9月の日記・前半
9月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

9月15日(土)
(リディア鯖)
なんか、朝早くから目が覚めてしまったので・・・いつものようにニブルMEを・・・朝5時からしてましたw
途中で朝食落ちはしたけど、また戻ってきて・・・8時になったら誰か来るかな?9時になったら・・・?と思ってたけど誰もこなくって
結局9時くらいまでソロってて、あとは落ちましたが、おかげでかなり上がりました^^;
Baseが4.6%から15.0%になって、JobはLv59の95.1%からLv60の8.5%になりましたっ♪
■93廃プリ(J59→60)■ニブルソロ■3時間15分■+10.4%/+13.4%■

午後から、店長さんのアサを誘ってニブルの谷のほうへ〜。たまには村から出たかったんですよっ!w
というか、倉庫のたびに村を通るたびMHが多くって、なんとかしたかったのでっw
結構いたのでBaseが19.0%になって、Jobが12.5%になってきました〜♪そして・・・97アサシンを殺してしまい・・・
SWよりもサンクがいい!って言われたので、さっき上がってスキル悩んでたんですがサンクとってLv4にしました〜。
■93廃プリ(J60)■ニブル谷ペア■2時間弱■+4.0%/+4.0%■

昼間のROはこれくらいで、あとは夜に〜。夕食終わってから夫スナが来たので久しぶりに騎士団に行ってきました。
レア狙いで行ったのに何にも出ませんよ!!wんで、Baseが20.5%になって、Jobが14.5%になりました〜☆
■93廃プリ(J60)■騎士団ペア■1時間■+1.5%/+2.0%■

夫スナが鷹祭りに行ってしまったので寝る私・・・しかし、深夜1時近くになって目が覚めてしまうw
ってことで、SAの溜まり場にいる人でこの時間でも狩りにいける人はいるのかな?って聞いてみたら二人いました!
んで、職を調整してせしるさん教授が前衛してくれて、いつも鳥かプリだったうりさんがWiz出してくれて、私が廃プリに〜。
あげたいのは出来ればダンサだったけど、誰かと遊びたい!って感じだったのでもぅ職不問で連れて行ってもらいましたっ!

そして・・・SBで死ぬ・・・(´д`;)いや、HPがMAXの時はBSでスタンしててもタゲ自分で持ってるときはSWしてるし
HPバー赤くなってたけど、ぎりぎり大丈夫だったんですよ!!
でも・・・最初からHP減ってる状態だと・・・・・・orz
なんかやけに今日は成長しました・・・けど、廃プリもレベル上がってくるとメディタとかなくってもPT楽になってきますね!
あ、今回は教授さんいたので何度かSPもらっちゃいましたがっ(*ノノ)
あと、昼間に取ったサンクLv4も微妙に役に立ったような感じが!!教授さんいるとサンクあると喜ばれるってことと、
サンクで回復するのがガジョくらいしかいなかったので、氷割り&共闘に安心して位置気にせずサンク置けたのがよかったですっw
■93廃プリ(J60)■CAD3人■45分■+1.1%/+0.6%■−1デスペナ■
そうそう、SSはないですがまたドケビCが出てたみたいでしたっ!なんか、すっごくこのカードに縁がある><
でもって、丁度狩りを2時くらいに終わらせてもらって、清算終わった直後にキックアウト鯖缶されました・・・w

あとは、昨日出た青箱をあけてみたらチャックだったとか・・・それくらいですねw

9月14日(金)
今日は朝に家族の朝食作ってから寝て、午前中はすっかり熟睡・・・(ぉ
午後からちょこっとリアルのことしたくらいかなぁ?午前中に寝てると一日経つのがはやい!wそこ!ダメ人間とか言わない!!(ぁ

(リディア鯖)
んで、夕方に・・・お米とかといでから夕食のおかず作るまで時間あったのでまた廃プリでME・・・(飽きないやつw
無事、ニブルにてLv93になってきました〜♪ステはIntが2上がって・・・あれ、この感じって、96Wizと同じじゃん!w
初期ステの9ステ分がないだけで、転生後だとLv93で未転生96とほぼ同じステになるんですねぇ〜・・・びっくりw
そして、職は違うのに同じ上げ方をしてしまっているDexハァハァの自分にもびっくりww

経験値はBaseがLv92の97.1%からLv93の0.4%まで上がって、Jobは84.5%から88.2%になりました!
■92→93廃プリ(J59)■ニブルソロ■40分■+3.3%/+3.7%■

そして、夕食の下準備が終わってから家族が食べる時間になるまで、今度はGDへ・・・w
朝方とか人がいない時間に行くとニブルもGDもほとんど自給変わらない感じだったんですが、今回は人がすっごい多くってー・・・
経験値はBaseが1.7%になって、Jobが90.7%になったのみでしたー。レアとかも今回は青箱くらいっ!
■93廃プリ(J59)■GDソロ■20分■+1.3%/+2.5%■

夕食後も・・・一緒に狩る相手がいなかったので、懲りずにまたニブルに行ってました^^;
Int上がったから、どれくらい強くなったかなー?って体感したくって(*ノノ)
ここでBase4.6%になってJob95.1%になりましたー。ME終わりぎりぎりに入ってきたデュラハンをLA入れたら
確実に一回(10Hit分の攻撃)で終わるように安定して処理したい!高確率でいけるけど、まだ100%じゃないのよねー。
ここでBase4.6%になって、Job95.1%になっておしまい〜。
■93廃プリ(J59)■ニブルソロ■45分■+2.9%/+4.4%■

夜はやっとPT狩りできました!ダンサでSAの人たちのAD狩りにくっついていって、また魂もらってブラギとAS係りで〜!
最近慣れてきたつもりではあるんですが・・・SC整理して余計なものいらなくして、DS・AS・弓・鞭・盾・レモン・白P・
ブラギ・集中力向上の9個でSC1ページだけ使ってます。
アドリブ(ブラギとかを止めるやつ)以前は入れてたんですが、鞭から弓に持ち帰ると強制的にブラギ止まると気付いたので、
SCから外して、以前切っていた集中力向上をまた入れました。レモンSCにいれないと、ブラギ係りで行く時は連打しないと
いけないから、持ち物欄からダブルクリックだと歩くの遅れちゃうのが難点だったんですよね〜。

最初は4人で来ていたんですが、途中で鳥さんが増えて5人になったので、あとはブラギはまかせてASとかしてたんですが・・・
それだとSP減らなくってものすっごい楽ではあるんですが、ずっと弓装備なので、盾ないからうっかりしんじゃってたりとか^^;
そして、自分がブラギしている時は重さとか気にならなかったけど、他の人が同画面でずっとブラギしているとめっちゃ重くなるのを
思い出しました・・・途中からは、もぅほんと止まりまくりでついていくだけでも必死な状態に><;

でもでも!無事にレベル上がりましたっ!!これでVit99〜!!すごいー!すごいよ私!!w
というか、ここまで一緒に狩りに連れて行ってくれるギルドの人たちにも感謝なのですー!!!><
なんていうか、長時間いたため経験値の伸びがおかしいのですが、Lv83の22.0%からLv84の2.2%になってきましたw
時間さえあればずーっと狩り続けたいタイプの私にとっては、かなり嬉しかったですっ♪けど、ADだとリログできないのが難点><;
■83→84ダンサ■CAD4〜5人PT■2時間10分くらい■+80.2%■−1デスペナ■

9月13日(木)
先週の金曜日に予約していた大学病院の予定が今日になったため、朝早くから仙台へー。
遅れないように!!って思って早めのバスで行ったら、1時間前についてしまってました・・・(’’
んで、なんか経過かなり良好。っていっても、早ければ6月時点でなっているはずの状態になるのが11月とか、ほんとに良好?w

自分の大学病院が終わってから、近くのファミレスでランチを大急ぎで食べて・・・祖母の妹さんが数日前に入院してしまったので
地下鉄で数駅先の病院まで行ってきました。駅から微妙に遠いところだと、バスないし歩くしかないから暑くって辛かった;w;
ちょこっと差し入れと挨拶だけのつもりが、2時間ほど滞在・・・
思ってたよりめちゃめちゃしゃべりまくっていて、気持ちだけでも元気でよかったなーとw
肌着類やら飲み物やら、歩けないので頼まれて売店で予想外に大量購入してきました。所持金の残金2000円とかやばくなりかけ(ぁ
でも、自分の祖母よりも不憫に思える点が多いので・・・孫いないし、孫代わりに何かしてあげられることー・・・っていうのが、
実際こういうときしかできないんですよね〜。あとは、またひ孫楽しみにして生きてるとかプレッシャーかけられてきました・・・

それから、父に頼まれたもの買ったり、今朝でシャンプーが丁度なくなってしまったので日用品買ったり、それからソフトバンクの
ショップへ行って、プランのこととか色々と詳しく聞いてきました。
色々と確認したいこととか聞きたいことがあって、ここでもかなり時間取られちゃったな〜・・・><;
980円携帯の機種見たら、ショップでは2種類しかないとか・・・ううう・・・微妙なのしか残ってないっ!!><;

それから、1Dayを買うべくヤマダ電機ラビ?のネットスペースコーナー行ってきました。すごい利用料金安いよー!!
そして、利用しなくっても1Dayが購入できるのです♪これはかなり嬉しいですね〜♪時間なくって小走りで行ってきた・・・
他にも色々と仙台で用事あったんだけど、時間がなくなってしまったためデパ地下のデリとかすぐに必要なだけ買って帰宅〜。

なんとか家族の夕食時間ぎりぎりに帰宅して、あとは・・・飲んでました(ぇ
今日はほんと早朝から行動していて、色々いっぱい用事済ませてきたからかなり疲れちゃいました〜><そして、寝落ち・・・

(リディア鯖)
起きると深夜1時くらいだったかな?さすがに溜まり場行っても今から狩りに行けるような人はいなく、カンカンしてからソロで
MEでもしてこようかな〜っていう独り者計画。
 
VK資産わけで頂いたシューズをマフラーをカンカンしてみましたが・・・どちらも早々にくほほ・・・

それから、アルフィさんとお城に行ったときに出たボーンヘルムに穴あけしてみようと、初のスロットエンチャントに挑戦!!
2Mゼニー+エル何個か必要とか言われて高っ!!って思いましたが、とりあえず挑戦・・・
なんか、爆発音と共に・・・失敗したようです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。素直に過剰した方がよかった・・・か?

それから、ニブルでMEしてたんですが、重量とかの関係で、大体毎回30分前後しか滞在できません。
深夜なので、だんだんMobが溜まってきているニブル谷MAPを通って倉庫に行くのが困難な時間帯でした〜><;

で、休憩とか移動とかしつつ、1時半くらいから朝の6時近くまでME・・・何してるんですか諒香さんwww
途中で、判断力も鈍ってしまって、回復連打微妙に間に合わないーディレイ終わりそうかな?いや、飛んどこう!!とか、迷いに
迷って判断ミスってしまって、なんか死んじゃってたりもしましたが・・・^^;
けど、レベル上げよう〜っておもって狩りしてるんじゃなくって、なんかME楽しいからずっと狩り続けてしまうって言う感じw
経験値はBaseが81.5%から97.1%になって、Jobが67.2%から84.5%になりました〜♪
■92廃プリ(J59)■ニブルソロ■約3時間■+15.6%/+17.3%■−1デスペナ■

9月12日(水) 百ヶ日
今日は祖父の百ヶ日だったので、気付いたら親戚とかうちの元店員さんとかが来てました・・・
なんか人が集まると噂話とか多いので、欝になr
11時からお寺に行って、和尚さんにお経あげてもらいました。あれこれ疲れた。精神的にプレッシャーが・・・
12時ちょい前に会食のためお寿司屋さんに移動して、ホテルに宿泊できそうなお値段のお膳をみんなで食べました。
が、車できていた人が多かったため、お酒のんでたのなんてほんの数人だったなぁ〜・・・
ある意味楽だったけど、どっちにしてもウーロン茶とか注いでまわらないといけないわけでw
←お膳、これの他にお寿司とかお吸い物などなど〜
今回はうちがホストなわけで、私とお父さんが色々しないといけないんだけど、私にとってもお父さんにとっても祖母にとっても、
店員さんたち=なんでもしてくれる人、っていう感じでずーっときてしまっていたので・・・・・・そして、店員さんたちも
ずっとそれで来たし、働き者な人たちばっかりってこともあって、私が動かなくてもどんどん動いてくれてしまう・・・;w;
なんというか、不甲斐ないというか。ありがたいんだけど、申し訳ないというか・・・
だから、お父さんはおぼっちゃんだとか、私はお嬢様なんだとか言われちゃうんだろうな〜・・・・・・(´・ω・`)
けど、実際生まれた時から色々してくれる人たちが周囲にいてくれたわけだから、気持ちの上では当たり前になっているというか。
というか、祖母なんて本当に何でも人がやってくれるのが当たり前って思っちゃってるしなぁ・・・私から見たら祖母=姫ですy

って、それはおいといて。
おすし屋さんから戻ってきてから、一部の人たちはうちに流れて・・・色々と雑用していて、落ち着いてから自室に戻り・・・
気付いたら寝ちゃってました!!またか私!w
でも、幸いに・・・夕食くらいの時間に祖母から電話が来たので起こされましたがー。疲れてたのかな〜・・・
家族の夕食が済んでから、翌朝のお豆腐とかお魚ないじゃん!って気付いてスーパーに8時半頃に行ったら、普段は10時閉店なのに、
今日に限って8時閉店とか!!まだ、運悪いの続いてますか〜・・・(´・ω・`)?

んで、夜は日記書いて、リアル準備とかしてました。なぜかリア友とメッセしていたら、腐的な会話になってしまって眠気が飛んで・・・w

9月11日(火)
今日は3時間半ほど眠れたから、よかったかな・・・?朝は夜が明ける前から目が覚めてしまっていたので、また日記書くくらいしか・・・
いや、他にもすることいっぱいあるんだけど、引越しの準備とかそういうのは具合悪すぎてできない・・・(だめじゃんw
今朝あたりから本当にお薬再開しないと咳とか体調やばいって感じになってきたので、朝食後に飲んだとたん眠くなっちゃうとか、
飲む時期間違えたか!?とか思ったり(ぉ

でも、昼間は今日は比較的頑張れたと思う!あとは、料理さえ作ってたらとりあえずリアルは幸せです。
しかし、途中で力尽きちゃって気付いたら寝てたとか・・・いつものことですかw
夜はずっと週末の予定立てたり調べ物してました。翌日が早いので頑張って早めに寝てみた!早目って言っても25時すぎてるけど!w

9月10日(月)
(リディア鯖)
なぜか、ギルメンと話してるうちに朝に・・・Gv終了後あたりにものすっごく眠かったのに仮眠しなかったのに、どうして朝まで
眠くならないのでしょうか・・・そして、キックアウトされなかった(ぁ
んで、露店して1時間ほど仮眠。出かける前に時間あったので久しぶりにちょこっとだけ廃プリでニブルME〜♪
Base79.6%→81.5%、Job65.1%→67.2%って感じの経験値でしたが、重量50%になってしまったので
さっさと戻ってきてしまいました・・・^^;やっぱりME楽しいな〜♪
■92廃プリ(J59)■ニブルソロ■15分■+1.9%/+2.1%■

食料品とか祖母が喜びそうなものを買いに隣の市まで行きつつ、カフェオレのみにまたファミレスまで・・・
でも、具合悪すぎて全然食べられなかったし、カフェオレ飲んでもあんまり元気になれなかった!
さらには、祖母のために色々選んできたのに、なんか機嫌悪くって全然喜んでもらえなかったり、爪まで折れたりさんざん!w
んで、自室に戻って暑かったからエアコンつけたらブレーカー落ちるし〜・・・も〜、仏滅ですか?TAT

不貞寝というか、仮眠を3時間ほど午後にとって、夕方は気分なおして気合入れて晩御飯。
一応、朝と午後の仮眠あわせると4時間は睡眠取れたから、大丈夫なのかな?
夜は日記書いたりしてました。あと、最近の眠れない原因が泣きすぎて目が痛いということだと気付きましたw

9月9日(日)
(リディア鯖)
今日のROは午後からやってましたっ!今回も、いつものようにダンサ放置してちびプリでPT外支援していたんですが・・・
湧きがいまいちで、ちょっと遠くまで釣りに行っていたら・・・2体沸いていて、あわてて白P白P・・・と思っていたら
いつもと白PのSCの位置変えていたので(前回ノートでダンサやったのはジュピだったので)回復できず死亡・・・TAT

結構長い時間やってたんだけど、42.2%から66.6%になったあたりで夫スナ(騎士)の眠気が限界になり狩り終了w
■82ダンサ■ニブル2人(+PT外支援)■1時間半■+24.4%■−1デスペナ■

それから、お風呂行ったり少し仮眠して、またダンサでつなぐとPT狩りいけそうな感じになってたので連れて行ってもらいました♪
SAってほとんどの人がWiz持ちで、プリ持ちなのかな・・・?構成的にはWiz・プリ+夫スナがケミか騎士・私がダンサっていう
感じの4〜5人構成が多いんだけど、毎回人が違っていて、どのキャラがどの人なのか、なかなか一致しません@@;
SSはないんだけど、またドケビCでたりとか!!あと、今回は魂もらってブラギしてました!教えてもらったとおり、鞭&盾でブラギ
して、SG後に弓に持ち替えてASとかDSっていう感じだったんですが、実践でブラギってどの位置でしたらいいのか難しい!!
最低限、Wizさんの隣〜って思ってるけど、絶対にプリさんたちあったら嬉しいのは自分もよくわかるし・・・位置取りが難しい!
アスムあると被ダメ共闘もらえる場所とかいいのかな・・・?とか思うんだけど、プリさんたちのTRに突っ込んだら即死しそう(ぁ
PT外のプリさんが、お座りリンカの方で魂くれてるんだけど、リアル手の移動が面倒そう!とか余計な心配してましたw
ずっとスキル使ってばっかりだったから、かなりSPカツカツでブラギもらえる時はアンデッド靴とかはいている余裕なくって、常に
エギラ靴はいてました〜。それでも、まだまだSPカツカツ;w;早くVit100にしちゃって、Intあげたいっ!!
経験値は66.6%から94.6%ってとこまでいってたんだけど、夕食の準備しないといけなくって、レベルアップ一歩手前で
落ちました><Gv前だったからあげちゃいたかったけど、今晩はおかず気合入っていたのですよー・・・w
■82ダンサ■CAD5人■45分■+28.0%■

それからGvでした。1ギルド体制って聞いていたので、IRC入れてなくって大丈夫かなーって思ってたんだけど、復帰用に2ギルド
使うことになったようで、やっぱりIRC教えてもらっていたらよかった・・・と、後悔・・・orz
メインロキのジプシーさんが2PCでポタプリもやってたってGv終わってから知ったんですが、自分は2PCキャラは補給用のみ。
終わり近くなってからは、ベースに置いてたまに気付いたら自分と、支援欲しそうな人に支援してるって程度でした。
けど、意識が散漫になっちゃうから・・・2PCで別の場所にいるのって、難しそうだなぁ・・・AS塩は暇防衛がないだけに。

最初はV3へ。NEとかGAとかいっぱいいました・・・SSみたら2CSとかIVも来てたみたい。
21:01
いつも思う。夢紡ぐマスタさんのEMCすごいと・・・ほんと、EMCいっぱいです。今までのGv体験ではるかに多くって感激。
21:14
毎回、突入後ってペコ系の人に殺されてる気がします。どこで叫ぶのがいいのかな〜・・・って悩みまくり。画面になるべく人多いところ?
NEが防衛していたところにいって、画面的にはほとんどNEとGAみたいな感じだったんですが、20:15頃にGAに割り勝ったみたい。

割って放棄後、鯖缶ばっかりで本当にどうしようかと思ってました・・・だからROやめてく人が多いんですよガンホーさん・・・(´д`)
鯖缶されまくってたけどV1の猫みたいなエンブレムのところ?へ・・・ギルド名とか連合名わからなくってごめんなさい・・・orz
学習能力ないので、2回くらい同じコース通ろうとしてオーラモンクさんに殺されていた・・・ハイドでかわす技覚えたいな〜TT
21:31
この後は割って防衛だったんだけど、いっぱーいどんどん攻められて来ちゃって、落とされてしまいました・・・(´・ω・`)
なるべく、ER内見渡せる位置で叫んでたんだけど、今思うとLPのうえにいればよかったと・・・w
21:15

C2にプールがいると聞いて行ってみたんですが、いませんでした・・・(´・ω・`)んで、そのまま防衛。忘れないでしてたくらい。
外征はL4へ。一回ER前に集まったところでカーソル飛んでうっかりERに特攻してしまってもったいなかったので白P飲まずそのまま
素直に蒸発してましたwよくわかんないけど、もっかい行こうとしてたらL5に攻め先変更になってた@@;

落とした後、C5へ。どーしても割るべし!!っていう指示が・・・攻め始めたの、たしか21:50でした。
UnknownはC2防衛していて、C5を夢紡ぐで外征って感じだったんですが、気付いたらUnマスタもERに来ていて・・・
2ギルドでEMCしてたので、これって全軍攻めだったのかな・・・?
たぶんC2は大丈夫ってことでC5に全員来たんだと思うんだけど、IRC入れてなかった私は指示とかまったくわからなくって、
あれ???って思ってすっごいびっくりしたwUnに入ってた夫スナとスカイプしてたんだけど、あっちもなんでEMCされたのか
よくわかってなかったみたいなので、IRCはいってない人への指示というかEMCするとか攻めるとかは余裕ある人ができたら
びっくりしないんじゃー。とか思ったんですが、スクリームでログ流れ早くってログ詳細にチェックしてなかったから、あったのかも?
これ、C5無理じゃないかなー・・・って思ってたんだけど、すっごくほんとにC5落としたかったのがわかって、全軍だったら
いけるんじゃないかなー?って思ってたけど、他のGに割られちゃってた・・・すっごく残念・・・><
今回は、何にも役に立てなかったダンサだったのでありました・・・ずっと端っこで叫んでただけwSS撮る余裕もなし!

それから、最後にC2をUnで取ってたみたいでした。いつ割ってたのかとか、必死すぎて全然わからなかった^^;
みなさま、お疲れ様でした〜!ほんと、今回ものすっごい疲れた・・・なんでだろ?wよくわかんないけど、実ってないけど頑張った!

2PCの人がすっごい多いような印象を受けたけど、SSでみるとやっぱりいまいち人数少ない感じが。
まだAS塩連でGvって2回しかしてないけど、きちっと問題点の提示とかをすぐGv後に話してるから少なくっても結果残るのかなーと。
前夜があんまり寝ていなかったのと、お昼寝1時間くらいしかしてなかったのと、眠く&だるくなるからお薬あえて飲まないでいたら、
実はGv後に気が抜けてなんだか頭わけわからなくなってましたw会話してるはずなんだけど、咳でまくるのと支離滅裂なのと^^;
スカイプもRO会話もあやしくなってきたので、反省会はキャラだけおいて、少しリアル休んでました〜・・・

しばらく魂抜けてましたが、ちょこちょこ戻ってきて、人が狩りに行くっぽい感じのときだけ反応(ぉ
あとほんのちょっとで上がる〜っと連れて行ってもらってレベルアップしました〜!!

Vitが2上がったので、Vit97!はぁはぁ・・・(*ノノ)自キャラではありえないような領域に・・・!!w

レベル上がってからは安心しきって、SPもMAXになったのでアンデッドサンダルにはきかえてたら・・・すぐに死んでた(ぉ
でも、ブラギしなかったら、SPは大丈夫なので!というか、SGの詠唱が終わる頃までは本当にしっかり盾鞭装備にしてた方が
ブラギしない時でも安全なのかも・・・SBされた瞬間に盾と白P同時に押せるSCにSC構成直したのは今回の改善点!
経験値はLv82の94.6%からLv83の22.0%になりました!83になると組める人増えるのですっごく嬉しい〜♪
■82→83ダンサ■CAD4人■50分■+27.4%■−1デスペナ■

9月8日(土)
(リサ鯖)
昼間はROしてなかったんですが、夕方に1時間ほど2PC亀行って、夕食後にしばら〜く臨時落ちしてたんだけどやっぱり拾われない
ので、また亀に戻りました・・・楽しいことは楽しいんだけど、1時間おきくらいに鯖移動してVKかSAの溜まり場で狩り行けるような人
いないかなー?って、気になって見に戻ってしまうw
んで、プリは80.4%から90.4%になって、ハンタは22.1%から27.0%になりました〜!
■93プリ■亀地上ペア■2時間■+10.0%■
■95ハム■亀地上ペア■2時間■+4.9%■

(リディア鯖)
そして、AS塩の連合狩りの時間まであとちょっと!って思って戻ってきたのに、どうやら時間が違ったようで1時間待つとかw
VKでのオデン狩りの予定があったので、AS塩連合狩りを1時間してから、VKの狩りに〜って予定は見事に崩れてry
考えていたよりも1時間ほど遅れて、ジュピへ行こうということに!けど、思ったよりも参加人数は少なくって・・・私はダンサで
行ったんですが、なんと80台PTは4人のみ!でも、丁度よく前衛Wizプリ+どうでもいい私という構成(何

1Fは問題なかったんですが・・・装置を壊すポイントで、ニュマとかしてなかったのでWizさんが3〜5回くらい死んでt
白Pを30個くらいしかもっていっていなかったので、最初のあたりは頑張って耐えてたんですが、白P尽きた瞬間に・・・・・・
無形盾と無形弓持ち替えてやってたんだけど、火力ないダンサって立場がほんと微妙ですることがry
15分くらいしかいれなかったんですが、0.7%から2.1%にあがってました!一応、このSSのあとは起こしてもらって、ちゃんと
装置を破壊してから安心しておちました〜。時間あったら、最後まで次回は参加したいな〜♪
■82ダンサ■ジュピ連合狩り■15分くらい参加■+1.4%■−1デスペナ■

それから、Wizの方のPCで準備はしてあったのでVKメンバでオデン神殿へ・・・ものすっごい、リアルで移動?大変でしたw
浮気しているわけじゃないんだけど、なんかPCごとに垢も場所もギルドも違ってる狩場とか・・・大変でしたw(としか、言葉がw

急に決まったわりには、かなりのメンバいたんじゃないかなー。玉ちゃんの2PCキャラ混ぜると11人PTだったっけ?
気がついたらなぜか死んでたりとかもしましたが、みんなで狩りにいけるのが久しぶりで楽しかったのです〜v
ただ、共闘にSGとか最初は用意してたんだけど、倒すの早すぎて羊羹に全然共闘入れる暇なかったりとかしてました・・・^^;
MEで倒せるような悪魔のMobにはブラギにのってボルト連打〜って感じしてたので、腕がほんと痛かった><。
ここはスナで来れていたら楽しかっただろうな〜と。でも、スナだとレベル合わないからWizで来ていたんですがw
羊羹はあっさり一瞬で死ぬのに、悪魔のMobにものすっごく時間かかっていたのが印象的でしたー。メリハリ?(違
んで、経験値は11.3%から16.1%に!!大人数PTだったのに意外とあがっててびっくりでした!

お見舞いとして、死んだ人はプレ箱開けてもいいよ〜って言われたので、なにか使えるものでないかなー?って期待したけど、
オシ人形でしたw個人的にはちょっと嬉しかったりw
■96Wiz■オデン神殿■11人?■1時間半くらい■+4.8%■−1デスペナ■

夜はダンサでSAの人たちにCAD連れて行ってもらってきましたっ♪PT内にプリさんいなくて、別キャラ置いて2PCの
廃プリ様がPT外支援っていう感じだったので、自分で白P飲みつつも、PPしてもらうって感じで過ごしてたんですが、
PP1回で2000以上回復するんですね!かなりびっくりでした!!

しかし、死ぬ時は死にます!wどうも、盾と弓の持ち替えがスムーズにできなくって><
そして、ドケビCがでましたぁ〜♪ペアとかだとCADってレア出にくいんですが、勢いあるPTだとやっぱり出るなぁ〜・・・

経験値も2.1%から42.2%へとめっちゃ上がってきてうはうはでしたっ♪ただ、Mob集団に捕まっちゃうと歩けなくなるのが
なんとかしたいな〜・・・と><アンティもって来るべきなんでしょうか・・・><;
■82ダンサ■CAD4人■1時間■+40.1%■−1デスペナ■

9月7日(金)
前夜から台風が来ていて、朝から暴風と雨がすっごいことに・・・
今日は大学病院のために仙台へ行くことになってたんですが、電話して来週にしてもらいました・・・(´・ω・`)
とりあえず、基本的に毎日具合悪いのとかなんとかならないかな・・・と。なすすべ無し。
昨日は丸一日以上食事取らず、最後の食事から30時間後くらい?に、野菜ジュースとか飲んで、しばらくしてからごはんとか。
それは余計に太るとか言われたりwいや、やせたくって食べてないわけじゃないんだけどw
食事するにはあまりにも「常に」具合悪すぎて、お薬飲まないわけにはいかないから毎食とってたんだけど、お薬のせいで副作用が
ヒドイってこともあって、もぅ食事しなかったらお薬飲まなくてもいいんじゃないかな〜とか・・・なんか、意味不明の思考に・・・
けど、麻痺治すほうのお薬飲まなかったのは後悔してるので、今日からやっぱりごはん食べるしかないなーと・・・(´・ω・`)

でも、ROに集中してると具合悪いのとかすっかり忘れちゃってて、すごい楽しいからいいんですが!

(リディア鯖)
んで、やっぱり夜はROですw夫スナの帰宅後、また騎士になってもらって、もーちょっとで上がるから〜とニブル行ってきました!!
ちびプリでMobを釣りに行っている時にレベル上がっちゃってたのでぱぱぱぱっぱぱぁ〜♪っていうSSはないのですw

これでVitが1増えて、Vit95です!!ソロでジオばっかり行ってた時は、気楽だったけど時間が3倍くらい?かかっちゃってた
から、2PCの操作とかボイチャで指示されてもディレイですぐに対応できないとか、そういうつらさはあるけど、PT組んでもらえる人が
いるから、かなりかなり楽になってますっ!教範とか使えば、もっといいんだろうけどなぁ・・・リアルマネーが、ないっw
経験値はLv81の89.5%からLv82の0.7%まで上がりましたっv
■81→82ダンサ■ニブル2人(+PT外支援)■30分■+11.2%■

(リサ鯖)
その後、することなくなってしまって・・・深夜ということで遊び相手がいなかったのでソロ2PCでまた亀地上へ〜。
1時間だけやって一度はPC落としてお布団に入ったんだけど、1時間くらいゴロゴロしていても眠れなかったのでまたPC起動!w
朝方の亀島は・・・人が、まったくいませんでしたw溜まってるところとかあって、普段と違ってて面白かったw
プリの経験値は69.8%から80.4%になって、ハンタは16.9%から22.1%になりました〜♪
■93プリ■亀地上ペア■2時間■+10.6%■
■95ハム■亀地上ペア■2時間■+5.2%■

9月6日(木)
(リサ鯖)
今日のROは夕方から〜。夕食前にちょこっとだけ時間あったので、また亀地上で2PC狩り。
プリは67.5%から69.8%になってきて、ハンタは15.8%から16.9%って感じでしたー。
■93プリ■亀地上ペア■30分■+2.3%■
■95ハム■亀地上ペア■30分■+1.1%■

(リディア鯖)
夕食から戻ってきて、また亀地上狩りの続きしようかなーって思ってたんですが、夫スナが珍しく早い時間からいたので、騎士を誘って
今日もダンサ上げてきましたっ!だんだん、慣れてはきたけどやっぱりPT外支援はむずかしくってリアルへとへとになっちゃう><
時間も早かったってことで、今日はすごいニブル沸いてて26.4%から59.1%まであがりましたっ!!
■81ダンサ■ニブル二人(PT外支援)■1時間半■+32.7%■

狩りが終わってからは2時間半くらいAS塩での連合会議。始めての連合会議だったのでオープンは発言せずに聞いてただけだったけど
スカイプしてたので、ぶっちゃけた本音をちょこちょこもらしたりしてしまってましたが・・・どこでも、人減ってきてますね〜。
RO人口自体が減っているから、限られた人数とか職で、どう強くしていくのかがどこの連合も大変そう!

そして、その後にまた狩りにいくっぽかったのでずうずうしくもダンサでお邪魔してきましたっ!
自分の火力だとなかなか上がらないキャラなので、機会があればついていくしか!って感じで!!VKではついていけるようなレベル帯の
狩り自体がなかったので、ダンサSAに入れてもらえて丁度よかったかも!雷鳥不足って言ってたし、押しかけ狩りについていって
強くなれば、少しでもGvの役に立てるかな〜と。ただ、ほんとダンサもブラギ欲しいですよね・・・w

移動中にタゲ全部自分に来てしまって、数が多すぎて全然動けなくて死んじゃうとかいうのはありましたが、それでもレベルが10高い
Wizさんに引っ張っていってもらえたので59.1%から89.5%まで上がるというすっごいあがりっぷり!!!
タゲられてしまって先の方クリックしてるんだけど動けない〜っていうのよくあるので、インデュアが欲しい今日この頃です・・・
それくらいならアイテムでなんとかなるけど、ブラギ使えるようになる鞭とか実装して欲しい!!切実に!
■81ダンサ■CAD4人■55分■+30.4%■−1デスペナ■

9月5日(水)
(リサ鯖)
なんか、今日も朝から家事終わってすぐにROしてました・・・2PC生活になると、ついつい廃接続になってしまいます・・・
午前中に一時間と、夕方に一時間半くらい亀にいってて、ペストCがー(微妙w

あと、3セル先で大量のトンボにタゲられていたハイプリさんが目の前で飛んで、タゲ全部プリに来ちゃったのであわあわしてたら、
自分にヒールせずにDSという間違った選択肢を選んでしまい・・・プリが死亡・・・(´д`)
ハンタも危なくなったので、周りに人いなかったしハエとび。瀕死でとんだ先で回復剤食べようかな、って思ってふとノートPC見たら
さっき飛んだと思ったハイプリさんが戻ってきていて、プリを起こしていたーwwしかも、リザしますか?とか声もかけず無言で・・・
気付いた時にはプリしにそうになってて、リザキルやばい!!と思って、画面内にはそのハイプリさんと自分プリしかいなくってトンボたちを
倒せるような人もいなかったので、♪エモだしてプリ飛んでいたら・・・ふと、気付くとメインPCのハンタが死んでいた・・・というorz
けど、プリが二回死ぬよりは、ハンタが一回死んだ方がよかったかな・・・プリの方がレベル低いのでこれ以上死なせたくなくって><;

せめて、プリ死なせたままにしておいてもらえたら、ハンタで倒しにいって自分で起こすんだけど・・・2PCってわかるようなPT名に
してないと、またこーいう事故が起こっちゃいそうで・・・MPKされたことはどうでもよかったんだけど、無言強制リザはこたえた・・・
起こされたら困る状況の時ってあるから、PTメンバが辻リザで無言リザしてる時って、結構注意したりしてるんですけどね・・・
明らかにすぐプリさん起こさないとやばそう、って状況以外は、一声かけた方がいいですよー!と、なぜかここでみんなに呼びかけw
けど、一声かけてからリザする風習が広まった方が、こういう事故とかないと思うし・・・(´・ω・`)
ちなみに、PT名はハンタとプリが結婚した時のPTのままです!「絶対に裏切らないひと。」とかいうらぶらぶっぽいPT名なのに、
なぜか5人もPTにはいっているままという・・・すわっぷっぽいPTです(ぉ
動物靴をプリにはかせているので、プリは58.0%から67.5%になって、ハンタは11.6%から15.8%になってきました!
■93プリ■亀地上ペア■2時間20分■+9.5%■−1デスペナ■
■95ハム■亀地上ペア■2時間20分■+4.2%■−1デスペナ■

リアルの方では、昼間とかはずっとお庭の草取りをお願いした人がふたりきていて、ずっと一日中草取りしてくれて、お庭が見違えました!
草取りのお仕事の人とか、実は事務のバイトとかするよりも時給高いんですよね・・・なので、お茶出したりおやつ出したりとか、色々と
優遇。私はそのための買出しとかぱしりにいったりしてました。けど、ほんと草全然なくってプロだわ〜とか思ってしまいました・・・

夜は、ギルマス吉田がマジ子を作っていて、冠でMCしてボルト落とすというすごい贅沢な2PC狩りするってことだったので、ハイプリで
アインとかについていってました。プリ装備一式を男垢に置いていたので、全裸に頭装備くらいだったかな・・・普通に死にそうに何度か
なってました^^;ってか、マジの育成にMCとか、どんだけ姫マジなんだ!!って、周りから見られちゃってますよ!!(ぉ

壁するぞ〜って気合入れてたりしたわけではなく、暇だったのでついていって、成り行きで支援してたって感じだったんですが、レベルが
そこそこ上がったあとで、今度はWizで遊んでもらえるってことになったので、吉田HiME・・・じゃなくって春風HiMEにお城つれていって
もらって、ハッスルしてきました。途中でうちのブレーカーが落ちて数分間ROも落ちちゃってたけど、春風ぴんぴんしてた・・・w
経験値は3.3%から5.3%に上がってて、タラ盾持ってないのにアスム偉大だな〜とか思ってました!
■96Wiz■お城ペア■1時間くらい?■+2%■

Wizやってる間はダンサをSA溜まり場に放置してたんですが、またもダンサで狩りいけるなら行きたいーと、人の狩りについていこうと
お願いしてみたんですが、残念ながらレベル帯が合わず、ほかにどのキャラ上げてる?って言われて、WizっていったらWizでADへ
行くことにー。なんか、今日はWiz日和。ハンタとWizどっちが先に転生するのかほんとにわからなくなってきました・・・

一回だけ死んじゃったけど、9.9%まで上がっちゃいましたよ!!SAで名前知ってる人ってスーパー廃プリのクルスさんしかいないんですが
自分がダンサで行った時はASでなかなかうまくSGの氷割れなくって苦労してたんですが、クルスさんは鳥でいってASしていても普通に
氷とか割れてて、うまかった・・・本人はプリ以外ダメダメになるとか言ってたけど、ゲームうまい人ってどのキャラやってもうまいのでは?w
■96Wiz■CAD4人■1時間半くらい■+4.6%■−1デスペナ■

その後、夫スナが帰宅していたのでまた2PCでPT外支援しつつダンサ上げて、0.5%から26.4%になってきました♪
今まではなかなかダンサ上げたくってもソロでちまちまジオに篭るしかなかったので、こういう時って充実してるって感じがする〜v
■81ダンサ■ニブル2人(PT外支援)■1時間10分■+25.9%■

そして、WizをVK溜まり場に戻すとゼルアサ&闇プリから氷Dのお誘いを受けたので行ってきて、11.3%まであがってきました!
昼間は一人で2PCで篭っていることが増えてきているだけあって、人に誘ってもらえるとすごい嬉しい〜♪
■96Wiz■氷D3人■40分■+1.4%■

9月4日(火)
昼間は、面倒なのでたいしたこともないしリアル日記は割愛(ぉ
夜は、普通にたまった日記書いてたり、お酒飲んでちょっと仮眠したりとかー。だったような気がする。3日前の日記なんてかけない(ぇ

(リディア鯖)
24時すぎたあたりから、2PC課金して、ダンサをお座りさせたり移動中は追尾させたりしつつ、メインPCではPT外でプリやって
夫スナが騎士作ったので、公平してもらってました!かなり、忙しかったけどいっぱいあがった〜!!
でも、これPT外だから色々と大変で、スカイプしながらじゃないと結構ちびプリとかヒールとか連打できないからきついかもー><;

リサ鯖とかで、ハンタ&プリの2PC同時移動狩りよりも、ダンサ放置でPT外支援のほうがリアルちょー大変だった・・・
無事にレベル上がって、Vitが2増えたので混みでVit94ですよ〜!あとちょっとだ〜!!ちなみに、装備は結構適当装備(’’
1時間くらいでLv80の86.7%からLv81の0.5%まであがりましたっ!!すごいあがったからびっくりでしたよー!><
■80→81ダンサ■ニブル2人(PT外支援)■1時間くらい■+13.8%■

(リサ鯖)
それから、AマミーをソロTUしているらしいプリきゅんが虫とかミミックとか大変だろうな〜とおもって、ちょっかい出しに鯖移動w
2PCで行って、TUで倒せないのだけ担当してて、あとはアンクル置いといてあげる〜って感じに考えてたんだけど、MAP構造的に
Mob湧きがいまいちなので、結局ばらばらに飛んで狩りとかしていてw
そしたら、結構あがっていたw監獄装備のままだったから、プリに不死靴はかせっぱなしだったので丁度よかったかな〜。
プリは55.7%から58.0%になっていて、ハンタは10.5%から11.6%になってましたー。

そして、ミミックから青箱がでたのであけると、また青箱!そして、またあけると・・・とんぼの羽・・・(´・ω・`)
ここ行くとミミック多いから、箱出ること多いな〜・・・入ってるものははずればっかりですがw
■93プリ■ピラ地下■1時間■+2.3%■
■95ハム■ピラ地下■1時間■+1.1%■

9月3日(月)
今日は、なんか寝てばっかりだったです・・・;w;朝に起きて、朝食後(私は食べてないけど)に寝て、お昼に起きて昼食後に
寝て、夕方の夕食前に起きるっていう生活・・・なんで、こんなにいっぱい寝ちゃってるんだろう・・・(´・ω・`)?
で、夕食後こそは寝ないぞ〜!!って思ってんですが、日記用のSS切り切りして疲れてしまったのか、またも寝・・・・・・
起きてた時間って今日は6時間くらいじゃなかったかな・・・?と(´д`;)そんなにないかも?w
まぁ、どう考えてもお薬のせいなんですけどね・・・やっぱり言われたとおり、減らさないと起きてるのがだるく・・・;w;
夜にもまた起きて、日曜日の日記だけ書いてまた寝たんですが、ほんと寝すぎだろう・・・w

9月2日(日)
(リディア鯖)
朝からはりきってROにINしたのですが、夫スナがいなかったのでニブルでMEしにいこうとイグ泉?を歩いていて、草があったので
青い草と輝く草だけ叩いてたんですが・・・アクセサリーがっ!!草の葉はほぼ全キャラ持ってるので特に欲しいものでもないんですが、
草からアクセが出る時ってめちゃくちゃびっくり&うれしいですよね〜・・・嬉しすぎてSS撮っちゃった(*ノノ)

癖で、ちびプリくらいのMob限界数しか抱えずにちまちまMEで20分くらい狩りしてたら重量オーバーになっちゃったんだけど、
Baseは72.1%から73.7%になるし、Jobは61.9%から63.5%になるし、短時間なのに結構あがった感じがっ!
■92廃プリ(J59)■ニブルソロ■20分■+1.6%/+1.6%■

夫スナが来てからは、運剣をちびケミに持たせてお座り2PC狩りしたい!ってことで生体2Fで狩りしたんですが、短剣は
出たものの、当然S4マイン・・・(´・ω・`)Baseはかなりあがって77.9%に、Jobは63.9%になりました。
久しぶりに生体2Fで狩りしたので、なぜかアコきゅんがいると引き寄せられている私がいました・・・ほんと、自然と^^;
■92廃プリ(J59)■生体1Fペア■1時間15分■+4.2%/+0.4%■

生体2FだとJobが全然あがらないので今度はお城へ〜ってことになったんですが、WizとだとTRとかテンポよくできないので
スナペアでいってきました。ここでBase80.0%になってJob66.6%になってきましたー。
■92廃プリ(J59)■お城ペア■45分■+2.1%/+2.7%■

食後はしばらくSAさんの溜まり場でSAマスタさんを待ちつつROの未実装情報がのってるサイト教えられて、何時間かはまって
それ眺めてました・・・wあと2つくらい先のパッチで悪魔と不死のME狩場っぽいのが登場しそうで楽しみです〜♪
SAマスタさんが戻ってからVitダンサいりませんかー?とお願いすると、即答でOKがっ!w
今週は、どこかGvするGを募集してダンサでGvしようと思っていて、G募集チャットに書く言葉とかまで考えていたのに、
チャット出すの面倒で忘れてしまっていたため・・・気付いたら日曜日に。ってことで、身近なSAさんに直接お願いにー。
ちなみに、希望は「Gv勉強者に教えてくれるG・80ダンサ狩り連れて行って欲しい・Gv時ボイチャあり◎」的な内容でした。

ほとんどの人は一緒に狩り行ったことあったり溜まり場にいて知っている人だったので、なんかそのまま狩り行こうという感じに
なったのですが、どっか行ってしまった人とか戻ってくるまで時間ありそうだったので、夫スナをどっか簡単なところに行こう〜と、
監獄1Fへ誘ってテンポのいい常時SP供給のスキル狩りしてみたら・・・予想よりもExpよかった罠w
Baseが82.8%になって、Jobが69.8%になってきましたー!
■92廃プリ(J59)■監獄ペア■1時間■+2.8%/+3.2%■

しばらくお風呂休憩とかしてから、SAの人たちと生体2Fで狩りに〜。5人PTだったのでSPカツカツになりそうで、夫スナが
ケミで行くため、青P持ってもらってボイチャしながらPPしてもらってました。こーいう時ってボイチャすごい楽!!
前衛さんがAXさんで、マスタさんの廃Wizとクルスさんの鳥っていう、どこにでもいけそうな感じの構成でした。
で、なんかやけにいたそう・・・SWしないとAXさんしんじゃうんじゃ??って思って、あわててSWとかしてたら・・・
MVPセニアでした・・・orz全然わかってなかったですよ〜・・・単に、いっぱいMobいるだけだと思ってた・・・

全滅してしまって、リベンジということでまた行ったんですが、MVPもっと遠いところにいると思ってたら予想よりも近くて
1セル動いてしまったらタゲられてしまい・・・SWしてたんですがMBされて、速攻で死・・・ご、ごめんなさい;w;

またもリベに。さっきは奥の方にいたのでまだいないよね〜って安心してたらいました!!気付く前に死・・・(´д`;)
ものすっごく、みなさんにご迷惑おかけいたしました・・・orz

次は、ちゃんと計画練ってさらなるリベに・・・もぅ、ここまできたらやめるわけにはいかない感じw
MVP動くの早すぎて、最初にいたところと全然違うところにいたんですが、今回はちゃんとSWを!!!
って、結構離れてSWおいてたつもりだったんですが、もっと離れないとMBきちゃうみたいでした〜・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

Gv前ってこともあり、ラスト挑戦!!かなりかな〜り離れてSWおいていて、SWロードではなくって同じ場所にSW!って
作戦だったのでそれだけやってたんですが、AXさん死んでしまって、その直後に一瞬で他の全員もしんじゃいましたっ><;
AXさんと私だけが気付いてなかったみたいなんですが、AXさんSWに乗ってなかったらしいです・・・;w;
他のMobの凍ったのがいすぎて、ちゃんと見えていなかった(っていうか見た感じ乗ってる位置にいると思ってたんだけど;)
のが敗因だったかと・・・><。。でも、MVPって見たら逃げるものだと思ってたんですが、ちゃんとやったら狩る方法が
あるんだーっていうのがすごいな・・・と・・・

こんだけ死なせまくってしまって、あとから知ったのですが、なんとAXさんがLv98!!!えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・
SAの人たちに、もぅプリで狩り誘ってもらえないんじゃないかと思わずにはいられない狩りでした・・・(ぉ
いっぱい死んだけど、私はBase82.8%→79.6%とJob69.8%→65.1%と痛手は少なめでしたが・・・
貴重な経験をしましたっ!けど、いつかMVPにかってみたいな〜・・・
今回は普通の狩りの予定だったんですが、うっかり出会ってしまったのでMVP狩りに挑戦になってしまいましたw
■92廃プリ(J59)■生体2F5人■−3.2%/−4.7%■−5デスペナ■

で、今日のGvは突然の参加だったため、計画とかもわからず、IRCとかも見ることなく、滑り込み参加に〜。
消耗品は配布制ではなくてGv後に申請制らしく、他の人はどんな回復剤使ってるのかな?ときいてみると白Pとモチレモンって
ことだったので、スリムとロヤル使っていたVKは恵まれていたんだな〜とか思ったりしてました。
GAのポタコの時とかも、ポタコでも青Pとか、極まれにイグ種とか使ってーって渡されてた時とかもあったしね・・・

人数はこんな感じ。4G思ったほどいないというか、多いんだけど、前衛とかがあんまりいないような感じがしましたー。
ずっと夫スナとボイチャしてたんですが、Aqとか使えずUnknown?っていうUGみたいな使わないはずのG?に、
人を入れてたみたいで、SA&LTも使わず、夢紡ぐ〜っていうGに私たちは移動して参加してました。
1〜2ヶ月くらいGvしてなかったので、連合とか全然わかんない上に、AS塩連のうちわけも実はよくわかっていなくって、
しかも今回はGが普段と違うらしくって、ますます???な状況だったり・・・

まずはC2防衛からはじまりました。NEとかリボルヴァーとかTV埼玉とかが来てたのかな?(連合とかよくわからなry
20:07
エフェ切っていたのでHWのSGで死んだのか右上で投げてるADSに当たって死んだのかよくわからない・・・
20:09
この時もなんで死んだのかよくわかってなくって、AXとかの攻撃かな?って思ってたけどよくSSみたら出現地からADSが;
20:15くらいに落とされて、GAが防衛していたのでまたC2に行くことにー。

なんかよくわかんないんですが、やけにこのあたりでだらだら?してた時間がながかったのです・・・
遊撃されて、死んでもすぐにEMCしてもらえてすごいなーって思ってたんですが、そろって突入ってした印象があんまり?
EMC波状とか、全員まとまって突入とかなのか、IRCなかったからオープン指示待つのみの私なのでした・・・
20:24
ふうかさんとふぉっくさんのLKふたりがずっと遊撃。なんか、ただただ遊撃に遊ばれてた感じが・・・
スタンしない人たちなんだろうな〜と思いつつもすることないので叫んでましたが、無詠唱SGとか来たんでしょうか?
SSみるとSGの文字が出てるので来てたような?気付いたら死んでたのでわかりませんでした・・・
20:26
突入してER内はこんな感じ。ロキ落ちてるとかそういう情報はなかったけど、GO出てたんでとりあえず突入。エフェつけといて
中どうなってるのかなーって見てたんだけど、結構進んでる人が多かったな〜・・・Wiz陣まで進んでる人とかも写ってますね・・・
B2とかいったわけではなかったので防衛はこれくらいの規模なのかな〜?少なかったけどGAの一部だったのかどれくらいか規模は謎。
20:30
戻れなかったのか遊撃なのか、かれんさまっぽいHWとちょこさん教授はずっとこのあたりに。AS塩は封鎖なのか突入待ちなのか謎。
オープン指示でGO出た時にのみ突入してたんですが、何度か突入しても進展ないってことで転進。

20:51くらいからL5へ。城主はたしかBWで、私はヤンヤンっぽい阿修羅に殺されて戻って、気付いたらAS塩で落としてたっぽい。
んで、防衛してたら2CS?チェックメイトとかのGが来ましたー。私はWiz陣のところで魂もらってブラギ。
20:05
だんだん人が少なくなってきたんですが、SP切れてる&SP剤切れてるので、ただただ白P飲んでSP自然回復したらスクリーム。
名無しの人がそりゃもぅ何度も何度もSBしてきていたんですが、白Pは切れてなかったのでそのたびHP回復とかしていて・・・
でも、SPあるなら叫び続けてたらいいけど、スクリーム連打できない状態で白P切れるまでずっと粘っているのもどうかのかな・・・?
って、しばらく悩んでました。経費もったいないから、このくらいの状況になったら戻ってたほうがいいんでしょうか・・・?
↓こーいう時って、悩んでしまう・・・SS撮るくらいしかすることなかtt(ぉ
21:08
EMCされたけどめっちゃ混戦。エフェなかなか切れなかったので真っ白で全然見えないです^^;
21:09
遊撃がちょこっと。EMCされてしまって修理できずにアンフロと鞭が壊れていたのでPTの鳥さんのジョークでこおりまくり&
鞭がないから魂もらってもブラギだせないわでどうしようもなく、鳥さんの画面外で叫んでいようと移動したらADSが飛んできたー(´д`)
21:15
RO内では必死だったわりに、リアル眠くて記憶がアレですが、SS見ると2CSが防衛してるところに行ったんだっけ・・・?
21:18
ここはちゃんとロキにSWとかしてあったのでこのSSだと落ちてなかったな〜。スクリームってどこら辺で叫んだらいいんでしょうねw
21:18
ここで懺悔・・・教授にバーンされて、まちゃさんHPにインベ粘着されてこわかったため、オープンでまちゃさん〜・・・と泣きついたら、
インベする手が止まってしまったwしゃべるしかすることなかったから泣きついてたんだけど、情に訴えてしまってごめんなさい・・・(*ノノ)
21:28
この時はロキとかはいなくって、Wiz陣のあたりになんとダンサが三人も〜。冠がふたりもいるし、2CSって転生しか見えない気がすr・・・
どんだけ眠かったのか、SS見ても思い出せないくらい眠かったようで、あとはAS塩で割ったのかL5防衛してたはず。
21時45分とか、それくらいの時間にC5外征。だったような?私も行っていいっぽい感じだったけど、ジプさんがEMCで呼ばれることに
なったので、私はそのままL5でロキとか忘れないでしてた・・・気がします。ねむかtt
トライメライ?とか、ちょこっと終わり近くに来てたんだけど、ほとんどが外征に行っているガラガラのER内見られて、攻められそう〜
ってなって、気付いたら他の人が外征から戻ってきていて人が増えていた。私、起きてたはずなのになんでこんなに記憶飛んでるの?w

結果は、L5とC5の2砦が取れたようでした!お疲れ様でした!!
一応、すること結構あったのでよかったな〜と。違うGに来ると今まで身内だった人とかと戦えるのが楽しかったっ♪
というか、日曜日なのにお昼寝しないで朝からずっと起きてるって言う日があるのが私にとってはすごいことだったんですg(原因これか

反省会とかその場できっちりしていて、短時間だけど明確に考え直すところとかでていて、こういうの好きだなーって思ってました。
向上心いっぱいのBVMの期間とかのGvが好きだったもので・・・

終わってからSA溜まり場に戻って、なんか狩りにいくっぽい話になっていて・・・寝不足で意識が朦朧としていたにもかかわらず、
自分に言われてたわけじゃないような気もするんですが(今になって思い返すとw)ずうずうしくも80ダンサで行けるPTがあれば
一緒に行きたいですーとか言ってみたら、みんなでメンバ調整してくれて、AD狩りに混ぜてもらったですよ〜vvv
リンカさんは2PCだったんで魂もらえなかったんですが、SGの氷割りっていう感じで一緒に連れて行ってもらいましたっ!
WizさんがLv90だったため・・・Wizさんが上がるまでってことで、40分ほど狩りを!かなり楽しかった〜♪♪♪
経験値は58.1%から86.7%とかあがりまくるし、芋服ではなかったのにプリ2で行ったので鎧が壊れることもなく、死ぬことも
なく、ついていってSGしてるところを必死に氷割り〜っていう感じで弓で行ってたんですがあがりまくりだし!!!
ダンサでADって行ってみたかったので、行けてかなりうれしかったです!なんていうか、混ぜてもらえたことがっ!!
今回はほんとGvのご褒美ADって感じで、すごい嬉しかったですっ♪
■80ダンサ■CAD5人?■40分■+28.6%■

(リサ鯖)
かなり眠かったにもかかわらず、なんとなく一人になるのが寂しかったので・・・セージしてきたり(ぉ
セージの狩場を色んな人に聞いていて、カタコンで焼き焼きって話を聞いたのでいってみたのですが・・・DL様いました・・・(´д`)
 
なんか死んでたような気がしなくもありませんが、レベル上がったので死んだとか気にしない方向でっ!!
仕方ないのでDex6上げました。ほんと、なんとか使えるセージに修正したいけど・・・無理そうな気がしなくも・・・^^;
経験値はBaseがLv72の92.9%からLv73の2.9%まであがって、Jobは51.4%から69.3%になりました〜。
■72→73セージ(Job40)■カタコンペア■40分くらい■+10.0%/+17.9%■−1デスペナ■

9月1日(土)
(リサ鯖)
今日のROは午後からセージずっとやってました。プレゼント〜と、らぐクジっぽい装備を頂いたんですが・・・
なぜ、なぜ象!!?なぜリサ鯖でも象!!?そんなに、私のイメージはえろなんでしょうk(ぁ
矢りんごは男垢のハンター用にしかなかったので、セージ用として丁度よかったかも〜♪Dexあがったらつかわないとっ!

そして、亀Dへと挑戦。動物盾なんてありません・・・セージにあるのは、リジットガードオンリーです!!FWあるもんね!!
そんな、漢らしい間違った考え方なんてどっかにいっちゃうほど死んできましたが・・・(´д`;)
  
WP出て、プリさん待ってる間に死ぬとか、しゃべってる間に死ぬとか・・・忍者亀はFW抜けてくるとか、死にすぎww
  
あとは、なんか座標が見た目と違うのか、FW置いてても亀から属性攻撃されて死んでたりとか・・・死因は色々です・・・
幻視されちゃうので、エフェ切ったりつけたりしてたんですが、FW見えてなくてもこの辺にあるだろうな〜って思って動いて
いるのって、なんかそれはそれで違うゲームのようで別の楽しみ方があったりとか・・・(間違ってますw
プリさんがあがったのでよかったですが、自分は上がりそうであがらないという感じでした〜。
Baseが87.6%から92.9%になって、Jobは40.2%から51.4%に・・・このちまちま狩りじゃ効率悪すg(
■72セージ(Job40)■亀Dペア■1時間半■+5.3%/+11.2%■−7デスペナ■

その後はお薬が効きすぎて、気付くと夕食作らないといけないぎりぎりの時間まで寝ていました・・・

(リディア鯖)
夜は溜まり場にいて、雑談とかしていたんですが・・・何でもいいから狩りいきたい!と、暇そうなメンツで狩りに行くことにw
で、なぜか・・・Vit1だし勢いないから、廃プリじゃ前衛役できないよーって言ってたのに、スナWizの後衛2とトリオで
お城へ行くことになってしまったのです。Vitプリさんとかバランスプリさんとかなら、ものすっごい嬉しいシチュエーションw
そしたら、ヴァイさんがスナで前衛する!とか久しぶりのヴァイプレイを発揮w発光スナが前衛して突っ走っていくって光景が・・・
後衛2と組むっていうシチュがVKにいると、なぜかちょこちょこあるんですよね・・・スキルとか何したらいいのかわからなくて
グロ・サフラ・IMとかやってました。お城だけど忙しくて誤ニュマしそうだったのでニュマなしで、ディレイ怖くてLA極力少なめ。
不思議に死者は出ず、ついていくのに必死な狩りでしたが、普段と全然違ってて面白かったっ♪
とにかくがんがんいこうぜっていう狩りでした。遊んでくれたヴァイさん蘇我先生ありがとう〜!!
Baseが77.2%から79.7%と、Jobが52.3%から55.6%にあがりました〜!
■92廃プリ(J59)■お城3人■55分■+2.5%/+3.3%■

その後は、むほさんに生体3Fに誘われてBWの人たちと一緒に行ってきたんですがっ・・・PTめいっぱいの12人で行って、
ものす〜〜〜〜っごいデスペナ大会になってしまいましたっ><;

多かった死因は、HWの魔法でなすすべなく・・・っていうのと、ヒールとかニュマ置けば死なない場面で、SPたりずスキルが
出なくって死んだり、SCに入れる余裕ないので回復剤ダブルクリックしてる間に死んだりとか、悲しい理由が多かったかも;w;
 
入ってすぐに、いきなりHWの魔法が・・・速攻で死んで、速攻でリザキルの私・・・(´д`;)
ダメージの数字で一帯が真っ赤に・・・
  
なんで死んだかこのあたり覚えてない・・・;;真ん中のはダメージ的にLKかHWでもいたんでしょうか・・・

AXだったかLKだったかいて、気付いたらサクっと死んでいたこの一枚・・・(・∀・)

スナが・・・つよかったです・・・SPなくてスキルでず、レモン叩いてたら死んでました・・・(という死因が3回くらい;

これもAXかLKが横湧き・・・こわいよー・・・TAT

休憩後に2F通行中にまで、うっかりと死んでしまう私・・・だって、いっぱいタゲこっちきてたんだもん><。。。
 
このSSだとわかんないんですが、ものすっごいいっぱい敵いて死んだりとかですね・・・
  
あとは、SGの画面の白さでMob何がいるのか、どこにいるのかよくわかんないで死ぬのも多かった><;

死屍累々・・・

またも死屍累々・・・・・・
  
左のSSのあと、プリは私を最初に起こしてもらったんですが・・・この時ほどレディムプティオ欲しいときはなかったです!!
右の2枚は、HWの魔法で何度も死んでいる私・・・うん、私だけものすっごく魔法に打たれ弱い気がするんだw
周囲は二桁とか150くらいの被ダメのなか、自分は被ダメ259とか・・・風アンフロ鎧欲しいな〜・・・><

Mobがちゃんと写ってなかったのでよく覚えていませんが、9時すぎに集合はじめて、準備したり休憩はさんだりして深夜1時くらいまで
狩りしていたので、必死にやってても集中力がみんなどこまでもっていっていたのか・・・><;

狩り的には、自分としてはかなり必死・・・ブレスIAアスムとヒールをメインにしてました。あとタゲはっきりわかる場合と
ものすっごい怖い時にSWとかニュマとかも。けど、男プリさんたちは常に前に出ていたので、支援担当決めてなかったけどどっちかっていうと
私しか基本支援まわすプリいなかったので、常にSPカツカツでした・・・SPくださいとか言う余裕も少なくって、レモン連打が・・・
最初、青Pもっていってたんだけど重量重すぎたのでレモンにしたら、今度はアイテム欄からだからダブルクリックが大変でした;w;
■92廃プリ(J59)■生体12人■2時間半■−7.6%/+6.3%■−21デスペナくらい?■

8月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system