7月の日記・後半
8月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

7月31日(火)
昨日に引き続き、当然今日も残業でした・・・
一時は、もしかしたら今日は早めに帰れるかもしれない!?と思ったんですが、やっぱり無理ー・・・
しかも、連日遅くまでやってると疲れがたまってだれてくるから、作業効率も落ちてきていて・・・うぅぅ・・・

帰宅後は今日もしろくまカフェ!10話です!半田さんのパターンは、すごく普通にありえそうな気がする・・・
動物ネタで、しかもパンダの飼育員さんとかだったら合コンでも全然余裕で盛り上がりそうなんですがっ!

(イザ鯖)
さて、昨日のが悔しかったので今日もリベンジで紫竜クエに行きました!!
  
相変わらずの死にっぷりで、SSの敵複数いたらどうしよう@@ってなってたんですが・・・とりあえず旦那様が
マリオネット肩持ってるからタゲもってて耐える!!って感じでまとまりました。
しかし・・・試しにABで叩いてみたら、それでもSS詠唱止まるっていうwwwww
今までの死に損はなんだったんだぁー!!やっぱり、色々試してみないとだめですねーってことでしたw
  
そしてっ!ついに紫竜に遭遇!!打ち合わせ通りバイトして距離とって素撃ちで!意外と広い島に出たので
全部倒したと思ったらまだMobがいてちょっとひやひやでしたが、紫竜自体は実は余裕でした!!
1回QM来たくらいかな?ホルダと、指輪が出てなんだろう!?って思ったら金の指輪でしたw
あとは、蜘蛛かなんかからクロムメタルソードって言う壊れない安い剣が出たくらいかな〜。
 
経験値は・・・Base1.1%/Job0.3%→Base5.1%/Job0%
ついに、伊豆6Fで稼いできた10%くらいあったJobは減ったりじわじわ増えたり減ったりで0%に・・・!
Baseも少しは減ってるんですが、すぐに上がるのでこっちは気にならないかも・・・
 
紫竜倒したところまではいいんだけど・・・なんと、クエを進めるNPCが発見できない!!
しかも、それで終わった気分になっていたら結構まだ敵がいてさらに2回死んじゃうし@@;
途中でAFKとかして普通に休憩しちゃってたおかげで、まさかの制限時間オーバー・・・
In時間が遅かったから、まさか時間いっぱいまでいることになるとは思わなかったのに・・・最後は、眠くって寝そうでしたw
また、もちょっと早い時間から、クエ自体の下調べもちゃんとして次こそ!次こそはクリアしたいです><!!

7月30日(月)
さて月末の月曜日。当然残業、暑いから食欲ないけどエアコンきつくて寒くて会社でエアコン病っぽくなっていて、
体力なくなっていたので、夜も面倒だし食べなくても・・・って思ったんだけど、朝なし・昼にパン1つ・夜なし・・・って
ダイエット中か私は!?って感じだったので、体力ないと仕事もできないので保存食にしていたタイカレーを食べました。
本場のタイカレーということもあって、結構どきどきでしたが・・・確かに、ものすっごく辛いんだけどうまみあり!!
具はたけのこくらいしかほとんど入ってないけど、結構おいしかったですよ〜♪
とはいっても、これ一人で1人前食べるのは辛さ的にきついかもw私は二人で1つ分ける感じでちょうどでした〜。
アライドコーポレーションという会社のなんですが、なんか中にタイ新聞みたいな読み物もはいってました・・・w

アニメはしろくまカフェ9話!リンリンがかなりのストーカーっぷりを発揮していてよかったwww
でも、確かに発狂する気持ちわかる・・・!パンダなら何でもいいんですよね、わかります。でも、パンダ君が一番なのかしらね・・・

(イザ鯖)
さて、本日はRO開始遅かったけどペアしつつ紫竜クエもしよう!ってことだったので言われるままにDへ・・・
   
SSしてくる敵いるから、バイトね!って言われてバイトしてたんですが、したとたんSS来て即死するんですが@@;
Sara時代に無意味に作っていたマリオネットフードを持ってくるべきだったか・・・?(白羽セット使えなくなるけど・・・
  
以前、普通にもーらペアしたときはバイトなしで通常攻撃してたらSS詠唱止められるからそれでいいんじゃ・・・?
ってことで、それやってみたらSSこなくってやっと倒せるようになってきました。
っていっても、旦那様ABがタゲもっててくれて、SSされそうになったらハイドしてタゲはずし〜って感じで、
全部うまくできればいいんですが・・・複数いるとどっちか攻撃してるとどっちかにSSされてしまう@@;
片方攻撃してる途中であと1つが詠唱始めたからそっち攻撃したら、もともといた方に殺されるとかもぅTAT
  
なかなかの激しさで、今日も順調にJobは減ってきておりますね・・・
Lv132-0.3%/Job44−4.7%→Base1.1%/Job0.3%(−10ペナ)
あとは、ダンスシューズというのが出てました!お値段は安いですが、見た目はちょっとかわいいですv

そして、モーラオレンジという果物・・・たかが果物食べるのにすらLv100を要求するとか、どんな果物なんでしょうか・・・

7月29日(日)
(イザ鯖)
今朝も、相変わらずのETです。RO旦那さまを誘ったらリンコということで、私はワンでETへ!

まー、いつものように10Fまでいって特に何も出ないままミストレスで死ぬという繰り返しなんですが;x;

そのまま、臨時広場をちょろっと覗きに行ったら湾だけ募集してる臨時があって、Lvも丁度よかったので外ワンで
OKと言われて、男ハンターをお座りさせてきましたっ!ハンター育てたら、その子でもET行けるかな?っていうのが狙いで・・w・
  
急いで準備していったので、ハンターはW恩恵と・・・あとは裸同然だったので死にまくり@@;
 
普通に、その場にいてもめきめき上がるし、申告して討伐150体たまったら各自報酬貰いに行っていいしで、
私とかは外ワンだったから討伐もらいにいく間もS4ずっとあるのでちょうどよかったのかもしれませんw
すぐに討伐終わるし、報酬でめっちゃ上がるし、これはすごい面白いわ〜・・・w

最後は、お約束のにゃんにゃんカードとか出てましたね(’’*
10人PTだったんですが、最後の方は釣りさんが一人ぬけちゃって、そのまま一時非公平になってたりとかあったり、
ラスト9人でやってましたが、それでもうまうまな感じ!!共闘とか、することいっぱいあってよいですw
75−11.5%/45?−56.2%→Lv85−4.5%/Job49−14.4%
■座75→85ハンタ(J45?→49)■娘々臨時■約1時間?■Base時給35M/Job時給6M■−3?デスペナ■W恩恵■

それが終わっても、まだ午後のリンコまで時間があったので今度は・・・育ったハンタでETです!!w
パイスケCとか、また変なものが出ちゃったんですが・・・(’’;

んで、虫フロアで・・・いつもの癖でFitと同じ感覚でいたので、なんとハンタの罠は足置きできないのを忘れていて、
瞬殺するつもりが、瞬殺されてしまいました・・・こ、これはっ・・・・・・・・・
しかも、サブの支援用アコなんて、余裕で起こせるわ〜!って思っていたのに、蜘蛛糸で動けなくなった所に
毒までまかれて、耐えつつ叩いてカマキリとか倒してたんですが、SP尽きて死にました・・・あぁぁぁぁ・・・
 
罠ハンタだからもっと楽々に行けると思ってたのにどうしたこったいwwっていうか、だったら砂で行けばよかったのかしら・・・?w
仕方ないのでアコをエタジプに交換してリザして虎に行ってみたんですが・・・火鎧きてるのに虎強いしwww
そいえば、未転生でETってあんまりいかないですもんね・・・しかも、こんなLvの低さで・・・・・・・・・
取り巻きはフリージングトラップで凍らせて、エドガだけ逃げ撃ちDSでいいや〜って思ってたのに、やはり即死www
もっとちゃんと育成してからじゃなきゃだめだぁぁぁ・・・><。。。

午後は、男ABでリンコでした〜。さすがみんな午前中で疲れてるだけあって、自給が予想よりも結構低かったです・・・
でも、延長に延長をかさねて、討伐終わらせる目的と他の人のLv上がりそう〜ってことでやっていたら、
あきらめていた自分ABのLvも上がっちゃったw上がらないと思ってたからSS撮り損ねちゃったぜ・・・
Lv145−0.1%→Lv145−49.2%(70分)
Lv145−49.2%→Lv146−0.9%(70分)
リンコCが2枚でました!今回は中ABやってたので、会話とかも特にありませんでしたね・・・
おとなしくベースにいること多く今回はちまっと地味に支援しておりました。
 
それと、最初は女ABで外ABしようと思ってたのが中ABすることになったので、余った女アカで養子ノビ共闘!
2ペナだけあったけど、小さすぎて誰にも気づいてもらえない!!w
1時間に1回討伐報酬もらうだけでJobカンストする計算だったので、今回は外ABじゃなくって共闘で入れてよかったかもw

夕方は男ABで旦那様レンと一緒にETの76Fスタート・ガムありでした!
まずはレンが突っ込んで死んでて、リザしたら自分も死んで・・・ここで0%になったのであとはある意味無敵に!w
 
そして、ガムのおかげでまたV肩がでましたよぉー!!今度こそ精錬成功させないとですねー!!
ガム1つだけで終わらせる予定が、追加で使ってしまったので・・・行けるところまで行こうということになり、デスペナ祭り・・・
  
生体DOPとか、ブブとか、難易度高かったです。っていうか、ブブはちょっと厳しかったみたいですね・・・残念;x;
以前のETで出たアチャスケCを、使うかどうか悩みまくって5.4Mで買取。
そして、今回出たV肩は7M買取♪C帖が2つ出たので、ガム使用旦那様2:私1の割合で清算して3.6Mもらえました☆
  
面倒なのでニーズとかETとかの清算はある程度まとめてから分配とかするんですが、これがほくほくで楽しいのです〜♪
さっそくV肩をかんかんして+5になったので、+7狙いといつ完成するかわからないので+5で妥協してレイド肩作りました!
ついでにLv140から装備できる聖書も借りて、次のターンの時はオーディンの光支援とかしてみましたぁー!

そして、次は女ABでETです。レンいっぱいいてうらやましいです。私のついていく職が全然足りないくらいなんですよ・・・w
んで、スタンしてるところをリカバしてたらヒールできなくってレン死→自分も1ペナ・・・みたいな;x;
 
レアは紫箱2・クロックC・・・うーん・・・こっちは、せっかく頑張ったのにぱっとしませんでした・・・;x;

夜もふけてきたので寝ようか〜ってことで、では私は恒例のソロETまた行ってきます!って言ったら、ついてきたwww
自分の民&旦那様修羅で行くって言うから、修羅なんてソロでも行けるんだからもったいない!!って言ったのに
どうせソロではいかないから・・・ってついてきてくれました。オーラ修羅なんて豪華すぎる・・・
エドガではホルダーもらって、ミストレスは旦那様が修羅で倒してC帖!短時間でレア度の高いETでしたね♪

最後に、RKでもET・・・今度は女ABだしてくれました。こんな雑魚RKなんかにABもったいない・・・っていうか
一人で行くからいいって言ったのに同行してくれたんだけど、こっちは何もナシw
いっぱいET行けて、なかなか充実したRO生活をすごせましたー!!今週はすごいよかったですねっ!!

アニメは、しろくまカフェ7〜8話を見てました♪半田さんモテ期・・・すごく、いいと思います。私も動物にもてたいです!!
半田さん的な意味では、りょうかさんも会社ではモテモテすぎて全然帰れないんですけどね><!!
あとは、グリズリーさんの鮭捕り・・・あの捕獲ポーズは、北海道の木彫りのお土産だけでなく、本当に野生の熊は
ああやって鮭を捕っているのかっ・・・!?っていうか、鮭ってあんな小さいの・・・!?とか、疑問がふつふつと・・・!w
いやぁ、それにしても小熊時代のしろくまくんとグリズリーさんがらぶらぶで、もー!!(*ノノ)

7月28日(土)
(イザ鯖)
今日も、朝イチで男ABでニーズ!もぅ、最近はハイド対策が面倒なので修羅持って行けば楽じゃない・・・?
ってなってたんですが、修羅持って行っていても1回死んじゃってました・・・どうしたこった・・・
で、→0.1%に。個人的には0%になっていないというこが嬉しい。0.1%と0%は大きく違います!!
 
出たのは宝箱とC帖!ペアニーズでC帖なんて久しぶりでうれしぃー!!

次は私のレンでニーズです。罠1500個+矢3000本使用。
もぅ、道中で死ぬ死ぬ・・・スタン耐性がないのでめっちゃ死にやすいんですよね・・・うーん@@;
  
そして、今度はRO旦那様が影ネギ追尾でいきました。私はAspd193をキープするのに気をつける感じで〜。
うーん、でも私が画面端でAspd193で攻撃していても、前に影ネギいるからね・・・
イグノアどれくらい決まっているのかわからないのが不便・・・
 
結局死んで、お仕置き部屋行きになって・・・死んでお仕置き部屋送り=クリアできないってのが最近知ったので、
だまってあきらめました。経験値はBase3.9%/Job10.7%からBase0%/Job5.8%に・・・
Baseは順調に0%になって、Jobもじわじわと減ってきているというね・・・;x;
まだ、この連ではニーズ初チャレンジだったので次は焦らずに落ち着いてクリアしたいところですね!あと道中ペナなしに!!

続いて、レンでET行ってきました!
Base0%/Job5.8%→Base0.3%/Job4.7%・・・思ったよりも、減らなかったwBaseはわずかに増えたしw

運剣が久しぶりに出たんですが、ちょうど男アカにもおいておく用のがほしかったので嬉しい〜☆
鳥フロアでは謎ペナ。忍者フロアでは攻撃が倒した後に来るタイプでそのままペナ。氷フロアではスタンが死因でした〜・・・
  
新記録更新というか、自分たちの中のクリアフロアである60FのDOPまで行けたのでよかったです!
レアは運剣・C帖・紫箱3・ホルダ1というそこそこ順調♪昼間に行ったので時間を気にしなくっていいのがよかったー☆
罠1500/矢2500くらいだったかなー。今回はBOSSをFitでなくて素撃ちにしたらすごい倒すの早かった−!!!

その後、夕方はすることがなくなって・・・ちょっと仮眠。朝から少し飛ばしすぎたかしらね・・・

で、夜に地元の花火大会へ行ってきましたー♪♪♪荷物最小限にしていったので古い機種の携帯写真しか撮れず
せっかくいい席撮れたのに残念><!花火大会は1時間だけでしたが、移動で往復2時間とかかかってしまいました・・・
しかも、自転車乗れるように和ロリ浴衣で行ったら・・・自転車の鍵を紛失してしまうというアクシデントまで・・・;x;

(ミー鯖)
帰宅後は時間が合わず、ちょうど3時間ほど仮眠。起きたけど誰もいないというね・・・w
で、別鯖でソロることに〜。火オルがほしくってオル服の買いチャット出してたけど夜中だから当然誰もこず・・・
HWとHPの2PCで、フェン片方だけで一人ETを決行してみました。
 
HWにタゲ行かないことを前提としていたのでHPがフェン持ってたんだけど、そこが失敗だったかなぁ・・・
HPでタゲもって、HWでSGするだけの作業なんですが・・・うまくいかず;x;
Vit1のMEだから、意外と虎も痛かったのです・・・
二人とも、80%と90%オーバーだったのに虎倒せず死に戻りに><。。。HWとか2〜3ペナしてしまった・・・
気が付いたら朝方になってしまっていたので、悔しかったけどあきらめて寝ましたー・・・><。

7月27日(金)
今日はしろくまカフェ6話!なんか、グリズリーさんとか出てきましたよっ!!!???
今まではしろくまさんが大人でかっこいいな〜とか言ってたけど、グリズリーさんかっこよすぎだしwww
これは、ゆらぐっ・・・(何がw

(イザ鯖)
さて、すっかり忘れておりましたが・・・ペアETで出た月光剣をRO旦那様に割り当てて、V肩を私がもらうことなり、
結婚記念日に出たレイドCを刺すべく・・・かんかん!!

+5になるところで、壊れました・・・;x;また、しばらくは7年くらい前に作ったレイドマフラーですね・・・

そして、念願の伊豆6Fペアです!!よもや、こんなに死ぬことになろうとはっ・・・・・・
Base3.9%/Job9.6%開始で、Base3.9%/Job10.7%終了です。
まずは、最初の10分くらいで3ペナですね・・・Baseはプラマイゼロで、Jobが1.1%あがったのでよしとしましょう。
一旦死に戻って、それから35分ほどやってあと1ペナ。ここは、敵が消えまくっているのでめっちゃ厳しいです><。
 
常にコート時間気にしないといけないというのは今までしていた職ではなかったので新鮮ですが、そのため忘れがち・・・
切れたら死ぬ!!って思わないとね・・・特に、頭装備壊されたら一度プロ戻らないといけないしね・・・
1体しかいないな〜って思って他のMob探してると、実は3匹くらいいたりして、どんどん増えて死んだりとか、怖すぎます><!!
 
あとは、ハイド解除に集中力向上しまくるのが面倒・・・サイト垂れ流しとかにしたいわ・・・
経費は、45分くらい狩りで罠を1700個くらい使用だったので255kくらいかな?
SOPが1本出たので、なんとか経費以上にはなってよかったです!しかし、なれないと色々と厳しいわ〜・・・

7月26日(木)
今朝は、朝ご飯がわりに仙台土産のずんだ餅を食べましたっ♪やはり、夏はずんだー!!

朝は、これくらい甘い物の方がうれしいです☆やっぱり、ずんだ団子も買ってくればよかったな〜とか思ってましたw

(イザ鯖)
今日は恐ろしいほどまた残業になってしまったんですが、帰宅後即ETでしたよ・・・www
他にも残業組は途中参加ってことだったので、私も着替えすらする前に86Fスタートで頑張りました><
ちょうど80Fのおじさんのところで合流したのでSG登場のタイミングめっちゃよかったかもw
イフのフロアで、やっと微妙時間の休憩とれてよかった・・・

レアらしきものはインキュCが2枚だけという・・・生産額は2Mでした;x;
あとは、力尽きて、寝ました・・・;;

7月25日(水)
朝、ものすごい早く起きることになってしまってそのまま予定よりも早く病院へ・・・
あとは、ひたすらずーっと待ちだったので・・・ひっそりと端の方で日記書いておりましたw
11時くらいにやっと終わったので、今日も牛タンランチー!病院から太助本店だと微妙な近さで、オープンまで
少し待たないといけないため、ちょこっと歩いて一隆というところへ初チャレンジ!!
初代太助(という名前ではないですがw)の弟子だったということで、行こう行こうとは思ってたんですが、
肴町分店のすぐ近くなので、そこまで行くとついつい肴町分店の方に吸い寄せられちゃって、今まで一度も
行ったことがなかったんですよ〜。ってことで、おひとりさまで牛タンチャレンジ><!!
 
11時半オープンで、11:35にお店に入りました。すでに人がいて、私が入った直後からあれよあれよという間に
どんどんお客さんが入って正午前に満席になりました。これは、期待できるっ・・・!?
ランチは牛タン定食が1050円という良心価格・・・いや、もはやこの味でこの値段は神価格としか・・・
まず、スープがすごいちゃんとしたしっかりおいしい味がついています。テールスープだけでいえばダントツ一番かも!
ただ、テールのお肉があまり柔らかくなかったのは残念・・・
そして牛タンですが・・・すごい柔らかいのにさくさくしたいい食感があって、おいしい〜!!!
お肉自体はかなりです。塩味はマイルドめ。太助の塩味とはちょっと違った風味ですが、マイルドで好みです。
太助の塩味が食べたい!っていう時だとだめかもですが、おいしい牛タン定食たべたい!っていう時は、ぜひここへ!
あまり太助にこだわらずにおいしさと、さらにお値打ち度まで加えたら、ここNo1になるかもしれない・・・!
私の場合は太助補正が入ってしまうので、あの塩味じゃないと「ちょっと違う」って気持ちもありますが、ここは太助味を忘れて
いろんなお店の仙台牛タンを楽しむっていう気持ちでは、すごくいいです!!これ、何度でもリピしちゃいたいー!!
おなかがいっぱいになったところで、駅まで歩きつつ何軒かお店に立ち寄って祖母へのお土産を買って実家へ〜。

宮城県周辺の在来線はフリーで使える切符を選んだので、高速バスの方が楽だけど在来線で1時間以上かけて
最寄り駅までのんびり移動しました。乗換しつつだったけど、移動時間にかなり寝たかも・・・w
そこから1日に数本しかない過疎バスで実家へ。仙台からの交通費はここしかかからなかったので実質200円☆
こうやって、気軽に(時間はかかるけど)実家来れるからいいわ〜♪
実家帰って、即祖母のお泊りに行っているところへ車で行って、1時間くらい滞在してお土産とか家に置いておくから
明日帰ったら食べてね〜!と、差し入れちょこっと持っておしゃべりとかしてきました♪
そして実家へ戻り、そこから1時間もいないで一番早い新幹線で東京へ・・・い、忙しい・・・

仙台で見かけてふらっと買ったスイートポテトが冷え冷えだったのもあって、かなりおいしかったです☆
この時期にスイートポテトなんて、祖母のためとかじゃないと買わないなぁ・・・w
新幹線は、普通の自由席特急券でいいかな〜って思ってたんだけど、全席指定の新幹線が一番早かったのでそれに。
30分くらい早く着いて810円増しって、また微妙なラインついてきますよねーww

(イザ鯖)
帰宅後は、荷物整理とか急いで終わらせて2ndレンでETペア!DD追尾で何気に結構上がっていたのでLukあげちゃいました!
 
しかし・・・やはり、結構死ぬ・・・w一緒についてきてくれていたRO旦那様もちょこちょこ中身いなかったので、
そこで頑張ってソロでもがんがん進めるようになっていれば・・・よかったんですけどね〜w
 
50Fちょっと前くらいから、何度かちょこちょこ気を失っていて・・・自分が寝たか、ROキャラが寝たか、あまりよく
覚えておりません・・・(’’;
朝、5時くらいから起きてたし、今日は一日中待ち時間と移動時間だけで過ぎたようなものだったので、
やっぱり肉体的疲労が大きかったんですかね・・・
50Fにてアモン横を通過していたら実はファラオが奥にいて、とっさにバイト成功できずリザキルで2ペナ;x;
中の人、だいぶ寝ながらやっていたわりには50Fって新記録な気がするので、自分でもよくやったと思う・・・!
レアはホルダ2と紫1でした〜☆紫を経費でもらって、ホルダわけて、大きいレアはないけどまぁまぁ・・・と思うしか><

7月24日(火)
今日は・・・会社お休みもらって、普段会社に行くよりも早く家を出て新幹線に飛び乗り仙台へ・・・!
親の手術が13時半からあるんですが、11時に待ち合わせしちゃったのでものすごい朝早かったのでした@@;
一度、荷物をホテルにおいてからお茶して、病院へ行って親は病院の食堂で暫定で最後のお昼を〜。
私が数年前に手術したのと同じ大学病院なので、私も気楽でしたw
午前中の手術の人が長引いたということで、親の手術開始は1時間遅れになっちゃったけど、2時間の予定が1時間半で終了!
待ち時間ばかりがめちゃ長くって、手術自体はそれほど長くなくってよかったです!(←今、ここの待ち時間で日記中w)

さて、仙台といえば牛タン!!あまりにもなかなか親が手術室に行ってくれないので、本人不安がっているから付き添ってないと
いけないしで・・・これじゃ牛タンランチ間に合わないじゃないかぁぁぁぁ・・・!!(ぉwww
味太助あたりに行こうかと考えてたんですが、20分走って・・・なんとかいつもの肴町分店の太助のランチにぎりぎりセーフ!

牛タンはここが本命なので、大学病院からちょっと遠かったけどこれたのでほんとよかったですよぉぉぉ><!!!
まさかのお一人様牛タンとなってしまいましたが、本当においしかったので行ってよかったです。頑張った。

夜はホテルとってたので、そこに泊まって・・・RO(ぉww

(イザ鯖)
夜、疲れてたのでROではキャラ放置していて、まったりおしゃべりとかしてたんですが、みんながいず6F行くってことだったので
補助火力募集!って言われたから、レンで一緒に行ってきました〜!暇してたから、ソロで上げてこようと思ってたから丁度よかったw
レイン火力だったんですが、一応〜ってことで罠で行ってたんだけどレイン強すぎて途中から共闘感覚に・・・w
BOSSとか、壁の裏側にいてもSP0にしてきたり、状態異常にされちゃうんですね@@;びっくりした・・・

Lv131−90.3%/Job43−90.6%→Lv132−3.6%/Job44−9.2%
 
釣りさんが移動中にレインしてMob流れてきたのと、あとは謎の魔法死?かなんかで4ペナしたものの、BaseもJobもあがった!
 
セドラCとSOPが12本も出て、清算がうはうはにー!!釣りさんとか外演奏出してくれた人には清算2倍ってことで、私は650k!

SSは撮れなかったけどBaseもJobもどっちも上がりそうで上がっていない歯がゆいところだったので、あがってよかった〜♪
■131→132連(J43→44)■いず6ニヨレイン■1時間■Base自給103.5M/Job自給177.4M■−4ペナ■

7月23日(月)
月曜日は会社でお土産もらえる率がとても高いですね!なんとっ!熊本が実家という人がいて、くまもんミルクパイもらいました!
意外と知ってる人がいなくってびっくりwパイは普通においしかったけど、やはりくまもんということが重要なんですよねww

帰宅後のアニメはしろくまカフェ4話〜♪体型見てわかるとおり、やっぱりしろくまさんは運転できそうですよね〜☆
あー。しろくまさんとドライブしたいなぁ〜!天井に窓ついてる車でね!!
そして、パンダくんのスマホが欲しい件は、うちの親がネットとか特にしないけど「今時スマホじゃないとね」っていうよくわからない
謎の強迫観念でスマホが欲しい・・・みたいなのと同じような気がしてなりませんwww

(ミー鯖)
帰宅してから、ご飯までのちょっとした時間にまたソロET行っちゃおうとレンで行ってたんですが・・・

5F入ったところでしばしAFKしていて、戻ってきてみたら画面にエドガいるじゃないですかwww
あわてて逃げてバイトしないと〜!っておもったら・・・思ったときには一瞬で死んでた・・・><。。。。。
だから、火鎧欲しいとあれほど・・・っていうか、こっちでゼニー持ってても普段使わないから火オル買うか・・・;

せっかく週に1度のお楽しみなのに・・・ってことで、ギルメン呼んでわざわざリザしてもらってエドガだけ倒しましたw
いつものことながら、何もでなかったけどねー!w

(イザ鯖)
ソロETが終わっても、まだRO旦那様はDD中で、私が追尾する枠もないということで、今度はお座り放置していたWSまで
引っ張り出してきてしまって・・・ETチャレンジしはじめちゃいましたよwww
とりあえず、ステオール1になっていたところをStr極に振って、ソロならVitあげないとね!ってことで94+6にして、
あとはどれくらいHit欲しいのかとか全くわからなかったので適当に30くらい。なんて、適当な・・・・・・

特別な装備とかはないので、イミューンとかも別キャラからもってくるの面倒だったので・・・サインと火鎧だけあればいいかw
っていう簡単な理論で適当装備で行ったら、光っているというのにあまりにも弱すぎて愕然!!w
エドガだけカートターミネーションで倒せばいいや〜って思ってたんですが、敵を攻撃したはじめた時点でAgi全然ないことに
気がついて・・・これは大きく失敗したな〜と・・・><;雑魚フロアを倒すのがおそすぎる・・・!!
まとめてCRするならまだいいけど、あとはちまちま倒すしかないのが面倒で面倒で・・・;x;
ついカッとして、どうでもいいMobまでCTで倒したりしてたもんだから、出費がひどいことになってたwww

1,652,874Z開始でET船代10kかかって、1,503,347Z残りだから、CT代140kか・・・
たった5Fまで行くだけでこれは大きいな・・・でも、面白かったからまた行こうwなんかいい範囲スキルないのかしらね〜?

今回はホルダが出たからプラスになったけど、これで何もでないのが続くと厳しそうだわ・・・っていうかまずは装備www

あとは、レンを追尾させてまた旦那様のDDに混じりながら明日実家へ行く準備やら、日記やらをしておりました〜。
Lv131−19.1%/Job43−74.9%→Lv131−90.3%/Job43−90.6%
途中で寝落ちしばししたものの、朝4時半くらいまでやって16回・・・残業から帰ってきて開始遅かった割にはすごい多かったw
もっとも、私はETとかリアルとか終わってからのんびり行ったので、RO旦那様や他の追尾してたお友達は8時間以上?
もっとかな?ずっとぶっ通しDDだったという・・・ってか、他の人は追尾して10分に1回経験値もらえばいいだけだろうけど
ここまで集中してゲームしっぱなしという旦那様がすごいな・・・ww

今回は、旦那様がDD200回以上行ってるみたいなんだけど、私は何回行ったかな・・・?っていうことでメインアカで集計。
最初に光ったWS:13回・・・意外と、少なかった。
あげるキャラ特にいなかったから上げてた皿:38回・・・こっちもBase危険でやめちゃったからそこそこ?
最後にどうしようもなくて入れてたレン:114回・・・これか・・・!これかwww
合計165回かぁ・・・思ったよりも、行っていた。他のアカは1DAYでたまに〜って感じだったけど、こっちは基本毎日だしね・・・
とはいっても、私がINするよりも毎日2時間くらい早い旦那様は200回を余裕で上回る回数だったのに納得ww
遊ぶの我慢して、PT10〜12人入れて、追尾報酬もらって、金額はすごいけど、そこまで頑張れるのがほんとすごい・・・と尊敬。

あ、あとは昨日の夜にアンティークで偶然買えた今月のチョコリングを今日の朝ごはんにしたんですよ!!
結構夜に行ったのに期間限定チョコリング買えるとか素敵♪暑いと、客足遠のくんでしょうかね〜・・・
 
7月はメロン味!去年も夏はメロン味だった気がする♪さわやかないい香りで、メロンチョコとメロン果肉が入っていて、おいしい!
めちゃおいしくって、前に食べたときも常時メニューにしてほしいって思ってた記憶がよみがえってきました☆
買えてよかったなぁ〜・・・来月のチョコリングも楽しみ〜!食べる機会あるといいな♪

7月22日(日)
(イザ鯖)
今朝も、DD待ち合わせまで時間あるからあと数回だけDDやろう!ってことでまたレンの続きしてましたー♪朝からこれはうれしいっ☆
Lv129−18.7%/Job43−46.1%→Lv129−36.4%/Job3−55.7%

ペア2回して、ソロ1回しただけでしたがそれでも満足ですwたった3回だけど、結構これはJobおいしい・・・

んで。いつもの男ABと旦那様メインレンとのニーズに、昨日クエ終わらせた影ネギも追尾でニーズにチャレンジ!!
イグノアあったらニーズもスキル使ってこないから楽々〜!って思ってのお試しだったんですが、影ネギのLvが低かったせいなのか
なかなかイグノアが成功しない・・・まさか、こんなに手間取るなんてー><;レンしつつイグノアきつそうです@@;
成功した!と思っていると、スキル使ってきたりとか、いまいち効いているのか、いつ解けたのかがわからないんですね・・・

普段のペアよりもめっちゃ手間取って、いつもは素撃ちペアなんだけど、イグノアいるからFitでいいかな!ってなっていたのに、
結局これはイグノアだめだわ・・・ってなって離れて素撃ちしていたというww
でたのは、宝箱と鱗。うーん・・・イグノアはABの人が使った方がいいみたいですね・・・

その後、朝DDは9回でした〜。あと1回しとけばキリよかったかなぁ・・・
男教授は2ペナで、2回でJobは終わってあとはBaseもらってました!(この時点で男教授全部で45P)
Lv95−52.7%%/69−78.4%→Lv98−13.8/Job70

↑スタート地点で死んだSS。みんな、ここで死んでるからSSの区別が・・・w入り口待機中のゴラ沸きは厳しいわー><

メインレンは3ペナ・・・しかし、夜に比べると実は全然まだまだ3ペナくらいならいい方なのであった・・・
Lv129−36.4%/Job43−55.7%→Lv129−80.3%/Job43−60.8%
 
これでも、教授の次くらいにちゃんとした装備つけさせてるのになぁ・・・おかしいな・・・><。

サブレンは2ペナだったかなぁ・・・?やっぱLv低いんで、こっちはあがりまくりですね〜!
Lv104−6.2%/Job33−48.2%→Lv105−12.7%/Job33−55.6%
 
という感じで、お昼過ぎまでやってました。DDぎりぎりまでやってからお昼とかにしたので、午後のリンコ準備がまたもや
ばたばたしちゃって大変でしたが・・・w

午後はまたリンコ〜。男ABで外支援して、女ABをLv140にしてからレンを入れることにしましたー。
特にリンコで上げたいキャラとか希望ないし、どうでもいい・・・って言ったら、常に0%キャラを増やせばどこでもいけるし
Lv140から使える本も装備できるようになるし!って言われて、それもそうだなぁ〜とw
1時間目:Lv139−19.9%→Lv139−82.7%
2時間目:Lv139−82.7%→Lv140−1.4%

問題は、バランスっぽくなっているステを今後どう上げていくかですね・・・使用用途にもよるし、悩むわ・・・
■139→140女AB■TS温リンコ■1時間15分■Base自給451.5M■W恩恵+靴+HB■

続きはレンでした〜。こっちはUPSS撮れなかったけど、%見てみたらなんか自給低かったっぽいですね・・・
2時間目:Lv129−80.3%/Job43−60.8%→Lv130−40.5%/Job43−64.8%
実は、レンもLuk90からもちょっと上げて100とかにするか、Vit上げるかめちゃなやんでます@@;
今後はソロする機会も増えてきそうだから、VitとAgi上げちゃいたい気もするなぁ・・・w
■129→130■TS温リンコ■56分■Base自給381.3M/Job自給32.4M■W恩恵+靴+HB■

夕方からは、またDDでした〜。ここでサブアカも課金して、低レンもちまちまあげることに・・・(報酬は旦那様行きですがw
男教授はわずか5回で終了!DDのおかげで難なくしてBaseもJobもカンストすることができましたー☆
かわいい教授時代にクエとか付与とかにも使えたし、しばらくは観賞用にとっておこう(’’*
 
Lv98−13.8/Job70→Lv99/Job70

メインレンは−4ペナ・・・(13回+?回)回数は、最後にカウントし忘れちゃってメモれなかったよー・・・><。
Lv130−40.5%/Job43−64.8%→Lv131−19.1%/Job43−74.9%
  
それにしても、やはりこの時間はめっちゃ死ぬ・・・とはいっても4ペナでもDD1周分ですむけどねw
 

サブレンは−5ペナで(12回)かな?途中でこっちは抜けて別キャラでソロってたので全部参加ではなかったですが。
Lv105−33.1/Job33−56.0%→Lv106−61.5%/Job33−68.8%
  
ほとんど装備何もなしという状態で追尾していたので、まぁいくら死んでも全然おかしくないという状態ですね・・・
 
こっちはロクに狩りしてないので愛着微妙ですが、そろそろステもちゃんと考えてあげないとなぁ・・・

まずは、レン二人を追尾している間に恒例のソロET!
民ETは、今回は火オル服を借りられたので驚くほどめっちゃ楽でしたぁ〜!自分も、これ欲しくなってきちゃったなw

RKETも、いつものありあわせ装備ですが10Fで死ぬことなく、10Fのミストレス以外だけ倒して死なずに戻ってきましたw

男アカでのETが終わったので、今度はDD追尾をRKとメインレンにして、サブアカでまたET・・・ww

RKDD(前回DD2P)+(今回4P)
Lv111−72.2%/Job42−92.6%→Lv112−5.8%/Job42−94.3%

もぅ、男アカは中身入りで遊ぶ用の砂と、このRKと145民しかキャラいないので・・・DDはRKしかないよね・・・

で、次は低魚でETです!前回は色々やってやっぱり魚が一番楽々〜!って思ってたのに、火鎧装備するのわすれていて、
いきなりエドガに出会った瞬間に死亡wwwこれは、ひどいっ・・・><。。。
 
せっかくの週1回のお楽しみだったのに・・・と、悔しかったので旦那様にリザだけしにきて〜といったら、観賞用素プリで
起こしに来てくれたよ!なんか、Lv50台プリだったらしく速攻で死んでたけど(’’*

エドガーだけが目的でこのETやってるのに、なんか10F行かされて・・・死にたくないでござるって言ってるのに
さっきの素プリくんでがんがん進んでミストレスに発見されてしまってペナって帰ってきましたwww

夜は、ETかDVDかという選択肢で・・・めっちゃ悩みに悩みまくっちゃって、すでに借りているのをいつまでも見ていないのも
もったいないな・・・っていうことで映画見ることにしました。スーパー行って材料買ってきて、自宅でホットプレート焼肉を
焼きつつ!お酒もちょっぴり飲みつつ♪DD期間中だというのに、まさか映画とか見るなんて思ってなかったですね・・・w
「運命の赤いボタン」という、ちょっと前の映画。1〜2年位前のだと思う。映画館の前通りかかったときに、あらすじだけ見て
そんな選択だけで2時間の映画になるの・・・?って不思議に思った映画でした。
んで、他の映画借りたときに映画紹介でもちょこっと出てきて、そいえばこんなのあったな〜ってまた思い出したので、今回は
それを借りちゃっていたのです!面白いかどうかとか、全く知識もなかったから危険もあったんですが!w
「あなたはとてもお金に困っています。そんな時に、このボタンを押せば1億円もらえます。そのかわりに誰かが死にます。」
そんな感じのあらすじです。押すか押さないかだけで成り立つ映画だと思ってたんですが・・・全然、違った・・・
その選択をすることによって夫婦の愛が深まるとか、そんな簡単ならぶらぶっぽい映画だと思ってたんですよねー・・・・・・
まさか、こんなFSサイコホラーっぽい映画だったとは・・・・・・・・・
しかも、ラストが・・・・・・・・・
あの選択はなんだったんだぁぁぁ!!!だからどうしたっていうんだ!!結果がこれかよぉぉぉ!!!
っていうw不気味で怖い映画だったんですが、もんもんとしたまま終わってしまいましたよ・・・><。。。
不思議系の映画は当たりはずれが大きいから、下手に手を出せませんねw予想とは違ったものの、そこそこ面白かったけどw

7月21日(土)
(イザ鯖)
今朝は特に予定決めていなかったので、レンと男教授でニーズクエをしてました。リンコMAPにて、教授PCを見ていたら・・・
レンが死んでたとかショックすぎる出来事はあったものの、なんとか2キャラともクエ追われてよかった☆
RO旦那様も一緒に2キャラでクエしてたんですが、なぜか片方だけものすごい早く終わっていた・・・私連打そんなに遅いかしら;;

ニーズのために皿頑張って欲しいとか言われて男アカでも教授作ったけど、このままだと皿もレンもニーズどれだけ行くか・・・

午後は2時間だけリンコでした。相変わらずの外ABでレンすわり。正直、リンコに支援枠で入りたいっていう人もっといるのに、
自分がお付き合い的な意味で入れられているというのはもったいないんですよね・・・リンコで男ABとか上げたいキャラ上げるなら
うれしいけど、Lv帯違うから旦那様が上げたがっているレン座りで同行しているだけ。っていうのがなんとも@@;
できたら、自分はこの作業的で眠くなる2〜3時間の間にもちょっと遊びたい!!一人でもいいから遊びたい!って激しく思うんだけど、
今回はDDあるから、1〜2アカを旦那様に追尾していればあと1アカで遊べるから・・・まだ、今の時期はストレスが少ない・・・w
1時間目:Lv127−10.3%/Job43−2.4%→Lv127−85.5%/Job43−7.4%(→討伐90.7%)
2時間目:Lv127−85.5%/Job43−90.7%→128−73.5%/Job43−13.0%
■127→128連(J43)■TS温リンコ■2時間■Base自給475.7M/Job自給40M■W恩恵+靴+HB■

今日はリンコ時間以外は二人の時間の日!って言われていたので夕方からは、ペアDDをリクエストしていきまくってきましたよー!
やはり、ソロでやるよりもSP減らないし支援もらえてAspdも速いし、ペアはいいっ!!SPももらえるしね!!
Lv128−73.5%/Job43−13.0%→Lv129−18.7%/Job43−46.1%
 
旦那様ABがもーすぐ上がる!って言っていて、あがった次の瞬間に思わず突っ込んで私が1ペナwwどうなってるんだwww
でも、自分も無事に上がったのでよかったです♪普通の狩場よりも移動が楽だし、装備色々でてここは楽しいです〜♪
DDで育った男教授も付与に役立てることができてダブルによかったですね!
夜はご飯食べに行ってお腹いっぱいになっちゃったんだけど、まだまだペア!と思って力尽きることなくまたROに戻れましたw
やはり、男ABさまとのペアは真理だわ・・・

7月20日(金)
今日も、金曜日のお約束・・・花金なのでラーメンです><!!今日はのんびり残業して帰ろうと思ってたんですが、
なんか勘違いされて気を使われてしまって、会社終わってから予定なかったのにお出かけすることになってしまいました@@
 
川崎にある家系ラーメンの武松家です!ここはお勧めって言われていたので楽しみにして行ったんですが、行ってみたら・・・
なんととんこつ味噌がある・・・wどうしようw普通に味噌食べてみたいけど、でも初回で応用Verはなぁ・・・と思って、
なんとかふんばって普通のとんこつしょうゆにいたしました!これが、すっごい正解☆☆☆
いつも家系ラーメンには味が濃すぎて食べきれない!!ってなっちゃうので、味薄め・脂少な目・麺硬めでお願いしました!
それがよかったみたいで、味がちょうどいい〜!!すっごくちょうどいい〜!とんこつとしょうゆの割合は、これくらいが私には
丁度いいみたいです♪でも、山剛家に比べるとどうしてもとんこつの豚っぽさが全然ない・・・こっちは脂少なめにしているのも
あってか、あっさりにすら思えてくるくらいですが・・・まぁ、所詮家系ラーメンのこってりは私にとってはスープ薄めとあっても
食べきれるものではないので、麺は半分以下だったかも・・・けど、スープは普段よりも結構いっぱい飲めたくらいよかった!
麺の硬め具合も、ちゃんといい感じの硬さでそこも麺好きでない私にとっては高感度UP☆麺がOKなところは貴重です!
ぜひぜひ、ここはリベして次回はとんこつ味噌を食べてみたいです♪その時は、味の濃さどうしようかなぁ〜・・・

(イザ鯖)
んで、まずは日記しつつレンでDD追尾を10回ほど〜。今回はペナなし!
Lv126−47.8%/Job42−89.9%→Lv126−99.5%/Job42−98.5%

そして、24時すぎてからは男アカに課金して男教授で5回!オールJobをもらいました。
Lv95−50.8%/Job69−7.9%→78.1%

これで、明日にはJobカンストだぜ・・・!!なんかSSは死体だけどね!w

日記が飽きてきたので、男教授を追尾している間はレンでソロDDを2回ほどしてきました。
デスペナが怖いので、生命保険とかハエとか切れるたびに戻ってきていたら、追尾が5回終わる間にこっち2回という><
Lv126−99.5%/Job42−98.5%→Lv127−10.9%/Job3.3%
それでも、ペナらずにちょこっと上がったからよかった!LvUPも倒してるときに上がったのに、必死でSS忘れてたww

ソロが終わったあたりで・・・ニーズ行こうということになり、自分はRKで、今回はペアではなく4人でニーズ行ってきました!

なんか、途中で死んでるんですが@@;まさかの、ドロップなしでMVPの鱗のみというひどさ・・・

それから、3人になってニーズ二回目。女ABと民って言われて・・・民が追尾だけでいいって言われていたのに、ニーズ戦の時になって
こうしてくれーというのを言われて、ABしつつ民動かしたら−1ペナ・・・うぅ・・・光ってないやつで一番Lv高いキャラなのに;;

今回は紫箱・宝箱・鱗でした。人が多ければ多いほど楽だけど、残念感も大きいよなぁ〜・・・

7月19日(木)
(イザ鯖)
今日も、残業終わってとぼとぼかえって一人でRO・・・ってかくとなんだか寂しげですが、結構みんなもそうかもw
晩ご飯作らなくっていいっていうだけで、なんとなく気分はるんるん♪小さい幸せですね・・・

で、レンでDD追尾10回ほどしてきました。−1ペナだけあったけどご飯食べたり日記してるだけでめきめき上がる・・・
もぅ、皿はこれ以上あげちゃうと棚危険だし、ABはLv高すぎてDD行くのも微妙だし・・・ってことになると
あとは女アカであげるのは連しか残っていないのでした・・・(’’;
でも、連は追尾であげてもおもしろくないので、リアルすること終わってからあとはソロするね〜といってDD終了。
なんか、いっぱい上がってもありがたみたなくってなんとも・・・><;

Lv125−82.8%/Job42−77%→Lv126−36.1%/Job42−84.2%
途中で、討伐終わった時に99.9%だ〜!ってことでラストみんなが移動してる間にデッドラゴラ倒して0.1%あげましたw
どーも最近はDDでのUPとリンコでのUPのSSばっかりでおもしろくないので・・・><

連ソロする前に、ワンでET行ってないから時間あるうちに行っとかないとっ!!ってことで懲りずに10Fまで・・・w

150クオリティで、火鎧はなくともエドガは倒せましたが、相変わらず倒せる見込みはないけどチャレンジだけして
ミストレスで沈む・・・でも、せっかくだから一応は行っておかないとねっていうw

あとは連ソロのDDを2回だけですがしてきましたっ!ペアで2回だけ行った場所なんだけど、シーメイド討伐にしました〜.。
豪華装備を借りて・・・悪鬼の仮面だけはSP減るし見た目微妙なのでやめといて、支援なしでAspd189ですね・・・
最初のうちはエルフの矢を使ってたんだけど、ふと思い出して風矢を使ったらほんのちょっとだけ与ダメ上がって
致死率がぐんと減りましたね。シーメイドにスタンされるとすごい高確率で死んじゃうので・・・スタンされるまえに倒す!!
ってやらないと、デスペナはないけどHSPがどんどん減っていくので結構つらい・・・
Lv126−36.1%/Job42−84.2%→Lv126−47.8%/Job42−89.9%
罠狩りしたらもっと早くとか、他のMobいっぱいいても飛ぶことなく倒せるのかもしれませんが、どうしても罠狩りは
好みではなく・・・ソロの時はまったりと素撃ちが一番いいな〜っとw
でも、3体いると怖いので2体くらいのところを狙ってハエ飛び敵索しているので、そこら辺がちょっと無駄感も感じるんだけどねー><
最初のあたりはずっと歩いていて、討伐関係ないのも全部倒して楽しいな〜ってやってたんだけど、あまりにも
討伐終わらなさ過ぎて途中からハエ狩りに変更しちゃったんですw相変わらず、ちまちま装備でてここは楽しいっw

7月18日(水)
(イザ鯖)
すっかり連休で忘れていましたが、今日はギルドのETの日でした。最近は残業とか当然になっていても、
仕事が楽しいのであまり気にはなりません。時間に追われて忙しいのは嫌だけど@@;
でも、相変わらず今日も仕事終わらないまま帰ってきてETに参加ということにw
今日から数日間は家で一人なので、晩御飯とかも特に時間気にしなくっていいのは気楽でよいですw

なんか、今回カードはやけにいっぱいでたんですよね・・・ポポリン・Aマミ・ナイトメア・ハーピーと4枚も!
なのに高額Cはなしという><。それ以外のレアはバリアント・V肩・V盾・V鎧など・・・で清算は3M!
今朝は早起きして朝にお弁当作っていたので途中の階から眠すぎてどうしようかと思いましたが、それでも
なんとかなってよかったー!会社だと全然眠くなることはないのに、どうしてROしてると・・・

7月17日(火)
お土産に、今日はさくらんぼシュークリームと香川のお店でかまどというお菓子屋さんのフランソワというのをいただきました♪
連休明けは色々とお土産もらえるのがうれしいです☆フランソワは、和菓子屋さんっぽいところらしいですが、
バターたっぷりの硬めのパイですっごいおいしかったです〜!こういう、硬めのパイってあんまりないんですよねー!!
中央にくるみが入っていて、そこもちょうどいいアクセントで☆包装とかもおしゃれな感じでしたよ〜♪

帰宅後は、しろくまカフェの3話を見てなごんでおりました〜☆昨日動物園行ったばっかりだから、なんか親近感のようなものがw

(イザ鯖)
夜は、サラでDD行ってたんですが回数は謎・・・必死に別窓しつつの追尾だったので、回数は数えていなかった・・・

Lv112−42.5%/Job44−30%→Lv113−58.4%/Job44−35.1%
ついに今回でLvが133に・・・これはっ・・・棚のために、どうすべきか・・・@@;
前回はLvUPの時に自分の別キャラとかぶっていたので、今回はちゃんとずれてSS撮ってみたw

DDを日付変更くらいまでしたのち、女ABでニーズ行ったんですが・・・またも、やけにハイドされまくって全然倒せず2ペナ;x;
以前はもっとハイド率低かった気がするんだけどなぁ・・・せっかくペアで行けていたのに、やっぱり修羅いないとだめなのかTAT?

んで、ルアフしにいって死んでしまって、寝てる間にニーズは倒し終えたものの・・・宝箱と鱗のみって・・・;x;
 
最近はリア充率がまた上がってきたから、BOSSに嫌われちゃってるんですかね〜><。

7月16日(月・祝・海の日)
連休最終日・・・さすがに、今日は二度寝三度寝しちゃいまして起きたのがお昼近くでした><;
ちょっと時間もったいなかったな〜とか思いつつ、ふらりと近くのローカル動物公園へ行ってまいりました☆

これといった入口っぽいものはなく、なんか歩いていて気付いたらすでに動物園の中だった!みたいなww
あまりにも人がいない!飼育員さんっぽい人もいない!動物フリー!?檻ぼろぼろですっごい近いし!!
 
すごい動物たちに近い感満載で、すぐにでも触れそうな感じ・・・っていうか、ほんと普通に考えられる動物園では
ありえないくらい、動物に近いんですよ・・・!!ちょっと手を伸ばせば普通にどれでも触れると思う・・・
唯一、触れなさそうだったのが死んだようにくたばっていたアライグマと、お食事中の亀さんたちがガラス檻だったので
それくらいでしたね〜。あとは、ほんとフリー・・・ペンギンさんすら手を伸ばせば触れそうという奇跡的な近さに・・・
 
フラミンゴとか鹿とかも結構いっぱいいました。どこいっても人が少ないから、ここらは見ている人が皆無に等しかったかも・・・?
 
遠くから、ここの檻はなんだろ〜?って近づいて行ったら・・・恐ろしいっ!何これっ!!全部モルモット!!???
暑いので、全部日陰にごっちゃり固まって避難しているようですね・・・@@;;;
こんなに密着してたら逆に暑いような・・・;;もぅ、これはいすぎて気持ち悪いレベル・・・;;;;;
 
そして!!今回思わぬ見ものだったアライグマ!!こんなアクティブなアライグマ見たことないよーーー!!!
普通のアライグマっていったら、特に何もせずにぼーっとしてるちょっと可愛いだけの見世物じゃないですか?w
でも、ここのは違うっ・・・!!まずは、基本行動からしてまったく違うっwww
 
突然、金網を登りだしたとおもったら・・・両手で天井の金網をつかんで、ケンスイ状態で高速で移動するっっっ!!!
脚は全く使わず移動ですよ!?どんだけ腕の筋肉あるんだ!!ってか、これが自然の力かっ!?(謎
 
もぅ・・・こんだけ激しく動き回るアライグマに初めて遭遇して・・・あまりの自然派っぷりに大はしゃぎしてしまいましたwww
顔の長いクマ系の動物も隣にいたんだけど、アライグマが激しすぎてそっちは全然構ってやれなかったのが残念だぜ・・・><;
 
ラストは、謎可愛い黒い猿系の生き物。真っ黒で顔は怖いので、悪魔のようですね・・・
でも、かっこいいからこれちょっと欲しいわーw

帰宅後は、映画を見てました。たこ焼きを焼きつつね!!しかも、昼間っからビールという!!
見た映画は数年前から気になっていた「大奥」!漫画を借りて読んでいたのでなんとなくは知っていたけど
性別逆転大奥の実写化なんて・・・誰得?っておもったけど、びっくりするほど腐女子得でしたよwwww
男の園で、「思い出が欲しいんです・・・(ぽっ)」とか!!まさか、そんな映画を観るなんてwww
あとは、ほんとかこいい人とかいっぱいいて目の保養にはなりました(*ノノ)
まさかの玉木さん受けには発狂しそうでしたがぁーーーー!!!!なんという神映画www
しかし、ムウといい大奥といい、玉木さんは腐女子ファンどんだけいるんだって感じですね・・・(’’

映画観終わって、ラグホーダイまで1時間弱という微妙な時間で・・・お酒入っていたのでそれまで少しだけ仮眠・・・
って思ったら、案の定寝てしまいましたwwwしかも、起きたのはちょうどラグホ終わったころという(’’;
(イザ鯖)
土日のうちにする暇がなかったレンでETを、この時間にしちゃうことにいたしました〜。
レンのLukを90まで上げた話をしたところ、RO旦那様が新しい装備買ったので完全回避装備して遊ぼう!
って言われて着せ替えさせられ、謎のお試しETに・・・w
こんな感じの装備で、ひたすら攻撃だけされ続けていると・・・完全回避が116に・・・(’’
極めると、結構面白いなぁ・・・wそのわりには、思ったよりも攻撃受けちゃってるのでそれほどうはうはでもないかも・・・?
 
めっちゃ死にまくっちゃったので、荷が入っていたので公平にはしていなかったにもかかわらず60%開始で
58%終了・・・あまり下がらなかったのはよかったけど、どうもぽんぽん死んじゃいがちだからなんとか頑張りたいなー><
 
  
レアは、驚くほど何もありませんでしたね・・・素撃ちメインで行ったので、罠経費があまりかからなかったのはよかったっ☆

ETが終わってからちょっとだけ寝て、やっぱり微妙な時間に夕方寝ちゃったからすぐに起きてしまって・・・
朝方に連でDD行くことに。この時間はやはりおいしくって、メイデン討伐4回軽々〜っていけました☆
Base58.1%/Job73.8%→Base82.8%/Job77.0%
でも、逆にクールタイムの方がこの時間だと微妙すぎて時間もったいなかったのであきらめてさらに寝ました・・・
 
今回で思い切ってLukを90まで上げてみたんですが(ついでにStrも荷物持つために10w)、これで狼率上がって
ペアニーズ行けるかしら!?って話をしながら、思わずRO旦那様がAspdの上がる武器Cを買っちゃって、
+10ストレートレルヴンボウなるものを作ってしまいました@@;日記書いてて気付いたけど+10だと!?
これのおかげで、TSなくってもサラマイン飲めばAspdが193になるからニーズ行ける!!ってなったけど・・・
全部人の装備だし、ドーピングもしているから・・・なんだかずるしている気分でなぁ・・・><;

7月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system