1月の日記・後半
2月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

1月31日(木)
今日は人形町の三原堂本店のどら焼きを頂きましたっ♪粒餡は好きじゃないけど皮がおいしかったーv

で、会社が終わってから・・・前から行こう行こうと思っていた近くの裏道にあるおにぎり屋さんへ行ってみました。
流石にこの時間は数が少ないな〜何にしようかな〜とか考えて、タラコかな?明太子かな?いや、アボガドにしよう!と、
「アボガドください〜」「じゃー、タラコもつけておきますね」って・・・おじさん!150円のアボガド巻買っただけで
130円のタラコおにぎりまでつけちゃっていいんですか・・・?すごいびっくり・・・しかし、めちゃ嬉しかったですっ!

どんなんかなーって思って食べてみると、アホカドにはカニカマがIn!wエビアボカドならぬカニカマアボカド(’’
あ、でもおいしかったですwそして、もらったたらこも・・・具がものすっごいいっぱいでちょーおいしかったぁ〜!!
ちょうど、食べたいって思ってたものをくれるとか、おじさんすごすぎ!嬉しさ倍増でしたっ><!!

(リディア鯖)
帰宅後は染井さんプリと火山に篭って40.8%から一気に46.0%になりましたあ!!1.5倍ってすごい・・・
■98Wiz■火山1Fペア■1時間半ちょい■+5.2%■

その後、臨時にてまた火山行ったんですが・・・人がいたと思って手前でSGしてたら目の前で死んだ人のMobが
こっちのSGに向かってきて死ぬという事故死を・・・TAT突然ですっごいびっくりしたぁ・・・(´・ω・`)

結構いい感じに進んでたんですが死んじゃったので46.9%というところで終了になっちゃいましたっ><;
■98Wiz■火山1Fペア■1時間弱■+0.9%■−1デスペナ■

そのあとも夕食とってから火山臨時行ったんですが・・・普通に、プリさんのリカバのディレイ中に属性攻撃来て
HP半分以上残ってたのに一瞬で死んだりとかでしたね・・・どうも今日はついてない〜TAT

で、ここで47.9%になってきましたっ!
■98Wiz■火山1Fペア■1時間弱■+1.0%■−1デスペナ■

それから、スバさんプリと王様ケミの3人でBADへ行って無事51.3%になってきました〜♪

今日の箱は・・・イエロースリムが出てきましたっ!微妙に嬉しいけど、1つだとかえって倉庫の邪魔に・・・w
■98Wiz■BAD3人■1時間ちょい■+3.4%■

ってことで本日の累計!4時間半狩りして、2回も死んだわりには10.5%も上がったですよ〜☆
やはり、早い時間の火山1Fがすごくおいしいし狩りやすい印象でしたね〜。

1月30日(水)
さて・・・毎日こつこつとローソンでミッフィーポイントをためて、ミッフィーおはしに続いて小鉢ももらえました!
ついでに一緒に写真撮った真ん中のは、同居人がくれたミッフィースタンプですw日付書くようになってるんだけど、
丁度毎日会社で日付書くから、実用的で嬉しい!って喜んでたんですが・・・いちいちスタンプなんてついてないで
ペンでスラッシュ1本引いた方がどれだけ早いか・・・っていう突込みがっ!たまに暇OLしてるんでs・・・
でもでも、ものすっごい嬉しかったので><!しかも時期も丁度よかったので一緒に撮っちゃいました♪

あと、今日は会社でおやつもらえなくって甘いものが食べたかったのでイッツモノカフェでチョコリッチなロールブレッドを
買おうかな〜って思って行ってみたらなかったので、違うのかってきましたっ♪キャラメルバナナロールブレッドですvvv
もー、久しぶりに食べたけど本当にふわっふわで・・・もぅ片方は翌日の朝食用にシナモンブレッド買ってきたんですが、
夜にずっといい香りがしていて耐えるのが大変なくらいでした・・・><;今の時期はバレンタイン近いってこともあって、
色々と新しいのがあって目移りしちゃってましたっ><あーん・・・もっと食べたいーっ!!

(リディア鯖)
帰宅後はまた臨時で火山1F行って・・・ブレイザーCとグリズリーC・・・(´Д`;)
 
結構何度も荷物置いて行ったので、たっぷり滞在できて経験値もドロップもほくほくでしたっ♪
今日はまずは31.1%から37.3%になるという順調な滑り出しですっ!
■98Wiz■火山1Fペア■2時間15分■+6.2%■

今日は、アニメはバンブーブレイドの15話だったかな・・・日記ためすぎていて感想まで覚えていません(ぉ

夕食後にもまた火山!しかし・・・ここで死ぬ・・・(´・ω・`)でも、さすが1.5倍期間中だけあって、
一回くらいだったら死んでもまだまだ痛くないですねっ♪ここで38.0%になってきましたっ!

■98Wiz■火山1Fペア■1時間■+0.7%■−1デスペナ■

夜に、夢溜まり場へ行くとBADいけそうな雰囲気だったので連れて行ってもらいましたっ!
よすくさんHPとスバさん鳥と王様ケミ+自分Wizの4人で行ったので、ディレイないし氷割ってもらえるしアスムあるしで
至れり尽くせりで40.8%まで上がりましたっ!

で、青箱配布されたので久しぶりに開けてみると〜・・・普通に収集品っ!なんか、これも新鮮・・・w
■98Wiz■98Wiz■BAD4人■1時間半■+2.8%■

本日は3時間45分くらいの狩りで+9.7%というなかなかの感じでした〜♪

1月29日(火)
雨の火曜日・・・さて、今日からまたRO経験値1.5倍週間ということで・・・Wizの転生を決意!
一ヶ月課金することにしましたっ!以前から時間できたら一ヶ月課金しようしようと思ってWM買っていたんですが
なんと、「久しぶりに一ヶ月課金しようと思ってWM買った」のは去年の1月11日でした!!w
いつでも使えるようにわかりやすい場所においておいたので、ちょくちょく目にはしていたのでそんなに経ってないと
思っていたんだけど・・・まさか、「久しぶりに一ヶ月課金しよう」から1年以上経っているとはっwww
でも、1000円分しか買ってなかったので追加で2000円分買ってきたから・・・今回の一ヶ月がすぎても、また
近いうちに一ヶ月課金しそうだな〜と。今日から来月の28日までになります。←自分メモw

んで、会社へ行くと・・・デスクの上にこんな目つきの悪いパンダのクッキーがっ!w
一瞬かわいー!パンダだ!っておもってよくみたら・・・なんですかこの悪パンダ><でも、おいしかったですがっw
今日のアニメはバンブーブレイドの14話だけみて、あとはさっさと狩りなのですっ!w

(リディア鯖)
まずはみずっちとコルのVK廃プリホストーズの二人と一緒に火山2Fへっ!ダブルアスム&ダブルヒールで死ぬこともなく
28.5%から30.4%まであがりましたっ!
■98Wiz■火山2F3人■45分■+1.9%■

コルがさきに落ちちゃったので、そのあとみずっちと1Fでちょこっと狩りして31.7%に!
■98Wiz■火山1Fペア■25分■+1.3%■

で、そのあともまた臨時で知り合いのプリさんと火山いって34.6%まであがりましたぁ!

そしてお土産にエクスプロCでたり(’’
■98Wiz■火山1Fペア■1時間20分■+2.9%■

その後も同じプリさんに誘われて・・・AXさん交えて生体2Fへ行くことに。タラ盾ないんですけどn・・・
 
予想以上でした。しかし、断れなかった自分も自分なので・・・精一杯頑張ったんですよ・・・><。。?
5回死んだうちの4回の死因はマジきゅんのTSでした・・・(´Д`;)だって、SGに一発当たったら速攻で
マジきゅんの魔法飛んできて、それ来たら即死なんだもん・・・TAT
  
4回目のは気づいたらMVPだったってオチ。最初AXさん普通に前衛してたので気づかずSGしちゃいました・・・
しかぁしっ!!これだけ死んだけど、頑張ったご褒美なのかアコきゅんCが出ましたよぉぉぉ!!!
生体DOPカードが実装すると知ってから、すっごくすっごく欲しかったんですよー!絵がかわいいからっw
とはいっても、結構高額なカードらしいので露店売りしてもらうことになっちゃいましたが・・・

さて、すっごくすっごく頑張って1時間経過。うん。マイナス。
34.6%で来て、31.1%で帰ることになったのは・・・まだ、いい方だったと思いたいです・・・
■98Wiz■生体2F3人■1時間■−3.5%■−5デスペナ■

普段だったらこれくらいの時間だとあと1〜2回は狩りするところですが、気力なくしてあとは寝ちゃいました><;
本日は狩り時間が3時間半で+2.6%という感じでしたっ><。せめて、楽しかったら救いだったんだけどな〜・・・

1月28日(月)
今日は会社で大福もらいました〜v京橋あたりのお店の大福らしいんですが・・・粒餡苦手な私でも食べれたっ!
あんこ自体は本当に甘さ控えめでー、それでおもちがものすっごい柔らかすぎておいしかったです><
ここの、粒餡じゃないお餅のお菓子が食べてみたいな〜・・・
あと、総務の人から景品っぽいおかきももらったので一緒にw抹茶+和三盆のおかしでしたー♪これもおいしかったっv

会社が終わってからは・・・今日から関東の病院に行くことにしたので頑張ってきました(何
もーね・・・お薬増えすぎてわけわからないことになってます。大丈夫なのか私・・・
朝10錠・昼2錠・夜12錠という頭おかしくなりそうな数字です。つらかったら勝手に自己判断で数減らしていいって
言われているので、減らしてこの数ですね・・・ついでに皮膚吸収タイプの貼り薬1種と塗り薬は5種も・・・(´Д`)
どんだけ病院かかってるんだよっていう数です。なれない人と一緒に食事した後とかが微妙にきまづいのですーー;

あとは、お友達と待ち合わせてチョコとか買ってきたりー。今日は、モロゾフとあと適当にかわいいやつかってきましたっv
それから帰宅してバンブーブレイドの13話とガンダムooの16話見たんですが・・・ヨハン兄かこいいいいいいい!!!
わたし、あーいう二枚目声好きなんですよぉぉぉ・・・・・・><。。。しかも、なきぼくろっ!!w

そして、日記をちょこっと更新して・・・なんと自分でも予想外に20時寝ちゃってました。
ちょっとだけ仮眠して、夜にまた起きる予定だったのが・・・そのまま翌朝まで寝ちゃってたという落ちでした・・・TT

1月27日(日)
今日はお昼くらいから行動してましたー。最初に、眼鏡を買うのが目的だったのでまた新宿ふらふら〜。
新しいものとはいっても、普段はコンタクトなので視力測りなおすこともなく、以前から使っていた眼鏡を持っていって
これと同じ度数で作ってください〜って感じでお願いしてきました。

眼鏡が出来あがるでも、どこ行こうー?って感じで歩いていると・・・以前から一度行ってみたいと言っていたうわさの
マックカフェを発見!そーいえば、新宿にあったんでした。しかも、入り口あたりでクーポンをもらってしまったので
いってみようかな〜っていう感じになり・・・いっちゃいました!

かぼちゃのポタージュスープが飲んでみたいな〜ってことで行ったんですが、もらったクーポンみたら今日使えるものは
じゃがいもたっぷりポタージュというやつのセットだけだったので・・・お得度に負けてそれにしちゃいましたw
スープとハッシュポテトとドリンクのセットで通常価格590円がクーポン価格440円でした〜♪
感想は・・・スープは微妙。ポテトは普通のマックと同じ。ドリンクはアイスコーヒーにしたんですが、普通のマックとは
確かに味は違うけど・・・特に、おいしいっていうわけでもなく・・・うーん・・・・・・
 
でもね!なんか記念らしくってセット頼むとマグカップもらえるということでっ!もらう前はあんまり期待してなかったんだけど、
開けてみたらすっごい大きめのカップでびっくり!カップスープとかによさそうでちょー嬉しかったですっ><
裏はマックカフェのロゴ入りで落ち着いてていい感じなんですが・・・表がめっちゃ笑顔でwどうなんですかこれw

それから、出来上がった眼鏡を受け取ってカラオケへ〜。待ち時間が1時間もあったので何箇所かふらふらしましたが・・・
結局、他のところも同じくらい待つってことで結局最初に行ったところになったりとかw
 
カラオケにて出来上がったばっかりの眼鏡をカラオケにて撮ってましたっ!今回は悩んだんですがフレームピンク!
前回と前々回はすごい落ち着いてた感じだったので、今回はソフトにしようかな〜と。

夜はお友達がオススメというお店でリゾット食べる予定にしてたんですが・・・居酒屋さんに変更。
行くところに悩んで、ちょー久しぶりに天狗行ってきましたよっ!!ここでは、この間食べたくても食べられなかった
白子ポン酢やあんきもとかあったので、すごいうれしかったっ><がんがん食べたいくらいですねー!!

2月からGv参加開始するーってこと言ってあったので今回まではROお休みでっ!
帰宅したのも普段よりも遅めになってしまって、夜はバンブーブレイドの12話だけみて就寝なり〜。

1月26日(土)
前夜、きっとものすごく飲んで今日は二日酔いになるかもしれないな〜・・・って思っていたので午前中は予定なし!
で、お昼くらいまで寝ちゃってましたーw
ROも課金していなかったので、まったりと昼間からみなみけおかわりの3話とバンブーブレイドの11話をみて、
他にすることもなくのんびりと日記の更新とか進めてましたー。

夕方にお友達と約束していたので、新宿へ行ってきましたー。なんか、通勤にJRを使う→定期がある→遊びに行くのも
JRで近いところ・・・ってなるので、最近は池袋よりももっぱら新宿が増えてますねー。
で、夕食を一緒にアカシアに食べに行きましたっ♪10年くらい前かなー?お父さんと行って以来ですっ!
ロールキャベツシチュー2つだと、それだけでお腹いっぱいになってしまうので、1つ+冷製ソーセージのセット〜v

ごはんがどんぶりごはんなところが食欲をそそりますwシチューの味が濃いめなのでごはん多くもなく全部食べちゃいましたw
ソーセージの方は、やっぱりワインとか欲しいなーって感じですが・・・ここでそれおつまみにして飲んじゃうとごはんとか
シチューが冷めちゃうから・・・そうもいかないのが悩ましいところですっ><;

それからナチュラル石鹸とかの売っているラッシュへ!今回はパックを買うのが目的だったんですが・・・気がついたら
欲しいボディバーがいっぱいあって、なんと気づいたら3種も選んじゃいましたっ><;
他にもあと1つ欲しいのあったけど・・・それは次回でも大丈夫かなってことで、今回は赤い色の「えん」!これが一番お気に!
すっごいツボな匂いすぎて・・・どうしても欲しくなっちゃったのです(*ノノ)石鹸一切れ810円もしますが・・・
次に気に入ったのは、薄めの香りなんだけどニューアイテムで「桜小道のポピンズ」という689のやつです。
上に金粉がちょっとふってある右のがそれ。春までの限定らしいので早めに試しておいて、気に入ったらリピするのが
いいかな〜ってことで!最後の1つは、店員さんと話してたらオススメされたというフレッシュフレンド830円!><
 
というか、今回の目的はパックだったんですが!wチョコのパックかベリーのパックか非常に悩んだんですがー・・・
お肌の悩みと自分の好みが一致して、「べりーお元気?」というパックを選びましたっ!
もーね・・・3〜5回分で1680円?とかしたような・・・なんか、豪華な感じのフレッシュなパックなんですよ><
2週間だったか3週間くらいしかもたないらしくってー。これつけて、お肌、よくなるといいなぁ・・・><
小さいプリンよりも量が少ないんですが!wっていうか、おいしそうで食べちゃいたい感じですょー・・・

あとは、お友達のところでワイン飲んだりしてましたっ!新宿伊勢丹の柿安でデリ色々かって〜♪
それと、前にも一回キッシュだけ買ったところでもエビ系のデリとかかってみたらすごいおいしくってあたりでした!
 
ケーキは左の2つはどこのだったか謎ですがいちごのモンブランがおいしかったですっv
右の2つはKIHACHIのチーズのなんか!あと、シブーストが甘くって幸せでしたーvvvまた食べたい〜・・・

1月25日(金)
会社が終わってから一旦帰宅。2時間ほど時間があったので日記の更新作業してました。
で、それからまたお出かけですー。以前働いていた会社の同僚と新年会のため錦糸町までいってきました><!
距離的にはそれほど遠くもないし交通費もかからないんだけど、ぐる〜っと回らないといけないため乗換えが面倒;;
予想以上にとまどってしまって、約束の時間に遅刻しちゃう〜!って思ってたら他の人も遅刻してたw
 
男2女2という合コンちっくな組み合わせでしたが、話の内容がオタすぎてry
いつも、こういう集まりになると肉スキーなおねえさまが権力を握っているのでお肉になってしまいます・・・
最初、焼肉とかいわれて、私がものすっごい難色をしめしたためしゃぶしゃぶに変更してくれたみたいでありがたい><
だって、ひらひらお洋服でいきたかったんだもん〜(*ノノ)
最初に行こうとしていたお店は、流石金曜日の25日ってこともあって貸切オンリーにされちゃってました・・・><。
二件目に行くと、1時間待ち・・・ってことで予約入れて近くのお店でアジアン雑貨とかみてたらあっという間に1時間♪
何箇所もまわることなくお店入れてよかったですっ!

食べ放題だったので2時間くらいだったかなー?これまたあっという間に時間はすぎて・・・あとは寄り道せずに帰ったんですが
なんと!今回は一切お酒飲んでないのですっ!全然ふらふらせずに帰れましたよー・・・w
予想では、最初の希望の場所だと飲み放題あるから飲みまくるぞー!って思ってたんだけど、場所変わって行ったところは
飲み放題なかったので・・・自粛しました><
同居人も今日は飲み会だったので、二人とも酔っ払ってふらふらになるという予想だったんですが、ちょうど私が帰った時に
あっちも帰ったみたいで、24時ちょいすぎてたんだけどタイミングちょうどよかったな〜と思っていたら・・・
予想通りにあっちはべろんべろんにっwまー、いつも私だけ酔っ払って帰ること多いからたまにはこういうのもいいかなw

1月24日(木)
今日はおやつがいっぱいでしたっ♪あじし野っていう変わった味の・・・おせんべい?クッキー?ってパッケージを見て
なんだろう?って思っていたんですが、あけてみるとコーンウエハーの船にゴマとかアーモンドとか入っていてすごいの!
ものすっごいサクサク!!あんまり好みの感じじゃないかな?って思ったんだけど食感がよすぎて予想外においしかったですv
あとは、パウダーチョコクランチっていうのももらたんですが、これは名前のまんまでした。普通においしかったです。
 

(リディア鯖)
そして、おやつ食べ終わってからROにINして臨時に火山2F行ったのですが、何がいけないのかやけに死ぬ・・・
結局、26.4%から25.7%と下がってしまう狩りとなっていまいました・・・うぅ・・・TAT
 
■98Wiz■火山2F3人■1時間■−0.7%■−2デスペナ■

流石にマイナスで帰還はちょっとショックで、再度ROする気力がなくって今日はバンブーブレイドを8・9・10話と
結構まとめてみちゃってました。相変わらず、だんくんがかっこいいです・・・
そして、それから寝てしまう私(’’

いかん!せっかく課金してるのに、このままマイナスのままで今日が終わるのはだめだっ!と気づいて夜に起きる私!w
そして、臨時で落ちていると以前知り合ったプリさまに拾ってもらえて火山1Fへ行って26.7%までもどりましたっ><
■98Wiz■火山1Fペア■35分■+1.0%■

そのプリ様が影dとギルメンだったということで、生産してから影dLK・プリ様・MEぷりさんと自分Wizという
4人でしばらく狩りしてきて、やっとのことで28.5%まで上がりましたっ!火山2Fは怖いんだってばー><;
でも、MEがいるだけでかなり安心して安定して狩れていいですねっ!
■98Wiz■火山2F4人■1時間■+1.8%■

1月23日(水)
なんと東京も朝から雪でしたね〜!びっくりですよ〜><東北で雪には慣れてきましたが、こっちでもこんなに降るなんて!
しかし、ほとんど積もっていないのでいつものように駅まで歩いていくつもりでしたが、バスが増便されていて、たまたま
バス停を通りかかった時にバスが来たので・・・せっかくバスカード買ったのにほとんど使ってないしな〜・・・って思って
今日はバスで移動することに。予想通りにちょっと早く会社に着いちゃって時間もてあましぎみでしたがっw

そんな会社での今日のおやつはシュークリームです。一口サイズの小さいやつですが、何のクリームかもよくわからず、
シュー生地もいまいち・・・自分は変わり種よりももっと生クリームとかいっぱい入ってるやつの方が好みなのですー。

そして、昨日と一昨日も会社の帰りの電車の中で読んでいた「顔」を読み終わりました。電車に乗ってる時間なんて、
たった10分しかないからほとんど読めないわけなんですが、今日は帰りもバスにしたおかげでちょうど帰る途中で
読み終わりました〜♪っていっても、バスもほんと数分でついちゃうんですけどねw
犯人一味の正体が分かってからも、結構どきどきさせられる内容で面白かったんですが・・・でも・・・ラストがいまいち!
なーんかすっきりしない感じなんですよねー。あえてこういう終わり方なんだろうけど、すっきりしなかったよー><
お約束でもいいから、ハッピーエンドっぽくなってほしかったなー。でも、ほんと面白く読めました〜♪

(リディア鯖)
今日はお友達とお酒屋さんとかに行く約束してましたが、雪だからやだーって言われたので、他にすることもなく・・・
RO課金しちゃいました。ってことで今日も臨時へ!
火山1Fでペアって17.9%から20.3%になってきました〜☆
■98Wiz■火山1Fペア■1時間25分■+2.4%■

その後も、また臨時で行った先は火山っ!w今回はDexWizっぽいのが落ちてたから拾われたみたいで、重量が
二人とも50%越したので早めですがプリさんは楽しんで満足したみたいで21.6%になって終了となりましたー。
■98Wiz■火山1Fペア■45分弱■+1.3%■

で、アニメはバンブーブレイドの7話だったかなー。前日と翌日はメモしてあるんだけど、この日にはメモなくって・・・
でも、たぶん7話みたのでしょう。最近は他にも見たいアニメあるんだけど、とりあえずこれをみるの優先してますっ!

懲りずにまた臨時落ちして、またも火山1Fへ。今日は火山1ペアがすごい多いんですが・・・できたら、一人の人と
長時間狩りできたらいいのになーとか思ってしまう・・・火山1は収集品がいっぱいあるし時給たかいしで大好きなんですが
ちょこちょこ色んな人と行くと臨時で落ちてる時間と清算する時間がかかっちゃうのと、相手のペース覚えるまでが^^;
でも、最近は何度か同じプリさんと組む機会が増えてきたので、いつも同じ時間帯に臨時落ちしてると知り合いが増えるから
それもいいな〜とか思ってましたっ☆で、今回は23.4%まで上がってきましたっ!
■98Wiz■火山1Fペア■1時間15分■+1.8%■

夜・・・今日もシンザンアネゴのスパルタががっ!でも、今日は死なずに済んだのですっ!前回の反省もかねて、回復剤も
たっぷり持っていって、あとは死なないように落ち着いて・・・26.4%になってきましたっ♪
これくらいなら、上げてもらったかいがありますっ><経験値無駄にならないってすばらしい!
■98Wiz■火山2Fペア(非公平)■1時間15分■+3.0%■

1月22日(火)
今日は会社でまたどこか外国のチョコらしいお土産を頂きましたっ!私が選んだのはシンプルな丸いやつですが、
王冠の形のすごい可愛いのとか、犬とか猫とか、形がすごい凝っているのが多かったんですよ〜☆
写真に撮る分には王冠のがかわいいなー・・・って思ってたんですが、なんかそんなサイズ大きいの選んじゃうのも
気がひけたので無難にシンプルなのにしちゃいましたが、中に入ってる柔らかいチョコがめちゃうまでしたっ!


(リディア鯖)
しばらく臨時落ちチャットを出していて、拾われるまで別窓してようと思ったんですが、丁度闇らびが接続したので
狩り誘ってみたらちょっとの時間ならOKってことだったので火山行って14.1%から14.9%になってきました♪
1.5倍期間が終わってもこれだけ上がれば十分なのではないでしょーかっ!
■98Wiz■火山1Fペア■30分■+0.8%■

その後、また落ちチャットを出して日記を書き書き。入室反応ってチャットに書いてるのにwisで狩り誘われるのは
すぐに反応できないだけなのでまだよかったんですが・・・クルセ・プリ2・Wiz1っていう4人PTだったら普通は
プリさんの一人はMEで、クルセさんは前衛なのかな?って思って準備しちゃいますよね・・・特に説明なかったけど。
しかし、プリさんは二人とも支援。クルセさんはGXクルセらしいんですがほとんどGXを撃たないクルセさん(’’
みんなが後ろを歩くので前を歩くしかないですが火山で前衛っていう感じのキャラではなかったようで、TRすることもなく
Mobがそこそこ増えたら私たちが勝手に壁として動かせてもらっている感じでした^^;
GXクルセさんらしいんですが、MBと通常攻撃のみなのでどうしてなのかなー?って思ってたんですが、どうやらGXって
SGで凍ったMobには効かないらしいですね・・・ってことで、全然GXしてなかったということでした。
 
それでご機嫌斜めだったようで・・・支援プリ様たちももてあまし気味だったため、死ぬことはないかなー?って
思ってたんですが・・・いつものことながら、プリ2だと思って安心してると死ぬ罠!w
あとは、今日は馬Cとか出てました。量産されまくってるだけあってすごい安いですが;;
クルセさんの機嫌を直すべく、その後はドラゴンだけSG→LovとかJTで倒して、残った馬にHDで共闘。
そーすると、GXしてくれましたね。1時間近くいたのに10回したかしないかの回数でしたが(’’
自分がSGで凍らせて、みんなで割り割りするよりも、GXの方が強いし早い気がするんです。他のMobいなければ。
もー、みんなが楽しめればいいなーって思ってめちゃめちゃ気をつかって頑張ったけど、クルセさんは30分後くらいから
帰りたいみたいで・・・でも、プリさんたちは流石に4人PTにしたのに30分で帰るのももったいないと思っているのか
帰ろうとする様子も見せず、自分は、空気がものすっごく痛かったのですぐにでも帰りたかったですが頑張ってましたw
久しぶりに苦痛な狩りではありましたが、なんとか頑張って経験値は0.2%減ったのみの14.7%にとどまりました。
今回は、ほんとPT構成間違っちゃったみたいですね・・・自分は呼ばれてPTに入ったんですが、これだったらお城とか、
でなかったらそれぞれペアで狩りした方がよかったんだろうな〜っていう感想が^^;臨時って難しいですね・・・
■98Wiz■火山2F■55分■−0.2%■−1デスペナ■

そして今日もアニメはバンブーブレイド6話。まったりと見て、お風呂はいって・・・うっかりとそのまま寝ちゃいそうに
なってましたが、シンザンHPに起こされて火山2Fに連行されました。
PTあっちがリーダーだったので、公平にしてーっていってもしてもらえず突如スパルタ慣行・・・
最初は1Fに45分くらいいて、まったりと14.7%から17.0%まで上がってきたところまではよかったんですが、
2Fにきてから、死ぬ死ぬ・・・シンザンWSP大量に持っていっていてもガンガンなくなり死ぬ・・・
あと、アネゴが死ぬと自分も自動的に死ねますねw効率は出るけど死ぬから結局数字は17.9%に!w
 
いやー・・・すごいスリリング。やっぱり馬を倒すのが大変で、SGでMobの位置が瞬間移動しているのも大変・・・
でも、もちょっといいマシンにすればWiz死ななくなるのかなー?つかってるPCによって、位置のずれっぷりというか
凍ったMobのとびっぷりが違う気がするんですよー。まー、しばらくはノートPCでしかROできないんですけどねTT
非公平で上げてもらった割には死ぬ回数が多かったのでもったいなくもありましたが、なんか火山2ってPTで行っても
ペアでいっても死んじゃいますね〜・・・(´・ω・`)公平だったら自分が死んでも相手に経験値入ってるからまだいいけど
今回のは、さすがにもったいなかったです・・・><。
■98Wiz■火山1Fペア45分→2Fペア1時間15分(非公平)■+3.2%■−2デスペナ■

1月21日(月)
経験値1.5倍も今日でラスト!ってことで、今日も帰宅後早々に臨時落ち〜。1時間くらい待ってるとプリ様が
拾ってくれたので火山1Fへ行ってきたんですが、エクスプロージョンCとカホCが出たりしましたっ☆
 
まったりと狩った割には2.4%から7.6%とかなりあがってびっくりでしたよ><98になってもこれくらい上がれば
すぐに発光できそうですね〜w
■98Wiz■火山1Fペア■1時間40分■+5.2%■

その後は廃プリ様拾ってお城へ行ったらカード帖が出ましたっ><!以前も一度組んだことのある廃プリ様なんですが、
すっごいお城ペア慣れててうまいな〜って思っていたら、さらにうまくなっておられました・・・すごいですね〜・・・

完全に廃プリ様のおかげで死ぬこともなく狩りさせてもらって、経験値は10.1%に!!
■98Wiz■お城ペア■1時間■+2.5%■

今日のアニメはガンダムooの15話を見たんですが〜・・・今回えろすぎですっ><ロックオン×アレルヤとかあるし、
セツナはかわいすぎるし、多カプすぎますね〜・・・><そして、ユニオンのグラハム・エーカーの抱きしめたいガンダム!
とかいいつつロックオン押し倒すとか、どうなってるんですかあああああああ><。。。うわああああああんん・・・・
ほんと、もぅ今回は感想かけないほどえろすぎました。降参です。完全に腐狙いですか・・・(´・ω・`)?

夜もまた臨時で火山2Fへ行って順調に11.7%まで上がってきました☆でも、人が多かったからか経験値は微妙・・・
■98Wiz■火山2F3人■1時間■+1.6%■

その後・・・寝るか悩んで1時間だけ火山1Fでペアをー。ここで14.1%まで上がりました。2Fよりも1Fでちまちま
狩っている方が倍近い数字が出るんですよね・・・ほんと火山1Fだけ通ってれば発光できそうだなぁ〜・・・
■98Wiz■火山1Fペア■1時間■+2.4%■

今日で最後の1.5倍で、4時間半ちょい狩りして11.7%も増えましたっ!死んでないと上がるの早いですねw

1月20日(日)
日曜日は、いつも東京に戻る日なので朝から忙しいです・・・で、今回は隣町のうどんをもらってきました。
細めんの半生うどんで、見た目にかわいい感じだからお土産にもいいですね〜♪
これ書いてる時点ではまだ食べてないので、味はわかりませんw

今回も、高速バスで地元から仙台へ移動→仙台で東京行きの高速バスに乗り換えといういつものルートで戻ります。
仙台で少しだけ時間があったので本屋さんに立ち寄ってシドニィ・シェルダンの「顔」の上巻・下巻を買ってきました♪
体調がいい時はバスの中で読書しても大丈夫なので、全部は読めないだろうな〜と思いつつも2冊買ったんですが・・・
ものすっごく面白くって集中して読みに入ってしまったので、気づいたら下巻の半分くらいまで読んじゃってました。
精神分析医と警察とかが出てくるんですが、相変わらずシドニィ・シェルダン氏の作品は面白すぎて困ってしまいます><
おかげで、今回はバスの中で一睡もできませんでしたw

帰りがけに、ベリーのタルトがすごくおいしそうだったので衝動買いですっ><小さいのに1000円弱するので、どんだけ
おいしいんだー!?って思って食べてみましたが、まぁ普通においしかったです。ベリーリッチでいい気分でしたっ♪
お値段的に、これは二人で分けるべきだよね・・・って思って同居人と食べましたが、やっぱりこれ一人分ですねーw

帰宅後は、またもバンブーブレード見てました。5話だけみて・・・あとは、急に具合悪くなってきてしまって・・・
今頃バス酔いかな?とか疲れが出たかな?って感じで、諦めて寝てました。
とは言ってもすぐには寝ないんですよ!どーしても「顔」の続きが気になってしまっていて・・・バス降りて電車に乗ってからも
ずっと読んでいたんですが、結局帰宅してからもまた読んじゃってました^^;
で、この人が犯人の一味だったのかー!!?って分かって、衝撃を受けたと共に安心して・・・そこで寝落ちww
われながら、行動が分かりやすくって面白いですねw

1月19日(土)
午前中は家事して、それから通院ですー。毎回のことですが、ほんと通院のためにわざわざ宮城まで来てるのって
交通費と時間だけでも大変なのに、さらに医療費もかなりの額で・・・泣けてきますね・・・TT

(リディア鯖)
午後に、臨時で以前も組んだことのあるプリ様を拾ったのですが、同盟Gのプリ様だったためBADいこうという
ことになり、久しぶりにBADでペアってきました〜♪で、グールCが出たりですね(’’

かな〜りちまちま狩ったんですが経験値は86.1%から92.1%と結構上がってましたっ♪
けど、Mobかなり少なくって、狩りしてる人も全然いなくって・・・配置変更ないはずなのに数減ったような気が・・・;;
■97Wiz■BADペア■1時間10分■+6.0%■

途中からDLが怖くなったため氷Dへ変更。このプリ様とは氷Dに来たのは二回目なので狩り方わかって、今回は死なずに
95.8%まで上がってきましたっ!しかし、1.5倍期間中の氷Dはものすっごい人ですね・・・
■97Wiz■氷Dペア■1時間■+3.7%■

通院とかで疲れてしまっていたため、夕方はちょっと寝てました。私があんまり疲れないようにーって家族が気をつかって
くれて、今夜はお寿司屋さんへ家族と行ってきたですよ〜☆で、3人で松花堂弁当を食べてきましたっ!
見た目はなんか微妙っぽいですが・・・素材の味はかなりよかったですっ!結構なお値段するだけありますね〜・・・
あとは、親がお酒飲みまくりで、私はお酒飲むの我慢したんだけど結局ビール1杯だけ飲んじゃって運転して帰れなく
なってしまったりとかですね・・・(´・ω・`)

上寿司も頼んだんですが、それもすごいおいしくってーvいいお寿司はやっぱり違いますね・・・また行きたいっ!!

(リディア鯖)
帰宅後は明日の準備とかしてから、また臨時へー。もちょっとで上がりそうだから、死なないようにーってことで、いつもは
火山2F用の闇服をずっと着っぱなしだったんですが、ゴーレムの属性攻撃が痛くなったのでMHP増やそうとプパにしたら
いつもよりも多く死んでしまいましたっ(´∀`;)あ・・・あれー・・・(´・ω・`)?
 
よくはわかりませんが、ゴーレム2体いると一瞬で死にます。2体いる時に氷は割らないと固く決意しました。
95.8%で来たんですが、結構長期滞在したのでLvもあがってLv98の1.6%になるまでいることができました〜♪

ステはIntを上げて素Int97になりました。どうも、自分はInt低い弱いっていう負い目みたいなのがあったんですが
これでやっと一人前のWizくらいのIntになれた気分。そろそろフルInt装備はやめてもいいですかね〜・・・
■97→98Wiz■火山1Fペア■2時間40分弱■+5.8%■−2デスペナ■

今週中にレベル上げちゃうぞ!っていうのが目標だったのですが、結構死にまくっているのに思ってたよりも余裕で上がって
しまったので、あとは狩りするかどうか悩んでいたのですが、試しに臨時落ちてみたらすぐに拾われたのでトリオしてきました!

で、98になって早速死にましたがっ・・・(*ノノ)前衛さんが魚切れ→死ぬ→タゲ全部流れてくる→自分死ぬ・・・って
いう流れなので、まー仕方ないですね><でも、楽しめましたっ♪
■98Wiz■火山2F3人■1時間弱■+0.8%■−1デスペナ■

本日は合計4時間ちょっと狩りして15.5%も上がって来れましたっ♪満足満足〜☆

1月18日(金)
今日はデザートクランチというみかん味のクランチチョコと、「ベルン」というところのミルフィーユチョコをもらいましたっ♪
クランチの方は普通のクランチよりもフルーツ感がすごくって、でも味もマッチしていてめちゃおいしかったです!
ミルフィーユはサクサクがすごい><!こーいうのでべったりしないでちゃんとさくさくなのって珍しいです〜v
どっちも、ものすっごくおいしくって・・・みんな、よくこんなおいしいお菓子次々と見つけてくるな〜と関心w

会社は普通に3時に終わって、それから家へのお土産と、大丸でお弁当買ってきてーっていわれたのでお弁当をみつくろって、
そのあと新幹線に乗って・・・最寄り駅まで珍しく親が迎えに来てくれたので夕方の6時半前には自宅ついてましたー☆
普段、いつも高速バスとか、新幹線使うにしても仙台経由だったりしたから、普通に最寄り駅まで新幹線で来たの久しぶり♪
普通に夕食に食べるものを東京から買ってこれるのってすごいですよね・・・せっかくだから豪華なお弁当!っていわれたけど
やっぱり3時間近くかかっちゃうので生ものは買えなくって、それはちょっと残念だったかなー。
大丸きれいになったので、機会があればまたちょこちょこ利用したいですっ♪

家へ帰ると、どこからかいただいたという海撰うすけしという名前の海老せんべいを家族がくれましたっ!
埼玉かどっかのものらしいんですが、これと似たようなやつを以前名古屋のお土産でもらったらちょーおいしくって、
それからはなかなか食べる機会がなかったんですが・・・食感は名古屋のよりは硬いんですが、エビの風味がおいしいの!
ちょーはまってしまって・・・家族はあまり好きではなかったらしく、1箱ほとんどもらっちゃいましたっ(*ノノ)

あとは家のこととかちょっとして、あとは夜にまたもROでした・・・しかし、実家は寒くて手がかじかみます><;
(リディア鯖)
9時くらいからみずっちHiMEと約束していたので火山へ行ったんですが、昨日約束どおりに狩りいけなかったから最初の
30分くらいだけ非公平で上げてくれるーって言ってくれたので、ありがたくお言葉に甘えさせていただきまして・・・
72.0%から75.6%まで一気にあがっちゃったですよー><
■97Wiz■火山1Fペア(非公平)■30分■+3.6%■

そろそろ2Fに移動して公平狩りかなーって考えていたら、コル廃プリも来るということで・・・みずっちがMEやって
トリオでちょーーーー激しい狩りしてきましたっ><!これは、癖になるっ@@
というか、自分みたいな腐女子素Wizに男廃プリ様が二人だなんてえええええええ!!!!!すごすぎですよ!!
これなんてホストクラブ!!???これが、まさにホストクラブVK・・・もぅ、二人ともリアル何度か会ってるけど、
まーそんなのは関係ないわけで、どっからどうみてもイケメン(?)廃プリ様が二人!自分も今は男Wizだしっ!!!
激しく何度も鼻血吹きそうになりました。ええ、だってダブルヒールですもん・・・ほんとリアル死にかけました・・・
RO内のほうは廃プリ様たちにかまいまくってもらえるので、全然死ぬどころじゃないんですけどねっ!w
久しぶりにROっていいなぁ・・・とか噛み締めてSGして、二人についていってるだけで経験値がめきめき・・・
気づいたら、83.4%になってました。廃プリ様すごいですね、ホストクラブVKすごいですね・・・(*ノノ)
■97Wiz■火山2F3人■2時間ちょい■+7.8%■

溜まり場に戻ってきて鼻血を拭きつつ(出てませn)清算していたら・・・あとは今日はもぅ寝ようと思ってたんですが、
影dと海音ぇのスカイプによる激しい勧誘により、なんか突発G狩りみたいなやつに連行されることになっておりました@@

眠いのにー・・・寝ようと思ってたのにー・・・とかいいつつ、途中からはもぅ意識は時々なくなっていました・・・
SGWizとLovWizが二人いるんだから、俺いなくっていいよね・・・とか思いつつも、帰りますという気力さえも
なくひたすらついていってHDで共闘係りと化していたわけですが、ついに眠気の限界で回復もすることなく死ぬ罠w
LK1・HP3という豪華前衛支援についていくWiz3人という感じですかね(’’
なぜか最後に記念撮影して、おしまいになりましたー。眠かったけど、わいわいやって楽しかったですっ!

経験値は86.1%になってたので、死んでなかったら普通においしかったなーと><!
■97Wiz■タナ5〜6F7人PT■1時間くらい?■+2.7%■−1デスペナ■

本日は1回しか死ななかったのと、みずっちに30分非公平してもらえたおかげで狩り時間3時間半で14.1%まで
上がりましたっ!やはり・・・VKのみんなパワーありますねー。臨時とは全然違って楽しいですっ!

1月17日(木)
今日のおやつは朝日あげという兵庫の豊岡市のおせんべいを頂きました〜v日本一おかき処らしく、「ほっぺた落ちる
揚せんべい」とまで書いてあって・・・言い過ぎじゃないかっ?って思って食べてみたら、さくさくしてるのにあとは
とろける感じだし・・・これは、本当においしかったですー><おせんべいというか、おかきですかねw
また食べたいな〜・・・堅いおせんべいは好きだけど食べるのが苦手なので、こーいうのは大好きなんですっ><


(リディア鯖)
今日も帰宅後はおせんべい食べたら臨時へ!最近は火山ばっかりだったんですが、氷Dに誘われたので久しぶりに
いってみたんですが・・・やはり、氷Dはタゲかわっちゃうし属性攻撃激しく痛いし死ぬ死ぬ・・・;w;
 
二回目の死は、急に近くの人が死んでいっぱいタゲきちゃって、飛ぶこととか考えないで来たので驚いている間に
死んでしまった感じでしたぁ・・・TAT頑張って、経験値は59.6%から62.3%まで上げてきましたっ><
■97Wiz■氷Dペア■1時間■+2.7%■−2デスペナ■

次の臨時はいつものように火山へ!重量が重くなってしまったので微妙に1時間いられなかったんですが廃プリさんが
がんがん動いてくれたので66.1%まで上がりましたっ♪
■97Wiz■火山1Fペア■50分■+3.8%■

あとはバンブーブレードの4話見たり、ごはん食べたり〜。
最初は、アスランの声してこんなおにぎりみたいな男かよー><とかいいながらみてたんですが、最近ではすっかり
だん君好きになってしまいました・・・みやみやの好み、よーくわかりますっ!でも、私にはロックオンという妻がいるから
いくらだん君が好きでも浮気できないのっ><だん君も好きなんだけど・・・やっぱロックオン好きすぎてねぇ・・・

で、またROにもどってからプリさん拾って火山へ行ったんですが、ゴレム2体でプリ様死んで、自分は飛ぶか何かすれば
よかったんですが・・・詠唱頑張って終わらせれば大丈夫かなーって思って白Pのみながらそのまま詠唱してたんですが、
回復が間に合わず結局死んでしまいましたっ・・・(´・ω・`)

人が通りかかったので起こしてもらってリベンジかなー?って思ってたんですが、死んでしまったということでプリ様が
帰ってしまいました・・・残念。数日前に同じプリ様とトリオ組んだ時も死んだからって早く狩り終わっちゃったので・・・
なかなか臨時だとうまくいかないこともあるんだなーと><経験値は66.2%になったのみでしたー。
■97Wiz■火山1Fペア■25分■+0.1%■−1デスペナ■

気を取り直して、今度はトリオで2Fへ!結構きわどいところを白P連打で乗り切ったんですが・・・気を抜いていたら
Mob3体くらいしかいないところで、プリさんがタイピングに夢中になっていてヒールを忘れていたという(ぉ
忙しくもないし沸いてもいないからヒールもらえるだろうと思っていた自分もいけなかったということで・・・><。。。

それ以外のところでは死ぬこともなく、なんとか68.6%になってきましたー!
■97Wiz■火山2F3人■1時間■+2.4%■−1デスペナ■

さらに、また臨時で行ったのは火山2Fで・・・今回も出たカードは空デリでしたっwどーして地デリでないかなぁ^^;

ここで本当に地デリCなんて出ることあるのかな?と疑問に思いつつも・・・経験値は順調に72.0%になりましたっ!
■97Wiz■火山2F4人■1時間10分■+3.4%■

今日は4時間半と結構狩りしたわりには上がったのは12.4%でしたっ><死にすぎちゃったな〜・・・

1月16日(水)
今日はROいっぱいするぞ!って思ってたのでアニメあんまり見ない予定でしたが、なぜかバンブーブレイドの3話と
みなみけおかわり2話を見てました。感想は特になし・・・あんまり真剣に見てませんでしt

(りディア鯖)
で、臨時は今日も火山です!支援プリさん+MEプリさん+鳥さん+自分の4人で行ったんですが・・・
Cでたー!!?って思ったら、ミストC・・・誰かの罠にかかって反射的にSS撮ってしまいましt(´Д`)
っていっても、今回は他にはまったくSS撮ってないので、日記に寂しいからこれでも載せとこう(’’

やっぱりブラギあるとかなりウハウハですねっ!楽しく遊んで経験値は47.0%から50.4%になりましたっ♪
■97Wiz■火山2F4人■1時間■+3.4%■

その後はペアで1Fに行って何事もなく54.7%まで上がってきましたっ!
■97Wiz■火山1Fペア■1時間■+4.3%■

リアル色々終わらせて、いつもなら寝るくらいの時間ですが頑張ってまた臨時っ!Wizで臨時というと火山ペアが多くって
今回もまた火山行ってきましたー。時間が時間だからか、さっきに比べると効率は落ちますが59.6%になってきました〜♪
■97Wiz■火山1Fペア■1時間半弱■+4.9%■

今日も3時間半弱やって、死ななかった分昨日より多めの12.6%あがりましたっ♪

1月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system