3月の日記・前半
3月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

3月15日(木)
今日も春闘云々で残業しなかったため、早めに帰宅しました〜!すると、お届けものが・・・

なんと、空木氏からチョコが来ましたよ奥さん!!ホワイトディ自体忘れてると思って昨日色々とご馳走になっちゃいましたが・・・
まさかこんなすっごいセットが来るとは!!><指で箱の大きさがわかるでしょうか・・・
っていうか、昨日は出かけていて受け取れなかったっていう落ちでしたwごめんなさい・・・orz

ロイズのチョコの詰め合わせがああああ・・・!!!ものすっごいびっくりしました・・・たべ終わるのに一ヶ月はかかりそうw

何個か味見をしてから実家へ帰る準備して、日記を一日分だけ書いて・・・時間ないようであったなぁw
今回は荷物はコスメとボイチャ用のヘッドセットとお菓子くらいだったから、すっごい軽かったから楽でしたっ♪
今回もバスは東京から出発の夜行バスで仙台までー。もぅ、すっごい疲れていたようで・・・のってすぐに熟睡しちゃいました・・・

3月14日(水)
今日は水曜日でノー残業ディだったのですが、春闘で時間外拒否ってたようで、定時になると速攻で追い出されてきました^^;
一ヶ月前から入れていた予定があったのですが、前日に急遽なしになってしまったため、どうしようかな〜・・・と思い、
IRON+H”の某空木氏に、ホワイトデーだし何かおごって〜とお願いして、お好み焼き&もんじゃ屋さんに行ってきましたっ!
私は翌日もお仕事だから〜とお酒は少なめにしたんだけど、空木氏は生中飲んでからさらに瓶ビールとか・・・オヤジっぽかtt
 
あとはオニオンリングとかなぜか丼に入ったサラダとか頼んで、私は四川風ぴり辛お好み焼きを頼んでみましたっ♪
メニューには挽肉とにんにくが入っているって書いてたんだけど、豆板醤と豚ばら肉はあったんだけど、肝心のその2つが見当たらなくて
聞いてみようかとも思いましたが、面倒なのでそのまま焼いちゃいました(ぉ
すると、マヨネーズでなにかかいてるな〜・・・と思ったら、マジンガー描いてくれてましたよ〜!!さすがスパロボサークルだけあります!
次回は私がイカのお好み焼き頼んでゲッター2描かないといけないのかもしれないっ(何

お店の感じはすっごいおしゃれで落ち着いてるし、仕切りがあって個室っぽいし、店員さんすっごいやさしいしものすごい気がつくしで、
かなりいいお店だと思いましたっ!サイドメニューのお値段も抑え目だし、また機会があったらリピしたいな〜♪
その後、空木氏の頼んだ角煮もんじゃが来たのですが・・・二人とももんじゃなんて焼いたことがないので作り方がわからない罠っ!
お店の人に聞いてみたら店員のおにーさんが作ってくれましたよ〜♪ここ、店員さんかっこいいのですっ(*ノノ)
はじめてもんじゃ食べたけど、舌があっつかった・・・wでも、角煮がすっごいとろとろしててちょーおいしかったぁ〜!!!
 
それだけでおしまいの予定だったんだけど、やっぱり飲み足りなくって結局二次会でもちょい飲んでしまいましたw
んで、甘いもの甘いもの〜と騒いで、帰りにさくらシフォンとか買ってもらってご満悦♪
急にだったのに、すごいハッスルして楽しくすごせました〜!たまにはこういう過ごし方もいいですね〜♪

あとは、帰宅してからまた日記ちょこっとだけやって、アップしてから寝ました〜。今日はごちになりましたっ!

3月13日(火)
今日は体調がいまいちすぐれなかったため、残業せずに定時で帰りました。なんか、ここ最近ずっとなんですよね〜(´・ω・`)
でも、遊んでいると楽しくって全然具合悪さに気づかなかったりもしましたがw
残業はできる時に少しでもしておきたいけど、それでリアルがつらくなっちゃうっていうのもね〜・・・悩むなぁ・・・

帰宅してからは日記の更新のみでしたっ!それでも結局寝る時間はいつもとかわらずだったのですが><
なぜか、生活にゆとりが足りない気がしてなりません・・・

3月12日(月)
昨日と一昨日は楽しく遊んだし、今日は気力あったら残業していこうかな・・・どうしよう・・・?と考えつつお仕事開始。
途中、あ〜・・・やっぱり、なんかつらいから今日は残業なしだな・・・と、考え変更。
少ししてから、これ、やばいかなぁ・・・お昼休みにちょっと休んでも体調治らなかったら早退かも・・・;w;になる。
そして、12時ちょい前には・・・もぅ無理・・・これお昼休みになったら速攻で早退だわ・・・orz
・・・という感じで、時がたつにつれてどんどんと具合が悪くなってゆき、結局午前中2時間半だけ働いて早退してきました><;
うぅ・・・午後だけでも2回のみにいけるほどの金額稼げる予定だったのにぃ・・・><。残業やっても取り返せないよ〜TAT
でも、具合悪い時は無理しちゃうと翌日まで響いちゃうから、今後のことも考えて・・・すっごい残念だけどおとなしくすることに・・・

帰宅してすぐに寝ようと1時間くらい横になっていましたが眠れず・・・相変わらず具合悪いままでしたがお薬を飲むため昼食。
食後・・・やっぱり眠くならず、ROで買いチャットを出しながらたまった日記とかを書いてました(爆
そのままGチャでしゅーが来て、みずっちがきて・・・なんだか狩りに行くという話の流れにっ@@;

(リディア鯖)
ってことで、どうせ寝ようと頑張っても眠れないので狩りにいっちゃいました(死
オフの時に、しゅーがハイプリで耐えてる間にみずっちがアサでグリム&私がスナで#でジュピいけないかなー?って話していて、
せっかく平日の昼間だし〜ってことでチャレンジしてみたんですが・・・無理でしt
 
さすが低Intプリ様だけあって、SPが足りなくなっていたもようTATここは無難にLAFA狩りの方が楽なのかも・・・
水ヴェナートだけはLAFAだと倒しきれないので今回は水矢と鋼鉄の矢もって行ったけど、本格的にペアるならどうなんでしょうねー?
一回行って全滅して、懲りずにまた行ったんですが、結局合計で15分くらいしかいなかったですね(’’
問題の経験値は・・・Baseが71.1%から73.6%になっていて、Jobは95.6%から98.9%になっていました!
たった15分で2回も死んだのにマイナスになっていないとか、奇跡的かもしれません・・・
■70スナ(J39)■ジュピ1Fトリオ■15分くらい■+2.5%/+3.3%■−2デスペナ■

それから、Gチャでヤンヤンが教授で狩りお誘いしてくれたため、狩り場がよくわからなかったので・・・お手ごろなCADへと挑戦!
みずっちのアサが避けないため、前衛はしゅープリ様に・・・まだVit上げ途中なのでTRは不安があったのですが、ヤンヤンがSWを
してくれていたのである程度はなんとかなっていたのですが・・・どうもプリ様宅の回線が調子悪いようでとまりまくってしまい・・・
グリムと#での狩りだったんですが、Mobもうまく集まらず、なかなか調子よく狩ることはできませんでした><。
もっとLvあがってからまた挑戦したいです!あと、アム倒すのが大変なので特化弓ほしいな・・・とw
経験値はBaseが85.1%になって、Jobは上がってLv40の8.4%になりました〜♪次にとるスキルはまだ未定!
■70スナ(J39→40)■CAD4人■40分■+11.5%/+9.5%■

それから、Base11・Job1のアチャを育成!!狩り場がよくわかんなかったのでリサの男ハンタの初期と同じくODへ!
アーバとか角弓は持てなかったので・・・倉庫にあった作りかけ&作成失敗っぽい闇コンポジを引っ張り出してきましたっw
んで、アンデッドサンダルをはいてDS狩り!SPがなくなるとDから出て小屋の方でエギラブーツ&イヤリングにしてSPQK〜。
っていうのを繰り返して、SPQK中は別窓で日記書いたりしつつ、夕方はず〜っとアチャやってましたw
 
一度、沸いてあわあわしているときに電話がきちゃって死んじゃったけど、あとはさくさくと上がってBase30・Job22まで
上がりました♪使っている回復剤は倉庫に余っていたお肉とか昔買い込んだミルクとかそれくらいでした〜。
スキルはDS10にして、ふくろうの目を10にしたところまでとれましたっ!
■11→30アチャ(J1→22)■OD1Fソロ■1時間45分くらい■−1デスペナ■

(リサ鯖)
それから、ちょっとだけ鯖移動をして、先日の商人のLv上げをお手伝いしてくれるということだったので、夕食準備までの短時間ですが
ゲフェ近くでくわがたと毒すぽあっちを叩いてBase12・Job1からBase21・Job15まで上がりましたっ♪

ステはとりあえずDex30まで上げて、あとはStrを込み30くらいまで上げてからAgi型にしようかな〜と思ってます!
ちなみに、天使の忘れ物とかインベクリとか武器は借り物で、他の装備は別キャラの使い回しですっw
頬紅もらっちゃったので、商人かわいくなったですよ〜♪あと、頭の上でまわっている気弾がいい感じっw
■11→21商人(J1→15)■ゲフェ付近MAP壁支援あり■15分くらい■

(リディア鯖)
また、ちょこっと数分だけアチャしていましたがヤンヤン教授にタナに誘われたのでスナになってしばらくは臨時待ち〜。
結構待ったけどどうしてもクラウンがいないため、あきらめてLK・チャンプ・教授・ハイプリ2・廃Wiz・私スナの7人で
チャレンジしてみましたっ!

しかし、やっぱりブラギないとFAはまったく使い物にならず、LAはプリさんたち誰もSCに入れてなかったのかな?
ちまちま#と、あとはDSメイン〜っていう感じじゃないとなかなかつらいかんじでした><

しかし・・・弓がタゲられるとかなりの高確率で死んじゃいますね・・・
SPがないときは通常攻撃しながらマステラかWSP叩けますが、SPいっぱいあるときは、回復剤なんて叩いているよりも、とりあえず
目の前の敵を倒すこと優先にしているので・・・だから死ぬのかなぁ^^;
でも、WSP連打してちょっと生きながらえるよりも、敵の殲滅早い方がいいですよね・・・どうなんだろう・・・;w;
Lv上がってからはAgiまた上げて、やっとのことで素60になりました!Aspdはまだまだ遅いですね・・・

そして、死ぬ死ぬ・・・何度も死んできました・・・;w;
一度は全滅しちゃったんだったかな?別PTの人に起こしてもらえてなんとか続けられましたがっ><;
起こしてもらったとたん、横わきしてリザキルというのはここでもお約束ですね!(ぁ
自分たちは70〜76のPTだったんだけど、さすが90台PTは強いですね〜!!
 
でもって、ラストもやっぱり全滅・・・(´・ω・`)火力から先にどんどん死んでいくので、なかなか難しいなぁ・・・
次回は、沸いた時にまずは自分が死なないように頑張りたいです!!

ラスト・・・こんなにいたんですよ〜・・・うん、きつかった・・・でも、すっごい面白かったっ!!
経験値はBaseがLv71の4.1%になって、Jobは53.1%まであがりました〜♪
■70→71スナ(J40)■タナ7F7人PT■1時間〜1時間半くらい■+19.0%/+44.7%■−5デスペナ■

3月11日(日)
今日はまったり起きて、午後に2時間ほどネカフェに行ってスナで監獄いったくらいしかしなかった日でした〜(´・ω・`)
昼間はお洋服を見るのに何箇所かまわったくらいで、あとはごはん食べておなかいっぱいになったりとか!!
ネカフェ出てから夕食とって、あとは自宅戻ってGvに出よう〜って思ってたんだけど、結局帰宅が遅くなってしまったので
全然でれませんでしたー><でも、Cのどこかをサングで取れたということで、みなさんお疲れ様でした〜!!

(リディア鯖)
夜、寝る前にちょっとだけRO・・・HSPが切れていなかったため、監獄の外(前回ので懲りて狩り場からは出てきていたw)で
落ちていたため、それが切れるまでちょっとだけしてきて、昼間のネカフェのとあわせると1時間半くらいやったのかなー?
Baseは71.1%になって、Jobは95.6%になってきました〜♪
■70スナ(J39)■監獄ペア■1時間半■+30.5%/+45.0%■

3月10日(土)
さて、オフ当日ですが・・・12時に集合だったんですが、某プリ様にお洋服見るの付き合ってーと言われたため10時に待ち合わせ。
プリ様来たの・・・11時でした(´∀`)
で、伊勢丹で1時間ほど見て回って、お昼に新宿のいつもの待ち合わせ場所に〜。
吉田・ゼル・ヨイ・レンが待っていて、わたしが来てしゅーが来て、ラウルが来て最後にみずっちが来て、昼の部はメンバ全員集合。

そこからお昼ごはんに!4人・4人でわかれないと座れなくって適当に分かれたんですが、私がいたほうはぽわHiME・みずっちHiME・
私HiME・しゅー支援Hiのハイプリ席になってました・・・(何
んで、重い食事ばっかりで麻婆豆腐定食?くらいしかたべるものがなくってそれにしたんだけど、結局たべきれずにしゅーとぽわさんに
一部お願いしたりとかwあとは、3人がものすっごいごはんたべていてびっくりしましたね・・・てんこ盛りとか、さすがギルマスだね!!

おなかがいっぱいになってからボーリングへ!そこからコルが登場して、私は右手の人差し指の爪にヒビがはいっていて今回も見学だったので
4対4でチーム戦になったんですが、みずっちとしゅーのスコアが、ふたり足してもゼル一人分より低いとか・・・勝負にならなかったり!w
でも、すっごい盛り上がっていて、自分はやっていないのに大騒ぎしていたからめっちゃ疲れてしまいましたw
ゼルとラウルがうますぎて、ギルマス吉田氏はコンスタントにスペアとか出していて、みずっちがちょーパワフルで面白かったですw

3時くらいにちょっと抜ける予定だったんだけど楽しすぎて抜けられなかったため、ボーリングが終わってからみんながカラオケに行っている
間にちょこっと抜け〜。他の人は3時間くらいカラオケして、そのあとゲーセンって流れだったみたいです。
私はゲーセン時間から合流して、外でみんなとお話したりしてましたー。
すると、近く?でバイトしている闇が来て、ラウルといちゃいちゃハグハグしていって、目の保養になってくれましたっ(*ノノ)

夜には飲みですよ!!ゲーセンあたりからレコアさんも来ていて、飲みのときは丁度10人でしたー。
創作和食料理屋さん?ってことだったんだけど、飲み放題だから飲みまくろう!と思ってたんですが・・・全然飲み物こなくってどうしようかと
思うほどでした・・・みずっちと飲み勝負?していたんだけど、全然決着つかなかったよ!私は人のも飲んでたから勝ったけど(ぉ
ボーリングの罰ゲームで、猫耳が用意してあったんだけど、みんなでそれ装備して「にゃーん」とか言っていて、みんな壊れてたな・・・
私はヨイに絡んでいたんだけど危ないと思われたのか拒否られまくっていたため、途中の席移動のあとあたりから、なぜかみずっちを椅子にして
飲んだりしていましたね・・・っていうか、最初の席の構成からして私が逆ハーレムみたいな感じになってたのがいけないと思いますっ(何

二次会二次会!と騒いだんだけど、結局そのまま解散〜となってしまったため、あとはアイスとか食べて酔いを覚ましてました><
飲みたりなかったぞおおおお!!でも、すっごい楽しかったからまたしたいねっ!お疲れ様でした〜♪

3月9日(金)
今日は週末で残業ないので夜7時まで受け付けている病院へ行ってきました><
診察券とりに戻っていたら時間ぎりぎりになっちゃったけど、とりあえず診てもらえて・・・でも、なんか適当な診察でしt
ここ二日、連日はいちゃったりしていたのと、咳が止まらないのでオフの時に迷惑になっちゃうかなーとおもって><;
それから、以前から3人の人にオススメされていた・・・お肌の荒れにはチョコラBB!ってことを思い出して、買ってみました!
先月はかなりお金なかったので3月になったらすぐ買おう〜って思っていたのになかなか買う機会がなくって、オフ前日ですが、
少しでもよくなったらな〜・・・と、ほのかな希望を持ってw

帰宅してからは週末パワーで日記かきまくり!更新が怠っていると追い詰められている感じがするので夜中2時すぎまでずーっと
日記やってました・・・それから翌日の準備・・・って、結局寝不足でオフ参加かよっ!!

3月8日(木)
今日は残業疲れない程度の1時間でしたー。これくらいなら、無理なくできるのよね・・・前日に睡眠さえちゃんととってればw

(リディア鯖)
で、今日も早めにInしてしゅープリ様と監獄へ〜。1時間くらいしてから夕食のため一旦落ちて、また戻ってからInすると・・・
監獄内で落ちたため、入ったらいきなりたまってました・・・;w;当然、一人ではなすすべもなく死亡TAT
その直後にプリ様も入ってきたので起こしてもらうのも一苦労だったんだけど、最近の監獄ではソロマジも多いため、Mobを並べるために
ぐるぐる歩いている間にどんどんたまってきて、処理できなくなって結局飛んでしまう・・・っていう結果できたとしか見えないぷちMHが
かなり見かけます・・・狩っていて、大丈夫かなーって思いつつも邪魔しないように離れて歩いて通り越したと思ったのに、その直後に
後ろからMobがどんどん流れてくる・・・とか何度もあることなので、弓系にとってはかなりつらい状況に・・・;w;
倒せるペアとかだとウマーって思っても、不自然なMobの多さになっているので、個人的には怖すぎです・・・最近の監獄は><;

起こしてもらってからはとりあえず無事狩れてLvアップして、今回もIntあげました〜!
ちょっとづつInt上げながらLAFAしていって・・・丁度ダメが10000になるところでInt止める予定でいたんですが、
ちょーどステポイント全部使って15にして、TSしてブレスもらって15+17になったところでキリのいい数字になりましたっ♪

これで、TS切れている時にリビオが来てもLAFA一発で落とせるし、ちゃんとTSしていればダメ10000だし、満足ですっ!
次回からはまたしばらくはAgi上げかなぁ〜?予定では、Agiを70か80まで上げたらまたDex上げる予定!
きっと、Dex上げたらFAダメ変わってきちゃうとは思うんだけど、その頃にはJobボーナスできっとIntもあがっていそうなので
どっちにしてもFAダメかわって来ちゃうだろうな〜って思って、当面Agi上げをしている間だけキリがいい数字って感じです。
経験値はBaseLv69の75.7%から70の40.6%になってJobLv38の65.6%からLv39の50.6%に
なりました〜♪1キャラに絞ってずっと同じ狩り場にいると楽だし安定していていいですね〜♪
■69→70スナ(J38→39)■監獄ペア■2時間15分くらい■+64.9%/+85.0%■−1デスペナ■

3月7日(水)
今日はノー残業ディのため、帰宅してさっさとRO!!って、残業あってもなくってもそうですがっw
(リサ鯖)
まずは商人用にノビを作って修練所のNPC対話で7/7まで上げてから倉庫の微妙な装備たちをかき集めて、むうさまに保護者して
もらってジュノーのポリンMAPへ行ってきましたっ!

めっちゃ早くって、転職まで40分くらいでできました!そして、この外見の商人はリディアBSに続いて二人目・・・
はやく強いBSになりたくって無茶していた時代がよみがえりますが、この子では無茶しませんw無茶できませんっw


(リディア鯖)
それからしゅープリ様とスナで監獄へ行ったのですが・・・どうしても中型Mobが画面にいっぱいいると集めたくなってしまい・・・
集めて#するも、二回目の#は潰されてしまい死亡・・・せっかく起こしてもらうも速攻でタゲきて一瞬でリザキル;w;
でも、集めて#が楽しすぎてあんまり懲りていなかったり・・・(ぉ
 
プリ様に手間かけさせつつも・・・れべるあーっぷ!!

BaseはLv68の63.5%からLv69の16.1%になって、JobはLv37の64.0%からLv38の9.2%に♪
JobあがったのでやっとこれでスチールクロウがLv10ですよ〜!!LAFAで9700ダメになりましたっ!
ステ計算したら2極にしてもInt最大で25?くらいまであがるっぽかったので(オーラ時)、今回はステポイントは全部Intに
振ってFAダメアップにつなげました〜。もちょいだけ上げる予定〜♪
■68→69スナ(J37→38)■監獄ペア■1時間10分■+52.6%/+45.2%■−2デスペナ■

夜に、みずっちがアサで一緒に行きたい〜ってことだったので最初ペアしていて、途中からトリオ狩りにっ!
LA→グリム→FA→FAっていう予想をしていたら、やっぱり予想通り・・・(ぁ
でも、面白いからいいんですっwSP消費はなぜかふえましたg
経験値はBaseが75.7%になって、Jobが65.6%になってきました〜♪
■69スナ(J38)■監獄ペア→トリオ■1時間45分■+59.6%/+56.4%■

3月6日(火)
今日は残業1時間半!2時間だとどうしても疲れてしまって夜にROできなさそうだったので微妙時間でやめておきました・・・

(リディア鯖)
で、夜にしゅープリ様とスナで監獄へ〜。30分だけして帰ってこよう〜って言ってたんですが・・・途中で死んでしまったので
HSP時間が中途半端になってしまい、40分くらいいたんだったかな〜。
Baseは33.2%から63.5%になって、Jobは33.3%から64.0%になってきました。

で、今回の死因は・・・SPなくって集中力向上できず、FAでリビオにたいしたダメ与えられずもたもたしている間にSBが来て
あいうち〜・・・みたいな(´・ω・`)丁度SPなかったから近くで死んでた人とプリ様が話している間にSP回復してたんだけど、
やっぱりIntないとSP回復めっちゃ遅くってつらいです・・・TAT
スチールクロウがLv9になってたんですが、LAFAでもダメ9000しかないので、Lv10になってもリビオ一発は無理だったら
Int上げないといけないな〜とか思ったですよー><
■68スナ(J37)■監獄ペア■40分くらい■+30.3%/+30.7%■−1デスペナ■

3月5日(月)
今日は月曜日だし、残業1時間か2時間は頑張ってくるぞ〜!って思って過ごしていたんですが、午後あたりから具合悪くなりはじめ、
3時くらいには・・・今日は定時までいられるのかなぁ・・・途中で早退しないとやばいんじゃないだろうか・・・ってくらい、かなり
体調が悪化していて、でも、毎月1日は必ず通院のためにお休みしている身なので早退とか言い出せずに定時まで頑張ってましたTT
けど、ほんと全然お仕事進まなかったなぁ・・・;;
当然、残業はなしで帰宅して、すぐに仮眠してました・・・(´・ω・`)
夜中に起きて、お粥食べて、日記の更新をちょこっとやって、またおとなしくしてました・・・
なぜだろう・・・なんで急にこんなに具合悪くなっちゃったんだろう・・・TAT

3月4日(日)
(リディア鯖)
朝、昨日やっていてもちょいだったノビのJobを上げちゃって、やっとのことで初心者修練所から脱出してきましたっ!

この装備で昨日と今日あわせて1時間くらいやって、アチャ転職用の材料も修練所で集めつつ転職ですっ!

また、アチャ作っちゃったよ・・・w
この髪型の女アチャばっかり作っていて、廃アチャ含めるとリサのダンサとサラのアチャもいるので5人目になりますw

今朝は夫スナと廃プリやらずに、ケミ用の商人を作ったということだったので壁支援をしにおもちゃへ2時間くらいいってきましたー。
暇な時にスティしつつ、LA→メマー→Missとかを楽しみつつ、ほとんどボイチャでおしゃべりばかりに集中している狩りでしたw
これだけ狩って、スティまでしたのに青箱が1つとか、運ないですよね・・・でもって開けたら卵殻とかでしたっw


午後からはしゅーアコとコンロンペアを30分ほどしてきてBase50.9%/Job49.6%になってきて場所変更〜!
■65スナ(J35)■コンロンペア■30分■+22.2%/+19.8%■

でもって、みずっちのモンクと3人で監獄に行ってみようということになり、監獄でリビオにFAするのがずっと夢だったため挑戦!

とか言っていたら・・・GHへ行く途中のMAPで犬に殺されたりですね・・・(´Д`)たまりすぎですy
監獄についてからはなんとか狩りできて、1時間でロヤル50個あったけど全然たりないって感じでした><
経験値はBase88.8%/Job79.5%になってきました〜・・・って、よくみてみたらコンロンのほうがあがる罠(ぁ
■65スナ(J35)■監獄3人■1時間■+37.9%/+29.9%■途中で−1デスペナ■

その後、次はどこいくー?って話していて、キャラ変えてもいいから今週AD行ってないから行きたいーって言ったら・・・なんと
みずっちがHiMEになってくれて、CADで壁してくれるということにっ!!
 
うん・・・みずっち、激しすぎ・・・(´Д`;)というか、#に見とれてヒール忘れるとか、しっかりっ!!w
 
弓は盾もてないから、塩酸で一発でしにまつね・・・(´∀`)
 
結構死んだけど、なんと2回もLvあがりましたよ〜!しゅーのJob上げの追い込みがなぜかJobまずいといわれているADなんですが
Baseは気持ち悪いくらいにあがりまくりました!!
  
あとは虎がいて、虎じゃなくってアムの塩酸が原因で死んだりキルリザになったりとか^^;
レモン連打としゅーの愛しているSP供給で、とにかく#連打とガジョにLAFA!!激しく頑張ってきました!!
しゅーとみずっちも、午後ずっとかなり激しかったから疲れたんじゃないでしょうか><;
虎はこのあと別キャラになってしゅーが倒してくれましたw
私の方はBaseLvがLv68の92.6%になって、Job37の87.1%になるというあがりっぷりでした!
そして、無事にしゅーもJob50に!!みずっち、休憩とか含めたら午後4時間も一緒にいてくれてありがとー!!><
■65→68スナ(J35→37)■CADペア+壁支援あり■2時間50分■+303.8%/+207.6%■−8デスペナ■

その後、なんとかGv前にしゅーが廃プリに転職〜!!かわいかったアコきゅんから、急に背が伸びて大人になってしまいました・・・
 
あとは、ホストふたりに囲まれてドンベリ飲んだりですね(何

女スナってホストクラブ通ってそうな座り方してますよね・・・

Gvの方は最初はL4防衛からはじまったんですが、塩IVとか来て、その辺のGの人たち追い返せて、そこからC2に転進。
よく覚えてませんが、C2は他のGも攻めていて競り負けたような記憶が・・・あとはごはん落ちでした;;
1時間弱で急いでごはんを終わらせてまたInすると、今度はC3を防衛中でした。
今回はVit前衛&阿修羅PTの支援で廃プリで出たんですが、阿修羅の人とかは結構外征にいったりしてたみたいでしたー。
私はVKで出ていたので、今回はVKで割るということでそのままC3にとどまっていて、無事、今回はC3取れましたっ!

今回も、ほんとろくなことできなかったけどどうだったかな・・・><みなさま、お疲れ様でしたっ!

反省会終了後、しゅーのJob上げに室内に行こうとしているとロゼクリエもいたため、3人で行ってきましたー!

またも廃装備借りて、Lvあーっぷ♪Agi上げているのでスキル狩りとはいえDS連打早くなったので撲滅早くなってるっぽい!
って、ロゼにいわれて気づいたwもっともっとAspdあげたいな〜><
ロゼはお風呂落ちのため30分で帰っちゃったけどもちょい時間があったので残り30分はしゅーがLA取れたということで憧れの
LAFAをしに監獄へちょこっといってきました!
リビオ一発で倒すのはまだ無理だったけど、すごい楽しくってBaseはLv68の33.2%になってJobは37の33.3%に
なってきましたー!スチールクロウがLv9になったので、Lv10になってからのLAFAのダメに期待しつつ今日はおしまーい!
■67→68スナ(J36→37)■室内3人→監獄ペア■1時間■+40.6%/+46.2%■

3月3日(土)
(リディア鯖)
今朝は時間が微妙だというのにもかかわらず、お出かけ前にROしてました〜w
とりあえず、夫スナがInするまでノビを1/1からNPC対話で7/7まで成長させて、そのあと初心者修練所でちまちまと
カエルとか鳥とか倒してLv上げしていて、4〜50分はやったかな?10/9まで育ちました!
もちょいで転職だったけど、夫スナがきたのでccしてハイプリに〜。

で、今回も生体3Fへ行ったはいいけど・・・入り口入ってすぐのところにオーラWizとかいて狩りが困難に・・・;w;
とりあえず入り口で一度死んで、その後は一度飛んで階段で合流しようかーってことになったんですが・・・
やっぱり、テレポ移動は危険だということがよーくわかりました・・・夫スナと合流する前に2回も死亡・・・><。。。
  
一応、ハエとテレポを併用してるんだけど・・・なかなかうまく移動できませんね・・・(´・ω・`)
もともと一時間くらいしか時間なかったんだけど、移動でほとんど時間がとられてしまったのでリベンジはあきらめて早めに落ち〜。
Baseは31.5%から30.1%になって、Jobも51.4%から50.8%へとどっちも下がってしまいました(´・ω・`)
でも、楽しんだからこれくらいのマイナスはいっか〜><
■90廃プリ(J56)■生体3Fペア■40分くらい■−1.4%/−0.6%■−3デスペナ■

そして、朝狩りが終わってからちょっと早めに準備したりお土産見たりしてお友達のおうちへ向かいました!
お出かけの時はハレの服を着たい!ってやっぱり思っちゃうんですが、PHでもリズでもお友達の一人が不満っぽいので(何
じゃーWWにするよ!とw(どっちでもかわんないってw
実はかなり前に買ったんだけど、体重全盛期の時に買ったものだったため太りすぎていて腕が入らなかった服ですよ!(死
バッグもおそろいで買って、当時はすっごいうれしかったんだけど・・・ウエストマークされてないから当然入るものだと思っていたので
喜んでいたんですが・・・無理だったため、バッグしか今まで使ったことなかったんですよね〜><
やっと着れたのでかなりうれしかった!!><

最初、これにWWのオーバーブラウスあわせたんですが、流石にそれはひらひらすぎてお友達から苦情が出そうだったので会社用にしていた
セシルのジャケットあわせていきましたー。このあたりが、若くないよねっていうかなんていうかw
チャイナカラーのが普通のジャケットに合うっていうのが意外でだったけどよかったかも〜。
上野駅で待ち合わせたら、すっごいおおきいパンダがいたので記念に撮ってみたり!すーっごい大きいんですよ!!

どうも待ち合わせ時間より少し早めに来ていた私→待ち合わせに20分くらい遅れてきた友人→待ち合わせ時間勘違い&寝坊した友人・・・
っていう感じで、なんか私は一時間くらい待ってた時間があったようななかったような気はしますが、楽しかったのでよし!w

お昼は、上野で有名なじゅらく(変換でません・・・)へいってきました!すごい有名ですよね〜名前だけはっ(ぉ
元祖ファミレスってことだけあって、メニューがすごいいっぱいあってめちゃ悩んでしまいました〜><
行く前に西郷丼にしようと思ってたんだけど、お友達がオムライスとか食べたい〜とか言っていたのを聞いていたらたべたくなってしまい
ハンバーグ&オムライスにしちゃいました!そしたら、それ言っていたお友達が西郷丼頼んでたりとかw
ボリュームもすっごいあっておいしかったですよ〜♪もいっかいくらいじゅらく行きたいかもっ!
 
食事のあとは早速お友達のマンションへ!だんなさんがいなかったので思いっきりはっちゃけられましたっ!!(ぉ
今回の一番の目的はいぬいぬいぬーーーーーー!!!黒毛和牛のミニチュアダックスのシャネルちゃんです〜>ω<(勝手に命名w
すーっごいやんちゃで落ち着きなくって可愛くって、さわりまくってきましたっ!!ずーーーーーっとさわってたああああ!!!
前半はほとんどの時間を犬遊びで過ごしていたんですが、犬の飼い主じゃない方の友人がくつろぎモードに入ってしまい、こたつで
寝てしまったので犬の飼い主の方の友人と最近ゲームしてるー?とかいう話をしていたのがきっかけで・・・
龍が如くもっているということで、急遽龍が如くに突入!!2の予告DVD見始めたのが原因で、ものすっごいやおい臭さをかぎつけて
・・・後半は、こたつに寝ていた友人も起きだして、3時間くらいはずーーーーっと萌え萌え〜って大騒ぎしながらみんなでプレイw
友人曰く、これってパーティだったんだ・・・(違

と、そんなこんなで大騒ぎしているうちにあっという間に一日が過ぎていきました〜。
夜は、私がアジアン食べたい〜と言っていたのでみんなでアジアン食べに行きましたっ♪
3人でエビのトーストみたいなのとか、エビ餃子とかつつきつつ、あとはそれぞれカレー食べたりチャーハン食べたり・・・私はすっごい
トムヤムクンをたべたいーって思ってたので、トムヤムクンヌードルがあったのでそれ食べました〜♪どれもめちゃおいしかったっ!!
今回は、夜は終バスに間に合う時間に帰宅しましたっ!前回遊びにいったときは間に合わず違う系統のバスになんとか乗ったのでw

(リディア鯖)
帰宅後、しゅーアコと私スナでコンロンへ行ってLvあがってきました!!

今回はLv64の92.7%からLv65の12.2%になって、JobもLv34の98.0%からLv35の15.1%とどっちも
あがったのでかなり大満足でした〜♪
■64→65スナ(J34→35)■コンロンペア■30分■+19.5%/+17.1%■

火矢を買って来てからみずっちアサも追加で3人でまたコンロンへ行ってBase28.7%でJob29.8%まであがりました!
■65スナ(J35)■コンロン3人■30分■+16.5%/+14.7%■

3月2日(金)
今日は金曜日なので残業はなかったのですが、帰宅してからはかなりずっと日記書いてました〜。かなりたまってたからね・・・w
それだけで普段夜にROしている数時間があっという間にすぎてしまうってすごい・・・

24時ちょいすぎてからは、代理購入しておいてもらったカエルタイツが早くほしくって課金しちゃいましたw
処分品っぽかったらしくって、+6カエルタイツ6Mで買いチャットこのあいだだしていたんですが、4Mで入手できました〜!!

課金したついでに、夜のうちに30分ほどしゅーアコとスナでコンロンへ行ってきてBase72.1%から92.7%にしてきて、
Job78.2%から98.0%になってきました。どっちもあとちょっとであがりそうだったんだけど、さすがに眠かったので
あまり無理はせず今夜はやめておくことに〜。とかいいつつ、実は狩りのあと朝方までメッセとかして起きてたんですけどね^^;
■64スナ(J34)■コンロンペア■30分■+20.6%/+19.8%■

3月1日(木)
今日は残業を1時間半ほど頑張ってきました〜!やっぱり、1時間以上するとなんか充実感が・・・(金額的にもw
できたら2時間したいんだけど、どーも集中力が欠けてきちゃうんですよね・・・年かしら(ぁ
この間の干し梅を数個づつ会社へ持っていって、チョコの代わりにちょこちょこ食べて気分転換しつつ頑張ってます!

なぜかアルマーニのケースがすごい丁度よかったので再利用(’’

夜はROしないで日記書きまくりでした!1日分ごとに、数時間おきに3回アップして・・・今日は仕事もリアルも疲れたーって感じがw
それと、半月後に実家に帰るためのバス予約を早めにしておかないと、今回は日にちをずらせないので予約しました。
これだけで、なんかかなりリアルのたまっていたことがすっきりした感じがしましたっw
ROしないだけで色々できるのね・・・しみじみ・・・

2月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system