12月の日記・前半
12月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

12月15日(水)
(リサ鯖)
今日は会社帰りにネカフェへ行ってきました。もー少しで旦那様がLv100になるということで、ネカフェDの
ブラゴレMAPに拉致られちゃいました・・・wネカフェDだけあって、ほぼ貸切なのがすごいっ!!
しかし・・・一発で倒せるんだけど、タゲったブラゴレはこっちきちゃうので、なんかすっごい死ぬ;x;
  
前半はWサインでやっていたので65kくらいでてますが、テレクリとハイドクリ装備でも倒せるということで、
後半はクリップ装備して、隠れたりとんだりしつつ、死なないように色々やってたんですよ〜!でも死ぬ死ぬ!!
私がちまちま1〜3体くらいづつ処理している間に、旦那様がまとめているのでそこいってクリムゾン!という感じ
なんですが、ありえないほどいっぱい集まっているので、すっごい怖い;x;
  
予想よりいまいちですが、Base45.8%から53.4%になって、Job58.4%から80.9%になりました〜☆
■99WL(J31)■ネカフェDペア■1時間45分くらい■Base自給22M/Job自給5.3M■−6デスペナ■

無事、旦那様がLv上がったところでさらに上のフロアへ行ってみたんですが・・・木の敵がいて、なかなか
倒せなくって・・・LAとかしてたら、旦那様死んでしまい、SWしながらじわじわと移動しつつ、倒してから
起こそうと頑張ってたんですが・・・いくらやっても倒せない敵で、結局自分も死んでしまいましたー><。

あとから調べたんですが、経験値もHPも多い敵みたいですね・・・やはり、ここでも影葱ソロとかいて、Fit!
もぅ、Wiz系はなかなかいいペア狩場なくって難しいなぁ・・・><;あまった時間は、アリスひたすら倒してましたw
そこで、やや経験値復活したのでBase53.4%のJob81.8%になったから、マイナスにはならず終了w

3時間パックで、久しぶりにいっぱい魚だけやったので、たまにはこういうのもありかな〜と思いましたっ!
帰宅後は、流石に疲れちゃってて翌日のお弁当だけ作ってすぐ寝ちゃったので何もできませんでしたがっ><。

12月14日(火)
帰宅後、そういえばせっかく黒プリになれたのに写真がないじゃんっ!と思って、ゲーム画面だけ見ようとしたら・・・
そのまま、捉まってしまいまたもや対戦ちょこっとしてました^^;会社で疲れてきて眠いのに〜><!!
HPが自動回復してくれるので、流行り病とかになっても楽でいいです♪今回は、攻め顔にしてみましたっv

アニメは、ついに刀語最終回を見ました・・・!もぅ、なんと!とがめがあんなことになってしまって・・・
七花が、いきなりかっこよくなった!!目つきが全然違うー!ちょーかっこいいんですがっ(*ノノ)
お約束っぽい安いジャンプみたいな流れになると思ったら、まぁ、そんな流れに若干なってはいましたが、テンポすっごく
よくって、いままでで一番面白かったっ!
オチが予想外すぎたんだけど、自分の中で実は浮気して計画しあっていた二人・・・!みたいな裏ストーリーを勝手に考えて
納得せざるを得ませんでした^^;アクションが面白かったから、そんなオチでも許してしまいそうですが・・・><!

12月13日(月)
昨日は、お土産として帰りに買ってきた仙台藤崎限定のモロゾフのタルト・オ・フロマージュを食べる余裕がなかったので
1話だけみて放置していたエウレカセブンの2話を見ながら、食後にお茶しました〜♪♪
めちゃくちゃ大きいんだけどそれほど高くなくって、しかもかなりふわふわでおいしい〜☆かなり薄っぺらいけどねw
期間限定か店舗限定なのかはわかりませんが、モロゾフではお値打ちなチーズケーキが稀に売っているのを見かけるので
また、いいのが発売されるといいなぁ〜♪小さいサイズでよかったんだけど巨大サイズしかなくって、3日かかりました^^;
 
(リサ鯖)
ROは、レア出しに騎士団行こう!ってずっと思っていたので、ギルメン誘って行っていたら他のギルメンも来たので、
30分で切り上げて、今度はトリオでもっとレア度の高いゲフェニアへ移動することに・・・
こちらは、Baseは56.2%から62.8%になって、Jobは9.0%から15.0%になりました〜☆
■85砂(J54)■騎士団ペア■30分■Base自給2M/Job自給1.2M■

教授さんを含めてトリオになってからは、火力が自分しかいないのでちまちまやるしかないのですが・・・思ったよりも
湧きがすごくってびっくりでした><プリさんがどうにも耐えられなくって、決壊が2回と、深遠に蹴られて1ペナw
  
自分のMSPが少ないこともあって、毎回SP変換大変そうだし、色々と申し訳なく・・・><;
ここで、Baseが15.0%でJobが43.8%になりましたっ!騎士団よりは、上がりますね・・・w
■85砂(J54)■ゲフェニアトリオ■30分ちょい■Base自給3.8M/Job自給6.6M■−3デスペナ■

それから、ギルメンのLKさんとAXさんが来て、今度は5人で安定♪・・・とか、思っていたら、全然甘かったww
支援がHPからABにかわりはしたけど、沸くと対処できないのは仕方なく・・・;x;またもや死にまくってました><;
 
けど、こうやってみんなで狩りするのってあんまりないから、楽しかったです☆
Baseは84.5%になって、Jobは79.8%になって終了でした〜!どっちも次あたりで上がりそうですね〜♪
■85砂(J54)■ゲフェニア5人PT■40分■Base自給3.1M/Job自給5.7M■−2デスペナ■

12月12日(日)
今日は移動日だったので、午前中は松島へ寄ってから帰ることにしましたっ♪色々とご飯食べるところ悩んだんだけど、
松島観光物産館という、普通に観光者が行きそうなところへ行ってしまいました・・・w
色々とイベントしていて、一の蔵の甘酒やら、発泡日本酒のすす音の試飲会をしていたのでいっぱい飲んできました〜♪
野菜直売もしていたので、重いというのに白菜・大根・長ネギを購入w運ぶの大変だけど幸せ〜♪
 
お昼は、浪漫亭というところで一番人気の牡蠣が3種の調理法で楽しめる「松島牡蠣三昧」というのを頼んでしまいました!
最初に殻付き牡蠣焼きが〜♪レモンだけ絞って食べるのですが、ほどよい塩味でとってもおいしいのです〜!!
 
続いて、その他が届きました。生牡蠣が、やばいっ!!一瞬で食べ終わっちゃうんだけど、おいしすぎました〜><!!
こちらはちょっぴりお醤油をたらして♪揚げ物は苦手なので期待はしていなかったんですが、予想外に牡蠣フライが
おいしかったv結構いっぱいあるようで、牡蠣は1つづつお友達と食べたので、おかずが意外となかったっ><

お友達のは「塩竈の藻塩牡蠣ラーメン」を頼んでいて、味見もらったらすっごくスープが牡蠣の味して、やさしい味で
スープかなり好みでした〜♪麺は、柔らかすぎて残念でしたがっ><この2品が、人気No,1とNo,2だったんですよー!

それから、ちょっと歩きましたが・・・冬の東北は、寒かった・・・!!特に、海辺だったので寒すぎました・・・
あとは、記念に途中でプリクラ撮りました☆BPNのブラウスと、PUTUMAYOのセットアップ冬ジャケット!!
寒くって髪の毛をストールの中に入れていたので、ぼさぼさのままプリクラ撮っちゃってた・・・うぅぅ・・・;x;
 
ついでに、プリクラ撮る前に取れてしまったリラックマも一緒にプリクラに参加〜☆クラシックリボンシリーズです♪
こうやって、なぜかゲーセン寄ると毎回ちょこちょこ増えてしまうっw

あまりお腹は空いていなかったけど、宮城最終日なので・・・旨味太助へ行ってきましたー!お皿のお肉は二人前です。
おぼろげな記憶だけど・・・前よりも100円くらい安くなったような気がします。夜の牛タン定食1260円でした♪安いっ!
でも、「ホンジェラス産」という表記がなくなったので、産地変わったからかな〜?という推測なんですが、お肉の量も
1枚増えたような気がするんだけど・・・値下げ+増量なんて、すばらしいですねーw

たまたま、SENDAI光のページェントというイベント(?)が開催中だったので、通ってきました〜☆
宮城県民なら誰もが当然のように知っている、夏の仙台七夕と同じくらい有名なイベントなんですが、なんと今年で
25周年らしいです!そんなに昔からあったとは〜!!定禅寺通沿いの歩道のケヤキをきらきらさせるイルミネーション
のイベントなのです☆☆いつも、バスに乗ってとか通りかかってるだけだったんだけど・・・実は、生まれて初めて
ページェントの中を歩きました・・・予想以上に明るくって、かなり感動でした・・・!

帰宅はそれほど遅くならず、翌日のお仕事にもあまり差し支えない程度に関東戻ってこれたのもよかったですっ><!
あ、でもせっかく課金したのに疲れてINすらできなかった・・・^^;やっぱり、移動日は無理かーw

12月11日(土)
そうそう、実家へのお土産は今回もしょうもないものやら細かいものやら、色々と荷物増えるほど持ってきたんですが、
ちょっと前に水戸の偕楽園へ行ったときに買った梅干を家族と食べてみましたっ!
小さいサイズなので、あまりたいしたことはないんですが・・・塩漬けの梅を買ってみたら、かなり食べやすいんだけど、
ちゃんとすっぱくって、しょっぱくって、ご飯にしっかりあいそうなおいしい梅でしたぁ〜♪
 
昼間は家のことをして、親と一緒にランチ行って、その帰りについに親のデジカメも買ってきましたー><!!
色々ありすぎて、違いとかよくわからないので・・・自分が持っているのと同機種にしてもらいましたw
しかも!お会計直前に・・・箱持って来られて、ピンクしかありません!って言われちゃったので、親までピンクにww
上が私ので、下が親のです〜。親のデジカメのほうが、やっぱり薄くってうらやましいー><!!

夜は、仙台で久しぶりの太助分店の肴町分店へ行ってきましたっ!!半年振りかもしれない〜!
やはり、ここがベストですっ!写真のお肉は、3人前の量ですがwwいくらでも食べられるわーvもっと食べたい〜><!

そうそう、仙台の街を歩いていたら、アーケードの上に・・・サンタさんになった仙台四郎がっw
対外的にはそんなに有名でもないと思うし、可愛くもないと思うんだけど、むすび丸とかじゃなくって仙台四郎をプッシュ
しているあたり、自信ありげでいいですwまー、アーケード街にしたら商売繁盛の神様が一番ですもんねっ!

(リサ鯖)
24時すぎてからは、課金・・・悩んだんだけど、ギルメンが狩りにいくって話だったので、自分も課金しちゃいました・・・
時間が遅かったのであまり長時間ではなかったけど、キャンディいっぱい出てたので、拾うのがおもしろかったーw

オシがいて、死に戻りになってしまいましたが・・・Baseは66.6%から90.2%になって、Jobは40.9%から
56.5%になりましたー☆ちまちましか冠やってないけど、やっともちょっとでLv上がりそう〜w
■82冠(J55)■ピラトリオ■45分■Base自給3.6M/Job自給4.5M■−1デスペナ■

12月10日(金)
今朝は、早朝に仙台に着いたのでとりあえず朝マックして時間をつぶそうかと・・・行ってみたら新メニューがありました♪
サラダマリネマフィンとドリンクがセットで200円♪寒かったので、おかわりのできるホットコーヒーにしましたw
マフィンはホットというイメージだったけど、冷めてても意外とおいしいっ!ドレッシング多めなのが個人的にはちょっと
きつかったけど、悪くはありません!レタス多めなのがうれしいですね〜♪ぜひ、単品100円朝マックに加えてほしいっ!

それから、3時間くらいマックで日記を書いて、東北大学病院へ!今日でキリがいいので色々と進展するはずでしたが、
なぜか次回へ先送り・・・まぁ、私も疲れてたのでいいのですが;;結構時間はかかったけど、それほどたいしたこともなく、
交通費と時間をかけてでも通院するほどか・・・?と、考えつつも・・・w

病院が終わってから、実家へ帰るバスの時間まで結構あったので仙台にもついにできたサブウェイへ行ってみましたー☆
新しい店舗というのがレアなので、それだけでもうきうきっ☆いままでなかったのが不思議ですw
今回は、都内でためたスタンプがMAXになっていたので、均一料金で食べられるということもあって無駄に一番高い
サブウェイクラブにしてみました♪これ食べるのって、まだ2回目かもーw今日は、エセヘルシーなジャンクが多いなぁ・・・
 
実家に帰る前に藤咲によってお土産を物色していたら、おいしそうなチーズケーキがモロゾフであったので即決!
デンマーク産のクリームチーズを使ったチーズケーキです!レモン風味で、濃厚でかなりあたりでしたよ〜♪♪
実家に帰宅後・・・夜は、家族とお酒飲んでいっぱい酔っ払って、いっぱいお話をして・・・よく、眠りました・・・w

12月9日(木)
会社が終わってから、一旦家に帰って、親に頼まれた書類のプリントアウトとかをして・・・夜に実家へ><!
と、その前に・・・長距離移動だからあんまり水分取ったら危ないんだけど、銀だこの立ち飲み居酒屋へ誘われまして!
東京駅の八重洲地下にあるんですが、そこで軽く飲んでから行きました〜☆
 
普通に売ってるたこ焼きよりも、若干割高・・・ですが、4粒からでも頼めます。ぶっかけ!!ねぎラー油というのと、
あったか天つゆ 冬のねぎだこというのを頼んだら、全く暖かさのない天つゆがきてびっくりでした・・・(’’;
でも、ラー油のはかなりおいしかったので許しますっ><!あとは、たこのガリシア風という、たこ焼きの具を大きめに
切って赤い粉をかけただけ・・・といったら身も蓋もないのですが、そちらもおいしいたこでしたよ〜☆
そして、ラストは普通のたこ焼きを食べて締めましたっ!

12月8日(水)
今日は、ちょっと前に買ったちょ〜お得なチョコ写真でもっ♪デリス ファンシートリュフ グランマルニエという、
フランスのトリュフチョコで、アルコール度が3%なのです〜♪ただでさえトリュフチョコって高くって、アルコールの
入ったチョコで、かなりおいしくって質もよいというのに・・・下手なチョコ買うよりも安いんですよ〜!!
ってことで、もぅハッスルしちゃって5箱も買いまくりwwこんだけ食べたら鼻血でるわ〜w
かなり濃厚なので、大量に買ってますがちょっぴりづつしか食べていませんっwほんと、かなりおいしいのです〜♪♪♪
 
アニメは、仮面ライダーOOOの12話!もぅ、後藤君暴走しまくり〜!!腐的な意味でも、かなり大暴走っ(*ノノ)
映司君の「後藤さん、嫌いじゃないです」とか・・・いやぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!萌えたwwwwww
・・・と、かなり壊れつつ見てましたっwアンクがキモきれい系なので、どうも後藤君とのカプを推奨してしまうw

12月7日(火)
会社では、なぜか琵琶湖のお土産が海老煎餅!?琵琶湖って海老名物なの!?とかみんなで話してましたが、謎ですw
甘くなくって、かなり海老の香りっ♪海老海老しい〜!!見た目にも、海老がいっぱい入っていてちょ〜最高でしたっv

アニメは、俺妹の・・・7話かな?見てたんですが、幼馴染の回!でも、自分的にはあんまりこういうのがくっつく
流れは好きではないのです・・・しかも、幼馴染かなり勘違い系だしね!wそこが好きな人も多いんでしょうけどっw

ROは、無料開放DAYも終わって・・・INすることなく、今日はたまった日記をまたこつこつと書いてましたっ!

12月6日(月)
週明け・・・なんとっ!会社の人が週末にリラックマショップへいってきたということで、お土産にショップ限定のクッキーを
もらってしまいましたぁー><!!さすが、全員リラックマ好きの経理部だぜ・・・(全員でも3人しかいないけどw
すっごいかわいくって、食べられません〜><。1月が賞味期限らしいので、年末に食べようかと思ってます(*ノノ)

帰宅後は、仮面ライダーOOO11話!メインのブロガーはおいといて、後藤君がやけにかわいいwwこれはやばいっw
キバでいう名護さん的位置なんですね〜>ω<キャラ的にツボな上に、外見もかっこいいという〜♪

(リサ鯖)
一応、ROもしてましたっ!棚だったのでやはり狩り以外の時間が結構かかってしまって、狩りは1回のみ〜。
死んだりLv上がったりがなかったから、ROしてたのにSSがないです・・・wワンダラーも、そろそろ上がりにくく
なってきて、成長伸び悩み・・・あとは、飽きとの戦いになってくるんでしょうかね・・・
Baseは2.0%から26.1%になって、JobはLv29の50.8%からLv31の61.7%になりましたっ!
■97ワン(J29→31)■温棚1時間■Base自給+42M/Job自給+87.8M■

男垢のタイニーが、すっかりきまづいorよそよそしいのがデフォになってしまったので、余った時間で女垢でもクエして
タイニーもらってから寝ました〜w今度は、ちゃんと親しくなれるかしらー・・・

12月5日(日)
今日も、俺妹の続きで4〜6話まで見ていました。夏コミとか、なつかしいww今回は、またも私は冬コミ落ちて
しまったので・・・最近かなりコミケから足が遠のいているので、なんだかすごくなつかしく感じちゃいました・・・
とりあえず、邪気眼もちの黒髪っ子がお気に入りです。でも、萌えはないかなぁ・・・

(リサ鯖)
せっかく2垢で遊べるので、試しにソロで遊びに行ってきたんですが・・・今やっているイベントの学園祭にある生物室!
セシル以外は結構普通に大丈夫・・・と、思っていたらすっごくたまっているお部屋がwwこれは、無理><

幸いデスペナないらしいので死んでもいいのですが、2PCだと耐えながら#ってリアル大忙しだからなぁ・・・;x;
あくびでまたグロ取ったので、ソロで鷹また飛ぶようになって楽しいです〜♪常に2垢課金したくなってしまう・・・w
また出直すのが面倒で、死に戻ったまま狩りは終了。15分くらいしか狩れなかったけどっ><。

んで、なんとなくまたトールかな?って気分だったので、旦那様パラと一緒にプリさん募集していたら、なぜか鳥さんが
ブラギはいりませんか?と来たので、じゃーSP職もいた方がいいよね?っていう流れになって、5人PTになってしまい
結構鉄板構成っぽくなり、火力としてちょっとプレッシャーが・・・。でも、テンポよく狩れるからこれもいいかも〜!

紐が切れちゃうと死ぬのは今回もあまり変わらないのですが・・・サラとか倒してる間にSP要員だと思っていた皿さんが
弓ガディとかたたいて倒せちゃうくらい強い補助火力要員だったため、さくさくいけて面白いっ!
だんな様が調子乗っちゃって毎回いっぱい集めるので、サラにLA入らないからSG2回またはSG+リリースになるのが
ちょっと手間増えましたが、普段いつも1〜2体が基本なので、ブラギあるしSG2回でも許してもらおうかな・・・

今回も微妙に減ったままで、トールで死ぬと、またもやマイナスのスパイラルに陥りそうでちょっと怖いですw
Baseは45.9%から45.8%になって、Jobは50.9%から58.4%になりましたっ!
■99WL(J31)■トール3F5人PT■1時間■Base自給6.8M/Job自給5M■−1デスペナ■

生産中に、昼間行っていた生物室の話題になり、皿さんがフォグかけるとセシル余裕!って話していたので、そのまま
二次会でいってみる〜?って流れになったため、魚いらないな・・・と思って、スナになってついていきました♪

基本は皿さんがメイン火力っぽく、自分は鳥さんに太陽のアサクロもらってちまちま素射ちっていう狩り方で、
MHあるとSPもらって、ブラギにのって#という、なかなか楽しいスイッチ狩りができたのがすごくうれしいですね〜!
いまや、スナでPT狩りなんてめったにあることじゃないので・・・これはすごくうれしい狩りでしたっ!!
ゲームとして、こういうのできるとやっぱり楽しい〜♪経験値やレア以外に、イベント狩りもいいですね〜v
Baseは37.7%から56.2%になって、JobはLv53の85.7%からLv54の9.0%になりました☆
■85砂(J53→54)■生物室5人PT■時間不明■

12月4日(土)
今日は同居人のお誕生日だったため、昨日のうちに買ってきたケーキを朝食がわりに〜♪近江屋洋菓子店という、
昔からある老舗の洋菓子屋さんをネットで発見して評判よかったため、会社帰りに買ってきました☆
ほんと、古くからある店構えで、ケーキも最近っぽいおしゃれなものではないんですが、苺がすごいごろごろ!!と
聞いていたので、苺好きな同居人のためにここを選びました!私は、苺が嫌いなので大きいホールケーキにはせず、
ショコラというのにしました。普通においしかったですが、ここは苺サンドショートが有名らしくって、見た目的にも
おいしさ的にも、コスパ的にも、ショコラでは王道には勝てないかなぁ〜wかなり、迫力あるショートケーキです!
 
夕べがちょっと遅めまで起きていたので、今日はお昼くらいに起きたんだけど・・・さすがに疲れがたまっているのか、
ケーキだけ食べてまた寝ちゃって・・・何度も何度も起こされたのに、ランチ行くって予定入れていたのに・・・どうしても
おきられない不思議。平日が毎日5〜6時間睡眠で寝不足が続いていたからでしょうか・・・なんと、夕方になってやっと
起きることができました;;今日は、何もしていないのにどうして・・・;x;
 
以前から、築地ランチで新鮮魚介を食べてくる!っていう計画で色々と調べていたのに・・・流石にランチでないとつらい
ってことになって、同居人が激しくオススメする築地から直送魚介を使ったお刺身のあるお好み焼き屋さんへwww
く・・・結局、築地の魚介かよwwwものすごく負けた気分になりますが、一日中寝ていた私がいけないんです・・・
お刺身盛り合わせがすごいっ!!来た人誰もが頼んでいました!これで1500円って安すぎる!!しかも、驚くほど新鮮!
こんなにおいしいお刺身とは・・・やられました><今日は体調不良でお酒ないのがもったいなさすぎます・・・w
 
私は、ランチ程度のつもりで騙されてきたので、当初の予定通りうにいくら丼です!これはっ・・・すごすぎる迫力〜♪
うにもいくらも大量で、これなら満足っ!!ですが、体調不良がここまで影響するとは・・・食べきれませんでしたぁ><
同居人だけお酒飲んでたんですが、私は食後にウーロン茶頼んだだけでお通しもこないのにお通し代だけとられるとは・・・
普通のお好み焼き屋さんなのにチャージ料・・・?ランチ程度のつもりできたのに、結構な金額になってしまって、余計に
飲まなかったのがくやまれます・・・でも、ここで普通に居酒屋さんっぽく飲んだらすぐに万いっちゃいそう><
 
あとは、一口味見しただけで食べられなかったんですがスペシャルお好み焼き!これにも、新鮮な魚介類がたっぷり!
二人できて、この量食べるのはすごいよねwまー、でもお誕生日だから許してあげようww
毎年すき焼きが恒例だったので材料も買ってあったんだけど、寝すぎた私がry

帰宅後、どかぽんの続き!シーフからプリーストに転職しました♪初のプリーストです☆リサ鯖でも最近メインはプリなので、
やはりROと連動ww黒プリーストなので、素プリっぽくってなかなかかっこいいです♪

今日も、しばらく対戦しつつタイニーを育てていましたが、親密度が気まずいからよそよそしいまで下がってしまい・・・
なんか、ゲーム同時プレイはやばいのかと思うようになり、どかぽん中のタイニー育成は諦めました;x;

(リサ鯖)
んで、両方アカウント使えるから、男HPで臨時行こうかどうか悩んでましたが、今回はやめておいて、まだJobの低い
あくびで狭間ペア行ってみましたっ!かなりどっきどきで、ペアなんていけるのかな〜?って思ってたんだけど、私が
タゲもつわけじゃないから基本大丈夫だったっ!SWとニューマさえしてたら、たぶん大丈夫なのかな・・・?
うっかりニュマ切らしちゃったらパルス飛んできてめちゃくちゃ遠くまで飛ばされちゃいましたが><。
盾2つ持っていったんだけど、ちゃんと天使盾に持ち替えしていればパルス来ても死なないみたいでした〜。
 
今回もステちょっとづつ振って、IntとDex10づつあげて、70−80−70にしてみました。実は私フェンもってないので
パピヨン常時装備だったため、詠唱遅いのが気になったので。SPは、よほどヒール連打しない限り、メディタ0のままでも
今のところ問題ないのがわかったので、そろそろ廃プリスキル全部とって、あくびスキルにも手をだしていこうかとっ!
Baseは40.7%から41.7%になって、JobはLv6の72.1%からLv13の1.6%になりました〜♪
■97あくび(J6→13)■狭間ペア■1時間■Base自給3.5M/Job自給6.2M■−1デスペナ■

それから、戻って臨時広場見てたら・・・HP様が前と魔を募集してトール!という丁度いい臨時があったのでもってこい!
旦那様の献身と魚で行ってきました〜!自分からトール募集しているプリ様なんて珍しいので、期待大っ♪
 
1Fでプリ様が剣ガディにタゲられてしまったところで、タゲがパラに確定していなかったのか、いつもの感じで献身
なかったけど大丈夫かと思ってSGしたら・・・こっちにタゲ来ちゃっていきなり死んでしまったのが残念・・・><。
旦那様あくびがタゲもつのと、どう違うんだろ・・・?イマイチ、タゲ移りの仕組みのわかっていない私でした・・・
あとは、3Fで横沸きしたからSWしたんだけど、献身あると思ってそのままSGしようとしたら・・・紐切れてて
死んでしまいました・・・><。うーん、やっぱり献身あってこその安定ですね〜><;

前回はペナなしでいけたので安心しすぎていたというのもあって、3回も死んじゃったのが残念!最後のは、プリ様が
タゲられているのに忙しくって、私に弓ガディ攻撃してたけどそこまで手がまわらなかったことかなぁ・・・
白P連打で頑張れなかったのも残念でしたが・・・楽しかったです!!
Baseは46.7%から45.9%にちょっと下がっちゃったけど、Jobは42.7%から50.9%に!
■99WL(J31)■トール3Fトリオ■1時間■Base自給8M/Job自給6M■−3デスペナ■

12月3日(金)
昨日はINできない日でしたが、今日はできたので一応キャラはおいてましたが・・・リアルでは、同居人が突然おすすめ
してきた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見ていました。名前しか知らなかったけど興味はまったくなかったので
まさか見るとは思ってませんでしたが・・・なんで、布教されているのかは、まだ謎です・・・
いきなり1〜3話まで見ました。うむ、確かに。これが弟だと思って見ると萌えるwww(やはりww

(リサ鯖)
ROはちょっとだけ〜。エミル・クロニクル・オンラインとの共同イベント?のクエストして、タイニーの卵をげと!
このゲームは、癌蓄のお友達がちょーはまっていて、大量に1DAYとかアイテムチケットもらいましたが、ついに一度も
プレイすることなく・・・っていうゲームですかね・・・ゲームタイトルが、どっかの仙台っ子を思い出すりゅんっ☆ミ

なかなか、タイニーがかわいいです。くまのぬいぐるみなのかなぁ?おそろいの熊耳帽子もなかなかの高性能なので、
これはタイニーを親密度親しいところまで育てなければっ!!と、思いつつ夜はずーっとえさあげてたんですが・・・
リアルでドカポンキングダムの対戦しつつだったので、気づいたら空腹のまま放置とかになっていて、気まづく;x;

ドカポンの方は、以前のデータがどっかいってしまったし、ずいぶんたってしまったので・・・プレイしなおしですw
前は見た目重視でマジシャンやってたので、今回は楽そうなシーフにしてみましたっ☆
以前は名前はリディア鯖の男キャラの名前だったのが今回はリサ鯖の男垢にしているあたり、なんとなくROと連動w

12月2日(木)
あまり他所からのお土産はなく、課長さんが買ってくれる差し入れメインかな〜と今の会社のおやつ事情を読んでいたん
ですが、最近は支店の人がよく来ていて、今日は大宮支店の人のお土産でクリームパンをもらいましたっ!
川口のかなり有名なところらしいんですが、埼玉県のお店なのに「東京おいしいクリームパンランキング」三位以内に
入るお店と説明されましたよ・・・みんなから、営業さん突っ込まれまくりwwでも、確かにすごくおいしかった〜♪
またしても、残業中はみんなみたいに余裕ないのでパン食べる暇さえなくお仕事頑張りまくっていたので、結局帰宅して
ご飯炊けるまでの時間に同居人と半分づつ食べてみたんですが・・・これなら丸々2つはいけるww
写真でもよく見ればわかるかなぁ?クリームが2層になってるんですよ〜♪やわらかくって、すごくおいしかった〜v
 
アニメは戦国BASARA弐9話!伊達&ちょうそかべ同盟っ!?何それ!その腐女子向けなっ・・・!!
っていうか、正宗さまは幸村とじゃなきゃ嫌ぁ〜><!!っておもっていたのに、これは、思いのほか萌える・・・(ごくり。
二人とも強気キャラなのとか、実は強気受けとか、そういうキャラが二人もいますよーw世間的にはカプどうなんですかー!
今回は幸村も正宗様愛しすぎ発言あるし、BLすぎてやりすぎているような気がしますが・・・いまや、お仕事で疲れて
帰ってきて、もはや癒しがアニメしかないのでっ・・・!どんどんBLやっちゃってくださいーっ(*ノノ)

12月1日(水)
今日も残業だったので、おやつに大阪の人からもらったプレミアムガトーシュークリームを食べたんですが・・・
見た目はいいけど、味は微妙。大阪のお土産で、見た目だけ重視のものって始めてかも・・・(´・ω・`)
1粒30円くらいなら許せるけど、50円なら買わないな・・・っていう駄菓子的な・・・(ひどいww

(リサ鯖)
ROも、やはり時間がなかったのでPT狩りするほどでは・・・って思ってたんだけど、Job50まであと一歩!
というところでとまっていた養子アコのことを思い出して、旦那様・・・じゃなくってパパと狩りw
  
そしたら、3F手前にドラキュラ様がっ・・・!なすすべのない私のアコ!wヒールだけしていても、すぐに即死!w
 
離れててって言われたので、遠くからパパ大好きしていても即死wwリザさせる手間だけかけまくりです><
いても意味なさそうだったので、冠になってブラギしてました。裸で来たのでこっちでもペナもらっちゃったけど;x;
 
カードは出ませんでした。アーモンドチョコなら出たけどww旦那様が大量買いしたらしいので、そのうちチョコとガムを
いっぱいもらえるのがたのしみですーwなんか、ROが昔のビックリマンチョコ状態になっている気が・・・w
やけに、チョコの絵が本物みたいでびっくりです。でも、ガムはドロップで出ないのね・・・個包装じゃないからかしらw

3Fで死んだのは一回だけ。30分くらいは狩りできたんだけど、ドラで時間とられすぎて、あと数分でJob50に
なるというのに、眠くって眠くってどうしても無理でした・・・;x;限界までがんばったんだけどな〜><。
Baseは7.1%から94.7%になって、Jobは24.1%から90.9%になりました〜。
■66養子アコ(Job49)■GD3F親子ペア■30分くらい?■−6デスペナ■
死んでなかったらあと2.1%だったのか〜・・・と思うと、それだったらJobカンストするまで頑張れたのかもしれないw

フリー素材桔梗屋 ←壁紙使わせていただいております♪

11月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system