3月の日記・後半
4月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

3月31日(月)
昨日、飲みに行きたかったのに行けなかったー!ってことで、もし早く帰ってきたら飲みに行こう!と同居人にメール。
「雨なのに?」「飲みたい気持ちに雨なんて関係ありません」ってお昼にやり取りしていたら・・・午後には晴天(’’
しかも、同居人は早出だったのでさらなる残業もなく夕方4時にはお仕事終了。なんという偶然・・・!!
んで、お買物付き合った後に量産型居酒屋さんへ。オニオンリング食べたい〜ってことで適当に行ってみたんですが
なくって・・・でも、なんと平日の早い時間だとドリンクが半額らしくって・・・!!すごいラッキーの重なり具合><!

たいした居酒屋さんではないのですが、サラダはたっぷりでクリームみたいなのとかアボカドとかおいしかったかなっ♪
7時半くらいには早くも帰宅していて、日記とかちょこっと書いてたんですが急に眠く・・・
9時になったから、日付変わるくらいまで3時間だけ仮眠しよう!と思ったら・・・起きたの翌朝でしたね(´一`)

3月30日(日)
今朝はちゃんと朝から起きてキバ見てましたっ!今日の10話は・・・ファンガイアに恋されるパパですね('-'*)
名護さんがなんだかどんどん冷酷な潔癖な頑固な人になっていっているんですが・・・どうしよう;w;

見終わってからは安心してお昼くらいまで二度寝してましたw起きてからお昼食べつつ電王の10話を見てましたー。
こっちはどう見ても空手家同志のラブ!っていう安いBL漫画みたいな落ちでしたね!wこんなんでいいんですかww
でも、キンタロスの憑依した姿も面白そうで、これから楽しみですーv

あとはしばらく日記を書いていて、たまっていた日記はほとんど終わったかなー。ROしてな日が多いと日記書く時間も
増えるし、日記長くならないから二重の効果でたまりにくくなりますw

そして・・・珍しく今日は私も同居人もお休みの日で二人とも予定がないという数ヶ月に一回あるかないかの
低確率な日だったので、一緒にディズニー映画の「魔法にかけられて」を見ましたぁ>ω<!!
ディズニーのニュープリンセスということでどっきどき☆アニメ世界と実写世界入り混じりの映画でした!
アニメ世界のジゼルの第一印象は、見た目すっごいかわいいー!ということっ♪本当にかわいいですよ〜♪
最近の顔みたいな感じだなーって思ってたんですが、ジゼルの女優さん決まってからアニメ描いたのかなぁ?
実写のジゼルは、ドレスがすっごいふわふわでびっくりでした。ディズニーのドレスが実写化するとこんなに
ふわふわなのか!と、感動!!・・・でも、ものすっごく歩きにくそうでしたが^^;
ストーリーとかオチはここに書いちゃうわけにいかないのでビジュアル的な感想のみですがー。
あとは、ナンシーが・・・最初に見たとき、もちょっときれいな人だったらなーって思ってたんですが・・・
やっぱり、あとからももーちょっときれいな人だったらなーって思ったんですが・・・どうなんでしょう;w;
髪の毛カールしたらいきなり美人になった感じがしたんですが、どうしても骨格が気にないりましt(ぉ
私は女優さんとかくわしくないので有名な女優さんかもしれないのですが・・・第一印象がどうも^^;
そして、オチ。最悪!!
ぜんっぜん素直に祝福できませんでした><!これは、これは許されるのかぁー?><。。。
たまたまこっちがこうだったからいいようなものの、ジゼル!!ディズニー映画じゃなく普通のリアルだったら
それはNGなんじゃないか・・・?と、現実でつらい目にあった自分は思いました。
どうも、終わりよければすべてよしって感じに無理矢理まとめられている感じがしなくもないですが〜・・・
まぁ、本人同士がよかったらそれでいいんでしょう('-'*)←ちょっとなげやりw
あと、最初のアニメの部分でのジゼルが作った王子様の衣装をラストあたりまで覚えておくと「おぉ」って思うかも!
・・・肝心の(?)王子様の感想書くの忘れそうになってました・・・^^;
うん、王子様は可もなく不可もなく、ちゃんと一途に一生懸命でステキないい王子様だと思いました。
でも・・・やっぱり、ラストが引っかかるwwそれでいいのか王子様??^^;
一番の見所はシマリスのかわいさですね!ひたむきでジゼル大好きって感じで!王子様は天然だけど!w

その後に、飲みに行きたい!って言ったんだけど同居人がダウン・・・一人で、おうちで飲んでました(´・ω・`)
アクセとかも買いに行きたかったんだけどな〜・・・;w;なにせ、明日はお給料日ですからねっ♪♪♪
お酒が回ってしまって、気づくとわたしもダウンwwで、気づくと夜9時><!
冷蔵庫には晩御飯の材料になるようなものないし、買い置きはたいしたものがなかったためどこかへ食べに行こうと
出かけたのですが、時間が時間で・・・行きたいようなお店は軒並み閉店時間ぎりぎりで;w;
仕方ないからファミレスで・・・って向かう途中で、同居人がふと「ここは?」って言って入ってみた定食屋さん。

す、すごい安かったー!すごいってほどではないかもしれないんですが。普通に安いんですよ!
それよりもご飯がおいしくってびっくりです><チェーン店とかじゃないみたいなので名前は伏せますが・・・
ごはんが180円でおかわり自由って書いてたんですが、どんぶりみたいなのにたっぷりすぎておかわりどころじゃ@@
小サイズ100円でもいいかなーっていう感じです。あとはお味噌汁が80円とみぞれハンバーグ&からあげ390円。
570円〜650円でこの写真みたくなるんですが、みぞれが食べたくってこれにしたんだけどからあげがおいしくて
予想外によかったです。でも、ハンバーグは予想以下だったのですがみぞれたっぷりだったので満足ですw
ここのお店の何がすごいって、深夜23時くらいでも従業員はおばちゃんたちだし、女の子が深夜にとんかつとか
ミックスフライとか重いものを普通に頼んでいることがすごいですね@@;
写真だと、色味が鮮やかじゃないからぱっとしないような感じするけど、おいしかったからまた行ってみたいな〜♪

3月29日(土)
(リディア鯖)
お昼くらいに起きて、とりあえずすることなかったのでHWで歴史学者クエをしてきました。ここでBaseが
65%くらいから79.9%まで上がりました。結構おいしいっ('-'*)

クエが終わってから、王様クリエと公平組んで、PT外でプリ雪に支援もらって火山行ってみたんですが、
火山は2PCキャラを放置するのにいいような場所がなくって、どこに飛んでもMobがいることが多いらしく
2画面どっちも見ていないとつらいらしく、一方、俺は俺でSGしてる途中で足元に焚き火が出来ちゃっていて
回復間に合わなくって死亡・・・結局、ちょっとしか狩れませんでした。

Baseは81.7%になって、Jobは11.5%から12.8%になってましたっ。
■79廃Wiz(J47)■火山ペア+PT外支援■10分くらい■+1.8%/+1.3%■−1デスペナ■

それから臨時で、ドネパラと二人で落ちチャットを出しているとプリさんが拾ってくれました。
3人で火山2Fへいったんですが・・・入ってすぐのところで死亡・・・orz

結局、それで狩りはおしまいになってしまいました・・・10分も狩りできなくってほんと残念・・・><。
経験値はBaseが82.1%でJobが13.1%だから、一応はプラスなのかなw
■79廃Wiz(J47)■火山2F3人■10分弱■+0.4%/+0.3%■−1デスペナ■

今日はどうもまだまともに狩れてないな・・・って思ってたらAFKしているうちに狩りに誘ってもらえて、
ドネパラとKさんHPと先日のHPさんとでBADへ行ってきました。
みんな集まったら8〜9人くらいになったから2PTでっ!しかし、行く場所はBADしかないというのが^^;
 
今回は廃装備借りたし、HPさん二人だから死なないかな?って思ってたけど・・・やっぱり死んじゃう^^;
忙しくて上がった瞬間のSSは撮り逃しちゃいましたが、レベル上がってステはこんな感じに!
鯖杖と鯖マント借りたので、なんか今回強かったですよっ!LA入ってるとDレイスがSG一発でした♪
ここまで自分で揃えるなら、巻物も買っちゃいたいな〜・・・っていうか、今度買おう><;

そして、今日の青箱からは鉄の矢(´∀`)

経験値はBaseがLv80の8.0%になって、Jobは30.6%になりましたっ♪
■79→80廃Wiz(J47)■BAD4人■1時間20分■+25.9%/+17.5%■−2デスペナ■

それから電王の9話見て、見終わった頃にガンダムooの最終回25話の放送時間だったので、今日はちゃんとTVの
放送時間にリアルタイムで見てきましたっ♪
っていうか、セツナもティエリアもすごいホモすぎて、最終回に何これ!!?って困っちゃうほどホモでしたが、
フラッグの隊長さんも壊れまくっててガンダムに大告白していてすごいですねっ(*ノノ)
あとは、ホモとか関係なく覚醒したオールバックアレルヤハレルヤが普通にかっこよかったっ♪
これは、ここまで言っちゃっていいんですかwホモDVDとかじゃないですよね?夕方枠のTVアニメですよね??w
今回で完全に終わりだと思い込んでいてショックを受けていましたが、なんか2ndシーズンに続くみたいで安心w
ティエリアの髪が伸びたのが非常に気になります('-'*)

することがなくって、HWで名無し潜入クエをしてました。ゾンビ倒すところで1SGくらいでいけるかなー?って
思っていたら無理で、テレクリ装備だったのとペコHB効果もあってか2回目のSWがうまく出せず・・・死亡orz

デスペナないらしいのでいいのですが、結局またプロに戻ってからこないといけなくってー><;
けど、これって2回目は戦闘ないんですねー。色々やってみたけどMobでなくって、外にでてみたら夜になってましたw
D内のは一人じゃ無理そうだと思って、今回はDに入る前段階のところまで1時間くらいかけて終わりましたー。

戻ってから臨時落ちしていると・・・な、なんと仁王さんが光っていらっしゃるー!!?
お祝いとか話していたら、暇ですか?とか言われて・・・LAD行ってみたいということで、オーラHPさんなので
当然公平は組めないわけですが・・・もぅ、憧れの仁王さんとでぇと♪ってだけでウハウハにっ(´Д`*)
LADは蜂がなかなか倒すの面倒なイメージでしたが、やっぱり転生すると廃Wiz強いなーって思いましたね〜。
風服持っていなかったので仁王さんは支援大変だったかとは思いますが、すごい楽しかったのですっvvv
そして、経験値はBaseが24.7%になってJobが44.8%まで上がりましたー><
■80廃Wiz(J47)■LAD非公平ペア■30分ちょい■+16.7%/+14.2%■

で・・・また、臨時広場に戻ってぼーっとしていると・・・なんか、画面が一瞬で全員呪われたと思ったら・・・
画面内にいるほぼ全員、死んでましたっ!!!???

な、何が・・・!?って思ってみたら怨霊が・・・ヘルジャッジメントというやつで死んだらしいです・・・;w;
久しぶりにテロで死んだけど、自分のレベル関係なくこれはショックですね〜・・・(´・ω・`)

(リサ鯖)
またテロおきたら怖いな〜と思っている時に別鯖で狩りに誘われたのでそのまま移動してまたアコやってきましたっ!
こちらでは、忍者出たらうまく巻けるまで逃げ回る作戦でやっていたのですが、逃げた先に銃が3体もいて、SPももぅ
なくなってしまって・・・死ぬしかありませんでした〜・・・><。。。

今回も、1Fが飽きた頃に2Fに移動してたんですが・・・やっぱりここはここで全体的につらいですね〜・・・><;
1時間半はレモン食べまくりつつ普通に狩りして、あとは座ってSP休憩しつつ雑談とかしてたんですが、SPたまると
まーちゃん置いて自分だけ飛んでヒール砲して帰ってくるという出稼ぎとかしてたら、気づいたらJob上がってたりw

で、今回はBaseLv47の37.9%からLv49の48.0%になって、JobはLv36の44.9%からLv38の1.8%に
なりました〜☆
■47→49アコ(J36→38)■アマツペア■1時間半ちょい■+210.1%/+156.9%■−1デスペナ■

狩りが終わってから、まったりと露店しつつお酒飲んでいたんですが〜・・・プリきゅんとwisしていたら、レベルが
上がりそうで上がらないということで・・・急に、ハンタ出すことにっw
亀とかが一番はやそうかなーって思ってたんですが、騎士団でTU狩りしてるっていうことだったので追いかけて行って
ほんの数十分でしたが、無事にプリきゅんのレベルも上がって、自分は42.2%から43.3%になりました〜☆
■95ハム■騎士団ペア■20分■+1.1%■

3月28日(金)
いつも朝に歩いている道なんですが、ついに今朝は桜が満開になってました!あんまりにもきれいだったのでぱちりv
けど、携帯のカメラだといまいちきれいに撮れないのですが〜・・・すっごいきれいでしたっ♪

しかし、昨日からめっちゃめちゃ体調が悪く、会社いつ早退しようかとずっと考えながら一日が終わっているという
感じで二日間過ごしました。どうして・・・もらったお薬飲んでいるのに効かないのか謎すぎます;w;
でも・・・月末で一番忙しい時期だし、っていうか年度末だし・・・結局、頑張っちゃうんですよねTAT

(リディア鯖)
帰宅後、また落ちチャットを出していると鳥だと思っていたあみちゃんがいつの間にか冠になっていましたぁ!
早速、二人でPT募集することになったので幻さんを前衛さんに呼んでプリさん募集したらSIのHPさんが
来てくれて、3人で火山2Fへ行ってきましたー。全員転生ってこともあるしみんな強くって、すごい楽しく〜♪
経験値はBaseが0.1%から11.9%になって、Jobが62.2%から74.3%になってきましたっ!
■79廃Wiz(J46)■火山2F4人■1時間10分■+11.8%/+12.1%■

その後はなかなか臨時で拾われなかったため、転生前にやっていたトールクエの経験値だけもらいにベインスへ。
これでBaseが25.4%になってJobが90.0%まで上がってきましたぁ☆

それから夕食とかでROは落ちて電王の8話をー。
再びInするとギルメンが揃っていたのでドネパラ・幻さんパラ・プリ雪と自分HWといういつものメンツでBADへ〜。
ここでBaseが39.9%になって・・・適当にやめたらJobは99.7%という寸止めでしたっ><;
■79廃Wiz(J46)■BAD4人■40分■+14.5%/+9.7%■

途中から、昨日のHPさんと騎士さんがチャンプで一緒になって、6人でまたBADへ〜。
今日はSマントー。でも、もぅ最近はレアとか何が出ても適当に誰かに頼んじゃうっていう感じなので、お金とか
もらっているのかもらっていないのかさえわかりませんwそして、相場さえ・・・(ぉ

んで、新Dも実装したし、いいものでないかなー?って思って青箱開けてみたら・・・これ、装備じゃないですよね(´∀`)

経験値はBaseが65%くらいになって、Jobは11.5%でしたー。Baseはメモ忘れで正確には謎です@@;
■79廃Wiz(J46→47)■BAD6人■1時間ちょい■+25.1%くらい?/+11.8%■

(リサ鯖)
あとは、することないな〜って思ってぼーっとしてたら別鯖からお誘いが来たので鯖移動〜!
アコ装備は女垢の方に置きっぱなしだったのでアコセットを丸々お借りしてなんとか狩りできる状態にっ><;
廃まーちゃんとアマツの畳Dへ行ってきましたー。レモン50個くらい持っていったんですが、アンデッド靴が
あったのでそれはいてましたが、流石にレモンいくつあっても足りない感じだったので途中でちょこちょこと借りた
ソヒー靴に履き替えたりちまちまニュマ置いて共闘入れては座って〜を繰り返してSPぎりぎりでやってました@@

1Fは飽きてきて、2F行ってみようかー?と、いったところでレベルアップ!!今のところ、Int全振りですー。
そして・・・危なかったらすぐ飛ぼうと自分で言っておきながら、一旦木綿が見えてなくって即死orz

最後は死に戻りでしたが、男アコきゅんな自分萌えはぁはぁで楽しめましたぁー(*ノノ)
経験値は、BaseがLv45の78.7%からLv47の37.9%になって、JobはLv35の28.8%から
Lv36の44.9%になりましたっ!今はスキルはブレス上げてるところですー。
■45→47アコ(J35→36)■アマツ1〜2Fペア■35分■+159.2%/+116.1%■−1デスペナ■

3月27日(木)
(リディア鯖)
今日もいつものようにHWで臨時落ちしていたんですが拾われず・・・みずっちに拾ってもらってちびプリ出動!
みずっちAXと騎士団へ行ってきましたー。LA+塩Sbrでほとんど倒せちゃうのでさくさく進めていいですね〜♪
深遠と血騎士は逃げうちでやっていて、AX強いな〜と!!ちびプリは特に上げてるわけでもなかったけど久しぶりに
支援プリすると楽しいですっ!経験値は47.8%から52.0%になってきました〜☆
■94ちびプリ■騎士団ペア■50分■+4.2%■

その後もずっと臨時落ちしていたんですが拾われず、一旦ご飯落ち。そして電王の7話を見てました。
なんというか・・・カップルどうこうは過去にさかのぼらないで普通に本人同士で解決しろ!とか思いますけどn(ぁ

夕食から戻って狩りに行こうとすると、いつもの幻さんパラとプリ雪の二人に加えて、LTの騎士さんとSI?のHPさんも
BAD一緒に行きたいということで、5人で狩りに〜。正確にはプリ雪はPT外支援で、王様クリエがお座りで。
っていっても5人PTには変わりないのか。毎回のことですが、DLがあれなかんじです・・・(何

途中でお風呂休憩とか電話休憩とかとって、休憩中に、もぅすぐ王様クリエが上がりそうだからってことで火山行って
さくっと王様上げてきちゃって、休憩後の狩りではプリ雪もPT内に入れて普通に5人6キャラで狩り。
・・・と、安心していたらプリ雪が上がってしまって本人のせいでまた王様と公平組めなくなり王様PTから追放ww
5人になったり6人になったりと色々と微妙にPT内構成変わってますが結構長い時間やってた感じでした!

自分のレベルも上がって、Int105・Dex102というところまできましたー!いい感じのステですよー>ω<!!
経験値はLv78の63.1%からLv79の0.1%に!Jobは40.9%から62.2%になりました〜☆
■78→79廃Wiz(J46)■BAD5〜6人■1時間40分■+37.0%/+21.3%■−1デスペナ■

3月26日(水)
なんと、会社で名古屋コーチンプリンっていうのを頂いてきちゃいましたっvvv見た目、おいしそう。食べた、おいしい。
期待を裏切らない感じですねー。同居人に味見させてみたら、ツボだったらしく半分食べられちゃいました@@
とろとろしていておいしいですっ♪卵がおいしいとやっぱりプリンはおいしいですね〜v


(リディア鯖)
そろそろROしようかな?と思って、帰宅後に課金。そして今日も臨時落ち〜。
プリ様に拾っていただけ氷Dへ行ったんですが・・・注意はしていましたが、Wizと氷Dはじめてというだけあって
予想通り死んでしまいました・・・やっぱり、難しいですね〜;x;

経験値は一応Baseが74.2%から77.1%になって、Jobが13.6%から15.8%とプラスなのでいいかな^^;
しかし、氷Dはおいしいっていうイメージがあるのか臨時だと結構言われるんですが、自分のキャラの場合は経験値
おいしくないし、死ぬから危険だし回復剤がすっごい消えちゃうっていうので微妙な狩り場なんですが、そこは言った方が
いいのかいつも悩みます@@;けど、プリさんって支援しやすい狩り場として選んでる場合が多いだろうからなぁ〜・・・
■77廃Wiz(J45)■氷Dペア■13分■+2.9%/+2.2%■−1デスペナ■

その後、無難に火山にしましょうといわれて安心w短時間でしたがBaseが85.1%とJob22.3%になったので
よかったですっ><!やっぱり火山だと楽しいな〜w
■77廃Wiz(J45)■火山1Fペア■20分■+8.0%/+6.5%■

さっきの狩りがすぐに終わってしまって寂しかったので、またすぐに臨時落ちしているとタナ臨時からお誘いがありました。
でも、誘ってもらった段階ではまだ半数しか集まっていなかったので、しばらく時間かかるだろうな〜と予想・・・
で、ご飯作って、食べ終わって、電王の6話まで見るくらい時間ありました・・・それでも、メンバ集まらないけど!w
結局3時間ほど待つことになって、やっと出発できてよかった・・・!!

今回は前衛さんが献身ということで、これは死なない予感・・・!!?って思って安心しきっていたのがまずかったっ><!
なんか横わきの多い日で、SWあるからと思って大丈夫だと思ってたんですが実際はずれてたのかな?死んでた;w;

そしてレベルが上がって、素Dex84に!!まだまだ詠唱遅いから、早くInt=Dexにしたいよー!!
7FはPTが多すぎていまいちだったため、8Fに移動することになりました。そーいえば8F久しぶり〜☆
 
前衛さんがパンダを発見して、パンダ見える〜とか言っていて、みんなパンダどこだろう?みたく意識がそれた時に
自分も意識がパンダにいっていて、そのせいでWSP飲めなくって死んでしまいました・・・orz
そのまま前衛さんが死んでしまって、ばらばらになって・・・前衛さんの死を入れ替わりで起こしてもらったんだけど
当然、タゲが全部いっきに自分に来るわけで・・・SWとかそれどころではなくって一瞬でリザキルにx_x;
みんなばらばらになってたんだけど、奇跡的に生存者が死と引き換えに他の人を起こしてくれたり、同じく死と
引き換えにMob捨てにいってくれたりしてくれたおかげで・・・なんとかPT復活><!みんな2回づつくらいは
死んでいたかもしれない・・・;w;でも、臨場感?あって、スリリングで生き延びなきゃ!っていうのが楽しかった!w

あとは、自分でも場所悪いなーって思って見やすい場所に移動しようとしてたら死んでしまったのが一回TAT
しかし、ほとんどの人が3時間も待っただけあって2時間も滞在できたのですっごい上がったんですよ〜!!
BaseがLv78の50.4%になって、JobがLv46の30.2%とか、上がりまくりでしたっ♪♪
それと、Sマント・Sリング・ヴィダル靴とレアいっぱい出ましたっ!多人数なので一人100kにもなってなかったですがw
■77→78廃Wiz(J45→46)■タナ7〜8F7人PT■2時間■+65.3%/+107.9%■−4デスペナ■

夜はドネパラ・献身幻さんパラと雪プリの4人で火山2Fへ行ってきましたー。いつもならBADっていう構成だけど
なぜか俺がBAD飽きていたようで、無意識に火山行くことに決めてしまっていたらしい・・・ような気がする・・・
人が少なくってMHいっぱいあってハッスルしまくってきましたぁ〜(*ノノ)またいきたいっ!!
経験値はBaseが63.1%になって、Jobが40.9%になってきました〜♪
■78廃Wiz(J46)■火山2F4人■50分ちょい■+12.7%/+10.7%■

3月25日(火)
今日は会社が終わってからなんと病院二ヶ所も行ってきました・・・もぅ、心身ともにへとへと・・・
1つは、一度は減っていたお薬が増えて、なんかまた悪くなってるし・・・どーしたら@@;
後から行った方は検査してきたんですがー・・・問診の方が長かった・・・しかし本当に疲れた。もーだめ・・・
一人で帰るのがつらくって同居人にお迎えを頼む。っていっても当然車とかはなく、普通に一緒に帰るだけですがw

帰宅してからは仮面ライダーキバの9話見て、名護さんの変身シーンにはぁはぁ(*ノノ)かこい〜!!
いや、でもあのライダーはいまいちかっこよく見えませんでした・・・名護さん、ごめんなさい・・・orz
それとバンブーブレイドの23〜24話。部長がサヤにベッドの上に押し倒されていてああぁぁぁんん・・・っ(*ノノ)
っていう・・・ここら辺を、ワイン飲みつつみながら騒いでいたので、あとは酔っ払って寝ちゃいましたね(ぉ
しかも、お薬飲んでもぅぐでんぐでんに・・・だめすぎる上にやばすぎる^^;

3月24日(月)
大阪のお土産なんですが、なんかかわいいのもらっちゃいましたよっ>ω<!らくがきクッキーらしいですっ!
ライオン好きなのでちょっと嬉しかったっ♪味とかは普通においしいミルククッキーだったようなー。

そして、今日はガンダムooの24話を見たところ・・・な、なんと最終回近いんですかっ><!
すっごいショック〜・・・もっともっと続くと思ってたのになぁ〜・・・TATだって、種とかより絵柄もいいし
作画もちゃんとしてるし、BL向けだし(ぇ?w)これからもしばらく楽しむつもりだったのに・・・!

その後は起きている気力がなかったので、実家行ったときに買ってきて読むの途中で止めていた電車男をごろごろと
お布団で読んでました。もぅ、ラストのあたりは叫びそうになりながら読んでましたよー><
すっごく・・・感情移入して読んじゃいますねー。いやぁ、エルメスすごいいい子ですよー!!すごいですね。
育ちがいいと、いい子に育つのかな〜・・・電車男が羨ましいです。そのまま、なんか平穏無事にゴールインしそうで
なんだかうらやましいですねー。こーいう人生もあるんだなーって思って読んでました!

それから、今日は日記をちょこっとやったくらいかな。電車男のドラマとかもちょっと見てみたくなっちゃったかもっw

3月23日(日)
えーっと・・・腐仲間から電話がありまして、なんとか今日は寝坊せずに仮面ライダーキバ時間に起きれたのですが、
もぅね、電話切った直後あたりからすっごい二日酔いに・・・(´Д`;)
寝てると大丈夫なんだけど、身体を起こそうとするとものすっごくやばく・・・;w;
血迷ってお風呂とか行ってみたら・・・余計悪化してしまって、もぅ日記にかけないような状態に・・・(どんなw
結局、しばらく横になっていると落ち着いてきて結構話もできるくらい普通になってるんだけど、起き上がろうとすると
一気に気持ち悪くなってしまうという・・・TATもぅ、まともに立てませんでした・・・
んで、眠っているわけではないんだけど他に何もできない状態で・・・ずーっと横になってぼーっとしてるだけで
あっという間に一日が過ぎてしまいました・・・;w;
夕方あたりに、胃に何か入れれば落ち着くかなー?って思ったんだけど予想以上にひどくって全然食べられず〜TAT

そして、深夜になってどうしても眠れず、エアギアの20巻を読んでましたw
本を読めるようになったら、とりあえず体調は落ち着いてきたかな〜って感じですよね。
最後の方でアイオーンっぽいホモメガネなキャラが出ていたので、めっちゃ気になってるところですっ><!
あと、黒炎さんがスピにらぶらぶファイアみたいで、なんかせつなさそうで・・・ホモ多すぎて嬉しい悲鳴がっ!
これは・・・スピもアイオーンもぜひ復活して欲しい感じですよね〜♪
契のレガリアがすごいかっこいいなーとか、感想はそれくらいですっ。あ、あとうる目がちょっと出てきて嬉しかったっv

3月22日(土)
さてー、今日はお昼くらいからピアリの映画館で映画を見てきましたっ♪去年末から見たいみたいと思っていた
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」ですっ♪もーねー、クマスキーですから・・・すっごい白熊目当てで行っちゃったんですが・・・
見てみたら、なんか動物めっちゃいっぱいでびっくりしちゃいましたよっ@@
あー、わたしもクマ欲しいなー><!あんなかっこいい熊さんだったら惚れちゃいますよねっ(*ノノ)
あとは、すんごい美少年がいてめっちゃツボでしたっ!!まじやばいですよっ!!w

それで、映画の前後にシネマの目の前にソニプラできてたので行ってみたら、今日がオープンだったみたいでしたっ!
なんだか、最近急にピアリがどんどん便利になってきているような・・・たまたま?w
これかわいいなー、プレゼントとかにいいよねっ!って言っていたら、遅めのホワイトデーのプレゼントとして私が
もらってしまいました@@;お菓子みたいなんですがバスソルトですっ☆
 
それと、コスメちょこっととネイル関係見てたらすごいかわいいマニキュアあったので&グロスがすごい安くって
どっちもマリ・クレールのなんですが、色がきれいで気に入っちゃいました〜♪
ちょっとみづいらいですが、塗るとこんな色です。ベースが透明なので、下地に何か違う色塗ってからだといいかもっ!

その後、ホテルのディナービッフェ行こうと前々から話していて、行ってみたところ・・・オープンからわずか30分なのに
既に満席で、しかも1〜2時間待ちとか言われてしまいしょんぼり(´・ω・`)
で、席が空くまで何か見に〜って思ってちょっと離れた所で雑貨とか見ていたら、40分くらいで電話で呼ばれちゃうしw

でも、思ってたよりも早めに食べることができたのでよかったっ!とは言っても・・・あんまり食べずに飲んでばっかりで
帰る頃には記憶がなくなるほどに・・・(ぉ
なんか、帰りに道路で寝てたみたいですよっ!・・・あ、いつものことでs

3月21日(金)
先週から、明らかにやばげな体調の不振があり今日は病院へ行ってこようと思っていたのですが・・・
市内の病院では午前中しか受け付けていなかったり、予約しないと当日じゃ無理なところばっかりで何件か電話で
問い合わせたんだけど今日のうちに診てもらうことはできず、不安なまま週末を迎えることに・・・(´・ω・`)
病院はどうも無理そうということで、諦めてお友達誘って3時間くらいカラオケ行ってきましたー。
ついでにお食事とかもしてきたかったけど、今夜はROしようーって思っていたので普通に帰宅しましたよっw

んで、夜に電王の4〜5話を見ました。いやぁ、もぅびっくり・・・
主人公は不可ではないけどいまいち好みではないな〜って思ってたんだけど、ウラタロスが憑いてびっくり('-'*)
眼鏡君じゃないですかっ!!しかも、同一人物か!!?って疑いたくなるほどかっこよく・・・><(単純w
5話の最後のモモタロスのセリフに萌え死んだ。「お前の体は俺のものなんだからな」っておいおいおいおいwwwww

(リディア鯖)
帰宅後、誰も溜まり場にいなかったため臨時へー。そこで鳥さんにPT狩り誘われて、募集しはじめてから1時間か
2時間くらい待って・・・プリさんと、幻さんパラと4人で火山2Fへ行ってきましたっ!
そーいえば転生してから2Fってはじめてだ〜・・・と、Int料理とか使ってやってみたら楽しい楽しいっ!!
献身してもらってるおかげで死ぬ危険性も少ないし、ブラギあるとハイテンションになるしはまりますっ(*ノノ)
途中で幻さんが体調不良のため狩りおしまいになっちゃったけど、時間あったらまたいきたいな〜♪
経験値はBaseが52.6%から60.0%になって、JobがLv44の94.3%からLv45の2.6%にっ!
■77廃Wiz(J44→45)■火山2F4人■37分■+7.4%/+8.3%■

せっかくの料理がもったいないっ!ってことで、夫プリを拉致って火山1Fへ〜。
本当はクリエともPT組んで吸わせようと思ってたんだけど、本人のプリの方がレベル11高かったもようで断念@@;
サフラ持ちなので、今回は二人同時に歩くか、適当に追い越して自分が走っていっぱいいたら折り返して戻ってタゲを
移して、そこでSG〜っていう感じでむちゃくちゃやってたんですが、すごい上がりましたよ〜♪
 
もちろん、キリエなしなのでECしてないと予想通り死にましたが・・・;w;まぁ、2回くらいなら^^;
ヒール届かなかった〜!と言いつつサフラしているけど、回復間に合ってないのにタゲ移しきれなうちに
SGしちゃってたからな〜・・・と思ってましたが、なんとその直後のSGでもまた死ぬ俺っww
今日はあんまり狩りしてなかったなーと思いつつも、ここでBaseが74.2%になってJobが13.6%と、
さっきの2Fでの狩りとほとんど同じ時間で死んでるのに倍くらい上がっちゃっててびっくりでしたっ@@
■77廃Wiz(J45)■火山1Fペア■40分■+14.2%/+11.0%■−2デスペナ■

3月20日(祝)
(リディア鯖)
今日はのんび〜りとお昼くらいに起きて、午後からIn。狩りとかどうしようかなー?って思っていると、
夫がクリエになれたということできのこ遊びしていたたまったらしい苔を5つくれましたっ!
こ、これはすぽあっち捕まえるチャーンス!!?って思って早速フェイ→MAPへ〜♪
    ・・・・・・・・・ (´・ω・`)?
しかし・・・なかなか・・・なかなか・・・なかなか・・・捕まらないのは・・・どうして(´・ω・`)?
 
5つもあったのに、もぅ最後の1つだ・・・これも、だめなのかっ><?って思っていたら、ラストでげとおおおお!!!
早速名前もつけて、あとはスポア帽を作らないとですねっ♪って、胞子集めないといけませんが・・・><;

それから、ペアで火山でも行こうか〜という話をしていたところ、幻さんがInしたので献身してもらって3人で
BADへ行ってきてBaseが32.4%から47.0%まで上がってきて、Jobは2.5%から13.2%にー。
結構悩んでたんですが、JTくらいだったらLv10まであっても使うだろうな〜と取っちゃいましたっ!
■76廃Wiz(J44)■BAD3人■30分■+14.6%/+10.7%■

その後にドネさんも追加になって前衛2の4人PTで安定して狩りに〜☆
ここでBaseが76.4%になってJobが35.0%に!3人でも4人でも経験値はあんまりかわんないんですねー。
■76廃Wiz(J44)■BAD4人PT■1時間10分■+29.4%/+21.8%■

狩りはここでおしまいで・・・なんか眠くなってしまったので夕方からは寝ちゃってました・・・(*ノノ)
そして、起きてから電王の2〜3話をw思ってたより、普通に話が面白くって見ちゃってましたよー!
でもね・・・やっぱり、どうしても電車の中でバイク乗ってるという違和感がひどすぎてあれだけは^^;
腐の友達曰く、「電王はねー、(脚本が)靖子だから面白いはずなのよー」ってことで。普通に見れてますっw
ただ、井上ライダーみたいな萌えは電王にはないんですかね・・・?wずっと靖子脚本なのかなー??

夜は臨時でプリ様と一緒に前衛さん募集して、氷Dへ行ってきました。かなりどっきどきなことも多かったんですが、
予想通りにここに来ると白Pの減りが予想以上です。もー、毎回誰と来てもそうなんですよね・・・TAT
で、プリさんのSCの都合でLAかニュマどっちかしか入らないーってことでニュマなしという事態に;w;
SWでがんばってみましたが・・・白P尽きて死んでしまいました・・・1回目はなんとか同じ状況でも耐えたんだけど
回復剤ないとなすすべが・・・orz

経験値はBaseが85.4%になってきて、Jobは43.4%になりましたー。与ダメの多さにHWの強さを実感('-'*)
■76廃Wiz(J44)■氷D3人■1時間■+9.0%/+8.4%■−1デスペナ■

臨時が終わってから、パラ2・支援プリ・MEプリ・Wizの5人でBADへ〜。
なんだか最近毎回BAD行くたびにDL様に会うんですが・・・いつもどきどきしてしまって惚れちゃいそうです><
で、DLさまいたー!!っておもってみんなで後退→あれ、俺の上にDレイスがもっふもふ→献身切れてる・・・?
→死。っていうwwDLさまに轢かれる前に普通のMobに轢かれちゃってましたっ><。。

倉庫にあったちょっぴり半端な料理とか使って楽しみつつ、レベルアップー!!素ステでDexが上がってきたので、
補正コミ値でもDex先行ってくらいになると詠唱速くなったって実感できるかなぁー?(SSは料理なし状態)

あとは、普通に前衛ぱたり→献身切れ→俺ぱたり。っていうパターン(´・ω・`)これは献身に依存してぼーっと
狩りしているとたまに陥る死に方ですよねっ!と、反省><。
ちなみに、すっごくSGの雪とレベルアップのエフェクトがかぶっていてみづらいですが・・・うちのノートPCだと
いつもこんな見えづらい画面でROしているのでー・・・これでも、ちゃんと見えてる方ですよっ><;

ここまでで、経験値はBaseがLv77の15.1%になって、Jobが65.6%になりましたー☆
■76→77廃Wiz(J44)■BAD5人■1時間半■+29.7%/+22.2%■−2デスペナ■

後半は廃プリ様が来てくれて、全員で組むにはレベル帯が合わないので2PTに別れて、でも6人行動〜。
プリ3だからといって・・・安心しきって回復剤叩かないでいると、逃げ回るMEプリになすられて一瞬で死ぬとかね・・・
実はさっきの狩りのとき、歩いてる途中でMEプリになすっちゃったから、これって仕返し!!?とw

もーちょいやってたらJob上がったんだけど、眠くて我慢できずJob94.3%で寸止めっ(*ノノ)
Baseは52.6%まで上がりましたっ!なんか、こやってギルメンでいっぱい狩りいけるのってたのしいですね〜♪
■77廃Wiz(J44)■BAD3人PT×2■1時間20分■+37.5%/+28.7%■−1デスペナ■

3月19日(水)
違うフロアに異動になった元部長が北海道に行ってきたということで・・・なんと、先日食べたいと言っていた
白い恋人買ってきてくれましたよぉぉぉぉ!!!生理的に受け付けないタイプだったけど・・・見直したっ><b
まー、これも2回目なので写真はないですが、1枚とはいえとてもおいしく頂きました〜♪

で、今日は最寄り駅にやっとスタバがオープン!ってことですごい嬉しくって、早速行ってみたんですが・・・
ディズニー帰りのお客さん?卒業式?なんだかわかんないんですが、ありえない行列になってました(´Д`;)
おまいら、隣の駅行ったらあるんだから何も舞浜来た時くらい並んでまで飲まなくってもいいじゃないかと・・・
私の生活環境だと、会社の近くにもないし普段使ってる駅にもなかったから嬉しいんですが、混みすぎていて全然
落ち着かないっ><!逆に、ロールブレッドのイッツモノカフェの方ががら空きなのはry

諦めて今回は飲まずに帰宅して、自宅で夕方からワイン飲みながら長時間メッセで同志と語っていたり。
夜は・・・アニメとかどうしようかと悩んで、なぜか仮面ライダー電王を見ちゃったんですよね・・・
前から結構気になっていて、1回だけ見たことあったんですがどーしてこんなに人気あるの?って思っていて
先週あたりから、電王も見ようと思っている〜っていうのを周囲に言っちゃったので今日から見てみましたw
感想・・・仮面ライダーだと思って見るとダメ。そーいう特撮モノだと思ってみると面白い、ってとこでしょうか!

(リディア鯖)
深夜あたりから夫に召還されてROしてました。HWで幻さん献身と夫の女プリ(←最近いつも思うけど謎表現だだw)と
3人でBADへ。特にこれといって危険なこともなく、Baseが9.4%から32.4%になって、JobがLv43の
82.8%からLv44の2.5%になってきました〜☆これで、スキルポイントが17も余ることになっていて・・・
そろそろ何かに振っちゃおうかなー?と、やっとのことで考えるようになってきました(遅
■76廃Wiz(J43→44)■BAD3人■1時間■+23.0%/+19.7%■

あと1回くらい狩り行ってから寝るか、露店でも出しつつ日記進めてから寝ようかと思っていると夫からWisが。
私が以前欲しいと言っていたペコHBが安いよーってことで教えてもらったので、普段全くと言っていいほど自分では
露店を見ないため買う機会がないので、買ってみましたっ!7Mって底値くらいらしいっv

もぅね〜・・・ROで装備とか買うのすっごい久しぶりな感じがしますw
これで、次にクエストとかする時に楽になるとうれしいな〜♪

3月18日(火)
今日はROしないで日記の更新をちまちまとー。あとはワイン買いに行ったりとかその辺でふらふら。
夜は仮面ライダーキバの8話を見て、名護さんが今回もすごいセリフ言ってるの聞いてはぁはぁ(*ノノ)
もー、なんて主従関係ーっ!!(´Д`*)たまりません・・・たまりません名護さああああああああん!!!
あとは、アクエリオンのTVシリーズは見終わったので、今日は同居人がOVA?劇場版?よくわかんないけど、
アナザーストーリーっぽいのを見せてくれました〜。なんか、レイカのキャラが違っていて違和感がが・・・
あと、シリウスいないのも地味に違和感がー><!最近流行の(?)キバットだし!w
でも男の子キャラとか新しく出ていて、しかもまたもやホモちっくで・・・許しちゃうー><!!みたいな!w

3月17日(月)
さて、確定申告は今日までっ!ってことでー・・・会社が終わってから税務署へ行ってきました!
普段、仕事で行ってるのは日本橋税務署なんですが、今回は一番近い京橋税務署へ〜。うん、すごく近かったw
歩いて15分くらいで、しかも裏道通ると直線距離ですぐわかったっ!そして・・・すごい、人・・・
紙の用紙にある程度わかるところは書いていったんですが、PC入力自分で出来る人の列の方が短かったので
結局そっちに並んでしまって・・・書いてきた意味なかったな〜と・・・^^;氏名住所と各金額くらいしか
入力するところはなく、ほとんどが待ち時間でしたが、30分ちょっとで終了しましたー。
・・・実は、まとめるのが間に合わず医療費控除は後日ってことに・・・TATで、確定申告のみでした。

(リディア鯖)
普段よりも帰宅は1時間くらい遅れて・・・で、また臨時落ちwすると、KさんのHPに拾われ〜♪
火山はじめてっぽくってちまちまと行きましたが、Lv74の91.1%から上がってLv75の26.9%になり、
JobもLv42の75.1%からLv43の14.8%になりました〜!

でもって・・・クマcとマグマフィストっていうのが出ましたっ!これを皮切りに、今日は色々出たんですよ〜・・・
 
■74→75廃Wiz(J42→43)■火山1Fペア■50分ちょい■+35.8%/+39.7%■

んで、今日のアニメはガンダムooの23話・・・なんか、作画いいかもっ♪とか、ティエリアがロックオンに
だんだんめろめろになってきてデレの部分が増えまくってるな〜とか思ってよろこんで見ていたら・・・
ロックオンがああああああ!!!でも、きっと強化人間になるとか、頭がハロになるとかして、ロックオンなら
なんとかしてくれるはずです(ぇー

夜はドネパラも一緒に3人でBADへー・・・いったんですが、もぅ死ぬ死ぬ・・・;w;
  
DLきたーと思った時には、なんか呪われて一瞬で死んでました・・・(´・ω・`)
丁度別PTも来ていて、話しているうちに気づいたら起こしてもらっていて飛ぶ前に一瞬で死んでましt・・・
実は結構しょんぼりもしていましたが、Baseが64.7%でJobが45.8%までは上がってましたっ!
■75廃Wiz(J43)■BAD3人■1時間10分■+37.8%/+31.0%■−3デスペナ■

しばらく休んでからは夫プリと幻さんパラと3人で・・・またBADへw
今回は、一度はうっかり頑張りすぎて死んでしまったものの、ここでは悪魔ヘアバンドが出てきましたっ♪
 
経験値はBaseが74.2%でJobは53.5%になりました〜♪
■75廃Wiz(J43)■BAD3人■20分弱■+9.5%/+7.7%■−1デスペナ■

そこにドネ追加で、なんとパラ2という豪華っぷり!ドネ前衛で幻さん献身という感じで・・・これはしないぞー!!
と、浮かれてアンデッド靴とかはいてたら死ぬ罠(ぉ
献身切れてる時に限ってDレイスいっぱいとかね・・・TAT
 
ですが、ここでもSマントが出て・・・今日は色々と珍しいものがでるな〜と。高額レアじゃないのは残念ですがっ><
そしてさらにはレベルアップ!!ついに素ステがInt=Dexになりましたぁー!!すっごいうれし〜♪

経験値はLv76の9.4%になって、Jobは82.8%まで上がったのでこっちもあとちょっとですね〜v
二人のパラさん上げるために腐王子Wizの出動回数が増えそうな感じですっ
■75→76廃Wiz(J43)■BAD4人■1時間弱■+35.2%/+29.3%■−1デスペナ■

3月16日(日)
(リサ鯖)
今朝は、起きてからとりあえずBSさんが商人になったということで壁しに土星さんにいってきました。
アコで公平組めるから丁度いいかなって思ったんだけどハンタの方がいいといわれてハンタでいったんですが
思ってたよりも土星さん痛くってなめてました><!ちょこちょこ座って回復してましたが気づいたら、
HP16とか、あれ・・・俺、95歳にもなって土星さんで死ぬのかな・・・?とか思ったり(ぉ
まー、商人きゅんにミルクもらってかぶ飲みしてなんとかなりましたがっw

あ。そーいえば最初にアコで行こうと思ってInして、GHの監獄前でおちてたのでそこにキャラ置いたままメッセしてたら
ガーゴに2〜3回射られて死んでました・・・orz

今日はお昼からお出かけの約束があったのですがー・・・全然連絡こないっ!って思ってたら、またもや午後に
なってから当日キャンセルの連絡が・・・もぅね・・・ほんと、これ何回続いてるかと思うと疲れたょ・・・
仕方ないのでしばらく一人でふてくされてから、泣いてても仕方ないのでうっぷん晴らしにでかけることにっ><!

定期でいけるから楽ってこともあって、東京駅行ってきました。前回はサウスタワーの「こめらく」にいったんですが
今回は駅改札から近いキッチンストリートの「茶らく」というお茶漬け屋さんです。
夕方に行ったんですが、なんかティータイムセットというのがあって、その中のマーボー茄子+お茶漬けにー。

一見、この写真で見ると主役はマーボ茄子っぽいんですが、お茶漬け屋さんということで、主役は下のこれですっ!w
何種類かあるお茶漬けの友の中から2品選べるっていうことで、私は明太子とゆかりしらす高菜を選びました♪

ご飯はこちらも玄米ご飯で、だしは2種類から1つ選べるということで今回は明太子もあるしーってことでとんこつに!
あとは小口ネギとか水菜とか、あられとか海苔を散らしてお茶漬けのできあがり〜♪おいしかったですっ!!

食後にエキチカのグランスタにピエールマルコリーニがあるのでそこでアイスがいいかなっ!って思って行きましたが
場所が場所なだけに、ものすっごい人が多くって・・・全然座れるようなところもなく、しばらく放浪('-'*)
さらに1時間くらい?ぼーっと時間つぶしてましたが、あほらしくなってきたので帰ってきました(ぇー
でも、それだとあんまりすぎるので、地元の駅にあるイクスピアリのイッツモノカフェへー。

抹茶ラテを飲みたかったのですが、品切れだったので桜ラテ?桜オレ?と、あとは桜のケーキを頼んでみました♪
ケーキの方は、まぁ普通においしい感じでした。いつものロールブレッドの方が感動は大きいですn(ぉ
ドリンクは、まずは色がかわいいっ!黒いのはあんこなんだけど、まー、クリームたっぷりだしそれなくっても
よかったな〜っていう感じもありますが、雰囲気出すのにはありでしょうw
お団子みたいなのと、桜の花びらみたいなやつが入ってて外見がかわいらしいのが癒されていいですっ♪

(リディア鯖)
昼間に不貞寝とかしていたので明日も会社あるんですが深夜に狩り開始です(ぉ
ドネパラと夫のプリと3人でBADへ行ってきてプリが死ぬと同時に俺があがったり^^;
Lv上がった直後のSSなので、またもフェン装備のステですがこんな感じにー!

さすが1.5倍ということもあって、BaseがLv73の65.8%からLv74の22.8%になって、Jobは
Lv41の43.2%からLv42の0.4%にっ♪
■73→74廃Wiz(J41→42)■BAD3人■1時間20分■+57.0%/+57.2%■

さらには、深夜2時とかなのに臨時へ・・・
プリ様と重量の限界までいて、Baseが91.1%になって、Jobが75.1%になってきました〜♪
■74廃Wiz(J42)■火山1Fペア■50分■+68.3%/+74.7%■
←壁紙使わせていただいてる素材サイトさんです♪

3月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system