1月の日記・前半
1月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

1月15日(月)
今日はお仕事は普通どおり〜っていう感じで、眠くって危険ってこともなかったんですが、帰宅してからちょっと横になったら
1時間半も寝てしまっていました〜><
 
で、これが昨日のプラダのお財布!もぅね、いいお値段なのに、箱の値札とかばりっとはがしてたり、日焼けしてたり・・・orz
ヴィトンとかだと、「並行輸入のため箱や袋はありません」って書いてたから、箱があるだけいいのかしら・・・;;
つくりは、結構しっかりしてます。よくバッグとかにある素材のお財布だともちょい安めなんだけど、それだともちが
悪そうだったので、なんとなくこっちにしましたw

けど、カード入れるところがあんまりないので・・・次の目標はカードケースにしようかな〜・・・?
それと、キーボードのノートPCとつなげた写真はこんな感じっwものすっごい画面と遠いです^^;

でも、普通のキーボードなのでSCミス今までしまくっていたのがなくなるからよかった!!><
ただ、テーブルの上がこれだけでいっぱいいっぱいです^^;PCデスクじゃないから狭くってつらい・・・
人のおうちに居候だから仕方ないけどね・・・(´・ω・`)

で、夜は家事とか日記とかすることたまっていたので、露店しつつ別窓〜って感じ。全然露店の品売れないんですがっ!><;
ずっと、しなければしなければと思っていた週末のバス予約も無事できてよかった・・・毎度ながら悩みまくってしまって・・・
以前なら、最安のバスにしていたんですが、6〜700円プラスするとちょっと座席が広めで楽なバスがあるんですよね〜。
到着時間も若干早いので、ちょっと高めの方にしちゃいました。っていっても、東京と仙台の往復で7000円ですみますがw
行きは、スタンダードバスなんですが夜行なので安くもない3500円で、帰りは同じ3500円でも時間帯が早いのでゆったり
シートのバスがあって、2番目に安いほうにしましたw仙台実家間の交通費含んで1万円くらいですー。
ってことで、来週の月曜日は仙台の大学病院に行かないといけないため、土日は実家にかえってまーす。RO漬けの予定です(ぉ

1月14日(日)
(リディア鯖)
実は、今日は出かけるから狩りなしね〜ってパパスナには言っていたのですが・・・しっかりと約束していなかったために
その予定がなくなってしまったので、結局いつものように朝からメールで起こして狩りに付き合ってもらっていました><
また、午前中いっぱいはニブルに篭っていようと思っていたのですが、なんか今日はやけに人が多かったので途中で移動〜。
ニブルでは58.7%から70.7%になりました。
■90ちびプリ■ニブルペア■1時間■+12%■

それから、たまには気分を変えて、パパがほとんど行かない亀地上へ〜。せっかく行ったから1時間はいようと思ってたのに
パパの都合で30分で落ちないといけなくなってしまったため、HSPが切れてからほんのちょこっとだけ亀Dへ行って、SPが
切れるまでLAFA狩りとかしてました〜。そして、77.6%に〜!!
■90ちびプリ■亀ペア■30分ちょい■+6.9%■

Lv上がるまでパパに付き合ってもらおうと思っていたんですが、逃げられてしまったのでニブルソロしてきました。
ほんと、養子らしく相変わらずほんの数体だけのMobでMEしています。で、77.6%から83.4%に!
■90ちびプリ■ニブルソロ■30分弱■+5.8%■

お昼過ぎに同居人が帰宅。今日は急に私の予定があいてしまって、私が悔しかったので同居人を拉致!!w
昨夜から、ノートPCにUSBのキーボードをくっつけて普通に使えるのかな?と思ってネットで調べてみたところ、普通に
使えるってことだったので、どーしてもノートPCだとROするにはファンクションキーが押しにくかったのでつらくって〜><
で、お友達に付き合ってもらって一番近い家電量販店へ行ったのだけど、そこは見本のキーボードがなくって、ためしうちが
できなくって・・・箱の開封もしてもらえないということだったので、うちにくいのだったら後悔するからやめちゃいました。

そして、駅前の某量販店へ行って、そこのテナントに入っている電気屋さんをみたんですが、いまいちで場所変更・・・
その途中、ブランド物のお財布とかバッグとかを扱っているところがあるんですが、以前からちゃんとしたお財布がどうしても
欲しくって、しっかり働いたらいつか買うぞ〜とか思っていて、以前も夏に結構悩んでいたんだけど、お値段的に躊躇してしまって
以前は買えなかったんです。でも、今はそこそこちゃんとしたお仕事はじめたし、収入も見込めるかな〜ってことで・・・
ちょっとみてしまったら、気づいたら30分とかたっていて・・・んで、選んでしまっていました(ぉ
ずっと、ヴィトンが欲しいな〜欲しいな〜って思ってたんだけど・・・8万とかするから・・・ちょっと高すぎる><;
ってことで、3〜5万くらいのブルガリか、プラダかすっごく悩んで、中間くらいのお値段で、小銭入れとお札入れの構成とかが
今使っているお財布と一番似ているプラダのお財布にしちゃいました〜!
ピンクハウスとかロリ服にしたらお洋服1枚分のお値段なんだけど、なんかお財布でこのお値段ってどきどき・・・
でもでも、すっごい欲しかったので、大満足ですよ〜!!画像は明日の日記にでも・・・

それから、駅から少し離れたところにあるかなり大きな家電量販店へ行ってみると、そこはかなりキーボードも多かったので
そこそこ満足したものを買えました〜♪
あと、周囲からそろそろプリペイド携帯じゃなくって普通の携帯にしなさーい、といわれているので携帯もみてきたんだけど・・・
まずは会社から悩むので全然決まりませんでした><お父さんがauだからauか、または派遣会社の方で半額プランのあるドコモかな?

帰宅してからはまたROしてました〜wしゅーのケミきゅんとちびプリで久しぶりにニブルにいったらまぞくって楽しかったーw
やっぱり、しゅーのプリ様と一緒にプリ&プリで行ったほうが楽ではあるんだけど、なんていうかショタキャラ同士のマゾさのほうが
はまるというか・・・wすっごい激しくって楽しかったwここで経験値は83.4%から90.8%に!
■90ちびプリ■ニブルペア■1時間弱■+7.4%■

Gvまでは時間があったので、早くあげちゃいたくってまたちびプリでソロしてきて97.7%にしてきましたっ!
■90ちびプリ■ニブルソロ■30分■+6.9%■

で、Gvは今回もWizで参加!スタダL2ですぐに防衛してました。防衛してるところにpoolさんが来ましたー。
20:15
2回目の突入までは抑えられたんだけど、そのあとは8時半すぎにごはんおちしたので結果はわかりませんでしたが・・・

なんか、丁度2回目の突入のあたりで画面が真っ黒に・・・;w;実家のデスクトップPCだと真っ白になることがたまにあったけど
こんな風に真っ黒になるとか、すっごいびっくりしたよ〜><;

ごはん後、9時半にROに戻ると今度はC4で防衛してました。で、ちょっとひやひやするところもあったけどBW無事C4げと!
今回はラグとかのため、記念撮影はベースでしてきました〜。みなさん、お疲れ様でしたっ!


夜に、ちびプリでまたしゅーケミとニブル!なんか、最近ちびプリを91にしようとやる気出していたら上がるの早かったようなっ!
Vitが3もあがって、こんなにかたくー!!ソロだとエギラシューズだけど、ペアではあんまりMob抱えないので不死サンダルw

そして、これの次のMEあたりでしゅーのケミきゅんもLvあっぷ〜!なんか、一緒の狩りで一緒にLv上がること多くってうれしい♪
経験値はLv91の4.6%まで〜。これで、サインクエ開始できる〜!!
あと、倉庫にDex+1のお料理が2つだけあったので使っちゃいました〜。お料理食べるとアイコンが出るようになったんですね〜。
以前は何も書いてなかったから、ステみるか時間見るかしないといけないのが面倒だったけど、いいパッチが来ていてよかったw
■90→91ちびプリ■ニブルペア■+6.9%■

1月13日(土)
(リディア鯖)
ちょっと遅めに起きて、パパスナとちびプリでニブル狩り〜♪スティしつつ遊んでいたところ・・・ノートPCのキーボード部分に
水をおもいっきりこぼす・・・orz
キーボード部分っていうか、その下がノートPCの本体なんですけどねっ(´・ω・`)
拭いたけど、なんか全然水がふき取れないので本体の電源を落としてから反対にしてみたら・・・だばーーーーっと水が出る出る;;
ものすっごいおそろしい・・・TAT
その間、水こぼした、って一言言ってROから落ちたのでパパスナも心配していたことでしょう^^;
しばらくさかさまにおいていて、5分くらいしてから・・・本体をふっても水が出てこなくなったのでRO再開(ぉ
こんなことやってて大丈夫なんでしょうか・・・wでも、あとは普通に動きましたw

その後、ラグなのかPCの具合なのか、いつもちょこちょこ止まったりはしているんだけど、今回は止まることが多いな〜とか
思っていて・・・あ、また止まったーと思ったら、画面内にMobいなかったのに、一瞬で死んでいるとか、何事っ!!?;w;

これさえなかったら死んだりとかしなかったんだけどな〜・・・くやしい〜TAT
一度、30分おきに矢の補給でニブル倉庫へ行って、1時間半してプロに戻って、また1時間半して〜っていう感じで、3時間も
遊んでいたので、24.3%から一気に58.7%になってました〜。パパ強し・・・!
これだけ遊んでも、全然3時間とかたったって気がしなくって、あっという間ですごい楽しかった〜♪
■90ちびプリ■ニブルペア■3時間弱■+34.4%■−1デスペナ■

午後しばらくしてからはWizやってきましたっ!しゅープリ様と二人でADへ!
今までがんがん死んでいたんですが、しゅーが悪魔ガードを貸してくれて、それ装備したら全然余裕で死ななくなったー><

そしてれべるあーーーーっぷ!!!!!ものすっごい久しぶりにWizが上がった〜!!Intが2増えましたっ!
今はこのWizがすごい弱いのがコンプレックスで、それでサイン欲しくなったからクエストしようと思ってたんだけど、こうして
ちょっとづつIntが上がっていくのも強くなるのをかみしめられていいですね〜><うれしかったあ〜!!
経験値は97.3%からLv95の3.7%になりました〜♪
■94→95Wiz■CADペア■1時間半弱■+6.4%■

溜まり場に戻ると吉田鳥がいたので拉致って再度CADへ〜!
すると、トラマニアの某オーラスナ氏がトラいるよ〜って教えてくれたのでSG撃っていたらまたMVPとれました〜><

今回はアイテムは何もなしだったけど、なんかWizだと一番MVP取れる機会が多いのかも・・・メインキャラじゃないのに><
経験値は3.7%から7.1%まで上がりましたー。これからも、死なないようにがんばろう・・・><
■95Wiz■CAD3人PT■50分■+3.4%■

あとはごはんとか食べたりしていて、夜にG狩りで3PTでおでん神殿へ行ってきましたー!!
どんなメンバだったかな・・・たしか、廃プリはみずっちが数分くらいいた程度だったかな?あとは、なんか全体的にLv低めで
転生率も低めな構成でした〜。それもあったのか・・・めちゃめちゃきつかった〜><;
ブラギあるのはいいんだけど、SPが全然たりなくって・・・><;Wiz3人だったので自分はLovメインにしていたから余計に
SP使いまくりなんですよね〜。あなどっていて、レモンちょっとしかもってきていなかったから、SP足りませんの赤い文字が
何度出たことか・・・;w;久しぶりに、途中で帰りたくなるくらいきつい狩りでしたが、固定で休み休みなんとかなってよかった!
最近はG狩りで上納とかもまったくないので経験値は7.1%から9.3%と結構上がっておりました〜♪
■95Wiz■おでん神殿G狩り■1時間■+2.2%■

1月12日(金)
今日はやっと職場でお仕事がはじまりました・・・!長かった・・・><
しかし、それでも午後とかはものすっごい眠くって・・・課長の席と自分の席の間の人が今日はいなかったので見晴らしいいのに
午後とか、途中で眠すぎて首ががっくんがっくんと・・・(ぉ
何度かトイレ休憩して、お仕事進めたのに他の人と処理していたのがかぶっちゃって自分のが2件も無駄になったりとかTAT
まー、でも頑張りました。金曜日だしね。感想は、座りすぎていてお尻と腰が痛いです・・・(´・ω・`)

で、今日こそは病院だぁ〜!!ってことで、行ってきました。夜7時まで診察しているところで、今飲んでいるお薬といっしょに
飲んでも大丈夫な風邪薬でお願いします〜といってきて、5種類もお薬出されてしまいました・・・ここ、薬多すぎTAT
お薬の量が増えるとお水もいっぱい飲まないと副作用でつらくなりそうなので負担ががっ><;早く治るといいな〜・・・

帰宅すると、なんかギフトって書いてあるメール便がアマゾンから届いていて・・・なんと、お友達がTMRのDVDを
プレゼントしてくれましたああああ!!!めっちゃびっくりしたー!!!!!

半年遅い誕生日プレゼントらしいですが・・・完全に誕生日とか忘れていたとしk・・・(ぁ
でも、予想外のことでめちゃめちゃうれしくって、すぐにみてましたよー!!!><
10年分の貴教がみれるすばらしいDVDですよセンセ!!!久しぶりに見るプロモから、初めて見るものもあってウハウハ!!
しかも、WILD RUSHなんて、久しぶりに耳と尻尾のついた貴教見たら・・・あんまりにも萌えすぎて、可愛すぎて・・・
大騒ぎして、泣いちゃったですよ〜><。。。もー、タカノリサイコー!!!!!

そんなことしていたら、今夜もなかなかしなければいけないことが進まなくって・・・だめだめです;;
とりあえず、露店しながら日記書いたりメッセしたり〜という感じですごしていましたw

1月11日(木)
普通に今日からは業務開始かなー?って思ってたんですが、なんと今日も一日中説明だけでした・・・(´・ω・`)
もぅ、はやくお仕事はじめたい・・・まぁ、お仕事してなくってもお給料もらえるのはありがたいといえばありがたいですが^^;

で、風邪による咳が激しくってオフィス内の人に迷惑がかかってしまいそうだったため、急いで地元の病院へ行ってみたら・・・
なんと!木曜日は休診日でした・・・orzかなり、ショック〜・・・;w;

そうそう、以前から交通費対策しようしようと思っていて、ついつい忘れちゃってたんですが・・・今日から簡単な微節約開始!
今朝から、メトロカードやめて回数券の使用を数年ぶりに再開しましたwしばらく関東から離れていたので存在自体すっかり忘れて
しまっていたんですが、230円区間の回数券って、2300円払って11枚来るので1回分お得なんですよ〜♪
うちの駅から230円区間だと、ほとんどのところにいけてしまうので大変重宝しますw
通勤以外にも、遊びに行く時にも使えるので便利だし、普通の切符同様に清算できるから270円区間にも使えるしw
ってことで、意外と節約になるのですよ。お財布の中に余計なもの増えちゃって邪魔ではありますが^^;
あとは、バスもバスカード買っちゃった。3000円で3360円分使えるので結構お得。ずっと、バスカード買うのが面倒で
つかってなかったんですが、回数券とバスカードは11月のお仕事始めたときから使ってたらかなり違ってたんじゃないかな〜と!

帰宅後は、たまったことがいっぱいあるので色々と処理しちゃおうとか思ってたんですが、もぅ忙しすぎて全然終わらないっ!><;
ROしてないのにこの時間のなさはなんなんでしょう・・・;;
思わず、ストレスからか?デザート3つも買ってきちゃいましたよっwしかも買ったのに食べてない罠w明日たべまーすw

1月10日(水)
今日は初出勤!かなりどっきどきでした!でも、午前中はセキュリティ関係の説明だけで終わっちゃいましたよ〜・・・
なんか、社内で一番セキュリティレベルの高いところで働くということで、説明とかすっごいし厳しいし・・・;;
扱う書類とかも極秘とか書いてあったりしてどっきどきな感じですが、お仕事自体はそんなにすごくもないです(何
ただ、最大手の企業だけあって、セキュリティ面でちゃんとしてるところはほんとちゃんとしていてすごいなーと!
今まで私がお仕事してきた企業さんだと、普通にビル&オフィスに入る時のIDが1枚あるだけ〜っていうのが普通だったん
ですが、ここは、さらに自分の部署お部屋に入る時と出るとき用のIDが1枚。
そして、端末操作のためのPCに刺す?カードが2枚で、合計4枚もカードが・・・!
なので首からストラップ2本もぶら下げないといけないといううざい面も〜^^;でも、ほんとセキュリティ関係はしっかりしてる!
私のお仕事は設備構築のお仕事なんだけど、なんかこれだけ聞いていると夫スナが以前携わっていたような系列に聞こえる・・・
午後は、業務内容の説明とかとか。わけわからんーって感じだったけど、やってみればできそうかなー?って感じでした(謎

(リディア鯖)
予想よりも疲れていなかったため、夜は普通にROしていて、G会議が終わってからしゅープリ様とADへ〜・・・

しかしっ、やっぱり死んでしまいました・・・><。もーちょいで上がりそうだから一生懸命がんばってたんだけどなー;;
一度戻ってからまたリベンジしにいって、90.4%から95.5%になってきましたっ!
■94Wiz■CADペア■1時間弱■+5.1%■−1デスペナ■

溜まり場に戻ると吉田鳥がいたので拉致!ちょっと、ペアだとモチベがあやういくらいになっていたのでブラギでがんがんいくぜ!!
とか思って、ブラギあるとなんか無駄にはりきってしまい・・・結果、死にます(ぁ

もー、やっぱだめだ〜・・・とか思っていたら、Gチャでトラ時間〜とか聞いていたんだけど、某Gの人に「トラ終わった」とか
ギルメンが言われたらしく、終わったんだろう〜とか思っていて、しばらくしたらトラに遭遇w
で、別Gの人が戦っていたっぽかったので自分たちの持っていたMobだけにしかSGかからないように気をつけてやっていたら、
MVPだからトラにSGしてもいいんだよーと教えてもらい、SGSG!といわれたのでSGを何度かしていたら・・・

途中から来たのにMVPがとれてしまいました・・・申し訳ないというか、でもそういう仕様のゲームだからしかたないのか・・・
自分はうれしかったんですが、なんか別のGのPTの人がしょんぼりしていそうで^^;
相変わらず、SSは何がどうなっているのかわからないSSですねw

で、まーオチはまた死んだってことくらいですかね!!(ぁ
■94Wiz■CAD3人PT■30分■+1.8%■−2デスペナ■

1月9日(火)
朝方に3〜4時間だけ眠って、今日は派遣先の企業さんへ顔合わせのためお昼前にお出かけ〜。
乗換えがないので結構近い感じの職場です。うちから、バスで10分で駅について、その駅から乗り換えなしで20分くらい。
そこから歩いて10分くらいで会社なので、電車待ちとかの時間を含めても1時間くらいの感じです。交通費は前のところと一緒。
毎度のことながら、企業さんに自分をアピールするところって緊張してロクなことしゃべれないw
でも、ここは一人だけじゃなくって、5人でチームで3月までに終わらせるお仕事があるってことで、自分ひとりじゃないので
それは気が楽でいいかも〜と思いました。
ほぼOKっぽい感じだけど、結果は夕方にでも連絡しますーと、言われて1時間弱でおしまいになり、駅までもどる。
もーちょいで改札・・・というところで派遣会社の担当さんから電話がっ。
明日からすぐに来て欲しいということで、今から身分証の写真を撮るので戻ってきてくださいーとのことw
んで、また会社に戻って写真とったりサインしたりハンコついたり〜とか説明受けたりしてきました。
先週の電話で聞いていた話では来週からってことだったんだけど、早く働きはじめられるにこしたことはないのでOKかなー。

(リディア鯖)
帰宅してから、特にすることもなかったのでちびプリで思い切ってニブルソロしてみたり!><かなりどっきどき!!
でも、あんまり持たないようにしたらデュラハンとかもアコセット装備しているとそんなに痛くもないし、思ったよりも大丈夫で
養子MEらしく、ちまちまと他の人に迷惑にならないようにちょっぴりづつMEして遊んでましたw

これなら死なないかな〜って思っていたのに・・・久しぶりにニブルのラグに遭遇!><;
たった、これっぽっちのMobで死んでしまいました・・・(´・ω・`)カーソルの10っていうのはヒールしようとしてましたw
荷物的には、名声白P(すぐに戻ろうと思っていたのでスリムじゃないやつ)15個と、青J50個くらい使ったかな〜。
経験値は14.5%から20.5%になりました。思ってたよりも上がってるかもー。やっぱり、ME楽しいなっ♪
■90ちびプリ■ニブルソロ■35分■+6%■−1デスペナ■

そのあとにしょんぼりして溜まり場に戻ると闇プリがいたので今度はWizになってふたりでCADへ行ってきました。
死ぬのは日課だから〜とか話していると、やっぱり死んじゃったりするんですがっ><;

でも、夕方とかの時間帯に遊べる人がいてくれてほんとよかった〜♪経験値は81.6%から85.7%になりましたっ!
■94Wiz■CADペア■1時間弱■+4.1%■−1デスペナ■

あとは、ぐーっすりと、夜まで仮眠してましたwかなり熟睡だったかも〜w
夜に、もちょいROしようかな〜と起きて溜まり場に行くと、そがっちと吉田が暇そうだったので・・・Wizやりたかったけど
ちびプリも上げる機会あれば上げちゃいたいな〜っていうのと、Wizと鳥がいるなら自分がプリになったら狩りいけるじゃん!
っていうことで、ちびプリで遊びに行ってきましたっ!

しかーし・・・ここでも死ぬーww
吉田鳥が前方でひっぱっている&右側に2セットくらいいる→たげられる→2方向からいっぱい・・・→死を覚悟しつつも
Wizさんがタゲられないようにしないと!!><;とか思って頑張った結果・・・ヒール間に合わないの巻・・・(´・ω・`)
ってことで、死んでしまって、結局短時間で戻ってきてしまいました・・・;;てか、ほんとレモン食べまくらないとPTはきつい><
経験値は20.5%から24.3%くらいでした〜。ソロと同じくらいっぽいけど、きつさはソロの何倍もでした;;楽しいけどw
■90ちびプリ■CAD3人PT■30分弱■+4.7%■−1デスペナ■

それからはしばらく狩りすることなくぼーっとしてましたが、また闇が戻ってきたので再度CADへWizで行って90.4%に!
闇とペアしたのって実は今日が初めてだったけど、外見どおり可愛かったです・・・(何
■94Wiz■CADペア■50分■+4.7%■

1月8日(祝)
(リディア鯖)
今朝はパパスナを狩りに誘ったところ、神器クエでまだ並んでいるからしばらく時間がかかる〜ってことだったので、ちびプリで
ひとりでニブルMEに挑戦してみましたっ!かなりどっきどきでチキンにやってたので、なんとか死なずにすみましたw
ソロは10分弱しかしてなかったんですが、たったそれだけで92.2%から93.5%に上がってびっくりですよ〜♪
■89ちびプリ■ニブル村ソロ■10分弱■+1.3%■

それから、パパの方は並んでいたのにあと数人ってところで時間オーバーだったらしく・・・なむいですが、あとはペア狩りをw
今回はボイチャなしだったんですが、結構がんがんと突っ込んでいっていたのがたのしかったっw
とかやっていたら、LA→SBで一撃死・・・orz普段だとSBだけだったら悪魔盾にしていても死なないんだけどな〜・・・><;
 
それと、マーダーカードとデュラハンカードが出たですよぉぉ〜!!!変にレア運つかっちゃったっw

どうもノートPCだとSS撮りづらくって・・・LvアップのSSもないんですがっ><;
ついにLv90になれてうれしい〜!!サインクエをするために、早く91なりたいな〜♪
ってことで、Lv90の14.5%になりました〜!パパとペアだと好き勝手できるからいいわ〜(ぉ
■89→90ちびプリ■ニブル谷ペア■1時間半■+21%■−1デスペナ■

青箱が2つでたので1つづつ開けたんですが・・・自分は花束。パパは目隠しだったー!うらやましいな〜><

午後からは、一人でサインクエスト開始〜!!スタージュエルもらうところから経験値ももらうことになるので、そのときには
Lv91になっていたいので、今日のところはウンバラ言語習得とニブルヘイム鍵盤クエストを終わらせましたー。
あとは、材料が足りなくって・・・まずは、材料集めからすることになりそうです〜(´・ω・`)

溜まり場へ戻ると吉田鳥としゅープリ様がいたので3人でCADへ〜。今回は死なずに順調に65.6%から71.4%に♪
■94Wiz■CAD3人PT■1時間■+5.8%■

で、やっぱり芋服ないとCADはだめだっ!!ってことで、ついに芋服を作ることに!
女垢にシルクあったはずだったので、とりあえず在庫が大量にあるという夫から借りて2枚ほどカンカンしてみることに。
もともと、+5でいいかな〜とか思っていたんだけど、一枚目で普通に+5になっちゃったから、あと1枚かんかんして
それも5になったら6を目指そう〜・・・とか思っていたんですが、無理でした・・・(´・ω・`)

ってことで、結局最初に成功した+5にカナトゥスCを刺すことに^^;カードは相方が買ってくれましたぁ〜><
で、ペアでCADへいく・・・Gチャでトラがいる〜って聞いていたので、見かけたらSG逃げうちで倒そう〜とか言ってたら

フェンつけずに詠唱しようとしていて、なんか火噴かれて死亡(ぉ

気をとりなおして、あきらめてフェン詠唱の逃げうちを何度かして、無事倒せました〜!!わーいv
SSちゃんと取れなかったけど、MVP取れた〜♪死ななかったらもっとよかったけど、でもうれしかったですっ!!><

しかし、その後みずっちがMob大量に運んできてくれるという謎行為をしてくれていて(?)すぐ落ちるから一緒のPTには
入らない〜ってことだったんだけど、ちょこちょこアスムもらって遊んでいたら・・・なんか、SGの氷解けたアムムトに
塩酸瓶投げられて、即死してしまいました・・・orz
時間は短かったけど、なんか色々とできて楽しかったっw経験値は微妙目だけど73.5%になりました〜。
■94Wiz■CADペア?■40分■+2.1%■−2デスペナ■

(リサ鯖)
あとは遊ぶ人がいなくなり鯖移動してムウ様モンクと自分ハンタでまた火山2Fへ行ってきました〜。投票でカプラさんが
勝たないと火山転送ないから、いつでもいけるとは限らないから、たまたまいけるとうれしいっw
自分も投票したいな〜と思って、アルデバランのカプラ本社とかにふらふらといってみたんだけど仕組みがわからなかった・・・
ってことで、1時間ほどペアって8.7%から12.1%になってきましたー。早くレアカードでて〜!!><
■94ハム■火山2Fペア■1時間■+3.4%■

(リディア鯖)
夕食とかゆっくりとって、夜にはまたしゅープリ様とCADへ行ってきたんですが・・・死ぬ死ぬ・・・(´Д`;)
 
うふふ・・・こんなに死んでると、なんかハイになってきてしまいます(´∀`)
  
ノートPCなので、SG後はエフェ切らないと画面がこんな感じになるので、ジェネスケから逃れるのがつらい・・・;;
っていうのと、ジェネスケはSG1回で範囲外にさえ行っちゃってなかったら倒せるからタゲられないようには気をつけていて、
SG後に凍って残っているアムムトをJTっていう感じで倒してるんですが、たまにリカバリでアムムトが溶けて、そのまま再度
凍らずに溶けたままの状態になっているやつを、プリ様になする暇なくメマーとか塩酸投げられて死・・・って感じかな・・・
ジェネスケはたぶんSG全部くらいにHitしていないといけないっぽいので、雪が降っている途中でSBされ死ぬことも
しばしば・・・って、ほんと死ぬよね、このWiz・・・TAT
3セットくらいにしてもらえていたら、もちょいMobの動きみれるから死なないはずなんだけど!><
相方のプリ様は激しすぎるので俺じゃもたないっ(何
っていう感じで・・・5回は死んだのかな・・・SS見る限りだとそうだけど、毎回SS撮っているとも限らないので(ぁ
経験値は73.5%から81.6%になりました。相方も芋服を一緒に作ったので、服壊れないからって暴走してるんじゃ!w
まー、でも自分は死んでもプリ様のための経験値は稼げているので&楽しいので、十分にゲームしているかいはありますっ!
■94Wiz■CADペア■1時間50分■+8.1%■−5デスペナ?■

夜中、なんか眠れなくって・・・朝6時までお友達とメッセしていました・・・・・・明日、面接だってのに^^;

1月7日(日)
(リディア鯖)
今日はちょっと遅めに起きたので狩りも午前中はちょっぴりだけで・・・ちびプリでパパスナと30分だけぺノ狩りに〜。
カードは出なかったけど、ふらふらLAしていただけで68.5%から73.2%とかに上がったのですよ〜♪
■89ちびプリ■ぺノペア■30分■+4.7%■

そして、青箱が出たのでれっつおーぷん!!・・・スクロールでした・・・orz

んで、お昼くらいから日記とか書いたりして、午後ちょっと遅めの時間に10分くらいのところに焼肉の食べ放題のお店が
ちょっと前にできたということで、お友達がごちそうしてくれるということで行ってきました〜♪焼肉って何年ぶりっ!!?
30分単位で料金が上がるというシステムだったけど、1時間で結構落ち着いてこれました〜!
 
右のは、せっかく来たんだからなんか日記とかにのっける写真でも・・・と思って撮ったんだけどたまたま網の上が寂しい時で
ろくなもの乗っていなかったので、お肉のある写真もあったのでそれも一緒に・・・って自分も一緒ですがっw
第一陣は、お肉オンリーですねっw
リズの肩だしニットとか着てますが、普段ほんときるとこないんですよね^^;お部屋着だと微妙だし会社もまずいしw
食べ放題のお店ってことで、お肉は特にコメントしませんが、お芋とかぼちゃがおいしくってそればっか食べてたような^^;
って、焼肉じゃないじゃんっ!って突っ込んじゃだめですーwお友達は比較的いっぱい食べてたかなw
でも、これだったら某ホテルのランチビュッフェとかの方が落ち着けて好みの食べ物あるからいいな〜とか思ったりもw
・・・でも、一緒に気軽に食べにいける人がいなくってちょっと寂しいっ><あ〜、ケーキビュッフェも行きたい〜!!

(リディア鯖)
お買い物とかもしてきて帰宅後、しゅープリ様とちびプリでニブルでMEってきたんですが、めっちゃ止まりまくりだったっ!!
でも、なんとか死なないってプリ同士のペアっていいですね〜・・・多少ミスっても、Wizプリのペアよりも死なないですw
結構安定していて、経験値は73.2%から83.8%になってきました〜!すごいおもしろかったから、またいきたいっ><
■89ちびプリ■ニブル村ペア■1時間■+10.6%■

あとはGv準備とかしていたんですが、終わった頃に急にパパを誘って無理やり監獄へ・・・w
時間なかったので30分だけでしたが激しく乱獲しまくっただけあって、92.2%まであがったですよ〜!!もーちょっと!!
ほんと、あと少しで上がりそうで念願の90台なので、少しでも狩りたくって!!
■89ちびプリ■監獄1Fペア■30分■+8.4%■

あとはGv!最初、V3いって、確か落とせなさそうだったから転進?みたいになって、あとはV4行って・・・伝達が毎度ながら
なかなかGチャだけだと正確な情報がすぐに来なくって、攻めGだと思って攻撃してなかったら普通にIVに殺されまくったりw
なんか、こういうのはちょこちょこあるw何度か突入したり、封鎖したり〜ってしてたのは・・・あれ?記憶があやしいんですが、
それは後者でよかったんでしょうか・・・あとは、途中で放棄したっぽくってそこから防衛してみたり〜と。
てか、ERは入ったらパパスナがいて、JTしようと思ったけど、迷って愛のSG詠唱してたら殺されましたがっ(ぁ
気づくといつもの晩御飯の時間になっていて、ここでいったん落ち〜。
食後、C3を防衛中ということで、攻めに来ている人の足止めとかしつつ、自分が来たあたりで防衛ライン移動したのかな?
結構、攻めが多くってすごいはらはらだったんだけど、最終的にはエンペのすぐ近くで守ってましたー。
BWはLに外征に出ていて、割ったんだけどまた別のGに割られちゃったみたいで、ラスト5分くらいは不在でした><
VKでC3を割って少ししたあたりで、すっごいいっぱい攻めがきちゃって、ちょーどっきどきで・・・でもらぐくって;;
で、終了1〜2分前くらいにEMC鯖缶・・・(´・ω・`)
どっきどきで戻って聞いてみると、そのままVKでC3取れていたようで、すごい安心しましたー><

久しぶりのGvだったから、宿なしにならなくってよかったっ!そしてやっとWiz狩場が〜wみなさん、お疲れ様でした〜!

反省会が終わってからは、早速しゅープリ様とWizで久しぶりにCADへ行ってきました〜♪
ADの中では、Wizで来ていて一番面白いところなので丁度Wiz再開したときにCいけるっていうのはうれしい〜!

とか言っていたら、早速初日に死んでるし!wまー、これくらいいいんです・・・w
久しぶりだったので結構長い時間いて、54.8%から60.9%になってきました〜♪
■94Wiz■CADペア■1時間20分?■+6.1%■−1デスペナ■

でもって、なかなか眠れなくって夜中にも溜まり場にいたらミーがいたので拉致って30分だけまたCADへ〜。
実はペアって初めてだったんだけど、すごい支援うまくってびっくりだったぁ・・・
支援うまい人って、あ、うまいな〜ってびっくりしますよね〜。性格とか狩り方にもよるんだろうけど。
以前、臨時で一回だけ火山ペアしたことがあるすごいうまい女プリさんを思い出した〜!あの人以来かも・・・
色々と、すごいタイミングがよかった・・・転生職多いし、ゲームうまい人ってほんといるもんだ〜・・・
んで、死ぬことなく経験値は65.6%に上がってきましたっ♪ぜひまたお世話になりたいかもっw
■94Wiz■CADペア■30分■+4.7%■

1月6日(土)
無事、今月からお仕事はじめられそうな感じです〜。っていっても、まだ決まったわけではないんですがっw
とりあえず、火曜日に企業さんのところに紹介されにいってきまーす。何回もいくの面倒だからこれに決まるといいな〜・・・

(リディア鯖)
今日は、風原を集めに行こう!と、パパの別キャラのWizとちびプリでグランペコ狩りにいってきました!
でも、意外とでないものですね〜・・・(´・ω・`)1時間ほどいて、51.6%から56.5%になったところで場所移動〜。
飽きてきたので、数MAP移動して火山1Fヘちょこっといったんですが、すぐに重量オーバーしてわずか10分で帰還w
いったん荷物を置いて、今度はお城ペアにチャレンジ!
最近、自分がWizの時にお城に行くことが多かったので行ってみたんですが、プリでいくとすっごいはまるーw
ついつい、自分が養子MEだということを忘れて調子に乗ってしまいます・・・
レイド5体くらいでやめておかないとすっごい危ないのに、ついつい湧きがいいから近くから引っ張ってきちゃうことが多くって、
調子に乗っていたらなかなか先に進めなくってSGまで入れなくってぎりぎりのところで間に合わず死んじゃったりorz

ボイチャしていたせいもあってか、全然時間の感覚がなくって・・・気づいたら1時間半もいましたw
なんかアクセサリー出たーとか思ったら草の葉出たり、戻ってきて鑑定してみたら村正とかSメイルとか出ていたり〜!!
 
レアはうはうはだし狩りは楽しいしで、またおしろいきたいな〜って感じです♪
しかし、自分のIntだとレイドアチャはSG3Hitなのに、パパのWizだとIntカンストしているから2Hitで倒してて
なんか羨ましかったです・・・で、経験値は68.5%まで上がってきました〜♪
■89ちびプリ■グランペコ→火山1F→お城ペア■+16.9%■−1デスペナ■
んで、青箱出たの開けてみると・・・サル人形でしたっwこうして、午前中はあっという間に過ぎていきました〜。

こんな楽しかったの久しぶりでしたっ♪

午後からは溜まり場に吉田鳥としゅープリ様がいたので、3人でまたお城へっw
しかーし・・・レアでないーっていうか、やっぱり死にまくってしまう・・・><;
 
位置ずれとか、レイドアチャにASされるとよくなってしまうのでこわいですね・・・;;
詠唱している途中で場所が移動しちゃうとか、Wizしているとこれがとっても恐ろしいです><;
2回も死につつも、54.8%から55.2%へとなんとかプラスになってきましたっ!
■94Wiz■お城3人PT■45分■+0.4%■−2デスペナ■

(リサ鯖)
それから、あとは遊ぶ人がいなくなってしまいハンターでソロ亀久しぶりに行ってみたんですが、途中で眠くなってしまい
30分でやめて戻ってきてしまいました・・・なんか、Agiハムで亀地上はまったりしちゃうからね^^;
経験値はまったりと4.0%から6.9%になりました。
■94ハム■亀地上ソロ■30分■+2.9%■

起きてから、ムウ様と狩りいこう〜ということになり、どこか気分が変わるところないかな〜と探して・・・天津3Fへ
行くことになったので、天津のお城へ行くクエをしたりとか、お年玉もらったりとか、料理もらったりとか〜!!
リディアのWizと同じくらいの時期に作ったこのハンターも、同じくお年玉は9個もらえました〜♪
 
総額59,335zでしたね〜♪Wizよりもいい子なので、ちょっと金額多めみたいでしたっ
それから、バースリーのところへいってクリスマスグッズと交換で色々とお料理をもらってきたんですが・・・
なんか、バースリーがちょっとかわかったっていうか、かわいそうだったっていうか。まぁ、おばーちゃんですからねw

で、夢のAgi+9のお料理をげとー!!!天使の忘れ物買ったら、これ食べるぞ〜!!!

それから天津3Fへ行って、天狗の鼻を集めてきましたよっ(*ノノ)これってここでしか出ないので、なかなか集まらないのが
ちょっと寂しい感じだったので・・・短時間だけだったけどいけてよかった〜♪天狗の鼻集めは、ただの趣味ですね(’’
経験値は6.9%から8.7%だったので、それほどおいしいってわけでもないかなぁ〜?
■94ハム■天津3Fペア■30分■+1.8%■

(リディア鯖)
夜は、Wizでしゅープリ様とアインとか行ってみました〜。
かなり貸切ちっくな感じで、のびのびとすごせましたw前にハンタとかプリでちょこちょこ来ていたけど、Wizだと一番楽かな〜。
水晶とかもちまちま増えて、ここも狩場としていいかな〜?経験値は55.2%から57.7%になりましたっ♪
■94Wiz■アインペア■40分くらい■+2.5%■

その後・・・お城へ行ったのですが、開始から5分くらいでなぜか死亡・・・アチャいっぱいいたからかな;;
そして、起こしてもらってSGしたあとすぐに死亡・・・これだと座標狂ってるっぽいですが、CAされてMobのタゲ全部自分に
きたっぽい感じでしょうか・・・お城、こわいよーTAT
左のSSの右下のレイドいるあたりが、右のSSの自分のいる位置かな〜?
 
ってことで、54.8%に下がってきました。あれ・・・?なんか2.9%下がってる気が・・・・・・
ふふふ・・・今日はWiz死にすぎで4回以上は死にましたね・・・・・・

1月5日(金)
あぁ〜ん・・・くりーむちーずけーきおいし〜vvv
ってことで、今日も家事をちょこっとだけやって・・・あとは特にこれといって用事もなかったのでウイルス関係の検索を。
一応、もいっかいウイルスチェックかけてみて名前を見てみると「Trojan-Spy.Ruby.Kakkeys.c」らしい。ウイルス名でぐぐる・・・
「感染による被害
ワームは、ユーザのインターネット活動を監視し、オンラインゲーム "RAGNAROK" に関連したユーザ情報を収集します。
ワームは、また、オンラインゲーム "RAGNAROK" のスクリーンショットを取得して、下記のディレクトリに下記のファイル名で
保存します。
<Program Files>\daemontools\<日本語><不定><時間>
<"RAGNAROK" のキャラクターの名前>.png」

Σって、めっちゃROウイルスじゃんっ!!!
ということで早速それを探してみたんですが発見できませんでした・・・

あと、昨日のSSの2番目にある「game01.scr」も、キャンセルはしているんだけど一応ファイル検索。これもひっかからず。
もー、わからんですよ〜・・・ってか、上のウイルスが感染している場所がゴミ箱っぽいんですが、友人いわくこれが昨日の1枚目の
SSのWinの何かで削除したのに勝手に復元されているやつじゃないかーとか・・・うーん、パソコンのことわからなさすぎる・・・

(リサ鯖)
で、することないのでノートPCの方でRO課金しちゃいました(ぉ
とりあえず、キャラパス変更目的ってことで・・・(言い訳?w
2鯖6キャラのキャラパスを変更して、あとはハンタで狩りに・・・まぁ、結局狩りに行きたかったってことなんですけどねっ!

丁度ムウ様モンクが暇そうにしていたので、ペアでニブルへ〜。ノートなので若干やりづらいんですが、まぁそこそこに。
レモン誤食とか満載ですがっorzあと、罠も即座に出ないのもちょっとつらいって感じかな^^;
そんなこんなで1時間遊んで、87.3%から93.0%になりました!
■93ハム■ニブルペア■1時間■+5.7%■

その後、暇だったのでまたそのままソロでニブルへ・・・
ロリとマーダーとデュラハンはアンクルで狩ってました。しかし、ここAtk高いから回復剤の減りがめっちゃ早くって;;
30分もたたずに・・・15分くらいでかな?全部なくなっちゃったんで一旦街に戻ろうとしたところ・・・WP付近がMHにorz

アンクルとサンドマンを置くも、高Atkによりぱたりと・・・(´・ω・`)
死んじゃったけど93.6%とか、プラスになってるよ!!死にさえしなければ、なかなかいい感じですっ!
あとは、なんかSPをもてあましているプリさんが多いのか、すっごく辻支援率が高くってうれしいです〜><
でも、アンクル狩りをしているので通行中の人がちょこちょこ罠にはまっているMobに攻撃されているのが申し訳なくって
肩身の狭い思いをしておりました;;ってことで、30分ほど追加してとりあえず終了〜。途中で矢補給に行ったので30分は
やってないかなー?矢の補給ついでにQMC持ってきたら急に楽になりました!紅Pとか黄Pとかへたな回復剤より全然いいですね!
で、経験値は96.3%に!もーすぐレベル上がりそう〜♪
■93ハム■ニブルソロ■45分くらい■+3.3■−1デスペナ■

そして、ムウ様からこんなアイテムが・・・なんか、何矢が入っているかわからない矢筒らしいです。

重量は普通の矢筒が25なのにたいしてこれは20なので若干軽め〜。けど、何矢かわからないので・・・火山2Fみたいな色んな
属性がいる場所で開けてみるのがいいかな〜と思ったので、これは後日までとっときます〜♪なんかあけるの楽しみw

その後も、またムウ様モンクとニブルでペアって・・・ひさびさのLvあーっぷ!!
Agiを上げて、ついにAspd181〜!!1上がるだけでもすっごい速くなった気がしますっ♪

1時間半ほどやって、Lv94の4%まであげてきました〜。あぁ・・・アニバハットの効果がなくなったらAspd落ちそうな
気がしなくもないので・・・早く天使の忘れ物欲しいな〜・・・
■93→94ハム■ニブルペア■1時間半■+7.7%■

夜は、お友達が仕事先の人からおすすめーって言われて借りてきたDVDをみてました。
フォン・ブースっていう80分のちょい短めの映画なんだけど、主人公が後半ずっと電話BOXから出てこないというやつ!
なんか、心理戦でどっきどきでした。敵がよくわかんないのもすごいですが、主人公が狙われる理由もひどすぎるw
さすがにこれはネタバレしちゃうとみようとしている人に申し訳ないので、感想はこれくらいでっ!

(リディア鯖)
あとはROにまたつないで・・・久しぶりに入ってみたらG会議だったっぽいですw
それが終わってから、なんかBWの人たちでジュピに行くらしく・・・VKも誘われたのでみんなでついていきましたー!

そして、ついに先日のカードとガードでフレームガードガードを作ったですよ〜!!なんか、名前がしつこいのは気のせいですw
Wizで行ったんですが、なかなか激しくって面白かったっ!!

2PTで別Gの人とかもいて、なんかわいわいとやれて面白かったです〜♪BOSS探してみたんだけどそれはみれなかったな〜。
でもでも、最下層って、以前入ってすぐに入り口で死んだっていう経験しかなかったので、MAP全般回れてよかったw
経験値は53.3%から54.8%になってきました〜!今回は死ななかったしすごい重かったけど楽しくって満足です〜♪
■94Wiz■ジュピ最下層■1時間■+1.5%■

1月4日(木)
今日は、日常のたまった処理を色々と〜。家事やら書類関係やら、それと在庫整理を・・・めっちゃいっぱい在庫あるy
数部しかないものから数十部あるものまで、22種類もありました><;
一応、これでも冬コミで「INSPIRE」と「Category_6」は完売したので2種は減ったはずなのに・・・;w;
まぁ、普段イベントで在庫なんて新しいものしかもっていっていないので減るわけもないんですけどね(´・ω・`)

それと、ウイルススキャンした結果のSSがこれ。Lドライブは外付けHDDなので、それ単体に入ってるんだったらHDDを
はずせばいいのかなぁ?とか思ったりですね。友人曰く、以前感染したから消したウイルスがWinの設定か何かで復元された?
みたいな解釈らしい・・・ごめんなさい、まったくわからないです・・・;;
とりあえず、友人が見覚えあるっぽいので、なんか以前からあったウイルスのようで、垢ハックと関係ない線が濃厚・・・

んで、再度保存しておいたアドのhppt://ぬいた部分でぐぐってみると、昨日の日記で言っていたのがまた出たのでSS撮影。
こんなのが出たので、当然キャンセルにはしているんですがー・・・でも、こういうのってアド踏んだ時点でアウトなのよね??;;


あとはネットで垢ハック関連の情報を色々と見てたんだけどわからないことばっかりで頭痛くなってきました・・・
ってことで、適度に息抜きしつつ、ROも原稿もないとすることないんですよね・・・w
で、午後からは派遣のお仕事探しをしておりました。
前のところみたいなのがすっごい環境よくっていいんですが、急募だったから条件とかよかったのかなー?
登録してある派遣会社のお仕事情報検索を何時間もやってたんですが、ちょっとやってみたいなーくらいのはいっぱいあって、
どれも面白そうで目移りしてばっかりだったんですが、どうしてもこれがやりたい!っていうのはなかったなぁ・・・
とはいえ、年明けすぐにお仕事始められるほど復活しているとは思っていなかったので、先月のお仕事おしまいになった時に
コーディネイターさんに、次のお仕事開始は未定〜とか言っちゃってたのがくやまれますね〜。
とりあえず、4月からはどうなるか未定なので、3月末までで、一ヶ月に一回は仙台の大学病院へ通院するため、平日お休みを
もらえる会社を・・・都内で検索!はう・・・都内なんです(*ノノ)
お仕事面白そうだけど職場遠目&お給料そこそこ、ってのと、萌え系職場?でそこそこ近くてお給料そこそこ、と、お仕事は
比較的慣れたジャンルで職場やや遠め&お給料しっかりと、乗り換えナシでいける職場でお給料しっかり〜っていうのをピックアップ。
どれかに就ければいいな〜と思いつつ希望だけだしときましたー。っていうか、やっぱり派遣はお給料高くっていいよね・・・

夜、自分のノートPCと友人のデスクトップPCをカスペルスキーのオンライン ウイルス&スパイウェアスキャナにかけてみる。
当然、自分のノートPCでは何も検出されず。そして、友人のPCでウイルススキャンしている途中でPCが再起動!
ひー・・・めっちゃこわすぎる;;
で、結果は・・・Cドライブとか重要な部分の方では何も検出されず・・・おかしいな〜・・・;;

納得できずマイコンピューターも調べてみると・・・12個とか出てて一瞬びっくりしたんだけど、そのうち11はノートンがなぜか
反応していたようで、違うのは1つでした。
あとは友人が寝るということでPCはつかえず、自分のノートでメッセとかして、私も寝ときました〜。

1月3日(水)
さて、ブログのほうにも書いておりますが・・・朝方、自分のブログにコメントがついていたのでコメントを見ようと記事の
タイトルをクリックしたつもりが、書いた人の名前をクリックしてしまう。そこクリックするとその人のHPとかでるんです。
が、何も出ず・・・拡張子が「.scr」だったかな?あ、これやばい〜と思ってノートPC起動。
そのとき、ROで雑談していた時だったので、別の人がInしませんようにーと思いつつノートPCで男垢のROパス変更。
もぅ、デスクトップは垢ハックウイルスに感染しちゃったかな・・・?と、再度クリックしてみましたが何も出ませんでした。
やっぱり、ウイルスっぽい予感・・・;w;拡張子がスクリーンセーバーとかのやつなので引っかかる人が多いらしいです。
ってか、私はミスクリだったんですがっ。んで、さらなる被害者が出ないようにブログのコメントを削除。

幸い、一ヶ月課金の予定が1Day課金にしていたので、丁度課金が切れるため即時垢ハックの可能性ないのが救い、かな・・・?
ネットとかほとんど普段見ていないので垢ハックのウイルスとか他人事だと思っていたんですが、まさかミスクリとかorz
で、ネット上にウイルスバスターオンラインっていうのがあるのを教えてもらってやってみたら、とりあえずCドライブは未検出。
あとはDドライブとLドライブのほうもスキャンかけつつ寝ました。すでに朝方になっていたので^^;
朝、Lドライブから7つもウイルス発見!同じのがかぶっていたので3〜4種類でした。
ノートンの方ではなんか状態が危険とか出ているのに何もひっかからないし・・・;w;

今日は、知り合いをリアルで遊びに誘おうと思っていたんですが昨日一日連絡がまともに取れなかったので予定何もなく・・・

お昼過ぎ、お友達が実家から戻ってくるためお迎えに〜。
帰宅してから見せると、どうやらLドライブのウイルスは自分がダウンロードしたものにくっついていたものらしいとか・・・
以前もウイルスに感染しちゃって消したのと同じものだったらしいです・・・;;
そして、午後はそれの駆除にチャレンジしてましたが、なんかできなくって不貞寝(ぉ

夜はまた日記とか更新したり〜。でも、一人じゃないっていいですねー!
ああ、あと夕方になってからノートPCの方で2垢分の癌パス変更と、女垢のパス変更もしときました。
あんまり関係ないかもしれないけどヤフオクのパス変更もw
あとは、課金してから忘れないようにキャラパスも変えないとなぁ〜・・・

どうやら、垢ハックウイルスに感染したPCでROしなければパスとかは流れないってことにはなっているらしいです。
お友達のデスクトップのPCでROしなければ、パス流出はないらしいので、お仕事再開するまですることなくなっちゃったら
ノートPCの方でやっちゃうかもしれません・・・
でも、それも不安がありますよねー;;しかし、ほんと駆除をなんとかしなければっ;;

そうそう、張られたURLをぐぐったら、スクリーンセーバーをダウンロードしますか?みたいなのが出てきたので
キャンセルしたんですが、最初に2回ほど踏んだ時は何もでなかったんだけどなぁ・・・謎です。
ってか、まずは垢ハックのウイルスがどうにか検出されないと対処方法がわからないのが困ったものですね・・・(´・ω・`)

1月2日(火)
今日も、朝から日記を書き書き・・・だって、溜まり場とかだれもいないんだもん〜・゜・(ノД‘)・゜・。
(リサ鯖)
お昼頃にムウ様モンクと一緒にレアカード狙いに伊豆へ行ってきました。ペノCとかストラウフCとか期待してたんですが出ずw
でも、久しぶりに行くと伊豆って楽しいですよね〜♪経験値も結構いい感じで、75.7%から78.1%に上がりました!
■93ハム■伊豆ペア■1時間■+2.4%■

それから、急に眠くなってしまい夕方まで仮眠・・・
(リディア鯖)
またも溜まり場で誰か遊べる人はいないかーーーーと獲物を狙っているとマニアからぴありさんクリエが遊びにっ!
そして、プリいないかーーーと思っているとみずっちが来てくれたので3人で短時間だけだけどお城へ行ってきました〜♪
みずっちが時間になってしまいあまりいられなかったけど、3人だとお城らくらくでたのしいっ!49.8%になりました〜!
■94Wiz■お城3人PT■20分■+1.4%■

引き続き、プリいないかーーー状態になり、また別窓で日記書いたりとかしていたんですが、まちゃさんハイプリが来てくれて
またお城へ行ってきました〜♪もぅ、やおいPTすごいですね!生やおいを鑑賞してきましたよっ!!
新年早々リアルでにやにやしまくりながらやおいPT会話を聞いて大興奮でしたっ(*ノノ)そして53.3%に〜・・・
マニアの溜まり場のゲフェで清算したんですが、わざわざぴありさんプリになってくれてプロポタとか出してくれて、もぅ
なんて紳士な王子様なんですかっ!!めちゃくちゃかっこいいじゃないですかっ!!(ぉ
BVMは別れちゃったけど、こやって一緒に遊べるお友達とかいるのはいいことですよね〜♪
■94Wiz■お城3人PT■1時間ちょい■+3.5%■

(リサ鯖)
夕食後、また鯖移動して今度はムウ様と時計のペノ池へ行ってきました。でも、やっぱりペノCでないな〜><
けど、楽しくってあっという間に時間がすぎていきました〜。しかし、モンクさんをアコのように使うとか申し訳ないっw
触手とべと液もたっぷり集まって、普段と違うところツアーもいいな〜と思ったですよ〜♪
ここは経験値もいいようで、78.1%から82.5%になってきました!
■93ハム■時計ぺノ池ペア■1時間半■+4.4%■

相方から拉致するメールが入ったのでリディア鯖の溜まり場で3時間ほど待っていたんですが来なかったため、別窓でしていた
日記の方がそこそこ進みました。さすがに、これだけ待って来なかったらあきらめますw

で、24時過ぎてからまたリサ鯖に戻り〜。引き続きムウ様モンクとハンタでペアってきました。次は騎士団へ〜。
SP回復剤をちょっとしかもっていっていなかったので、なかなか深遠時のSP管理がどっきどきでした。
深遠と集中力向上以外はSPがMAXにでもならない限り使っていなかったので、なんとかなりました・・・
天使の忘れ物が欲しくって買いだめしたレモンはほとんど売ってしまったので、以前ほどがんがん使えなくなっちゃった〜。
でも、スキルいっぱい使うハンターでもないから、こういうぎりぎり感も楽しくっていいかなとw
なぜかレア狙いな場所ばかりに行っているのに今回もレアは出ず、経験値は82.5%から87.3%という感じにー。
■93ハム■騎士団ペア■1時間半■+4.8%■

1月1日(月)
明けましておめでとうございます!
今年はどんな年になるかなー?ってことで、お友達と一緒に市内の神社に初詣に行ってまいりましたっ!
去年のおみくじはものすっごいよかったんですが、今年はほどほどにいいようで、いい一年になるといいな〜と思いました〜♪
ってか、昨日も嫌ってほど列には並んだって言うのに、新年早々また神社の列に30分以上も並ぶことになるとは・・・w
毎年、初詣でお願いすることはここ何年もかわっていません。毎年、環境は変わってもそれが最上の希望なのでっ。
それが終わってから、お友達が実家に帰省するということなので駅まで一緒に行って見送ってきました〜。
こ、これで一日半はお部屋を自由に使えるのですよー!!っていってもROしかしかせんがっ(ぁ
WM500円分自宅にあったと思ったので1000円分だけコンビニで買ってきたんですが、どうやら実家に忘れてきてしまったようで
一ヶ月課金はできず、またコンビニに行くのも面倒で1Day課金になっちゃいましたが・・・^^;

あ、あと書初めしましたよ!っていうか、イラスト描き初めですがっw特にHPで絵とかアップすることはなくなっちゃったので、
今年は夏コミの申込書のカットとかを描くことに〜。まだ何にするか決めてなかったので、とりあえずマイキャラ廃プリw
ペン入れはまた後日かな〜ってことで、ラフだけですがイラスト書初めできてよかったですっ♪

(リディア鯖)
で、午後からは早速ROに入ってボイチャでパパスナとちびプリでニブルへ行ってきたのですが・・・MHが!!
丁度、適度にパパスナが回避落ちないぎりぎりの程度で、自分もMob5つくらいだからヒール連打していたら大丈夫かな〜とか
思っていたんだけど・・・ボイチャにて、「こっち大丈夫だからタゲ取らないでね!!」とか言っていたら・・・やっぱりちびプリが
小さいから華奢に見えるんでしょうか・・・全部にDSして全部タゲとっていってしまいましたよ・・・(ぉ
当然、10体近い数だったのでパパの回避落ちまくりで「飛ぶ」って言われて飛んでもらったのはいいんだけど、ちょっと奥のほうに
ひっぱっていってから飛ぼうとしたら・・・死んでしまいましたorz

すぐ飛べばよかったんだけど、画面外だったけど下のほうに別PTがいたから流れちゃわないかと不安でー;;
てか、せっかくボイチャでタゲ取らないでって言ってるのにちびプリの身を心配してくれて、急いでタゲ取ろうとしてくれたパパが
なんとも言えず失敗感漂う感じが・・・(ぉ
でも、こういう状況であわててタゲいっぱい取っちゃって自分が避けなくなっちゃうのってハンターの時に私もよくやってたから・・・
こればっかりは、プリを信用するしかないって感じですね;;
一応、基本は悪魔盾にしてたんだけどマーダー3体とかの中に突っ込むときは人盾に持ち替えて耐えてたんですよ!!
パパから「あれ、全然痛くないのね」って言われたときはちょっとうれしかった・・・(*ノノ)
そんな感じで、29.4%から51.6%になってきました。スティ狩りだったので清算もほっくほくでしたよ〜♪

箱クリップつけていたようで、1つでた青箱を開けさせてもらったんですが、テイムアイテムでしたっ!
■89ちびプリ■ニブルペア■1時間半■+22.2%■−1デスペナ■

それから、眠かったのでしばらく寝て・・・おきてからWizでみずっちとお城へ行ってきました!
すると出る出るSメイル・・・2つもでちゃいました〜♪最近、こういうレアの出方するので清算楽だしなんかうれしいっ!
 
経験値も40.7%から46.4%といい感じに上がってきました〜♪
■94Wiz■お城ペア■1時間20分■+5.7%■

あとはしばらく露店しながら日記を書いたりしていて、夜にしゅープリ様が来たのでアマツへ一緒に行ってお年玉もらってきたり〜♪

カプラポイントを全部交換したら、9個もお年玉もらえましたよ〜!!金額は、全部合わせて54536zでした!
それから、またお城へ行ったんですが・・・MHでプリ様が拉致られて死亡&スキルミスでタゲこっちにきちゃって死亡orz
 
どうも、死ぬときはよく死ぬようです・・・(´・ω・`)経験値は48.4%にぷちあがり!
■94Wiz■お城ペア■35分■+2%■−2デスペナ■

12月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system