4月の日記・後半
4月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

4月15日(水)
昨日に引き続き今朝も早朝狩り!!って思って4時半に起きたのに、ネットが繋がらない〜!!!!
1時間くらいPCやらモデムやらハブやら再起動とか電源休ませたり各種線抜き差ししてみたりと、
ものすっごく試行錯誤したんですが・・・やーっぱりだめでしたぁー><;
でも、きっと会社へ行って帰ってきたら治ってるかもしれない、と無意味に楽観視して朝狩りは諦めました〜。

帰宅後・・・色々やったけど、やはりダメ・・・(´・ω・`)なんか一瞬繋がったけどまたダメになったりと
すごく不安定っぽく;;その一瞬で書いた日記アップしたりしてましたねw
あとは暇だったのでキン肉マン二世の26巻読みました。なんか、ケビンが万太郎と遊園地デートでお化け屋敷に
行っていちゃいちゃしてましたね・・・(違
またしても携帯写真なので見づらいですが、奥付ら辺のピックアップイラストもこれだったのでちょっとツボw
 
で、忘れた頃に見たらまたネットが繋がるようになってました!なんなんでしょうね・・・;;
会社で調べたけど接続会社ではメンテナンスとかしてなかったみたいですが、モデム不調なのか何なのか・・・

(リディア鯖)
またいつ落ちるかわからない!ということで臨時は危ないと思い、夫に騎士を出してもらって廃プリやってました!
やはり、理由はネカフェの+3が無駄に消えないうちに・・・ってとこなんですがwソロでちょこちょこ行っていた
GDでペアだとソロよりも集めてもらえそう〜ってことで行きましたが、人がすっごく多くってつらかった><
かと思えば回復剤使わないといけないくらいたまってたり、ぬるいかと思えばペアでもスリリングだったりw
ペコとかのすごい勢いでいっぱい集めてくれる職とだったらペアでも楽しみつつ効率出せそうな感じですね〜♪
経験値はBaseが18.0%から20.1%になって、Jobは0.3%から2.6%になりました☆
■95廃プリ(J63)■GD3Fペア■53分■+2.1%/+2.3%■

青Jが切れて戻ったんですが、半端に+3残ってるよ!!ってことで、続いてピラ4FME狩りしてみたら・・・
こっちの方が人が多い多いww私がVit1なものでマーターのスタンで危ないってのが難点ではありましたが、
それ以外考えると夫は騎士だったので3体くらいならLDしてなくっても死にそうになることもなく安心〜。
回復剤使うこともないから、これこそ深夜とかにいけばおいしそうです。
経験値はBaseが23.3%になってJobが7.6%になりました!Job半端ねええええええwwww
Baseも何気に楽々なのにGDよりも上がるって、ピラはMobがおいしすぎてバランスおかしいですね・・・w
■95廃プリ(J63)■ピラ4Fペア■1時間5分■+3.2%/+5.0%■

(リサ鯖)
お風呂から上がると相方さんが帰宅したので眠くなるまでちょこっとだけ狩りに〜。今朝方できなかったので、
前回の続き〜ってことでまたモンクさんと狩ってきました。今回は前よりもモンク支援なれてきてヒール砲撃ちまくり
&撃ってない間は座ってSP回復〜ってしつつマミー処理係的な感じに徹していたら、経験値あがってました♪
64.8%から67.0%になったので、予想よりも上がってうれしい〜☆
■98プリ■ピラ4Fペア■1時間■2.2%■

4月14日(火)
久しぶりに会社でブラームスのエクレアをおやつに頂きましたっ♪♪♪甘いものに飢えていたので嬉しいぃ!!
例の日本人向け高級チョコレートのお店です。エクレアとはいえ、結構濃厚ちっくで重めでしたー。

会社のあとは通院だったんですが、今回はそう面倒なこともなく・・・そこそこ普通に終了。
通院後はきっと疲れてその日は何もできないだろうな〜って思ってたんだけど、意外とそうでもなかったw

アニメはディケイド12話を見ましたが、今回はアギト?でも、なんだかユースケがかわいそうなことに
なっている予感が・・・;;けど、あのまっすぐに姉さんに向かっていくのが尻尾振ってる犬みたいで可愛いv
そしてヘタリア12話。このフランス×イギリスですか・・・?wこれはどうなんでしょうw面白いけどw

さっさと夕食終えてROしよう・・・って思ったら、メンテしてるしー><。。。もぅ><!!
(リサ鯖)
メンテしてる間にお風呂入ってきて、それからモンクさんと狩りへ〜。でも、その時間だと結構人が増えていて
しかも(日記では昨日の分として書いたけど)早朝4時半から起きて狩り行っていたのでそのせいで眠くなって
しまって・・・早めに寝ちゃうことにしました;;また、翌朝に早起きしようってことになってw
経験値は63.0%から64.8%になりました。だめだ・・・Wizペアに慣れちゃうと微妙に感じる・・・
■98プリ■ピラ4Fペア■45分■+1.8%■

4月13日(月)
今日の朝食と昼食と、あと昨夜の夜に食べたパンたち><!左のはせっかく銀座まで行ったんだから〜と、
おいしいパンを求めて木村屋に寄って買ってきたスコーン(チーズ)です。プレーンにするつもりが、あの
チーズの溶け出て焦げ付いたっぷりを見てしまったので・・・欲望を抑えきれずにチーズに〜><!
何から何までおいしかったです。木村屋のパンって外れないなぁ・・・スコーンもかなり好みです。
中央のはPAULのフラマン・2・オリーブの違う形のやつ。三角のは100円くらいだったけど、こっちは
186円くらいだったかな?よくわかりませんがこのサイズしかなかったのでちょっと大きいんでしょう。
味は最高においしくって、たまりません!!って感じ。本当に最高すぎます。毎日食べたい(また言ってる・・・
右のもPAULのパンです。スモークチーズとあとなんだったか2種類のチーズたっぷりで食べ応え抜群!
399円で結構大きかったのでお友達とわけるために半分に切ってもらいましたー。
品川でオリーブの買ってきてたのに、たまたま東京駅向かう途中でお手洗いに寄ったビル見たらPAULの
東京店があったので・・・これは忘れないように何か買っておくしかない!と追加購入したんですw
他のパンもおいしそうなんですが、もぅ自分の中でオリーブが最強すぎてなかなか他のに手を出せません><!

残念ながら、日記用のメモを紛失してしまったので見ていたアニメとかは忘れてしまいました(’’
咲の2話あたり見たんだったかな・・・?他にも見たかこれだけだったかすらry
とりあえず、この日は日記書いて結構早めに寝たんでしたー。朝方にROしようと相方さんと約束してたのでw

(リサ鯖)
そして、見たアニメはなぜかどうしても思い出せないのに、ROの狩り時間と経験値だけは完璧に覚えていますw
相方さんの2キャラがLv98でどっちももーすぐ発光しそうなのに、自分のプリが発光までまだちょっと遠いため
3キャラ体勢で飽きないように発光まで持って行こうという作戦w
でもって、今まで色々と試してみた結果・・・やっぱりどのキャラでもピラ4Fがおいしすぎるのです><!!

最初にWizさんと35分狩りして57.1%から59.6%に。■Wizペア■35分■+2.5%■
それからWSさんと1時間の狩りで62.3%になりました〜。■WSペア■1時間■+2.7%■
最後はモンクさんと25分の狩りで63.0%になっておしまいっ!■モンクペア■25分■+0.7%■
こうして見てみると・・・Wiz強すぎ!!やっぱりむかつくね!!w支援に手間もかかるしっw
自分がWizやってても、弓職と比べて大抵どこの狩り場行っても強いので、我ながらむかつきますし(ぉw

4月12日(日)
今日はお友達と品川で待ち合わせて、駅構内にあるチャウダースでモーニングセット♪
Sスープとパンで500円なのでそれだけでいいかなーって思ったんですが、丁度50円割引が
スタンプカードたまっていて今回使えるので、前回飲んだらすごくおいしかったグリーンティベースの
ベリーティも+100円でセットにしました♪スープは期待通りにおいしかった「クリームオブキャロット」で
パンは選べないミニバケットですw

そして、それから東京駅へ移動っ!今日は国際フォーラム前でフリマがあるということで、前々から
フリマ行きたかったので気合入れて朝一から行ってきたんですよ〜!!
しかし・・・日曜生活の不用品系は結構少なく・・・手作りアクセ系〜業者流れアイテムとかの方が
目立ってましたねー。せっかくのフリマなのに未使用品ばかりを買ってしまっている・・・w
安いからいいんだけどねっ!!この写真2枚全部合わせても1180円なのですっ☆
 
ガーゼ手ぬぐい・ガーゼハンカチ3枚・バングル2つ・ヘアピン・ドラゴンペンダント・シュシュ2つ・・・
そして、一番のお気に入りはくまさんの畳めるエコバッグです〜♪くま好きにはたまらないっ!
と、これだけ集めるのに6ヶ所で買ったので、それ以外のものも結構よーく見ていたので
丁度お昼の時間になっていたし一休み〜となりました。

お昼はディアスープでモーニング!!なんか・・・昨日からスープ屋さんばっかりやけに続いて
いますが、自分の食欲に従うとこうなってしまいます・・・w
ご飯にかけてあるのは「あさりとほうれん草のクリームポタージュ」で、スープのみの方が
「さつまいも入りたっぷり野菜のミネストローネ」です。ここは全体的に、チャウダースやスープストックに
比べると自分で作れそうな味付けのスープが多いですねー。
しかし、ベリーティとサラダまでついて800円はかなり魅力的なお値段っw
  
食べ終わってから、最初に気になっていたブースが値下がりしてないかなぁー?と再度見に行きました!
すると・・・微パンク系の置いてあるブースでアルゴンキンのパーカーが安くなってるー!!
ついでに、色合いが気に入った「FORMENGIRL」というところのカットソーパーカーも購入。
後になって、値下がりに満足せずに2枚買ったんだから少し値切っておけばよかった・・・とぷち後悔w

で、フリマの醍醐味といったら値切り交渉オマケ交渉なんですが、紅茶が1パック(50個入り)
200円のを2種類買おうとしていたら〜・・・お友達が交渉してくれて3つで500円にしてもらいましたっ♪
3種類買ったので合計で150個・・・w二人でわけても相当な量になりますね〜w
種類はすごく多かったんですが、無難そうなアップルとストロベリー、それから気になったバニラを
選びました☆今いる20種類くらいの珈琲紅茶お茶飲み放題の会社の契約終了が近づいて
いるので、その後の会社とか行く時に毎日使うからこれくらいあってもいいかなぁ〜とw

フリマでのお買い物はこれにて終了っ!もっと激安な中古衣類欲しかったんですが・・・
まぁ、今の会社もいつまでいられるかわからない(5〜7月の期間中いずれか月末で終了なのは決定)
ので、次の会社の社風とか他の人の服装見てみないと新しい会社用お洋服も選びにくいです;;

そして、銀座!!ということでお友達とプランタン行ってアンジェリーナのモンブランかってきましたぁ!!
今日まで限定のさくらのモンブランがおいしかったのでまた買おうと思ってたんですが、新商品で
モンブランブリュレ(どこが焼いてあるのか全く不明ですがw)と、中心に苺の入ったホワイトモンブラン
その2つにしてしまいました・・・><!だって、どっちも気になって選べなかったんだもん〜!!
ブリュレの方はメレンゲが底に敷いていなかったので少し残念だったけど、アンジェリーナのあの
モンブランっぽさで、クリームもいっぱい食べたい!って人向けですね〜。
ホワイトは私のように苺がすきじゃない人にとっては・・・やっぱり邪魔なだけかも?w
残念なことに、ホワイトは翌日に食べたので苺の水分がメレンゲに浸透していて肝心のサクサク感が
かなり減ってしまっていたことでした・・・やっぱり、これは当日中に食べなきゃね><!

で、ここで終わらないのです。どうやら東京駅にリラックマショップができた!という話を聞いていて
これはぜひ行ってみなければ〜!!というわけで行ったら速攻でほしい物がいっぱいw
ほとんど全商品見たんですが、実用的アイテム2つだけ購入となりましたー。
開いて両側に入れられるクリアファイルと、苺シリーズのアクセサリーポーチです☆
このシリーズはリラックマよりもコリラックマメインなので悩んだんですが、アクセ収納を普段から
困っていたので、丁度よかったのでこの機会に思い切って買っちゃったですよ><!!

あとはグランスタで夜につまむサラダを買ってから明るいうちに帰宅〜☆
荷物整理が落ち着いてから、夜はレッドクリフ見ましたよー!!
お友達がTVで放送するって言ってたので、これはぜひ見なければ!!と気合入れていたのです♪
前日狩りばっかりして寝不足だったのに今日も朝から出かけたので、めちゃくちゃ眠くって
まったりしたシーンになると一瞬で寝てしまっていたのですが(ぉww)、戦闘シーンがすっごい
かっこよすぎて!!めちゃくちゃおもしろかったですよー><!見がいがありました!!
しかし・・・ちょっと血とかのスプラッタなのが見ていてつらかったけど。
きっと、Uも映画館には見に行かないだろうから・・・早くTV放送かDVD化して欲しいなぁ・・・(はやw

4月11日(土)
今日は朝からお出かけして、まずはスープストックトーキョーでモーニングセット500円でお腹を
満たしつつ、ネカフェへGo!ですっw

スープは「オマール海老のビスク」!具はないんだけど、ものすっごい濃厚な味でしたー><!
これはぜひまた食べたいっ♪そして、ご飯かパンを選べるので白胡麻ご飯を選んだんですが、
朝からかなりの大盛りが来てびっくり・・・wもぅ、すっごいお腹いっぱいにww

そして相方さんとネカフェ8時間パック行ってきましたぁー><!!もぅ、軟禁状態w
オープン席だからそれほど高くないので新宿店へ行ったんですが、なんかまたもやソフトクリーム
狩りの合間に2〜3回くらい食べてきちゃいましたよっww

5分か10分くらい、相方さんの離席を待つ間にリディアへ行ってステオール+3をつけて、
そのついでにあまった時間でGD行って廃プリでソロってたんですが・・・
馬いっぱいーって思ってたら・・・DOPで、気づいた時には死んでました・・・orz
幸い、ネカフェの1.5倍とデスペナ0.5%に助けられぎりぎりでマイナスにならなかったのはよかった〜・・・
Baseは17.9%から18.0%になって、Jobは0.0%から0.3%でした。すっごいぎりぎり><!

そして!肝心の素プリですが・・・8時間パックのうちほとんどはペア狩をしていて、結構上がってきましたよ!!
22.7%で始めて・・・なんと53.7%という上がりっぷり><!!これ、Lv98の上がり方じゃないよw
でも、きっと普段から教範使ってる人はこれくらい上がってるってことですよね・・・すごいなぁ・・・
教範って話も出たけど、やっぱり私はそこまでするのは抵抗があるので相変わらず教範使わない派ですが^^;
休日のそこそこ人がいる時間にやって時給4.7Mくらいだったので、朝方とかにネカフェでやってみたいww

で、残念なことに一回だけ死亡;w;HPが半分くらいになってたんだけどサフラしたら、そのディレイで回復が
できなくって死んでしまったというミス><ちょっと油断してしまっていました・・・
■98プリ■ピラ4Fペア■6時間半弱■+31.0%■

お昼抜きでずっとネカフェにいたんだけど、ソフトクリーム食べたり色々飲んだりしていたので
私は全然お腹空いてなくってどうしようかと思ったんですが・・・ふと中村屋見たら、今日まで
カレーバイキングが特別価格でお安くなっているとか!?中村屋のカレーってよく聞くから、
興味あったんですよ〜・・・悩んでたら、今日までだし入ろうってことになって行っちゃいました・・・!
 
とはいえ、1皿しか食べないつもりだったので結構大きいお皿なのにフルに盛り付けてしまう私w
カレーはおいしくってサラダは普通なんだけど、大好物のブロッコリーが食べたくないレベルでした(´・ω・`)
カレーは5〜6種類かなー。無難な日本カレーばっかりでした。ご飯は白米とサフランライスとドライカレー。
あとはスープ1種と小さすぎるぷちデザートがいくつか。外見でみくびってましたが、デザートが予想外に
おいしかったw特に右上にあるパンプディングがかなりおいしかったですっ!!これだけあとでリピ♪
普段はたしか1800円くらいで、今だけ1580円くらいだったかなー?食べ放題って思わないで、サラダと
スープとドリンクとデザートがついてこのお値段!ってことで納得できる人にはいいと思うー。

お腹いっぱいになって、腹ごなしに(?)お洋服見に行っちゃいましたw春になって会社では最近みんな
ブラウスを着るようになっているから、私も会社に着ていける新しいブラウス欲しかったのよー><!
 
ってことでPUTUMAYOのリボンタイ着きフリルブラウス♪これくらいだったらロリパンクブランド
じゃないやつでもっとフリルとかリボンタイとかの着てる人も結構多いので、PUTUMAYOでも
たぶん会社用にいけるかなーと思ってwそれと、ロゴ刺繍入りのリボンタイも追加で一本購入♪
リボンタイって今回がはじめてかもー!?いいアクセントになるし、着てみるのかなり楽しみなのです〜☆

帰宅後は、中村屋で買った夕食にピロシキを食べてみました。もしかして、ピロシキ初かな?卵とか春雨とか
入っていて具の味もよくって、外側もかなりサクサクだしめっちゃおいしくってびっくりです><!!
カレーパンみたいな揚げたパン類ってあんまり好みじゃなかったんだけど、これはやばいかも・・・w

(リディア鯖)
帰宅後は、せっかくネカフェでつけてきたステ+3!さっさと狩りで使っちゃおう〜!と思って
いつの間にか教授になっていたギルマス吉田氏とパパHPとの3人でピラ4Fへ行ってきました。
もぅ、SP常にMAXだからDS連打で指が痛い痛いwwつりそうですww
#だと指は若干楽なんだけど、なんかディレイあるからあせっちゃうよね・・・
でも、おかげで上がり具合はなかなかな感じで全員何かしら上がってました!!
Baseは14.4%から35.0%になって、JobはLv56の95.0%からLv57の14.4%になったー!

あとは、青箱が1つでたので開けさせてもらったんですが・・・魚の骨・・・(´・ω・`)
■88スナ(J56→57)■ピラ4Fトリオ■1時間半■+22.6%/+19.4%■

(リサ鯖)
あとは、また寝る前に素プリでWizペアをやってきたんですが・・・後半からかなり寝てましたww
よく死ななかったな〜って思うくらい・・・日記書いていてもほとんど狩りのことを覚えていませんw
早く眠らせて〜・・・って思いつつもノルマまであとちょっと・・・!!って思っておきてましたww
経験値は53.7%からなんとか57.1%になって・・・あとは即寝でしたねw頑張った私っ><!
■98プリ■ピラ4Fペア■1時間ちょい■+3.4%■

4月10日(金)
今日は会社でロイスのココナッツクッキーを頂き、久しぶりのおやつでぷち嬉しい感じ〜♪

アニメは黒神4話とけいおん2話を見てからしばらくまったりとしてましたー。
どっちも、今回はそれほど面白いという感じでもないなー。私が面白いと思うのってどんなアニメだろう・・・?

(リディア鯖)
まずはRO入って臨時を見てみると・・・自分よりLvは少し高いけど組めそうな廃プリ様が落ちてました。
自分が誘っても経験値まずいかな?と気にしつつもあとちょっとで上げるからスナで狩り行きたくて
誘ってみたら・・・自分にME教えてくれた軍曹さんでしたw
←薄いけど、Lvアップ時
がんがんME撃ってもらいつつ#撃って、しかも頭装備にライド帽貸してもらえたの装備していて
かなりテンポよくサクサク狩れて、無事にLvあーっぷ!!でも、ステはまだ悩み中なのです;;

でもって、今日もやっぱりCが出ましたwイシスCだけど・・・(’’
経験値はBaseがLv87の94.9%からLv88の12.4%になって、Jobは78.7%から95.0%になりました♪
■87→88スナ(J56)■ピラ4Fペア■1時間■+17.5%/+16.3%■

(リサ鯖)
夜には相方さんとまたピラへー。30分くらいしか狩ってなかったんだけど、人が多すぎて・・・
かなりMobとも遭遇できず疲れまくってしまって一旦仮眠してから朝方に狩り再開しました;;
夜は30分で+1Mくらいだったんだけど、朝方はそこそこ人が減っていて快適に狩れました!
効率は夜の約倍になりますね〜!これは生活時間変えないといけないか・・・!?

残念なことに、3体いたアヌビスのうち1対だけLDかかってなかったら、よりによってその犬に
SBとTS?されて、そのTSが重いもんだから一瞬止まっちゃってヒールできず死んじゃったー><
スキル攻撃されても、98なってからは結構残りHPに余裕も出てきていて、すぐに他の攻撃される前に
ヒールしとけば死ななかったんだけど・・・止まりまくりPCはこういう時もったいないと思う・・・;;
とはいえ、14.4%から22.7%まで上がったので、それでも十分な数字ではあるんですがっw
■98プリ■ピラ4Fペア■1時間■+8.3%■−1デスペナ■

4月9日(木)
やっとのことで、毎日ローソンのパンをお昼に食べ続け・・・お皿自力げとぉー!!
実は、これ2枚目だったりするんですが・・・1枚目はローソンでパン買うついでに点数が集まっちゃって
お皿のために買ってたわけじゃないからーという神が下さったポイントで交換していたんですw
やはり、自力だと感動もひとしお・・・なので、1枚目じゃなくって今日のを日記に記録w

会社のあとは通院です。月曜日に妙な出血しちゃったのを自分の中で勝手になかったことに
していたので、内心どっきどきだったんですが・・・w
「どうでしたかー?」「実は月曜日に出血しちゃってました」「( ゜Д゜) ・・・」みたいな顔をされちゃって、
ちょっとどうしようかとも思いましたがっ^^;なんとか、無事に済みましたw

それから、図書館ついでにちょっと遠目のスーパーへ行って安い食料品を買い込んで帰宅。
今月になってから食費・おやつ代・飲み物代・酒代それぞれと合計とかをつけているんですが・・・
やはりおやつとお酒がだめですねwwwわかりきっていることなんですがっw

夜は黒神3話。もぅ・・・なんか幼馴染OLのキャラがはっきりしません><!
クロのこと非常識っぽく見えてると思えば、なんか見ようによってはクロちゃん大好き!ってな風にも
見えるし・・・なんか、態度がはっきりしないいいいいい!!単に世話焼きのお姉さんっぽいですがw

(リサ鯖)
でもって、今日も課金予定はなかったんですが・・・相方さんと頑張って集中すれば発光できそうな
計画を立ててしまったのでROしちゃってましたっ><!
いつものようにピラへ行って、本日はマミーCです。来るたびにカードでるんですが・・・w

経験値は5.1%から14.4%になりました!1時間あたり3.8Mペースって、かなりおいしい・・・
■98プリ■ピラ4Fペア■2時間半■+9.3%■

ここはミミックもほんのちょっとだけいるので、ごくたまーに青箱が出てくれるのが嬉しいところっ♪
久しぶりにあけたら収集品じゃなくってクエに使えそうな宝石でしたよ〜☆

4月8日(水)
課金もしていない日に限って普通に早めに帰宅して、さらには用事も特にありませんでした(’’
日記はほとんどたまってないのでちょこっと画像入れただけで終了して・・・あとは優先順位が低いことしか
なかったので、気分転換にお掃除や記録イラストかきかきしたり〜☆
アップとかはしてないし、特に人に見せたりはしないんだけど・・・買ったお洋服類の場所とかお値段を
簡単なイラスト付きで単語帳にメモっているのですー。それを後から自分で見てむふふ・・・って
思っているだけなんですが、雑貨や小物なんかも描いたりして、いい気分転換になりました〜♪

同居人が帰宅してからは、なぜか「黒神」というのを見てました。二人ともちょっと気になったので
1〜2話見てみたんですが、ドッペルゲンガー扱ったアニメ・漫画ってここ十年以上見てないので
どんな感じかな〜って思ってみてみましたが・・・いきなり最初っからがんがん死にまくりですw
一瞬これって鬱グロアニメ?って思いましたが、12話までなので続きは面白いといいなぁ〜・・・

あとは食後にお薬飲んだら・・・みるみる間に眠くなってしまい、8時半くらいには寝落ち同然に就寝ww
朝までほとんど目が覚めることがないっていうのが自分でもすごいな〜と・・・夜って短いですね・・・

4月7日(火)
(リディア鯖)
今日は早く帰れたので、帰宅後はしばし臨時落ちしてたんですが店長さんがAgiプリで一緒にピラへ
付き合ってくれるということで行ったんですが・・・オシ避けてるよ!wAgiプリつええw
とか思ってたら、やっぱりたまってるともろいのでいっぱい死なせてしまいました;;
起こそうと近づきつつ白Pを押しているつもりがレモン押しちゃっててイシスで自分も死んだりw

途中から店長さんはいなくなってしまったので、HSP切れるまで〜と15分くらいソロってましたが
やはりここはどんどん沸くとアンクル置きまくらないといけないから大変・・・;;
逃げうち#とかしたらおいしそうなんですが、ソロだと消耗品が多すぎて30分も滞在できずに
帰ることになっちゃいそうなので・・・自分はまだここでのソロはつらそうだなぁ・・・
経験値はBaseが87.0%から94.9%になって、Jobが71.9%から78.7%になりました〜☆
■87スナ(J56)■ピラ4Fペア→ソロ■50分弱■+7.9%/+6.8%■−1デスペナ■

で、アニメはヘタリアの8〜12話見てましたぁー♪もぅ、可愛い可愛いっ(*ノノ)
フランスの結婚宣言はめちゃくちゃ気になってしまったりもしたんですが・・・どうなんですかっw
あと、最近のディケイド見てたらカブトをまた見たくなってきてしまいました・・・どうしよう・・・

(リサ鯖)
さて!今日でレベル上げるぞ〜!と食事もせずに相方さんが帰宅してから速攻でピラへw
今日はマミーCが出ましたっwピラはカードでまくるなぁ・・・このままだと光るまでにコンプできるかも?w

一番混む時間帯は食事&お風呂休憩にして、数時間休んだ後にまたログインw
結構人が多かったのでMobとの遭遇率は微妙でしたが、無事にLv上がりましたぁ〜♪
ステはこれで一応完成ですねー。光ったらあとはほとんど普通の狩りしないだろうしw
Vit上げられるだけ上げまくりました。転生後のステとかはまったく考えてなかったり・・・

経験値はLv97の89.2%からLv98の5.1%になったのでLv上がってからも順調っ!
今月中に光れるといいけど・・・はたしてうまく時間調整とかできるかどうかっ><!
1DAY代とか気にせずに、毎日課金しちゃえば確実そうではあるんですけどね・・・w
■97→98プリ■ピラ4Fペア■2時間45分■+15.9%■

4月6日(月)
土曜日に外出した時に、品川駅のドラックストア見たらこんなのついてるお茶があったので即購入><
普段、500mlペットとか買う機会がないから存在すら知らなくって、いつもお茶とかのオマケは
誰かいらない人がくれる感じなんですよねwボールペンなら使えるしいいじゃん!って思ったんですが
こりらっくましかなくって残念(´・ω・`)どうやら、インクが赤だからあまってたみたいですw
これだったら何本あってもいいアイテムなんだけど、今更だと集まらなさそうだ〜・・・

朝から予想外の恐ろしい事態が発生・・・なぜか、思いもよらぬ場所からどくどくと出血が・・・;;
すっごいびっくりして怖かったんだけど、そういえばこの週末が山って先生言ってたな〜・・・って
思い出して、たぶんこれはそういうことなんだろう。と自分で納得。
なんか熱いな〜って触ってみたら血がぬるぬる・・・とか、非現実的で怖すぎます^^;
心配だったので一応様子見て昼間とかも出血あるようだったら病院行ってこようかと思ってたんだけど
特に何事もなかったので行くのやめときました。お金も時間もかかるし・・・大丈夫っぽいしw
土日も鎮痛剤飲んで普通に遊んだり生活していたので、問題ないと思いたいー。

今日のアニメは咲 -Saki-の1話☆マージャンさっぱりわかりませんが、アニメ化と聞いた時から
気になっていたので見てみたんですが・・・うぉぉぉ・・・いきなり激しい百合臭がああああww
これは、マージャン覚える気なくっても見続けるしかないですねwww

あとは夕食後にリディア鯖でしばら〜くスナで臨時落ちしてましたが拾われないし疲れてたので
まだ7時半だというのに就寝・・・wいくらなんでも早すぎるよ私ww

(リサ鯖)
一旦、仮眠途中で相方さんに起こされて1時間ほどピラ行ってきたんですが、だんだん人が
多くなってきたのでまた仮眠に戻りました・・・こんな生活でいいのか私!?w
で、深夜に起き出すww
人が減ったピラうまー!!今回はアヌビスCが出ました。既にすごい安そうですが使えるCなので
よし!って感じですね♪しかし、転生しても面倒で棚とかHPで行かない予感が・・・w
←スキルが全部文字化けですw
あとは、すごい問題なのがPCスペックで・・・HWで名無しとか行ってる感じだと多少止まるのは
なんとかなってたんですが、プリでピラで止まるのがすごい多いのが最近の悩み・・・
画面内にテレポで誰かが出てきただけで止まる。PTが戦っている付近に進むと止まる。
そして・・・今回はブラギが画面内にきたことでまたも止まる;;(とはいっても一瞬ですが。

でもね、でもね・・・何もSBされて瀕死のときに止まらなくってもいいじゃないいいいい><。。。
アヌビスにSBされたらすぐにヒールしとかないと次の通常攻撃で死ぬってくらいぎりぎりなのに、
そのタイミングで止まるとか・・・もぅ、人が多い時間にいけなくなってきちゃいました・・・;;
しかし、仮眠前後と合わせて結構長い時間いたので64.9%から89.2%まで上がりまくり!!
明日はLv98だ〜♪と思うと楽しみで眠れないですね〜♪(狩り終わったの朝ですがw
■97プリ■ピラ4Fペア■4時間15分■+24.3%■−1デスペナ■

4月5日(日)
休日ではありますが、昨夜も早く寝てしまったので普通に会社に行く時と同じ時間に起きて、午前中はたっぷり
お部屋の大掃除をしてました。模様替え+お引越し準備レベルまで行きたかったんだけど、流石に無理だった・・・

今回もディケイドはリアルタイムで11話見てたんですが、海東大樹変身したやつ強すぎるよww
555のファイナル・フォーム・ライドはほとんど変形してなくって身体の形モロで不気味・・・;;

昨日、品川エキュートにてどうしても食べたくなってしまったPAULというパン屋さんのフランスパンプチを
2種類買ってきたので、それとアンデルセンのパン2種が今日の食事でしたー♪
上の2つはアンデルセンのチーズロールとショコラショコラというパンで、チョコのは予想以上にチョコ多めでした!
三角のは、左がプチ・エメンタール・ミモレットというチーズの入ったフランスパン!右のがオリーブ好きにはやばい
くらい最強!?と思えるパン人生覆されるほどおいしすぎる自分にとっては人生最大においしすぎたパンです・・・
プチ・パン・フラマン2・オリーブっていう名前で、ブラックオリーブとグリーンオリーブの2種が入っています!
これ、大きいサイズのフランスパンだと1000円以上余裕でしちゃうんですが、プチだと100円ちょいくらいなので
毎日食べたい・・・神戸屋の苺スコーンと合わせて、毎日これだけ食べ続けてもいいって思えるくらいです><!

午後からは流石に少し疲れたので日記を書いたりヤフオク出品関連。
そして、ひさしぶりにキン肉マン二世の続きを読んでました〜!25巻を読んだんですが、ケビンとスカーがタッグとか
腐女子狂喜乱舞ですね!!なんともえろい!ほもすぎるううううう!!!よだれ垂れ流しまくりでしたよー><!!

あと、アニメはヘタリア2〜7話〜♪2話にして、やっとタイトルの意味を知る・・・・w・
ドイツ×イタリア萌えぇぇぇぇ!!!って思ってたら、日本かこいいよ!まじかこいい!!w好みかも・・・w
イタリア兄のロマーノが意外と萌えてよかったですっ(*ノノ)あと、ちびたりあが萌え死ぬほどすごいいいっwww

京アニってことで「けいおん」1話見てみたんですが・・・ストーリーは今のところいまいちー。キャラも、ベースの
子が喰霊零の黄泉にしか見えないな〜・・・って思いつつ眺めていたくらいですねー。

(リサ鯖)
夜は9時前には寝てしまっていたため・・・夜中に起きて狩り行っちゃってましたw
ずーっとペアってたのですが、深夜になればなるほど人が減るからおいしすぎて帰れない><!
しかも仮眠取っちゃってたから眠くもないので朝方まで狩っているという廃プレイぎみに・・・

一度、アヌ2の時キリエしてなくってSBで死んじゃったんですよねー;;
キリエないとほんとしんじゃうから、面倒でも毎回キリエするのが近道ですね・・・><!
経験値は50.0%から64.9%へと驚きの急成長!深夜〜朝方いいねっb

あとは、久しぶりにC見ましたぁ!wマタCって今は安そうだけど使えるカードではありますよね〜。
■97プリ■ピラ4Fペア■3時間ちょい■+14.9%■−1デスペナ■

4月4日(土)
戦国BASARAがアニメ化してるから、忘れないうちに見なくっちゃ!!となぜか朝一から見てました・・・w
腐女子人気がすごくって、自分の地元の伊達政宗がダントツ人気って聞いてたので、どんだけかっこいいの?
って思ってみてみたんですが・・・はい、かっこよかったですっ(*ノノ)
真田幸村も結構好みwなんと言ってもあの衣装のおへそがたまりませんっw

今日は外出したらとっても桜が満開できれいだったのです〜♪でも・・・いっつもその日の夜とかは雨の予報で、
翌日くらいにお花見しようと思っていてもできなかったりするんですよね〜;;
 
お昼くらいから忘れ物をお友達から受け取りに少しだけお出かけして、改札から出ずに駅構内だけで
ふらふらとお買物したり色々見たり食べたりしてすごしてきましたぁー♪

少し遅めのお昼に品川エキュートお気に入りのスープ屋さん「チャウダーズ」でSスープ2種のセット!
予算的にもちょい安めのにしようと思ってたけど、なかなか品川ってこないのでせっかくなので贅沢にw
右のは「温野菜さっぱり梅しそ風味」で奥のが「スピナッチ&フェタチーズ」です。
和風スープってあんまり外では頼まないんだけど、これは梅しそ風味がかなりしっかりしていて、具も和野菜が
たっぷり入っているので、これ1つだけでも十分!っていうくらいのすごいおいしいスープでした!!
2種チーズのスープはかなり濃かったです。私もかなりチーズ好きなんだけど、パワーない時はSサイズでも
飲みきれないんじゃないかな・・・?って思ってしまうほど。けど、これもすっごいおいしかったな〜・・・
ドリンクはアイスラズベリーティーなんですが、グリーンティーベースでとっても予想外のおいしさでした!
ご飯は六穀米。ぱらぱらっとしたのを想像してたんですが、結構もっちりしていて満腹になってしまいましたー。

ふらっと立ち寄ったお持ち帰りスペースでは、以前おにぎり買ってみたけど味としてはいまいちだったお店の
こんがりやっていうところで「桜餡」おはぎが売っていたので、ついつい試したくなってしまい1つだけ購入・・・w
桜餅だと思って食べると×だけど、おはぎだと思って食べると・・・よく作ったね〜、えらいえらいって感じ(何

さらには、視覚効果でやられてしまって、おはぎ買った直後にこちらも買ってしまいましたー><;やられたよ!!
C3(シーキューブ)の「桜のティラミスー」です。食べたのはぬるくなっちゃってからだから、かなり甘かった。
他にも色々とすごくおいしそうに見えるスイーツが多かったから、他のも気になるー。冷えてるうちにたべたいなw

あとは東京駅へ戻ってグランスタの無料で座れるところ?wでずっとおしゃべりしてたんですが、途中で冷えたものが
欲しくなったので一旦定期で改札の外へ出てゴールデンスプーンのフローズンヨーグルトを買ってきました♪
これはお金足りず二人で食べる感じだったからレギュラーサイズなんだけど、一番小さいサイズでも十分だと思います。
できたら、+50円してフルーツをプラスして食べたいところですね。見た目的にもゴージャスになるし☆
「ラズベリーチーズケーキ」にしたんですが、見た目はなんかすごいシンプル・・・味はめちゃおいしかったです!!

あとは、夕食用に・・・いつも見るだけで我慢していた人気の高いグランスタ駅弁?に手をだしてしまいました・・・
よく病院でB級グルメ雑誌読んだりしてるんですが、山形育ちハンバーグ弁当とイベリコ豚重がすごい人気らしくって
確かに、すごい大量に置いてあるんだけど夜にいくといつも品切れになってるんですよね〜・・・
肉苦手期に入っている私ですが、他のお店でサラダを買うことにより、お肉メインなのにチャレンジしてみることに☆
うん!すごくおいしい!!お肉自体の味がおいしかった。これで1000円なのはこれから新幹線乗る人とかには特に
いいと思います。その辺でお弁当食べたり外食するのと比べても、かなりお肉自体がいいものだし満足度高そう。

ついでに・・・右上にひっそりと写っているのは発砲日本酒の泡々酒ってやつです。予想以上に発泡性が高くって
まともに開けられませんでしたwwちょっとづつ蓋を緩めて開けてるんだけど、その度に漏れてきてしまうという・・・w
フルーティな日本酒なのかなぁ・・・完全にスパークリングワインでした。匂いは日本酒なんだけど、不思議だねー。
量はものすごい少ないんですが400円もしちゃうので、ちょっと贅沢に少しだけ飲みたいときにいいかな〜♪

夜は何もできずに、今日もすごい早い時間に寝ちゃいました・・・こんだけ食べてすぐ寝ちゃうのはやばいな・・・
でも、お薬が効いてるからか体調とかは結構楽になってきました。今回は変な効き方してないのがいいですね^^;
最近みたいに毎日早く寝ることも体に必要だったのかなーって思いますー。

4月3日(金)
今朝も普段よりも少し早く起きましたが・・・ほんと、昨日に引き続きつらくてつらくてどうしようかと。
会社でも、することめちゃくちゃいっぱいあって忙しすぎてどれからやったらいいかわからないほどなのに
これだけ体調ひどいって・・・どうなんですか;;
あまりにもつらすぎて、予定してなかったんですが会社終わってからまた病院行ってきました・・・
予約もしてなかったし、お薬もらうだけか、質問してくるだけでもー・・・って思ってたのに、急遽今すぐに
診ますから!みたいな流れになって・・・大幅に予定変更。
なんか、影響が広すぎたんですよ〜・・・;;たった一部だけのために、こんな影響出るとはびっくり・・・
次回まで3週間くらい様子見しましょう〜って言われてたのが、やっぱりまた来週も普通に通院することにw

んで、「痛いですか?麻酔しますかー?」って聞かれたんだけど、「しなくってすむならしないほうが・・・」
なんて答えたもので、あとから取り返しがつかなく・・・w
だって、そんな聞かれ方したら麻酔しなくってもいけるのかな?って思っちゃうじゃないですかーww
終わってから、すごい何度も「痛くなかったですか?」って聞かれまくりだしww
でも「昨日の方が痛かったので大丈夫です」とか言っちゃうあたりが頑固者な私(*ノノ)

帰宅後は、同居人オススメのまかでみ・WAっしょい!という可愛い系?中二系?wみたいなのを見て、
普通に眼鏡っ子は可愛いし、首さえ取れなかったら金髪碧眼教授も好みだなーって思うんですが・・・
続きは見るかどうか謎ですね・・・見てるとすごいはずかしいんですがw
あとは、ヘタリアを1話お試しで見てみました。こっちは話題性あったのでタイトルだけ知ってたんですが
すごいキャラがみんな萌え萌えでよかったですっ!!でも、話がいまいちわからない・・・w
なんか短かったから、これは時間できた時にちょこちょこ続き見たいかなっ♪

でもって・・・またもやお薬飲んで今夜も予想外の速攻ダウン・・・;;
こうやって、何もしないうちにどんどんと一日が終わってゆくのです〜・・もったいない・・・(´・ω・`)

4月2日(木)
今日は会社が終わってから通院だったんですが・・・すっごい痛いしつらいし大変でした;;
しばらく様子見ってことで、帰るときにレントゲン撮って見せてもらったんだけど、見るからに痛そうw
帰宅してからもつらいのは全然おさまらず・・・夕食簡単に済ませてからはすることいっぱいあるのに
何もできず横になるしかなく、そのまま寝ちゃってました・・・;;

昨日も朝に日記更新とかやってたけど、連日そんな流れになってきつつあるなぁ・・・
精神的に不安なことも多いし、ほんとどうしたらいいものやら・・・;;
ほんとこれ大丈夫!?次回通院までもつの!?っていうくらいで泣きそうです・・・実際、泣いてるけど。

4月1日(水)
急にまた会社で頂くおやつが増えだしました・・・昨日頂いたクッキーも手付かずなのに、香港土産に
チョコを頂きましたっ♪しかし、チョコだけは頂いたらすぐに食べてしまうんですよ・・・w

写真でだけ見ると先日のフランスのお土産と大差ないけど・・・味とか印象が全然違ってましたww
香港のは中身が白い何かだったんですが・・・なんていうか、微妙に味が口に合わない(ぉ
フランスのチョコも日本のチョコとはだいぶ違いますが、それでも普通においしいっていう印象。
こっちは・・・なんか、これって何の味だろう?って考えちゃう味ですねw(ひどすw

お仕事終わる直前になって今日やらないといけないお仕事を発見してしまったので、頑張って終わらせ
ようと思ったけど500円分くらい遅くなっちゃって〜・・・その分残業扱いで時間書いちゃっていいの?
それとも先日1時間残業扱いにしてもらったから今日は定時の時間で書いておくべきか・・・
と、悩んでいたとか同居人に話したら「君は幸せな悩みだねー」と言われてしまいました・・・
まぁ、毎日サービス残業しまくりな同居人はどうしたらしなくてすむか悩んでるくらいですしね^^;
私はそのまま帰ろうとしたらひえひえの具たっぷりゼリーを買ってもらえたので結果的にらっき〜♪
やはり・・・私の悩みは幸せなものでしたwwサービス残業しまくっている会社員のみなさん、
贅沢な悩みでごめんなさいっ><(死

帰宅後は同居人と近所のスーパーで食料品買ってただけなんですが、それだけで1時間以上
かかっちゃうとか、なんででしょうね・・・wストレスたまりすぎていて、お野菜ばっかりすごい大量に
買っちゃいました・・・今週いっぱいくらいまでは幸せにすごせそうです♪
かなり無限に近いサラダをがんがん作ってどんどん出しながら、飲酒しつつアニメ鑑賞。
みなみけおかえり・・・12話と13話みたんですが、もーおしまいなんですね・・・早いなぁ・・・
最後は、千秋がすごい可愛いな〜って思ってたら、ラストの夏奈が可愛すぎて萌えたw
夏奈が可愛いなんて思ったのこれがはじめてじゃないかな?やられたー!って感じ!!

その後は・・・日記書いたりするつもりが、同居人にROやらないなら今日こそやろう!!と
大プッシュされてPS2のガンダムOOのゲームやってました・・・
外はすごい雷なんだけど、それに負けずに大騒ぎ(*ノノ)当然ロックオン使いましたよ!!
狙い撃つぜ!!やーん、本物のロックオンかっこいいよー><!!やっぱり兄ですね!!!
6話くらいまでやって、死んでしまって・・・あとは腕が痛くなりすぎちゃったのでリタイア・・・
人がやってるところ見てたらお酒がまわって・・・気づいたら寝落ちw
ロックオンの声聞きながら眠れるなんて、私は幸せものですねー(*ノノ)

3月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system