10月の日記・前半
10月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

10月15日(水)
会社では、今日は頂いたのはお醤油味の飴くらいしかなく、別段これといった近況もなしですw

ついに、たまっている日記も全くなく、することも特にないという状況になったため、RO再開です。
ブラウザから起動するというのは聞いていたんですが、ログインパスもなくなって、キャラパスだけに
なったんですね〜。なんか、不思議な感覚ですw

(リディア鯖)
夕方、家事がひと段落してからROはじめたのですが、何をしたらいいか浮かばなかったので前回In
した時にスナでモスコへ行った記憶が新しいので、とりあえず今度は完全ソロでやってみることにー。
一回目・・・Base68.2%/Job3.7%から71.6%/7.1%になり、SPも持っていった
回復剤も全然足りないという状況だったので、2回目は49%まで持っていきましたよ!!
落ちてたものも全部拾って食べてたけど・・・やっぱり30分たたずに全部なくなっちゃって・・・これは
死ぬかな?死ぬかなー・・・?って思ってたらやっぱり死んじゃいましたー><。
73.3%/8.9%まで上がったけど、やっぱり久しぶりにすると感覚つかめず死ぬのですね・・・

3体いたうち2体までは倒せていたのに><。。。
■86スナ(J56)■モスコ3Fソロ■50分くらい?■+5.1%/+5.2%■−1デスペナ■

それから、一旦落ちて乃木坂春香の2話を。なんか2話は秋葉観光で身近な内容で親近感がw

食事とか終って再びInするとパパスナがいたのでスナソロ相談・・・やっぱり妖精さんは痛いから
そんなにダメでなくってもDSでさっさと落としちゃった方が回復剤消費しないから安心か〜。
で、試しにプリと公平で行ってみる?とか言ってもらえたので女同士で百合プレイっ(*ノノ)
レモン50個しか持って行っていなかったので休憩結構多めだったんだけど、支援ありってことで
火矢だしSP節約に妖精さんは通常攻撃して、ババア系はDSで、SPなくなったらちまちま休憩。
そんな感じでやっていてBaseが81.8%になって、Jobが17.1%になりましたっ!
LAあったらもちょいSP休憩の時間が少なかったのかもしれないー。それでも自給1.3Mくらい。
支援する方も基本支援と走って共闘くらいだし、比較的お得な狩場な気がしましたー。
■86スナ(J56)■モスコ2Fペア■1時間■+8.5%/+8.2%■

今日はスナばっかりだったけど、満足度は高かったのでお腹いっぱいになって今夜も早めに
寝ました〜。最近は朝が時間あるから日記の更新とか朝になったりしてるなー。

10月14日(火)
連休明けで会社へ行ってみると・・・そうだったっ!フロア内かなり変わったんだったー!!
最初、自分の席どころか更衣室すらどこにあるかわかりませんでした・・・
会社ではマンゴーの入ったロールケーキをおやつに頂いたんですが、その場で食べちゃったので
写真なし><!ってことで、昨日お土産にもらったけど今日食べたチーズケーキの写真でも・w・
ぼーっとしてたら食べ終わっちゃってたのでどんなだったか覚えてません!(ぇー

帰宅後は家事とかしているうちに結構な時間になって、アニメはガンダムOO2ndの2話見ました。
ロックオーン!!!って思ってたら弟とか!!ちょっとおおおおお!!!!!!!!!
でも、やっぱりいいかもっ(*ノノ)なんかロックオンよりもちょっぴり子悪魔的なかんじ?w(死
ティエリアの弟認めないっぷりとか、小躍りしちゃうほど腐女子にとってはうっはうはですねっ!!
やっぱり、アニメ自体はギアスのほうが面白いけどこういう本当にやおい臭がぷんぷんくるようなのが
たまらないわけですよ!!でも、隠の王ほどいかにもBL漫画そのまんまよりも禁断っぽくていいし!
先週のラストで引っ張った拘束服アレルヤですが、今回もまた引っ張られてしまってお姉さんどうしよう
って感じですね>ω<。早く来週になってぇー!!ハァハァ・・・(´Д`*)

そして・・・今日のショックすぎる出来事・・・TATお風呂上りだから爪柔らかかったのよね・・・
当然My爪です。自爪です。この間ぼきぼき折れたのが、短めでやっと揃ったばっかりだったのにー><。

夜はデータ整理して、月曜日の日記を書いていたらあっという間に時間がすぎちゃいました・・・w
東方、ゲームは私にとっては難しすぎるんだけど音楽がほんといいなぁ〜。やっぱり原曲ですねー。
ROもこれだけ曲よかったらもっともっとユーザ増えるんでしょうけどねw

10月13日(月・祝)
昨日は寝てばっかりいたので、流石に朝早く目が覚めてしまいました・・・なんと、5時には起床w
途中まで見ていたマックロッスfufonfiaの19・20話を見たら丁度最終話だったようでした。
さっぱりよくわかんないんですが、まー、本作知らないのにパロ見ているとそんなものなんでしょうw
それと、デビルマンレディーの6話見てたんですが、やっぱりこれまたデフォルトでレズなんですね(’’

そして、今日はお出かけ〜☆やっとです!3連休でやっと普通にお出かけですwでも、ちょっと予算貧しめに
上野動物園とか、少し控えめコースw本当はレンタルドッグ借りてお散歩とかしたかったんですが、意外と
高いんですよね><!同級生の飼ってるわんこを借りてお散歩したいところです・・・w
というわけで、カードで買ったお洋服代で家計が圧迫されているので・・・なるべく控えめ生活推奨。
まずは、お友達と上野公園で会ってローソンのおやつなどを食べながらしばしおしゃべり。

そして、ローソンのお菓子といえばリラックマ付箋!!お友達の協力もあって、一気に全部
コンプできましたー>ω<b去年は余力がある限り予備用も集めていたので、今回も頑張りたい・・・w
動物園に行く前にちょこっとゲーセンへ☆プリクラだとネイルよく見えないんですが、ミルキーパール系
ピンクベースに、濃い目のビビットなピンクラインを持ってきました♪かなりお気に入りなんですよ〜♪
 
今日は結構暑かったので、せっかく買ったのにろくに着てないな〜って思って最後にコルネットの
白ワンピとメタモルのカーディガンを着てのお出かけでした〜☆
先週買ったばかりのh.NAOTOのチェーンベルトが丁度よくゴシックロリータになるので
合わせて、パール+クロスのネックレスを合わせて完全にゴスロリにしようか、プトマヨの
黒のゴスパンクチョーカー&ブレスを合わせて痛い感じにするか悩んだんですが・・・
一緒に遊ぶお友達がパンク色入ってた方が好きそうだったので後者に・・・
メタモルの白ヴェールヘッドドレスが初装備なんですが、やっぱりかわいい〜♪
しかし、めちゃめちゃ目立ちますがな・・・ーー;

午後からは上野動物園へ行ったんですが、なんとパンダ不在!!?まじでー><。。
そして、なぜか「秋葉系とちょっと違う秋葉系の人がいるー」と噂されたり、中学生くらいの子に
携帯カメラで写メ撮られそうになったのでその場からそそくさと立ち去ったら、後をついてきて
走って私の前を通り越したと思ったら急に振り返って携帯カメラ構えるというパパラッチか!?
ってな行動をされたりと・・・自分自身が見世物になっていた感もいくらか・・・;x;

パンダ不在ですが、今回は熊と鳥メインで行きましたっ!途中で通りかかったバイソンが
逆三角マッチョでアフロで角と・・・憧れのバッフォローマン先生そっくりすぎて、思わず
興奮せずにいられなかったりもしましたがっ!!素敵な写真撮れなかったのが無念っ><;
←ぬいぐるみみたいなまーるい熊耳に激萌えっ!!
そして、ツキノワグマがやばいっ!!冬に行ったときは一頭しかいなかったんですが、今回は
3頭もいましたよー!!小さいしめちゃくちゃかわいいのー><!1頭はずーっと背中こっちに
向けてひたすら寝てるんですが、あとの2頭はケンカしたりじゃれたりしていてよかったな〜♪
顔の特徴的なマレー熊もいたんですが、まったく動かない・・・大きなヒグマも2頭いましたが
そちらも写真撮れるようなところにいてくれませんでした・・・(´・ω・`)

それから、模様がおいしそうな虎!前回は見てなかったような気がしたので見れてよかった〜♪

サイズ的に、たぶんコアリクイだったかなぁ・・・この子はちょこちょこ同じところを歩きまわってて
ひょいっと手で抱えて持ち帰っちゃいたい感じでしたよー><!
 
熊の次に優先して予定していたのが鳥。お友達が鳥好きだったので野鳥館も行きました!
インコは小さい頃に2回飼ったことがあるんですが、私は実はあまり鳥には愛着ないかも・・・?
でも、ここにいた子はみんならぶらぶ星人でめっちゃ可愛すぎたんですよー!!
すっごい数のインコがいるだけでも圧巻だったんですが、二羽並んでいるインコたちが、
らぶらぶちゅ〜!ってしてるカップルの多いこと多いことっ!!すごかったですよ・・・
動画で撮りたかったくらい、むちゅ〜!ってしまくってるんだもん・・・
 
あとは、丸くって可愛い鳥がいたりと、こーいうの見てると愛着もだんだん沸いてきますねw

そこからモノレールで東園から西園へ。園内をモノレールで移動なんて贅沢かな!?って思って
今まで利用したことなかったんですが、150円だし・・・ってことで今回は思い切って初利用!
モノレールを降りると、かの有名な不忍池が見えてきますっ!今にもケビンのマスクを掲げた
アトランティスが出ててもおかしくなさそうな雰囲気ですね!(そうか?w
 
しかし!見えてきたのはペンギンとフラミンゴ!wかなり、フラミンゴが首長く伸ばしていて印象的。
なぜか無駄にフラミンゴばっかり眺めてしまっていたので、気がついたら小獣館に入れませんでしたー><
めっちゃ残念で残念で仕方なくって・・・今回はぬいぐるみとか我慢してなしにしようと思ってたのに
小獣と会えなかった気持ちを紛らわせるために、ヒグマをお持ち帰り〜(ぉ
 
この、一緒に写っているマレークマは数年前に買って自宅にいるんですが、兄弟クマがいたので一緒に
記念撮影してみましたっ♪どっちも同じような眠そうな表情してるけど、ひぐまとは顔が違うのね〜。
かなりかなり可愛くって、いきなりうちでのTOPの座に上り詰めちゃいそうなくらいですよーvvv

最後は、おまけ写真(*ノノ)なんか、くまがいたんですよ!!w登るのめちゃ大変でしたが、せっかくの
機会だったので人目があるのに頑張って写真撮ってもらいましたww

動物園の閉園時間は5時なので、3〜4時間くらいしかいられなかったんですがかなり充実してました!
めっちゃ楽しかったんだけど、やっぱり一日中いないと時間たりないなー><;
帰りはさっさとご飯食べたら帰るつもりにしてたんですが予定狂っちゃって・・・疲れた〜><!
次回こそは小獣館とふれあい広場をめいっぱい楽しみたいですっ><

10月12日(日)
昨日は、外出したのは夕方〜夜の数時間だけで、あとはずっと家でだらだらしていたにもかかわらず、
なぜか日記がめちゃ長かったです・・・夜更かししてギアスR2観てたからですかね〜^^;
今日は朝にキバだけリアルタイムで見て、また寝てしまってました・・・(´・ω・`)
今回は出番少なかったけど、おみくじひきまくる神頼みの名護さんがすごい可愛かったな〜(*ノノ)

そして、二度寝して起きたのは午後・・・w起きてからサンレッドの2話をみてました。
あとは特にすることもなかったので、日記をちまちま。でもって夕方にまた寝る・・・(ぉ
おかげでガンダムOO見ようと思ってたのに熟睡しちゃっててすごい後悔でしたよー><。
家に食材がほとんどなくなってしまっていたので、8時すぎという遅い時間からですが急に同居人と
スーパーへ行くことにしました。ついでにというか、隣の駅よりもっと遠くへ行くことにしたので、
食材だけ買って帰ってくるのももったいなくって、通勤用の靴も買ってきました。
水曜日に壊れた靴、昨日壊れた靴の他に・・・通勤時は毎日合計1時間くらい歩いているので、その時に
はいているスニーカーがあったんですが、実はそれも秋になってから自然磨耗で穴が・・・w
お出かけ靴と違ってこればっかりは重要度高いので早く買わなきゃ!って思ってたのでまずはこれを。

何件か行って、悩みに悩んで・・・足が疲れにくい、歩きやすい構造とか書いてて実用性高そうなのを
発見したので迷った挙句デザイン度外視でこういうのに。今までのは本当にスニーカーっぽいやつを
はいていたので、今回もスポーツショップ見てみたんですが、なんか最近の靴高すぎですよ・・・TAT
黒系がよかったんですが、なぜか白だけ値引きされていたので白にしました・・・w

片道30分かかる場所へ行っていたので、帰宅は10時すぎ・・・かなり遅いんですが一日中寝ていたので
遅い時間に食事しているという感覚がありません。連休ずっとだらだらしていると危ないですね^^;

帰宅後はアニメの1話を3つ見てました。「今日の5の2」は劣化みなみけという感じ・・・微妙・・・^^;
「マクロスF」は思ってたよりもマクロスっぽい感じしませんでしたー。結構普通に面白かったかなー。
「乃木坂春香の秘密」は絵柄が可愛かったので見てみようかなー?と丁度思ってたんですが、同居人には
いまいちだったようでした。お話自体はそれほど面白いってわけでもないかもしれない・・・

アニメ見て、あとは日記もほぼ書いているしすることもなくって・・・昼間ずっと寝ていたにもかかわらず
夜も結構普通の時間に寝てしまいましたね^^;まじで寝すぎでやばいです><!

10月11日(土)
今日はお休みだったので普段より2〜3時間くらいはゆっくりだったかなー。珍しく同居人とお休みが
同じ日だったので、昼間はコードギアス見まくってました。16〜21話まで、日中はずーっと見てましたw
なんか、ルルーシュがスザクにお願いしますとか、頭踏みつけられるとか・・・激しすぎてびっくりww
そして・・・あっけなくギルフォード死亡!!?最後まですっごいかっこよかったんですがー><!!
シャルルを見ているとブルボンのお菓子を食べたくなってしまいます・・・あの、シャルルの巻き髪の1房が
スポンジケーキみたいなのでできていて、上からホワイトチョコかけてあるような・・・

今日はお友達と晩御飯を食べる約束をしていたので、夕方から出かけてきましたー。
ずーーーーっと前から気になっていたゲンカツ(キムカツ)が銀座にあると知って、これはいつかは
行かねば!!って思っていたお肉系(特にカツ)があまり得意ではないけどミルフィーユ好きの私
なのですが・・・(なんですかそれw
行ったらびっくりー!!!ここのカツは25層のミルフィーユ状になってるんだそうです。すごいですね・・・
2人前で3種類のカツを選べるというのにしてみました。カツはプレーン・チーズ・ネギ塩の3種類選んで、
たれも3種類あって3つに分かれた小皿にポン酢・あら塩・ソースをいれてそれぞれ楽しめます♪
東北人なのでソースはあまり好きではないんですが、プレーンはソースで食べるのがおいしかったな〜♪
やっぱり、チーズは最高で・・・チーズ好きさんにはめっちゃたまらないものがありますっ><!
ミルフィーユ状のお肉とは言っても食感ではそれはわからないくらいで、柔らかくって食べやすいカツっていう
イメージですねー。私は固いものとか食べにくいものはめっちゃ避けまくってしまう習性があるんですが、
これもっと早く知ってたらカツのイメージが変わったかもしれないっwそして衣はさくさくでしたっ!
 
2人前(3枚)セットで4000円くらいで、さらにご飯セットもつけると結構な金額になっちゃうんですが
これは納得できるなーって思っちゃいましたよー><!ちなみに、普通に1人前だとカツ1枚とご飯セットも
ついて2000円くらいです。けど、二人以上で行くなら色んな味食べれるからこっちの方がオススメっ!!
ちなみに、ネットにあるクーポンを持っていくとドリンクが無料でつけてもらえるのでお得ですよっ♪
あ、あととんかつのキャベツってそのまま食べるのが普通だと思ってたんですが、ここではドレッシングが
あって、それが好みの味で結構食べやすかったのもよかったです〜☆
ただ・・・やっぱりお酒もなしで1食2000円ってちょっとお高めなのでランチの時間帯に行きたいですねw

そして・・・なぜか恐ろしいことがありそうな不吉な予感がします・・・
水曜日に底の厚いアンテナのストラップシューズをはいて会社に行ったら、片方の底がはがれてきちゃって
修復も不可能な感じで・・・履きやすかったしデザインもかなり可愛くってお気に入りだったんですが、今度
新しい靴を買わないとな〜って思ってたんですよ。ところが、今日は2〜3回しか履いていないヨースケの
黒のバレイシューズはいたら・・・歩いている途中でぶちって音がしたと思ったら・・・紐が切れちゃって
おりました・・・(´・ω・`)すっごく縁起悪そうだったので祖母に電話してみたけど何事もなくって、
それじゃー気のせいかな?って思ってたんですが・・・靴がダメになっちゃったことは確かで・・・;x;
その上、東京駅で乗り換えようとしていたら左手首につけていたアルゴンキンの皮ブレスの金具が外れて
落ちる寸前の状態になって手首に絡まっていました・・・落とさなかっただけよかったけど、金具はどこかに
落としちゃってるみたいで修復できそうにないし・・・これもお気に入りだったからすごいショックで><
この2つを買った時にいたお友達に連絡してみたら、その人も大丈夫だったんですが・・・なんでしょうか・・・
さらには、帰宅してすぐに普段から持ち歩いている携帯用の小さなはさみを使おうと出してみたら、なんと
持ち手の部分が取れてしまっていました・・・・!数年前からいつもポーチにいれて何かとよく使うのですごく
重宝していたんですが、一日のうちでこれだけものが壊れるってなんなんでしょうね・・・?
もしかして、私が厄介ごとに巻き込まれるはずだったのを小物たちが引き受けてくれたとか・・・??
いい風に考えたらそうなんだけど、不吉なことがある前兆のような気もして・・・不安ですね〜・・・(´・ω・`)

そうそう、ご飯食べたあとにお茶でも飲もうとコーヒーショップとか探したんですが空いているところがなくて
ルノワールっていう喫茶店初めて行ったんですが、めっちゃくつろげる椅子あるんですねー、あそこって。
色んなところにお店あるのは知ってたけど入ったのは初めて。お値段高めだけど別においしくもないなー
って思ったけど、どうやら場所代的なものらしい・・・椅子はよかったけど私には合わないかも・・・;w;

帰宅してからはすることもなかったし、同居人も暇だったようで日記をそこそこ書いたあとからお酒でも
飲む?って同時に。珍しく意気投合。同居人と暮らし始めてちょうど1年ほど経ちますが、同じ日がお休みで
一緒に家にいることって5回あったかないか、ってくらいだと思うんですが、たまにはこういうのもいいなー。
そして、昼間見ていたコードギアスR2を22話から一気に最終話の25話まで見つつお酒飲んでました!
ルル母が生きてた?みたいなのはすっごく予想外で嬉しかったんだけど、あんな形になるとは〜・・・;;
もっとキーパーソンになると思ってました。シュナイゼル兄はかなりあっけなくってびっくりだし・・・
死んだと思ってたギルフォード生きてたのは嬉しかったです。あとは最終話に向かってルルとスザクが急に
らぶらぶうはうはの仲良しさんになっちゃって、とんでもなく腐女子が冷静でいられなくなる感じにー><!!
発狂しちゃいそうでしたねっ♪スザクがうざいとか言っていた男性方、気持ちはわかりますが腐女子的には
これ以上ないってくらいスザクもいいキャラでしたwあくの強いルルと結構対等に近かったんではないかとー。
ラストでルルがいい人っぽくなっちゃったのは残念ですが、終り方はきれいだったと思います。
でも、あれって実はルル生きているの?1回しか見てなかったからよくわかんなかったな〜・・・
とりあえずは、長いこと見てたけどやっとコードギアスも終ったなーって感じですねー。

10月10日(金)
会社のフロア内お引越し作業のため、今日はお仕事で動き回ったのでくたくた〜・・・疲れちゃいました。
予定と違って、帰宅したらお水ないし(水道水ではお米炊かないので実は大変w)でさらに気力はなくなり
・・・そのまま寝てしまおうかと思っていたら、横になったとたん同居人が帰宅とか、タイミング悪いww

仕方ないので今日もお酒飲みながらギアス見てましたよー!!12話〜15話まで一気に2時間っ!
V.V.があんなにあっさり死んじゃったのはびっくりでしたね〜・・・けど、最後は弱弱しくなってて
結構萌えたっ(*ノノ)でも、もちょっとは説明っぽいのがあってもよかったんじゃないかな〜と・・・
それと、C.C.が過去話ですっごい可愛くってやばかったですねwwやばいよ!もー!ギアス本作りたいw
やっぱり、愛されまくりC.C.の不特定多数総受けふたなり百合本とかが描きたいのですが・・・(ぉ
または、普通に純愛レズものでもいいですね。やばいよ、なんかR2でいきなりC.C.好きになって
きちゃったよ><!!ピザプレイしたいね!!(どんなんだよw

今日も写真はないので、お砂糖。何かって言うと私が夏から使っているのがこのお砂糖です。

毎日会社で2杯、家でも1〜2杯はカフェオレかコーヒーか紅茶を飲んでいるんですが、会社の人に
オススメされてカロリーゼロのパルスイートをつかってみることにしました。
お値段は微妙に高め・・・小さい方で500円、大きい方で900円くらいだったかな?
でも、夏は拒食で、物理的に食べたくても食べられないというのと、精神的に太るのが怖いという
2つの側面からやばいことになっていたので、それでも毎日カフェオレだけは最低1杯くらいは飲んでいて、
その時からカフェオレ飲む精神的ストレス軽減のためにこれにしてみたんですよねー。
パルスイートでもカロリーちょっとあってお値段少し安めで等質も少なめ、っていうのも1種類出ていて、
そっちとどっちがいいか悩みましたが、数百円の違いだしなーって思って選んだのが高い方でしたー。
一番は、精神的にあんまり太らなさそう。っていうのが大きいですね。お砂糖に900円とか考えると
高めな感じもしますがちょっとの量でめちゃ甘いのでなかなか減らないです。小さい方で2〜3ヶ月は
持ったと思います。よくお茶飲むけどカロリー気になるって人にはすごくおすすめ。
カフェオレを一日に5杯くらい飲んでもあまり罪悪感が感じられなくなりますよw私がそうなんですがw
一ヵ月半で10kg以上痩せて、その後もあんまりどかーんと体重増えてないのはこれのおかげかも?

夜は急に東方妖々夢やってました。だって、誰も遊んでくれないんだもん・・・(何
行こうと思っていたバイトの面接も、メール問い合わせしたら希望のシフトだめだしで、どうしようかと・・・
でも、途中で急に眠くなってしまって・・・気づいたらゲームしながら寝てた!w死んで気づいた!w
近頃、ROもしてないけどなんかすることなくって、寂しくってどうしようかなーって毎日ですよーTAT

10月9日(木)
今月始め、図書館分館に読みたい本のお取り寄せをしていて、その本の保管期限が昨日までだった
と今頃になって気づきました・・・今日までだと思っちゃってたよー><;
しかし、5時には分館がしまってしまうので大変!だって、駅から歩いて40分かかるんだもん;;
ってことで、お仕事は時間ぴったりに終らせて小走りで駅へ行って普段より10分早く着く
快速に乗って、あとはかなりハイペースで歩きましたねっ!!
途中で図書館に電話して、まだお取り置きしてくれてるか聞いてみたら大丈夫ってことだったので
閉館するぎりぎりの時間に行きます!!って行っちゃったから間に合わせないと><!
そんなわけで、2冊ほどネットでちょっと見て気になった本を借りてきました。
今回は小説ではなくってエッセイなのかな?アドバイザーの方が書いた本です。
タイトルが結構すごいので、読み終わって感想書くときにでもタイトル明かしますw

帰りに、遠くまで行ったついでにローソン行ってきましたよ!!リラックマ付箋のために、
実は昨日も秋葉でローソン探していて、一昨日もローソン行こうと思ってたんですが行けず、
今日こそ!って思ってリラックマ付箋コンプするために対象のお菓子を買おうとしたら・・・
ここの店舗では対象商品が表示されてないー><。というか、付箋もない・・・
言えばレジから出してくれるのかもしれないけど、なんか不安で・・・買えませんでした・・・TAT
結局、ローソンでは何も買わず近くのスーパーとかで普通にお買い物したのみ(´・ω・`)

帰宅時間が丁度同居人と同じ時間になったので、お米が炊けるまでお酒飲みつつアニメw
ついに、なばりの王の最終回を見ました・・・もー、なんていうかすっきりしないというか!!
宵風は家族に会った直後にあそこで死んだ方がよかったと思うよ・・・ってか、あれ絶対に
あそこで死んだと思ってたのにー><!!微妙にちょっとだけ生きながらえさせておいた意味が
わからない・・・みはるんとのらぶらぶ生活を描きたかったということでしょうか・・・
結局死にオチ><!?Airよりひどい気がしなくもありません・・・
それと、キバの34〜35話。なんていうか、失恋祝い・・・名護さん喜びすぎっwww
名護さんてああいう軟派なパーティとか苦手だと思っていたのに・・・キラキラしたお洋服とか
着てるし楽しそうだし・・・渡の失恋に大喜びを隠せない様子だし・・・なんて腐女子サービスw
男女の絡みはどうでもいいので感想はおいときましょう・・・腐的な内容のみにアンテナが立ちますw

今日も写真撮るようなことはなかったので、またスキンケアシリーズでもレビューしようかなー。
HERBAL EXTRAっていうシリーズのメイク落とし、メイク落とし洗顔、化粧水、乳液です。

メイク落としはオイルだったので普通にしっかり落ちました。でも、洗顔料が微妙で・・・
2回にわけてこれで洗顔してから、違うので2回洗ってもどうもオイルっぽさが落ちてないような?
それとも私がお酒飲んだ後に使ったので使用感がいつもと違ったんでしょうか^^;
化粧水と普通っぽくって、乳液はちゃんと保湿してくれそうな感じでしたが、これと言って他のものと
特別いいわけでもないので・・・リピはないですねー。他のものなかったら使うだろうけどw

今夜は、最近毎晩夜更かししてしまっていたので少し早めに寝ることにしましたー。
アニメ見た後は日記ちょこっと書いて、お友達とメッセしたくらいの一日でしたっ。

10月8日(水)
会社にて、今日は避難訓練があるからパンツでラフな服装でー!と前日急に言われてびっくり。
パンツなんて持ってませんがな・・・−−;でも、避難訓練とフロア模様替えのための荷造りもあって
そこまでいくと、やっぱり普段の服装・・・っていうわけにもいかず、同居人からジーンズ借りて
持ってきました。丁度入るサイズあったのもすごいんですが、珍しくパンツなんてはいてみたら
脚長く見えるって言われてちょっと嬉しかったりっ(*ノノ)
そして、避難訓練ですが・・・45分くらいだったんですが全然ハードなこともせず、AEDの使い方が
メインで、ほとんど見てるだけって感じだったなー。

各部署から二人なんですが、参加した人にはオマケでボールペンの粗品をもらいましたw
私はものすごくペンをよく使うので、これは地味に嬉しかった・・・w

それが終ってから、お昼休みに上司に連れられて経費でお昼食べにいってきました〜☆
去年も今の時期に連れて行ってもらったんですが、今年は会社から少し歩いたところにある
親子丼のお店です。鳥ふじというTVでも紹介されたお店らいしんですが、1日10食限定の
特上親子丼を私たちだけで9食予約してしまったという・・・嬉しいんですが、よかったんでしょうか^^;

写真だとさっぱりわからないんですが、かなり量は多め!そして、玉子がとろっとろでたっぷり!
どうやら濃厚な玉子を3つ使っているらしく、中のごはんも完全に生卵がくまなくしみている
という豪華な玉子かけごはん状態になってました・・・究極の親子丼というだけあって、すごいよ〜・・・><!
鶏の味自体はそんなに意識するほどでもなかったんですが、玉子の方が印象すごすぎてw
味は思ったよりもしょっぱめで濃かったんですが、何よりもこってり&量が多いということで、
普段朝昼食べてない私は1/3程度でお腹満腹になってしまうほどでした・・・^^;

会社が終ってからは、お友達と秋葉原へ行ってきました。本当は銀座へ行く予定だったんですが・・・
何ヶ月も前からキムカツに行こう!って話していたお友達がやっと今日なら大丈夫って言ってくれた
んですが、よりによって会社でご飯食べに行く日とは・・・ってことで、前日になって変更してもらい
秋葉原になったのです;x;申し訳ないけど合わせてもらえてよかったー!
・・・って思ってたら、全然申し訳なくなかったっ!!w私が会社終って夕方に待ち合わせた時には
すでに同人ゲームを万単位で買った後だったとか・・・www秋葉満喫しまくってるやんww

まずはお友達へのプレゼントを買いにおもちゃとかを見てました。一応、万が一お友達がここを
見ていたら困るので写真とかはアップするのやめておこう・・・w
結構、それが迷っちゃって時間かかったけどいいのを選べてよかった〜♪

その後、食事はどうしよう・・・私はお昼でお腹いっぱいになりすぎたからお茶飲む程度で
いいよーって言ったら、なぜかバーガーキングwww重いっ!重すぎるんですがっwww
日本再上陸してちょっとたった頃に一度行っただけなんですが、気づいたら秋葉にもできていて
気にはなっていたのでバーガーキングでもカフェオレくらいあるだろう・・・とw
メニュー見てみたら、ここってオニオンリングあるのですかー!!!前はなかったような???
そんなわけで、オニオンリングに最近はまっている諒香さんとしては頼まないわけにはいかず・・・
でも、カフェオレとオニオンリング頼んだだけで560円・・・って思うと、すでに私の感覚だと
マックでセット頼めるじゃん!って金銭イメージになってしまい、それだとちょっとお金足して
ミールにした方がお得なんだろうか・・・?と、お腹いっぱいなくせに悩み始めるww
この悩みだけで何分かかったことか・・・w結局、初めて行った時はワッパー+ミールなんて
全然食べ切れなかった記憶があるので、安めだけど野菜しっかり入ってそうなワッパーJrを。
 
で、これが来ましたよっ!!オニオンリングめっちゃちっちゃー!!かわいすぎっ>ω<!!
めっちゃツボにはまったんですが、味は全然オニオンなのか何なのかわかりませんねww
こーいうところは、バーガーキングでもやっぱりジャンクフードなんだなーって思っちゃいますw

食べかけですが、通常サイズワッパーとワッパーJrの比較。これだと大きい方が潰れてて
わかりにくいんですが、やっぱりワッパー大きかったっ!!w
Jrでもお腹空いている時じゃないとミールでは全部食べきれませんが・・・
せっかく食べたくって頼んだのに、結局オニオンリングなんて数個しか食べられず人任せ・・・
ワッパーJrの方もかなり時間かかってなんとか食べ終わったって感じですねw
お昼いっぱい食べてきたくせにミールなんて頼んじゃったおかげで食べ終わるまで1時間以上
かかってしまいました^^;それに比べて、朝も昼も食べていなかったという友人がすごいw
ワッパーとLのミール頼んでて、それプラス私のオニオンリングまで食べられるとはっw
というか、ワッパーでLミールなんて1000円しちゃうんですよ!それだったらどこかで普通に
ご飯食べた方が・・・とか思いましたが、まぁオニオンリング食べたかったってことでw

その後は同人誌屋さんへ行って、見るとお金使ってしまう><。とか思って最近は全然行って
なかったんですが、ついついみさくらなんこつさんの夏コミの新刊を発見してしまったので
買ってしまいましたよ・・・(’’
それと、介錯の去年の冬コミのクラナド本が中古で安かったので1冊しかなかったんだけど
クラナド知らないくせに買っちゃいましたよ^^;双子モノなのか〜・・・リボンかわいいなぁ〜v
そのまま暴走しちゃいそうでしたが、先週のサンクリのデジラバの新刊のギアス本とかうっかり
発見しちゃって買っちゃいそうなところをお財布の中身と相談して今回は断念・・・
いや、でも帰る途中で買っておけばよかったかなー?とか、最後まで思ってましたがww
あとは消耗品とか買って帰宅。平日にちょこっと秋葉〜って感じのつもりでしたが、予想外に
遅くなってしまって同人誌屋さんの誘惑はすごかったな〜・・・と(*ノノ)

10月7日(火)
ついにっ!ついに念願のリラックマボウルをげとしましたですよ〜>ω<bめちゃ可愛いっ!!
このためにローソンのパン食べまくりましたからね・・・wしかも、今も2つめのために続行してポイントを
ためつづけていますw秋になるとローソン通わないといけないからつらいなぁ〜・・・

でもって今夜のアニメはガンダムOO2ndを見ましたー!!いきなりロックオンでてるよぉおおおおお!!!
セツナもティエリアもロックオンらぶらぶすぎて人間関係どうなっちゃうのかな〜♪(腐女子思考
そして、最後のあの拘束されてるのってアレルヤですかっ!!!!先生!あれどうなんですか!!!
緊縛アレルヤ!もぅ反則じゃないですかぁぁぁぁ><!!ごめんなさい、あーいうの大好きなんですっ!!!
やばーいやばーい!!早く来週みたいじゃないですかー><。。。
今回は年齢が上がっていて少年好きな人にはどうかなー?って思ってたんですが、なかなかやりますね・・・
とりあえず、しばらくはまた大ハッスルすることになっちゃいそうですっ(*ノノ)
あと、仮面の男になってしまった元ユニオンの隊長さんも前よりいいキャラになってそうで楽しみですっw

そして・・・今日もヤフオク品が届いてましたですvお昼休みに会社で落札してしまったというBATSUの
ブラウスです☆襟に金具がついていてかっこいいんですよー☆ボタンが四角いのもなかなか〜♪
シンプルなブラウスなので何にでも合いそうで、まずは会社に着ていこうかな・・・とw

夜は日記をそこそこ書いて、そしてふと病気関連の記事を読み始めてしまったらこれまた数時間経過・・・
こうやって、なぜか衝動的にネット記事読んでしまって時間がどんどんすぎていってしまう最近です・・・

10月6日(月)
また一週間始まりますねー・・・寒くなってくるとどうも憂鬱な感じがしてきちゃいますが、バランス崩さない
ように気をつけましょう><!どっちかというと、私は精神的なバランスかなぁ・・・
でもって、今日は会社でどこか海外のお土産のさくさくしたお菓子をもらいました。
こーいうのって名前なんていうんだっけ・・・?w前にもらったのも食べずにたまっているので、これもまた
あとでにしようかなー?って思ってたんですが、密封されてなかったのでしけっちゃう前に食べちゃったw
 
帰宅後に見たのはギアス10〜11話。やっとオレンジ大活躍!?って思って楽しみに見てたのに出ないし!
ロロは相変わらずルルにらぶらぶすぎて、もー見ていて恥ずかしくなっちゃうくらいーっ(*ノノ)
あの、学校に帰ってきた時のよろこびようったら・・・><!まじロロかわいすぎww

あとはサンレッドというアニメを同居人にオススメされて、1話見てみました。すごい面白かったw
これから見るアニメ増えそうだなぁ〜とww特撮っぽいギャグで、なかなかキャラがいいですw

そうそう、先日のヤフオクで発見して速攻で即決落札した白のヴェールヘッドドレスが届いてましたっ♪
黒は持っているから着用した感じはわかるんだけど、やっぱり白もいいですね〜☆
見ているだけでもどきどきですっw2WAYの使い方できるのも嬉しいけど、こっちは前にひらひらを
垂らすのはいまいち合わなさそうー。はやく装備してお出かけしたいのですよっ♪
(モデルはこりらっくま♪床に座るとき用?のイスになるってことですが、完全に置物に・・・w)

で、夜は日記をそこそこ・・・書かずに携帯から画像落としたりプリクラスキャンしてるだけで気力が
なくなってしまい、またもやバイト探しとバイト経験談のブログとか読み始めちゃって何時間も・・・w

10月5日(日)
昨日は結構予想外にいっぱい行動してしまったので、今日はのんびり目に行動してましたー。
起きたのがお昼近かったので、朝食は昨夜買ったサンドイッチ食べて、それからパセラへw
前々からパセラ行こう行こうと言っていたお友達とやっと行ける機会ができたので3時間だったかな?
久しぶりにお酒頼まずにパセラでカラオケ落ち着いてしてましたよw
そして、今回も1000円割り引きハガキが届いたのでお約束のオニオンリングを頼んだり♪

そういえば昨日の日記に書き忘れていたピアス・・・h.NAOTOのピアスを買うつもりで
行ったんですが、好みのものが発見できなかったのでその辺で普通に黒いクロスの買っちゃったw
というか、クロス以外の普段もつけやすいピアスを買いに行く予定だったんだけどなぁ〜・・・^^;

カラオケ終ってからはお友達に誘われてタカノフルーツパーラーへ行きましたっ☆
先月も行ったからしばらくは行くつもりなかったけど、せっかくだからってことでw
オープン直後に行くとバーがすごい待ち時間なんですが、夕方近くだとパーラーが混んでますね〜><
写真だと色々写ってるんですが、お友達とパフェを1つづつ頼んで、フルーツサンド1皿を二人で
半分づつ食べてました〜☆フルーツサンドに小さいヨーグルトとフルーツのおまけがついてたのー!
フルーツ好きではないし、普通のお野菜のサンドイッチが好きすぎてフルーツサンドなんて今まで一度も
食べようと思ったことないんですが、お友達に言われて・・・ここなら前もフルーツおいしかったし、
フルーツ好きではない私でもおいしく食べられるかも・・・?死ぬ前に一度くらいはフルーツサンドを
体験しておくのもいいし、どうせ食べるんだったらおいしいお店で食べよう!って思って思ったのですよ。
そして・・・頼んで正解っ!生クリームがあるおかげか、私でもおいしく食べられましたよ〜♪
昨日も今朝もパンだったのに、またもパンとか、パンばっかり食べすぎな気もしますが、おいしかったw

それと、パフェはベリーパフェを頼みました〜♪ストロベリーはあまり好きではないものの、他の
ベリー系が好きなので頼んでみたら・・・ゼリーのところとかすっごいおいしかったですー><!
これはレギュラーメニューなので、季節メニューで好きなものがなかった時はまた頼みたいな〜♪
お友達は洋ナシのパフェを頼んでいたんだけど、1切れ洋梨もらって食べたら予想外のさっぱりさで
びっくり!洋梨っていうと甘ったるすぎるイメージあったけど、印象変わったな〜♪
 
今日はカラオケしてスイーツ食べただけでかなり早めに帰ることになったので、日記に書くこと
あんまりないなぁ・・・って思ってたんですが、買える途中で東京駅のミニプラの前を通り過ぎようと
した時、ふと目に付いたものがあって店内に入っていったら色々と誘惑が多くって・・・気がついたら、
どうしても手放せなくなってしまったパペットのライオンとペンのクマさんをご購入っw
クマさんは手足がべろべろしててめっちゃかわいいんですよー><!これは会社で使おうかと♪
それから、ライオン・・・しし座なのでライオンアイテムに弱いんですが、パペットだとぬいぐるみとして
遊ぶ以外には本当に使い道がありません・・・w非実用的なものを買い始めちゃうと止まらないので、
なんとかして実用的な使い方はないのか!?と、さっきのクマボールペン持たせてペン立てにしたりw

あとは、クマくんの性欲処理道具ですね(ぉwww
いや・・・パペットだから丁度クマくんのペンのさきっぽが入るのにぴったりの穴があいてるしっ(*ノノ)
しかもさらに偶然にもクマくんのさきっぽにちゃんとかぶせてありますよ!っていうか、何の話だ私っ!!w
正しい使い方としては、人間の指をライオンのおしりの穴に入れる・・・が正解なんですけどね・・・

10月4日(土)
今日は朝からお出かけだったので、先日気になっていた駅ホームの某カフェのセットを食べてから
お出かけすることにしましたwモーニングが10時までなので、10時以降じゃないと頼めないから
それに行動時間合わせるあたり・・・よほど食べたかった感が伺われますw

南瓜や茄子やきのこ(嫌いですがw)やチキンが入ったピタと、スープと、豆腐パンナコッタ?と
好きなドリンクということでカフェオレ〜☆ナンはめっちゃ食べにくかったですがおいしかったです♪
でも、この間のモーニングだとお得!って感じしたけど、このセットだとコスパ的には普通かなー
って感じがしなくもないんですが、ホームにあるくらいなのでこんなもんなんでしょうw
そして、先月予定していた原宿へのお出かけ・・・の代わりでもありませんが、なんか結果的に
代わりっぽくなってしまいました。先月は、お友達に当日キャンセルされちゃったからね・・・
で!今回は私がピアスと可愛いニーソさがしたいってことで色々とお店回ってきました〜☆
でも、何ヶ所か見たけど結局ニーソは欲しい感じとお値段とが見合うものが発見できず・・・
買いませんでした(爆
そして、ピアス買うためにh.NAOTOの8Club行ったのに・・・ピアスより他のものが気になって
しまって、コートとかチェーンベルトとかキャミワンピとか欲しくなっちゃって大変でしたよ><!
で、買ったのはなぜかピンキーリングとリボンw

リボンは、色々欲しかったので行く度に1種類づつ買おう!って思っていたので念願どおり♪
リングなんて全然買うつもりなかったんだけど、デザインすごい気に入っちゃったのと、
h.NAOTOデザインのじゃないインポートものだとは思うんだけどあんまりにもお値段が安くて
これは買えということなのかぁ〜!?と・・・買ってしまったというかんじですねw
以前つけていたピンキーがすごくお気に入りだったんだけど、いつまでもつけていると未練たらたら
な感じがしてしまうので、それに代わるピンキー欲しかったので丁度よかったかもっ><

8Clubにあったチェーンベルトもかなり気になってたんだけど、もしかしたら他の店舗行ったら
もっと好みのあるかも・・・?とかお友達と話して、h.NAOTOのHAVEN店舗へ行くことにw
そしたらっ・・・8月に買ったチョーカーとおそろいレースのお花とリボンのリストバンドがあって、
それ見てたら心奪われてしまって〜・・・><。。。衝動的にお買い上げ〜・・・

その上、チェーンベルト探しに来たはずだったのに、気づいたらうっかりと8月に買ったスカートとか
カーディガンとお揃いの刺繍のマフラーまで発見してしまいましたよ先生っ!!
←今回の。←8月の。
しかも、マフラーはリバーシブルにもなるし、よく考えてみたら私ってストール派だったから
今までまともなマフラー持ってませんでした・・・(’’;
以前HERE THEREのモヘアのパンクマフラー買ったはいいけど、結局一度も使わないまま
しまいっぱなしな過去とかもあるんですが・・・(ぉww
今年は、きっとマフラー使うだろう!ってことで10年以上ぶりくらいですかねー?下手したら
小学生の時以来じゃないかと思うんですが、マフラーデビューすべく、お友達と店員さんの
絶妙セールストークに押されて、ついに買ってしまうことに・・・w
可愛すぎてみてるだけでも耐えられないから、早くマフラー使うような寒さになって欲しいものですw
 
でもってチェーンベルト・・・結局H店舗まで行くことにwなぜ今日はこんな突発的にh.NAOTOツアー(’’
こちらは流石にベルト関係いっぱいあって、どれもこれも欲しい!って感じだったんですが、
ロゴ入り十字架が気になってふと手に取ってみたら、チェーンベルトにもなるしネックレスとしても
使える2WAYなんですよー。とか言われてしまって・・・それってお得かも!!すごくいい!
しかもかなりゴスパンク感たっぷりだし!!とか・・・またもやセールストークにry

ついでにというか、なんとなく見たらこーいうのが欲しかった!!っていうのを具現化したような
理想ぴったりのベルトリングまで発見wwなんて罠なんでしょう直人さんww
☆にHロゴ入りでこれまたツボすぎて、なぜかアクセはすごく良心的なお値段設定なので、
ついついこれも〜・・・ってなっちゃいますね^^;そういう戦略なんでしょうかw

最初に買ったピンキーと後から買ったベルトリングを両方つけるとこんな感じ〜♪♪♪
去年はお嬢様系統な夏秋だったけど、今年はどう見てもゴスパンク一色に・・・w

一通り買って満足してからお友達のお洋服を見ていたら、またも物欲MAXになってしまい、
どれを見ても欲しいっていう困った状況に・・・^^;
朝がゆっくり目だったので、丁度おやつの時間くらいにお昼代わりのお茶を〜♪
お友達はご飯食べてましたが、私は朝しっかりだったのでカップーケーキとカフェラテ♪
あ、今気づいたけど朝もカフェラテだった・・・^^;今回のカップケーキはかぼちゃプリンです〜☆

今回で2回目だけど、ソラーレカフェだったかな?竹下通り入ってすぐのカフェなんですが、
カップケーキ以外の食べ物もどれもおいしそうで、また来たいー!って思っちゃいますね〜w

そこから新宿へ移動して、プリクラ〜!夕べ、郵便局へ受け取りに行ってきたPUTUMAYOの
ブラウスとスカートのセット、それとBPNのネクタイをやっとつけて、PUTUMAYOのスカル燕尾
ブラウスを羽織って行きましたー。撮ってる途中からブラウスは脱いだんですけどねw
それに、早速買ったばかりのチェーンベルトつけたけど写ってないね!!w
リボンとリング2つはしっかり写るように頑張ったので自分的には今回のプリは結構満足w
お友達に何も言ってないのにNAOTOのネクタイつけてきてくれていたので、丁度よくネクタイ合わせに
なったのもよかったかも〜♪
  
お友達が新宿でゴディバカフェ行きたいって行ってたので探したんですが、一回しか行ってなくて
それも偶然発見したやつだったので・・・場所が思い出せず、結局いけなくってしょんぼり><。
で、なんかすっごい安い居酒屋さんへ行ってきましたよ!!w食べ物はそこそこ普通なんだけど、
カクテルとサワーが200円とめちゃ安い!食べものはほとんど食べず、飲んでばかりの私w
4時間くらいいたんではないでしょうかっ・・・w
写真にあるのは山いも団子の揚げ出しとナスとムネ肉の冷製です。揚げ物はおいしかったな〜☆

そして!どうして居酒屋さんであんまり食べなかったかというと〜・・・目的はこれでしたー!!w
お友達と二人で、翌日までかけて食べましたwローソンのパンの数々っww
なんでそんな一気にパンを!?って答えは、きっと数日後に日記にアップしますよ〜(*ノノ)
 
全ては、王子のためなのですっ・・・♪そうそう、この王子は夕方にプリクラ撮りにゲーセンに
行った時にげとしたマイ王子様っ♪かなり前からほしかったので、やっとの王子ゲットに大喜び☆
しかし、これ以上雑貨が増えちゃうと困ってしまうので王子にはだまされませんよー><

10月3日(金)
相変わらず会社では湯水のように処理しても次から次へと書類が届けられてげっそり・・・
しかも昨夜はネットで無駄に色々眺めていたら普段よりも寝る時間が3時間くらい遅くなって
しまったので、かなり寝不足だったので今日は一日がつらかったなー><;
で、お昼休みに気になってたヤフオク1件あるな〜って思って眺めてたら入札が1回しかなくて
これはライバル一人しかいないなら落とせるかな?って思って入札してみたら落札できましたw
BATSUのブラウスなんですが、シンプルなのでパンクにもコーデできるし会社にも普通に
着て行けそうだし、何よりすっごい安かったのでよいかな〜と・・・w

帰宅後も、ぼーっと数時間・・・最近は同居人が帰宅遅いのでアニメ開始できなくって時間が
微妙に余ってしまうのです。そして、ヤフオクに夢中に(ぁ
それからアニメはギアスR2の8〜9話を見ました。なんか8話はきれいにまとまってましたねー。
うまいお話だなーって感じの感想で、萌え度は少なかったような・・・
9話では紫龍みたいで気になってた中国のイケメンの兄さんがロリコン全開にしてたけど^^

あとはすることもなかったので家で大人しくしているつもりだったんですが・・・今日、帰宅した時に
入っていた不在票がどうしても気になってしまって・・・夜だってのに同居人の自転車借りて市内の
24時間やってる郵便局まで取りに行ってきちゃいましたよ〜w自転車運転1年ぶり以上かな?w
届くものはわかっていたので、できれば週末のお出かけの時に着ていきたくって・・・!
プトマヨのピンクの半そでブラウスとスカートのセットです!!ピンクはどうかなー?って思って
ヤフオクで入札額控えめにしていて、結局途中で競争から降りてその時は終っていたんですが・・・
それ、9月のはじめのオークションだったんですが、9月終わり近くになっていきなり連絡が。
第一落札者さんが取り消されたので第二候補者の私に落札の権利がまわってきたらしかったのです☆
半月以上経って忘れた頃になぁ・・・とも思ったんですが、これも縁だと思って落札を承認。
で、今回届くに至ったのです。これから集めるお洋服の色的には白か黒が欲しいところなんですがw
まー、ピンクなんて色は年齢と共に着れなくなるから着れるうちに着ちゃえ!!ってw
 
早速、試着してみて同居人に撮って撮って!と、適当に撮ってもらいましたwちなみに数年ぶりに
自転車に乗ってきてかなりハァハァしてるんですが、顔が写ってないからばれなくていいね!w
パニエはかないでこのボリュームは結構いい感じですっ♪やっとのことで先月新宿で買ってきた
BPNの十字架モチーフ付のネクタイをつける機会がっ>ω<b
実は・・・胸だけきついんです・・・;x;ボタンはちゃんと留まるんだけど、ボタンの隙間?が
開いちゃってどうにもこうにも普通の状態とは言えない・・・エロ漫画の家庭教師みたいな感じ?(何
だから、合わせようと思っていたネクタイをつけてちょうどいいってことになりました!
むしろネクタイ外せないwしかもこの写真だとしわのせいで着ぶくれして見えるしで・・・とほん。
週末はアリスダブリエあわせるか、スカルシャツ合わせるか、NAOTOのカーディガン合わせるか、
めちゃくちゃ迷っておりますっ♪やっぱりお出かけは新しいお洋服が楽しいですね〜♪

10月2日(木)
いよいよ今日からお仕事が忙しく・・・><。ちょっとパニックになりつつ、混乱しないように
あわてずやりましたよ〜。うん、決算期も3回目だとだんだんと慣れてきますねw
そして、頂いたお菓子はランスロッド!!wいくつか種類があってどれがいいかなー?って名前を
見たら・・・ランスロッドとか書いてるじゃーありませんかっww昨日からコードギアスR2を
見始めた私にぴったり・・・w名前だけで選んじゃいました^^;
先日のパンダクッキーもまだ食べてないし、またもだんだんと会社におやつがたまりつつ〜・・・

そして、派遣会社の担当さんが来てくれて今月から派遣の社会保険に入てれもらるということでっ♪
詳細はよくわからないらしく、お仕事終わったあとに自分で電話して聞くことになりましたけどねw
で、一ヶ月で20時間くらい増えるからお給料も結構上がるかな〜って期待してたんですが、今までは
親の扶養だったから払ってなかった保険料もかかるし、なんかかかるものが色々と増えるらしく・・・
実質もらえるお給料は1万円にも満たないということでした・・・うぅ・・・つらいな〜TAT

帰宅後は家事のほかにお洋服整理も兼ねた荷物のお片づけしてました。また、引っ越したい病が!!
そこそこ終ってから、今日はギアスの5〜7話を見てたんですが、もーロロは本当にルルーシュに
めろめろに・・・とんでもないBLアニメですねっ>ω<!
スザクはほんとどんどん悪いやつというか嫌なやつになっていく・・・基本的にスザクが好きな人なら
こーいう展開は激しいやおい本いくらでも作れそうだからすっごくおいしいかもなのですがー。
自分が、スザクいまいちだから・・・今回はどうもなー。むしろR2はロロがいいですねっ(*ノノ)

夜にはお友達と週末に行くお店を一緒に選ぶってことでメッセしてたんですが、途中から反応なくなり
それでも私は2時間かけてお店探しまくっていて候補出して・・・でも、お友達は途中で違うことしてたり
2時間反応ないと思ってたら寝ちゃってたりとか・・・あんまりにもなめられまくっている私・・・
あまりにもこういうのが続くと、相手の神経を疑ってしまう・・・しかし、途中からはあんまりにも
むかつきすぎて感覚がどこかおかしく・・・痛い知り合い多いと麻痺しちゃうのかなぁ;;
どうも、客観的に見て痛い要素が結構ある人だとわかって付き合ってることが多いのは、わたしも
痛いところがあるからかなぁ・・・とか思っちゃうんですが、みんなはどうなんでしょー??

10月1日(水)
さー、今日から勤務時間が1時間延びて4時までっ♪大変かなー?って思ったけど、結構普通だった!
することは増えたけど、なんか好きな感じのお仕事で楽しいのが増えたからよかったかも〜♪
そして、今日はおやつにポーランド?のお土産のチョコを頂きました〜☆色々あったけど、やっぱり
こういう時ってホワイトチョコを選んでしまう・・・wもっと大きいチョコも魅力的だったんですがw
でも、これめっちゃおいしくってびっくりでしたー><!他のもすごくおいしかったらしいですよ!!
私のは中に何か入ってたんですがよくわからず・・・メーカーも詳細は全くわからず残念ですー><。

図書の本の返却期限が今日だったため、会社終わってから速攻で早めの快速に乗って、駅から
30分ちょい早足で歩いて・・・なんとか図書館の分館まで返却しにいってきましたよー><!
せっかくそんなところまで一人で大急ぎで行ったので、なんかもったいないと思い気になっていた本を
お取り寄せしてもらうことにしました。早ければ明日には受け取りに行ってもいいみたい。
でも、分館は5時閉館って早すぎる;x;でも、中央図書館は一人で行くには遠いしなぁ〜・・・

図書館帰りはスーパーとか寄ってお買物いっぱいしてきて、帰宅してから一人でワイン!!w
もー、暇で暇で暇で・・・なんか、1時間くらい勤務時間延びたからっていってそうそうすることが
増えるわけでもないので、夕方はやっぱり微妙に時間空いちゃってつらいんですよね〜・・・
夕食とか翌日のお弁当まで作っちゃって、することないから結局飲酒というのも我ながらどうかとw

同居人が帰宅してからは、やっとのことでアニメタイム!!今日から、コードギアスR2を観ることに!
私が暇すぎた&お酒飲みながらだったため、1〜4話まで2時間も見ちゃってましたー!
いきなりの展開にびっくりしましたが、なんか今回は弟×兄(ルルーシュ)なんですか・・・?w
回想シーンでスザクがすっごいっぽい感じになってたのもちょっとどきどきだったんですが、何より
ロロが気になる気になる〜♪♪♪OPの受けっぽさとは全然イメージ違うし、どうしようww
そして、ルルーシュの鬼畜な「ぼろ雑巾のように〜」っていうナイスすぎるセリフで4話終了!!
もー、いきなりうちで「ぼろ雑巾のように」が大流行ですよwwルルーシュやっぱ最高ですねw

あとは、お酒のみすぎとお菓子食べすぎで・・・特にすることもなかったので眠く(ぉw

9月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system