2月の日記・後半
3月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

2月29日(金)
今日はROに課金してないのでゆっくり色々するぞ〜!と、仮面ライダーキバの2話と3話を見てましたっ(*ノノ)
なんかね〜・・・紅お父さんがすごいかわいいんですがぁっ><。。やばいー・・・渡君とどっちがかわいいだろうw
渡君のマスクも1話だけだったし、今回のライダーいいかもですねーっ(*ノノ)先が楽しみですっ!腐的に!w

その後夕方に日記をしばらく書いていて、お風呂はやめに入ったら・・・疲れていたためか、日ごろのROのやりすぎか
お風呂上りでリラックスしきってしまい気づいたら眠っていて、目が覚めたのが深夜でした・・・;w;
仕方ないので24時すぎた頃にまた起きだして、ひたすらまたも日記の続きを書いてすごしました・・・
なんか、今日は平和でしたね〜・・・w

2月28日(木)
いつものように帰宅後は臨時落ちしてましたが拾われることはなく・・・でも、夜のタナ臨時のお誘いが来たので
それあっただけでもよかったかな〜と。そのうち、同居人が帰宅したのでROは狩りしないまま一旦落ち〜。
今日はアクエリオンの18話を見て、もちょっと何か見ようかなーって思ったんだけど同居人が灰男を見始めた
ので私はそこそこでおしまいにして、横からそれをちらちらと見ていたくらいw

(リディア鯖)
んで、臨時で落ちているとプリアサの二人に拾われてGD3Fへ行ってきました。GD3FってこのLvのPT狩り場じゃ
ないような気もしたんだけど・・・きっと、前衛さんが監獄とかはいけないタイプなんだろうな〜と思って、ちょっと
不安を覚えたけれどJobおいしそうだし、頑張ろう!とついて行ってみました。
・・・不安的中で、Mob集めないからボルトとSW前提の微妙なレベルのSSがメインでSGした回数は少なめw
そして、流石にここでは自分は死ななかったけど死者多数(ぇ
Mob単体づつ後衛が倒すなら、弓の人が来てたらこのPTだとよかったかもですね〜。
Wizが空気読まずにMob引っ張ってFW置いて強引にSGとか、ソロみたいな狩り方しても仕方ないのでまったりと
やってましたが、これだったら別鯖のセージの方が強かったくらいだよ!とw
経験値は、Baseが50.3%から59.0%になって、JobがLv38の79.1%からLv39に〜!
■72廃Wiz(J38→39)■GD3F3人■1時間■+8.7%/+20.9%■

Jobが上がったことにより、Job補正値でIntが+1されて・・・これで杖を違うものにしてもInt105!
 
ってことで、早速スタッフオブウィングに変更してちょっとだけ詠唱早くなった・・・かな?
もっと前に、頭を矢リンゴにして調整もありかなーって思ったんだけど、ほら!腐女子は外見命だからクラウンで!w

それが終わったあと、また臨時を探しに臨時広場についたとたんいきなり溜まり場ご近所のホリさんからPTがw
そのまま、時計に拉致られるwwでもって、開始から5分後にエルダー来てFD→凍る→ボルト→死ぬ(´Д`)
っていうコンボをwwエルダーいるなんてことすっかり忘れてて、アンフロなんて持ってきてませんでしたよー><;

経験値はBaseが60.9%とJobが4.2%で一応+だったからよかったかなっw
■72廃Wiz(J39)■時計ペア■5分くらい■+1.9%/+4.2%■−1デスペナ■

やっぱり時計はやめて火山ねっ・・・ってことで火山で走ってきて、Lv73の0.2%に!

Jobも59.6%と、短時間でホリさんががんばってくれたおかげですごい上がりましたっ♪
■72→73廃Wiz(J39)■火山1Fペア■55分■+39.3%/+55.4%■

んで、今日もタナですっ!移動が30分弱かかっちゃったけど、狩りが1時間ちょっとできたからいいかなー><
今回はプリさんたちが二人ともタナ初だったってことでどっきどきでしたが、俺SW頑張ったよ!!w
また、死んだけどねっwwでも、死ぬ回数どんどん減ってるからすごい成長してると思うっ!!
 
でも、SW出してたと思ったんだけど死んだりとかー。2回目は前衛さんがうろうろぐるぐるしているうちに
タゲが他の人たちに次々と移っていくという状態になって対応できずに死んだりとかも><;
 
後はSWの位置がずれて死んだり、最後は横わきに対応できずっていう感じだったからちょっと残念だったかなー。
経験値はBaseが33.5%になって、JobがLv40の60.4%まで上がりました〜♪
■73廃Wiz(J39→40)■タナ7F7人PT■1時間ちょい■+33.3%/+100.8%■−4ペナ■

で、それから少し休憩して・・・みんなで雑談タイムになっていて、そのまま第二ラウンドもしよう〜ってことになり
プリさんが一人落ちたのでまた追加募集して再度行ってきました!
時間が遅かったので今回も移動が30分弱で狩りは40分程度だったんだけど、死ななかったですよー!!w
Baseが65.8%になって、JobはLv41の43.2%になってきました〜♪
■73廃Wiz(J40→41)■タナ7F7人PT■40分■+32.3%/+82.8%■

2月27日(水)
な、なんと!今日は会社でパステルのなめらか特濃ミルクプリンをもらっちゃいましたー!!><
以前からパステルのプリンのことは聞いていたんですが食べたことなくって、だからめっちゃ嬉しかったぁー!
名前どおり、なめらかとろとろ〜っ!vvvすごい甘くって、お仕事の疲れが取れましたっ♪


で、今日も帰宅してすぐ4時にInして臨時落ちしていたんですが・・・なんと、Inして程なくメンテが・・・
仕方ないので、メンテ中は寝てましたよー><。。
それから、お友達があんまりにも仮面ライダーキバをすすめるので、1話見てみました。主役がかわいいしね〜v
なんか、OPから薔薇とバイオリンだったりして耽美臭が漂ってたんですが・・・思ったより中身は普通(残念w
もちょっと見進んでいくと違う要素も出てきそうなので、ちまちまみていくことにしますっ!
あと、みなみけおかわりの8話も見たんですが・・・ちょwなんでキスしてんwwwwwwwwっていうww

(リディア鯖)
夜、2時間半も臨時落ちして、やーっと拾ってもらえてプリさんと火山1Fでペアってきましたー。
そーいえば、転生してから火山ってはじめてかもー?なんか、転生前よりも詠唱は遅いものの、楽だったかもー♪
経験値はBaseが18.4%から44.4%になって、Jobは23.0%から67.1%になりましたっ!
■72廃Wiz(J38)■火山1Fペア■55分■+26.0%/+44.1%■

その後、また臨時落ちして、プリ様が落ちていたのでお誘いして、前衛さんを募集してみたらちびモンクさんがきて、
金剛して前衛さんやってくれるってことで監獄2Fへ!・・・行ったんですが、途中でプリ様が落ちた!!
なかなか戻ってこないから諦めて終わりにしますかー、といっていると、戻ってきて、その直後に今度はモンクさんが
おちる^^;また、しばらく待ってましたが・・・結局戻ってこなくて短時間で狩り終了ということに〜(´・ω・`)
経験値はBaseが50.3%になって、Jobが79.1%になってきましたー!
■72廃Wiz(J38)■監獄2F3人■30分■+5.9%/+12.0%■

結構早めに狩り場から戻ったのに、そのままプリ様と世間話とか身の上話に興じてしまい・・・3時まで起きてた!w

2月26日(火)
さて、今日は2週間ぶりに通院だったため会社が終わったあとちょっぴりお出かけ。
自分で思ってたよりもちゃんとよくなってるみたいで、お薬がまた1錠減りました。っていっても相変わらず1食10錠以上
あるんですけどね・・・^^;まー、前まで出ていたお薬が強いお薬だったから、いつまでも飲んでるっていうのもねー。

せっかく出かけたので、食料品のほかに同居人へお土産にキッチン用品とか買っていったりしてたらすごい荷物に^^;
そして、ものすっごく疲れたので自分を励まそうと、スフレチーズケーキ買っちゃってから和菓子見たらそっちも
食べたくなっちゃって、桜餅と道明寺まで買っちゃう始末wチョコラプリンとかも買ったのに、か、買いすぎですよーw

とかいいつつ、ものすっごい熱と頭痛と吐き気に襲われていたわけなんですが。帰りは毎回こうだよ・・・;w;
帰宅してからは少しゆっくりして、ガンダムooの20話見たら、コーラサワーがバカすぎてすっごいかわいかったり!w
あと、バンブーブレイドはシナイダーのぬいぐるみがすごいかわいくってほしかったっw

(リディア鯖)
ROでは、また棚臨時へー。1時間くらい募集して待っていて、今回も棚は楽しかったっ!

もぅね、合流前に死ぬのはお約束というかなんというか・・・^^;そいえば前回もエルダーで死んでたなw
でも、今回は慣れてる人が多かったのか、移動時間は15分くらいで済んだので2時間15分も狩りできました〜!
 
前回に比べたら全然死んでないほうだけど、横わきでタゲられて死んだのが2回ほど・・・;w;
それ以外のときは、タゲられたら魔法打とうとしないでSWだけしてるって風にしました。そのほうが死なない・・・

で、無事にレベルあーっぷ!!相変わらずDexちまちま上げてますっ!

そして、最後は・・・ちょっと前歩いてる人と離れちゃった時にタゲられて、自分とプリさまだけになっていて、
前は前で倒してる最中だし、SW置いて待ってるだけでは時間かかりすぎてまずいかな・・・って思ってSGしようと
思ってたんですが、もぅその前に死んじゃいましたよ〜TATばらけちゃうのは命取りですね・・・
経験値は、BaseがLv71の65.7%からLv72の18.4%になって、JobはLv36の1.8%から
Lv38の23.0%になってきました〜♪
■71→72廃Wiz(J36→38)■棚7F7人PT■2時間15分■+52.7%/+221.2%■−4デスペナ■

いつもなら、あと1回くらいは狩りに行くとこなんですが〜・・・流石に頭痛のため今日はこの辺で寝ておきましたっ><;

2月25日(月)
(リディア鯖)
今日も、帰宅してすぐに夕方4時からInして臨時落ちしていたのですが・・・1時間たっても拾われないためおちて
アクエリオンの16・17話をみてました。絵柄的に、リーナって顔怖いな〜って思ってたのですが、今回はなんか
普通にかわいい顔してるとことかあって、よかったな〜♪あと、サキュパスっぽい衣装のおっきいやつもよかったですw

1時間ほどアニメを見てからまた臨時落ち再開。すると、棚臨時に拾ってもらえて大喜びっ!でも、そこからまたメンバが
集まるまで1時間まち・・・なかなか、早い時間だと人が集まるまで大変ですね〜><;

きっと、死ぬだろうな〜・・・って思いつつでしたが、予想以上に死にまくりましたっ@@;
まずは7Fいく途中で死んだことからはじまり・・・
いったことない人がいたので今回はオール徒歩ということで、移動時間が40分で7Fでの狩り時間は1時間15分でした!
  
棚久しぶりだったので、というかHWで行くのははじめてだけどっw最初は近すぎて一回目の死亡・・・
SW置いてるのに聖GXで死んだりSW詠唱中に死んだり・・・(フェンとテレポのクリップ2種持ち替えだから遅い;;
 
自分が置いたSWずれててSG撃とうとしてたら死んだりw沸きすぎてまとまらなくて死んだり〜・・・
  
その次はSWとかいいつつ死んでいる3連発^^;うーん、これは早めにテレポナイルローズとか作った方が安心ですねw
 
この左のはなんで死んだんでしょうね〜・・・SSみてもいまいちわからない^^;で、最後もやっぱりSWとかいいつつry
まだ低Lvでの棚だし、元々SGで倒す気持ちで行くのではなく共闘〜って感じの気持ちで行ってたので少ないときは
SG5で共闘してて、あとはプリさんたちがSWLv5までしか持ってなかったので教授さんの次くらいに自分だったから
Lv7なりに、ちまちまと頑張っていたのですが・・・なかなかタゲられてからだとSWすぐに出せないなぁ〜;w;
棚はじめての人とかもいたけど、自分もHWでは初めてだったし仕方ないっ!これで、結構HWだとどうしたらいいのか
覚えたかもですっ!きっと、本当にはじめての人はもっともっと死にまくってるんだろうなーと><!
そんなんですが、Jobはうまうまでした!Baseは1.2%から25.9%くらいでしたが、JobはLv33の
78.1%からLv35の158.3%になってきました〜♪
■71廃Wiz(J33→35)■棚7F7人PT■移動40分+1時間15分■+24.7%/+158.3%■−11デスペナ■

その後、お風呂から戻るとドネパラをあげるべくよすくさんがまたお手伝いしてくれるのでBAD行こうということになり
こっちでも死んできたり!wでも、その分ドネさん上がってたらそれでいいのですっ!自分はいつも臨時で上げちゃってるから
ギルメンたちと狩りする時間が少なくって、差がついちゃうよ〜っていっつも心配なのでー><;
ここでBaseは65.7%になって、JobはLv36の1.8%になりましたー♪

ちなみに、スキルポイントは余らせたままです・・・どうしようかと悩んでるんですよねー。
JTがいまだにSG前提のLv3までしかないんだけど監獄だと凍ったリビオとシャアにはLv3で十分だし、
それ以外では今のところJT使うような狩り場いかないし・・・(棚移動時は使いたいけど^^;
BADで狩ってるとWB欲しくなるけど、それこそWBなんてBADでしかつかわないし・・・
棚ではSWできたら9までほしいところだけど、持ってる魔法が少ない状態でSW完成させちゃっていいものか@@;
来月の新DでHD使うかもしれないから、そっちもとるんだったらスキルポイント余らせてた方がいいかなー?と・・・
迷っていて、SGしかできないWizなのですが、そのおかげで水場にいてMob1匹って状態の時に同盟外の鳥さんが
WBするもんだろうと思ったらしくブラギをサービスしに近づいてきてくれたんですが・・・SGしかできないので
あああああ・・・って思いつつもそのまま殺してしまいました・・・TATごめんなさいいいいい・・・
ってことがあったもので、WBくらい取っちゃおうかなー?っていう欲求が出てきちゃってます><;どうしよう・・・
■71廃Wiz(J35→36)■保護者つきBADペア■50分■+39.8%/+65.4%■−1デスペナ■

最後もまた臨時へ〜。臨時広場では自分のレベルと合う棚臨時がまたあって、しかもこのリガHWだけだったけど・・・
今日はもぅHWはお腹いっぱいなので、たまにはスナをやりたくって1時間くらい落ちてましたw
プリ様に拾っていただけ、騎士団へ1時間弱ほど行ってきてちまっと上がってBase69.8%から74.6%になって、
Jobが8.5%から12.4%になってきましたー♪やっぱグロプリ様とスナやるのちょー楽しいですっ!!
■84スナ(J54)■騎士団ペア■1時間弱■+4.8%/+3.9%■

2月24日(日)
(リディア鯖)
昨夜は遅くまで起きていたので、一度はいつもの時間に目を覚ましたんですが二度寝したりお布団でごろごろして、
Inしたのは10時くらい〜。夫アコをまた引っ張るためにどこか行こうかなーって思っていると、よすくさんが
保護者してBADへ連れて行ってくれるということで行ってきましたっ!
  
まぁ、死ぬのは予想してたかなっ・・・とは思ったけど、あまりに死ぬ俺www
最初はミニデモ4セットいてダウン。次にDIとDレイスでダウン・・・その直後に起きてすぐ詠唱する前にダウンw
さらには、Mobいっぱいいて死んで、最後はBADの長であるDLさまがいたんだけど、誰も気づかずよすくさんが
普通にSW置いてたからSG詠唱しようとしたら実はDLで次の瞬間には即死してました^^;取り巻きいないんだもんっ!
 
俺より、アコがいっぱいあがったので何よりでしたっ!一次職でここきたら、Baseめちゃうまですよね〜♪
自分の方は、経験値は2.0%から59.7%になって、JobがLv30の66.2%からLv32の31.1%にっ!
Sマントがでたので、よすくさんへのお礼がかろうじてできて、いくらか足しになってるといいなぁ〜・・・
■70廃Wiz(J30→32)■保護者つきBADペア■1時間半■+57.7%/+164.9%■−5デスペナ■

あとは溜まり場に戻ってお昼とか食べていると、いつも見かけるとウンバラポタを頼まれていたお礼か、ドネさんが
チョコくれましたー!今年はリア女の人にばっかりチョコ2つももらえるなんて、俺ってモテモテ><?

午後からはドネパラも上げないとどんどん差がついてしまうため、二人を連行して監獄1Fへ!
うん、やっぱり死んだっ(´∀`)このくらいなら予想範囲内ですw今回も全員のSPQKが長かったな〜・・・w

夫がアコの時に1時間40分ほど1Fで狩りをして、やっとのことでJob50達成ということで転職!
プリになって一番嬉しいのはやっぱりマニピですね!!無理さえしなかったらレモン使わなくなりましたよ〜♪
その後から2Fへ行って1時間15分狩って、自分もレベルアーップ♪このSSの時はフェンしちゃってるけど、
Int106・Dex86という、なかなかいい数字にっ♪

BaseがLv71の1.2%になって、JobがLv33の78.1%まであがりました〜☆
■70→71廃Wiz(J32→33)■監獄1〜2F3人■3時間弱■+41.5%/+147.0%■−1デスペナ■

夕方はしばらくRO落ちて、アクエリオンの14・15話をみてました。だんだん、アクエリオンのノリになれてきたw

Gvでは今回はちゃんと最初から最後まで参加してたんですが、V3でずっとロキしてました。ロキ久しぶりで緊張っ!
暴れたかったら外征行ってもいいよーって言われてたんだけど、リアルで電話とか何度も来てたので、私はお留守番w
今回はV3と外征で行ったB3の2砦取れたようでしたっ!みなさまお疲れ様でしたー!

なんと、今回は引篭もっていたため・・・経費が0です!こーいう週もあるんですね・・・みんな、節約になったそうでw

夜は誰か狩りいける人いますかー?って聞いてみたら、どうやらSIと合同でオデン神殿へ行くみたいで、ダンサも一緒に
連れて行ってもらって共闘ASだけしてきました><でも、羊羹の必要Hitめっちゃ高いみたいでMiss連発;w;
MEで倒す方の黒いMobにはDSしてもたいしたダメでないしで・・・でも、足引っ張らないように共闘頑張ってたよ!!

ケンセイ2だけあって、ものすっごい自給ががっ!!教範なんて使ってないのに、Lv90の0.3%で行って・・・
なんと、Lv91の66.8%まであがりました。なんてびっくり@@
共闘だけーって言われてたのでSSではGv装備の頭と武器だけ変えただけって言う適当装備ですが(ぉ
■90→91ダンサ■おでん神殿11〜12人PT■約2時間■+166.5%■

2月23日(土)
(リディア鯖)
今朝は、お休みだというのに普段と変わらない時間に起きて〜・・・そして、狩りっ(ぉ
少しでも時間あれば夫のアコを引っ張るために(チキンなのであんまり引っ張れていませんがw)狩りですよっw
で、自分は・・・Base78.9%から96.2%という寸止めっwBaseは0.5%から41.6%に〜!
■69廃Wiz(J30)■監獄1Fペア■40分■+17.3%/+41.1%■

お昼からはお友達と銀座ですよ銀座っ!!なんか、銀座ってちょうど1年ぶりな気がします・・・w
なんで銀座?ってわたしも思ったんですが、どうせどこ行っても同じことするなら銀座がいいだろうっていう提案('-'*)
去年は友チョコをもらったのを思い出して、今年はわたしも友チョコをあげようとゴディバで買っていきましたっ!
今年は本命いないから、○十年くらい前からの友達に数は少ないけど気持ちを込めてぇぇぇ・・・
 
なんとっ!それ渡したら、私にはピエールマルコリーニのチョコをくれましたっ><!
めーっちゃ嬉しかったぁぁぁぁっ!!!ありがとぉー!!!やっぱ、これも本命チョコなのねっ(*ノノ)
チョコとか興味ない人にはわからんと思いますが、どっちも1粒数百円のチョコなので本命用!って感じなのですよv
 
そして・・・さらには、婦人体温計までもらっちゃいましたあああああああ!!!いいのおーーーー!!???><。。
私の使い方なんて、「安全日と危険日がわかるようになる」と「妊娠したらいち早く判る」ってくらいの使い方しか
しないのに・・・(ぉ
まぁ、でも間違ってないよね^^;私がよく騒いでいたから、それで心配してくれたのかもー><!ほんと嬉しいっ!!
それと、写真には撮ってませんがまたもやてれびくんとか買ってきちゃいましたよこの女は・・・(-_−#)
それをカラオケの個室で解説する女と真剣に見に入る女・・・痛い、これはものすっごく痛すぎるwww
 
でもねっ!流石銀座のカラオケだけあって(?)イケメン店員さんが多かったのですよ!!(と、私は思ったw
私は合格ラインな感じの人とか、イケメンだなっ!って感じの人とか、ちょーサイコー!って感じの人とかいたんですが、
友達は結構基準高かった・・・って、そーいうところで男チェックしてる自分たちもなんだかな・・・w
カラオケは、8時間くらいいましたね(ぇ
二人だったので、おしゃべるしてる時間を除いても一人3時間くらいは歌ってたのかな〜・・・8割以上が特撮系の
お友達がすごかったです。楽しかったです。時間多すぎて、私はジャンル色々。でも8時間とかいるの楽しいねw

終わってから、せっかく銀座に来たんだし同居人に何かお土産を・・・ってことで、お金もないのでたいしたものは買えず
木村屋総本店にてチーズスコーンとチョコスコーンとシナモンクリスピーのパイを買いました〜♪

あとは、東京駅のエキチカにある鳥麻っていうところでもお土産かって、お友達はその近くにある日本橋錦豊林っていう
ところのかりんとうを買っていて・・・どうやら昼間に見たときはすごい行列になっていたけど、夜に見てみたら
あまり行列になってなかったから買ったみたいで、わたしにも1つ買ってくれました><
っていうか、私の同居人にですがっw数回しか会ったことない相手にまでお土産くれるなんて、マメだなぁ・・・

O型=肉好き→野菜あんまり食べないっていう共通点があるらしく、心配して野菜味ってのを選んでくれましたw
わたしもちょこっと味見させてもらったけど、しょっぱい味のするかりんとうって感じでおいしかったっ♪

帰りは、強風でダイヤが乱れて電車が徐行運転とかしていて、かなりどっきどきでしたがなんとか無事に帰れました><!

(リディア鯖)
帰宅したのはちょうど連合狩りの始まる時間っ!メイク拭き拭きしながら慌ててログインしたんですがまったり雰囲気w
狩りだとおもって急いでこれに合わせて帰宅したんですが、みんなでクエストするそうで!
って、それはいいんですがトールクエするとかで、私それ唯一Wizでだけ終わっちゃってた・・・
材料がないからこの垢では他のキャラはできないし・・・ってことで、意味なくお留守番することに・・・TAT
いや、最初はなんか70台はPT組めたから狩りしてみようってことだったんですよ。でもなんかクエストにw
自分はクエスト終わってるので今日は連合狩り(連合クエスト?)やっぱり失礼しますーっていうのもちょっと
あれかなぁ・・・って思ったので、PTにも入っちゃったし、みんながクエスト終わるのを待つことに。
で、Lv70にするとLv80の教授さんと組めるってことで、まってる間にソロで監獄行ってあげてきましたー。

暇だったからまってる間そのまま狩りしてようかとも思ったんだけど、ちまちま一人でやってるのもな・・・って思って
ほどなく終了。BaseはLv70の1.4%になって、Jobは56.7%になってきましたー。
■69→70廃Wiz(J30)■監獄ソロ■15分■+5.2%/+15.1%■

そして、プロに戻って待つこと1時間・・・やっと、みんなクエストが終わってきたようですっ!
しかーし・・・もぅ、狩りする時間ないねってなことに・・・TAT
私がしょんぼりしていたからかわいそうになったのか、お試しだけでも少し行ってみようかーって言ってもらえて
教授さんを前衛に、プリさんとジプさんと自分の4人でトール火山へ行ってみましたっ!
 
最初、前衛さんに近すぎてなんか一瞬で死ぬ自分@@;その次はちゃんと倒せたんですが、その先にガーディアンがいて
教授さんが先にぱたり。プリさんがタゲられそうだったので自分がSW置いて守っていたら・・・自分もたげられるww
ほんの5分ほどの狩りでしたが、チキンに行ってみると初心者な自分でもプラスになるんですねっ!
もーちょっと時間あれば、死んでもデスペナ気にならないレベルのうちに動きとか狩り方とか勉強したかったな〜♪
経験値はBaseが2.0%になって、Jobが66.2%になりましたー。ぷち上がりっ!w
■70廃Wiz(J30)■トール火山1F4人■5分くらい■+0.6%/+9.5%■

今日はあとは狩りしなくてもいいかなー?って思ってたんですが、なんか物足りなくってスバさんが暇そうだったので
私が廃プリになってスバ鳥にブラギしてもらってBADでMEしてきましたー。
Baseが45.4%から47.9%になって、Jobは46.4%から48.5%へとちまっとあがりっ。
■94廃プリ(J61)■BADペア■50分■+2.5%/+2.1%■

昼間から出かけていて疲れているはずなのに、深夜3時すぎているのにどうも狩りたりなくって・・・ソロでBADへ・・・
いったんですが、白PをSCに入れていないから回復間に合わなくって死ぬのが2回もおおおお・・・TAT
けど、SC1余ってないんですよー・・・;;やっぱり、SC構成見直さないとソロきついかなぁ〜・・・(´・ω・`)
 
あとは、装備もどうしようかと悩み中・・・いつも、ミニデモのJTがつらすぎるので闇服にしようかなあ・・・
アコセットの効果もすっごく魅力的なんだけど、JTある狩り場ではいまいちつらいかもっ@@;
そして、経験値はBase46.9%Job47.3%と下がってきましたw深夜まで無理しちゃいかんってことですねw
■94廃プリ(J61)■BADソロ■−1.0%/−1.2%■−2デスペナ■

2月22日(金)
(リディア鯖)
今日は、Inするとみずっちとゼルがいて・・・なんか、レベルとか丁度いいからAXゼルと自分Wizで公平して、
みずっちが監獄に保護者で連れて行ってくれるということに!
45分ほどペアでPT組んで、PT外からみずっちが支援とかしてくれて、あとは途中でゼルがおちちゃったので
普通に同一PTでてつだってもらってたんですが・・・ゼルがおちたとたん死んだりする罠ww

その後、気づいたら1時間ちょっと狩り続けてBaseがLv67の93.1%からLv68の95.8%になって、
JobはLv20の68.4%からLv26の82.8%まであがりましたー><!すっごいあがったああああ!!!
■67→68廃Wiz(J20→26)■監獄保護者つき■45分+1時間10分■+102.7%/+614.4%■−1デスペナ■

で、それが終わってから臨時落ちしていたら・・・98の時に何度かくんで顔見知りになってたプリ様に頼まれて
お金の受け渡しとか手伝っていたら、なんか頭装備が手元に来ていて・・・余っているのでいただけるとかっ!!
新頭装備なんて自力じゃ買わないから、すっごい嬉しかったですっ!ありがとうございましたー><!

その後に廃プリさんに拾われて監獄2Fへ行って、常時SPカツカツながらもBaseもJobもあがってきましたぁ☆
BaseがLv69の48.3%になって、JobがLv29の0.9%に〜♪

Job補正値がJobLv28でInt+7になったので、マジの頃よりも簡単にInt105になって嬉しいっ!
■68→69廃Wiz(J26→29)■監獄2Fペア■1時間20分■+52.5%/+218.1%■

今日のアニメはバンブーブレイドの19話を見たくらいでしたー。

で、あとは夫のアコを連れて監獄へ〜。最初はペアして死んだりもしていましたが・・・途中からはドネパラも来て
トリオになったので、そこからは安定してよかったぁ〜><

ここで経験値はBaseが78.9%になって、JobはLv30の0.5%まで上がりましたっ!
■69廃Wiz(J29→30)■監獄1F2→3人■40分■+30.6%/+99.6%■−1デスペナ■

2月21日(木)
(リディア鯖)
ROでは今日も相変わらず窓手へ〜。最初は、調子よくてすぐにレベル上がったんですよっ!

でも・・・もーちょっとで転職だー!っていう気のゆるみから・・・
  
めっちゃ死ぬ死ぬ!!wなんかねー、だらけてきちゃう時期なんですかね・・・
最初のは、あー4体もいるからFWあと1枚おかないとな〜って思ってたら抜けてこられていたっていうのとか、
1体倒して次に違う方向から沸いたから逃げてたら攻撃されて、危ないから逃げようとしたら次に属性で死ぬとか・・・
最後のなんて、別窓してたら死んでたっていう・・・今日は、どーしようもない感じでしたよー・・・TAT
BaseはLv66の89.6%からLv67の11.0%になったんですが、Jobは46.5%から62.1%までー。
■66→67廃マジ(J49)■窓手ソロ■40分くらい■+21.4%/+15.6%■−3デスペナ■

休憩してたらゼルがプリで手伝いに来てくれて、Baseが43.3%、Jobが89.3%くらい?まで上がりました!
■67廃マジ(J49)■保護者つき窓手■40分■+32.3%/+27.2%■

それから今日はアニメをみなみけおかわりの7話とアクエリオンの12・13話をみました!
とんでもなくホモだった・・・って言ってたら、また同居人がry

夕食が済んでから気分新たにまた窓手!wで、やーっとのことでJob50になりましたっ!!Baseは56.8%にー。

■67廃マジ(J49→50)■窓手ソロ■20分弱■+13.5%/+10.7■

やっとのことでJob50!でも、長かったような感じはしてたけど転生してから丁度2週間だったんですねー。
廃アコの頃に比べると、やっぱマジは早いなーって思いました!そして、いざHWになると思うともったいなくて・・・
しばらくの間ショタを満喫。犬耳をおすすめされたので犬耳装備で最後のショタ自分萌えをしてましたー。
 
で、今夜のうちにJobもあげちゃいたいし、そろそろ転職かなーって思ってジュノー行ったらお迎えがっ!w

目立つクリエと玉課長の見守る中・・・いざ転職><!

うわぁ・・・微妙(ぇ

スキルとかもつかってみたけど・・・ものすっごく、みてられない・・・(´Д`)正直、後悔してます(ぇ
もー、自キャラ萌えでネナベやってる人間にとって、男廃Wizの動きはひどすぎてつらいですね・・・TAT

それから、夫のアコを上げるべく拉致ってSG取れるまでまずは窓手へ〜。
丁度、1時間でBaseは77.5%になって、JobはLv18の72.2%まで上がりましたっ!
やーっとSGとれましたぁ!!マジ時代にSW7にしちゃってたから、まずはコールドボルトを取るところから@@;
んで、魔法力増幅も1まで取れて、これから強くなれるかなー?ってところ。
■67廃Wiz(J1→18)■窓手ペア■1時間■+20.7%/+Lv18■

そして、監獄に場所を移してSG狩りに挑戦っ!以前は縦置き失敗しても詠唱早かったからなんとかなってたんだけど、
流石に今のDexではFW適当に置いた状態だと間に合うわけもなく・・・orz

不死まじってるとなかなか難しくって、窓手の方がおいしかったり(ぉ
Baseは93.1%になって、JobはLv20の68.4%になってAMPがLv3にっ♪
■67廃Wiz(J18→20)■監獄ペア■55分■+15.6%/+196.2%■−1デスペナ■

2月20日(水)
写真には撮ってないんですが、今日のお昼は何にしようかなーって思って、ローソンで売ってたスコーンを購入!
元々、期待はしてなかったんですよね〜・・・でも、久しぶりにスコーン食べたくなってしまって><!
楽天とシュクレってとこ?がコラボして作ったらしいダブルチョコスコーンなんですが、壊れすぎた。
やっぱ、たいしておいしくも・・・そして、すごい壊れまくってました・・・びみょー。やっぱコンビニね。

(リディア鯖)
いつものように、今日も4時すぎから窓手ですっ!FWちゃんと置けてると思ったんだけどな〜・・・一回つつかれて
そのまま座標狂っちゃってたみたいで・・・属性攻撃されちゃって死んじゃいました〜TAT

それ以外はそこそこ順調で、BaseがLv65の48.2%からLv66の89.6%になって、JovがLv48の
44.1%からLv49の46.5%まで上がりましたっ!なんか、あとちょっとって感じ!!

■65→66廃マジ(J48→49)■窓手ソロ■4時間■+141.4%/+102.4■−1デスペナ■

今日のアニメはガンダムooの19話を〜。感想は、ホモだった・・・って言ってたら、同居人に「君は何みてもホモだな」
ってつぶやかれました・・・まぁ、腐なんてそんなもんですよねっ・・・

夜は今日もいつものメンバにちびMEでついていったんですが・・・途中でどうしても眠くなってしまって先に落ち><
30分だけだったけど、経験値は41.9%から47.8%になりましたっ!
■94ちびプリ■BAD4人■30分■+5.9%■

2月19日(火)
今日は会社の近くのブラウンというお店のるれっと、という固めのパイを頂きましたっ♪
雑誌とかにもナチュラル派の人にオススメ〜っていう感じでかかれてたんですが、材料がナチュラルなのかな・・・?
 
見た目からは想像できないくらい、すっごい硬くってびっくりしたんだけど2口目からはめちゃおいしかったっ!!
今度、何かの機会があったらわたしもお土産に買っていこうかな〜って思っちゃいましたっ♪

で、今日のアニメはアクエリオンの10話で・・・絶対にわざとだと思うんですが、アポロの股間あたりにシリウスの顔が!
11話では合体して気持ち悪〜い!だし、今回はおもしろかったな〜☆

(リディア鯖)
ROでは、相変わらずマジで窓手へ・・・3時間も篭っただけあって、BaseがLv63の48.6%から
Lv64の65.0%になって、JobがLv46の96.8%からLv47の81.8%になりました!!

しかし、3時間とはいっても今回も半分くらいはたぶんSPQKしていて別窓してりたりw
で、そこそこSPがたまったらまた狩り〜っていう繰り返しなので、びっしり狩りだけしてたわけでもありませんw
■63→64廃マジ(J46→47)■窓手ソロ■3時間■+116.4%/+85.0%■

しばらく落ちてまたInすると、みずっちが手伝ってくれるということで・・・やっぱまた窓手へっw
いやー、やっぱりちまちま休みながらするのとは上がり方が全然違いますね・・・><!

ここでBaseがLv65の38.3%になってJobがLv48の37.2%になってきました〜!
ついでに、ガーゴから何かアクセが出たな〜って思ってたら、弓用の指貫でてましたぁー!!
てつだってくれたみずっちにいいお礼ができてよかったですっ♪
 
■64→65廃マジ(J47→48)■保護者つき窓手■50分■+73.3%/+55.4%■

その後、ちょこっと時間あったのでまたソロってBase48.2%・Job44.1%になりました〜♪
■65廃マジ(J48)■窓手ソロ■15分■+9.9%/+6.9%■

夜は、スバさんプリに前衛兼してもらって、夫Wizと、自分はMEでついてって火力補助氷わり&支援おまけー。
特に上げているわけでもないけど、ちびプリでMEでついていける場所があってよかったっていつも思うっ!
経験値は35.8%から41.9%になりました〜☆
■94ちびプリ■BAD3人■50分■+6.1%■

清算も終わって、溜まり場にキャラだけ置いて別窓で日記を書いていると・・・な、なんとGM光臨っ!!!
ものすっごいびっくり!!ちょー至近距離でみましたよー!!!

で、SS撮りまくり@@興奮してはしゃいでたら、逃げないで普通にしゃべってくれてましたっ!感激!
  
近づいて大ハッスルしていたら、なでなでとかしてくれましたよぉぉー><。うれしー!!!
GMって都市伝説とか何かかと思ってたんですが・・・いるんですね(ぉ

2月18日(月)
昨日、新宿から帰るときに同居人へのお土産を何か買っていかないとな〜って思っていて、ふと2件お店が
並んでいて・・・片方は何人か並んでいて、二回ほど買ったことのあるお店のらぽっぽだったんです。
多少の時間かもしれないけど並ぶの嫌っていうのと、食べたことないもの食べてみたいな〜ってことで、
一人もお客さんのいないもぅ片方へ・・・(ぉ
ワッフル工房コロンバン?っていうところでワッフルを買ってきたんですよー。

で、お土産に渡したので同居人は昨夜のうちに食べてくれて、ついでに買って渡した一緒にいたお友達も
昨夜のうちに食べたらしく、感想を聞いたら普通に柔らかかったよーって言われたんですが・・・
なにせ、昨日は限界を超すほどビュッフェで食べてきちゃったので帰宅してから食べられるわけもなく、
食べたのは翌日だったんですね・・・写真を、見ると普通においしそうに見えるんですが・・・・・・
もぅね、すっごくかたくなってましたぁぁぁ・・・TAT感想、何もかけません。しょっく・・・><。。。

(リディア鯖)
今日はマジのソロに飽きていたので、どうせマジじゃ拾われないだろうな〜と思いつつ「マジ/スナ」で臨時落ち。
1時間くらい落ちてたらやっと拾ってもらえて、LKさんとプリ様と3人でニブルへ行ってきました〜!
最初、ニブルペアじゃなくって3人か〜って思ってたんですが・・・夕方なだけに全然人がいなくってすごいたまってて
死んじゃったっ><。タゲ全部取ってない状態のところに#するという、またもいつもと同じような死に方を・・・
成長しない・・・(´・ω・`)そして、死んだとたんエンター押してしまったのでウンバラに戻っちゃったり^^;
ぽつーん・・・(´・ω・`)
狩り的には悔しかったけど、LKさんはデコLKだしプリ様はかわいいしで、すごいハーレムPTでうはうはでしたっ!
しかし、久しぶりにスナやるとやっぱり色々とやり方忘れちゃってて1キャラにまた集中したい欲求も・・・
経験値はBaseが63.3%から69.8%になって、Jobは4.4%から8.5%になりました〜☆
■84スナ(J54)■ニブル3人■1時間弱■+6.5%/+4.1%■−1デスペナ■

今日のアニメはみなみけおかわりの6話のみ。2垢に課金してある時はROいっぱいしよう〜!って思っているので
アニメはあんまり見ない感じにしてますー。

その後は、結局またマジで窓手ソロに戻ってました・・・2体窓手がいるとつい欲張っちゃって痛いなーとか思いつつも
WSPのみながらがんばっちゃうんですが・・・そーいうことしてるから死んじゃったりとか逃げ遅れたりとか・・・;;
 
今回から、女垢に置いてあったヒルクリとテレクリをマジに持たせることにしました。クリップ3種とか、ものすっごく
混乱しまくりで慣れるまでが大変でしたが、詠唱中は極力フェンに持ち替えないことにして、あとは落ち着いた時だけ
ヒールをテレポ使うことにして、とっさの時はやっぱりWSPとハエ〜って感じで落ち着いて使い分けてさえいれば
ちまちま消耗品取りに戻らなくってもいいから滞在時間もすっごく長くいれるし、徒歩でMob検索しなくってもすむし
かなりリアル楽になりましたっ!死んだのは、やっぱまだなれてくる前でしたからね〜^^;
あとは、スキルつかってばっかりなので狩り時間の半分くらいはSP休憩みたいな感じになってきてるけどw
経験値はBaseが1.4%から48.6%になって、Jobが63.0%から96.8%になりました〜♪
■63廃マジ(J46)■窓手ソロ■1時間ちょい?■+48.6%/+33.8%■−2デスペナ■

夜は珍しく私が廃プリで前衛やってスバさん鳥と夫Wizとの3人でお城へ行ってきましたっ!
BADばっかり行ってるとJobが上がらないので、お城でJob上げてこれたのでよかった〜♪
Baseが44.1%から45.4%になって、Jobが42.4%から46.4%になって今日は終了ですっ!
■94廃プリ(J61)■お城3人■1時間■+1.3%/+4.0%■

2月17日(日)
さて、前々から行きたかったタカノフルーツバーへ今日はやっと行くことができましたっ!
予約できなかったため、オープンしてすぐに行く計画だったんですが・・・ちょっぴり遅れて11時オープンなのに
ついたのは11時10分頃・・・すでに、1時間40分待ちといわれてしまいました・・・(´Д`;)
でも、仕方ないので待ってました。まってたかい、ありました!ちょーおいしかったですー!!><
  
左の写真が、サフランのリゾット・若鶏のクリーム煮・オルトラーナ(菜園風パスタ)どれもおいしいなんて反則!
真ん中の写真がブイヤベースとチーズオムレツです。オムレツは結構列になってたんだけど、並んでシェフにお好みの
味とソースで作ってもらえるんですよー!もぅ、中はとろとろで・・・もっと食べたいくらいでした・・・><
 
ケーキ類は時間帯によって出てるのは5〜6種類くらいしかないのかなー?どっちかというとケーキ類がお目当てで
きていたのでちょっと残念でしたが・・・あったのは全種類食べてみました。フルーツ好きじゃない私にとっては
ちょっと物足りなかったかな〜・・・って、なんでここに来てるんだって突っ込まないでくださいっw
苺とかメロンとか普段はあってもまったく食べようともしないんですが・・・せっかくなので食べてみました。
フルーツ出されても食べない私がおいしくってお腹さえ空いてたらもっと食べたいって思うほどおいしいなんて!!
他に、ちょこっとだけお皿の端が写ってるけどエビとかオリーブとかたっぷり入れたサラダとかも食べましたっ♪
かなーり・・・食べまくっちゃって、お腹いっぱいで食べられないー!ってくらいまで食べちゃいましたよ><;

それから、カラオケ2時間行って、ネカフェ2時間・・・っていうコースw
(リサ鯖)
ネカフェでは〜・・・準備とかに時間かかってしまって、狩りちょっとづつしかいけなかったんですが結構頑張った!
プリでBSさんと伊豆ペア20分ほどして、BSさんの薬が切れたので狩り場移動〜。
ゲフェニアにちょこっといったんですが・・・お手洗い離席して、そのままいつの間にか狩り終わりになってしまってw
最初2.9%だったんですが、伊豆で4.2%になってきて、その後のゲフェニアで4.7%にっ!
■94プリ■伊豆〜ゲフェニアツアー■30分くらい?■+1.8%■

早々に私が支援飽きてしまったので、ハンターも久しぶりにちょこっとやりました。やっぱりハンターやってると
楽しすぎて・・・相方とかいたら、こっちのハンターをメインキャラにしたいくらい楽しいんですよね〜・・・
ただ、接続が一定じゃないから相方とかも作れないしなぁ〜・・・っていう(何
IAもらってグロもらって、気楽に楽しく遊んでハンターは41.0%から42.3%に上がりましたっ♪
■95ハム■監獄ペア■30分■+1.3%■

(リディア鯖)
Gvは帰宅時間を勘違いしちゃっていたため、遅刻しちゃって途中からPTなしで参加でしたー><;
9時すぎにGiのL5へ行ったんだったかなー。なんかごっちゃごちゃでしたよー!
21:15
L2放棄して9時半ちょい前にB2へ。しばらくB2にいて、終わる少し前からL5〜っていう行動でした。
遅刻しちゃうと、もぅリアルで準備とか把握とかいっぱいいっぱいになっちゃって逃げたくなります@@;
結果はL5とB2が取れたようで、お疲れ様でしたっ!


今日は0時すぎてから急に狩りっていう感じになって、Kさん教授とスバさんブラギと私HiMEでBADへ。
デビルチCくらいしか出なかったなぁ〜・・・

無難なPT構成で狩りいったんだけど、KさんがDLに気づかず死んじゃったとかそれくらいかな・・・(ぉ
なぜか、Kさんと私の廃プリが組むとものすごい頻度で殺してしまうという死神のような私・・・(´Д`;)
いや、今回は私のせいじゃないんですけどね><;
経験値はBaseが42.0%から44.1%になって、Jobが42.4%から44.2%になってきましたー。
■94廃プリ(J61)■BAD3人■1時間くらい■+2.1%/+1.8%■

2月16日(土)
(リディア鯖)
休日も朝から元気にROですよっ!w今日は遊ぶ相手もいなかったのでまた窓手へソロをしに〜。
開始から10分もたたずに、IMEパットが出てしまいスキルでなくなってあわあわして死ぬしかなかったりとか・・・TT

仕方ないので死に戻って、また窓手に行こうとしたら・・・カタコンの窓手手前のWPのすぐそばにDLがいたため
どうしても窓に行くことができなさそうで・・・Gチャでそのことはなしたら、コルがヒール砲で倒すとか言い出して
じゃー俺はSWでコルのお手伝いするよっ!と、いっぱい余っていたスキルをSWに降って一気にLv7へ・・・
これが、勘違いだったんですよね〜・・・マジの頃からSW取れるし、最終的にはSW9まで取る予定にしているから、
もぅ取っちゃっても問題ないと思っちゃってたんですよ><!後々になってもぅ一度よくみてみたら、マジ時代はもっと
他に、大魔法の前提で取らないといけないスキルがあったの気づきましたよぉぉぉ><;
まー、これについてはのちほど・・・

で、マジでお手伝いしようと思ったんだけど、プリで一緒にヒール砲入れた方がいいってことになって何度かチャレンジ!

がっ!死にまくりww2回ほど死んだところで、コルもヒール砲ではつらいと判断してDL戦は諦めで終了w
ちびプリの経験値は、37.8%から35.8%まで下がってしまったけど、窓手への道は開いたからいいの・・・w

で、無事にレベルあーっぷ!!BaseはLv62の23.5%からLv63の1.4%になって、Jobは11.6%から
63.0%になってきました♪ステSSは今回も撮ってないけど、相変わらずのDex上げです〜。
■62→63廃マジ(J46)■窓手ソロ■1時間20分弱■+77.9%/+51.4%■

夕方からはお出かけのため、午後は準備とかしていて・・・
新宿に、お友達がオススメのチーズリゾットを食べに行ってきました〜!ずっと前から行きたかったので嬉しいっ♪

オススメされた黒毛和牛のカルパッチョとシーフードサラダと一緒に赤ワイン飲んで・・・そして噂のチーズリゾット!
半分に切ったチーズの中をくりぬいて、そこにリゾット入れて、和えて、お皿に〜って感じ!
 
チーズの味がいい感じでした〜♪黒胡椒がアクセントになってて食べやすかったですっ!
 
それと、バレンタイン近いってことで・・・チョコもらいました!って!チョコじゃないっ!w
カカオが入っていてチョコの香りもするけど、ラッシュのマッサージバーです!めちゃおいしそうに見えるのにっ@@
夜はお友達とお部屋でTVとか見たりまったりして過ごしてきました〜♪

2月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system