2時間10分■+23.0%■

夜はG会議とG狩りでした〜。自分はプリでもWizでもどっちでも〜ってことで、プリがやっぱり足りないのでプリしてきました!
今回は一番上のLvが96で・・・ちびプリが86!ってことで、なんとちびプリで↑PTの支援を!!俺出世したよ!!><b
コルさんハイプリと俺が支援で、影dLK・ありしあLK・レンケミ・しもんパラ・しゅーチャンプ・・・あと誰だっけ(ぉ
前衛ばっかりなところがなんともいえませんっwんで、ミニデモとかにはMEさせてもらってました〜♪
ジェム足りない〜って言ったらレンのカートから出てくるし、フェンない〜って言ったらしもんが献身してくれるしVK最高だぁぁぁ!
途中からコスモスさんも支援MEで加わって、結構長い時間いたと思う〜。気がついたら、93.0%まで上がっててびっくり・・・
G資金不足ってことでゲフェニアだったんだけど、こんなに経験値いっぱい上がると思ってなかったよ〜!筋肉VKイイネ!
■86ちびプリ■ゲフェニアG狩り■+11.8%■

せっかくだったので、寝る前にちびプリあげちゃいたくってしゅーに付き合ってもらってBADでちょっぴりMEってきました!
Vitが4も上がってむきむきに・・・(*ノノ)
ちびプリのLvが上がるのはもっと先かなぁ〜って思ってたんだけど、ギルメンとかについていくと強い人が多いので気づいたら
どんどん上がっちゃってるんですね・・・ってことで、どーしても7%だけ上げてから寝たくなったので行ったらすぐ上がったw
止まってSP休憩していても、どんどん沸いてくるから、なんかスパルタっぽかった・・・w
Lv上がっても、どんどん沸くからなかなかかえれなかったりwでも、やっぱりここでMEって楽しいな〜!無理のない数だったら
ニブルよりも移動も楽だし速いのいないから恐怖心も少ないんですよっ。グリムはやっぱり怖いけどねっ><
んで、経験値は0.9%まで上がってきたですよ〜♪時間が許せば、こういう湧きのいいときにもっといたかった〜!
■86→87■ちびプリ■BADペア■20分くらい■+7.9%■

(リサ鯖)
それから、リサ鯖でちょこっと女プリでBSさんと亀にいったんですが、なんか今日はROやりすぎていて・・・腕が疲れちゃってて
なんかお話してたばっかりで・・・全然支援してませんでしたね(ぉ
まぁ、グリード満喫できたからいっか・・・うん、自分がハンタで亀地上のドロップ拾うの大変だったからグリード見たかっただけっw
■91プリ■亀地上ペア■経験値とかは見てませんでしたっ・・・(ぁ

9月8日(金)
(リサ鯖)
今日は午前中からROでした・・・朝7時くらいから1時間ほどハンタで亀に行って、そのまま落ちていたのでお昼すぎにまた亀で
30分ほどちまちまやって、27.4%から43.6%になってきました。

早起きはryってことで、今日もカードでたですよ!亀ばっかだから出るカードも同じなのが寂しいですが・・・(´・ω・`)
■91ハム■亀地上ソロ■1時間半■+16.2%■

そして、ギルメンのプリさんがいたので狩りに誘ってみるとOKってことだったので騎士団へ〜・・・行って、10分くらいたって
ギルメンの姫がダンサ上げたいということだったので、戻ってニブルへ〜。
なんか公平できないぞ?と思っていたら・・・公平圏外だったそうで・・・でも、プリさんがOKらしいので3人で非公平のまま
ニブルで40分ほど狩ってきました〜。んで、43.6%から51.5%に。入って早々ありがとうございましたっ><
■91ハム■ニブル3人PT非公平■40分■+7.9%■

そして、別のギルメンの人も一緒に遊ぼう〜と、どんどん増えるwこんな風に、ペアからはじめて1時間後には4人PTまで増えて
いるとか、面白いですよねっ!こやって人増えて、場所変えて、みんなで色んなところ行けるのって普段ないから新鮮です〜!
まぁ、自分はハンタしか遊べるキャラがいないわけで・・・んで、プリ2Wiz1自分ハンタ1の4人で生体2Fへ行ってきました♪

しかしっ・・・あ、もしやBOSS?と思った時にはみんなでつっこんでいて・・・自分も死亡orz
そして、プリさんが一人生き残ったんだけど、戻ってきて俺からリザ→また死・・・飛んで戻ってきてまたリザ・・・(´Д`;)
まぁ、リザキルは自分だけだったのでよかったかな〜と^^;一瞬わざとかとおもいましたg(ぁ
結局、いったん戻ってまたリベンジ〜。30分くらいやって、みんな荷物拾えなくなって戻ってきましたw
経験値は53.7%と、なんとかマイナスにならずにあがってきましたっ!しかし・・・普段ペアばっかりだったので、ここでPTは
なかなか難しい〜・・・前衛プリさんがTRしている間にタゲ後ろ歩いている人に移っちゃうのもむずかしいですね;;
単体で邪魔なのDSか、氷割りメインで頑張ってきましたっ!でも、男ハンタはSPすぐなくなっちゃうなぁ〜><;
■91ハム■生体2F4人PT■30分くらい■+2.2%■−2デスペナ■

あとはお買い物に行ったり夕食作ったりして、夜にまたROです・・・
(リディア鯖)
溜まり場で、Wizと遊べる人〜と誘ってみると、TRしたくってうずうずしているっぽいあさりんHiMEとヒロさんチャンプ、
ヤンヤン王子と俺Wizの4人で狩り行くことになって、あさりんの爆裂TRを体験しにBADへ行くことになりました。
そして、どうやら先の方でアスムが切れたらしい爆裂あさりんからタゲが流れてきて、あれ?ヤンヤン死・・・?あれ?SG・・・?
ぱにくっている間に自分も死んでましたぁぁぁ・・・近くにいたPTの人にタゲいっちゃってすみませんでしたー><;

もぅ、最初はブラギイイ!!とか感動しまくっていましたが、途中から画面カクカクが半端じゃなくなってきて、エフェ切ってたりとか
努力してみましたが・・・エフェ切っても重いよ〜TATでも、SG→Lovで自分でデビとかの氷割るのはすっごく楽しい〜♪

で、また死んだりしてましたが・・・途中から訳わかんなくなっちゃっていたのでしんだの2回で済んでいたか記憶もおぼろげですw
今回は、爆裂あさりんを楽しむ狩りってことでっ!wすっごい面白かった!次回こういう狩りあったらもっと気合入れていくぞ!!><
激しい狩りのおかげで時給2Mくらいでていたっぽく?50.3%から63.5%になってきました〜♪
■92Wiz■BAD4人PT■1時間■+13.2%■−2デスペナ■

しばらくしてからしゅーケミきゅんとちびプリで今日は時計へ行ったんですが・・・なななんと!ウイスパーCがぁぁぁ!!!!!

時計通っていてよかったですっ!!!><
んで、途中で場所を変えてGDへ〜。ここでもまたウイスパCとか出たらすごいよね〜とか言ってたんですが出ませんでしたっw
シャアCも欲しいし、GDは欲しいものいっぱいの場所なので、この間2PCで来ていた時のリベンジできてすっきりした〜!
まったりとやっていたけど、26.3%から36.2%と結構上がってたですよ〜♪
■86ちびプリ■時計地下4Fペア→GD3Fペア■1時間→40分■+9.9%■

それから、溜まり場に戻ると・・・しもんパラ・玉教授・ぽわWizで狩りに行くところだったらしくちびプリで拉致られてCADへ。
ぽわWizはうまいからタゲられないのでヒールする必要もなく、しもんには玉ちゃんがSWしてくれていて、そしてSPなくなると
玉ちゃんからSPもらえるというすばらしく支援にやさしいPTでした・・・とかいいつつ、なんかSPカツカツでしたが(ぉ

そして・・・一度は死ぬんですがお約束でしょうかっwLv上がってから結構硬くなったぞ〜と思ってたけど、まだまだSBは;;
でもねでもねっ!メマーでは死ななかったんだよっ><;
53.6%まで上がって、ぽわさんの眠気の限界なところで戻ってきましたっwうーん、俺もあんな風にすいすい狩れるようにしたい!
■86ちびプリ■CAD4人PT■45分■+17.4%■−1デスペナ■

それから、またリサ鯖行って狩場どうしようか〜とか話してましたが・・・眠くはないんだけど肩が凝っていて狩りする気力出ずTT
やはり、今日はROやりすぎだったんでしょうかっ・・・(*ノノ)

9月7日(木)
朝から午後3時くらいまで、今日はお父さんに頼まれたお仕事なり〜。
そして、早速昨日行った会社から電話がきたぁ〜!!
なんかOKっぽく、こんな条件ですが大丈夫ですかー?っていう最終確認だったんですが・・・断っちゃいました(ぉ
だって・・・午前中に面接した時点では、入院予定は早くて12月か、遅くって来年3月くらい〜って予定だったんだけど・・・
午後から大学病院行ったら、来月に教授に診てもらって、早かったら10月とか11月に入院とか言われちゃったから・・・
遅くっても12月ってことなんだよね・・・それはそれでうれしいんだけど、そーするとお仕事の予定も変わっちゃうわけで・・・
悩んで、結局断っちゃったですよ〜;;でも、なんか自信あったし、この調子だと他のお仕事とかもっとやりたいのが出てきたとして、
なんかもっといいのとかそこそこ選べそうじゃないですかっ!今回の断ったのは、お給料的には今までの1.5倍ちょいのところで、
お仕事内容が楽しそうだったんです・・・でも、残業が仕事柄多いらしいって言われたのも、実はひっかかってしまった〜・・・;;
仙台って遠いから、交通手段限られちゃうのはこれからネックになりそうだ・・・(´・ω・`)

(リサ鯖)
そして、夕食作るまでにちょっと時間があったのでRO〜♪ハンタがリヒセーブだったので亀へ行くまで転送を転々としなくては
いけなくって、途中でアルデに来たので久しぶりに時計に寄ってみました。
エルでないかな〜?くらいの気持ちで行ったら、BOT多くってびっくり!そして、開始から5分くらいでエルダーにボルト落とされて
いきなりHP真っ赤に・・・(´Д`;)危険だったので白P落とせ〜と思ってクロック倒していると・・・噛みつかれてしにまちた><

慣れないところはだめですね・・・っていうか、ちゃんと回復剤もって歩こうよ俺wそんなわけで10.1%から9.6%にうっかり
下がっちゃってきました〜・・・

転送の途中でプロに寄って、さっきのBOTの多さを思い出して・・・赤毛ハンタってBOTでよくいるので、前のGが解散してから
ずっとGなしでいましたが、急にどこかGに入りたくなり、募集チャットを探してみました。
平日昼間だと10個もなくって、その中で1つだけGv○とかそういうの書いてないGがあったのでそこへ書き込み〜。
とりあえず、ハンタでGにさえ入れていればいいし、Gチャあればさらによくって、公平狩りできる環境だったらさらにいいかな〜と。

で、夕食前に30分&夕食後に30分ほど亀でソロって19.0%になってきました!やっぱ亀だと安定していて死なないですねw
■91ハム■亀地上ソロ■1時間■+9.4%■

それから、Wisが来ていたので一旦プロに戻って書き込みしていたGの人と面接〜。とりあえずOKってことで入れてもらいました!
接続時間がかなり丁度よくって、いつも20時とかにリディア行っても遊ぶ人がいないのが常だったけど、ここのGは19時くらいから
人が増えはじめる&朝も結構人がいる〜ということだったので、なんか楽しみ〜♪
歓迎狩り連れて行ってくれるということでタワーへ行ってきました!

天使が来てアサさん死亡→タゲ俺に来る→あ、やばい予感・・・と思ったらやっぱり死んでたー(´∀`)
まー、そんなこんなありましたが、とりあえず20.7%になってデスペナは避けれました〜よかった^^:
■91ハム■タワー5人PT■30分■+1.7%■−1デスペナ■

(リディア鯖)
そして、夜はいつものようにしゅーケミとちびプリで狩り〜♪婆園へ行こうとアルデまで着いてから、急に思い立って場所変更w
BADでまぞ狩りしてきましたっ。ちょっとづつMEしていればなんとか〜・・・と思っていたら、グリムで死ぬし!!><;

ほとんどHP減ってなかったのにこんなさくっと死んじゃうんですか・・・orz
あとは、しゅーの沈黙CRがすっごいよかった〜・・・グリム恐怖症になりそうでしたが、Dレイスが沈黙になってると安心感がっw
途中で一回戻ったりしつつも、今回は1時間以上いれたし大満足〜♪やっぱりME楽しいね!><もっと硬くなりたいよ〜!!
ちびプリのLv上げはLv86になったら一旦おしまいかな〜って思ってたけど、ME楽しすぎてついつい上げてしまってますw
8.6%から26.3%と、まだまだ上がりまくるお年頃ですっ♪
■86ちびプリ■BADペア■1時間ちょい■+17.7■−1デスペナ■

(リサ鯖)
で、ムウさまが今夜もネカフェということでまた深夜にリサ鯖へ遊びに行ってきましたー。
いつも騎士団とかだったので、気分を変えて他の場所はー?ということになり、時計4Fに行けそうってことだったのでチャレンジ!
思ってたよりも人も少ないしMobも結構いたのでここもたまにはいいかな〜って感じでした!
矢がなくなるまでいて、経験値は27.4%に〜。出たジャルゴン全部銀矢にして使ってきちゃったよ・・・(*ノノ)
■91ハム■時計4Fペア■1時間15分■+6.7%■

今日は男垢オンリーだったけど、なんか女垢の時よりも楽しんでいた気がしました・・・
女垢はハンタかBSくらいしかソロできないし、ハンタはまだLv上げ再開していないので・・・そーなると、必然的に遊べるのは
男垢の方がキャラ多いわけで・・・萌えとか関係なしに、来週くらいまでは平日は男垢オンリーで行こうかと思ってます〜。

9月6日(水)
朝一のバスにのって今日は仙台へ行ってきましたー。午前中に会社説明で、午後から大学病院という予定ですっ!
寝ぼけつつ高速バスの中でちょこちょこ寝ながら移動。メイクすらする暇なかったので仙台ついてからトイレでメイク・・;
それから、証明写真を撮ってきて、朝ごはん食べる暇はなくって飲み物だけ飲んでから会社説明へ〜。
こっちは2時間弱くらいで終わって、なんかいい感じでしたよー。リアルの外見とか性格には自信ないけど、今までしてきた仕事
とかには普通程度には自信あるので・・・
終わってから、大急ぎでお昼〜。食べたかったものが品切れ・・・(´・ω・`)
急いだんだけど、ちょっと早めの大学病院行きのバスには乗れそうになかったので、バス1本遅らせてヨドバスでマウス購入。
なんでもよかったので色がきれいで安かったのでこれにしました。1200円くらい・・・(一番右の赤いのです
このPCにしてから1年くらいずっとミニマウス使っていて、このサイズになれちゃってたんですよ〜。リップくらいの大きさw
次に、ノートPC用に買ったのもミニマウスで、さらに小さいやつ・・・でもスクロールめっちゃしづらかった^^;
今回のは、結構普通サイズだけどやっぱり小さめですw早速今も使ってますが結構使いやすいです〜♪
なんか、2つともクリック反応が悪くなってしまって・・・たまたまだったのかなぁ;;

それから、バス出るまでもちょい時間あったので急いでLOFT行って、ずっとずーっと前から買おうと思っていた石鹸購入!
一部でかなり好評なねば塾の白雪の詩ですー。2つで250円ちょいくらい。よく落ちる無添加石鹸らしくって、使うの楽しみ〜♪
ついでに、近くに入浴剤がいっぱい売っていて、ローション風呂入りたい〜・・・と探してみると結構ありましたっ!
バブルバスも結構色々売っていて、バブルバスとか大好きなので色々試せるのはいいですね〜♪
まー、こういうのは一人よりも二人で入るべきものだと思うんですがry

それから大学病院へ〜。2時間半くらいかかった・・・途中で寝そうになってました。つらさが気にならないくらい眠かったw
来月で手術から一ヶ月になるので、次の通院の時にレントゲン撮って教授に見てもらって、OKが出たら早めに手術です〜♪
うまくいけば年内中に入院&手術が終わりそうなのでかなりよかった!先生よろしくですよ〜><

病院出たあたりで、かなり疲れが出ていて・・・もぅお買い物しないで帰っちゃおうと決定・・・
仙台駅行きのバスが結構早く来たので、途中で降りて、仙台駅に向かいつつたんたんと用事を済ませてゆく・・・
一番の目的は、この間お友達にお勧めされて、ちょこっと使わせてもらったらものすっごくよかったロート製薬の極潤ヒアルロン液
を買ってくることっ!!すっごい気持ちいいし、もちもち〜って感じなんですよ〜♪
上の写真のやつで、170mlで1260円でしたー。今まで使っていた化粧水はシャネルのローションエクラっていうやつで、
200mlくらいだったかな?それくらいで5000円くらいのやつだったので・・・経済的にはかなり負担減りそうですw
乳液もシャネルのだけど、こっちはまだあるからなくなるまではヒアルロン液&シャネルのイドゥラマックスジェルという変な
組み合わせになりそうです・・・でも、これは桃の香りが好きだからやめられないかも〜・・・(シャネル臭というらしいw
あとは、クレンジングシートやら目薬とかチョコとかおやつとかw日用品ばっかり買ってきましたー。
予定のバスよりも1本早かったけど、さくさく済ませれば用事終わるな〜と、バスが来る5分くらい前にバス停についていて、
そしてバスに乗ってわずか数分で雨が・・・しかも結構強い雨;;
お買い物ゆっくりしてあと1本遅いバスだったら大変だった〜・・・すっごく、運がよかったな〜と思いました。

帰宅して家族に今日の報告をして、いつものように夕食作って・・・気がついたらかなり早い時間に寝ちゃってましたよ〜・・・
すっかりつかれきってしまっていたのか、かなり熟睡してました・・・夜は、電話で起きてそれからROへ・・・

(リディア鯖)
数日していたBAD散財狩りがあまりにもまぞい&散財すぎるので、今日はちびプリとしゅーケミでニブルへ行ってきましたっ!
しかし・・・止まる止まる・・・昨日のメンテでまた何かパッチでもあったんでしょうか?こんなに止まりまくるのは危険・・・
と思っていたら、案の定サーバーキャンセル・・・メッセで「鯖缶〜」と伝えて、戻った時にはしゅーケミの死体が・・・orz
私が悪いんじゃなくって癌が悪いんだからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。無駄死にさせてしまった・・・TT
それから、白Pなくなるまでいたんですが・・・なんか、どこへ行っても散財になっている気がしなくもありません・・・
ギルメンのケミやってる人たちもみんな散財な人ばっかりで・・・無理のない狩りって、ケミさんたちどうしてるんでしょ??
廃プリがME取ったらアスムもあるから、ちびプリと組むよりはもちょっと節約になる気がします・・・;;
BADだとレアが出ないとなかなか赤字は解消されませんが、ニブルだと収集品で地道に収入があるからこっちがいいのかなー?
経験値は1.8%から8.6%まで上がってきましたっ!
■86ちびプリ■ニブルペア■40分■+6.8%■

9月5日(火)
祝!辞職!w
いやぁ・・・長いこと頑張ってきました・・・2年弱になりますねー。辞める辞めるといいつつ、周りにも辞めた方がいいよと
言われつつ、上司やらに頼まれてなかなか辞められず、入院を機にやめる予定がここまできちゃってましたが、やっと辞職!
前職と比較すると、お給料は半額で、仕事内容は何倍になるか・・・そして深夜に電話何度もかかってきたり、上司の愚痴を
延々と何日も同じ話聞かされたりとストレスも多く、体重20kgとか減ったのもここの仕事が原因でしたね・・・
それだけ聞くと「痩せたならいいじゃん」って思われそうですが、円形脱毛症と髪の極度の痛み・痩せ、そして肌質の急激低下。
これ、自分じゃないって思ってしまうくらい、触り心地も見た目も何もかもがおかしかった時期がありました・・・
ストレスを感じると食べまくってしまって体重増加に陥るタイプだった私がここまで変わってしまうものがあったのですよ・・・
得た物ももちろんありました。従業員が全然いないので、専門のお仕事もして、オールラウンドなお仕事もこなす。
それから、お金出してもらって(簡単なものですが)資格もとれました。書類偽造の仕方も覚えました(ぉ
まー、1年9ヶ月くらい?お疲れさま私ー!!

夜は、当然飲んでましたよっ!!w

9月4日(月)
午前中に車の免許の書き換えに行く予定でしたが、送っていってくれる親の都合で午後になってしまったので・・・
ちょっとだけ2PCME狩りしてみましたっw
(リディア鯖)
中身はちびプリでMEしていて、ノートPCでハイプリ追尾させてアスム〜って感じでやってたんですが、シャアが多いTT
1MEごとにシャアとぶつかるっていう感じで、HL連打する手が疲れましたTT
発光の時にもらったクッキーCをクリップに刺して持ってくればよかった〜と思うくらい・・・TAT
シャア3とかいても飛べないので、とにかくシャア退治必死狩りという感じでした・・・ME回数少なかったなぁ(´・ω・`)
ハイプリの方はさすがGDってことでJobかなり上がったので満足です〜!><シャア対策すればここかなり2PCいいかも!
Baseは89.9%から96.0%ともーちょっとで上がりそうに!Jobは5.9%から35.7%になった〜♪♪♪
ついでに、ちびプリも90.8%から94.5%とこっちもあがりそうになってましたっw
■70(J32)ハイプリ■GD2PCペア■40分■+6.1%/+29.8%■
■85ちびプリ■GD2PCペア■40分■+3.7%■

そして・・・午後から行ってきました免許センター!!免許の書き換えって初めてなんです〜!
8月6日がお誕生日なので、お父さんと一緒に行ける日を待っていたら実はぎりぎり・・・^^;
実は、大いなる勘違いをしておりました・・・最初の書きかえって免許取ってから2年後だと思い込んでました><;
免許取ったのが2年前の6月なので、そこから2ヵ月後のお誕生日までで1回目のお誕生日を迎えたので1年っていう考え方?
ってことで、なんか損した気分ですが・・・免許取ってから2年2ヶ月(3ヶ月)で書き換えですね〜(´・ω・`)

初回講習なので3800円払って2時間の講習へ・・・ものすっごく眠くなったんですが、前の席の人が居眠りしていて注意されて
いたので、眠るわけにもいかず・・・かなり頑張って起きてました(頑張って聞いていたかどうかはry
免許の写真は何かあるたびに他の人に見られちゃうな〜って思って、結構しっかりメイクしていったんですが、ものすっごいさらっと
写真撮られてしまって・・・やっぱり人にはあんまり見せたくないような写真に出来上がってましたorz
でも、なんか免許の書きかえって新鮮で楽しかったです〜♪次回からは無事故無違反だったら講習は30分で済むみたいっ!

(リディア鯖)
夜は、またいつものようにROです〜。もちょっとでLv上がりそうだったのでそのままちびプリとGDでソロってこようかと
Inしてみると、アリシアがふらふらしていたので捕まえて亀へ〜♪
また動物盾借りてますw
無事、上がりましてLv71!やっとDexが67です・・・早くイライラしない程度の詠唱になりたいな〜^^;
Baseは33.8%まで上がって、JobはLv33の51.5%になりましたよ〜♪
■70→71(J32→33)廃プリ■亀Dペア■1時間10分■+39.3%/+115.8%■

それから、ちびプリでまたしゅーケミとBADへ〜。無事、こっちもLv上がってきました〜♪
自分が上がる2ME前にしゅーケミも上がってました!流石にLv違うと一緒のMobで上がるのは不可能っぽい^^;
んで、またVit上げて37!す、すごい・・・こんな硬いキャラ初めて作ったですよ〜>ω<

今回は(も?w)狩りしつつお話していたので、ME詠唱中&ディレイ中に会話とかしていて、気づいたら・・・しゅーが
死んでる〜!!んで、そのまま自分もぱたっとですね(ぉ

教訓。会話か狩りどっちかにしましょうw
いやー・・・わかってるんだけど、なんかおしゃべりが原因で死んじゃうのってかなり多いよね^^;
でも、無事にLv上がったのでよかったです〜♪まぞいけどBADは楽しいですねっw経験値は1.8%になってました♪
■85→86ちびプリ■BADペア■40分■+7.3%■−1デスペナ■

9月3日(日)
(リディア鯖)
今日は珍しくちょっと遅めに接続。夫スナがいたので、とりあえず狩りいこう〜と、今日も2キャラ準備してタワーへ。
移動してから気がついた・・・ここはJobしか上がらないから、他の場所でもよかったんじゃないかと・・・(ぁ
来ちゃったのでそのままタワーで狩りしたんですが、タワー入り口のNPC前にて・・・ちびプリは夫スナといるから
無事だろうな〜って思って中身はハイプリのほうにいたんですが(入り口前までテレポ移動)、ボイチャにてなんか夫が
騒いでいるなぁ〜・・・と思ったら、一旦木綿のすごそうなやつにちびプリ殺されてました・・・orz
 
それから、2Fについて端に連れて行ってまた息子にMPKする親・・・ごめんよ息子・・・TAT
そして、無事にLv差18か19ある夫スナと公平することができ、ROしたいことない〜とか言ってましたが、実際に
遊んでいると楽しいもので〜そんな時に限って、レアな物とか出てましたっw
 
どっちも欲しいものだったので、靴は底値っぽい460kで売ってもらって、カードは・・・どうしよう・・・アコセット?
アコセットなんて手が出ないものかな〜って思ってたけど、狩りしていたら出るものですね〜。あと3枚かぁ・・・
人面桃樹とオットーなら普通にハンタでちょっと前までソロのLv上げしていたところだから、ジオとかにも通っていたら
いつかは揃えられるかもしれない・・・でも、自力で出すのは気が遠くなりそうだ〜・・・w
ハイプリでME10になるのを目標でちまちまカード狙いつつ遊びに行くのもいいかもしれないっw

そして、ヒール間に合わず一回しんじゃいましたが・・・夫スナも死んでたから・・・デスペナまたもごめん〜><。
あとは、プレ箱5つと青箱1つでました〜♪

プレ箱からは青Pとたぬき人形、青箱からはスクロールでした・・・(´・ω・`)
気になる経験値のほうはっ・・・Baseは56.6%から89.9%になって、JobはLv29の91.0%から
Lv32の5.9%に〜!!やっぱりJobうまー(*ノノ)
そして、今回も誰にも会いませんでしたね・・・ほんと過疎マップだwだからちびプリ安心して殺していられるんですがっw
■70(J29→32)ハイプリ■タワー2Fペア■2時間半■+33.3%/+214.9%■−1デスペナ■
そして・・・毎度の夫婦公平のためにちびプリの経験値がみるみるうちに減っておりました・・・(´Д`;)
この前見た一番新しい記憶では75%くらいになってたんですが、現在68%って・・・がくがく;;
親子公平でもちょこっと経験値入っていて7%減ってるって事は、7回以上は死んじゃったってことですね・・・orz

夕方、しゅーのケミきゅんと一緒に、ちびプリで無謀にもBADへMEしに行ってきました!
もーすっごい散財狩りでは〜??><;常にPPみたいな狩り方だったような・・・;;楽しかったけどいたそう;;
チキンに2〜3セットくらいでやってましたが、ちょっと湧きがよくなると耐えられなく・・・TAT
そして、しゅーが死ぬ→自分でタゲもてない→飛ぼうとしても近くに人が→うろうろして死・・・っていう・・・orz

通りすがりのギルさんに起こしてもらって、途中で補給で戻りつつも68.5%から83.9%まで上がってました!
■85ちびプリ■BADペア■1時間くらい■+15.4%■−1デスペナ■

それから、ソロできていたみずっちが丁度Lv同じくらいだったので途中から3人PTになってしゅー暴走(ぇ

もちゃっといる・・・→ぞわわわ〜・・・ミニデモの取り巻きいたらもっと気持ち悪い数だったんでしょう・・・;;
たいてい、青Jなくなりそうだから帰ろう〜→あと1MH→死っていうのが私のパターンなんですがっw
アスムとヒールしてもらえるおかげで、後半は散財狩りにならなくってめちゃめちゃ助かったですよ〜!みずっちありがと〜!
経験値は90.8%に!あとほんのちょっとぉ〜!!!

んで青箱あけたら白ハーブでしたっ(´・ω・`)
■85ちびプリ■BAD3人PT■20分■+6.9%■−1デスペナ■

夜はGvでしたー。今回はWizで参加。半ば強制的にWiz(ぇ
なんか、こういうときに丁度プリで参加の人が多いと安心できる〜♪出席率が一定じゃないとか、職が安定してないっていうのは
いいことじゃないとは思うんだけど、参加できる時に参加する〜っていうくらいの方がGvやりやすいって人も多そうです・・・
8時10分くらいから35分くらいまでC2へ行ってました。なんか、夫スナのGが相手だったっぽいですが・・・?
20:33
自分はエンペ前でお邪魔とかしてました。

8時50分からB1へ。WADだっけ?ごめんなさい・・・名前の表記がよくわからないっw
9時くらいにはラインひいていて、それからNE無限とか来ていて、死なないように頑張ってたんだけど、ぽわHiMEの
いい感じのEMCとか何度かしてもらって、頑張れたのは面白かったと思う・・・でも、すごいつらかった〜;;
消耗品とかも取りに戻れなかったから、レンにカートから出してもらったりとか、めちゃ助かったっ><。
21:23

このあとはレースっぽいB3へ行って、そのままBVMで確保。マニアでC2へ外征へ行って、無事2砦になったようでした。
話聞いていたらC重い〜つらい〜って言ってたから取れてないと思ってたよ・・・マニアの方々、お疲れ様でしたっ!

Gv後はしゅーがお風呂行っている間に反省会とか出て、お疲れモードに・・・
狩り行く時間がなかったので、寝る前に角弓をカンカンすることにしましたっ!半年とかそれくらい前に廃屋で出ていたものと、
先日の生体で出たのを2本で3Mとか安く売ってもらったので・・・2本くらいじゃ成功しないかもしれないな〜と思っていたら・・・

いきなり1本目で+7成功!!!すっごいびっくりした・・・(そして、叫ぶ人たちw
そーいえば、今使っている中型角弓と大型角弓も5本くらいしかカンカンしてないのに2本も成功したんだった・・・
コンポジは全然だめだったけど、角弓とは相性がいいのかっ・・・?

あと1本は流石に失敗でしたが、2本で+7になるのは価値倍増でかなり成功でしたっ!
これで無形弓作っちゃうか、闇特化にするか、またはその他か・・・しばらく悩んでおきます〜♪

9月2日(土)
土曜日なのに頼まれてしまってお仕事行ってきました・・・今日でないと私の代わりの人がこれないらしく、引継ぎのため〜。
ちょこっと遅くまでやってきて、疲れ果ててきました><
帰宅してからの癒しはイニD・・・(ぇ

(リディア鯖)
今日はROしない予定でしたが、店長さんが発光するため無料1Dayでノビ作ってモロクの発光式(?)へ行ってきましたー。

することがたまっていたので時々魂抜けていると、そのたびしんでいたりしてなかなかデンジャラスでしたが、店長さん発光おめーw
死体SS撮っといたよっ(*ノノ)

9月1日(金)
(リディア鯖)
今日はお仕事もなく、夕方あたりにちょこっとRO入ってみました!
流石に夏休みは昨日で終わりだった人が多かったのか、ギルメンの接続率も今日は低かったので臨時へ〜。

で、さすが夏の臨時広場・・・いきなりテロですかぁぁぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
死んで速攻でセーブポイントに戻っちゃったのでショッキングな死体SSも撮れず・・・うぅ・・・無駄死に・・・TT

臨時は、アサXさんとハンタさんがプリ募集していたので、グロないですがよろしいでしょうか〜?とおそるおそる入るとOKで、
3人で騎士団へ行ってきました!どうやら、罠ハンタさんと避けないアサさんらしく、後衛2という構成だったらしいですw
結構わいわいと遊びながら〜っていう臨時で、予想以上に楽しめました〜♪
テロでのデスペナも戻って、Base45.2%から56.6%に、Job24.6%から91.0%になりました〜!
■70(J29)ハイプリ■騎士団3人PT■45分■+11.4%/+66.4%■

夕食後に、珍しく夫スナがいて、アマツの夏祭りにいってくるということだったのでついていってきました〜♪
何があるか全然わからず行ったんですが、NPCに適当に話しかけていたら色々あって、かなり楽しんできました!!
 
数字当てるのしたらよくわかんないけど一発成功だったらしく、松クラスでオレンジジュース!
アイス売ってるってことだったので10個買ってみたら、そのあとのじゃんけんで勝って1個おまけしてもらったりw
 
夫スナのお目当ての釣りもしてみましたが、安いエサでやったらつれたのはおいしい魚だったのでくやしくって・・・
思い切って高いエサにしてみたらクスクス笑う箱が釣れたんだけど・・・これって微妙?w
それから、数字でなんか解除する〜っていうのやったらこれは流石に一発成功はなく、3回やってやっと成功!><
お寿司10個とお米のお菓子3つもらいましたwこのお寿司、他の遊びに使えるみたい〜!

あとはかき氷欲しかったんだけど壊れてましたwこれかわいいw

で、夏祭りのお土産はこんな感じで・・・食べ物ばっかりでしたっ!wさすが夏祭りだわ〜w
釣りがある〜ってことくらいしか知らずに行ったんだけどすっごく面白かったですよ〜♪お暇な方は行ってみたらどうでしょー?

夜はいつものようにハンタでしゅープリ様と生体3Fへ遊びに行ったりしてきましたっ!今日もよく死んだっw
相変わらずLKの倒し方がわからない・・・><。あとは、アサX一体だけの時にチャレンジしてみたいな〜・・・

8月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system