9月の日記・後半
10月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

9月30日(日)
(リディア鯖)
今朝は、なんか7時すぎからRO入ってました・・・んで、とりあえず青Jなくなるまで廃プリでニブルME〜。
Base54.8%から57.5%になって、Job51.2%から54.4%になってきましたっ!
■93廃プリ(J60)■ニブルソロ■40分■+2.7%/+3.2%■

その後、羽毛を集めに夫WizとLADへ行ったんですがっ・・・・・・超蜘蛛C出たり、Mobいすぎて死んだりw
なかなか、ハードでしたwうん、LADやっぱりハードだわぁ・・・盾持ち替えとかしないとつらいのかなぁ><?
 
結局、悪魔盾しか使ってませんが、何が痛いんだろう?みんな痛いような・・・所詮、柔らかプリですからね・・・TT
っていうか、ノートPCなのでほんとSG後の画面のみづらいのがSSだとよーくわかりますね^^;
経験値は、ここでBase58.9%になってJobが55.4%になってきました〜。
■93廃プリ(J60)■LADペア■50分■+1.4%/+1.0%■−1デスペナ■

それから、狩り場に悩んで・・・久しぶりに夫スナになってもらって、タナ2Fへ。
廃プリ転職直後から来ていて、結構地味に好きな狩り場だったりしたのですが・・・突如夫スナが誤ハエ。よくある。
そして、いい年して死んでいたらしいです・・・MHに飛び込んで死ぬとか、そのレベルでもったいな・・・TAT
そんなわけで、開始からわずか10分ちょいにてタナペア終了・・・(´Д`)
Baseは59.2%になってJobは55.9%とぷち上がりです。もっと狩っていたかったよー><。
■93廃プリ(J60)■タナ2Fペア■10分ちょい■+0.3%/+0.5%■

それから、仕方ないので夫はスナのまま監獄に30分ほどいてBase60.5%とJob57.5%に〜。
■93廃プリ(J60)■監獄1〜2Fペア■30分■+1.3%/+1.6%■

リアルのことを忘れようと、ノンストップ狩り運動(何
午後からは夫ケミ・うりさんWiz・クルスさんケミ&PT2PC外プリでCADにダンサで行ってきました!
プリ様がPT外だったためHPバー見えないのですが、PPしてもらってなんとか生きながらえましたっ!w
経験値は64.4%から86.7%に〜♪
■85ダンサ■CAD4人■+22.3%■

ここで日ごろの疲れにより夫ケミ戦線離脱・・・残る三人で更なる高みを・・・(何
しかしっ!あれ?Wizさん死んじゃったっ・・・MEで倒してもらえるかなぁ><?って思ってたら・・・
プリ様まで死んでたー!!って、全然気づいてなくって自分も死んじゃった^^;ドケビが5セットいましたー;w;

その後、またリベってレベルあーっぷ!!!Wiz死率が高いので、DSじゃなくCA入れてみましたが微妙でした・・・
ステは今回も相変わらずIntです。このまま光るまでずっとIntあげてMDefはぁはぁになれるかな?w

さらにそれから後も、プリ様死んでるのが氷で見えなくって前回と同じように死んでしまったりとかー^^;
あぁ〜・・・なんかオーラハイプリ様が横たわってる姿って見ててハァハァするー(病

そんな、激しくも甘い狩り(何)をしつつLv86の48.4%まで上がって、またドケビCでちゃってりしてきました♪
■85→86ダンサ■CAD3人■2時間■+61.7%■−2デスペナ■

夕方からはリアル関係のため一旦落ちて、またGv前に戻ってきました。相変わらずダンサで参戦。
でも、なんか今回は回復剤とかは普段の半分くらいしか使わなかったなぁ・・・ラグミス消費少なかったともいう^^;
20:27
20:05〜20:30すぎくらいまではL4にいました。夢に入ってるんですが、相変わらずマスタさんのEMCすごい。
エンペ周辺はこんな感じでしたが、画面の上の方は・・・かなりいっぱいリボルバー&テレ玉いっぱいいました。
最後のあたりはもぅ、自分と教授さんくらいしか見当たらなくって・・・でも、邪魔し続けるしかなかった・・・かな。
結局負けちゃったっぽく、しょんぼり(´・ω・`)
20:47
20:45くらいからはB2行きました。B2がGAじゃなくなってからはじめていったかもー。
20:50
そして、気づいたらくろねこさんとGAとNEがいっぱい。自分のGの人たち一緒に来たはずなのにいなくなってて
どうしたらいいのかかなりあせった・・・私が止まってるうちに抜けてたんですかね?
そして、周りがどんどん消えてくから鯖缶かなーって思ってたら、夢で割っていたもようでした。
20:52
そのままB2で防衛してたんですがー・・・Gチャで、GAとNEだけ通してCLAR?だけ倒してたら面白いよねー
みたいな発言があった直後だったかなー?なんか、それそのままGAとNE来た時にオープン指示になってて謎でした。
私がGv休止中に連合同士で何かあったっぽいですが、全然そーいうのわからないので・・・???って状態に;w;
意味わからなくなってたので、攻撃はしてないからいいよね・・・と、とりあえず控えめにスクリームのみ・・・
後は落ちちゃってましたが。やっぱIRC入れないとだめなのかっ;w;
21:14
それから転進。突入前に結構待ってる時間が多くって、何もせずに待ってるだけなのにリボルバーの人にプロボ2〜3回くらい
入れられまくる@@;攻撃じゃないから共闘はOKなのか・・・単純にダンサ=Vitっぽいからプロボ嫌がらせなのかっ@@;
やっぱ気分的にプロボ入ってるとVit1のプリとかでも嫌なので、ダンサの時も嫌でしたが、そのまま突入じゃなかったから
まぁいっかな〜と。アスムEMC偉大ですね。VKの時は徹底してなかったから、しっかりできてると尊敬っ!
21:19
んで、私はここで死んでますが、さっきプロボくれた?ペコに殺されたのではなくADSだったといっときましょうw
SSみるとスタン多いし、リカバリプリさんもいないっぽいけど、目の前にクリエ2じゃなぁ〜・・・(´・ω・`)
すぐ殺されるだけ、うっとおしい存在ってことでうれしくもありますが^^;
んで、自分が死んでる間に落城して防衛ーだったかな。
戻れないまま、21:25頃に転進ってことだったので、それまで入り口でそれっぽく邪魔とかしてました。
ラストはC4行ってそのまま確保して、今回は夢でげとー。

みなさま、お疲れ様でしたー!あ、今回は引越し後初のGvでしたら、予想外にものすっごい普通の場面で落ちまくって
しまって、申し訳ないというか残念でした・・・回線かのぉ・・・(´・ω・`)

Gv後は、ドネ子さんとレイバックプリ様と夫Wizと自分ダンサでCADへ〜。
結構夜も元気!って感じだったんですが、やっぱり疲れていたのか・・・ミス連発っ><;
盾もたずに弓のままTRしてしまっていて、途中でつまづいて死んじゃったり、SBでぎりぎり死ななかったのに
それに安心して白P飲まずにいたらさくさくっと普通にジェネスケに斬られて死んだりとか、もったいなさすぎでした^^;
  
経験値は68.0%まで上がってきましたー。やっぱりGv後は人が多くっていいですねっ♪
■86ダンサ■CAD4人■1時間くらい■+19.6%■−3デスペナ■

9月29日(土)
無事にゆうパックの再配達を受け取って、今日はお昼に待ち合わせだったので準備していたんですが・・・
10時すぎくらいに、相手からキャンセルを言い渡される・・・(´・ω・`)
仕方ないので不貞寝。荷物の受け取り間に合うかやきもきしてたんだけど意味なかったな〜・・・
眠くもないのにずっと不貞寝していたので、当然おなかも空くわけがなく、今日も食事とかは放置・・・
普段だったら家族の食事作らないといけないんだけど、友人宅だとそんなこともないので、ほっとくと本当に全然食べない
自分がおりました・・・一昨日、景品欲しさに買ったリラックマパンケーキとかずっとあるんですけどね!w
また、来週もパン買わなければいけないw

昨夜はほんの数口しか食べてないとはいえ、普段ほとんど食べない固形物を食べてしまったので、しかもそれが油もの!
居酒屋メニューって好きなので、全部1口くらいづつは食べちゃうんですよね〜。それがたたって・・・腹痛がTT
胃弱っぽくなってきつつある拒食なこのごろ。2年前って、これどうしてたんだっけー?自分でも覚えていません。
お薬は、野菜ジュースとかおなかにたまるもの飲んだ後に飲んでるから、とりあえずOKかな?と勝手に自分で判断。

そして、最近ばたばたしてみていなかったDTBの24話と25話を見ました。なんか・・・予想外に、あっさりだった・・・
でも、こんなもんかなーっと。下手なオチつけるよりは・・・安全といえば安全なのかもだけど、なんか消化不良^^;

それ以外は、いつ出かけてもいいように夜までずーっと待機・・・うん、これって待機だよね(何
リアルは何もしてませんでしたよwなんか、すっごく疲れた一日でした・・・

9月28日(金)
朝一番のバスに乗るために、6時半すぎくらいに自宅を出て仙台へー。でも、仙台で微妙に50分くらい東京行きのバスが出るまで
待ち時間があったり。マックかどこかで時間潰そうかな?って思ってたんだけど、なにせ今の私は食事しない(できない)状態なので、
マック行っても、飲み物飲むくらいしかできないので、お外のベンチでバスが来る時間までまったりしてました。
9時出発のバスってこともあって、半分以上が空席(’’
ってことで、2席使える!!なわけで・・・隣の席に荷物を置いて、それの上に上半身乗せて熟睡!!w

昨日から、何度か派遣会社の人と連絡取り合ってたんですが、今回もバスの休憩中とかに何度か連絡とって、東京についてから
紹介先の企業さんへいくことにー。
バスが東京に着いたのは30分以上遅れてだったんだけど、それでも約束の時間までは時間があったので・・・
ふと、東京駅で見かけたソフトバンクショップで入って、デフォで数ヶ月だけ無料でついている留守録とかその他のサービスを解約。
それと、祖母の携帯と自分の携帯をホワイト家族24に申し込んできました。来月頭から適用。

営業さんと一緒に紹介先の企業さんへ顔合わせ。大抵、派遣はあらかじめ条件とか言って、OKなところしか紹介しないので、
顔合わせ=9割くらいの確率でOKなわけなんですが・・・今回は、企業側から希望している人材が最初に言っていたのと
全然違うというアクシデントがっ。話を聞いていて、いやいやいあ・・・私そこまでできません、っていうかそれリーダーじゃ?とか
思いつつ、営業さんに助けを求めようとすると・・・そっちも、そんな条件聞いていません、それだともっと時給とかのランクがアップ・・・
みたいな感じだしw最初から処理の仕方考えてシステムから作るとか、それ一般派遣にやらせるなら、もっと基本的なものが違うと
思ったりもしたのですが・・・ってーか、責任の少ないものやりたかったので派遣なわけで・・・できません。ってことで(´Д`;)
最初に聞いていた仕事内容とは全然違っていたため断る形になったのですが、営業さんも仕事は仕事ってことで・・・
「月曜日に改めて、最初の仕事内容・条件でも契約OKでしたら契約という形でよろしいでしょうか?」とw
もぅ、それはないだろう&あったとしてもそれは嫌だ・・・とか思いましたが、通勤便利だしおいしい場所なので一応、企業側が
OKなら、短期だし私もOK〜ということに。
けど、そのちゃんとした断りの形になるまで他の営業と他の仕事の話進めないで下さいとか・・・まじでー・・・TAT
最初は、今日のうちに顔合わせしちゃえば10月1日から勤務OKだからこれにしたのに・・・だったら、他のやつにしてた方が
確実だったんじゃ・・・と、なんか運のない自分を嘆いていました・・・結局、何日か無駄になっちゃったなぁ・・・

それが終わってからしばらくマックで飲み物飲みつつ時間つぶしして(結局行ってるw)、夜にちょこっとだけ飲みに〜。
しかし、2種くらいのおつまみ数口食べて、お腹いっぱいだからおつまみはごちそうさま〜みたくしていたら、全然食べてないじゃん!とw
確かに、以前の私ならこれの10倍くらいは余裕だったんですけどね^^;
なんか、また2年前の拒食っぽい症状に似てきていて・・・自分ってこんなに精神力弱かったっけなぁ(´・ω・`)?と。
しゃーないので、甘いお酒ばっかり飲みまくってました。でもアルコール度数低くって全然酔えねえぇぇ!!w

夜は、友人宅に帰宅してから昨日発送したゆうパック待ち・・・って思ってたら、僅差で受け取れず!!><。。。
もぅ、着替えとか全部あれに入ってたのに〜TAT仕方ないので、友人宅にあるものですごしてました・・・

9月27日(木)
昨日は無理して食事とかとって具合悪くなったりしてましたが、今日は午前中は病院行ってました。
欝の病院とかじゃありません、念のためwふつーにいつもの通院で市内の病院に行ってきました。
で、明日から東京に行くんですよ〜とか言って、これからどうしましょー?みたく相談しようと思ったら、ならお薬二か月分
出しといてあげるね〜、とか対応されました。それで、いいのかっ!!?wありがたく、深くは語らずにそうしてもらいましたw
でも、おかげで今回は1万円とか飛んでいってしまいました・・・あと、奨学金の支払いも月末なのでしてきて・・・
手続きとか荷物の発送がてら郵便局へ行って通帳記入して、自宅でネットバンクの残高見て・・・これで、二ヵ月後にお給料入るまで
本当に生活できるの?みたいなw(←笑ってる場合じゃないです

荷物はゆうパックにしたので、なんかちまちまと切手いっぱいあったのを使いまくって、出費がかなり抑えられましたー。
予想以上にしばらくは節約しないと、お給料日までもたなさそうな雰囲気が・・・ね・・・

午後は親に頼まれたお仕事を全部終わらせてきました。おこずかいに500円もらった!wいつもはただ働きなのに、明日のバス代
こまかいのがないよ〜とか言ってたらくれました><これで、りらっくまパン買おうっ♪(なんか貧乏なのに・・・w
実家の方も、ほんと色々とありすぎて大変ではあるんですが、そーいうのはとりあえず父に一任。
私はこれからしばらくは自分の道を歩むことに。目的とか全くありませんが。
また、祖父の夢たまに見ちゃったりして、大泣きして目が覚めて、百か日で涙も枯れるって言うけど嘘だな、とか思ったり。
最後の祖父とのコミュニケーションが、先月のお給料の明細出たよ〜って見せたら、すごい喜んでくれてたのだったので、
いつまでも実家でめそめそしていても仕方ないので、まずはできることから頑張ってきます。

夜は、日記も更新してなかった〜!って気付いて、日記ちまちま書いたり、手持ちで持って行く荷物まとめたりしてました。

9月26日(水)
今日は、家族にも「明日東京に行くね〜」とか言っていて、荷物とか準備したり、色々と終わらせないといけないこと頑張って
やってたんですが・・・夜になって、翌日に行くのは諦めました・・・(何
とにかく、何をやっても集中できないのでっ><;ROもあんまり長時間狩りできなくなっているってのも自分でわかりますが、
ROしてなくっても、なんかリアルでも集中力が・・・
いつもなら何種類もお料理作ってても手順考えて効率よくやってるんですが、なんか最近ぱにくっちゃって何から手をつけて、
次に何をしたらいいのかわかんない〜><。っていうような感じに・・・;w;睡眠不足と栄養不足ですか・・・(´・ω・`)?
同様に、いつも日記とかやり始めたらすごい集中してがんがん進められるんですが、数行書いては手がとまって・・・たり。
準備とかもそうですね・・・今日は、あ〜自分やばいな〜だめだな〜ってずっと思いながらでした・・・;w;

それともぅ一面は、なんか萌え系とかにはまりまくって現実逃避していたりとか!!
現実逃避ばっかりいつもしているような気がしなくもないですが、本当に現実逃避が必要な時ってありますね。
旅行とか行きたいよ〜!って、まぁ東京までは行きますがw

9月25日(火)
昼間はメンテだったので、親に頼まれたお仕事をざくざく。
あとは、自分がこれから関東でするお仕事探してたりー。ってか、派遣なので自分でいくら探しても、コーディネイターさんが
これ!って選んでもってきれくれたやつになっちゃうんですが。
あと、荷物に入れるものをちょっと追加したりお部屋整理したり。結構、やらなきゃいけないことしてたかも!

(リサ鯖)
夕食前にちょっとだけ時間が空いたので久しぶりにハンタプリの2PCらぶらぶ狩りを!やっぱり、ハンター楽しいな〜v
スナには思い入れがありすぎてやってると欝になってくることが多いので、外見はともかく男ハンターやってるのが楽しいです。
萌え職じゃないのに楽しいって、やっぱこれが自分が純粋にゲーム楽しめる職なんですかね〜。
ちびプリとかちょー楽しいけど、俺萌え〜とか思って思いっきり不純にやってますからねっ(ぁ
2PC愛してる狩りだとほぼDSオンリーになっちゃうから、鷹を楽しめないのがちょっと残念ではありますがw
これメインにしたら転生しそうだけど、メインにしたいけど、一応今のメインはリディアの女垢なので、サーバーもアカウントも
全然違うからなぁ〜・・・あと、もーすぐ2PCできない環境になってしまうので、2PCできないと女プリの方を置いていって
しまうから、一緒に引っ張って転生したい。妻ですから!よくわかりませんwどっちもやってるのは自分ですが^^;
この2キャラは、自分の理想を絶対に裏切らない自分で叶えているっていう感じなのです。

自分がプリ以外のキャラやりすぎて、夫ハムに妻にしてたプリが追いつけずに一緒に転生どころじゃなかった過去とか、
スナで結婚して、一緒に発光して一緒に転生したプリ様がずっといてくれると思ってたけどいなくなっちゃったこととかあって、
本当に裏切らなくって、別々に狩りしてても、絶対に最後は一緒・・・みたいな理想が。まぁ、どっちも自分ですが!!!w(二回目
そーいう、憧れというか理想というか、キャラなんだけど、追尾でちょこちょこついてくる女プリが自キャラの中で一番かわいいと
思ってるし、転生前は腹巻姿で外見微妙な男ハンタだけど、転生したらスナになってちょー萌えキャラになるから、俺が幸せに
するからついてこい!っていう感じですね!時々、むなしくなるけどねwどーせロールプレイなんだからもぅ相手自分だってOKなのっw

そんなのもあって、支援放置お座りじゃなくって追尾にしてます。SPとかグロ欲しいからってのもありますが!w
ってことで、ハンタは27.0%から28.1%になって、プリは90.4%から92.8%になってきました〜。
■93ハンタ■亀地上ペア■30分■+1.1%■
■95プリ■亀地上追尾■30分■+2.4%■

(リディア鯖)
あとは、暇だったのでずっと廃プリソロでニブルに篭っていて出てたまりまくっていた肩掛けをちびケミでレッツ鑑定!!
ちなみに、女垢のBSは鑑定スキル取ってない&倉庫に拡大鏡ないため、鑑定できずたまっておりました・・・^^;

こんだけあったら、1つや2つのあたりはでると思いますよね・・・?39個あって、全部はずれでしたっ!!!
マフラー1つもないし、かろうじて2つだけあったマントもどっちもSなしとか・・・どんだけレア運ないんだこれw

そして、倉庫にたまっていたこれらのニブルアイテムもまとめて売却。たった数日(でも篭り時間長いけど)で2M以上!
毎回数個づつしか出ないものとか毎回売っちゃってたり、集めてるものとかはためてますが、売ったアイテムだけでこんなに〜♪
BSが青J貧乏になりそうだったので、久しぶりに収入がまとまって入って満足でしたw

その後、SA溜まり場にまた行ったらやっと人がいて、デコ廃プリ様が狩り一緒に行けるってことでCADいってきました!
途中からマスタさんのプリ様も来てくれて、もぅハーレムPTでウハウハ萌え萌え!どんぺりいれたくなりましたねっ><
さすがにプリ2だと死ぬはずもなく、もぅこれは何時間でもここに篭っていたい〜!!みたいな感じにー><。
レアはSグラ1本のみ・・・売れたら、連絡します。忘れそう。でも一応ここにメモっておこうっと・・・
経験値は26.3%から・・・あぁぁ・・・メモしわすれました(爆
■96Wiz■CAD3人■1時間10分■

あとは、寝る前にダンサでまたADに行く機会がありました。またしてもWizさんが前衛していたので、自分も盾装備にして
かなり頑張って走り回ってましたが・・・うっかり、ASしてそのままTRしてたら盾装備してなくって一回死んじゃったりも><。

盾持ってても回復しきれずしんじゃった、とかならいいけど・・・装備し忘れは萎える〜(´・ω・`)私のばかばかー!!!!
でも、経験値は43.9%から64.4%へと好調♪上がったばっかりなのに、また上がりそうで感謝感謝です〜☆
■85ダンサ■CAD4人?■50分■+20.5%■

今日も、食事は夕食のみ・・・お味噌汁飲んだだけでお腹いっぱいとか、またやばいですね・・・(自覚アリ

9月24日(月・祝)
(リディア鯖)
今日は溜まり場にはキャラ置いてたけど、ぼーっとして過ごしてたので・・・午後からデコ廃プリさまを狩りに誘ってみることに。
そーいえば、いつも誰か複数いるからペアって珍しいかもー。んで、最初にCAD行ったんだけど30分で重量オーバーのため
一旦戻って荷物を置くことに。溜まり場に戻ったら別PTでもCADいくらしく、枠が足りないのでLADへ移動〜。
LADは貸切だったので、予想以上に激しかったです><!でも、久しぶりだったので楽しかったっ♪
経験値はCADで18.5%から21.8%になってきて、LADで23.1%になってきました〜。
■96Wiz■CAD30分→LAD20分ツアー■+4.6%■

一旦戻ってから、夫スナ(がケミで)追加参加でまたLAD行って、シルクハットやら角弓やら出してきましたっ!!

っていうか、そんなにレアいっぱい出ていたなんて知らなかったので清算の時に言われてびっくりw経験値は24.6%に〜。
■96Wiz■LAD3人■30分くらい■+1.5%■

あとは夕食後に5人でまたAD行くことになって、ダンサ連れて行ってもらいました〜。
ちょっと自分は準備とかで時間がかかってしまって途中から行ったのであんまり時間はいれなかったけど31.3%から43.9%に!
■85ダンサ■CAD5人■35分■+12.6%■

あとは、なんかしばらく魂抜けたり戻ったりしてたら、溜まり場で・・・かばお君が分裂をーーーーーーーー!!!!!11

ものすっごいアホ面並べててかわいすぎて、かなり癒されましたっ><。でも、自分だと出ないのよね・・・(´・ω・`)

今日は30分くらいの短い狩りばっかりだったので、寝る前にWizでもちょっとちゃんとした狩りを!!
んで、ジェネスケに殺されて、処理しきれていない状態で死んじゃったのでプリ様タゲいっぱい持ってる状態で起こしてくれて、
それはディレイがあぶない〜って思ってたんだけど、予想通り、リザ4だったけど自分が起きた次の瞬間にプリ様がパタリorz
起きてすぐSG詠唱したけど、プリ様死んで、タゲ一気に流れてきてまた死亡という・・・
プリ様が頑張ってくれたんだけど、これはっ・・・><;プリ様もかわいそうだったけど自分もびっくりっw

あとは、このMobの大群をどっかに置いてきてもらって、起こしてもらって、なんとか再開できましたが、怖かった・・・><;
実は、今回は・・・自分がWizで前衛やってたんですよねっ(ぉwwwww
なんか、ものすっごい前衛プレイするWizさんがいて、自分もやってみたかったんです!!w
他職だと突っ走れないのに、なぜかWizだとTRして突っ走ることができる不思議w必死にヒールとPPしてもらって、ものすっごい
大変なWizだったとは思うんですがーwでも、面白かったですw・・・もう、やりませんorz
経験値はここで27.0%になりました〜。
■96Wiz■CAD3人■1時間半■+2.4%■−2デスペナ■

あとは、夜中に虎にいってMVP!今回は虎の革をもらいました〜って、コレクションにしかならないですが^^;
 
その後、LADのDOPに行ったんですが重量49%までもってたはずなのに、ハエが尽きてしまい、死んでしまいました・・・;w;
ものすっごく、しょぼーん・・・あと少しでみんながいる場所に着けたのにな〜っと・・・TAT
けど、行けただけでもうれしいかなっ。死んだけど、ちょっとSGとかしてた分かな?デスペナは−0.7%くらいですみました。

今日は、さすがに腕が重い、体力がやばい感じになってきたので、ほんのちょっとだけ夕食食べました。
予想通り、数口で具合が悪く・・・(´д`;)計算してみたら、二日半ぶりなので約60時間ぶりくらいの固形物摂取でした・・・

9月23日(日)
朝からぐったりしていたら、荷物届いたみたいで、誰からだろう!?なんだろう!?って、ちょっとどきどきして行ったら・・・
普通に、ヤフーショップから届いた携帯でしたw祖母が使うけど名義とか口座は私のになってますー。
金曜日の夜に、ネットで申し込んだから早くても週明けだと思ってたのに、すぐだったwしかも取り寄せってなってたのにw
まぁ、届いた時はぐったりだったので、開封して中身だけ確認して、電源入れたのは夜になってからでしたが^^;
 
最初は青にするって言ってた祖母でしたが、近所の仲間がこれのピンクだったらしく、ピンクもきれいだからとか言っててこれに。
そしたら、すっごいかわいいんですよ!!重いとかかかれてたけどそうでもないし、普通に大人が使ってかわいい感じ!!
デフォ壁紙とかハートだし!最初から入ってる素材の数も私のと全然違うし、カメラ画素数もすごいいいし><
あと、子供用だけあって、緊急用ブザーとかGPSとかついてて万能って感じです!字も大きくて見やすいし!
私のやつなんて、よくわからん韓国俳優のムービーが一本入ってたよ・・・?サムソン、これ消していいの?サムソン・・・

(リディア鯖)
今日も、ちびプリでPT外支援しつつ、またちょこちょこダンサ上がってくのをノートPCの画面時々見つつ楽しむプレイw
しかし、なんかずれててSG内に入っているように見えているのに範囲外だったためMob凍らずにタコられちゃったり・・・
SBと九尾のメマーが一緒に来るとか、ちびっこには耐えられないです・・・TAT
 
そんな、つらい思いもしましたが・・・カード帖出て欲しいカード帖!!と、叫び始めて一体どれくらい経つでしょうか・・・?
ついに、カード帖キタぁーーーーー。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

49.8%から92.0%まで上がったところで、夫スナ(のWiz)がごはん落ち!!あとちょっとなのに〜!!と、ごねるw
んで、また昼食後も戻ってきてもらい、また2回ほど一瞬だけスタンしてヒールできない間にちびプリ死んだりもしましたが・・・
 
ついに!ダンサーレベルアーップ!!!わざわざ、ぱぱぱぱっぱぱ〜♪のSS撮るために、近くまでMob連れて行きましたよ(ぉ
そして、Vit100です先生!!ついに、自キャラではありえないと思っていたVit100になりましたよ〜><b

余ったステは今度は全部Int降り〜。たしか、オーラ時には素Int88くらいまで上がるはず!これで蒸発防げるように
少しでもなっていくといいな〜♪今までの職とステからして全然違うから、楽しいっ♪
■84→85ダンサ■CADペア+PT外支援■2時間■+50.2%■
■93ちびプリ■PT外支援■−4デスペナ・・・ってすごいねw■

あとはしばらくAFKしてましたが、寂しくなったのでしばらくしてまたROに戻りました・・・(ぉ
4人でまたCADいって、丁度0.0%だったところから31.3まで上がりました!この時だったかな?UNのマスタさんが
リンカで来ていて、何度か辻魂くれて・・・めっちゃくちゃ嬉しかったりしましたっ!!ブラギ使える間だけ、ダンサがちゃんと
PTで使える存在にっwwWizさんも大ハッスルで楽しかったです♪
■85ダンサ■CAD4人■1時間ちょい■+31.3%■

んで、夕食の準備とかしてきて、どうせ自分は食事しないのでGv準備前まで狩りしようということに〜。
今度はWizやって、Wiz2プリ1という構成だったんですが・・・前衛がWiz(しかも二人それぞれ釣ってくるw)という
プリ様がちょー大変な行動で、さくっと死んでたりですね!wでも、あとから構成変えていったけど面白かったですw

16.1%から17.3%にぷち上がってきましたっ!
■96Wiz■CAD3人■30分■+1.3%■−1デスペナ■

お友達にアドバイスもらって、今日はできる限りとにかく狩りしまくり!にしてみました。
って言っても、ここ見てる人はいつものように廃プレイかー・・・とか思われてそうなんですが^^;
普段は無理して狩りしてないのですが、今日はあえて狩りまくり!を意識してみました。結果は・・・いつもみたいなもんですがw

24時間ほど待ってた電話が来たりして、ちょっとGv参加が遅れちゃいました。
その上、色々あって半端にしか記憶がありませ・・ん・・・・ぱたり。でも、よくGv出てたと思う自分。
最初の方はとにかく色んなところまわってーってかんじ。意図とかは書いていいのかわかんないのでかかないでおきます!
20:39
色々いってました。Cとかもそこそこ重かったけど、Lはすっごく重すぎてどうしようかと思ってました・・・
20:46
ただ商のADS投げまくりには、とにかくびっくり。自分が行ったときには人数は5〜6人くらいしかいなかったのに、ADSきて、
死んで、また行ったら同じくらいの人数でまだ守っていて・・・すごいなぁ〜・・・ってかなりびっくり。
ここの砦はBVM時代に防衛の練習とかしたところだったので、もっとWP側まで逃げればADS届かないのかな?とか考えてましたが
とにかく、ニュマクリップほしくなりますね!wこれはその辺にニュマはりまくっておけばいいのかなぁ・・・経費すごそうでしたTT
21:06
突っ込んでたのに、結果を全然覚えていない・・・あれ・・・わたし、何しにいってるん・・だ・・・・(ぉ
21:40
それまでは夢とUnで別行動してましたが、確保予定のBあたりから合流だったかなぁ・・・いっつもぼーっとしてますが、今回は
ほんとよくGv出てたなって感じだったりしたわけで・・・役に立ってなくってすみません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
って、今になってSS見たら魂もらってる!!?私、ADSにブラギしてたっけ・・・?してなかったかも・・・><。。。???
ものすっごく、役に立てなかった気がしなくもないんですが・・・けど、Gvとかできるような状態じゃなかったわりには、
なぜか出たりしていて、Gv職育てにくいのにいつも一緒に狩りに連れて行ってもらってるから、できる限り役に立ちたかったんです><

結果は、NEに負けちゃったっぽく・・・ってか、諦めが結構早かった感じもしたけど、最後まで戦って満足はしたけど砦ナシみたいな
そんな感じの選択はしない連合っぽくって、BVMの頃はそーいうのあって熱かった気がしたけど、ここの連合はなんか社会人っぽい!(何
これ書いてる今もテンションおかしいので感想もおかしいですが、すごいんですよ!個人的には負けてもこのまままたNE攻めたいような
気持ちとかあったりしましたが、大人視点でC4とLのどっかと、2砦取っていて・・・すごい・・・!!と!
いや、自分もLの外征に行ったりもしてたんですが、こっちもSSとか撮っておけばよかったなぁ〜。
なにはともあれ、お疲れ様でした!養ってもらってるから、役に立ちたいメイドであります。次回、つなげたら頑張りたい!!

Gv後しばらくして、深夜1時くらいからかな?また狩りに行くことに〜。
んで、Wizで行って虎でめっちゃ久しぶりのMVP☆ミ今回は何もアイテムなしでした〜(´・ω・`)これってあたりってあるのかな?
そして、相変わらずPCの性能のせいでエフェ簡略化しててもSGふたりでしてると画面が真っ白ですw

あとは、サクっとジェネスケに殺されているSSとかですね!wまたしてもドケビCが出ていたようですが、出ていたことすら
気付かなかったので、そっちはSSないですが、ここカードっていったらドケビしか出ないのが不思議だなぁ・・・

そして経験値は17.3%から18.5%になってきました〜。SAに2〜3週間?いたので、結構色んな人と狩りいって、人覚えたんだけど
溜まり場にあんまりいない人のキャラは覚え切れていないから、もちょっとだな〜。
■96Wiz■CAD4人■50分■+1.2%■−1デスペナ■

結局、今日はカフェオレしか飲まず、一食も食べなかったなぁ・・・でも、結構普通なものなんですね。

9月22日(土)
(リディア鯖)
朝食前に、また廃プリでニブルへ〜。ちょこっとだけだったけど、Baseが45.5%から47.1%になって、Jobが
43.1%から45.0%になってきました。土曜の朝ってペア狩場とかは空いてるんだけど、ソロ狩場は混んでるなぁ・・・
■93廃プリ(J60)■ニブルソロ■20分■+1.6%/+1.9%■

それから、夫スナとどこに狩りいこうかーって話していて、誰かG持ってたらADでいいんじゃない?になって、プロでシャルドネさんが
歩いてるのを発見したので、3人でCADいってきましたー。なんかね、今回は珍しいものが多かったんですよ!!
普段は倒しても何にも出ないのに、狼から帽子とか、虎からパイプタバコとか出てびっくりでしたよ><はじめてでかなり感激!
あと、自分で壁になれるとか思ってなかった・・・SWってすごいですねw

経験値はBaseが49.8%になって、Jobが47.2%になってきましたー。
■93廃プリ(J60)■CAD3人■1時間くらい■+2.7%/+2.2%■

あとは、またレアでないかな〜って二人になってからもWizプリでCAD行ってたんですが、何にもでませんでした^^;
経験値はBaseが54.5%になってJobが50.9%にー。効率の出せないプリでごめんなさい・・・orz
■93廃プリ(J60)■CAD3人■1時間半■+4.7%/+3.7%■

午後からは眠かったのでお昼寝しようと思って落ちてたんですが、落ち着かなくって全然眠れませんでしたー;w;
んで、なぜか2垢に課金したらペアでダンサ上げられるんじゃない?って話になって、よくわかんないけど男垢にも課金することにw
いつものように、ダンサとWizでPT組んでもらって、PT外からちびプリでTRと支援〜。
まぁ、Vit上げてるとはいえ養子なのでMAXHPの少ないこと少ないこと・・・よく、死にます(ぁ
 
ダブルSB来て死んだのと、自分でも、これヒール絶対に間に合わない〜!!って思ってたら本当に間に合わず死んだりとかでした^^;
あと、たまにダンサが座ってる画面見てるんですが、ふと見たらダンサが虎に襲われてる〜!!?あわててハエとび。
んで、虎どうこうよりも、まずはダンサ救出・・・って、焦ってたら気付いたらプリWiz側にもMobいっぱいになっていて、そっちで
いっぱいいっぱいになっていたら・・・ダンサ画面みたら、ドケビセットにタゲられてて死んでました・・・

ぽつーん・・・(´・ω・`)
虎に噛み付かれても大丈夫だったのにっ><。。。でも、FAはダンサでとったよ(ぉ
んで、虎はSG逃げうちしてSWないちびプリでも走り回ってなんとかw
ちびプリは普通にマイナス2%になっちゃいましたが、ダンサが2.2%から40.2%になったから大満足でしたっ♪
■84ダンサ■CAD2人PT+PT外支援■1時間半■+38%■−1デスペナ■
■93ちびプリ■PT外支援■−2デスペナ■

あと、珍しく狐が青箱を2回も出してくれたので1回づつオープン!・・・まぁ、あたりなんてそうそうでませんがっw

それから夕食作って、リアルで色々とあって・・・VK溜まり場でダークな雰囲気かもし出していたら、玉ちゃんローグが発光
近いということで、みんなでお手伝いしてきました!1〜2時間だったかなぁ?自給7Mとかそれくらいだった気がする・・・
そして、そのまま発光!3キャラ目ともなると発光式とかやらないんですねwでも、おめでとー!

一人でじめじめしているよりも、みんなでのお出かけにつれていってもらえて、かなり気持ち楽になれてよかった><ありがと〜;;

電話待ちが6時間以上経過してしまって、ギルメンにすすめられてちびプリとダンサでPT組んでニブルでダンサお座りしてました。
CADと違って、ニブルは端の方に座らせておいても、湧きがいいので結構頻繁にダンサがタゲられていることが多々あって、
救出に向かうのがなかなか面倒でした^^;ダンサの場所へ向かう途中でもちびプリのMEは常にいっぱいいっぱいで何度か死にそうに
なりつつも、ダンサ側でも白P叩いて待ってないといけないのでなかなかスリリング。今はこれくらい忙しい方がいいですね。
効率は出なかったけど、もってきた白P使い切って、微妙に集中できなかったのでそこで終了。
ちびプリは49.9%から52.7%になってADでのペナ分を取り戻してきました。ダンサは40.2%から49.8%に〜♪
■84ダンサ■ニブルペアお座り■45分■+9.6%■
■93ちびプリ■ニブルペア■45分■+2.8%■

なんか、今日は朝食を6時くらいに食べてから、あとは食事せず飲み物オンリー・・・

9月21日(金)
いつも早すぎるほど早起きですが、もぅ今日は朝じゃなくて完全に夜中に目が覚めてしまいました・・・でも、頑張っても眠れない!
早く眠りすぎると、夜中に起きちゃうから寂しくなってしまう・・・メッセとかもみんな中身いなさそうだしねw
なので、関東に持って行く荷物準備をやっと本格的に開始・・・持ち物リストはメモしてあるので比較的早かったかなー。
早く朝になれ〜早く夜が明けろ〜って念じているのが毎日の日課ですが、夜の集中力を有効利用できることは・・・?と考えて、
原稿にはまだまだ早いので、ちょっとした落書きとか描いてました。
マイキャラの廃プリです。MEっぽいかっこいいのを描いてみたかったけど杖描く前に挫折・・・(ぇー
いつも廃プリ描く時は基本がノーパンなんですが、今回はパンチラ描いてみたかった・・・でも、全然色気ねぇぇ・・・(´д`;)

あとは、昼間は親に色々とお仕事頼まれたので頑張ってました。
それから、ソフトバンクのショップへ〜。機種変待つ間、40分くらい時間がかかるということで、近くのファミレスでごはん〜。
ローカルファミレスらしいですが、ランチメニューとかなかったですw珍しいな〜って思ったけど、全体的に安め〜。
こんな、鶏のみぞれ竜田揚げ定食頼んだんですが、490円くらいでした。写真で見ると普通に見えるけど、実際すごいしょぼい・・・w
んで、数年前に別の地域にできた店舗のオープンの際に一度だけ行った時にもらった、有効期限なしのドリンクバーが50円になる券、
というのがず〜っと家計費用のお財布に入りっぱなしだったことを思い出して、聞いてみると普通に使えました。
でも、私が飲むようなドリンクがウーロン茶・アイスティー・アイスコーヒーくらいしかなかった・・・昔のファミレスっぽいw

そして、SBショップの目の前がファミレスだったため、ちょっと車行ってきますーと、携帯受け取ってきました。
今までSBのプリペイド携帯だったのを普通の月額携帯に変えたので、新規と違って事務手数料変わらないという理由で機種変にw
ほとんど携帯使わないので、月額980円携帯でいいかな〜ってことで、選べる機種がこれと子供用の2種のみでした・・・(ぁ
 
左のが新しい携帯で、右のが今まで使ってたやつです。2004年4月から使ってました・・・よくもったなぁw
これの前もこーいう形の使ってたので、次のも使いやすい二つ折りタイプじゃないのが、よくって、この時もこの機種しか選べなくて
色は赤かな〜って思って、これにしたんですが、今回は赤とかピンクみたいな色がないやつだったので、落ち着いた茶色に〜。
高さは前のよりもちょっと高くなっちゃうんだけど、薄さはこんなに違います!ペンよりも薄いんですよ〜><
それと、カメラ機能の比較。上のがいつも使ってるデジカメで撮ったやつで、下のが新しい携帯で撮ったやつです。
 
ちなみに、左のがデジカメ。携帯もデジカメもこんくらいのサイズだと小さいポーチにまとまるから使いやすいーって感じでー。
んで、新しい携帯は・・・薄いだけに、バッテリーがあんまりもたないとか、すぐに熱くなるってレビューにあったんだけど、あとは
普通に電波が入る場所でたまに使う程度の人だったら、特に問題はないみたいですー。
ただ、薄すぎて・・・ずっとメールとかしてると、手がつりそうになってきちゃうw慣れるまでがつらそうだ〜^^;

夜は、説明書頑張って読んでました・・・メールくらいなら説明書読まなくってもできるけど、飽きないうちに説明書ある程度
読んで、使いそうな機能だけでも使い方マスターしておかないと〜って、頑張って格闘してましたw
疲れて途中でちょっとだけ眠っちゃったりもしてましたがっ!w

(リディア鯖)
夜にちょこっとだけRO入ってニブルでME。なんていうか、趣味がもぅこれくらいしかなくなっているのが・・・w
Baseが41.1%くらいから45.5%になって、Jobが38.0%くらいから43.1%になりましたー。
■93廃プリ(J60)■ニブルソロ■1時間10分■+4.4%/+5.1%■

9月20日(木)
またも、朝は4時くらいからおきてしまっています。もぅ最近はこれくらいの時間になると、起きてもいいんじゃないかな?って諦めて
起きるような傾向に・・・(何
しかし、ROは課金していないのでたまった日記をざくざく書いてました。5日分くらいたまってたのに全部書けちゃった!

昼間は朝一から近くの印鑑屋さんへ行って、実印を頼んできました。以前、親が海外旅行に行った時にお土産として買っていた象牙が
あってそれに彫ってもらう〜ってことで彫り賃だけだったんですが、めちゃくちゃ高いんですね・・・
はんこ持込じゃなかったら、5万くらいかかっちゃうところでした・・・あ、今回は親からのお誕生日プレゼントなので費用とかも全部
出してもらえるのですっ!祖父が亡くなったりとか、手続き関係とかすること色々あるし、ってことで作ってもらいました!

出来上がり・・・さすがに書体とかかっこいいけど、見せられないのでドラゴン彫ってある印鑑でかっこいいぞ!って見える写真をw
本名、藤諒香よりもかっこいいと思っているので、丁度ドラゴンなのも名前にぴったりでちょーお気に入りになりましたっ♪♪♪
(リアルネーム知ってる人でも別表記わからんかもですが、名前の一文字目と二文字目に別表記あって、親戚は使い分けてるみたい?)

午後からは少し休んでたんですが、また親に用事頼まれたり市役所行ったり、早速印鑑登録してきたりと色々行ってきましたっ!
んで、日記に書くようなことじゃないなって思ったけどやっぱり忘れないように自分メモとして書いておくと、メルセデスもらいました。
普段は祖父のトヨタの車に乗ってるんですが、近々それは廃車にしちゃうということで・・・祖母も私も思い入れありまくりな車なので、
ものすっごい寂しいし悲しかったんですが、私が実家から出て行ったら実質車使うのは父一人、車三台あっても乗り切れない・・・
ってことで、廃車・・・(´・ω・`)

そして、こんなシルバーのメルセデスベンツが私の名義に・・・親の好みのツポーツラインで車高低くって運手しずらry
(右のは祖父のトヨタのやつ・・・盛大に線から停める位置ずれてるのは気にしないでください・・・)
まぁ、どっちにしても来週からは実家を出るので運転しませんがwというか、小さい軽自動車がすきでs
このために、実印欲しかったというか、先月から実印彫ってもらえるところを探しておけ〜って言われたんですがなかなか安いところが
なくって、結局すぐ近くの地元でお願いした、という感じです。でもやっぱり技術とかに払うお金は地元のお店に払いたいよねー。
金額が金額だけに、贈与税の額がものすっごく気になるところであります・・・祖父の残してくれた株も下がっちゃってるし、
大丈夫なんかいな・・・?と、子供心に心配。ごめんなさい、もぅ子供じゃありませんね(´д`)

夜は、ものすっごい早い時間に寝落ちwお酒とか飲んでたわけじゃないんだけどなぁ〜・・・具合悪くて横になったら寝ちゃってた^^;
最近はなんか眠くなる時間帯がすっごい狂ってて、関東行ってから普通の生活に修正できるか不安ががっ><;

9月19日(水)
午前中は日記書いたりネット見たり、なんか曇ってて寒くって行動する気力が起きずまったりと・・・(ダメ人間w
でも、する予定のことがいっぱいあったので午後からは出かけて、用事済ませたりしてきました!
祖母に頼まれたものとかも買ってきて、夕食は早めにして欲しいと言われたので急いで帰ってきたら・・・家の鍵が全部
閉まっている・・・(´・ω・`)?
父に電話すると、もっと帰宅が遅いと思ってふたりで温泉に出かけたとか!!ちょwwwww鍵www
ものすーんごい・・・虚しいですな・・・・・・

あとは、夜はまた携帯選んで・・・ほぼ決定。というか、何度かこれに決定!って思ったのに、迷いまくって決まってなかった(何
そして日記書いたりとか今日はお酒飲んだりとか!最近は弱くなっているのか、お酒飲むと眠くなってしまいます〜・・・

9月18日(火)
(リディア鯖)
今日は夕方からROしてたんですが、夕食前に少しソロやって、また夕食後に続きしようかな〜?って思ってたら、またメンテとか><
あんまり廃プレイするなってことですかね(’’
んで、狩りと言ったら廃プリでMEするしかないわけで、経験値はBaseが31.9%から37.7%になって、Jobが26.6%から
33.6%になってきたーという感じです。でもって、今日出たのはこれまたたまっているハイローゾイストCでしたw

■93廃プリ(J60)■ニブルソロ■1時間半■+5.8%/+7.0%■

それから、スナで臨時行こうかな?と思ってInしたらモロクにいたので(清算のアイテム受け取ったまま前回落ちてたっぽいw)
そのまま店長さんのAgiプリとニブル行ってきました。プリ先行で行くとMHで死ぬ率が高すぎて・・・途中で戻りましたが^^;
スナはハンタのレベル90台くらいの時と同じくらいまでAgi上げてますが、木琴でもないからそれでも避けないしなぁ〜><;
なので、自分が先行するか、先行してもらうか、この辺が悩むところですね・・・使える罠はアンクルオンリーだし!><
そーいえば、自分が転生する前のDexプリだった頃は・・・90後半でもよくニブルで死んでたなぁ・・・(しみじみw
スナだと、プリさん死んでも生きていられるので、申し訳ないですが自分は死ぬことなくBaseが13.4%から24.8%に、
Jobが81.4%から90.5%になってきました。ちなみに、スナは経験値いらないので経験値靴ははかないのです〜。
■81スナ(J50)■ニブルペア■1時間10分■+11.4%/+9.1%■

その後、VKメンバから誘われてきさっち廃プリと吉田アサと蘇我騎士と私の4人でまたニブルへ〜。
しかし・・・ものすっごく混んでいたため、途中から監獄2Fへ変更。でもこっちも30分で終了wダンサでいきたかった!!w
ペア仕様に作ってしまっただけあって、タナ以外のPTではほんと使い勝手が微妙なスナなのでした・・・(´・ω・`)
ROで一番面白いと思ってたスナでしたが、目的を失うととことん辛いですね・・・いろんな意味で・・・
また、相方見つかるまで封印するかなぁ。Baseは31.6%になってJobが96.1%と、もーちょっとでJob上がりそうですー。
■81スナ(J50)■ニブル→監獄2Fツアー4人■各30分■+6.8%/+5.6%■

しばらく溜まり場にいましたが、結局夜はまたソロでニブルという日課に戻って一日が終わるのでした・・・(何
Baseは41.4%くらいになって、Jobは38.0%くらいでしたー。今回はキックアウトが2時4分とかでした!w
■93廃プリ(J60)■ニブルソロ■1時間ちょい?■+3.7%/+4.4%■

9月17日(月・祝)
お昼にいきなり牛タンランチ!w今回は利久へ行ってみました!ここも初です〜♪仙台にはいっぱい店舗ありますよね〜。
私は牛タン少なめ+サラダ+麦飯+とろろ+テールスープっていうセットでしたが、牛タン少な目ってかいてる割には写真のように
5〜6切れ?あって(食べかけですがw)、かなり満足ってかんじでした♪ついでに、右のは連れが頼んでいた極ってお肉!w
 
あとは、ゲーセン行ったりお買い物に付き合ったりしてきましたー。
今日のお洋服はPHの赤ギンガム!襟とリボンがレースになってて夏らしい感じです♪胸元のロゴ刺繍がお気に入り〜v
 
早めに帰宅する予定が、うっかりとバス停に着いたのが2分遅れでバスに乗り遅れてしまい、次のバスまで時間つぶしに歩いてたら
ついつい家族へのお土産とかの量が増えてしまって両手いっぱいに^^;

んで、帰宅してからは日記書いたり・・・お酒飲んじゃいました><!おかげで、眠く・・・なのに、課金・・・(廃

(リディア鯖)
課金したはいいけど、緊急会議らしくって・・・会議の途中で眠くなっちゃって寝落ちしちゃいましたよ!(ぉ
あ、会議前に1時間前後?廃プリでCADへ行ってきました。が、なんかものすっごく重くって・・・ヒールのカーソルが合わない!!
歩くのがめっちゃ遅い!気付いたらみんな瞬間移動して先に進んでる!!ってな感じに・・・(´д`;)
最初はプリは私一人だったんですが、途中からプリさんもひとり増えて、なんとか狩り続行させられる感じに・・・;w;
経験値はBaseが24.7%から31.9%になって、Jobが17.5%から26.6%になってきました〜。
■93廃プリ(J60)■CAD4〜5人■1時間前後?■+3.1%/+2.4%■

寝落ち後、数時間後に目が覚めてRO画面を見ると・・・誰もいない・・・会議場から、夫スナの逢いたいスキルによって溜まり場まで
プリを移動させてもらえていたのがせめてもの救いかなwしかし、実質救いのないわたしww
んで、仕方ないのでまた朝方までソロでニブル行ってMEしてました・・・(朝まで寝とけよw
 
すると、まぁ予想通りに死んだりもしてましたが、デュラハンCとか出てました。いやいらなくって溜まってるけどC出ると嬉しいw
経験値はBaseが24.7%から31.9%になって、Jobは17.5%から26.6%になってきました〜♪
■93廃プリ(J60)■ニブルソロ■約2時間■+7.2%/+9.1%■−1デスペナ■

9月16日(日)
今日はROせずに朝からお出かけ〜。仙台へ行ってきました。んで、JALシティ仙台のレストランでランチ食べたりとかっ♪
ホテルランチのわりには安いし、安いけどおいしかったので雰囲気落ち着いててよかったし大満足ですよ〜♪
ただ、サイドメニューはおまけ程度に考えてて丁度いいくらいかな。
 
お洋服は久しぶりにPHでしたー。プリクラだと色がちょっと違って見えるけど、きれいな薄いグリーンのギンガムワンピで、
ステンシル?みたいな加工してあってすごいかわいいんです!でも、着たのはじめてかせいぜい2回目くらいかも!w
あとは袖がかわいいワンピだったので見せたくって、前たてフリルのあるベストブラウスはおってました♪
小さめサイズのサッシュベルトが大人っぽくって、今の自分くらいには丁度いいかな〜とw

あとはシャネルに行ってファンデ買おうと思ったら、自分が使ってる色が在庫なかった!><。。。違う色なら他の店舗にあり・・・
んで、10月5日になれば新シリーズがでるとか・・・めっちゃ悩みまくるですよー><;結局、買わなかった・・・(´・ω・`)
でも、あと数回でなくなっちゃうくらいの残量だから、早いとこ買わないとなぁ〜・・・
それ以外ではフォーラスでニコルに行ってメンズのお洋服選んだりしてきました。自分の新しいお洋服なんてしばらく買ってないから、
人のでもお洋服見るのは楽しいっ♪けど、なんか身体にぴっちりしたお洋服とか、えろかったですっ(*ノノ)
夜は地元密着っぽい良心価格の居酒屋さんでいっぱい飲んできたりとか、色々まわって今日は朝から行動的で大満足でした〜♪

9月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system