10月の日記・前半
10月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

10月15日(月)
さてー、今日からまた会社です。なんか、お土産ということで・・・雷鳥の里とかいうのもらいました!
私の最近のメインキャラがダンサーだってばれてのことかとどきどきしましたよ(違
(わからない人へ。雷鳥:Gvでのダンサ&バードの別称。理由はダンサー→サンダー→雷・・・らしいですw)

名前だけ見てネタになる!って思った雷鳥の里でしたが、ゴーフレットみたいなやつ?これ、なんていうの?w
すごい私の好きな感じで、おいしかったです〜(*ノノ)
あと、もらうたび名前がいつも気になるちんすこうですが、白いの初めて食べました。塩味らしいですがー
なんか、普通においしかった。どっちも普通においしすぎて・・・日記的につまんないですが(ぉ

帰宅してからは日記書いたりー・・・あとは、体調ものすっごい悪かったので寝ちゃってました;w;
ほんと、熱とか常にすごかったからずーっとぼーっとしてるし、お薬も飲んだんだけど、そのせいか余計に
眠いしー・・・でも熱は下がんないし〜・・・って感じでした;w;

(リディア鯖)
そして、夜にちょこっとだけRO接続!王様ケミとレイバックさんプリと幻さんがクルセで献身してくれて、なんとか
死なずに62.8%から66.4%に上がってきましたっ!献身ほんとすごい〜!!グリム同時に複数体から来ても
死なないよっ!!かなり献身感動しました・・・><はっ!死なないと日記につけるSSが・・・(ぉ
■96Wiz■BAD4人■1時間ちょい■+3.6%■

10月14日(日)
実家にいるのは今日までで・・・ってことで、することいっぱいしちゃってました!色々した〜!!
お墓参り行ったり、会社で使うもの買いに行ったりー。ああ、会社で使うから買ってきてくださいね〜って
言われて、会社で用意してくれてるんじゃないのか〜(´・ω・`)ってしょんぼりしてたんですが、
後日談ですが、レシートとか持ってきたらお金あげますって言われて予想外だったーwさすが経理w

それと、実家にて・・・自分のだけじゃなく家族のお昼のパンとか買ったので・・・今週のローソンの
リラックマハロウィンティッシュをコンプしちゃいましたwもっと欲しいやつ前にあったのにな〜;w;
なぜか、たいして欲しくない時だけパンをいっぱい買う機会が・・・(´・ω・`)
 
左のが実家にあるやつ、右のは関東のアパートにあるやつで写真まだ撮ってなかったやつ。
左写真。右下のティッシュが第一週ので、真ん中のが第二週の。左の正方形が今回食べもしないのにおやつ買って、
なんとかもらってきたミニタオル(*ノノ)ピンクのと水色の細長い箱が今回のハロウィンティッシュー。
右写真は、同じくハロウィンティッシュと第三週のやつです。1〜3週目までは、1つづつしか集めてなかった・・・
というか、欲しかったんだけどパン食べる機会がなかったり、景品品切れだったりーだったんですけどね〜。
まぁ・・・来週までは、食べ続けます・・・買い続けます・・・・・・

ものすっごい荷物になってしまいましたが、お昼過ぎに実家をあとにしました。
出掛けに親に用事頼まれるとか、なかなか時間ぎりぎりでまたもはらはらしてしまいましたが^^;
あとは、関東のアパートのお友達へのお土産にお団子を仙台で買いました〜。
この間、祖母にお団子買った〜って言ったら食べたがっていたので、全種買いっ!w自分は1本で限界ですけどね(ぉ
こしあん・ずんだ・くるみ・みたらし・ごま〜って感じです♪

それからはずーっとまたバスで移動。お昼過ぎに実家を出て、アパートに着いたのは10時すぎだったかなぁ?
ROしようと思ってたんだけど・・・バスの中では全然眠れなくて、ほんとものすっごい時間経つのが遅くって
早く着け〜早く着け〜って念じながらぼーっと時間すぎるのを待っていたわけですが・・・お部屋に着くと、
疲れが急に出てしまって、お酒ちょっぴり飲んだだけだったんだけど風邪ひどかったのもあって、予想外に早い
時間に寝ちゃいました〜。ほんと、バス移動だと一日がそれだけで終わってしまうなぁ〜・・・(´・ω・`)

10月13日(土)
今日は少しゆっくり目に起きて、祖母が梅沢富美男のコンサートへ行くというので送ってきたりw祖母も祖母なりに、
なんとか楽しみを見つけようとしているようでよいことだな〜って思います!
でも、前回は祖父と一緒に行ったのに、今回は一人っていうのが寂しそうでしたが・・・(´・ω・`)

(リディア鯖)
午後からは、やっぱりROしているのでしたっ(*ノノ)
臨時で火山へ行ってきたんですが・・・火山でも、死んだっww

でも、結構長い時間いたので52.7%から56.2%と結構育ってきました〜♪
■96Wiz■火山ペア■1時間50分■+3.5%■−1デスペナ■

夕方にはドネさんKさんレイバックさんと4人でBADへ行ったんですが・・・俺、どこ行っても死ぬね(´∀`)
あぁ、これはKさんがレイバックさん轢いちゃって死んで、そのまま自分も死んだという展開だったような・・・(´Д`;)
 
出ても微妙なゾンマスCとか出ちゃったりで、経験値は59.1%になりましたっ!
■96Wiz■BAD4人■1時間15分■+2.9%■−1デスペナ■

それから、ちょっとだけまた狩りして60.2%にぷち上がりっ!
■96Wiz■BAD4人■25分■+1.1%■

あとは、しばらくたってからもまた夜に狩り〜ってことになったんだけど、プリが誰もいなかったため・・・
まぞかったけど4人PT支援頑張ってちびプリでやりましたっ><!SPが常に500以下!まぞいっ!!w
でも、頑張ったから死ななかった・・・すごい・・・><;あと、ちまちま休憩してもらったのでWSP&青Pを
重量ぎりぎりまで持っていったわりには、あんまり使わないですんだのでよかった〜。
鳥さんのレベルが上がるまで〜ってことでやって、ちびプリは69.5%から74.4%になりましたっ♪
■93ちびプリ■BAD4人■45分■+4.9%■

それから、今度はまたWizあげたい〜とお願いして、先にねちゃったドネさん以外のメンバはそのままで職を
それぞれ変更して再び狩りへ〜。うん、夜でも元気・・・(*ノノ)

って、Wizやるとやっぱり死ぬんですがっ!!wここで61.2%になりましたっ><
■96Wiz■BAD3人■35分■1.0%■−1デスペナ■

そして・・・さらに一人が寝落ち。どんどん減っていき、最後にはレイバックさんとペアに!これは死亡フラグ!!w

うん、プリ様死んだ・・・そして、諦めて飛べばいいのになんとかしようとうろうろしてたけど・・・結局死ぬww
なにがなんでもうちのWizは死ぬ運命のようです^^;キックぎりぎりまで狩りして、62.8%になりました!
■96Wiz■BADペア■45分■+1.6%■−1デスペナ■

10月12日(金)
朝、5時すぎくらいに仙台に到着。当然、開いているお店はマックくらいなので・・・久しぶりに行ってきました♪
ただ、以前と違って胃が微妙になってしまったので・・・セットは頼まず、グリドルもどうせ食べきれないから諦めて、
チーズマフィン160円とホットコーヒーL100円って感じに。なんとかマフィンは食べきった!
仙台の朝は予想以上にすっごく寒かったので、がくがく言いながらホットコーヒーおかわりして2杯も飲んでました。
寒かったからあと一杯くらい飲みたかったけど・・・さすがに三杯飲んだら本当に胃がやばそうだったのでっ^^;

大学病院は9時半の予約なので・・・8時半すぎまでずっとマックで・・・たまってた日記を書いてましたw
それでも、のんびりやってたからためてた分終わりきらなかったのが残念だったけどっ><;

それから、今回はまたも予想と違って・・・大学病院で、予定延期の旨を言い渡されたりですね・・・(´Д`;)
6月か8月って言われてたのが11月って言われて、やっぱり12月とか・・・最初に聞いたのから半年延びてるww
自分が思ってるよりも、順調ではないんだな〜と(´・ω・`)
麻痺はかなりのんびりと治ってきているので、あとは痛いのとか早くなんとかなって欲しい。疲れたよーーー!

早めに病院が終わったので、昨夜のバスでかなり寒くって風邪っぽくなってしまったためさっさと帰宅することに。
そうそう、ROの1DAY買わないと〜!って思って、先日行った利用しなくても1DAYが買えるネットスペースへ
行ったところ・・・なんと、改装工事中な上に、改装後にまた再開するかどうかは謎という・・・orz
ここで1DAY買えないのは、かなり痛いですが・・・手持ちのがなくなったら、あとは一ヶ月課金しようかなぁ?

バス停に着いたところ、ちょうどバスが行ってしまって次が一時間後だったため祖母にお土産にお団子買ってました。
写真撮ったんですが・・・途中で逆さまにしてしまって、たれ垂れて見た目がひどい状態なのでry
今朝、マックにいる時に父から電話があって急に外泊することになったから夕食はいらない旨言われたので、父には
お土産なしです。でも、夜にまた電話きて、やっぱり帰ってきたんですけどね(謎
あとは、祖母がコアラのマーチ好きなんですよ!ってことで・・・ローソンで買っていってミニタオルげと〜vvv
帰宅後はしばらく祖母の方にいましたが、疲れたからお部屋で休むね〜と言いつつ、ROするのはお約束ですねっ!w

(リディア鯖)
とりあえずROに入ってみたところ・・・なぜかカタコンにDL様がいる〜といわれてちびプリでついていきました。

うん・・・死んだっ(ぉ
そして、死んでいる間に倒されている現実・・・(´・ω・`)70.3%の経験値が69.5%に!w

あとは、夕方はずーっと臨時広場で雑談してました。平日の夕方早い時間だったのに、知り合い多い〜w
そして、夕食後はWizでキエルクエストをしてきました。溜まり場にいたら吉田と玉ちゃんが行くって言ってたので
特にすることもなかったので自分も一緒に〜と、便乗してみました。

で、廃プリでやった時は一回で成功したここ・・・なんと、20回以上は失敗しました。いや、30回くらいかも?w
ほんのちょっとづつどんどんHPが減っていくので、途中で何度か応急手当しばらく連打しつつ凌いでました・・・

あとは、途中で死んじゃったりもしました!コンスタントの自爆でっ(´Д`;)
経験値は50.0%→49.1%(ここが死んだところ)→50.5%→50.7%→52.7%となりましたー。
 
そのあとはしばらく電話AFKしちゃっていて、戻ったのは遅めでしたがクエストでもらったテイミングセットと、
カード帖を開けてみました〜♪カード帖は盾に挿す方の安いカードでしたが、アリステイムが出たのはあたりかも〜♪
最初に一人でこのクエストした時は、何日もかけてちょっとづつ進めていったんですが、今日は夜接続している時間、
休憩いれつつずっとやってたけど、一日で終わってびっくりでした〜。一人じゃないから楽しかったしっ♪
あとは、今日は玉ちゃんの新キャラの育成お手伝いにしにいったくらいでした〜。

10月11日(木)
また、朝にローソン行ったんですが・・・ティッシュもらうためにまたパン2つ買っても明日はお休みだし
1つあまっちゃっても仕方ないな〜って思って、パンは買わずにお昼は酢の物だけ買って、リラックマミニタオルを
もらうべく、お菓子を2つ買いましたw食事すら微妙なのにおやつなんて食べるかわかんないけど・・・日持ちするし
タオルは全部2種づつコンプしたいくらいの勢いなので(無理だけどw)とりあえず買ってみましたw

お仕事の方は、今日は楽しい感じのが多くって、色々やってました。今日みたいな感じだったら、8時間勤務でも
全然余裕でできる〜♪とはいっても、ほんとに色んなお仕事あるのが経理事務なんですね・・・

夕方に帰宅してからは準備したり、会社に着ていくようなオフィスカジュアルないよ!とか騒いでヤフオクはまったりw
かっこいいお洋服よりも、かっこいいお洋服が着こなせる体型がないと・・・・・・(´Д`)

んで、いつもは夜行バスが23時55分くらいに出発なんですが、よーく見たら今回は45分出発だったっ!!!
最近、色々な時に余裕を持って出すぎて30分以上待つことが多かったので、あんまり待たない時間で考えてたら、
なんとぎりぎりに・・・で、地元駅着いたときには東京駅へ向かう電車が出ちゃって・・・ましt・・・
ってことで、その次の電車に乗ったんですがー!!><;時間ないない!><。
東京駅に着く3分後にはバスが出発とか、すっごいタイトなスケジュールなんですがっ(
・・・そしてっ!走るー走るー走るーーーーーー!!!!走ってたら、電話が来ましたっ!「あと3分でバス出るんですがっ!」とかw
「今、東京駅走ってるので・・・はぁはぁ・・・すぐに、あと・・・はぁはぁ・・・数分でつけますっ!!」と、息切れしつつw
「東京駅ですか?今、東京駅なんですね?お待ちしておりますー!!」とか、そんな対応があって、なんとかバス出発時刻の2分後に
バスに到着。ものすっごおおおおおおい走りました。すごいね、やればできるじゃんわたし!(ぉ
まぁ、いつも利用しているので・・・こやって、誰かは毎回5分とか10分とか15分とか遅れてくるのは見てましたが・・・
まさか、自分が遅れることになるとは・・・orz

そして、座席表を見たら今回は乗車率が50%くらいだったため、お隣は空席〜♪ってことで、喜んで席に行ったら・・・
自分の席も、その隣の席も埋まってルー!!!んで、念のためもぅ一度座席表を確認しに戻ると乗務員さんに「席は後ろから
二番目ですよ〜」とか言われたので、「既に人がっ・・・」とかゼーハーしながら伝えたところ、私がかわいそうに見えたのか
対応しにいってくれましたwまぁ、それ仕事だから乗客同士で云々話して面倒にするよりはいいのかっ^^;
そしたら、「あ、ここの席じゃないんですけどー。自分たちの席にもぅ人が座ってたんでー」って・・・あーたたち、だからって
人が座ってなさそうなところに勝手に座るんですか・・・^^;出発時間間際になっても私の席が空席だったから移動したにしては
あまりにもくつろぎすぎている状態だったため、これは結構前から適当な席に座ってたんだろうな〜と、ね。
その人たちの座席に座ってた人は、1つ前の席の人が間違っちゃってただけっぽかったんで、移動してもらって問題なく私も
席に座れましたが・・・あぁ、結構バスの座席間違いで、人が座っているっていうのはこういうバスではよくあることなんですよ。
でも、大抵は再度座席を確認して、自分で対応するから二重の被害は防げる・・・
ただ、今回はよりによって2分とはいえ遅刻しちゃってるときだったから、まわりに余計迷惑がかかっちゃったのが痛い><;

そんなこんなありましたが・・・無事、私は2席使うことができて、すっかり横になって寝ちゃってましたとさっw
っていうか、2席分だけで脚折って普通に横に寝れるってどんだけ脚短いのかっていうry

10月10日(水)
昨日のにこりて、今日から通勤はJRを使うことにしました。地下鉄だと交通費は安いんですけどね〜・・・
やっぱり、乗ってる時間が5分くらい長いっていうのと、遅れがちっていうのがネックです;;
んで、流石に今日からは遅刻できない・・・と、早めに家を出たら、ものすっごい早すぎる時間に会社到着w
トイレとかでかなり時間つぶしましたが、することなくなって・・・40分くらい前に自分の席に。
流石に総務の人が一人いるだけでしたが、ちょっとしたら早め勤務開始っぽい人とかがきはじめて、いずらく(ぉ
 
お仕事は、今日は昨日よりもまた色々と〜。んで、副課長が川崎多摩の方へ午前中行ってきたということで、和菓子屋さん
のスフレを2つ頂きましたっ♪チーズスフレは会社で食べたんだけど、さすがにおなかいっぱいで1つは帰宅してから。
なんか、ふわふわのスフレじゃなくって、しっとりした感じ。味はおいしかったけど結構予想通りかなw

んで、昨日行ったセレブちっくなスーパーで購入した生パスタセット!!一人前で368円もします!高いよね><
けどけど、ロクに食事できないから、せめておいしいものを食べたかったんです><!半分以上はお友達いきだったけどw
なんかマルコとかいうシェフのパスタらしいです。生パスタゆでて、そのあとフライパンでソースとあえる感じ。
ソースはそこそこ。生パスタはすっごくもちもちしてておいしかった!すぐおなかいっぱいになっちゃう感じでした〜。
刻みのりもついててくれれば、もっとよかったかなっw

(リディア鯖)
ROは・・・吉田ハムにラヘルラヘルといわれまくっていたので、ちびプリでクエストすることにしました。
ラヘルクエに必要な花火を買いにフィゲルまで行ったついでに、簡単に終わる薬草クエをして53.3%から53.6%に。

もらった青箱からは・・・白ハーブ。NPCに白P1つ持っていかれたのに、これじゃー微妙に赤字ですっw

花火を買ってからいざラヘルクエ〜☆経験値は53.6%→54.6%→59.6%→64.5%でした。

んで・・・もらった紫箱を開けると青箱!それからさらに青箱が出てきて、今度は枝が・・・!w
この枝折ったら、今度は何がでてくるんでしょうね^^;一人でいたので枝折ってもMob倒せないからおりませんでしたがw

それから吉田アサとラヘルに行ったら店長さんのアサがいて、公平は組めないんだけどついてきてくれて、Mobいっぱい
集めてもらってたりしたんですが・・・2Fでソロハンタ集めまくりためまくり→決壊→すぐ近くで戦っていた店長さんと
吉田アサ死亡・・・という恐ろしすぎることに・・・(´Д`;)
どんくらい多かったのか本当に謎なくらいいましたが、なんとか自分は死なずにすみました・・・ラヘル怖い・・・;;
で、今日は70.3%まで上がってきました〜。Wizあげたいのに、なぜかちびプリ上がりまくる罠w
■93ちびプリ■ラヘルペア+α■1時間15分■+5.8%■

で、夜にWizをあげたかったんですが・・・狩る相手いなくってSA溜まり場に放置しつつ誰か来るのを待つw
しかし、もぅ気力尽きて横になってしまい、30分ごとに目を覚ましては何か発言して存在をアピールしつつも・・・
結局、1時すぎくらいだったかな?諦めてPC落としましたwだったら、最初から23時に寝ておけばよかったっ!!w

10月9日(火)
いよいよ、今日から新しいお仕事です!勤務初日から・・・雨でバスも地下鉄も遅れて数分遅刻・・・(´Д`;)
JRで行くって行ったのに、初日に迷われたら困るからって前回待ち合わせしたのと同じ地下鉄の駅を指定した
営業担当さんも、若干いけないですよっ><;雨だから、私も30分くらい余裕もって家出たのになぁ〜・・・

で、経理課で事務やるわけなんですが・・・予想以上に大変っ!!以前、実家の方で2年くらい事務やってたときは
経理関係とかもちょっとはやってましたが、基本的にPC関係のお仕事が多かったんですね。けど、今回は経理事務全般
・・・ってことで、リアル作業が結構多かったっ!!とりあえず、全国内外の毎日の書類とか毎月の書類とか、時期が
時期だったので・・・9月末の締めの作業とか、することありまくりで全然覚えられそうになくって初日からぐったり。
ちょっぴり気が重かったりもしますが、とりあえず勤務は5時間だけなので頑張れそうですっ><;
あ、正確には午前中が3時間で、午後が2時間15分って感じです。お昼休みは45分だけなのです。

お昼は会社のすぐ隣にコンビニありましたが、わざわざ徒歩5分くらいのローソンまで行ってきましたw
で、パンを2つ買って・・・今週のプレゼントのハロウィンリラックマティッシュをげと〜♪これ、欲しかったんですw
けど、パン1つ食べるのすらぎりぎり限界に近いので、残り1つは翌日食べることに・・・^^;
帰りはJRにしました。地図見ながら行ってみたら・・・地下鉄の駅よりもJRの方が近いじゃんっ><;
あとは、地元の駅のちょっぴりセレブなスーパーでお買い物して帰宅。

友人宅に戻ると・・・こんなのが届いてました。最初、何だかわからなかった・・・
夏ごろに、牛タン食べたくってねぎしに行ったんですが結局牛タン食べなかったーってのを日記に書いたような記憶が
あるんですが、それ以来特にお肉は興味なかったので行くこともなく、すっかり忘れちゃってたんですが・・・
その時に店内にあったアンケートハガキを暇つぶしに書いてポストインしていたら・・・今頃、それが当選したらしく
アンケートに対する返答とかも手書きで書かれていて、500円分のお食事券が届きましたっ!
何かが届くのはうれしい!それが金券だったりするとさらにうれしい!・・・でも、今の状態じゃ普通のファミレスに
行っても半人前も食べられないのに・・・肉はないだろう、とw
そのうち、食生活が普通の状態に復帰したら行ってみようかな〜☆

(リディア鯖)
夜は臨時落ちしてたんですが・・・結構待ってても拾われないので、諦めてWizでクエストしてきました。
狩りで上がらないのでクエストで(ぉ
必要なアイテムとかなくって、簡単にできるクエスト〜ってことで、まずはアルバイトクエを。
ダンサでやった時に必死でやくざを倒したりしてましたが、Wizでも・・・危うく殺されそうに^^;
無事、クエストは進んで、40.8%→41.7%→42.6%→43.7%と順調に上がっていきました〜。

その後も何度か狩りする相手を探したのですがみつからず、諦めて再度Wizでクエストをww
今度は通行証クエです。久しぶりにやったんですが・・・なんとびっくり!キャラ絵がつくようになってました!
  
まずは、マクがあんまりにもかっこいいんで・・・気づいたらSS撮っちゃってましたっ(*ノノ)
照れてるところとか、すごい萌えてたまらんかったですっ!!!(´Д`*)んで、クエ進めていったら・・・
もぅ、こいつら全員BLゲームに出てくるキャラですかっ!!???っていう感じに!!!
もー、絵柄も好みだしこんな話だしで、おねーさん本気でもだえ死にそうになっちゃいましたよっ><。。。
腐女子の人は、絵がついた状態でまたやってみてください・・・萌え倒れますよ、ほんとに。ほんとに。
あ、忘れてましたが経験値は45.2%から46.6%になってきましたが、経験値なんてどうでもよく・・・(ぉ

あとは満足して寝ようと思ってたんですが・・・だめもとで狩り誘ってみると、あいすさんがHiMEで一緒に狩りに
いってくれるってことだったので、レイバックさん鳥と自分Wizの3人でBADへ行ってきましたー。
 
詠唱してから、うっかりと・・・あ、これタゲきちゃう場所じゃんっ!って気づいたけど、時既に遅く死んでましたw
けど、今日はこのまま狩りしないで終わりかな〜って思ってたので、ほんと遊べてよかったっ♪
箱から出たのは箱限定アイテム!w経験値はキリよく50.0%になってきましたっ☆
■96Wiz■BAD3人■1時間■+3.4%■−1デスペナ■

10月8日(月・祝)
(リディア鯖)
さて、お休みは今日までなのでお昼近くまでまったりごろごろして過ごして・・・それからROw
臨時で落ちていたプリさんを誘って、プリさん希望の火山1FへWizで行ってきました〜。
ここ、いつもすぐに重量いっぱいになっちゃって大変なので、ちょうどD前ポタをプリさんが持っていたこともあって
一度荷物を置いてから第二ラウンド再開〜と狩りして、二回目に重くなって・・・なんか、二人とももちょっと
続行したさそうな感じでしたが、言い出せずそこで終了となりましたwで、34.1%から38.0%にっ☆
■96Wiz■火山1Fペア■1時間半■+3.9%■

午後からはドネさんレイバックさんと3人でBADへ行ったのですが・・・Dレイスのグリムにより相打ちで死んだり
レイバックさん死後、ドネさんとDIの擦り合いをしたあげく結局死んだりw最後は、死んだ拍子にエンターうっかり
押しちゃったっぽく・・・気づいたらRO終了していたりと、死にまくってました^^;
  
結果、経験値は40.7%にw火山より長い時間いたのにry・・・グリム・・・恐ろしい・・・
■96Wiz■BAD3人■1時間40分■+2.7%■−3デスペナ■

夕方に食事して、おなかいっぱいになってしまったので・・・そのままぐったりして横になったら6時間寝ちゃったw
今は半人前すら食べられない状態なので、無理して食べると行動不能になっちゃいます・・・^^;

夜中におきてからも、またさっきと同じ面子でBADへ。白Pはさっきよりも結構多めに・・・というか、重量49%
になるまで白P持ったんですけどね・・・やっぱり、死んだっww
  
Dレイスの直接の攻撃はどれも来ていなくって、死因のすべてがグリムとか・・・もぅ、どうしたらTAT
遠距離盾とか買って、持ち帰るしかないんでしょうか・・・けど、アクセと盾の2種持ち替えはつらそう^^;
そして、狩りの途中で白Pも尽きて・・・それでも頑張って、なんとか40.8%に!!あ、開始は40.7%ですw

箱いっぱい出たので1つあけてみたら、枝でした・・・(´・ω・`)んで、折って出たMobは触手植物とかw
■96Wiz■BAD3人■1時間■+0.1%■−3デスペナ■

10月7日(日)
今日は午前中にちょこっと出かけていたんですが、カフェでお茶飲んで、その辺ふらりと散策してきたくらい(何
久しぶりに早い時間からちょこっと行動しましたが、その後はネカフェとか・・・いつもの私ですね(ぁ
適当なネカフェ入ったんですが、ものすっごく乱雑で、男の一人暮らしか!?ってくらいすごい乱雑に本の在庫とか
積み上げられていたり崩れていたりほこりかぶりまくっているネカフェでした・・・ほんとすごかったw
あと、ネットスペースの席とかも空いている席ペアシートだろうが個室だろうが適当に〜っていうランダム加減^^;
でも、1Day買えてよかったwなぜか、購入可能枚数がまた半端な8枚とかでしたがw
ネカフェでは男垢にも課金して、ちびプリで支援しつつスナでちょこっと監獄へ行ってきましたー。
あとは溜まり場でまったりとおしゃべりとかして帰宅w

(リディア鯖)
そして、帰宅してからも午後の早い時間に帰ったので結構時間があって、WizでCADへ行ってきました〜。
ドネさんとレイバックさんと3人で行ったんですが、なんて・・・死にまくりなWizっ!w
 
でも、たまにしか男垢やってないから、課金してる時にあげちゃいたいって感じですね〜。
31.0%から32.1%へと、微妙に上がりましたよっw
■96Wiz■CAD3人■1時間10分■+1.1%■−2デスペナ■

その後、吉田アサとちびプリでニブルへ〜。廃プリの方も課金してますが、ちっちゃい男プリやりたかったんですっ(*ノノ)
んで、48.9%から53.3%になってきました。前に2PCしてた時のペナがやっと戻った気がしますw
■93ちびプリ■ニブルペア■1時間弱■+4.4%■

それから少しまったりして、Gvです。今回もダンサで参加〜。Gは夢じゃなくってUnに入ってました。
L3防衛から開始。攻めがなかったので8時20分頃から逆流してC1行ったんだったかなぁ・・・?

21:10くらいから防衛してたらDASH来たんだったか、DASHが防衛してたところにいったんだったか・・・
実はこの日記はメモを見ながらGvの5日後に書いているのでもはや記憶から・・・(ぉ
確かEMCされて、25分からC1防衛だったかもっ。
もはや、メモみてもわけわからない状態ですが・・・たしか、そこを防衛してたらFLH猫+サングに崩されて、
その後は結構何度も何度も突入しにいってました。なんかタイミングうまくつかめなかったんですがアスムEMC何度も。
けど、全然進めない&叫べないだったんですよ〜TxTすごいくやしかった・・・(´・ω・`)
途中で諦めモードになってましたが、防衛してるところで吉田の叫びが聞こえたのでメッセでそこなんてG?とか聞いて
体験でこんだけ強いのかぁ・・・と。一番白P使ったのもここでした。吉田殺せなかったよぉぉぉぉ・・・(ぁ
あ、順番逆だったかも?FLH猫+サングが9時まで防衛の予定で、あとは逆流して転進してったって聞いたっ。
その後に自分たちで防衛してたところにDASH来たとかいう流れだったのかも。
相変わらず、自分のメモがわけわかりません・・・今回はSSが少ないから特にw

21時40分からはB1へ。NEがこんな感じ。私が入ったときはロキなくって、するすると進めたので一瞬戸惑う(何
21:44
いつ壊されたのか覚えてないけど、修理前にEMCされてしまい武器と鎧がなかったため・・・凍るw恥ずかしいっw
21:48
んで、結果はB1をUnでとれました〜☆今回の行動は結構シンプルで私にもわかりやすかったですw

みなさま、お疲れ様でした〜!L3とB1で回復剤あんまり使わなかったので、今回はいつもの半分くらいだったかもっ?
そして、経費申請で修理代とか請求していいって知って今回から請求しはじめるw別にいいかーって思ってたけど、多いと
10回以上は修理することになるから、地味にもらっておけるとうれしい経費。SP攻撃もなくレモン使用は0でしたっ!

反省会とか終わってから・・・早速Kさん教授と、いつものドネさんレイバック鳥さんと一緒に私がHiMEでBADへ。
プリ1で支援しつつ火力か〜・・・ってびくびくしてましたが、教授さんが前衛やってくれるしSPくれるし、ブラギ
あるのでちゃんとみんなにヒールとかできるしで、予想よりもハッスルできて面白かったですっ♪
ただ・・・教授さん死ぬ→慌ててSW頑張るがヒール連打でSPすぐ尽きる→ry・・・な展開とかが・・・(*ノノ)

それと、上記の状態でもSP9で飛べて犠牲は男性二人だけで狩り再開することができたのに、その後に油断してたら
うっかりと死んじゃう・・・とかですねっ・・・(´・ω・`)死ななさそう〜って思ってたPTだったのでこれは
結構ショックでしたっ><;で、Baseが7.4%から8.1%になって、Jobが9.4%から9.8%に〜。
■94廃プリ(J61)■BAD4人■40分■+0.7%/+0.4%■−1デスペナ■

24時すぎてしまったので、使いそうな一部装備を男垢に移動して・・・今度はWizでBAD行ってみました。
5人で行ったんですが、大人数だったので今回は死ぬことなく34.1%まで上がってきましたっw
■96Wiz■BAD5人■30分■+2.0%■

10月6日(土)
(リディア鯖)
さてー、今日もやっぱり朝からROしちゃってるのですっw虎の時間っぽいので夫Wizと廃プリで行ってみたのですが、
正確な時間がよくわからなかったためまったりと普通に狩っていたら・・・やっぱり、誰か狙っている人に狩られてしまった
みたいでちょっと残念でしたっ(´・ω・`)経験値はBase5.7%→7.4%、Job8.0%→9.4%に〜☆
■94廃プリ(J61)■CADペア■30分■+1.7%/+1.4%■

それから、今度はダンサでCAD行くことができて・・・2時間も篭ったおかげで7.9%から68.6%に!!
■87ダンサ■CAD3人?■2時間■+60.7%■

しばらく休んだあと・・・またCADへ。休日は遊んでくれる人がいっぱいいてサイコーデス!!!んで、91.1%に!!
■87ダンサ■CAD5人■1時間15分■+22.5%■

流石に・・・あとは夕方に出かけるので、狩ることなくリアル準備とかしていたんですが・・・バス待ちしている時になって
お友達から1時間くらい遅れるという連絡が・・・仕方ないのでまたおうち戻ってROすることに・・・(´Д`)
んで、もーちょっとで上がりそうなのでレベル上がるまで付き合ってください〜とクルスさんとうりさんにお願いしたら、
わずか15分くらいで上がっちゃったですっwカードまで出てうはうは〜☆経験値はLv88の1.0%に〜><。

今回は、Intが3もあがりました〜♪これからのレベル上げはステ上げる楽しみが微妙ですが、頑張りたいっ!!
このときの装備は弓だったし服も壊れちゃってたりで、なんか微妙な感じしますがっ^^;
■87→88ダンサ■CAD3人■15分■+9.9%■

夜は、日本酒飲みながらエビ食べたりしてきましたっ(何
あと、酔い覚ましにスタバでコーヒーのシフォンとか食べてみたらおいしかったです〜♪シフォンケーキ好きで、よく
紅茶のシフォンとか食べるけど、コーヒーのやつって初めてでうれしかったっ♪

10月5日(金)
なぜか早起きして・・・ネットしてたりとか。ROは今日はしてません、なんとなく。
毎日やりすぎちゃうと、廃人になっちゃうかなぁって・・・(遅い?w
でも、一回狩りに行くといつまででも狩りしているタイプなんで、暇な平日の昼間とかに狩りしてると、ほんと
毎日4〜5時間余裕で狩っちゃうから・・・たまには自分でセーブですっ><;

あとは日記ちまちま更新。それと、夕方あたりにローソンに行ったんですよ〜。リラックマグッズ欲しくって!
でも・・・結構遠めのところまで行ったけど、どこでも景品だけ品切れ・・・orz
パン2つ買うともらえるリラックマグッズのために、好きでもないパンを週に2つづつ買っているわたしでしたが、
今回は珍しく普通に使えるグッズだったため、いつもは3種のうち1種集まればいいかなーって思ってたのを、
できたら3種コンプ!って思ってたんですよ!だから、頑張ってローソンまで歩いたのに・・・品切れorz
近場にローソンはあと1店舗あったけど、大通り沿いでどう考えてもそっちが一番最初になくなりそうだったため
諦めました・・・。・゚・(ノД`)やっぱり、一週間にパンは2つでいいってことですn・・・

夜も、また日記とか書いてたんですが・・・なんか、実家の方の元上司から電話がかかってきて・・・1時間弱の長電話!
なぜか、本当にごくたまーに電話がかかってきて、無意味に愚痴とか聞かされてます・・・な、なんとか・・・・・・

(リディア鯖)
ちょい遅めでしたが、深夜にInして廃プリで夫WizとCADでペアってきたんですが、短時間で眠気のため落ちられて
しまい、Base4.2%から5.7%に、Job6.7%から8.0%になったくらいでした〜(´・ω・`)
■94廃プリ(J61)■CADペア■30分■+1.5%/+1.3%■

それから、VK溜まり場に戻ったところ暇そうな胸板プリがいたのでスナで監獄に30分ほど拉致ってBaseが46.2%から
50.0%丁度になって、Jobが7.7%から11.0%になってきました〜☆
■81スナ(J51)■監獄ペア■30分■+1.7%/+3.3%■

10月4日(木)
相変わらず、今日も会社からの電話待ち・・・昨日また連絡って言ってたのに、これはもしかして交渉失敗かなぁ?
なんて思ってたんですが、無事に連絡来ましたっ!派遣にしては高時給なんですが、一日五時間のみの勤務なので
落ち着いたら、何か夕方にバイトとかしようかな〜って思ってます。でないと、生活が苦しすぎ;w;
または、今のうちから冬コミ用の原稿とか描きはじめちゃうのもありかもしれないっ!

(リディア鯖)
ってことで、連絡が来るまでは今日もソロオンリーだったので・・・プリ、上がってしまいましたっ♪
あ、あとは久しぶりにまたカードとか出てたりwたまる一方なんですけどねっ><;
 
Base上がるちょっと前にJobもあがって、サンクをLv5にしましたー。CADだと凍り割り共闘に使うので
結構サンク上がると回復もしてくれるし重宝するって感じで、今回はあげるのが楽しかったっ♪
そして、Intが2増えて素95になりました!どれくらい強くなったかなー?って何度かMEしてみたら、体感でも
結構違いました!今まではディスガイズとかME3Hitでも残ることあったんですが、今は3Hitすれば残らないし
デュラハンにLA+ME1Hitで出るダメージが、今までは最高でも14k台だったのが15560とか!!
なんか、それだけでかなり強くなった気分〜♪前よりも途中参加Mobいてもスムーズになりましたよっ♪
(1Hitの定義が人によって違うかもですが、一回MEに当たる=1Hitって数える場合で。てかそれ10Hit?w)

そんなわけで、BaseがLv93の90.7%からLv94の2.5%になって、JobはLv60の91.5%から
Lv61の5.5%になってきました〜♪どっちも一気に上がると、微妙にやる気がへっちゃったりもしますが、いまいち
廃プリはレベル上げてるって意識ないから、まぁいいかなぁ〜・・・
■93→94廃プリ(J60→61)■ニブル村ソロ■4時間■+11.8%/+14.0%■

レベルが上がっても、また臨時で組める人とかいないのでまたソロに戻ったりの繰り返しでしたが、流石に寂しくなって
諦めてしばらく臨時で落ちてたんですが、いつまでも拾われないので・・・プリ・スナでチャット出すのをやめて、
スナにccしてキャラ絞って落ちてたら無事に拾われましたっ☆
廃プリさんとニブルに行って、Baseが37.4%から46.2%になって、Jobが1.3%から7.7%に〜。
なかなか、いまどきグロもっているような支援さんっていないので、ちょっと寂しいです・・・(´・ω・`)
■81スナ(J51)■ニブル谷ペア■50分■+8.8%/+6.4%■

夜に、夫がInしたのでWizプリのペアで会議までの短時間ちょこっとCAD行ったら・・・死んだっ(´∀`)

なんでこー、ほんの少しの時間しか狩り場にいないのに、器用に死ぬかなーww
まぁ、マイナスじゃなかったし楽しかったのでよしとしましょうっwBase2.9%Job5.8%になりましたー。
■94廃プリ(J61)■CADペア■35分■+0.4%/+0.3%■−1デスペナ■

それから会議を2時間ちょっとだったかなー。時々お風呂とかでAFKとかしつつも参加。新米なので聞くのみですがっw
けど、BV末期みたいな親展のない終わった感じとは正反対で、ちゃんと毎回明確に話し合うポイントあるからうれしいw
とは言いつつも・・・狩り好きさんなので、早く狩り行きたくってうずうずもしてたんですがー・・・(ぉ

会議が終わって溜まり場に戻るとうりさんがいたので、Wizやってもらって、夫ケミと私廃プリの3人でCADへ〜。
でもって・・・また死ぬっ(´∀`;)けど、今回はほんと釣りすぎ〜って思いつつ集めちゃってたんですけどね^^;
ほら、PPあると思って安心しちゃってつい・・・(*ノノ)

結構頑張ったのに、なぜか私がプリやる時はレアでないんですね・・・やっぱり集めるMob量が違うからかなぁ・・・
ここでBase4.2%になってJobが6.7%になってきましたー。
■94廃プリ(J61)■CAD3人■1時間10分■+1.3%/+0.9%■−1デスペナ■

10月3日(水)
(リディア鯖)
午前中、会社からの電話待ってたんですが・・・こないので、もぅ午後からはずっとROしちゃってました(ぁ
けど、電話来たらまた長くなっちゃいそうだったので臨時とかにはいけず、それまでソロしてよう・・・と思ってたら、
そのまま今日はずっと電話来なかったんですよ><!なので、夜までずっとソロして過ごすことに・・・(´Д`;)

J切れor重量50%オーバーまでいて、一回が大体3〜40分前後で何度も倉庫を往復して夜までいました・・・
ちなみに、持ち物は青J70個&名声白P10〜15個で重量35%くらいで開始してます。それを9セットほどw
おかげで上がりまくりのBase66.8%から85.5%、Job63.6%から86.3%になりましたっ!
■93廃プリ(J60)■ニブル村ソロ■295分=5時間弱■+18.7%/+22.7%■

何度かちょこちょこ溜まり場に戻って、誰か遊べる人は・・・(>_<)?と探しまくっていたら、マスタさんがHWで
2PCクルスさんとCADへ行っているということだったので、途中から乱入させてもらいましたっ♪
 
すると・・・出るわ出るわカードがぁっ!!PT組んでるのはプリ様の別キャラですが、実質オーラ廃プリ様と
高IntのHWさんとの狩りについて行っているわけなので・・・上がる上がる!上がりまくりますっ><
ほとんどがSG一発なので、SG前の集まったところに共闘ASするくらいしかできませんでしたが・・・><;
けど、実は凍ってからだと位置ずれていてAS難しいんだけど凍る前だと普通に全部に共闘はいるので楽だったりw

そして、ぱぱぱぱっぱぱぁ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚レベル上がりました〜!!もぅ、すごい上がりまくってびっくり!!
今回はIntが2上がりました。もっとがんがんIntもあげて魔法耐性上げたいな〜♪
Lv86の68.1%で行って、Lv87の7.9%になりましたっ!もぅ、つれてってもらえてありがたすぎです!
■86→87ダンサ■CAD3人■2時間25分■+39.8%■

あとはしばらくリアルでメッセとかしていて、深夜にうりさんWizがもちょっとで上がりそう〜ってことで、
今日こそ死なせないぞ!っていう目標の元に、夫ケミにもPPしてもらいつつ3人で狩りしてきました。
私が廃プリでCADへ行って珍しく死者が出なかったのは、確実にPPのおかげです><。
今日はプリばっか上がってますが、ここでBase88.1%になって、Job88.4%になってきました〜!
■93廃プリ(J60)■CAD3人■1時間■+2.6%/+2.1%■

あとは、1セットだけニブルでMEしてきて、Base90.7%Job91.5%にしてから寝ました〜。
■93廃プリ(J60)■ニブル村ソロ■40分■+2.6%/+3.1%■

10月2日(火)
なんと、今日は一日で合計9人もの人と電話するほど大忙し!!まぁ、全員がお仕事関係ではないんですが、半分くらいw
派遣会社のコーディネイターさん二人と、営業さん三人と、連絡しまくり@@;主にコーディネーターさんと新しい会社の
相談とか紹介とかですが、午後とか、ほんとずっと電話してて、日記とか更新しようと思ってたけど全然できなかった><!
(コーディネーターさん=お仕事をコーディネイトしてくれる人。対義語でナチュラルとかは出てきませんよw)

で、夕方に二つの企業さんにまた顔合わせに行くことに〜。
結果から。片方は8時間勤務で、三ヶ月ほど派遣した後に正社員になれるという紹介予定派遣。普通の派遣でよかったんですが
なぜかこっちの募集が優先されてたみたいなんで、まぁ正社員になれるに越したことないから・・・と、どんな企業かもよく
わからずにそのまま派遣の延長みたいな気持ちで顔合わせお願い→予想はしてましたが、やっぱりダメでした^^;

先に顔合わせに行った、もぅ片方が7時間15分勤務で、ちょっと勤務時間が短いかな〜って思って営業さんと話してたら・・・
なんと!5時間勤務でした!!なにそれ!!?またもや、話が違いますょー・・・(´・ω・`)?
さすがに5時間勤務じゃ生活費がつらいわけで・・・だったら、わざわざ面接にこなかったよ〜とか後悔してましたが;w;
けど、来てしまったので仕方ないです・・・面接してもらうからには常に100%本気モードでっ!!
なんか・・・話している途中から、「うん、彼女でOKなんじゃない。じゃぁ来週から早速来てもらおうか」みたいな流れに。
前述した8時間勤務の本命の会社の顔合わせがこの1時間半後にあったので、ここで決定はやばい!と、営業さんもすぐに
思ったらしく、私を職場案内に連れて行ってもらっている間に、このあともぅ一社受けてくるらしいのでお返事はその後に〜
ってフォローしてくれてました。印象はちょっと悪くなっちゃうけど、これは仕方ないよね。

こっちが終わってから、駅は同じだったんだけど一時間後に違う営業さんと待ち合わせして前述の企業さんへ。
顔合わせが終わってから、私は会社の外で待たされてて、感触聞いてくるから5〜10分ほど待っててね〜と言われて30分
・・・やっとのことで営業さんが戻ってきたと思ったら、やっぱり正社員になる人なのでもちょっと考えたいと不採用。
そして、「最初の企業さんでOKですか?さっき行ってた企業さんの営業、自分の部下なんですよ」って感じで、こっちの
営業さんが別の企業さんの方も決めたいっぽい感じで交渉タイムに・・・wしかも、その辺の道端で(ぉ

時給、最初は20円違いだったんですよ。安かったのは5時間勤務の方で、気づいたら同じ金額になってたw
「5時間だとあんまりすぎるので、お昼休みが45分間のため、5時間15分勤務にしてもらいましょう」と交渉!w(微妙w
部下の営業さんが「時間短いので100円アップくらいまでなら出させますよ!」と自ら時給アップしてアピール。
私「でも、5時間15分勤務だと・・・一ヶ月で大体○○円ですよね・・・ちょっと、つらそう><;うーん・・・」
上司の営業さん「7時間勤務くらいを想定してましたか?5時間でそれくらい出せればOKですか?」
私「そりゃ、それに近い金額いただけるに越したことはないですが・・・(´・ω・`)?」
結果「うーん。ニアになっちゃうんですが・・・(6時間勤務くらいの金額)220円アップの○○円で!」
まじですかー・・・・・・派遣で言うと、外資系企業で英語が話せるくらいの時給レベルの金額なんですよこれ〜;;
その分、頑張らなくっちゃいけないってことですねー><時給分働けるかしら・・・?><;

4時間くらいかかっちゃいましたが、顔合わせが夕方だったので結構遅めに夜帰宅。
とりあえず、8割方OKっぽいけど、あとは営業さんが交渉してくれるのかな?この辺の時給アップの仕組みとかは
いまいちよくわかりません^^;今日は企業の担当さんがもぅ帰っちゃったらしいので、詳細は翌日連絡ということにー。

(リディア鯖)
とりあえず、やることはやったー!っていう感じで、夜にROをちょこっと。あとは結果待ちなので安心して遊べますw
Inしたのが深夜だったため・・・また、うりさんWizを拉致して廃プリでCADへ。
結構頑張ったんですが・・・またも死んだですよー!!><;って、なんかSSはないんですが、毎回死んでるなぁ;;
今のレベルだと一回死ぬくらいではマイナスにならないからまだいいかな〜。これで、レアさえ出てくれればっ!!
Baseが65.0%から66.8%になって、Jobは62.4%から63.6%になりました〜。
■93廃プリ(J60)■CADペア■1時間ちょい■+1.8%/+1.2%■−1デスペナ■

10月1日(月)
(リディア鯖)
今日のRO開始はかなり遅めでしたっ><;さすがに、リアル忙しい感じが・・・(でもROはするww
夕方に、臨時落ちしてみました。さすがに非狩りステではないダンサでは臨時無理っぽいので、スナかプリ希望で
看板出していたらプリの方が廃Wizさんに拾われて、前衛さんも募集したんだけど来なかったのでペアで火山2Fへ。
SW頑張って、結構いっぱい狩りました!!自分的にはよくこんなにMob持てたな〜っていうくらい頑張った><!
高LvのHWさんと狩りって、よ〜く考えたら今までしたことなかったんですが、強すぎてびっくりでした!!
2Fでもペアでいけるようになったのがかなり大きいですね〜♪闇服でいかなかったので、ちょっとSPカツカツ
だったんですが、面白かったのでまた機会があればいってみたいかも〜!
経験値はBase60.5%から64.4%になって、Jobが57.5%から62.1%になってきましたっ!
■93廃プリ(J60)■火山2Fペア■1時間半弱■+3.9%/+4.6%■

それ以外は、結構長い間・・・何度も何度も会社と電話のやり取りして、派遣なので色々紹介してもらって・・・
また、選ぶところミスるとまとまる話もまとまらなくなってしまうので、結構選ぶのに気を使っていました〜。
予定では、先週の企業さん担当の営業さんからの連絡待ちで、そっちを正式にお話終了にしないと他のところと
お話始められないので、ぎりぎりのところまでいくつかお話を進めておいて、あとは保留ということに〜。
疲れちゃって、夜はお酒飲んだってこともあってずっと寝ちゃってましたぁ〜><;

起きてから狩りいける人〜・・・って探したら、かろうじてSAで一人だけ行けそうな人がいたので、レイバックさんがプリ様を
してくれて、自分はスナをしてきましたー。騎士団久しぶりだったんだけど、血騎士とか色々いて面白かったっ♪
ここは相変わらず経験値微妙ですが、Baseが31.6%から37.4%になって、JobがLv50の96.1%
だったので、Lv51になって1.3%になってきました〜。今回でWWがLv7にっ!
■81スナ(J50→51)■騎士団ペア■1時間■+5.8%/+2.6%■

溜まり場に戻って・・・また、他に狩りにいける人は〜・・・って、探したけどやっぱりいませんでしたっ><;
なので、今度はプリチェンジして私が廃プリになってCADに行ったのですが・・・死ぬ死ぬっ^^;
 
気づいたら二人でしんじゃってたりとか、リベンジ行ったのにまた死なせてしまって、残ったやつMEしてから起こそうと
思ってたら持ち替えミスって自分までまた死んじゃったりとかっ^^;やっぱり一撃必殺スキルのもってるMobがいる狩場
だととっさの反応ができないから私だめだな〜・・・><もちょっと、頑張りたいっ!!><。
経験値はかろうじてプラスで、Base64.4%→65.0%、Job62.1%→62.4%って感じでした〜。
■93廃プリ(J60)■CADペア■30分くらい?■+0.6%/+0.3%■−2デスペナ■

今日は結構リアルメインの日(?)だったから、ROあんまりしてなかったぞっ!w私、えらいっ!?w

9月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system