2月の日記・後半
3月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

2月28日(水)
今日で今月はおしまい!あーんど・・・やっとお給料日ですっ!!1月は10日から働き始めたからそこそこ普通の人に近いお給料が
入ってくるかな〜って楽しみにしていたんだけど、結構実収入は予想よりも少なくってしょんぼりしていたり・・・
けど、とりあえず生活はやっとのことで普通にできそうですw

あとは、先週くらいにも社内研修受けたんですが、今日はSO法っていうの受講してきましたー。これはほんとすぐ終わったけどw
かなり社員教育に力いれてるなーってよく思います。毎度ながら、勉強になりますー(どう役に立つかどうかはおいといてw

夜は、今月で2月も終わるし、あと一ヶ月だからお仕事がんばろう〜!!っていう飲み会がありました。平日なのにっ!w
先月の飲み会は参加できなかったから、今回は参加したんだけど、会費は前回の倍だったですよ!社員さんの参加が少なかったからw
でも、思ってたほどかからなくって、社員さんたちありがとうでしたーっていう感じもw
行ったのは50円とかのおつまみも置いてあるような居酒屋さんで、色々と普段と違う感じがして面白かった〜♪
そこに3時間くらいいたかなぁ?それから終バスの都合があるのでーって帰ろうとしてたんだけど、タクシー代くらい出すから〜とか
上司に言われたので、タクシー代5千円くらいかかります、とか言ったんだけどスルーされてカラオケに拉致られてしまいました・・・
2曲くらいだけ歌ってきて、上司たちが盛り上がっていて、こんなに泥酔していて明日もお仕事あるのに大丈夫なのかなってすっごい
心配とかもしてましたが・・・

帰宅はやっぱり終バス終わっていて、徒歩しかなく、24時すぎていて・・・めっちゃ眠くって、即寝っていう感じでしたw

2月27日(火)
今日は残業を1時間ほど〜。そして、最近ちょこちょこお仕事頑張っているので、ほんのちょっぴりだけ贅沢をしてみました・・・
っていっても、普段はのど飴は100円くらいのを適当に買っていて、舐められればなんでもよかったんだけど、今日からはお仕事の
合間に食べて頑張るから〜ってことで、微妙にお値段ランクアップさせてみたりとかー。飲み物ぷちリッチにしてみたりとかー。
あとは、お仕事中に眠くなっちゃうと毎日チョコ食べてばっかりなので、自分にとってはかなり贅沢に・・・干し梅買っちゃいました!!
たまたまなんだけど、個包装の干し梅を発見できたのがよかったかな〜♪しかも、すっごいおいしくって癖になっちゃいそうです〜v

夕食は、たまたまファーストキッチンの割引券をもらえたので、お友達誘って行ってみましたー!
何年ぶりだろう・・・5年とか、へたすると10年ぶりな気がします・・・w
くるみパンとエビ風味トマトスープを食べたんですが、ファーストフードなのにこんなにスープおいしいのかぁ!!って思いました!
で、それだけじゃ足りなくってポテト頼みに行ったら・・・すっごいいっぱいフレーバーがあってびっくり!悩んで明太バターポテトを
頼んだんですが、それもちょっと待って揚げたてを出してもらえたのでおいしかったっ♪
晩御飯がパンとかって、いまいち物足りない気がしていて、ファーストフード自体めったに行っていなかったんだけど、行ってみたら
こんなによかったとは!!って感じです!><ぜひ、また機会があったらたべにいきたいな〜・・・

夜はROしていなかったんですが、お友達とメッセしていたら、+6カエルタイツが安く売ってるよ〜って教えてもらえたので、今は課金
していないから買っておいてー!と頼んで、次回のROがたのしみになりました〜♪

2月26日(月)
寝不足ですが今日からまた月曜日ですっ!朝、普通どおりにバスに乗り、駅へつくと・・・なんと、改札の前に行列がっ><?
どうやら、いつものダイヤの乱れよりも一層ひどく、しばらく電車が止まっているため改札も閉まっていたらしかったのです・・・
金曜日も雨のため交通事情乱れて遅刻しちゃっていたのに、月曜日まで交通事情で遅刻とか・・・ほんとすごい気まずい〜・・・;w;
でも、仕方ないので事情を説明してまた会社を10分だけ遅刻したんだけど・・・これくらいの時って遅延証明書どうするか悩みますよね。
配っていたんだけど、そこに並ぶのも時間さらに遅くなっちゃうしな〜・・・って思って、結局もらわずに会社行きましたが;;

で、残業を1時間して、遅れた分の10分もして、そのあとPCが落ちずに微妙に長居したけど、時間的には残表は1時間でっ。

(リディア鯖)
疲れて帰宅していたのですぐに狩りに行く気力はなく、買取チャット出しながら日記を書いていたりとか〜。
で、全然売りに来てくれる人がいなかったため暇で近くの露店を覗いていたらクッキーCを発見!
最近値上がりしているようだったので、見つけた時に〜と思って買っちゃいました!これで、カートのこやしのグローブにさせるー!!


今夜もしゅーとコンロンペアしようと思って倉庫を開いていると、ロゼクリエを発見!!
パトロンをみつけたので3人で室内へ行ってきました!ロゼ様、レモンありがとうございますっ!!1時間半で1200個たべちゃった!!
BaseはLv63の86.2%からLv42の51.0%になって、JobはLv33の55.8%からLv34の58.0%まで
あがりましたっ!しかし、めっちゃFキー連打でリアル消耗ががっw

ロゼからハイレベルリボンとハイレベルブーツを借りて、Agi+1の料理を食べているところ〜。

チェインとか禿Cとか出たりしましたが、やっぱりプリなしPTだと散財すぎますねっ;;お疲れ様でした〜!!
■63→64スナ(J33→34)■室内トリオ■1時間半■+64.8%/+102.2%■

終わってから24時まで30分くらい時間があったのですぐにしゅーアコとコンロンペアしてBaseが72.1%まで上がって
Job78.2%になってきましたー。やっぱり、平日にROしているとロクに会話することなく狩りばっかりになってしまう・・・
■64スナ(J34)■コンロンペア■30分■+21.1%/+20.2%■

2月25日(日)
(リディア鯖)
さて、今朝も朝狩りに夫スナと廃プリで生体3Fへ行ってきたんですが・・・昨日よりもさらにすごい死体SSの数々がっw
さすがに、ペアだとほんとどっちかがうっかりしただけで狩りがなりたたなくなってしまうので難しすぎます・・・><;

カトリ用に置いた罠にWB横わきでHFされてスタン→死→丁度罠にかかるの図w

AX中にLK横わき!無理です・・・;w;(SWは距離おくまでのグリム対策

SBされたあとハイドかヒールできれば死ななかったんですが・・・そのままなすがままに殺されてしまいましたTT

タゲもってSWの中にいるうちにDSしてもらおうとしたけど距離ありすぎたので魔法で死亡・・・

カトリ罠狩り中(魔法来ない範囲にいましたが)抜けてきたので、距離おけばいいのにチキンにSWしちゃってJTきました・・・

一度夫スナと離れたので合流する途中でクロキン移動していたら・・・オーラでした(´∀`)隠れててもだめなのねw

釣りに行ってみましたが魔法が・・・そろそろ学習しようよ私・・・;w;

問題なくLK罠狩り中でしたがミスクリで突っ込んで無駄死に・・・(´・ω・`)

どこからかJTが(ぇ

気づいたらスナがいました・・・とっさのニュマなんてできませn

廃プリ釣ってくるくらいらくらく!と階段の下に行ったはいいけどスナが沸いて死亡・・・

階段上でAX倒して、また階段に戻ろうとしていると急にLK沸くとか、ひどいよーTT

CAされても飛ばない一番奥の位置でスナにチャレンジしようと思いましたが、どうも鈍い人には向かないようです・・・;;

さんざん夫スナに止められているのに釣りに行って、また死亡(´∀`)

っていう感じでざざっと死亡原因一覧を載せてみましたが・・・たぶん死んだのは14回だったのかなー?
こんだけ死んでいても、すごい楽しいし、Jobもおいしいっていう・・・生体3Fは不思議なところでしたっ><
レアはサーベルとマフラーが出たので、マフラーは買い取らせてもらってカンカンしましたが・・・今回もやっぱりくほほ〜(´・ω・`)

Baseは28.5%で行って、流石に25.4%まで下がりましたが、Jobが36.9%から46.2%にあがってました!!
3Fすばらしい!!これでSW10もすぐじゃないですかっ!!?あとは動きとか判断力覚えたいな〜><
■90廃プリ(J56)■生体3Fペア■移動合流時間込み4時間半■−3.1%/+9.3%■−14デスペナくらい■

午後、しゅーアコと私スナでコンロンに篭ってきて、Base62の63.0%から63の8.62%になって、またAgi上げ〜。
JobはLv31の18.2%からLv33の55.8%になりましたー。

ATK調整のため、Dex+2料理を食べて、Aspd上げのために天使の忘れ物装備です〜。
倉庫の料理がなくなってDex調整ができなくなってからは、どうせ10の位上がらないなら〜ってことで装備でのDexは下げて
アーバを角弓に変えて、アクセをサインにしたりブローチにしたりと、色々と四苦八苦しておりましたw
最初の調整した時はTSもなくJob補正ももちょい少なかったので、ちゃんとこまめに見ておかないとだめですね〜。
■62→63スナ(J31→33)■コンロンペア■2時間半■+123.2%/+237.6%■

夕方はどうしても暇だったため・・・生体でのBase分のデスペナを戻すため〜っていう理由をつけて廃プリでBADソロ。
とはいっても、特にペナとか気にしていなくって、BADMEで遊べるうちに遊んでおきたかったっていうのが本音ですがw
無事、Baseは31.5%まであがって、Jobは51.4%になってきましたー。まったりSW狩り楽しみましたっ!
■90廃プリ(J56)■BADソロ■1時間■+6.1%/+5.2%■

Gvは今日は少しの時間しか参加できませんでしたが、最初B4防衛からはじまって、SCSAが襲来→20:7分頃?割られる・・・
っていう流れで、その後はリベに行っていたんですが、あとは8時半すぎでROは落ち〜。
20:31

あとは、夜はROしないでずっとお友達とお酒飲んでいましたっ!wやっぱり土曜日はお酒でも飲んでぱーっとやらないとね!!
結果はC2とC4の2砦だったらしいですが、みなさん楽しんだでしょうかー?次回は私もまた楽しみたいなっ♪

2月24日(土)
(リディア鯖)
やぁ〜っとのことでLv90になったので、今朝の朝狩りは楽しみにしていた生体3Fです!!ちょー気合はいったああああ!!!
当然、めっちゃ不安もすっごくって緊張していたので当然夫スナとボイチャ狩り。
3Fに行く途中・・・どうやら夫のGの人たちがPT狩りしているということで、廃プリになってからは3F初体験のため、
塩IV(PA?)さんとかくろねこさんとかの人たちと一緒にPT狩りにまぜてもらいました!
6人PTで、支援3+クラウン・Wiz・スナという感じでしたー。
廃プリさんとプリさんがいるので私の役目は・・・3F体験?みたいな感じと、廃プリさんは釣り役なので待っている人にアスムを
するくらいだったかな・・・っていうか、ほんとそれだけでいっぱいいっぱいだったんですよ><;

気づいたらカトリで死んでたり・・・

とっさのスナ湧きに対処できなくって死んでいたり・・・
 
またスナ、これもスナでした・・・
 
あとはなんかよくわかんないけど大変なことになって死んでいたりとかぁ・・・わけがわかりませんでした;w;
ラストは、プリ全員死亡で戻りになってしまいました><。私のは釣りにいったんじゃなくって、CAで飛ばされてあんなところに^^;
普通の時は、とにかくハイド&クロキンでチキンチキンにやっておりましたっ!あとはHL一回してからLAしていたのと、それ以外は
夫スナへのSP供給源として、ほとんど座っていたような@@;
なんかブレスとかIAとかまで他のプリさんにしてもらっていました><;
こんなに死んだけど、Baseは0.6%でいって20.5%になっているし、Jobなんて・・・もぅすごいんですよせんせい!!
Lv55の69.7%でいって、なんとLv56の30.3%になってしまいましたよぉぉ・・・!!まじでー!!!
3FにいけるようになるころにはJob56になってSW7にしてから〜っていうのを目標にしていたんですが、今朝、やっぱりADメインで
今まであげていたから今日までにSW7までとるのは無理だったよーとか言ってたんですが・・・取れちゃったし!!!w
他の人がすっごいうまくって、特に廃プリさんがすごくって・・・・・・同じMEプリなのに、どうしてこうも違うのか!!っていう><
ほんと、楽しそうにみんなやっていて、早く慣れて私ももっと余裕もって楽しみたいーっておもいましたね〜><
でも、このスリリングなのがまたものすっごい今でも楽しくって楽しくって、癖になっちゃいそうでした〜♪

青箱が2つ出たので1つ開けさせてもらったんですが、かにニッパでした・・・すみません・・・(´・ω・`)
それにしても、まじでおもしろすぎたあああああ!!朝のうちは湧きはあんまりなくって死んだのも少なかったんですが、やっぱり
だんだんお昼近くになってくるにしたがって沸きもよくなってくるので、それからかなり死んでました〜><
練習するなら、もっと早めの湧きの少ない時間にちょっとづつしてなれていくしかなさそうです〜。
■90廃プリ(J55→56)■生体3F6人■2時間ちょいくらい■+19.9%/+60.6%■−6デスペナ■

お昼くらいに、みずっちが暇そうにしていて、スナとモンクで公平できないけど同じくらい叩くからどっかいこ〜と誘われたので、
フェンCがほしいから伊豆へ!と、スナでは初めて伊豆へ狩りにいってきました♪
普段はSPかつかつで通常攻撃しかしないので鉄矢なんですが、いっぱいいるところに風矢#したら楽しくって、レモンの許す限り
#していたら、みずっちが金剛して集めてきて#→タゲ全部こっちに来る→死にそうになりながら#→瀕死・・・っていう遊びとかを
していて、まぞくってすごい面白かったですよーw
途中から公平じゃないことも忘れて楽しんでいたのでかなり私ばっかりあがってしまったかもー;
Baseは19.3%から51.1%になって、Jobは9.6%から43.0%になってきましたー。
■61スナ(J30)■伊豆非公平ペア■1時間■+31.8%/+33.4%■

午後からしゅーが来て、アコで私スナで、みずっちガンスと3人でコンロンへいって、Baseが94.7%になりJobが94.8%に
なってきました。あがりそうだったけどHSPも切れちゃったのでこの辺でもどり〜。
■61スナ(J30)■コンロン3人■1時間■+43.6%/+51.8%■

もちょっとであがりそうだったから少しだけ狩りいこうかーと話しているとぽわHiMEが室内につれていってくれるということで
お言葉に甘えてまた散財狩りをしてきましたっ!
30分たったくらいからはぽわHiMEは帰られてしまったのでさらにまぞくペアで続行!すると、鏡Cとか出たりw
 
BaseもJobもあがって、Lv62の47.9%になって、Job31の3.0%になり・・・ついにTS10になりました!
ちなみにSSの+7木琴と+8ソヒーシューズは借り物です〜w
■61→62スナ(J30→31)■室内ペア+保護者■1時間■+53.2%/+8.2%■

夜に、ちょこーっとだけ廃プリでBADへソロしにいってBase22.2%/Job31.7%になってきました。
SWがLv7になったのでソロ狩りに使ってみたんですが、ミニデモセットさえいなければかなり楽になったかも!
■90廃プリ(J56)■BADソロ■+1.7/+1.4%■

夜は同盟会議が2時間くらいかなぁー?結構色々あったのでかなり真剣に参加してましたよっ!
別窓で日記とか書いてようかとも思ってたんだけど、真剣にやりすぎていて別窓する余裕すらなかった(ぉ

会議が終わってから、昼間に伊豆に行ったら#強くって2発で落とせるから面白かったんだよ〜っていう話をすると、しゅーアコも
伊豆につきあってくれるということでいってみると・・・なんとマルクCが!!さすが高額Cの宝庫です!!

次こそはフェンCほしいなぁ・・・っていうか、90台のMEふたりとWiz一人いるのにいまだにフェンもってないってどうよw
というか、フェンなくっても誰か毎回貸してくれる人がいるという環境もとってもありがたいです!
経験値はBase63.0%/Job18.2%になってきましたー。伊豆楽しすぎてはまりそうだーw
■62スナ(J31)■伊豆4Fペア■30分ちょい■+9.8%/+10.0%■

狩りはとりあえず満足していたんですが、なぜかさらにCCしてしゅーにチャンプになってもらい、廃プリでBADへいってきました。

最近はしゅーがプリできなくって欲求不満なのか、チャンプの時のTRが半端ではなくなってしまったので、うっかり近づくとタゲを
もらってしまい死ぬことも・・・;w;こわいよーTAT
経験値は今日はBase28.5%/Job36.9%になっておしまいですっ!一日でめっちゃあがった〜!!
■90廃プリ(J56)■BADペア■1時間くらい?■+6.3%/+5.2%■−1デスペナ■

2月23日(金)
今朝は雨が降っていたのでバス遅れそうだな〜・・・と不安に思っていたのが的中してしまって、普段よりも15分くらい遅く着くTT
そして、やっぱり地下鉄も遅れてしまっていて・・・どう頑張っても会社に間に合いそうになかったのであきらめて電話して遅刻><
走ったので10分の遅刻ですんだけど、交通事情とはいえ、くやしいなぁ・・・1本早いバスにしておけば丁度よかったのかも;;

(リディア鯖)
帰宅してから、またすぐにROしてBADへ向かいました!ヨイとペアのつもりで準備していたのがどんどん人が増えていって、
きさっちがプリで、ヴァイさんがLKで、BWのメタさんがWizで・・・と、5人PTになってSM狩りしてました〜(*ノノ)
あ、ストームマグヌス狩り・・・ね^^;

そこで、やーっとLvアップ!!!待望のLv90になりましたぁ〜!!ステは相変わらずInt上げのみですっ!
廃プリへのご褒美に、今度チャンスグローブ作らないとなぁ〜♪
BaseはLv89の97.3%からLv90の0.6%になって、Jobは67.3%から69.7%になってきました。
■89→90廃プリ(J55)■BAD5人■準備30分+30分くらい?■+3.3%/+2.4%■

そのあとでお風呂とか入ってきて、夜にロゼクリエとしゅーアコと私スナの3人で室内へ!!途中でちょこっとだけみずっちも
ガンスできたりして、かなり激しく狩ったですよ!!1時間でレモン1000個とか、まぞすぎ!w
 
そして、相変わらず私だけしにまくりっwSCが転生前と違うから、白Pと間違ってTS連打して死んだりとか(´Д`;)
それでもかなりあがって、Baseは11.7%から62.9%になって、JobはLv28の8.5%からLv29の29.1%に!
相変わらず、ステはしばらくはAgi上げで、スキルはTSをあげていて、今回でTSがLv8になりましたっ♪
■60スナ(J28→29)■室内3〜4人■1時間■+45.2%/+120.6%■−2デスペナ■

それからまだ落ちるには時間あるな〜ってことで、しゅーアコとペアでコンロンへ。

Lvあがって61の19.3%になって、SS撮った後でJobもあがってJob30になったのでTSが9になりましたよ〜!
Jobは9.6%まで〜。いい感じでTSでのダメ増えていてうれしいです〜♪
■60→61スナ(J29→30)■コンロンペア■1時間■+56.4%/+80.5%■

狩りが終わってから、転生前に生体2Fで出ていたSマフラーをカンカンすることに!+7とんぼまふらーほしかったんですが、
もぅ・・・+5にもならずにクホっちゃうとか、この精錬運のなさはさすが私としか><。

っていう感じで、今日は金曜日だったのでちょっと遅くまで起きていて、たっぷりあそんできました〜♪

2月22日(木)
今日はちゃんと残業してきましたよー><2時間も!でも、1時間以上の残業は時給が割り増しになるのでお得なのですっ♪
基本勤務時間は7時間なので、1時間くらいの残業だったら残業のうちに入らないくらいなんですが、でも普段は1時間だけでも
かなりいっぱいいっぱいなのですよ〜(´・ω・`)今までが、ずっと6時間勤務のところが続いてたからね〜;;
ってことで、8時間勤務より多く働いた分に残業手当がつくので、30分働いただけでもバイトとかだと1時間分くらいのお給料にっ!
たまには、残業頑張らないとね・・・でも、なんか私が遅くまで残っていることが普段ないので社員さんたちにめずらしがられた;;

疲れて帰宅しましたが、ROはしないと!ってことで、しゅーアコと玉ちゃんハンタと私スナでまたコンロンへいってきました!
時間の許す限り、ぎりぎりまで狩りしてましたよ〜。おかげでかなりあがったぁ〜!!
BaseはLv59の22.2%からLv60の17.7%になって、JobはLv26の29.7%からLv28の8.5%に〜♪

Lvあがった直後はJob27だったんですが、Job28になったらJobボーナスでAgiが2も増えてた?っぽいので、
ステの方はJobあがってからのSSですー。
靴は、せっかく自分で+7ソヒーシューズ買ったのに、相方にエギラシューズかしたらかわりに+8ソヒーシューズ貸してくれたので
しばらくそっちを使ってたんですが、パピヨンくらいにしかDSしないにもかかわらず常時TSしているためSPカツカツなので
今回からエギラブーツにしてみましたー。こっちのほうが、たま〜にDSちょこちょこできるから今はこれでいいかも?
■59→60スナ(J26→28)■コンロン3人■1時間半■+95.5%/+178.8%■

2月21日(水)
昨日、予想外に残業しなかった分、今日こそは〜ってつもりでいたんだけど、なんか昼間ずっと眠すぎて・・・残業してもきっと
効率よくないだろうからやめておこう・・・と、帰宅しておいて、あとはROしてたら目がさえてきました(ぉ

今日も早めの時間からBADでMEしたくって、みずっちがソロっているというので自分もソロのつもりだったけどおしかけペア。
しばらくするとオシの時間!ってことでついていったら・・・みずっちがサンクとSWしている間に私がMEすることになって、
な、なんとプリで初めてのMVPですよおおお!!すっごいびっくりしたけど、この状況はどう考えても自分がMVPとるしかなく、
こうなったら絶対にSS撮ってやるーーー!と、ME終わるたびにSSキー押す準備してました(*ノノ)

こんなちゃんとMVPの文字が出ているところ撮れてうれしい〜♪でもって、アイテムは青箱でした!

中身は・・・鑑定しなくってもわかる頭装備でした!wこれでみずっちのえろSTOPに少しでも役に立てば幸いです(何
そのあともまたBADへとツアーして、Base97.3%とかなりあがってきました!!Jobは67.3%に〜。
■89廃プリ(J55)■ペアBAD→オシ→BADツアー■45分くらい?■+7.7%/+5.2%■

夜はしゅーアコとスナでコンロンへ1時間ほどいって、Base57の63.8%からLv58の50.8%にあがって、
Job23の27.6%からLv25の7.5%になりました♪コンロンは散財にもならずまったりでお財布にやさしいですねw
■57→58スナ(J23→25)■コンロンペア■1時間■+87.0%/+179.9%■

休憩後は玉ハンタも加わって3人でコンロンへ行くと・・・桃木Cデター!と思ったら、なんと2枚も出てすっごいびっくりでしたw

ここでまたLvあがってBase59の22.2%になり、Job26の29.7%になりました〜♪

SSだとTS4だけど、この後あがってTS5までやっととれた〜!!
■58→50スナ(J25→26)■コンロン3人■1時間■+71.4%/+122.2%■

2月20日(火)
今日も残業だ〜っていう気分で会社にいったら、今日は社員さんのお給料日だったためノー残業DAYでしたっ!!
思いもよらずはやく帰れるということでうきうきでしたw
お仕事もそこそこ普通にして、あとはCSR研修っていうのを受講してきました。さすが天下のN○Tですね!社員教育頑張ってます!
派遣でもパートナーの一員なので研修とかちゃんと全員やらないといけないんですよー。色々と勉強になってきました!

で、定時であがって駅前で食料品だけ買っていこうかな〜って思っていると・・・冬物の最終処分セールががっ!!
なんと、値下げ価格よりもさらに70%OFF!つまり、計算してみると定価の1割の値段で買えるということにいいいい!!!!!
8000円のスカートが800円ですよ奥さん!!とりあえず、冬物の会社にはいていくようなツイードのスカートがほしかったので
それ1枚と、無難に黒のセーターと、いまさらあってもあまり着ないだろうと思いつつも・・・半年以上前の春から買いたいと思っていた
白のロングカーディガンもあったので、なんかあまりにも安かったので買っちゃいましたよ・・・
会社に着ていくようなのはノーブランドでも結構なんでもいいようになってきたんだけど、普段着るようなのは好きなブランドのお洋服で
まとめたいな〜っていう希望はあったんですが・・・まぁ、とりあえず好みのものが安く売っていたということで妥協w
って、かなりお金ないっていうのに、衝動買いしてしまいました・・・後悔はしてないけど!

(リディア鯖)
早速、帰宅してからBADへMEしにいきたい!と言っているとヨイプリとゼルアサが拉致ってくれたので3人で行こうとしていると
BWの絶倫かいとんも一緒に来てくれるということで4人で遊んできました〜!

途中、かなりすっごいMobに乗っかられてPT全滅とかもしちゃいましたが・・・これは、痛い・・・・・・TAT

でも、Sマントとかでたからちょっとはよかったかもっ!!経験値はBase79.6%になって、Jobは55.2%になりました!
■89廃プリ(J55)■BAD4人PT■50分■+4.5%/+2.8%■−1デスペナ■

あとは、しゅーチャンプとペアでまたBAD行ってきました。たぶん1時間くらいはいたのかなぁ?金剛してもらえるので安心して
なすってMEで安定狩り。Baseは89.6%になって、Jobは62.1%になってきました〜。
■89廃プリ(J55)■BADペア■1時間くらい?■+10.0%/+6.9%■

それから、今度はふたりでCCしてしゅーアコと私スナで室内ペアへ!!ものすっごい散財でした!ずっとSP剤かじりまくりですよ!
BaseはLv56の80.2%からLv57の63.8%になって、JobはLv19の1.1%からLv23の27.6%に!

スキルはFA5まであげちゃってからTSとり始めたのでTSがLv2になったとこです。はっきりいってこれ順番間違ったよね!!
常時TSでDS狩りしているので、先にTSマスターしちゃえばよかったかなぁってかなり後悔・・・
FAなんてぶっちゃけ禿にしか使わない!っていうかダメ低いから使えないし!(ぉ
んで、しゅーのIAがLv9になったとこです。HSP使わないで支援もらってステとかはこんな感じに〜。
■56→57スナ(J19→23)■室内ペア■1時間■83.6%/+426.5%■

2月19日(月)
今朝も慌しく家族とお話とかして、結構早い時間に実家を出てバスにて仙台へ〜。
思ったよりも大学病院ははやくおわって、かなりいい感じに治ってきていて経過良好という感じです♪
病院が終わってからは近くのファミレスでランチ食べて、市内のドラッグストアで目薬とリップ買って、ロレアルですっごいマスカラが
あったのでテスター使ってみたんですが・・・あんまりにもすごすぎて、これデイリーユースしてる人いるのか?wと思ったりw
今、マスカラで悩んでいたのでマスカラしないで来て、一番すごそうだったロレアルの2000円くらいのお試ししてみたんですが、
マスカラベースつけた時点でまつげが太くなって、それにしっかりとしたマスカラをくっつける〜っていう感じなので、そりゃーもぅ
まつげで攻撃できるよ!!っていうくらいのすっごいことになってしまいました・・・・・・
最近はどんどん激しいマスカラ出てますが、あんまりやりすぎると怖くなっちゃうし、どうしたもんでしょうかねぇ・・・
これも、もっとうまくつけたらそこそこ普通に見えるくらいになるのかしら?ボリュームがすごすぎて、私には無理そうでした><;

で・・・今日は移動時間が多い日なのでROはしない予定だったんですが、Bとれちゃったし、東京行きのバスまで結構時間あるし〜
ってことで、仙台駅近くのネカフェへ行ってきました。ネカフェって結構いっているけど、実は一人で行くのって初めて!!
まぁ、そうはいってもほんとROしてるだけだったんですけどね・・・wバス移動しないといけないから飲み物も飲めないし^^;

(リディア鯖)
2時間くらいネカフェにはいたんですが、すごいスペックの高いPCだったのでエフェきらなくってもすいすいでめっちゃよかった!!
心なしか、詠唱とかLAのディレイも短かったように・・・感じるくらいすいすいだったんですよ〜!!>ω<b
ずっと廃プリしていて、しゅーのチャンプとペアでBADに行っていただけだったんですが、平日の昼間っていうこともあったし、
PCのスペックがよかったということもあって、1時間ちょいでBaseが60.6%から75.1%になって、Jobは42.7%から
52.4%まであがってまいりました〜♪やっぱりAD空いている時間に行くとめっちゃあがる〜♪
■89廃プリ(J55)■BADペア■1時間10分■+14.5%/+9.7%■

ネカフェを出てから数分のところに高速バス乗り場があるので、今回も座席広めのキラキラ号というやつにのっていきました〜♪
しかも、平日の昼間の便だけあってお隣がいないのでほんとひろびろと移動できてよかったです!っていうかほとんど寝てたけど!w

(リディア鯖)
帰宅して、遅めの夕食をとってからー・・・また、ROですっ><;
スナに転職するまえにどうしてもしておきたいことがあって・・・約束していたんですよ〜!
そう・・・それは、結婚式っ!!ギルマスにはいってあったけど他の人には言ってなかったのに、溜まり場にいたギルメンたちも一緒に
ついてきてくれて、参列してくれましたっ♪

ギルマス春風&吉田カプの2PC進行による挙式をお願いしていたんですが、ま、まさかこんな立派な式にしてもらえるとは!!><
一部アレなところがありますが、実はリアルで結構感動しちゃっていたり・・・
ただ、ピンクのドレスっていうのがパッチでなくなっちゃったのかな?せっかく廃アチャでのドレスだったのに普通のドレスで残念・・・

わけありの結婚でしたが、今回やっと無事にちゃんと式を挙げられてほんとうれしかったです!!お相手は言うまでもないですがー・・・
色々ありますが、Lv96の時から一緒にLv上げてきて、一緒に転生もできたし、これからも一緒に楽しめたらな〜と思います♪


その後はドレス時間が終わって、速攻で転職しにいってきましたw
しゅーはアコで来ると間違って転職してしまいそうで怖い・・・とか言って、なぜかチャンプでしたがあとから追いかけてきてくれましたw

丁度Jobアップの瞬間はラグでSSに撮れませんでしたが、ついに念願のスナですよ〜!!かわいいっ!!!

移動で疲れちゃっていたので、今日はJob上げどうしようかな〜って思っていたら、発光影dLKとぽわHiMEがJob上げに
お手伝いに来てくれるということで、タマちゃんクルセとしゅーアコと私スナの3人でPT組んで室内へ連れて行ってもらってきました♪
オーラLKがMob集めてきてくれるとかって、ほんと贅沢!!レモン連打で手が疲れちゃいましたがっw
 
何気に、結構死んだりもしていましたが・・・でも、さすが室内だけあってJobさくさく上がって面白かった〜!!
実はスナの最終スキルだけは考えてあったのですが、どの順番でとっていくかまではよく考えていなくって・・・実はミスりました(ぉ
#はすっごくやりたかったので、とりあえず真っ先に#を5までとりましたよ〜♪すっごいきもちよかったっ!
Baseは27.4%から80.2%になり、JobはLv19の1.1%になってきました♪
連れて行ってくれた影dとぽわさんありがとでした〜!感謝感謝ですっ!!
■56スナ(J1→19)■室内トリオ&保護者つき■40分くらい■+52.8%/+JobLv19■−2デスペナ■

2月18日(日)
朝は6時に到着予定でしたが、今回も5時半に到着〜。少しでもはやく着いてくれるのは助かります〜♪
というわけで、早朝から開いている駅のマックへ行ったところ・・・なんと!今日に限って工事のためオープンが遅いとかっ(´Д`;)
すっごく運悪かったです・・・;;仕方ないので寒いけどその辺ふらふらしてからごはん食べて時間つぶしたり〜;;
せっかく、マックで読もうと思って本まで持っていってたんだけどなぁ・・・;;

1時間後、仙台から地元行きのバスに無事乗り、実家へ到着〜。それからしばらく家族とお話したりしてましたー。
少し落ち着いてから・・・早速実家でもROするのはいつものことですねっ(ぉ

(リディア鯖)
今朝も夫スナと廃プリで生体へ行ったんですが、前回「実家で週末にROする時は90になってると思うから3Fいけるよ!」とか
余裕で予告していたのに・・・全然やってなかったので結局Lvは上がらず、また今回も2Fでしたw

AXのJob目当てでウマーとか思っていたんですが・・・いきなり横わきしてSBされてスタンまでして、アコきゅんにスロウされるとか
なかなかのまぞっぷりで、これは死ぬか・・・と思っていたんですが、スタンがすぐに解けたので慌ててハイド・・・死を逃れました・・・
夫スナはグリムこないように結構先の方まで避難していたんですが、たぶん死んだと思われていたんだろうなーw
このあとは、無事にハイドしている間に倒してもらえましたっw

そして・・・なんと運剣でましたよー!!自分がハンタで出したことはあったけどプリやってて出したのは初めてだったのでかなり
うれしかったです〜♪あとはプレ箱開けたらサファイヤとかでしたw
Baseは48.1%から56.1%になって、Jobは36.3%から37.9%になりました〜♪
■89廃プリ(J55)■生体2Fペア■1時間■+8.0%/+1.6%■

そのあと、稼げるっていったらどこだろう?って話になり、たまにはお城に行こうか〜ってことになり、夫スナにWizになってもらい
お城へ行ってきたんですが・・・ちびプリやっているときほど無茶はできず、魔剣に盾を壊されて途中で一度戻ったりとかしていて、
いまいちテンポよく狩れませんでした〜(´・ω・`)ほんと、チキンだとMH突っ込めないし硬くもないので自分ヒールであっぷあっぷで
忙しくなっちゃうのでどうも前衛プリには向いてないみたいですね〜;w;今度はせめてちびプリでいきたい・・・
経験値はここでBase58.9%になり、Jobは41.4%になってきましたー。
■89廃プリ(J55)■お城ペア■45分くらい■+2.8%/+3.8%■

あとは、スナになったらソヒー靴だとMSP上がるからオススメ〜って教えてもらっていたので、たまたま露店でソヒー靴が売っていたのを
見かけたので思い切って買っちゃいました!!って、まだスナになってませんがっw


お昼ちょいまえにROは落ちて、家族とお話とかまたしてました・・・なかなか今後のことって決まらないですね〜・・・
で、3時くらいに自室に戻ってまたROするかなー?と思ってPCを起動すると「キャラセレ鯖落ちてるよ〜」とメッセが!><;
そのまま、お友達とメッセしたりネットふらふら巡回したりして待っていたんですが、結局3時間くらい落ちてましたね・・・TT
しかも、こんな長時間落ちてるのってリディアだけらしいしTT
でもって、日曜日の午後とかいい時間につなげなくなったのに、補填とかも何もないんですね・・・ほんとに管理とか・・・ry

そろそろあきらめて夕食〜って思ったころにやっとつながる!><ってことで、昨夜の続きで廃アチャやってきました!
っていってもHSP切れるまでだったので10分くらいだったけどw
Baseは前回からの続きで63.4%になって、Jobは54.8%になってきたですよ〜♪
■55廃アチャ(J41)■コンロンペア■20〜25分■+51.0%/+33.7%■

今回は久しぶりにGvは2時間ずっと出てました!男垢に課金していなかったので廃プリでいきましたー。
最初はC3で防衛していたけど、8時15分くらいからV3でDASH?でもSSとってないので記憶が・・・(ぉ
あとは8時50分くらいからB4を防衛していて、BWで無事取れました!
そのあと9時45分くらいから外征でL3へ行って・・・ここはVKでとれたんですよ〜!!すっごいうれしかった〜!!

エンペ消えた直後。何度も鯖缶したけど、無事とれてよかった〜!2砦はすっごいうれしいですね〜!!

みなさん、おつかれさまでした〜♪

Gv後に、もちょっとJobあげておきたくってしゅーアコとアチャでコンロン行こう〜って行っていたらみずっちもガンスで来ることに
なって、30分ほどやったところでBaseが上がってLv56の9.4%、Jobは86.1%に!!転職は目前です!!

■55→56廃アチャ(J41)■コンロントリオ■30分■+27.2%/+31.3%■

ってことで、みずっちがHiMEになって壁支援スパルタに室内に連れて行ってくれたので、10分足らずで転職できるJob42まで
あがりましたっ!みずっちありがとぉ〜!!><
Baseは27.4%になって、JobはLv42の4.5%ってあたりまでで〜。
■56廃アチャ(41→42)■室内ペア・壁支援あり■10分弱■+18.0%/+18.4%■

すぐに転職したかったけど、我らがギルマス吉田氏がいなかったため、スナ転職は翌日にすることに〜。
とか言っていたら、ADDOPが出たということでみずっちHiMEが行ってしまいました。私もいきたくなったので廃プリになって、
しゅーには廃WizになってもらってDOP横殴りしに行こうと準備してたんですが・・・砦についた瞬間に終わった罠!!><。。
せっかく準備したのにもったいなかったので、ペアしていこうと思ったらみずっちがまた来てくれて、3人でちょこっと遊んできましたw
なんか今日は色んなキャラ同士でみずっちと3Pしまくりって感じですよっ!!(何
一応、廃プリはBase60.6%になってJob42.7%になってぷち成長。玉教授へお土産の糸がちょっとだけ集まってよかった♪
■89廃プリ(J55)■LAD3人■20分くらい■+1.7%/+1.3%■

2月17日(土)
(リディア鯖)
いつものように朝狩りをするつもりで平日と同様の時間に起きたんですが・・・夫スナは会社へ休出ということでいなかったので・・・
殴りプリきゅんと一緒にBSでSDへ行ってきました。
前回Job上がっていたのでHFをLv3にあげました〜。で、今回はBase12.6%から50.5%になって、Job13.1%から
52.6%になりました。今まではマタブーツはいてたんですが、ためしに動物靴にしてみたけどミノは痛くなかったよ!!
■75BS(J44)■SDペア■1時間半■+37.9%/+39.5%■

で、暇な時間にカンカンとかしてみましたっ!生体や騎士団でたまったSメイル・・・露店するにも安いので2つほど精錬ー!
 
うん・・・やっぱくほる・・・(´Д`;)
 
それから、2本あったアーバをカンカン・・・あれ、成功したらいいな〜と思いつつも生贄のつもりだったのに+7が一本成功w

でもって、スナ用にカエルタイツがほしくって+5タイツをカンカンしたんですが・・・壊れちゃいました(´・ω・`)
やっぱりすぐほしいのはこれで、本命がこれだったんですが・・・ほしいものこそ成功しないですね><

午後からはしゅーアコとアチャで崑崙に篭ってきましたよ〜!!すっご〜くずっといたっ!!w
30分か1時間ごとに補給して、午後ずっといたな〜・・・
最初はまったり狩りをしてたんですが、どうもテンポ悪くって・・・桃木1本に2DS+通常数回って狩り方にしたらテンポアップ!
でもレモン消費も格段にアップ!!w30分でレモン120個使う感じでやってました〜。
転生前に比べると、Int1だから全然スキル使えないのがつらいところですね・・・><;
合計で3時間半もいたおかげで、BaseLv50の66.4からLv55の12.4%になって、JobはLv38の8.5%から
Lv41の21.1%まであがりましたっ!久しぶりに午後ずっと同じキャラで同じ狩り場に篭ってた!!

これでしゅーアコがIA7かな?HSP使ってAspdが155だったと思います!あ、でも蛙スープ飲んだような飲まないようなw
■50→55廃アチャ(J38→41)■コンロンペア■3時間半■

それから、実家に帰る準備を軽くして、夕食のお買い物いったり食事したりお風呂はいったりしてから・・・・・
もし時間あったらまたRO入るね〜と言ってしまったので、時間がほとんどないにもかかわらずROはいって15分ほど崑崙いったりw

その後、東京駅へと移動〜。前回ははやく行き過ぎて疲れてしまったため、今回はそこそこ丁度いい時間に。っていっても地元からの
バスがあまり遅い時間まで運行していないため、終バスにて駅に向かって、そこから東京駅のバスのりばへを向かいました。
でもって、今回はバスの到着が結構遅れてしまったため、やっぱり寒い中外で結構待ってて冷えちゃったりしていたけど><;
今回は最後の1席をなんとか予約・・・という状況だっただけあって、席は一番後ろの通路側!!
通路の一番後端のところに小さな肘掛みたいなスペースがあって、事実上左右両方に肘掛があるような状態。
右には人がいるので、左のそのスペースに腕を乗せて顔をうつぶせるような状態で寝ることに〜。意外と身体に優しいんですw
しかしっ!最後部の席には問題がっ・・・!送風向が頭上に6箇所くらいあり・・・なぜかそこから冷風が・・・・・・
どうあがいでもどんな体勢になっても冷風が首か頭に当たってしまうため、頭上にマフラーぐるぐる巻きという状態に・・・(´Д`)
最初の休憩の時に隣の人が運転手さんにそれを言ったようで、今度はありえないくらいの温風が頭にあたりました・・・;;
どっちにしても風があたりまくるのは仕方ないようで・・・汗かいちゃってつらいくらい暑かったけど寒いよりはいいかな〜と思って
あきらめて頑張って寝てました〜><;

2月16日(金)
今日も帰宅してからは、ずーっと日記書きまくってました。食後も書きまくり・・・1週間分くらいかいたかもwためすぎてました^^;
SSフォルダの中身がなくなると、やっとのことですっきりするんですよね〜w
深夜23時半くらいにやっとのことで日記を書き終わり、30分ほど仮眠というか、眠れはしなかったんだけど横になって休憩〜。
24時すぎに起きてROに1DAY課金しましたー。

(リディア鯖)
丁度G狩りが終わったところらしくみんないて、ピンクアチャでInするとしゅーアコきゅんが来てくれたので1時間ほど崑崙へ〜。
転生してから転職まで、崑崙に篭るのを目標にしていたのでうれしかった〜♪
BaseがLv49の8.7%からLv50の66.4%になって、JobはLv37の7.6%からLv38の8.5%に〜♪
■49→50(J37→38)廃アチャ■崑崙ペア■1時間■+157.7%/+100.9%■
そして、発光式で頂いた箱の中身を大公開!まずは青箱をがーっとオープン!!

意外と収集品は少なかった・・・かな?いきなり兜とか出て、鑑定するのが楽しみですっ♪
続いて、ギルマス吉田氏からもらった紫!きっと、これにはいいものが入ってるだろうと思って開けてみると・・・え、銀矢(´・ω・`)?

これは見なかったことにして、青箱から出たアイテムの鑑定にかけることにしますっ!!

  超期待していた兜はエラヘルムでした・・・;w;あとは箱産でよくあるものですね・・・w
こんな時でもないと箱を一気にオープンってないので、楽しかったです!ありがとうございました〜♪

2月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system