2月の日記・前半
2月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

2月15日(木)
残業・・・そう、それは運命(何
うーん、今日こそ残業できそうな雰囲気だったので5時くらいまでは残業するつもりでいたんですが・・・どうしても眠くって、
一日中ずっとぼーっとしながらお仕事していたので、このまま残業してもたいして進まないだろう・・・ってことで、定時直前になって
残業するのはあきらめちゃいました・・・やばい・・・このままでは残業おさぼりのレッテルが・・・;w;

帰宅したからはリアルですることいっぱいたまっていたので諸雑用をすませて、高速バスの予約をしましたー。
金曜日の夜に実家に帰りたかったんですが、もぅ席がなかったので土曜日の夜に帰ることにー。それすら、ラスト1席をなんとかとれた
っていう感じでした!で、今回からは回数券使用なので若干お安くいけます!
5枚分の料金で6回使えるので、1回の料金が500円以上お安くなるというお得っぷり!しかし、お金が全然なくなっちゃいました!w
まぁ・・・なんとかバスの予約できてよかったかな・・・

そのあとはがーーーーっと日記かきまくりー!!ためまくっていたので、いっきに5日分も書いたですよ!!
ROしてなくってもものすっごくリアルハードにすごしてました!w

2月14日(水)
今日は残業なかったのでアコきゅんの中の人(誰w)と待ち合わせをして、アジアンのダイニングバーへ行ってきました!
普段あまり食べる機会がないような味付けのお料理を色々と食べれてすごい満足〜♪
なんか、お店も半個室でカーテンとか開閉できて、薄暗かったりして、雰囲気もすごいいいお店でかなり気に入っちゃいました♪

帰宅は24時過ぎちゃっていて終バスも終わっちゃってたんですが、とりあえず雨もやんでいて無事に帰れましたー。

自分の買ったチョコなんて当然写真には撮ってないわけですが、これが先日お友達からもらったマブチョコです!!
くまさんすっごいかわいいでしょ〜!!>ω<v
せっかくだったのでバレンタインまで開けないでおいて、帰宅してから食べました〜♪

2月13日(火)
今日は残業するつもりで会社へ行っていたんですが、定時直前になって、またデータベースが落ちてしまいました・・・(´・ω・`)
2時間は残業しちゃうぞ〜!とか思ってたのに・・・うぅ・・・やる気ある時に限ってできない運命なんですかね・・・

仕方ないので帰宅して、夕食とってから夏コミの申込書を書いてましたー。1時間以上かかって書き終わり、9時くらいにお友達の
自転車を借りて24時間やっている郵便局へ〜。しかし、郵便局の窓口大盛況!20人くらい並んでいてびっくりしました^^;
帰宅したのは22時すぎで、さすがにROする気力なくって・・・;;
日記でも書こうと思ってたんですが、ほんと疲れちゃっていて、日記のファイル開いただけで1行も書けませんでした;;
週末に寝不足でお出かけしたりRO頑張ったりで遊びすぎちゃったので、なかなか復活できませんでした><

2月12日(祝)
(リディア鯖)
祝日なので、引き続き今日もRO漬けの一日です〜w
朝方6時くらいにお友達からメールで急に起こされて2〜3時間くらいメッセ相談していたため、寝不足で吐き気と頭痛でリアルが
かなりやばかったため、その後また寝て午前中はROせず、お昼くらいに起きてから狩りに行きました〜。

廃プリで夫スナと生体2Fへ行ったんですが・・・はやく3Fいきたいよー!!Baseは40.9%から48.1%になり、
Jobは35.0%から36.3%になりました〜!

で、プレ箱開けたんですが・・・ぬいぐるみでした〜w今日も男垢は動いていたんですが、鑑定と清算にしか使わなかったw
■89廃プリ(J55)■生体2Fペア■1時間■+7.2%/+1.3%■

しゅーが来てから、ふたりで転職!まずはアコきゅん・・・やばいっ!青いのにアコきゅんかわいいー・・・>ω<b
 
青アコとコルセアは同系色なので似合っていてなかなか可愛いと思いましたー。
続いて自分もピンクのアチャに転職です!まじでピンクはイメクラですねっ(ぉ

狩り場がよくわからず、天下大将軍狩りを某オーラスナの人にすすめられたので狩ってきたんですが、最初の道のりがつらかった・・・
何度となく死にそうになりながらも、しゅーにヒルクリでヒールしてもらったりしてまぞプレイしていたんですが・・・
そろそろ回復剤がなくなる〜ってあたりで、みずっちHiMEがお手伝いしてくれるということに!!
そのまま手伝ってもらって大将軍狩ってました!なんか、廃プリさまがすっごいかっこよくみえたですよ!!
ここで1時間半くらい?いて、13/1からBaseが20とJobが22もあがって33/23になれました!!

Lvが33になったということでアーバがもてる!特化弓が持てる〜!!というわけで・・・室内に拉致られてスパルタを・・・
  
はぁはぁ・・・室内・・・恐るべしっ!!><。。しゅーは死んでないんだけど、私だけ死にまくったですね・・・(´Д`)
でも、みずっちの激しいスパルタのおかげで41/30まで育ちました!みずっちありがと〜!!><

夕食後・・・熱のおかげで吐き気と頭痛に耐えかねて1時間ほど仮眠・・・
つなぐと、みずっちがスパルタ再開してくれると待ってくれていたようでした!よーし、がんばっちゃうぞ〜!!><
別の室内で、ロゼの廃商人をももんハンタがひっぱって、ぽわさんがスパルタしていたようで・・・途中で合流w
気づくと、なぜかギルメンのほとんどが来てました・・・なぜ?w

こんな感じで、みんなでいっぱいタゲとってきてくれて、VK2PT育成のために室内でありえない湧きに!w
しかも、室内でゴスペルが響いて無詠唱MEしていたり、金剛してMobつれてきたりとか・・・なんか廃Gっぽくないですか!!w

そして・・・なんかカードでてるー?って拾ってみると・・・セージワームカードw
G狩りがなしになってしまったのでこれがG狩りみたくなってしまい、収集品はG資金としていくらかVKの収入になったようですw
これでBaseが7とJobが6あがって、48/36になりました!!
みんな、ほんとありがと〜!!><めっちゃ成長したし、すっごい楽しく遊べました〜♪
しかし・・・DSとレモンの連打しすぎて指が痛くなったのは秘密ですwあと、気づいたら色んな人にレモンとかおもちもらっちゃって、
おかげで途中で補給に戻ることなく狩れました!><ほんとに何から何までギルメンたちには感謝ですよ〜!!><。

みんながそろそろ寝る時間になったので帰ったあと・・・ロゼ廃商人としゅー廃アコ、私廃アチャのお子様トリオで無謀にもこのまま室内で
狩りしてみようということに・・・!しかし、あえなく撃沈wやっぱり、ここは保護者いないとだめみたいですね><;

今までは自分のSP増えるゴーグルとエギラブーツ装備でいたんですが、3人になってからロゼがブルジョワ廃装備貸してくれたので
なんかセレブな気分で狩りできたですよ!!w

相変わらずのDex極振りで今のところ育てていまして、Base49/Job37になりました!

2月11日(日)
(リサ鯖)
今日は昨日遊んだリア友と約束をしていたので男垢に課金して男ハンターしてきたですよ!!
リア女プリーストはぁはぁ(´Д`*)とか思っていたのですが、MEのディレイ終わるまでぐるぐる回っているつもりが途中で
つまづいてしまって、しかもPOTもSC間違っておせずにレモン食べてる間に死んでしまいましたが・・・w

でも、ひさしぶりに遊んだのですごい楽しかったですv経験値は17.5%から20.0%という感じでした〜。
■94ハム■監獄ペア■1時間弱■+2.5%■−1デスペナ■

お友達がMEプリなので、私の支援プリでニブルについていってペア〜とかも考えていたのですが、1時間しただけでROは疲れて
しまったようで・・・そのあとは、午前中いっぱいずっと腐女子トークとかしてました^^;

(リディア鯖)
午後からは、吉田鳥と廃プリでBADペアろうとか無謀なことを考えていたらしゅーケミが来てくれて、SPカツカツになっていたら
きさっちもプリで来てくれて、4人で激しく遊んできましたっ!最後は・・・めっちゃ多い数のMobがいたようで・・・
丁度、しゅーケミのアスムが切れている時だったのもあって、しゅー死亡→私死亡→ぽわさん死亡の順番で上からぱたぱたとw

BADって本当に恐ろしい場所ですねっ!!wで、経験値はBase9.8%から16.4%になって、Jobは14.5%から
18.7%になってきましたー。
■89廃プリ(J55)■BAD4人PT■1時間ちょい■+6.6%/+4.2%■−1デスペナ■

その後、今度はしゅーがチャンプになってペアでまたBAD行ってたんですが・・・アスム金剛していても恐ろしいほどの数になり、
そして、私のタゲを移そうと思ってしゅーになすっても、違うMobつれてきちゃったりであせりまくってしまい、あわててME・・・
結果、JTで飛ばされてしまって死んでしまいました・・・TAT経験値は30.2%/28.0%かなー?

で、ぽわHiMEとペアっていたみずっちHiMEですが、ぽわさんが先に戻ってしまったため、しゅーと私のPTに吸収して3人狩り。
ここでは死ぬ心配もなく、37.7%/32.8%にー。
今度はしゅーがいなくなって、みずっちとペアになりまた引き続きBADでME・・・BADあるといくらでも篭ってますね^^;
最終的に、Base40.9%/Job35.0%になりました!Gv前に50%越したかったけど、今日は前半まったりしすぎていて
そこまではいかなかったけど、とりあえず40%になって満足っ!みんなに遊んでもらえて感謝〜♪

溜まり場に戻るとそがっちがバニーヘアバンドくれました〜♪ありがと〜!説明を見ると・・・セクシー度100%アップとか書いてあったw


Gvは、発光したので男垢も課金してあったにかかわらず、ハンタで参加してきましたっ!
とはいっても、やってることは発光前と変わらず地味に罠置きとかだったりもしましたが・・・wしかも罠30しかもって行ってなかった(ぉ
20:07
最初はB5防衛〜ということで、こんな感じでしたが、20:15頃からはL5のDASHを攻めに行きました。
Gチャの情報では敵は塩IV〜って聞いていたので・・・思わず見かけた夫スナ(しかも頭UNK)に攻撃しちゃいました(’’
そこを防衛して数分したくらいでごはんタイムとなり、いったん落ち〜。

戻ってからはまたB5を防衛していたとのことだったので、行って守っていたんですが・・・ラグを見越して?9:50に割ったところ、
その後にSCSAが来て・・・ざくざくっと入ってきて・・・殺されて・・・
21:56
3分前の時点ではBV&CCSのプリさんが3人くらいサンクしていたので割られていなかったみたいですが、結果は宿なしでした・・・
21:57
このSCSAダンサさんが結構いい役割しているな〜って思いました。一方、最初の突入の時もなんだけど、うちはリカバリしてくれる
プリさんが毎度ながらいないな〜・・・と;w;いても、それどころじゃないのかなぁ・・・(´・ω・`)
それ以前に、深刻なプリ不足っていう現状があるので・・・リカバリできるVitプリさんとか新しく入ってくれたらいいのにな・・・><
今回も前半30分+後半30分の1時間のみの参加でしたが楽しめましたっ!

反省会のあと、しゅープリ様とふたりで転生してきましたっ!
 
ラストステはこんな感じ。最後にステあまっていたの気づいたのでVitに振ってみたら6になりましたw
長年親しんだ鷹のカフェオレともお別れして、お互いにさらに強くなるため再度修行するのですっ!!
 
で、プリ様と一緒にユミルの書を読んで〜・・・

いざ!転生です!!ぱぱぱぱっぱぱぁ〜♪

Lvアップの天使様は写っているのですが、ヴァルハラの光がまぶしくってよく見えませんw
そして、しゅーは3人目の転生だけあって、さっさとノビになっていっちゃってました^^;
 
初期ステはDexに全振り!あとはプパ服を借りたのでふたりでインベクリと適当な装備でゲフェ↑→へいってきました〜。
転生ノビになってLv上がる時も一緒ですよっ(*ノノ)
キャラメルとか叩いてたんですが、めっちゃまぞくって、途中で回復剤足りなくなって私だけ死に戻ったりしつつも、30分か1時間くらい?
かかって、やっとのことでノビ卒業レベルになりました〜!
   
あとは、ノビだけの特権の死んだ振りでいちゃいちゃ・・・って、こんなことしてるかららぶらぶだと思われるのよねw
 
当然、またもステはDexに全振りです!!は〜・・・今日は頑張った!よく眠れそうです!!
メモ見るとBase13/Job10でDex42ってメモってあるんですが、SSだとその一歩手前で・・・どっちが真実だっ!!?w

2月10日(土)
今日はいえないほど長い友達暦のリア友とゆりゆりデートしてきました〜(*ノノ)・・・とか書くと怒られそう(ぁ
PHも痛いけどリズも痛い・・・とか言われましたが、やっぱりお出かけは好きなお洋服着ないとっ!!
前からコールドストーンアイスを食べに行こう〜って誘われていたので六本木まで行ってきましたよ!!六本木ヒルズ!!
そして、私は中くらいサイズのアイスでカップにバナナアイスベースでブラウニーとホイップを混ぜてもらいました♪
一方・・・お友達は一番大きいサイズにトッピング色々とか、カップもそれだけでおなかいっぱいになりそうなのにしてましたがw
どっちもすごいおいしかったですよ〜♪冷えた鉄板の上でアイスとトッピングを混ぜてもらうのですが、お店の人が歌を歌いながら
作ってくれたのが印象的でしたwあとは・・・寒いのにテラス席で咳しながら食べたとかですかね(ぉ

アイスだけ食べて、あとは銀座へ〜。
私がバレンタインのチョコを買うのに一緒に付き合ってほしい〜とお願いしたところ、銀座!といわれたので銀座へww
ふらふらと有名ブランドのお店の・・・外観だけみてきましたっ(ぉ
チョコは三越とか松屋とか和光あたりを見て回って、それプラス路面店をふらふらと〜っていう感じで見てたらあっという間に夕方に!
決まらないまま、お友達がどこぞの有名パティシエに一目ぼれをしてしまったため、その人のお店のカフェに並んだもののすごい列で
結構な時間並んでいたんだけど・・・食べようと思っていたパフェが売り切れになってしまったのをきっかけに、並ぶの中止に^^;
だって、脚を休めたくってカフェに行きたかったのに、並んでる間に余計つかれちゃうんだもん・・・><;

で、木村屋のカフェにて・・・ぷりっぷりのエビカツサンドを食べました・・・ものすっごいプリプリしてたw
ここで友人が腐女子トークをはじめると・・・近くの席に座っていた人がものすっごい反応しはじめるwあれはこわかった・・・w
私はそれほど詳しいジャンルではなかったため、ちょっとカタギっぽかったと思いますよ!たぶんっ!w
それから、木村屋の有名なあんぱんを食べたくって、あんぱんとカレーパンを1つづつ自分用と居候先の友人へのお土産にお買い上げ〜♪

お友達はマルコリーニ?だっけ?のチョコとか買っていたんですが・・・私はなかなか決まらなくって・・・本当に何箇所も何箇所も
つれまわしてしまって、やっとのことで決めました><
だって、去年のモロゾフ以上のチョコがないんだもん〜TATあれよりもゴージャスでおいしいのがほしかった・・・(贅沢
今回買ったのは有名なチョコではなく、京都の和風チョコと、あとは同人の相方宛にアルマーニのチョコを買いました。
どっちも、いまいち味メインにならなかったような・・・><;自分では高級チョコってわざわざ買ってまで食べないと思ったので、
バレンタインチョコくらいは本当においしくっていいものを・・・って思っていたのに、見た目とブランドだけで決めてしまったようなw

そして・・・ソニプラにて、すっごいかわいいくまさんの形のちっちゃいチョコがあって・・・クマスキーの私はもぅめろめろに!!!
これ、女の子がもらったらめろめろになっちゃうよね〜>ω<。。と、ハイテンションになっていたら、友人が買ってくれました〜><
最近は女の子が女の子にあげるチョコってあるみたいで、本命チョコ>マブチョコ>友チョコ>ギリチョコっていうランクらしい(’’
ってことで、マブチョコもらっちゃいましたよ!!しかも2つも!あわせて本命チョコってことですね!!本命チョコキター(違

帰りに、また駅の近くで何時間かだべっていたら予想以上に遅い時間になってしまいましたが、楽しくって時間を忘れちゃってました!
やっぱり気を使わない女友達同士のデートっていいですね〜♪
で、終バスにて帰宅(’’

(リディア鯖)
今日は会議が21時からあるということで、それくらいの時間までに帰るつもりでいたんですが・・・友人が帰してくれなかったので会議には
間に合わず、会議が終わるであろう23時に発光式の予定を立てていたんですが・・・終バスで帰ったため、接続が23時ぎりぎり!><;
しかも、ジュノーで発光式をしようと思っていたんですが、直前になってジュノーでは枝を折れなくなってしまったと判明。急遽コモドへ。

こんな感じの山の上の高台でギルメンに囲まれる中、しゅープリさまに枝を折ってもらって私が倒すという感じでやりまして・・・
途中ゴスリンとかも出たんですが玉教授がLPはってくれたので飛ばれることもなく倒せて、なかなか光らないな〜・・・と、それ以外は
大きいMobが来ないのでいつ光るかいつ光るかとどきどきしていたら・・・ブラディマーダーきました・・・そして・・・

しゅープリ様と私ハンター同時にダブル発光!!

やりました!やりましたよ〜!!!もぅ、なんかROクリアしたっていう気分満点です・・・
発光式の直前にポリンとかルナとか倒してもらってさらに差を縮めていたので、同じMobで光れて本当にうれしかった〜♪
最後はAgiあげて81になって、ステ完成です。重量が90%越してて集中力向上できなかったのでAspdは見れなかった・・・
でも、Vitも振っちゃってたから、Agi81にはならないと思っていたから意外でした〜。

あとはギルメンと一緒に記念撮影!なんか、きのこでエロとか書いてあるような気がするんですが気のせいですよね・・・?
なぜか私の発光式のときはエロという言葉から離れないんですが・・・どうして><?
  
2キャラ目だったのでお祝いとかはなくっても全然よかったんですが・・・みんなから色々頂いてしまいました><
重そうだけどもらったからにはバリスタ使います!ろうそくは趣味のプレイに使えということですね!
  
なぜか鞭もよくもらいますw手作り関係は使うのもったいないけどありがたく使わせていただきますっ!
  
手錠とか・・・なんか、今回のお祝いの品って数人が同じようなテーマで選んでませんか(’’
 
あとは箱とかお料理とかもらっちゃいまして、全部早々に使っちゃうですよ〜!!箱は後日まとめてオープンしますっ!
ずっとあこがれていたプリ様との同時発光式に来てもらえただけでも、ものすっごい満足なのですよ〜♪
みんな、ありがとうでした〜!!

そのあとは、深夜に1時間くらいみんなで生体3Fへ行ってきました〜♪早速ヴァイさんにもらった念矢で沈黙廃WizにDSを
する役目とかもらって、あとはスナにDSか爆裂したらBBで倒す〜っていう感じで遊んできました〜♪

かなり死にまくったけどめちゃ楽しかったですっw玉教授がみんなのことよく見ていてすごかった・・・
私のSPがなくなってスキルじゃなく通常攻撃で狩っているとするにSPくれたりとか、教授ってすごい役ですよね〜・・・

50%上納していたので経験値を見ると、大体時給3Mくらい出ていたようでした〜。みんなでわいわい移動狩りは楽しい〜♪
ラストあたりは本当に夜遅かったので前日からの寝不足もあって吐き気をもようしながらも狩りしてました(ぉ

2月9日(金)
なんと!今日は会社で初体験をしてきちゃいました〜(*ノノ)便座で、水流の音が出る機能あるじゃないですかー?
あれを使うつもりでボタンおしたら、その隣のボタンを押していたようで・・・ビデ?お水が出るやつ押しちゃってました・・・
むかーし、小学生のころに親戚のお宅でそれ使った時は、びっくりしちゃって立ち上がっちゃったらお手洗い中びちょびちょに
なってしまった・・・なんてほろ苦い記憶があるんですが、会社は水道水も生ぬるいお湯だけあって、これも生ぬるいお湯でした・・・
なので、最初はあれ・・・??って思って、何がなんだかわからなかったくらいですがwいやぁ・・・止め方もわからなくって少し
あせりましたが、ちゃんと止めるってボタンがついていたので問題なく止めて、何事もなかったように仕事に戻りましたよ!w

(リディア鯖)
そして今日もBADですよ!!影dをやっと捕まえることができたので、目標にしていたBADペアを夏以来楽しんできました!
影dとは転生後にアスムある状態でペアったらもっともっとすごいことに〜!っていう話を以前していたので、転生してからは
88になるのを目標にしていたんですよ!ってことで、久しぶりなので抑え目にしてもらったんですが激しかった・・・w

ほんの数分でLvは89に!これからはどんどんIntをあげて行きますっ!これで混み108に〜♪
消耗品の都合で1時間もいられなかったけど、めちゃめちゃ上がってすごかった・・・wもぅね、発光直前LKのシオBB強いよ!!
あんまりにも強くって、転生後に自分のIntが低いのが今回は全然気になりませんでした〜。影dまじで強すぎww
経験値はLv88の96.9%からLv89の9.8%になって、Jobは5.8%から14.5%になりましたー。
■88→89廃プリ(J55)■BADペア■45分くらい?■+12.9%/+8.7%■

夜にしゅープリ様が来てから、ハンターで監獄へ行ってきました〜。
監獄1Fで98.6%から、プリ様と同じ99.0%になるまでちょっとだけ非公平してもらって、経験値の差を1000以下にしました。
それから、2Fでつるつるそばを使って最後のAspd180を楽しみつつ公平で99.9%まであげる予定が・・・・・・
途中でプリ様元気なくなったので聞いてみると、今まで2倍期間だったり生体だったりとおいしい狩りをしていたのが、急に普通の狩りに
なってしまったので、なかなか上がらないのが原因らしく・・・このまま時給1Mペースではだめなんだ・・・と、ハッスルして珍しく自分が
先行してがんがん倒す方法に変えたのですが・・・死にました(ぉ

どうも、毎度ながら頑張ろうと思ってはりきっちゃうと空回りするタイプなんですよね〜・・・(´・ω・`)
1Fでせっかく調整してきたのにまた私が1%上がるまで待たないといけない・・・っていうのは、確かにストレスになったのかも・・・;;
で、98.6%で行ったのに98.7%になって帰ってきました・・・その後、しばらく現実逃避モードに・・・;w;
■98ハム■監獄1F非公平&2F公平ペア■+0.1%■−1デスペナ■

かなり、ああだこうだと萎えトークとかしていましたが、自分は素プリのプリ様とまた狩れる時間が増えたという楽しみもあるので、
死んだくやしさもほとんど気になっていなかったのですが、まぁその辺は価値観がそれぞれあるからね・・・TT
んで、しゅープリ様が99.7%だそうなので、あと1%あげるために亀地上でソロのごとくがんがん歩く非公平狩りしてもらいました。
いつもなら支援している間とか待っているけど待ってないし、ヒールも何も待たずにレモンをWSP食べまくりで突っ走って・・・
なんとか20分で1%もどりました!普段のソロだと1%って行ったら30分かかっちゃうけど、支援もらえるのっていい・・・!><

そこから、二人で0.2%ちょいを公平にして、何度も何度もリログして経験値の数字見ながら調整して、亀でぎりぎりの誤差にしました!
その誤差・・・82!あとはポリンとか何体か倒してもらえば完全に一緒になる数字です!><
すっごいこだわるけど、女ってこういう生き物なのよね!><私は完全に復活していたけど、プリ様も復活していたみたいでよかった・・・
Lv96の頃からだけど、毎回一緒にLvあげたくってがんばってきたんだから、最後まで徹底的に!

廃プリの時は夫スナとかなりLv離れていたこともあって先に転生していっちゃったので、自分はみんなに手伝ってもらって、一人で頑張って
一人で発光&転生!っていう感じだったので、メインキャラのハンターは特に思い入れがあるし、これだけは譲れなかったんです><
こんなオタに付き合ってくれるプリ様がいて本当によかった・・・><そして、今日は99.9%にしておしまいですっ!

2月8日(木)
今日も残業・・・1時間か2時間はしないとなぁ・・・って思っていたんですが、残業はじめて30分後くらいにデータベースが
落ちる・・・たまにあることなので、しばらく待っていれば復活するはずなんだけど、他の人も今日はもう無理だね〜とかいって
いっせいに片付けはじめてしまったため、私も嬉々として30分だけで残業は切り上げてきちゃいましたっw

(リディア鯖)
そして、今日も廃プリでしゅーチャンプとBADでこっそりいちゃいちゃ・・・(何

もーちょいで上がりそうだったから頑張っていたんですが、やっぱりタゲうまくなすれなくって、結構自分でMob抱えたままME
撃っちゃっていて、ここで死んだらしゅーも大変だっ!!って思って白P連打していたんですが・・・(SCじゃなくアイテム欄からです)
HPがMAXになって、MEのディレイもそろそろ終わるころだからOKかなって思って、カーソルをアイテム欄から自分に移そうと
した時にしんじゃいましたね・・・かなりHPある状態までPOTで回復させていたはずなのに・・・BADの痛さ恐るべし!!><;
経験値はBase70.8%から96.9%になりました。ほんとにあとちょっとだったんですよ〜・・・TT
JobはLv54の87.5%からLv55の5.8%になったので、やっとSWが6になったのです〜!!♪
■88廃プリ(J55)■BADペア■2時間くらい?■+26.1%/+18.3%■−1デスペナ■

2月7日(水)
今日はノー残業DAYなので堂々と速攻で帰宅ですよ!!w
(リディア鯖)
またも、廃プリでBADのMEに付き合ってくれる人誰かいないかなー?って聞いてみるとゼルプリとヨイプリがOKしてくれたので
30分弱ほど3人で遊んできました!ゼルとヨイが装備交換していてどっちがどっちだかわからなくなってたz
で、経験値はBase47.3%から50.8%になって、Job69.8%から72.4%になりました♪
■88廃プリ(J54)■BAD3人PT■30分弱■+3.5%/+2.6%■

それから、しゅーがきたのでまたチャンプになってもらってペアしにいったら、SマントとかグールCとか出ましたw
 
グールCは・・・集めているからいいんですよっ!!w経験値はBase62.9%でJob81.5%に!
■88廃プリ(J54)■BADペア■1時間15分■+12.1%/+9.1%■

そして最後に、寝る前に吉田鳥を拉致れたのでしゅーと3人でまたBADへ行ったんですが・・・ブラギあると楽しくって楽しくって
ついつい過剰LAしまくってSPなくなってしまったりしていました^^;でも、ブラギめちゃいい!!テンションあがりました〜w
今日はBase70.8とJob87.5%になっておしまいです!2倍期間すぎてもBADは楽しくがんがん上がるからいいなっw
■88廃プリ(J54)■BAD3人PT■1時間弱?■+7.9%/+6.0%■

2月6日(火)
さすがに今日はミーティングで残業のこと言われちゃったのでしてきましたが・・・1時間だけ(ぉ
だって、BADが私を待っているんだもの〜!!><しかし、やっぱりお仕事で疲れちゃってるとあんまりつなげませんね・・・
(リディア鯖)
今日もしゅーのチャンプと廃プリでMEしてきていたんですが、DLが出たのでびくびくしながら狩っていたら某高校生クリエが
ひとりでADS狩りしていてすごかった・・・そんな見学とかしたり、お話しながらまったりと遊んでお仕事の疲れもすっきりw
今日はSSとかないですが、普通に狩りしてきてレア出ることとか死ぬこととかたいしたことはなかったからな〜^^;
経験値はBaseが34.6%から47.3%になって、Jobが60.3%から69.8%になってきました!
■88廃プリ(J54)■BADペア■1時間15分■

2月5日(月)
会社では残業しないといけない雰囲気たっぷりでしたが・・・今日までRO2倍だから・・・><と、知らないふりを・・・(ぉ
(リディア鯖)
さて、今週はBADへ久しぶりにいけるので会社終わって速攻帰宅して、リアル用事さっさと済ませちゃって7時すぎからIn!w
しかし・・・つなぐ時間が早すぎてみんな夕食中だったのか組む人がいなかったため無謀にもソロしていると・・・

やっぱり死んでしまいました・・・orz経験値はBase89.3%から91.4%になり、Job27.8%から29.0%に〜。
■87廃プリ(J54)■BADソロ■7分■+2.1%/+1.2%■−1デスペナ■

やっぱりソロは2セット以上になると無理ある・・・ってことで、溜まり場でぼーっとしているとC_Cのクルセさんきたーと思って
誘ってそがっちと3人でまたBADへ行ってきてLv上がりました〜!ちょっとづつでも、やっぱり3人だと安定しますねー。

ついにDexカンストですよ!!半年以上ぶりです〜♪すっごくうれしいっ!!
あとから知ったんですが、クルセさんはガーネットさんでした・・・うーん、別Gの人の別キャラって全然わかんないな〜;;
経験値はLv88の2.2%になって、Jobは36.5%になりました〜。
■87→88廃プリ(J54)■BAD3人PT■+10.8%/+7.5%■

それから、ヨイプリ・ゼルプリ・たぐっちゃんプリ・私廃プリのプリ4人&しゅーチャンプというアコ系のみの5人PTでBADへ
行くことになったんですが・・・火力が私のMEだけって!!?っていう状態にwんで、ももんがつれてけーと行っていたのでセージで
来るのかなー?と思っていたらパラできて、しゅーチャンプとたぐっちゃんプリとももんパラの3人でTR〜っていう感じで集めていて
なかなかスリリングに狩れましたw支援プリ3っていうのもなかなか豪華で安心感あっていいですねっ!
そして経験値はBaseが15.6%になりJobが46.5%とすくすくと育っておりますw
■88廃プリ(J54)■BAD6人PT■1時間10分■+13.4%/+10.0%■

そのあと、少しだけ仮眠してからしゅーチャンプに金剛してもらってペアでまったりとBADでMEしていたんですが・・・
だんだん湧きがいいとうまくタゲなすれなくなっちゃって・・・そのままMEしていたら、POTが出なくって死んじゃったりTAT

ちなみに、ノートPCでMEしていると真っ白で何にも見えませんw
今日はBase34.6%になってJob60.3%と一日でめっちゃ成長したですよ〜♪
■88廃プリ(J54)■BADペア■1時間■+19.0%/+13.8%■−1デスペナ■

2月4日(日)
(リディア鯖)
今朝は夫スナがいたので、廃プリで生体2Fへいってきましたー♪

しかし、MVPBOSSで二人とも死ぬ罠wwっていうか、廃プリだとアスムあるからハンタの時みたいに一瞬じゃないのねw
でも、結構がんばったので経験値はBase45.9%から82.0%になって、Jobは16.9%から22.6%になりました!

あとはミンクのコートとかでてうれしかった〜♪生体といえばお土産鑑定も楽しみの一つですよねっv
■87廃プリ(J54)■生体2Fペア■1時間半弱■+36.1%/+5.7%■−1デスペナ■

んで、プレ箱2と青箱2出たので1つづつ開けたんですが・・・なんと、プレ箱から紫箱があぁああああ!!!

どっきどきで開けると眼鏡ー!!?Sグラス来るか!!?と思いましたが・・・片目眼鏡・・・(´・ω・`)

続いて青箱を開けると・・・また眼鏡ー!!?今度は、義賊の眼帯でした・・・orz

午後から、ハンターでしゅープリ様と一緒に生体2Fへ行ってきましたっ!なんと1時間×3セットしたけど、死にませんでした!w
最初の1時間は+2.3%で、次に+2.5%、そして、+2.7%と慣れていくにつれて順調に上がって経験値も好調に♪
ってことで、なんと2倍の効果もあって87.7%から95.2%になりましたよ〜!すごい・・・すごいぞ〜!!><

そしてSマフラーとかも出てうはうは〜♪二人とも死なないと、やっぱり生体は楽しいですね〜♪
■98ハム■生体2Fペア■3時間■+7.5%■

しかし、ハンタ再開するにあたってしゅープリ様と自分のハンタの経験値を同じにしたにもかかわらず・・・私がしにまくって
しまったために、かなり経験値に差がついてしまいました・・・一緒に光るまで上げていくのを楽しみにしていたので、結構寂しい・・・
ってことで、30分ほど亀地上でペアしたあとにソロしてみたんですが、95.2%から96.6%になったのみでしたー。
動物靴はいて狩りしたのとソロもしたけど、いまいち・・・差は縮まりませんでした・・・(´・ω・`)
■98ハム■亀地上ペア+ソロ少々■30分■+1.4%■

Gv前に、ゼルプリを誘って1時間弱ほど亀ペアしてみました。準備時間とかの都合上HSP切れるまではいれなかったんだけど
一人で残ってソロしていこうとしていたら・・・数分したのみで、ハブ食べるつもりが間違って蝶使ってしまって戻っちゃったり;w;
96.6%から98.6%になりました・・・しゅープリ様は99.0%って聞いていたので、もちょいでまた追いつくかな〜と
思っていただけに、なかなかのばかっぷりでくやしかった・・・TT
■98■亀地上ペア+ソロ少々■1時間弱■+2.0%■

Gvは廃プリで出ました!いつものように前半30分&後半30分しか出れませんでしたが、楽しめました〜♪
最初はB1のNEへ〜。前衛PTのプリをやっていたので、無謀にもERにつっこんで・・・うん、役に立てなかったねw
20:11
8時半〜9時半までは1時間ほどごはん休憩〜。
戻ってからはB5を守っていたようなんですが、C3が封鎖していて・・・全然復帰できなかった〜TT
21:59
なかなか、どやって嫌がらせしたらいいのかとか頭を悩ませていましたね><;
ラストは珍しくEMCされて鯖缶しなかったので・・・結果がどきどきだったんだけど・・・
EMC直後
なんと、VKでB5とれましたぁ〜!!!VKでB砦って、かなりうれしい〜!!!みなさん、おつかれさまでした〜♪


早速、BADでMEしたくって・・・廃プリで他に組める人が身近にいなかったため、ソロでちょっとやっていたんですが、
さすがにSW5だとすぐに壊れちゃうし、闇服着ないでアコセットで行っていたのでタゲられてからSW置くと位置ずれしていることが
しばしばで・・・なかなかまぞかったため、Gチャで死ぬ〜とか叫んでいたら、あとからしゅーがチャンプで着てくれましたw
時間はほんのちょっとだけだったけど、久しぶりにBADでMEできてすごい楽しかった〜♪
経験値はBaseが82.0%から89.3%になって、Job22.6%から27.8%になってきましたー。
■87廃プリ(J54)■BADソロ→ペア■20分弱■+7.3%/+5.2%■

2月3日(土)
(リディア鯖)
今日は夫スナがリアル会議のため不在なので、ひさしぶりにBSをやりたくなったのでやってきました!
昨日BSさんと組んだら、自分もやりたくなったのですよ〜wってことで殴りプリきゅんとSDへ行ったんですが、さすが2倍期間だけあって
 
JobもBaseもどんどん上がりまくりましたっ!すっごい面白かった〜w1時間しかいなかったのに、プリきゅんなんてLv68から
70になっちゃいましたよー。Lv69がこんな一瞬で終わっちゃうなんて!><
 
で、またもやステはStrに振りました。最初は天使の忘れ物+サインにしてましたが、Lv上がってからは熱血鉢巻+パワクリで〜。
Base74の64.2%から75の12.5%になって、JobはLv43の59.9%から13.1%になりましたー♪
■74→75BS(J43→44)■SDペア■1時間■+48.3%/+53.2%■

午後から、いつものようにしゅープリさまとハンターで生体2Fへ行っていたんですが、剣士たん倒してる途中でアチャにタゲられたから
アチャにDSしていたら、死んでました・・・(´・ω・`)アチャやってる時は回復押す暇ないんですよね・・・
そして、ヒール待っていたらプリ様とまっていたのでry

ちゃんとマメに自分で回復しないとだめだって思いました!><;Mob2体だけだったのに・・・(´・ω・`)
2時間半ほどやって、80.7%からなんとか84.5%になりましたー。
■98ハム■生体2Fペア■2時間半■+3.8%■−1デスペナ■

そのあと、気分をかえるために監獄2Fへ行ってきました。天使の忘れ物をつけてAgi+2料理を食べたらAspd180になった!

そんなにこのハンターで速くなると思ってなかったので、かなり感激でしたー><
プリ様が途中で帰るってことだったので、経験値は85.1%までで〜。なんか私ってHSP切れるまでいたいタイプなんだよね・・・
■98ハム■監獄2Fペア■20分■+0.6%■

ってことで、HSP切れないうちにさっきのデスペナ戻しにソロしてきちゃおうとおもって、亀の準備していたら、アルベにいるうちに
HSP切れるとか・・・wまぁ、せっかくだったので30分だけやってきましたが、さすがに混んでましたね><
ここで86.7%になりました。なんとかペナ戻せてよかった・・・相変わらずの散財狩りだったけどw
■98ハム■亀地上ソロ■30分■+1.6%■

そして、今日は節分だったのですが・・・豆まきをせず、恵方巻とか食べちゃいました!こんな太巻きをまるかじりする日がくるとはw
実家にいると結構節分とか季節の行事やるんですが、こっちだとなかなかやらないですね〜。恵方巻はお友達が食べないといけない!
っていうから、それにつきあって一緒に食べた〜という感じですが、見た目よりもおなかになりましたw

夜は会議をして、それからまたしゅープリ様とハンタで生体2Fへ。アコきゅんから帽子?と思ったらビレタでたり〜!

あとはAX来て、プリ様がタゲられたからとんじゃったんだけど他にMobもいないし、これは倒したい!と思ってしまい挑戦。

罠から5セル離れたところでDSするはずだったんですがー・・・奥の罠をぬけられて、次の罠がすぐ近くのセルにしていなかったので
そのすきにグリムされて死んじゃったですよー(´・ω・`)これは、負けちゃってくやしい死に方だったな〜><;
でも、それから頑張ったのでなんとかマイナスにならずに87.7%になりました!しかし、プリ様との差が開く・・・;w;
■98ハム■生体2Fペア■40分■+1.0%■−1デスペナ■

2月2日(金)
(リサ鯖)
日記ためまくちゃったのでよく覚えていませんが、今日はROあんまりしていなかったもよう・・・
BSさんと生体2Fへ行ったのですが、実はこっちの女プリはなかなか硬かったと思い出しましたw
普段は弓とプリとのペアしかしていないから、なんか前衛さんとのペアは新鮮でしたw
経験値は29.9%から37.2%になってきて、プレ箱からはエメラルドが〜♪

■93プリ■生体2Fペア■1時間■+7.3%■

2月1日(木)
(リディア鯖)
早いもので今日から2月ですよ!とかはおいといて、あいかわらずROですw
今日も相方は来ないので、カンカンでもすることに〜!はわわが安く売ってくれたのと、みずっちがくれたのをあわせてコンポジが
5本あったので・・・1本くらいは成功するといいな・・・と思ってカンカンしましたが・・・いきなり+7から+8で2本に・・・



そして、1本も+9にすらなることなく、終了・・・(´・ω・`)
相変わらず精錬運のなさ絶好調です・・・

(リサ鯖)
それから、今日はボイチャをしつつムウ様モンクさんと亀へ〜。短時間ながら、25.0%から29.9%になりました♪
■93プリ■亀Dペア■30分■+4.9%■

(リディア鯖)
しばらくしてから夫スナと一緒に今度は廃プリで生体2Fへ!Base30.9%から45.9%になって、Jobの方はというと・・・
AX見つけたら死にさえしなければカモ!!ってことで、いっぱいいっぱい倒してもらって、Job12.0%から16.9%に〜!
もぅね、AXだいすきー!!(ぉ
■87廃プリ(J54)■生体2Fペア■1時間■+15.0%/+4.9%■

1月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system