10月の日記・後半
11月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

10月31日(水)
昨日の書類をコンビニからFAX送信。コンビニって、FAX一通送るのに50円もするんですか;;
すごい高くってびっくりでしたよ〜><;でも、急いで必要なものだから仕方ないけど・・・
しかし、送って親にみてもらったら直しが入る・・・もぅ、今日は無理っていって断っちゃった・・・

で、会社終わってから、横浜の方まで行ってきましたー。どうしてもお友達と話したくって・・・
お友達が会社終わるまでカフェで待っていておしかけちゃいましたっ(*ノノ)
今日も何時間か待っている時間ができたので・・・スクール通おうかな・・・って思って、いくつか
めぼしいものを調べていたり。結構行きたいのあるんですよねー。
あ、急だったけどちゃんとアポはとっていきましたよw本当はもっと前に会う予定だったんだけど、
ずるずるになっちゃってて・・・渡せなかったお誕生日プレゼント渡しに〜ってのもありました。
そしたら・・・逆に、私までプレゼントもらっちゃいましたよ><!
ハロウィンだからって飴と、ラベンダーの香りのする犬のホッカイロ入れ〜vかわいい〜!!

そして、4時間くらいお友達とお話ー。カウンセラーみたいでしたな。めがねと白衣あったらなんでも
だまされて言うこと聞いてしまいそうです・・・(ぁ
なぜか、話の展開上・・・私が過去に関係していた男、現在関係している男、これから関係するかもしれない男
を全員一言以上は出ましたね。びっくり。何を話してるんだよって感じですが^^;
私は惚れっぽくって気が多いけど、実際に付き合った〜ってなると、そんな多くない気はするんだよね。
その分、大切に付き合っているつもりー。そして、過去の思い出は美しく・・・(乙女回路
って、それは置いといて!かなり精神的にきている件でしたが、遠くまで来てお話できて正解でしたよ!
すっごく気が楽になって、帰りとかめちゃめちゃ楽でした〜・・・ほんと、長いお友達ってすごいなぁ・・・

帰りは、なにやらすっごい電車で帰りました。座席が新幹線みたいなやつ。東京に着くの早かった!
そうそう、帰りは東京までは座れたのでよかったんですが・・・カフェにいる時はお話に夢中で
すっごい普通で体調とか気にしてなかったんですが、一歩外に出たとたん・・・いきなり寒くって
急にものすっごい具合悪くなってしまいました・・・なんてわかりやすい私^^;
お友達が一緒にいてくれたときは大丈夫だったんですよ!w(微違
んで、東京駅から先は普通に混んでいて・・・席もなかったんですが、どうしても立っていられず
しゃがみこむほどの熱が・・・;w;なんで、ちょっと行動しただけでこうなるのかー(´Д`)!!
でもねでもね、気分的にはすっごく気が楽になったんですよ。これで、これから何日かたったら
ちょっとづつ身体的にも復活していけるといいなぁ・・・とか、前向きに考えられました。

せっかく普段行かないようなところまでいったんだから・・・と、同居人にお土産!
電話して「帰るの夜になるからお夜食になっちゃうけどシュウマイいる?」って聞いてみたら
普段食べないから食べたいーって言われたので、6粒入りのちいさいおつまみシュウマイを購入。
 
こんなんです。箱がちっちゃくってすごいかわいい感じがしたw中身はこう。おいしそう!!
具合悪くってもおいしそうだったので・・・2粒食べちゃったwもちろん、帰宅が24時近かったので
ものすっごくお夜食なんですがー^^;でも、満足っ♪
今日はかなり実りがある日でよかったっ!!

10月30日(火)
昨夜はたっぷり寝たような、でも落ち着いて寝てはいなかったので微妙な感じはするんですが、
とりあえずは身体はずっと横になっていたので楽になったもよう。
朝はかなり早めに起きてしまったので、たまってた日記を四日分ほど一気に書いちゃいました。
それから、ちゃんと朝食とった!とはいっても・・・10日前くらいの日記に書いた会社でもらった
お土産の芋まんじゅうスティックなんですが・・・wでも、朝から固形物食べてる自分がすごいw
量もたいしたことはなく、普通に好きな系列の食べ物なので普通に食べられましたよ〜☆
なので、拒食症ってことではないと思う。
あとは、コーヒーゼリー作ってました。大きい容器にコーヒーゼリー。今夜作るゼリーの下準備です。

会社終わってからは朝に作っておいたコーヒーゼリーを切って容器に入れて、ミルクゼリーをその容器に
注ぎ込む〜♪成城石井で売っているゼリーをお友達が大好きで好きすぎるため、私が作ることに・・・(何
言われれば、普通に作れそうなものはたいてい作ってみます。暇なんですもの・・・じゃなくって!!w
まぁ、会社早く終わるので時間あまっちゃって、余計なこと考えちゃう時間できると鬱になってしまうので
何かしてないといけないって感じですかねぇ〜。実家にいる時ほど料理ばっかりしてるわけじゃないから、
ちょこちょここーやって新しいもの作ってみるわけです。簡単なものですがw

どーしても先に固めておいたコーヒーゼリーが固まってないミルクゼリーの上に浮いてしまうという事態が
発生してしまって、微妙な二層式っぽいですが・・・でも、これなら普通に二層式で作ってた方が見た目も
よかったかな・・・?とか思ったり。けど、とりあずそれっぽいものはできました。
コーヒー部分とミルク部分、一緒に食べてカフェオレ気分♪お友達の好みに合わせてめっちゃ甘くしましたw

夜は親に頼まれていた書類をなんとか完成!いやぁ、することいっぱいあるんですけどね^^;
これで少し肩の荷がおりたかなー。もちょっと、余裕を持って終わらせたかったけど・・・

あと、数日前に会社から持ち帰ってきたおやつですが・・・この、右の芋まんじゅうを今朝の朝食代わりに
食べてみました!ひよこみたいで・・・やさしくってちょーおいしかったですよ〜><b
こんなおいしいならもっと早く食べておけばよかった・・・けど、なかなかおやつ食べるところまでは
胃がまわらない状況だったからな〜^^;
そして、夜にお友達がお夜食〜っていうので、これさっさと食べちゃって!ってねぎ焼味コメッコ進呈。
ついでにわたしも感想だけ日記に書いとくから〜って味見したら・・・市販のコメッコ想像してたんだけど
全然違ってて、厚みがあって味がかなり濃くってそれっぽい味でめちゃおいしかったですよ!!
基本はスナックとか食べないけど、これはおいしいな〜って思った!
とか、食事まともにしてないのにおやつとかこんな時間に食べちゃうから痩せない・・・(´Д`;)

10月29日(月)
なんか、今日は会社終わってから一時間くらい発作的にヤフオク見て、そして・・・あとは寝てたっ(何
お友達が帰宅してからは、起きてジャイアントロボの5話だけ見たんだけど、結局具合悪くなってしまって
起きていられなかったので寝ちゃいました・・・(´・ω・`)

流石に、会社で食べないまま続くのはやばいので(かといって45分しかお昼休みがないので暇つぶししに外に
出るってほどでもなく・・・結局自分の席で過ごすわけなんですが^^;)、今日は200円くらいの小さい
パックのサラダを昼食にしてみました。しかし、それすら半分食べていっぱいいっぱいの現実(´Д`;)
夕食は、持ち帰ったそれ(生野菜サラダじゃなくってマヨ和えなので持ち帰れますw)でおなかいっぱいで
具合悪くって寝ちゃったりしてたら・・・お友達に病院行けとか流石に言われた・・・;w;
胃とかのせいで物理的に食べられないってこともあるんだけど、食べるって言う行為を頭が拒否しているような
感じがしなくもないんですけどね。自分だとよくわかりません・・・どっちもなのかなぁ・・・?
っていうか、おいしいものとか見ると食べたい!全部食べたい!!って思うことは思うんだけど・・・
しかし、やっぱり普段はわざわざ食事とかしなくってもいい、っていうか、むしろ食べたくない。になる・・・

夜は親に頼まれた書類を終わらせちゃおうと思ってたんですが、そんなわけで寝たりちょっと目が覚めて
うとうとして、起きることなくまた寝たり〜の繰り返し。
食べてないから、眠って体力を温存しようとする無意識の行為なのかな??

こーいうわけ分からない状態から救ってくれる王子様とかって、いないんですかね・・・(まだ言ってる^^;

10月28日(日)
今日は午前中から夕方まで、ほぼ一日ずっとお説教されてました・・・夕方あたりからは寝不足とか
考えすぎで頭こんがらがっちゃったのもあって、途中で何がなんだかわからなくなったり・・・
とりあえず、5〜6時間くらい?混んでいた(と、思う)お店で周囲まったく気にせず話しに没頭して
ねばっていたのは・・・お店に申し訳なかった感じが^^;って、お店出る時にやっと気づいたw

夕方すぎに、今日はGvがあるから〜ってことで7時くらいに帰宅したんですが・・・体調悪すぎて、
それと、眠すぎて・・・気づいたら寝ちゃってました。
寝たとはいっても、やっぱり普通のように熟睡とかはできないんですが・・・とりあえずは、考えることとか
色々とあるから、頭休めて、体調も悪いままだとどうしようもないから、身体休めて〜って感じですね。

10月27日(土)
体調悪いけど、雨降ってるのに色々さまよってきました。千葉行ったり茨城行ったり・・・
何しに行ったかって、病院の付き添いに・・・いや、お前がいけよ!って感じですが^^;
病院で熱計ったら普通に高かったので、そのまま点滴くらいしてもらおうかとも思いましたが、
熱がある原因は風邪だって分かっていて病院で出してもらったお薬あるし、吐き気と倦怠感の原因は
寝不足と食事ほとんどとってないから栄養不足だっていうのもわかってるし・・・下手にお医者さんに
診てもらって怒られるのも嫌だし・・・(ぉ
人の点滴終わるまで付き添って、犬かわいがって、3〜4時間?くらいいて台風の中戻ってきました。
自分に関しては何から何まで最悪でしたが、安心できたから、それだけでも行動してよかった・・・かな?
行動しないで後悔するよりも、行動して後悔する方がいい・・・はずです。たぶん・・・

夜も寒くって、居候先の友達はいないしで、熱燗でも飲んですごさないとやってられない感じでした。

10月26日(金)
昨日は夜に全然何もできなかったので、今朝は早い時間から起きて日記書いたりしてました。
日記とか、こーやってためちゃいけないものがあるから、ちゃんと継続しよう!って思って少しでも行動する
糧になっているのかなぁ・・・?とか思ったりですね。でも、ためると忘れる(ぉ
最近では、日記メモが・・・ROメモじゃなくって、リアルメモばっかりになってます^^;

朝、小雨が降っていたのでバスとか混みそうだな〜って思って、少し早めに家を出てみました。
てか、いつも少し早めに出ると前のバスが丁度バス停から出るのが見えて、なんとなくくやしい感じがしていて
自分が乗るバスが出る5分前程度にバス停に着けばいいや〜みたいな感じなんですが^^;
今回も、予想通りに乗ろうと思っていた前のバスに小走りすれば乗れそうな感じだったんですよね〜・・・
でも、明らかにぎゅうぎゅう詰めなので、のんびりあるいていきました。バス停までは徒歩5分くらいなんですが。
そしたら・・・バス停について数分もしないまたバスが!見ると、一つ手前のバス停から駅までの区間だけ走る
臨時バスが出てました!ここって、徒歩でも30分たらずで駅にいける至近距離だから普段は徒歩とか自転車通勤の
人も、雨になると一気にバスに来るから、乗り切れないほどぎゅうぎゅうで、しまいには次のバスに乗ってくださいー
って断られちゃうんですよね〜。いつも、それが不満だったんですが・・・なんと今回はバス増便!!びっくりw
その上、微妙にいつもより数分早い時間に駅についたんですが、早めの快速は混むと思って見送っていたら・・・
なんとJRまで増便?それとも単に何十分も前の各駅列車が遅れてただけ・・・?なんかわかりませんが、これまた
乗ろうと思ってたのよりも微妙に数分早く乗れてしまいました・・・各駅だけどw
普段は行くときは快速しか乗らないので2駅先が会社のある駅。10分で着くんですが。でも、ホームの列車予定に
書いてなかった各駅列車は・・・予想よりもすごく空いていて、かなり楽でしたっw
結果、雨だから遅れるだろうから〜って思って少し早めに出たら、普段よりも少し早めに会社に着いたってオチでしたw

会社が終わってからは、今日までが携帯料金の支払いだったのでソフトバンクショップ探して行ってきました。
普段使ってる最寄り駅よりもひとつ先の駅に行ったんですが、ものすごい混んでてびっくりでしたよー!
ソフトバンクなのに(ぉ
実家の方に料金支払いの請求書が届いているので、用紙がなくっても窓口で直接支払えたのでよかったー。
そのまま住所変更しようと思ってたんだけど、来月からは自動引き落としされるので大丈夫ですよーとかいわれたから
面倒で、結局住所は実家のままにしておきました。どうせ請求書は不要にしてるから普段は何も届かないしねw

帰りも当然雨が降っていて・・・かさはさしてたんだけど、普段と違う駅からだったため結構時間もかかったし
ぬれちゃって・・・結果・・・また、体調が・・・(だめじゃんw

10月25日(木)
昨夜はせっかく復活の兆しが見えたんですが・・・今日は、朝からまったく一食もとれず・・・
んで、体調もよくないので会社が終わって帰宅してからはごろごろ・・・寝てばっかりというか、寝てないと
いうか・・・眠ってもすぐに目が覚めちゃうって感じ。

今日は、会社いったら実家の親から速達で書類が届いていて・・・今月中にこれやってくれ!っていうのが
来てたので頑張ろうとは思ってたんですが・・・全然それどころじゃなかったですょ・・・

10月24日(水)
会社が終わってから、今日は茨城まで行ってきました。っていっても、すっごく遠かったわけではなくて、
1時間くらいでいけるところまで。約束してた人を2時間くらいそこで待ってて・・・寒くて余計具合が(ぉ
この間買ったニコルの白のトレンチ着ていったから、まだよかったかな〜丁度よかったかもっ♪

それから、また都内戻って聚楽台で飲んできました!赤玉スイートワインっていうの初めて飲んだんですが
すーっごく甘くって、おいしくってびっくりでした〜><b
実家で赤ワイン出すと、いつも祖母が「これ赤玉ワイン?」って聞いてきてたんですが、私はそれがどんなのか
知らなかったんですが・・・こんなに甘くっておいしいワインだったんですね〜♪
今度は、祖母にもちゃんと赤玉ワイン飲ませてあげたいな〜って思いましたっ!
普段はあんまり食事取れてないんだけど、ソーセージとお豆腐のサラダとか結構多めに食べたので
今日は結構実りあったですよ〜♪
あと、あとから気づいたんですが、マルイで買ったピアスを速攻で紛失しました・・・運がなかったのかなぁ・・・

10月23日(火)
今日はROの課金切れたついで(?)に、ちょっと手間かけて夕食作りましたー。
帰りに、お友達が会社終わるの待って材料買ったりして一緒に帰ったんですが、途中で猫が!!触り放題!
写真も撮ったんだけど・・・いまいちうまく撮れなかったよ〜><;でも、さわりまくったああああああ!!!
実は具合悪かったんですが、猫のおかげでかなり気分よくなりましたっ♪

具合悪い→頭冷やすためにお酒・・・という謎の発想と、お酒が飲みたくなるようなメニューになってしまったので
お酒飲んでたんですが・・・予想以上に体調悪すぎて、自分で好きなもの作っておいしかったはずなのに・・・
さっぱり食べられないという状況に・・・orz
ジャイアントロボの4・5話を見てたんですが、1話がちょっと長めなので、2話分見ておなかいっぱい@@
そして、体調も悪すぎて・・・かなりつらかったので、あとは諦めて寝ちゃってました〜・・・

しばらくして、夜中にちょこっと起きて、日記たまってる日記!!っておもって、少し書いてアップしてから
また寝た・・・っていう、どうも不規則な感じです。

10月22日(月)
(リディア鯖)
今日も、いつものように帰宅してからすぐにROでInして、しばらくスナで臨時落ちしてました。
運良く男廃プリさまに拾われてニブルへ〜(*ノノ)すっごい楽しかったっ!!いつもこんな臨時があれば
いいのに・・・とか、思ってましたw
安定して狩れて、Base68.6%から78.3%になって、Job26.7%から33.7%になりました!
■81(J51)スナ■ニブルペア■1時間■+9.7%/+7.0%■

その臨時ですっかり満足してしまって・・・あとは、寝てました(ぉ
夜におきてからシンザンプリとまた狩りへ。さっきの臨時でウンバラにセーブしてたから、狩り場決めるのが
面倒でそのままの装備でまたニブル・・・ってことになったんですけどねw

で、いっぱい細かいのとかいたから、大きいのはDSで落とすとして、小さいのは#で落とそう〜って・・・
思ったら・・・#2回目のした時に、ロリ2体?連れてきてなすってME詠唱するアネゴ・・・
わ、私・・・Agi型じゃないですょ・・・ってことで、Mob3体になった時点でFlee落ちて当然即死w
なかなかのスリリング体験でしたが、まぁ微Agi職とあんまり組むことない人だとわかんないですよね^^;

その後は起こしてもらって続行して、カードとか出たりそこそこ楽しくおしゃべりしつつ狩れましたがっ!
ここでBaseが84.9%になって、Jobが38.1%になってきました〜。
■81スナ(J51)■ニブルペア■1時間弱くらい?■+6.6%/+4.4%■

しばらくまったりしてから、今度はSA溜まり場にいたレイバックさんプリと幻さん献身を拉致ってHiME!

Sマントとかやっとでましたよっ!持ち物は150個ジェムもっていってても1時間ももたない感じですね〜。
なので、途中で一回青J補給兼休憩して、また続行〜っていう感じが時間的にもアイテム的にも丁度いいかもっ。
経験値はBase11.8%から16.7%になって、Job13.6%から17.8%になりました〜☆
■94廃プリ(J61)■BAD3人■1時間半■+4.9%/+4.2%■

10月21日(日)
(リディア鯖)
前夜が遅かったので、ちょっと遅めに起きてお昼前に夫Wizと狩りいってきました。
場所は・・・パサナCを求めてSD!そしたら、以前すっごく欲しかった神官の手袋が出たりっw
今は2つ揃ったので、これは安く買い取らせてもらって男垢用に1つ置いておこうと思ってます♪

時間はちょっとだけだったけど、結構楽しかったかもっw
経験値はBase8.2%から8.9%になって、Jobが9.9%から10.7%になりましたー。
■94(J61)廃プリ■SDペア■45分■+0.2%/+0.8%■

午後からは今度は火山へ〜。2回ほど行っていっぱい物拾ってきてほくほくw
経験値はBaseが11.8%になって、Jobが13.6%になってきました〜。
夫といると、私はペアだとプリやるしかないから・・・あげる気なくっても微妙に上がってる^^;
■94(J61)廃プリ■火山1Fペア■1時間半■+2.9%/+2.9%■

午後からは夫が出かけてしまったので、しょんぼりして一人でしばらくぼーっとしてたんですが・・・
玉ちゃんがプリで遊んでくれるってことだったのでうれしくなって騎士団行ってきました!

しかしっ!入ってすぐの入り口に深遠が!!罠置いてDSしてたつもりだったんですが・・・BDSが><;
ちゃんとアンクルにはまってるように見えたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
まー、いきなりこんな感じで始まりましたが、久しぶりにスナやったので楽しかったですっ♪
経験値はBase56.2%から62.6%になって、Job16.5%から21.6%になりました。
■81(J51スナ)■騎士団ペア■1時間■+6.4%/+5.1%■−1デスペナ■

んで、夕方あたりにシンザンアネゴがクリエ発光したとのことで男プリ出してくれるってことになったので
待ってたんですが・・・さすが人気のランカークリエが発光した翌日とのこともあって、1時間以上待っても
狩りにいけないとか・・・人気税ですね^^;アネゴのPOTもかなり助かってるけど、POTなんかよりも
本人を必要としてくれてる人がここにいるのに!!って・・・誤解されるような言い方をry
まぁ、暇だったので廃プリでちょっと前にニブルに篭っていた時に出た肩掛けを20個ちょっと出てたのがあって
それを鑑定してみたら・・・なんと、今回はあたりが2つも!!SマフラーとSマント出てましたぁ〜(*ノノ)

で、アネゴがせっかくのMEプリで久しぶりに遊ぶということだったので・・・普通の狩りじゃなくって遊びつつME
たまにしたりしつつの狩りで、のんびりやってたんですが・・・ついに、来るべき時が・・・!w
死因は、リビオのSB・・・っていうオチでしたwでも、面白かったっ!!
経験値は、70%になったら戻ろうかーって話してたのに、逆に下がってBase68.6%で戻ることにっw
Jobは26.7%になりました〜。ここだけの話、発光ランカークリエなのに、彼POT未持参でしたよ!(ぉw
■81(J61)スナ■監獄ペア■50分■+6.0%/+5.1%■−1デスペナ■

夜のGvは、V3防衛で始まって、そのまま夢でずっと防衛2時間成功ってことになったみたいです。
21:40くらいにB4で外征行って制圧。そっちは暇でげとしたみたいです。
あとはV3また戻って防衛〜。最後あたりに半分L1にいったんだったかなー?んでL1も暇でげと。

自分は、雷鳥すっごい多かったので・・・色々やってましたw自分はS4U持ってないので、ブラギにのってスクリームとか
忘れないでとか、ロキ1とかロキ2とか、人が欠けるとさくさく回転していったような感じかなぁ〜。
SSはNEがきたときのもの。普通に人が何度か来てたからSSはあげちゃってOKだよね・・・?

まー、そんな感じでやっておりましたっ!結果、3砦でした!みなさま、お疲れ様でした〜!!

Gv反省会後は、ダンサーでえんさん幻さんウリさんと4人でVADへ行ってきて、1.0%から10.2%になりました!
動物盾がなかったので虫盾で行ったんですが・・・痛すぎて痛すぎて、献身してもらってなかったらほんとあぶなかった^^;
でも、予想以上にVADがハードだったのが面白かったっwぜひまた行きたいです〜(*ノノ)
■88ダンサ■VAD4人■40分■+9.2%■

10月20日(土)
今日は休日!ってことで、最近やってるマックの焙煎ごまエビフィレオを食べてみました〜♪
セットで300円だったので、こーいう時に食べておこうかな〜っと(*ノノ)

やっぱり、エビスキーなのでエビ関係食べると満足できるっ!w

(リディア鯖)
で、ROの方はやっぱり朝から〜w他に狩る相手がいなかったので、会社行く前の夫Wizを捕まえて
ちびプリでBADでペアってきました。ちまちまやって74.4%から79.2%にっ!
■93ちびプリ■BADペア■35分■+4.8%■

そのあとはたまたま見かけたアルフィHiMEと時計→火山の狩りツアーに行ってみましたっw
時計では、ミミックから青箱が出て・・・重量重くなってきちゃったから開けちゃえ〜って開けたら・・・
ブーケ出ちゃったっ(*ノノ)ここでは経験値が10.7%から12.8%に〜。

続いて重量MAXになるまで火山1Fに行ったんですが、ここではブレイザーCがっw
こっちは時計の半分くらいの時間しかいなかったんですが、14.4%まで上がりました。
時計の方が梟倒すの面倒なのに、こっちの方が経験値いいとか・・・ずるいですねw

■97Wiz■時計1時間→火山1F35分■+3.7%■

午後からは・・・PCつけてROにキャラ放置したまま寝ちゃってたり、ほかの事してたり・・・^^;
結局、次にROしたのは会社から帰宅した夫を捕まえてちびプリと王様ケミで無謀にもBADペアに・・・

SGと勘違いしたのか・・・2セットくらいでちまちまMEするよ〜と言ったにもかかわらず、詠唱中に近くの
Mobをどんどん集めてくる夫ケミ・・・いや、そんな全部なすられても無理ですからっ(´Д`;)
ちびプリのIntだとInt装備+料理でも1MEじゃ落ちないから、2ME目もタゲ全部抱えたまま詠唱しないと
いけなくって・・・白P連打しなかがらPPもやってもらったけど決壊っw

リザしてもらって引き続きやりましたが・・・ちゃんと説明したんだけど、ちまちま狩りになれない人だと
ちびプリとの狩りは無理があるのかなぁ・・・?やはり、タゲ集めすぎて死亡・・・orz
ソロできるのにペアできないってのは、なんとも・・・(´・ω・`)
経験値は79.2%から78.2%に下がってきましたっ^^;でも、2回死んでも−1%なんだよねw
■93ちびプリ■BADペア■10分くらい■−1.0%■−2デスペナ■

その後もまたずっと狩りには行かずぼーっとしてましたが、夜にUn夢+暇の連合狩りに〜。
いつもよりも、すっごい人多かったんですよ・・・んで、タナ7っていう案も出たんですが、今回自分は女垢は
課金していなかったので、タナ5〜6あたりになりました。そして、90台がすっごく少なかったかも・・・

こんな感じ。最初、夫がケミで参加だったんですが、プリ2・自分Wiz1・そのほか全員カート職・・・
ってことになってしまい、自分は途中で抜けるので・・・夫が急遽Wizに変更してくれてなんとかっ><;
準備と移動でやっぱり手間取っちゃって、15分くらいしか実質狩りはできなかったかなぁ・・・?
でも、普段ご一緒しない人たちと一緒だったから楽しかったですよっ♪ここで14.6%になりましたー!
■97Wiz■タナ5?G狩り■15分くらい■+0.2%■

それから、途中で抜けて・・・前々から予定していたのでシンザンアネゴの発光式に行ってきましたっ!
ちょっぴり遅刻しちゃったけど、アネゴと同じPTのままだったのでさりげなく途中参加っ(何

生体の転生DOPで見事発光!おめでとうございました〜!!
二次会は名声POTの特売!もぅね・・・すごすぎました・・・安すぎていっぱい欲しかったんだけど、全然
買えなかった・・・1回の露店につき、1個とか3個とかしか買えなかったよ・・・^^;
20回くらいは露店出してくれてたかなぁ〜?これは、買うの慣れた人じゃないと無理ですねー><;

そして、3次会はきのこ大会!きのこいっぱい植えてMob変換して室内を埋め尽くし・・・・・・
こんな大変な状況に何度かなっても、ちゃんとみんなで撲滅できるっていうのがすごい・・・w
自分はちびプリでいたので、何もできなくって・・・24時すぎてから女垢に課金して、廃プリで行って、
それから少しはみんなの役に立ちつつ楽しく遊べたかなぁ〜?
2時とか3時近くまでこの3次会やって、それからさらに4時くらいまで二人で四次会?して・・・寝。ぱたり。

10月19日(金)
なんか、今日も帰宅後はついついROやっちゃってましたね・・・ってか、3時にお仕事終わるから4時にはおうち
着いちゃってて、ほんと何か夢中になってしてないと寂しすぎるんですよー・・・TAT
ってことで、またもWizで臨時落ちっ。すると、以前トリオで火山に行ったプリさんが拾ってくれました。

が、またもそのプリさんからヒールもらえず死亡・・・orz
自分も慌てて(すぐに重くなるので)3つしかもってきてない白P連打しましたが、下に焚き火があって詠唱中に急激に
HPが減っていっちゃったから・・・ね・・・(´・ω・`)
でも、30分を3セットと結構長い時間いたので0.9%から3.5%といい感じに上がりましたっ!
■97Wiz■火山1Fペア■1時間半■+2.6%■−1デスペナ■

夕方にSA溜まり場に戻るとちょうどえんらくHPさんがっ!!誘ったらBADで狩りOK〜ってことだったのでペアりっ!
いや〜・・・えんらくさんいると、ほんとMobいっぱい連れてこられるから狩りしてお腹いっぱいになりますっw

しかし・・・うっかりすると、たまに死んじゃうっ@@;一回2時間ほど休憩して、また夜にも狩りいったので今日は
合計で10.6%まで上がったですよ><!!すごい・・・すごいよ!!!
■97Wiz■BADペア■1時間40分■+7.1%■−1デスペナ■

まぁ、今日は10時半くらいであとは狩りおしまいにしてました〜。これだけ狩ったら、結構満足して無理に狩りいかなくとも
いいような感じになってきますねっwほんと男垢やってるときは最近いつもWizやってるからおなかいっぱいっw

10月18日(木)
今日はお友達と待ち合わせてお買い物とか行くことに〜。でも、急遽お友達が遅くなっちゃって2時間ほどひとりで
ぶらぶら・・・そろそろコートとか欲しくなってきました。ってか買っちゃったんだけどねっw
お洋服見てると欲しくて欲しくて大変ですが、まずは着こなす体型を・・・って毎回思っちゃう;w;
まだコート着るには微妙な感じなので、あとちょっとだけ肌寒くなってきたら初のトレンチ着たいな〜♪
他にもいくつか秋服買ったので、お洋服関係についてはまた写真ある時にでも書いてみるっ♪

帰りに、昨日買ったパン一個と一昨日のパン半分がまだ残っているにもかかわらず、ローソンでパンを買う・・・
いいんですよっ><;これで、リラックマメモが3種コンプできたんだからっ><。。
毎朝の朝食がパン半分(一個は食べられない・・・)で、お昼がパン一個って感じなので・・・・・・いつかは食べるw

ついでに、お友達が食べるであろうおやつを勝手に買って、ミニタオルもゲトー!これでタオルも5種コンプです!!
こーいうハロウィン関係の色合いとか雰囲気ってクリスマスよりも大好きなので、コンプできて本望ですよー><

それと、あんまり関係ないですが・・・会社でもらったお土産がたまってしまったのでまたお持ち帰り〜。
だって・・・3時に終わるんですもん、食べる暇ないじゃないですかっw昼食後はパン1つでいっぱいいっぱいなのにw
手前の左の方のがロイズのチョコなんですが・・・2期前のバレンタインでモロゾフで出していた私のツボだった
チョコにすっごく似ている感じで、うす〜いチョコとチョコの間にハチミツとかキャラメルソースが挟んであって
もぅ、本当にぱりぱりでとろ〜ってしてて、予想以上においしかったのですっ><
やっぱり、チョコ大好きだぁ〜!!そして、地域お土産っぽいのとか他のは食べていないので・・・感想は、また後日w


夜は飲みに行く予定だったんですが・・・なぜか、お友達とお部屋で飲むことに^^;気楽でいーんですがっw
んで、ガンダム00の2話・スパロボアニメの1話・ジャイアントロボの2話・みなみけ垂れ流し〜って感じで色々と
アニメばっかり見てました。んで、酔っ払ってました・・・
夜にROする予定だったのに、すっかり酔いがまわっちゃって気づいたら寝ちゃってたですよっ><;

10月17日(水)
メモならいくつあってもいいよね!?ってことで、今日もローソン・・・ちなみに、昨日買ったパン1つは
あまっていますが・・・まぁ、パンって賞味期限数日先だしね・・・w
ってことで、早くも二日目の朝に会社近くのローソンにてリラックマメモ2種目をげとー!
そして・・・もぅ既に朝の時点でこの店舗のメモ帖の残りが20個程度しかないって・・・オフィス街すごいな・・・
ちなみに、食べもしないおやつをまた買ってミニタオルげとしようかと思いましたが、すでにそっちは終了してたっ><

(リディア鯖)
そして、今日はギルメンが夕方から接続してる〜ってことで、ドネさんクルセとレイバックさんプリと幻さん献身と自分が
WizでBADへ行ってきたんですが・・・DLいてプリ様死亡っ!自分はさっさと逃げたので大丈夫だったんですが・・・
起こそうとか無理なこと考えて、死体近くにいたMobを処理しようとしたんですが・・・どう考えてもこれは
詠唱し終わるまでに白Pバリア尽きる数ですよね・・・ってことで、すっごい頑張りましたが死んで断念><;

死に戻ってからはDLいるあたりを回避して狩りしてました・・・最初から、そうする方がかしこかったです・・・;w;
一回はしんじゃいましたが、途中からえんらくさん廃プリも加わって81.1%から83.9%まで上がってきました〜♪
■96Wiz■BAD4〜5人■1時間20分■+2.8%■−1デスペナ■

少ししてから、今度はレイバックさんプリとえんらくさん廃プリという豪華男プリ様ハーレムPTにて再度狩りっ!
もぅ、プリ様二人もいてくれたらうはうはで死んだりとかしないわけですが・・・しないと思ってたんですが・・・
GチャでDLいます〜って話してたら、くーさんがクリエで倒しにきてくれて、周りにいる雑魚だけ処理して〜って
言われたのでそこそこ近くの辺りまで行って遠巻きにSGして・・・火服ないからこれ以上近くに寄ると危ない・・・
って発言しようとしていたとたん・・・見えないMS来て死んでたですよっ!!w
←ぽつーんってしてる(’’
あんまりにもお約束な俺・・・(´Д`)前も、いや、結構・・・よくある・・・よね・・・(´・ω・`)?
それ以外では全然死ぬことなく、みんなで氷割り割りして91.7%まであがってきました!!
■96Wiz■BAD3人■1時間50分■+7.8%■−1デスペナ■

実はこの時間までメイクすら落とさずに帰宅してすぐにROしていたんですが・・・この時点で気づいた(ぉ
まぁ・・・帰宅して真っ先にPCに電源入れるような女ですからお察し・・・だからお肌が・・・・・・

で、夜にまたさっきのプリプリ様+王様と4人で狩りしてレベルアップー!!ついに97!!久しぶりに上がった〜!
っていうか、このWizってBADでしかLv上がってないような気がしてなりません・・・^^;
Lv97の0.9%まであげて、今日は満足して終了です〜☆今日は上がらないと思ってたから・・・予想以上に
狩りいっぱいできて楽しかったし、レベルもあがってすごいうれしかったのですよ〜vvv
んで、ステは当然Intに・・・予想通りステは廃プリの方とまったく同じステになっているわけですが・・・w

それと、今回はマントとかデビCが出てましたね。マントなんて出てたことすら気づかなかった・・・
BADで出るCで集めているのはグールCなので、どうせ処理に困るC出るならそっち出て欲しかった・・・
■96→97Wiz■BAD4人■2時間■+9.2%■

10月16日(火)
今日からローソンのリラックマ景品が最終週ということでリラックマメモに〜。ってことで、今週もコンプを目指して
こりもせずにとっておき宣言食べております@@店舗によって色々違うのがあるからあたりはずれがっ・・・(´Д`;)

あと、まだ新しい携帯にして一ヶ月も経ってないわけですが・・・メール送ろうとしたら「メール送信BOXがMAXです」
みたいなこと言われてびっくり!ふつー、送信済みメールって自動的に消えていくもんじゃないの???
っていうか、一ヶ月も経ってないのに・・・って思ってみたら、どうやら送信済みが300通たまるとMAXらしいのです。
面倒だけど、これは一ヶ月に一回くらいは全部消去していかないといけないのかーって^^;

(リディア鯖)
帰宅して早々に臨時でWiz落ちてみたら、すぐに拾われて、騎士さんプリさんと3人で火山2Fへいってきました〜。

油断して、ヒールを期待していたらうっかり死んでしまうということもありましたが・・・66.4%から68.2%に
上がってきました〜!
■96Wiz■火山2F3人■1時間■+1.8%■−1デスペナ■

そのあとも、また戻ってきて臨時落ちしていると結構すぐに拾われました。今日は運がいいっ♪
んで、最初は氷Dへ行ったんですが・・・死んだりとか激しすぎて、30分経過後に火山へ移動w

火山の方では死ぬこともなく、68.2%→69.1%→70.7%と上がってきました〜☆
■96Wiz■氷D30分→火山30分ペア■1時間■+2.5%■−1デスペナ■

夕食後は、えんさんHPと幻さん献身と3人でBADへ行って・・・死ぬこともなく上がる上がるっ!!
ここで76.2%まで上がったですよ!!廃プリ様と献身ありのPTってほんとすごいです・・・><
■96Wiz■BAD3人■1時間■+5.5%■

夜は、幻さん献身とレイバックさんプリと王様ケミと4人でまたBADへ行って81.1%に!

箱を開けたら鈍器で・・・鑑定してみたら予想通り外れのフレイルとかでしたっ><。
マント出たのってこのときだったかなぁ〜・・・?色んな人と行き過ぎて記憶がっ・・・(´Д`;)
■96Wiz■BAD4人■1時間半■+4.9%■

10月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system