7月の日記・後半
8月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

7月31日(日)
流石に今日はすっきりと早起きできましたっ!そして、久しぶりのリアルタイムで仮面ライダーOOO44話っ!
エイジのデート・・・こ、これは・・・本当の俺の欲望はアンクとのデートなんだー!!みたいな流れになるんじゃないかと
どきどきしながら見てたんですが、さすがにそこまではいかなかったですね・・・
きっと、同人誌ではエイジ君も欲深い子になっちゃってるんでしょうかねっ・・・(*ノノ)

あとはエウレカ38話を。無駄にサッカーの話とかになっちゃって、息抜きの回かしらね・・・そこそこ面白かったけどw
これが、あと数話で終わるなんて・・・どう終わるんだろうwだんだん不安になってきちゃいました><

(リサ鯖)
とりあえず、早起きは三文の得!ってことでイグ泉へ行ってスイカ割りしてました・・・何時間も・・・(ぉwwww
そしたら、ついに噂の血枝がでちゃいましたー><!しかもっ!なんと、合計3本もー!!
って、私どんだけやってたんだ!?って感じですよね^^;せっかくメインアカ課金してないのに、原稿よりもスイカ割り・・・
どんどん値下がりしてますが、お安く露店に出したらすぐに売れたのでほっくほく〜♪♪♪

途中から混んできたので人の少ないMAPへ移動すると・・・オットーにおいかけられて、死にました w
さすがLv30だぜ・・・wイグ泉でスイカのついでに草を蹴るためにAgi上げてたけど役に立たなかったよ!ww

というかんじで・・・お昼くらいまでだったかなぁ・・・ちょっと、無駄に遊びすぎまして反省^^;
午後からはちゃんとリアル進めておりましたっ!

7月30日(土)
朝は普通に目が覚めたんだけど、夕べ寝るの遅かったからな〜・・・って思ったので二度寝!何度か起きようとしたら、
脚がめっちゃ痛かったので、さらに三度寝!お昼くらいにこれ以上は寝れないーってなって、やっと観念して起きて、
ご飯たべて、3時間くらい起きてはいたんですが・・・また寝てしまってw
こんだけ寝ているのに、逃避のためなのか寝ちゃえるのがすごい・・・w

夜は流石にちょっと起きていて、なぜかTVを見てました。ほんと、原稿やらなきゃいけないのに、そんな時に限って
逃避したくなってしまうという・・・;x;
そしたら、もちょいしたらトランスフォーマー リベンジが放送されるよ!って教えられたので、そいえば続編まだ
見てなかったー!って思い出して、リアル雑用ちょいちょいしながら見てました。
制作費が前回の倍くらいかかっているらしく・・・最初っからいきなりCG多め!!慣れるまでは細かすぎる部品が
いっぱいよく動くので、どれがどう変形して、どうなっているのか・・・理解するのが大変なくらいw
途中からは慣れてきて、お話も面白かったー☆今公開中のも見たいけど、DVDになるまで我慢しとこう・・・
女戦士アマゾネスに飼いならされてしまうラジコンのロボットはかわいかったなーw私も、あれほしい・・・w
主人公は今回のことで、大学で完全に痛い人になってしまいましたが、最新作ではどうなってるんでしょうね@@
痛すぎてみていられなかった!w微妙に、ああいう人っていそうでそこが余計に怖かった・・・w

で、起きていたのは数時間だけで・・・見終わったら、またすやすやと寝てしまうという・・・すっごい寝まくりww

7月29日(金)
今日は会社の飲み会?壮行会というのがありまして、月末で大変だったんですが残業早めに切り上げてから
行ってきましたっ!前日から、お仕事めっちゃいっぱい頑張って、少しでも早く終わるようにしてたんですっ!!
なにせ、ワシントンホテルの25Fとかにあるおしゃれなグリル&ダイニングバーで、会費もお高めなのでっ!
残業のせいで遅刻していったら損そん!って思ってたけど、みんなも結構ぎりぎりでした・・・w
少人数の割には役職ついたえらい人も多かったので、半額くらいの徴収だったのはよかったですがっwそれでも高め・・・

海老アボカド生春巻き&スペイン産イベリコ豚の生ハム&スモークサーモン&オニオンスライスなどの前菜5種盛り合わせ
まずはこちら!それと、ワインのお店だけあってものすっごいいっぱい飲み放題メニューにワインがあって危険でした><
最初にフランスのスパークリングワインのフラン・ド・ブランで乾杯☆なんておしゃれな飲み会なんでしょー><!!

フォアグラのソテー甘いフルーツピューレ添え
これには、オーストラリアのタティアラ カベルネ&シラースを一緒に飲みましたっ!こんな迫力のあるフォアグラ初めてー!
しっかりした赤でフルーティな香りのワインだったので、どっしりしたフォアグラにぴったり☆めっちゃおいしかったー!!

ホタテ貝のベーコン巻きソテー 彩り野菜のバーニャカウダ
これには、マスカットっぽい香りのフランスのベル・リーヴ ブランを一緒に飲みました〜♪お酒飲まない人たちは、すでに
食べ物が足りなくなってきてましたが、お酒メインの私はどんどん来る食べ物が食べきれていなくってたまっている状態で、
この辺は急いで食べちゃったのと、酔っ払ってたのであまり味に記憶が・・・w

ピッツァ・カプリチョーザ
こちらも急いで食べたんですが、ピザすごいおいしくって流石だな〜ってびっくりしたような印象がっ!
ワインはイタリアのゾーニン ボンゴ・サンレオ・ロッソ☆これもフルーティってことだったんですが、ちょっと薄めの
感じだったような・・・

魚介とトマトソースのスパゲッティーニ・ペスカトーレ
他にも、赤ワインがあと3種あってフランスのベル・リーヴ ルージュと、スペインのアユソ アバティア・デ・ロブレ ロッソ
というのと、チリのバロンフィリップ マブ カベルネ&カルメネールというのを飲みました。好みとしては、そこそこー。
ピザ・パスタ・お肉・・・と、あまり好きではない食べ物が増えてきたのでテンションはダウンして、お酒に走ってました・・・
白ワインは他にもあったんだけど、タティアラが好みでずっとそればっかり飲んじゃってました〜@@

牛サーロインステーキ 昆布醤油と柚子胡椒
ちなみに、大皿に乗っているのはみんな4人分盛りです。最後は、チーズケーキだったんですが・・・おっさんが食べずに
余っていたのでいただいて2つ食べましたぁ〜♪いやぁ、女子特権w私のエリアは女子私だけだったしねv
最後はアイスティとウーロンチャでっ!それでも、あまり酔いはさめないままで終了だったんですがっ・・・
 
それからが、大変だった・・・3時間の飲み会が終わって、都営地下鉄は私のみ。そこから1時間くらいで帰宅できるはずが
なんと・・・帰宅したの2時間半後でしたwwどんだけ時間かかってるんだっwww
雨で、終電もなかったので頑張って自転車で帰ったんだけど・・・酔っ払ってるからまっすぐ走れないし、途中で転んじゃって
痛い痛いと思って帰宅してみたら、ひざがすごい傷になってるしー;x;酔っ払っててもめちゃ痛かった・・・
号泣しながら、痛いよー痛いよーって叫んで帰りました・・・大人げない私〜(*ノノ)

前回の飲みでは、飲みすぎて道で寝ちゃってRO旦那様に迎えに来てもらうという事態になってしまった為、今回は絶対に
飲み過ぎないようにして一人で帰るぞー!!って思ってたのに・・・一応、一人で帰れたことは帰れたけど、こんなことに
なってしまうなんて・・・普段はこんなに飲み過ぎないのに、会社の飲み会だとおしゃべりする相手もあんまりいないから
ひたすら飲むしかないというのがねー・・・><
いいお酒だったからか、全然二日酔いとかなく翌日に影響しなかったんだけど・・・足の痛さは酔いがさめてからもすっごい
ひどかったですっ><。。。

7月28日(木)
会社は月末に近づくにつれてとっても忙しく、通勤中に読んでいる耽美系の本で癒されております・・・!
豊島ミホ著「ぽろぽろドール」という、とってもきれいな表紙に惹かれて買った本なんですが、大成功でした〜☆
短編が6本はいっていて、テーマは全部お人形。色んなお人形がいます。
全体的に、とってもきれいな文章とほのかにエロティックな雰囲気が漂うところがすっごく私が求める本として
合っていたのでびっくりでしたよ〜!!あとは、独特な考え方をもつ主人公たちの思考が、思春期によくある
自分の思考とあいまって、これほんと自分と近い感覚の本だなぁ〜・・・と!
最後のお話だけ書き下ろしだったんですが、色々思うところあって、色んな読み方ができるなぁ・・・
なんだか、きれいすぎた男の子のお話が、RO旦那様にだぶって・・・私はどう思われてリアルでも一緒に
構ってもらっているんだろう・・・とか、そんなことを考えておりました。
今日は写真がないので、表紙買いしてしまったこの本の写真を〜♪

アニメはまったりとエウレカ36〜37話を見てました。好きな人に喜んでもらうためにメイクとか、可愛いわー><!
メイクしてもしなくっても全くどっちでもいい!とかってなっちゃうと、おしゃれしがいもなくって寂しいので・・・
好きな人に喜んでもらえると信じて、可愛くなろうとする努力は幸せそうでいいなぁー!

疲れすぎて動く気力がなくって、アニメだらだら見たり、読みかけの本を読み終わったり・・・だけで、
リアルするべきことをしないままに疲れて寝てしまったので、あとは日記に書くようなことはなし><
朝方に起きて、会社行く準備とかなんとか終わらせました。RO起動する暇がなかった・・・;x;

7月27日(水)
おやつではないけど、そろそろ写真のネタが尽きてきたのでまたアジアンアイテムを。食べていないアイテムが
いくつかたまっていて、なんとか食べないと日記のネタにならない!!っておもって、週末に食べたのがコレですw
どこで買ったのか忘れてしまいましたが、グリーンカレーと並んで欠かせないタイ成分はこちら!トムヤムクン!!
見た目のしょぼさは覚悟していた通りですが、香りがちゃんとタイしていて、ちょっと安心感が・・・w
麺は日本のものより不思議と数ランクダウンみたいな感じの麺ですが、スープはちゃんとタイの味なのはさすが〜☆
と思ったら、原産国はタイでしたwそーだよねwスープはめっちゃくちゃ辛くって、汗だくになるくらいでした><
そこがいいんですがっ!こんなちゃんとしたスープなのに、麺は微妙というもったいなさ・・・;x;
それがタイカップ麺クオリティなんでしょうかねーwタイで売れるにはちゃんとしたスープでないと売れないけど、
安くするには安い麺・・・って感じなのでしょうか。お値段も覚えてないけど、これ、パッケージも安っぽいよねw
麺だけなんとかなったらはまってしまうスープなので二度目もあるかもしれないんですが、そこがネックすぎて
次はなさそうな・・・うーん><スープだけと割り切って買うなら、これの袋麺Verが欲しいなぁw

アニメは仮面ライダーOOOの43話見てました。アンク暴走!そして、なんでセルメダル集めてるのかと
思ったら・・・あぁ、萌えーwwwそうくるかーっwちょっとBL的に、熱い展開になってまいりましたねっ(*ノノ)
関係ないですが、OOOは最近のライダーの中ではかなりはまってるのにグッズを持っていないのですっ!
これは、夏コミ前に原稿落ち着かせて、何かしら目立たないOOOアイテムを探しに行きたいものです・・・><

(リサ鯖)
昨日に続いて、今日もLv30あげあげ。RO旦那様がスイカ帽子くれたから、嬉しくってすぐに装備しようと
思ったのに・・・要求Lvが30だったので、後回しにしようと思っていたLvの底上げを真っ先にしちゃいましたw
テコンはLv上がるとブレスとIAもらえるので、なんか連続してイベントでLvあげしちゃうのもったいないような・・・

それから、LvUPアイテムまだ余っていたので、空いた時間に新キャラを作ってそちらもLv30にしようかとっw
ポイントラリー専用なので職はなんでもよかったんだけど、名前もどうでもいいので、1stキャラの派生版にして
マジシャンになりました。一次職の女キャラで一番可愛いのってやっぱりマジシャンですよね〜♪

そこから、スイカ割りに誘われて、早速装備できるようになったスイカ帽子をかぶって海へと繰り出しました〜☆
なぜ旦那様が萌えに萌えないジェネで来ているのかは謎すぎますが!w
聞いていた通り、MAPにぽつんとスイカが置いてあって・・・なんか不思議wこれ、テコンで来ちゃったから
割るというよりも蹴るなんですが・・・wぽこんっと1回で割れて中身が何かしら出てきて、たのしーw
でも、あんまりいっぱいはないんですねー><外れもあるし、これは無駄におもしろい!w
 
そうこうしているうちに旦那様の臨時は人が集まってしまったので遊んでもらえなくなり、マジのLvあげ〜。
こちらもLv30まであげて、ちょこっと素材あまるくらいだったのでちょうどいいかな〜☆
この垢あと数日なのに、やっとのことでLv30のキャラが3人ほど・・・><;ちょっと遅かったかぁー・・・

あとはROはおしまいにして、またリアルへ戻っていきました。意外とスイカ割りにはまっている時間が長くって、
それほどリアル進まず、全部落ち着いた頃には少し夜更かしになってしまったところが残念・・・><;
せっかくROで遊んじゃわないようにメイン垢の課金止めてるのに、このイベントのせいでついつい誘惑されて
無駄に遊んでしまうわっwもーちょっと原稿とか頑張って進めてからにしなきゃねー><。。

7月26日(火)
辛い物は好きだけど、韓国系のアイテムにはあまり手を出していなかったんですが・・・ふと、裏を見たら
海老ちゃんがかわいすぎて、パケ買いしてしまったのがこのおやつです><;
にせえびせん・・・って思って食べてみたら、辛口ってかいてるだけあって予想よりもおいしかったっ♪
海老好きなわりには、えびせんは数年に1回程度しか食べる機会がないので本家の味はあまり正確には
覚えていないんですが、これはこれでかなりのおいしさっ!ちょい辛めの味付けなのがいいわ〜♪
表の海老ちゃんだけなら買うかどうか微妙なところですが、裏が可愛すぎたのが決め手でした・・・w
 
とかいいつつ、会社でも坊ちゃん団子やら、ハーゲンダッツのクリスピーバニラとかまたいただいちゃっているので
自宅でまでなかなかおやつ食べる機会がなくって、ちょっと量が多いな〜という感じもっw

(リサ鯖)
さて。ROでは今日からサマスペ☆コミケ前には本垢に課金する予定がないので、あまり興味はなかったんですが
去年と同じく、マラソンして低レベル上げたり、スイカ栽培?とか、違うものもあるみたいで、せっかくなので
早めに帰宅したのでちょこっとお試し行ってみることにー☆

死んでもいいキャラなので、マラソン1回行けるところまでいけばLv30になる経験値も手にはいって、
ラリーに参加できるし、今度のマラソンの様子も見れるし一石二鳥☆ってことで、Lv17商人でダッシュ!w
2キャラしかいない垢で、あと1キャラはもっとLv低いので・・・w無理だと思っていたのに、なぜか一緒に
ついてきた旦那様よりも先に進めてしまったんですが・・・やはり、タゲられたらどうしようもなくウンゴリで死亡w
道がわからないから、あとどれくらいか見当がつかなかったんだけど、誰かの後についていったらこの先も
なんとかなることもあるのかもしれない・・・wしかし、タゲられないようにするためには、他の人がタゲられて
いる間にささっと走りすぎるのがいいみたいですね・・・(ひどいけどw

んで、素材をおっさんに献上してLvUP☆これで商人でラリーできるわ〜♪
その後、旦那様と一緒にスイカ育てるやつかな?敵を10匹倒すクエいって、出た素材全部あげるよ〜って
言われたのでみんな拾っていたんですが、ぽろぽろ落ちておもしろいかもw
でも、素材ありすぎて・・・2キャラしかいないし、垢移動もできないからもったいないかな〜って><
この垢あとちょっとだけど、暇をみつけて6キャラ全部Lv30のを作っておけば、またホルダーとかラリーで
もらえるんじゃないかな・・・?と、ちょっと期待っw
あとは、旦那様が臨時行っちゃったのでRO内では特にすることなく、リアルへ戻っていきました〜。

7月25日(月)
会社が終わってから、今日は同居人がいないから夕食は作り置きしたたこ焼きを一人で食べようかな〜と
思っていたら、かわいそうに思われたのかご飯誘われたので行ってまいりましたwとはいってもファミレスですがw
行く前から、私は絶対これ食べるしかない!他に道はない!!って言われて、ガストへ・・・
んで、メニュー見てなるほど納得。タイ風エビカレーというのがありました・・・w
ガストって食べるものないファミレスだ〜って思ってたけど、これは一度は食べてみないとですね><!

香りは、全然ファミレスっぽくなくってココナッツミルクの香りがして、ちょっと予想外にいい感じっ!
具は、海老と帆立貝柱とイカ。今まで色々タイカレー食べてきて、後者2つは聞いたことなかったですがw
その辺はファミレスの仕入れによる都合ということでしょうか・・・wあと、シーフードカレーのイメージなのかな?w
ご飯のはじに、日本カレーによくあるような福神漬け?みたいなものがあるところも残念ですが、まぁこちらも
一般人向けに譲歩してファミレスクオリティの出ているところ。
そして・・・味ですが、タイカレーかと聞かれると、ちょっと違う。でも、外れでもない。そんな感じ。
大辛って書いてたから期待してたんですが、ほんのちょっとだけ辛みがあるかな?っていう程度><
でも、子供とかファミレス平均の辛さからしたら、やっぱりきっと大辛なんでしょう。私からすると、ココナッツの
風味もあって、甘口カレーの部類かなぁ。でも、スパイスの味自体は頑張っていると思う。
ファミレスまで来て日本カレーとか食べたくない!って時とか、カレーは食べたいけど安い予算で日本カレー
以外を食べたい!っていう時なら、600円くらいだったのでお値段相応でなかなかよいかとっ!
今回つけたサラダとスープは、ちょっと微妙だったのでお好みで・・・そちらは普通にファミレスなのでw

一緒に写真に写っているのは、タイカレー好きの私と似ているようで相反するRO旦那様の頼んだカレー。
こちらはインドカレーです・・・旦那様は完全にインド派。私も旦那様と会ってからインドカレーをまともに
食べるようになったので、いくらかはインドカレーの特徴はわかっているつもりですが・・・こっちの方が
名前に偽り大きい気がしました^^;香りはタンドリー!みたいなインドっぽい香りがしておいしそう!
チキンと野菜のカレーということで、具だくさんなところは好感触☆でも、味がなんか違う感じが・・・
食べるたびにインドカレーって味が違うので私は詳細な感想は書けませんが、聞いたところによると
松屋のトマトカレーみたいな味だそうな・・・ってことは、松屋のトマトカレーがインド風味なのかしら!?
いずれも、日本カレーを食べる気がしない私たちのようなアジアンカレー好きの人にはお値段相応な感じで
ファミレス好きさんにならオススメ!本物を食べたいお金持ちは倍の予算でちゃんとしたお店へ・・・って感じかなw

RO旦那様はネカフェから抜け出てのご飯タイムだったので、1時間ほどでまたDDソロへと戻っていきました・・・
私も、リアルあるので早々に帰宅〜。あとは家のことほんのちょっとだけして・・・どうしても眠くって、なんとか
ROにはInして露店だしたけど、結局作業あまり進まずにすぐに寝てしまいました・・・><。。。

7月24日(日)
今日からは原稿の日!!昼間はリアルのことして、あとはまどか☆マギカのアニメをずっと流しながら今頃印刷所探しを
したり、お絵かきしたりと、急にばたばたとコミケ前っぽくなってきました!!
カットはまみさんですが・・・やはり、めがねっこ事情によりほむらちゃん本になってしまいそうです・・・すみません;x;

そしてっ!今日はジプ発光(予定)の先祝いとして先週断念した期間限定の天使のチョコリング☆メロン味を〜♪♪♪
光ってからSS撮って、そこから食べようかと思ってたけど・・・本当に光れるか怪しかったので、先に食べちゃいましたw
小さいメロンっぽいものが写ってるんですが、わかるかなぁ?これがちょこちょこ入っていて、さくさくとした食感が
今までのチョコリングと違っておいしかったっ♪くるみより、こっちの食感の方がいいなぁ・・・w
チョコリングというだけあってチョコも入っているはずなんですが、存在感はかなり少なめ。
意識して見れば発見できる白いのがホワイトチョコなのかしら〜?甘さは十分なほどあるんですが、もっと
チョコいっぱいだったら嬉しかったのになー><!でも、メロンの香りがすっごくよくって、かなり成功かとっ☆
今月限定らしいけど、また来月もかわり味チョコリングあるのかなぁ〜?楽しみですっ♪
 

(リサ鯖)
夕方まではROは露店のみで我慢していたので、夜の復帰者PTは1.5倍もらえる時間に少しROを〜。
先週の連休時に1.5倍もらっていた分の経験値UPが消えるまでの17分くらいと、それが切れてから1回戻って、
今回の1.5倍をもらってから再度行って・・・と2回にわけて行ってきたんですが、普通に狩りしてたら
2時間でLv上がるよ〜!と言っていたら、旦那様に今日Lv117になってほしいから!って言われて、
非公平にしてもらって・・・先に117なっちゃいましたっ><!私は公平で上げたかったけど、原稿あるから
しばらく私はまともに狩りできなさそうなので・・・それ考えるとちょっと先に育てておいた方がいいのもありますしね〜><

86.5%で行ってLv117になってから公平して残り時間の12分くらい狩りして、1.9%になってきましたっ!
Dexどうしようか悩んでたんですが、ペア仕様ならやっぱりDexかな〜ってことでためてたポイントで10上げました。
■116→117魚■名無しペア■37分非公平→12分公平■

あとは、今日もDDのみ〜。1.5倍の恩恵を受けれるのは23時間に1回30分だけ〜ってことだったので
せっかくなので色んなキャラで1.5倍もらって、ちょっとづつ上げることにしました。

■107湾■2回■Base58%/Job87.1%→Base70.5%/Job78.2%■

■102皿(J36)■3回■Base48.8%/Job74.9%→Base71.8%/Job76.0%■

最後は、ジプを集中してあげてオーラに☆完全に観賞用趣味キャラです・・・w
Jobが50%オーバーしているので、せっかくなので上げてから死に放題外PTキャラにしたいですが
クエか何かでちょうどよく上がるのあるといいなぁ〜・・・
最後のLvUPだから!と、旦那様になってしまった民に愛されながらUP!w私は、結婚指輪の鑑定すら
まだしていないままだというのに・・・なんだか、申し訳ないような気がほんの少しだけ。ほんの少しね。
 
■98→99ジプ■6回■Lv98-51.8%/JobLv51-69.1%→Lv99/JobLv52-56.5%■

そして、最後に今回もポイントラリーしたら、クリエでまたホルダーがでました〜♪
このイベント始まってから、1課金につき1ホルダー出てるので結構いい割合かもです〜☆

今日はDD中も報酬全部あげるってことで基本追尾放置して別窓して作業頑張ってたんですが、
やはりそれでもたまにS4U出したりとかクリックする作業とかあるので、課金してると結局ROに意識が
取られちゃうのでだめだな〜・・・という><;それでも、リアル頑張ったとは思うけど・・・!

7月23日(土)
今日は朝ごはんがポン・デ・ダブル抹茶と、ポン・デ・抹茶黒みつでしたー☆エンゼルテディの抹茶が食べたくって
今なら100円で買えるかも!?って思って行ったのにー!!セール対象外商品だったため、おとなしく100円で
抹茶味のポンデリング2種にいたしましたwどっちも新作食べられたので、そこはよかったかなw

抹茶黒みつは、ちょっと黒蜜のおかげでふにゃふにゃしていたのが残念だったなー><
生地自体はどっちももしかしたら同じなのかな?甘さ控えめでちょっと抹茶の苦味があって、チョコとか黒蜜の甘さで
甘くしてる感じで、大人向けの感じっ☆

(リサ鯖)
今週末はさすがに原稿やらないと夏コミ直前になって泣きを見るから、RO課金しないぞっ!って思っていたのにーーー
ガンホーマジック恐るべし。旦那様が、追尾だけして、あと別窓してていいよ〜とか誘惑するので、ついつい甘い誘いに
のってしまって、まんまと課金。報酬は全部お礼として旦那様にあげているので、リアル無理しない程度に〜って思って
1アカだけにしときました。
どちらも、エタ二次職だから育ててなくって現状で満足しているキャラだったんですが・・・結婚しているキャラがもーすぐ
光りそうだから!一緒に光るなら今しかないよ!って言うので、なんか流れに乗ってしまって、あげていないはずが
私も育てるなら今しかないのかしら・・・?とか思ってしまい、ついつい・・・w
ジプは、転生後リンコに行っただけで満足してしまって棚とか行ってないのでJobがものすっごい低いのです。
だから、ラキリンでも上がる上がる・・・w移動とか待ち含めて1時間に4周という計算だと、Job時給7Mくらい
しかないというのに、それでも1.25倍と1.5倍効果でめきめきあがってゆきましたw

■ジプ■26回■Lv93-42.1%/JobLv46-73.3%→Lv98-51.8%/JobLv51-%69.1■−1ペナ■

何気に、ここは報酬じゃなくってもラキリン倒した経験値でも私のLvだと結構おいしく上がるので、いつもLvUPのSSがモロクの
人ごみにまぎれて・・・だから、たまには狩場でUPするSSも欲しいね!とか言ってSS撮る準備していたら・・・そんな時に、
ゴルァで死ぬ。なんか、死んでるときに経験値みたら99%なんですがw死んでなかったら上がってたってことかー><
それでも、もちょっと倒す数があったので・・・なんとか30匹倒しきる丁度くらいにペナ分取り戻してLv上がりそう!って
話してたら・・・99.9%でまた死ぬwwwほんと、99%ののろいがひどすぎるwww
んで、結局またモロクでLvUPだしねwもー><!
  
そして、Lv98になってからもまた死んで・・・結構クリエは死ぬなぁ・・・ステオール1とか、ここ関係ないよね・・・?w
というか、まさかの全く狩りしないまま、ステオール1で発光寸前まで来てしまうとは・・・DDおそるべし。

■クリエ■17回■Lv95-31.8%/JobLv59-7.8%→Lv98-20%/JobLv59-92.3%■−3ペナ■

7月22日(金)
恒例の金曜日なので・・・一応銀座行きましたが、特に何もせず場所換え・・・wとりあえず、信号待ちのために
ソニービル前にいたときに、周囲の人が写真撮りまくっていたので私も撮ってみたっ!w
今年も3D美ら海水族館を開催しているみたいで、お外に水槽があったので、海老ちゃんとかを堪能してきましたっ♪
 
花金の夜は・・・やはりラーメンしか選択肢がないというっw家系ラーメンか、一蘭か、一風堂の3択!って言われたので
それだったら、一蘭も好みだったけど、選択肢は一度も行ったことがない一風堂かなぁ・・・ってことで決定!
とても有名な博多とんこつのお店ということですが、今まで行く機会がなかったのでちょっと楽しみ〜☆
初めてのときは一番メインっぽいメニューがいいかな〜と思ってたんですが、明日死ぬとしたら、後悔することに
なるだろうから、一番好みっぽいやつを!!と、普段と考え方を変えてみました!
頼んだのはシンプルなとんこつラーメンに数種類のスパイスをブレンドしたからか味噌という、ひき肉+お味噌が上に
乗っていて、好きな辛さを5段階から選べる「からか麺」の三辛!ちなみに、これ2番目に辛くないやつですw
 
からか味噌を混ぜないでいくらかスープ飲んでみた感想は、豚が丸いっ!w田中商店の紳士豚や家系の凶暴暴走豚などとは
また、まったく違った・・・丸い豚。そこそこ豚くささはあるものの、丸い感じなので、臭みとかはなくって食べやすい!
まさに、マイルドとんこつ。こんだけ豚っぽいと、長浜系ともちょっと違うのかなぁ?食べやすいことは食べやすいんだけど。
ラーメン系に関してはわからないことが多いですが、ここのスープは体調悪いときでなければOKということはわかりました!
それから、からか味噌と混ぜて食べてみると、かなり豚っぽさがなくなりました。
さらに、紅生姜・にんにく・もやし・白ごまをトッピングしたら・・・すっごく華やかになりましたよっ!びっくり!
相変わらず麺は全部は食べられませんがスープは全部飲んでしまうという、とっても太る食べ方をしてしまいました><
でも、細麺だから全般的に食べやすいです。お店もきれいなので、女性でも行きやすいお店ですね〜☆
ここは、他にも食べてみたいメニューがあったからリピもありかもです!

帰りに、ミスド行きたいから〜と寄り道したら新しいブックオフができていたので、新ブックオフの洗礼を受け、
10分だけ寄ってくるよ!!と言い残してブックオフに向かい、1冊本を買ってから終わったメールをすると・・・
なんか、リラックマのお茶ポットとグラスセットの箱が・・・(・ω・)!?
わずかな時間にゲーセンでとってきてくれたらしく、めちゃくちゃびっくりー><!!
 
去年と同じサイズ・デザインのボトルで、模様が違うので、こやってグラスだけ並べるとおそろいっぽいのがうれしいw
左のアイス食べてるリラックマのは去年のなんですが、一度も使ってませんw(ボトルはいっぱい使ってるけど!)
今年のは、ボトルがコリラックマでグラスがリラックマの顔になってます!かわいい〜><!!
あと1種類はボトルがリラックマでグラスがキイトイトリなので・・・うーん・・・どっちもほしいような〜><;
先週の金曜日もブックオフ行って本を買ったばっかりなのに、とりあえず軽くブックオフまた行ってる間にまさかこんな
思いがけないサプライズがあって、うれしい花金でした〜☆

7月21日(木)
通勤中に、唯川恵著「燃えつきるまで」を読み終わりました。後から知ったんですが、これドラマ化もしていたそうな。
なかなかハードな内容でした。過去のベストセラーってところから探して買ったんですが、誰もが共感できる失恋本って
ことで、気になって読んでみたら・・・うん。確かに、これは共感できる人多そう!失恋して、それからとる行動とか
誰もが1つや2つはしてそうな、起こりそうなことが、多々主人公にふりかかってくるという・・・
私も、いくつか思うところありましたしね〜・・・やはり、失恋は自身を滅ぼす・・・たかが失恋。でも、そのときは
自分の世界のすべてを失った気持ちになっちゃいますしね。後から思い返せばなんでもないですが、その当時はね・・・
かなり、失恋して踏んだり蹴ったりのひどい目にあっている主人公を見たら、自分はこの人ほどじゃないなって思って
いくらかでも気持ちが楽になったり、変な行動しちゃう歯止めになったりするのかしらー?
どっぷりはまったよくない失恋でも、誰しも、いつかは立ち直れるからくだらないことにいつまでもしがみつかずに
さっさと自分の道をまた歩けばいい!ってことですね。私も、これは常に心得ておこう・・・

今日のおやつはWhiteRose(スワロウテイルのケーキ屋さん)で買ったローズ型のフランボワーズ風味のマドレーヌを
やっとのことで食べましたぁー><!実は、もったいなくってなかなか手を出せなかったんですが・・・ついに賞味期限が
迫ってきたので、ついに観念して食べることになりました。フランボワーズのよい香りがふんわりして、幸せな気持ちに
なれます〜♪硬さ具合もほどほどでいいかもwほろほろっと崩れる感じです。
小さいので一瞬で食べ終わっちゃうけど、とても幸せ〜!お嬢様気分を味わえるので、おいしい紅茶と頂きたいですねっ!

今日はOOOの42話を!おにーちゃんとアンクが同時に出ることになってしまって、一部のファンだけきっと同キャラカプで
大ハッスルだったの・・・かな!?とか思いつつ、若干3Pもこれはありか!?と思ってしまうところも。若干ね・・・(ぇー・・・
時期が時期だけに、普通にストーリーが楽しみな感じです。っていうか、劇場版も見に行きたいなぁー><

7月20日(水)
やっと課金がきれたので、平日は日記とリアルの日!!ってことで〜・・・今日はアニメいっぱい(ぇーww
なんか、すっかりROないと思うと安心しきってしまって・・・w
見たのは、あの花の最終回!もーーーーー・・・泣いてしまった;;一度は見えなくなっておいてから、最後にまた
見えるとか、あ、ネタばれ大丈夫かしらwwかなり、製作者の思い通りだとは思いますが・・・切ないー><!!
こうやって、絶対的に大好きだー!!っていえるお友達が、昔の同級生数人しかいないのですが、大人になるとあんまり
遊ばなくなってきちゃって、寂しいですね・・・
いやー、でもラストでみんな会えてよかったね!!泣けるアニメでした・・・><。
それから、仮面ライダーOOOの40〜41話!まさかのおにーちゃんをノーメイク(?)でいっぱい見る日が来るとはっw
おにーちゃんからアンクが離れたことによって、かなり萌え的な流れが増えて・・・腐女子うっはうはですがなww
久しぶりに、発狂しつつ鑑賞しておりました〜(*ノノ)
 
写真の、まずは左から。銀座で食べると5kくらいするお店とかあって、150gで500円くらいするソーセージとかの販売も
しているローマイヤの辛口ソーセージです。辛口っていうか、かなりの激辛!
実はこれ、仙台から帰る時のSAエリアで売ってたんですが、普通だと上記のお値段なのに1kg入って1000円というっ!
ローマイヤの栃木工場が近いようで、長さ違ったり、ちょっと中身出てたりするようなソーセージの詰め合わせです。
でも、あまりにもおいしすぎるので・・・種類もかなり色々あったから、もっと買っておけばよかったと後悔するレベル!
こんなにおいしいソーセージなら、レストランの方にランチとか行ってみたいな〜と思いますっ♪

右のは、辛いものつながりでハラペーニョソース!!だいぶ前から、ハラペーニョ=グリーンカレーに使われる唐辛子だと
思い込んでいたのでずっと欲しかったんですが(グリーンカレーに使う唐辛子はブリッキーヌーという唐辛子らしい)これは
普通に、青唐辛子のタバスコでした・・・^^;他にもハラペーニョソースあったんですが、パッケージでロブスターちゃんが
自らの体にタバスコをかけているのを見た瞬間、他メーカーのハラペーニョソースはやめて、これをパケ買いすることにw
辛いというよりも、青唐辛子の味はするけど酢の味が強くて、ちょっと物足りなかったけど><!
早くこれ使い切っちゃって、さらなる本当のハラペーニョソースがほしいっ!

という感じで、今日も日記をまともに書けないほどリアル時間なくなってしまって・・・あとは寝オチでした;;
そして、また早起きして夜にすべきことを朝にしてしまうから、さらに翌日の夜にまた早寝してしまうというスパイラル・・・
残業とかしてないのに、なんか会社と家事で疲れきってしまって、何もする気が起きないのがな〜><。

7月19日(火)
昨日に引き続き、贅沢に今日もアンティークのパンをっ♪チョコリングのメロン味にするか、すっごく迷ったあげく、
夕食にするならこっちだよなぁ・・・ってことで、明太フランスにしました。博多の名店ふくやの明太子を使っていて
かなり贅沢な感じですよ!内側はしっとりなフランスパンで、ふんだんに中に明太子が使われているのと、かりっとした
パンの表面ににもいっぱいふりかけられていて・・・明太子もフランスパンも好きすぎるので、これは最高形っ♪♪♪
絶対に安くならないので、普段から気軽に食べられないのが・・・;x;でも、ここでチョコリング系以外のものを
食べたのってはじめてかも!他のパン類も軒並みお高めなので、購入にはなかなかきっかけが必要そうです・・・><
 
今月限定のチョコリングメロンは、試食したので、最悪買うことができなくってもいいかな・・・と、思いつつも週末に
もしかしたらまた買いにいけるかもしれない!?という希望のもとに、今日はさようなら〜・・・

(リサ鯖)
平日だからあんまりできないかな?って思ってたんだけど、夕食にお酒ちょっと飲んでまったりしてからInのわりには
あがりそうだから!!と、眠いRO旦那様をがんばらせて、HPがABになったり、無事に女ABがLv100になったりw
  
Lvが1あがって、20だったVitは25になりました。ABにしたら、Int=Dex>Agiがいいかなぁ・・・
女ABはバランスなので、こっちは何かしら特化させて遊べるABにしたいですっ!
最後は、一人でSS撮りまくりwいやぁ・・・ほんと、男HPこんなにかっこいいのにABになっちゃうなんてちょっと
もったいないですが・・・><;でも、ここで成長止めても育成キャラが減っちゃうのもまたもったいないので・・・

断腸の思いで、ABに転職っ!これはこれでかっこいいかなぁー><;男ABはかっこいい色がないのがちょっとなー・・・

男ABのスキルが決まっていなかったため、しばらくは女ABで支援して、男ABを追尾するという贅沢な使い方にw

■男AB■11回■Lv99-6.1%/JobLv1→Lv99-80.7%/JobLv14-84.5%■−1ペナ■

女ABは上がった状態で放置したいから・・・と、あとちょっとあとちょっと!と、がんばっていたら暴走してしまい、
普段中身入りだとめったに死なないのに、今回は2回も〜。・゚゚・(>_<。)・゚゚・。
 
意外と報酬はおいしくって、それでも5%の余裕でLvUPできましたっ☆キリがいいので、また放置できる・・・w
ステポイントあまりが54だから、全部ちょこっとづつあげるのがいいかなぁ・・・80−80−80っていうのが見た目にきれいで
半端にあげたくないというのもあるんだけど・・・まー、次に使うときでいっかw

■女AB■8回■Lv99-46.8%/JobLv30-84.3%→Lv100-5%/JobLv31-3.6%■−2ペナ■

あとは、皿が昨日1.5倍をもらって落ちていたので・・・もったいないので、そちらも2〜3回いけるかな?って思って
がんばってもらってましたが・・・途中で旦那様が寝そうになっていたので、2回のみっw
■皿■2回■Lv102-33.5%/JobLv36-74.1%→Base48.8%/Job74.9%■

んで、今日からポイントラリーらしく・・・せっかく2アカ課金してるので棚の上に置いといたキャラまで戻して12人全キャラで
やってみました☆そしたら、いきなりホルダー2つもでちゃうしっ!これは初日から幸先がいい・・・!
私の、1アカに1キャラしかいない攻撃職の二人が当たってましたw
 
とはいっても、原稿しなきゃいけないから今の時期はあんまりROできないんですけどねー><

7月18日(月・祝・海の日)
(リサ鯖)
まずは、起きたらギルメンがSGじゃない棚を立てていたのでHPで参加〜♪SG棚よりも通常棚の方が眠くならず、
HPで行くと楽しいのでちょうどよかった〜☆Vit1だというのに、相変わらずのリザ要因がいなかったので、
9割は自分がリザ係でしてた・・・でも、自分が死ぬとなかなかリザしてもらえなくって〜;x;温棚において即リザは
要だと思うんですけどね〜><ほんと、リザしたのが原因で死ぬのっていうのが多かったのがくやしすぎる〜!!
 
まずは、道中から死んでいたり・・・(´・ω・`)ステと装備はこんな感じで行きました。経験値セット装備してるから
つかまったら死ぬんですよね・・・;x;せめて、移動時は違う装備にしておこう・・・
  
ラストは、そろそろ時間・・・って拳聖がしゃべってる間に死んでる私!wほんと、油断も隙もなく、よく死ぬ・・・
リザ死・悲しみSB・リザ死・・・ってかんじなので、後ろのほうでおとなしくしてたら死なないですね・・・

Baseは25.7%から55.2%になって、JobはLv67の29.5%からLv68の76.6%になりました♪
■98HP(J67→68)■温棚9F■1時間■Base自給118.4M/Job自給228M■W恩恵+靴■−5デスペナ■

その後はすぐに一部メンツを引き継いで自分が拳聖してタナ〜☆さっきのHP死にっぷりが怖かったので、2極にした残りの
ステを全部Vitに振って、こんな感じにしてから再出発しました〜。あとから気づいたんだけど、HPそのままタナ上に置いて
きておけばよかったよね・・・そしたら1ペナ少なかったのにな〜・・・と、残念っ><。

さっきのタナでもクリエ上にいたのを下に下ろしたので、2キャラ分また余分に移動です・・・計画的にすべきだったー;x;
HP中身のクリエ追尾で死なないようによく見てたんですが、どっちも死にやすいキャラなので・・・クリエ無駄に2ペナ><。
しかも!せっかくつれてきたのに、1時間だけだったからカート使うことなく、また無意味に下に下ろしましたw意味なかったw
 
9F移動中に、またもHPが死んでしまう・・・拳聖だけは上層部に置きっぱなしだったので、倒せる職がいなかったため、
釣りさんがいっぱいもってきてぶつかって、HP中身ありだったんだけどまた死亡〜><。。。
あとは、中身ない時に死んでたのでSSなかったんだけど、ベースのすぐ近くにHPが拉致されて死亡・・・TAT
奇跡切れてからのちょっとの時間に、外S4Uしていたワンも死亡・・・と、とにかく、今回は死亡事故が多かったよ〜(´;ω;`)

心配していたJobは、開始から50分後にJob70になりましたっ☆わーい!がんばったっ!!
このままいけばBaseも終わるころには光るかな・・・?って思ってたんだけど、Lv98の97.1%で終了・・・
あれ・・・3回死んだってことは・・・死んでなかったら、ちょうど光っていた計算・・・に・・・・・・
■座98HP(J68→70)■SG温棚9F■1時間■Base自給153.8M/Job自給304.7M■W恩恵+靴■−3ペナ■
■クリエ■−2ペナ■&■湾■−1ペナ■

最近、日々ROばかりだったので・・・3連休最終日は、ちょっとだけ豪華に素敵なおやつをっ!
天使のチョコリングのホワイトバージョン!?色が違うだけでなく、ちょっと前に試食したら食感も全然違っていたので、
無くなる前に食べてみなければ〜って思っていた、アンティークの「よくばり乙女のしろぶたドーナツ」です。

サイズは、チョコリングでいうとSサイズくらいで、お値段はMサイズと同じ。でも、紙袋に入っていて、なんか
大切にされている感じです。帯の裏にはしろぶたさんのストーリーがちょこっと書いてあります。
HPがBaseもJobもカンストしたので、そのお祝いって感じですかね!最近Lv99になるまでにJob70になることが
多かったので、なんか二次職のオーラって久しぶりで嬉しいです〜♪
 
チョコリングのようにフランスパンではなくって、しっとりとした柔らかいパンなので、見た目と作りは似てますが
食べた感じは全然違いました〜。中身はマスカルポーネチョコチップと、くるみかなー?メープルシュガーが
結構使われているみたいです。かなりのおいしさっ!これでMサイズあったらいいのになぁ〜w

そんなわけで、先に発光祝いのホワイトチョコリングの感想からでしたが、DDで1回報酬もらって、HPが無事にLvUP!!
いつも発光SSを一緒に撮っているRO旦那様はDD関連で忙しいようだったので、自分のオーラ拳聖に囲まれて、
一人ハーレムしているSSで我慢・・・(’’*
 
■HP■1回■Lv98-97.1%→Lv99■

男アカで、ほかに上げられるラインナップがいなかったので、残りは全部普通にLv上げ中の民で〜。

■民■10回■Lv100-94.8%/JobLv38-44.2%→Lv101-62.8%/JobLv38-45.3%■-1ペナ■

男HPをABに転職させちゃっておけば女アカは好きなキャラを育てられたんですが、オーラHPが思いのほかよくって
転職してしまうのがもったいなかったので・・・そちらはもちょっと鑑賞することにして、LA要員に動かすのは女ABでした。

■AB■11回■Lv98-49.0%/JobLv30-63.1%→Lv99-46.8%/JobLv30-84.3%■

■初代拳聖■10回■

カムバックキャンペーン中に、普段できないSSを撮っておこうと・・・一人でしばし趣味の世界にはいっておりました。
初代・二代目拳聖での百合SSとか、商人3キャラ並べたSSとか・・・商人なんて、今の露店専用アカがあるから3人・・・(’’
どんだけぽてぽて商人好きなんだって感じがしますねw名前も、ほとんど同じだしw
 
最後に、今回のがんばりがコチラ。赤髪の初代拳聖は棚2回+DD57回行っての上納が805,042,438増えましたっ!
二代目拳聖は5回DD行っただけだったので、増えたのは62,937,690のみでしたっ。初代拳聖が棚上にいる時のみですねw

まさか、棚よりも拳聖で上納経験値稼ぐ日が来るとはっ・・・wなにげに、拳聖が常にいるこのペアGはLv32ですw
旦那様の拳聖は、どんどん作り変えたりしているので、いったいどれだけ上納しまくっているかは計り知れません・・・w

7月17日(日)
連休中は好きな物だけ食べよう!ってことで、シンガポールのお土産にもらったイエローカレーペーストと
ココナッツミルクでカレーを作りました☆タイカレーっぽいんですが、厳密にはマレーシアの会社だったんですが・・・
そこら辺の何カレーなのか、正確なところはよくわかりません・・・

ものすっごいいい香りで、イエローだからか辛さはほとんどなく、もちょっとココナッツミルクか普通の牛乳を多めに
いれたら子供でもいけるんじゃないかな?っていうくらい、癖もなくって、おいしいです!
もっともっと辛いのも好きですが、これはこれで味がとってもよいので・・・いくらでも食べたくなっちゃいます><!

(リサ鯖)
ROでは、忘れないうちに復帰者特典をもらってきましたっ!初代拳聖は豪華な宝箱1つ、二代目は2つもらえました☆
開封するとお金1M出てくるらしいけど、別アカにも移動できるのがちょっと楽でうれしいw

相変わらず、旦那様の修羅と一緒にDDいっぱい行きまくりっ☆阿修羅狩りなので、女アカは皿固定になっちゃいますが。
少しづつ不意のゴルァに慣れてきて、昨日よりは死ぬ回数減ってよかった・・・w

■皿■21回■Lv101-14.3%/JobLv36-68.2%→Lv102-33.5%/JobLv36-74.1%■−3ペナ■

男アカは、Baseを安心して上げていい三次職は民だけだったので、結果的に民がいっぱい上がって、Lv100の頭装備を
やっとつけられるようになりましたっ♪民の頭装備はかっこよくって好き〜♪旦那様の民と兄弟のようになってしまいましたw

■民■19回■Lv99-79.8%/JobLv38-42.2%→Lv100-94.8%/JobLv38−44.2%■−2ペナ■

リンコばかりで育ててしまったWSは、たぶん一番Jobがひどいことになっていたので、今日は2回で打ち止め><;
あとは、オール棚で育てないといけないぎりぎりラインになっちゃいました・・・(´・ω・`)

■WS■2回■Lv96-74.3%/JobLv50-49.4%→Lv97-2.3%/JobLv50-75.7%■−1ペナ■

拳聖カウントは、上納値でもわかるけど、DD回った回数メモでもあるので・・・今日は21回でした〜☆
1.5倍もらえる時間帯は棚行ってたので、そっちが終わってから1.5倍もらってDDにまたいったんですが・・・8人以上
いないとだめで、旦那様がCCしちゃっていたみたいで、あとから2キャラ1.5倍ついていないの気づいて残念だったー><
■初代拳聖■16回■
■2代目拳聖■5回■

日曜夜のGv時間は、いつもの狩り仲間と一緒に庭かイグDへ行くかも!?って流れになっていたんですが、
メンバーがそろわなくって、私の復帰拳聖で棚へ行くことになりました〜。
DDでBaseばかり上がっていたから、棚でJobを上げるのがちょうど嬉しかったっ!

今回は座枠としてHP入れて、ワンも入れていいということだったので、2キャラ入れてうまうまっ♪ひさびさの1st拳聖でしたが、
Agi高いのですっごく使いやすかった〜!Dexそこそこなので、悲しみさんがちょっと心配だったんだけど結構普通に倒せて、
やはり避けるというのは楽で・・・うん、ほんと初心者用拳聖って感じがしましたw
いつもの癖で死んだらSS撮っちゃったんだけど、こんな感じ〜。悲しみさんも避けるので、ほとんど死ぬことなく終わりました♪
復帰者PTはドロップが1.5倍になるってことだったんですが・・・全然持ちきれず、結局捨てまくることになっちゃったので
そこは残念だったなー><それでもカード帖と収集品で1.7?1.8?Mくらいになったのでよかったっ♪
HPはLv97の60.2%からLv98の25.7%になって、JobはLv63の52.5%からLv67の29.5%に〜☆
ワンはBaseが31.4%から58.6%になって、Jobは56.9%から87.9%になりましたっ!
■座HP(J63→67)■SG温棚9F■65分■Base自給+145.5M/Job自給+282.8M■W恩恵+靴■
■ワン(J45)■SG温棚9F■65分■Base自給+124M/Job自給+238M■

7月16日(土)
(リサ鯖)
今日は、結構昼間はずっと家事してたり、ちょこっと外出して色々お買い物とかして、リアルもしっかりしてたんです。
しかし・・・まさか、こんなにROでDDばかり何周もしてしまうことになろうとは・・・><!
RO旦那様が6垢同時に連れ回してするというので、私も通常の2垢+カムバックキャンペーンで今日から
連休中だけ使える拳聖垢が2つも復活していたので、さらに2垢でやりたかったんですが・・・残念ながら
PCがたりず、3垢連れ回してDDやっておりました。初代拳聖垢のダンサーこれで発光させちゃう!?って
もくろんでいたのに、装備とかある程度準備して、さて行くぞ−!ってなって話しかけたら・・・Lv91だと
未転生はできないとか・・・うぅぅ・・・くやしすぎるー><!!
ってことで、経験値はもらうことないですが、報酬もらう目的で拳聖つれてやっておりましたw

結果はこちらっ!夜中どころか朝方になるまで結構がんばった!!実質1.5日分かもしれないw
  
  
■皿■23回■Lv99-67.1%/JobLv36-64.2%→Lv101-14.3%/JobLv36-68.2%■−5ペナ■
 
■HP■20回■Lv92-58.2%/JobLv63-13.3%→Lv97-60.2%/JobLv63-52.5%■−1ペナ■
  
■WS■11回■Lv94-77.6%JobLv49-12.2%→Lv96-74.3%/JobLv50-49.4%■−3ペナ?■

■AB■8回■Lv98-0%/Lv30-41.6%→Lv98-49.0%/JobLv30-63.1%■−1ペナ?■
■初代拳聖■31回■

上げたのは男垢がHPとWSの2キャラと、女垢は実用的に狩りに必要だったABと皿の2キャラです。
慣れるまでは、もぅかなり死にまくりで・・・旦那様の阿修羅狩りだったのでSP欲しいということでメインは皿。
でも、HP減ってるときにゴルァ沸くと即死という事件が多々・・・;x;

あとは、男HPのBaseばかり上げすぎてしまって、このままだとオーラになってもJob低いという危険性が
あったので、途中でWSにチェンジ。しかし、こちらも元々リンコ育ちのためJob低いので・・・ry
夜になってからギルメンの教授さんがもちょっとで皿になれそうだからということで一緒に来ることになったので
そこからは女垢をABにしました。ABは0%で終わっていたのでちょうどよかったから上げるつもりなかったん
ですが、全員に範囲速度できるという便利さで、ABに・・・w

夜21時〜24時までは復帰拳聖とPT組んでいれば経験値1.5倍だというのに・・・ご飯遅かったのでせっかくの
お得な時間を半分くらい無駄にしてしまったのもちょっと痛かったかも・・・><;1.5倍になってると、恐ろしく
上がりますね・・・wもっともっと1.5倍時間にできたらよかったな〜><!

フリー素材桔梗屋 ←壁紙使わせていただいております♪

7月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system