7月の日記・後半
8月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

7月31日(木)
今日は、昨日に引き続きAirの6〜7話。今回は、美凪とみちるのハッピーエンドなお話で満足。
でも、7話でいきなり過去話?前世話?みたいになってきつつあって・・・やはりちょっと引いている諒香さんでしたw

それから、夜はなぜかお洋服のブランドサイトめぐりしてたらはまってしまって・・・さらには中古ショップ見たり、
ヤフオク見たりして・・・気づいたら、何時間見てるんだよ!!ってくらいに!!ひえぇ・・・
おかげで、週末の予定がショッピングと完全に決まってしまったのでした・・・(*ノノ)

7月30日(水)
あんまり食べないせいか、丁度帰宅時間が日差しの強い3時〜4時なので体力が奪われるせいか、
さすがに今日は疲れてしまって夕方からずっと寝ちゃってました・・・
気づいた時には夜になっていて、同居人も帰宅してたんですが。
ってことで、おきてからのんびり晩ご飯作ってアニメ見てましたー。食べられなくても、作るのは日常行為なのでw
今日はAirの4〜5話。佳乃のお話はおわったっぽいですが、ちゃんと見てなかったのでいまいち
どういうオチだったのか理解できず・・・(ぉww
姉×妹で、二重人格とかじゃなくってとり憑かれてたっぽいことだけはわかりました(´∀`)

ネット繋いだのは少し遅めでしたが、今日はお酒飲んでいなかったのでメッセ繋いだら
何人かに話しかけてもらったので、そのまま延々と何時間もずーっとメッセしてたかもw

7月29日(火)
実は、先週末からお薬が切れてたんですが・・・金曜日に切れたので、そのまま週末に入ってしまい
病院へ行くのがのびのびになっちゃってて・・・やっとのことで今日は予定なかったので行ってきました><!
今日行った病院は予約とってなくって、「○週間後にまた来てくださいね」とかそんな感じなので、
夏休みになった今・・・ものすっごく・・・待たされました!orz
1時間半くらいは待ったかなぁ・・・その分、雑誌読んでいたらまたお稽古ごととかやりたくなって
きてしまって、ROしてないからそこそこ時間はあるけど、お稽古ごとするとお金かかるしバイトする
時間もなくなっちゃうしなぁ〜・・・と、とりあえずそこまで考えてたところですwでもやりたいなー><
病院の方は、今こんな感じですー。と診てもらって簡単に近況の説明とかで、すぐ終了w
お薬とかはいつものようにー。こっちは、私の現状が大きくは変わらないから減らないなぁw

その後、夏物セールの文字に惹かれて少しお洋服とか見に行ってしまいました・・・
まぁ、でもその辺だと好きなブランドとか入ってないので実際に買うことは少ないのですが。
でも、夏物処分って感じになってたので、UV対策を予備で1つづつ追加で買っておきました♪
初夏に買ったのはアームカバーも日傘も黒だったので、今回はアームカバーをゴールド、
日傘を生成りにして色をそろえてみました。っていうか、日傘私これで何本目よ・・・^^;
あとはポーチとか一目ぼれしたマニキュアとか髪留めとか、とりとめもなく日用品かなぁー。
結構見ていたわりには、セールの意味があんまりなかったw

夜には、昨日買った鮭のルイベ漬を早速食べてみました〜♪予想通りの味でおいしかったっ!
いっぱいは食べられなかったけど、お酒もすすんで拒食とかなってないみたいな雰囲気に☆
それと、キバ25話。クイーン出てくるとお話がすごいすすむから毎回面白いですねー。
それと、なぜかまたAirの3話見せられてましたwだから、このアニメはキャラ全員痛いって・・・;;
さらには、ぼーっとしていたのでなばりの王も見てたんですがあんまり内容覚えてませんでした^^;
アニメ見た後のことはよく覚えていないので、たぶん寝落ちだったんでしょうw

7月28日(月)
ここ最近、かなり不健康というか、食事とれないので栄養不足っぽくなっててふらふらなんですが・・・
でも、8月になっちゃうといけなくなる可能性が高いので、7月も残り少なくなってきたな〜ってことで、
健康診断行ってきました。何ヶ所かから選べて、会社から近いところで交通費かからないところだと
隣の駅の有楽町か秋葉・・・そりゃ、お金は会社が出してくれるんだから、何も健康診断まで
秋葉にいくことはないでしょうwwってことで、銀座のクリニックへ行くことに〜♪
会社から丁度徒歩20分で着きました。銀座って(金銭的に)遠いイメージあったけど(距離的に)すごく近いw
20分は、いつも家から駅に行くときに歩いている距離なので、こんな近いのかーとびっくりw
健康診断の内容は、まぁ普通にいつも病院でやってるようなこと一通り+αって感じですね。
それも40分くらいで終りました。結構空いててよかったー。

自分の健康診断が終った後は、メイク直したり銀座ぶらぶら眺めながらゆっくり歩いたりしつつ
時間つぶすってほどのこともなく、たまたま今日健康診断だったお友達を待っていて、
一緒に銀ブラ(お約束表現?w)することにーw

健康診断=お昼抜きっていうことで、お友達がお腹を空かせていたので木村屋総本店のカフェへ〜。

私はお腹空いてなかったけど、メニュー見てたら食べたくなってしまったので一緒にサンドイッチを注文w
外見がおいしそうなのに惹かれて頼んだんですが、1つ食べるので精一杯でした^^;
それでも、トーストしてあるパンがすっごいさくさくでおいしかったのでがんばって食べちゃう!って感じで!
残りはお友達がお腹空いてたそうで全部食べてくれたので一安心っw

食べ終わってから、1Fの直営店で同居人にお土産2つ買って、自分の分も翌日のお昼に食べるように
1つ買ってみました。私がお昼食べるなんて、レアでなかなかがんばっている感じですw
正確名前は忘れちゃったけど、杏仁クリームパンみたいな感じですごい好みっぽくってー(*ノノ)

その後は、色々と見てまわるつもりでしたが・・・お散歩そこそこに、地方のアンテナショップめぐりをしたい!
と思っていたのですが、最初に北海道ショップに行ったらそこでつかまり、長時間はまるww
銀座はいろんな地方のアンテナショップあるから気になってたんだけど、なぜかまた北海道に・・・><;
中でも、どうしてもどうしても気になってしまった2つを購入・・・!
 
飲むヨーグルトのアロニアベリーというやつです。ちょっと高くて500mlで500円くらいしましたぁ><
右のは、完全にお酒のおつまみなんですが、以前お土産でこういうの頂いてめっちゃくちゃおいしくて
はまっていたのを思い出してしまい・・・もぅ思い切ってこれは買っちゃうしかー!って感じに!(はぁはぁ
鮭といくらの醤油漬けです♪もー、こういうの大好きすぎて困るー(*ノノ)
アロニアベリーというのも、初めて聞いたベリーの種類なので楽しみですっ♪

外に出ると、もぅ結構遅い時間になっていたので軽く飲みに行くことにしました。
とはいっても、私はサンドイッチ食べたので、それだけでも普段の何倍もの食事をしたくらいに
相当するので、居酒屋さん行ってもほとんど食べられないだろう・・・ってことで少しいいところに。
頼んだのは角煮とサラダのみですが、角煮1切れとサラダ少々と、お通し食べるので精一杯すぎましたw

お酒も2杯で限界とか、私のこの豹変ぶりはどうなっちゃったんでしょうね〜・・・(遠い目
でも、経済的になるのはよいかとw

7月27日(日)
今日は昨日よりもさらに熱が上がってしまっていて、38度弱に・・・;x;
だったら休んでおけ〜って感じなんですが、お出かけのお誘いがあったので誘惑に負けてしまって
池袋までのこのことでかけていっちゃいましたー><!かなりふらふらなのにw
で、お誕生日を来週にしてフライング・・・ずっと欲しいと言っていたヴィトンのバッグをついにげとぉー!!
ちょっと、色々と思うところあったんですよwなので、うさばらしにいぃぃぃ!(ぉww
手に入って自分で持ってみると・・・考えていたよりもずっと嬉しくって、結果的によかったと思います。

いつも使っている黒いバッグよりも少し大きめだけど、持った感じは同じような雰囲気で使えるデザインです。
気になるのがあと1つあって迷っちゃったけど、活動的な感じよりは、令嬢的なイメージの方がいいと思ってw
去年の秋にヴィトンのバッグと合わせるために茶色い携帯買ったんですが、やっとのことでバッグですよ〜!
モノグラムよりもダミエがいいな、って思っていたので、本当に丁度いいのがあってよかったです!

その後、下着類とか出かけたついでに買って、あんまり食べられないけどアジアン食べたい!とお友達を
誘って数年ぶりにアジアンキッチン行きましたよぉー!ほんと何年ぶりだろうw
 
最初に頼んだのは食事取れない私でも食べられるかな?って思って豆腐とザーサイの中華風サラダ。
あとカクテル。←写真の手前の小さい小鉢2つはお通しです。2つ違うのが来るんだね〜、ここ。
それから、お友達が頼んだライスペーパーDEベトナムピッツァとふわふわ玉子と小海老のチリソース!
このエビチリがすっごい優秀だった〜☆他のメニューは、お通しとかどれも1口か2口食べるのが精一杯で、
ピザなんかも1切れなんか無理で1口食べてあとごめんなさい・・・って感じだったのに・・・のに!!
エビチリおいしすぎ!自分でも色んな味付け試して、色んな海老とかでもやっていっぱい作ってますが・・・
色んなお店でも食べてますが、ふわふわ玉子とかちょーーーー最高で!!!!私でも半分近く食べられましたw
あれですね〜・・・拒食は、精神的なものと物理的なものがありますが、どっちにしても本当においしいものとか
好みの食べ物があると、どうしても食べたい!っていう欲求を出させてくれるからいいのかもしれませんっ☆

7月26日(土)
午前中に一度は目が覚めたんですが、無理矢理起きてたんですが、なぜか立ち上がるたびにふらふらする〜・・・
って思っていて、きっと汗かいたから水分不足とか、食べてないから栄養不足なんだろう・・・って思って
ほっといたら・・・ふと、熱ある?とか聞かれて測ってみたら38度寸前wwwいつのまにwww
仕方ないので、今日は一日諦めて寝ておりましたー><;

そしたら・・・実家から電話が来ていて、来月帰った時にお見舞いに行こうと思っていた(特に親しい唯一の)おばさんが
今朝亡くなったという知らせが入りました。しばらくは、ショックで何も考えられませんでしたね〜・・・
山場越したって聞いていたばっかりだったので、安心していたんですが・・・こればっかりはなんとも。
それもあって、もぅ一日中泣いたり寂しくなったりやるせなくなったり悔やんだり。やっぱり山って言われたときに
交通費惜しまずに実家に戻っておけばよかったなぁ・・・と。
家族同様に思っていたので、あんまりにも早すぎて、もっともっとお見舞い行ったり看病したりしたかったのに、
本当に・・・おばさん、孫もいないから私のこと待っててくれてなかったかな?とかそればっかり思ってしまいます。
最後に会った時は色々と病室で文句言いつつも元気だったな〜と・・・そういうこと思い出しちゃいますね。
全然、亡くなったなんて信じられなくって、もっともっと孫みたいに喜ばせたかったんです。
ついこの間まで、私に子供が出来たら逢いたいとか、でも抱いて落としちゃったら大変だから抱けないね〜っていわれたり、
私が支えてるから子供が生まれたら抱いてあげてくださいね、って話して喜ばせてたはずなのになぁ・・・
まだ、生まれてないのに、それ楽しみに頑張っていてくれたらよかったのに、私が、遠すぎたのかな・・・
家族以外では一番近い人だったのに、私が安心しすぎていました。甘えてました。いつも、こういう後悔ばっかりで、
これからは絶対に期待しすぎて甘えすぎるようなことはないようにしたいと思いました、今度こそね。
最後に、わたしもついてるよっていってあげられなかったことだけが、残念です。ちゃんと言葉で言って、安心させて
あげたかった。わかってるかもしれないけど、やっぱり言葉で伝えたかったなぁ・・・
せめて、2日前の電話での私の声が、寝ていても聞こえてくれていて、伝わってくれていると思いたいです。
聞こえてなかったかもしれないけど、おばさんの耳に携帯をあてていてくれた父に感謝。

あとは、熱でぼーっとしてたのもあって、昼とか夜とかあんまり記憶なくって、気づいたら1日終ってました。

7月25日(金)
今日は、会社帰りに行きなれていないお店にいったらちょっと変わったお酒があったので買ってきましたっ♪
果実酒なんですが、紙パックに入っていて、しかもなんかパッケージがすごいかわいい〜vvv
フランスのワインってことなんですが、結構しっかりした味だったからワインカクテル作って飲んでましたっ!

それと・・・先週お気に入りだったすだち酎をまたもや買っちゃいましたw今回はぺリエのレモン味で割って
みたんですが、すっごいすっきり感アップでおいしかったですよー><!
ぺリエってお友達がオススメしてくれたスパークリングミネラルウォーターなのですが、これいいですね〜☆
 
その、すだち酎におまけがついてましたっ!おまけ大好きですっ!wwなんか丸いすだちみたいなものが・・・
緑色のビニールパッケージを取って、お湯で戻すと・・・ミニタオルが!そのまんまロゴ入りなんですがっw
こんなんですが、オマケに弱い私にはツボですだち酎のおいしさとあいまってなぜかお気に入りになってしまいましたw

それと、ついでにふと見かけて気づいたら思わず買ってしまっていたキン肉マンミントw会社でこっそり使いますw

7月24日(木)
(リディア鯖)
会社から帰宅後、やっぱりすぐにログインwwでも、特にすることないな〜って思いつつもフェイヨンの
たまり場行ってみたら人がいたので、しばらく自分もキャラ置いて家事(意味ないw
よすくさんが2キャラ転生したけど火力がないってことだったので、自分の鳥と同じくらいのLvだったので
Dexあげちゃって、鳥人間一緒に行ってみることになりましたー。
実は、先にDexあげるかVitあげるか悩んでステ振り保留にしてたんですよね〜・・・
ってことで、こんなステからこんな感じになりました。

普通に廃アコとペアかなーって思ってたんですが、2PCで廃プリで来てくれるということで、
LAあるのでかなり安心感が><!よすくさんは疲れてなかったかなぁー?
やっぱりいっぱいいると未転生二次職はすぐ死んじゃうのは仕方ないですが・・・
3回死んだだけでめっちゃ上がりました!スパルタだったけど楽しかったしねっ♪
  
BaseはLv63の47.2%からLv64の32.2%になって、JobはLv35の54.8%からLv36の54.2%に☆

■63→64鳥■保護者あり鳥人間ペア■30分弱■+85.0%/+99.4%■−3デスペナ■

その後・・・今日は同居人が飲みに行っていていなかったのですることもなくしばらく寝ちゃってましたー。

(リサ鯖)
それから、またプリ育てにWSきゅんとSDへ行ったらぁ・・・なんと!ついにパサナCが出ましたぁー><!
すっごく欲しかったのでかなりうれしいです〜♪これは女プリの火山用にしたいなー☆

経験値は今日は35.7%から89.1%になりましたっ☆あとは治癒杖でますように・・・w
■81プリ■SDペア■1時間■+53.4%■−1デスペナ■


狩り終わってまったりしていると、同居人がまたもやべろんべろんに酔っ払って帰宅・・・orz
放置してても死にませんが、やっぱり一応同居人なので(ぉ

一通り落ち着いてから、また狩りへ〜☆
WSきゅんが騎士団もそろそろいけそうかな?って感じで話していたため、お試しで行ってみてきましたー。
行けそうというか、普通にいけましたっ!カートターミネーションで深遠一瞬で倒していてびっくりした・・・

うっかりと、本当にうっかりと・・・自分へのヒールよりもLA優先していたら、死んでましたがww

これといったレアは出なかったけどエルいっぱいでたから嬉しかったっw経験値はLv82の8.0%になりました!
めきめきとLv上がるたびにDex増えてくからあげ始めって楽しい〜♪
■81→82プリ■騎士団ペア■40分くらい■+18.9%■−1デスペナ■

7月23日(水)
今日は、課金しているといつもの習慣で、帰宅して結構すぐくらいからROにログインしてたんですが・・・
久しぶりすぎて何したらいいかわからず、ROにキャラ置いてるだけで結局別窓したり、
キン肉マン二世の18巻読み始めちゃったりと、なんか普段と変わらない感じに・・・^^;
相場わかんないからROにInしてても露店するにもできないですしねー。調べるのも面倒でw

そうそう、先週くらいから届いていたんですが、同居人の実家の方からなんかジュースが届いてました。
「マスカットサイダー」でも無果汁w1箱あったけど、私はお酒割る以外には炭酸ほとんど飲まないので、
少しだけ開いてたのを飲ませてもらったんですが・・・うん、無果汁wでも、ガラス瓶だから冷えやすくていいな〜♪
同居人が帰宅してからはなばりの王12話を見てました。完全にみはるんが宵らぶらぶに・・・><!
先生好きな私はちょっと寂しかったりもするんですがー・・・でも、みはるんがモテモテだから許します(何

(リディア鯖)
メールチェックをしていると、半年前?1年前?2年前?もっとかなぁ・・・かなり、前によく遊んでいた
自分がマスターやってるギルドのギルメンが自然と接続薄くなって自然引退みたいな形になっていたのですが、
ネカフェで接続してみたらまだアカウントがあった!ということで、思い出してもらえて連絡もらえたのです。
早速お返事したらすぐに連絡がついて、1Day接続で今日までならInできるということだったので、
たまたま丁度私も課金しているしーというわけで、当時一緒に遊んだパパスナも誘って、
3人でしばらくお話しつつ、形見分けしていただきました。すごく、丁度欲しくって使えそうなアイテムとか
頂いたり、その人をすごく象徴するアイテム頂いたり、リアルでも何度かオフっていた人だったので、
とっても感慨深かったです。
改めてお別れっていうと寂しいですが、自然と卒業していたので、なつかしんで来てくれて、
最後にいってらっしゃいをいえたのはよかったです。こういう、ちゃんとした卒業は初めてでした・・・

1時間半か2時間くらいいましたが、ギルメンを見送って・・・せっかくだからーってことでパパスナのプリと
自分のWizでどっか行こうということになって、お手軽にBADと誘われたので行ってきました。
30分で肩がこっちゃったので狩り終わらせたんですが、1.5倍期間中ということで、
Baseが27.1%から31.7%とJobが73.9%から76.8%と、なかなか上がったし、楽しかったですっ☆
■91廃Wiz■BADペア■30分■+4.6%/+2.9%■

(リサ鯖)
夜には、今回もこつこつと男プリを育てていたんですが、83.4%で始めたのでLv上がりましたー!

Lv81になって、Dexが4から一気に13にいいいい!!ちょーやる気でるー><!!
今日だけで35.7%まで上がっちゃいましたよ!やっぱり1.5倍すごいと実感・・・w
■80→81プリ■SDペア■1時間■+52.3%■

7月22日(火)
今日は暑くて暑くって・・・連休明けだったからぐったりしてたんですが、暑い時に銀行に行くお仕事があって、
外出たらさらにだるくなってきてしまいましたぁ〜@@でも、エアコン寒すぎると咳止まらないし、難しい〜><

で、会社でもらった今日のおやつはフランス・・・ではなくって群馬のお店のガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」
というやつです。ラスクすっごく好きなんですよー><!お友達と1枚づつ食べてみたけど、これもっともっと
いくらでも食べちゃいたい感じでしたねっ♪

アニメは今日は見てなくって、キバの24話を見てました。名護さんは完全に悪役で定着してるのはおいといて・・・
フランケンのリキがそこそこ出番あったので、いい身体してるな〜とか思いつつ見てましたっ(そこなのk

その後は特にすることもなくって、メッセしたり、お風呂はいって、それからボディケアしばらくしてたんだけど
気づいたら疲れて少し寝ちゃってました。
今日は結構久しぶりにそこそこ長い時間メッセに入ってたら、ROが1.5倍期間だよーって二人の人から
教えられたんですが、丁度、先週末にROしようと考えていたけどできなかったので、平日に2日くらい
課金しようかなーって思ってたところだったんです。こーやって、一度ROから離れつつあった人が、ふと
1.5倍がきっかけで課金再開して、また廃生活に戻る・・・というのを期待しての1.5倍なんでしょうねーw
ただ、今は1.5倍だからって自分の生活乱してまで(ってほど何にもしてませんがw)RO廃接続しようとまで
思わないし、1.5倍が理由で課金するってこともなさそうだなぁ・・・
今回は、たまたま課金しようと思ってた時期にそうだったから課金したって感じだし。

(リサ鯖)
で、24時半くらいに目が覚めたので課金してしまいました。今週は同居人も飲みに行ったりでいないし
一人で家にいる時間が長いと、なんかどんどん鬱になっていっちゃうんですよ〜・・・
課金して、行ったのはつらさの少ないリサ鯖wリディア鯖のどこがどうつらいのかはお察し^^;
一ヵ月半くらいぶりに見たWSきゅんはかなりLvが上がっていて、公平は組める範囲内ですが
以前と同じSD行ったらすごく強くなってて楽しかったですよー☆
ROってずいぶんしてなかったような感じがあったから、いきなり狩りとかできるかな?って思ったけど、
もぅ自転車運転するのとかと同じように体に染み付いちゃっているのか、自然にできましたwww
これが、元廃の力・・・!でも、またはまりすぎないようにしないとw
経験値は52.1%から83.4%になりました〜☆1.5倍すごいなー!すぐLvあがっちゃいそうw
■80プリ■SDペア■30分■+31.3%■

7月21日(祝)
連休も3日目となってくると、さすがに自然とだんだん生活時間が元に戻ってきます。今日はちょっとは遅めだったけど
朝からおきてました。でも、体調はかなり最悪に近い感じで続いてるんですよね〜;;大人しくしてたら熱は下がったけど。
ってことで、今日は前にも見たDVDをお友達に見せたくって一緒にまた見てたり〜とかですね。
大人しくしていたおかげでたまってた日記はそこそこ書き終わったので、それはよかったかな?w

7月20日(日)
今日は写真ないんですが、スイカたべましたー♪夏ですもんねっ!夏生まれだけあって、スイカ大好きですー☆
私にとってスイカは水分なので、フルーツだとも固形物だとも思っていないので、がんがんたべられますっ(*ノノ)
まぁ、おかげで水分ばっかりとっちゃってるからおなかが・・・ry
さらには、なんかエアコンもかけてないのに寒い寒いとか言っていて、熱測ってみたら高かったりとか^^;

そして・・・なぜか私のPCがネットに繋がらない現象を昨夜から解明しようと頑張っていて、今日も色々とお友達のPCで
ネット調べていて、原因究明にいそしんでいたのですがぁぁぁ・・・一日中やっていて、疲れて、夕方あたりになって・・・
ふと、原点に返ってみたら簡単に原因がわかりました。もー><!こんだけ悩んでずーっと調べたりチャレンジしてたのに!
ってことで、今回も日記は書いていたんですよー・・・でも、日記とかアップできなかったのはそんなわけだったのです・・・
連休には久しぶりにROしようかなーって思っていたんですが、そんなんで結局できませんでした・・・(´・ω・`)

7月19日(土)
昨夜、久しぶりにそこそこ小食の人程度?に数口食べ物を食べたのが・・・自分では、あー、結構食べれるじゃん?
みたく思っていたのですが・・・体は受け付けていなかったようで、というか、ここ一週間くらい胃が活動さぼってたところに
急に食べ物入れたので消化の仕方を忘れてしまったかのようで・・・機能してくれていませんでした・・・−−;
うーん、上の方は相変わらず食欲ないというか食べる気力なくって食べようとも思わない状態でかわりないけど、
下の方はお腹ごろごろ・・・すごい痛いーみたいな感じでしたね・・・;w;

今日はお友達が会社からもらってきたというお中元の帝国ホテルのレアチーズケーキを味見させてもらいました♪
いらないーって思ってたけど、食べてみるとおいしい味でしたぁー☆

そして、昨夜が朝近くまで飲んでいたため昼間はずーっと寝てたんですが、夜になると懲りずに飲んでましたね・・・^^;
連休だからってだらけた生活してるとすぐ体に影響きちゃうから、明日が怖いよーw

7月18日(金)
やっとのことで週末です。相変わらず食事は取れなかったんですが、普段からお昼にだけカロリーメイトっぽい
ブロッククッキー1つだけはなんとか食べていたんですが、なんかもぅ今日はそれすら摂れなかったなぁ・・・
って思っていたら!なんかまたもやおやつもらってしまって><;嬉しいんだけど・・・ね・・・
それが、生ドラっぽい中身クリームチーズのやつだったんです。丁度お仕事なくって何しようかなーって思ってるときで、
いつもお仕事教えてくれてる人が、それじゃお茶にしましょうかーって誘ってくれたので、そのおやつ持ち帰ることもなく
会社で時間つぶしつつまーったりと食べてしまっていたので写真はないんですが、なんか北海道限定のものだったらしく
すっごいおいしかったんですよー!けど・・・やはり、固形物の食べられない私・・・TAT
2口で、もぅ限界に・・・うーん、好みの味だし、最初だけはすっごくおいしかったんだけどなぁ・・・残念・・・
けど、今日は普段食べてる唯一の固形物も食べられなかったから、丁度よかったかもー?

夜には飲んでたんですが、この組み合わせ最強でしたぁ><!!
徳島のすたち酎っていうのをライムソーダで割ったら、めっちゃ柑橘系のすっきり味で今の梅雨の時期にぴったりでー♪

お酒がおいしくって、おつまみにお野菜のサラダとチーズの入ったポークビッツみたいなの食べたらちょっとだけど食べれて、
でも結構すぐにお腹はいっぱいになっちゃったんだけど、そこそこ胃に今日は食べ物いっぱいいれらたからよかったかなーv
やっぱり、どんな状態になっていてもお酒がお薬というあたりが・・・さすが、私ですw

7月17日(木)
今日も、食事は相変わらず取れなかったのですが・・・会社でおやつを大量に頂いてしまいましたぁー><!
普段だったらすごいうれしいんですが、食べられない時期に限って・・・orz
で、個包装してあるものは問題ないんですが、持ち帰れないお団子みたいなのだけ食べてみました。
もっちもちで中にみたらしがはいってておいしかったですー♪
でも、普段から食べ物食べてなかったから、もぅこれだけでかなり限界っぽかった・・・−−;気持ち悪くなっちゃった・・・

他のは、長岡の新潟の味のれん本舗というところのおかき。花福堂というところの福岡v八女茶のラングドシャ。
みかさというお店のつぶあん八つ橋(一見どら焼きを半分に切ったようなやつ)です。
悪くなっちゃうので、帰宅してから先につぶあん八つ橋を同居人に食べてもらいました。
つぶあん嫌いなので、皮のところだけ一口味見させてもらったら、本当にすごく・・・八橋でしたw

今日は久しぶりにアニメとか見てました。でも、なんか同居人のお付き合いっぽく・・・Airアニメww
うーん、見てびっくりですよ。登場キャラ全員が痛いっ!!www2話まで見たんですが、みんな痛かった・・・^^;
まー、オタクとかはこういうキャラ濃い方がすきなんだろうからな〜。私から見たらギャグっぽすぎるキャラが多くって、
いまいち普通に見ていられませんでした^^;あと、なんか絵柄も不安定でアニメだとバランスよくなかったからな〜。

どうやら、夏にAir、秋にフルバ、冬にカノンという計画を同居人が立てているようなので、わたしもお付き合いして
そこら辺をTV放送中のを見ない日に見ていくかもしれませんー。

7月16日(水)
昨日から、固形物はクッキー1つという食事スタイルになぜか落ち着いてしまいました・・・^^;
んで、会社終ってから舞浜か新木場あたりで会おうってことになって、お友達と海外旅行のお話とかしてきたんですがー・・・
やっぱり食事はとれないので飲み物のみ。カフェモカとカフェラテどう違うんだろー?って思って、(豆?wもあるけどw)
2人で違うの頼んでみたら、カフェモカの方にはクリームが乗ってましたー(*ノノ)
50円の差はそのクリームだったのね・・・と、納得w普通に、いろんな駅にあるあのJR系列の某カフェです。

今日は、帰宅してからしばらくネットとか見て、バイト情報とかまた見ていて、少し休んでから出かけてたので、
お茶飲んでおしゃべりして帰宅したら後は寝る時間だったので何もしてないなぁ〜・・・
最近、日記に載せる写真がないとものすっごく寂しい気がしてならないのですが・・・w
←壁紙使わせていただいてる素材サイトさんです♪

7月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system