4月の日記・前半
4月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

4月15日(日)
(リディア鯖)
朝、また関東へ戻る準備とかをしつつ・・・やっぱり休日の朝はROなのですよーw
昨夜からボイチャのヘッドセットとかは準備していたので、夫スナのInを待って、ちょ〜久しぶりに生体3Fへ行ってきました!
すっごい久しぶりだったので何をしたらいいのかよくわからず、消えてみているだけの方が、変なことされるよりも安全だとか言われて
仕方ないのでLAもロクにせずに、落ち着くまで隠れてただけでしたよww
で、十数分で3体くらいしか倒してなかったんですが、Baseが59.6%から60.3%になって、Job87.4%から88.5%に
なっていて・・・とりあえず、プレ箱が1つ出たので開けたらミスフロでした〜♪

喜んでいたら、そんなにあたりってほどじゃないとか言われたんだけど、プレ箱の中ではかなり当たりですよねー?
■90(J56)廃プリ■生体3Fペア■10分〜?■+0.7%/+1.1%■

で、なぜ戻ってきたかというと〜〜〜!!なんと、以前ご一緒させてもらったスーパー廃プリさんが、お誘いくださったようで!!!
ちょーすっごくって、めっちゃ憧れというか、すごいな〜!!!って感じの人だったので大歓迎〜!!!っていうか、夫スナを誘った
というだけで、ここで経験値吸うだけの微妙SPタンクなプリがくっついてくるとは思ってなかったんでしょうが^^;
そのことも言ってもらってOKをもらい、その廃プリさんと、くろねこさんGのジプシーさんが別キャラのWizで来てくれるということで
4人PTになって行くことに〜♪

しかし、3F入ってすぐにMVPのDOPが・・・;w;無理そうだったので、一度飛んで階段で合流しましょうということにー。

テレポとハエを混ぜながら飛んでいたんですが、ハエ尽きて、Mobいっぱいいるところでテレポしようとしてなむ・・・・・・;w;瞬殺です;;

続いて、入り口入ってすぐにいたMVP?につかまってしまって早々に死亡・・・(´Д`)

そのあとは移動中にオーラWizがいて死亡・・・

次はオーラのAXにつかまってしまいました・・・(´∀`)

らぐっていて止まったところでWSのHFにつかまってしまいスタン☆☆☆

クロキン移動中、頑張って反対側まで行こうとしたんですが・・・Mobが近かったため、見つかってしまいました・・・;w;

あとはミスってスキル使っちゃって死んだりとかー(´∀`)

もーちょいでみんなと合流できそうなところにテレポで出れて、喜んでいたら横にMobいて即ハイドできずに死んでしまったりTAT

あまりにも合流できず、他のふたりと一緒にWP出たところから移動しよう〜と言われたのに、一人ハイド遅れて死亡とか・・・

せっかく合流できたのに死んだりとかw

ちゃんと横わきしたスナに反応してニュマおいたのに時間差で死んでたりとかっ><。。おしいっ!!><;

スナ処理中にLK横わきして、ボイチャで隠れてって言われてたのにLK認識する前に死んでたりとかw

みんなでまったりとLK処理していたはずなのに、なんか槍スキル?飛んできて死んだりとかww

すっごく、私はもてるらしく・・・横わきMobにいつもタゲられて死にますね^^;

ふふふ・・・一番鈍い人が一番もてもて・・・orz

だからなんでこんなにもてもてなんだろうwそして、速攻で死ぬ・・・生体Mobのカモですか私はw

で、清算のかわりに一人1つづつ、適当に手元にもっている拾った装備品をわける〜ってことになって・・・廃Wizからでた服かな?
もらって鑑定してみたらマジックコートでした〜♪
メモによると14〜15回くらいは死んでいるのですが・・・Job上がってSWがLv8になったですよぉ〜!!
Baseは60.3%から59.0%にぷち下がったけどこれだけしんでこれしか下がっていないってすごい・・・w
JobはLv56の88.5%からLv57の5.5%になりました〜♪
■90(J56→57)廃プリ■生体3F4人■2時間くらい?■−1.3%/+17.0%■−14〜15デスペナ?■

そして、お昼作って、午後から夜の間はずっと高速バス乗り継いで東京へ移動でした〜。Gvもでれませんでしたっ・・・

やっとのことで、夜に東京に戻ってきまして・・・東京はやっぱりあったかいな〜・・・とは思ったんですが、お部屋につくと、やはり
寒いっ!!寒すぎる・・・!!?あれ?っと思って熱を計ってみると・・・やはり熱高かったですorz
しばし休んだりもしてましたが、廃プリがもちょいでデスペナ解消されそうだったので夫スナと30分だけお城へ〜♪
ポンデライオンいて盾壊されちゃいましたが、スナペアだとたくさん集めないので結構なんとかなりますね〜。
んで、Baseが61.1%にあがって、Jobも8.2%まで上がってきましたっ!なんか最近、お城が楽しいかもしれない・・・
■90廃プリ(J57)■お城ペア■30分■+2.1%/+2.7%■

4月14日(土)
(リディア鯖)
実家にいても、やはり午前中からROしてしまう土曜日・・・(*ノノ)
今回もパパスナにWizになってもらって、ちびプリでボイチャしながらお城へ行ってたんですが・・・頑張れば詠唱終わるまでヒールとか
できたくらいだったんですが、心配されて飛んでいいよって言われてしまったので、悩んだけど飛ぼうとしたら・・・飛び損ねて死亡w

これ、普通に耐えていたら死んでなかったかもしれなかったんだけどな〜^^;どうも、ボイチャだと盛り上がっていると判断がっ><;
とはいえ、面白いのでやっぱりボイチャ環境あると全然違うのです〜♪経験値は81.4%から86.0%に!
■91ちびプリ■お城ペア■1時間弱■+4.6%■−1デスペナ■

狩りの合間に家事ちょこっとして、今度は監獄へ〜。こっちの方がガンガン上がったけど、なんか危険性が少ないから物足りないっていうか(ぉ
インジャスのSBなら2体同時でもぎりぎり耐えられたような・・・?たぶんwここで経験値は91.7%になりました♪
■91ちびプリ■監獄2Fペア■45分■+5.7%■

んで、また家事とかして・・・午後からもROでしたw
Wizで入ると溜まり場にアルフィHiMEがいたので、時計の梟がいるところでペアってきました〜。
昨日に続いて経験値は29.7%から32.8%にあがって、Wizがなかなかいい感じっ♪たまにやると楽しいですね!
■95Wiz■時計ペア■50分■+3.1%■

あとは、眠くなったので少し寝て、またおきてから家事やらなにやら・・・
今度祖父のお部屋にする旧私のお部屋の窓ガラスをペアガラスにするらしく工事?していたり、電気をリモコン式のものにしたり〜。
って、それらは全部専門の人にしてもらったので私は見ていただけですが^^;
あとは、ベッドメイクも学んだので、今回は初回ということもあって、色々マットレスとか運んでから、私がベッドメイクしました!
実家にいても、毎日はするかどうかあやしいけど・・・できる時にしておこうっ!こんな時のために学んだんだしね!!
今夜から祖父はここで寝ることになるので、眠りやすくなってくれるといいなー。

夜にも、またパパスナのWizと自分ちびプリで監獄2Fへ〜。流石に夜ともなると人がいっぱいいて・・・めっちゃたまっていたところが
あったんですが、パパが別PTを避けて違う道で来ていたため・・・ボイチャで早く〜〜〜とか叫んでいたんですがSGずれてしまって
・・・間に合わず、死んでしまいました・・・orzうぅ・・・MHに突っ込みたかったわけじゃなくって、近くにPTいたから進むしかなくて!

Lv上がるまで付き合ってもらおうかと思ったんですが、別GのG狩りがあるということで97.1%というところでおしまいにっ(´・ω・`)
■91ちびプリ■監獄2Fペア■50分■+5.4%■−1デスペナ■

しょーがないので誰か組めるギルメンを探して・・・と思っていると、コル廃プリと吉田鳥にWizでBADへ拉致られる。
借りたフェンがクリップではなくてグローブだったため、いつもとSCの位置を間違って入れてしまい、詠唱前にフェングロ。
詠唱したらイヤリング・・・とかしばらくやってたんですが、ブラギのおかげでなかなかそれに気づきませんでした・・・(あほw
 
おかげで詠唱できず死んだりとかしていましたが・・・集めているグールCがでたので良しとしましょうっ!(ぉ
今回は短時間でしたが、経験値は32.8%から35.6%になってきましたー。
■95Wiz■BAD3人■40分■+2.8%■−1デスペナ■

そして・・・ちびプリが上がるまで!と、吉田鳥を拉致って無理やりBADへペアしに・・・大変まぞかったですが、なんとかLvあぷ!
Vitが57もありますよぉぉぉ・・・ちっちゃいのに、どんどん硬くなっていきますっ(*ノノ)Int料理食べてこのステでした。

で、Lv上がったからさっさと戻ろう〜・・・と、言っているそばから沸いて処理しきれなく・・・SPかなりかつかつのため、レモン連打
していたんですが、アイテム欄から食べていたので、慌てるあまり落としてしまい・・・レモンのちょっとばかりの回復では間に合わず、
なんかヒールもMEもできずにあせっていたんですが、吉田死んだら大変だ〜とか思って、タゲられていたMobひっぱって飛んで、
吉田にも飛んでーとか言ったんですが・・・無理っぽいの見て飛んでくれたかな?と思ったら・・・テレポと間違って集中力向上して死んだ
・・・とか、聞いたんですがっ・・・つ、ついに吉田を殺してしまいましたっ!!死体SSをお待ちのみなさんにはお見せできずに申し訳
ないですが、自分もテレポできないほどSPなかったため、蝶で戻った始末だったので吉田の死体確認するどころじゃなかったですよー(ぉ
死を覚悟でつきあってくれた吉田鳥には感謝しつつ、ちびプリはLv91の97.1%から92の0.3%へと上がりましたっ(*ノノ)
■91→92ちびプリ■BADペア■10〜15分くらい?■+3.2%■

4月13日(金)
仙台到着は6時の予定でしたが、5時15分には着いていました。今回も、途中のトイレ休憩では一瞬目が覚めたくらいで起きなかったので
ほんと、あっという間〜っていう感じでした〜。何事も、回を重ねるごとに慣れてくるのはいいことですっ。
で、朝マック〜!!もぅね〜、この間から、マックグリドルが食べたくって食べたくって・・・今回の帰省はこれを楽しみに・・・(ぉ
コーヒー飲みつつ大学病院の予約の時間まではマックでまったりしてました〜。

前回が色々あったので今日は大学病院のほうも1時間くらいで終わり、お昼前に実家に戻れるかなー?と、仙台駅へ向かったんですが、
ぎりぎりのところで実家行きのバスには乗れず、1時間ほど間があいてしまったので、そのまま仙台でランチ食べてから帰宅〜♪
丁度すぐ近くで苺が売っていたので祖父用に買って帰りました〜♪
 
で、なんだかんだで細かいものが色々増えて・・・今回は珍しくお土産が多かったですw
東京バナナのバームクーヘンとか、ディズニーのおせんべいとか、自分が食べたいだけの甘栗とか〜♪おせんべいは形が可愛いのですっ!
あとは、しばらく家族と話したり、家事したあと、書類関係のことで私に来客予定が入っていたのでお話とかしたり〜。つかれたw

(リディア鯖)
今回は食事とかお風呂とか、すべて終わってからやっとROです〜。
ROにはいったものの・・・暇だ〜とか思っていたところ、だんだんギルメンの接続が多くなってきて、みずっちアサとアルフィHiMEと
自分がWizでBADへ行ってきましたー。G狩りの直前までいて、24.4%から28.1%に上がってきました〜♪
■95Wiz■BAD3人■50分■+3.7%■

それから、G狩りでタナ2〜6Fで3PT?に分かれて、みんなでわいわいと狩りっ!今日の楽しみはこれくらいしかなかったので、タナで
楽しめてすごいよかったです〜♪

で、以前はパンダのタナトスとかみましたが、今回は拳法使ってきそうなかっこいいタナトスがいたですよ〜w
っていう感じで、29.7%まで上がって、久しぶりにWizが成長再開しつつあって楽しかったですっ♪
■95Wiz■タナトスタワーG狩り■1時間くらい■+1.6%■

あとは、寝落ち寸前になっていたので、24時なったかならないかのうちに落ちてしまいました〜。でも、今日はRO充実っ!

4月12日(木)
今日もお仕事はたいしたことなく普通に終了し、途中で実家へのお土産を買って、帰宅してから帰省の準備を〜。
ついつい衝動買いしてしまって、甘い飲み物と甘いレアチーズケーキを食べてしまいました・・・これから移動するだけなのにっ^^;

でも、やっぱり甘いもの食べたいだけ食べると幸せ〜(*ノノ)←危険思想w
んで、深夜に出発して東京駅のバス集合場所へ30分くらい前に到着〜。24時に出発して、今回もゆっくり寝て過ごせましたー。
ただ窓際だったので隙間風が寒くって・・・マスクしてたけど、かなり咳が出まくりで・・・周りの人に迷惑かかっていそうで、それが
気になっちゃっていました〜;w;咳をしている時以外はかなり熟睡できていたのはよかったかなっw

4月11日(水)
なんとっ!目が覚めると9時!!!って、始業の時間じゃないですかぁ〜!!!
朝礼の終わった頃かな〜っていうあたりに会社へ連絡して、今日は遅刻になってしまいましたっ・・・;w;
前夜から持ち物とか万全に準備していただけに、かなりくやしかったぁ・・・><。。。
で、そこから準備をして会社に着いたのは10時45分くらいでした・・・うちの派遣会社は5分単位で計算するので2時間の遅刻は
免れたけど・・・かなり、かなりもったいなかったぁぁぁぁ・・・(´・ω・`)
で、お仕事はー?とか思ったら・・・なんと、今日は朝からずっとお仕事なくって待機だったとかw
そんなんでお金もらっていいのかーとか思いつつ、お仕事ないときに遅刻だったのでよかったかなぁとw
丁度、お仕事上司から依頼始まっていた頃に会社についたようでした^^;

昨日、お昼休みに郵便局へ行って、Edy機能付きのICカードへ切り替えるための用紙をもらってきたので、早速今日のお昼休みに
申し込んできました〜♪2週間くらいかかるとかっ・・・ってことは・・・なんか、社食でごはん食べるのにはぎりぎりで間に合わない
ような気がっ><;でも、また次に使う機会があるときのためにっ!!><
ってことで、今の会社に行くようになってから必ず毎日、東京駅に戻る前に郵便物を投函しに窓口まで行っているんですが、お昼休みに
まで2日連続で行く始末・・・なんか、郵便好きみたいだぁ・・・(謎
東京中央郵便局は記念切手の種類がめっちゃ多いので、マジンガーとかエヴァとか、コレクター向けのも多いし、可愛いキャラクター物とか
色々あるので、お手紙とかよく出す人は、何かのついでにでも立ち寄ってみると目移りしちゃうかもですよ〜♪

なぜか、今日もほんのちょっとだけお酒飲んでました。もうね〜・・・会社でやばいんじゃないかっていうくらい咳が止まらなくって、
すっごい寒かったんですよー!でも、体調自体は先週ほどは悪くなかったんですが・・・なので、あったまろうとお酒を(死
ぼーっとしていたら、お茶を500mlくらいあるの思いっきりテーブルのうえから倒していたんですが、数十分くらいはそれに気が
つかなかったくらいですね・・・(その時はお酒飲んでいなかったのに^^;

あとはまたアニメとか見て、居酒屋さん行きたい〜!!と叫んで、色んな居酒屋さんのサイトとか探していたりしましたー。
もぅね、見てるとめっちゃ行きたくなっちゃうんですよっ!!高い所やらリーズナブルな所やら、行きたいところが多すぎて困っちゃいます><
お金ももたないし、一緒に行ってくれる人も尽きそうだし、っていうか行く時間も限られちゃうしで><;
今は、居酒屋さんいきた過ぎてかなり欲求不満に・・・今週末が実家でなかったら、絶対に行ってたよー!!

4月10日(火)
今日はお仕事中に待機時間がやけに長かったので・・・めっちゃ眠くなっていました・・・
昨夜、寝ようと思って23時くらいに横になってから、フリーペーパー読んでいたら25時になっちゃっていたので寝不足にw

夕方、帰宅前に同居人と待ち合わせをして日用品やら雑貨類などのお買い物に〜。楽しかったけどいつのまにかすっごい時間が
かかっちゃっていてびっくりでした。あとはレジがありえない長蛇の列になっていて・・・特売日ってすごいなーとw

チョコラBBプラスを以前オススメされて買って、60錠のものを1000円くらい?で買って、先日飲み切りました。
思っていたよりもかなりお肌によかったのでリピしようとドラッグストアで250錠の大きいものを買いにいったんですが・・・
この前いった時よりも高かったぁ〜!!><。。250錠で3000円くらいだったんですよー。
60錠のよりはお得なんだけど、250錠のはもちょっと安いお値段の時を覚えていたので買うのにちょっと抵抗が・・・
んで、その隣にあったセイムビタンBBっていうのが、ビタミンB2とB6が同じ量入っていて、他の成分はチョコラBBよりも
いっぱい入っている!そして、250錠で1980円〜!!ってことで・・・迷ったけど、こっちにしてみましたw
有名なものは広告費とかがあるのかなーみたいに思ったので、中身同じようなものだったら違うものでも同じかなぁ・・・と。
お店で比較ポップを出していて、めっちゃセイムビタンをオススメしていたのが効いたかもーw
んで、レジもっていったら同じお値段でミニタオルつきのがあるので交換しますねーとかいって交換してくれたりとかっ♪
お友達いわく、あんまり色々入っていても全部は身体に吸収されないんじゃない?ってことですが・・・まぁ、多少なら余分にとってもw
そーいえば、とりすぎたビタミンは一日の摂取量を越えると排出されちゃうって聞いたことがー。脂肪分とか糖分とかもそうだったら
いいのになぁ・・・とか、なんか身体の機能にいちゃもんを(何

今日はちょこっとだけお酒のみました。今夜のおかずがお酒のおつまみっぽいもの作ったので、1本だけ〜って思って飲んだんですが、
食後に、同居人がちょっと出かけている間、おなかいっぱいなのと眠かったので少し横になったら・・・2時間も寝ちゃってましたよ〜><;
かなり、びっくりでした・・・他にも色々とすること予定立てていたのに!!><;
んで、おきてからはあんまり時間がなかったので日記とか更新したくらいでした〜。

4月9日(月)
お仕事では今日もほとんど疲れることはなかったのですが、今週の中旬から配置替えということでかなり不安が・・・;;
なんか、最近かなりお仕事行きたくない病が〜・・・(´・ω・`)でも、頑張らないと生活できないですしね・・・
あと、たまに東京駅で甘いものを買って帰るのが楽しみですー。一週間に1〜2回ペースって・・・多くない・・・よね?w

帰宅後は日記の更新をざくざくして・・・今日は、AMPMでもEdyカード取り扱っていないってどういうことっ!!?っておもって
ネットで取り扱っているところを検索したりしてました。最初からこうしておけば一週間が無駄にならずにすんだのに・・・;w;
土・日とまた他のAMPMへ行ってきいてきたけどなかったのがいけないんですっ><。。
っていうか、現金で食べられない社員食堂っていうのがいけないんですよね・・・うん・・・TAT
結構Edyカードと別カードがセットになっているものが多かったんですが、どれも3週間とかかかるみたいで・・・
それって、出来上がった頃には今の会社への派遣期間終わってるじゃん!!みたいなw
でも、作っておけばこれからまた使う機会があるときにいいかなっとも思うんですけどねwどうしようかな〜と思ってるところですー。

夜は・・・することがなかったのでお友達がオススメしてくれたやおいサイトみたりっ(ぉ

4月8日(日)
今日は朝からマック!!!某ギルメンがマックの店員さんらしく、マックトークしていたらめっちゃたべたくなっちゃったんですよ〜!!
で、なぜ朝からマックかというと・・・賛否両論あるらしいマックグリドルを食べに・・・!w
マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズとコーヒーで340円が240円になるというネットクーポンを使用。
パンズが・・・甘くってあったかくっておいしかったっ!!具のほうは、朝からちょっとこれだと多めだったのでエッグなしのやつで
丁度いいくらいかな〜って思いました。でも、クーポンあるのはエッグつきのやつだったのでw
定価だったら、これじゃなくってソーセージマフィン買った方がいいって思うけど(ひどいw)コーヒーついてこのお値段だったら納得(ぉ
普段はなかなか朝からマックなんて機会がないので、朝から出かけていることでもあればまた食べたいかもです〜♪
ネットクーポンがほしい方はマックのオフィシャルHPでも検索してみてくださいなっ。朝マック以外にもお得なクーポン多いですよ〜。

で、今日はヒアゼアのワンピとか着ていったので今日もプリクラ撮りたいな〜とか思いましたが、すっかり忘れてましたw
お友達とおしゃべりしたり、また今日も雑貨お買い物とかのため色々と見に行ったりって感じでしたー。
んで、カントリー&ストリームというフェイシャルピーリングのパックを1本・・・急に騒動買いしちゃいましたっ^^;
普段だったら、興味は示しても失敗が怖いのでこういうのってなかなか手を出さずに、どうしてもほしかったらネットで嫌ってほど
批評とかオススメとかチェックしてから買うタイプなんですが・・・一緒にいたお友達が勧めてくれたので、思わず買っちゃいましたw
テスターを手の甲に塗ったら、皮脂?が固まってぽろぽろっと落ちてきたので、なんだか面白くって使ってみたくなりましたw
私、ピーリングって全然してなかったので、したほうがいいよーっていうアドバイスが効いたっていう感じだったかなぁ・・・
夜に帰宅して、メイク落としてから早速使ってみましたが、なんとなく・・・化粧水を塗る時に触ったお肌の感じが違うかもっ?
もちょっと、週1回ペースくらいで使い続けて様子みようと思いますー。お肌、明るくなるといいなぁ♪

(リサ鯖)
あとは、ネカフェに3時間ほどいって、リサ鯖で遊んできましたー。っていっても、狩りは1時間くらいでしたがー。
男ハンター使って騎士団へ行ったんですが、休憩しまくりですっごいまったりとしてましたっw
残念ながらレアは出なかったけど、久しぶりに支援とかもらってAspd楽しめたのでよかったですっ♪
一緒に行ったお友達が他のことしている間、監獄でソロしていたんですが、騎士団に1時間いるよりもソロで監獄ちょこっとかりしていた
方が経験値上がっていた罠wwものすっごい動き遅いPCだったのでどっきどきでしたが、結構楽しめましたっ!
経験値は30.2%から33.7%へとぷち上がりっ!できたら、次はこのハンターを転生させたいなぁ・・・><
■94ハム■監獄ソロちょこっと→騎士団ペア1時間■+3.5%■
今回行ったネカフェは野菜ジュースおいてあるのがうれしかったっw

で、Gvあるので今日はあまり遅くならないうちに帰宅〜。夕食とってからGvへ〜。

(リディア鯖)
今回はInしたらB5を防衛中だったので、Wizで行ってLovとかしていたくらいでしたー。
途中からだったので外征とかもせずに、引篭もっていましたっw外征の状況はGチャで聞いていたんだけど、なかなか難しかったようで
攻め先を変えたりしつつもみんなで頑張っていたみたいですが、残念ながら外征は成功せずっ><
けど、サングでB5を取れたみたいで、今週もおめでとうございます〜!相変わらず、ほとんど役に立っていませんでしたがっ^^;
でも、他のキャラで出るよりは・・・いくらかは、やってることが派手な分、見た目的には役にたっていたように見えてるかなw

みなさま、お疲れ様でした〜。いつもながら、落ち着いて2時間GvできなくってGvギルドのメンバなのになんか申し訳ないっ><;

反省会が結構長かったので、その間にお風呂に入ったり翌日の準備をして、戻ったらまだやってたっ(ぁ
24時まで短時間狩りいこうーという約束があったので、まさかこんなに反省会とかが長引くと思っていなかったため・・・遅い時間の
あたりは参加せず、抜けさせてもらって狩り行ってきましたー。
当初は24時に終了の予定が24時開始とかになっちゃってましたがw
自分はちびプリで、パパスナのWizと最近はまっているお城ペアに!今回は人靴とエギラ靴の履き替えでがんばっていましたっ!
でも、ちょっと欲張っちゃうと・・・流石にIntもSPも人の8割くらいなのできつくって、SPたりなくってヒール間に合わずに死亡・・・

ついつい、詠唱中によくばって他のMob引っ張りまくってくるとかいうのは、自分の養子という微妙な身の程をわきまえて減らそうっw
やっぱり、ペアよりも前衛さんが勢いよくひっぱってくれる方がうれしいんだけど、ちょこちょこSP休憩しないとPT狩りは続かないので
休憩多めでも大丈夫な前衛さんとかが知り合いにいないと・・・なかなかトリオはできないですね〜^^;
でも、TRを頑張るちびプリっていう自分に萌えええええっ!(ぉ
死にましたが、経験値は78.4%から81.4%と、前回同様に30分で3%上がったので満足ですー♪
うーん、もっとSP剤満載で激しく狩りとかもたまにはしたいですねっwそれだと、30分くらいしか滞在できませんがっ><;
■91ちびプリ■お城ペア■30分くらい■+3.0%■−1デスペナ■

4月7日(土)
今朝はいつもの時間に起きましたが朝狩りはなしです〜(´・ω・`)なので、日記の更新とかしたりして過ごしてましたw

お昼くらいにお友達と待ち合わせをしていたのでお出かけしてきました〜。着ていくお洋服がなかったので、かなり前に買っていて
全然着ていなかったセシルのワンピを着ていったんですが、寒いと思って上にリズのニット合わせて、さらに写真の白ニットカーデまで
着ていったらすっごく暑くなってしまって・・・結局、すぐにリズのニットのほうは脱いじゃいましたがw
カーデ着ているとよくわかんないけど、ホルターネックの可愛いワンピなので、珍しく青とか着ちゃったですよ〜♪
  
プリクラ撮ったりカラオケ行ったり、私の雑貨お買い物に付き合ってもらったりして、あっという間に一日たっちゃいましたw

夜は結構遅い時間までお酒を飲みに!!居酒屋さんがなかなか過ごしやすいところで、ゆったり落ち着いて飲めました〜♪
かなり、幸せ時間すごせましたっ♪たまにはお出かけして、ゆったりと時間気にせず飲むのもいいですね〜。っていうか、食べ過ぎたw
アボガドとかたまねぎとか、好きなものいっぱい食べられるのっていいですね〜!

4月6日(金)
昨日に比べると体調はそこそこ普通に近づいています。今日はそれほど寒くなかったからかな?でも、やっぱり調子悪い・・・
お薬のおかげで頭痛・嘔吐・咳は9割くらいは治まりました。でも、なんかもやもやと重い感じとかは全然治らない・・・;w;
お仕事がマイペースでできるのが救いですね。

で、週末のROに備えて(何)今日は日記をまとめてがーっと3日分更新しましたっ!が、頑張った私っ!!w
けど、ため息が全然止まらなくって・・・寝るに寝れないし、落ち着かないのです・・・(´・ω・`)
あとは、春物のお洋服をこっちに持って来ていないのでヤフオク見て何かいいのないかなーと探したりしてました〜。

一度、寝ようと横になったんですが・・・しばらくして、やっぱり眠れなかったので起きちゃいました;;

(リディア鯖)
んで、ちびプリでパパスナがいたので今日もWizになってもらってお城にでも〜って思ったんですが、キャラなんでもいいよ〜って
言ったところスナってことだったので、騎士団へ行ってきましたー。

す、すると・・・見慣れないCが〜と思ったら、なんとレイドアチャC・・・(’’
拾ってから気づいて、初めてでたな〜とびっくりするとともに、ある意味レイドCよりも珍しいものなのでうれしかったりw
1時間ほどやって、68.8%から78.4%になって今夜はおしまいです〜。
明日の朝も一緒に狩りにいけるものだと思って24時すぎに課金したのに、パパスナは休日出勤で遊べないとのことでしょんぼり・・・
だったら、この1時間のために課金しなくってもよかったのかーとか思ったりも・・・><;でも楽しかったからいいんですがっw
■91ちびプリ■騎士団ペア■1時間■+9.6%■

4月5日(木)
今日はお仕事まったり〜。で、社員食堂でお昼食べるためにEdyカードを買うべく、市内のAMPMへ行ってきました。
会社の人に聞いたところ、Edyカードでの支払いとかチャージできるところは多いけど、カード購入ができるところはAMPMしか
ないらしくって・・・わざわざ行ったというのにそこの店舗じゃ売っていませんでした・・・><。しょっく〜!!!><。。。
あとは安売りのお店に行ってすっごいおいしい海外のジュースを格安で買ったりとかっ♪

帰宅して、しばらくは普通に具合悪い程度だったんですが(会社でも普通に具合悪かった・・・)時間がたつにつれて、どんどん悪化して
食事の途中あたりで進まなくなっちゃって、あとはPCの前にいても、日記作業全然進まないくらいの状態になっちゃってました;w;
早く寝ようにも具合悪すぎて眠れないし・・・っていう感じで、昨日病院行ったのにな〜・・・と・・・;;
でも、1日分だけ日記は更新して、それからいつもくらいの時間に寝ましたっ><

4月4日(水)
とりあえず、昨日まででROの課金は切れたので今日から平日はROなしでー。
数日前から咳は出ていたんですが、今日はお仕事中もかなりひどくって、何度も席を立たないといけないくらいだったため、流石に
病院にいかないとまずいかな〜と決心。しかし、めっちゃ雨っ;w;
さっさと帰宅したかったのですが、嘔吐とかもあったのでこれ以上ひどくなっちゃうとやばいんじゃー・・・と思い、頑張って病院へ><
幸い、雨なので人も少なくってすぐに呼ばれて時間とられることもなく、お薬大量にもらって帰宅〜。

今月は13日に仙台の大学病院の予約がしてあるので、そろそろ高速バスの予約をしないといけないな〜と思い出して、12日の夜行で
宮城に向かい、15日の午後〜夜にかけて東京に戻ってくる予約を完了。バスの回数券は6枚つづりなので、お金が楽なのも今回までです〜。
それから、たまっていた日記を二日分ほど書いて、あっという間に寝る時間になっちゃいました。はやいなぁ・・・
日記は1日かかないだけでたまっちゃうので、1日に2日分以上書かないとたまっていた分が解消されないということで、ROしていない
うちにかけるだけかいちゃいたいっ!

4月3日(火)
今日は会社で24Fではなく、15Fの別の部署からヘルプ要請が来たのでお手伝いに行ってきたんですがっ・・・これがちょっぴり
肉体労働は入っている系のお仕事で、紙ベースの入っているダンボール箱を運んできて、そこから書類を捜してコピーとかチェックとか。
みんな、ヘルプに行った人たちはこんな仕事聞いてない〜!!とないてました・・・わたしも、ずっと立ったりしゃがんだりばっかりで
脚がかなり疲れてしまいました〜><;夕方からはまた元の場所に戻れたけど、あのままだったらきっと一ヶ月なんてもたないだろうな;w;

(リサ鯖)
昨日に引き続き、今日もリディア鯖では遊べる人がいなかったため、大人しくリサ鯖でソロってました。
んで、途中で矢とアンクルが切れたんですが、移動してまた戻ってくるのが面倒だったため、別キャラのアコで持ってきて移動〜・・・で、
あと数メートル(この言い方はみんなにいつも理解されないといわれるw)で監獄へ着くというところでっ・・・魔剣ががっ・・・!!!

気づいて、テレポ・・・と思ったときには、一撃で殺されちゃっていました・・・><。。。
誰か通らないかなーとしばらく待っていましたが、人が来る気配がなかったのであきらめて戻って、再度監獄まで来る手間が><;
あとはハンターにCCしてアンクル狩りとかでしたが、やっぱりアンクル飛びぬけてくるMobはきついですね^^;

そのまま、ドロップも落としてCCして別キャラで拾う〜ってのをやったので結構篭れて、ちょこちょこ休憩に別窓で日記したりしつつ、
気がついたらHSP4本分やってました。やっぱり、ソロでも楽しめる〜をモットーに作っただけあって、男ハンター楽しいですっw
こっちでもゾンプリCですがカードでたし、住めば都っていいますもんね!(何か違う・・・
経験値は22.6%から30.2%になりました。経験値が通常の数字になっただけで、すっごく狩り場が空いた気がしましたw
■94ハム■監獄ソロ■2時間■+7.6%■

(リディア鯖)
あとは溜まり場で雑談したりまったり過ごしていて、そろそろ寝る時間かなーって思った頃にパパスナがきたので、Wizになってもらって
ちびプリでお城へ行ってきました。やっとのことで買った人間靴を使う機会ができましたよっ!
いつも、ヒールがおいつくかどうかぎりぎりってくらいまでついついMob集めちゃうんだけど、人間靴があったのでダメージが怖くって
Mobの数制限されたのがよかったみたいで、まったりやって、死ぬことなく65.8%から68.8%になってきましたー。
しかしっ・・・ほんともーしわけないことに、パパのWiz殺しまくってしまいましたっ・・・;w;
自分がWizやっているときも思うけど、ほんとWizってぱたりと死んじゃいますよねっTATごめんなさいいいい・・・・・・
けど、自分が持っているプリの中でちびプリが一番硬いからお城ペアがめっちゃたのしーw眠くなかったらもっとやりたかったっw
■91ちびプリ■お城ペア■30分■+3.0%■

4月2日(月)
さて、今日から新年度!ってことで、新しい会社ですっ!9時〜5時の勤務で、東京駅から5分!めっちゃ通勤が楽です!!
当初は霞ヶ関の会社の予定でしたが、東京駅だったら乗り換えないし移動が楽そうだったのでこっちにしちゃいましたっw
8時半に東京駅待ち合わせだったので、20分前には待ち合わせ場所に着く計算で朝のバスを決めたところ・・・さすが新年度!
バスがめちゃ混みですっ;w;10分に1本もバスがあるにもかかわらず、増便していたのかな?乗れなくって断られてしまい、
2〜3本あとのにならないと乗車すらできなかったんですよ〜;;
今までは地下鉄利用だったのですが、地下鉄の駅方面だと20分に1本しかバスなかったので、JRの駅方面のバスは10分に1本だと
かなり多く感じたので、うっかりとバスに乗れなくっても、大ダメージにはつながらなさそうだったのでちょっとうれしいかもっw
って感じで、予定よりも20分くらい遅く来たバスでやっとのことで駅に向かうことができたので(とはいっても乗車時間は5分w)
東京駅の構内を早足で歩いて・・・なんとか待ち合わせのちょっと前に着くことができました〜。
こやって急ぐのが嫌でいつも時間に余裕を持って行動するようにしているんですが、こうもバスに乗ることができずに遅れてしまうとは
ちょっと予想外で、朝から疲れてしまいましたっ><;

んで、東京駅から徒歩5分くらいの有名企業の本社ビルで、24Fの特別対応チームへ〜。めっちゃ眺めいいですよ〜!!
窓から皇居が一望できるのは、かなり好条件かとっ!んで、社員食堂はないって聞いてたんだけどめっちゃ広くってきれいなのがあるし、
しかもメニュー多すぎだし!!ただ、電子マネーのEdyカードがないと利用できないのが難ですがっ><;
お仕事は、紙ベースとデータベースどちらも扱うお仕事で、途中で配置換えがあるかもしれないけど、当分は飽きなさそうな内容です。

5時の定時にはすぐに帰ることができ、寄り道してきても6時前には帰宅していました〜。近いって、すっごく楽・・・!
あとは、東京駅のお菓子とかお土産とか売っているあたりを通ってくるので、ものすっごい誘惑があったりもして歩いているのが楽しいですw

(リサ鯖)
せっかくの1.5倍なので〜ってことでリディア鯖のほうでギルメンに声かけてみましたが、誰も遊べる相手がいなかったので鯖移動。
しゅープリ様がいないと女垢していても遊ぶキャラいないも同然なので、今日からは男垢です。
ってことで、基本に戻ってハンターで監獄へ行ってみたんですが・・・楽しいことは楽しんだけどスナでペアしまくっていた狩り場だったので
それを思い出しちゃうのでいまいちで・・・30分でやめてきちゃいました(´・ω・`)
けど、支援なしでもスナよりAspd速いし鷹は飛ぶしで、ゲームとしては楽しいんですけどね〜。経験値は19.5%から22.6%に〜。
■94ハム■監獄ソロ■30分■+3.1%■

(リディア鯖)
ごはんとかお風呂とかすること一通り終わってしまって、またすることがなくなってしまったのでリディア鯖に戻り〜。
今度は夜だったため人が増えていて、Wiz2でBAD行こうということになったので、ゼルプリが前衛やって、吉田鳥が歌って、
メタさんWizがSGやって、自分WizでLovで凍り割りをしてきましたー。久しぶりにWizやると、ほんと画面が真っ白で
Mobとかどうなっているのかさっぱり〜という状態で結構つらいことを思い出しました@@;

頑張っていたんだけど、なんだかよくわからない状態で一回死んだりとかですねw経験値は15.5%から22.4%になりました!
■95Wiz■BAD4人■1時間くらい■+6.9%■−1デスペナ■
清算でもらった箱を開けてみると・・・楽器!見るからにはずれ風味満点ですが、鑑定してみるとIntの上がるハープでしたー。

でも、鳥いないし作る予定もないので吉田へおしつけ・・・w

なぜかめっちゃ眠かったので、今夜はさっさと寝てしまおうって思っていたら、たぐっちゃんプリがLv98の98%くらいだったらしく
ネカフェで繋いでいるんだけど誰も遊ぶ相手がいないということで・・・ものすっごいかわいそうな雰囲気だったため、自分が一緒に
ついていくことになり、久しぶりにお城へペアしにいってきました。

すぐ近くに別のペアがいて、プリさん耐えているのかな・・・?と思ったらWizさんが死んでしまったため、Mobが一気にたぐプリに
来ていたようで、私いまいちすぐに状況が読めずに、横殴りになっちゃったらいけないーとか思って、ちょっとSGずらしておいたんですね。
それがいけなかったようで・・・っていうか、レイドアチャいっぱいいたのでたぐっちゃんも座標ずれまくっていたのかな?
SGの氷が降り終わった次の瞬間に自分が死んでました・・・Mobは1つも凍ってなかったんですよ〜;w;
んで、SSには写っていませんが、Wizがふたりでぱたーんと寝ている&どっちかのプリが何度もテレポで来てはまた飛んでいく・・・
という状況が何分も続いていました^^;たまたま、ギルメンのラウル闇カップルがGX狩りしに来ていたところだったのでお掃除してー!
とお願いして、来てもらったり、ちょこちょこ見かけると助けてもらったりとかして、結構楽しんで狩れました〜♪
経験値はここで24.4%になりましたー。ペアよりも、勢いのある前衛さん含めてトリオだったらもっと面白かったかもです〜。
■95Wiz■お城ペア■1時間弱■+2.0%■−1デスペナ■

4月1日(日)
昨夜は12時前には寝たのに、今日はお昼の12時近くまで寝てました・・・って、12時間もっ><;
でも、なんだかしたいこともなくって、寝ちゃっていたのです〜。たまには、お休みの日に寝て過ごすのもいいかもですね〜。

(リディア鯖)
午後から、30分・30分でアチャやってたんですが、沸くと逃げ打ちしながら狩っていたのですが、ラグで止まって死んだり、
沸きすぎて回復する暇なくって死んだりと、なんだか続けられなくなってきてやめてしまいました;w;
でも、こんなところでカードが出たりっwぷちうれしかったっ♪
  
経験値は、さすが1.5倍の恩恵で・・・BaseLv42の29.0%からLv45の36.0%になって、JobはLv31の
14.0%からLv33の40.3%になりました〜!しかし、ODは放置ケミが多いですね^^;

ステはこんなかんじですー。Dexが素50になって丁度よかったので、なんとなく丁度いいような気がして、一旦とめてます。
んで、またもちょいInt上げて、適当にその後はVitに降り始める予定〜。今回はほんと計画性のないアチャだなぁ^^;
■42→45アチャ(J31→33)■ODソロ■1時間■+307.0%/+226.3%■−2デスペナ■

あとは、みずっちがコンポジを露店の半額くらいで2本も売ってくれました〜♪これは、カンカンするしかないっ!!

でも、コンポジってほんと+10にするのむずかしいのよねぇ・・・><;

その後、影トン騎士・吉田鳥・ミープリと一緒に廃プリでBADへ遊びに行ってきました〜♪私はSP休憩しないといけないくらいカツカツで
ひーひー言ってたのに、ミーが余裕でうらやましかったっ・・・これがIntの差かっ><;

久しぶりにSマントもでて、PT狩りもできて楽しめましたっ!やっぱりソロよりPTがいいですねっ!
経験値はBaseが45.1%から54.4%になって、Jobが72.7%から80.6%になってきました〜♪
■90廃プリ(J56)■BAD4人■1時間■+9.3%/+7.9%■

夕方には夫スナを拉致って騎士団へー。なぜ騎士団かっていうと、最近のペアは生体3くらいしか刺激的なところがなかったんですが、
1.5倍の休日に生体3なんて、湧きすぎて死にまくりそうだったため中止・・・で、お金稼げるところ〜って言われたので騎士団へ〜。
しかし、そうそう高いものなんてでないだろう〜とか思っていたら、知らない間にレイドCが出ていたらしいですw
今回はスティ狩りじゃなかったので、共闘入れてLA1回くらいしてグロしたらあとは次のMob釣りに行っていたのでいつでていたのか
全然気がつきませんでしたよーwでも、レイドCって久しぶりでびっくりでしたっ♪

それと、箱クリップしてたのかな?青箱が出たので開けさせてもらいました!結果は・・・どっきどきのアクセ!→ロザリーorz

経験値はBaseが59.6%になって、Jobが87.4%になってきましたー。久しぶりに行くと騎士団ってたのしい〜♪
■90廃プリ(J56)■騎士団ペア■1時間■+5.2%/+6.8%■

あとは、Gvを廃プリで参加〜。最初はB1防衛から始めたのですが、がんがん攻めてこられて、しんじゃいました・・・;;
LAとLDばっかりしていたんですが、結構さくさくと嫌がらせできて楽しかったかもです〜w効いていたから速攻で殺されたのかな?w
21:04
SSはこれのみー。落とされて、リベ〜ってあたりでごはん落ち。今回は8時〜8時45分くらいまでの間しか参加できませんでした><;
いつもだったら食後に戻るんですが、今回はリアル事情で戻ったのは23時くらい〜。
戻って結果を聞いてみると、VKでB5を取れたということでめっちゃうれしかったですっ!!みなさん、お疲れ様でした!!
次回はもちょっと役に立てるといいなぁ・・・最近、ほんと役にたってなくってごめんなさい・・・TT

3月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system