1月の日記・後半
2月の日記前半はこちらにあります。日記メニュー TOP PAGE

1月31日(土)
予定では、今日は新宿へ外出の予定だったんですが・・・前夜からお友達と連絡取れなくなってしまい朝になり、
外出する時間もいまいち決まらないまま連絡を待ちつつ準備してたんですが・・・外がすごい風と気づいて
ネットで調べてみると大雨暴風警報!?数年前に、こういう状況の時に外出して駅で帰りに足止めくらってしまい
とっても痛い目にあったのを思い出して・・・と、去年の今頃にひどい目にあっていた状況とかなり似通っていて
思い出してしまい、精神的につらくなってしまったので・・・予定は延期になりました。まぁ、警報でてるしね;;

なので、荷物整理しつつお掃除とか更なるヤフオク出品物を出してきてまとめたりしてましたぁ〜☆
出品ってちょっと面倒だけど、何かきっかけさえあれば続けて出品できますねぇ〜♪
連絡はややこしくならないように一度に出品する種類を少なめにして、あとは梱包も楽しんでやれば
趣味の一つでちょっとした収入もなる〜っていう感じになるのでいいと思いますっ!!
夜にも、またいくつか出品してみたら・・・1つは出品から2時間もたたずに即決されたので・・・これは流石に
設定お値段安すぎるのかなぁ・・・?とか思ったりwでも、ゴスブランド系のお洋服とかだと半分以上はリサイクルで
買っているから元々入手したお値段も安いし、それ考えるとかなり安く出さざるを得ないというか・・・

さてさて、そして・・・なぜか今日は同居人とピザ☆しかも!2枚もぉぉぉ!!なんかリッチ〜!!
しかし、大手宅配ピザじゃないのです。地域によっては初めて聞くような宅配ピザ屋さんですが、結構おいしくって、
しかも安いっ!Mサイズ1枚1080円とか1180円とか、大手の半額とかそれくらいかなぁ?
流石に二人で一気に全部・・・となるとつらいものがあるんですが、またもアニメを見つつお酒を飲みつつ・・・w

まずはみなみけ・おかえりの4話。男性キャラが結構出番多いので、なかなか見ていて楽しくなってきましたっ☆
それから、のだめパリ編1〜2話。すっかり見るの忘れちゃっていたのですよ><!千秋先輩がDカップとか
意識するなんて・・・そんなの、そんなのキャラ違っていた嫌だぁぁぁ><。。。
それにしても、あっという間に優勝って・・・そんな簡単でいいのかっ!?簡単ではないかもしれないけど、
かなりすぐにコンクール終わってしまい、いきなり結果が出てびっくり。なんかあっさりだなぁ・・・

1月30日(金)
なんか、またしても飲んでばっかりな日でした・・・帰宅してから日記を更新しつつワインを飲み暖をとるw
暑い日・さっぱりしたい日=ビール、寒い日=ワインって感じですよねぇ〜?w
今日はアニメとかは見ずに、お部屋の整理したり、とにかくおつまみとか作りまくって飲んでたりとか・・・
全然、日記に書くようなことしてないなぁ・・・
久しぶりにネイル気合入れてやったりはしてました。やはり新しいアイテム買うとすぐ使いたくなっちゃう♪

先週末に出品したヤフオク5品については、2品は開始から24時間くらいですぐに即決で落札されましたっ!
2品は落札されずに残っちゃったけど、1品はそこそこお値段上がってくれたのでよかったぁ〜♪
合計額にするとなかなかの臨時収入になって、不要なものもなくなったので丁度よかったですー☆

あとは今後お出かけするところの予備調査をネットで結構やってたなぁ〜。行きたいところ多すぎて、食べたい
ものも多すぎて、時間もお金も足りなくって困っちゃいます><!さすが遊び人な私ww

1月29日(木)
いきなりですが・・・会社が終わってから急遽お出かけすることにしました。だって、いきなり同居人が
仕事終わるの深夜になるから食事は各自で〜とか言い出すんだもんっ><;うぅ・・・急すぎる・・・
急すぎて、思いついたのが半月前に同級生に教えてもらった品川エキュートにあるドーナツプラントでしたw
近くでお仕事しているお友達を誘って行ったのに、またもそちらのお友達もドーナツ屋さんでドーナツ食べないしww
まぁ・・・私は気にせずにドーナツ好きなので今回は巨大ではなくて小さめの方のドーナツにするぞっ!って思って
いたので小さいの選んでみました♪っていうか、セットがあったんですよぉ〜!!

まず、きのこと根菜と青葱のゆず胡椒風味ピッツァベーグル☆それに、ドーナツセットというのがあって300円
プラスしただけでドリンクとドーナツがついてきますっ!!なんかすっごいお得〜!!ドーナツは選べずにデフォで
シナモンシュガーケーキドーナツなんですが、ドリンクも紅茶とコーヒーしか選べなかったのでアイスティーを。
って・・・半月前(前半の日記の最後)に来た時よりも安くって豪華なセットになってるんですがー><!!
ただ・・・ドリンクをカフェラテとかにして、ドーナツも好きなのにすると、+300円どころか+600円くらいに
なってしまうのが恐ろしいところです^^;合わせ方によってはお得なセットにもなるのですね〜♪
スイーツではなくってお食事系のメニューだとセットにできるみたいで、私が選んだのは350円か380円くらい
だったかな?650〜680円くらいのセット〜って考えるとお得になりますねー。単品だとすごい高いのにっ!
 
そして、お土産にマフィン屋さんの前を通りかかった時に試食が出てきて、1口食べたらおいしすぎてびっくりで
ついつい買ってしまったshe knows Muffinというお店のミニマフィン半ダース!!
ハートでパッケージからしてめちゃ可愛いっ☆普通サイズのは200円弱くらいなんだけど、ミニサイズがあって
こちらは1つ100円という手が届きやすいお値段〜♪嬉しくって、箱入り選べる半ダースを購入です〜☆
クランベリー・ブルーベリー・チョコ・バナナ・アールグレイ・トリプルチーズ・・・だったかな?
試食した苺もおいしかったし、ここはベリー系がとってもいいようです〜☆

品川・・・かなりよくって、滞在時間は2時間くらいだけだったけどかなり満足!改札から出なくってもこれだけ
楽しめるというのはすばらしいですっ!!東京駅のグランスタより好みかもっw
早めに帰ったので、帰宅してからはお酒飲んだり日記書いたりして、まったりとすごしました〜♪
あと、アニメはみなみけ・おかえりの2〜3話かな。天使と悪魔の時の絵はすっごくよかった・・・
特に藤岡がああああ!!!もぅ、これで藤岡×藤岡で鼻血吹いてる腐女子めっちゃ多かったはずっ><!

1月28日(水)
今日はフランスのレ・ガヴォットというクレープ生地にチョコがかかっているお菓子頂いたんですが・・・
これは、ルマンド!?wなんか、高級バージョンルマンドって感じがしましたww

お仕事が終わってから、h.naotoで使える500円割引券を年末のセールの時にもらっていたのを
思い出して、期限が今月末までだったので・・・急遽、平日なのに行ってきましたw
お友達に話したら会社から近いから一緒に行くーってことで途中で合流。
一人でいた時間は30分くらいだったんだけどプレゼントとか買っていて自分のもの見れなかったー><。
まぁ、平日だから仕方ないよね・・・

そして、お友達と待ち合わせてからH路面店へ。ここだと、比較的安めのアクセがあるので〜w
ピアスあたりにしておこうかな・・・?って思って行ったんだけど、アルゴンキンの黒皮ブレスが壊れてから
ずっと合わせるアクセに悩んでいたところに発見した丁度いいHパーツ付のブレスがありましたぁ〜♪
一目見て、これいいかも!?って思って、Hの中にh.NAOTOのロゴも入っているしでちょー好みっ!!
BPNと違って、アクセだと手が届きやすい価格帯なのも嬉しいですね><!
  
せっかくだから〜ってことで、買ったばかりのブレスをつけてプリクラ撮ってきましたぁ><!
しかしっ・・・今回は珍しくリキッドのアイブロウを使ってみたら、なんかこのプリクラだとめちゃくちゃ
眉毛太く写ってるんですがぁっ><!まつげとか瞳とかの黒い部分が強調されるような設定になっている
んでしょうか・・・鏡で見ると許容範囲内なのに、プリクラでこれはショックすぎますー><。。。
今日は久しぶりにトップスはLIZLISAのニット。結構前に買ったやつなんですが1〜2回しか着てなくて
もったいなかったので着てみました。着れるうちに着ておかないとね・・・><!
スカートはgoukの和柄です♪インナーのキャミはノーブランドのやつなんですが、ここで和柄にしといたら
すごいおしゃれだったかもしれないっ!!とか気づきましたっ!持ってないけどね!w
 
あとは、スムージーでも飲みに行こうか〜って言っていたのに、なぜかアクセで足が止まり・・・
気づいたら、中身の見えるネイル系セットの福袋みたいなやつの中身を吟味して選んでいる私っ@@;
ボディーシールとつけ睫毛以外はネイル系なんですが・・・実は一番欲しかったのがつけ睫毛だったりww
ネイルシール7枚とデコジュエルシート1枚、小瓶に入ってたりほとんど中身がなかったりの不良品を
詰めてみました風なラインストーンみたいなパウダーみたいなのと、紙のやすり2本、マニキュア1本、
作る前のネイルチップ2セット、ペディキュア塗る時に足の指をおさえるやつ・・・って感じの中身でした。
一番印象的だったのはジャイアンツのキャラクターであるジャビット君のネイルシールなんですがっww
これジャイアンツの試合観戦用限定なのですか><!でも面白いからそれあるやつにしちゃった(*ノノ)
質はどうかとも思いますが、基本的に全部使い捨てというか、その時だけ楽しめるけどとっておけないやつ
なので、こんだけ入って500円ならすごいお得かな〜って思うのですよ!つけ睫毛とマニキュアだけでも
元が取れてる感じですしねっ♪しばらくは、これで遊べそうなので楽しみです〜☆
という感じで・・・たった3時間の原宿滞在ですがめいっぱい平日に遊べて大満足でしたぁ♪

1月27日(火)
昨日に引き続き、ちょっと遠くのスーパーで食料品の買出しをしてきたので今夜も少し豪華めなごはんっ♪
おつまみとか色々と作って、箱で届いたビールがまだ半分くらいあるのでそれ飲んで・・・いるだけで
夜になると全くPCの起動すらできませんww日記の更新とかも、いつも早朝に起きてやってますよー><;

っていうわけで、ビール飲みつつ今夜見ていたのは日曜日も見た「仮面ライダーディケイド」の1話を、同居人に
見せるためにまた見てましたっ(*ノノ)しかし、これは本当に次回どうなるか気になります・・・><!
それと、「みなみけ おかえり」・・・なんてのがやっていたの知りませんでした〜!!同居人がチェックしていた
らしく、試しに1話だけ見てみたんですが、あんまりにも絵がひどすぎるのでショック受けまくり><。。。
最後に・・・以前かなり知り合いに勧められてたけど見ていなかった「君が主で執事が俺で」をふと思い立って
今頃見てみました。まずは1話だけ。どっちかというと同居人が受けまくりでした。私は普通・・・かなぁ。
パロディーものって、元ネタがわからないと見てても面白くないので、私には微妙なのかもしれない・・・TAT

で、いつもは9時か10時くらいまでは起きているのに・・・今日なんて8時前に寝ちゃってたかもしれないww

1月26日(月)
今日は、会社が終わってから病院へ行ってきました。本当はもっともっと早めに行かないと行けなかったのんだけど
結構大丈夫そうだし、お金かかるし、行くの大変だし・・・って思っていたら、だんだん症状がひどくなってきて
しまって後悔したので、遅くなりまくったけど行ってきました;;
おかげで、新しいお薬を試すことに〜。これが幸いして効いてくれるといいんだけどなぁ〜☆
しかし、またもや副作用がすごそうなお薬で・・・説明結構重要っぽくしてくれました。かなり緊張する・・・

丁度病院が終った頃に同居人と待ち合わせていて、食料品の買出しをして・・・静岡フェアーみたいな屋台が
いっぱい並んでいたので、夕食前だというのについついおやつを食べてしまいましたっw
静岡県遠州村というところの名物らしくって、私が食べたのは五平餅という粗めのお米の粒がしっかり見える
お団子をつぶした感じのやつで、胡麻味噌だれ・・・かなぁ?150円だったんですが、隣にあった100円の
醤油団子もおいしそうでめっちゃ悩んだんですよ!ちょっと高かったけどこっちにして正解なめちゃうまでした!
同居人はみたらし団子を食べてたんですが、結構しょっぱかったらしくあまり甘くないとのことで残念そうでした〜。

帰宅後はサンレッド17話を見て、ガンダムOOの16話。すんごいオヤジほもで・・・かなり一部受けだと思うww
途中からは、これはサービスなのか何なのかわからなくなるほどでしたよ・・・w

それとか見つつお酒を飲んでいたので、またもや早い時間に寝落ち。全然記憶がありませんっ(*ノノ)

1月25日(日)
さてさて・・・今朝は、お出かけ前に新しい仮面ライダーディケイドの1話!リアルタイムで見てきました!
色々と衝撃的で、カオスすぎて・・・ついていけなくなりつつありますが面白かったと思います。たぶん。
最初の10人ライダー(もっとかなぁ?)での戦闘はすっごいハァハァして、見てなかったライダーも全部
見たいな〜とか思っちゃったりするくらい。渡君も出てきてくれてるし、興奮しつつ見ていたんですが・・・
なんか、クウガ出てきた!?って思ったら役者さん違うし><!!お友達からオダジョー出ないよ!とか
言われていたので覚悟はしてたんですが・・・それにしても微妙すぎwさすがパラレルワールドですww
以前の作品に思い入れがあればあるほど、馴染めなくってつらいことになりそうな気が・・・^^;

今日はゆっくり目にお出かけして東京駅〜銀座周辺をふらふらっとしてきましたっ☆
朝は千疋屋のモーニング!前回はサンドイッチモーニングが素晴らしすぎたので、今回は
朝食というよりは10時のおやつっていう感じですが、ワッフルモーニングにしてみました〜♪
今回は紅茶にミルクのこと聞かれなかったので出てこなかったんですが、言ってみたら前回同様の
暖かいミルクが出てきたのでほっとしましたwサラダはドレッシングおいしくってすぐ食べ終わっちゃって、
ワッフルは暖かくはないんだけどそこそこ満腹感には繋がるかなぁ〜。1ブロックごとに切ってあるんだけど、
すっごく薄いんだもんー><!!写真よりも生クリーム少なかったのは残念だけど・・・メイプルシロップが
好きなので満足できましたっ♪みかん・パイナップル・バナナと黄色系統のヨーグルトの入ったデザートも、
メロンもどちらもおいしくって久々に上質のフルーツ食べられてよかったです〜♪♪♪

そして・・・毎回、ここを通るたびに切なくなるほど欲しかったテツアイテム実用的グッズを購入!
90メートルまでしか計れないけど、山手線全部の駅名標が数字のところに書かれてあるトレインメジャーの
山手線ヴァージョンですっ☆これ、確か以前は中央線とか京浜東北線もあったような・・・w
お洋服を買いに行くときの必須アイテムだったのですが、最近紛失してしまったので新しいメジャーを
買いたいな〜って思っていたので、丁度よかったのですよ〜!!かなり嬉しいっw

それから有楽町の沖縄ショップへ〜。買っている途中でB1Fの泡盛コーナーへ行ったら・・・
試飲会をやっていて、お店のおじさんにめっちゃ勧められるww嬉しくって昼間から何種類も呑みまくりっ><;
一緒に行ったお友達もそこそこ飲んでいたのですが・・・飲みきれない分は全部私がもらってしまうほどw
おかげで、1Fに戻った時はかなり酔っ払っちゃっていてお買物増えちゃいましたよ〜w
 
今回も駄菓子的ノリで安いものメインになってます。前回大ヒットだった塩せんべいの海老味があって、
しかも7枚で210円というお得さ!これも、すごいサクサクでかなりおいしかったです〜vvv
それと、まだ食べてませんが・・・カタイ!とパッケージに書かれているいちゃがりがりというお菓子。
これも105円で安めなんですが・・・硬いものが苦手なくせに、気になって買っちゃいましたw
それからその下2つが値引きで50円60円になったお菓子のポルシェ産の紅芋菓子。どちらもおいしかった♪
右の写真のはお約束のおつまみ3品です〜wジャーキー2品が各126円でポルトギューが210円♪
ソーセージをそのまま食べるか、調理するかめっちゃ悩んでいるところなのですー><
 
そして、塩ちんすこうの丸いやつがあったので・・・なぜか酔っ払って買っちゃいましたw
お友達と半分こしたんですが量が結構あるのでしばらくもちそうかなぁ〜♪それと、ゼブラパン!!
前回見かけたときからマッスルインフェルノー!!ってやりたくって、買おうかどうか悩んでいたんですが
ついに買ってしまいましたぁ><!そのキン肉マンネタをやりたいためだけにっ・・・>w<!
お味はピーナッツ味でかなりふわふわと大きいのでお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでしたっ☆
右のは小さいみかんに見えますが・・・なんと、これシークアーサーなんですよ〜!!お友達がシークアーサー
ポン酢を買ったらお店の人がおまけでくれたのですっ♪緑のアレっていうイメージでしたが、そのまま収穫せずに
時期がすぎるとみかんみたいな色になって甘くなるとのことですー。そのまま食べてみたんですが、風味は
ちゃんとシークアーサーなのに甘くってみずみずしくって美味しかったです!あ、でも種は多かったw
という感じで、今回も合わせて1000円ちょっとの予算+いつものアンダギーを買って帰りましたっ♪

そこからランチに。とりあえず、飲んだ泡盛がすっごいことになっていたので酔いを覚ますべく、しばらく
お店でまったりとしてきました^^;前回お気に入りになってしまったディア・スープをお友達にご紹介☆
今回もミニスープごはんとスープのセットにクーポンでドリンク(今回はカモミールティ)をつけてもらって、
またもおまけのお持ち帰りスープを頂いてきましたぁ♪これっていつまでやってるんだろう・・・あまりにも
おいしいのにお得すぎて、かなり通いたいくらいのお気に入り具合ですー><!!
今回、スープの方は寒ぶりと大根のジンジャーミネストローネ!一口飲んだ瞬間から・・・寒ぶりです!って味♪
スープご飯の方はあさりといたや貝のブルーチーズクラムチャウダー。もぅ、ブルーチーズもクラムチャウダーも
大好きな私にとってはツボすぎて、めっちゃおいしくいただけましたぁ♪かなりブルーチーズ風味あります!

その後は他県の物産ショップへ行く予定にしていたんですが、沖縄ショップで予算オーバーしてしまい、お友達も
荷物がすごいことになってしまったので中止してカラオケでしばし休んできましたー><

そして、夕食の予定を急遽変更してゲンカツに!!お腹それほど空いてないのになんて豪華なっ!!でもやはり
全部余裕で食べられてしまうほどのおいしさなのです〜(*ノノ)二人で3品盛りにしてしまいましたっw
今回はネギ塩・チーズ・梅しその3種類♪梅しそが予想以上においしくって、これはリピしたいかも〜!!

日曜日ってことだったので、今日はかなり早めに帰路へ〜。東京駅のお店でちょこっとお部屋整理グッズを買って
自宅についてからお片づけしようと思ってたんだけど、帰宅したら10時前には寝ちゃってました・・・><
せっかく早めに帰宅したからお片づけとか日記とかするつもりだったんだけどなぁ;;

1月24日(土)
いつものように早寝してしまったため、今日も朝4時起きですwだんだん寝る時間と起きる時間が早くなっているw
仕方がないので日記少々と、あとはヤフオク出品。不要なもの・・・というわけではないけど、最近出費が多いので
何か少しでも生活の足しにならないかな・・・?と、ダメモトでいくつか出品してみました。
けど、ヤフオク行っちゃうとついついみちゃって欲しいものできちゃうから大変ですねっ><!

出品とかが終ってから、お出かけして10時丁度に池袋くらいに到着☆
実は、サブウェイでもモーニングってやってます。とは言っても特別なモーニングメニューがあるわけではなくて、
普段のサンドイッチの中でタマゴ・アボカドベジー・BLT・ハムの4種類の中から1つ選んで、ドリンクがついて
460円という、サブウェイのサンドイッチが好きな人にとってはかなりお得なものっ!
その中だと・・・私はアボカドベジーしか選択肢はない気がするんですが、せっかくのモーニングだったので、普段は
頼まないようなものにしようと、ハムを頼んでみました。ドリンクはやっぱりカフェラテw朝から満腹になりました〜♪
そうそう、いつもサブウェイだとドレッシングをわさび醤油にしちゃうんですが、今回は初めて赤ワインビネガーという
ドレッシングで頼んでみました。それほど酸味は強くないけどすっきりしていて予想以上に好みでびっくりでしたぁ☆

その後は、お友達とコスメとか見ているだけであっという間に午後になっちゃってましたっ><;早いよ〜!!
マスカラが去年から買わないと買わないと・・・って感じになってるんですがまだ買ってなかったので、どれが
いいかなぁ〜?とか吟味しただけで、結局今回も買わずにきちゃったりしましたが^^;

なのに、なぜか衝動買いというかその場のノリというか・・・黒いボンボンが1つづつついたヘアアクセを見て
熊耳になるっ!?って話していたら、欲しくなってしまって買っちゃってましたぁー><!
ボンボン2つだとこの年齢じゃ無理すぎる・・・って思ったのですが、1つだと、とりあえずリボンやお花系とか
つけるよりも地味だし、何より熊っぽいという自己満足もあるから精神安定剤的な物になるかな〜ってw

お昼はカフェ・ド・クリエへ。以前はよく行ってたんですが、ここ2年くらいずっと行ってませんでした。
会社のすぐ近くにあって、いつも通るたびにサンドイッチおいしそう・・・って思っていたので、池袋には
ハンズ近くに2件もあるし、久しぶりに行こうかっ!って感じで行ってきましたぁ〜♪♪♪
朝がハムだったのでお昼はお魚に☆トーストのサンドイッチではなくて、カンパーニュでサーモンのエスカベッシュを
スープとドリンクどちらもつくセットだとお得度が高かったので850円くらいだったかなぁ?それにしました。
具だくさんミネストローネは、本当に具がいっぱいで味はそこそこだけどお値段のわりには満足度高めです。
ただ・・・このセット、非常に残念なことにドリンクがブレンド・アメリカン・ティー・アイスカフェ・アイスティーの
5種類からしか選べませんでした。ここでカフェオレとか選べるんだったら完璧だったのになぁ・・・
仕方がないのでアイスカフェにしましたが、もぅカフェオレじゃないだけで物足りなさがががっ・・・><。。。
 
その帰りに、ふとチョコが売っている目の前を通り過ぎたら・・・ついつい引き寄せられてしまって、
店内に入ったら誘惑がいっぱいありすぎて・・・食べたいチョコいっぱいすぎて禁断症状がぁぁぁ!ww
そしたら、お友達がチョコをプレゼントしてくれましたよぉ><!!!めっちゃおいしそうなの〜っ!!!
MON CHERIというチェリーが丸ごと洋酒と一緒に入っているというアルコール分6.3%のチョコ!
1粒を1口で食べたら・・・鼻から抜ける息がめっちゃくちゃアルコールwww一瞬口→鼻が熱くなりますw
イタリアのチョコということですが、チョコレート自体の味は全くといっていいほどわからなくなってしまうチョコ
なのですが、とにかくお酒大好き〜!チョコも大好き〜!っていう、私とかうちの親みたいな人は大喜びのはずw
5粒しかないから、もったいなくってぱくぱく食べられないのだけが残念ですね><贅沢なチョコですっ!!
あとは、実は昨日コンビニで発見して気になっていたけどチロルチョコなのに1粒32円もするのか〜!って思って
買うに買えなかったやつを・・・なんと、私が食べた買ったのをテレパシーで受け取ってくれていたのか、会ってすぐ
くれたというびっくりなプレゼントでした。あとは苺チロル3種。練乳いちごが激うまでしたー☆
 
久しぶりにプリクラも撮ってきました。池袋というとハンズ側にゲーセン多いからプリクラ撮る機会が増えますね。
Inにもそこそこ気合入ったお洋服着ていたのですが、全く見えないので・・・写っているお洋服だけ説明すると、
先週今週買ったばかりのh.naoto Sixhのなんていうかわからない頭装備と、h.naoto bloodのヘリンボンコート♪
それに秋くらいにはフライングで買ってしまっていたh.naoto bloodのマフラーをつけています。
どうも・・・写真写りいまいちだったりしますがせっかく撮ったのでアップしちゃいます;;正面顔もレアだしw

あとはナンジャタウンでナンジャビザの続きを〜!!かなり歩き回って頑張ったんですが・・・前回やり残した
2つのスタンプと、難易度の高いランク(?)の1つ上のスタンプ20個を探したんですが、難しすぎて〜!!
一通り、念入りに調べましたが・・・発見できたのは22個中14個にとどまりました;;すっごい残念・・・
あと7個探せばエンディングともいえるラストのスタンプに辿り着くんですが・・・スタンプの隠してある場所が
難しすぎて、2回目のスタンプ入園ではコンプできませんでした〜TATあと1回で108個も集まるのか・・・!?

休憩しつつでしたが、もぅ最後のあたりで・・・今日は無理かも!?と、諦めて食べない予定にしていたスイーツを
お友達と食べてのんびりとしました〜。マカロニ広場にあるタルト工房の「そんな!!バナナ」というバナナタルトw
名前はダジャレでどうしようかと思いましたが、ここのボリューム多目のタルトの中でも特に生クリームがたっぷりで
量多め!!って気になっていたので今回頼んでみました。生クリームもタルト部分もバナナも、全部おいしかったです。
流石ですねー。フードテーマパークでずっと続けていられるだけあります。これを、そこそこちゃんとしたカフェで
カフェオレとかと一緒に頂けるなら・・・最高ですねwナンジャタウンはお皿にも乗せてくれないのが悲しすぎます;;

そしてぇっ!!驚くべきことに、夕食は吉野家です!なんか、お友達の方が私よりも驚いていました^^;
私は、丁度昨夜でキン肉マンのDVDで最終回を見て牛丼パーティなる気になるものも見ていたので、すっごく
気になっていて、何年ぶりかな・・・?すごい久しぶりに吉野家の牛丼を食べました!アニメキン肉マン公認ですね!
ちなみに原作版だとなか卵で、二世はすき家を応援しているそうな・・・しかしっ!3件とも全部近くにありません><
というわけで、次はいつ食べることができるかわからないため、めっちゃくちゃ贅沢しましたよぉ〜!!w
牛丼+半熟卵+けんちん汁で560円くらいだったかなぁ??吉野家で牛丼の写真撮ってる人なんてレアすぎww
すごくお腹いっぱいになりましたが、4大牛丼屋さんのうち私は吉野家の牛丼を今まで一番食べたのは確実なので
かなり満足。本当は・・・今日の夕食はおしゃれ系中華の予定でしたが、色々あって予定が狂って吉野家になった・・・
なんて気にしてません。むしろお友達の方が気にしてた^^;私かなり大満足で上機嫌ww

帰宅してからは早速今日の日記をかきかき〜☆お洋服も一応見に行ったけど流石に買わなかったので、写真は
そこそこ食べ物メインなので枚数も多くなく、珍しく当日中に書き終わっている〜という感じでしたっ!

1月23日(金)
今日も会社でおいしいスイーツを頂きましたぁ☆八重洲方面活性化計画なのか、最近は東京八重洲口メインですw
以前、丸の内OLやっていた私としては、丸の内は自分の身の丈に合わないレベルの経済ランクのお店ばかり
だったので日々のランチに困りつつも、ちょっとお高めのお店とかを見て目の保養をしていたといういいところも
あったんですよねー、っていう感じで微妙。やっぱり自分のレベルで楽しむというと八重洲側なんですけどねっw
おしゃれさよりもそこそこ庶民寄りな感じというか、少し背伸びすれば届く豪華さが好きですっ☆

そんなわけで、大丸のキース・マンハッタンというお店のカップケーキ・・・なのかなぁ?ベリー系とマンゴーの
のったケーキです♪何種類かあったみたいなんだけど、私が会社の人に呼ばれて行ったときには残っていたのが
これだけでした。っていうか、ラインナップ見た感じ一番好きそうなのが残ってたのでらっきー☆
クリームの下はマフィンみたいなものかな?って思ったら、シフォンケーキみたいなふわふわのでした〜♪

帰宅してから・・・またキン肉マンを見るのはデフォルトになっているわけですが、今日でとりあえず終了!
かなりBGMになってたので半分も見てないとは思いますが・・・一応、全部流し終わりましたw
流石に最後のあたりは普通に見ちゃってたなぁ〜。色々とキン肉マン勉強できましたっw

今日も昨夜みたいな感じであまり起きてなかったんですが、とりあえず同居人がTWENTY FOURという海外ドラマに
興味を示していて、なぜかわたしも一緒に少し見てみることになりました。かなり人気のシリーズらしいんですが、
まずは2話。今年の目標の1つに映画をいっぱい見る!ってあったんですが・・・ドラマ2時間も見てるんだったら
映画見れたんじゃ><?とかぷち後悔せずにはいられない・・・(´・ω・`)
シドニィ・シェルダンっぽく・・・それぞれの場面で色んな事件とか起きていて気になるところは気になったり、
今のところ盛り上がってるけど面白くないところは面白くなかったりですが・・・私はいつまで見るか謎ですw

で、薄型PS2が昨日届いたので、記念にキン肉マンのゲームを同居人としようかな〜?って思ってたんですが、
説明書みたいな本を読んでいたら、もーその時点で眠くなってしまって寝落ち・・・って感じでしたw

1月22日(木)
今朝は・・・すっごく運の悪いことに、通勤満員列車のドアにバッグが挟まれてしまい(これはよくある)
会社に行ってから気づいたんですが、中に入っていたポーチから物を出そうとしてびっくり。
チューブのグロスがはじけてポーチ中にどろどろとたれまくっていたのです〜;x;二重の意味でショックですよ><;

同居人に味見もらったおやつで、すっごい微妙だったものを紹介w見たまんまなんですが・・・微妙でしたっ><!
どっちかというとホワイトチョコの方がよかったかも。気づいたら、もー近くのスーパーで処分価格になっていて
同居人涙目ww冒険な新商品は一気に2種類買っちゃいけないという教訓でしょうか・・・w

帰宅してからは1時間お片づけ&お掃除→1時間半調理→2時間食事&後片付けってするだけで、あっという間に
時間が経ってしまい、今日はすること特にないからROしようかな〜?って思ってたんですが、リアルでゆっくり
することを優先。ネトゲーよりも、何かしらリアルですることあるんだったらそっち優先がいいですよね〜。
22時くらいにはPCにむかえる時間ができたけど、その後のお風呂とか寝る時間を考えると、1時間程度しか
日記とか書く時間もないわけで・・・リアル充実させるとネットにすら繋げないのも寂しいですね;;

1月21日(水)
なんとっ!以前からお店の前を通るたびに気になっていたゴールデンスプーンのフローズンヨーグルトを
頂いてしまいましたぁ><!!東京駅の八重洲地下改札でてすぐのところにあって気になっていて、
何度も食べたい食べたいと思ってお友達を誘ったりしていたところだったんですがっ☆
会社から近いので、他の人も気になっていたようで大喜び〜♪♪♪
通常だと、私はチョコ味とか選んじゃいそうなんですが昼食後でお腹いっぱいっぽかったため、
プレーンにしました。味はまさにヨーグルト。でも、これアイスじゃないの!?って感じ!!
脂肪分ゼロ・低カロリーでこのクオリティーはすばらしすぎます〜><!!
50種類以上あるらしいので、ぜひぜひ違うフレーバーも食べてみたいと思いますっ☆

会社が終わってからは、またも一人お洋服を買いにセールに走る買い物中毒女ww
あんまり時間もなかったんだけど、時間がないだけに・・・気になったらあまり迷うことなく、
とりあえず買ってしまうという悪い方向にすすんでしまったような・・・^^;
前回はそこそこ選んで買ったけど、今回は全体的に無駄遣い感がすごいです・・・
  
セットではないけど、アルゴンキンのベロアもの3点。夏以外はいつでも活躍しそうな黒のスカート。
唯一、これだけちゃんとしてるかなぁ・・・w
そして、お部屋着にしかならなさそうな百合髑髏刺繍のピンクのパーカー。サイドの黒い紐が可愛い♪
あと・・・最近見ているキン肉マンで、ソルジャーがイケメンだと気づいて気になり始めたので
ソルジャー記念(?)に迷彩のレギンスをwwもぅ、すっごく外出しづらいお洋服なんですがw
 
それから・・・当初の予定だと買い忘れたものがあって〜・・・本当は一番欲しかったのがエコバック。
スーパーラバースのキャンパスホワイトのエコバッグが大きくて安くていいな〜って思っていたのに、
荷物が多すぎて、日曜日に見たときは買うの忘れちゃってたんですよね〜・・・
行ったら、当然なくってショック><。。。嫌いな色である黄色ですが、発色いいしプリントも
かっこいいので、お洋服によってはこれもありかな〜?って感じで残ってた黄色で妥協><!
それと、前回は買うのをやめたのになぜか気になってしまって買っちゃったSixhのヘアアクセ?
たぶん、頭にかぶるスカーフとかヘアバンドとかそれ系のものなんだろうな〜?って思って、
プリントが気に入って買ったんですが、もしかしたらスカーフっぽいものなの!??なんだろう??w
というくらい、微妙なお買い物ばっかりしてきました・・・今回は、ぷち後悔が多いかも〜^^;

それから、3週間だけ東京出張しているお友達と飲みに〜><!!
っていっても、たいしたところで飲んだわけではないのですが・・・w
以前モーニングに行って、おいしくって安くって気に入ってしまったベルクへ行ってきましたぁ♪
予想通り、すっごく混んでいて・・・座れないっ!かろうじて立ち飲みのカウンターで場所が
空いたのでそこに移動したら、いいタイミングで近くの椅子の席が空いてらっき〜♪
 
1杯目はエビス黒生とカントリーブルストというソーセージのボイル。手前にあるのはサーターアンダギー♪
アルタの裏のあたりにある沖縄そばやんばるってお店の店頭で売っていたのです☆
帰宅してから食べましたがちょっと油っぽかったものの、なかなかのサクサクっぷりでおいしかったです〜♪
これで、新宿でも買えるお店があるっていうのがわかったので嬉しい限りですね〜☆

で!右のはレバーパテとビールのハーフ&ハーフです☆普段は黒いパンにレバーパテを載せているらしい
ですが、そちらはなくなってしまったとのことでトーストに載ってますが、すっごい珍しいおいしさでした〜!
ここのよい点は軽くちょい呑みできるということっ♪セルフなのですぐに出てくるし、駅からすぐ近くって
いうのもとっても魅力。すごい混みようもわかります・・・常連さんもかなり多いみたいですねー。
何より、この味でこのお値段!ビールは300〜350円くらいで、おつまみのハム・ソーセージ系は1皿
400〜500円くらいが多いです。今回もちょっと寄っただけって感じだったので、二人で2皿のみ。
お酒も2杯だけだったので少し飲み足りないんですが・・・でも、これくらいで丁度いいのかもですね〜w

1月20日(火)
昨夜は9時前には寝ていたのに、今日は二度寝して起きたのは8時ですよぉー><!11時間とか、寝すぎっ!!
有給を、もしかしたらこれから先の期限内で、一ヶ月に1回のペースで使わないと消えてしまいそうで、
もったいない・・・ということで、急遽今日お休みすることにしました。丁度お仕事昨日の夕方から暇で
今まで忙しかったのが急に嘘のようになったので、今月は通院のためのお休みもないし休める時に休もう〜と。
2月と3月は既にお休み予定入っているので、春までは一ヶ月に1回は平日お休みすることになりそうです。

午前中は胃腸炎っぽいため、午前中に少し起きてたけど・・・十分すぎるほど寝たのにお昼すぎまでは、また
寝ちゃってました・・・おかげで寝すぎて腰痛くなっちゃいましたよー><って、贅沢な悩みかな?w

午後から出かけて、同居人に言われて家具を探しにしばし外出。ついでというかなんというか、出かけたらついつい
色々と見てしまうもので・・・親とかに渡すプレゼントやらなにやら買ってきて、ついでにラッピング屋さんも
あったのでそこで見ているだけでも楽しくって〜♪買ったのは少量ですが、満足度は高いですっw

それから、リサイクルショップで棚を見て、買うぞ〜!って思っていたのに・・・帰り道に買おうとしていたら、
二度目に寄った時はもぅなくなってしまってたりとか残念なこともありました・・・(´・ω・`)
結局、新品の棚を6倍のお値段で買うことになっちゃったんですが・・・きれいなもの買ったからいいかなっと!

夜は、仮面ライダーキバの最終回見ましたぁ・・・><!!無意味に名護さんの視力がなくなって、無意味に戻り、
そして・・・無意味なけっこn・・・って、何それぇぇぇ!!?????結婚なんてするくらいだったら、名護さん
死んでたほうがよかったよ!!ってな腐女子はきっと多いですねっ><。。。うー・・・無理矢理すぎるよー><。
ネタバレになっちゃうけど、兄弟揃っての変身が涎ものでしたっ(*ノノ)

その後はまたもキン肉マン見てたんですがぁ〜・・・大好きなアシュラマン王子がパンチパーマでしたっ><;
すっごく衝撃的映像で・・・腕が6本もあるし王子だし、結婚してもいいかも〜♪とか思っていたほどだったのに、
まさか、アシュラマン王子の髪型こんなんだったとは・・・外見で人を判断するわけではありませんが、やはり
今までのイメージと違いすぎて・・・しばらくはなじめそうにありません〜っ><!

1月19日(月)
今日は会社が終わってから、久しぶりに同居人と一緒に買出しに。その辺で外食するよりも食材費が高く
なってしまったんですが・・・これでも、めっちゃくちゃ我慢しての金額だったのです・・・
普段がすごい節約レシピなので、食べたいものを普通に材料買って作ろうとするとどうも感覚が・・・
ってことで、今夜は家で作って食べたのに結構リッチっぽく♪そして、早速届いたプレミアムモルツと一緒に
頂きましたぁ〜♪あとは、お腹いっぱいになってしまって・・・9時前だというのに寝ちゃってたり><;

せっかく同居人が「こんなの買ったんだよ〜」と見せてくれたガンダムOOのゲームがあってびっくりしたんですが、
プレステが調子悪くって・・・久しぶりだったからか、どうやら壊れてしまったようでショック><!!
気づいたら、夜中のうちに新しいプレステ注文されてたみたいでさらにびっくりでww

そうそう、見たアニメはサンレッド16話とガンダム15話!なんか、もー「リア充しね!!」と同居人と
二人で叫ぶしかないような展開にwwあー、でも小さい頃のセツナは可愛かったなぁ〜(*ノノ)
その後は、またいつものようにキン肉マンを流しつつ・・・寝てしまっていたという感じですね^^;

1月18日(日)
昨夜はとっても早い時間に寝たので、同居人が出勤する6時半には私も起床。何をしていたかっていうと
6時間ほどかけて・・・午前中ずっとたまっていた日記を昨日の分までざくざくと更新してましたっw
いやー、すっきりしたっ☆そして、これをまたちまちまと2日分くらいづつアップする・・・とw
昨日買ってきたお土産とかは、大体食べてしまったので日記書くにも忘れないから丁度いいしねっ☆

午後から、のんびりと外出する準備を始めて新宿へ向かいました。人と待ち合わせとかなしでのお出かけは
久しぶりなので、マイペースで準備できるのはいいですね〜。自己責任で時間に追われないですむしw
で・・・ザ・セール!!!ものすーっごい悩みつつもいっぱい買ってきてしまいましたぁっ><!
例によって例のごとく、セール品じゃないものも買ってきたりしちゃってたんですけどね^^;
 
まずは、絶対にコート買うぞ!!っておもって気合入れていたので最初は優先度の高いh.NAOTO bloodの
ヘリンボーンのコートを♪こういうクラシックな大人っぽい柄とデザインは初めてなので嬉しいです〜!!
これで、会社に行く時にいつまでも春秋物のコート着なくって済みますw<寒いからストール合わせてた^^;
それに合わせるh.NAOTO ANARCHYのフリースのマフラーも。コートが結構厚いので普段使ってるストールよりは
マフラーがいいかなぁ〜と、一番安いものを選んじゃいました♪
  
2番目に欲しかったのが、コーディネイト次第でゴスにもできて、会社にも着ていけるようなジャケット。
BPNかh.NAOTOのが欲しかったんだけど・・・PUTUMAYOでベロア素材のあったかそうなジャケットがあって、
お値段がすっごく安かったので・・・結構地味だけど会社にも普通に着れそうなのでこれにしちゃいました!
いつも、値段で選んじゃいけないって思ってるんだけど・・・後ろが白のサテンリボンで編み上げになってるので
地味に可愛いかも〜?とwあとは同じ素材で裾がアンシンメトリーになっていて、こちらも白サテンリボンで
パイピングされているスカートも合わせました♪スカートも会社にいけそうなのが欲しかったけど・・・
おとなしめなのは安いお値段ではなかったので今回は諦めなのです><;
けど、上下セットで買うのって久しぶりなので値段買いとはいえ、かなり嬉しかったり〜♪さらに同素材・同系色で
キャミもあったんですが・・・そちらは予算の都合で泣く泣く諦め・・・もちょい安かったらな〜><。

あとはブランド特に考えず適当に安いものを。ゴスパンク系とかじゃないのに普通に全然可愛いピースナウの
お花の刺繍入りヒップバッグ。こんなの合わせるお洋服もないしいつ使うんだよ!?って自分に突っ込みつつも、
なぜか可愛さに勝てずに買ってしまいました・・・^^;紐が2本ついているので、これ2つ縫ってくっつけて
ショルダーにしたら使えるかな?とかもったいないけどリメイク考えたりもしておりますっw
 
ラストは、なぜか夏物があったんですがアルゴンキンの鍵編みニットキャミ。デザインすっごいよくて
早く着たいよ〜!!って感じっ♪お店で見てたときは気づかなかったんだけど、胸のところがドクロに編んで
あったんですよー。自宅で写真撮ろうとして気づいてびっくり。なかなかやりますね・・・!
そして、BPNのボーダーカーディガン。なんか右のほうは紐がアシメに垂れてるけど、頑張れば会社に
着ていってもそれほどうかなそうです。写真でみるとなんかべろべろしてるんですが、着たら絶対に可愛いはず!
カーディガンは去年2枚買ったのであとは買わなくっていいかなーって思ってたんだけど、やっぱり気軽に着れる
ものも欲しくって・・・お値段に負けて買ってしまいました^^;でも、合わせる服がry

夕方から、お友達と合流して飲み屋さんへ行ってきましたっ☆そして、山口県のお土産のほうふ外郎という
抹茶と小豆のういろうを頂きました〜♪ういろうって名古屋のイメージしかなかったんだけど山口の名物でも
あるんですねぇ〜。まだ食べてませんが、味が気になるところですっ♪

それから・・・なんとびっくりなお土産がさらにあったですよぉー!!!ANAの機内でしか買えない
レアな熊さんペア!!!2匹とも足の裏にANA印のある穴熊ですwうちは白熊2匹しかいなかったから、
一気に倍増して嬉しい悲鳴です〜♪ぬいぐるみが入ってた袋も熊柄!レアものが好きな私のツボを見事に
とられているプレゼントで・・・お土産にしてはすごすぎる!!と思いつつも、めっちゃ嬉しいのです♪
 
そして今回は寒いからお鍋!ってことで、気になったコラーゲン鍋にしました。あべ鶏というお肉らしいですが
なかなかのコラーゲンっぷりで、すごいおいしかったです〜><!
 
こんなに食べ物頼んだのに・・・個室だったので2時間制になっていて、全部ゆっくりと食べきる前に時間になって
しまい、ラスト慌ててしまったのが残念・・・><;でも、どれもおいしかったのですよぉ〜♪
食後にエクセルシオールカフェへ行って、なんとなく安かったという理由でロイヤルミルクティーを頼んだんですが
・・・そういえば、モーニングの時にも頼んで後悔してたんだったと思い出して、また後悔・・・TAT
これからは、50円の差額くらい気にせずに豆乳カフェオレとか頼まないとなぁ・・・

1月17日(土)
今日は頼んでいた夏コミの申込書を受け取りに有楽町へ行ってきてそのまま遊んできましたー☆
ランチはスープとかが食べたい〜ってな話をしていたら、ディアスープはどう?って言われて、
そこって前から行こうと思ってたスープ屋さんだ〜!ってな感じで喜んで行ってまいりましたっ♪
丸の内の新東京ビルの地下にあるんですが、土日なので全然人がいなくってびっくりするくらい・・・w
ここのすぐ近くで以前働いていたけど、きっと平日はものすっごくOLさんで混んでるんだろうな〜。

色んなセットがあって、8種類のスープから選べるということで悩みまくり〜><!!
2種類くらいはスープ楽しみたいな〜って思ったので、ミニスープごはんとSサイズスープにミニサラダが
ついて800円。それと、クーポン特典でベリーのハーブティもつけてもらいましたっ♪
 
選んだスープは「そら豆とブロッコリーのグリーンポタージュ」と「タラとあさりと6種の野菜の
クリームブイヤベース」で、どっちがごはんに合いますか〜?って聞いたら味の濃い後者って
言われたのでそちらをごはんにかけてもらうことにー。合うかどうかはお店の人に聞くのが一番ですね♪
そして・・・驚くことに、期間限定なのかな?土日にスープを頼むとお持ち帰りスープを頂けるらしいです!
一緒に行ったお友達はスープなんて普段は飲まない〜ってことでそっちももらえたので2箱も〜><!!
スープのお味ですが、グリーンポタージュはそら豆の味がすっごくよく出ていてめっちゃくちゃおいしい!
あまりにもおいしすぎて速攻で飲み終わってしまって・・・後から食べたブイヤベースご飯のほうは、
かなりお米がスープ吸っちゃっていたのが少し残念でした><十分においしかったですけどねw
会社からだと遠いんだけど、土日とか有楽町や東京周辺に行くことがあれば絶対またリピします!!!
 
続いて、揚げたてアンダギーを食べたいだけで立ち寄ってしまった沖縄ショップ。ここは毎週でも行きたい
くらいはまっているお店なんですが、今日はポンカン?とお豆腐の試食がおいしかったなぁ〜♪
毎回2つくらいは試食できるものがあるので、ちょっぴり期待して行っておりますっw

で!なんかついついみていると買ってしまうもので・・・今回は、さらなる低予算で攻めてみました(何
左の写真が私が買った物なんですが、左後ろからぐるっと順番に紅芋アンダギー105円、塩せんべい105円
駄菓子のような紅茶レモンティー(!?)31円、月桃かるかん60円(通常価格は126円)、甘梅姉妹31円。
結構な量を買ったつもりでしたが、これで合計332円♪駄菓子感覚で色々買えてすっごく楽しい〜☆
右のはお友達の買った塩せんべいのチーズハバネロ味なんですが、1枚もらったら・・・めっちゃ辛かったー!!
でも、すご〜くおいしい!私の買った辛口塩せんべいよりもすごかったなぁ〜・・・というか、塩せんべいっていう
存在自体を知ったのが今回初めてだったんですが、さっくさくでとってもおいしいのですっ><!
かるかんは名前だけ知ってたのですが食べてみたら舌に触る感触が滑らかで優しい感じのおいしさでした〜♪
紅芋アンダギーですが、揚げたてではないからサクサクしてないのに反則なほどおいしかったりっw

ついでに、鎌倉のお土産でもらったまめやというお店のモカ豆の感想も。色んな味があるみたいなんですが、
たまたまもらったのが好みのモカでちょうどよかったっwあまり豆好きではない私でも、がんがん食べちゃったw
鎌倉って行ったことないから、もし行ったら自分でも色々と選んできたいなぁ〜☆
 
そしてカラオケ。昨日もカラオケでしたが・・・こっちの予定の方が先に決まっていて、昨日のは急に決まったので
お店も違うしいいかなーと。今日はお気に入りの銀座パセラですっ☆
お会計終ってから、レシート1Fに持っていくと抽選できますよ〜とか言われていて、何気なくまわしたら・・・
黄色い玉・・・?ちょwサントリー賞とかいうプレミアムモルツ1箱きたあああああ!!!!!!
ほっかいろでも当たるかな?とか思っていたところだったのにいきなりビールとか!!!油断していたところに!
あまりのすきを突いたパセラの攻撃に叫びまくる私っ!!!いきなり新年早々すごすぎるよぉー><!
翌日には届くということで、一緒に行った人がビール飲まない人ってことで全部うちに送ってもらいました〜♪
ほんと、ありがたい!そして・・・こんな運がついてるなんてすごすぎますよぉー><!!
 
夕食は、話すと長くなるんだけど・・・年末のしゃぶしゃぶ忘年会のリベンジ&お財布落としてしまったので
それで申し訳ないと相手が言ってくれた等等の理由で・・・なんとしゃぶしゃぶご馳走して頂きましたー♪
神田まで行って牛禅というお店に入ったのですが、なんか予約すると個室に入れるみたいでびっくり!
しゃぶしゃぶなんて、モーパラか温野菜に数回行った程度なので・・・個室だし牛肉生で見てもすごく
おいしそうでどっきどき!!肉星人ではないのでしゃぶしゃぶはあんまり・・・牛肉好きじゃないし・・・
なーんて思っていたのですが、おいしかったですよー><!豚肉は特選銘柄豚らしくって、こっちはすごく
好みでいっぱい食べちゃいました〜☆ラストのうどんまでおいしいし・・・だしスープに塩コショウで〆の
うどん頂くなんていままでやったことなかったので感激><。。。連れて行ってもらえてよかったよ〜!!

しかし・・・普段全くといっていいほど食べない牛肉なんていっぱい食べたからか、帰宅後にお腹を壊す;;
かなり早めに帰宅したんですが、キン肉マン見てさっさと寝ちゃいました〜;x;

1月16日(金)
会社が終わってから、冬コミのお土産あるよ〜って言われていたのでもらってきましたっ(*ノノ)
こーいうアレな同人誌をファミレスで出せてしまうあたり、さすが秋葉原ですっw(えろいのでぼかしてますw)

最初は飲み会〜って感じに言われてたんですがカラオケ&ファミレスになってしまったため、物足りなくって
帰宅してからものすっごいワインを飲みまくってしまっていました・・・もぅ、お水のようにがぶがぶとw
おかげで、更新しようと思っていた日記は画像くらいしか進まなくって、メッセで普段話さない人に絡んだりw
結局、夜中2時半とかまで飲んでたなぁ〜・・・週末ってすばらしいw(だめ人間

1月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system