2月の日記・前半
2月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

2月15日(金)
もぅ、今日はアニメはアクエリオンの9話を見ただけで終了!あとは、ひたすらROを・・・w

(リディア鯖)
そーいえば、草をたたいてる時に気づいたんですが・・・廃マジってマントの模様が赤いだけじゃなくって
インナーも赤いんですね・・・wやっぱり微妙w

今回から、ハエとび狩りする方が効率いい!ってみんなに言われるのでハエいっぱい持って飛んでMob検索
して狩る方式に切り替えてみましたっ!

とかいいつつ、やっぱり死んだりもしましたが・・・
ハエとかWSPがなくなったら別キャラになって落として、CCして拾って補給〜ってやってたので以前よりは
消耗品の補給が楽になったかもです〜♪

上がる・・・また、上がる・・・!結構上がったですよー><!
BaseがLv60の43.0%から、Lv62の23.5%になって、JobはLv44の65.9%から
Lv46の11.6%になりましたぁ!

Dexがちまちま上がっていて、ちょっとづつ詠唱も早くなってきているような感じで嬉しいですっ!
■60→62廃マジ(J44→46)■窓手ソロ■3時間40分■+180.5%/+145.7%■

それからプロに戻ると・・・きさっちがチョコくれましたよぉー!!!めっちゃうれしー!!><
自分は去年も今年もバレンタインクエストしていなかったので・・・かなり嬉しかったですっ!


夜はちびプリでBADへ!アスムもらえていたので死ぬこともなく30.5%から37.8%なってきました!
■94ちびプリ■BAD4人■55分■+7.3%■

2月14日(木)
今日はバレンタインなので〜・・・なんとっ!お昼に会社で手作りチョコをもらっちゃったですよ〜><!!
そして、午後にはサンマルクのチョコクロ!!めっちゃさくさくでチョコいっぱい入ってておいしかった〜♪
おまけで・・・上司宛に届いた郵便物にあった銀座風月堂のチョコを2つげとw銀座のクラブから送られてきましたw
 
帰宅すると、同居人もチョコをもらってきましたっ!スイスのチョコということで、おいしかったです〜♪
今年は・・・私は人にあげたチョコ多かったなぁ〜・・・流石にそれらの写真は撮りませんがw家族と男女含めて6〜7人に^^;
もぅおじいちゃんにはあげられないし、あとはお世話になってる人とか好きな人にチョコという形で送ったりしてました!
 
話は前後しますが、今日は同居人が帰宅するまでにお料理とかデザートとか作ってましたっ!バレンタインだしね!(関係ないw
で、ワイン飲みながらパイレーツオブカリビアンの3作目みてました!予想通り、見終わったら寝落ちしました!w
今回の感想は・・・うん、かなりめっちゃめちゃ飲みまくったのでストーリーがほとんど記憶にありません(ぉ

(リディア鯖)
ってことで、夜は寝落ちしちゃってROにも繋がなかったのですが、夕方にデザートが固まるまで暇だったのでマジソロをw

BaseがLv59の60.7%からLv60の43.0%になって、Jobは0.9%から65.9%になりましたぁ!
■59→60廃マジ(J44)■窓手ソロ■1時間20分■+82.3%/+65.0%■
って、今日はかろうじてROしたのは夕方のこれだけなんですけどね(’’

2月13日(水)
昨日、コンビニで見かけてものすっごい気になっていたコーラ乳酸菌という飲み物、帰宅後に同居人に言ってみたら
飲みたい!っていうので買ってみました。500mlで110円。なぜかパッケージはワンピースです(’’
調べてみたら、丁度昨日発売だったそうな〜。コーラ好きの同居人が一気に飲んでしまい私は二口しか飲めなかった
のですが簡単に言うとコーラ味のヤクルトですねw
たぶん、コーラとかヤクルト好きな人じゃないとこの量はきついんじゃないかと・・・


(リディア鯖)
帰宅後は窓手でソロですー。ハエと回復剤の都合であまり滞在できないのがつらいですね・・・
基本的に徒歩移動で、無理な時だけ飛んで逃げるって感じです。
Baseが16.5%ではじめて92.7%になって、JobはLv42の87.6%からLv43の39.7%に〜♪
■58廃マジ(J42→43)■窓手ソロ■1時間弱■+76.2%/+52.1%■

あとは日記たまってたのでごそごそ更新をー。そして、アニメはアクエリオンの6〜8話を一気にっ!
それからバンブーブレイドの18話をみたんですが、お父さん・・・よかったねw何気にお父さんいいキャラですよねw

夜に夫スナにアコやらせて、これ以上レベルの差がつかないように窓手でがんがん上げる作戦!
俺も上がったけど、めっちゃアコが上がってておもしろいくらいでしたよー><ぶっちゃけ、うらやましry

またもステのSS撮るの忘れてたけど、ここでBaseLv59の50.3%になって、Jobは92.1%になりました!
■58→59廃マジ(J43)■窓手ペア■1時間20分■++57.6%/+52.4%■

それから、夫スナは別キャラでADに行くということでCCしちゃったので、自分はあとちょっとだったのでJobだけ
あげちゃおうとちょこっとそのまま残ってソロ。Baseは60.7%になって、JobLv44の0.9%になりました!

やっとのこと、Jobボーナスで補正が1増えたのでちょっと嬉しいっ!Intがあと1欲しいから早くJob46にしたいな〜;;
■59廃マジ(J43→44)■窓手ソロ■20分■+10.4%/+8.8%■

2月12日(火)
今日のおやつは、大阪のお土産で以前ももらったことのあるお好み焼きせんべい?と、たこ焼きせんべいを頂きました!
たこ焼き味の方は初めて食べたんですが、予想よりもおいしくってびっくり!もっともっと食べたかったー!!
それと、東京土産っぽいひよこの九州限定だったかな?なぜかグリコから出ているらしいチョコですvすごいかわいいv
見た目だとよくわかんないんですが、マカデミアナッツの入ったちょこでしたよ〜♪
  
で、今日のアニメはアクエリオンの4〜5話をみました。感想は・・・ひどいショタですねwってか全裸ああああ!w
それとガンダムooの18話見たんですが、左手の薬指じゃなくっても右手が残ってるんだからいいじゃんー!
私から見たら指輪くれる相手がいるだけでも十分に思えるんですが・・・TT

そして、実は実はコミケの振込用紙の控えを紛失したと思い込んで申込書書いてなかったんですよー。今日までなのに!
ところが・・・同居人に探してもらったところ、毎日会社に持っていっているバッグの内ポケットに入っていたという罠w
お金無駄にならなくってよかったー!と一安心して、夜は申込書かいてました。カットは携帯カメラで撮ったやつなので
いまいちよくみえないけど、マイキャラの廃プリとスナです。ジャンルはまたも男性向けです・・・

(リディア鯖)
夏コミの申し込みが今日までだったので夜に郵便局まで行ってきて帰宅が遅くなってしまったのでInは22時過ぎ><
今日も土星さんでちまっとあげてきて、BaseがLv57の46.7%からLv58の16.5%になって、
JobがLv42の38.3%から87.6%まであがりました〜。

■57→58(J42)■土星さんペア+保護者■1時間■+69.8%/+49.3%■

それから、いつもの4人でBADへ行ってちびMEして気分転換してから寝ましたっ!ずっとマジばっかりやってると
キャラが弱すぎて飽きちゃうので・・・><;ちびプリの経験値は22.7%から30.5%になってきました〜☆
■94ちびプリ■BAD4人■55分■+7.8%■

2月11日(祝)
今日は、カラオケに行こうという予定で呼ばれて新宿まで行ったのですが・・・行ってみると開店まであと30分。
その辺ふらふらしてまた戻ってくれば丁度いい時間かなーと思って彷徨っていたら、お友達が突然浅草に行きたいとか
言い出して・・・気づいたら、浅草に連行されておりましたっ!(何

うん。浅草寺・・・せっかく来たので煙を浴びて、それからお参り〜。気づくとすっかり観光客の私w
そのまま歩いていると、屋台がいっぱいあって、お腹も空いていないのに食べたくなっちゃって・・・
 
トルネードポテトというのを食べてみることにっ!小さめのじゃがいも丸ごとこーいう形に切る機械に入れて切って、
それを串に刺して揚げた〜って感じですね〜。最後のあたりはちょっと厚めのポテチみたいですごいおいしかったっ!
味付けは何種類か粉がおいてあって、私は粉チーズかけて食べました〜♪
 
その後、なぜか成り行きで仲見世食べまくりツアー!!揚げ饅頭!焼きたておせんべい!
写真撮るだけとって実は最初の1口しかたべてませんがっwでも、どっちもできたてでおいしかったのですっ♪
 
それと豆腐ソフト☆豆乳っぽいのとか好きな人にはそのまんまの味なのでオススメかも〜♪
ちなみに一緒に写っているのは同行人のメロンソフトです。そっちもおいしかった気がするー(うろ覚えw
それから、私は一昔くらい前にお父さんと浅草に来た時に舟和の芋羊羹を食べて以来、ものすっごく芋羊羹が大好きに
なってしまったんですが・・・なんと、お店は違うんですが紫芋羊羹とやらを発見><b
味は・・・うーん、普通の芋羊羹との違いがわからなry(これは駅の方で売ってて、仲見世ではないです。
紙コップ写っているのは、甘酒ですっ(*ノノ)冷たいアイス食べたりあっつい甘酒飲んだりお腹が忙しいですね^^;
でも、かな〜り色々と食べまくっちゃって楽しかったけどお腹が大変なことに!!
・・・でも、問題はお店みたりも含めて数時間いたけどこの間ずーっと座れるところもなく立ちっぱなし><!

で、そろそろ座りたいな〜と思っていたんですが・・・なぜか、夕食はもんじゃを食べに月島いくぞ!ってことに
なり、新宿→浅草→月島という大移動をすることに・・・(´Д`;)
もぅ・・・かなり疲れまくってしまっていましたが、頑張って歩いたぁぁぁ!!!すっごく、遠かったんですよー><;
 
そして、もぅへとへとで月島へ。同行人に選んでもらって適当に近いもんじゃ焼き屋さんにIn!
左のは連れが頼んでいた海鮮もんじゃだったかな?右のは自分が選んだイカわた入り味噌味もんじゃですっ♪
味噌味の方は焦げやすくって自分は好みだったんですが、連れはイカわた苦手だったようでなんとも・・・;w;
あとは、疲れ果てて予定よりも早く帰宅〜(´・ω・`)
 
そうそう、お土産に一口ういろ頂きましたっ!!緑・白・ピンクの三層になってて、もっちりもちもちでおいしーv
あっという間になくなってしまいましたがwやっぱり地方のお土産っておいしいもの多いですね〜♪

帰宅後、同居人への私からのお土産はうにせんべいwって、私が食べたかっただけなんですけどねっ!w
なぜか今日は東京観光っぽくなってしまいましたが、同行人はそこそこ満足したので何よりです・・・

(リディア鯖)
夜はちびプリでBADへ行ってきました〜☆いつもはHPのよすくさんが素プリで、スバさんプリ、ビリWizの4人でっ!

そして、予想外なことに同盟外のSGに当たってしまい一瞬でぱたりwアスムもないし流石養子ですねっw

その後もMEのディレイで死んでました・・・(´・ω・`)プリ3だからって油断しすぎてましたー><。

それから、久しぶりに悪魔HBが出たり〜♪あと、青箱からは収集品が・・・(´・ω・`)

結構長い時間いたので、2.6%から22.7%まで上がりました〜☆そして、疲れてたので早めに寝!
■94ちびプリ■BAD4人■2時間40分■+20.1%■

2月10日(日)
(リディア鯖)
今朝はちょっと遅めに起きて、丁度夫スナがまた土星さん行ってきました。もぅ、朝食とりながら狩り!
顔パックしながら狩り!wだって・・・壁してくれるのは嬉しいんだけど緊張感がなくなってしまって><;
 
そして、2回も土星さんCが出て笑ってましたw出る時は一気に出るんですねーw

そろそろ、土星さんでは二人分の経験値は上がりにくくなってきてるような印象がー。夫スナの中身がアコになるのは
非常に不安な気がしなくもないのですが、このまま追尾で吸ってるだけだと支援できないアコになったら大変なのでry
■56→57廃マジ(J41→42)■土星さんペア+保護者■2時間弱■+136.9%/+101.7%■

お昼くらいにお出かけして、お友達と秋葉でごはん食べて、同居人に頼まれた同人ゲームとか買ってきたりー。
あとは、なんか特にすることもなくだらだらとすごして気づいたら夜に@@;
で、新宿でどこかごはん〜・・・と思ってアカシアへ。私は濃い味で食べ応えがあるのですきなんですが、一緒に行った
お友達にはめっちゃ不評・・・(´・ω・`)最近は東北系のお友達とばっかりだったから、他の地方のお友達とだと
感想結構違うのね〜っとなんかちょっと新鮮でしたw

私は、今回もロールキャベツは1貫で、KRBだったかな?ハムって書いてたのでセットでそれ頼んでみましたっ!
見た感じ、すっごい朝食っぽい!!!wおいしいハムでしたよっ!ちょっと厚めのハムでしたー。
ハムについてあんまりくわしくないので、これ以上感想いえないところがなんとも・・・

その後はネカフェへ2時間ほど〜。でも、せっかくネカフェに行ったのに狩りまったくしませんでしたTAT
なぜか製薬と製薬のお手伝いとかしてすごしてたり・・・
そのついでに製薬のための製造書?を借りて、自分でも作ってみましたっ!初ファーマシー!!!

10回やった白Pがなんと8個も成功とか、すごい偉業を成し遂げたんですが、赤は何十回やっても失敗!!!><。
黄色は乳鉢とかある限り造りまくってたのでかろうじてそこそこの数ができましたが、青Pなんて何十回失敗したかw
でも、たまーに成功するとすっごい楽しいですねっ!ただ、名刺POTは人にあげてもありがた迷惑がられそうですが^^;

2月9日(土)
(リディア鯖)
朝はいつものように会社に行く時間に起きてしまい、せっかくの休みだというのにもぅ二度寝もせずにROしてましたw
廃マジは窓手行ってれば楽々〜と聞いたので行ってみました。聞いていた通り、FW10とあとはボルトさえあれば
窓手は大丈夫みたいでした。ガーゴはともかく@@;
FWあるし余裕〜とか思ってGチャしつつ狩りしてたら、見えている位置と違ったらしく一瞬で死ぬ俺@@

なんて頭の悪そうなマジきゅんですか・・・;w;ほんのちょっとの時間だけど、すごい上がりましたっ!
Baseが2.2%から25.8%になって、Jobが24.6%から41.5%になってました〜><
■45廃マジ(J32)■窓手ソロ■10分■+23.6%/+16.9%■−1デスペナ■

その後、春風HiMEが土星さん連れてってくれましたっ!悩んでたんですが、ここでファイアーボルトを10まで
上げたら・・・すっごーく楽になりましたっ!!
で、BaseはLv51の0.6%になって、JobはLv36の80.5%まで上がりましたー!!
 
Intどこまで上げようか悩んでたんですが、とりあえず素80まで上げてから次はDex上げていって、
廃プリの時と同じように先にDexをカンストさせようかと〜。今はすごいInt半端なんですが、マジ時代の
Job46以降が長そうな気がしたので、そこのJob補正値を基準にして、ブレスもらってJob46の時に
サイン+Int装備でInt105になる計算にしてみました。HWになってJob補正値上がってからは装備とかで
調整〜って感じになるかなぁ〜・・・詳細は、上がってから決定!
■45→51廃マジ(J32→36)■保護者つき土星さん■1時間20分■+574.8%/+439.0%■

それから、店長さんもどっか連れていってくれるということだったので窓手を希望!すると、サフラあり死ぬプリと
サフラなし死なない廃プリどっちがいいかと聞かれたので後者を選択・・・したのですが、店長さん死んじゃったー><;
自分はさっさと逃げて、あとから戻って落ち着いてFW置いて倒してからリザとかしてたので死ななかったんですが・・・
申し訳なかったです・・・;w;おかげでBaseがLv54の0.5%まで上がって、JobがLv39の51.3%に
なってきました><!ステはしばらくはDex上げるだけなので悩まず、じわりじわりと詠唱が早くなってるといいなw

■51→54廃マジ(J36→39)■保護者つき窓手■1時間くらい■+299.9%/+270.8%■

疲れて、お昼食べてその後は寝ちゃって・・・気づいたら夕方に@@;もぅ、なんて生活の堕落した土曜日^^;
ぼーっとしてたので露店出しつつ日記書いていたら、幻さんが狩り誘ってくれたんですがパラとはまだ組めなくて、
なんと贅沢にもオーラAXで壁してくれるということにっ!!せっかくのご好意なので素直に受け取ることにして時計へ!

ここでBaseがLv55の9.7%になって、JobがLv40の55.9%になりましたぁ!
朝からずっとソロだったら、きっと休日をだらだらしつつ過ごしてたんだろうけど、色んな人に誘ってもらえたおかげで
すごい上がって大感謝ですっ><
■54→55廃マジ(J39→40)■保護者つき時計■1時間ちょい■+109.2%/+104.6%■

で!!今日は見るアニメ特になかったので・・・ついに噂のアクエリオンを見ることにしましたぁ!!
1話みた感想・・・すごいエロ!!2話みた感想・・・すごいホモ!3話みた感想・・・すごいレズwww
なんですかこのアニメはっwww「俺が愛した唯一の男」とか・・・どうなってるんですかあぁぁぁっぁぁぁ!!!!!

興奮覚めやらぬまま、ROに戻ってからもおしゃべりとかしつつ、夫スナが壁してくれて、またアコと公平。
ステのSSは撮り忘れちゃったんだけど、BaseがLv56の9.8%になって、JobがLv41の36.6%に
なりました〜!なんか・・・もぅ、転職しちゃいたい感じになって来てしまいました・・・(ぉ

■55→56廃マジ(J40→41)■土星さんペア+保護者■1時間20分■+100.1%/+80.7%■

そして、つかれきってしまい夜は一切狩りせずに日記書いたりリアルでまったりしてたくらいでしたー。
最近、またお出かけしないでおうちでROばっかりしてる休日が増えてきましたねw

2月8日(金)
今日はおやついっぱいもらっちゃいました〜><!まずは朝に会社に行ったらどこの国のお土産かわからない
キットカットが2つおいてあったんですが、食べたら普通においしかったですw
お昼前くらいに、またもどこの国のお土産かわからないピーナッツボールを6粒ほど頂いて、個包装とかじゃないので
写真撮らずにそのまま食後に食べちゃいましたが、ピーナッツ自体は好きでもないけどそこそこよかったかなー。
で、午後になって果子乃季(お誕生日に食べたちょー最高なザッハトルテのお店です!)の「小豆坊」っていうお菓子を
頂きましたー。小豆入りパイカステラってことで、小豆好きじゃないのにこれおいしすぎて反則だしー><;

さらに、退社時間直前に中国茶まで頂いちゃいました。中国支社から帰ってきた人のお土産は、毎回色々と波紋を
呼ぶのですが・・・今回は美肌になるお茶ということですが、やっぱり怪しい雰囲気まんまんです@@
お花のお茶っぽいものと氷砂糖が何個か一緒に入っていて、袋の中にさらに小分けした普通の紅茶の葉っぱみたいなのが
あるという・・・いまいちわけたものとわけてないものの基準もわかりませんが、とにかく全部Mixして器に入れて
そこにお湯を入れて、一回そのお湯を捨てて、二回目以降のお茶を飲めってことらしいです。怖くて手を出してません^^

帰宅後はみなみけおかわりの5話を見て、以前見ていた途中で寝てしまったパイレーツオブカリビアンの第二作目の
デッドマンズチェストの続きをやっとみました。
ラストが・・・ものすっごく「続く!!」っていう感じでびっくり。最初から三部作って決まってたらそんな終わり方でも
許されるのか!!?って感じですねー・・・ネタバレしちゃうとまずいのであんまり感想かけません@@;
その後、またもや寝てしまってました。

(リディア鯖)
起きてからやっとROで、夫スナがPT外で土星さんで壁してくれて、自分はボルトして、自分マジと夫スナの別キャラの
アコと公平組んでレベル上げ〜・・・っていう感じで行ったんですが、いきなりタゲ確定してないのに詠唱始めちゃって
死ぬ自分@@FW置いてものすっごい逃げたんだけど、死んでしまいました・・・;w;

そんなこんなで、BaseLv31から45になって、JobLvが21から32に上がりましたっ!
最初の頃だからがんがん上がるし結構楽しくって、すっかり夢中になっちゃってました〜♪

クラウンを装備できるのがLv45からだったのでそこまで上げて、Intが77+23にですっ!
スキルはとりあえず今回はふらずにあとで考えるとして、スキルポイントが11余ってるっていう感じに〜☆
■31→45廃マジ(J21→32)■土星さんペア公平+壁■2時間半■+Lv14/+Lv11■

2月7日(木)
会社が終わってから、今日はWizの発光祝いにケーキでも買おう!と、東京駅から帰ることにしたんですが、いまいち
おいしそうなものがなくってなぜかシュークリームにしちゃいました(’’
それと、他に私が好きなものってなんだろう〜・・・って考えて、ハナマサで冷凍のカットポテトを1kgほど・・・(ぉ
でも、フライにすると油っぽくなっちゃうからオイルなしで焼いて食べてるんですけど、もー今日は食べまくるよっ!芋だけw

(リディア鯖)
夕方に帰宅して、とりあえず習慣ですぐにROにInしましたが・・・狩りするわけでもないのでちょっと物足りない感じ。
光ってるうちに死ぬようなクエストしよう!ってことで、噂のトール火山のクエストすることにしました。
たまたま、材料の未熟リンゴがなくって露店で探している時にミーが発光おめでとう〜って声をかけてくれたから、ついでに
未熟リンゴない?って聞いてみると・・・クエするならアスムくらいできるよーって言ってくれて、てつだってくれました!

そういえば新MAPが出来てから、結構経つけど行くのって初めて!!せっかくだったので溶けたポリンを記念撮影♪

ミーが支援かけてくれて入り口でお見送りの際に「先なむ」って言われたんだけど・・・クエのための2Fに行くWPが
近かったから、走ってWP入れるかなー?って思ってたら、いきなり一瞬で死にましたっ^^

クエでトール火山2Fへ行かないといけないのは3回ほど。最初の1回目はその次のチャレンジで行けたのでスムーズに!
次に、これまた噂の緑ハーブを大量に使う運試しみたいなやつですが・・・ハーブはあらかじめ女垢から移動させていたので
足りたのですが、予想以上にゼロピーをつかうことになり、途中でウンバラにいってお肉100個ををゼロピーに交換して
もらうっていう段階をふまないといけなかったので・・・すごく、連打で腕が痛くなりました・・・TAT
でも、9セットでちょこっと余ったくらいだったから、比較的運は悪くない方みたいですー。
(ちなみに1セットは「ミルク10個、緑ハーブ100個、ゼロピー50個」一回分は「ミルク2個、ゼロピー10個、緑ハーブ20個」)
ってことで、つかった緑ハブは900ちょいでした。あとは2垢あわせてもあと1キャラクエするのにぎりぎりしか・・・

で、報酬に紫箱もらったので早速明けてみると・・・パチンコでしたっ><。。。運ない〜・・・!!><

2度目のトールに行くチャレンジの時は、途中でハエが尽きて死ぬしかなかったりとか・・・ハエ90%以上持っていってるから
321枚づつ持っていってるんですけどね・・・でも、WPに近いところにMobいると、本当にWP直下くらいに飛べないと
無理したら絶対に死んじゃうから・・・これは、死ぬのが怖くないキャラで行っても難しいですね〜><;

うまく2Fについても、今度はNPCのいるWPに入るところのすぐ近くにMobいたりで・・・なかなか大変;w;
そんなこんなで、たしか4回目くらいで成功しました。

また、ベインス戻って・・・それで、火山行くのは最後!ってことで、結構頑張って一回目でついたんですよ!NPCの元に!
・・・あれ?でも、話が、進まない・・・・・・・・・(´・ω・`)?
よーくクエストサイトを見て思い出してみると・・・ベインスでNPCに話しかけてなかったぁぁぁぁぁ!!!!!111
ってことで、せっかくたどり着いたのにフラグたっていなかったため、またベインスまで戻って再度2Fまで行くことにTAT
でも、すっごい運がいいことに、ラストだけはものすっごくスムーズに行けてびっくりでした!

お話は無事に終わって、あとは最初のNPCに話しかけて経験値をもらうだけーってところの手前まで終わらせました。
大体これで3時間くらいかなー・・・なかなか大変だったんですが、ミーがアスムくらいならーといいつつ、何度も街と
火山の往復に付き合ってくれたり、火山内部でハエとび頑張っている間ずっとPTチャで付き合ってくれていたので一人で
寂しくやっていたわけでもなかったので、細かいNPCの場所とかやり方も教えてもえたしで、すごい助かりましたっ><

そして、満足してお酒を買いに外出w夜はバンブーブレイドの17話を見つつポテト食べてワイン飲んでっ♪

ROに戻ってからは、することもないのでSS撮ってから転生しちゃうことに〜。
することないっていうか、気力あれば大統領クエストとかの危険なの他のもやっちゃおうかと思ってたんですけどね^^;
プリの時もやったけど、Int装備とDex装備してみました。こんなステ。
支援もらってInt131・Dex115か、Int121・Dex130ですねー。あー、Dexあと10ほしいw
 
裸だとこんな感じですがっ(*ノノ)

んで、記念にとってたスキルも長いけど貼り貼り。

あとは、しつこくユミルの書の前でも記念撮影・・・(’’

このまま一人寂しく転生か・・・いくら3キャラ目でも一人ってなんか寂しくないだろうか・・・?

で、オーラクリエ召還。転生ってやっぱ誰かと一緒だったり見守ってて欲しいものだから、プリとハンターの時は
そのキャラが結婚してる相手だったんだけど・・・流石にWizは結婚もしてないし今は相方とかもいないので
存在感があるお友達とかに同行をお願いしてみましたょ。

で、転生!Jobあーっぷ!・・・って、アップなの?wのびたんになりましたっ!

まずは初期ステは全部Intに。Int33からスタートです。まだ全裸(*ノノ)

ノビ用に借りたワイズ頭装備とロッダ服を装備して、インベ狩りで猿倒してBase13/Job10にっ!

そして、マジギルドのNPCに話しかけたら・・・SS撮る準備する暇もなく一瞬でマジにさせられちゃいました^^;
おめでとう自分!またショタマジシャンだよっ!自分はぁはぁだねっ(*ノノ)

転職後、シンザンアネゴがモンクで壁してくれたのでしばらくはインベでメタリン狩ってましたが、それからはボルト覚えて
なぜかいきなりスリーパーに@@;む、無理でした・・・諦めてスリーパーは倒してもらってなぜかタナMAPへ。
そしたらプラズマが・・・。む、無理じゃ・・・(´Д`;)1匹のプラズマ倒すのにSPなくってレモン食べないと
いけないほどボルト撃ちまくること何十分やってたんでしょうか・・・なんか、いっきに2くらい上がった気がします。
そこから、無難にサンドマン連れて行ってもらって・・・FW覚えてからはやっぱりレモンかじりまくりのSP消費が
激しいFW狩りに・・・すっごい激しかったです・・・TAT

そのおかげで、たった1時間でBase31/Job21になりました><覚えたスキルはファイアーボルト4取って
それからFW丁度10にしてぴったりでした。クラウンはまだ装備できないけど、それ以外のものは転生前とほとんど
かわならい物を装備できるようになって一安心っ!
■13→31マジ(J1→21)■1時間■

あとは寝ようかと思ってたんですが、夫スナが女アコを作るということで装備返しがてら小一時間くらい?ウルフで
インベ狩りするのの共闘入れたりとかやってきてました。さすが、未転生は上がるのはやいな〜・・・
っていうか、初期はInt上げてる職だとずっとスキル狩りできるから楽でいいですよねっ♪

2月6日(水)
今日も、また雪でしたねっ・・・><;東京でこんなに立て続けに降るなんてほんと珍しいなぁ〜・・・
そして、きっと雪の日だからおにぎり屋さんはおにぎりいっぱい余っちゃってるんじゃ・・・?とか気になって
行ってみると案の定普段よりも色々と残っていて、明太子おにぎり買ったら・・・なんとおいなりさんを2つも
つけてくれたんですよぉぉ・・・><!!おじさん!申し訳ないからそんなに毎回オマケいらないのに・・・><;
っていうか、130円のおにぎり1つ買っただけでおいなりさん2つもつけちゃうとか本当にいいのかと・・・;;
でも、食べてみたらおいなりさんもすごいおいしいし!食べきれないから実は翌朝の朝食にしちゃったんですけどねっw
ここで私とおにぎり屋さんのおじさんのいちゃいちゃのろけを書いても仕方ないのでこの辺でやめておきましょうw
ちなみに、夕方に行くと今のところ100%オマケもらえてますが、朝にもたまに買ってますがさすがに朝は普通に
1つ買ったら1つだけですねwだって、おじさんがいないからっ(違

(リディア鯖)
今日も相変わらず帰宅後は臨時で火山1Fへ〜。93.5%から96.3%へと上がってきましたっ!
■98Wiz■火山1Fペア■1時間半■+2.8%■

で、臨時の後はみなみけおかわりの4話と星矢ハーデス編の12話を見ました。ゴールド聖闘士が大好物の諒香です^^
また、早く続き出てくれないかなぁ〜・・・いや、本命は紫龍なんですけどねっ!

夕食後ROに戻ってから、吉田がいたのでなんとなく光るまで壁して!とか言ってみたら本当に行ってくれた@@
たった30分だけだったんだけど98.0%まで上がってしまってちょっと予想外w
■98Wiz■火山1F非公平■30分■+1.7%■

このままでは吉田とふたりっきりでこっそりと上がってしまう・・・!!?と思い、丁度来た玉ちゃん鳥とコルプリも
誘って、4人で火山2Fへ行って・・・一度は死なせるプレイなのか、廃プリ2なのにヒール飛んでこなくって一瞬
死にそうになってたけど慌てて白P飲んでなんとかデスペナ回避wあれ、絶対わざとだったような・・・?w

そんなこんなで、普通に狩りを楽しんでいたらぱぱぱぱっぱぱぁ〜♪音と共にSS撮ったけどSGのエフェクトで
ほとんどレベルアップのエフェクトが見えない罠ww左の方にちょこっとだけ羽が舞ってる程度かなw
そして、ステはプリの転生時と同じくDex99・Int99ですっ!やっとのことで人並みのIntに><。。

リログしなくってもしばらく時間経てば光出てくるって聞いてたんですが、ちょっと待ってても出ないのでリログ。
光ってた。このWizが光るなんて思ってもみなかったな〜・・・なんか、違和感ありまくりですw
時間が中途半端だったので光ってからも15分くらい狩り続けて、見た目だけ強いWizの気分を味わってましたっ!w
■98→99Wiz■火山2F4人■1時間半■

最後は臨時で光らずにVKホストーズと一緒の狩りで無事死ぬこともなく光ってよかったですーv
発光まで、組んでくれたみんなに感謝ですっ☆

溜まり場に戻ると吉田がキノコとかくれました・・・さすがVKギスマスだけあってエロイですねっ(*ノノ)
青箱からは燃えた木が出て、プレ箱からはトパーズでしたっ!

狩り行く直前に玉ちゃんがGDで取ってきてくれた新鮮な青箱からは・・・蛾の羽がorz

ヴァイさんが宝石箱っていうのをくれたんですが、開けてみたらロザリーとか!wここまで来てまた火山アイテムww
おまけについてたカードはスプリングラビットC(’’

それからフェイ溜まり場に行って別窓とかしていて、吉田からもらった帽子かぶってみよう〜とか思っていたら・・・
SS撮ろうとしたらなんかどこからかMobがっ!wしかもこれってBOSSじゃ・・・(´Д`;)
でもって、発光後初の死体SSまで撮れましたwこれが、ドネさんなりのお祝いだということで・・・(*ノノ)

それと、姿はまったく写っていませんがオーラクリエのアネゴがお祝いにスリムいっぱいくれたのでちょー嬉しかった!!

そしたら通りがかりのポリ犬が呪いのチョコとやらをくれました・・・!よくわかんないけど嬉しくって喜んでいたら、
その後に普通に狩りに使える料理とかくれたんですが!wチョコはもったいなくって食べられません・・・><
 
という感じで、予定よりもかなり早めに光ってしまったために夜は狩りに行くこともなく暇をもてあまし気味でした〜・・・
おかげで、余った時間で結構日記は進んだかなw今日は、ほんと光れて安心しましたっ!ちょっと物足りなかったけどねw

2月5日(火)
今日のおやつはマルセイバターサンドをまた頂きましたっ♪これは写真前にも撮ってたので今回は中身をば@@
でも、三ヶ月くらいここで働いていて同じおやつが二回目っていうの珍しいかも〜?大好きなのでよいのですがっw

そして・・・先月末に行ったおにぎり屋さんへ会社帰りにまた行っておにぎりを買ったら・・・なんと今回は
おひたしをもらっちゃったですよ><!めちゃめちゃ嬉しいんだけど、なんか申し訳ないような感じががっ・・・><;

(リディア鯖)
ROは、また経験値が普通に戻っちゃったのでやる気出るかどうか微妙かな・・・?って思ったんだけど、火山行ったら
そこそこ上がってたので満足はしてたんですが・・・またも臨時だと死んでしまう罠っ><;

それでも86.5%から87.3%になっていたので夕方の火山1Fはやっぱりおいしいな〜と。
■98Wiz■火山1Fペア■1時間■+0.8%■−1デスペナ■

臨時が死んで終わってしまい、しょんぼりしてまた臨時広場に行ってみるとゼルが落ちていたのでwisしていて、
よくわかんないけど話の流れで今度はゼルと火山へ行くことに。

すると、Sプレートが出たりとかっ!やはりVKホストーズと行くと何か出たりなんかありますね・・・
夕食前ということで時間は少しだけでしたが88.2%まで上がりましたっ!
■98Wiz■火山1Fペア■30分くらい?■+0.9%■

で、今日のアニメはガンダムooの17話を見てたんですが・・・どこに突っ込んだらいいんだっていう感じにっ@@;
やっぱり、眼鏡ティエリアは女顔の美形キャラ的な存在なんでしょうか。腐のティエリアファンは喜んでそうですが。
それにしても、最近のガンダムooは面白くって仕方ありませんw腐女子にサービスしすぎなんではないでしょうか・・・

夜は、またしてもVKホストーズのホモの一人みずっちHiME捕まえて火山へ行って89.6%になってきましたー☆
■98Wiz■火山1Fペア■45分■+1.4%■

その後途中で玉ちゃん鳥のエターナルブリザードブラギにSPがりがり削られながらもなんとか死なず、
春風HiMEの置いてくれたSWからは見事に抜け出したりしつつVKホストーズでPT狩りして91.1%にっ!

そんな時にネタ提供にカードがっ・・・って思ったら空デリCだったぁー!わーい♪
■98Wiz■火山2F4人■50分■+1.5%■

今日は1時間にも満たない短時間狩りばっかりだったので物足りなくって、今度はフェイヨンに移動してまた
ホストを捕まえてスバさんと火山1Fへw今回も荷物重くって1時間もいられなかったけど92.3%とじりじり
上がっていきました・・・
■98Wiz■火山1Fペア■45分■+1.5%■

溜まり場に戻るとよすくさんもいたので今度は3人でBADへ行って・・・眠気の限界までいて93.5%にw
 
青箱配布されたので開けてみたら服で、どっきどきで鑑定したらシルバーローブwまぁ、念矢になるのでよしとしましょうw
■98Wiz■BAD3人■35分■+1.2%■

今日だけで7%も上がってるとか、1.5倍フェアー本当に終わったの?って感じですねw
あんまり死んでないのもなかなかいい感じなので、この調子でいけば飽きる前にすんなり光れそうですっ♪

2月4日(月)
(リディア鯖)
今日も帰宅後はすぐにROにInして染井さんプリと火山に篭り、75.9%から81.3%になってきましたっ♪

で、カホC出たりとか〜><!さすが、VKホストーズの一人だけあります・・・!(何
■98Wiz■火山1Fペア■2時間弱■+5.4%■

あとは星矢ハーデス編の10話と11話を見ながらうっかりと日本酒飲んでまったりしちゃったり・・・
後々になって、ここで飲みに入ってないで狩りしてればよかったとぷち後悔してましたw

臨時でしばらくWizで落ちていても拾われなかったため、星矢からROに戻ってからは「Wiz/スナ」で落ちていたら
珍しくスナの方が拾われました。前衛さん探せば監獄いけるかな?って言われたのでグロあればペアでもそこそこ倒せると
思います。って2Fのつもりで返事してたらプリさんは1Fのつもりだったというのを現地についてから気づく・・・
なので、微妙に矢とかSP剤が違ったかなー?とか思ってたんですが、途中でプリさんが用事落ち;w;
時間は短かったけど、経験値はBaseが58.0%から63.2%になって、Jobが0%から4.4%になってきました。
■84スナ(J54)■監獄1Fペア■30分弱■+5.2%/+4.4%■

久しぶりのスナでちょこっと気分転換してきて、夜には贅沢にもVKホストーズ誇る最強の廃プリコルと火山1Fへ!
日本酒飲んでなかったらもちょっと頑張りたかったんだけど、眠気がやばくなってきてしまって2時間しか篭れなかった><
でも、混雑しているのにコルが頑張ってくれたおかげで86.5%まで上がったので充実でしたよっ!!
■98Wiz■火山1Fペア■2時間■+5.2%■

今日はWizはVKホストーズとしか組んでいないので死ぬこともなくSSもないんですが、4時間狩っただけで安定して
10.6%も上がったので日記も長くならず色んな意味でスムーズにいきましたっw

2月3日(日)
珍しく今日はお昼まで寝てました〜。で、おきてみたら・・・雪とかっ!!すごい積もってるし><びっくりしました〜・・・
普段は休日は毎回といっていいほどお出かけしてるんですが、今日に限って外出予定がなくって、そんな日に雪で
よかったー><って思ってましたよ!!たまたま予定入らない休日に雪積もってるなんてすごいなぁ・・・
で、今日は見るアニメなかったので星矢のハーデス編9話を見てました。また、はまりそう、です・・・

(リディア鯖)
午後から、みずっちと火山に行ってきて重量いっぱいになるまでいて67.1%から69.3%になりましたっ!
■98Wiz■火山1Fペア■50分■+2.2%■

荷物置いて再度行こうとすると〜・・・玉ちゃん鳥がInしたので、春風HiMEを半ば無理やり拉致って2Fへw
こっちもブラギありですごい楽しくって、71.5%まで上がりました〜♪
んで、気づいたんですよ・・・VKメンバと行くと死なないと!!!みずっち曰く、調教度合が臨時とは違う・・・とw
なるほど。いつも、臨時とかで死ぬたびにGチャで「また死んだー」とか言ってるから、自分こそは死なせまいとする
気合が違うんですかね・・・っていうか、VKはプリメインの人がいっぱいいてすばらしいと思うのです@@
■98Wiz■火山2F4人■1時間■+2.2%■

しばし休んでからフェイ溜まり場に行くとみんないたっ!んで、昨夜のメンバ誘ってBAD行ってみたら・・・
入り口入ってすぐのところにDLいるし><。。。しかも最初気づかなくって普通にSG撃っちゃった・・・(´Д`;)

王様ケミは気づいてすぐにとんだようで、デスペナなし!Lv98ってこうじゃなくっちゃね(ぁ
気を取り直して狩りして、74.0%まであげることができました><普通の狩りではアスムあると死なないですねっ!
■98Wiz■BAD4人■1時間半■+2.5%■−1デスペナ■

まだGvまで少し時間があったのでスバさん誘って二人で火山へ行ってたんですが・・・途中からドネさんが登場。
レアキャラのパラで、しかも装備なしで遊びにきました。たぶん、遊びに・・・w
ちょこっと2Fにも行ったんだけど流石に装備ないと痛いらしく1Fでちょこっと狩って、またもどっていきましたが・・・
ゴスペルすごい面白いよー><!Wizで+20なんてもらったの初めてで、詠唱早すぎてめっちゃ面白かったです!!
転生して無詠唱したくなっちゃいました!っていうか通常狩りでゴスペルっていうのがレアですごいw
ドネさんいなくなった後も狩り続けて〜・・・75.9%になりました!今日は結構頑張ったっ><
■98Wiz■火山1&2F2〜3人■1時間5分■+1.9%■

Gvは久しぶりに女垢を課金して、今回から再開しました〜!
とはいっても、なんか久しぶりで何したらいいのかよくわからなかったんですが・・・相変わらず忘れないでとスクリーム。
NEのB2開始で、封鎖班。たまに叫んだり、魂もらった時にブラギしてたくらいですかね〜・・・
20:16頃。こんなSSしか撮ってない・・・
あんまりメモしてなかったので行動とかよく覚えてないんですが、そこから転進してB4へ。
んで、逆流〜って言ってるあたりで攻めが来て・・・死んで、あとはベース待機だったのでそのままごはんおち。

今日は節分なんですよねー。豆あんまり好きでもないので、わざわざ買うほどでもないし、豆まきしなくていいかな〜
とか思ってたんですよ。しかも外は雪ですしね。夜なので道路も凍ってます。夕食はありあわせでいいやって思ってたのに。
同居人がどうしても恵方巻食べないといけないとか言い出して・・・一緒に、雪道歩いてスーパーまで買いに行くことにTAT

帰宅してからたべて、それからまたROにもどった時には1時間ちょっと経っていて・・・気づいたらL5攻め?
あんまりよく覚えていないんですが、そっちとB4を落とせたようでした。InしたらPTから外されてるしで・・・
役に立たなくって申し訳ないです・・・TTでも、みなさまお疲れ様でしたー!


Gvが終わってからは狩りしようーっていうことになり、Wizまた上げるのでも、気分転換に廃プリでもダンサでも
どれでも〜って言ってたら、ちょっと移動ニヨ試してみようか?ってことになり、よすくさん廃プリとビリWizと、
スバさんが鳥とリンカーの2PCして、自分はダンサで行ってみました。
が!リンカ死ぬ死ぬ・・・色々と無理ってことがわかって、諦めて普通に狩りしましたw

Gv後だったので白Pの位置が普段使ってるSCと違うところにあって・・・いくらおしても回復しないー!!と、必死で
叩いていたんですが、死んでましt・・・(´・ω・`)

しかし、久しぶりにダンサで狩りしたおかげでレベルあーっぷ!!ラグなのかPCに問題あるのか、音もならずエフェクトも
SGとかぶっていたのか、知らないうちにレベル上がってたのでSSはステさらしのみ。
装備は男垢に移動した後だったので半裸ですが、支援なしでこんなステに。Intが2上がったんだったかなー。
Lv89の71.6%からLv90の0.3%にっ♪ダンサが90になるとは〜♪
■89→90ダンサ■BAD4人■1時間くらい?■+28.7%■−1デスペナ■

今日はWizでの狩りは夕方までだったけど、ダンサも久しぶりに上がったし満足でした〜☆
Wizでの狩り時間は4時間半くらいで6.6%上がってきました〜!

2月2日(土)
(リディア鯖)
朝に一回くらい臨時行ってからお出かけしようかな〜?って思っていると店長さんから狩り誘われたので火山へ・・・
行ってみたら、転送で行って2Fについたので沸いてるな〜と思ってすぐに1Fに非難したら・・・店長さんから
「止まった」というPTチャが・・・心配して2F入ってみると、死んでるっ!!?慌ててSG1するも死亡www

いきなり、朝からすごい展開になってしまったわけですが・・・その後、非公平してもらえて63.6%から
65.1%になってきましたっ><2F怖いよ〜・・・
■98Wiz■火山1Fペア非公平■1時間半■+1.5%■−1デスペナ■

で、お昼からはオフですっ!1.5倍なのにオフするとは、なんて余裕なギルドSym夢!w
っていうか、オフ日程は元々決まっていて、急に1.5倍になったからなんですけどね(’’
池袋駅のいけふくろう前で待ち合わせてたんですが、10分くらい遅れる私っ><;
マスタさん・LTのセシルさん夫妻・あいすさん・よすくさん・夫スナが最初に来てまってました。
それからKさんとドネさんが来て・・・いきなりスバさんが天然勃発で迷子になっていて待ち合わせ場所にこれないとかっ@@
みんなで迎えに行ったりwすごい・・・ROとおんなじでリアルもかなり天然だっwww期待を裏切りませんでしたw

集合時間から約1時間後、同勢10名でナンジャタウンへ!
ナンジャ暦長いですが、いつもご招待パスとか無料入場チケットで入っているので、値引きも何もなしで入園するのは
もしかしたらこれが初めてかもしれない・・・!w自宅に入園無料チケだったらあったから持ってくればよかった〜TAT

最初にお昼ーってことで餃子!みんなで各自でそれぞれ色んなところの餃子を買ってきてましたー。
私はお得でおいしい宇都宮餃子の来らっせの3店舗各2つづつ餃子が入っているのを買って食べてましたっ☆
もぅ、すでにここでお腹いっぱいになっている人も何人か・・・@@アイスさんとKさんの食べてた量がすごかったなぁ・・・
続いてアイス!私はケーキが本命!って思ってアイス買わずに人の食べてるのをじーっとみていたら、セシルさんの奥さんに
一口サイズの苺アイスをもらっちゃいました〜><ありがとうございますー(*ノノ)
 
ちょっと写真だと見づらいんだけど、冷凍の苺の中に練乳が〜♪すべての苺がこうだったらいいのに^^
あとは夫スナが食べてた唐辛子入りのアイスをちょこっと味見させてもらいました。
一番ネタに走っていたのがセシルさん!さんまアイスとかいう恐ろしいものをご購入・・・(´Д`)
味見する人全員がすごい顔して感想あんまり言ってくれないので怖くって味見できませんでしたw後味がひどかったそうなw
 
それからケーキっ!!今回はチョコケーキ食べるぞ〜!!って思っていたのでチョコにしましたぁ〜♪
千葉の菓子工房プロヴァンスの「プロヴァンスの石畳」というケーキを食べる千葉県民の私。
一緒に写真に写っているのが横浜市民の夫スナが選んだ横浜夢本舗の「2人のショート」です。
そっちもおいしそうで、3口くらい味見させてもらっちゃいましたがフレッシュでおいしかったっ!
チョコの方は、生チョコクリームとかチョコとバニラのスポンジとかで6層になっているというやつです!ちょーおいしかったっ!

それからナンジャタウンを後にして・・・カラオケへっ!10人なのでぎゅうぎゅう詰めのお部屋になるかなー?って
思ったんですが、すっごいひろいお部屋でのびのびと・・・しすぎて、途中で眠くなってました^^;
2時間だったので一人2〜3曲くらいだったかな?自分の歌おうと思っていた曲がことごとくあいすさんとかぶってt・・・

で、カラオケ終わってからモーパラ!お店についてから・・・あれ?スバさんは?ってことになって探すもいないっ!!
またもや迷子になっている天然っぷり@@今回の天然大賞でしょうか、うん、予想以上でした。
すき焼き&しゃぶしゃぶチームがマスタさん・あいすさん・よすくさん・スバさん・Kさんの5人。
キムチ鍋&しゃぶしゃぶチームがセシル夫妻・夫スナ・ドネさん・私の5人だったんですが・・・花が全員こっちに!w
おかげで、オール男性陣チームとはかなりかけはなれたまったり具合でのんびり食べることができました〜♪
たまたま私の座ったところがちょうどいい位置で、左を見るとキムチ鍋、右を見るとしゃぶしゃぶっていう!w
あと、最後に壷プリン食べたんですがカラメルがめちゃ甘><;味は・・・感想なしですが(ぉ
  
んでオフレポお約束の全員の感想をばっ・・・
マスターみさきさん:会うの2回目ですが、カラオケが少年声でイカス(*ノノ)目を瞑って聞いていると妄想できまs
LTセシルさん:会うの2回目ですが、カラオケの選曲がすごいです。一見普通の人っぽい外見なのに・・・(何
セシル妻:めっちゃ歌うまい!なんか良妻って感じです。普通に腐って感じですぐに打ち解けられて一番なついてましたw
Kさん:めがねイケメン。どうしようかと!人の彼氏ですが。らめ様といい多人数転生の廃はリアルイケメンだったりする・・・?
ドネさん:Kさんとそりゃーもぅらぶらぶって印象。なんかネトゲーやってる感じしないけどカラオケではアニメ声でした(*ノノ)
よすくさん:一緒に狩りいったのは一回しかなかったけど予想より廃っぽくなかった・・・その辺にいそうなおにーちゃんでしt
あいすさん:めがね君。いつも動かないから狩りは一回しか一緒に行ったことないけどある意味予想通りな廃っぽい雰囲気な(
スバさん:RO以上に天然。予想以上に天然。すごく、空気読んでます・・・一番ROとリアルの印象が一緒だった人かなぁ〜w
夫スナ:ROはじめる前からのリア友なので感想は割愛。そーいえばめがね君でした。

で、よすくさんスバさん夫スナに大体の帰宅時間を聞いて、夜に狩り行く約束をとりつける私w
(リディア鯖)
帰宅後はよすくさんHPと自分WizでBAD行こうとしたときに丁度夫スナがInしたのでケミになって3人で狩りしていて、
しばらくするとスバさんも鳥で合流〜っていう感じでオフ二次会ちっくな感じに。
寝る前になんとか67.1%まで上がることができましたっ♪

今回はグールCとかでてましたっwなんか、一回リアルで会ったことある人だと、一緒に狩るの楽しいですね〜♪
■98Wiz■BAD4人■50分くらい?■+2.0%■

今日はお出かけしていたので狩り時間自体は合計でも1時間半と短いですが、3.5%上がったし楽しめましたっ☆

2月1日(金)
さて・・・今、色々と話題の中国からお土産がっ!中国といえば麻雀?ってことで、雀牌を形どったチョコをもらいましたw
しかし、いきなりすごいんですよ・・・箱の裏に虫がはいっているとかwwwいきなりすぎて、怖くって手を出しづらいです^^;

まー、箱と中身は別物だよねってことを言いながら配られて、他の人も食べてたので自分も食べてみることに。味は普通。
そんな感じですwもぅ、中国からのお土産ってなんか怖いよっ><!
で、今日のアニメはバンブーブレイドの16話です。そろそろ放送中の本編追いついたかな?

(りディア鯖)
いつものように帰宅後はすぐに臨時で火山1Fへ行って51.3%から53.9%になりましたっ!
■98Wiz■火山1Fペア■1時間10分■+2.6%■

臨時終了後も染井さんをうまく捕まえることが出来てさらに55.7%にっ!
■98Wiz■火山1Fペア■45分■+1.8%■

でもって夕食後もさらに臨時で火山1F・・・通いすぎですねっ(*ノノ)ここで58.9%になりましたっ!!
■98Wiz■火山1Fペア■1時間半■+3.2%■

で、夜はいつものように3人でBADへ行って63.6%にっ!すごいよ・・・なんか今日は順調だよ・・・
■98Wiz■BAD3人■1時間25分■+4.7%■

そんなわけで今日は死体SSもなく、4時間ちょいやって12.3%も上がりましたっ!ビバ1.5倍☆

1月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system