3月の日記・前半
3月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

3月15日(月)
今日で3月の前半は終了です。一昨日の休日出勤の日以外は、毎日残業で10時間頑張ったっ!!
お給料日が楽しみです〜><!!この調子で、今月は後半も頑張りたいなっ!

なんと、今日は帰宅するとすっごい荷物が届いてましたぁ〜!!ケーニヒス・クローネのお菓子のセット!!
4種類のお菓子と、さらにはバックとポーチまでついてるっ!!!なんて豪華な〜><!

ケーニヒス・クローネは私が熊好きだからかちょこちょこ頂くんだけど、かわいいなぁ〜♪
そして、パイ好きなので・・・数あるお菓子の中で、最初はスティックパイを♪

以前も食べたことがあるはずなのに、残業の疲れからか、思ってたよりもすごくおいしかった〜!
普段自分ではチョコ系しか選ばないから、新鮮だったというのもありますね〜♪
いっぱいあるから、しばらくは日記のネタに困らなさそうだっwちまちま食べるぞ〜!

3月14日(日)
実は、今日はディズニーランドへ誘われていたんですが・・・色々とあって、急遽なくなりました。
だから、ずっとぼーっとして半分寝てすごす休日かな〜?って思ってたんですが、よくわからないうちに
タイランチに誘われて連れ出され、なし崩し的にお出かけになってしまいました〜。

焼きビーフン食べたい!と、随分前に言っていたのを覚えてくれたらしく、ビーフンのあるお店へ行きましたw
ビーフンの麺の太さが3種類あって、太さに応じて味が変わるみたいで、一番細い麺を注文。
来たのは・・・あれ?なんか、太い。居酒屋さんとかにあるような細いのを想像してたんですが・・・
しかも、トマトソースって書いてたのに、ソースも全然違いますw
すっごい甘い麺で、タイらしい感じ。スープはちょっぴりセロリが入っていてさっぱり♪
サラダはなぜか2種類あって、普通の生野菜サラダとタイサラダ。食べみると・・・タイサラダが
辛くってめっちゃおいしい〜♪♪♪はっきりいって、ビーフンよりもおいしかったですw
タイ料理屋さんに来ないと食べられない味っていう感じですかね〜♪すっごいよかったー!
それと、デザートにココナッツミルクもついてました♪こちらもあまーいv
どうしてもタイ料理屋さんへ行くとグリーンカレーを食べたくなってしまいますが、たまにはこうして
違うものを食べるのもいいかなっ♪でも、やっぱりタイカレー食べたくなっちゃいましたーw

その後は特に行くところもなかったので・・・カラオケに行こうといいつつゲーセンへw
マジアカが大人気でずっと開いていなかったので、マージャンファイト倶楽部をやっていましたw
いつも、人がやっているのを一緒に考えながら見るだけなんですが・・・今回は初めて自分で!!
そしたら!ビギナーズラックなのか1位!!連続1位!!最後だけふり込んじゃって4位になって一気に
負けちゃったけど、それ以外は高得点で勝てたのですっごく楽しかった〜♪
ちょこちょこ機会があると麻雀覚えるようにしてたんですが、勝てると楽しいですね〜!

んで、WC行ってる間になぜかリラックマが!!きのこが、すごく・・・大きいです・・・
なんてえろいリラックマ!!秋の味覚ですか!今は春直前ですが!w
しかし・・・せっかく取ってもらったというのに、席を立つ時に忘れてきてしまって・・・><。。。
見てみたけどすでになくなってたんだけど、なんと、再度同じものを取ってもらえたので・・・すばらしいーw

あとは、カラオケに3時間くらいいたかなぁー?お酒が飲み放題ってことだったので、ついつい飲んで
7杯も・・・かなり酔っ払って眠くなっちゃってましたが、なぜか点数競争に熱が入りまくりw
今まで採点ってやったことなかったからすっごいおもしろかったーw
どうしても、お友達に1点差で勝てませんでした・・・><。。酔っ払ってさえいなければー!!(負け犬ww

んで、帰り間際にふと靴をもらう。なんか、すっかり忘れてたんだけど今日はホワイトデーだったようでした。
ヨーススケの3ストラップシューズです。若干ヒールですが、シンプルなので履き回しがききそう☆
ここは残念なことに私のジャストサイズの22cmとかは作っていないので、置いてあって一番小さいサイズかな;;
上野で激安の靴を買ってから、お出かけ用の靴は全くない状態だったので嬉しいな〜♪
しかし、毎週休日出勤なので・・・一体はける日はいつになるかっ・・・><!!

帰宅すると、なんとおやつがありました。禁断の生ロールというやつらしいです。
今回もお取り寄せスイーツ。冷凍で届いたのを自然解凍したとのことですが、全然そうとは思えないほど
ふわふわでしっとり!!生クリームがなめらかすぎてやばかった〜・・・
見た目はシンプルなんだけど、舌触りと味はすごくよかったですv

んで、今日はサンレッド50話と仮面ライダーWの24話を見ました。今回はすごかったですね〜!!
ネタ盛りだくさん!!イケメンの涙やら、朝の子供番組とは思えないほどえろすぎるフェチのドクターとか、
バイクに変身したリュウにWが乗っちゃったりとか・・・色々見所ありすぎましたが、やっぱり一番は
フィリップの女装でしょう〜!!!なんてかわいいの〜!!!半端ないっ!!!!!
これ、完全に腐女子を狙い撃ちすぎていて、私も死にそうでしたww

3月13日(土)
今日も、会社は9時からかと思ってたけど上司が起きれないっぽいということで10時からw朝に少し余裕が〜♪
夕方も、土曜日だったので6時で帰ることにしました!定時上がりなんて今月はじめてー!w
でも、6時になって「今日は帰ります」って言ったら驚かれたw私は8時がデフォルトという印象なのかぁぁぁ・・・

そして!新宿へっ!!だって、春物セールなんだもの〜♪♪♪
実はこれのためにお昼休み時間ずらしてもらおうかとか悩んでいたほど楽しみにしていましたw
うーん・・・でも、あんまりいいものなかったなぁ・・・着いたの遅かったからかな・・・;x;
セール品でよかったのは1枚だけ〜。h.NAOTO FRILLの五部袖カットソーカーディガンです。
可愛くて、状態もよくて、お値段もお手ごろ♪似たようなカットソーいっぱいありますが、五部袖はたしか
もっていなかったと思うので、これから夏場までずっと活躍しそうで嬉しい〜v

そして、セール品じゃないものまた買っちゃった!!w上のに合わせてh.NAOTO FRILLのスカート!
めっちゃくちゃ可愛い〜!!最近、h.NAOTOのまともなスカート買ってないな〜と思って、我慢してたんだけど
お仕事も始めたし、いい加減買っちゃってもいいだろう!と思ってvセール除外品でも安かったしw
プリーツとフリル、そして編み上げとサイドにレースのリボン!と、最強に可愛いのではやくはいてみたいな〜♪

あとは、お値段だけで買ってしまった微妙なアルゴンキンのカットソーカーディガン。
なんか、色が・・・今までにない色ですwでも、トカゲ&ロゴ刺繍とか好みだから、安いしいいかなーと><!
下手したらたんすのこやしになってしまいそうだったけど、安すぎたので即決でしたw

それから、あと2枚はいかにも中古〜という感じのPUTUMAYOのアイテムです。
ものすごい激安だったので、着倒しちゃう勢いで着れるかと思って買ったんですが、1枚はすごく当たりでした!!
水色のレース部分が全体的に変色しちゃってるんだけど、まー着てる分にはあまりわからないかな?
長袖で若干ラッパ袖になっていて、着てみると袖のラインがめちゃかわいい〜♪プリントもいいですv
そして、着てみたら何よりも首もとのサテンリボンが予想以上に可愛かった〜!
首にぐるぐるっと巻くタイプのサテンリボンのお洋服は結構持ってるんですが、これはダントツ!
すっごく気に入ってしまったので、これのもちょい状態のいいもので色違いとか欲しくなってしまった・・・

あと1枚は、かなりへろへろに薄くなっているんですが、春なのに会社にいつも全身真っ黒ばかりなのも
どうかなーって思って、ピンクのカットソーカーディガン。春というよりは真夏物みたいな薄さw
プリントはいかにもPUTUMAYOらしい感じですが、これから開放的な暖かさになってくるし許容範囲内かな〜?
しかし、これは着倒す前に壊れちゃいそうで怖いですがっw着用感もあるお品だったので、定価の10分の1
以下のお値段で買えました♪貧乏人の私にはちょ〜嬉しいですね〜><!!
 
お洋服を買い終わるころにお友達が来てくれて、一緒に夕食を♪
予算ぎりぎりまでお洋服を買いすぎてしまって、はなまるうどんで100円の夕食にしようと思ってたんですが、
すぐ近くにちゃんぽんがあって、前々から食べたいと言っていたので、そちらへ行ってきました♪
麺少な目ってないのかな〜?とか言っていたら、無料で麺を1.5倍にできるということで、お友達が麺を
食べてくれるということで1.5倍増量で注文wそしたら、こんな大きいのがきましたーw

知らなかったんですが、ちゃんぽんもとんこつスープらしいですね!!横浜の家系ラーメンとは
全く別物!!っていうくらいおとなしい豚さんの味なので、全然とんこつだとは思ってなかったーww
お野菜いっぱいだし、スープが甘めなのですごくおいしかったです〜♪
ラーメンとかは麺が好きじゃないんですが、ほとんど食べてもらって麺1.5倍が麺0.5人前くらいになって
むしろそれで麺が伸びるー!!って焦るストレスがなかったから幸いでした〜w
あー、また食べたいな〜!おとなしいとんこつのちゃんぽん!!

あとは、せっかくお友達と会ったんだから〜とマックでだらだらしてました。本当にだらだら。
新宿はどこへ行っても人が多いですね・・・夜しか活動してないのに、充分に休日っぽい感じでしたっ☆

3月12日(金)
なんと!今日は帰宅したらシュークリームがありました!!お取り寄せの濃厚シュークリームらしいです!
毎日残業頑張っていてよかったよ〜><!よくよく見ると、カップみたいなのから生えてますw
持つところがあって、食べやすいといえば食べやすい。味は普通・・・(ごめんw
わざわざお取り寄せするほどかな〜?という印象も受けましたが、普通においしかった〜!
オーガニックスイーツなのかなぁー?同居人が選んだので詳細はわからないけど、おいしかったですv

そして、アニメは刀語3話。やっと3話です。先日、色々と刀を見てきたので気分も少し盛り上がり・・・!
相変わらず髪フェチアニメではありましたが、なんか今回はラストがいまいち・・・;;残念な感じに・・・
エピソードとしてはいいお話だったので、もいっかいちゃんと見たいなー。
黒巫女。新ジャンルでしょうか。しかし、やっぱり赤巫女の方が萌えます・・・w

3月11日(木)
今日は会社が終わってから、お友達を励ます会を!!ロッテリアで!wちまたでは新商品の海老バーガーが
一部で品切れになるほど人気とのことですが、私は海老を食べにきたわけではないのです!!w
クーポン使うとチーズバーガーセットが300円だったのでそれをw

あとは、おすすめのケータイ小説があるということだったのでちょっと読んでみたらすごくはまった!
私は携帯ではネットしないので読まないけど、落ち着いたらPCでまとめて読みたいかも〜!!
「僕と23人の奴隷」というタイトルで、1話は短いんだけど面白い〜!ジャンルは、ミステリーとのことです。
ちまちまちょっとづつ読んでいるから、感想はまた読み終わってから書こうかな〜♪

3月10日(水)
今日のアニメはヘタリア46話〜!フランスとイギリスのイチャイチャ話ですかっ!なんか、普通にBLなんですがww
もぅ、国とかあんまり関係なく、BL日常萌えストーリーみたいなのを見ている気分です・・・イギリス可愛かったけどw
あとはダブル23話。新キャラは白衣の先生ですか〜♪もーちょい若いイケメンのおにーさんならもっとよかったですが、
まぁ白衣の人が絡んできたという時点で、それだけでそこそこ萌えそうなので期待しときましょうっ♪
 
あまりにも最近は平日の写真がないので、変わった1品を。元同僚に以前もらったんだけど、なんかもったいなくって
一度も使わず、とりあえず毎日ポーチにいれて持ち歩いているものなんですが・・・これ、なんだかわかりますかー?
使い捨て体温計なんですよ〜!左のは国内販売している摂氏(℃)の体温計です。右のは国外のみ販売らしい単位が
華氏(° F)の体温計。全然知らなかったんですが、アメリカとかでは℃ではなく° Fが一般的らしいです。ってことで、
右のはわかりづらいんですが、華氏から摂氏への早見表も一緒にもらったので普通に使えそうです♪
しかも、華氏の方は使い捨てではなくって何度も使える♪一応、毎朝基礎体温を測っているので、お泊りとかした時は
これ使うと荷物にもならずいいかもしれません〜☆

3月9日(火)
今日は会社でロールケーキを頂きました〜v先日もいただいたんですが、今回のはちょ〜すごかったっv
バレンタイン何もあげてないんですが、社長から女性のみにホワイトデー的な感じの差し入れらしいですっ♪
ふわっふわの淡雪のような生クリームがめちゃくちゃおいしくって!!それと、生チョコの2切れ!
こんな豪華なのに・・・短期の会社で写真とか撮っていたらびっくりされそうだったから撮影できないのが
とっても残念ですー><おやつ率は半月に1回くらいでしょうかー。結構いただけてびっくり!!
でも、お昼のあとだったからおなかいっぱいすぎてちょっともったいなかったかもっ><

残業が終わって外へ出ると・・・なんと!雪が積もってる〜!!びっくり!でも、それほど寒さは感じなかったな〜。
帰宅後はヘタリア45話とはなまる幼稚園9話を見てました。
スイス兄妹はなんでこんなにらぶらぶなんだー!!とか思ってたけど、あぁ・・・血はつながってなくって、
助けてあげたからなついちゃったってことなのね〜。納得。しかし、これが弟だったら完璧だったのに・・・TAT
はなまる幼稚園は将来の夢シリーズでしたね〜。大人になった姿に全く違和感がないのがすごい。
小梅ちゃんがものすっごく頭悪そうなのが子供ながらにわかって、大変萌えますww

3月8日(月)
もはや本当に日記に書くリアルがないっ!w会社では、2PCの使い方が最近は複雑になっていて・・・
デスクトップで理系的な設定をして処理待ちしている間に、ノートPCで図面書くとか芸術脳を使うというw
数分単位でちょこちょこ全く別の作業をしてるので、いっぱいいっぱいの時は頭が混乱しそうです><
それなのに、時給はファミレスくらいというのが悲しいところですが・・・お仕事は楽しいので充実です〜♪

アニメはサンレッドとキミトド。意外と失恋のエピソードがあとまで続いてますね。
それにしてもリュウかっこいい。Wのリュウもいいけど、こっちのリュウもいいですね。
こういう、言葉をあまり語らないから誤解されちゃうけど、本当に好きなんだよーっていう感じのキャラは
もっといいわけして誤解といてらぶらぶになってよ><!!と、応援したくなっちゃいます。
あー、自分の息子がこんなんだったらいいのに!あ、でももっと幸せになって欲しいけど!w

3月7日(日)
今日は週に1度のお休みです♪とはいっても癖で普段どおりにおきちゃうので、お友達がおすすめ(?)していた
新しい戦隊モノのゴセイジャーというのをちょっと見てました。イケメン的な意味では、シンケンジャーの方が
よいので、今回はそれほど見ようっていう感じもしないなーと思いつつも見てましたがw
Wは、23話を夕べのうちに見ていなかったので朝は見ませんでした・・・><;残念・・・

んで、あとは午前中は家事と日記でかなりアクティブに活動してすごしてましたよ!!
午後から外出〜☆最近、同居人と刀語というアニメを見ているので、代々木にある刀剣博物館というのを
お仕事中に偶然発見して、そこが気になったので・・・行ってみることにしましたー!
入館料は525円!安い・・・!小雨が降ってましたが、頑張って新宿から歩いていきましたーw

予想よりも展示フロアが狭い・・・まー、525円ですしね。なんと、1部屋だけでしたよwしかしあなどれない!
なんと、その中に国宝が3つも・・・!!すごい!すごすぎる!警備員さんも2人づつ!気を抜けません!
刀とか太刀とか、種類や見方などの書いてあるパンフレットや置いてある一覧を見つつ鑑賞。
鞘に入って展示してあるものだとばっかり思ってたけど、ほとんどが抜き身でびっくり・・・!
よく切れそうなんてもんじゃないです。村正とかもありました。これって妖刀じゃ・・・(ぇ
他にも刀剣のアクセ類とかもちょこっと置いてありましたが、たった1部屋を1〜2時間かけてみたかも。
本物の伊達政宗が使っていた刀とか、もーすごそうなものいっぱい!!マニアでなくっても、アニメ好きの
ミーハー精神でいっても満足度は高かったです。刀創り・研ぎは日本独特の伝統文化ですもんねー。
今の世でも、その技術を残すために人間国宝になっちゃってるおじいちゃんとか、日夜頑張って
歴史を残そうとしてたりもするわけです。今は実用性なくなっちゃってるから観賞用なんでしょうけどねー。
来館者の半分くらいは海外からの観光客のようでした。やっぱり観光としては人気あるのかもっ!

迷いつつも新宿〜代々木まで歩いていって、なんか住宅地の間を彷徨ってたどり着いた場所だったので、
結構遅くなってしまって・・・一番の目的はコンタクトを買うことだったんですが、時間がなくなってしまいました><。
せっかく新宿まで来たからお洋服でも見ていこうかなーって思ったんだけど、来週からがセールということで
今日行くのはもったいないな・・・と気づいて、他にはどこにも行かず、プリクラとって居酒屋さんだけ行ってきました。
  
写真には写ってませんが、ほぼh.NAOTOのお洋服で二人とも合わせていったので記念に!ロングジレとケープと、
おそろいのブーツカバーと、先日買ったばっかりの変形カットソーとかにしてました。雨だったので、ポリ素材のケープと
ブーツカバーが丁度よかったです!雨除けにもなるし、あったかいし!ゴスアイテムをこんな実用的に使うなんて・・・!w

最近はほとんど居酒屋さんもいかなくなってきちゃってたんですが、安くておいしい山ちゃんへ〜!!あ〜、嬉しい〜♪
名古屋の味噌味が恋しくなってしまって、どて煮とか、串かつとか、定番名古屋メニューを。写真ないけど当然手羽先も!
 
それから、開き海老フライ!!ちょっと豪華にっ♪久しぶりに食べたんだけどちょーおいしい〜v
外はさくさくで、中身はぷりぷりで、味噌味というのがすばらしい〜v短時間だったけど大満足でしたっ♪

帰りに、デザート的な感じでたい焼きを買って、帰宅後は化物語のブルーレイがいつの間にか届いていたので
つばさキャット見てました。なかなかいい眼鏡百合っこです。しかも堀江結衣だったんですかw
せっかくなのでこれはOP覚えてカラオケで歌いたいーw
たい焼きは、もちもちたい焼きってことで・・・よくわかんないんですが、よもぎの皮に桜餡という中身に惹かれて
選んだんですが、本当に皮がもっちもちのもっちりすぎてびっくりー!食べ応えありすぎーw
でも、かなりおいしかったので寒いうちにあと1回くらいは他の味も食べてみたいかなっ♪

3月6日(土)
今日は休日出勤だというのに残業してしまいました・・・もぅ土曜日はあまり休日っていう感じがしないんですけどね!w

そんなわけで、あまり夜も時間はなく・・・見てたのは仮面ライダーWの22話だけ。
前回の時はあんまり気にしてなかったんだけど、九条あやって、すごく・・・昔やってた私の別サイトの名前に
似てますwwリュウがリョウだったらもっと面白かったんですがーw
ストーリーはともかく、なんかだましうちされてぼろぼろになってたリュウがかっこよかったですねw
いや、そのダメっぽいところが萌えというんじゃなくって、何気にリュウの役者さんて身体がいいですよ!!
最初の頃に変身した時の腰とかもラインよかったので、スーツアクターさんもかなりはまり役かとっ(*ノノ)
「へんっしんっ・・・!」の声も最近のライダーではかなりいい方ではあるんですが、なぜか自分の中で
萌えキャラにならないのは・・・あの昭和系な顔のせいでしょうか・・・(ぉ

日記たまってるから、そろそろ書かないと〜・・・とか思っていたのに、PCつけて4行だけ書いて・・・
もーそこで限界が来てしまって寝落ちでした・・・;x;うぅ・・・ほんと疲れが・・・

3月5日(金)
最近、寝落ちするほどある程度の睡眠時間はとっているはずなのに、会社ですっごく眠くなってしまいます・・・
それを話したら同居人がこれをくれました。第一三共ヘルスケアのカフェロップというキャンディー。
眠気防止薬とかいてます。どうやら医薬品とのこと・・・
なんかすごそう!って思って飲んでみたら、すっごく効いた!!1回で4粒って書いてたけど、2粒舐めた時点で
全然眠気がなくなったので2粒づつ食べることにしました。すごく目が覚めていいですよー!!
実は、同居人が買ったはいいけど食べずにいたら賞味期限が過ぎて・・・という品でしたw
これの前も、食べないまま期限が切れた眠気すっきりガムを1ボトルもらって食べてたんですがww

帰宅後は、夕食いっぱい食べちゃっておなかいっぱいになっていたのと、残業の疲れで即寝落ち〜・・・
PCすらつけたままで日記書こうと思ってたのに1行もかけずに寝てしまったというのもふがいない・・・;;

3月4日(木)
今日は、残業が終わった頃にお友達が会社待っていてくれて、一緒にパスタを食べに行ってきました♪
質素なものを食べようと思っていたんですが、パスタ食べに行ったのなんて久しぶりだったので、
食べたいものが多くって・・・クリームチーズのニョッキとスープスパどっちにするか悩んでたら、
ニョッキは取り分けでいいんじゃないー?と頼んでもらえたのでどっちも食べれて大満足♪
スープスパは・・・スープが薄めだったんですが、辛いのかけたら好みの味になりましたv

一緒に写っているリラックマは・・・パスタ屋さん手前にあったゲーセンで発見してしまって、騒いでいたら
とってもらえましたvふわふわ〜♪なんか、パスタよりも写真の主役になってますね・・・w

3月3日(水)
8時とかまで残業ある日は毎回スーパー寄って帰っていると本当に時間がなくなってしまうので、
昨日のうちに作り置きして、夕食はさくっと食べてからROへ!!平日課金すると必死だわーww

(リディア鯖)
新しいMAPが出来たということで、BSで行ってみることにしました。んで、クエが色々あったのでまずは
新Dへ入るためのクエを〜。すぐに終わるし、なかなか面白かったですっ♪
でも、これだけだとストーリーがまだ違うクエに続いてるっぽいので他のもしないとなぁ・・・
あとは、頭装備がもらえるクエもちょこっとやってたんですが・・・Dで死んだー!!w

装備とかちゃんとしてきてなかったからなぁ〜・・・><。残念!でも、おもしろそう〜♪
ピラニアとイアラ2体いたんだけど、どっちかのWBとか属性攻撃とかが痛い痛い;;
伊豆の強化版っぽいイメージですが、まだうちのBSではちょっと早かったんでしょうか・・・
次回は完全に準備していって、ちょこっと狩りもしつつ、クエ終わらせちゃいたいな〜♪

んで、アニメはヘタリア44話!確かに、地味ですが・・・カナダ君なかなかいいと思いますよv
めがね君なんだけど、アメリカみたいにうるさくないところとかがーw
メイプルえろネタとか読んでみたいですね〜(*ノノ)

3月2日(火)
今日も写真がないので、週末にいただいたお土産を〜♪お友達の家族が海外へ行ったお土産?ということで、
なぜか私がいただいてしまいました。L'OCCITANE (ロクシタン)の練り香水でCherryBlossom!桜の香りです〜v
香水なんて普段つけてないんですが、これだとつけすぎる心配もなく試せそうで初心者に優しいかもっ!
とっても優しい香りで、普段切れまくっている某お友達の家族が選んだとはとても思えないくらいです(ぉww
今の時期にぴったりで、桜大好きなので和柄とか桜系のお洋服や小物と合わせて使いたいですね〜♪

(リディア鯖)
残業終わって、ご飯作って・・・それから課金という感じだったので、やはりあまり長時間狩りできませんでした・・・><
でも、せっかく課金したので!!MEでソロちょこちょこやって遊んでました〜☆
Baseが73.5%から76.0%になって、Jobが77.9%から81.6%に!もちょいであがりそう〜!
久しぶりだったので、やっぱり楽しかったです♪あとは、寝落ちするまえに終了w
■95廃プリ(J63)■GD3Fソロ■1時間10分くらい■+2.5%/+3.7%■

アニメははなまる幼稚園8話!ついに!OPで気になっていたナコルルみたいな娘が出てきましたぁー!!
大和なでしこだと思いきや、あっちの世界の娘だったとはーwしかし、やっぱりひなぎくかわいい〜v
ちょっと年上というのもキャラに合っていてよかったですね〜♪これから出番増えるといいな♪

3月1日(月)
今日から3月になって、最初の契約どおり基本残業&土曜日出勤ということに!まー、先月もそうでしたがw
2月も、結構頑張っていたな〜と自分では思っていたんだけど、後半で10時間勤務してたのって1日おきくらいでした。
後半からは、気力なくって少し早めに帰ったり、お友達と会社の後でご飯!ってことがしばしばあったので、
意外とそれが多くってー。200時間前後は働いてたっぽいので、頑張った方だとは思いますが!

チーズ米菓の在庫もそうそうなく、早くも日記写真ネタが尽きてきたので、先日上野で買った違う米菓もついでにっ!w
丸彦製菓の米粒揚げという醤油味の米菓で、8袋で250円くらいだったかなー?いっぱい入ってました♪
すっごく硬いので、会社で眠気覚ましにばりばり食べるのに丁度いいっw

アニメはサンレッド22話とヘタリア43話見ました〜。ロシア姉妹の話が続きますね〜・・・
妹はヤンデレでなかなか濃いキャラでいいんですが、姉がキャラいまいち弱い気がするのが・・・

24時すぎてから、ROに課金してちょこっとだけはいりました。
課金する予定はなかったんだけど、明日のメンテ前まで結婚が無料だということで課金をーw
しかし、疲れのため入ってすぐにお話ちょこっとしただけで寝ちゃったんですけどね〜^^;

素材工房★ままにゃんドットコム★ ←壁紙使わせていただいております♪

2月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system