2月の日記・前半
2月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

2月15日(月)
どうも月曜日という感じもしませんが、あっという間に一週間が始まってしまいました。そして、残業w

ほんと、特にこれといって日記に書くことがアニメの感想しかない毎日ですが・・・w
見てたのは、はなまる幼稚園の6話。水着の回ですねー!先生のビキニはいいとして、柊のかっぱがかわいすぎるw
幼稚園児体系がディフォルメされすぎていて、スク水も何なんだかわからなくってかわいかったーww
あとはヘタリア28〜30話。一人暮らしの日本のおうちにイギリスがああああ!!!ええええええ!!!!
も、萌えぇ〜・・・vvvちょっと、お泊りだなんて!!予想外のカプに萌え死んでしまいそうになりましたよっ(*ノノ)

2月14日(日)
今日は特に目的なかったんですが、パセラのお食事券まだある!ってことで、そのついでにどこかへ〜・・・
ということになって、せっかく外出するなら久しぶりに千疋屋のモーニング!って思い出したので、
半年ぶり以上じゃなかな〜?めっちゃ久しぶりに行ってきましたっ♪
悩んだけど、やっぱりサンドイッチセット☆これおいしすぎる〜!!いつも飲み物はホットの紅茶を頼むんだけど、
なんとなくアイスティーにしてみたら普通においしかったです。ポットティーはいまいちだったのにw

そして、有楽町で一箇所しか思い当たらないゲーセンへ。プリクラ撮ろう〜って思って行っただけなのに、
気づいたらすごい長時間いてしまったっw
  
お洋服はBABYのワンピとBPNのベロアの上着です。髪は毎日会社行く時は上げているのでたまにはおろして〜
って思ったんだけど、プリクラ撮るときは大抵下ろしているから全く新鮮味がない罠w
久しぶりすぎて写り変><。うぅぅ・・・6カットあるけど3つだけのせようw

そして、プリクラ撮るとキャッチャーが1クレジットサービス♪ってことでリラックマー!!
最初は失敗だったんですが、1クレジット増やしてくれるサービスがあって、それしてもらったら、
合計3クレジットでリラックマパンがとれちゃいましたっ♪3クレジットとはいえ100円!すごい!!
写真だといまいち感動が少ないんですが、実物は本物のパンそっくりの色合いでちょ〜おいしそうなんですよ〜v

その後、マネケンのワッフルの誘惑から逃げてパセラへ〜。
ポテトとスイーツを食べてきましたっ♪バレンタインの時期だけのデザートみたいですね〜☆
下がチーズケーキみたいなのになっていて、上がムースとクリーム!周囲はチョコレート!!
ちょっと甘酸っぱくて、恋の味っ!?w思ってたよりもおいしくって満足でしたっ♪

あとは、少しお散歩してから晩御飯にパスタ屋さんへ〜。お友達が大好きだというオススメのパスタ屋さんへ
連れて行ってもらったんですが、私はパスタがそれほど好きでもないのでサラダメインでっ!
ちょっとづつ取り分けて食べたんですが、帆立と大根と水菜のサラダ・・・マヨ和えっていうのは書いてたんですよ。
しかし!まさか、ここまですっごいマヨまみれとは!!!写真ではわからないのがおしいくらい・・・すっごいマヨマヨw
帆立貝がなぜか添えてあるんですが、まるでそこにあったものを食べたかのように見えますが・・・最初からこれ。
何か載せ忘れたの!?サラダをこれに載せようとしたの!?色々な憶測が飛び交いますが何も載ってませんでしたよ!w
 
パスタはサーモンとアボカドのクリームスパでしたが、クリームがこってりしすぎていなくって食べやすかった〜♪
あったかいアボカドというのは普段あんまりないけど、これはこれでクリームに合うしいいですねっ♪
今日は、久しぶりに食べまくりなお出かけとなってしまいましたっ><!あ〜、おなかいっぱい〜!

2月13日(土)
今日も相変わらず当然のように休日出勤が続きます。7時間勤務なのでたいした疲れはないですがっw

石鹸、半年働いてなかったからずっと買ってなかったんですよー。でも、試供品やらポイント交換でもらったものやら、
なんか色々と小さいのがものすっごくいっぱいあって、この写真の3倍以上はあったな〜・・・そういうのだけで数ヶ月は
もっていますw私が使うのは基本的に無添加の石鹸なので、適当に安いのをほいほい使えなくって;;
最近使ってないけどラッシュ高いですしね!これらがなくなったらまたハンズで安い無添加石鹸買ってこなければっw
でも、女の子ってこういう雑貨みたいな小さいもの集めて使うの大好きですよね〜♪なんか、楽しい感じしますっv

帰宅後はまたも日記とヤフオクで手一杯。残業ないのに、どうして生活に余裕がないんだろう・・・;;
アニメはゆっくりと刀語2話だけ見てました。なんか、予告見たときから気になってたんですが・・・えろくないですか!!
いきなり2話でえっちしちゃうのかと思っちゃったよ><!!でも、すっごいえろえろな空気なんですが〜!!!
「舐めてもいいぞ。むしろ舐めろ。」みたいな。私もそいうキャラになってみたいですwwきゃーっ(*ノノ)
そして、謎の髪の毛愛撫。なんという髪フェチアニメ。あれで抜ける人もいるレベルですかね・・・(ぇぇぇ
私は髪の毛まで神経通ってないので髪の毛なでなでされるよりも、頭をなでなでしてもらう方がいいです・・・w
あー、でもなんか髪の毛長いだけで痛いキャラに見えてくる最近ww

2月12日(金)
相変わらず平日は8時まで残業です。あー・・・日記、それしか書くことがないっwwこれぞ正しい忙しい社会人の姿w
仕方がないのでおやつ写真をばw火曜日あたりに買ったんですが、賞味期限がすでに11日でした!w
だからなのか、すっごく安くってびっくりですよ〜!220gも入っていて、すっごいさくさくで辛くってめちゃおいしいっ♪
なのに!これが50円だなんて〜!!処分価格すぎて最高ですーv他の味もあったので安くなったらまた欲しいっ!w
あ、写真のは半分くらい食べちゃってる状態ですwもっと米菓がぎゅーぎゅー詰めになってるので、ぱっと見た感じだと
この量を賞味期限内に食べられるかしら・・・?っておじけづいちゃいそうな量ですねwすぎても余裕で食べますがーw

帰宅後はキミトド18話を。まさかっ・・・ちづの恋愛話になるとはっ・・・!!予想外すぎてびっくりしたー!
もー!!ああいう、幸せそうな恋する女の子大好きですよー><!とはいえ、最初から落ちが見えている失恋話は
見ていてかわいそうな感じがしちゃうので気楽に見れないですが;;龍も切ないよね〜・・・そんな三角関係いや;;
でも、続きが気になるので早く先が見たいですっv
そして、やのちんの恋愛は・・・まー、無事終わってよかったですよねwふつーは、ああいう相手だとそう簡単には
終わらないと思うんですが。でも、いますね。すっごく、よくいますね・・・ああいうタイプの男性は;;
痛いほどよくわかるけど・・・男性が女の子に手を出しちゃうのはだめでしょう〜><!!切実に思う・・・
まー、昂った感情を自分では抑えられなくって意に反して手が出てしまう〜っていう感じではあるんでしょうけどねー。

2月11日(木・祝)
すっかり忘れていましたが今日は祝日ですね〜。先月まではお仕事していなかったので祝日という概念がなくって、
今は土曜日と祝日はお仕事なので、またしても祝日を意識することがないという・・・w
でも、休日出勤は少し遅めに行って早めに終わるのですっごく楽な気がします♪7時間だけで終わるとか、短い気さえw

休日なのに頑張っているから〜と、ご飯に誘っていただき、豪華なお食事してきましたっ♪わ〜いv
大トロ丼をお目当てで行ったんですが・・・お店に入ったらなくなっていたので、てんぷらご膳みたいなのにしました☆
これだけ豪華なのに大トロ丼より200円高いくらいです☆すごいっ!!ちゃんとしたお店なので、お刺身もおいしいし、
天ぷらもさくさく揚がっていてすっごい幸せ〜!でも、正直多すぎて食べきれないくらいでしたっw嬉しい悲鳴だわーw
せっかくこんな豪華なご飯なのに、急だったからデジカメもなくって携帯写真になってしまってすっごい残念っ><。
写真わかりづらいけど、サラダと鴨肉あんかけソースと茶碗蒸しまでついておりました〜v至れり尽くせりすぎますっ♪

雨だったので家の近くまで車で送っていただき、今日は通勤のストレスもありませんでした♪とはいっても、自転車を駅に
置いてきているので明日はバスでいかないという諸刃の剣ではあるんですがっw

帰宅後は頑張って日記終わらせてから、最近出品しまくっていたヤフオクの写真追加とかしてました!ちょーがんばった!
会社でもお仕事めっちゃ急いでやっていて、帰宅してからも急いで日記。そしてヤフオクまで大急ぎでするという・・・
なんか、ゆとりのない生活みたいになってきてしまった・・・;;ROする時間がないですよっ!どうしようー!!w

2月10日(水)
今日から、会社でのお仕事がちょっと複雑になったのでPC2台使ってるんですが・・・自宅でROを2PCしているのと
同じ感覚でやっているので、デスクそんなに広くないのになんかすごくナチュラルに使えてしまうw
実家でもこっちでも、限られた狭い机で2PCしてるから、それに比べると会社とか楽々すぎてーw
春を先取りっ!ってことで、早くも会社で桜餅を頂いたんですが写真撮れなかったので今日はブラウスの写真でも・・・w

昨日買ってきたブラウスを早速今日着てみましたっ♪これといってゴス系でもパンク系ブランドでもないお洋服って、
なかなか買わないのでレアですね!w羽織っているカーディガンは相変わらずBPNのやつですがw
普通のOLっぽくっていい感じです!OLコスですね!w昨日はこれだけじゃなくって、安いタイツも買えて大満足でした〜♪
これってなぜかお洋服の目安サイズがバストサイズになっていて、「胸を強調したい人はきつめサイズを」とか説明に
あって、普通の3サイズ展開なんだけど、さらに「ゆったり」「ちょうど」「きつめ」みたいにわかれて表記がしてあって、
どれ買ったらいいかわからなくって迷っていたんだけど、私のサイズだと選択肢はなくって・・・><;
実は、このカーディガン脱ぐとエロOLみたくなってしまうんです;まさに胸が強調されすぎるブラウスという・・・w

アニメはキミトド17話見ました。ひどいっ!ひどすぎるっ!!なにがひどいって・・・ピンがーww
服のはじっこ引っ張って、5秒目をつむるとか・・・うまいこと言いますねー!!私もやってみるしかないわっ!(*ノノ)
もー、ほんとカゼハヤ君とキスしちゃうんじゃないかって、うちで絶叫しながら見ちゃってましたよーw

2月9日(火)
昨夜は少し早目に寝たということもあって、5時半くらいに目が覚めたので夜のうちにできなかった日課を朝に!
本当は昨夜のうちにやっちゃいたかったんだけど、日記を更新して、無料出品日だったのでヤフオク30件くらい出品して、
それからお昼のおにぎりも作って、キッチン軽くお掃除して・・・と、朝から頑張ってましたっ!

相変わらず8時まで残業。なんか、お友達に駅の近くのスーパーを教えられて行ってみました!こんな近くにこんな
大きいスーパーがあるなんて〜!!駅の反対側だったから知らなかったけど、飲食店がいっぱいあってびっくり。
今日もさっさと帰宅しようと思ってたんですが、帰るころになってご飯食べようか〜ってことになったので・・・
好きなものもいっぱいあったので、食べていっちゃうことにしましたっ!
お粥のお店だったのに、海老アボカド飯という私が好きすぎるメニューがあったのでついついそれに・・・w
でも、海老すっごいいっぱい入っていてびっくりでしたよー!しかも、ご飯も15穀米かな?なんかすごそうなやつで、
しかもしっかりと丁寧に作ってあっておいしい!お値段も良心的なので、ぜひまた行きたいと思いましたっ♪
今朝は早起きしすぎたので、夜は速攻で寝落ちzzz・・・

2月8日(月)
会社行って、帰ってアニメ見る・・・しかしていない生活なので写真のネタがありませんっwってことで、またチョコをw
ギラデリチョコ紹介はこれでラストなので、最後はミントチョコで〆っ!これは中にミントクリームが入っている方で、
食べるとめろ〜って出てくるので会社で気軽に食べられませんっwでも、甘すぎずフレッシュ気分になれますね〜♪

残業して、スーパー寄って帰ると10時すぎていて、軽くご飯作って、アニメ見つつ食べて・・・11時半くらいに寝落ちw
なんか、もぅ色々と限界が来ていますwまだ今週始まったばっかりなのに〜><;

見てたアニメは、ひまわり幼稚園5話とギャグ漫画日和5話!今回は新撰組と芭蕉まで出てきたのでなんかお得感が!
そいえば、4話の芭蕉の話って、前にもあったのと同じような気がするんですが・・・何が違うんでしょうか・・・
オープニングが新になったっていうくらいしか違いが!w
あと、ヘタリアの第二期全然見てなかったので久しぶりに見るの再開しました。まずは第二期の1話(27話)から。
っていっても・・・半分寝ながらだったのでどれもよく覚えてないんですが!w
化物語も一応見ていたはずですが、またしても半分も見ないうちに完全に寝落ちしちゃってましたww

2月7日(日)
今朝も無事に早起きできて、仮面ライダーWの21を見てから一日がはじまりましたーw
シンケンジャーがどうやら今日で最終回で、プリキュアは新シリーズが今日から始まったみたいですが、
どっちも見てないのでなんとなく準備しつつ背景で少し流していた程度ですかね〜。
プリキュアの敵に悪魔系片翼のキャラが出ていて、ちょっと興味はありましたが・・・w

宮城の同級生と待ち合わせて、池袋にある宮城のお店へ行って地元情報を調べたり、戦国BASARAの
痛お土産みたいなのとかを生ぬるく眺めたり、宮城のキャラグッズとかを愛でていました。
見ていると色々とほしくなってしまうんですが、来月地元で買えばもっと安いな〜とか思ってしまうと
なかなかこっちで買おうと思えないのが・・・^^;
あと、すっごくびっくりしたんですが・・・仙台のフリーペーパーの今月号に、友達が大きく載っていてびっくり!
充実したプライベートをおくっているみたいで、とってもうらやましく思いました〜!みんな、頑張ってるなぁ><

それから、ランチ兼カラオケでパセラへ〜♪またしても1000円フードチケットがあったのでピザを!!
マルゲリータです♪しかし・・・非常に残念なことに全然熱々じゃないピザが出てきましたよ;;
先日のミニピザでピザ欲求がさらに高まっていたのに残念すぎました〜><。。
歌いたい曲があったのでパセラへ行ったんですが、のんびり食べていたり、たまたま流れていたのが
武道館のマクロスライブの映像だったのでそれをついつい見てしまったりと・・・ほとんど歌ってないww

そして!チョコを買いに〜!!今年は手作りにしようと思ってたんですが、特にあげる相手もいなくって、
どうしようかな〜・・・とか思ってたのに!一度は誘われたけど、そういう理由で断ったのにっ!!
行ってしまったら、おいしそう〜!かわいい〜!と、大ハッスルしてしまって、どれ見てもすっごい
欲しくなっちゃってました・・・!!というか、普通はバレンタインのチョコって自分が欲しいというよりも
人にあげたいってなるわけですがw今年のはパッケージかわいいのが多すぎるな〜w
せっかく行ったので私も買ってきましたが、ほんと自分が欲しいですよ〜><!!

で、一週間早いバレンタイン?なんとお友達がフォンダンショコラを作ってきてくれたんです!
私のために手作りとは〜(*ノノ)去年ももらってとても重宝した医療関係者が使っているというさらさらな
ハンドクリームと、なぜかメロンバブもプレゼントされました。私よりもむしろ同居人向けすぎるww
ものすごくありがたいですねー!男性諸君へ自慢ですっ!自慢!!wおいしかったぁ〜♪

夜までおしゃべりでも〜と思っていたけど、お友達が早めに帰ってしまったため、せっかく池袋まで
来たんだし・・・と、お洋服を見に行ったけど、お給料日まで遠すぎて買えないので10分くらいさらっと見て
すぐに帰ってきてしまいましたw平日のお仕事終わるよりも早い時間に帰宅できてびっくり〜w

帰宅後は、なんか普段と変わらず普通にご飯作って、またアニメとか見てましたねw
はなまる幼稚園の4話と、サンレッドの19話。海老スキーな私としては、どうしてもむきえび先輩が
アニマルソルジャーになるのは釈然としないんですがwwいや、海老好きとか関係ないですがww
普通の海老ならまだしも、むきえびっていうところがキャラ濃すぎて面白いですww
よく見たら顔もないしねwwなんてひどいキャラ設定wあー、おいしそうっ(ぉ
あとは、お友達にお勧めされたPSPソフトの体験版とか調べて様子見てました。
今度時間ある時にやってみて、面白かったら感想等はまた後日〜☆

2月6日(土)
今日は土曜日ですが休日出勤があったので、お仕事終わってから会社の近くでご飯を食べてくることに〜♪
昨日、半端な量のサラダを食べてしまったためいっぱいサラダを食べたくなり、海老のサラダを〜!!
カリフォルニア風シュリンプ&アボカドサラダです♪クランベリーが入っていて、甘くって絶妙な味になって
すっごくおいしかった〜><!!そういえば、ロブスターのお店に行ったのに海老ですねw
まー、写真にあるとおり、ロブスタークロウとか、ファイアーシュリンプとかもつまんでましたがっ♪
ファイアーシュリンプは、かなり辛めでしたっ!思ってた以上!!でも、頭も尻尾もからっと揚がっていて
全部おいしく食べられるのがとてもよい〜vやはり、海老屋さん最高です〜v
 
夕食が充実しすぎていて、なんか会社に行った気がしなかった土曜日でしたw
帰宅後はひたすら日記やら準備やら。したいこといっぱいあるのにな〜><;

2月5日(金)
珍しく、今日はランチに行ってきました〜☆何度か誘われていたんだけど、無駄に断り続けているのも申し訳なく、
だからといって、お給料出るのはお仕事始めてから二ヶ月先なんです・・・とか本当のこと言って断れないし><;
でも、たまにお外に食べに行くとやっぱり楽しいですね〜♪生パスタのお店に行ったのにパスタ高くってやめました!w

4種チーズのピザというのと、ミニサラダのセットがパスタセットの半額くらいだったのでそれにしてみたんですが・・・
あまりの小ささにびっくりした!w13cm×22cmくらいだったかな?丁度私の足のサイズくらい!w
ペットボトルくらいのサイズで、薄いナンみたいなやつだったのでちょっと物足りなかったわけですが〜><。
でも、おいしかったっ!せめて、食パンくらいあればランチ行った感が充実できたのになぁ〜w

(リサ鯖)
そして、今日も課金していると残業の法則により8時まで残業でしたが、帰宅してから元気にまたジオへ〜!w

BaseがLv70の67.7%からLv71の23.5%になって、JobはLv42の90.7%からLv43の59.9%になりました!
■70→71鳥(J42→43)■ジオ園ソロ■1時間■+55.8%/+69.2%■

今日も相変わらずジオでソロオンリーかな〜と思っていたらギルメンのTUプリさんが誘ってくれたので、この鳥で
PTというか、ブラギするの初めてですよ!!もぅJob43にもなるのにまだ1つもスキルポイント振ってなかったw
 
プリさんもまだLv高いのと、こまめにブラギ出してはいるんだけど途中で切れちゃうとわからないのが難しくって、
そして、プリさんが死ぬと確実に自分も死にますね・・・うーん、死にまくりでまだまだですかね〜><;
 
お座りでテコンさんもPTに入れていたのとか、何度か死に戻ってまた移動〜ってしていたから時間くっていたのもあって、
ソロするほどは上がっていなかったっぽいですね〜。まだまだ、背伸びしすぎたということでしょうかねーw
Baseは54.8%になって、Jobは98.0%になりましたっ!でも、初ブラギ楽しかった〜!
■71鳥(J43)■ピラ地下ペア+お座り(トリオ)■1時間■+31.3%/+38.1%■−4デスペナ■

2月4日(木)
今日は会社をお休みしました。昨日の時点でかなりお仕事できない感じになっていて早退しようかどうか悩んだんだけど
昨日は頑張って、明日はお休みさせてください〜とお願いしてきたので少し安心。
なぜか昨日か一昨日から熱が高くって吐き気がするんですが・・・お仕事自体はできるんですが、せっかくだし有給を
使いたいと思っていた矢先だったので丁度よくwとはいっても休んでまですることないんですがーw

(リサ鯖)
というわけで、昨夜が早寝すぎたので今朝ははやくから起きてしまい・・・夏コミの申込書を少し書いてから課金!w
ひたすらジオ刈ってました^^;有給使ってジオ刈りというのも非常に微妙な感じがします・・・
もーすこしでSUP切れそうだから、回復剤取りに行くのはそれからでいいや〜って思って歩いていたら、うっかりと
ジオにつかまってしまって久しぶりの死亡(´・ω・`)経験値よりも、プロからまた飛行船乗るのが面倒でつらい><!

そしてまたホームに戻り、ひたすらジオ。早朝6時からジオ。SUP切れるたびにぷち休憩しつつジオ。夕方6時近くまでジオ。
自分の中では12時間ジオ!って思ってたけど、倉庫行ったりちょこちょこ休憩していたので、狩り時間は半分でしたね〜。
というか、それでも十分に篭りすぎている気はするけど・・・w

Lv63の49.4%からLv70の18.4%になって、JobはLv35の26.5%からLv42の23.3%になったけど、
ステはLv67で素Dexが80+23になったところで一旦止めてあとは保留にしてます〜。
Dexもっと高くしたらソロは楽なのでそうしようと思っていたんだけど、名無し用なので集中力向上やブレスなしでDex100に
なったので(装備やJob補正で少し変わるけど)最低ラインは取れたと思って、あとはしばらく様子を見てみることに。
今は、(ヒールなしの)ジオがDS3回+素撃ち1回くらいで倒せているのでまぁまぁ楽かなぁ〜とは思います!
■63→70鳥(J35→42)■ジオ園ソロ■6時間■+669.0%/+696.8%■−1デスペナ■

30分おきか1時間おきくらいに毎回キャラチェンして臨時を見てたんですが、人の増える時間になってきてやっと組める人が
落ちてました。で、Wizさん拾ってピラへ〜♪自分が素プリだと、素Wizさんしか拾えません・・・
気がついたら1時間以上余裕でたっていたのでそのまま長居して、10.7%から61.2%まで上がりまくりでした〜!
■92プリ■ピラペア■1時間半■+50.5%■

そして・・・やばいっ!ジオばっかりに集中していて申込書かいていなかった!!と、気づいて慌ててリアルに戻る私w
夏コミは、すっごくジャンル悩んだんですがブルーレイ届くたびにリピ再生しまくりな男性向けアニメジャンルにして、メインは
化物語にすることに。最初は、眼鏡っ娘つばさくらいかな〜って思ってたんですが、なでこがでてから夢中にっvvv
あ、日記には「これ見た」っていちいち描いてないんですが、BGM的にたれ流しアニメは結構色々ありますw
ブルーレイまで買ってるのはそれほどはないですがwというか、買っているのは私じゃないんですけどね・・・w
冬コミは落ちちゃったので新刊も出さず、コミケへも行かずだったため・・・絵を描いたのは久しぶりすぎるんですが、
またちゃんと後悔のないものを時間に余裕を持って作りたいなぁ〜・・・。・゚゚・(>_<。)・゚゚・。

最後は、またジオ園に戻ってソロw結局、鳥はまだまだ臨時もないのでここが一番ということで〜w
経験値は、Baseが67.7%になって、Jobが90.7%になりましたっ!今日は合計7時間もソロったよー!w
■70鳥(J42)■ジオ園ソロ■1時間■+49.3%/+67.4%■

2月3日(水)
昨日に引き続き、帰宅後ははなまる幼稚園見てました。柊も人気かなりありそうですね〜。普通にしてると可愛いしw
あと、近年はいつも節分の日には豆まきしていたんですが、今年は余裕がなくってできず残念でした・・・(´・ω・`)

そして!すっかり忘れていたんですが・・・夏コミの申し込み締め切りが今週まででしたっ><;
購入を頼んでいたお友達から連絡があり、レンタカー借りたついでに申込書持ってきてくれるということでぎりぎりセーフ!
そして、さらに代理購入を頼んでいたタブレットもあったんでした!原稿つながりでこちらもげとぉー!
いつも使っていたのはUSBではないので、実家のデスクトップPCでしか使えなかったんですよね〜・・・
10年くらい前に頂いたものなんですが、それをずっと使っていたのでしたっ!だから、今回のはすっごく嬉しい〜!
しかも、一番小さいサイズ使ってたのに、それがいっきにA4サイズにっ!おぉー!!めっちゃ使いやすそう!
型落ちで激安の数量限定セールを夏くらいに買っておいてもらったんですが、やっと入手できてよかったー♪
 
あとは、コミケの新刊やら、一緒に同人やってるお友達とかの商業の新刊とかを布教用にもらったりとか、ヒアルロン酸
ドリンクの試供品もらったから〜とか、食料補給物資のパスタ類をいっぱい差し入れてくれましたっ♪
昔行っていた派遣先での同僚なんですが、私の相変わらずの生活苦っぷりを予想しての差し入れということでしたw
私は正社員歴がないので、俗にいう同僚というものにあこがれてたんですが、よくよく考えてみると、この時の会社で
知り合った人たちはそれに近いものがあるのかもしれない〜と思いました。いやー、ほんとありがたいですっ><

んで、小一時間ほどおしゃべりしてお友達は帰っていってしまったので、あとはぼーっと「ROってますか?」を
読んでいるうちにまたもや寝てしまっておりました^^;24時すぎたら課金しようと思ってたのにな〜><;

2月2日(火)
昨夜の雪が結構降り続いていたようで、朝になったら積もっていてびっくり!日陰は、自転車がちょっと大変でした><
さてさて、月がかわって、有給確認することができたのでしてみましたが、やっぱり20日もありました・・・
早ければ5月はじめに、遅くとも5月中旬頃に有給が消えちゃうのでこんなにあっても使い切れない〜。・゚゚・(>_<。)・゚゚・。

お仕事は上司がいなかったので残業がなく、さっさと帰ってこれたんですが・・・なぜかほぼ毎日スーパー寄ってしまうw
数日分、まとめて買っているのにどうしてだろう・・・スーパー依存症?w
帰宅後見ていたのは、仮面ライダーWの20話!前回は外出前に19話を見てから出かけたんですが、今週は見れなかった
のでやっと20話を!竜(アクセルの人)がモロにバイクマンでどうしようかと思ったとか、感想書くの忘れてたっ!w
フィリップの頭脳は認めているみたいだし、カップリング的にはフィリップ取り合いになるのか、翔太郎×ツンツン竜とかに
なるんでしょうか・・・?まー、でもWのBL界もますます熱くなりそうでいいですね〜♪

それから、はなまる幼稚園を見始めました。同居人が気になる幼稚園ものあるって言うから、それってヒカルの碁の主役が
幼稚園児になったようなやつ?って言ったら、それだったw男の子だと思ってたのに女の子だったんですねーw
私は当然小梅ちゃん派ですっvもー!ちょーかわいいいいいい!!犯罪おこしちゃいそうです〜(*ノノ)
こんなえろいアニメ見せやがって!!と叫んでいたら、癒し系のつもりなんだけど・・・と諭されましたw

夜は必死にたまりまくっていた日記をひらすら書いていましたっ!1日があっという間だ〜・・・

2月1日(月)
今日から2月ですねー!常々楽しみしていた1日ですっ!!なぜかというと・・・他の駐輪場は二ヶ月前に申し込みをして
さらに抽選で受からないと一ヶ月利用契約できないんですが、1日になると先着で一ヶ月利用できるところがあるらしく!
でも、早く行かないとなくなっちゃうよ〜って言われたので、6時前から起きて早朝から行ってきましたっ!!
今通勤に使っている駅はものすっごく混む駅なので、先月は月の途中からのお仕事だったから駐輪場がなくって・・・;;
それで余分にお金もかかるし苦労もしましたが、今月はなんとかなりましたっ!これで、すっごく安心〜><!!

んで、会社で珍しくおやつを頂きました〜♪なんか、前の会社を思い出すっwあけぼのの銀座いちごというのを社長さんが
差し入れてくれたんですが、食感や見た目はピンクの萩の月って感じでした!甘酸っぱい感じが苺だなぁ〜と(何

残業はちょっとだけで会社が終わって、お買物をしてお店を出ると・・・雪が降っていました・・・しかも、大量にっ!!
まるで東北かのような普通にぼたぼた降ってくる雪!まー、こっちはの雪は湿っていてべったりして重いから余計にやっかい
だともいいますが・・・;お買物する前は降っていなかったので、すぐに帰っていれば降られなかったんだな〜と><。
自転車だったので、傘はさしていたものの腕に雪が積もりつつ帰宅しました(´・ω・`)寒かったぁぁぁ!!!

帰ってからは聖闘士星矢エリシオン編5〜6話を見ました。OVAということで6話で完結なんですが、そこそこ楽しんで
みれましたが・・・なんか、終わり方ひどいwwあんな、いきなり終わりになるとは・・・原作通りといえば聞こえは
いいけど、あんまりすぎますよー><!もちょっとエピローグとか欲しいですね・・・(´・ω・`)
それと、ソレントの声優さんの声がすっごい年とっていて違和感ががっ><;声優さん同じなんですが、見終わってから
ポセイドン編ちょっと見ましたが、ほんとかなりかわってましたね〜・・・少年系キャラなのにおじさん声とはっ・・・
漫画では新作がジャンプではなくてなぜかチャンピオンで連載しているらしいので、そちらも気になりますね〜♪

そして今日も、夕食終わって気づいたらまた寝てしまっていました・・・残業なんてちょっとしかやってないのに、なんで
最近いっつもこうなんだろう・・・;;メイク落とさないで寝ちゃうからお肌がやばい&コンタクトつけたまま寝ちゃうから
目が乾燥する・・・という悪いことづくめなのに;;ひどい時は朝まで爆睡というっ><;やばいな〜・・・

素材工房★ままにゃんドットコム★ ←壁紙使わせていただいております♪

1月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system