6月の日記・後半
7月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

6月30日(土)
今日はROも課金してないし、土曜日なのでお店にお客さんも来ることがないのでの〜んびり。一回おきてから、また8時くらいに二度寝(*ノノ)
2時間くらい寝てからやっと起きだして行動開始。っていっても、今日はすることあんまりないのよねーw
食料品とかのお買い物行って、大河ドラマの風林火山見て、日記更新して・・・あとは夕食の支度〜っていういつもの午後。
しかしっ!!夜は、丁度赤ワイン冷やしていたところにお中元の生ハムキター!!!ってことで、すっごいおいしくいただきました〜♪♪♪
やっぱりお酒飲んでるときは幸せだわ〜(*ノノ)お酒大好きな祖母も赤ワインに満足してくれましたっw(普段ウェルチ飲んでるしw

夜は、自室で一人らき☆すた・ロミジュリ・DtB見ながらまた飲酒・・・でも、お酒もおつまみもおいしいとほんと幸せですね〜v

(リディア鯖)
↑の部分まで日記を書いた後、いい気分になってかなり早めに寝てしまったため・・・夜中に起きる(ぁ
臨時広場で誰か遊べる人・・・とふらふらしているとシンザンアネゴ発見!遊んで〜というと、リンカでニブルへ一緒に行ってくれるとのこと!
ほんのちょっと前にフェンクリ借りていたので丁度よかった・・・!で、リンカとペア??と、よくわからずいったんですが、リンカすごい!!!
今までどういう職なのかよくわからなかったんですが、前衛に最適じゃないですか〜!!ニブルMEもすごい久しぶりで新鮮でしたっ♪

途中、カーソル飛んでWSP連打できず・・・うっかり死が今回もありましたが、アネゴの激しいTRにより、かなり経験値増えました〜w
Baseは4.6%から7.9%になって、Jobは76.8%から81.4%に!深夜のニブルは人も少なくって狩り放題でしたっ!!w
■92廃プリ(J58)■ニブル村ペア■+3.3%/+4.6%■−1デスペナ■

6月29日(金)
なぜか朝早くおきてしまって、仕方ないので朝食前からROしてましたよ・・・(ぉ
そして、雨だったのであまり出かけたくなく・・・今日はずっとおうちに篭ることに・・・(*ノノ)祖母に今日は雨だしでかけたくないから
ずっとうちにいるね〜って言ったのに、急に甘いパンを食べたくなっちゃって、ものすっごい大雨ざぶざぶ降ってるときにパン買いに行ったり(謎

(リディア鯖)
で、SUP切れるごとにちょっと休憩とかすることやって・・・午前中2時間、午後に2時間、今日はお酒少なめにしたので夜にも2時間・・・
篭りに篭って合計6時間!!ほんと、よくこれだけいたなーと^^;ジオC2枚もでちゃいましたw
 
でもって、やっとのことでレベルアップですよ〜!!頑張った!!ステはどんどんVitです。

BaseはLv76の31.4%からLv77の76.0%まで頑張って、JobはLv48の53.1%からLv49の81.2%に〜v
ものすっごい時間はかかってますが、実は3時間ほどやった時点で飽きちゃってしばしROにもどってなかったんです^^;
■76→77ダンサ(J48→49)■ジオ園ソロ■6時間■+144.6%/+128.1%■

しばらく買いチャット出したり溜まり場でまったりしてから・・・会議かな?と思って溜まり場戻ったらG狩りだったもよう??あれ??
しかし、人数いないわLvあわないわで・・・なぜか、吉田氏がダンサーを窓手に連れて行ってくれるということに〜!
昼間ずっとソロで頑張ってたから、誰かと狩れるなんて久しぶり〜!!てか、非公平で上げてもらっちゃいましたがっ!!><

窓手MAPはいったとたん、あんまりにもすごすぎる大群で、甘く見てたのに窓手こええええええ・・・と、どっきどきで挑んだんですが、
廃プリってすごいなーと。いっぱい囲まれてるのにLAする余裕とかあるし・・・さすがガチでDOP耐える漢だけありますね・・・!
感想は・・・リアル本当に息切れしました。手がつりそうでした。手首が痛くなりました・・・でも、予想以上においしかったw
レモン大量に持っていったんだけど全部使うことはなくって、よく考えてみたら・・・転生前のハンタで行ってた時も素Int50で、
QM踏みまくらない限りはSP大丈夫だったって思い出しましたwとはいっても、ダンサはDex半分くらいしかないからDS回数は
倍くらい撃たないと倒せないからSPきついといえばきついんですけどね><
ここでLv上がってBaseはLv78の36.1%になって・・・Jobカンスト〜!!うれしいけど、スキルポイントあまりまくり(ぉ
吉田さん、本当にありがとうございました。ソロ3時間分に相当する1時間でしたwGv頑張ります。家事終わってからだけど・・・w
■77→78ダンサ(J49→50)■窓手非公平■1時間■+60.1%■

6月28日(木)
父がいないからといって寝坊することもできず、とはいっても、なんか朝5時くらいから目が冴えちゃって眠れなかったんですけどね;;
今日もいつもの朝・・・そのうち、仕事また再開しようかなぁ〜・・・家業はどうもイライラしちゃうことが多くってだめです;;
午前中に家事とかして、ちょっと日記とか書いてから病院へ〜。
お薬全然効いてません!もぅ、こうなったら副作用出ちゃってもいいのでまたお薬変えてください〜とお願い。
こうなってくると、どっちがつらいかって感じになってきますが、どうしたらいいのかなぁ〜・・・先生もお手上げ状態に;w;
仕方ないので、最初に出して症状は治まったけど副作用がひどすぎたお薬のメーカー違い?名前がちょっとだけ違うやつ出してもらいました。
成分とかほとんど変わらないそうですがw
で、今までは2週間おきだったけど、先生も面倒になったのか・・・あとは4週間後とか言われるし^^;
そして薬局の方で副作用がひどすぎたら夜だけにするとか飲む回数減らして見てくださいねーとのアドバイスを受ける・・・
予約制のくせにやっぱり待ち時間が長いので、帰宅はお昼過ぎになっちゃいました。今日はほんと暑くってだるくなっちゃう〜;;

(リディア鯖)
午後から、1時間ほどROしてましたwソロAD行ける時は廃プリばっかりしてますが、今回はGv参加してないので結果すらわからず(ぉ
MEするにもフェンクリ借りてないので、とりあえずダンサでジオへ〜w久しぶりだったので1時間で眠くなっちゃいましたが^^;
経験値はBase7.8%から31.4%になって、Jobが32.4%から53.1%になりました。
■76ダンサ(J48)■ジオ園ソロ■1時間■+23.6%/+20.7%■

夕方あたりは株関係の書類整理色々と〜。今まで興味なかったけど、どんどん色んな株主優待とかあったの発見して、今まで使ってなかったの
もったいなかったなぁと・・・ってか、祖父と株の話とかしても、株価の変動をお天気と同じような感じで軽く話してた程度と、自分の興味のある
株のことしか優待とか気にしたことなかったしなぁ・・・後悔しはじめれば、悔いることが多すぎです。もちょい深く興味持っていれば!
あとは、父から電話があって今から飛行機乗るからあとは連絡つかないぞ〜とのこと。祖母に言ったらまだ日本にいたのかだって^^;

夜にはまたROしてました。してないと、なんかだらだらすごしたり寝てばっかりで、他のことがすっごい進むっていうわけでもないんですよねw
久しぶりにスナやりたくなって、店長さんのAgiプリとペアで監獄に行ったら・・・人間いませんっ!!こんなBOTまみれのゲーム、誰が
好んでするんだろう・・・ガンホー大丈夫か?って思っちゃいましたね・・・
スナやったの一ヶ月ぶり以上ですが、これじゃやっぱり楽しめない・・・さすがに、いくらかは直ってると思ったんですが、以前いたのと同じ名前の
BOTが変わらずいっぱいいました。なんだろうね〜このゲーム・・・;;ユーザーからお金取ってる会社とは到底思えません・・・
それでも、BOTいなかったら楽しめるのはわかるので、またこの世界で楽しめないかな〜って希望もっちゃうんですよね。
しかし、これじゃお友達とかも誘えないし、新規ユーザー増えるわけないのがわからないわけでもないでしょう、ガンホー・・・
BOTばっかりな狩場いくつかあるんだし、そんな狩場ユーザーは行かなくなっちゃうんだし、BOT対策できるまで封鎖してもいいのになぁ。
楽しむためには、BOTいない狩場で狩るしかないんでしょうか・・・何のためのダンジョンだろう・・・
って、語ってもガンホーが対応してくれないことにはどうしようもないので、このへんで・・・;;
久しぶりの監獄はBOTいなかったら楽しいだろうな〜と思いつつ30分弱で帰還したためBase22.3%?から27.0%になって、
Jobは62.4%?から66.8%に〜。
■80スナ(J49)■監獄ペア■30分弱■+4.7%/+4.4%■

しばらくモロクでまったりしたあと、EOの神速を目指すAXを拉致って3人でニブルへ〜。そいえば転生してからニブルって初かも?
MHで#すると数回#で落ちない場所だと危険だとわかっていつつも・・・なんか、習性でついついやってしまって・・・死んじゃいましたが(*ノノ)
その後、全滅してしまって、近くにいたソロスパノビさんに全部タゲいっちゃったんですが・・・金剛してソロでさくさく倒してた・・・強すぎwww

経験値はBaseが32.5%になってJobは70.9%になってきました〜。ニブル楽しかったからまた行きたいな〜♪
■80スナ(J49)■ニブル3人■40分■+5.5%/+4.1%■−1デスペナ■

あとは2時間くらい雑談とかしていたんですが、夫スナ帰宅につき拉致って監獄2FへフェンダークC狙いに行ってきましたw
まぁ、狙ったからといって出ればいいんですが出るわけもなく・・・今回はボイチャなしだったので普段とは違う意味で暴走・・・

MHあったー!と、突っ込んだまではいいですが・・・アスム切れて、かけなおそうと頑張っているところでスタン・・・・・・
スタン切れたら速攻で飛ぶよ〜と、スタン中からハエ連打してましたが・・・スタン解ける前に間に合わず死んでました・・・;w;
スカイプしてたら、サンドマンとかして、愛してるスキルでHP回復でもしてもらうのお願いしたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
けど、1時間狩ってたおかげで結構プラスに!フェンなしで行ったけどSW2〜3個置いて移動しながらだとMHでもあとは死なずにすんだw
Baseは2.6%から4.6%になって、Jobは74.0%から76.8%になってきました〜。上がり具合は火山と同じくらいかなー?
■92廃プリ(J58)■監獄2Fペア■1時間■+2%/+2.8%■−1デスペナ■

6月27日(水)
憂鬱な運転手DAYでした。空き缶が多いので燃えないゴミの日っていうだけでも朝は憂鬱なんだけど・・・TTまぁ、ゴミは仕方ないか・・・
朝、祖母を病院へ送ってから、父のために色々とネットで検索とか。お洗濯しようとしたら、父が先にするというので順番譲ったはいいけど
結局そのまま出かけてしまったから、夕方に取り込むのは私なのよね・・・せめて、頼むとか一言いっていってくれと・・・TAT
自分のお洗濯物を干す前に、今度は父が海外へ行くため今夜は東京へ行くので新幹線の駅まで送り〜。
バスで仙台まで行って、そこから新幹線にしてくれれば私が車出すこともなくって楽なんだけど、送ってもらう気まんまんですね(´д`)
自宅へ戻る途中で、今度は祖母からお迎え連絡の電話が来てまた病院へお迎え〜。
お昼過ぎはちょっと自分のこととかできたけど、夕方にまた犬猫いるおうちへ行こう!と、はりきっていたのに・・・誰もいないしorz
それから、手続きしたいからと郵便局へいったけれど、4時過ぎていたために窓口終了(´・ω・`)祖母の話だと、4時過ぎていても
相談だけはできるとか言っていたのに・・・寝言ですか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あとは軽くお買い物して帰宅。なんか、疲れた・・・・・・無駄足とか、疲れちゃいますよね・・・;w;

夕食はたいしたもの作らなかったので準備時間は少なく、気を抜いて今夜は飲むぞ〜!と張り切ってしまったのが間違いだったかな・・・?
飲んで、2時間くらいして祖母も食事終わったし、そろそろ私もごはんにしようーと思った頃に酔っ払った父から電話。
ネットで今夜泊まるホテルの予約をしてくれとか・・・><;しかも、いいホテルに安く泊まりたいとか、注文ががっ(´д`;)
断ったら直接ホテルに行って予約するしかなく、それだとどうしても高くなっちゃうのでごはんおあずけで自室へ戻ってネットで探す・・・
やっぱり当日の夜だと、当日の昼間限定の普段よりも安くなる〜っていうプランから、またお値段は高くなる傾向にあるらしく、足元を
見られているというか、親の希望もいいところなので・・・私が二人1部屋で泊まっているようなところの4倍くらいのところになりました。
当日の夜にシングル探す〜っていうのだと、こうなっちゃうんですかねぇ・・・酔っ払いが寝るだけなのにー;w;
祖母に言わせると、3万でも4万でもいいから、私に迷惑かけずにさっさと決めちゃいなさいってことらしいですが、ヒルトンクラスだったら
私が泊まりたいよーTTいつも、無駄にホテル情報とかよく眺めているから、願望ががっ・・・とりあえず父うらやましす・・・
何度もネットで調べては電話して・・・ってやってたら1時間くらいかかっちゃって、祖母宅に戻ったら祖母はおふろも終わって寝ちゃっていて
静かにごはん食べてたら、一度は寝たのに私が戻ってきたのがうれしかったみたいでまた起きてきちゃったりとか^^;
もっと飲んでもいいからもーしばらくいてくれとか、お布団持ってきて寝てくれとか言われちゃうけど、もぅ酔っ払ってて面倒だしなぁ・・・;;
ほんと、祖父がいなくなっちゃってからいつも祖母さみしそうで、けど、一緒にいてあげるってことは私のネットとかROの楽しみができなく
なっちゃうってことだし、悩む・・・そして、父が今日から出かけてしまったので余計に祖母は寂しく・・・(´・ω・`)

自室に戻ったのは22時くらいで、ヤフオクも終わってるよー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかちょっとした幸せが欲しくって、お肌ぷるぷるサプリメントとかネット広告であって・・・しばらくそこのサイトとか眺めていたんですが、
お試しで無料サンプル!とか書いてあって、思わず申し込みしちゃいましたよ・・・orz
まぁ、効けば継続するかもしれないけどね・・・でも、普段から飲んでるお薬だけでもわけわかんない種類あるのにサプリメントまで飲むのは
実際届いたら面倒・・・(´д`;)そして、一度申し込んでしまったら、セールスメールとかDMとかどんどん来ちゃうってわかってるんだけど
とにかく、なんか自分がすることが欲しかったんですよー!!祖母とか父のことばっかりじゃなくって!><;

その後、夏コミの新刊どうしようかな〜って考えて、たしか成人向けネトゲーROで申し込んだような記憶があるので(うろおぼえ〜・・・w)
RO本にしよう!とは思ったけれど、気分的に成人向け描く気持ちになれず、いい話系の本にでもしようかな〜と、以前書いたプロット出して
読み直して・・・はずかしー!!とか思ってました(何
24時くらいまでは原稿整理棚整理とかして、日付変わったあたりでROに1DAY課金・・・しちゃった;;

(リディア鯖)
溜まり場に入ると、誰もいない・・・ギルメンも誰もつないでいないという寂しさ・・・(´・ω・`)
廃プリで、夫スナと火山2Fにペアしにいきました。やっぱりスカイプしてないとテンションがいまいちっ(ぉ
30分だけでしたが、そこそこ暴走MEとかできて楽しかったっw経験値はBase1.1%から2.6%になって、Job72.1%から74.0%に。
■92廃プリ(J58)■火山2Fペア■30分■+1.5%/+1.9%■

6月26日(火)
今日も朝から色々とすることがー><;
先週、急にキャンセルになってしまった隣の市にある病院へ行く件、今日こそ祖母が連れて行ってほしい〜ってことだったので行ってきました。
行く前に、先月の半ばに祖父が元気だった頃にたまたま撮った写真があったので、他のものプリントアウトするついでにそれもして、車の中で
渡してあげたら、ほんとすごい喜んでくれたー。あの頃は、まだ自分でも立てたんですよね〜。ごはんも結構食べてた時期だったし。
だから、写真でもかなり元気そうで顔色とかもいい感じだったし、ほんとあれから一ヶ月ちょいしかたってないのに・・・信じられないなぁ・・・
けど、小さいサイズにミスプリントしてしまったけど、祖父の元気そうな顔見れて祖母も安心したようで、ずっと写真もっててご機嫌でしたw

祖母が病院に行っている間はマックで100円ドリンク飲みつつ書類書いたりお手紙書いたり〜。またクーポンもらっちゃいました♪
田舎なので、市内とはいえ・・・病院とマックは車で10分以上は離れていますが;w;けど、他に時間つぶしようなかったからなぁ〜・・・;;
それから、普段行かないスーパー行ったら楽しくって二人で買いまくりっ!!や、やばいっww
そして、祖母は化粧品やらスキンケアやらはノエビアしか使わないので、つきあって色々いつものやつ買うのを眺めてました・・・うらやましいw
けど、80歳越しているのに結構こういうところには気を使っているからいいかなーって思います!若い秘訣ですよね〜。肌とかシミないし!
それからお酒を買いに祖父が行っていたらしいお酒屋さんへ。私は数年ぶりに行ったんですが、楽しくって発狂しそうに(ぉ
いやぁ、祖母はビールとかカクテルとか甘いチューハイさえあればいいようなんですが・・・大きいお酒屋さんだったのでラインナップすごくって!
かなりニヤニヤしてしまいました・・・あ〜、飲みたいお酒ありすぎて、ほんとにやにやしちゃってうきうきしちゃって大変でしたよっ!!!
私ってこんなにお酒好きだったっけ・・・?と、ケーキ屋さんに行くよりもテンション上がりまくりの自分を発見してしまいました(’’
そこでも大量にお酒買って、いつもは何をするにも祖父とほんと行動が似てる〜って言われてましたが、祖父はお酒屋さん行っても無駄な
お買い物は一切しなかったとか言われてしまいました・・・お酒だけは、我慢できないんです・・・ごめんなさいorz

色々買った後で、祖父母と以前三人で言って、私の手術が終わったらまた一緒に来ようね〜といっていたところで、二人でお昼食べてきました。
お昼っていうか色々行ってたから午後2時近くになっちゃったんだけど^^;でも、今日はほんと楽しかった〜!!祖母も歩いたから疲れたけれど
すごい楽しかったって思っていてくれて、まさにこれこそ両思い〜。楽しい一日でしたっ!
帰宅後は・・・気付いたらまた寝てるとか・・・ね^^;なんで私こう気を抜くとこんなに眠りまくりなんでしょうかっ@@;
おきてから、慌ててお花生けたりとか、石油運んだりとか、すること色々あって夕方に慌てまくっていましたがっ><;

でもって、夜は今日買ったお酒をいーっぱい飲んでましたっ!!ほんと、これはよく眠れそうな感じだ・・・w
今も酔っている状態で日記書いているんですが、酔っ払って絡む相手が誰もいないから日記でも書いてるって感じなので、絡む相手がいれば
酔っ払って絡むだけ絡んで、あとは勝手に寝ちゃうんだろうな〜とか思ってましたwそれはそれで、幸せなんだよねっw

6月25日(月) 三七日(みなのか さんしちにち)
今日も朝からお寺へ〜。祖母と二人で行ったんだけど、他にも来てくれてる人がいて、お団子作って持っていったのおいしいおいしいって言って
いっぱい食べてくれて、さらには余ったのもって帰りたいからもらっていっていい?って言われるほど・・・!すっごいうれしかったよ〜!!
祖母が始めてお団子作ったのは結構な年になってからだったらしいですが・・・もぅ、お団子ならまかせて(ぉ

お寺から帰ってくると、また親戚が来たり親戚が来たり知り合いが来たり〜・・・忙しいっ;w;朝が早起きだったので疲れた〜><;
気付くと、お昼くらいに1時間くらい寝てしまっていて、石屋さんが来てました。今朝、お墓に行った時に祖父の法名が彫ってありました!
で、祖母がお願いして・・・火葬の時に焼いたお金がまだ余っていたので、お墓に一緒に入れてあげて欲しいって頼んだらOKだそうで♪
その後には祖母に頼まれて軍人恩給の書類とか揃えていると、仙台から証券会社の人が来てくれました。
めっちゃ豪華なお花持って来てくれて〜。で、祖父の残したものとか郵送されてくる配当金とかから見て、何千万くらい株持ってるかは計算して
いたけれど・・・やっぱり、大体の価値を改めて証券会社の人に聞くと、ほんとびっくりです。祖父、頑張ってくれていたんだなぁ・・・
祖父は売らないで売り時考えて・・・っていつも思っていた意図を汲みたいんですが、まぁ私には相続権は一切ないとその度親に言われるので
お金とか株とか欲しくって言ってるんじゃないってどうしてわかんないかなーくそおやじーーーと、かなりむかつくわけですが・・・
生前に私に奨学金なんとかしてやるって意志を明確にはしてくれていたので、その分くらいはもらいますがー・・・お金でもらうか、そのまま
株でもらうか、お金でもらったら・・・奨学金の返済にあてないで株買っちゃいそうな自分がいますが^^;どうしましょうかねw
あとは、ちょこっと親が席を外している時に祖母と3人で祖父の思い出話したりですね〜。いつも電話していた人ではあるけれど、証券会社の
人にしたら迷惑な部分もあるかもしれませんが・・・祖父といったら株!って感じだし、わざわざ新幹線でこんな田舎まで来てくれたし;;
うれしいって言うのが一番ですね〜。そして、祖母も祖父の話する相手がきてくれるのはうれしいことなので。

このあたりで私は一応聞いているけど口出しできない〜っていう感じでしばらく過ごして、贈与税かからないくらいの現金もらったらこれとこれと
これが欲しい〜って3銘柄くらい言ったりして、夢は広がりますねwほんとちまい夢ですがっw
あとは夕食のしたくとかして、夜にはもぅ父は海外気分満載。祖母心配。って感じ。私はとにかく疲れたのみーーー!
夜なんて、メールしながら数十分熟睡して、メール来たらまた起きて・・・の繰り返しを何度かやって、気付いたらまた寝ちゃってたぁ;;
かなり早い時間にはメールにも気付かず眠っちゃってたみたいで、これじゃROどころじゃないよなぁ・・・と^^;

6月24日(日)
朝にごはん作っていると、以前のように祖父がナスときゅうり取ってきたぞ〜って袋にいっぱい持って帰ってきそうな感じがします。
あー、あと10分早ければナス欲しかったのに〜!!とか、ほんといつもの日常がもぅ来ないのが不思議でなりません。もぅこないのかな・・・
祖母のところには祖父がよく来てくれるようですが、亡くなってからは私は3回くらいしか祖父に気づかなかったなぁ・・・
近くにいてくれるのは四十九日までとか、生前の個性があるのが四十九日だか百か日まで、って聞きますが、その後はどうなるんだろう?
あとは、守っていてくれていても、祖父がいてくれるってわかんないのかなぁ・・・?

何十年連れ添った夫を亡くした祖母に比べたら、私がしっかりしてフォローしてあげてないとだめなんですよね、親はしてくれないし。
そして、リアルのことに比べたら、大切におもっていたプリ様亡くしてしまったからといって、いつまでも泣いてたり欝になっているのも、
ゲームに重点おきすぎだなぁ・・・とは思いますが、やっぱりこれはこれでどうしようもなく、悲しいし寂しいしどうしたらいいか・・・
いつも決まった場所で決まった挨拶して落ちていたのに、こじれて、落ち着いたらまた話しようって思っていて、その時に限って普段みたいにして
落ちなかったのにそれが最後のお別れになってしまったとか・・・リアルもROも、何にしても、後悔ってきりがないですね。
ガンホーのミス処置でなんでこんなリアルに響きまくるほど辛いというか悲しいというかくやしいというか・・・私そんな悪いことした??
リアルでも、辛いリアル以外にも楽しい世界が欲しくってもっていた世界でも、どうしてこうなっちゃうんだろう。
何か1つかけがえのないものを失うと、続けざまにもう1つ失うっていうのが以前知り合いでもあったんだけど、こういうことってあるんだね。
RO続ける意味なくなったとまではいわないけど、少なくともスナイパー育てるたのしみとか目標は完全になくなってしまった・・・
もちろん、狩りしてて楽しいことは楽しいんだけど・・・。最初からペア用に考えていて、SPもらってペアするの前提で決めたステとかだったし
転生前からペアってたから、もっと強くなったらここでこんな狩りしようとか、そういうの目標にしてたから、やっぱり一緒にずっと続けてた人
っていうのは、同じ意識でやってるからかけがえないんだよねぇ・・・
ゲーム的にはスナはすごい楽しいから好きなんだけど、どうしても考えていたものと違うから・・・やりづらくって、結局スナは休止状態に。
最初は、ミス処理なんだからすぐに解除されて戻ってきてくれるだろうって思って気軽に考えてたけど、中の人も1〜2週間に一度しか家に
帰れないような状態だし、状況がいい方向に変わっている気配もないし・・・ますます、私はどうしたらいいかわからず不安定に・・・
これだけ時間あるんだから、私が直接ガンホーに何とかしてくださいって直訴しに行きたいくらい;;
今もBOTいそうだし、こんな仕事の仕方でこの会社は間違ってないんでしょうか・・・いや、間違っているからユーザー激減なんだよね。
ただ、リアルだけでは楽しめなくて、どこかで依存したり現実逃避したりして楽しみみつけていかないとやっていけないからRO続けるわけで。
RO内でしか一緒に遊べない人たちが多すぎて、Inすれば自分の家族がいるみたいな自宅の茶の間みたいな空間があって、離れられないし。
けど、いつも一緒にいた相手だけがいない・・・っていう状態。相方が引退するともぅ片方も引退する法則がよく理解できました・・・

で、リアル日記に戻そう・・・w
午前中から来客がー・・・って思ってたら、なんと犬連れ〜!!?(*ノノ)白い小さめの犬だったので、祖母が犬来たよーって教えてくれて
すぐに喜び勇んで行ったんですが・・・抱かせてもらったのに、犬にうなられる・・・そして、逃げようと・・・TAT
都会の犬は合わないんですか・・・(´・ω・`)でも、見てるだけでもなごんだからいいかな・・・TT
父いたら犬好きだけど室内には入れさせてくれないかもしれなかったから、丁度父が出かけている時でよかった・・・w
あとは、またフルーツとかお花とか準備して新しいの生けたりとかー。重いから花瓶もってお庭歩いてるのも地味に重労働だったりw

夕方に祖母とお墓にお花とかお茶あげにいったあと、夜はまた和尚さんとか前にも来てくれた人が来て、今回は煮物とか私が作ったもの+
祖母が好きな近所の中華のおつまみ系を頼んで、お経は20分くらいでおわったので、あとは飲み飲み〜。
和尚さんに今度飲みに連れて行ってあげるって言われちゃったっ♪
あとはGvとかできそうなくらい時間はあったのですが・・・いまさら課金するのも面倒だったのでROプレイヤーに100の質問っていうのを
していたら、それだけで2時間くらいかかっちゃったり@@;
あとは、先週は日本酒でしたが今日は麦焼酎のため、やっぱりいい気分で酔っ払っていたのであったかくなって寝ちゃったですよ〜w

6月23日(土)
夕べは久しぶりにメッセずっとつけていたら色んな人とメッセしてしまって、普段よりも遅くまで起きていたので朝はすっごい眠かった・・・
しかし、寝坊するわけにはいかないので眠いー眠いーとか思いながら頑張っておきましたよ!><
そして、お洗濯物を洗濯機に入れている間に1時間くらい仮眠・・・目が覚めたらかなり暑くなってた!!入梅したのに快晴だしっw

今日は祖父の持っている株はどんな銘柄のを何株持っているのか全部チェックしてみたら恐ろしくってびっくり。
また、あほな私のために何度もメッセで何時間も説明してもらって、今日もちょっとだけ知らないことを覚えたような。
でも・・・やっぱり、自分で株かわりに全部受け持つのはいくらなんでもプレッシャーありすぎるので、せめて1つの株だけでもいいから、
ずっと祖父がやっていたやつだし、続けさせてもらえたらな〜と切実に思いました。いやぁ、やっぱり祖父すごすぎでした。
教えてもらいたいこととかいっぱいまだまだあったのになぁ・・・って、言い出したらきりないんだけどね・・・

それ以外は葬儀の時の写真とか、保存しておかないといけない写真の整理してましたが、見てると泣いちゃうので進みませんね。
もちょい、しなければいけないことを済ませるときはドライにさくさくとモードチェンジできるようになりたいです。そういう人もいるみたいだし。

6月22日(金)
昨日、祖母に頼まれていて今日は隣の市まで病院へ連れて行くーって約束していたんですが、朝になると祖母が具合悪いということで中止TT
祖母の病院の間に朝マック行ったりとか親に頼まれた用事とかお買い物とかしてくる予定を立てていたので悩みましたが・・・一人で行くことに。
微妙に朝マックのお値段が安くなっていましたが、どうせ割り引きクーポン使うのでry
でも、やっぱり朝マック幸せ〜v久しぶりにグリドル補給してきて満足でしたっ(*ノノ)あ〜毎日グリドル食べたいーw
そのついでに、マックでヘルパーさん・訪問入浴さん・訪問看護師さんへお礼書いてました。祖父みたいな字になるようにめっちゃ丁寧に!!
夕べ、祖母が今の私と同じ年齢の時に入院した際、祖父が送ってくれたお手紙を見せてくれたんですが、本当に字も文面も素晴らしかった・・・
さすがにそこまでは到底いきませんが、少しでも長い人生かけて近づけたらな〜と。極意は昔教えられていたのでっ!w

帰宅してから午後にもちょっと済ませたかった用事があったのですが、なぜか・・・気付いたらまた午後に数時間寝てしまっている罠(´д`)
まじでこんなぱたりと眠ってしまうとか、自分が信じられない@@;おかげで用事ひとつ分できませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
時間が半端になってしまったので、また今日も2時間くらいかけて夕食いっぱい作ってしまっていました・・・気付いたらこんなに・・・
最近、すっごくこういうこと多いなぁ〜・・・(´・ω・`)夕べも、品数作りすぎて1品は私しか食べる人がいなかったくらいです;w;
ちょっと前までは料理毎日頑張りすぎると続かないから、って30分〜1時間くらいでささっと簡単なものだけ作っていたんですが・・・
なぜか、たのしみがこれくらいしかないからなのか、やりすぎちゃいますね。7〜9品とか、1種類の量は少ないんだけど・・・多いかなぁ・・・
まぁ、野菜料理ばっかりだし、余っても翌日には私が食べちゃうんですが^^;

夜に、ふとヤフオクしていて欲しいアイテムのところにある「出品者のその他のオークション」の中身を適当にぱらぱらと見てみると・・・
なんか見たことあるようなものが。先月祖父に届いていた株主優待と同じものでした。使わないかー?って聞かれたけど、私は使わないよーって
答えて放置していたら、ぽいってしてたものだったんですが・・・・・・こんな金額でヤフオクで取引されていたんですかっ!!?
実家あたりで働くと3〜4日分のお給料になりますよ、これ・・・!!東京だと派遣のお給料で1日半分くらいかな?
それを、10年位前から何度かたまに聞かれていて、でも使わないからーって断っていて、そして他に使う人もいないので、きっと10年以上
ポイしてたと思うんですが・・・・・・いったい、それだけでどれくらいの金額になってたんでしょうかーと・・・;w;
祖父が持っている株の銘柄は覚えきれないほど多いのですが、他にもそういうのがいっぱいありそうで、優待だけでも気になってきました・・・
ってか、もぅ親に株全部売られちゃったら今回が最後になっちゃうけど><;
証券会社の人に電話するのとか、毎日の株価見るのとか、祖父に頼まれて私の役目にしてたけど・・・さすがに相続権ないからこういうところは
任せてもらえるわけもなく・・・TAT
で、また今夜も夫スナに株のこと聞いて色々と教えてもらってました。いやぁ、色々とすごいですねー。
ってか、もっともっと前からちゃんとやる気になっていたら、もっと祖父と共通の趣味とか話題できていたんだろうなぁ・・・
毎度毎度素人に教えてくれる夫スナに感謝しつつ、しばらくは株のこととか色々と見たり調べたりすることになりそうです。
そーいえば、大学の時の株のレポートの時も夫スナに手伝ってもらったような記憶が・・・w

毎日、祖父が生きていた時も一緒にいるときも自室に戻っている時も祖父のことばっかり気になって考えちゃってたけど、亡くなってから今も
やっぱり祖父のことばっかり考えちゃうなぁ。たった一ヶ月だけでもいいから時間が戻るなら、もっと大切にすごすのになぁ・・・
ただ、祖父の用意(?)していた結婚相手に関してだけは、いくら時間戻っても言うこと聞けないなっw

あとは、ヤフオクちょこっとしたくらいかなぁー。今週末はROせずにいようかな・・・と、悩んでいるところです。
だって、しないといけないことがものすっごいいっぱいあるのに、課金しちゃうとついつい後回しにしちゃってゲームばっかりになっちゃうから><

6月21日(木)
今朝は祖母に頼まれて手続き関係色々していたり、親戚関係にお手紙書いて葬儀の時の写真を発送準備したりとかの雑用が多くって
結構時間かかっちゃったー。
それ以外も細かい雑用色々して・・・そして、実に半年振りにプロフィールページの一部を作り変えてました。ROキャラが結構かわってきてるしねw

午後から、用事があって葬儀関係でとってもお手伝いいっぱいしてもらった元店員さんのうちにちょこっといってきました。
十数年ぶりで・・・行き方とか全然覚えてなかったんだけど、かなり近くってびっくり・・・これくらいだと通勤も楽だったろうなぁ〜。
で、なんと逃げないにゃんこがお出迎え!!!そして、わんわんがあああああーーーーー(´д`*)狂い死にそうでした・・・(*ノノ)
いくら触っても逃げない猫・・・座っていると私をのぼってくる・・・手をうにゅって押すと爪がにょっっとでたりとか・・・サイコウデース!!!
ちょっと風邪気味だったようでくしゃみ何度か顔にかけられましたが、もぅミニ君いくらでもかけてくれって感じよ!!!(壊
普段はメス猫においかけられて血まみれで帰ってくるとかすごい話も聞いちゃいましたが、すごいモテモテなのねw
犬のマリンちゃん、やけに吠えるけど大丈夫なのかな・・・?って思いつつも手をのばしてみると、めっちゃなつかれたあああああ!!!
もぅ、お腹だしまくりですよおおおおおお!!!私が猫といちゃいちゃしてるとこっち見てわんわんいうし!!もーどーしよー(*ノノ)
ほんと、壊れそうでした・・・午後に行ったんだけど、あのまま夕方までいてお散歩一緒に行きたかった・・・(´д`*)はぁはぁ
中学生の男の子がいるということでデスノのクッションとか遊戯王とか色々あって、ちょっとお友達になりたかった・・・(ぇ
今日は予想外にものすっごい獣触りまくりでここ最近で一番いい日でしたねーーーーー><。。。
これ、また行かないといけないっ!!触りまくり最高すぎて、帰りたくなかったですよ!!!お父さんが話してる間ずっと触ってたっ!!
写真とか撮りまくりたいほどノーガードの獣たちだったんだけど、さすがにそれは怪しまれるからできませんがっw
てか、まじで今まで生きてきてこんなに人なつっこくってやりたい放題やらせてくれて、ちゃんと遊んでくれる子たちはじめてですっ!!!
毎日でも通いたい・・・何かあればお留守番ずっとしていたい・・・あ〜・・・ほんと癖になりそう・・・また行きたいぃ〜・・・!!!
ニコルの総レースの黒いワンピが届いたので早速着ていたんですが、もぅひっかかれるとか全然気になりませんねっ(ぉ

帰宅後は父がまた海外へ行くので・・・それのチケット予約してあげたり簡単な雑用手伝ってあげたり程度。
以前、どこぞのホテルの問い合わせで海外のホテルマンと英語でチャットさせられたので面倒なのはもぅ簡便w
そして、夜はなぜか犬動画とかみてはぁはぁしてました・・・wいやぁ、こういうのって見てるだけでもあっという間に時間過ぎますねw

6月20日(水)
なんか、二度寝してしまって・・・今日は起きてすぐにすること色々あっていっぱいいっぱいにTAT また寝ちゃう自分が悪いんだけどね・・・
家事は、今日はごはん作ってばっかり(?)みたいな感じでした。なんていうか、ぼーっとしていて気がつくといつも種類作りすぎちゃう。
けど、作ってる時はなんか充実していて楽しいし、いつの間にか結構な時間たっちゃうんですよね〜。

それ以外は・・・午後に、お留守番しつつ更新やらネットみたりとか、色々してました。
夜には読書の続き。「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を読み終わりました。
やっぱり、どれもハリポタシリーズは読むたびに面白くって夢中になっちゃいます。ほんと、面白いなぁ・・・
けど、あんまり読んじゃうと次に入院した時に現実逃避する逃げ場がなくなっちゃうので、次のお話とかは頑張って買わないようにしておきますw
あ、でも映画の方は見たいかもっ!DVDとか一緒に見てくれる人でもいればいいけど、一人だといまいち見る気力ないのが問題・・・
DVDってどこまで出てるんでしょうねー?たしか、私はまだ1作目しか見てない気がする。その上、誰と見たのか本気で覚えていない^^;
1作目を一緒に見た人とまた続き見るのがいいんでしょうけど、誰かと一緒に見るとしたら、1作目しか見てない人探すのが一番楽かと
思うんですよねー・・・って、自分で言っていてそうそう丁度いい人探すのは無理な気がしてきたw
そーいえば、指輪物語もちょっとしか見てない・・・全部みたいなぁ。映画とかは、一人で見るよりも誰かと!ですよね〜・・・

6月19日(火)
今日もお留守番とかだったので、RO日記と写真館をざくざくと更新して、その後の空いた時間にお部屋でハリポタ読んでました。
私ってすぐ本読み終わっちゃうので、意識してなるべ〜くゆっくりと楽しみながら、休憩しながら読んでました。やっぱりほんと面白い〜v

いつも同じスーパーだと飽きちゃうので、今日は車で15分くらいにある市内だけど微妙に隣町のスーパーへ行ってきました。
普段は車で5分くらいのところにある2ヶ所を交互に行っていて、たまに隣の市に2〜30分かけていくという感じ・・・
慣れないスーパーはやっぱり楽しいので、ついつい色んなもの買っちゃって運ぶのが大変に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
祖父がおいしいラーメン食べたいというので、一ヶ月ちょい前にもここに来てラーメン3つも買ったな〜とか思い出したりしてました。
あと、祖父が食べたがっていた〜っていうの祖母が話していた物とか買ってきましたが、もぅ仏壇にはあげられるけど食べてもらえないんですね。
私がいない時に食べたいとか飲みたいって言っていたものとか結構あって、それ、私がいる時に言ってくれれば・・・!って思っちゃってた。
それ以外は・・・今日発売という金麦というの買って飲んでみたりーw毎日飲む生活も、そろそろ区切りつけなければ・・・^^;

夜はヤフオクとかもなく、今日の分の更新は結構頑張って終わらせちゃったのでPCですることもなく、ずっとハリポタの続き読んでました。
もぅ半分も読んじゃって、ちょっと寂しい・・・また、本読むのにはまっちゃいそうでどうしようかと思っています。

6月18日(月) 二七日(ふたなのか)
今日は祖父の二七日なので、普段よりもさらに早く起きて朝から準備して、通常の家事して、食事終わってから家族でお墓に行きました。
3人なのになぜか車2台・・・普通に1台に乗っていけばいいんじゃ・・・って帰ってきてから思いました(遅
お墓のお花を新しいのにして、お水とかお茶とかお団子を供えて、お線香あげて、夕べうちに来てくれた人も来てくれていましたー。
祖母はお茶とかお団子とか持っていて、私は大きな花束2つ抱えて、プラスお墓の後ろによく立ってる木の長いやつ(名前わかりません・・・)
和尚さんが昨日もって来てくれたので、それも抱えて・・・お線香とか細かいものも持っていて歩くのも大変なのに、父は手ぶらとかね(´д`)

その後、役場へ行って手続きの続き色々と〜。結構思っていたよりも色々とあって、私ができること全部して帰宅したら、ずいぶん遅いとか
言われても・・・。・゚・(ノД`)・゚・。リアルは何かと小さなことで疲れとかストレスがたまりますね・・・(´・ω・`)

(リディア鯖)
あとはROです!!さーて、せっかくVKでC取れたんだから廃プリでもするかな〜♪と、MEを数回して、楽しいなーと思っていると、
ブレーカーが落ちてしまいました・・・親が掃除機かけたからかな・・・?;w;たまに、落ちるんです・・・

で、再びROにInすると・・・ADにいたんだから、落ちたらセーブポイントのプロに戻ってるのはわかるんだけど、HP1って・・・(´д`;)
この、物理的にはログアウトしているはずなのにキャラだけROの世界にデータ残っているという状況なんとかなりませんか・・・;w;

なんとかやる気を再びだし、ペナ戻ったな〜とか思っているとガジョで幻視に・・・エフェ慌てて切ると、死んでたっ(ぇ
 
あとは、白PはSCに入らないためいつも詠唱中とかディレイ中にアイテム欄からダブルクリックしているので・・・カーソルが飛ぶと
即座にクリックできずに・・・死ぬしかないんですよね・・・TATわかっているけど、SCあいてないしなぁ〜・・・><;
ちなみに、CADのソロMEでSC1に入れているのは、ヒール・アスム・ブレス・IA・テレポ・ME・フェン・(イヤリングかニンングロの)
持ち替えアクセ・・・かな。LAとか緊急用のハエはSC2にして使うたびにページまわしてます。SC3にマニピ。
たいてい、どこの狩場でMEする時も主にSC1だけで、SC2と3はディレイ中とかME後にページ変えてるから問題ないんですが、
白Pだけはほんとどっか入れておけると楽なんですよね〜・・・ここのソロだとテレポ狩りだからテレポはSC1に欲しいし><;
しいていえばIAだけはSC1になくっても不自由しないけど、なんかブレス&IAはセットになっているので一緒にかけちゃいますよねw

ってことで、死にまくっていたため・・・スキルどう取ろうか悩んで、あまっていた1ポイントをSW9取ることにしました。
いづれ使うポイントだし、いつROのサービス終了するかわかんないから、使うときに使えるスキルを!とw
で、たまたまかもしれませんが、SW9になってからは死んでませんwそして、なんと待望のレアカードがーーーーーー!!!
レアってほどレアなのかどうかはわかりませんが、風服ずーーーーーーっと欲しかったんです!でも、カード高いじゃないですかっ><
なので、CADでまぞくソロ続けていたのは、カードなり、カード帖なり、レア一度くらいはソロで出してみたいって憧れがあったのでっ!
でも、自分が欲しいもの出るとほんとうれしいですねー><いっぱい死んじゃってたのとか、とんじゃいましたっw
午前中と午後と、家事やら弔問客の対応やらの合間にMEし続け・・・Baseは72.0%から85.9%に!!すっごいあがった〜!
Jobは49.9%から58.4%になりました。ずっとやってると、Jobまずいとはいえあがりますね〜。
ちなみに持ち物は、青J120個と名声白P20個(使うのは大体15個前後)持っていって、40分〜1時間弱の滞在かな。
いつもCADは芋服なのでアコセット使えないので、Dex装備でやってたんですが、Int装備の方が回転よかった模様@@
■91廃プリ(J58)■CADソロ■3時間15分くらい■+13.9%/+8.5%■−4デスペナ■

夕方に影トンを発見したので、ソロはそろそろ飽きたーと、騎士を拉致って騎士団1Fへ行ってきました!
2Fはいつもいってるけど、1Fってまずいかないので・・・途中で歩き方わからなくって迷ったりしてましたが、新鮮でした〜☆
いつもですが、影トンと狩りにいくと激しくって、すっごい狩りしたぞ〜!!って充実感がありますw
Baseは89.4%になって、Jobは62.7%になって、なんか廃プリの運動不足が解消されたみたいな感じでした(何
ここではフェン・イヤリング・ME・テレポを使わないので、シオ・IM・マニピ・ニュマを持ってきて、SC1しか使わないからすっごい楽〜w
■91廃プリ(J58)■騎士団1Fペア■1時間■+3.5%/+4.3%■

夕食後とかは・・・また、狩る相手もいなく溜まり場で雑談したり、GチャしながらずっとソロでCADにばっかりいましたねー・・・
夫スナが24時前には帰ってくると昨日言っていたので、フェン返すついでにLv上げ手伝ってもらおうと思ってましたが、23時すぎても
接続しないので・・・もぅ、これはソロで上がっちゃうかな〜とか思っていた頃にやっと接続w
Baseは99.6%になって、Jobは69.8%になってました。けど、LvアップSSが一人なのよりは・・・w
■91廃プリ(J58)■CADソロ■1時間50分■+6.6%/+4.6%■

ゴートに行こうと誘われましたが・・・なんか、羊とかでLv上がるのもしっくりこないので、無理やりお城へ・・・w
Lv上がりそうだからSPもったいないから全部あげるーーーと強制的に夫スナのSPフルにしたら、今度は支援用のSPがカツカツになり、
そろそろLv上がらないとSPがやばい〜とか、あほなことしてました^^;

@0.4%だったので狩りはじめてすぐにあがって、Intが2増えて素91に!!これでME強くなったかな〜?w
この後も、Lv上がってSPフルになっちゃってもったいないからガンガンDSして!!と強制労働続行・・・wなんてSP貧乏性ですか^^;
眠かったので30分しか狩りませんでしたが、久しぶりにLv上がってかなり満足っ!!今日RO漬けにしてたかいがありましたw
で、Baseは1.1%になってJobは72.1%に〜。もーちょいでまたJob上がりそうでたのしみですっ♪
■91→92廃プリ(J58)■お城ペア■30分■+1.5%/+2.3%■

6月17日(日)
夕べはお布団に入ってからも、朝方までなかなか眠れなくって苦労しましたが、結局眠りの浅いまま早起きです・・・><
家にあげる花束二つと、明日お墓に持っていく花束二つ作って準備していたり、祖母とお買い物行ったら、祖母が花束買っちゃったりとかw

(リディア鯖)
今日の朝狩りは夫スナが羽毛集めたいってことだったので、Wizになってもらって時計へ行ってきましたー。
最初、SG中は暇だろうからスティールいっぱいしようって思ってたんだけど、全然盗めなくってSPなくなるだけなので諦めっ><
ちまちまと倒して、オウルデュークCがっ!効果は微妙ですが、普段来ないだけあってこんなのはじめてでましたーw
イラストで見ると、ふくろうって毛がむくむくしてて結構かわいいんですねwあと、ミミックから出た青箱からはスクロールでした(´・ω・`)
 
スカイプでおしゃべりしながらだったから気付いたらかなりの時間いたため、経験値も結構あがりました〜♪
Baseは63.3%から68.8%になって、Jobは40.2%から46.3%になりましたっ!慣れるとここってはまってきますねーw
■91廃プリ(J58)■時計ペア■2時間半■+5.5%/+6.1%■

午後はメッセとかしていたくらいでしたが、次から次へと今日も弔問客が・・・結構、何度も色々と往復していてすることあって、地味に忙しい
日でした・・・夕方あたりに祖母と父が二人で2時間ほど近くの温泉に入りにいってきましたー。
その間、一人で結構まったりとできたかなー。あとは、祖父にあげるお団子作ったりとか、来客に出す軽くつまめるもの作ったりとか・・・
実は結構それで時間おしてて夕方に走り回ったり忙しかった(’’
あとは和尚さんとか知り合いが来て、お経あげてもらったあとにみんなでお寿司食べたり飲んだりー。私はずっと雑用係り〜(´д`)
もぅ、途中で飽きてしまって(?)早く片付けしたい片付けしたい・・・としか考えられなくなってきていて、まぁお寿司とか今回はいっぱい
食べられたのはよかったんですが、飲みすぎですかね・・・しかも結構ちゃんぽんしたし(*ノノ)
そこそこの時間に今日はおしまいになったので、急いでお片づけして・・・お風呂いこうと思ったんですが、Gvまだまだ間に合いそうだったので
お風呂にも入らずにROすることにっ(爆

Gv出るとも出ないとも言ってませんでしたが、ダンサのセーブポイントがベースになっているので、準備してGもらってそのまま出勤!
かなり酔っていたので、メモとかもしてなくって全体的にどうだったかよく覚えていませんがSS並べとこう・・・w
21:00頃
Lにて。忘れないででもしにいこうかなーって思っているうちに敵がきて、スクリームばっかり一生懸命してたら、白P飲むの忘れて死んでた(’’
上の方の女性投手二人が気になる21:23頃
Cにて。ダンサ誰もいなかったようで、初ロキの任務がっ!!はじめてのお相手はメタさんでした・・・(*ノノ)
結構敵いっぱい来たりしていたんですが、ロキ中って他のことできないんですね・・・(´・ω・`)思ってたよりも地味でつらい職なのかな・・・?
あとは、ただひたすら白P飲んで耐えるのみ!!っていう感じらしいですw2PCでもーひとりダンサ作ってスクリームとかしたかったw
周りで結構ぴよぴよしている時も自分はしていなかったのがうれしかったけど、ロキ中はほかの事できないっていうのが・・・!!><。。
あとは、ほとんど毎回メタさんにロキしてもらって、私は立って雑談してる感じでしたが・・・(ぉ
いや、だって電話途中で来ちゃって、しばらく電話中ってチャットだしてベースに置いといたんだけど、電話しながらーって言われたからw

そんな感じでしたが、VKでC5をげとお〜!!!おめでとうございます&みなさんおつかれさまでした〜!!
記念撮影・・・位置も向きもエモもものすっごいばらばらですね・・・w
VKで割ってからは一人でロキもできなかったので忘れないでしてたので、今回はスクリームもロキもしたし、スキルいっぱい使えて満足感がw
中の人が普段よりもいっそう酔っ払っていたので、役に立ったかどうかは謎ですが・・・
まあ、Wizで参加するよりは役に立っているような気が。これで出席率と参加時間が増えればもっといいんでしょうけどね〜;w;

夜は、もちょっとくらいは狩り行きたいな〜と思ったので、夫スナを誘って廃プリで火山2Fへ行ってきました。今日も人結構いたなぁ〜。
ヤフオクやりながらでしたが、ボイチャしながらだったので死ぬこともなく、楽しく遊べましたっ♪
今日はBaseは68.8%とJob46.3%まで上がって、遊んでいるといつの間にか上がってるっていう感じですねー。
■91廃プリ(J58)■火山2Fペア■1時間■+3.2%/+3.6%■

6月16日(土)
今朝方は結構大きな地震があってびっくりー><思わず、おじいちゃんになんとか地震ひどくならないようにお願いーって言ってみたりw
けど、祖母とかに言ったら地震あったことさえ知らずに熟睡してたみたいですね^^;

今日は土曜日なので役場とかもやってないし、親も私用で出かけてしまって午後からいなかったので、私は比較的のんびり〜。
親のPC使えるようにまた出してきて、ネット接続の方法今までより楽になったんだよ〜と今頃説明w
接続方法変わって、その日に簡単には言ったけどよくわかってなかったみたいで、そうこうしているうちに色々あったので、そのままPCは
一旦はずしちゃっていたので、やっとまた親が海外に行くからネットみたいから〜と、親のPCつないだので〜。
よく考えたら、しばらく親のPCつかってなかったんだから、ノートPCで接続できなかった時に親のPC運んできて、それ使って2PC
して遊んでればよかったかも・・・とか思ったw今のPC買うまでは親のPCでずっとROしてたんだしw

あとは弔問客がまた来て、親戚がお野菜とかくれたり♪いつも色んな人にお野菜とかもらえるので、苦手なお菓子とかもらうよりもかなーり
うれしいですっ♪しかも、頂くお野菜が私の好きなものばっかりとかで、ほんと初夏っていいですね〜vvv

それ以外の時間はアニメ見たり・・・ここ数日、やっと時間ができてきて自分のお部屋で過ごせるようになってきたので、ROするほどでも
ないのでアニメ見たりしてますー。今は3つくらい継続して見てるかな〜。デスノとDAKER THAN BLACKとロミジュリ。
あと2つ、見かけているのがあったんだけど・・・コードギアスと、らき☆すたは、いつの間にか見るの中断したままに・・・
ロミジュリのネット無料配信の1〜7話が今日の午前中までだったので、急いでそっちの方見なくっちゃ!っていうのもあって優先順位がw

午後にお昼寝したのであまり眠くならず、今日は夜にまた写真館用の画像を整理したりと色々してましたー。

(リディア鯖)
何人かとメッセとかしていたら、急にROやりたくなって、24時すぎてから1Dayで課金してみました。
しばらくRO内では溜まり場さまよって、その後ふと待ち時間ができたのでキエルDへMEしに行ってみましたー。
30分もやってないけど、Baseは62.6%から63.3%なるし、Jobも39.6%から40.2%になるし、面白かったw
フェンは休止前に返してしまっていたので、フェンなしでSWおいて1体づつME〜って感じでやってました。
はじめてやってみたけどまったりとできるので楽しいかなっ♪2〜3セットくらいでSWこまめに気をつけてやればフェンなくっても
できるし回復剤も使わないし、レアとか出るのかな・・・?何か欲しいものでもあればたまに通うのに丁度よさそな気がしますw
■91廃プリ(J58)■キエルDソロ■15分前後?■+0.7%/+0.6%■

6月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system