5月の日記・前半
5月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

5月15日(金)
今日も、昨日に引き続き夜はドカポンキングダムの対戦続行。実は、昨夜ついに転職しちゃったんですよね・・・
カトちゃんズラのマジシャン気に入ってたんですが・・・HIDEっぽいピンクの髪型が気に入ってしまい、錬金術師になる
ため、転職前提のシーフになってしまいました。名残惜しかったけど、マジシャンの方はとっくにマスターしていたので〜。

自分のターン以外の時間に「聖☆お兄さん」の3巻を読んでしまいました。今回も外れなく面白いなぁ・・・
相変わらず、今日も気合いれたのは料理だけで他のことは適当に過ごしているだけで一日終了って感じです。

見た夢がすごかった。こんなに今週はケーキ食べてたのに、それでもまだケーキを選ぶ夢って・・・w

5月14日(木)
一昨日もケーキを頂いたばっかりなのに、今日も頂いちゃいましたよっ><;京橋カストールの絶品タルト〜♪
種類は色々あって・・・苺好きじゃないのにあまりの鮮やかさとボリュームに負けて苺選んじゃった!w
ですが・・・前回同様に、ここのタルトは生地がおいしすぎて、どれ選んでも外れはないと思い知りました・・・
こう、苺が二重三重になってぎっしりすぎるくらい入っちゃってますね・・・圧巻です・・・
 
実はタルト食べる直前に頂いたぷち大福を食べて、次に栗饅頭に手を出そうとしていた時に呼ばれたのでぎりぎり
だったんですけどねっ!w

夕方からは定時後になっちゃうけど裁判員制度セミナーというやつで1時間残業。セミナー受けてるだけでお給料が
もらえるなんてありがたすぎですっ!!いいぞ!もっとやれ!って感じ!w
裁判員制度、ほとんどわかってなかったので理解する機会があってよかったです。候補者になっただけでも裁判所まで
行かないといけないのね・・・そして、当日になって決まるとか、なんかすごい日程ですね・・・;;
自分は選ばれたくないな〜って思ってる人がほとんどだと思うけど、暇そうな自分は選ばれたら行かないといけないな〜
っていう国民の義務的な考え方を植えつけられてきましたが。決断力のない私には本当にまわってきてほしくないっ(ぉw

帰宅後はバキの特別編SAGAというのを読んでみました。えろいのかと思ってたら・・・ものすっごいギャグだった!!
突っ込みどころ満載すぎました・・・ちょっぴり期待してたんですが、予想とかなり違うところ行ってましたww
まー、こういうところはバキ君も普通の少年というかなんというか。でも、人体の気持ちいいところ知りまくってるのは
ちょっといいなぁ〜・・・とか思ってしまいましたがっwこーいう人に求められてみたいもんですねー。気持ちよさそうw

夜はひたすらご飯作って、おつまみ作って、お酒飲みつつまたドカポンキングダムの続きやってました。

5月13日(水)
会社では、今日もおやつを頂いていい日記のネタになっております〜w山口のお土産に、いか墨せんべいというのを
いただいたんですが・・・見たとたん思ったことは・・・あ、すみません。日記には書けませn・・・
あとは違う部署の人が手作りお菓子くれました。何の行事でもないのに手作りお菓子配ってくれるってすごいな〜。

帰宅後はプラネテス3話を無理矢理見せられました。あとはもぅ見なくっていいかなっておもってたんだけどなぁ・・・
賛否両論分かれそうなお話でしたが、いくら遺書を書いてもどうするかは遺族次第ってことですかね・・・

そして、一通り日記を書いて・・・バキの24巻〜31巻まで読んで・・・あれ?これって最終巻じゃないのっ!!???
って・・・続いてるじゃん!!!終わってないじゃんーーーーーーー!!!!!!
という、ものすっごい衝撃のラストでしたwまー、あのページ数じゃ終らない気はしていたけど、あんまりすぎて
タイトル変えた意味あったのか?とw
私の好きなキャラベスト3がマイダーリン花山薫君、独歩ちゃん、渋川さんの3人なのでかなり終盤で出番がいっぱい
あって、しかもちゃんとすごい強くってかっこよくって大満足でお腹いっぱいってくらいだったんですが、たまーにしか
出ないっていうくらいの方がありがたみは大きいかもw
そして、キモカッコイイキャラのバキパパも大好きなんですが、ラストに向けてやっぱりどんどんきもくなってる^^
マドメド・アライ・パパもニカーって笑い方がなかなか特徴あっていいですねw結構気にいっちゃったですw

5月12日(火)
今日も会社でおやつ頂いちゃいまして、会社近くのケーキ屋さんの桃のムースですっ♪他にもあって、選んでいいよー
って言われたので・・・一番見た目がよくって写真映えしそうなこれにしちゃいましたwそんな理由でぷち後悔ですがw

会社終わってから、食料品の買出しにちょっと遠出して(とはいっても市内ですがw)激安の食材を買いまくってきました!
特にすごかったのが北海道メイクイーン15個で100円とか、大葉10枚で15円とか、とんでもなかったです・・・
二人で持ちきれないくらいの食材とか買ったけど、すごく安くってうはうは♪贅沢に一食に何種類ものお野菜を使える
のがものすごく嬉しいことなのですっ☆普通に1回で10種類くらい毎回使えるとかなり嬉しいんだけど、毎日スーパーへ
行けるわけでもないからそうもいかないのが悲しいところですね。今週中はかなり幸せですがっw
食材がそこそこある限りは数時間は時間つぶせるので、たぶん今週はROしないよーと同居人に予告してしまいましたw
私にとって料理作るのもROするのもどっちも趣味なので、実はどっちやってても大差ないという事実・・・
ただ、お料理は得るものが大きい分、食材費はお金多少なりともかかるけど、ROは1日50円っていう違いと、
記録体質な私は、いちいち自分が作った料理のかかった材料や時間や味とかメモはしないけど、ROはメモ・記録する
・・・っていう違いがROやりはじめると不毛な趣味でもずっとはまっちゃう理由でもありますね・・・
ゲームが不毛な趣味で、料理関係が一般的には実用的な趣味であるのもわかってるけど、自分にとっては同じだなぁ・・・

それと、雨傘・・・電車に置き忘れちゃってからはもらったビニール傘しかなかったので、ずっとすごい欲しくって、
3月からお友達に一緒に選びに行こうって声かけてもらっていたんだけどなかなか叶わなくって、気がつけばもーすぐ
梅雨じゃないですかっ!!これはやばいっ!って思ってたら、最近よく見かける薄いのに安い折り畳み傘がさらに安く
売っているのを発見してしまって・・・なんか、強風の多いうちの市内ではすぐに壊れちゃいそうな気がするけど・・・
買っちゃった!!きれいなラベンダーとか欲しかったんだけど、とにかく安かったからいい色残ってなかったよ><!
そう高くない傘だったら、外食1回我慢すれば買えるんだけどねー。今回は、やっと買った!って感じ!安物だけど!w

今日はディケイド16話を見てました〜。今回はディエンドの変身シーン初めて見れたんですが・・・なんかかこいい!
上から降ってきて顔にささってくんですね・・・変身完了後は好みとしては微妙ですが、変身シーンはかっこよかった〜♪
それと、プラネテス2話も見せられましたが・・・やはりいまいち。もっとアニメアニメしてる方が好きですっ!

夜はドカポンキングダムの対戦しつつ飲酒してたおかげで、日記かろうじて1日分だけやっと更新できたってレベル。
先週まではRO強化週間だっただけに、何かに合わせてROしなくってすむようになったとたん、気が抜けてます・・・

5月11日(月)
久しぶりに自宅で普通のおやつを用意したら大喜びされました。とはいっても、パウンドケーキに生クリームの
代わりにアイスのっけただけなんですが・・・wこれで予算1皿60円。でも冷え冷えスイーツはおいしすぎて
困っちゃいますねwアイス添えるだけでおいしさとか見た目が全然変わってきちゃうのが不思議です・・・

落ち着いてからはバキの7巻〜23読んでいたんですが、もぅ・・・バキパパすごい可愛いよ〜www
息子のデートの現場ストーキングして、キスシーン見てジェラシりまくりwwパパ大好きなだけに、お腹痛いwww
さらには13巻で桂正和ばりの濡れ場にまで登場するとか・・・パパ、ほんとバキのこと大好きね(*ノノ)
あとは、14巻で烈海王とドイルのラブロマンスに萌えたって感じですかね・・・
とか思ってたらですよ!!16巻ではドイルがいつの間にか克己と大変なことにいいいいい!!!港でいい雰囲気で
「君との繋がりにしたい」とか!!!もぅねもぅね!!!!!鼻血が大出血ですよおおおおおお!!!
腐女子大興奮っ!!!で、ここら辺読みつつ同居人とバキやおい本について語るわけですがっ(*ノノ)

アニメは咲6話を見ただけ〜。あっという間に大会はじまっていてびっくりっ!!これからキャラがどんどん増えて
くるみたいなので楽しみです〜♪咲同人もカプ枠が広がってるかなぁ〜?夏が楽しみですねっw

今日はバキずっと読みに入っていたせいで、日記を全く進められませんでした・・・wっていうか、他のこと何も
できなかったかなぁ・・・一回読み終わったあたりが終わって、まだ読んでないところまで来ちゃったので、その後も
一気に読めるところまで読み進んでしまった!っていう夜でしたっ!

5月10日(日)
昨日買った中村屋のカリーパン&ピロシキセットを昨日は食べないでしまったので、今日食べましたっ!
翌日になっていてもおいしいとか・・・やはり、いつかは出来立てをすぐ食べねばいけないかっ・・・!!
有名なカレーパン、やっとのことで食べることができたので、それだけでもぅ満足なのですっw

朝とかは普通に起きたので昼間は家事と日記メインで、あとは昨日買ったアイテムの撮影とかしていたのがほとんど。
昼間のうちにアニメは黒神の7〜8話を見てたんですが・・・どうもいまいち面白くないよね・・・って感じに。
とりあえず、同居人と話してみるのやめちゃいましたね・・・なんというか、微妙。そのうち面白くなるのかな?って
期待はしていたんだけど。もちょいテンポよく進まないと見続けられないですねぇ・・・

時間がちょっと空いたので未来日記7巻読んでました。これも、面白いことは面白いんだけど微妙に微妙な感じ・・・
ユッキーのお父さんは結構いいキャラだったので面白いんですが、意外性とかあまりなかったので、由乃の過去とか
今後に期待ですっ!!見た感じだと、次巻あたり面白くなってくれそうなんですけどねぇ〜☆

昨日はお菓子を大量にまたもや買ってしまったんですが、中でも輸入チョコ関係が初めて買ったのばっかりだったので
食べるのが楽しみっ♪プラザ行くたびに気になっていた左のチョコ2つですが、今の時期にはちょっとつらいかも><;
常温だと溶けちゃうので、しっかり冷やして食べるのが前提ですねぇ〜;;基本チョコは常温派なんですが・・・
中にトローリフルーツソースが入ってるLOOKみたいな感じ。ドイツのチョコってこんな感じなんですかねぇ〜。
右の2つはマレーシアのチョコでかなり安かったんですが、ライスパフが入っていて軽めで食べやすくっていいっ!
これはリピしまくってしまいそうなほどのお値段とボリュームと味のバランスがよく取れてます〜♪
パッケージから見てとれるんですが、細長く折れるのでスタイル的にも食べやすい☆かなりいいですよ〜!!
ただ、ライスパフが大きめでかなり大味なので・・・お上品な感じではありませんが、それがOKな人向けかなっw

黒神は暫定封印したので、同居人オススメのプラネテスというアニメを1話だけ見てみました。宇宙物ですね。
なんかN○Kっぽい・・・というか、それ系??詳細はよくわかりませんが、面白さも私にとっては微妙・・・
宇宙での戦いとか、萌えとか、そういうのがありません。教育的アニメに近いような・・・?

あとは、夕方少し寝ていて、起きてからドカポンキングダムの対戦を・・・寝落ちするまでしていました〜^^;

5月9日(土)
今日は、久しぶりに新宿へ行って朝ベルクしました!!っていっても、着いたのはお昼近い時間だったんですがっw
マイスターポークハムなどのモーニングプレートですっ♪やはり、今回も+50円してコーヒーをカフェオレに〜。
モーニングは2回目ですが、本当にどれも味がよくって!!これで500円は反則っていう領域ですね><!

その後にプラザ行ってコスメ買ってきました。ずーーーーっと前から黒のマスカラがなくなっていて、使うときは
適当なお店でテスター使ってすませてたんですが、流石に買おうという話になってお店見てたら・・・ふと見つけた
極細のアイライナーを発見してしまい、試しに使ってみたらすごく使いやすかったので衝動買いを・・・><;
以前普通のタイプのK-paletteのアイライナーも使っていてかなり書きやすかったので安心して「1DAY-TATTOO」
シリーズだし、ってことで買えました〜☆ただ、なんか結構濃さが微妙だったので少し不安ではありますが。
で、マスカラはいつもテスターで使っていて、メイク落としがすごく楽だなーって実感していたのでロレアルの
「ダブルエクステンション ビューティ チューブ」を買いました。お湯で簡単につるんと落とせるのが楽なんです♪
これはデイリーユースにしたいっ!お出かけメイクのは、また違ったやつがいいかなぁ〜・・・
ついでに化粧下地の試供品ももらったので、そちらも使ってみるの楽しみです〜♪

プラザで色々とテスター使ってメイク遊びをしてからプリクラを撮りにっ!自分きもくって泣きそうです・・・><。。。
お洋服は先週買ったBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのシフォンキャミワンピとそれに合わせてALICE and the
PIRATESのコーム。BPNのカーディガンとチョーカーとネックレスをつけました。
キャミワンピはふくらはぎくらいまでの長さがあって、最近ミニばっかりだったので結構丈が長いのが嬉しいな〜♪
 
それから・・・うっかりとお洋服見に行っちゃったのが運のつき?wいきなり、すごい買いまくりに・・・
最初ね、違うアルゴンキンのワンピがあって70年代っぽくって会社用にいい感じで、お値段も安かったんですよ。
でも、着てみたらすっごく似合わない・・・昔の事務のおばちゃんみたくなってしまい泣く泣く断念;;
で・・・代わりに近くにあったこれを試着してみたらなんとびっくり!すっごく着やすいじゃありませんか〜!!
ストレッチ素材だから身体にすっごくフィットして、かっこいいストライプで緊縛風味のパンク色も濃くって、
でも派手すぎないし、これはいい!!すっごくいい!!この、胸をぎゅうぎゅう詰めにされる感じが大好きです><!
 
そして、キューティのチャイナワンピに合う!!と衝動的に見た瞬間に買いを決定したのが・・・このアルゴンキンの
レースのジャージ!!!!wwwwwうーん、実際は買っただけで満足してしまって、一度も着ないかもしれないっwww
ほんと、これ帰宅してから同居人に自慢したら突っ込まれまくったしねっ!!wうん、家でも着ないねw(ぉ

アルゴンキンに引き続き、PUTUMAYOまで3点も!!!どうしちゃったんですか私・・・( ゜Д゜)
ロング丈のサマーニットカーディガンを一緒に行ったお友達が持っていて、使い勝手よさそうでいいな〜って
よく思っていたので、なんか影響されてわたしも買っちゃいましたwスカルプリントなら色々持ってるしねっ☆

でもって、PUTUMAYOアイテムで上着系って冬物ジャケット1枚持っているだけだったので何か欲しいな〜
ってことで、本当は長袖欲しかったけどこれが安かったので半そでパフスリだけどこのフードパーカーで妥協w
プリントがかなり可愛くって、これから暑くなるので髪をアップにしたときとかに着たいな〜って♪

最後が予想外。最近スカートって全く買ってなかったから安くていいのがあれば欲しいな〜って程度だったんですよ。
で、安くてそこそこよさそうなのがあって、それ買おうとしてたんだけど・・・それの倍近いお値段はするけど、こっちの
だと今日の2つのトップスにも合わせられるし、派手じゃないから長く着れそうだし、何よりも膝丈ってのがいい!!
なぜかパンク系だとミニ丈ばっかりで、太いコンプレックスな脚出したくないのにミニをはく機会が増えていたのですが
これなら好みにも合うしブランド的にも合うし・・・というわけでパイレーツスカルプリントのスカート購入っ!!!

予想以上にお洋服で時間がかかってしまい、くたくたになってお昼ご飯です・・・そして、荷物も急に増えたw
新宿へ行くならどうしてもまた行きたかったすぅぷ屋さんへ行って、好きなスープとハーフサラダとドリンクが選べる
お得なセットにしましたっ♪ドリンクはアイスティーで、サラダは「魚介類と菜の花のマリネサラダ」、パンは選べず
デフォルトのそうおいしくもないパンですが・・・スープは選べる中で一番高いのにしちゃいましたねっ!w
セットだと料金かわんないし!でもって、一番高いのが一番私の好みにぴったりのだったという嬉しさ〜♪♪♪
「カニと春雨のトマトすうぷ」です!すっごいシンプルなんですがカニ感がすごい!シンプルだからこそ贅沢!!
私みたいなシーフード好きさん&スープ好きさんには自信をもってオススメできるセットですよ〜♪

食後はお友達のお付き合いでふらふらと歩いて・・・お昼が少なめだったので(スープもサラダも少なめなんです・・・)
数時間しか空いてないけどおやつ食べに行っちゃいました。1年くらい前にネットで見かけてなんとなく覚えていた
ルミネエストにあるパンケーキのお店ポポカラーです。外から見た感じよりも中に入ってみると落ち着けます。
パンケーキの上にサラダのせた食べ物とかもあったけど、初めてでそれは敷居が高かったため無難にデザート系にw
「4種のパンケーキと4種のコンフィチュール」というメニューで、ほうれん草・ジャガイモ・かぼちゃ・とうふの
パンケーキと、ルバーブ・赤いベリー・塩キャラメル・りんごのコンフィチュール(ジャム?)を組み合わせて色々な
味を試しつつ食べられる〜っていう初心者向けのようで実は上級者向けなアイテムでしたw
はっきりいって、途中からどれがどうおいしいのかわからなくなってきますね!wかぼちゃパンケーキはおいしかったな♪
ドリンクはまたしてもアイスのアールグレイ。セットでも少し高めなので、単に一番安いドリンクを選んだだけなんですがっw

食事と休憩をしてからもまたお友達のお買物に付き合って、一緒に自分もまた色々と欲しくなってましたが我慢我慢w
お菓子類は自分もいっぱい買ってたけど、それは後日アップ〜☆
荷物が増えちゃったので、エクセルシオールで抹茶を飲みつつ荷物整理&またもや休憩してましたw休憩しすぎ^^;
ここのアイス抹茶ラテは普通においしかったです。疲れてるから何飲んでもおいしかったのかもしれないけどっw
で、靴も見る予定だったけど時間が遅くなってしまったため・・・というか、結構長い時間カフェで休んでしまったため
夕食をさくっとアカシアで食べてきましたっ!かなり久しぶりだったのでまたもや初めてのメニューにチャレンジっ!!
ハーフのポークシチューとハンバーグです。これは、普通にどちらかおかず1つだけでも満腹になりますね〜☆
名物のロールキャベツシチューと全く同じシチューなのは、安心ではありますが嬉しさはちょっと少なかったかなー。

持ち帰りしやすいように薄手の軽いシフォンワンピを脱いで、買ったばかりの厚手のしっかりしたホルターワンピを着て、
暑かったので髪型もポニテに変えたんで・・・隣がゲーセンだし、ちょっとだけ時間あるしプリクラ最後に撮ろう!
ということになって、大急ぎで寄ってきました。メイク直してない上に、食後急いでいったのでグロスさえも落ちたままw
なんというコンディションの悪さ;x;しかもこの機種なんかカメラ上すぎてカメラ見ると目つき変なんですが〜><;
とはいえ、せっかく撮ったので全部のっけちゃいますが・・・プリクラマジック発動しないよ><!w
   
お友達が書いた「RYOKA」が「RYQKA」になってるけど、夜の混んでる時間でらくがき時間少なかったので
その辺は妥協ということで><;買ったばっかりのワンピを早速着てプリクラ撮れたのが嬉しかったな〜☆
あとから、またも自分きもい!!とか騒いですごい萎えそうですが・・・;;そして帰宅後は即寝ですね!即寝!w

5月8日(金)
(リサ鯖)
帰宅後、落ち着いた頃に今日はソロで少しあげようとちまちまやってたんですが・・・ソロだとリリースの効果が
たまーに発動すると地味に嬉しかったりします。結構、ちょこちょこ出るもんですねー。

あまり効率を求めるハエ飛びしまくりな狩りをしなくっても、流石ソロだとよく上がるものでLv51の5.3%から
Lv54の21.8%になって、JobはLv39の35.1%からLv41の90.8%まで上がりました!
消耗品節約的な感じなので、回復剤がぶ飲みで無茶しようともせず、移動は逃げる時以外は徒歩でまったりとw
■51→54マジ(J39→41)■窓手ソロ■1時間半弱■+316.5%/+255.7%■

ソロってる時に同居人が帰ってきて、外を見て驚いていたので私も見に行ってみたら・・・なんと、虹がっ!!
曇っているので写真にはあまりきれいに写ってませんが、かなり大きくってはっきりした虹できれいでした〜!!

アニメは戦国BASARA4話とヘタリア15話を見てまったり〜。

相方アコきゅんが戻ってきた後、また窓手へ。たまにアコきゅんがFW置いて数歩下がろうとクリックしたセルに同時に
クリックしていて、自分はそこのセルに移動できずに弾かれて違うセルに移動しちゃった時に窓手に飛ばされるとか・・・
タイミング悪いですね;;同じセルをクリックしちゃうのはよくあるんだけど、通常攻撃ならなんとかなるけどいきなり
即死攻撃は無理だと思って諦めます・・・><。。

2日後に相方きゅんが渡米しちゃうので、数ヶ月は一緒に狩りできなくなるため、今日は結構頑張ってあげました!!
というか、渡米2日前までROしているという余裕っぷりがすごいw私には無理だわ〜ww
Int80で一旦止めようかとも思ったけど、ソロが楽なように素85に。Dexもだんだん上がってきましたっ♪

BaseはLv58の11.1%になって、JobはLv44の87.7%になってきまして終了っ!
青アコきゅんがチャンプになるまでもーちょい引っ張りたかったけど、そっちはBSで一緒にARたこ殴りするなり
何なりできそうなので、こっちで相方プリきゅんを発光まで転生できるように数ヶ月の間であげておこうかなっと!
■54→58マジ(J41→44)■窓手ペア■3時間弱■+389.3%/+296.9%■−1デスペナ■

5月7日(木)
GW明けの今日は、会社でおやつもらいまくりでしたよぉ〜♪♪♪北海道のお土産で、特にびっくりだったのが
白い恋人のブラックバージョンがあるということっ!!味は、普通においしいw言われなかったら普通のだと
思っていたかもしれない・・・よくよく思い出してみれば、普通のパッケージは深緑系ですもんね〜。
 
あとはドバイのお土産でVIVELというお菓子屋さんのすごくきれいなソフトクッキーを頂きましたぁ♪
日本のじゃないから個包装じゃないのは残念だけど、かなりクオリティー高い感じでしたよっ!!

しかし・・・おやつをいっぱいもらって嬉しいものつかの間・・・ついに、今月で派遣契約終了のお知らせを
頂きました(´・ω・`)不況の波が、ついに自分の身にも直接的にふりかかってきました;;
まだ担当さんから直接言われていないので、言われ次第次の派遣先を探してもらわないと〜><;

アニメは咲5話見て今回も無意味にサービスのめちゃ多い合宿でうはうはさせていただき、ディケイド15話も
なかなかの腐女子サービスっぷりで・・・ROでソロろうかと思ってたけどアニメばっかり見ちゃってたよ〜^^;

(リサ鯖)
前回は装備移動しちゃってからやっぱり女垢に戻って狩り・・・ってやってたので、借りたりありあわせの
ものとかを寄せ集めた装備で、こんな感じで追加1時間やってました。よくよく見ると・・・自分の装備よりも
借りてた装備の方が豪華だったりwちなみに、ずっと頭装備がウィザードハットなのは可愛いからですw

で、あとは夕方にマジでログインしたら土星さんMAPに放置だったのでちょこっとやってたら、土星さん1体で
4%も上がるので面白くってちょこっとやってたら、Jobが34から35にすぐ上がっちゃいました☆
あとは、装備移動の際に必要アイテムとかを男垢から持ってきたのでエナジーコートもやっととりましたっ!!

アコきゅんがInしてから、少し遅めの時間からだったけどペア狩り開始で、今日から窓手へ狩り場移動〜。
思ってたよりもInt高くなってたようで、支援もらったらかなり楽々で倒せました〜♪
たまーに、自分からはFW素通りしているようにしか見えない状況になって死ぬこともありますが;;

Lv49まではこの装備。けど、窓手1体にFWを2枚おくとかなりSP消費するので辛くってLv50以降は杖を
世間ではごみ扱いされているリリースオブウィっシュに変更してみました。ペアだとありがたみちょっと薄いですが。
あとはLv50からダークネスアイズも装備できるので、アクワンのドロップス分のDEXが減った分をそっちで補完。

そして、今回もこれはお約束なんでしょうか・・・99%だー!って言っていると死ぬのはwwくやしすぎですw

今日の狩りでもがんがん上がりまくって、BaseLv45からLv51の5.3%になって、JobLv35から
Lv39の35.1%まで上がりました〜♪青アコきゅん引っ張りのためというか、やってて自分が楽しいですw
■45→51マジ(J35→39)■窓手ペア■2時間ちょい■−2デスペナ■

5月6日(水・祝)
(リサ鯖)
今日も、早朝から狩り開始っ!なんと、6時からはじめた時は人がかなり少なくって、時給3M以上出てました!
すっごい楽々に狩りできて、しかもおいしい・・・Lv98になると時給わかりやすくっていいですねーw

装備ですが、よくよくステを見てみたら・・・衝撃的なことが発覚しましたw実は、今までしていたDS装備時の
DEXが1足りなかったっ!!蝶の仮面をしていたんですが、慌ててダークネスアイズを借りてDex調整しました><;
しばらくネカフェのDex+3がついた状態だったから、Dex足りていて数字的にも大丈夫だったので、あとは+3が
切れてからもステ気にしなくなっちゃってました〜。危ない危ない・・・

SPある時は上記Dex装備でDSしていて、SPなくなったら攻撃しっぱなしにしつつ下記のAspd装備に持ち替え。
なぜアクセの持ち替えはSCにいれても片手だけなんだろう・・・向かって右側のアクセをSCで持ち帰る方法とか
ないのかな?っていつも思ってるんですが・・・以前は頭も付け替えてたけど今は忘れ物固定でアクセと中段のみチェンジ。
で・・・かな〜り昔のクエで+9料理をバースリーが作ってくれるっていうのがあったんだけど、その時にAgi+9を
1つだけ作っておいていて、Lv98になったら使おう!って思っていたので今回やっと使ってみましたぁ><!
最近の人は課金料理で+10とか普通に使ってるけど、課金アイテム否定派の私にとっては+9ってすごい貴重なのです。
そして・・・+9で出た数字はAspd186♪スナになってなくっても、Agiカンストしてなくっても、ここまでの
速さが出るんですねぇ〜♪元はといえば鷹にいっぱい飛んで欲しいがためのAspdだったので、Luk料理も作っておけば
よかったとちょっと後悔してましたが^^;でも、鷹がかなりMobにくっついて自分のところに戻ってこない状態がずっと
続いていたので楽しかった〜♪このステでこれくらいなら、本物の鷹師だと一体どうなってしまうのか、やってみたいですねw

今日は朝6時から夕方7時くらいまで、かなり休憩少なめでやっていたんですが・・・一回だけ死んじゃった・・・><。
すぐ近くでPTが決壊して、普通に回避落ちて被弾しまくって、決めてはマーターのSBで死んだんですかね・・・
こうなる前にアヌビス3体は大急ぎで倒しておけたのに・・・小物で死ぬのはもったいなすぎです〜(´・ω・`)

夜はリアルで色々していて全然狩りやってなかったんですが、24時過ぎる前にあと1回だけ!と30分だけ狩りを。
今日もカードはアヌビスC出たくらいで、死ぬのが少ないとSSも少なくって寂しいけどそれはそれで嬉しかったりw

経験値は、4.3%から25.7%になりました!夜とかにももっと狩りしてたら上がっていたのかと思うと・・・
ついつい廃プレイしたくなっちゃいますが、とりあえずこれにてハンタは数ヶ月間休止なのですー。
1日でこれだけ上がるなら、あと3日だけ休日があれば光ってたよね・・・って思ったけど、まぁ仕方ない。
■98ハム■ピラ4Fペア■8時間40分■−1デスペナ■+21.4%■

あとは、夜は女垢へと装備移動とかしてました〜。なんか、さすがにゲームばっかりやってると寝不足に・・・w

5月5日(火・祝)
(リサ鯖)
まずは、今日は起きてすぐに朝食前の狩りに〜♪朝なのでMobもいっぱいいて・・・たまたま自分が持っていた
アヌからSBされて、まずは今日1回目の死亡・・・(´・ω・`)いっぱいいるとLDどころじゃないよね・・・

それから、Lv上がってある意味最後のAgiあげですね。色々と調整してたら、Agi>Dexにするつもりが
途中から逆転しちゃってDex>Agiになっちゃいましたが。ちょっと後悔は残るから、転生したら絶対Agi99!

そして・・・やっぱりまた死ぬ(´Д`;)プリきゅんが死んだので起こしに近づいている途中・・・SBで一撃死。
いちいち面倒でもアンクル置くべきですね〜・・・結局、それで98になってから上がった分も0%に><。

■97→98ハム■ピラ4Fペア■2時間50分■+9.0%■−2デスペナ■

そこからやっと朝食です!昨日買っていたBAGEL&BAGELの5月限定のレッドチェエリーのクリームチーズを
食べたくってそれにあわせて、ベーグルはヨーグルトチェリーとハニーミルクとメープルウォルナッツにしました。
お友達と1つづつってつもりだったから写真は自分が選んだのしか撮ってなかったんだけど、結局半分づつ
食べたのでかなりいろんな種類のベーグルを食べてますねー。コンプまであと少し、って感じです!w

午前中は、さっきのハンタが98になってからいきなりの死亡で少しテンションが下がってしまったので別キャラを
してました。もぅ、このBSはあげることなんてないだろうと思ってたんだけど・・・相方アコきゅんがARを熱望
していたので出すことになりましたwで、狩り場を悩んでまずはアマツクエをしてからアマツDへいくことにっ☆

ここは、倒せるMobは銃と蛙なので・・・一旦木綿と忍者がいたら飛ぶしかないんですが、ちょこちょこ飛んでいて、
別行動している時に・・・うっかりと死んでしまう事故が〜TATここで死ぬのは、残念でした・・・しかも銃でw

このBSもAgi先行なので、ハンタの昔の装備を使いまわせるから楽です〜♪武器と盾だけ借りていきましたっ!
なかなかAgiがいい感じですねーっ(*ノノ)BaseはLv54の13.7%からLv55の92.4%になって、
JobはLv24の40.8%からLv27の45.7%へとがつがつ上がりまくってきましたよ〜>ω<!
■54→55BS(J24→27)■アマツD2Fペア■1時間半■+178.7%/+304.9%■−1デスペナ■

今回は発光はできないけど、とりあえずハンタ休止前のLv98祝いにまたもアイスを用意しておいたのでおやつに
頂きましたっ!ハーゲンダッツドルチェで食べてないのがあと1種類あったのでガトーショコラを食べてみましたっ♪
上の方だけ食べた感じは、普通にチョコアイス?って思ってたけど、ちゃんと底まで食べ進むとケーキ系ですね!
しかし、これはドルチェシリーズではアイスっぽさが多いのでケーキ気分の時は違うのにした方がいいかも〜。

午後からは気分転換したので、またハンタの続きっ!!97の頃は少しでも経験値を・・・と思って不死靴にしたりも
していたけど、Lv98になったのであとは少しでもAgiをあげて狩りを楽しく〜♪ってことで、マタ靴に。
表示Aspdは変わってないけど、たぶん小数点以下で速くなってるのでっ!
0%からはじめたけど、午後は徹底的に死なないことを意識してやったので4.3%まであがりましたぁ!!
■98ハム■ピラ4Fペア■2時間■+4.3%■

で、なんか狩りが終わってから話していたらギャングスカーフが安い、ってことだったので・・・そういえば
欲しいって思ってたんだったーと思い出して購入することにしましたw今更だけど・・・わずかでもATKをw
9Mくらいが相場だったのでたまたま発見できてかなりよかったっ!スナになると外見的にも似合うしねっ♪

今朝は早起きだったので夕方には寝ちゃっていて、夜は食料品買いに行ったりしてたら結構な時間たっちゃって
いたので、混んでる時間にまた狩りいくより翌朝に行こうと、夜は諦めて狩りせず寝ちゃってました〜・・・

5月4日(月・祝)
またも、GW中はパンシリーズ写真が続きます・・・wあ、ちなみにパンだけ食べてるわけじゃなくって、サラダとか
簡単な食べ物とか、そういうのも合わせて食べたりしてますからねw(写真はパンばっかりだけどw

で、今朝は神戸屋のクランベリースコーンとチョコレートパイです〜♪♪♪残念ながら、大好きだった苺スコーンは
4月までの期間限定だったのか・・・姿を消しておりました〜。・゚゚・(>_<。)・゚゚・。仕方がないので、あと1つ何か買おうと
見ていて、気になったのがチョコレートパイでした。リーフタイプでおやつっぽいw食べた感じも豪華めなおやつって感じw
お友達と半分わけたんですが、チョコがしっかり入っていてこれ1つ丸まる欲しくなっちゃうおいしさですねぇ〜♪

午前中はひたすら日記書いてましたね、いつものごとくwで、お昼に食べたのはポンパドウルの「ほうれん草&チェダー
チーズ」です。すっごくおいしい!ってわけではないけど、最近よく食べている他店に比べるとお値段抑え目なのと、
店舗が生活圏内にあるのが嬉しいところですねー。結構手につく油っぽさは多いんだけど食べてみるとそうでもない感じ。

あとは、お天気よかったからまったりとアイス食べつつバキ読んでました。前から読もう読もうと思ってたんだけど、
なかなか手をつけられていなかったのですー。が・・・しかし!一度読み始めるとあっという間に読み終わってしまうww
3巻でやっとのことでマイダーリン花山薫君が出てきて、もーそれだけでにやけまくりアドレナリンでまくりっ(*ノノ)
んで、そこら辺まで読んでからやっと気づいたわけです・・・この辺はたぶん漫画喫茶でバイトしてる時に連載してた内容
だから、雑誌で読んでたんだなーって。ここまで気づかず読んでいた自分もすごいw
まぁ・・・あれですね。花山君だとふんどし一丁にコート1枚羽織ってるだけでも胸きゅんですっ(*ノノ)

1〜6巻までバキ(第二部)を読んでから、またも気分転換にキン肉マン二世の27巻の続きを・・・これ、3日目
くらいかかってるんだけどすぐに読むのやめちゃうのでやっとのことで読み終わったって感じですよww
ケビンが死んでもなおスカーの傍に行きたかったとか・・・やっぱり、こっちはどうしてもやおい臭がすごいんですがw

夕食はポンパドウルの明太子フランスを切って焼いてさくさくにして食べましたっ♪お値段もボリュームも結構よくて
ちゃんと焼いて食べるならおいしくいただけるしたまに食べるにはよさそうな感じです♪たっぷり二人分だしねw
そして・・・昨日頂いたケーキ?をデザートに。「喜久家洋菓子舗」の「チョコレート」と「ラムボール」です。
前者の方は「チョコレートケーキ」じゃなくて「チョコレート」なわけですが、なんか納得できる名前・・・w
生ケーキではなくって、個包装とかでメーカーが出してそうな簡易ケーキっぽい味です。スポンジがメインで、
クリームが薄くある程度。それをチョコレートでコーティングしてあります。
問題は後者のラムボールですよ!!これ、すごい。チョコレートコーティングは同じなんだけど、中がすごすぎる。
その名の通り、スポンジにラム酒染み込みまくりのすっごい重量感・満足感たっぷりの一品でした><!!
かなり有名なようでファンも多いらしく・・・うなずけます。驚きなのが、これ2つでも500円もしないという安さ!
「チョコレート」は人にはオススメしませんが(ケーキ食べたいなら普通の生ケーキ食べた方がいいと思うのでw)
「ラムボール」は自分が食べてもよし、人に贈ってもよし、コスパも優れている最良品!とめちゃオススメできます☆

少し休憩して、24時すぎてからはROに課金っ♪GW中にいっぱい狩り行こうと思ってましたが、最終日二日間だけに
なっちゃいましたね・・・
(リサ鯖)
で、いつものようにプリきゅんを引っ張り出してハンタでピラへ。1時間やったところでどうしても眠くなって終了w
翌日は何も予定ないから、もちょっと狩りしてから寝るつもりだったんだけどな〜^^;
経験値が87.7%から91.0%になったのでオーラロードが目の前でどっきどきなのです・・・!

カードは、今回はマタCでしたぁー。これは、2キャラ光るまでにどれくらいC増えるのか楽しみですw
■97ハム■ピラ4Fペア■1時間■+3.3%■

5月3日(日)
具合悪すぎて眠れず、早朝から起きてひたすら日記を更新・・・で、昨日PAULで買ってきたパンが朝食ですっ♪
前回も買ったサイズの大好きなオリーブパンの「プチ・パン・アンシェン・2オリーブ」小さいのに200円します。
でも、おいしいからこれだけはやめられない・・・がまんできないっ・・・(*ノノ)
あとはフランスパンを甘くしたおやつみたいな「パン・ベルデュ」っていうのを初買い。こちらもやはりお高めで250円。
結構小さいんですが、1枚50円と思えば・・・ね。ケーキみたいなもんだと思えばね・・・・・・

お昼前くらいにお出かけ♪ヨドバシへ行って、USBメモリが欲しかったのですっごい悩みまくって買ってきました。
他のところで4Gが880円とかで売ってたから、それくらいのがいいなーって思っていて、ヨドバシで980円で
売っていたので、これでいいかなぁ?とか思ってたんだけど・・・色んなものがありすぎて、目移りしまくり@@;
そして・・・そこそこ長く使うものだし(今使っている256Mのは3年くらい前に買ってずっと現役使用中)、
気に入ったものがいいと友人の助言によって気づき、ちょっぴり外見が可愛いものに。4G1480円だから予定の
1.5倍くらいのお値段なんだけど、たぶん可愛いから普段からよく使うものだし、納得はできそうですー。
表面のプリントとかがはがれたらデコったらもちそうかな・・・?w
一般的にはもぅ最近ではどんどん大容量のものが主流になってきているから、4Gでもぬるいのかも?とは思いますがw

あとは、友人が買う基礎化粧品とかに付き合って見てたら、絶妙なセールストークに負けてしまい・・・衝動的に
SANAの「DETOCRUSH Gel」という発汗&スクラブで下腹もみつぶせ!とか書いてあるマッサージジェルを
買うことになってしまいました・・・まぁ、これから夏だしね・・・続かない気もするけど、買わないよりはするよね?w

お昼は久しぶりにカフェ行きたいな〜、どうしようかなー・・・って思っていると、ふと見かけた名古屋名物きしめん!?
名古屋名物味噌煮込みうどん!?いきなり味噌欲がっ!!で、急遽そこに決定w私にしてはかなり珍しいチョイス・・・
オススメで書いてあった通りに、青ネギと卵をプラスして味噌煮込みうどんにしました〜♪たぶん、初めて食べたんですが
こんなに甘いと思ってなかった・・・でも、おいしいです。かなり濃いけど、癖になりそうな感じ。でも、飽きる(ぉw
食べてる途中で気づいたんですが・・・味噌煮込みうどんはきしめんじゃなかったんですね、それだけが残念でした。

それから、靴を見に行ったんだけど予算内でいいものがなく断念。ドラッグストアでパルスイート探してたんだけど同じく
予算内のものがなくって断念。ドーナツ屋さんまでは行ったんだけど食べたかったものがなくって断念・・・
PUTUMAYOで先日見て気になっていたアクセを発見できたんだけど、USBメモリ買っちゃったしな・・・とか
なぜか出費を気にして断念。スタバでモカベリー飲みたかったのと、エクセルで抹茶飲んでオリーブ入りフォッカッチャ
食べたいな〜って思ってたんだけどお昼をうどんにしちゃったからどちらも断念・・・で、すごく諦めまくり><!
行き忘れがないように全部メモっていったのに・・・UBSメモリ買ったくらいしか目的こなせずかなり涙目;;

クロチャもいったんですよー。ゴスパンクフロアのあたりをささっと見て、気になったものがあったのであとで試着
してから買おうと思って他のものを見ていたら、いざ試着!って思ったときには他の人が買っちゃっていたとかね><。
もぅ、他にも欲しいアイテムがいくつかあったんだけど予算の兼ね合いで全部は買えないから、と悩んでいるうちに、
自分が欲しいのは何なのかがよくわからなくなり・・・頭を冷やすためにロリータフロアを見に行ったら誘惑が!w
 
普通のロリワンピは着る機会が・・・って思ってたら、普通に着れそうなシフォンキャミワンピがBABYで売ってた!
ロリータっぽくもキャバ嬢っぽくも着れそうな雰囲気なんですが・・・私はゴシック風味にコーディネイトしようかなーと。
上着とアクセ次第で会社とかでも着れそうなのでBABYというブランドにこだわらずともよい品だと思います〜♪

あと、AngelicPrettyの巾着があって、バッグの中の小さいポーチとかまとめるのに丁度いいかも!?と、
これも衝動的ですが・・・安かったのでお値段で買ってしまいました^^;

その後はヒールのあるサンダルなんて普段はかないものをはいてきてしまったので脚が痛くって休めるところを探して
いたんだけど、そんな時に限って行きたかったカフェとか手軽なカフェが混みまくってるんですよね;;
何気なく、ここなら若干あいてる・・・?って思って入ったイタトマカフェJrが意外とよかったっ!特にお値段!w

大学時代は好きでよく行ってたんですが、普通のカフェに比べるとこんなに安かったっけ?って印象・・・
というか、シフォンケーキが安すぎてほとんどの人が頼んでたぁー><!ミニシフォンのハーフカットが263円!!!
1つ丸まるでも500円とか安すぎるー><!紅茶のシフォンを頼んだんですが、チョコシフォン買って帰りたかった
くらいですね・・・味としてはそこそこな感じ。もーちょっとしっとりしてたら嬉しいけど、お値段がいいから許すw
あとはアイス宇治抹茶ラテですねー。スタバで大きいドリンク1つ飲むくらいの予算でデザート付きなのは嬉しいな♪
ここに1時間くらい滞在して、脚とか体調とかもかなり復活できましたっ><!

それからは、予定していたパン類と、予定していなかったパンケーキ類&食料品をかいまくってお買物終了。
夜には帰宅してからファインディングニモ見てました。ずっと、お父さんが主役の映画だと思ってたんですが息子も息子で
普通に活躍して待ってるのねー。何年も前から見たかった映画なんですが、やっとのことで見れて大満足っ♪
思ってた以上に面白かったですっ!EDもおもしろくって、最後までよかったな〜w流石ディズニーですね・・・
 
そうそう、連休中に食べるパンをまとめ買いしてたんですが、これは今日のうちに食べないといけないな〜っていうのを
1つ食べました。ポンパドウルって数年くらい行ってなかったんですが張り紙の貼ってあった「鎌倉珊瑚礁カレーパン」
これが気になったんですねー。丁度焼きたてのが出てきたタイミングだったし、どんどん人が買っていってたのでw
鎌倉にある珊瑚礁っていうレストランのキーマカレーってことですが、確かによくあるカレーパンよりもカレーがおいしい!
好み的にリピはしないだろうけど、カレーパン好きな人だったら限定らしいので今のうちに食べることをオススメ!

5月2日(土)
今日からGWですね〜!世間では既にGW中盤に突入している人もいるとは思いますが。ってことで、GWはパンを
色々食べよう!と、よくわからない目標を掲げました。この間からパンにはまりまくっちゃってますからね・・・

とりあえず、品川へ行ってパンの買いだしついでにチャウダースでモーニングセットを♪「岩海苔ときのこの和風
コンソメスープ」といつものミニバケットです。頼んでから、このスープはバケットに合わなかったな〜と^^;
スープはそこそこおいしいです。きのこ好きじゃないのに和風が気になって頼んじゃったのが失敗だったか?w

あとはPAULとアンデルセンで二日分のパンを買ってきて、ついでにケーキを衝動買い・・・って感じでしたw
お昼には、左の黒っぽいのがPAULのサンドイッチで「ファルシール・デュ・ヴォライエ」というけしの実を表面に
たっぷり使っていて、クリームチーズとかチキンとか入ったサンドイッチ〜♪315円ってちょっと高いな〜って思ったけど
半分に切ってあるから、二人でわけることを考えるとぎりぎり許せる範囲内かと。
ところが、食べてびっくりおいしすぎ!!このクオリティでこのお値段はすごい〜><!自分ではこれだけしっくりくる
サンドイッチ作れないですよ〜><;めちゃくちゃおいしくって・・・あっという間に食べちゃいました・・・
それと、右のがアンデルセンのパストラミとカマンベールチーズをセサミパンではさんだサンドイッチ。これも自分は
半分くらいで。1つ398円くらいだったけど結構大きいから、これも二人で食べるならいいかなぁ〜とw
ついでに買うつもりなかったけどアンデルセンで衝動買いした「三色野菜のスティックサラダ」はシンプルなんだけど
かなりおいしくって満足できましたっ♪お昼は、予定よりもついつい食べすぎちゃいました・・・^^;
(←奥にちょっと見えるのはお友達の「Wバナナ」)
で、食べすぎ→具合悪くなる・・・というよくない循環により、午後からは少し仮眠。起きてからそこそこ日記書いて
どうしても食べたくなってしまい・・・夕食までしばらく時間あるかな〜ってことでバズサーチの「抹茶のタルト」を!!
すごくボリュームあって、ここのケーキやタルトはいつか食べようと思ってたんですが、季節限定っぽい雰囲気で好みの
抹茶タルトがあったのでついに買っちゃったわけで><!衝動買いの魔力・・・ビバエキナカ☆ミ
下の段がムースになっていて、スポンジもクリームも全体的に甘さ控えめで食べやすかったです〜♪
粒餡が嫌いな私ですが、甘さ控えめだったので上に乗っていたのは一応問題なくあまり嫌な感じもせず食べられました。
タルト生地がすごくしっかりしていてサクサクで、これがあるだけで食べ応えは十分ですね〜♪

夕方以降は日用品とかを買いにちょこっと出かけてきて、夜に食べたのはアンデルセンの「春野菜とベーコンのキッシュ」!
パンキッシュはキッシュ食べた気がしない・・・と思いつつも、前回なかったものを発見してしまったので買っちゃいましたw
相変わらずの柔らかさで自分としてはサクサクしないからキッシュ欲は満たされないんですが、大好きなブロッコリーと
アスパラがたっぷり入っているので風味はとても好みです♪お値段が200円ちょっとというのもキッシュにしては抑え目で
自分でキッシュを作らない私にとってはたま〜に食べる分にはありがたい感じですね。
あとは、食べてないけど105円だったから買っちゃったコーンのパンです。食べて感想言えよって感じですかw

具合悪くなったり〜っていうのが多くって、今日は2回くらい仮眠したり外に出たりと、なんか落ち着かない日でしたが
GWは始まったばかりなのでのーんびりと休暇を楽しみたいと思います〜♪

5月1日(金)
同居人に興奮して話したら「ふーん・・・」って感じのどうでもよさげなリアクションでしたが、自分にとっては大事件!
X JAPANにSUGIZOが正式加入!すごいなぁ・・・びっくりすぎて、正式メンバになっちゃうってすごいよね。
LUNASEAもかなり好きだったので・・・ものすごく複雑な気持ちです。当時はINORANの方が好きでしたが、
まぁ全然LUNASEAについてはある一定期間後からは情報をおっかけたりすることがなかったので・・・今回のことは
びっくりしすぎた、ってことが一番ですね。サポートに入ってたのは驚くというより嬉しい感じではあったんだけど、それが
正式加入っていうのは・・・やっぱり全然印象が違っていて驚きすぎ。でもダントツに嬉しいファンの方が多そうですねっ!

そんなニュースをお昼休みに会社でネットしている時に見て、会社が終わってから色々調べてみよう!と思ってたんだけど
急遽病院へ行くことになりました。もぅね〜・・・ほんと、病院行くの面倒で嫌です^^;行ったらよくなることがほとんど
なので行くべきなんですけど・・・ここまで来ると面倒としか・・・;;でも、頑張って行ったよ;;
予約なしだったので結構待ち時間がありそうで、途中でちょっと外出しておやつ買いに行ったりと調子にのってましたが
帰る頃になってものすっごい具合悪くなり・・・息絶え絶え・・・

帰宅したら、普通に同居人が「ROしないなら対戦の続きしようよ」ってことだったので、今日は体調よくないからPC
起動して何かしたりする余裕はないだろうし・・・と、また半分寝つつやればいいかな?って感じでドカポンキングダムの
続きやることにしたんですが・・・なんか、ロードしてみたらはげずらになってるし!!えぇぇぇ・・・!?
前回は半分寝ながらやってたのであまり記憶には残ってないんですが、そういえば誰かにいたずらされてこんな頭装備に
されたような記憶が・・・;;

仕方がないのでそのままプレイしていて、すぐに直しに行こう!と思ってたらなんかいきなり死ぬし・・・
眼鏡がずれていて、ぷち萌え。いや、これは萌えていいのだろうか?w
なんか見てたらだんだんとはげずらに愛着がわいてきてしまい、だんだん外せなくなってきてしまいました・・・(ぇーw
そして、気づいたら結構はまってしまい4〜5時間くらいやってましたかね・・・wやりすぎだーわたしww

4月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system