7月の日記・前半
7月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

7月15日(日)
(イザ鯖)
今日も5時半起きしまして、とりあえず時間つぶしにノルマ化しているソロET行くことにしました!
RKで行ったんですが、エドガ中に話していたら死んでしまいました(’’;;なんてこったい・・・
死んだーって言ったらその流れで起こしに来てもらえたので10Fまで支援もらえて楽々でしたが、1ペナはもったいなかった・・・><。
当然、Cもホルダーもなしというね・・・

次に、民でもET!相変わらず何もなし!6Fまで行ったところでDDの準備ができたといわれて、ここでおしまい〜。

パイプタバコとか出るくらいだったら、エルとかオリとか、せめてそいう普段から使えるものが欲しいよね・・・
そして、朝方特権!ということで、レンでメイデン討伐を4回やりました☆人いないから楽々〜!!
123−71.2%/Job42−61.2%→124−2.1%/Job42−65.4%

ちょうどLvも上がったので、早起きは三文の得という感じですかねっ♪

あとは、とにかくDD追尾ばっかりしてました・・・その間、追尾だけでいいのでたまった日記やらリアルやら進めまくり@@
男教授(全部Job報酬)−3ペナ
Lv95−50.9%/Job63−76.7%→Lv95−51.8%/Job67−12.5%
朝9回+夜10回
(夜続き)→Lv95−50.8%/Job69−7.9%
  
と、途中で一回サバ缶して乗れなかったですが、あとはずっとJobだけもらい続けていたのでかなりのあがりよう!
追尾しているだけでJob63から69になるとか、すごい・・・@@;次に課金したらJobカンストですねー・・・

女皿−2ペナ
Lv110−74.6%/Job44−24.5%→Lv111−50.5%/Job44−25.9%
朝9回+夜11回
(夜続き)→Lv112−34.2%/Job44−29.6%
  
こちらは、特に上げる希望はないキャラだったんですが・・・いっぱい上がるのは面白いけど、だんだん棚いけないLvに
着々と近づいてきてしまっているので・・・ちょっと、今後はどうしようかなと思い始めたところw

そして、お昼に山梨のお土産のほうとうをもらったので作りましたぁ〜☆みみ入りとか、初見!
 
箱入りでなんか豪華っぽいですね!ほうとうは具材で量が多くなるので加減して作ったんですがやはり食べきれなかった・・・
みみがもっちりしていてかなりおいしかったです♪これ、みみだけで作ってもいいっていうレベルです☆

午後はリンコ!昨日に引き続き、男ABで外支援してレン座り〜。LvUPSSは、撮る余裕がなかったな・・・
Lv124−2.2%/Job42−65.2%→Lv124−80.9%/Job42−71.1%
Lv124−80.9%/Job42−71.1%→Lv125−60.0%/Job42−76.8%
リンコCが1枚出たくらいで、2時間だけなのでそんなに激しくなくってよかったですw
■座124→125連(J42)■TS温リンコ■2時間■Base時給456.4M/Job時給40.6M■W恩恵+靴+HB■

ラグホタイムの18〜21時は、めっちゃ頑張って・・・4PCでDD追尾wただ追尾してるだけでいいとはいっても、
4キャラNPCに話しかけて追尾・・・なので、結構忙しくっていっぱいいっぱいになってましたがw
メイン2アカのキャラは朝に引き続きのDDで、ラグホーダイなのでどこのアカでもキャラ出し放題・・・ってことで、
サブアカのレンと、一か月限定ET用に作ったHWまで出してきてあげておりましたww
あと数回あればHWがJob70になったんだけどな〜・・・それだけが微妙に残念でしたっw

2ndレン 11回 −3ペナ
Lv102−68.5%/Job33−40.0%→Lv104−4.2%/Job33−48.2%
   

HWDD(報酬は全部Job)11回
Lv97−0%/Job97−9.8%→Job69−82.8%
こっちの2アカは、余計な装備してなくって頭装備のみだからよく死ぬな〜・・・と思って見ていたんですが、
なぜかHWだけ一度も死ななかった・・・これも、Wiz愛のなせるわざ?w

ラグホタイムが終わってからは女ABで旦那様の罠レンと一緒にETにいきました〜。
久しぶりにヤファから月光剣!やったぁー!!ひさびさの大きなレアですね〜!!これはうれしいっ☆
 
他には、個人的にうれしかったのはコルセアと天使HBが出たところかしらwカードはアサルトタートルCのみ・・・
罠レンだったので白蛇が苦戦しましたが、どうなるかと思ったけど無事に倒せてよかった・・・目標フロアはいつもの57Fです!
荷物持ちとして男WSもつれていったんですが・・・まさかの2Fでサバカンという!!いなくってもよかったwwwww

それから、男ABでもET!今回はレア狙いってことで、76F開始になりましたぁー!高層開始は久しぶりでどきどき☆
 
バイトミスで死んで、結構頑張ってリザしあって復帰して・・・やっと倒したー!と喜んで指輪を鑑定したら・・・スピリン・・・orz
 
あとは、恐竜さんにも殺されて・・・旦那様レンは4%くらいこのETで上がったみたいですが、自分は0%のまま・・・
って思ったら、荷もPTにいれていたから公平できていないんだった・・・w
でも!天使様からV肩でたのはすっごいよかったぁー!せっかくなので、3日前に出たレイドC刺して使おうかしら♪
時間はかなり遅くなっちゃったけど、レア出てくれたおかげで満足してよく眠れました〜☆

7月14日(土)
(イザ鯖)
夕べは早寝しすぎたので、容赦なく早起き!そしてニーズ!!すごい行きたかったんですよおおおお!!!
 
でも、やけにハイドされまくりでお仕置き部屋2〜3回くらい行ったかも・・・@@;どうしたこった・・・

まさかの、頑張ってでたのは鱗だけとか。どうなってやがる・・・・・・・・・

せっかく・・・朝は早めに起きて行動していたはずなんですが、頭痛がひどすぎてやる気激減↓↓
RO旦那様と一緒にDDろう〜ってことだったんだけど、温おでん募集してるよ〜って教えたら、行きたい行きたい!
って言われたので、なら私は二度寝・・・って寝てたら、後半で起こされて枠が開いたから座っていいよ〜・・・とw

せっかくだったので、男教授を入れてもらってちょこっとだけ成長してきましたw時間は、きっと短めだったとは思うけどw
Lv94−25.8/Job60−31.0→Lv95−50.9%/Job63−76.7%

さて、甘いものでも食べたら元気になれるっ・・・!ってことで、お昼に先月お土産にもらったチョコレートケーキを食べてました〜♪
八ヶ岳高原ショコラ・ドゥ・生ショコラというチョコレートケーキです☆

特に、山梨っぽさはないですが・・・生チョコっぽい煉瓦みたいな一口ケーキで食べやすかったです☆
微妙に入っているチョコが堅いのがよかったw生チョコっぽくなくって、食べ応えあるのが逆に好きでしたw
 
大体、ここら辺でリセットされないと一日が終わりますね・・・早起きすると、時間的に。

午後はレン座りで男ABで外支援のリンコでした〜。色々ありまして、RO旦那様がリンコで初支援というレアな・・・w
そのわりには、ざっくり支援でしたがっwまぁ、みんな外釣りさん発光してるし、最低限でいいといえばいいよね・・・
1時間目:Lv121−29.3%/Job42−41.7%→Lv122−1.1/Job42−46.8%
2時間目:Lv122−1.1/Job42−46.8%→(−1ペナ)Lv121−68.0%/Job42−49.7%(討伐→73.3%)
3時間目:Lv121−73.3%/Job42−49.7%→Lv123−51.4%/Job42−55.3%
 
アクエレCが出て、清算は一人1M☆今の時期はDDのおかげでアクエレCが高くなっているということでらっきー♪
フィラがベース近くにいると、支援してる片手までレンで射ちっぱなし放置してるので・・・うっかり死んでたりとか、決壊も1回・・・
 
■座121→123(J42)連■TS温リンコ■3時間■討伐報酬1回込みBase時給423.6M/Job時給29.4M■W恩恵+靴+HB■−2デスペナ■

夜に、ペアでもしないとそろそろ連育ててる意味が・・・!と騒いで旦那様ABとDD3種類ツアーしてきました☆
各1MAPにつき1討伐だけで終わるので、結構あっという間でものたりないんですけどね・・・
Lv123−51.4%/Job42−55.3%→Lv123−71.2%/Job42−61.2%

個人的には、シーメイド討伐だと他にも色々おもしろいMob多いし装備や武器色々でておもしろいので好きです♪
ムカースナイパー討伐は、他のが強すぎて怖いですね・・・あと、ムカスナの数が少ない感じも。
メイデンは、探すのが大変というのと、闇服+大型弓+目隠しにするか、借りた+7白羽セットでいくか・・・
そこで迷う感じかなぁ・・・でも、1体で討伐終わっちゃうのはあっけなくって物足りなさも多いですね・・・

7月13日(金)
はい。残業の呪いにかかっている諒香です。またもや、花金で約束まであるのに仕事がどうしても終わらないという・・・
今日しないといけないこと、多すぎるんだよぉぉぉぉ・・・
前日のうちに、残業いっぱい頑張ってできるだけ仕事進めておいたんですけどね・・・来る時は当日色々来ちゃう;x;
しかし!!なんとか、うさぎのために頑張って頑張って、お店開いてるうちに行ける時間に終わらせましたよぉぉぉ><。。。

うさぎさん見るとは行っても、お台場にあるペットショップの巨大うさぎなんですけどね・・・!w
残念ながら、去年あたりにいた巨大うさぎさんはいませんでした・・・ややサイズは小さいながらも、大きすぎるうさぎさんは
2匹いて、他にも色々と愛でることができたし、おもしろかったのでよしです☆
 
んで、小動物さえ愛でることができればラーメンでもなんでも!!ってことで、先週オープンしたばっかりのデックスにある
家系ラーメンの十千家というところへ行ってみました!お店の人に、普通の家系だと味が濃すぎて・・・って感じで話して、
いつもは脂少な目・麺硬め、だけで頼むんだけど・・・今回はお店の人がすごい暇そうだったので相談にちょっとのってくれて、
「やや味薄め」とかいうお願いもきいてもらえましたw
味を薄目ってことは、しょうゆ味を少なくして、それによって豚っぽさが増すかな・・・?と思っていたんだけど、全然でした・・・
誤解のないように言うと、味はちゃんとほどよく薄め!ここは味薄めの脂少なめにして女性には丁度いいと思います!
私にも、そこら辺は丁度よかったです!麺もちゃんと硬めにしてもらえてそこはほどよくっておいしかったし☆
しかし・・・豚っぽさが全然なかったっ・・・@@;見た目は家系っぽいビジュアルなのにっ!!普通のとんこつしょうゆっぽい・・・
家系の、苦しいほども豚っぽさが・・・なさすぎて・・・そこが食べづらい所以なのだけれど、全くなさすぎてね・・・
こういう場所に入るってことは一般受けする味になってるだろうな〜とは思ったけど、ほんと豚感なさすぎて逆に残念でした。
まー、でも今回も半分ちょいしか食べられなかったので・・・これで豚感満載だったら絶対後悔してると思うwww

食後のラーメン風味を消すために、アクアシティのMOUMOUというソフトクリームのお店でカボチャのソフトを食べましたぁ♪
私のは左ね!右のは、ちょっとだけ味見させてもらったマンゴーソフトクリームなんだけど、見た目の違いが全くわからなかった・・・w
で、帰宅は22時くらいだったのでROしようかな〜って思ってたんだけど、仕事疲れか、すぐ寝ちゃった・・・とほん・・・

7月12日(木)
本日は・・・ちょっと仕事頑張りすぎて、またもやメイクしたまま・コンタクトしたまま・着替えせず寝落ち・・・zzz

ただ、ちゃんとご飯作って食べるだけは食べたんですよ!!常々みたいと思っていたしろくまカフェの1〜2話!
聞いていたとおり、パンダがすっごいゆとりニートでどうしようかと思いましたが、声が可愛いから許す・・・><
そして、しろくまさんが素敵すぎて惚れてしまいました。もぅね、惚れた。
センスのいい仕事できる男・・・じゃなくってクマ!もー、すごい優しいし最高><。
ポイントは、なまけもの君が夜にやっとコンビニから戻ってきた時のですね・・・あれはまじ惚れる・・・

7月11日(水)
さて、本日はROキャラの結婚記念日だったため・・・お台場へ><!なんでリアルやねん!!><。。。
っていう突っ込みはしまくりましたが、まぁ・・・おいしいもの食べられるならいいかーとw
海老食べたい!と言ったところ、くくるのたこ焼き食べたい!と言われたので、たこ焼きおごって海老ごちそうしてもらうという
数倍返し的な感じで?wお腹の容量度外視でどっちも行ってきちゃいましたよっwww

まずはくくるにて、たこ焼きとチーズたこ焼きのセット−!チーズたこ焼きなんて大阪でなかったはずっ!?
元々とろとろ系なくくるのたこ焼きとよくマッチしていて、おいしかったです〜♪♪♪どうしてチーズ入りが焦げずに
できるのか不思議・・・何度かチーズ入れて自分でも作りましたが、すぐ焦げちゃうんですよね・・・

その後、またピアス購入!以前買った布リボンのピアスがお気に入りだったんだけど壊れてしまったので次はチェックをーv
ポップすぎて会社にはどうかな・・・とか思いつつも早速翌日から会社に装備していっております(’’*
 
既にたこ焼きだけでお腹いっぱいになってしまっておりましたが、久しぶりのレッドロブスター☆☆☆
お酒飲んでもいいよっ!って言われたんだけど、本当にお腹いっぱいすぎて1杯しか飲めませんでした・・・
グァランベリースクリューというグアバ&ベリーのカクテルのはずだったんですが、特にベリー感はなし・・・
おつまみはカクテルシュリンプと海老&アボカドの入ったカリフォルニアサラダ♪
牡蠣フライも食べさせてもらって、至れり尽くせりー><!!
 
メインは・・・どうしても入りませんでした。サラダすら食べられないくらいお腹いっぱいになってしまったのでメインなしにして
・・・それでも、デザートは食べたかったんですっww
フォンダンショコラを頼んだら、すっごい巨大で・・・二人でなんとか食べきりましたぁ><
チョコレート生地の中からとろとろあったかなチョコレートが出てきて、めっちゃあまいーーーー!!!
バニラアイスですら、箸休めになってしまうというレベル^^;
これ、一人で食べたらカロリーはいったいいくばかりか・・・という感じですね@@;

そして、毎日よく使うだけによく壊れるイヤホンマイク・・・また最近壊れたんですが、プレゼントにして頂きました♪
白と濃ピンクなのでかわいい〜♪今度こそ、壊れないようにしたいものですね・・・

(イザ鯖)
予想よりもすっかり遅くなってしまいましたが・・・帰宅後に、RO旦那様と魚でペアお城へ行ってきました〜☆
名無しでタイムトライアルするか、お城行くかで悩んで、じゃんけんで負けてお城になったんですが・・・
今日はめっちゃあたりでしたよぉぉぉ!!!
 
まさかレアでるなんて思ってなかったけど、まさか、まさかのレイドCが出たのです〜♪♪♪♪♪
深淵Cが出るまで頑張ろうかと思ってましたが、眠くなってきたのであきらめようとしていた矢先に・・・禿C・・・www
もちょっと頑張ればさらになんらかのカードが出てもよさそうな雰囲気でしたが、帰宅が23時とかだったので
すっかり遅くなってしまい、ほどほどでやめておきました〜@@;
久しぶりにレアもでて、なかなかよい3周年記念日になりましたっ♪

7月10日(火)
今日は、会社でお中元にモロゾフのデザートセットを頂いたのでチョコレートムースをチョイス☆
女子二人しかいないから好きなモノを真っ先に選べるのがいいわ〜♪
お味の方は・・・想像してたような味で、感動は少なかったけど会社でちゃんとしたデザートが久しぶりで嬉しかったぁー><!

帰宅後、アニメは咲 あちが編が・・・いつの間にか最終回wまさかここで最終回とは・・・全然普通に続きそうなっw
とりあえず、また普通にのどっちとかが活躍するのを待ちましょうかねぇ〜・・・
かなり病弱が活躍していて、どこの学校が主役校かわからなくなってきていましたが、最後はドラ娘が活躍してくれてよかったw
もはや、ジャージがものすごく空気でしたがっ・・・

(イザ鯖)
なかなか会社から帰れず、ご飯炊き始めとかも遅くなってしまったのでETどうなるかなー?と思ったけど、
夕べのうちにおかずを煮込んでおいたのですぐ食べれて、なんとかぎりぎりで最初から参加できました!
ET深遠Cとか出て、久しぶりに精算は4.6Mの高額精算♪ET行った−!って気になりますねっ!!
 
あとは、空いた時間にちょこっとだけど高レベル連でニーズクエも開始することができてよかったですー☆

7月9日(月)
忙しい月曜日だというのに、残業はたいしてせずにかえってこれました☆
そして、久々に早い時間にスーパー行って色々買ってきたので、早速うさばらしにDD時間減らしてお料理時間多めー!

アニメは、ついにタイバニ最終回見ました・・・まぁ、そりゃ主役は死なないよね。って感じですが最終回だし
もしかして本当に死んじゃうのかな!?って思っちゃったよ><!!
最後になんかやけにオリガミ君がかっこよくって活躍しまくったのが印象的ですが、ロックバイソンは最後まで
メイン張れる回がなかったというのが・・・悲しいね・・・・・・
んで、あんまりにもラストが腐女子大喜びのシーン満載すぎたのでちょっとどうしようかと思いましたが、おもしろかったです☆
咲11話も見たんだけど、病弱が活躍しそうでしない回でしたね・・・ちょっとマンネリ気味って感じでしょうか?

(イザ鯖)
あとは、DDで追尾しつつ調べ物と日記を〜。とりあえず、WSを終わらせちゃうことからっ!
Lv98−66.1%/Job69−38.4%→BaseLv99/JobLv70
 
1回でJob14%づつ上がるので、5回で無事にJobがカンストー!1ペナあったけど%は余裕あったのでっ!

Baseは1回で16.5%も上がるため、たった2回目でオーラ!

次は、あまり候補がいなかったので適当に皿・・・かな、と・・・
Lv110−36.7%/Job44−24.4→Base64.0%/Job24.2%

3周でこちらも1ペナ。Lv110だと1報酬でBase9.4%でしたね〜。WSが上がりすぎていたから、こっちはあんまり
上がっていないような印象になりますが、11回行けばLvが1上がってしまうと言うのもまだまだすごい・・・w

7月8日(日)
(イザ鯖)
今日は午前も午後もリンコ・・・仕事よりも超絶いきたくなくって、これが悪化すると仕事休んだりするのかー・・・と納得。
ABで支援するよりもレンで遊ぶ方が楽しいのに、レンで遊ぶ時間減らしてABするとか、Gあると面白くない遊び方になってしまいます。
ただでさえ最近仕事のせいであんまり遊べなくなってきているから、なんとかしたいなぁ・・・


今回は、外ABのSPが大問題だったので素100だったんですが、余っていたステポイント全部Intにふって
107にしてから行ってみました。なんとなく、もちょっとそろった数字の方が見た目はいいですけどね・・・
1時間目:Lv117−46.9%/Job42−21.7%?→Lv118−13.7%/Job42−26.3%(男AB−1ペナ)
2時間目:Lv118−13.7%/Job42−26.3%→Lv118−99.4%/Job42−32.1%
3時間目:Lv118−99.4%/Job42−32.1%→Lv119−81.7%/Job42−37.9%(討伐→Base86.9%)
4時間目:Lv86.9%/Job42−37.9%→Lv120−69.6%/Job42−43.7%
 
レアは水玉1のみ。かろうじて0.4%だった男ABがハイドしようとおもってSCまちがえて消えれなくって今回で0%になりました・・・w
■117→120連(J42)■TS温リンコ■4時間■Base時給458M/Job時給38.5M■W恩恵+靴■
これで、男AB心おきなく死ねるねー!!といって、ニーズに行ってきたんですが微妙に0%から0.2%にあがってしまうというw
 
まー、やはり影肩でないんですけどねっ><せめて、C帖とかほしいんだけどなぁ・・・・・・

(ミー鯖)
んで、その流れで同じ装備だからETも行ってしまおうかと思っていたらETの呪いが解けていなかったので鯖チェンジ!

10FまでレンでET行ってきました。Dexも低いしHit弓持ってないので・・・ミストレスにバイトミスった瞬間に死にたくないので戻りwww
うーん、ほんと何も出ないですね・・・;x;

次に、Lv120レンで行ったんですが25Fでヤファいたぁー!と思ってバイトした・・・まではよかったけど、
ちょっとしたバイトのディレイがあるので自分トコに来ている九尾にFitできなくって死んでしまった・・・

あと、調子に乗って集めてたら倒しきれずにイグアナとか爬虫類系でも無駄に死んでしまったのでした@@;

40Fでハティーで取り巻きにバイトしてしまってミスっちゃったので40Fまでしか行けなかったのは残念><。。

レアはホルダ1・C帖1で、罠1kくらいしか使わなかったのでホルダは経費としていただきました♪
Base69.6%/Job43.7%→Base67.5%/Job41.3%だったので、予想よりは下がらなかったけど
きっと、行くたびにJobはじわじわと減っていってしまうんだわ・・・w

夕食後は、男ABでET行けるようになるまで時間が結構あったのでその時間はまたもDD追尾・・・
女WSでJobのみ3回もらってこんな感じですー。明日あたりでカンストできそうですねっ☆
 
Lv98−68.1%/Job68−96.3%→(−2ペナ)Lv98−66.1%/Job69−38.4%

あとは、リンコでやっと男教授がDD行けるLvになったのでBase1回もらってみたら恐ろしいほどあがった・・・!!
これって187%とか上がっちゃうんですね・・・Lv2回はきっと上がらないだろうから、次にBaseもらったら
経験値もったいないな〜・・・と思って、あとはJobを2回もらいました!これはいくら死んでもおいしすぎるなぁ・・・
  
Lv90−6.1%/Job55−44.7%→(−2ペナ?)Lv91−93.1%/Job59−14.6%

深夜になってやっとETに行けるようになり、57Fまでタイムアタックしてきました!

40Fで1回死んだけど、もぅ男ABでペナなんてないに等しいぜっ!!w
目標の57Fまでは最短の52分で着いたんだけど・・・ホルダ−1くらいしかレアないとか、どうなってるの@@;

順調に、タイバニ23〜24話見ております。あんまりにもラストで気になっちゃって、ちょっとだけ最終回の冒頭だけ
見ちゃったんだけど、せっかくなので平日にとっておきまーす><!

7月7日(土)
(イザ鯖)
今日は70台リンコすることになっていたので、じゃー男罠連をこの機会に作っちゃおうかな・・・ってことで
また男アチャを作成!今いる男砂は可愛すぎて連にするのがもったいなくって・・・><;

そして、時計で忍者していて・・・気づいたんです。
RO旦那様が続々とどこからともなくLv30台のキャラをどんどん運び入れているときに、思い出したぁぁぁ!!!
私も暇なときにアカデミーD何度か通った商人がいたんだったとっ!!!ってことで、2ndアカの商人も時計に召還!w
いっそう、ぞろぞろとお座りを座らせて時計で養殖しておりました・・・w
  
あっという間にハンター&BSに転職!未転生なのでJob40転職でも余裕なのが楽でいいですw

転職後、お昼からガリオンへー。せっかくだからハンターはお座りせずにオットー剥きに行く予定でしたが、
DD終わってからマラソン来るならのんびりオットーとか行かずにガリオンであげちゃっててもいいかー!とw
RO旦那様の5?6?キャラと、ギルメン3キャラでいたんですが、ハンターとBS以外にもっと組めるのいないー?
と言われて・・・そういえば、Sara時代にTUプリにすべく、一人でちまちまカタコンでヒール砲ソロしていたアコがいたわ!!
と、前時代の遺産みたいなキャラまでほっくり返して座らせておりました・・・w

ハンター&BSはBaseLv51/Job1開始でそれぞれ経験値靴とW恩恵わけて装備してました☆
アコはBase53/Job38だったので何も経験値系はなしで。こっちはプリかモンクかも決めてないから適当でいいんです・・・w
で、BSだけ最終的に経験値セット全部集めて装備させたので、Base74/Job42になりました。
ハンターはBase73/Job42で、アコはBase74/Job50でおしまいでした〜。

そして急いで異世界クエ・・・!急いでいたのでBSとハンターのみです!で、なんとなくリンコで使えそうな
BSを今回の70組に使うことにしました〜。

さて、リンコですが本当にみんな育てたいLv70キャラがそんなにいるのか謎になってきましたが、とにかく一時間やってきました!
PT中キャラ入れ替えしたい人多発で一部公平くめなくなったり、ぐだぐだしまくりで、Mobたまりまくりで、
死にまくり・・・RKが抱えられる数とか、ケンセイが今あるMSPで倒しきれる数を超しちゃうとどうしようもないので、
そこを把握しておくとか、PT入れ替え管理できないなら、できる範囲でだけOKだすとかにしないと・・・
70台リンコのみならず、どのレベル帯でも陥る出来事なので今後もリンコ続けるならなんとかしないとね・・・
共闘もしてないのにリンコ流れ出てベース死ぬとか、RKミスかケンセイミスしか私には思い当たらないので、
そこから派生したミスまでは理解できなくてカバーできないこともあるのです@@;
誰も謝らないで、末端の私だけに文句言われても・・・と・・・
 
BSがBase75/Job43→Base98/Job50になって、途中で男アカに座りチェンジ!!
教授がBase86/Job55(-98%)→Base90/Job55になって終わりました!
 
(LvUPSSとれなかったので集合時に死んでたSSで・・・と思ったらUPSSあったw)
 
もともとは、教授がLv90にちょっと足りなかったのでそれを90台にするのに70リンコいいかなーって話に
なったんですが、序盤に座らせるキャラいないのも微妙だったので作ったら、なんとかどっちも目標達成できました☆
BSはあえてリンコで光らせないで、DD1回(+60%)とリンコ討伐(5%)を考えてLv98の35%くらいで
調整してPT抜けて、リンコ後にDD1回行って95%くらいにして、今年もしアンバサ来たら討伐で5%もらうことにしたら
発光報酬だけもらえるかな〜?と狙ってたんですよねーw
ところが、伝達ミスでちゃんと伝わっていなくってPT抜かれないまま微妙に上がってしまったので・・・
あきらめてDDで光っちゃうか、アンバサ狙いでソロか共闘とかでちまちまぎりぎりまで上げておくか悩むなぁ〜@@
予想よりも上がりすぎて困るなんて、贅沢な悩みなんですけどねっ!w

食事まで時間があったため、その後は子デザテイムと転職グッズ集めの旅とかにふらふらっと行ってきました。
(リアルで)犬欲しすぎるあまり(ROで)テイムしてきましたが・・・どうも欲求が解消されないですよー><。。。

夜はサブアカのLv低いレンでET行ってきたんですが、よく死にまくりましたぁ〜・・・w
 
出たのはホルダ2つのみ><!でも、分けやすいからこれは簡単でよかったかも・・・w
 
ハティまで行って、私の画面だとハティまでちょっと距離あったのでバイトしてから近づいて行ってFitしようとしたら
実は隣のセルだったらしく、SG降ってきて死んでしまいました@@;

夕食後、恒例のソロETツアー・・・w
RKで行って、今回はエドガーにやけに焚火されまくっちゃってうっかり武器壊されてしまいました・・・;x;
っていうか、それ以前にSPなくなってコンセできず普通に熊だけに殺されたりもしてたんですけどね!wいい歳なのに!w
 
仕方がないので別キャラでリザしにいって、やっとのことでエドガー!と思ったら、カルド壊れてしまったので
途中から・・・持っていた運剣で頑張ってBBしてみたんですが、ダメージ652って何wwwww

何度もやれば倒せるかと望みをもってみましたが、所詮SPのないRK・・・倒せず今回はあきらめることに;x;

次は民でまた行ったんですが、今度はフェンもオル服も忘れるという・・・うっかり突っ込んでレイン詠唱できなくなって
仕方ないから熊さんたちはDSでちまちま倒しました・・・><;ひどい目にあった@@;

最後に、低レベル魚でも行きました!さすがに魚は一人で何でもできるかららくらくー!!

ホルダー1つ出たので、なんとかだめだめな男キャラ二人の分は元とれたかな・・・と思いますw

懲りずに、今度はフェンも予備のオルも持ったからワンでだったら余裕だぜー!!とソロET続行ww
4Fを走っているところで、ちょうどRO旦那様から連絡があって、途中から来てくれてペアになりましたw

今回はホルダーも何もなしだったけどねー><しかし、例によって例のごとく・・・ミストレスは無理なのでしたっ・・・

アニメは、昨日に引き続きタイバニ21〜22話を見ました。おもしろくなってきたな〜♪と思ってみていたら、
まさか最終回近いとはっ・・・!

7月6日(金)
さて、時間がたっぷりあったので今日は安心してアニメざくざく見れましたぁー!!
タイバニ18〜20話までがっつり見たんですが、やけに今回はほもほもしぃわね・・・www
見てられないってレベルではないけど、腐女子あおってる感じだなぁ><そんなのなくってもおもしろいのになぁ〜・・・

ROは・・・せっかく定時くらいで帰れたのに、RO旦那様は私の入れない狩りを結構ということで、ソロしようかとも
思っていたけど、なぜかソロとか臨時すると「おかしいだろ!?」って言われるので、今日は早寝いたしました・・・
遊びたいのもあったけど、なんか疲れてるのにゲームするってのもな〜・・・と。せっかくの花金定時だったのになー><。

7月5日(木)
本当だったら今日は会社で関東の支店とか一緒になって新人さんの歓迎会の予定だったんですが・・・
強制ではないということで、お金節約のために断っておいたんですよね〜。
そしたら、ちょうど同じ予算で会社の一部女子で女子会を開催してくれることになりましてっ☆
昼間、鬼のようなスピードでお仕事こなして、久しぶりの定時ダッシュを試みました・・・!
定時帰宅なんて一ヵ月ぶりで、外が明るいのが新鮮でまぶしかったです><☆

場所は千葉だったのでちょっと遠めかと思ったんですが、定期あったから交通費安めですんでよかったw
一軒家のイタリアンのお店で、私たちの席は室内でしたがお外の席はこんな感じでロマンティックでした〜♪
まずは、乾杯のドリンクが選べるということでシャンパンとカシスのカクテルにしました!強いけど甘くっておいしい!!
前菜3品とメイン3品を選んでとりわけ。最後にドルチェと食後のコーヒーがつくというコース内容です☆
 
まず、生ハムの盛り合わせが来て・・・巨大!?って驚いていたら、トマトとバルミジャーノのサラダが来て、
山盛り過ぎてびっくりしました・・・!これ、この金額で本当にいいの!?とのっけからびっくりwww

続いて、国産ハーブ鶏のコートレッタというもの。まずはコートレッタを誰も知らなかったんですが・・・w
鶏とチーズとほうれん草をミルフィーユ状にして焼いたものということで、前菜からしてボリュームがすごいっ・・・!

次にメインの渡り蟹のパスタが来ました☆これは、蟹の殻がメインでパスタ自体は少なかったかも・・・?w
せっかくの蟹なのに、あまり蟹自体の味が好みでなかったのは残念を通り越して結構ショックだったり・・・;x;
 
肩ロースハムとフロマージュブランのピザはお腹いっぱいでチーズたっぷりということしか、あまり印象が・・・
あとは海老とブロッコリーのリゾットを頼んだはずなのに、なぜか来たのは海老とほうれん草のリゾットでしたw
でも、お米はもっちり&海老はしっかりぷりぷりだったのでこちらは大満足でしたぁ〜☆

ドルチェはフルーツだったので私はry・・・でしたが、ドリンクはカプチーノにしまして、満足な内容でしたぁ♪
こんなに大盛りでこれだけ食べてこのお値段!?女子会だけあって、しっとりしたお店で大騒ぎしてしまって
申し訳ない気持ちもありましたが、かなりストレス発散になって楽しめましたぁー!!!

(イザ鯖)
帰宅は23時くらいになってしまったんですが、それからみんなとおしゃべりしつつ連でDDを4週!
Lv117-18.5%/Job19.4%→Base46.9%/Job21.7%
ラストでカプチーノを飲んできてしまったためになかなか眠れなくって、それが終わってからも日記とかしちゃって
2時くらいまで起きてましたねぇ・・・でも、今日は色々できて結構充実☆

7月4日(水)
またも・・・21時ちょっと前くらいまで残業になってしまって、過疎地域だから夜になるほど電車少なくって
帰宅したのは22時。それからご飯作って22時半、食べ終わって23時・・・という・・・
あれ・・・なんか、リアルない・・・・・・・・・
かといって、PC起動する気力も全くなく、そこで寝落ちしました;x;
なにもしてないのに一日終わっちゃってもったいなかった1日でした><。。。

一応、ご飯食べつつタイバニ17話だけは見ましたがっ!タイガーも元気なくってかわいそうだった・・・;x;
あれ見たら、私も父親にもちょっと優しくしてあげようかな〜とかは思いましたねw

7月3日(火)
今日もアニメはタイバニ16話!まさかの、まさかの因果関係・・・ルナティックにまで情が移っちゃうじゃないかっ><!
でも、きっとよくある話ですよねー・・・以前できたことができなくなった悔しさを祖父の時に身近で見ているので・・・
周囲にあたれる元気のある人ならいいけど、結構これってNEXTの能力じゃなくっても普通の身体能力として
考えてみると、身近なことのように思えます・・・深いアニメだなぁ・・・

(イザ鯖)
で、今日も残業で疲れた上にリアルの契約云々でややこしくなっていて、そっちなんとかしたかったので
ROは今日もDD追尾だけで1日終わってしまいました・・・日記すらできなかったよ〜><。。。

まずはWSを公平であげているって事でくめるのこれだったので追尾させてもらっておりました〜。
Lv98−36.2%/Job68−80.2%開始で、1回でBaseが52%になって、2回目で69%という上がりっぷり!
 
転生二次職だとJobのもらえる割合がお得ってことだったので試しにもらってみたんですが、3回目に
Job80.2%から97.2%になりました。死んでなくっても微妙にあがらなかったラインですね・・・><
 
その後は、レンを1時くらいまでリアル契約云々のことをしている間、ひたすら何度もRO旦那様がDD回数を
こなしてくれていて、Lv116−75.6%→Lv117−18.5%というあがりまくりでしたっ!!

本来だったらすること多くってROは何もできないはずだったんだけど、2キャラも上がったのでよかったです☆

7月2日(月)
本日のアニメはタイバニ15話!まさかのっ!スカイハイがリアクションの薄いアンドロイド好きになっちゃうなんてーーーーー><。。
お話聞いてくれる人がほしかったんでしょうね・・・うぅ・・・なのに、悲しすぎる〜TAT
ラストのスカイハイが嬉しそうすぎて悲しい・・・;x;私がかわりに花束もらってお話聞いてあげるよおおおおおお!!!!!

(イザ鯖)
ROは、ギルドでETでした〜。相変わらずのごり押しでしたが、2時間15分で登頂!結構速かったかと思います!
清算は1.4Mのみ・・・;x;レアは、きっとたいして出てなかったんだろうな〜・・・
 
ちょっとだけ離席するだけのつもりで清算中にAFKしたら、翌朝までぐっすりと寝落ちしてしまっておりました・・・

7月1日(日)
(イザ鯖)
昨日届いたばかりという新しいPCをセッティングしてもらって、今日はそれを使わせてもらってのROです!
しかし・・・そのPCに合うキーボードがノートPCっぽいキーボードで私にとっては使いにくいことこの上なし@@;
やっぱりF4とF5の間とかは離れていてもらわないとだめです・・・><F1とESCも間違えちゃうし;x;
午後にしたリンコでは、このキーボードに1ペナとられたって感じはありましたね・・・・・・

なんて泣き言いっても逆にもったいないので、新しいPCのすいすいっぷりを楽しむべく、午前中はニーズ!!
自分は皿で、いつもだったらRO旦那様がそのほかの必要キャラ全部出して複数PCで行くんですが、
それが面倒でここ最近ずっと皿でニーズ行っていなかったので他のお友達誘って行ってきました!!
ABさんがいるだけでもだいぶ違うから楽になる〜って言っていたら、オーラ影ネギの人も来てくれて、
4人で行ってきたのですっごい楽勝すぎました!!!影ネギまじすごい!!!
イグノアランスあるとブレイカーいらないから、ぶっちゃけ皿いらず!影ネギは道中も強いしね!
普段ペアで行っているのに、4人で行ったときに限って帖・水玉・宝箱・・・と色々出るという・・・w

午後からは今日もリンコ−!ちょっと珍しく、アクエレCとスプリンが出て精算が少しUP!
 
夜にET行ったり、またペアニーズ行ったら死ぬ可能性があるので、Lv上がったタイミングで女ABをPTに入れて
男ABは上がってすぐのところでとめてましたwこれで、やっと民と同じレベルになりましたー!!
1時間目:Lv143-93.3%→Lv144-52.5%(−1デスペナ)
2時間目:Lv144−52.5%→Lv145-1.3%(残り数分だけ女AB)
■143→145男AB■TS温リンコ■2時間■Base時給M■W恩恵+靴+HB■−1デスペナ■

夕方からは、リンコ開催時間を減らしてお友達に付き合ってちょっとお出かけしてきました〜。それだけだと面白くないので
ついでにお友達がオススメというお店に行ったら、なぜか私ばかりがツボってしまってお洋服買いまくりに・・・w
 
最初はお部屋着にいいな〜とかおもってたけど、思いのほか気に入ってしまって会社に着て行っているスリットワンピ!
カットソーで、襟はチャイナになってないのですごく着易い!で、色も写真だとわかりづらいけどすごいかわいい色なの〜♪
それと合わせてピンクのフリルブラウス♪あとはシースルーのオーバーブラウスも買えたのがよかったぁ・・・!!
 
さらに、お買い得すぎたのが豪華なレース使いのスカート!!これだけふんだんにレース生地とサテンリボンとフリルレース使って
びっくりなお値段という。さすがはアメリカモノ。こちら4点、全部そうなんですが、サイズが豊富すぎて見ていておもしろかったーw
ビバセール☆まさか、ほんとここまではまってしまうとはね・・・気づいたら、びっくりするほど時間たっちゃっていました・・・><

んで、びっくりなことに・・・行きたかった靴屋さんがなくなっていたのに、適当なお店見ていたら靴まで安かったという・・・!!
ほんとセールすごい。久しぶりにセールのありがたみを実感しましたねー><!
自分にちょうどいいサイズってなかなかないんですが、夏によさそうな白いレースのはいったかわいい靴も買えてよかったです☆

そして・・・!連れてこられたのは家系の中でもまろやか系という鶴一家。ここなら、あの山剛家に近いかも・・・!?
というどっきどきな期待と共に行きましたが・・・当然、脂少な目・麺硬めでは行ったんですが、味は風にしたら・・・
ものすっごく・・・濃かったーーーー><。。。壱六家ほどじゃないにしろ、かなり味濃かったです;x;
 
味の系統としては、決してダメっぽくはないんですが、お店に入った瞬間に豚豚しい豚骨臭が激しすぎてそれだけで胸焼けwww
だめではないといいつつも、どうしても半分も食べられなかったんですけどねwwwww
これでは、普通に家系ラーメン食べられない女子ではないか・・・><。。。次行くとしたら、絶対味薄めで再チャレンジだぁぁぁ!!

(イザ鯖)
帰宅後は、どうしてもっ!!って思っていたので、男ABでETペアしました!眠かったからタイムアタックでしたが!w
 
パイスケCでたりとか、追尾してた荷物もちWSを放置してたらタゲられてて死んでたりとかも、ありました・・・

60Fの生体フロアまで行って、最後にROだんな様レンが死んで、リザ死して戻りwwどっちにしても57F目標だったので!

6月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system