11月の日記・後半
12月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

11月30日(金)
昨夜も寝たのが早すぎて、夜中3時すぎとかに起きちゃって日記を更新してました。普段集中できないのに、なぜか
この時間だとやけに集中できて進む。夜だからですか。
おかげでたまってた日記が全部終えられたのでよかったんですが。これで安心して実家に帰れます。

会社終わってからもお料理作って同居人を待ち、お酒飲みつつアニメターイム。最近、この流れ多いな・・・w
コードギアスを何話まで見たか忘れちゃったので、過去の分を見てちょっと振り返ったり8話見たりしてました。
久しぶりに見ましたが、いやー・・・キャラ濃いアニメだわーw

その後は・・・また、お風呂上がったら寝ちゃうとか!なんでそう毎日・・・><;まー今朝早かったからな〜^^;
でー・・・夜中の夜中に起きて、ROとかメッセで雑談して・・・朝まで、って感じですねw

(リサ鯖)
かなり朝方でしたが、なぜかニブルへ行ってきました。だって、夜中頑張って起きていて、翌朝からの高速バス移動の
時間に寝ちゃいたかったんだもん・・・ってことでダンサで狩り〜☆
人が全然いない時間帯だったのでマイペースで結構がんがんやれておもしろかったー!
経験値は25.4%から39.6%に上がったから、結構よかったのかな?
■84ダンサ■ニブルペア■1時間■+14.2%■

11月29日(木)
今日のおやつは鬼太郎クッキーもらってきました♪最初、もらった時に「あ、これ鬼太郎ですかー?かわいー」って
話してて「そうですよー、ほら」って箱の中身見せてもらったら目玉のオヤジとかもいて・・・「あ、そっちの方がいい」
って言いたくなりましたが、我慢しました!大人だからね!イラストが何でもクッキーはクッキーですよ!w
しばらくしてから余ったみたいでまた1枚配ってくれたんですが・・・また鬼太郎(´Д`;)
偶然だとは思うんだけど、他にもキャラ色々いたみたいだから、せっかくだから違うのがよかった・・・(贅沢

そして、人生で初の定期券を今日から購入!!!おめでとう自分!大人になった気分です>ω<b
定期ってめちゃ安くなるんですね〜。普通に、これはもっと前から買っておくべきでした・・・お金なかったんだけどw
先月と今月は、やけにJR利用することが多かったので(普段、お出かけの基本は地下鉄なんですが。)これからあんまり
平日までは出かけないかな?って時期になってなぜかやっと購入っていう・・・^^;
で、回数券と同様に値段変わらないので秋葉までですwそんなに、秋葉行かないとは思うんだけどね〜w
今まで定期使ってなかったのは、通勤も遊びに行くのもいつも都営地下鉄だったからです。
以前、見てみたら・・・地下鉄の定期ってすっごく高くってやめて回数券にしたんですよ><それからずっと回数券でしたw
遊びに行くときもこれでJR利用の方が増えちゃうのかなぁ・・・JRだと都内移動は時間がかかるから微妙なんだけど、
せっかくだから交通費節約にちょっとは役立つと嬉しいな〜と。会社の契約更新されたら三ヶ月定期にしてみようっ♪

で、会社が終わってから・・・お肉を買いに行ってきました。なんとなくね。衝動買い上カルビおいしかったですv
そして、衝撃的な事実が発覚。会社から5分も歩くと東京駅が見えました・・・(´Д`;)
普段使ってる駅は東京駅の隣なんですが、そっから会社まで徒歩10分くらい。東京駅からでも10分か15分くらい。
そんなに近かったのかぁ〜!!アホだな私・・・そうと知ってたら、待ち合わせのときとか外で待ってたのに・・・
でも、これからは定期だから外にも途中で出れるんだもんね!っていうか、この距離なら私は歩いて東京駅に行くw
これからの平日遊び歩きライフが微妙にちょっぴり変わりそうです。ほんと、もっと早く気づいていたかったー><。。

帰宅してからはお酒飲みつつげんしけん2の4〜7話までみてました。マダラメ総受けの話・・・すっごく納得いく!w
サークルの先輩とか見て、あーいう思考になるってのが普通にあること自体が腐女子なんですね・・・w
で、酔っ払ってお風呂に入って・・・気づいたらぐっすりと寝ちゃってましたw8時とか9時前には寝てたようなー・・・

11月28日(水)
なぜかげんしけんづくしの夜。会社終わって帰宅して、日記ちょこっと更新したりネット見てたりしていると
数時間後に同居人が帰宅。げんしけんのOVAの1話だけ以前見てたけど、そーいえばOVAの続き見てなかったね、
ってことになって2〜3話を見る。
それからスーパーへお買物。今度はごはんとか食べつつ、TV版2の2〜3話を見る。
・・・なんか、2時間もげんしけん見ちゃってましたよ^^;でも、すっごい面白くってはまっちゃってましたv

日記は、微妙にちょこちょこだけ進んでますが、最近は夜とか集中できなくってあんまりかけないなぁ〜・・・
お出かけもせず、ROもせず、会社からおやつももらわないと写真すらないですよw

11月27日(火)
いつも、大体は食事時に同居人とアニメ見てたりするんですが・・・そーいえば、げんしけんの続きみてないね、って
話になって・・・某所から2はやおいアニメだっていう話を聞いて興味持ってしまいました・・・
で、試しに2の1話みてみました。思ったより普通でした。っていうか、普通に続いてた。これから見始めようかな〜♪

夜は元彼の謎の言動に悩みながらも・・・なんか、8時とか9時とかに寝ちゃってました・・・
いつも朝は7時くらいまでは寝てるのに、なぜ、なぜこんなに眠りまくるんだろうw

11月26日(月)
また、会社でおやつもらってきました。連休明けだからか3つも!博多のふぐパイは・・・普通にパイでしたw
ロイスのチョコも、普通においしくって。そして、箱根のお土産の花詩というおもちがちょー柔らかかった!!
ちょっとゆずっぽい風味で、温泉モチ?また食べたいな〜♪
 
それと、ネットで試飲というかちょっとだけコーヒー味見できるモニターみたいなのに応募していたら、当たった!!
洗浄して特許取ってるコーヒーなんだそうです。普通の1杯飲んでみた感じ、香りはなんかフルーティというか、
1杯ドリップ系のわりにはいい香りだな〜って印象でした。普段会社で飲んでるやつと比べちゃうからですがw
普通の3つと、モカとかスペシャルブレンドとか3つ入っていたのでちょっとづつ楽しみます〜♪

夜の過ごし方は、みなみけとガンダムの8話見てたくらい。ぼーっとしちゃって、受動形でしか何もできないですねー。

11月25日(日)
さて、今日はプロバスケの観戦チケが当たったので有明コロシアムまで観に行ってきましたっv
メールでアドとIDとパスが送られてきて、各自でプリントアウトしていったものをバーコードで読み取る方式。
A席(2・3F自由席)だったので買っても1枚2000円くらいなんですが・・・今回はお値段以上の価値ありでした!
とは言っても、当たってなかったら行ってなかったですけどね・・・(ぉ

試合は午後2時からだったんですが、朝もお昼も食べてなかったので会場で何か売ってないかな?と期待しつつ
あえて何も買わずに行ってみましたwでも、コンビニの袋もって歩いてる人がかなり多くって、これってもしかして
会場にはたいしたもの売ってないっていうパターン・・・(´・ω・`)?とか話してたんですが、大丈夫でした!
何台か屋台みたいになってるトラックが停まっていて、私は秋葉名物・・・じゃなくって、トルコのスナックなんだっけ?
ドネルケバブ買ってみました〜♪よく秋葉で見かけるたびにおいしそうだな〜って思って見てたけど、食べるのは初めて!
ナンがカリカリに焼いてあっておいしかった!お肉は、ちょっとぽくぽくしてた感じ(何
中辛ソースとかにしたんだったかな〜?食べるの遅かったから、最後のあたりにはナンにソースが滲みてきちゃって
最初のカリカリ感がなくなっちゃってましたが、普通のペースで食べられる人ならたぶん大丈夫なのかもw

それと、写真には撮ってないけどフィッシュ&チップス1つ買って二人でわけて食べたりしつつ、試合が始まるまでの
間、ガムQっていう小学生くらいの小さい女の子のチア集団がずっと踊ってたの眺めたりしてましたっ!
遠くから見ても、すっごくちっちゃくって・・・でも、メイクもしてるしかなりダンスうまかったので、すっかり大人だと
思っちゃってたくらいでしたよ〜。小学生〜中学生くらいなのかな?黄色いアフロかぶってたけどかっこよかったw

1時に開場だったので、丁度その頃にコロシアムには着いていたんだけど、ドネルケバブとかに並んでいたら、1時半くらいに
なっちゃってて・・・中に入ったときにはもぅかなり席が埋まっちゃってて、2席空いているところ見つけるのが大変でした!
座れる席の一番後ろだったけど、それでも結構近くってよく見えました〜♪
実は・・・バスケの知識といったらスラムダンクと高校の頃の授業でやったくらいしかなかったので・・・1回ボール入れると
2点取れるとか、知りませんでした・・・あ、3点シュートがあるってことくらいは知ってましたよ!スラムダンク知識で!(ぉ
サッカーとか野球に比べると、すっごく動きもあるしテンポもよくって、ガンガン点入りまくって楽しい楽しい!!
すごくいい試合で、逆転したりされたり!私は東京アパッチ側で入ったんですが、埼玉ブロンクスも強かった〜!
結果は95vs90でアパッチの勝ち!かなりみてておなかいっぱいになる試合で大満足でした〜♪

試合が終わってからは、一緒に行った人がお台場初めてって行ってたので隣の駅までお散歩して、ビーナスフォートふらふら。
少し歩きつかれたのでハチミツのカフェで休むことに〜。見た目は一見普通なんですが、味はとってもハチミツたっぷりな感じの
シフォンケーキ食べましたっ!おいしかった〜♪♪♪試合前に食べたものでおなかいっぱいになってたけど、食べられたっ♪
それからは、またお店を色々とみて回ったり〜。以前はいっつもお台場来てましたが、そーいえばここ数年まったく来てない
って気づきました。でも、この辺はあんまり変わってないみたいで少し安心もしましたがw
で!色んな人に何度となく誘われたのに・・・一度も乗ったことがないお台場の観覧車ですが・・・なんと、乗ってしまいました!
高いところすっごく苦手で・・・誰にさそわれても断ってたのに、今回お台場初めてとか言われたから、じゃー乗るよって感じで
なぜか、すんなりOKしてしまったのを・・・・・・もぅ、列に並び始めてすぐに後悔><。。。ごめんなさいいいいいい・・・
すっごく背中が寒気でぞくぞく・・・なんか、冷や汗も出てきそうな勢いでした・・・
で、スケルトン観覧車とかもあったんですが当然却下。普通のに乗りました。しかも、たった16分なのに900円もするよ!?
みんな・・・そこまでしてこの夜景がみたいのか!?それともカップル達はいちゃいちゃしたいだけかっ!!???
うん。私は、泣いてました。怖くって最初は怖いー怖いーって騒いでたんですが、途中からどんどん上がっていくし
どこまで上がるかわかんないし、どうしようもなくなって・・・怖くってがんがん泣いてました(死
だから、チキンなんだってば・・・orz

あとは、少し歩いて気持ち落ち着かせて、照明がテーブルの上のキャンドルという雰囲気のいいイタリア料理屋さんへ♪
たまには普通に前菜と主食っぽく食事するつもりでいたんですが、一緒に行った人の意向でおつまみと飲み状態にry
これじゃ居酒屋とかわらな・・・と思ったけど、ワインおいしかったのでいいかw
ああ・・・お食事の前にペットショップへ行ったんでした!犬触ったりできたし、お散歩とかもできるらしいです><
子犬とか暴れまくりのじゃれまくりで、すっごい可愛くて可愛くてその場を離れられず1時間以上いたなぁ・・・
 
今回のお土産はこれっ。ニッシンがスポンサーに入ってたのかな?噂の、詰め替え用のカップ麺もらいましたw
しかし・・・これ中身だけもらっても、この微妙に大きいこのサイズはどの器に入れて食べようか悩みますね〜^^;
そして、ついでに嬉しかったのでマイハニーたちの写真もっ(*ノノ)

11月24日(土)
今日は修羅場ってました。いや・・・それ日記に書いても仕方ないから普通に楽しかったことをー・・・
アムラックス行って車とかいっぱい見たり乗ったりしてきたりっ!見てると車欲しくなっちゃいますね〜><
それくらいかなぁ・・・女って怖いですね。っていうことですね。わたしも女だから怖いですよー?w
女同士の対決は・・・ほんと怖いです。男も怖いけど、思考・行動共にやっぱ女が最強かと・・・
まぁ、私は負けてきましたが。っていうか元々負けでしたが・・・愚痴っても仕方ないからやめとこう。

あとは、池袋から茨城?千葉?の天王台まで行ってー・・・自宅まで帰るつもりがなぜかそこで降りてー・・・
車で新松戸まで連れて行ってもらったのに、帰らずに今度は上野まで戻ってしまうという謎行動に出る私。
じゃー最初から池袋から上野に行ったらよかったじゃん!って話ですよねw
まぁ、当初はそのまま帰ろうとしてたんですが、また微妙に修羅場ちっくな感じになって素直に帰りたくなくry

で、あとは上野で飲んできましたぁ!!!急に誘ったのに付き合ってくれる人もいて、助かった・・・
いろんな意味で、なんとかまぬがれました。だって、寝不足で思考停止してたりとか色々あったりとかで、
そっち方面の人しかわからないと思いますが、新松戸から上野行くのにどうして2時間くらいかかってるのかと^^;
常磐線だと思って乗ったのが千代田線で、そして日暮里だと思ったのが西日暮里で・・・出れなくなっちゃって。
んで、仕方ないので戻ってどっかの駅で降りてみたけどやっぱりだめで、あっち行ったりこっち行ったり・・・
お前その辺何度往復してるんだよ!!?って感じに・・・(´Д`;)
途中で同居人に電話して、なぜか上野に行けなくなった・・・異空間に迷い込んだか?って路線相談をしたり(何
そんなに眠いんだったら帰ってきて寝れば?って言われて、そうか!そうすればよかったのか!って気づいたりw
どんだけ・・・どんだけ思考停止してたんだよ私^^;

そして、やっと上野に着いてからは待ち合わせまで時間が結構あったので、同居人へお土産買ったりしてました。
お土産というか路線調査料?w私が食べたのは買ってから丸一日たってからでしたが・・・それでもおいしかったですよっ!
らぽっぽというお芋スイーツのお店で、なんか行列が出来てたから並んでみたんですが、わたしが買ったのは
おさつ木の実パイというやつです。見た目はちっちゃいシューみたいなかんじ。
中身はクリームとかじゃなくって、パンプキン味とチョコ味があって・・・あれ、チョコ味って中身なに?(ぉ
上野以外にも池袋とか新宿にもあるみたいなので、そのうちポテトアップルパイ食べてみたいな〜♪

あとは・・・眠くって頭痛かったりしましたが、飲んでました。さすがに今日はどうしても朝から食欲なかったけど
お酒飲んでるとおつまみも食べたくなるわけで、あったかい石焼もつ鍋とか食べたらちょっと元気でましたっ!

11月23日(金)
昨夜はものすっごい早く寝てしまったため、今朝は5時から起きちゃってました(’’
しばらく日記を書いたりしていましたが、夫Wizが起きたようだったのでCADへ行ってみるとホロンCが♪
 
あとはうっかりとミスSWなんか出しちゃってたら死んだりとか・・・(´Д`;)
狐から青箱が出てたのでデスペナ代として開けさせてもらったら毒瓶!使えそうだけど使えるキャラがry

経験値はBase28.7%から30.5%になって、Job29.6%から30.9%になりましたー。
■96廃プリ(J61)■CADペア■1時間■+3.2%/+1.3%■−1デスペナ■

(リサ鯖)
それから、またダンサをちょこっとー。無事、今回は死ぬことなくレベル上がってDexが2増えましたっ!

83の96.1%で行って84の10.5%まであげてきましたが、なんとなく強くなったから前より楽しいかもっv
■83→84ダンサ■ニブルペア■1時間■+14.4%■

あとは、狩り疲れてしまったのでお昼過ぎまでしばら〜く休んでましたが・・・一ヶ月前から入っていた今日の予定が
大幅に時間ずらされてしまったので・・・ROくらいしかすることがなく、結局またInすることに・・・

(リディア鯖)
またも懲りずにスナで落ちてみたんですが、やっぱり拾われず・・・Gチャで玉ちゃんプリ誘ったら遊んでくれるってことで
騎士団へ行ってきましたっ!いやぁ〜・・・グロプリ様すごいですね!!鷹飛びまくりで、やっぱり楽しい!!
アスムの有無はあんまり関係ない場所だと、廃プリさまよりもグロ持ちプリ様の方が気持ちよさも効率もダントツですっvvv
経験値はBase25.3%から31.9%になって、Job61.9%から68.0%になってきました〜♪
■82スナ(J51)■騎士団ペア■1時間■+6.6%/+6.1%■

(リサ鯖)
そして、またしばらくはリアルの方で色々とやってたんですが・・・結局、さらにまた大幅にリアル約束の時間が
のばされてしまって・・・また、ダンサやってました。で。25.4%まであがりましたー。
■84ダンサ■ニブルペア■1時間■+14.9%■

夜に、ちょこっと茨城の方まで行ってから、池袋行って、あとは居酒屋さんで飲んできましたー。
もぅ・・・最初の予定から12時間経過後にやっとですよ。ブランチ一緒に食べる予定がお夜食くらいの時間に居酒屋さん
行くことになるとは・・・(´・ω・`)まぁ、景虎おいしかったです。

11月22日(木)
今日は部長が大阪出張のお土産に大阪プチバナナっていうのを買ってきてくれました〜♪
かなりちっちゃいんですが、かなりバナナ感たっぷりのクリームが入ってて予想以上に美味しかったですっ!
名前からして、東京バナナのぱくりだと思っちゃってごめんなさい・・・普通にオススメw
 

(リディア鯖)
課金してみたので、帰宅してすぐにInしてたのですが・・・スナで一時間ほど臨時落ちしてみましたがだめで
諦めて廃プリでMEしにニブル行ってきてました。時間のせいなのか配置のせいなのかMob少なかった・・・
Baseが24.1%から25.5%になって、Jobが25.0%から26.9%になってきました!
■94廃プリ(J61)■ニブルソロ■25分■+1.4%/+1.9%■

(リサ鯖)
それから、鯖移動してAgiダンサでニブルへ〜。プリ様がTUしてる間にディレイでヒールしてもらえず死んじゃったり
しましたが、相変わらず回復剤はミルクなので・・・仕方ないというかw

80.5%から96.1%まで上がってきて、もーちょいで次のレベルです!Agiダンサもやってて面白いんだけど、
まだまだDex低すぎて弱いので、もーちょい強くしたいかな〜><
■83ダンサ■ニブルペア■1時間20分■+15.6%■−1デスペナ■

(リディア鯖)
そして、また夜に戻ってきてダンサできないかなー?と思って溜まり場覗いたけどプリ持ちの人がいなかったため
自分が廃プリになって、幻さん献身と夫Wizと3人でCAD行ってきましたー。
あんまり長い時間じゃなかったんだけど、眠くなってしまってBase28.7%・Job29.6%になったところで戻り。
■96廃プリ(J61)■CAD3人■1時間10分■+3.2%/+2.7%■

ちょっと仮眠しますー・・・と言いつつ貴教のDVDみてたら、なんだか幸せな気分になってしまって、ニヤニヤしながら
横になっていたら・・・まだ10時くらいなのに寝ちゃってました^^;

11月21日(水)
一度書いた日記が消えてしまったので再度書くっ・・・さみしす・・・(´・ω・`)
まずは、今日もどこの何だかよくわからないおやつをもらいました・・・w
爽やかな酸味がかった苺クリームをサンドしてあるウエハースにチョコがかけてあって美味しかったですっ♪

会社が終わってから〜・・・なぜか会社の近くでシャチハタを衝動買い。実は持ってなかったのですよ〜。
象牙の実印は持ってるくせにwんで、会社でちょこちょこハンコ使うのでそーいえば買ってなかったな〜と思って
時間つぶしにハンコ屋さんで買ってみたり。ちょっとだけ嬉しかったw

その後、秋葉原へ移動・・・3時間くらいマックでお友達を待ってました。どうやって暇つぶししようかな〜って
思って、今回は重いのがちょっとつらいけど秋葉と会社にしか行かないので歩く距離も少ないし、ノートPCを
頑張って持ってきてましたっ><で、たまっていた日記をカタカタ・・・
うっかりとmicroSDのアタッチメントを忘れてきてしまったので、携帯で撮った画像の加工とかもしようと思ってたけど
PC画像移せなかったため、にそこまではできませんでしたっ><;
で・・・駅の近くのマック行ったんですが、PCに使えるコンセントの席ないし><!仙台マックには多いのに〜TT
そのため、バッテリーが2時間弱くらいで急に切れちゃって・・・書いていた途中の日記の一部がロスト><。。
あとは携帯いじって時間つぶししてたら・・・携帯まで電池なくなってきちゃうし^^;

お友達が来てからは一緒にお酒飲んできました〜♪急に飲みにいくことになったんだけど、平日の割にはすっごく
お店が混んでいて、でも、めちゃおいしかったんですよ!!かなり正解っ!
欲望の赴くままに、最初は私の食べたいものから頼んでもらったら・・・お芋系ばっかりということに・・・
左写真の手前のはポテトサラダとマッシュポテトとかピクルスとかをまぜて食べるやつだったんだけどめっちゃ好みで
芋芋しくっておいしかったです〜vちょっとだけ見えてるその上に写ってるのはフライドポテトと、長いも明太巻きw
 
あとは、デザートにバナナティラミスとか〜♪バナナもティラミスも大好きなんですが、お友達が頼んでいた方の
ざる豆腐みたいに見える杏仁豆腐がめっちゃおいしくってwやっぱりお酒のシメはスイーツですねっ♪♪♪

そして、同居人にお土産のためお肉を買いに行くことに・・・何肉でもいいって言われてしまったのでこれ(ぉ
あと、コラーゲンたっぷりって書いてあったので豚足も買っちゃったり・・・こんなんでよかったのかww
でもね・・・フランクフルト20本入りで500円だったんですよ!ソーセージ系大好きなので買うしかっ><

11月20日(火)
今日は・・・会社でおやつなかったのです(´・ω・`)最近は毎日おやつあったからちょっと寂しい><。
で、自宅でガンダムooのやおいくさい7話見つつお酒飲んだりー。日記書いたりー。
そして、最近はカラーリングだったんですが、今回からブリーチすることに。昔は毎回ブリーチだったんですよ!
でも、髪が痛んじゃうからしばらくやってなかったんですが・・・カラーリングだともちがいまいちなので、
もぅ面倒で・・・ブリーチにしちゃうことに。けど、うっかりと色々してたら放置しすぎちゃって予定よりも
色がかなり薄めになっちゃったんですけどね・・・><;会社で浮かないか若干不安が・・・
って感じで、今日は写真もなく日記に書くこともあまりなく、終了ですw

11月19日(月)
写真はまたも撮れなかったんですが、今日のおやつは金曜日と同じ花月堂というお店の豆乳ダイエットロール!
フルーツロールよりも、こっちの方がもっちりしていておいしかったかもー。見た目は、すっごくシンプル。

(リディア鯖)
臨時広場で1時間半くらい落ちて・・・やっとのことでスナで狩りに行けたと思ったら、1時間もしないうちに
プリ様が用事で狩りおしまいになってしまったりとか・・・残念でしたっ><。
経験値はBase20.3%→25.3%、Job57.2%→61.9%という感じでしたっ。
■82スナ(J51)■騎士団ペア■45分くらい■+5.0%/+4.7%■

(リサ鯖)
それから、プリ様に誘われて鯖移動してAgiダンサでニブルへ行ってきましたっ!
今回はちゃんと男垢から大型弓を持ってきたので、いくらかは・・・狩りが楽かもですー。弱いけどねw

途中、湧きに耐えられず一回死んじゃいましたが、ダンサの微妙なDexでもニブル可能だとわかったので、
これからまたニブルでの狩りが増えそうかな〜♪経験値は58.9%から80.4%になってきましたv
■83ダンサ■ニブルペア■1時間45分■+21.5%■−1デスペナ■

(リディア鯖)
夜はまた鯖移動して、ウリさんWizと幻さんの献身と一緒に廃プリでCADへ行ってきましたー。
眠くなって1時間ほどで狩りおしまいにしたんですが、献身してもらってると安心しすぎて危機感がっw
Baseが19.6%→21.9%になって、Jobは21.2%→23.2%になりました。
■94廃プリ(J61)■CAD3人■1時間■+2.3%/+2.0%■

お風呂とか終わってから、また繋いで・・・今度はエンラクさんHPががっつりMob引っ張ってくれて、
献身してもらって、さらにブラギまでしてもらって・・・至れり尽くせりの構成でBADでMEしてきました><
こ、この構成は私が姫!!?(違・・・HiMEではありますがw
調子に乗って張り切っちゃって、ブラギでディレイないのもてつだって、ガンガンME置いちゃって・・・
重量ぎりぎりまでたっぷり青Jもったはずなのに、30分で切れちゃいました><。
至れりつくせりすぎるのも、やりすぎちゃうから逆に滞在時間長くいられないという結果に・・・^^;
でも、すごい面白かったです〜vBaseが24.1%になってきて、Jobは25.0%になりましたっ!
■94廃プリ(J61)■30分■+2.2%/+1.8%■

11月18日(日)
お休みの日のおでかけって、ちょっとゆっくり目なことが多いんですが今日は結構早目から行動です!
で、朝ごはんをミスドで食べたりっ♪エビとトマトのスープがおいしかったのですよ〜vまた食べたいっ!
そして、お友達と午前中くらいはずっとミスドでまったり。実は、靴擦れが痛かったんです・・・(ぉ
この間買ったニコルの靴をはいてきたんですが・・・おニューだと予想通りに靴ずれがー><。。
 
普段はヒールある靴はめったにはかないのに、これは私にしては結構ヒールある方かなぁ?でも、新しいから靴の
素材自体がまだ硬いって感じで、履き心地は結構いいかもです〜vこーいう、普通でちゃんとした靴久しぶりw
で、この靴擦れのおかげで・・・小さいばんそこうと大きいばんそうこう二つ買うために、二回もドラッグストアへ
行くはめになったり^^;やっぱり最初に二種類とも買っておくべきだったな〜といい教訓にw

それからお買物はしなかったけどバッグとか欲しかったので色々見て・・・あ、アクセ屋さんに行ったんだった!
アクセ買う予定じゃなかったんだけど、ふと目に付いて見てたら気づいたら1時間以上いたかも><;
そこで、ネックレスとピアスげと〜vあ、そーいえば昨日もピアス1つ買ったんだった(’’

でも、今回は・・・それだけじゃないのですっ!!なんと、お友達の手作りアクセもらっちゃいました!!
携帯のカメラで撮ったから細かいところとかはよく見えないけど・・・すっごい細かくって可愛いんですー!
今日見たアクセ屋さんで売ってたのより、すっごい可愛いし・・・v
 
よくこんなの作っちゃえるな〜って不思議です。でも、以前にもこんな可愛いビーズのストラップも作って
もらったので、さらにステップアップしていてすごすぎですよ!!ちゃんと作られていて買ったやつみたいだし><;

それと、今回はオススメされてこんなのを使ってみることにー。
毛穴の汚れを落とすマッサージジェルと、角質がぽろぽろ落ちるらしいという石鹸!
ジェルは早速使ってみたんですが、炭が入っていて、そして温感効果があるみたいで・・・使ってすぐ顔がぽっかぽか!
暖かさで毛穴を蒸らす効果があるらしいです・・・
石鹸はカシスのいい香りでしたが・・・あんまり角質落ちた実感はなかった・・・
ジェルを一日使って、石鹸は洗顔に毎日使ってますが、スクラブ効果のせいか、お化粧ののりはよくなってたですよ☆
これから、使い続けてちゃんとした効果が出てくれると嬉しいな〜><

夜は・・・今日も飲んできましたぁ><!しかも、お友達が予約してくれたのは「りょうかコース」!!?
メールに「漁火コース」って書いてあって、そんなコースがあるのか!!?ってちょーびっくりしてたんですが、
実は「りょうかコース」ではなくて「いさりびコース」だったらしいです・・・残念・・・(´・ω・`)
飲み放題だったんですが、完全個室!ちゃんと戸まで閉まっちゃいます。カーテンとか、透かし戸とかじゃなくて
本当に普通に完全に外から見えない個室でかなりびっくりしました。防犯上、これ大丈夫なんでしょうか^^;
飲み放題でよくあるとおり・・・やっぱり、カクテルのアルコール度は低めだったような〜・・・
場所が新宿だったので、家からちょっと遠かったから泥酔しなくってすんだからよかったといえばよかったかも?w

(リディア鯖)
帰宅してー・・・課金して、丁度8時くらい!!もー、ぎりぎりでしたねっ><;
ってか、全然作戦とか行動とかわかってなくってすみません・・・本当にごめんなさい・・・
一応、頭数には数えてもらってるっぽいけど、役目なし!私には、そんくらいで丁度いいんですっw
20:21
最初はこんな感じで防衛していてー・・・私は、PTもなかったので折り返しで忘れないでしてたりとか。
21:25くらいからV1外征行って、それから10分後くらいにC1に転進。最後のあたりはC1でロキ出してたり。
結果は、B2をUnで、C1を夢でげと!・・・だったと、思うw

結構、あわあわとしている間に終わってしまったので、日曜日にぎりぎりの時間まで出かけていること多いから
もちょい余裕もって参加しないとだめだなーと、再度反省です・・・><;みなさま、お疲れ様でした!

夜に、みんなでCADへ行ってきました!2PCが二人の8キャラの中身6人という大人数PTだったので、もぅ私は
何をしたら・・・?みたいになりつつも、とりあえずついていって共闘共闘・・・

あと、ジェネスケCとか微妙なカードも出ました!経験値は55.9%から71.6%といっぱいあがった〜v
■88ダンサ■CAD6?8?人■50分■+15.7%■

11月17日(土)
めったにお休みの取れないお友達を誘って、久しぶりに遊んできました〜v私は・・・最近いっつも平日でも休日でも
遊び歩いちゃってるんですけどね^^;行きたい所満載でちょーはりきってきましたっ!
お友達の携帯を見に、7〜8件はまわったでしょうか・・・探している機種がないらしく色々見たけど発見できず><;
あとは、お友達が買っていたのはものすっごい金額の本とか、食べ物とかだったなぁ・・・w
私は先月初めに出たシャネルのファンデをずっと欲しかったので、やっと買いにいけましたっ♪
前と同じ物は終了してしまって、リフィルの交換が楽なケースになるってことでケースごと買い換えることに〜。
ファンデ自体は似たような感じのものらしく以前オススメされていたのですが、今回行ったら担当してくれた人に、
今までと違う色合いのものをお勧めされて・・・お肌の跡をカバーできるかな?みたいな色に変えてみました。
どうかなー・・・これで、いくらかお肌気にならないといいんだけどなぁ・・・><;
 
ちなみに、ケースは外から見るとサイズとかロゴマークとかもまったく同じ・・・それも、ちょっと寂しいw
左が今まで使っていたもので、右が新しいやつです。でも、リフィルの部分以外は本当に同じw

他には、私はソックス関係とか、あとはお友達に選んでもらってらめらめの可愛いマニキュア買ったりしました〜v
自分で選ぶと、いつも同じような色になっちゃうから、たまには人に選んでもらうのもいいかもー♪
後日談ですが、キラキララメラメは成功だったようで、他の人にもほめられてちょーお気に入りに〜vvv
 
あとはカラオケ行ったり!今回もサービス券で・・・ホタテと秋刀魚の香草パン粉焼きを食べてきましたっ!
写真だとよく見えないんですが、結構量あって、パン粉で秋刀魚がさくさく♪夕方からお酒飲んじゃってました〜w
 
夜は居酒屋さん!最近、行く居酒屋さんがどこも圏外・・・ソフトバンク、地下に弱いなぁ・・・><。。。
こーんなお豆腐とか、おっきいパンナコッタとかを食べてきましたっ♪今日は満足度高かったな〜♪♪♪

11月16日(金)
今日はかなり寒いので・・・おなべとか作ってました><だんだん、関東も冬っぽくなってきましたねぇ〜・・・
東北の実家に帰るのが、毎月ちょっとづつ辛くなってきます;w;
で、今日のおやつは・・・1つは会社でロールケーキ切って頂いちゃってきたので写真はないんですが、おまけで
小さいチーズケーキももらったのでその写真だけでもっ!岩手のお店のものらしくって、楽天でNo1になったお品!
らしいです。フルーツリッチでクリームもスポンジもしっとりなおいしいロールケーキでした〜♪
花月堂というお店の、プランタンヌーボーというやつらしいです。写真のはまきばの羊・濃厚半熟チーズケーキですv

そうそう、あと・・・実はエアギアがアニメにもなっていたと聞いたので、お試しで1話だけみてみました!
聞いていた通り・・・声は、微妙。でも、1話みた感じだとストーリーがまんがとまったく同じでもないので、
アナザーストーリーっぽくみればいいかな〜?とかも思ったところです。でも、続きみるかどうかは謎・・・

(リサ鯖)
帰宅して、いつもならすぐにROですが・・・今回はたまたま男垢に課金したため装備もなかったのでしばらく
リアル色々用事とかすませていたりして、久しぶりにムウさまモンクが帰宅してから騎士団へ行ったりしてきました。
スナで騎士団行ってるときに比べると、深遠とか半分くらい倒してもらえるので楽かな〜♪SP大変そうだけど^^;
自分はスキルほとんど使わず行ったのでまったりですが28.3%から30.5%になってきましたっ!
■95ハム■騎士団ペア■1時間■+2.2%■

(リディア鯖)
あとは3時間くらい溜まり場でまったりとしてたり、微妙にAFKしつつエアギア読んだりしてたんですが、
このままだと狩りに行かないまま終わってしまいそう!って思ったので、24時すぎてましたがみんなで狩りに!
7〜8人PTになったのでPTは同じまま行動を2つに分けてたんですが・・・寄せ集め装備&借り物装備だったので
柔らかくって死ぬ死ぬ・・・^^;アスムあっても、WizってMHPも少ないしなぁ〜・・・><;

ふつーに、グリムで死んでたりしましたね・・・けど、結構頑張ったほうだと思う><。Def18だったのは
みんなには秘密です・・・だって、男垢で精錬してある使える装備とかほとんどなかったんだもん・・・(´Д`;)

ついでに、DL様にも轢かれたりっwこれは予想通りというかーwでも、死んだのが2回だけっていうのがすごい><;
久しぶりにWizやりましたが、遊びたい時に遊んでもらえてほんと楽しかった〜♪
■97Wiz■BAD7〜8人PT■1時間15分■+1.7%■−2デスペナ■

11月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system