11月の日記・後半
12月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

11月30日(水)
今日はフォーゼの先週分をやっとのことでみました!これで、来週は久しぶりにリアルタイムで見れます〜♪

(リサ鯖)
んで・・・この拳聖垢もあと数日と差し迫ったところで、旦那さまと交換お座り交換拳聖をすることに〜♪
HWが拳聖垢と一緒で、また別の拳聖垢を課金してまで上げるほどではないので・・・この作戦になりました!
だって、棚2回くらいいけばJob完成だな・・・とか振られるから、ついつい行きたくなっちゃったじゃないですかっww
んで、今回は私はHWお座りのみで〜。んで、次回に私が座りなしで拳聖のみ〜っていう作戦です!

座って家事しつつ、ちょいちょいRO画面みて会話するだけでしたが・・・いっぱい上がりましたぁーw
ついに、まさか作るとは思わなかったVitWizが完成・・・wやっと2極になりました〜☆
BaseはLv94の42.8%から1時間で47.6%になり、後半30分で87.4%になって、報酬で94.3%に!
JobはLv64の62.9%からLv68の61.9%になって、最終的にはLv69の24.6%に!!!すごーい♪
最初は1時間だったので今回も分厚い教範使いましたが、まさかこんなにあがるとはぁー!
前回が狩り1時間だったから、そこも1時間半やってたらJobカンストできてましたね・・・w
本ありだけの前半自給は217M/438Mと、かなりうはうはな感じに!!貸切めっちゃおいしい〜♪♪
■座94→96HW(J64→69)■SG温棚9F■1時間半(うち1時間分厚い教範使用)■
■Base自給183.7M/Job自給369.8M■W恩恵+靴■

狩りが終わってまったりしていると・・・なんか、黄色い文字がっ。そうか、今夜はROアニバーサリーカウントダウンの日でした!

みんなでテロ的イベントで敵を倒しに行ってみようと、アルベルタで待ってたら・・・弱い敵しか出てこなかったっ!!w
Baseがあと6%だったから、このイベントでLv上げちゃおう!って作戦だったのに・・・街を失敗><。
でも、この爆弾ポリン?がすっごいかわいいw近寄ったら150RKとかでも即死みたいで、何度も死んじゃいましたw

みんなでどんどん色んな街に行っては・・・死んでwwめっちゃ何度も死ぬ死ぬwwセーブポイントがすっごい敵いっぱいで
まともにセーブすらできないことも多々ありましたが、お祭り騒ぎになってて楽しかったです!
結局、今日はライトプレイで早寝のつもりがすっかり遅くなっちゃって、また寝不足に・・・><;

11月29日(火)
今日は・・・火曜日ですが、割引券せっかくあるのに期限がきてしまう〜ってことで会社帰りに銀座へw
最近ちょこちょこ平日にどこか寄るのまた増えてきた気がします。これって、実は結構リア充!?w
最初はおつまみ〜って感じで豚トロと、フィッシュ&チップスを頼んだんですが・・・お酒なしでカフェオレw
 
というのも・・・まさかの、お誕生日ハニトーもらえることにっw1000円割引券使いつつもハニトー無料とか、
こんなにお得になってしまおうとは・・・><;カロリー的に、ハニトーは食べるつもりなかったのに・・・せっかくもらえるなら
もらっちゃおうかね〜wと、食べてたら生クリームチョコクリームと蜂蜜たっぷりでおいしくってついつい食べまくっちゃったりw

そして、福島のお土産をいただきましたっ!なんで福島!?リラックマと赤ベコのコラボタオルハンカチがめっちゃ可愛い!
予想外のことでうれしくってびっくりでしたぁ〜♪♪♪

そして、最近流行りのクジつきお菓子・・・自分は買うことはないな〜って思ってたのに、ラミー食べたいがために
2つだけ購入することにっ><!やはり、今の時期はラミーがとてもおいしいです〜♪
んで・・・たった2つだから当たるかしら・・・?でも、これってどんなアイテムが出るのかわからない・・・
とか思いつつも、チョコが210円だから1DAYが1枚とか出たら当たりかな?なんて考えてたんですが、(でるかわからないけどw)
赤箱が当たっちゃいましたぁ〜!!赤箱といえば、今世間を騒がせているヤファCの出る箱っ!!!
これは、開けてぜひヤファC出してRK用にしなければぁ〜♪♪♪と、開けてみると・・・どきどきどき。
イグ種っ><。は、はずれでした・・・;x;まー、そうそう運はこちらに向いてきませんでしたっw

RO旦那様が帰宅してからETを2回行ってきました。とはいっても、私は拳聖と忍者で荷物拾いだけですがww
1回目は10Fのミストレスで終了・・・2回目はヤファで終了でした><!忍者でETも、意外と楽しかったです☆

レアは出なかったけど、なんか頭装備出てたなぁ・・・ROなんて1時間もやってないけど、パセラも1時間だけしか
いなかったけど、なぜか日記に書くと色々あって充実した1日みたいになっている不思議・・・w

11月28日(月)
(リサ鯖)
本日は拳聖をやって・・・なぜか、メイン垢ではないHWを上げるという遊びをしておりましたww
旧拳聖にうっかり課金しちゃったことにより、せっかくだから使って遊ぼう&拳聖垢のHW上げようということで!w

今回は死んでもいい、自給よくなくってもいい、気楽〜な狩りなので、すっごく楽しかったぁーww
気を抜いていたら2回ほど拉致られてしまって・・・大変でしたが><;申し訳・・・w
せっかくVit上げているのに中沸きで悲しみさん1体だけで死んでしまったのにはショックでしたが、
BaseがLv90の1.0%からLv94の20.4%になって、JobはLv42の65.0%からLv64の59.8%になった〜!
さすが、初棚はめちゃめちゃ上がってすっごく楽しい☆最後に、報酬でBaseが41.4%になりましたっ♪
■座90→94HW■SG温棚■1時間■Base自給174.4M/Job自給351.4M■分厚い教範+W恩恵+靴■−1デスペナ■

11月27日(日)
(リサ鯖)
今朝は、午前中は入れるLv帯ではなかったので(というか、男垢のキャラなら入れるようにはなっていたけど
2垢課金してまで必死にROしなくていいかなぁ・・・ということで)女垢と拳聖垢でW共闘やってました!
共闘要員が最近少ないので、メインPTも少しは自給あがっているとよいのですがっ・・・!
 
HWは移動中にめっちゃ死につつも、とりあえずLv結構あがっていたのでよかったですw報酬で上がった時だと
面白くないので共闘している途中で上がった時のSSですが・・・これ、移動中ほんと即死なっちゃうので
無詠唱できるからDexは1でいいよ!!と何度も言われたため・・・余っていたステをこの時全部Vitへ振って
しまっていました・・・wこれによって、道中絡まれても凍ってもWBされても、ある程度は痛くない・・・!w
とかいいつつも、清算に並んでいる途中でフィラ倒そうとしたら死んじゃっていたりもしましたが・・・><
Base88/Job41まで上がったので、途中から報酬はJobもらおうかと考えてしまうほどww

湾は、Lv135−25.6%から2時間共闘報酬もらって・・・頑張ってLv316−25.6%になりましたっ!
なかなか湾で普通のリンコに参加できる割合が少ないので、ちょっとでも上がってうれしい〜☆

(まったり鯖)
リサ鯖のお昼休憩時間中は、ちょこっと空いたので別鯖でまた忍者を時計でちまちま・・・
 
忍者と女アコのステはこんな感じ。装備は・・・これで、いっぱいいっぱいなんですよ・・・><。。。

(リサ鯖)
午後は中PTに湾を入れて拳聖やってました。午後に、HWがBase89/Job42になってましたね・・・
さっぱりおぼえていないんですが、PT的に・・・よくみたらこれ午前中のSSっぽいんですがw記憶が・・・@@;

湾は今回は中PTですくすく育ちました〜。でも、拳聖今回からすることあまりなくなって暇なんですがっw
最近は、以前のようにあんまりLvあがらないですね・・・1日でLv1だからもちょっとがっつりやりたい時もたまにありますw
1時間目:Lv136−25.6%→Lv136−69.9%
2時間目:Lv136−69.9%→Lv137−14.4%
3時間目:Lv137−14.4%→Lv137−53.3%
■座136→137湾■TS温リンコ■210分■Base自給232.6M■W恩恵+靴■

夜は予定いれずにいたので、今日は普通にいっぱい魚ペアできましたぁ〜☆
しかしっ・・・あれ?なんで旦那様死んでるの???って思って逃げずにいたら、ハエだったwww
気を抜いていると予期せぬBOSS死がありますね・・・w

たぶん3報酬分行ったんですが、討伐受けずに15分くらいやって・・・いったん戻ることになったりとかも><;
なかなか、この討伐制度が始まってから討伐狩りってライトにしかしてなかったのでまだ慣れていません><。。
経験値は11.7%から24.8%になりましたっ!毎回1討伐40分くらいなので・・・たぶん2時間ちょっとかなぁ?
あとは、道中に結構時間がかかってしまうのも難点ですね・・・楽しいからそれは気になっていないんだけどw
■149魚■名無しペア■135分くらい?■報酬3回込みBase自給103.5M■−1デスペナ■

(まったり鯖)
メイン鯖の狩りが終わってから・・・夜、ギルメンが転職材料の足りないものを集めてくれたということで
無事にダンサーに転職〜!アチャのJob42になってから、どれだけ時間がかかったことか・・・w
バードに続いて、やっと二人目の二次職です。うーん、ほんとこのペースはまったりペースw

せっかくだったので少しJob上げてS4Uくらい取れるようにしておきたかったですが・・・今日は朝から頑張っていたので
さすがにねむくって無理でした・・・><残念っ・・・

11月26日(土)
今日は世界一おいしい朝食を食べるべく、お台場へ出かけてまいりましたぁー!!
RO旦那様は70台リンコを朝にしているらしいので・・・私はすることがなかったので、安心して遊びに・・・w

bills(ビルズ)というお店で、朝食世界一ということですがオープンが11時からという・・・
これは、もしかしてランチしか食べられないかも!?って思ってお店入ったら、午後1時までモーニングOKとかw
もぅ、それはブランチだろうと思いましたが・・・あったのでOKとしましょうw
頼んだのは前もって決めていたリコッタパンケーキにしましたっ!あとは、ドリンク類が普通にお高めのお店です・・・
んで、ドリンクに700円に出すならランチの本日のスープ1000円にしちゃえ!ってなってしまった・・・
単品でパンケーキ1400円だけでもなかなか思い切っているのに、スープつけて2400円とか、どんな朝食ww
でも、それ2つづつ頼んだらお店の人が、パンケーキの量は二人前くらいあるので1つ頼んで半分づつシェアする
というのをおすすめします、と言ってくれたので素直にそれでお願いしました。んで、スープも半分にわけてくれるとのこと。
一気に、一人2400円というどきどきリッチすぎる朝食からランチ程度のお値段に敷居がさがりました。
そんな頼み方でいいの!?いいんだったら、もっと早くに来ておけばよかったよ・・・!とw
 
まず・・・スープがっ。いや、パンがおいしすぎて・・・びっくりでした。スープは、おいしいけど衝撃ってほどではない。
でも、まさかのパン一切れ(を、たぶん半分にしている?w)がここまでさくさくもっちりの極みとは・・・!!!
スープはさすがに半分にしてもらったので少なかったですが、少数精鋭みたいな感じ(何
んで・・・問題は、リコッタパンケーキですよ!!びっくり!何これっ!!こんな触感今までなかったパンケーキ!!
今まで私が食べていたのは本当にパンケーキだったのかと疑うレベル。これが、本物のパンケーキ!?
全く、誰も想像できないかも!!3枚あったパンケーキですが、1.5枚づつわけて、半分はそのまま。
残り1枚はメイプルたっぷりでいただきました♪バナナもついているので、これ二人でわけてもおなかいっぱいになります。
というか、きっと一人2枚だとちょっと多いな〜って感じちゃって、3枚もあるとありがたみが減ると思うのです。
そういう意味でも、これシェアして頼めるなら他の方もこういう頼み方をして欲しい!お腹いっぱいになりますよ!
 
そして・・・本日のメイン!犬のお散歩〜♪♪♪とはいっても、レンタルお散歩わんちゃん・・・結構お高い・・・
またしても、ロングヘアーミニチュアダックスです。同級生のうちでいつもなじんでいる犬種になってしまいましたw
柴犬とかいるかなぁ〜?って期待に胸を膨らませていったんですが、なんと、この子一匹しかいないという・・・w
かんちゃんっていうんですが、すっごくおとなしかったです!でも、全然自分で歩いてくれないwお散歩され犬ですww
しかも、犬と一緒の写真撮って〜!って頼んだら、見事に私の顔だけ写ってないとかどういう罠www
まー、コートの中に4枚も重ね着してひどい着膨れようなので・・・中の人なんていないほうがいいくらいなんですがっ・・・><
 
わんちゃんを返しに行った近くで・・・なんとなく、フォーゼのアストロナンバープレートを発見してしまい、オーズの時に
波に乗り遅れた感があったので・・・今回は、とりあえず早めのうちにのっておきましたw
これだけだと、わかる人にだけわかる感じで、オタっぽくないからいいかな〜!と思って通勤用バッグにつけてましたが、
なんと・・・この日記を書いている12/6現在で、今朝落としてしまったというwwwわずか10日の命でした・・・;x;

その近くにあったスタンプトランクも、なんか衝動的に欲しくなってしまって。こちらもフォーゼ同様にガチャガチャ品。
全6種のうち2種がリラックマで、1種がセンチメンタルサーカスで、あと3種は興味なかったので半分の確率で
好きなの来るかなぁ〜と思っていたら、来たのがこれでした☆でも、私の好きなライオン君がいないよ><。

トランクの外面と、スタンプの背面には自分でシールを貼りますw地味に楽しい一瞬の作業w
ちゃんとトランクの上部にはスタンプ台もついているという、なかなか最近のおもちゃはよくできております。
こんなのいらないだろ!!って突っ込まれそうですが、ファンシーOLなので会社で使おうかと思います・・・w
 
あとは、会社によさそうなシュシュ購入。そろそろ、また髪上げてると寒そうな時期になってきたので・・・
最近は、もぅ年1回くらいしかヘアアクセ系は購入していない気がします・・・大丈夫か私のリアル!?;;

んで、時間半端だったけどおやつっぽくたこ焼き食べてきました!wなんか、たこ焼きミュージアムというのがあって
最初ためしに〜って感じで1店舗食べてみたら、もちょっと食べたくなってあと1店舗・・・w
最初のは写真撮っていなかったんですが、こっちは明石焼きで、海苔敷いてあってなか豪華だったのでついっ・・・!!
たこ焼きは普通〜な感じだったけど、ここのお店の明石焼きはすっごくふわふわでもしっかりしてて、味もよかったです☆

短時間ですが大阪を満喫した後・・・お土産に、柿の種のたこ焼きソース味を購入w
まずはパッケが可愛くって気に入りましたwでも・・・食べてみたらぜんぜん違和感なくって逆に残念なくらい^^;
青海苔とかついてて、見た目はそこがちょっと違うくらいかも・・・?

あとは、乗り換え駅でふと目についたホワイトチョコクロに一目ぼれしてしまって久しぶりにチョコクロ購入☆
これが・・・びっくりなんですよ!ホワイトチョコ好きな私だからなのかもしれませんが、びっくりするほどおいしい!!
めちゃくちゃおいしくって、普通のチョコクロが完全にかすんでしまう・・・チョコクロの味でダントツ一番です〜♪♪♪

・・・という感じで、夕方くらいに帰宅。だんだん、寒くなってくると外出しても帰宅は早くなってきますね・・・w

(リサ鯖)
帰宅してお買いものとかしてきて、しばらくしてから・・・今日リンコあるよー!とのお声がかかりました・・・
今日はしないかも?って思ってたのに、まさかの夜だけリンコ><
私は拳聖と、湾で振動残響共闘してたくらいかなぁ・・・今回は演奏他にしてくれる人がいたみたいでw
1時間目:Lv134−37.9%→Lv134−90.7%
2時間目:Lv134−90.7%→Lv135−42.6%
3時間目:Lv135−42.6%→Lv135−87.5%(→報酬で92.3%)
という感じで、今回は最後に湾の報酬ももらえて、LvUP直前までいきましたぁ〜☆
短時間だというのに、アクエレCとリンコCも出て、なかなかリアルもROも充実できた日だったかも〜?
■座134→135湾■TS温リンコ■210分■Base自給265M■W恩恵+靴■

その後、なんか数人で夜更かししてた気はするんですが・・・あまり覚えておりませんww
日記ためると、ほんとメモしたことしか思い出せないからだめですねぇ・・・><;

11月25日(金)
今日は特に予定ないし・・・って思っていたのに、なんか急に「今日はラーメン@@@」ってメールが来ちゃいまして・・・
んで、なんかそういわれると決定事項のように思えてしまう習性をもってしまうダメな人間w
八丁堀の港家へと行ってきました。こんなところに家系あるよ!って人に教えてから、自分は一度も行っていなくって
そのまま2年半くらいたっちゃってたので・・・やっと行くことになったー!って感じでした。
 
今回も、味噌があったので私は職位どおりにとんこつ味噌で麺かため。マイルドって聞いていたのでこれは
脂少なめにはしていなくっても大丈夫でした。見た目は、もやしが乗っているのは普通の味噌ラーメンっぽいですが
やはり海苔3枚乗っているあたりはちゃんと家系ラーメン。
聞いていた通り、それほどこってり豚骨ではなくってマイルド〜。んで、味噌はたぶん普通の豚骨ラーメンに
味噌を加えただけなんじゃないかと思ってしまうような、ちょっぴり濃いめ味噌でした。特に問題はないですがw
家系とか意識することなく、普通に食べられる感じの豚骨味噌でした!意外と簡単にクリア!
たぶん、麺も7〜8割方は食べたんじゃないかと思います〜☆だんだん私のラーメン度がUPしていくぜ・・・w

(リサ鯖)
帰宅してからは、RO旦那様が今日は棚!!っていうから別行動かなぁ〜って思ったんですが、なぜか
人が少なすぎて棚ることはできず、新拳聖を作るということで私はまた忍者で時計を飛び回ってましたww

私に空きスロがあるうちは、言われればいくらでも忍者するので旦那様は結構楽かとおもいます・・・w
特に座りとか自分のいなくっても、とりあえず忍者楽しい・・・でも、なんかずっとこればっかりやってないか私?w

11月24日(木)
(リサ鯖)
今日も、昨日と同じメモリアルDのクエをしました〜。RKの課金が切れたので皿とHWでいきました。
Lvの低いHWをリーダーにして、弱い敵出してさくさく進もう作戦が効いて・・・30分くらいでクエ終了♪
みんなの追尾キャラを私にまとめられていたので、民民湾湾魚魔ってまるで2組の強いPTがとりまきのようですww

んで、ティアドロップげとぉー!泣いてる><!私みたいだ・・・!でも、このPSPについてる頭装備ないとティアドロップ
もっていても意味半減なんですが・・・wとりあえず、お付き合いということでっ!w
 
あとは、なんかABでお友達が並んでたのでSS撮ってみた・・・w今日も棚が乱立していて立てるのもな〜・・・ってなっていて
特にいける感じじゃなかったので、どうしよう、どこ行こう、とだらだら話していて特になにもなし・・・

寝る前に、旦那様と二人だけになったのでナナシでペアって10.1%から12.4%になって、報酬で14.4%に。
1報酬40分でした〜。なんとか、30分で終わらせたいなぁ・・・
  
あと1回くらい行きたいな〜っておもっていたら、タタチョいくよーって言われて、お試しでタタチョ狩りしていたら・・・なんか
BOSSいまして・・・倒そう!ってことになって、最初ペアでやってたら話してるうちにタゲうつってさくっと死んでしまったので
次にリベで湾民連れていったんですが・・・またもペナって、最後には11.7%・・・今日のナナシ分が0にならなかったのは
よかったけど、これでは狩り自体もあんまり行けないし、いつまでたってもLvあがる気がしません・・・><。。。

11月23日(水・祝・勤労感謝の日)
(リサ鯖)
夜にちょこちょこ忍者でワニとか倒したり、旦那様がソロしたりと頑張って、旦那様アコがプリ様に転職致しました〜!
こ、これで何人目のHPになるんだろうっ!この子がABになったら、男ABが3色揃うそうでっ☆

午前中は予定がなかったので、1時間ほどトールへ行きました。HWになったから、忍者引っ張りよりも簡単に
さくさく上がるんだろうな〜・・・とか、思っていたら・・・死にまくりwww
  
無詠唱セットで!って言われたのでブラギ乗って無詠唱SGできるようにしていったんですが・・・セットの鎧は
アンフロしかないので・・・ちょっとしたことですぐ死ぬwww
  
横沸きしても死ぬし、私のLvが低いせいかインプがSGでも凍らなくって死ぬしwwwこれは、ひどいwww
  
しかも、死ぬだけではなく・・・思っていたほどぽんぽん簡単に旦那様プリが上がらないっ・・・!
未転生ってもっと簡単に上がるものじゃないの!?と、トール自給が全くわかっていない私たちwww
 
私はSSにある以外にも大量に死にまくっておりましたが、とりあえずLvは1あがりました。
BaseはLv73からLv74の8.8%になって、JobはLv32からLv36の89.9%になりました〜☆
ちなみに、ETから帰った時のままだったので・・・BaseもJobも0%スタートでしたw
 
ここで旦那様の素プリをもっと上げておく予定だったんですが・・・二人で心おれて1時間でトール終了ww

その後は、リンコでした〜。祝日は旧拳聖がカムバックしてくれていないので、HWは共闘には行けず・・・;x;
中の人は拳聖と、RKでIB共闘とSPP雑魚処理。あとグリードして、ワンはニヨ・セレナという感じでした〜。

そういえば、ずっと振っていなかった拳聖のステをやっとのことで全部ふれました。こんな感じ。
豪華装備の数々は、100%旦那様のものです。私物一切なし・・・いや口装備だけwまぁ、雇われ拳聖ですからね・・・w
 
普通の狩り中以外の時間はHWでいて、わいたリンコとかを地味にTSで倒してちょっとでも%増やそうと頑張ってましたw
で、HWで沸いたフィラを倒しに行ったら・・・それすら倒しきる前に死ぬとか・・・もぅ弱い弱い><。
狩り終わってみんな帰ってから、16匹だけ討伐まだだったからHWで倒して〜って言われてTSで倒したら・・・なんと30体だけで
Lv74/Job36からLv77/Job38まであがってしまったという・・・びっくりでしたw

話は前後しますがまず、拳聖PTのRKはこちら〜。ステは、Agiちょっと振ってはみたけど・・・今ひとつ微妙そうで悩む・・・w
1時間目:Base105−67.3%/Job35−47.1%→Base106−11.5%/Job35−54.0(→Base17.7%)
2時間目:Base106−17.7%/Job35−54.0%→Base106−60.4%/Job35−60.9%(→Base66.6%)
3時間目:Base106−66.6%/Job35−60.9%→Base107−12.9%/Job35−68.3%(→Base18.9%)
■105→107RK(J35)■ハーフ温リンコ■200分■報酬3回込みBase自給218.8M/Job自給15.7M■

そして、ワンは1ペナあったけど1回上がってこんな感じに〜。今回のレアは、リンコ2枚と、水玉ブローチ1つでしたっ!
1時間目:Lv133−4.0%→Lv133−46.3%
2時間目:Lv133−46.3%→Lv133−88.9%
3時間目:Lv133−88.9%→Lv134−32.9%(−1ペナ→報酬で37.7%)
■133→134ワン■TS温リンコ■200分■報酬1回込みBase自給246.2M■W恩恵+靴■−1デスペナ■

そして、おやつは・・・昨日ケーキ屋さんの近くで売っていた満願堂のどら焼きをっ!ケーキはクリエの発光祝いで、
どら焼きはWizの発光祝い〜っていう位置づけなので!w
満願堂・・・ってことで、勝手に芋きんの中身みたいなのが入っていると期待していたら・・・普通に粒あんでした!w
ちょっとがっかりしつつも食べてみましたが、ふわふわしていておいしかったのでよかったです♪
 
で・・・右の写真は今日の失敗おやつ。シンガポールでそこそこ有名なお店のLittle Indiaの”Komala Vilas”で売っていた
ムルクと呼ばれるインドの代表的お菓子らしいです。揚げ菓子なんですが・・・無理でした><食べられませんでした・・・
おやつおやつ〜♪と、喜んでいたのに食べられなくって・・・残念だったので、悔しさをたたえて一応アップw

夜は棚いきたい!棚棚!って話してたんだけど人があつまらなさそうだったのでクエストすることに〜。
RKでSPPして皿でSPあげつつ新しいメモリアルDへいってみました。2回行かないとだめっぽいので・・・今回は
報酬のティアドロップはもらえず><でも、RKで行ったら結構楽しかったですw
あとは何してたかなぁ・・・夜は何も、してなかったかもしれない・・・

11月22日(火)
会社帰りに、ちょっと銀座の松坂屋へ寄りましてケーキをっ!というのも、クリエもWizも光ったのに、お約束の
発光祝いがないじゃないかぁ〜!!ってことになって、どんなんでもいいからスイーツを!という感じにw
 
レ・ミニヨンのレアチーズタルトです。なんか、ペット子デザの頭にかぶる装備みたいなのをかぶっております・・・w
はずすとこんな感じにっ!見た目は、かなり可愛い〜!!でも、実際驚くほどの小ささと薄さに衝撃><!
味としてはすごく甘さ控えめの牛乳っぽい味で人気高そうです☆

それから、普段携帯で使っているイヤホンマイクが耳いたくなっちゃうのとかで不便なまま使っていたんですが、
ピンクの携帯だからって、ピンクの新しいイヤホンマイクを買ってもらっちゃいましたぁ〜♪♪♪
写真だと可愛さ伝わらないんですが、特に何プレゼントというわけでもなくもらったんですが、うれしい〜!
勝手に、発光祝い・・・ということにして受け取っておくことにします・・・w

(リサ鯖)
今日は特に予定なかったので、拳聖したら〜?と言われて、棚へ〜。でもっ!今回はお楽しみがあったのです〜!
お座りがRKだったため、他にPTにRK釣りいないし、道中はRKをメインにして走るぞー!とか思ってどきどきしていたら、
外PTでオーラRKさまがいたという・・・;x;後ろで、2PCキャラ追尾して最後尾に沸いたのをSPPする係になってましたw
いやぁ・・・ちょっと釣りとか頑張ってみようかな〜!って思ったんだけど、PT知り合いばっかりだからRKお座りだって
完全にばれてましたwwでも、ぺロスに乗ってから棚行くの初なので移動時すら楽しかったです☆
狩りが始まってからは拳聖やっていて、カード帖が2つもでて、一人2Mももらえるという金銭効率のいい狩りでした〜♪
最初の1時間は3PTいたのでBase106M/Job213Mでしたが、後半1時間は貸し切りになったので、
Base149M/Job300Mというっ!!どうして分厚い教範使わなかったのかくやまれるほどの自給でした><!
Baseは2.6%から27.1%になって、後半で61.4%になり、報酬で最後に67.8%に〜☆
なかなか、まだまだ上がりまくるお年頃なのでうれしいっ☆
Jobはリンコ育ちの為Lv30の98.0%からLv33の93.5%になって、後半でLv35の47.2%に!
そういえば、RKになってから棚って初めてだったんでした・・・wさすがJobおいし〜><!
■座105RK(J30→35)■SG温棚9F■2時間10分■Base自給127.6M/Job自給256.3M■W恩恵+靴■

棚が終わってみると、RO旦那様の修羅がJobato0.2%で終わる・・・ということで、じゃーRKと公平して
ゲフェニア行こう!!と、はりきったはいいものの・・・敵いすぎて死亡www

結局、自分死んだだけで修羅のJobは上がらなかったという・・・><。。。何しにいったんだー!!!w
もちょっと、ばりばり敵倒せるRKになりたいですよ!っていうか、こう簡単に死ぬようじゃだめすぎですねwww

11月21日(月)
久しぶりに神知る5話見ました!平凡系キャラ・・・は、やっぱだめだなwまずは、髪が長くない時点でアウト(何
しかし、神様が今まで引きこもってなかったのがよく考えてみたらびっくりですよね・・・w
そう・・・ひきこもるとリアルの声聞こえなくなっちゃうのがねーwそんなところはやけにリアリティあるしっww
きっと、顔立ちはイケメンでも学校でゲームばっかりやってるオタはああなっちゃうんだろうなぁ・・・><
 
ということで、メモが見当たらないのでたぶんROはしない日だったと思います。現時点で、1週間前日記なので・・・
RO以外に関してはあまり意味のない日記だったりもしそうですが・・・w
今月はじめに受け取っていたんですが、写真だけ撮って・・・あとはメモも書いていなかったので日記にも登場することなく
たんたんとリアルで使っていた・・・リラックマのコンタクトケース!!今まではピングーの使っていて、それが壊れて
暫定で眼鏡屋さんでケースを使っていたんですが。なんとか、せっかくだから次に買うのは好きなキャラモノ!!
って決めていたので、ローソンのリラックマキャンペーンのおかげで買えましたよぉー!!
ソフトレンズ専用ケースしかいくら探しても見当たらなかったので、ハード用のケースがあってすっごいうれしい〜♪
予約して取り寄せる方式なのですが、予約期限ぎりぎりの10月末に申し込んでなんとか・・・って感じw
おまけで、ショコラシリーズのシールがついてました。シールなんかで喜ぶなんて、子供かよー!!って思ったけど、
やっぱりシールでもうれしいのでした・・・v

11月20日(日)
(リサ鯖)
午前中は寝てすごし・・・お昼からまたリンコでした。今日も中の人のメインは拳聖。湾でS4とセレナ、民でニヨして、グリード。
途中から・・・PC借りて、朝に転職したHWで共闘TSまでしてました@@;Lv80なってないので討伐クエは
まだできないんですが、わずかな共闘だけでもちょいちょい上がるのでっw
でも、借りたPCが離れていたので・・・なんか、TSしてから急いでメインPC戻って温もり!とか、リアル大変ww
もーちょっとPC構成を考えればよかったんだけど、HWでTSしたのは最後あたりだけだったのでっw

忙しくってLvUPのSSは全く撮れず・・・wとりあえず、民の保留ステがちょっと半端のままなので、今度ふろうかな・・・
そう遅いわけでもなかったけど、やっとのことで民もJobカンストできたのが今回は大きかった〜☆
1時間目:Lv124−69.2%/Job93.6%→Lv125−3.4%/Job95.6%
2時間目:Lv125−3.4%/Job95.6%→Lv125−43.0%/Job97.8%
3時間目:Lv125−43.0%/Job97.8%→Lv125−83.8%/JobLv50!(→報酬でBase89.0%)
■124→125民(J49→50)■TS温リンコ■200分■自給199M■

湾は、途中で報酬もらったので報酬込み自給ですが・・・上レベル組みと下レベル組みで経験値差どれくらいだろう・・・
1時間目:Lv131−59.7%→Lv132−4.4%(→報酬で9.4%)
2時間目:Lv132−4.4%→Lv132−58.2%
3時間目:Lv132−58.2%→Lv133−3.9%
■131→133湾■TS温リンコ■200分■報酬1回込み自給259.6M■

夜は、またETでした〜!みんなでわいわいと遊びに〜!っていう感じだったので、出したいキャラだせましたw
最初はHWで行きたい!!!って言ってOKもらって、RKが足りないって聞いたので、RKもいますよ〜!って
アピールしたら、枠あまってるからどっちも連れてっていいよーって言われて、やったーww

めっちゃ死んだんですが、結構上がった・・・BaseもJobもwタゲ来たら怖いので範囲魔法は控えめにしましたが、
さすがLv低いだけあって・・・ペナ怖くないからほんと遊ぶのメインって感じで楽しい楽しい♪
メインPCはHWで行ったんですが、魔法効かない敵には、サブPCのRKでSPP!ってかんじで!
いつも、Mdef高い敵に歯がゆい思いをしていたので、今回はそういうのがなくってどっちでも来い!って感じでよかったw
地味〜に何度もRKも死んでたので・・・Baseは4.9%から2.5%に減ったけど、Jobは93.6%が98.0%に増えたっw

このSSの右の方にいるのは・・・移動しようとしてミスってバーサークして死んでしまったダメRKです><;
HWは・・・何度もLvあがったので、メモっていなかったけどたのしかったーw
最後は、イフまで行って・・・終了〜><いつも、結構適当メンバーで集めるから最後まで行くつもりではいるのに
やはりBOSS戦に甘いせいかクリアできないという・・・><!また、厳しいPTに連れて行ってもらいたいな〜w
レアらしきものは・・・サベージCとアイスタイタンCという。いや、レアじゃないですけどね!wカード2枚出ただけでもっ!

リアル情報が今日は何にもない日だなぁ・・・wちょっと前に地元宮城に帰省した時に自分用お土産として
買ってきていた牛タンサラミがずっと冷蔵庫で眠っていたので、ちまちま薄切りにしておつまみにしています。
たった5本!って最初は思ってたけど、1本食べるのにも結構時間がかかるのでなかなかなくならないっ!
そして、ちゃんと牛タン味のサラミという・・・!サラダにのせてたべたり、お酒のおつまみにと、お役立ちです☆
でも・・・実家の近くで買ったんだけど仙台では見かけていないので、他にどこで買えるのかは謎だったりww

11月19日(土)
(リサ鯖)
本日は朝昼リンコの日につき・・・構成とかキャラ出しは面倒なので全部RO旦那様任せにww
していたら、まさかの素Wizが座りに組み込まれているというっwwwそんなに、私にまた魚つくらせたいのかwww
今なら、丁度カムバック期間で4代目拳聖も使えるということなので、温もりは太陽で登録しちゃってるけど、
月の敵をリンコにして、旧拳聖もリンコでそこそこ使えるようにしました〜。
ってことで、今回は拳聖して、お座りで共闘して、湾でS4とセレナって感じだったかな〜☆
今回はTS温リンコと、普通の拳聖と同一PTの温リンコと同時にしたので、釣りさんは倍だけどリンコのHP削る量は
半分くらいづつ!っていう感じになってます。

まずは、Wizが最初の50分でLv96の59.9%から発光まで・・・一瞬でした><なんか、さみしい・・・
 
■座96→99Wiz■ハーフ温リンコ■50分■Base自給213M■

その後、あとはRKに座らせるキャラをチェンジ!こっちは共闘だけじゃなくって釣りとかTSとか待ってる間に
フィラとアクエレをSPPで倒すという遊び・・・じゃなくってお仕事があるので、こっちの方が楽しいです♪
魚なら倒せるけど、HWだとすぐ倒せないから・・・やっぱり三次職強いなーっとw
 
1時間目残り15分:Base103−17.0%/Job29−16.9%→Base103−31.8%/Job29−34.5%(報酬で38.7%)
2時間目:Lv103−89.2%/Job29−95.3%(報酬で96.1%)
3時間目:Lv103−38.7%/Job29−34.5%→Lv104−47.1%/Job30−44.7%(報酬で53.6%)
4時間目:Lv104−53.6%/Job30−44.7%→Lv105−4.9%/Job93.6%(討伐受け忘れ・・・)
拳聖PTだと、1時間終わるごとに報酬もらえるのも大きいですね!レアはリンコC1枚と水玉1個でした!
 
今までは、なんか流れ的に徒歩だったRKですが・・・やっとのことでLvも104オーバーになったので晴れてペコライド!
いや!違うっ!!素ペコもLKのペコも一度も乗ることなく過ぎ去った人生ですが・・・いきなりペロスライドー!!
すごいよ!はやいよ!!噂に聞いていたぺロスバーサークしてみたら、めっちゃ走るの早いよ!!w
ぺロスに乗ってるっていうだけで、強くなった気分です!w入っているGがオーラRK様とか多いGなので・・・
なんとなく、自分もそのせいで強いんだと勘違いされたら困る・・・とか、少し思うのでした・・・w
ステは・・・当初の最終Vitまでいきなり振っちゃった+共闘できるくらいの最低Dexというひどいステのままでしたが、
今回は周囲のRK様たちのアドバイスによりこんなかんじにちょっと振ってみました。
Str最低80欲しいらしいというのと、Intは20で様子見。あとは、なんとなくAgiもあげなきゃな・・・って気分になって
ちょっとだけ上げてみましたが・・・ソロするならもっとほしいなぁ〜とかおもっているところですwあと、どうしよ・・・w
■座103→105RK(J29)■ハーフ温リンコ■210分■報酬3回込みBase自給241M/Job自給17.8M■

そして、肝心の湾はこちら〜。まぁ、肝心と言っても湾自体はS4とセレナしているだけですがw
なぜか・・・W恩恵+靴装備の上PTも、拳聖PTと経験値は結果的にほぼ同じになりました・・・w
 
1時間目:Lv129−65.3%→Lv130−15.5%(-1デスペナ)
2時間目:Lv130−15.5%→Lv130−64.9%
3時間目:Lv130−64.9%→Lv131−13.6%
4時間目:Lv131−13.6%→Lv131−59.7%
■129→131湾■TS温リンコ■260分■Base自給248.3M■W恩恵+靴■

夕方には狩りは終わって、しばらくROでまったり過ごして、あとはお買いものとかリアルに戻りました〜。
んで、ちょっと前の有名な映画「リアル鬼ごっこ」のDVDを見つつかる〜く飲んでました。
先月くらいに本買って読んでみたら・・・設定は面白いんだけど、内容はどうにもこうにも微妙www
っていう感想だったんだけど、どうしてこれが映画に!?しかも、観てないけど結構有名っぽいし!
という感じにすごーく気になってたのです。小説は、ほんと「全国の佐藤さんを追いかけて処刑」という
すっごい簡単なストーリーで、世界観も大変アレな感じではあったんですが・・・そのアイディア1つだけが
よく思いついたよなぁ〜って関心してたのです。映画になったのも、やはり全国の佐藤さん対象!?
私は親しい知り合いに佐藤さんいないので映画観たっていう話は聞いてなかったんですが、興行収益も
かなりだったみたいなので・・・映画になってどう変わっているのかと思ったら、変わりすぎていてびっくりwww
原作と同じなのは、「全国の佐藤さんを鬼が追いかけて、捕まったら処刑」っていうのと、名前と家族構成くらい・・・
あとは親友の設定くらいですかね、一部だけですけど。あとは、完全に別物www
たったこれだけのアイディアだけ元ネタにして、あの小説をこれだけ面白く作れたのはすごいとおもうw
映画自体は安っぽい感じもしますが、リアルと異世界(?)連動!って感じで小説であった違和感が
かなり減ってます。まー、原作上回る突っ込みどころも多いは多いんですがww
おつまみ作りつつ、お酒飲みつつ観るには丁度いい映画かと思いますっ!ぜひ、観てない佐藤さんにお勧め!w

(リサ鯖)
お酒で意外と酔っ払わなかったので・・・なんか、ノリですぐに転生してみました。
この間光ったクリエと旦那様HPと・・・私の新しいWizと一緒に育てることになった旦那様のアコで記念撮影☆

以前のように転生めでたい!誰か付き添いで見てて!ってほどではなくなったので、一人でさくっと転生・・・
 
またも、ハイノビ時代から時計で忍者に引っ張ってもらってハイマジに!
 
んで、また時計行ってたんだけどだんだん上がらなくなってきたので忍者に中身入れて、やっぱりトールへw
旦那様ABにかまってもらえるので、一人で時計で飛んでいるよりはトールとか連れてってもらえるとうれしいですw
 
んで、旦那様アコと公平組んで一緒に上げてたんだけど・・・3人PTにして忍者でひっぱるよりもマジ一人だけで
異世界行った方がおいしいんじゃ!?ってなことになって、旦那様の民と自分の湾を追尾して・・・FWで焼きつつ
ファイアーボール!自分でソロっているのプラス、旦那様がABで持ってきてくれたブラゴレを焼く〜という感じ。
でも、なかなか沸きが多いと倒しきれなくって大変でした><この垢はサインとかもないしね・・・;x;

気づくと・・・もぅ朝方で、何度か途中のキリいいところでやめよう!って話はしたんだけど、キリがいいってことは・・・
HW転職!?みたいになって、もぅ睡眠時間とか度外視でとにかくJob50になるまで頑張ってましたー><!
Base62/Job46から異世界に来て、BaseはLv70に!しばらくは、旦那様のアコとも公平できるのはよかったーw

そのおかげで、やっとのことでHWに!やっぱりミニスカ可愛い〜♪♪♪魚もいいけど、やはりHWね〜☆
そして、翌日の狩りのために・・・やっと寝れる〜!というよりも、仮眠!みたいな感じになっちゃいましたが^^;
うーん、なんでこう狩りしちゃうと時間とか体調忘れてついつい廃プレイしちゃうかなぁ〜^^;

11月18日(金)
最近出していなかった、会社でもらったお土産シリーズ!なんかたまってきたので2つ!どっちもめちゃおいしいという!!
長野のお土産でりんごパイ!東北人の私は知らなかったんですが、長野はりんご多いんだそうな・・・りんごパイも豊富でしたw
んで、ライバル多いからかなかなか洗練されていて・・・ありがちなこういうお土産の中でも、これ普通におやつとしておいしい!
会社でも人気であっという間になくなっちゃいました・・・w
それから、秋田のお土産で一乃穂のしとぎ豆がきというおかき〜♪こちらも、かなりの大人気で一瞬という・・・w
塩味抑え目で、お米の味がしっかりしていてとってもおなかにたまります!間食としては、ちょうどいいのかもw

朝に、あっという間に「ひとり上手な結婚」を読み終わってしまいました・・・面白くって、あっという間でしたー><!
めちゃ面白いエッセイマンガ家の伊藤理佐さんと、以前読んだ「恋愛中毒」作者の山本文緒さんの二人で
それぞれテーマにそって結婚について書いてある本で、結婚考えてるとか考えてないとか、どっちの人でも面白く
読めると思います!お二人とも結構年齢高いので冷静に自分の結婚について書かれていて・・・面白いw
こういう、うまい伴侶と巡り合ってこその結婚なのかな〜・・・と、リアル結婚には縁がない私が思ってみたりw
 
んで、また読む本が欲しいっ・・・!っと帰りにまた本を買ってきました。やはり、通勤時は本がある生活がいいっ☆
そちらについては・・・ちょっと読むのに時間がかかるのでまた読み終わってから〜。
そのついで・・・でもないんですが、冬物のお洋服が欲しくってちょこっと買ってきました。
リズリサのあったかいのか謎なカーディガンと、それに合えばなんでもいいや・・・と思って買った適当なリボンワンピw

生地は薄かったんだけど秋冬物だったので会社にいいかな・・・って感じで買ってみたOZOCのアンサンブル。
最近は駅まで徒歩通勤だからいいけど、自転車になるとこの薄さじゃ寒そうだなぁ・・・
バスとかなら全然平気なんだけど、バイクの時は絶対にチョイスできないお洋服を買ってしまいました・・・><

(リサ鯖)
帰宅後に、棚〜☆発光したクリエのJobを終わらせちゃおうと、今日もクリエ座りで棚ですっ!
旦那様の計算によると1時間半だとJobも終わるからもったいない・・・ってことで、予備のAB座りも準備。
先にABがいいんじゃない?って言われて深く考えずにABから・・・(これがあとから激しく後悔><。。。
ソロで壁にしてめっちゃ死にまくってしまったのでBase2.1%から15.5%になって、JobはLv31の1.4%から
Lv32の61.6%になりました。そいえば、ABの棚すわりって2回目かもしれない・・・w
HPの時は頑張ってめっちゃ棚通ってたのに・・・ABになったとたん追尾キャラ認定になってしまったから中身いれるのも
どうかな〜・・・ってなっちゃって、非公平支援だからLvも上げなくなってしまっていたのでww
私のうっかりで、開始から28分後くらいに・・・なんと拳聖落ち・・・><。。。
大変申し訳なく、30分たたずに再奇跡発動へ・・・ほんとは、最初が1時間だったんだけど後半が1時間に変更に〜。
■座100AB(J31→32)■SG温棚9F■30分弱■Base自給108.5M/Job自給213.6M■W恩恵+靴■

後半の1時間はクリエを・・・やっと座らせたんですが、計算してくれたRO旦那様の勘違いによって1時間じゃ
Job終わらないということが途中で判明・・・!Baseは終わっているからまた上らせるのも微妙だし・・・悩むww
Job68の28.0%からJob69の77.3%になって、報酬で79.6%になりました。報酬少ないわね・・・;x;

狩り終わってから戻る時に、クリエで歩いていたら拳聖で戻ってきて倒してくれーーーって言われて、クリエから
魂抜いていたら・・・死んでしまっていました><。。。1%とはいえ、最後は残念でした・・・
■座99クリエ(J48→49)■SG温棚9F■1時間■Job自給287.7■途中からW恩恵+靴■−1デスペナ■

11月17日(木)
先週末に上野でいくつか買ったチョコが、たった1週間で尽きようとしています・・・やばいかしら・・・w

ハーシーズのチョコの味って大好きなんですが、ナッツ系が入ったものはいまいちチョコとしては好きじゃなくて
普段なら買わないところ・・・このサイズで50円とか、さすが二木の菓子!!!他の味はもっとするのにw
結構いっぱいあるな〜とか思っていたのに、気づいたら全部食べ終わってしまっていました・・・一瞬でした・・・
また会社帰りに買いに行きたいけど、あればあるほどチョコって食べちゃうからなぁ・・・危険すぎます><!

(リサ鯖)
今日はROするかどうかをすっごく悩んでいて、昨日の段階ではROお休みDAYにして今日は早寝する!!
って決めていたのに・・・今朝の段階になって、週末にクリエで庭の壁コートすることになったみたいで・・・
トンネルコートって聞いてたから光ってなくてもJob途中でもいいかな〜って思ってたんですが、人少ないから
壁コートで・・・!って、決定してから言われたっ><;というわけで・・・急遽無理やりクリエを光らせることにしました;x;

最近拳聖のステ装備さらしてないけど、完全に旦那様の拳聖の方式コピーでキャラが私ってだけなので、外民で風車なしなので
最近はSP靴からまた威力装備にもどりました。反もしてもらってるから、強くって安心感があります♪
7代目拳聖では棚は初〜!って、そんなのよりも・・・メンテあけくらいからめっちゃ落ちやすいんですが><;
棚の道中も2PC揃って落ちたんですが、なんと狩り中に2回も拳聖落ちてしまうという事態に@@;
私が拳聖すると、どうもよくない方向に行くんですがー><;そんな時に、なぜかクリエのPCは落ちてないしw
すぐに落ちた連絡して釣り止めてもらったので大事には至りませんでしたが、再奇跡出し直しの時に、
教範使ってるPT内ABさんが落ちていたため・・・悲しみさんが湧いて死者続出;x;
静かにみんななぎ倒されてゆきました・・・攻撃されてるのわかってても、クリエ回復剤もってなかったからどうしようも;x;
最後に教範残ってるうちに報酬もらいにいく〜っていうお約束は、2回の奇跡出しなおししてたせいで時間が
ずれてしまって、結局みんなの教範が切れるまで2時間たっぷり狩りしておりました。

そして、無事にLvUP!その後もJob上げるために狩り中はおいてたんですが、気づいたら今度はクリエの
PCが鯖缶されてるしいいいい!!なんか、色々と大変でした・・・(都合によりSSは拳聖PCで;x;
Baseは終わったけど、Jobがまだまだなので今後はどうしようかと悩みまくってます。終わらせた方が安心かしら・・・
BaseはLv98の28.7%からLv99になって、JobはLv62の2.3%からLv68の25.1%へとすっごい成長☆
最後に報酬でJobもらって28.0%になりました。報酬で上げる〜ってなると、1回3%だからまだまだ先だなぁ・・・
とはいえ、お座りの最高峰・・・ステオール1のまま発光!!どうでもいいことですが、達成できたのでよかったですw
■座98→99クリエ(J62→68)■SG温棚9F■2時間■Base自給122M?/Job自給254M■−1デスペナ■W恩恵+靴■

11月16日(水)
会社が終わってから、今日は銀座へ〜☆なんとっ!不二家が101周年なんだそうですよ!!
そのために、わざわざ会社帰りに数寄屋橋店へ行ってみると・・・ものすっごい行列が!これはびっくりw
濃厚ミルキーシュークリームとミルキータルトが半額っていうのと、ポイント10倍というのでダブルに人が多かった・・・

どっちも買うつもりでいたんだけど、タルトはすでに売り切れで濃厚ミルキーシューのみ買えました!
以前食べたミルキーシューとの違いは・・・パイシュー生地の上にもミルキーチョコがかけてあります!!
こんなにカロリー増やしてどうするの!って思ったけど、めっちゃおいしかったし!!wミルキークリームたっぷりで
これは犯罪的・・・不二家ってケーキはあれなのに、どうしてシュークリームはこんなに神なんだろう・・・
毎回、これは数寄屋橋店だからのクオリティなのか!?と疑ってしまうほどです・・・w
いや、でもこれほんと見た目もかわいいしおいしいからお持たせにもいいし自分のおやつにもいいし、リピしたいv
 
これのためだけに銀座に寄るというのも交通費無駄な感じがしたので、カラオケにもちょっとだけいってきましたw
カラオケというか、軽く食べつつ〜みたいな感じでしたが。珍しくメニューは同行者に一任。半分私の好きなものでしたw
前菜(というか主菜?w)に牛肉とチーズのインボルティーという牛肉巻き揚げみたいな食べ物。
バジルソースがおいしかった!牛肉は味があまり好きではないので、豚肉だったらおいしそうだったかも・・・w
そしてハロウィンがすぎてもかぼちゃがありました・・・wサーモンとパンプキンのピザ!薄いクリスピー生地で食べやすい♪
っていうか、具がほんとサーモンとかぼちゃだけなので少なくって持ちやすいというかwww
ボリュームはないから物足りない感じもしましたが、食べ終わってみると結構満足でしたっ☆

(リサ鯖)
帰宅後は、しばらく何しようかな〜何しようかな〜ってなっていて・・・RO旦那様がアコ作るから、忍者作って座るから
ひっぱってー!といわれて・・・またも忍者作成ww何、この忍者作成日記ww
 
そして・・・うっかり武器持ち替えしないで気づいたんです。な、なんとナイフ装備でまだLv30なのにカビ一確!?
あとあとこれが二日間限りのバグであると気づいたんですが、たった二日間だけだったらもっとこの日にLv上げておけば
よかったと・・・><!

早寝しようと思ってたのに、ついついうっかりと遅いスタートだったのにがんばって狩ってしまって、また寝不足に・・・w

フリー素材桔梗屋 ←壁紙使わせていただいております♪

11月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system