4月の日記・後半
5月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

4月30日(祝)
今日もそこそこちゃんと起きれました。同居人と出かける予定だったんですが、昨日と一昨日に予想外に遊びまくってしまって、引越しのための
荷造りが全然できていなかったので、今日ちゃんと荷造りしちゃうしかなかったのです@@;
とりあえず、朝マックしたい!!ってことで、それはOKもらって、自転車借りてマックまでいってグリドルかって来ましたw
朝から好きなもの食べると幸せですね〜(*ノノ)カロリーとか気にしちゃいけませんっ(ぁ
んで、ず〜〜〜〜〜〜っと、頑張って荷造りして、実家のモニターが最近調子よくないことが多い〜って言ったら、同居人が以前使っていたものが
邪魔で困る〜ってことだったので、それもらうことにしましたー。
実家のが14インチなんですが、もらったのは何インチだろう?なんかおっきいので大きい机じゃないと乗らなさそうです・・・(両方ともCRT
初代PCの時に買っていただいたモニターなので、何年もっただろう・・・かなり使わせていただきましたー。そして、二代目モニターも頂き物にw
モニターの箱に隙間が結構あったので、そっちにはしわになってもいいような衣類とか入れて、2箱ほど荷造りして、郵便局に電話して取りに来て
もらい、夕方あたりにやっとのことで荷造りが落ち着きました。こうしてみると、半年くらいですが結構ありますね〜。
今までも、実家に帰省するたびに不要な衣類を持ち帰ったりしていましたが、それでもまだ箱に入りきらなかったものが結構いっぱい・・・
大きいバック1・中くらいのバッグ1・小バック1・・・と、結果的に、帰るときの荷物もそこそこの量になってしまいました^^;
ノートPCとかも大きいバックに入っているので、ほんと重い〜!!けど、やっぱりぎりぎりまでネットしたいので送れませんでしたw
それにしても、自分が東京から宮城に行くバス代よりも荷物の送料のほうが高いとは・・・w

夜は、最終日なのでまた飲みに行ってきましたっw
ちょっと時間があったのでまた本屋さんへ行って、バス移動中に読む本を3冊買ったのですが、これらのレビューはまたそのうちブログにて〜。
詩の本と、恋愛系の本と、人生系の本かな・・・なんか、自分向上系が多いかもですw
マナー美人とか、会社が欲しがるのはこんな女性、みたいな感じの本とかも読みたかったですが、しばらくは会社に勤める予定がないので
そーいう系統の本はまた次回にw
で、飲みのほうは今回はそこそこでした〜。5日前に行ったときのチケットがあったので出費はほんの少しでしたが、おいしいフロートみたいな
カクテル系飲めたので満足でしたっ♪お酒をストローで、っていうのと、甘いお酒っていうので以前はまず飲んだりしませんでしたが、一度はまると
毎回飲みたくなっちゃいますね〜^^;今朝に引き続き、カロリーなんて気にしてたら好きなもの食べられませんっw
飲みはそこそこにして、また帰宅してから手荷物をまとめたりしていたら2時半とかに!また寝不足になっちゃいそうです〜><;

4月29日(日)
今朝は朝狩りの予定とかありませんでしたが普段よりも早く起きましたー。んで、今日遊ぼう〜ということになったのですが、とりあえず詳細が
決まらずメッセでだらだら・・・気づくと、これではお昼過ぎになってしまう!!ということであわてて準備してお出かけ。
王子の言っていた時間よりも待ち合わせを30分遅めにしてもらって、これなら遅れる心配ないかな〜と思っていましたが、やっぱりその時間より
さらに1時間後に来られました・・・さすが王子w責めたりとかはありませんが、切れそうになるっていう感覚を久しぶりに思い出しました。

で、星座のパフェが食べたいな〜ってことで池袋のパフェ屋さんへ行ったのですが、お昼だったのでサンドイッチ食べたついでに頼んだ飲み物が
結構しっかりしていて・・・(私のは左のカフェラテ)パフェ頼む前におなかいっぱいになってしまったりとかっ^^;
ここのお店のパフェ、13星座のパフェがあって好きなんですが、なかなかこれる機会ないのでまた来たいな〜♪飲み物にもお星様が浮いてます♪
しばらくおしゃべりとかしていて、あとはゲーセン行ったりとかでしたー。そいえば、ネカフェ行かなかったなぁ〜・・・(´・ω・`)
 
今日は珍しく上下ヒアゼアにしてみました〜♪しかし、これだとスカート見えない・・・(´・ω・`)最近姫系多かったので、たまには別系統でっ!
左のは私がらくがきしたやつで、右のは王子が〜。だんだん、プリクラらくがきの系統が似てきたような・・・w

王子はさっさと帰ってしまったので、夜は別のお友達と飲みに行ってましたー。しかし、メニューと違う料理が出てくる居酒屋さんで・・・怖かったw
写真では海老いっぱい乗っていたから頼んだのに1つもなかったり、品名からしてホタテの〜〜っていうの頼んだのにホタテ1つもなかったり^^;
恐ろしい・・・あそこは今後行くのやめときましょう@@;けど、人とのんびりのむのが楽しかったからよしとしましょう〜!
夜には狩り行こう〜といわれていましたが、帰宅が遅かったのでRO断念っ><;

4月28日(土)
(リディア鯖)
さすが、べろべろになったわりには高いお酒だと翌日に残らないものなんですね・・・今日は普通に行動できましたっ!
モロクの店長さんの男プリ様がグロあるということだったので、グロほしい〜グロ〜!!!と、夫スナのケミを前衛にして、3人で
午前中から監獄2Fへ行ってきました〜。しかし、スキルほとんど使わないスナというのはやっぱり微妙なんでしょうか・・・(´・ω・`)?
自分はレモン20個程度しか緊急用として持っていっていなかったんですが、フェンダークはLAFAとか言われてしまいました・・・
グロあるから、ちまちまやっていてもいいような気がしたんだけどなぁ・・・とか思ってちまちましてたらレモン渡されてしまうし;w;
ってことで、微妙に頑張ったり頑張らなかったり、グロを楽しみつつ遊んできました〜。そーいえばこの3人で遊ぶのって久しぶりでしたっ!
経験値はBaseが36.3%から49.6%になって、Jobが41.2%から51.4%になってきました〜。
■76スナ(J46)■監獄2F3人■1時間10分■+13.3%/+10.2%■

お昼とかはしばらくまったりして、午後からしゅープリ様が来てくれたのでペアでいつものように監獄1Fへ行ってきましたー。
休憩とか挟んで2回行ったので合計2時間半とか篭れて満足っ♪そして、またゾンプリCとか2枚でちゃいましたよーwめっちゃたまるね・・・w
 
経験値はBaseが88.0%になって、Jobが81.2%になりました〜♪
■76スナ(J46)■監獄1Fペア■2時間半■+38.4%/+29.8%■

夜は同居人と近くのファミレスまでごはん食べに行って、その後にコードギアス見ながらお酒飲んでいたんですが、ギルマス吉田鳥から、
監獄行くよ〜!と電話があったので1時間ほどしゅープリ様と3人で監獄2Fへ行ってきましたっw
Arvめっちゃ強い!!ってイメージあったのでフェンダークはお任せできるから楽かな〜・・・とか思っていましたが、まだ微妙なLvでしt
でも、普段よりもまったりと遊べてよかったかな〜♪ただ、低Intなのでプリ様が支援相手増えてSPが大変そうでしたが^^;
んで、SPないーないーってずっと言っていたら、SP休憩中にマリコンもらってステみたら・・・こんな素敵なステにっ!!

せっかくなのでそのままちょこっとマリコン狩りしてみたんですが、LAFAでダメが11700でした〜。
途中、しゅープリ様がSPなくなって吉田鳥ぱたりと死亡・・・なんか、ちびプリで一緒に行ったときを思い出します・・・ギルマスって、こういう
死に方をする宿命なんですね・・・(ぉ

で、私は気づいたらLvあがってました!MH処理していてあがったの気づかなくってSS撮る暇なかったですが・・・(´・ω・`)
ステどっちあげるかかなり悩んで・・・また、Dexあげて無詠唱にしたいな〜って思ったので、Aspdアップも魅力的でしたが、Agi上げは
もちょっとしてからでもいいかな〜って・・・あぁ・・・でも、Agiもほしいっ・・・(欲張りw
またDex値が崩れたのでぼちぼち装備変えないとな〜って思っているところです。でも、Agiクリップなくしちゃったんだよね・・・^^;
経験値は、Lv77の1.1%まで上がって、Jobは91.2%になりましたー。もーちょっとだ〜♪
■76→77スナ(J46)■監獄2F3人■1時間くらい■+13.1%/+10.0%■

4月27日(金)
今日で今の会社はラストなので、お天気もよくいい感じだったので歩きながらデジカメで撮ってまいりました〜☆
東京駅を出て郵便局の前をとおり、信号機を渡っていつも目の保養にしているコーチの前をすぎて・・・5分ほど歩くと会社です。
こうしてみると普通の道なんですが、すごいきれいなところなんですよ〜。会社のすぐ裏は皇居のお堀だったりしてw
以前行ったアメリカのオフィス街みたいな雰囲気で、ここの職場はかなり気に入っています〜。会社の1Fティファニーだしw
ここまで書いちゃうとネタばれですが、まぁもぅいかないだろうしw
  
で、なんか席が私のところから区切られる丁度真ん中で・・・チームごとにお仕事もらってするんですが、運が悪いことに、今日の私は
ダブルでお仕事に拉致られまくり・・・(´・ω・`)
最初、窓側チームは朝からお仕事あって、通路側チームは待機だったんですね、窓側チームのお仕事が終わって、しばらく待機〜って時に
通路側チームは別のフロアのお手伝いに・・・ってことになり、結局私はどっち側のほうもやっていたので、なんか損した気分でした・・・
まぁ、休憩は何度かあったのでよかったですが、20Fにお手伝いに行ってからは、すっごい地味なお仕事だったんだけどすごい疲れた!!
で、窓側チームのほうでは15Fでまったりとすごしていたようでしたが、そっちは問題なく定時に終了していたようで・・・
しかし、20Fはかなり忙しかったため、残業・・・・・・(´・ω・`)絶対ではないんだけど、せっかくなので頑張ろうかと!!><;
2〜3時間はかかるだろうな〜っていうお仕事の量があったんですが、最終日ってことだからか、1時間で簡便してもらいましたw
で、さっさと自分のフロア戻って速攻で帰ってROだ〜!!って思ったら、社員さんに呼び止められる・・・(´・ω・`)?

「今からお時間ありますかー?」「いえ、すぐ帰ろうと思ってました」「あ、もし大丈夫だったらですね、せっかく残業していただきましたので
一席設けたいと社員で話していたのですが・・・」「一席設けるというと、お酒とかですか?」「そうですね〜。あ。飲まれないのでしたら
食事だけでも結構ですので・・・」「えと、会費とかはどれくらい・・・」「あ、それでしたら、こちらで残業していただきましたお礼という
ことですので、ご招待いたしますので」「あ、なら参加します」めっちゃ丁寧すぎるお誘いに、おごりと聞いただけで即答。
で、予約とか全然なかったので、最初の1軒目は入れなかったのですが、2件目の土佐料理屋さんで無事席を作ってもらえました。
会社のテナントビルですが、まさか社員さんのおごりでこんな丸の内の真ん中のお高いお店に行けるとは・・・
 
で、社員さん(男性)4人と派遣(女性)8人の12人で行きました。残業していない別フロアの人とかも混じっていましたが・・・w
おねーさま方の酒豪の人たちは、なんかすっごいお値段のワインをボトルで頼みまくったりのみまくったりすごかったですが・・・私は
お酒弱いんですよ〜と、一人ぽつんと日本酒を・・・wお店の人に甘い日本酒どれですかーって聞いたら、300mlくらいで6000円の
やつとかお勧めされてしまったんですが・・・さすがにおねーさまがたほど優雅に飲めないので、チキンに一番安いお酒飲んでまして、
2本目で1600円のとか飲んでましたね〜。銘柄とかはわかんないですが、甘めので飲みやすくっておいしかったです〜♪
食べ物はほとんど幹事っぽい社員さんが頼んでくれていて、せっかくなのでーと、土佐料理っぽいものも頼ませていただきました。
左の写真の左側が「ごりのから揚げ」白身魚で、外見からしてすっごいしっかりとしたお魚で、おいしかったです♪
その隣が「どろめ」だったかな・・・生のしらうみたいなやつで、おろししょうがで食べたんですが・・・ものす〜〜〜〜〜〜っごい
おいしかったあああ!!!それ以外は、お刺身とかサラダでしたが、どれも普段食べているのよりすごいおいしくって大満足でした〜♪

宴もたけなわではありましたが、今夜はROするぞ〜!!と、はりきっていたので・・・一足お先に私は早めに帰りました〜。
以前だったら飲むだけ飲んで食べるだけ食べるまでは楽しんでいたのですが、いろいろと気がかりなこともあったのでっ。
で、同居人も今日は飲み会ってことだったので帰りに連絡を取ると、丁度今から帰るから同じくらいの時間に駅に着きそう〜っていうことで、
駅で待ち合わせして一緒に帰れました。酔っ払い、二人いれば怖くないっ(何
どうもおなか具合は微妙に足りなくって、駅でまたシュークリームとか買って行っちゃいましたよ・・・だからふとr・・・
帰宅してから、それ食べつつお酒のみ足りないよね〜とか言って1本あけたんですが、飲みながら途中で寝落ちしてしまいましたとさっw
ってことで、最近はお酒飲むたびに寝落ちしてしまう悪い癖が完全についてしまった諒香さんなのでした・・・(´д`)

4月26日(木)
いつものように朝のバスは超満員。なんとか乗り込んで少しするとドア閉めま〜す、っていうことで内側にぎゅうぎゅうと入っていったんですが
閉まりかけていたドアをこじ開けて直前に無理やり入ってくる女性が一人・・・;;バスでそれですかっ;;
結構非難の声もバスの中から聞こえていましたが、時間に余裕がない人は必死なんでしょうね・・・(私はいつも20分余裕もっていってます)
で、本当に私は入り口のドアの前のところに詰められる結果になってしまい、運転手さんがまたドアを閉め・・・閉めるときに・・・
ドアの内側の鉄?の金具??みたいな、薄くて鋭そうなやつが私の足首の後ろ側にざくっと・・・!最初、私の足首とか他の部分が他の人に
引っかかっていて閉まらなかったので移動したかったんですが移動もできず、うん・・・それが私の足首を押しつつざくっとやってドアは
閉まってバス発車・・・い、痛い・・・TAT
当然、切れて血が出ていました・・・かなり痛いのと怖いので泣きそうになっていましたが、そこは大人なので我慢我慢・・・;w;
怒りっぽい人とかだったら怒鳴っていたか、何か主張していたかとは思うんですが、私は泣くの我慢しつつ・・・他の人がバスから降りてから
さっきドア閉まる時にざくっとやっちゃって〜・・・と、脚を見せて、運転手さんも満員バスで大変かとは思いますが、(もーちょっと気を
つけてください、っていうのはこれ以上は無理なことっぽいので言うわけにもいかず)バスで起きたことなので、絆創膏ください・・・と(ぉ
なんて、なんて小さな要求なんでしょうかわたしwでも、まじで泣くわけにもいかず、絆創膏もらってさっさと会社行きたかったTAT
これで絆創膏とか用意してなかったら後日バス会社にクレームの電話でも入れようかと思うほど痛かったんですが、精神的にもよくないので
忙しいところすみません〜と、絆創膏もらってさっさと会社に行きました。
靴が今日は白だったので、血がついちゃうのがすっごい嫌だった・・・なんか痛々しいしTAT
んで、当然足首はすごい痛いわけですが、もぅ気が滅入ってしまってため息がまた増えた〜っていうくらいでしたね・・・

昨日に引き続き、なんかお仕事はすっごいハードでした・・・;w;また20階のヘルプへ行くことになっていたんですが、自分とこでも
月末になって急に忙しくなったようで、別のところのなれないお仕事するよりはよかったけど、ほんとすっごい疲れました〜;w;
なので、お仕事終わってからお疲れ様自分!ってことで、チーズケーキ買ってきて食べてましたっ(*ノノ)
なぜかケーキ屋さんがすごい並んでいて、普段は全然なのにどうしてだろう?って考えたら、昨日が世間一般でいうお給料日だったから?
かな??って思って納得〜。私のお給料日は月末ですけどねっw

あとは、駅に行く前に手前で郵便局へ行って今日も記念切手とか買ってきたり。いつも見るたび色々欲しくなっちゃいますが、使うのは
せいぜい1日に1枚程度・・・あとは、無駄に高い紙切れになっちゃいそうなので、そろそろほどほどにしておこうかなっw
会社の人に私にオススメ〜っていう特定職種の記念切手が売っていると聞いたので行ったんですが、見本置いてある場所がわからなくって
記念切手コーナーウロウロしたあげく、結局わからず窓口の局員さんに聞いて、笑顔で即購入しているあたり・・・ぜったいに局員さんに
マニアだと思われてしまっているの違いませんっ・・・うぅっ・・・違うのにっ・・・;w;

それと、明日は金曜日で混みそうなので今日のうちにお土産を買ってきました〜。前回他に気になっていたものがあったので、またディズニーで
買ってきました♪っていうか、自分が食べたかったメイプルシガールですよっ♪シガールクッキー大好きなのですーv

写真には、他のところ用のお土産も写っていますが、これも缶が可愛くって中身もおいしそうだったので欲しくって悩んでいたやつでいたw
どうだったか聞いてみて、よさそうだったらこれを実家にも買っていこうっw

夜はいつものように日記を書いたり、ヤフオクしたり〜。久しぶりにヤフオク見ていたらついつい夢中になってしまって、4つも落札!w
会社にいいな〜って思って落札したはいいけど、会社って明日までじゃn
小物2つとお洋服2枚なんだけど、実家に戻ってからもそこそこ使う機会があるといいなぁ〜。

4月25日(水)
なんか今日はさらに違う部署のお手伝いへ行くことになり、20階へ行ってお仕事してきました〜。
助っ人欲しい状況なだけあって、かなり疲れたぁ・・・もぅ、くたくたでしたよ〜;w;
帰宅してからは、来月ももちょっとだけ同じ会社で継続して欲しい〜っていう打診の電話が来たんだけど、もったいないけど実家へ
帰るってことにしていたのでお断り〜(´・ω・`)宮城だと、こんないい条件のお仕事まずないんですけどね・・・

夜は、日記をものすっご〜くたくさん更新しました!なんか、たまっていると焦るんですよね・・・ってことで、平日だけでもなるべく
ためないように頑張っています。まぁ、平日はロクなネタがないから簡単でいいんだけどw
あとはメッセしていたくらいで、すっごく眠くって眠くって、あくびとため息の連続でした〜。ため息はなんだろ・・・五月病?w

4月24日(火)
今日は以前から予定していたワタミへ〜♪JRの駅の近くにはなかったので、バスで地下鉄の駅の方まで移動してお友達と待ち合わせー。
半額キャッシュバックということで、2回とも同じ人と飲むことが前提になりますが、25%くらいお得という計算なので、今回はまったく
予算を気にせず普段は飲まないようなものまで飲みまくっていたら・・・2時間半くらいで1万円近い金額になってびっくりでしたw

おいしかったのは、カルーアきなことかっ♪あと、写真にあるのはキウイがごろっと入っているカクテルですごい大きかったのでついw

お友達と待ち合わせを本屋さんにしたので何か読む本を探していたんですが、悪魔の星占いっていう本を発見して、ふと手にとって見たら
・・・ものすーーーっごい当たってましたよぉぉぉ!!!六星占術くらい当たっていた!!
あんまりにも当たりすぎていて、たまたま以前付き合っていた人の星座が目に入ったのでそれも読んでみたら・・・それもあたりまくっていてw
いやぁ・・・悪魔の星占い怖すぎます^^;けど、これで言ったら、世の中には12種類の人間しかいないことになりますよね・・・
それとも、私がしし座のわかりやすい性格してたりとかするんでしょうか・・・占いって統計学?それにしても、すごすぎます・・・

他には、つい先日(やっと)読み終わった「ブリジットジョーンズの日記」の続編が丁度目についたんですが、すぐに読むのもな〜・・・
と思って、それを買うのはやめて色々と探していたんですが、結局気になるものが見当たらず、ふらふらしていると・・・恋愛指南系発見!w
こういうの、ほんとすきなんですよね〜わたし・・・ってことで、一条ゆかり先生の本があったのでそれ買っちゃいましたっ♪
読むのが楽しみですーv他にも欲しい本がいっぱいで困っちゃったw

帰宅はそんなに遅くなかったんですが、雨が降っていたので帰ってきてすぐごろんっと寝るわけにもいかず、しばらく起きていて、お風呂の
準備ができるまで・・・と思って少しだけ横になるつもりが、またしても寝落ちしちゃいましたっ^^;
ほんと、なんてお約束な女なんでしょうね〜私って^^;2時間半ほどして、ふと気づいてそれから寝る準備ちゃんとしましたっ><;

4月23日(月)
(リディア鯖)
今日は会社から帰ってきて、急いで食事とか終わらせてから、昨夜の続きでしゅープリさまとスナで監獄へ行ってました♪
ちょこちょこ休憩とかしつつ、途中でどうしてもグロ欲しくって・・・お座り犬かぶってやってたんですが、発動するのがグロLv1
なので、すぐに効果切れちゃっていまいちグロが実感できなかったりと;w;でも、スナになってからグロって初体験かもー?
早くスナを80台にして、2PCでちびプリにグロしてもらって狩るのを楽しみにしています〜☆
今回は特に何もなかったのでSSなしですが、久しぶりだったので結構まったりと、15分+1時間+30分っていう感じでやって、
昨日の分も含めてBaseが5.3%から42.7%になって、Jobが17.1%から41.1%になってきました〜。
■76(J46)スナ■監獄ペア■2時間■+30.9%/+24.0%■

4月22日(日)
(リディア鯖)
ホテルのお部屋で早朝5時くらいからぽつんとROでアチャソロ・・・(´・ω・`)

でも、かなり篭っていて初めてオークゾンビCとか出て、いらないんだけどうれしかったりw

気づくと、結構な時間していたのでLvあがっちゃいました!!これから、しばらくはVitかなぁ・・・込み100を目指したいっ!
ステSSはあとから撮ったやつだったので一部装備ない数字ですが^^;ここまでこんな感じで育ってます〜。
BaseがLv50の42.7%からLv上がって37.1%になって、Jobは18.4%から97.7%でしたー。
■50→51アチャ(J37)■OD1Fソロ■+94.4%/+79.3%■

適当に飽きた頃にホテルのモーニング・・・一応ビュッフェってことですが、あんまりにもしょぼくってry
サラダのドレッシングだけはすごいおいしかったんだけど、それ以外はすべてが微妙というか寂しいというかwおいしくなかったわけでは
ないんです!おいしいとかおいしくないとか、それ以前にメニューの品数自体がものすーっごいありませんでしたっw

あとは雑貨とか見て色々と歩いて、お昼は・・・なぜか数日前にも食べたけどまたお好み焼き食べてきましたっw
某氏がお好み焼き!っていうから行ったんですが、希望した本人はステーキとか食べてるし・・・w私は山芋のお好み焼き〜!

アフリカっぽいお店で、席が半個室っぽく区切られていたのでまったりできてよかった〜♪で、ぱお〜んとか鳴き声がしたりしていたので
せっかくなのでアフリカの紅茶というやつを飲んでみることに〜。ルイボスティーだったかな?飲んだんですが、紅茶とかウーロン茶よりも
すっきりしていて、飲みやすくって好みの味でしたっ♪

その後はゲーセンとか色々いって、プリクラも撮ってきましたが・・・なんか相変わらず自分すっごいきもいですよ・・・ううっ;w;
どっかに別人のようにきれいに写してくれるプリクラ機はありませんか・・・(´・ω・`)?
昨日だったら、まだお化粧ののりよかったんですが・・・・・・・・・(言い訳
あと、プリクラ見てから前髪が結構伸びていたな〜と気がつきました。普段だと体感ではこれくらいがちょうどいいんだけどなぁ〜。
お洋服はリズのベロアパーカーとワンピですが、ボレロ丈だと腰が寒いとか言ったらもぅ年ですk・・・
 
某氏とか書いてますが、夫激萌とかプリクラに書いちゃったので察しがつきそうですが、正確には夫じゃなくて旦那さまなんだよね(何
んで、夜はアジアン食べに行って、今度はチャイ飲んだらすっご〜いおいしくって、ごくごく飲んじゃいたい感じでしたっw
トムヤムクンとか、私の大好きなおいしい食べ物色々頼んだんですが・・・こういう写真写りがよさそうなきれいな食べ物に限って、
いつも写すの忘れちゃうんですよね^^;

そして、帰宅してからはまたROでしたwGvでれる〜♪と思って早めに帰宅したんですが、廃プリでいったもののVKは防衛中で
戻ってくるのは別Gの人たちばっかりでGがもらえず、メッセで誰も戻ってこないよ〜と吉田氏になきつくとスナで来なさいといわれ、
結局スナで行きました;w;廃プリでベースまで行くのに、ポタでジュノFってあったのでタナ下MAP→テレポして適当に近くのMAPを
いくつかふらふら→結局ジュノーには着けそうにないのでポタでゲフェ→カプラで時計→ミスクリでまたカプラでゲフェへ→また時計→
やっとジュノー・・・っていう遠い道のりをわざわざ無駄に時間かけてきたのにっ(あほ
着くと、C3を防衛していたのでPTにも入らずスナでちょこんと数分くらいいました。うん、数分くらい・・・(’’

で、結果はVKでC3と、サングでB5だったかな?ちょっと外征の方はあんまり聞いてなくって把握していませんが、そんな感じだったと
思います。違うかもしれない・・・正確なところはどこかちゃんとしたレポのあるところでも見てください(ぉ
みなさま、Gv楽しめたでしょうかー?お疲れ様でしたっ!

その後は、しゅープリさまとめっちゃ久しぶりに狩りにいきました!!今月になってから初!私がスナやるのも今月初だったw
監獄へ行ったんですが、眠い時は無理しないことにしようってことで・・・結局、10分くらいしかやらずに寝ちゃいました^^;
けど、ほんの少しだけだったけど、やっぱり旦那様と遊ぶとスナ楽しいですね〜♪SPもらえるスキルとか、すっかり忘れてましたw

4月21日(土)
今朝はめずらし〜く朝から出かけて、朝マックでまたマックグリドル食べたりしてきましたっw
気分を変えて、髪も巻いていったんですが・・・時間が足りずに、池袋についた頃には解けていたりしましたがっ(ぉ
あとはお買い物に付き合ってポールスミスめぐりを・・・w池袋に3件もあるんですね〜。付き合って人の見ているだけでも楽しいっ♪
朝からマックなんて重いもの食べたので、お昼は軽めにお豆腐サラダと黒蜜きなこ豆乳とか、すっごい甘いもの飲んだりしてきましたw

夜は・・・ちょっと事情があって、一人でホテルに泊まってましたね@@;角部屋で、思ってたよりも広かった・・・それが余計に寂しい・・・

日記にアップしようと思って撮ったものじゃないので机の上とか荒れてますがお気にせずに^^;
池袋のすっごい便利なところにあるホテルで、目の前とすぐ横がネカフェ・・・けど、ネカフェに囲まれているからといって行ってませんが!w
一人でホテルで夜を過ごすのに、暇つぶしもってこなければ〜・・・と、ノートPC持ってきていたのでしたw
フロントでLANケーブル貸し出ししてくれていて、高速インターネット可能ってことだったので、ROの1Dayも持ってきていましたw

しかし、やっぱり一人でぽつんといるのは寂しくって・・・居酒屋さんに行って結構遅くまで飲んでいましたー。
熱のおかげで3〜4杯しか飲んでいないと思うんですが、結構酔いが回ってしまって、ホテルについて即寝・・・
どうしても、お酒飲んで帰ってくるとコンタクトもメイクも落とさずにすやすやと眠ってしまいます;w;ほんとどうにかしたいTAT
結局、朝方になってからメイク落としてお風呂入ったんですけどね;w;

4月20日(金)
今日はぷちホームパーティっぽく、特に安いわけでもなかったけど同居人が食べたいようだったので昨日焼肉も買っていて、
あとはたこの軟骨揚げ?とか、食べつつぷち飲み〜。ほんと、飲み食べが趣味みたいになってきているなぁ・・・

けど、こーいうお肉類を買うのって珍しいんですよwいつも簡単なもので済ませちゃうからお肉食べること自体が珍しいっていうかw
これは牛肉が3種と豚肉が2種の家庭用焼肉セットみたいなやつでした〜。豚トロが柔らかくってこのみでした〜♪

食べたあとは、ピーリングして、顔パックして、髪をカラーリングとかしてましたー。することいっぱいっ@@;
ピーリングとカラーリングしか予定していなかったんですが、昨日の朝に会社に行く途中で東京駅出たところで配っていたのをもらったので
せっかくなので試しに使ってみることにー。ライフセラの美容液マスク・リンクルケアというやつです。もぅ、裏みたら説明がすごくって、
「したたり落ちそうな程の美容液をたっぷり染み込ませたマスクです。」って・・・すーっごいそそられるー(*ノノ)
開けてみると、ほんとにしたたり落ちそうなくらいに〜!!っていうか、結構袋に残っちゃってましたがw贅沢な感じでしたよ〜。
「もちもちとはずむような弾力を実感できます。」ってことでしたが、本当にもっちもちになっていてびっくりですよ!!!
これ、毎日のようにしていたらすっごいお肌にいいのかもしれない・・・これの前にする化粧水パックとこれのあとにする乳液パックとかも
でているようでしたが、それらはなかったので普通にヒアルロン酸を化粧水代わりに使って、乳液もいつものシャネルのピーチの香りのを〜。
けど、寝る前の感じがかなり違いました・・・フェイスマスクってすごいんだなぁ・・・

カラーリングの方はここ数年していなかったんですが、なんか急にしたくなったので自分でやったんですが〜・・・髪が長すぎるために
十分に量が足りなかったようで、染めむらがああっ・・・(´・ω・`)っていうか、時間が少なかったのか量が少なかったのか、ほとんど
変わらないねーって同居人に言われるくらいでしたwきっと、これしてるところ見てなかったら気づかないんじゃーw

夜はやっぱり今日も早く寝ましたw髪につける美容液もあったのでそれつけて、なんだかちょっとだけ贅沢な気分で眠れました〜♪

4月19日(木)
最近、ろくなことしないうちに一日が終わっちゃうような気がして、今日はお好み焼きを食べに行ってきましたっ!
お好み焼き1枚サービスっていうクーポンがあったので、1枚はお好み焼きにして、1枚はモダン焼き頼んでお酒ちょっとだけ飲んで
くつろいできたんですが、実はモダン焼きって食べたの生まれて初めてでした〜!!
 
左の写真はただみたいなお値段のお通し。右の写真の右側が豚のモダン焼き(ちょっと厚い)で右が海老のお好み焼き♪
大阪のこだわりもってそうなお好み焼き屋さんらしく、お店の人が別の鉄板で焼いてくれたのをお皿か自分の前の鉄板で食べる方式。
気分も大切な要素なので鉄板で食べます〜と言ったんですが、待っている間はほんのちょっとだけ激弱で鉄板に火がついていたんですが、
お好み焼きが来たらすぐに火は消されてしまって、食べるのが遅い私は・・・後半、かなり冷めちゃっててちょっと微妙な感じが・・・
焦げないから火は消さないといけないっていうのはわかるんですが、なんか、寒いし・・・・・・
っていうことで、具とかはすっごいちゃんとした大きい海老とか入っているし、モダン焼きもおいしくっておなかいっぱいになったんですが
個人的には微妙な感じがいがめませんでした・・・
ただ、クーポン券のおかげでこの2枚+お酒3杯+お通し2つの全部合わせても二人分で合計2500円だったので、この値段だったらまぁ
いいかな〜みたいな感じでしたwどうしても、お好み焼きって冷めちゃうと雰囲気がね〜^^;クーポンなかったらいかなさそうです・・・

そして、途中で寄ったスーパーで栃木のみかも牛のしゃぶしゃぶ用のお肉が安くなっていたのでそれ買って、自宅でも一杯やりましたw

こーいうちゃんとしたお肉って久しぶりだったからほんのちょっとだけだったけどおいしかったわ〜♪また食べたいですっ♪
あとは・・・なんかお酒が回ってしまって、夜はうっかりとメイク落とさずに寝ちゃったりしてました・・・^^;

4月18日(水)
最近、朝にコーヒーとかカフェラテ飲む習慣ができてしまって、カフェイン中毒復活っぽくって抜けなくなってきちゃいました^^;
ブラックで飲むと胃によくなさそうだけど、お砂糖とミルクが入っていると太りそうだし・・・困ったなぁ・・・;w;
でもって、会社の帰りに甘いもの買い捲ったりとか・・・だんだん食生活が荒れてきつつあるかもしれないっ><;
なので、今日も徒歩で帰宅しました。昨日も徒歩でしたが、雨が降っていたので長く外にいて体冷やしてきちゃったり・・・うーん、
どうも身体によくないのばっかりだなぁ・・・(´・ω・`)

家族から連絡があって、祖父が食事とれなくって栄養不足すぎるので短期間だけ今日から入院することになったらしいです。
私が実家に戻るちょっと前には退院予定らしいのですが、なんか遠くて何もできないので気持ちが焦っちゃいますね・・・

夜は映画見て、またいつものように日記を書いて・・・今日もあまり遅くならないうちに寝ました〜。

4月17日(火)
今日は会社に着いたのが早かったので、またも朝マックのコーヒー券と三角チョコパイ〜♪ほんのちょっとだけうれしい時間ですっw
んで、24階でのお仕事は今日までで、みんなで15階にお引越しですー。最初は自分の持っているノートPCとか周辺のものを持って
移動してから、あとは書類関係とかからゴミ箱にいたるまで、全部15階に運んで一切合財移動させるという作業してましたー。
けど、こんなこと何時間もしていていいお給料もらっていいのかなっていう感じでしたが^^;

帰りに色々と身の回りのものを買ってから帰宅して、日記を書いて、今日も早めに寝ました〜。これといってリアルは書くこともなしw

4月16日(月)
今日からまた普通に会社・・・いまいち宮城からの移動の疲れは取れていませんが、最近毎回バスがぎゅうぎゅう詰めで乗せてもらえず
次のバスに乗ってくださいーといわれることが多かったので、1つ手前のバス停から乗ってみることに。(駅から1つ遠い方)
しかしっ・・・ここでも今回も同じことを言われ・・・次のバス停(いつもの所)見ていたらそっちでは乗せてもらっていた・・・orz
ほんと、詰められないくらい乗せているって、なんか需要と供給のバランスが・・・・・・

んで、帰りは違うバスにしてみました。違うバス会社で違う路線。いつもは駅から5分でついて140円ですが、今日乗ってみたのは
小さいバスで座席が12人分しかなく、立っている人も帰りだったためか3人程度でした。こっちは遠回りで10分程度で100円。
停まるバス停が多いので、ほんとアパートのすぐ近くまで来てくれるので、どっちのバスに乗っても着く時間はほぼ同じでした。
ってことで、これから本数は少ないけど、時間が合うときはこっちのバスでいいかな〜とか思いました。
けど、朝はかなり遅れそうな予感のため・・・利用するのは帰りだけにしておいた方がいいかなぁ〜・・・1日片道40円ってたいしたこと
ない金額だけど5分違うって友達と話していたんですが、5分をそう急ぐほどの生活していないし、よく考えてみると1週間5日で往復に
すると400円も違うんですねー。それ言ったら400円違うけど、乗車時間が50分も違うといっちゃえばそれまでですがっw
ほんのわずかなことだけれど、毎日の積み重ねってすごいな〜とか、こんなところで当然のことを思い出したりしていました。
けど、毎日徒歩でも20分だから歩いてもいいよね!とか後日会社の人とも話してましたがっwバスだと待ち時間あるしw

(リディア鯖)
まぁ、そんなわけで・・・いつもの140円のバスに乗った時とほとんどかわりない時間に100円のバスで着けて、夜はROですw
しばし溜まり場にいましたが、よく考えてみたら誰かとどこかに行くようなキャラがいなかったため・・・アチャでソロにODへ・・・

なんか兜が出て、おおっ!!?って思ったらオーク兜でした・・・まぁ、ここででるって言ったらそんなもんですよねっw
  
続いて、珍しくエンペとかでたりっ!あとは・・・うん、普通に避けれずにいっぱいいて死んだり、あいうちで死んだりしてました^^;
溜まり場に死に戻った時にちょこっとギルメンと雑談したりして、結局また支援もらってソロしにいってましたー。
最初に2時間半ほどやって、ごはんとかお風呂とか終わってからもまたソロ再開したんですが、流石に今度は1時間で飽きてしまって
Lv45の36.0%からLv50の42.7%になって、Job33の40.3%からJob37の18.4%になったところまでで
今夜はおしまいにしておきました〜。

やっとのことで今回からVit上げはじめました〜。なんか、Intは素50前後で補正とか考えてちょうどいい数にしようと思っていたん
ですが、Intのちょうどいい数字教えてもらったメモが実家なので今はわからず、とりあえずVit上げていくことに〜。
Agi上げたいのを必死で我慢しています^^;きっと、この子はずっとこのAgiのままなんだろうなぁ〜・・・
■45→50(J33→37)アチャ■OD1Fソロ■3時間半■+506.7%/+378.1%■−2デスペナ■

いつもなら24時くらいまでは起きているところですが、昨日に続いて今夜も少し早めに寝ることにしました〜。
ソロは時間他に過ごしかたがないからしているっていう感じで、あんまり頑張ってやるほどでもないかな〜と・・・

4月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system